正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
民主党が森友学園に箔を付けた!平野博文文科相が感謝状や表彰・堀田記者が指摘・蓮舫「貴重な情報」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






民進党・蓮舫代表定例会見 2017年3月2日
■動画
民進党・蓮舫代表定例会見 2017年3月2日
https://www.youtube.com/watch?v=iIC5Kytl7SY&t=5m08s

――――――――――
【動画の文字起こし】
5:08~
堀田記者   
えー、フリーの堀田ですけど。
この森友の一番最初の問題は、はっきり言うと、箸にも棒にも掛からなかったその幼稚園を経営してる森友が小学校に進出したいということで、これは正直な話、籠池さんと知り合いである大阪府知事の松井さんも橋下さんも駄目だと。
それで、何か引っ掛けるものがあるかということについて、これに手を貸したのが、野田政権の時の文部科学大臣平野博文さんなんです!
これがですね、感謝状やら何やらをやってた。
そこで引っ掛けるとこがあるんですけども。
何のことがあってやってたかということは、とても大事なことですから調べてください。
それで、これて掛かって、要するにカネがないことは分かったと。
そこで松井さんが、近畿財務局によると、コンタクトを取ったということは、つい今し方明らかになりまして、大阪府議会は滅茶苦茶炎上しています。はい。
平野さんに聞きましたか?このことを?
それから、日本会議に近い、現在民進党の議員がいます。
そのことにも、いろいろと聞いてください。はい

最初は兎に角、平野文科大臣当時が、この籠池さんのとこに感謝状やら何やらをやって、箔を付けたことから始まります。はい。
よろしくお願いします。


蓮舫
はい、貴重な情報として受け止めます。

――――――――――


>えー、フリーの堀田ですけど。
>この森友の一番最初の問題は、はっきり言うと、箸にも棒にも掛からなかったその幼稚園を経営してる森友が小学校に進出したいということで、これは正直な話、籠池さんと知り合いである大阪府知事の松井さんも橋下さんも駄目だと。



「森友学園の籠池理事長と知り合いだから」という理由で「松井一郎も橋下徹も駄目」というのは合理性に欠ける発言だ。

蓮舫に対しては非常に重要なことを質問しているが、籠池理事長と知り合いであれば駄目というのは決め付け(思い込み)が激し過ぎてジャーナリストとしては大いに問題がある。






>それで、何か引っ掛けるものがあるかということについて、これに手を貸したのが、野田政権の時の文部科学大臣平野博文さんなんです!
>これがですね、感謝状やら何やらをやってた。



民主党政権の平野博文文部科学大臣は、森友学園(塚本幼稚園)に対して、様々な感謝状や表彰をしたようだ!
平野博文文部科学大臣

平野博文は鳩山由紀夫の側近なので鳩山政権では内閣官房長官だったが、平成24年(2012年)の野田第1次改造内閣で文部科学大臣に任命された。

堀田記者は色めき立って「野田政権の文部科学大臣・平野博文が森友学園に手を貸した」とか「平野文科大臣が、籠池さんのとこに感謝状やら何やらをやって、箔を付けた」などと言っているが、籠池理事長の森友学園(塚本幼稚園)が素晴らしいから様々な感謝状や表彰をされたと素直に考えれば良いのではないか?!

それなのに、わざわざ「(森友学園に)手を貸した」などと、ひねくれた考え方をしているので困ったものだ。

なお、平野博文が民主党政権の野田内閣で文部科学大臣をしたのは平成24年(2012年)1月13日から同年10月1日までであり、その後は田中真紀子が文科省となったが、同年12月7日に決定した塚本幼稚園の教諭への【文部科学大臣優秀教職員賞】も、平野博文が事前の推薦などをしていた可能性は十分にある。


民主党政権の野田内閣が森友学園(塚本幼稚園)の教諭に【文部科学大臣優秀教職員賞】を授与していたことは事実だ!
ソース:平成24年度(野田政権時代の表彰)
別紙4 平成24年度被表彰者名簿(私立学校) (PDF)
http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/25/01/__icsFiles/afieldfile/2016/02/23/1330260_03.pdf

表彰者を決定したのは平成24年12月7日(野田政権)
表彰者を決定したのは平成24年12月7日(野田政権で文科相を平野博文から引き継いで間もない田中真紀子)





>何のことがあってやってたかということは、とても大事なことですから調べてください。


素直に森友学園(塚本幼稚園)の教育内容が素晴らしいからと考えれば、何の不思議も問題もない。





>そこで松井さんが、近畿財務局によると、コンタクトを取ったということは、つい今し方明らかになりまして、大阪府議会は滅茶苦茶炎上しています。はい。
>平野さんに聞きましたか?このことを?



大阪府知事が、大阪府内で小学校の開校を予定していた学校法人の理事長にコンタクトを取ると、何か問題があるのか?!

学校法人の理事長をしていれば、いろんな政治家と知り合いになるのは当たり前のことだ。

蓮舫はすぐに平野博文に聞いて、森友学園の塚本幼稚園が実際に素晴らしかったから感謝状や【文部科学大臣優秀教職員賞】などの各種表彰をしたと公表すれば良い。






>それから、日本会議に近い、現在民進党の議員がいます。
>そのことにも、いろいろと聞いてください。はい。



「日本会議に近い民進党の議員」とは、松原仁議員(元国家公安委員会委員長)のことだと考えられる。
▽スパイ防止法の制定を求める会▽

http://mid.parfe.jp/kannyo/supaibousi/gannbaru/top.htm
「スパイ防止法の制定を求める会」
平成18年9月22日 松原仁衆議院議員に引率(?)され、平沼赳夫衆議院議員に応援懇願。快諾を得る
スパイ防止法の制定を求める会HPに「松原仁衆議院議員に引率(?)され、平沼赳夫衆議院議員に応援懇願。快諾を得る」と写真が出てて、どうやら籠池理事長に国会議員を紹介しまくってたのは、民進党の松原仁の可能性


松原仁は、平沼赳夫や籠池泰典理事長と一緒に「スパイ防止法の制定に頑張ろう」という写真に写っている。

「スパイ防止法の制定に頑張ろう」というのは、極めてマトモで素晴らしい!

その点においても、我々日本国民は、松原仁や平沼赳夫や籠池泰典理事長を応援するべきだ!






>最初は兎に角、平野文科大臣当時が、この籠池さんのとこに感謝状やら何やらをやって、箔を付けたことから始まります。はい。


何度も言うが、平野博文文科相は、森友学園の塚本幼稚園が素晴らしかったから感謝状や【文部科学大臣優秀教職員賞】など各種表彰を授与したものと考えられる。

蓮舫は、平野に確認し、その事実を大々的に公表するべきだ!








http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34622609.html
森友学園を書く理由 報道しない真実を知ってほしい、潰したい勢力がどういうことをやっているのかを広めたいからである
2017/3/3(金) 午後 11:56、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

森友学園の塚本幼稚園の教育方針は「教育勅語」や「五箇条のご誓文」が示す通り、日本の伝統や文化を教え、礼節を教えるものである。

(前略)

3月3日、瑞穂の國記念小學院に入学予定の保護者と塚本幼稚園の保護者達、数十名が、大阪府庁に小学校の認可を出してほしいと要望書を提出した。
3月3日、瑞穂の國記念小學院に入学予定の保護者と塚本幼稚園の保護者達、数十名が、大阪府庁に小学校の認可を出してほしいと要望書を提出した。

入学予定の方達はすでに引っ越しもして4月の開校を待っているのだ。

大阪府の松井府知事は「認可にならない場合には他の小学校に入れるようにする」と言ったが、要望書を出した保護者達は「普通の小学校ではなく瑞穂の國記念小學院でなければ意味がない」と強く訴えた。

このことこそ報道して、当事者である保護者が声を挙げたことを広く日本人に知ってもらいたい。

さて、本日も先日に続き爆破予告があった。「3月5日に瑞穂の國記念小學院を爆破する」というのだ。こういう物騒な脅しばかりで、異常な事態だ。これに反対している連中が”過激派”のような連中であることがわかる。

また本日、瑞穂の國記念小學院の工事現場に、事前の連絡もなく無断でテレ朝「TVタックル」田嶋陽子と取材にやって来た。左巻きの田嶋陽子が言うことは大体、反森友学園と決まっている。

その田嶋陽子の無断取材の様子をカメラで撮っていた保護者が、警察から「その動画は消すように」と言われた。それはおかしい。そんなことは無断で取材撮影しているTVタックルにこそ言うべきではないか。

塚本幼稚園は朝から、マスコミがタクシーに乗って園児達を迎えに行く幼稚園バスの妨害をして、送迎時間が30分も遅れて授業も遅れていた。
そういう中、塚本幼稚園は朝から、マスコミがタクシーに乗って、園児達を迎えに行く幼稚園バスの妨害をして、送迎時間が30分も遅れて授業も遅れていた。

さらに「日本テレビ」と名乗る人達(下画像)が幼稚園の前の公園にたむろして、保護者にさかんに接触していろいろと聴取しようとしている。また園児の帰りのバスにも着いてきて保護者に接触を図っていた。ストーカー的な悪質な行為である。
日本テレビ」と名乗る人達(下画像)が幼稚園の前の公園にたむろして、保護者にさかんに接触していろいろと聴取しようとしている。また園児の帰りのバスにも着いてきて保護者に接触を図っていた。ストーカー的な悪質

また人相の悪い人が幼稚園の周りをうろうろしていた(下:幼稚園の防犯カメラ画像)。
また人相の悪い人が幼稚園の周りをうろうろしていた(下:幼稚園の防犯カメラ画像)。

こういう日々に、幼稚園を辞めていく保護者が後を絶たない。許せないことだ。

そしてマスコミのやっている迷惑行為は元幼稚園の職員にも及んでいる。

元職員から以下のようなメールが届いた。

-----------------------
こんばんは。突然のmail申し訳ございません。
わたしのFacebookに以下のような者が来ました。
↓↓↓

突然のご連絡で申し訳ありません。わたしは共同通信社という報道機関の大阪支社で記者をしている中田(ナカダ)と申します。

私たちは今、塚本幼稚園を辞めた元園児のお母さん、お父さん方から、園に関するたくさんの苦情をうかがい、取材を進めております。

大勢の保護者や関係者から聞き取る中で、籠池園長や副園長らの理不尽ないいがかり、嫌がらせを受けて、辞めさせられている実態が分かってきました。近隣の住民とのトラブルも多いようです。

山口哲平太君のお母さんら、複数の保護者が「被害者の会」を立ち上げようとしているなど、動きも出てきました。そこで、園の実態について、もう少し証言を得たいと思っています。

取材の過程で、●●さんも以前、塚本幼稚園に勤務されていたと聞きました。ぜひ少しで結構ですので、園内であったことや、どんな印象だったか、ご存じのことを聞かせていただけないでしょうか。決してご迷惑はおかけしません。ご希望の日時、お近くまで伺います。

私たちは、たくさんの園児や保護者が泣き寝入りするのを放置せず、園の運営が改善するような方向に持って行きたいと思っています。私の連絡先を下記の通り添付しますので、ご質問などはいつでも頂ければと思います。

携帯:○○○-○○○○-○○○○
会社:○○-○○○○-○○○○
メール:○○○○○○○○○○○

ご面倒おかけしますが、ご検討、ご返信のほど、どうぞよろしくお願いいたします。共同通信社 大阪社会部 中田良太

なぜ私が勤めていたとわかったのか?そしてこんなことを仰るのか理解できません。私は塚本幼稚園で働かせて頂いた時間は私の人生にとっての財産ですし本当にたくさんのことを教えて頂きました。特に子ども達に対する愛情はどの園にも絶対負けない!!
塚本幼稚園の教育は本当に素晴らしいものですし、日本の教育に絶対必要なものだと私は思っています。

------------------------


今、塚本幼稚園にはこのようなことが行われているのだ。
ぜひ知って頂きたい。




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「森友学園が表彰されたのは、表彰に相応しいから!」
「蓮舫は、その事実を確認して説明するべき!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

民進党ブーメラン森友学園でも2日連続で・何度も表彰!塚本幼稚園の教職員や園児が優秀なことは事実
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






2日連続で炸裂した「華麗なる民進党ブーメラン」画像:3月1日のフジテレビによる報道
2日連続で炸裂した「華麗なる民進党ブーメラン」
画像:3月1日のフジテレビによる報道


http://www.sankei.com/politics/news/170227/plt1702270019-n1.html
【衆院予算委員会】
森友学園問題でも民進党ブーメラン 大西健介議員の追及が…
2017.2.27 17:48更新、産経新聞

衆院予算委員会の締めくくり質疑で質問に立つ民進党の大西健介氏=27日午前、国会・衆院第1委員室(斎藤良雄撮影)
衆院予算委員会の締めくくり質疑で質問に立つ民進党の大西健介氏=27日午前、国会・衆院第1委員室(斎藤良雄撮影)

 民進党の大西健介氏は27日の衆院予算委員会で、学校法人「森友学園」の問題を取り上げ、安倍晋三首相や閣僚をただした。しかし、勢い余って、きれいなブーメランが大西氏に炸裂。旧民主党時代からの民進党の“得意技”に、いささかの衰えもみられないようだ。

 大西氏は、文部科学省が同学園運営の塚本幼稚園(大阪市淀川区)の教諭に優秀教職員表彰をしたとして松野博一文科相に経緯を尋ねた。

 大西氏「表彰の対象になったのは何回か」

 松野氏「2回表彰している。表彰者の決定は1回目は平成20年12月、2度目は24年12月7日だ」

 この答弁を受け、大西氏は「政権ぐるみで偏った教育方針を推進している幼稚園を後押ししたり、便宜を図ったりしているのではないか!」と攻め立てた。

 しかし、安倍晋三首相は「少なくとも一つは民主党政権時代じゃないですか?」と反論。確かに、1度目は自民党の麻生太郎政権時代だが、2度目は旧民主党の野田佳彦政権時代…。これ以上ない、お手本のようなブーメランが決まった瞬間だった。


安倍総理 「そもそも表彰したうちの一つは民主党政権じゃないですか・・・」 「森友学園の表彰を取り消せと言うなら民主党政権の当時の文科大臣からもご意見を伺いたいですね。」
■動画
安倍総理 「そもそも表彰したうちの一つは民主党政権じゃないですか・・・」 「森友学園の表彰を取り消せと言うなら民主党政権の当時の文科大臣からもご意見を伺いたいですね。」
https://twitter.com/i/videos/836061740303450114



●まとめ
民進党「安倍政権時代に塚本幼稚園の教員が表彰されてる!」
→民主党政権も同じ【文部科学大臣優秀教職員賞】を表彰していた!

ソース:平成24年度(野田政権時代の表彰)
別紙4 平成24年度被表彰者名簿(私立学校) (PDF)
http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/25/01/__icsFiles/afieldfile/2016/02/23/1330260_03.pdf

塚本幼稚園の教職員が文部科学大臣から表彰されたのは、平成20年度(2008年麻生政権)と平成24年度(2012年野田政権)の2回!
よって安倍首相の指摘どおり、民主党政権時代も塚本幼稚園を表彰していた!

表彰式は平成25年1月28日(安倍政権)だが、表彰者を決定したのは平成24年12月7日(野田政権)
表彰式は平成25年1月28日(安倍政権)だが、表彰者を決定したのは平成24年12月7日(野田政権)

https://twitter.com/YES777777777/status/836061740303450114
Mi2‏
@YES777777777
【華麗なるブーメラン】民進党・大西健介「文科省は塚本幼稚園に優秀教職員賞を送ってる」
松野文科相「平成20年と24年」
大西「政権ぐるみで偏った教育方針を推進してる」
安倍総理「一つは民主党政権時代じゃないか?」
この人、民主党政権が何時だったのかを忘れてるのか?
#kokkai
(動画)
https://twitter.com/i/videos/836061740303450114
2017年2月27日 12:53


【華麗なるブーメラン】民進党・大西健介「文科省は塚本幼稚園に優秀教職員賞を送ってる」→安倍総理「一つは民主党政権時代じゃないか?」
■動画
【華麗なるブーメラン】民進党・大西健介「文科省は塚本幼稚園に優秀教職員賞を送ってる」→安倍総理「一つは民主党政権時代じゃないか?」
https://twitter.com/i/videos/836061740303450114

《総理がレッテル貼り、デマゴーグに怒る》大西健介・民進党 vs 安倍晋三内閣【国会中継 衆議院 予算委員会】平成29年2月27日
《総理がレッテル貼り、デマゴーグに怒る》大西健介・民進党 vs 安倍晋三内閣【国会中継 衆議院 予算委員会】平成29年2月27日
https://www.youtube.com/watch?v=3wxnOH8ChRI&t=25m55s

(25:55~)





http://www.sankei.com/politics/news/170228/plt1702280018-n1.html
【参院予算委員会】
民進党、2日連続でブーメラン炸裂! 森友学園理事長への感謝状も旧民主党政権時代だった!?
2017.2.28 15:52更新、産経新聞

参院予算委員会で、平成29年度予算案について質問する民進党の小川敏夫参院議員会長=28日午後、国会・参院第1委員会室(斎藤良雄撮影)
参院予算委員会で、平成29年度予算案について質問する民進党の小川敏夫参院議員会長=28日午後、国会・参院第1委員会室(斎藤良雄撮影)

 学校法人「森友学園」の問題をめぐる国会論戦で華麗なブーメランを放った民進党が、28日にスタートした参院予算委員会でもブーメラン芸を炸裂させた。

 民進党の大西健介氏が27日、文部科学省が同学園運営の幼稚園の教諭を表彰したとして政府を追及したものの、旧民主党政権時代の表彰だったという痛烈なオチがついたことは既報の通りだ。

 28日の参院予算委員会で質問に立った民進党の小川敏夫参院議員会長は、稲田朋美防衛相に対し、森友学園の籠池泰典理事長を過去に表彰した経緯を尋ねた。

 小川氏「どういう理由で表彰されたのか」

 稲田氏「防衛大臣感謝状については、海上幕僚監部の推薦に基づき、同氏が長年にわたり、自衛隊の部隊との交流等を通じて、防衛基盤の育成と自衛隊員の士気高揚に貢献されたことに対し、感謝状を贈呈したものであります。なお、平成21年10月にも呉地方総監から籠池氏に感謝状が贈呈されています」


 あれ? 21年10月といえば、旧民主党の鳩山由紀夫政権時代だったはずでは?

 小川氏は「オホン…。少し話題を変えますが…」とさりげなく話題を土地価格の問題に移した。

 それにしても、2日連続でここまで見事なブーメランを決めるとは…。


前半 小川敏夫 民進党 vs 安倍晋三内閣 国会中継 参議院 予算委員会 平成29年2月28日
■動画
前半 小川敏夫・民進党 vs 安倍晋三内閣【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年2月28日
https://www.youtube.com/watch?v=Jm3LFswgFhM


↓ ↓ ↓

平成29年3月1日
フジテレビが、2日連続の【華麗なる民進党ブーメラン】について報道!

2日連続で炸裂した「華麗なる民進党ブーメラン」画像:3月1日のフジテレビによる報道



以上、2日連続で炸裂した「華麗なる民進党ブーメラン」について述べた。

しかし、ここで注目すべきことは、民進党ブーメランよりも、むしろ塚本幼稚園(森友学園)が何度も表彰されている事実だ!

塚本幼稚園の教諭は、自公連立政権時代にも民主党政権時代にも【文部科学大臣優秀教職員賞】を受けている。

また、民主党の鳩山政権時代にも、理事長が【防衛大臣感謝状】を受けている。

これは特筆すべき事実だ!

これらの事実は、塚本幼稚園の教育内容が素晴らしいことを証明している。

実際に塚本幼稚園の園児たちを見れば、すぐに普通の幼稚園児よりも優秀に育っていることが分かる。

塚本幼稚園園児による教育勅語暗唱 埼玉県議会・刷新の会 視察編
■動画
塚本幼稚園園児による教育勅語暗唱 埼玉県議会・刷新の会 視察編
https://www.youtube.com/watch?v=Wo_fxeRIER4



大阪塚本幼稚園の朝は「国歌斉唱」「教育勅語」「五箇条のご誓文」から始まる
大阪市の塚本幼稚園の朝は「国歌斉唱」「教育勅語」「五箇条のご誓文」から始まる

平成25年6月25日 天皇・皇后両陛下ご奉迎2日目 その2
平成25年6月25日 天皇・皇后両陛下ご奉迎2日目 その2
平成25年6月25日 天皇・皇后両陛下ご奉迎2日目


【 海軍慰霊祭(平成26年6月1日) 】
塚本幼稚園の園児たち
【海軍慰霊祭(平成26年6月1日)】における塚本幼稚園の園児たち


平成27年 塚本幼稚園 奉納合唱
■動画
平成27年 塚本幼稚園 奉納合唱
https://www.youtube.com/watch?v=rPEJJnrtODc



第28回同期の桜を歌う会3 塚本幼稚園奉唱
■動画
第28回同期の桜を歌う会3 塚本幼稚園奉唱
https://www.youtube.com/watch?v=m4Nx0WjZxMM

平成28年4月2日(土)


素晴らしい!

我々は、塚本幼稚園を守り、そして塚本幼稚園のような幼稚園や小中学校を日本中に増やしていかなければならない!

それにもかかわらず、醜い国会議員どもは「森友学園の小学校の認可を取り消せ!」の大合唱だ!

国会議員やマスコミの言動を見たり聞いたりしていると、連中は森友学園の「塚本幼稚園」の園児や卒園生たち、「瑞穂の國記念小學院」に入学予定の子供たちやその家族の気持ちを全く考えていない!

野党の連中やマスコミは話にならないほど酷いが、安倍首相も非常に冷淡であり、鴻池祥肇には人間の心の欠片もない!

大阪府は、森友学園が計画している小学校「瑞穂の國記念小學院」の認可について、延期も視野に検討に入った。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170302/k10010895601000.html
小学校の設置認可延期も=森友学園問題で検討―大阪府
時事通信 3/2(木) 17:21配信

 大阪府豊中市の国有地が学校法人の森友学園(大阪市)に小学校用地として格安で払い下げられた問題で、府は2日、小学校の設置認可の延期も視野に検討に入った。

 敷地内にある廃棄物の搬出作業が進んでいないことなどから、今月下旬に開催する府私学審議会の意見を踏まえて最終判断する。

 松井一郎府知事は同日、府庁内で報道陣に「今はごみが埋まっており、子どもたちが学校に通える環境にはならない」と述べ、廃棄物が撤去されなければ認可できないとの認識を改めて示した。府の向井正博教育長は認可延期を「一つの選択肢」とする一方、不認可については「そこまで考えていない」と述べた。

 学園からの設置認可申請について、私学審議会は2015年1月、開校に向けた準備状況を報告するとの条件付きで「認可適当」と答申した。学園は4月の開校を計画している。

 ただ審議会委員からは、学園の財務計画に以前から懸念が示されており、払い下げ問題が明るみに出たことで、不安や疑念の声が強まっている。委員の一人は、この日の取材に「認可でまとまるような状況ではないと思う」と語った。



この悪い流れを何とかして変えなければならない!

森友学園が計画している小学校の開校が予定どおり行わなけば、「塚本幼稚園」にも、「瑞穂の國記念小學院」に入学する予定だった子供達にも、甚大な影響が及んでしまう!

私学審議会が開かれる3月下旬において、ゴミの搬出作業の見通しが立ち、汚染調査で特に問題がなければ、森友学園が4月に開校を予定している小学校「瑞穂の国記念小学院」を認可するべきだ!

大阪府の松井一郎知事は、認可について「あくまで学校として安定的に運営できるかが判断材料になる」との見解を示している。

汚染調査の結果に特段の問題がなければ、大阪府は「瑞穂の国記念小学院」を認可して予定どおりに開校させなければならない。

大阪府に声を届けよう!

大阪府へ意見メール
https://www.shinsei.pref.osaka.lg.jp/ers/input.do?tetudukiId=2012100014








http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34616722.html
このままでは潰されてしまう!森友学園を潰そうとしている核心部分
2017/2/28(火) 午前 0:03、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

このままでは潰されてしまう!森友学園を潰そうとしている核心部分

(前略)

そういう中で、今、森友学園にとって一番重要なことは大阪府私学審議会の「認可」なのである。認可が下りなければ学校の開校が出来ない。そうなれば塚本幼稚園も窮地に陥るのだ。

何より4月から入学する子供達も路頭に迷うことになる。国会でやたらと追及している民進党議員は、普段は「保育が」「子供達が」と言っているが、今回は子供の「子」の字も言わない。

「認可」を与えずに「塚本幼稚園」や「瑞穂の國記念小學院」を葬り去るのが彼らの目的である。

その本丸が、何と、「認可」を与える「大阪府私学審議会」なのだ。
その本丸が、何と、「認可」を与える「大阪府私学審議会」なのだ。

実は2月22日の私学審議会の臨時会で「瑞穂の國記念小學院」に認可が下りるはずだった。しかし民進党の辻元や玉木が国会をさぼって乗り込んで妨害した。

私学審議会は非公開なのになぜか民進党の国会議員がやってきた。これは審議会の委員の中にそれを漏らした人間がいた、ということだ。

誰か?

その私学審議会の委員の中に森友学園を「必ず潰してやる」と言った人間がいる。「認可」する立場の委員が「潰す」と言ったのだ。驚きだ。

大阪府私学審議会の委員名簿は下記を開いて「審議会委員名簿」をご覧ください。
http://www.pref.osaka.lg.jp/shigaku/shinngikai/

大阪府豊中市に安家(あけ)周一の「あけぼの幼稚園」がある。元審議会委員の安家は他の幼稚園を乗っ取り事業を拡大しているという噂がある。塚本幼稚園も狙われているのかもしれない。

この「あけぼの幼稚園」は園児に「いただきます」と言わせない教育方針の幼稚園だ。塚本幼稚園とは真逆である。

特に安家氏は民進党の辻元清美とも親しいのは周知だという。「大阪府私立幼稚園連盟」の集まりが自民党系から、今ではすっかり社民党の左翼系になっているのは元理事長だった安家や現理事長の安達譲の影響ともいわれている。

そして、ここに認可を妨害したい左翼の豊中市市議会議員の木村真がつながってくる。木村は森友学園の土地を専門で問題化している人間だ。

平成27年、大阪府に出来た7か所の保育所のオーナーは北朝鮮の資本であるといわれている。

つまり朝鮮人にはどんどん認可しても、教育勅語を教え、日本の伝統文化を教える学校は認可しない、どころか「必ず潰してやる」というのが大阪なのだ。

「瑞穂の國記念小學院」を潰したい人間が「認可」を与える私学審議会の中にいるのだ。

安家周一(元委員)、安達譲、石田和幸、辰巳正信など、いずれも大阪府私立幼稚園連盟だ。

私学審議会の会長である梶田叡一は「反対する人がいる」と臨時会を開く時に言っている。

私学審議会の左翼委員、左翼国会議員、毎日・朝日の反日マスコミ、在日、木村真のような左翼活動家らが一つになって森友学園を潰しにかかっている構図が見える。

森友学園に認可が出ないと「瑞穂の國記念小學院」と同時に「塚本幼稚園」も消えてしまうかもしれない。

今までも正しいことをやると必ず潰されてきた日本。

ご皇室を尊崇し、教育勅語を教え、愛国心を教え、日本の伝統文化を教える教育をこのまま失っていいのか。

森友学園には大阪府私学審議会の「認可」が必要なのだ。

いつまでも反日左翼や在日の好きにさせてはいけない。今も大阪府や松井知事に大量の「認可するな」のメールが届いているという。
ぜひ、我々も大阪府に「認可」が下りるように、大きな声を上げようではないか。よろしくお願いします。

大阪府へ意見メール

https://www.shinsei.pref.osaka.lg.jp/ers/input.do?tetudukiId=2012100014




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「民進党ブーメランが華麗すぎる!」
「汚染調査に特段の問題なければ小学校を予定どおり開校させるべき!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

反トランプ派の暴力が悪化・模擬投票でトランプに投票した小学生が暴行され松葉杖に!暴徒化が拡大
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






11歳の小学生が授業の模擬選挙でトランプに投票したことを理由に同級生に暴力を振るわれ松葉杖に
11歳の子供が授業の模擬選挙でトランプに投票したら、同級生から暴行を受けて松葉杖に!
これでは、トランプ支持派は正直な意見を表明できず、「隠れトランプ支持者」になるしかない!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161113/k10010767111000.html
全米各地で大規模抗議デモ トランプ氏は融和呼びかけ
11月13日 11時53分、NHK

アメリカでは、トランプ次期大統領に対する大規模な抗議デモが都市部を中心に各地で続いています。これに対し、トランプ氏はツイッターで「デモの参加者は私たちの偉大な国への情熱を持っている」と述べ、融和を呼びかる姿勢を示しています。

アメリカではトランプ次期大統領が選挙で勝利して以来、4日連続で各地で大規模な抗議デモが続いています。
このうち、ニューヨークでは12日、厳重に警備されたトランプ氏の住居が入る「トランプタワー」周辺で数千人の参加者たちが車道を占拠し、「トランプは私の大統領ではない」などと書かれたプラカードを持ち、得票数ではクリントン氏がトランプ氏を上回ったとして、「次期大統領を拒絶する」と声を上げました。
参加した29歳の男性は「トランプ氏の主張によって多様性というアメリカのすばらしさが奪われてしまうことをおそれている」と話していました。

また、首都ワシントンでも12日、数千人が中心部を行進し、トランプ氏の移民や女性などに対するこれまでの差別的な発言に反発を示しました。

デモは選挙後、ロサンゼルスやシカゴなど10以上の都市部で行われています。

デモについて、トランプ氏は当初、ツイッターで「メディアにあおられたプロがデモを行っている。非常に公正を欠く行為だ」と批判しましたが、その後、「デモの参加者が私たちの偉大な国への情熱を持っているのは、すばらしい」と述べて、融和を呼びかける姿勢を示しています。



>アメリカでは、トランプ次期大統領に対する大規模な抗議デモが都市部を中心に各地で続いています。


11月11日付当ブログ記事でも述べたが、アメリカでは選挙結果に抵抗し、ヒラリー支持派によるトランプへのヘイトデモやトランプ支持者への暴行事件が多発している!

1日か2日くらいで終わるかと思っていたが、4日以上経った今でも継続している!

それどころか、ヒラリー支持派によるヘイトデモや暴行は、どんどんエスカレートして悪化・拡大中のようだ。






>このうち、ニューヨークでは12日、厳重に警備されたトランプ氏の住居が入る「トランプタワー」周辺で数千人の参加者たちが車道を占拠し、「トランプは私の大統領ではない」などと書かれたプラカードを持ち、得票数ではクリントン氏がトランプ氏を上回ったとして、「次期大統領を拒絶する」と声を上げました。


アメリカの大統領選挙のルールでは、全米の総得票数で上回っても大統領に当選できないことは有り得るし、実際に過去にも同様のことは起こっていた。

だからと言って、別の候補の支持派が当選した候補者に対するヘイトデモをしたり、当選した候補者の支持者に暴行を加えたりはしない。

ヒラリー支持派は選挙結果が自分たちの思いどおりにならなかったから暴徒化しているだけであり、人間失格だ。

民主主義国家で選挙結果に従わないなら、民主主義国家から出ていくべきだ。






>参加した29歳の男性は「トランプ氏の主張によって多様性というアメリカのすばらしさが奪われてしまうことをおそれている」と話していました。
>また、首都ワシントンでも12日、数千人が中心部を行進し、トランプ氏の移民や女性などに対するこれまでの差別的な発言に反発を示しました。
>デモは選挙後、ロサンゼルスやシカゴなど10以上の都市部で行われています。



NHKなど日本のマスコミはただ単に「デモ」として報道しているが、実態は民主主義のルールに従わない暴徒による【トランプへのヘイトデモ】【トランプ支持者への暴行】だ!

日本のマスコミも、そういう実態をシッカリと報道するべきだ。

日本のマスコミは、日本で行われている愛国デモに対する不当なデモ妨害(日本へのヘイトスピーチやデモ参加者への脅迫や暴行など)についても報道しない。

また、同様に日本のマスコミは、沖縄県などで米軍基地建設の妨害をしている反日暴力テロ集団による防衛局職員や機動隊員などへの脅迫や暴行についても報道しない。

そして、日本のマスコミは、アメリカでもヒラリー支持派によるトランプ支持者への暴行などについて正しく報道していない。

ヒラリー支持派によるトランプ支持者への暴行は、エスカレートしており、以下にその一部を掲載する。


衝撃動画!
カリフォルニアハイスクールの生徒がトランプ支持のためにボコボコに暴行される!

SHOCKING VIDEO California High School Student BRUTALLY BEATEN For Supporting Trump

カリフォルニアハイスクールの生徒がトランプ支持のためにボコボコに暴行される!
■動画
SHOCKING VIDEO: California High School Student BRUTALLY BEATEN For Supporting Trump
https://www.youtube.com/watch?v=V6MDq9y8xoc

SHOCKING VIDEO: California High School Student BRUTALLY BEATEN For Supporting DONALD TRUMP!!
https://www.youtube.com/watch?v=GfJenokrmb4

簡単なまとめ
白人女子高生「トランプ支持」
黒人女子高生「おまえ、メキシコ人嫌いなんだろ!!」
白人女子高生「違う」
黒人女子高生「うるせー死ね」ボコボコ

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1478940500/



11歳の子供が授業の模擬選挙でトランプに投票したら、同級生から暴行を受けて松葉杖に!

http://www.informationliberation.com/?id=55835
11-Yr-Old Boy Attacked at School & Put in Crutches for Voting Trump in Mock Election
Chris Menahan
InformationLiberation
Nov. 10, 2016
11-yo-student-attacked-supporting-trump2.jpg11-Yr-Old Boy Attacked at School & Put in Crutches for Voting Trump in Mock Election

An 11-year-old elementary school student was violently attacked at school after telling classmates he voted for Donald Trump in the school's mock election.

How many cases like this are the national media going to ignore?


(Fox26)
Student says he was attacked for supporting Trump in mock election
https://www.youtube.com/watch?v=52EoprTSouU


11歳の子供が授業の模擬選挙でトランプに投票したら、同級生から暴行を受けて松葉杖に!
Fox26の報道動画

■動画
Student says he was attacked for supporting Trump in mock election
https://www.youtube.com/watch?v=52EoprTSouU





トランプが米大統領に当選後、共産主義者たちが外国の国旗を掲げて抗議デモ
Commies Attack After Trump Wins Presidency
■動画
Commies Attack After Trump Wins Presidency!
https://www.youtube.com/watch?v=M2p_8HEZd7w





ヒラリー支持者たち(黒人)が、トランプに投票したという理由で殴る蹴るの暴行!
1人の白人をボコボコにして 最後は車まで強盗!

ガチで1人の白人をボコボコにして 最後は車まで強盗

https://www.facebook.com/myiannopoulos/videos/778588625612368/
11月11日 4:47 ·
Trump Supporter Beat By Mob, Car Stolen


Here is Why Trump Won! Liberal Mass Media Enable Violent Voter Intimidation and Must Be Accountable!
■動画(you Tube)
Here is Why Trump Won! Liberal Mass Media Enable Violent Voter Intimidation and Must Be Accountable!
https://www.youtube.com/watch?v=GZ4_zVa2Uw4




これでは、トランプ支持派は正直な意見を表明できず、「隠れトランプ支持者」になるしかない!



▼2016年6月時点における反トランプ派の悪逆暴虐▼

衝撃動画!
トランプ勝利に喜ぶ女の子にゴミや卵をぶつける

San Jose Trump Rally Fight Compilation — ROUND 4 — Politifight 2016 #CAPrimary
San Jose Trump Rally Fight Compilation — ROUND 4 — Politifight 2016 #CAPrimary
■動画
San Jose Trump Rally Fight Compilation — ROUND 4 — Politifight 2016 #CAPrimary
https://www.youtube.com/watch?v=t5pdy07cLwg



衝撃動画!
トランプカード持ってるだけで殴りこみしてくる反トランプ派

Brutal Fight Breaks Out At Trump Rally In San Diego
■動画
Brutal Fight Breaks Out At Trump Rally In San Diego
https://www.youtube.com/watch?v=9exJNJzKs0E



反トランプ派の集団によってボコボコにされるトランプ支持の男子
Trump Supporters Chased Down Like Prey, Assaulted
■動画
Trump Supporters Chased Down Like Prey, Assaulted
https://www.youtube.com/watch?v=w7OV10q0fa0



血だらけにされるトランプ派の若者たち
■動画
Trump Supporters Attacked, Beaten, And Bloodied Outside Trump Rally
https://www.youtube.com/watch?v=u038-WW0G1E






大統領選の勝利が確定した後の抗議デモ(トランプに対するヘイトデモ)や暴動に対して、トランプは「公正に開かれた大統領選挙が、大成功に終わった。いま、プロ市民たちが、メディアに扇動されてデモをしている、アンフェアだ!」と述べた!
「公正に開かれた大統領選挙が、大成功に終わった。いま、プロ市民たちが、メディアに扇動されてデモをしている、アンフェアだ!」
トランプメディアが扇動したプロの活動家だ!非常に不公平だ」

https://www.buzzfeed.com/kotahatachi/trump-twitter?utm_term=.jnWY5qLKbZ#.cmyRbn2Lx4
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00010005-bfj-int
トランプ“大統領“「プロ市民がデモをしている」とつぶやき炎上中
BuzzFeed Japan 11/11(金) 14:29配信
全米で相次ぐ「反トランプ」デモ。数千人単位の抗議集会が各地で開かれ、その勢いはとどまりそうにない。

全米で相次ぐ「反トランプ」デモ。数千人単位の抗議集会が各地で開かれ、その勢いはとどまりそうにない。一部では暴徒化した参加者が警官隊と衝突し、逮捕者も出ている。西海岸で60人に及ぶという。【BuzzFeed Japan / 籏智広太】

参加者はこう、口々に叫んでいる。

「私たちの大統領じゃない」「くたばれ、トランプ」「お前の居場所はない」

それに対し、本人は11月11日(日本時間)、ツイートでこう怒りを露わにした。
公正に開かれた大統領選挙が、大成功に終わった。いま、プロ市民たちが、メディアに扇動されてデモをしている!アンフェアだ!

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/796900183955095552?ref_src=twsrc%5Etfw
Donald J. Trump
‏@realDonaldTrump
Just had a very open and successful presidential election. Now professional protesters, incited by the media, are protesting. Very unfair!
2016年11月11日 11:19

”公正に開かれた大統領選挙が、大成功に終わった。いま、プロ市民たちが、メディアに扇動されてデモをしている!アンフェアだ!”

発言はさっそく炎上中だ。つぶやきから3時間でリツイートは3万5千回近くにまで伸び、多くの批判が集まっている。

“デモは憲法に基づいた権利です。あなたは大統領になるのですから、その嘘は政府のプロパガンダになりますよ“

“私たちはアメリカ人です。私たちはデモをすることが許されている。アンフェアではない、憲法に基づいたものなんです“


一方、こうした支持者のエールもある。

”すばらしいリーダーシップだ!いいスタートだ!”

ちなみに2012年、前回の大統領選挙のとき、トランプ氏はこうつぶやき、デモを「扇動」した過去がある。

“こんなことが起きてはいけない。私たちはワシントンまで行進し、このまがい物を止めないといけない。私たちの国は完全に分断された!“



トランプの「プロ市民たちが、メディアに扇動されてデモをしている!」というツイートに対しては、日本に居る「プロ市民たち」も反応した!

https://twitter.com/syabe257?visibility_check=true
野間易通さんがリツイート
トランプが「(反トランプデモに参加してる人は)プロ市民だ!」だってさ。


https://twitter.com/rkayama?visibility_check=true
香山リカ
@rkayama
トランプ「マスゴミに煽られたプロ市民ガー」


https://twitter.com/MiwananaFFS/status/796910187059646464
中村美和 😈さすらいの現場監督
‏@MiwananaFFS
中村美和 😈さすらいの現場監督さんがDonald J. Trumpをリツイートしました

反トランプ抗議行動に対して泣き言をつぶやく次期大統領。どうしようもない。しかも「プロ市民」みたいなネトウヨ用語使っちゃうし。どこかの国の首相とそっくり( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ
2016年11月11日 11:59



▼ヒトラー・トランプ、首吊り、「Kill!」、国旗を燃やす!……▼
全米各地の反トランプ派から漂うしばき隊臭、SEALDS臭、韓国臭、共産党臭w
アメパヨの既視感をご堪能ください。

アメパヨの既視感をご堪能ください。

アメパヨの既視感をご堪能ください。

アメパヨの既視感をご堪能ください。

アメパヨの既視感をご堪能ください。

アメパヨの既視感をご堪能ください。



アメパヨの既視感をご堪能ください。

アメパヨの既視感をご堪能ください。


ヒトラー?

「Kill!」

日本の近くにある半島国家の連中、そして在日韓国人たちやしばき隊やSEALDSや日本共産党などのパヨクと行動がそっくりだ!


韓国の首都ソウルで韓国人が「KILL Jap!」(チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!)デモ

アベ首相のほしいままに戒厳令 緊急事態条項はこんなに怖い

共産党が赤旗まつりで「ヒトラー髭をつけた安倍総理の写真」をドラムに張り付けて楽しんでて気持ち悪い

共産党が赤旗まつりで「ヒトラー髭をつけた安倍総理の写真」をドラムに張り付けて楽しんでて気持ち悪い



左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「反トランプ派の悪逆暴虐が酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:アメリカ大統領選 - ジャンル:政治・経済

祝!トランプ大統領!日本は急いで核武装せよ!グローバリズムの敗北・米国はTPPからも離脱か?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「私は全ての国民の大統領になる」トランプ氏が勝利宣言 「歴史的な勝利だ」…共和党、8年ぶり政権奪還 米主要メディア報じる
トランプが大接戦を制し第45代米大統領へ!
日本は核武装を急げ!
米国はTPPからも離脱か!
「私は全ての国民の大統領になる」トランプ氏が勝利宣言 「歴史的な勝利だ」…共和党、8年ぶり政権奪還 米主要メディア報じる

http://www.sankei.com/world/news/161109/wor1611090056-n1.html
【米大統領にトランプ氏】
「私は全ての国民の大統領になる」トランプ氏が勝利宣言 「歴史的な勝利だ」…共和党、8年ぶり政権奪還 米主要メディア報じる
2016.11.9 16:53更新、産経新聞

 【ワシントン=青木伸行】米大統領選は8日、投開票され、共和党のドナルド・トランプ氏(70)が民主党のヒラリー・クリントン前国務長官(69)を破り、第45代大統領に就任することが確定した。共和党はブッシュ前政権以来、8年ぶりの政権奪還。初の女性大統領誕生と民主党の3期連続政権を阻止した。

 トランプ氏は9日未明、ニューヨーク市で勝利宣言し「歴史的な勝利だ」と述べ、支持者に謝意を表明した。そして、「私は全ての国民の大統領になる」と述べ、国民融和を呼び掛けた。

 米主要メディアによると、米東部時間9日午前2時半(日本時間午後4時半)過ぎ現在、トランプ氏は50州と首都ワシントンに割り当てられた大統領選挙人(計538人)のうち、過半数270人を上回った。フロリダ州などの激戦州を軒並み押さえたことが勝敗を決定づけた。

 「不動産王」の異名を取り、政治経験がないトランプ氏は、反エスタブリッシュメント(支配階層)的な存在として旋風を巻き起こしてきた。「米国を再び偉大にする」をキャッチフレーズに掲げ、既存の政治や制度、生活に不満を抱く白人の中・低所得層を基盤に無党派層などへ支持を拡大した。

 一時は過去の女性に対する蔑視発言と、わいせつな行為が相次いで発覚して支持率が低下し、共和党関係者からも「不支持」の動きが出るなど、当選が危ぶまれた。しかし、クリントン氏の私用メール問題をめぐり、連邦捜査局(FBI)が投票日を目前に捜査を再開したことが追い風となり、土壇場で逆転した。

 クリントン氏はオバマ大統領の「後継者」として、豊富な政治経験と知識を前面に押し出し、トランプ氏の大統領としての資質の欠如を一貫して攻撃した。だが、私用メール問題が最後まで尾を引き、大統領職への2度目の挑戦でも「ガラスの天井」を破ることができなかった。

 トランプ氏は来年1月20日に就任する。



私は、今年の3月にトランプが「日本は在日米軍の駐留経費を全額負担すべきだ。応じなければ在日米軍の撤収する」、「日本も核兵器を持つ方が良い。米国には日本を守る費用負担をする余裕はない」などと正直に発言した時からトランプを支持してきた。

トランプは共和党の予備選を圧勝したが、民主党のヒラリーとの本選挙では劣勢と報じられてきた。

アメリカを含む世界中のマスメディアは国際金融資本によって支配されており、グローバリズムに逆行するトランプが不利になるように偏向報道を展開してきた。

トランプjは、「不法移民や武器の流入を防ぐためにメキシコ国境に壁を建設する。壁の建設費はメキシコが支払う」など主張してきた。

また、トランプは、「イスラム教徒は入国禁止だ!」とか「『テロの歴史がある国』からの移民受け入れ停止」なども提案した。

さらに、トランプは、北米自由貿易協定(NAFTA)に関しても「賃金の安いメキシコに工場が流出し、雇用が奪われている」「メキシコの方が得をしている」などと批判し、「現状に見合った見直しが必要だ」と訴えている。

そして、トランプは、環太平洋連携協定(TPP)についても反対をしており、就任初日のTPP離脱を宣言している!

グローバル大企業や国際金融資本に支配されているマスコミはグローバリズムに反対するトランプを徹底的に糾弾してきたが、アメリカの一般国民にとってはトランプの政策の方が遥かに有り難いのだ!

アメリカのマスコミは直前までヒラリー・クリントン有利と報道していたが、「隠れトランプ支持者」などの存在もあり、トランプには十分な勝算があった。




さて、トランプが米大統領に決まった以上、日本も政策の変更を余儀なくされる。

とりあえず、日本は、TPPを諦める方が良い。

そして、日本は、核武装をして自主防衛可能な国家になることを急がなければならない!


●当ブログ関連記事一覧
トランプ、日本の核保有容認!在日米軍撤退や日米安保条約再検討の可能性にも言及・その方が良い
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6169.html
トランプ「日本も核兵器を持つ方が良い。米国に日本を守る費用負担の余裕ない」日本に自主防衛促す
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6173.html
トランプ「駐留米軍費年5830億円全額払え」・岡田「9条改正すれば日本が普通の国へ突き進む」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6211.html
トランプが真珠湾攻撃の言及しなかったオバマを批判・王毅「南京を忘れるな!加害者は永遠に責任」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6238.html
ヒラリーが口から緑色の物を吐き出す!肺炎?ダイエットコーラ(アスパルテーム)の飲み過ぎで失明も
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6363.html
ヒラリーはISの親!側近(イスラム教徒)の夫のPCに私用メール・IS支援の証拠か・支那のスパイ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6434.html


(上記関連記事より一部再掲載)

south-korea-japan-donald-trump-nuclear-weapons-hancocks-00002410-large-169.jpgnuclear weapons
【米大統領選】トランプ「米国が日本を防衛する巨額の費用負担は米国を破産させる。日本は核兵器を保有して自主防衛する方が良い!」

http://this.kiji.is/86576359027164662?c=39546741839462401
トランプ氏、日韓の核保有容認も
NYタイムズ電子版
2016/3/27 11:08
トランプ氏、日韓の核保有容認も

 【ワシントン共同】米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は26日、大統領選共和党指名争いで独走状態の実業家トランプ氏がインタビューで、日本と韓国の核保有を容認することもあり得るとの考えを示したと報じた。在日、在韓米軍の撤収や日米安保条約再検討の可能性にも言及した。

 トランプ氏の党指名獲得は現実味を帯びつつある。イスラム教徒や不法移民問題などで過激な発言を繰り返してきたが、核拡散防止や日米関係、北東アジアの安全保障も既存の国際秩序にとらわれずに見直しを検討するとの考えを展開した。



http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2016032700018
トランプ氏「在日米軍撤退も」=安保改定、日本の核保有容認-米大統領選
2016/03/27-11:47
米大統領選の共和党指名争いの首位を走るドナルド・トランプ氏=13日、イリノイ州ブルーミントン(AFP=時事)

 【ワシントン時事】米大統領選の共和党候補指名争いで首位を走る不動産王ドナルド・トランプ氏(69)は、大統領に就任した場合、日本が駐留経費の負担を大幅に増額しなければ、在日米軍を撤退させる考えを明らかにした。日本による核兵器の保有を容認する意向も示した。

 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)が26日に掲載したインタビューで語った。トランプ氏は、これまでも「日米安全保障条約は不公平だ」などと日本側の負担増を求める方針を示していたが、米軍撤退の可能性に言及したのは初めて。

 トランプ氏はインタビューで、日米安保条約について「片務的な取り決めだ。私たちが攻撃されても、日本は防衛に来る必要がない」と説明。「米国には、巨額の資金を日本の防衛に費やす余裕はもうない」とも述べ、撤退の背景として米国の財政力衰退を挙げた。

 その上で、インタビュアーが「日本は世界中のどの国よりも駐留経費を負担している」とただしたのに対し、「実際のコストより、はるかに少ない」と強調。「負担を大幅に増やさなければ、日本や韓国から米軍を撤退させるか」と畳み掛けられると、「喜んでではないが、そうすることをいとわない」と語った。

 トランプ氏は、日本政府と再交渉して安保条約を改定したい考えも表明。日韓両国が北朝鮮などから自国を防衛できるようにするため、「核武装もあり得る」と述べ、両国の核兵器保有を否定しないという見解も示した。 

 さらに「私は米国のことを第一に考える」と述べ、日韓両国だけでなく、北大西洋条約機構(NATO)やサウジアラビアなどアラブ諸国との関係も見直すと表明。特にアラブ諸国に関しては、過激派組織「イスラム国」(IS)掃討作戦に地上軍を派遣しなければ、石油の購入を停止することもあり得るとけん制した。


トランプ、大統領になれば日本に駐留米軍費用を全額要求する!
トランプ
「大統領になれば日本に駐留米軍費用を全額要求する!」
「年5830億円全額払え」
「応じなければ駐留米軍を撤収する!」






緊急出版『ヒラリーを逮捕、投獄せよ Lock Her Up!』を読む tommy先生の「世相を斬る」

ヒラリーは以前から国際テロ集団の【IS】を支援していると言われてきた。

ヒラリーは、国際金融資本の武器商人から巨額の献金を受け取っており、オバマと共に国際テロ組織のISを誕生させ、ISにに武器を売却してISを巨大化させてきた。

2016年1月には、トランプも「国際テロ組織『ダーイシュ(IS、イスラム国)』を作った張本人はヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だ」と訴えた!

https://jp.sputniknews.com/us/201601031400548/
トランプ氏、「ダーイシュ(IS)」の真の創設者の名を明らかに
米国2016年01月03日 18:59(アップデート 2016年01月03日 19:33)

米大統領選挙に共和党から立候補しているドナルド・トランプ氏は、国際テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」を作った張本人はヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だと暴露した。

AP通信はトランプ氏がミシシッピーで支持者を前に演説しているビデオをYoutube上の自社チャンネルにアップした。そこではトランプ氏はシーア派の指導者のニムル師の処刑に激怒したイラン市民がテヘランのサウジアラビア大使館を襲撃した事件についてエネルギッシュに語り、「ヒラリー・クリントンがIS(ロシアで活動が禁止されているテロ組織「ダーイシュ」)をオバマと一緒に作ったんだ」と豪語している。

元米国務長官だったクリントン氏は米大統領選挙での民主党から有力候補と目されており、トランプ氏とは常に互いを攻撃しあっている。特にトランプ氏がイスラム教徒の米国への入国を禁止する希望を表した直後、クリントン氏はトランプ氏を「ISの最良のリクルート人」と揶揄。クリントン氏のこの非難は、トランプ氏の演説の一部をアルカイダと関係する組織のテロリストらが自分のプロパガンダビデオに使用したことを受けて行われたもの。



また、これまで何万通ものヒラリーのメールにアクセスしてきた内部告発サイト「ウィキリークス(WikiLeaks)」のアサンジ「ヒラリーが強引にリビアを破壊し、リビアの武器庫から略奪された数百トンの武器がシリアのテロ集団(IS=イスラム国)に譲渡され、ISの温床となった」と証言している。
「ウィキリークス(WikiLeaks)」ジュリアン・アサンジ

https://the01.jp/p0002093/
米選挙戦中のヒラリーに痛手「WikiLeaks」アサンジがメール3万通を暴露
March 29, 2016 10:30
by 江添 佳代子

米選挙戦中のヒラリーに痛手「WikiLeaks」アサンジがメール3万通を暴露
(一部抜粋)
これまで何万通ものヒラリーのメールにアクセスしてきたと語るアサンジは、記事の中で次のように説明した。(以下抜粋、著者翻訳)

「ヒラリーはイラク(との戦い)に賛成票を投じただけではなく、彼女自身のイラクを作り出してきた。リビアは『ヒラリーのイラク』である。大統領になれば、彼女はさらに多くのことを行うだろう」

「判断力を欠いたヒラリーは、テロを拡散する『限度なき戦争』へと米国を推し進めている。彼女のパーソナリティは彼女の劣悪な政策決定と相まって、直接的にISISの発生に貢献してきた

「ペンタゴンの将軍たちは、リビアの破壊に反対していた。彼らはヒラリーの『戦後の計画』に安全性がないと感じていた。(しかし)ヒラリーは、彼らの手に負えなかった。リビアは破壊され、ISISの温床となった。リビアの武器庫から略奪された数百トンの武器は、シリアのジハードの戦士たちに譲渡された

「リビアの悲劇から何も学ばなかったヒラリーは、シリアで同じことをしようとしている。『ヒラリーの戦争』はテロを増長させ、罪のない数万人の一般市民を殺し、また中東の女性の人権を数百年分、後退させた」

「ヒラリーの問題は、単に彼女が『ウォーホーク(War Hawk=タカ派)』だというだけにとどまらない。彼女は人を殺すことによって、見苦しく感情的な慌ただしい需要を得ようとする、邪悪な判断を行うウォーホークだ」

「軍隊はおろか、銃器の販売店ですら、彼女に近づかせるべきではない。彼女が米国の大統領になるべき人物でないことは明らかである」


このアサンジによる主張は、またたくまに 『Daily Mail』 や 『RT』(旧称:ロシア・トゥデイ)などの大手メディアで大々的に伝えられた。



要するに、ヒラリーは、国際金融資本の武器商人たちから巨額の献金を受け取り、中東などでテロ、紛争、戦争などを発生させる役割を担っているのだ!

アメリカやイスラエルがISを創り出したということは日本のマスコミは全く報道しないが、ネット上などでは良く言われていることだ。

それは事実であり、その張本人がオバマとヒラリーだった。




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「日本は、自主防衛可能な国家を目指し、核武装を急げ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:アメリカ大統領選 - ジャンル:政治・経済

TPP、衆院特別委で可決・自民党、公明党、日本維新の会による賛成多数・国家主権の制約(放棄)
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






混乱国会、繰り返される“お約束”の光景 カメラマン席に向け「強行採決反対!」のボード 維新「『8時だョ! 全員集合』のよう」

http://www.sankei.com/politics/news/161104/plt1611040046-n1.html
TPP承認案が衆院特別委で可決 8日通過目指す
2016.11.4 21:19更新、産経新聞

 衆院環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)特別委員会は4日、TPP承認案と関連法案を与党などの賛成多数で可決した。民進、共産両党は強行採決をめぐる発言を「冗談」とした山本有二農林水産相の辞任を求めて批判を強め、対立が激化している。

 与党は8日の衆院本会議で可決し、参院に送付したい考えだ。ただ、今国会での成立を確実にするため、憲法の規定で参院の議決がなくても自然成立する「30日ルール」を念頭に、今月30日までの会期の延長は避けられない情勢だ。

 特別委では、民進党理事らが塩谷立委員長(自民)を囲んで抗議し、退席した。与党は議事を進めたが、戻ってきた民進党議員らが「強行採決反対」と書かれたビラを掲げて抗議する中、採決に踏み切った。

 菅義偉官房長官は記者会見で「一定の議論をして方向性が見えてくる段階で国会が判断して採決することは自然な流れだ」と述べた。民進、共産、自由、社民の野党4党国対委員長は記者会見し、民進党の山井和則氏は「前代未聞の暴挙だ」と批判。蓮舫代表は記者団に対し、山本氏について「不信任決議案の提出も視野に入っている。相当リアルだ」と述べた。

 一方、山本氏は特別委で「不用意な発言で再び皆さまに大変ご迷惑をおかけしたことを心からおわびする」と謝罪し、発言を撤回したが、辞任は否定した。

 特別委の後に予定していた衆院本会議は、民進党が欠席する意向を示したため、開会が見送られた。



ついに、TPPが衆院特別委で可決されてしまった!

TPPは、基本的に関税を廃止することを目指しているため、当然参加国の関税自主権を放棄することとなる。

しかし、参加国が放棄するのは、関税自主権だけではない。

参加国は、関税自主権以外にも多くの主権を放棄することになる!

つまり、TPPに参加すると、独立主権国家の権利が損なわれるのだ。

TPPで得をするのは、世界中で事業を展開している一部のグローバル大企業だけであり、TPPに参加する国々の大多数の国民は間違いなく不幸になる!

世界の一部のグローバル大企業の役員のボーナスを1億円から1億5千万円に増やすために、1億人以上の日本国民の賃金が下がり健康や安全が損なわれる。

TPPの下では、世界の一部のグローバル大企業の利益が優先されるため、環境や安全などに関する規制が国民の思いどおりにできず、国民の健康や安全や賃金などは犠牲にされるからだ。

http://www.jacom.or.jp/nousei/news/2016/11/161101-31255.php
【TPP】批准阻止 主権の制約許すのか-ケルシー教授
2016.11.01、農業協同組合新聞

 TPPを批准させない10.31集会(主催:TPP交渉差止・違憲訴訟の会)が同日午後、国会で開かれ、緊急来日したニュージーランドのケルシー教授が講演し、米国やEUでもTPP協定をはじめとしたメガFTAに対して多くの市民が「一握りの企業が利益を得るだけ。もうたくさんだ」と反発を強めている状況が生まれてきていることを強調し、批准阻止へ運動を訴えた。
【TPP】批准阻止 主権の制約許すのか-ケルシー教授
集会には亀井静香衆議院議員もかけつけあいさつ。
 集会には亀井静香衆議院議員もかけつけあいさつ。

 「TPPの批准は日本の終わりの始まり。みなさんは批准させない突破口をみつけようとがんばっている。闘いは捨ててはならない。日本は変わってきている。国民1人1人を政党が支配することはできない。日本を救う活動を1人1人がやらなければならない」と呼びかけた。

 ジェーン・ケルシー教授は「TPPとTPPと同じような協定に世界は背を向け始めた」と話した。米国大統領候補は2人ともTPPに反対し、米国議会選挙でも中心的な争点になっているほか、米国・EU間のTTIP交渉が決裂したこと、カナダ・EUのCETA協定も審議が頓挫し、南アフリカ、インド、インドネシアなどの国も2国間投資協定(BITS)から撤退したなどの通商交渉をめぐる世界の状況を報告した。

 その理由はどの国もこれらの通商協定が一握りの企業だけが利益を得て一般市民が多くを失うことが分かって「もうたくさんだ」と思い始めたからだという。メリットを強調する経済学的な研究もデータが信頼性を失い、多くの国で雇用が喪失し不平等が拡大しているのが現実だと指摘した。

 ISDS条項に対して憲法違反ではないかとの意見が諸外国でも出ているという。

 ケルシー教授は、TPP協定を批准するとはどういうことか、についても指摘した。

 国会で批准すれば国内手続きが完了したと考えるが「米国の視点で見て満足かどうかが問われる」。ケルシー教授によれば米国の官僚たちはすでに関係国の国内法の手続きに介入をしはじめているという。毎年、対日要求を提出し、日本の食品安全法、健康保険制度、共済などの改革を要求し続けているのがその象徴で、「米国は相手国にその国の法を書き換えることを要求できる。日本の国会が通そうとしている諸法案は日本が要求されていることのすべてではない」として、米国による追加要求が出てくるのは明らかで「主権の制約であり、外国政府が将来の法律に影響を及ぼす」と警鐘を鳴らし、TPPを始めとする巨大資本・企業を利する通商協定から、自分たちの権利を取り戻し、自分たちで経済の仕組みを決めていくための取り組みが大切になっていると訴えた。



>その理由はどの国もこれらの通商協定が一握りの企業だけが利益を得て一般市民が多くを失うことが分かって「もうたくさんだ」と思い始めたからだという。メリットを強調する経済学的な研究もデータが信頼性を失い、多くの国で雇用が喪失し不平等が拡大しているのが現実だと指摘した。
>ISDS条項に対して憲法違反ではないかとの意見が諸外国でも出ているという。



確かに「ISD条項」は、国民主権を無視しており、日本を含めた殆ど全ての国の憲法に違反している。

「ISD条項」とは、投資家(国際金融資本)による国家訴訟制度であり、外国の投資家が日本の国内法にイチャモンを付けて変えてしまうことができる条項だ。

日本が日本国民の安全、健康、福祉、環境などの基準を決めることができなくなるのだから、国民主権を蔑ろにする憲法違反の「治外法権」規定だ。






>毎年、対日要求を提出し、日本の食品安全法、健康保険制度、共済などの改革を要求し続けているのがその象徴で、「米国は相手国にその国の法を書き換えることを要求できる。日本の国会が通そうとしている諸法案は日本が要求されていることのすべてではない」として、米国による追加要求が出てくるのは明らかで「主権の制約であり、外国政府が将来の法律に影響を及ぼす」と警鐘を鳴らし、TPPを始めとする巨大資本・企業を利する通商協定から、自分たちの権利を取り戻し、自分たちで経済の仕組みを決めていくための取り組みが大切になっていると訴えた。


健康保険制度についても、外資系大手生命保険は利益を増やすが、日本国民はこれまでどおりに医療技術の進歩を享受できなくなる!

TPPが発効しても国民皆保険は維持されるが、保険適用の治療がこれまでよりも限定されてしまうため、事実上国民の負担はどんどん増加していく。

保険適用外の先端医療もやがては保険適用の医療になるのだが、TPPが発効すれば外資系保険会社が保険適用外の治療法を保険適用のリストに入れることに反対するため、いつまで経ってもなかなか保険適用にされなくなる。

つまり、「ISD条項」があるため、様々な治療法の保険適用リスト入りが今までと比べて大幅に遅れることになる。








●関連記事
TPPは国益と主権にマイナス・政府もマスコミもISD条項を無視・韓国がTPP参加の方向で検討
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5981.html

(一部再掲載)
当初「ISD条項」は、TPP交渉参加の判断基準だったにもかかわらず、今では日本政府もマスゴミも完全に無視だ!

「ISD条項」とは、投資家による国家訴訟制度であり、外国の投資家が日本の国内法にイチャモンを付けて変えてしまうことができる条項だ。

日本が日本国民の安全、健康、福祉、環境などの基準を決めることができなくなる「治外法権」規定だ。


そして、外国によって決められた基準は、「ラチェット条項」で縛られる。

「ラチェット条項」とは、後で日本国民に害があると判明しても、TPPで一旦承認した条件を変更できないというルールだ。

つまり、一度決めた開放水準については、後になって問題が発生しても逆戻り出来ないという条項だ。

――――――――――
Investor State Dispute Settlement(ISDS=ISD条項)

2011年11月3日放送 関西テレビ「アンカー」ISD条項について
ぼやきくっくり)より


【ISD条項】 ISD=Investor State Dispute
【ISD条項】 ISD=Investor State Dispute

「国内法よりも投資家の言い分が通っちゃうということに対してですね、私、大変、恐怖感を覚えます」
「国内法よりも投資家の言い分が通っちゃうということに対してですね、私、大変、恐怖感を覚えます」

ISD条項、いわゆる投資家保護条項とは、国際機関の仲介のもと、投資などに関する紛争を解決する制度のことで、
ISD条項、いわゆる投資家保護条項とは、国際機関の仲介のもと、投資などに関する紛争を解決する制度のことで、

海外に投資した企業、あるいは個人が、相手国の政府から不利益を受けた場合、それを国際機関に訴えることができます
海外に投資した企業、あるいは個人が、相手国の政府から不利益を受けた場合、それを国際機関に訴えることができます。

ISD条項をめぐっては、過去にこんな事例が……

アメリカの企業がメキシコで、砂糖の代替品となる甘味料を生産していましたが、メキシコ政府が、砂糖以外の甘味料を使うものに対し、課税を行ったのです。アメリカ企業は、これはメキシコ政府が自国の砂糖を優遇する
1997年に起きた、コーンシロップ事件
アメリカの企業がメキシコで、砂糖の代替品となる甘味料を生産していましたが、メキシコ政府が、砂糖以外の甘味料を使うものに対し、課税を行ったのです。
アメリカ企業は、これはメキシコ政府が自国の砂糖を優遇するものだと、国際機関に訴え、メキシコ政府が敗訴しました。

――――――――――


もともと自民党は、「ISD条項」があるならTPP交渉には参加しないとしていた。

それなのに、日本政府は「ISD条項」を蔑ろにしたままTPP交渉に参加した挙句、今では日本政府もマスゴミも完全スルーとなっている!

思い起こそう。

自民党は、平成24年(2012年)12月の衆院選挙のために、TPP交渉参加には非常に高いハードル(6つの判断基準)を掲げていた。


▼TPP交渉参加の判断基準▼

PDF
① 政府が、「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対する。
② 自由貿易の理念に反する自動車等の工業製品の数値目標は受け入れない。
③ 国民皆保険制度を守る。
④ 食の安全安心の基準を守る。
⑤ 国の主権を損なうようなISD条項は合意しない。
⑥ 政府調達・金融サービス等は、わが国の特性を踏まえる。


平成25年(2013年)に日本政府がTPP交渉に参加した時、上記の自民党の6つの【TPP交渉参加の判断基準】のうち、きちんとクリアされた基準は殆ど無かった。

それにもかかわらず、政府・自民党は平成25年3月、思いっきり公約を破って、TPP交渉への参加を決定した!


ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。TPPへの交渉参加に反対!!
TPPへの
交渉参加に

反対!

「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対します。
自民党

ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。日本を耕す!!自民党 安倍首相、TPP交渉参加を表明
ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。
日本を耕す!!自民党

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

平成25年3月、安倍首相、TPP交渉参加表明
ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。日本を耕す!!自民党 安倍首相、TPP交渉参加を表明
「私たちは、国民との約束は必ず守ります!
TPPは、ピンチではなくむしろ大きなチャンスであります。」



日本が失うものは、日本の農業(食料自給率)や食の安全など計り知れないほどデカイ!

その他、農業制度、医療制度、年金制度、介護制度、保険制度、公共事業制度、食の安全基準、郵便制度、公営法人制度などの制度が廃止され、弁護士、会計士、税理士、医師、歯科医師、看護師、薬剤師、介護福祉士、獣医師、建築士、不動産鑑定士などの資格制度も廃止される可能性がある。

結局、日本は、主権を喪失し、独立主権国家ではなくなる。

一方、日本からの輸出は、全くと言って良いほど増えない。




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「TPPは、国家主権を制約・放棄する!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:TPP - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.