正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201801<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201803
二階俊博が日本政府を批判!慰安婦問題日韓合意「1ミリも動かさない交渉に国の将来を任せられるか」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






二階氏「交渉任せられるか」=日韓合意めぐり政府に苦言二階俊博が日本政府を批判!慰安婦問題日韓合意「1ミリも動かさない交渉に国の将来を任せられるか」
二階俊博が慰安婦問題日韓合意について日本政府の対応を批判!
1ミリも動かさないと言ったら、(韓国側も)私も1ミリも動かさない(となる)。そんな交渉に国の将来を任せられるか」!
「ケンカしていいことなど、あるわけない。仲良くする以外ない」
「国のトップが1ミリも動かさないといったら何も動かない。『1ミリ』はちょっとなかろう」!
合意を反故にした韓国を批判せず、韓国の言いなりにならない日本政府を批判!



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000088-jij-pol
日韓首脳、9日会談=平昌五輪開会式に安倍首相出席
2/7(水) 16:23配信 時事通信

 安倍晋三首相は9日、平昌冬季五輪の開会式に出席するため韓国を訪れ、開会式会場近くで文在寅大統領と会談する。

 慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意や、核・ミサイル開発をやめない北朝鮮への対応について、日本の立場を直接伝える。

 首相の訪韓は15年11月以来で、文政権下では初めて。首脳会談は9日の開会式に先立って行い、日韓合意で「最終的かつ不可逆的な解決」を確認したことを踏まえ、首相は合意の履行を要求する。北朝鮮問題では、圧力を最大限まで高める路線を堅持し、引き続き日米韓が連携していく方針を確認したい考えだ。

 



http://www.sankei.com/politics/news/180202/plt1802020025-n1.html
【日韓合意】
自民・二階俊博幹事長「『1ミリも動かさない交渉』に国の将来を任せられるか」日本政府の対応に疑問
2018.2.2 19:22更新、産経新聞

【日韓合意】自民・二階俊博幹事長「『1ミリも動かさない交渉』に国の将来を任せられるか」日本政府の対応に疑問 - 産経ニュース
自民党の二階俊博幹事長(斎藤良雄撮影)

自民党の二階俊博幹事長は2日のBS朝日番組で、慰安婦問題に関する日韓合意をめぐり、菅義偉官房長官が「国と国の約束で1ミリも動かさない」と述べたことについて「1ミリも動かさないといったら、そんな交渉に国の将来を任せられるか」と疑問を呈した。

二階氏は、韓国の文在寅大統領が日韓合意に否定的な見解を示していることについて「先鋭的に(日本側と)ケンカ腰で話をしていこうということはないと思う」と強調した。今後の日韓関係については「ケンカしていいことなど、あるわけない。仲良くする以外ない」とも述べた。

二階氏は出演後、記者団に「国のトップが1ミリも動かさないといったら何も動かない。『1ミリ』はちょっとなかろう」と述べ、日本政府の姿勢に重ねて疑義を呈した。



>自民党の二階俊博幹事長は2日のBS朝日番組で、慰安婦問題に関する日韓合意をめぐり、菅義偉官房長官が「国と国の約束で1ミリも動かさない」と述べたことについて「1ミリも動かさないといったら、そんな交渉に国の将来を任せられるか」と疑問を呈した。


少し分かり難いが、二階俊博は1ミリも動かさないと言ったら、(韓国側も)私も1ミリも動かさない(となる)。そんな交渉に国の将来を任せられるか!」と言ったようだ。

馬鹿丸出しだ!

二階俊博は、合意を反故にした韓国を批判せず、韓国の言いなりにならない日本政府を批判している!

2015年12月28日に日韓両国は慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した。

私は、日本国首相が責任を痛感し心からお詫びと反省を表明し、自称「元慰安婦」に日本国民の血税10億円を支払う慰安婦問題日韓合意に大反対だった!(関連記事

しかし、二階俊博は、2015年12月28日の慰安婦問題日韓合意に全く反対していなかった。

つまり、二階俊博は慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意を認めたわけであり、すなわち日韓合意を1ミリも動かさない約束を認めたのだ!

それにもかかわらず、今頃になって二階俊博は1ミリも動かさないと言ったら、(韓国側も)私も1ミリも動かさない(となる)。そんな交渉に国の将来を任せられるか!」と言い出したのだから絶対に許されることではない!

二階俊博のような馬鹿でも、「最終的かつ不可逆的な解決」とは合意を1ミリも動かさないことであると理解できるはずだ。

それでも、今回のようなことを言うということは、やはり二階俊博は韓国からカネや女を受け取り弱みを握られているとしか考えられない。






>「ケンカしていいことなど、あるわけない。仲良くする以外ない」


ケンカを吹っかけているのは、韓国の方だ!

ケンカを仕掛けている韓国に対して何も言わず、日本に「韓国とケンカするな」と言うっているのだから、二階俊博が日本のための政治家でないことは明白だ!






>二階氏は出演後、記者団に「国のトップが1ミリも動かさないといったら何も動かない。『1ミリ』はちょっとなかろう」と述べ、日本政府の姿勢に重ねて疑義を呈した。


1センチでも、1ミリでも、1ミクロンでも、同じだ!

とにかく「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した以上、1ミリも1ミクロンも動かしては駄目なのだ!

二階俊博は2015年12月28日の慰安婦問題日韓合意についてこれまで全く異議を唱えなかったくせに、韓国が合意を反故にした今頃になって「動かせ」と言っているのだから、日本国民に対する許されざる裏切り行為をしている!

自民党・安倍総裁も、こんな売国奴に幹事長をさせていたら、国民の支持が離れることを肝に銘じるべきだ!






▼二階俊博の売国行為!(韓国限定バージョン)▼

2009年2月
広報紙に竹島が韓国の領土として記載されていた韓国の「麗水国際博」に日本の国会議員たちが不満を示していたが、二階俊博(当時、経済産業相)は地図を見せ「竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか。大げさに振る舞うのではなく、隣国のイベントの成功に向け力を合わせよう」と参加を呼びかけ説得した!
2009年、竹島が韓国の領土として記載されていた韓国「麗水国際博」に国会議員たちが不満を示すと、二階俊博は地図を見せ「竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか。大げさに振る舞うのではなく、隣国のイ

2013年1月29日~31日
3日間、韓国を訪問
李明博大統領から最高位の国家勲章 「金塔産業勲章」 (1等級) を授与された。
「日韓関係の信頼と友情は揺るぎない」
「引き続き観光、人的交流を続け、両国の発展に協力していく」、
「領土の問題は今後、 時間をかけて解決すればいい。 両国交流の新時代を開くために努力したい。 旅行業界にも先頭に立って交流を築いてほしい。 私は派閥の二階派の会長になったが、 今度は二階派の研修会を韓国で開きたい」

などと発言!

韓国を訪問して本当に良かった。日本と韓国、中国はトライアングルの関係。その三角形を丈夫に力強く維持するために努力することが政治家、各界リーダーの義務であり役割だ。

2014年
安倍政権で自民党総務会長に就任。

9月10日
河野談話見直しについて「軽々と発言すべきでない」と発言
消費税引き上げについて「約束通りに」と発言

10月9日
産経新聞の加藤達也前ソウル支局長による朴槿恵に関するコラムをめぐり、ソウル中央地検が名誉毀損で起訴したことについて「日韓問題に波及するというのは飛躍だ。法的に考えることが大事だ。大人の対応ができるように、関係者でご努力いただきたい。われわれから新聞社の判断や韓国の司法がどうだとか、言うべきことではない」と発言。

産経前ソウル支局長起訴 韓国メディアも懸念

2015年
2月
1,400人を引き連れて韓国を訪問し、2018年の平昌冬季五輪及び2020年の東京五輪の成功に向け協力することを確認。

本来は何の問題も存在しない慰安婦問題について、自民党総務会長の二階俊博は、韓国大統領の朴槿恵と「解決していない!解決する必要がある!」と勝手に一致させ、日本政府の「解決済み」との立場を破棄する発言をした。
また、「理屈を並べるだけでは問題は解決せず、日本は真摯に向き合え!」とも述べた。

二階俊博が自民党の幹事長に!支那と韓国の走狗!反日丸出しの超売国奴・安倍政権の売国路線に拍車
平成27年(2015年)2月、自民党総務会長の二階俊博は、1,400人を引き連れて韓国を訪問し、2018年の平昌冬季五輪の成功に向け協力することを誓った。
そして、二階俊博は、完全に解決済みだった慰安婦問題について「解決する必要がある」という見解で朴槿恵と一致!
日本政府の「最終的に解決済み」という立場を破棄!
二階俊博「慰安婦問題で理屈を並べるだけでは問題は解決せず、日本は真摯に向き合え!」

日韓関係改善 従軍慰安婦問題の解決必要で一致
2月13日 18時16分、NHKニュース
二階俊博「慰安婦問題の解決が必要」で朴槿恵と一致・日本政府の「解決済み」の立場を破棄!売国奴
(本文略)


12月18日
韓国の朴槿恵大統領の名誉をコラムで傷つけたとして在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の無罪判決について、二階俊博は「韓国が良識ある判断をしたので、日本も相応の対応を考えることが大事だ」と述べた。
慰安婦問題について「慰安婦の方々が生きている間に、日本はいっそう解決に向けて努力すべきだ」と語った。

↓ ↓ ↓
12月28日、「慰安婦問題日韓合意」が成立


2018年
1月9日~10日頃
韓国が2015年12月28日に成立させた「慰安婦問題日韓合意」を反故にする!


↓ ↓ ↓

それにもかかわらず、1月17日、
自民党の二階俊博幹事長「安倍晋三首相が平昌五輪開会式へ出席するのが望ましい」「実現できるように努力したい」
【平昌五輪】「安倍晋三首相は隣国の開会式に出席したほうが良い」自民・公明両党幹事長、国会日程を調整

↓ ↓ ↓

さらに、
2月2日

二階氏「交渉任せられるか」=日韓合意めぐり政府に苦言二階俊博が日本政府を批判!慰安婦問題日韓合意「1ミリも動かさない交渉に国の将来を任せられるか」
二階俊博が慰安婦問題日韓合意について日本政府の対応を批判!
1ミリも動かさないと言ったら、(韓国側も)私も1ミリも動かさない(となる)。そんな交渉に国の将来を任せられるか」!
「ケンカしていいことなど、あるわけない。仲良くする以外ない」
「国のトップが1ミリも動かさないといったら何も動かない。『1ミリ』はちょっとなかろう」!
合意を反故にした韓国を批判せず、韓国の言いなりにならない日本政府を批判!

●関連記事
二階俊博が自民党の幹事長に!支那と韓国の走狗!反日丸出しの超売国奴・安倍政権の売国路線に拍車
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6315.html
首相の平昌五輪出席を促す売国奴!竹下亘「スポーツはスポーツと割り切って」・二階俊博「出席を」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6952.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「二階俊博を幹事長から外せ!落選させろ!死刑にしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:慰安婦問題 - ジャンル:政治・経済

野中広務が死去!売国奴!反日暴動を起こした支那人に謝罪!「吠えても横田めぐみは帰って来ない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000009-jct-soci
野中広務さん死去、92歳 「影の総理」と言われた自民元重鎮
1/26(金) 18:50配信 J-CASTニュース

野中広務さん死去、92歳 「影の総理」と言われた自民元重鎮
野中広務さん(右)が亡くなった(画像は角川新書の「差別と日本人」

 内閣官房長官や自由民主党幹事長など政府や与党の要職を歴任し、政界の実力者として知られた野中広務(のなか・ひろむ)さんが2018年1月26日、死去した。92歳だった。NHKやTBSなどが同日、報じた。

 中央政界に進出したのは50代後半になってからだったが、短期間に力をつけて永田町を牛耳り、一時は「影の総理」とも言われた。戦争体験者として「戦争責任」を問い続け、2003年に政界を引退したあとも折に触れマスコミに登場、「憲法9条だけは守ってほしい」と話していた。

■官房長官や自民党の幹事長を歴任

 1925年生まれ。京都府出身。旧制園部中学卒業後、大阪鉄道局に勤めたが、召集され、高知の陸軍の部隊へ。約半年で終戦。復員して再び大阪鉄道局に。25歳の時、地元に戻り、青年団活動などに参加。町議、町長、府議会議員のあと、副知事も務めた。

 83年、旧京都2区の衆議院補選で当選、57歳で代議士になった。田中角栄氏、竹下登氏とは若いころから面識があり、旧田中派、経世会に属した。

 93年、非自民・非共産連立による細川護熙政権が誕生。自民党は野党に転落したが、亀井静香代議士らと共に、細川内閣を倒して94年、自社さ連立の村山富市内閣を実現させるために尽力、短期間で自民党を政権与党に復帰させる。自治大臣・国家公安委員長として初入閣し、「首相の後ろ盾」として存在感を高めた。95年、自民党副幹事長、98年、小渕恵三内閣で官房長官、2000年の森喜朗内閣では党幹事長として辣腕をふるった。

 旧経世会の小沢一郎氏とは同じ派閥にもかかわらず険悪な間柄だったが、官房長官の時代に、小沢氏が率いる自由党と自民党との自自連立に関わった。さらに公明党を引き込む自自公連立への道筋をつけ、のちの自公政権につながる安定政権づくりに奔走した。

 しかし、01年の小泉純一郎内閣では主流から外れ、郵政民営化などでも対立、「守旧派」として批判される側になり、03年、議員を引退した。

■京都の経験、国政で生かす

 剛腕、コワモテの政治家として知られた。1991年、「NHKのドン」言われたシマゲジこと島桂次・NHK会長の首切り騒動で頭角を現す。島氏は大物会長として君臨していたが、態度が横柄ということで霞が関・永田町界隈では反発する向きも多かった。野中さんは、島会長の国会答弁にウソがあることを聞きつけて揺さぶり、辞任に追い込んだ。

  「野中は『シマゲジの首をとった男』として一躍脚光を浴び、郵政省やNHKに影響力を持つ族議員としての地位を確立した」(魚住昭著『野中広務 差別と権力』、講談社)。

 保守系議員に多い典型的な叩き上げ。その中でも、「京都出身」ということで他の地方出身の自民党議員とは一味違う逞しさがあった。

 野中さんが町長や府議のころ、京都では、革新系の蜷川虎三知事が絶対的な権力を誇っていた。1950年から78年まで実に7期連続当選。野中さんは、ときに蜷川府政と手を組み、ときに対峙しながら政治家としての力と技を蓄えた。そして78年、府政を奪還したあとは副知事になり、行政手腕を磨いた。

 90年代に自民が野党に転落した時、「皮肉にも私のその(京都での)経験が国政の場で生きることになった」(自著『老兵は死なず』文藝春秋、2003年)と振り返っている。

 しかも与党に復帰するために「社会党首相を担ぐ」という離れ技を使う――その老獪さと凄腕ぶりで大物政治家としての評価が高まった。
.
■「再び大政翼賛会のようにならないように」

  「政治家としての野中さんは多面性を持っていた。激しい闘争を勝ち抜き、『影の総理』とまで言われた権力者の顔。苦しみや痛みを抱えた者への配慮を忘れぬ優しき顔。そして軍隊体験に根ざしたハト派としての顔...」(朝日新聞、2016年4月10日)

 権謀術数に長けた老獪な政治家で、自民党の重鎮だったにもかかわらず、時折、何かに突き動かせられたかのようなイレギュラーな動きを見せることがあった。

 1997年、沖縄米軍用地特別措置法改正法案が圧倒的多数の賛成で通ったときは、衆院特別委員会委員長の立場だったにも関わらず、「今回の審議がどうぞ再び大政翼賛会のようにならないように」と発言、物議をかもし、議事録から削除された。

 2001年の9.11テロ事件を受けて、小泉内閣で自衛隊の海外派遣を認めるテロ対策特別措置法案が採決されたときは、直前に議場を出た。国家の運命を決めかねない重要法案だから、記名採決にすべきだと主張したが、容れられず、棄権することで、起立採決になったことに抗議の意思を示した。

 引退後はさらに、大胆な言動が目立つようになる。09年には共産党の機関紙「赤旗」のインタビューに応じて平和について語り、話題になった。17年4月の朝日新聞のインタビューでは、「一番まずかったのは集団的自衛権の行使を認める安保法制をつくり、戦争をできる国にしたこと」「『憲法9条だけは守ってほしい』と言い続けるのは戦争体験があるから」と語っていた。





▼超売国奴!野中広務の売国事例▼

野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪【日中】 野中広務氏「こんな不幸な事件が起きたのは、日本人として恥ずかしい。中国の皆さんに大変申し訳ない」…CCTVで謝罪

「日本国内で一生懸命吠えても横田めぐみさんは返ってこない」と暴言!

救う会全国協議会ニュース(佐藤勝巳)

平成12年(2000)3月、10万トンのコメ支援が決定された。
家族と我々は、外務省前と自民党本部前で抗議の座り込みを行った。
野中氏は、自民党本部裏口から逃げ出した上、「日本国内で一生懸命吠えても横田めぐみさんは返ってこない」(3月29日島根県での講演)と、家族の涙の訴えを動物と同じ「吠える」という表現を使って貶めた。
このような人物は、国会議員としての適性を欠くものと考える。


          _,,,,,,,,............、_
       ,,,...;;;":;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ー--、,,,,_
     /;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;ヽ
    i;:;:;:;:;:;:;:;:;              :::;;;;;ヽ、
    /;:;:;:;:;:;:;:;彡       畜  生   ;:;:;:;i
   /;:;;:;:;::;:;;:;:;:彡                ::;;;i!
  /⌒ヾ;:;:;:;:;/   -‐""-、 ) (     ::;;;;;!
  |  、|;:;:;:;:!     __ ..,,,    :iiiiillll; ,!;;;ノ
  | ( : : : : :   ーニゞンヽ   ,l;:'"_   !;/
  ヾ  : : : : :           l;;'"ヾンゝ  !/
  ,,.-i ノ: : : : : :   `'" ,.:  i:  ,,,;::" /
/ |ノ~ : : : : : : :    /r"_   `、    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽヽ: : : : : : : : . /  ~'ー'" '    / | 日本国内で一生懸命吠えても
   ヽ ヽ : : :i : : : : i " ,,,,,,,,;__,、  、 ',:'<  横 田 め ぐ み な ん か
    ゝ ヾ  ゝ y ' ∠-‐'ーゝ ; :/    |  帰って来ないんだよ!
    ヽ, \ ヽ   、`ゞニニン ノ ,:"    \____________
     ヽ  `ヽ、ヾ     ,. ' /\
      ヽ   `ヽ、ー-‐‐--'''"

     ,.r<弌ヾヾヾヾヾヾ`ト`、-、__
    /-ニニヘヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾ`ー-、
   ./ー二㌃ `゛ `゛ ゛`ヾヾヾヾヾヾヾヾ、シナヘ
  仁一彡       ゛、ヾ、ヾヾ ゛ヘイ〃メ入
  f‐ニ=ツ ,.'   - 、 __        チ彡ニ┤
  !彡ニヽ   ` ー -- 二 _ー_--    三ニ-}
  V;〃ラ  /〃ニー        ̄   メ二ーヲ
  ハテj   ,. ニ、  、    、tヘヾi、 ヾミニソ
  .l. レ   < (・) > .;  .;:'  ,.= 、   lミ,‐ヲ
  ! l   、  ̄  ,! .i  < (・) >   レ' ノ
  l ト 、  ` '"´ ,!  l  、  ̄ ,   : ,j
  `1゛ヽ      ,!  l   ` ´  ,.イ ,/
   l ';  ,.:' (´,、 ,. ヽヾ    ,.:' /`
   .| ; ,:'   `   ´ ′ヽ  ,.' /
    ! ; ,.'  _,,,_ __    ;  ;' /
    ',  ゛、"ー-ニニニ=ヽ  ,.' / 「帰ってくる訳ねーだろうが」
    ヽヾ `ー--'''ー-一''′ /
     `ヽ、    、 _ノ/
        ` ー--一''''"´






野中広務は、「南京大虐殺」の嘘出鱈目を言い触らした!

http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008121301000404.html
後援会員が「殺した」と告白 南京占領71周年で野中氏
2008/12/13 17:56、共同ニュース

 旧日本軍の中国・南京占領から71年になる13日、市民団体が「南京事件71周年集会」を東京都内で開き、野中広務元自民党幹事長が講演で、1971年に後援会の人たちと南京を訪れた際、日本軍兵士だったという1人が「女子供を百数十人も殺した」と告白したエピソードを紹介した。

 「子どもと教科書全国ネット21」など主催で、約300人が参加した。

 野中氏の講演によると、後援会員は南京を占領した部隊の一員。野中氏らと訪れた城壁の近くで突然倒れ「体がガタガタ震え、地の底に引き込まれる気持ちになった。やってはならない(ことをした)中にいた当時を思い起こし、居たたまれなくなった」と説明。

 この後援会員は「占領した市内の点検を命じられ大きな土塀の家を調べたところ、中は女子供ばかりだった。上官に報告すると、『その中に便衣隊(民間人を装った軍の部隊)がいるんだ。皆やっちまえ』と言われ、目をつぶって、恐らく百数十人を全部殺してしまった」と話したという。

 野中氏は「規模は分からないが、異常で非人間的な事態があったことを、その人を通じ知ることができた」とし「国の将来を思う時、歴史に忠実でなければならない」と訴えた。



誤解の無いように、上の共同ニュースが報じた野中広務の講演にツッコミを入れておく。


>この後援会員は「占領した市内の点検を命じられ大きな土塀の家を調べたところ、中は女子供ばかりだった。上官に報告すると、『その中に便衣隊(民間人を装った軍の部隊)がいるんだ。皆やっちまえ』と言われ、目をつぶって、恐らく百数十人を全部殺してしまった」と話したという。


これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

案の定、野中広務は、この後援会員の氏名も所属部隊も述べていない。

匿名証言の証拠力はゼロだ。

南京大虐殺事件について
(一部抜粋)

質問6:
南京大虐殺の証言の多くは戦後かなり後になって作られたものですか。

回答6:
そのとおりです。

証言は、それが『いつ記録されたものか、本当かどうかの検討ができるか』という2点がとても大事です。日本人の中にも南京大虐殺を目撃したとか虐殺したという証言をした人もいました。しかし、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されています。例えば、元軍人であれば同じ部隊の人がまだ生きていたりしたので、周囲の人の証言や記録を調査すれば、彼は南京にいなかったとか作り話であるということなどが判明します。

そのため、最近では日本人に関しては匿名の証言が作られるようになりました。



それと、野中広務の後援会員の証言部分には、すぐに判る嘘が少なくとも2つある。

まず、日本軍が南京を占領する前に、南京に残った約20万人の一般市民は全て安全区に避難していた。

したがって、この野中の後援会員が話したというように「日本軍が占領した市内の点検をしたら大きな土塀の家の中に女子供ばかり百数十人居た」などということは有り得ない。


1937年
12月1日、南京市長が全市民に安全地区に移るように命令
12月8日、支那軍司令長官唐生智が非戦闘員は全て安全地区に移るように命令


南京市長や支那軍司令長官の命令に逆らって一般市民が危険な場所に残っていたということはない。

この頃、支那軍は、自宅から即時立ち退きを命じ、従わない者を反逆者とみなして銃殺し、支那軍の計画を妨害すれば家を焼き払っていた。


1937年12月13日
ラーベを委員長とする安全委員会は12月17日の日本大使館宛の文書で、「13日に日本軍が入城した時には一般市民の殆ど全体を安全地区に集めていた」とある。(関連記事



次に、安全区内の便衣兵(民間人を装った支那兵)摘出作業は、第十六師団によって慎重かつ正確に行われており、野中広務の後援会員が言ったような事はなかった。

野中が本当だと言い張るなら、その後援会員の氏名と所属部隊を明確にするべきだ。

日本軍は便衣兵摘出の際、体つきの他、坊主頭、鉄帽子の日焼け跡、手の銃ダコ、下着(兵隊服)、市民の証言などをも確認したので、便衣兵と間違えて一般市民を処刑したことはなかった。
上の写真は5000-6000人ということですから、規模的に見て12月16日に歩兵第七連隊が行った便衣兵(私服で偽装潜伏中の中国兵)摘出の光景と考えられます。
また、兵民分離査問に立会した内田義直氏(陸軍省通訳官・第十六師団警備司令部配属)は、その実態を次のように述べている。
「中国人の言葉には地方訛りがある。南京を守備した中国軍は、広東、広西、湖南の兵隊で南方訛りであって、言葉で兵隊と市民の区別は難しかった。しかし、体つきを見れば兵隊と一般市民とは、直ぐ区別がつく。自治委員会の中国人と一緒に相談しながら分離作業をやったので、一般市民を狩り立てることはなかった。上着だけが民間服で、下着が兵隊服のものが多く、すぐ見分けがついた。」関連記事






2012年9月、頭がおかしい売国奴の野中広務は「中国中央電視台」(CCTV)に登場し、支那で反日暴動テロが起こったことについて、なぜか支那人たちに謝罪した!
野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪
――――――――――
■動画
野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪
https://www.youtube.com/watch?v=FidzXn2-ZSI


こんな不幸な事件が起きたのは、まったく日本の人間として恥ずかしいとこのように思って、中国の皆さんに大変申し訳ないと言うように心からお詫びを、かかわってきた一人としてお詫びを申し上げる次第です。

やっぱりね自民党も或いは民主党も非常に国の為にどうするか、そして国民の為にどうするか、そのためにどんな国を作るんだ、そのために周辺国とどのように大切に平和を守っていくか、これが国家を担う政治家の責任やなければならない、それが分からないでみんな自分の選挙に勝つために何か点数を上げよう、こればっかり考えてる。
これが日本の情けない悲しい思いです。私は。

間違ってます。だから、あの人たちは若い。
長い間戦争で多くの犠牲を残し、今なお傷跡が癒えてないその中国に対して歴史を知らない若い人たちはそういうことを抜きにして一つの対等の国としてやってるんです。
それは間違ってます。

――――――――――



なぜ支那人が反日暴動テロを起こしたことについて、野中広務が支那人たちに謝罪するのか?!

狂っている!

トヨタディーラー 青島の開発区
山東省青島のトヨタ販売店

山東省青島 保税区のパナソニック工場が炎上
山東省青島のパナソニック工場

青島のジャスコ
ジャスコ

ジャスコ(イオン)
ジャスコ


宣戦布告せよと叫び、「核攻撃により日本の野良犬どもを絶滅させよ」と書いた横断幕を公然とかかげている
「宣戦布告せよ!」と叫び、「核攻撃により日本の野良犬どもを絶滅させよ」と書いた横断幕を公然とかかげている!

アウディのディラーで横断幕。「中国が墓石になろうとも、我々は日本人を絶滅させなければならない!我が国を破壊せざるを得ないとしても、魚釣島を取り戻さねばならない。」
アウディの販売店で横断幕
「中国が墓石になろうとも、我々は日本人を絶滅させなければならない!我が国を破壊せざるを得ないとしても、魚釣島を取り戻さねばならない。」


野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪
■動画
野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪
http://www.youtube.com/watch?v=FidzXn2-ZSI

野中広務
「こんな不幸な事件が起きたのは、まったく日本の人間として恥ずかしいとこのように思って、中国の皆さんに大変申し訳ないと言うように心からお詫びを、…申し上げる次第です。」
「これが日本の情けない悲しい思いです。…長い間戦争で多くの犠牲を残し、今なお傷跡が癒えてないその中国に対して歴史を知らない若い人たちはそういうことを抜きにして一つの対等の国としてやってるんです。それは間違ってます。






野中広務は、尖閣諸島を日本の領土とは認めていない。

2013年6月3日、野中広務は、支那を訪問し、「沖縄県・尖閣諸島をめぐる問題の『棚上げ』について日中双方の合意があった」と嘘を吐いた。

野中の尖閣棚上げ論は大嘘・生き証人の野中広務は当時京都府議・外務省「尖閣諸島棚上げ合意してない」
2013年6月、野中広務は、支那に招待され、ノコノコと支那に出向き、「尖閣諸島の領有について棚上げの合意があった」と嘘を吐き、自分のことを「生き証人」だと嘘を重ねた。(詳細記事
野中の尖閣棚上げ論は大嘘・生き証人の野中広務は当時京都府議・外務省「尖閣諸島棚上げ合意してない」





野中広務は、【在日韓国人のための介護施設(老人ホーム)「故郷の家」にも、深く関与した!

http://www.christiantoday.co.jp/articles/15592/20150319/kokyo-no-ie.htm
多文化共生の介護施設「故郷の家・東京」着工 2016年秋のオープン目指す
2015年3月19日11時34分、Christian Today
多文化共生のための介護施設「故郷の家・東京」の着工記念式典。日韓の著名人が集まって盛大に行われた=17日、韓国領事館(東京都港区)で

多文化共生のための介護施設「故郷の家・東京」の着工記念式典が17日、東京都港区の韓国領事館で行われた。2016年秋のオープンを目指して工事を進める。式典には、鳩山由紀夫元首相や野中廣務元官房長官、韓国からは柳興洙(ユ・フンス)駐日大使など多くの著名人が参加した。

(中略)

関東初の「故郷の家」として、江東区塩浜に建設される「故郷の家・東京」は、2016年秋のオープンの予定。


>式典には、鳩山由紀夫元首相や野中廣務元官房長官、韓国からは柳興洙(ユ・フンス)駐日大使など多くの著名人が参加した。

●関連記事
在日韓国人の介護施設「故郷の家」日本国民の血税8億円を投入!式典に鳩山由紀夫や野中廣務が参加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5768.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「野中広務は、あと30年早く死ぬべきだった!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

山口二郎教授の授業「アベ化する世界」の内容が明るみになり炎上!法政大学は学問と認めるのか?!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






▼法政大学の現実の授業風景▼

https://twitter.com/akane_nanasawa/status/955322075740233728
ナナカネ‏
@akane_nanasawa
これに学費を払っている法政大学生はキレていいのでは
これに学費を払っている法政大学生はキレていいのでは
15:11 - 2018年1月22日


3.民主主義の危機:アベ化する世界

①アベ化とは何か?
・自己愛の強い幼児的リーダーの跳梁跋扈

・批判に対する耐性の消滅

・虚言、デマをためらわない、ウソがばれても恥ずかしくない

・事実と虚構の区別ができない反知性



http://netgeek.biz/archives/110885
【炎上】法政大学の講義「アベ化する世界」が学費を払うレベルではないと批判殺到
2018年1月22日 netgeek


法政大学でとんでもなく低俗な授業が行われていると学生が告発した。内容は安倍総理の政治を「民主主義の危機」と紹介するもので根拠のない主張が書かれている。

■山口二郎教授による講義。

▼「アベ化する世界」「自己愛の強い幼児的リーダー」「虚言、デマ、ウソ」「事実と虚構の区別ができない」などととんでもない表現が並んでいる。
▼「アベ化する世界」「自己愛の強い幼児的リーダー」「虚言、デマ、ウソ」「事実と虚構の区別ができない」などととんでもない表現が並んでいる。

▼右端でマイクをもっているのは反安倍総理派で有名な山口二郎教授。

▼右端でマイクをもっているのは反安倍総理派で有名な山口二郎教授。

出典:https://twitter.com/akane_nanasawa/status/955322075740233728

▼比較用写真。

▼比較用写真。

▼学生向けに配布されている講義資料。「アベ化」というキーワードで授業を進めているようだ。

▼学生向けに配布されている講義資料。「アベ化」というキーワードで授業を進めているようだ。

参考:政治過程論Ⅱシラバス(山口二郎)

▼2017年4月の山口二郎教授の講演会を参照すると、やはり「アベ化」という独特のキーワードを用いて「国家の私物化」などと表現していることが分かる。

▼2017年4月の山口二郎教授の講演会を参照すると、やはり「アベ化」という独特のキーワードを用いて「国家の私物化」などと表現していることが分かる。

高い学費を払っている法政大学の学生が怒って告発に踏み切るのも無理はない。「政治過程論」という授業名だから普通の内容かと思いきや、頭のおかしな話を延々と聞かされるだけ。単位を落とすのも問題なので、とりあえず賛同したふりをしてレポートや試験をこなすしかないというわけか。

曲がりなりにも「教授」という権威があるわけで、学生の中にはつい騙されてしまう人もいるかもしれない。そういう意味ではもはや洗脳教育とも言うべき偏向っぷり。ネット上では学生が可哀想だと大炎上しているので法政大学はきちんと対処すべきだと思う。



>3.民主主義の危機:アベ化する世界
>①アベ化とは何か?
>・自己愛の強い幼児的リーダーの跳梁跋扈
>・批判に対する耐性の消滅
>・虚言、デマをためらわない、ウソがばれても恥ずかしくない
>・事実と虚構の区別ができない反知性



これが大学生に高い授業料を払わせて教えている授業だというのだから、呆れる!

安倍を批判したいなら、数々の公約破り、ヘタレ外交、移民受け入れ、消費税率の引き上げ、慰安婦問題日韓合意、カジノ法案など山ほどある。(詳細記事

もっと真っ向から具体的な政策を批判する方が良い。

山口二郎の現在の授業は、酔っ払いによる政権批判と同じだ。






▼山口二郎の馬鹿丸出し、マジキチ炸裂、感情むき出し言動▼


平成25年(2013年)5月13日
テレビ朝日「TVタックル」

北海道大学大学院教授(民主党ブレーン)山口二郎
民主党ブレーン 山口二郎北海道大学大学院教授(民主党ブレーン)山口二郎
「歴史認識は、中韓に配慮すべし!」

山口二郎「戦争でせめていった側ですよ 認めなきゃね!世界の中で日本の居場所なんかない!」
戦争でせめていった側ですよ 認めなきゃね!世界の中で日本の居場所なんかない!

山口二郎「やっぱり共同開発?っていうのが唯一の現実な・・・」
「…やっぱり日中韓がお互いにいがみ合ってたんじゃ態勢はうまくできない。尖閣の漁業とか、地下資源とかやっぱりこれは独り占めにするったらやっぱり近隣の人は皆俺にも寄こせって言うに決まってんですから、やっぱり共同開発?っていうのが唯一の現実な・・・





平成27年(2015年)8月30日
山口二郎法政大教授「安倍に言いたい。オマエは人間じゃねえ、たたき斬ってやる!」
山口二郎氏 スピーチ『民主主義の仕組みで叩き斬る!』[戦争法案廃案!安倍政権退陣!8.30 国会10万人・全国100万人大行動]2015.8.30 @国会正門前
■動画
山口二郎 「安倍!お前は人間じゃない!叩き斬ってやる」 【殺害予告?】
https://www.youtube.com/watch?v=4CzkkER3_gk&t=72s

2015/08/30 に公開
2015/08/30 国会正門前を中心に国会議事堂周辺で「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」主催で行われた『戦争法案廃案! 安倍政権退陣! 8.30国会10万人・全国100万人大行動』での国会正門前にての法政大学教授の山口二郎氏のスピーチです。



https://twitter.com/chidiremen11/status/931032704665116672
ちぢれ麺‏
@chidiremen11
返信先: @CatNewsAgencyさん、@maki2260さん、@260yamaguchiさん

足立康史 @adachiyasushi 議員の「朝日新聞死ね」と #山口二郎 さんの「安倍に言いたい!お前は人間じゃない!叩き斬ってやる!」の違いを、法学部教授の観点から教えて下さい。
(動画)
14:34 - 2017年11月16日



【足立議員への集中攻撃】石平氏「山口二郎教授が安倍首相に『お前人間じゃない、叩き斬るぞ』の暴言を吐いた時、彼らは全員黙り込んでいた…」

https://twitter.com/liyonyon/status/931450542995390464
石平太郎‏
@liyonyon
足立議員の「朝日新聞死ね」に対し、一部のマスコミや左翼界隈は今、集中攻撃に熱をあげている最中である。
しかし以前、山口二郎教授が安倍首相に「お前人間じゃない、叩き斬るぞ」の暴言を吐いた時、彼らは全員黙り込んでいた。
そんな彼らに、足立議員を批判する資格は一体どこにあろう。

18:14 - 2017年11月17日






平成28年(2016年)11月18日
山口二郎「得意げな安倍を見て腹が立った。痛烈に皮肉る記事を東京新聞で書いてやった。今年最優秀作」

https://twitter.com/260yamaguchi/status/799623061141979136
山口二郎
‏@260yamaguchi
安倍首相とトランプの会見、得意げな安倍を得意そうに映すNHKに腹が立った。会見の件、明後日の東京新聞コラムで痛烈に皮肉る文章を書いた。乞うご期待。私としては、今年の最優秀作。しつこいけど、みんな読んでね。
2016年11月18日 23:39


ちなみに、山口二郎が「乞うご期待。私としては、今年の最優秀作。しつこいけど、みんな読んでね。」と念を押して自画自賛した最優秀作は、次の文章(コラム)だ。(関連記事
山口二郎「得意げな安倍を見て腹が立った。痛烈に皮肉る記事を東京新聞で書いてやった。今年最優秀作」





平成28年(2016年)12月29日
【ヘイト速報】山口二郎法大教授「安倍政権の“統合失調”はこれからも続く」
【ヘイト速報】山口二郎法大教授「安倍政権の“統合失調”はこれからも続く」

https://twitter.com/260yamaguchi/status/814397273866051585
山口二郎
‏@260yamaguchi
稲田防衛相の靖国参拝の件。真珠湾に同行しただけに、罪は重い。米国には絶対に謝罪しないという国内右派向けの明確なメッセージとみるしかない。安倍政権の統合失調はこれからも続く。
2016年12月29日 18:06






平成29年(2017年)7月11日
蓮舫の二重国籍について、戸籍の公開や説明をするなと主張!

蓮舫の二重国籍をめぐって法政大教授の山口二郎は7月11日、ツイッターで「政党の消長よりも、日本における基本的人権にかかわる重要な問題」「これは絶対に譲ってはならない一線だ。公的な活動、発言をするときに、自分は真正な日本人であることをいちいち挙証しなければならないなんて、全体主義国家だと書き込んだ。
山口二郎法政大教授は11日、ツイッターで「政党の消長よりも、日本における基本的人権にかかわる重要な問題」と指摘し、「これは絶対に譲ってはならない一線だ。公的な活動、発言をするときに、自分は真正な日本人

また、山口は「民進党は基本的人権の観念を理解しない政党なのか。日本の法律に則って選挙に立候補し、国会議員になっているという説明で十分ではないか」ともつぶやいている。
また、山口氏は「民進党は基本的人権の観念を理解しない政党なのか。日本の法律に則って選挙に立候補し、国会議員になっているという説明で十分ではないか」ともつぶやいている。

↓ ↓ ↓

平成29年(2017年)7月18日
山口二郎が蓮舫の戸籍公開を批判!
「歴史の針を逆戻しにした」
山口二郎「戸籍という個人情報は公にするものではない」「(それを定着させてきた)歴史の針を逆戻しにする」
山口二郎「戸籍という個人情報は公にするものではない」「(それを定着させてきた)歴史の針を逆戻しにする」





平成29年(2017年)11月23日
山口二郎「安倍を持ち上げる連中は、何でかくもゴミみたいな連中なのだろうか」
山口二郎「安倍を持ち上げる連中は、何でかくもゴミみたいな連中なのだろうか」
山口二郎「安倍を持ち上げる連中は、何でかくもゴミみたいな連中なのだろうか」





平成29年(2017年)12月3日
山口二郎「暴言が目立つ!ネット、過激な言葉、感情むき出しで注目を集める炎上商法、確信犯が出る」
山口二郎
最近の日本の政治やあるいは社会を見ていると、従来家の中でしか言えなかったことを外でも平気で言っちゃってるという類の失言・暴言こういうものが目立つようになるわけですよね。社会の雰囲気が、やっぱり変わってきた。他人に対して思いやりを持つとか、弱い立場の人に共感をするといった余裕がなくなってきた」

「やっぱりSNSっていうかな、ネットという伝達手段。本音を直に社会全体にぶちまける。人々から攻撃を受けることを承知の上で過激な言葉を使う。感情をむき出しにして、それでもみんなの注目を集めたいっていういわゆる炎上商法、確信犯的な言動をする人が出てくる
平成29年12月3日(日)、TBS「サンデーモーニング」

https://twitter.com/take_off_dress/status/937123183009742849
DAPPI‏
@take_off_dress
山口二郎「日本の政治や社会を見てると家の中でしか言わなかったことを外で平気で言う暴言が目立つ!批判を承知で過激な言葉を使ってでも注目を集めたい確信犯的な言動をする人が出てくる」

安倍総理に対して「オマエは人間じゃない!たたき斬ってやる!」 と言ってた人が言うな
#サンデーモーニング
(動画)
9:55 - 2017年12月3日


●関連記事
山口二郎「暴言が目立つ!ネット、過激な言葉、感情むき出しで注目を集める炎上商法、確信犯が出る」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6894.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「山口二郎を教授にしている法政大学は大学とは言えない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

首相の平昌五輪出席を促す売国奴!竹下亘「スポーツはスポーツと割り切って」・二階俊博「出席を」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






自民党臨時総務会を終え、記念撮影に応じる新執行部の(右から)岸田文雄政調会長、二階俊博幹事長、安倍晋三首相、高村正彦副総裁、竹下亘総務会長、塩谷立選対委員長
自民党の竹下亘総務会長「スポーツはスポーツであると割り切って行ってくれればいい」「安倍首相は普通に行けばいい」

自民党の二階俊博幹事長「安倍晋三首相が平昌五輪開会式へ出席するのが望ましい」「実現できるように努力したい」


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000098-asahi-pol
自民・竹下氏「割り切って行って」 首相の五輪出席巡り
1/19(金) 23:22配信、朝日新聞デジタル

 「スポーツはスポーツであると割り切って行ってくれればいいと思う」。自民党の竹下亘総務会長が19日の記者会見で、安倍晋三首相の平昌冬季五輪への出席に期待する発言をした。首相官邸は出席に否定的だが、与党幹部からは同様の発言が相次いでいる。

 会見で、竹下氏は「昔、日本に来たアメリカの卓球団がその足で中国へ行き、米中国交回復の大きな足がかりになった」などと、米中対立に風穴を開けた1971年の「ピンポン外交」に言及。「これから平昌があり、東京五輪、北京の冬季大会があり、という、アジアで大きな動きがあるので(安倍首相は)普通に行けばいい」と述べた。

 平昌五輪への首相出席をめぐっては、公明党の山口那津男代表が18日、「私個人としては期待したい」と語った。自民の二階俊博幹事長も「(五輪も国会も)両方とも大変重要な政治課題だ。うまく調整のうえ、実現できるように努力したい」と述べている。(又吉俊充)



>「スポーツはスポーツであると割り切って行ってくれればいいと思う」。自民党の竹下亘総務会長が19日の記者会見で、安倍晋三首相の平昌冬季五輪への出席に期待する発言をした。


アホか?

「スポーツはスポーツであると割り切る」と言うなら、わざわざ政治家のトップである首相が出席するのはおかしいだろ!

スポーツはスポーツ!
政治は政治!


混同するな!

スポーツを政治利用するな!


というより、安倍首相が平昌五輪の開会式に出席するのは、政治的にマイナス効果となる。

もともと韓国は、日本の領土(竹島)を侵略して不法占拠を続けている敵国だ!

その上に直近では、2015年12月の「慰安婦問題日韓合意」も反故にし、日本に対して「慰安婦が許すまで何度でも謝罪し続けろ」と言い張る「ならず者」国家だ!

首相が韓国の要請どおりにノコノコと平昌五輪に出席すれば、竹島問題も慰安婦問題も韓国の主張を認めたと見られて舐められるだけだ!


(参考)

http://www.sankei.com/column/news/180119/clm1801190003-n1.html
【産経抄】
安倍晋三首相の平昌五輪出席は論外である 1月19日
2018.1.19 05:04更新
(一部抜粋)
 ▼安倍晋三首相に五輪開会式への出席を求める声が、与党内からも出ている。論外である。慰安婦問題の合意についての、韓国への失望だけではない。茶番劇になりかねない平和の祭典に首相として関われば、北朝鮮の思うつぼだ。




▼竹下亘の問題点▼

1.島根県選出の国会議員であるにもかかわらず、2月22日の「竹島の日」の竹島式典に出席しない。


2.2013年11月30日、日韓議員連盟の分科会で島根県選出の竹下亘が「竹島が含まれる島根県選出」と自己紹介したら韓国側が反発して会議が中断したため、竹下亘は反省と謝罪を表明した!(関連記事
島根県選出の竹下亘衆院議員が「竹島が含まれる島根県選出」と自己紹介し、韓国側の反発で会議が中断したが、竹下氏が反省を表明したため収拾した


3.2009年に日韓通貨スワップの上限額を総額300億ドルに引き上げた最大功労者!

http://japanese.joins.com/article/858/111858.html?sectcode=&servcode=A00ツァcode=A10
韓日通貨スワップ…任太熙議長と竹下亘副大臣の縁
2009年02月26日10時26分
中央日報日本語版
韓日通貨スワップ…任太熙議長と竹下亘副大臣の縁

ハンナラ党の任太熙(イム・テヒ)政策委員会議長はいつも慎重な話し方をする。しかし25日には「断言する」という表現を2回も使った。日本の銀行が3月の決算を控え韓国に対する融資を減らしたり資金を引き揚げるという「日本発の3月危機説」を否定しながらだ。任議長は、「危機説が危機で終わることはないだろうと断言する」と述べた。任議長の確信はどこに由来するものだろうか。

与党陣営の複数の関係者は、「任議長が李明博(イ・ミョンバク)大統領と日本の麻生太郎首相の支援の下で日本の金融当局と水面下で接触をしてきた与党陣営の水面下のチャンネルだ。だれよりも事情をよく知っている」と話す。任議長のパートナーは竹下亘財務副大臣だという。

2人の出会いはそれほど昔ではない。

(中略)

任議長は竹下副大臣と会った後、周辺には「妻の父が権前代表だと話したら、竹下副大臣が『よく知っている』と喜んでいた」と話していた。2人が会合を持ってから1カ月もせずに任議長は竹下副大臣から、「要請通りに(スワップ限度を)増やした」と連絡を受けたという。韓日通貨スワップが300億ドルに確定した瞬間だった。任議長と竹下副大臣のラインはその後も継続して稼働しているという。


●詳細記事
竹下亘「要請通りスワップ増やした」・韓日通貨スワップの限度額を大幅拡大し日本国民の血税を反日韓国に垂れ流す竹下亘副大臣と任太熙議長の悪魔の癒着・竹島を領有する島根県は竹下亘を落選させろ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1830.html






>自民の二階俊博幹事長も「(五輪も国会も)両方とも大変重要な政治課題だ。うまく調整のうえ、実現できるように努力したい」と述べている。


二階俊博の国賊ぶりは昔から常軌を逸していたが、まただ。
【平昌五輪】「安倍晋三首相は隣国の開会式に出席したほうが良い」自民・公明両党幹事長、国会日程を調整

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000071-san-pol
自公幹事長「首相、平昌五輪出席を」 政府筋「ありがた迷惑」
1/18(木) 7:55配信、産経新聞

 自民党の二階俊博、公明党の井上義久両幹事長は17日、東京都内で会談し、2月9日に韓国で行われる平昌五輪の開会式に「安倍晋三首相が出席するのが望ましい」との認識で一致した。首相は、慰安婦問題に関する日韓合意をめぐって韓国政府が日本に新たな措置を求めていることに反発して出席を見送る方針を固めているだけに、政府筋からは「ありがた迷惑」などの声も出ている。

 会談では、2020年夏に東京、22年冬に北京と東アジアで五輪開催が続くことを踏まえ、井上氏が「今回は行った方がいい」と主張した。二階氏も「行ければ行った方がよい」と賛同し、野党側と通常国会(22日召集)の日程調整を進める方針を確認した。

 2月上旬は首相が出席して平成30年度予算案を審議する衆院予算委員会の基本的質疑が控えるが、与党は2月7日頃までに終える考えで、国会日程的には可能だ。菅義偉官房長官は17日の記者会見で「国会日程が当然最重要だ。どうなるかは直前にならないと難しい」と述べた。ただ、ある政府関係者は首相の政治判断次第と強調した。




▼二階俊博の売国行為!(韓国限定バージョン)▼

2009年2月
広報紙に竹島が韓国の領土として記載されていた韓国の「麗水国際博」に日本の国会議員たちが不満を示していたが、二階俊博(当時、経済産業相)は地図を見せ「竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか。大げさに振る舞うのではなく、隣国のイベントの成功に向け力を合わせよう」と参加を呼びかけ説得した!
2009年、竹島が韓国の領土として記載されていた韓国「麗水国際博」に国会議員たちが不満を示すと、二階俊博は地図を見せ「竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか。大げさに振る舞うのではなく、隣国のイ

2013年1月29日~31日
3日間、韓国を訪問
李明博大統領から最高位の国家勲章 「金塔産業勲章」 (1等級) を授与された。
「日韓関係の信頼と友情は揺るぎない」
「引き続き観光、人的交流を続け、両国の発展に協力していく」、
「領土の問題は今後、 時間をかけて解決すればいい。 両国交流の新時代を開くために努力したい。 旅行業界にも先頭に立って交流を築いてほしい。 私は派閥の二階派の会長になったが、 今度は二階派の研修会を韓国で開きたい」

などと発言!

韓国を訪問して本当に良かった。日本と韓国、中国はトライアングルの関係。その三角形を丈夫に力強く維持するために努力することが政治家、各界リーダーの義務であり役割だ。

2014年
安倍政権で自民党総務会長に就任。

9月10日
河野談話見直しについて「軽々と発言すべきでない」と発言
消費税引き上げについて「約束通りに」と発言

10月9日
産経新聞の加藤達也前ソウル支局長による朴槿恵に関するコラムをめぐり、ソウル中央地検が名誉毀損で起訴したことについて「日韓問題に波及するというのは飛躍だ。法的に考えることが大事だ。大人の対応ができるように、関係者でご努力いただきたい。われわれから新聞社の判断や韓国の司法がどうだとか、言うべきことではない」と発言。

産経前ソウル支局長起訴 韓国メディアも懸念

2015年
2月
1,400人を引き連れて韓国を訪問し、2018年の平昌冬季五輪及び2020年の東京五輪の成功に向け協力することを確認。

本来は何の問題も存在しない慰安婦問題について、自民党総務会長の二階俊博は、韓国大統領の朴槿恵と「解決していない!解決する必要がある!」と勝手に一致させ、日本政府の「解決済み」との立場を破棄する発言をした。
また、「理屈を並べるだけでは問題は解決せず、日本は真摯に向き合え!」とも述べた。

二階俊博が自民党の幹事長に!支那と韓国の走狗!反日丸出しの超売国奴・安倍政権の売国路線に拍車
平成27年(2015年)2月、自民党総務会長の二階俊博は、1,400人を引き連れて韓国を訪問し、2018年の平昌冬季五輪の成功に向け協力することを誓った。
そして、二階俊博は、完全に解決済みだった慰安婦問題について「解決する必要がある」という見解で朴槿恵と一致!
日本政府の「最終的に解決済み」という立場を破棄!
二階俊博「慰安婦問題で理屈を並べるだけでは問題は解決せず、日本は真摯に向き合え!」

日韓関係改善 従軍慰安婦問題の解決必要で一致
2月13日 18時16分、NHKニュース
二階俊博「慰安婦問題の解決が必要」で朴槿恵と一致・日本政府の「解決済み」の立場を破棄!売国奴
(本文略)


12月18日
韓国の朴槿恵大統領の名誉をコラムで傷つけたとして在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の無罪判決について、二階俊博は「韓国が良識ある判断をしたので、日本も相応の対応を考えることが大事だ」と述べた。
慰安婦問題について「慰安婦の方々が生きている間に、日本はいっそう解決に向けて努力すべきだ」と語った。

↓ ↓ ↓
12月28日、「慰安婦問題日韓合意」が成立

2018年
1月9日~10日頃
韓国が2015年12月28日に成立させた「慰安婦問題日韓合意」を反故にする!

↓ ↓ ↓
それにもかかわらず、1月17日、
自民党の二階俊博幹事長「安倍晋三首相が平昌五輪開会式へ出席するのが望ましい」「実現できるように努力したい」
【平昌五輪】「安倍晋三首相は隣国の開会式に出席したほうが良い」自民・公明両党幹事長、国会日程を調整

●関連記事
二階俊博が自民党の幹事長に!支那と韓国の走狗!反日丸出しの超売国奴・安倍政権の売国路線に拍車
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6315.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「平昌五輪への首相出席など絶対にするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:安倍政権 - ジャンル:政治・経済

ICANは日本よりも北朝鮮に行け!ピースボートと結託し日本批判!ノーベル平和賞は詐欺師の賞!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






与野党との討論会の会場に入るICAN事務局長。その後にくっついて嬉しそうに入場する辻元清美議員。
日本の国会議員との討論会の会場に、北朝鮮工作員の辻元清美と一緒に入場する「ICAN」事務局長のベアトリス・フィン



平成29年(2017年)12月17日付当ブログ記事でも少し触れたとおり、核兵器廃絶を目指す国際キャンペーン「ICAN」は、北朝鮮テロ組織「ピースボート」の仲間だ!

ピースボートは北朝鮮工作員の辻元清美がつくったテロ組織だ!

核兵器廃絶国際キャンペーン【ICAN】国際運営委員の川崎哲は、北朝鮮テロ組織「ピースボート」の代表だ。
「ICAN国際運営委員の川崎哲」→ピースボート共同代表の川崎哲ね。北朝鮮の核開発を絶対に非難しそうにない輩がノーベル平和賞を受賞したICANの国際運営委員ね。

北朝鮮テロ組織「ピースボート」【ICAN】が仲間であることは紛れもない事実なのだ。

案の定、「ICAN」事務局長のベアトリス・フィンが日本の国会議員との討論会の前には、辻元清美と一緒にいた!

ICAN事務局長の後にくっついて嬉しそうに入場する辻元清美議員…ICAN・辻元清美・ピースボート・北朝鮮の関係に憶測

https://twitter.com/N74580626/status/953224285857853440
雨雲‏
@N74580626
与野党との討論会の会場に入るICAN事務局長。その後にくっついて嬉しそうに入場する辻元清美議員。

ICAN・辻元清美・ピースボート・北朝鮮… 調べて報道するメディアはないのでしょうか😔
(動画)
20:15 - 2018年1月16日



「ICAN」事務局長のベアトリス・フィンは、日本の国会議員との討論会の前に、辻元清美から様々な情報やアドバイスを受けていたことは間違いないだろう。



では、どうして北朝鮮のテロ集団「ピースボート」は、核兵器廃絶を訴えるICANの仲間となっているのか?

私は、日本に核武装をさせないためだと確信している。

なぜならば、日本が北朝鮮に対抗して核武装すると本気で言い出せば、北朝鮮の核開発はたちまち潰される上にそのまま北朝鮮そのものが滅亡する可能性まで高まるからだ!

北朝鮮の核武装を理由にして日本が本気で核武装に踏み切ることになれば、支那や韓国はもちろんのこと、アメリカまで日本の核武装に反対する可能性があり、支那は北朝鮮に対してガチの経済制裁を実行し、アメリカも北朝鮮に対して急いで軍事攻撃をする可能性が高まる。

だから、北朝鮮は、日本が本気で核武装に踏み切ることを恐れており、そのために辻元清美や福島瑞穂のような北朝鮮工作員を国会議員にしたり、ピースボートのようなテロ集団を支援したりしてきた。

ICANは、その延長線にある。




北朝鮮テロ組織「ピースボート」辻元清美と結託して活動している「ICAN」事務局長のベアトリス・フィンは、日本に来ても日本の悪口や安倍首相の悪口を言いたい放題言っている!

例えば、核兵器廃絶を目指す国際キャンペーン「ICAN」事務局長のベアトリス・フィンが、安倍首相との面会を求めたが、断られていたことを「ピースボート」が言い触らし、安倍首相への批判を煽った!

しかし、安倍首相が1月12日から17日の日程で東欧を歴訪することは、「ICAN」事務局長の面会要求よりも、遥かに前に決まっていたことだ。

安倍首相の東欧歴訪の真っ最中に日本で安倍首相の面会を要求してきたので外務省が「無理だ」と断わったら、朝日新聞などのマスゴミどもや共産党の小池晃やなどが安倍首相を批判したのだから、馬鹿丸出しだ!


https://www.asahi.com/articles/ASL1G727XL1GPITB00W.html?ref=msn
ICAN事務局長が広島に 首相との面会、政府「困難」
松崎敏朗
2018年1月15日12時24分

ICAN事務局長が広島に 首相との面会、政府「困難」 ピースボートの川崎哲代表と
原爆ドームの近くを訪れたICANのフィン事務局長(右)と国際運営委員の川崎哲さん=15日午前9時42分、広島市中区、上田幸一撮影

(一部抜粋)

 一方、フィン事務局長の来日に合わせ、ICAN側が求めていた安倍晋三首相との面会について、「日程の都合があわず難しい」との回答が14日までに外務省側からあったことがわかった。ICANに参加するNGO「ピースボート」(東京)が明らかにした。



上記のとおり、「安倍はICAN事務局長と会わない!」と悪意に満ちたデマ情報を言い触らしたのは、北朝鮮テロ組織のピースボートだった!

北朝鮮テロ組織のピースボートの悪意に満ちたデマ情報に朝日新聞が飛びつき、その朝日新聞の記事でも読んだのか、殺人テロ集団の日本共産党書記長の小池晃「あなたはどこの国の首相ですかと言いたくなる」と安倍首相を厳しく批判した!

共産党・小池晃「安倍首相、あなたはどこの国の首相ですか」

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018011500824&g=pol
「どこの国の首相か」=共産・小池氏

 共産党の小池晃書記局長は15日の記者会見で、昨年のノーベル平和賞を受賞した「核兵器廃絶国際キャンペーン」(ICAN)事務局長が求めていた安倍晋三首相との面会を日本政府が断ったことについて、「本当に恥ずかしい。なぜ、こんな大事な人と会わないのか。あなたはどこの国の首相ですかと言いたくなる」と批判した。(2018/01/15-17:27)



北朝鮮テロ組織のピースボートに悪意たっぷりの反日工作に便乗する朝日新聞共産党の小池晃も、本当に馬鹿丸出しだ!

http://ksl-live.com/blog13171
2018.01.16
ピースボート「安倍はICAN事務局長と会わない!」←首相の東欧歴訪中を狙って面会を求めるヤラセ!

ピースボート「安倍はICAN事務局長と会わない!」←首相の東欧歴訪中を狙って面会を求めるヤラセ!

核兵器廃絶を目指す国際キャンペーン「ICAN」のベアトリス・フィン事務局長が、内閣府を通じて安倍首相との面会を求めたが外務省から断られていたことが批判の的となっている。菅官房長官は面会を断った理由について会見で「日程の都合」としたが、それもそのはずで安倍首相は12日から17日の日程で東欧を歴訪している。
しかもICANが面会を申し入れたのは、この外遊日程が発表されたよりずっと後であることから”断った”という既成事実を作るための申し入れであった可能性が高い。さらに、この“断った”とマスコミに吹聴したのは「ピースボート」というフルコンボが成立している。

左翼お得意の日本落としの手口

こうやって意図的に日本を貶めようと画策するような団体とは関わらない方が良いのだが、マスコミもこういうネタにすぐ飛びついて、それが大嘘であることを知りながらピースボートの言い分を垂れ流す。


続きは以下ソース
http://ksl-live.com/blog13171




北朝鮮テロ組織「ピースボート」の仲間であるICANのベアトリス・フィン事務局長は、その他にも日本に来て日本の悪口を言いたい放題だ!

ICAN事務局長「広島、長崎以外で同じ過ちが繰り返されていいと思っているのではないか」!日本政府を批判

https://this.kiji.is/325573671761560673?c=39546741839462401
ICAN事務局長が広島で講演
「日本は足踏み外した」と批判

2018/1/15 19:01、共同通信社

若者との対話集会で参加者からの質問に答えるICANのベアトリス・フィン事務局長=15日午後、広島市

 昨年のノーベル平和賞を受賞した非政府組織(NGO)「核兵器廃絶国際キャンペーン」(ICAN)のベアトリス・フィン事務局長(35)は15日、広島市で開かれた若者との対話集会で講演し、核兵器禁止条約に参加しない日本政府を「(核廃絶を求める)合理的な国際社会から足を踏み外した」と批判した。

 集会には学生や被爆者ら約340人が参加した。フィン氏は、被爆国の日本が条約に反対していることに「広島、長崎以外で同じ過ちが繰り返されていいと思っているのではないか」と指摘。「被爆地と日本政府の隔たりは大きく、埋める必要がある」と訴えた。



ICAN事務局長の日本批判はエスカレートし、1月16日の会見では、「日本は国際社会の仲間外れになる」とまで言い放った!

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000118832.html
ICAN事務局長「日本は国際社会の仲間外れになる」
(2018/01/17 07:06)
ICAN事務局長「日本は国際社会の仲間外れになる」

ノーベル平和省を受賞したICAN(核兵器廃絶国際キャンペーン)の事務局長が会見し、「日本は国際社会の仲間外れになり得る」と核兵器禁止条約の批准を日本政府に改めて訴えました。

 ICAN、フィン事務局長:「政党の代表者たちに、日本は国際社会の仲間外れになる危険があると伝えることができてよかった」

 来日中のベアトリス・フィン事務局長は16日夕方、国会議員との会談後に会見し、核兵器禁止条約に日本が参加していないことについて危機感を改めて示しました。そのうえで、会談の要請を断られた安倍総理大臣に対しても「条約に署名したからといって、同盟国との関係が崩れることはない」とこれからも批准を求めていく考えを示しました。また、日本が条約に参加するための問題点を検証する委員会の設置を提案し、国民を含めた幅広い議論を呼び掛けました。








「ノルウェー・ノーベル委員会」は、とんでもない者をノーベル平和賞に選ぶことがある。

「非核三原則」の佐藤栄作も嘘を吐いて受賞したわけだが、それ以上に酷い詐欺師と言えるノーベル平和賞受賞者は金大中とオバマの2人だ!




2000年に受賞した韓国の金大中は、ノーベル賞詐欺師の典型例だ。

金大中は、大統領引退後に逮捕をされないようにするは己の名を歴史に残すべく韓国人初のノーベル賞を受賞しておこうと考え南北首脳会談を実現させた。

韓国では、大統領が引退すると次期政権によって逮捕されるのが恒例となっていたからだ。

この南北首脳会談は、現代財閥が5億ドルの北への違法送金を行い、金大中がそれを黙認したことの見返りで実現した。

2000年6月に行なわれた南北首脳会談は大変な注目を浴び、金正日と金大中が空港で抱き合ったとき、日本や韓国では、まるですぐにでも統一が実現するかのように報道された。
2000年6月に行なわれた南北首脳会談は大変な注目を浴び、金正日と金大中が空港で抱き合ったとき、日本や韓国では、まるですぐにでも統一が実現するかのような報道が流された。

かねてから行われた韓国の活発なロビー活動もあって、金大中は望みどおり韓国人として初のノーベル賞受賞の栄誉に輝いた。

しかし、その栄誉もわずか半年で終焉を迎えた。

会談で約束された「離散家族再会」が北朝鮮によって中止され、南北交流が中断されたのだ。

北朝鮮は、自国民が、北朝鮮と比べれば豊かで自由な南朝鮮について知ることを野放しにはできなかった。

南北が交流を続けたら金正日政権は崩壊してしまう。

このようなことは初めてではなく、過去にも同じことがあったのだが、ノーベル賞がほしくてほしくてしょうがない金大中と、援助がほしくてほしくてしょうがない金正日の利害が一致したため南北首脳会談の茶番劇が演じられたのだった。

会談で約束されたが、反故にされたのは「離散家族再会」だけではない。

【金正日の韓国訪問】も約束されたが、実現されることはなかった。

もちろん、朝鮮半島の南北統一なんて、最初から無理な話で、実現するはずもなかった。

南北首脳会談で約束された【金正日の韓国訪問】なんて最初から嘘っぱちであり、【離散家族再会】も中止されたのだから、金大中のノーベル平和賞受賞は詐欺行為だった。

金大中の受賞について、欧米では「ノーベル賞を金で買った」という批判もされており、今からでも金大中のノーベル賞を剥奪するべきだ。






もう一人、2009年に受賞したオバマも、ノーベル平和賞詐欺師の典型例だ。

オバマへのノーベル平和賞も剥奪すべきだ。

プラハで核廃絶について演説するオバマ米大統=2009年4月5日(AP)
プラハで核廃絶について演説するオバマ米大統領=2009年4月5日(AP)

2009年4月5日、就任したばかりのオバマ米大統領は、プラハで「核兵器のない世界構築に向けて具体的な歩みを始める」などとマトモな人間なら誰もがウソと分かる演説を行い、その年のうちにノーベル平和賞を受賞した。

当時、米国は、核弾頭の「寿命延長計画」を推進中で、「核兵器の小型化、強力化、長寿命化開発」に多額の予算を注ぎ込んでおり、オバマが演説で言った「核廃絶」「核なき世界」など真っ赤な嘘であることは、当時から明白だった。

当時、オバマの演説が嘘であることを全く指摘せずに報道していた日本のマスコミ、大喜びしていた反核団体関係者たち、オバマをノーベル平和賞に選出した「ノルウェー・ノーベル委員会」などは、生きる価値がないほどアホ丸出しだった。

チェコの首都プラハで演説し、核不拡散への決意を示したオバマ米大統領。プラハ城の広場には約2万人が押し寄せた=2009年4月5日(ロイター)
チェコの首都プラハで演説し、核不拡散への決意を示したオバマ米大統領。プラハ城の広場には約2万人が押し寄せた=2009年4月5日(ロイター)

今年3月4日、オバマが議会に提出した2015会計年度(14年10月~15年9月)の予算教書によると、米国の核兵器テスト、維持・発展させる(核開発を行う)エネルギー省・国家核安全保障局(NNSA)の核弾頭関連予算は、7%増額され83億ドル(約8300億円)が配分されることとなった。

2015年度の83億ドルという予算額は史上最高で、さらに2019年までに97億㌦(ほぼ1兆円近く)にまで増やす予定だ。


米国は、この予算で、核弾頭とミサイルなどの「現代化計画」を推進しており、特に、核弾頭B61の寿命を現在より20~30年延長させる研究開発に注力しているし、核弾頭運搬システムであるオハイオ級原子力潜水艦やステルス戦略爆撃機の改造にも多額の予算を割り当てている。

一方で、米国は、核弾頭廃棄用予算については、どんどん減らしている。

これが、2009年4月の演説で「核廃絶」を訴えて、その年のうちにノーベル平和賞を受賞したオバマ大統領の米国の「ありのままの姿」だ。

2009年当時からオバマ政権は現在とほぼ同様の「核兵器の小型化、強力化、長寿命化開発」を堂々と遂行していたのだから、オバマの「核廃絶」演説を持てはやして報道していた日本のマスコミやオバマをノーベル平和賞に選んだ「ノルウェー・ノーベル委員会」などがアホ丸出しだっただけだ。


マスゴミは大はしゃぎでオバマの「核廃絶演説」報道していたが、私たちマトモな人間は2009年当時から「オバマの核廃絶など嘘八百で、絶対に有り得ない」と断言していた。(関連記事

もちろん支那の核開発のペースは、米国以上だ。

とにかく「核廃絶」というのは、絶対に不可能だ!

有り得ないことだが、仮に核兵器保有国が核弾頭を全て廃棄したとしても、設計図や頭脳まで廃棄することは不可能だから、現在の核兵器保有国は何かあればすぐに核ミサイルを再保有できる。

設計図や頭脳を廃棄することが不可能である以上、一度できてしまった核兵器の廃絶など絶対に有り得ないのだ!

●関連記事
憲法9条ノーベル平和賞逃しても懲りない反日左翼・来年めざし支那語や朝鮮語で署名を受け付け!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5603.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「ICANは日本よりも北朝鮮に行け!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.