正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
祝!鈴木信行が当選!葛飾区議会議員選挙・外国人生活保護廃止の訴えが支持を集める・都民ファは惨敗
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






祝!鈴木信行が当選!葛飾区議会議員選挙・外国人生活保護廃止の訴えが支持を集める・都民ファは惨敗
「外国人生活保護の廃止」を訴えた鈴木信行が当選!

http://www.city.katsushika.lg.jp/information/1000080/1014529/1016239.html
葛飾区議会議員選挙の開票状況
開票状況(届出順)13時23分確定 開票率100%

無所属  鈴木 信行 2,587

☆☆☆当選☆☆☆



https://twitter.com/ishinsya/status/929942165857304576
鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止‏
@ishinsya
開票結果出ました。勝った~!
開票結果出ました。勝った~!祝!鈴木信行が当選!葛飾区議会議員選挙・外国人生活保護廃止の訴えが支持を集める・都民ファは惨敗
14:21 - 2017年11月13日




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000009-jct-soci
葛飾区議選、あの名物候補も初当選 都民ファーストは大失速
11/13(月) 15:46配信 J-CASTニュース

葛飾区議選、あの名物候補も初当選 都民ファーストは大失速
都議選出馬時の立花孝志氏(2017年6月撮影)

 任期満了に伴う東京都葛飾区議選が2017年11月12日投票、13日開票の日程で行われた。

 初の区議選となった「都民ファーストの会」が苦戦を強いられた一方、あの「名物候補者」たちが当選を果たしたことで、区議選ながら注目が集まっている。13日午前には、区公式サイトのページタイトル「葛飾区議会議員選挙の開票状況」が、ツイッターのトレンドに上がった。

■都民ファは1人のみ

 今回の葛飾区議選には、定数40人のところ、59人が出馬した。区公式サイトには、11月13日13時23分の開票最終確定が載っている。都民ファーストからは5人が立候補したが、1人のみの当選にとどまった。

 初当選者には、立花孝志氏(50)もいる。立花氏は元NHK職員で、2013年に「NHKから国民を守る党」を立ち上げて、代表に就任した。15年には船橋市議(千葉県)に当選したが、その後辞職し、16年の都知事選に立候補。政見放送での「NHKをぶっ壊す!」といったフレーズは、インターネット上で話題になった。17年に入ってからは、1月の茨木市議選(大阪府)、7月の都議選(葛飾区選挙区)でそれぞれ落選している。

 無所属で初当選の鈴木信行氏(52)は、国政選挙の経験者だ。かつては「維新政党・新風」の代表で、参院選東京選挙区に3度出馬。いずれも落選していた。なお立花氏は33位、鈴木氏は36位での当選となる。

 葛飾区では同日、区長選の開票も行われ、現職の青木克徳氏が木原敬一氏を下して、3選を果たしている。



>無所属で初当選の鈴木信行氏(52)は、国政選挙の経験者だ。かつては「維新政党・新風」の代表で、参院選東京選挙区に3度出馬。いずれも落選していた。なお立花氏は33位、鈴木氏は36位での当選となる。


画期的な選挙結果だ!

今回、鈴木信行は、「外国人生活保護の廃止」の一点スローガンを前面に押し出しての選挙戦だった!

外国人生活保護廃止!鈴木信行を葛飾区議会に送ろう!韓国人「日本は外国人に生活保護を出すべきだ」

「外国人に生活保護1,200億円って、おかしくない?」という一つのキャッチフレーズを大々的に展開して当選したことは、非常に意義がある。

葛飾区民は、「外国人生活保護の廃止」を訴えた鈴木信行を支持して当選させたのだ!

鈴木信行が「外国人生活保護の廃止」の一点を大々的に訴えて当選したことにより、今後、各地の地方選挙や国政選挙でも同様の訴えをする候補者が増大し、全国で「外国人生活保護の廃止」が実現することに期待が高まる!




なお、先ほど私が鈴木信行さんに祝福の電話をしたところ、鈴木信行さんは「これからが勝負です!」と力強く語り、葛飾区議会議員として「外国人生活保護の廃止」の実現に向けて全力を尽くす決意を述べていた!

今回支持してくれた葛飾区民だけではなく、葛飾区議会の中でも「外国人生活保護の廃止」に賛同する勢力を拡大させる必要がある。

頑張ってほしい!

今後も皆で鈴木信行を応援しよう!




また、上掲した「J-CASTニュース」のとおり、今回「都民ファーストの会」は大惨敗!

5人中1人しか当選せず、4人が落選した。

そんな状況の中で「外国人生活保護の廃止」を訴えた鈴木信行が当選したのだから、本物だ!




さらに、今回「NHKをぶっ壊す!」の訴えでお馴染みの立花孝志氏が当選した。

「外国人生活保護の廃止!」を訴えた鈴木信行と「NHKをぶっ壊す!」を訴えた立花孝志氏が当選し、「都民ファーストの会」の連中が落選しまくったことは、痛快この上ない!

日本は、大きな変革の時代を迎えようとしている!


https://twitter.com/ishinsya
鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止
@ishinsya

葛飾区議会選挙に出馬中!靖国神社清掃奉仕有志の会代表/大洋社副会長/海洋アジアの絆実行委員長/社会福祉法人理事/現代維新社共同代表/平成19・25・28年参院選東京選挙区出馬/24年6月に駐韓日本大使館前の売春婦像に竹島の碑を縛り韓国反日世論を激化、直後の日韓軍事情報協定締結を破談にさせた/韓国入国から指名手配中


https://ameblo.jp/ishinsya/
鈴木信行公式ブログ
韓国から入国禁止措置と指名手配を受けている鈴木信行が、右派政党勢力をつくるための日常活動報告と、政治主張を毎日書いています。








●当ブログ関連記事
外国人生活保護廃止!鈴木信行を葛飾区議会に送ろう!韓国人「日本は外国人に生活保護を出すべきだ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6869.html


(一部再掲載)

葛飾区議会選挙!元区長も応援する鈴木信行!厚生労働省に葛飾区で外国人に生活保護費支給が選挙 葛飾区議会議員選挙・葛飾区長選挙
外国人に生活保護1,200億円って、おかしくない?
生まれも育ちも葛飾!
鈴木信行


現実問題として、日本においては、外国人世帯の生活保護受給率は、日本人世帯の生活保護受給率よりも高いのだ!

特に、韓国籍・朝鮮籍世帯の生活保護受給率は、日本人世帯の生活保護受給率より、ケタ違いに高い!

しかも、韓国籍・朝鮮籍世帯は、平成22年(2010年)~平成27年(2015年)の5年間における【国籍別の生活保護受給世帯数と受給率】の伸び率も、ぶっちぎりで高い!

韓国籍・朝鮮籍世帯は、もともと独走状態だったのに、更に他の国籍世帯を突き放しているのだ!


━━━━━━━━━━
★平成22年(2010年)時点における【国籍別の生活保護受給世帯数と受給率】
平成22年(2010年)時点における【国籍別の生活保護受給世帯数と受給率】

↓ ↓ ↓5年後↓ ↓ ↓

★平成27年(2015年)7月時点における【国籍別の生活保護受給世帯数と受給率】
★平成27年(2015年)7月時点における【国籍別の生活保護受給世帯数と受給率】
ソース:「坂東忠信の日中憂考」の平成29年1月10日付記事「国籍別 生保受給世帯数(最新版初公開!)と、特別永住者の問題


▼平成22年(2010年)→平成27年(2015年)の伸び率▼

日本(2.6%→3.0%、+0.4ポイント)

韓国・朝鮮(14.2% → 16.0% +1.8ポイント)

支那(1.6% → 1.9% +0.3ポイント)

フィリピン(10.9% → 9.4% -1.5ポイント)

ブラジル(2.2% → 2.6% +0.4ポイント)

アメリカ(0.6% → 0.6% ±0ポイント)

外国籍総数(3.6% → 3.8% ±0.2ポイント)

━━━━━━━━━━


平成27年(2015年)7月時点で、外国人世帯の生活保護受給率は3.8%であり、日本人世帯の生活保護受給率3.0%を上回っている!

特に、韓国・朝鮮籍世帯の生活保護受給率は16.0%と異常に高く、まさに桁違いだ!





11月12日投票の葛飾区議会議員選挙に立候補している鈴木信行は、私たちと同じく、この外国人生活保護の廃止を訴えている。

特に今回の11月12日投票の葛飾区議会議員選挙では、「外国人生活保護の廃止」を前面に押し出して戦っている!

是非とも、鈴木信行を葛飾区議会に送り込もう!
やまと新聞の松原記者から事務所に電話があり、葛飾区議会選挙で鈴木信行候補が、外国人への生活保護費支給が年間1200億円になっていると区議会選挙の争点にしている候補者がいると、実態について厚労省に取材したと

韓国人の女性に「日本は外国人に生活保護を出すべきだ」と言われたので韓国の外国人に対する生活保護支給の基準をお話ししましたところ帰られてしまいました。



「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9


「永田町アホばか列伝」足立康史著(2017/10/17)


『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


「祝!当選!鈴木信行!」
「外国人生活保護廃止の実現を!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
>「外国人生活保護の廃止」を訴えた鈴木信行が当選!

素晴らしぃ~☆
当選おめでとうございます!
2017/11/13(月) 20:08:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
うれしい
当選おめでとうございます。
期待しています。

鈴木さんは顔に汚れがありません。
2017/11/13(月) 20:14:58 | URL | 赤飯子 #- [ 編集 ]
当選おめでとうございます。
あなたの主張が認められたことを大変嬉しく思います。今後益々のご活躍をお祈り致します。
2017/11/13(月) 20:30:56 | URL | zipangu #- [ 編集 ]
祝当選☆
鈴木信行氏の地道な御努力が報われて、本当に良かったですね!
2017/11/13(月) 20:45:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
大阪でもこれをやってみたいですね。
当選おめでとうございます。
犬HKをぶっ飛ばすと害人ナマポ1200億円はインパクト大ですね。

芝刈り滞納ネガティブ応援も功を奏したのですか?w
2017/11/13(月) 20:49:38 | URL | S #- [ 編集 ]
当選おめでとうございます。
自治体レベルとはいえ、これまで国内における外国人(特に南北朝鮮人)優遇などのアンタッチャブルな問題に取り組もうとしている方の当選は吉報ですね。
2017/11/13(月) 21:10:52 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
2017/11/13(月) 21:18:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鈴木先生!期待させていただきます!

〔生活保護の正体〕
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/945.html

…そういえば、こんな人も居ました。


金 永子 〔反日度…論外〕
四国学院大学教授。外国人参政権推進、外国人(在日韓国人)への生活保護支給は当然と主張。地方民正員に在日韓国人を登用しようと呼びかけなど行う、極めて悪質で反日的な人物。
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/1883.html

外国人、ましてや反日国家の人種に生活保護なんて、もってのほか!
2017/11/13(月) 21:27:29 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
おめでとうございます。
鈴木信行さん、葛飾区議選当選おめでとうございます。今後のご活躍をお祈り申し上げます。

さいたま市大宮区民より。
2017/11/13(月) 21:37:12 | URL | 相澤卓也 #- [ 編集 ]
当選おめでとうございます。
2017/11/13(月) 21:49:01 | URL | 事実 #- [ 編集 ]
祝 当選! スタート地点に立てた!
梅毒の流行が続いています
これまでは都市部が中心でしたが、徐々に各地方での増加が目立ってきています。日本の梅毒流行は、全国的な広がりへ→『梅毒感染、地方でも増加 岡山・熊本は昨年の3倍超』
http://www.asahi.com/articles/ASKBZ40WZKBZULBJ004.html?platform=hootsuite

オーストラリアにおける「淋病」の流行についてのニュース
https://www.cnn.co.jp/fringe/35109898.html?tag=cbox;fringe

「淋病」においては、従来の治療薬であった抗菌薬の効かない、薬剤耐性菌の増加が重大な問題となっています。「淋病が治療できなくなる日が急速に近づきつつある」・・・という言葉は、決して大げさな話しではないのです。
2017/11/13(月) 21:52:15 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
祝 鈴木信行区議誕生!!


葛飾区民の選択に敬意を表します。


>鈴木信行が「外国人生活保護の廃止」の一点を大々的に訴えて当選したことにより、今後、各地の地方選挙や国政選挙でも同様の訴えをする候補者が増大し、全国で「外国人生活保護の廃止」が実現することに期待が高まる!


私も強く期待しています。クリック!!

2017/11/13(月) 21:59:20 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
鈴木信行さん立花孝志さんの当選は、間違いなく電波オークションと最高裁大法廷でのNHK受信料訴訟に影響を与えるし、与えなければならない。
お二人とも旧来のマスメディアにうさんくさい奴とレッテルを貼られた人(又は泡沫の中の泡沫候補として存在をわざと消し去られた人)だったが、そのような扱いを完全に乗り越えて当選した。
マスメディアがある候補者にひどい扱いをしようが、有権者は色メガネなしに候補者の実像をみるようになった初めての選挙ではないか。
麻生ボロクソ鳩山全てべたホメの政権交代選挙、モリカケで北朝鮮難民などその他の大事な議論が全くできなかった今年の通常国会を通して、本当に気づいた人が増えたのではないか。
「マスゴミ、インチキ野郎だ」って。
日本は国民主権だから、当然、オークションも大法廷も、この大きな流れを無視することは許されない。
2017/11/13(月) 21:59:23 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
御当選、御目出度う御座います!!!\(^O^)/
御目出度う御座います!!!\(^O^)/
嬉しい!!こうやってマトモな主張をする、日本の国益を第一に考える方々が普通に当選出来る世の中にしなくてはいけないと、ずーーっっと思っていました。
少しずつ「真実の周知拡散」が進んで来ているのだなと実感しています。
何の役にも立たない我々の血税を食い潰す、食い詰めた外国人は「生活保護」ではなく『強制送還』を!!!( `皿´#)9
※特に我々の生命財産を奪う危険極まりない支那朝鮮のような「敵性外国人」「侵略者」は、速攻で叩き出しを!!!
「なりすましでない本物の日本人」の政治家の皆さん、これからも「日本と日本人の為に」頑張って下さい!!!
我々も、これからもコツコツと「真実の周知拡散」頑張ります!!!(`・ω・´)9

2017/11/13(月) 22:09:02 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
板橋区北区豊島区に住んでいる方々へ
拡散希望。あなたの自宅に、ハッピーリサイクルプロショップ 板橋区大山49-3、電話 03-5986-1040 0120-84-1040 のチラシが投函してあったらご注意。北朝鮮の工作員が紛れこんでいるかもしれません。店の近くに朝鮮学校があります。チラシ投函を断っているマンションやアパートでも、ポストに入れるなと断り書きを貼っても、お構いなしに投函します。それは日本語が読めないから。近隣の証言では、チラシ投函について苦情の電話をすれば、慌ててガチャ切り。これは、動揺すると正しい日本語が喋れなくなるため、すぐに疑われる為。なぜかサイトに英語でも対応できるとアピール。やっぱり工作員。ゴミ集積所から、ゴミ処理シールの貼ってある粗大ゴミをかっぱらい、北朝鮮に横流ししたり、朝鮮学校に寄付しています。チラシを見て、実際に不要品を取りに来てもらった人が、数日後に姿を消したとの証言あり。
2017/11/13(月) 22:09:50 | URL | 鈴木さん万歳 #beEFP/QA [ 編集 ]
祝 当選!
鈴木信行氏と立花孝志氏の当選は実にめでたい慶事で喜ばしい限りです。
これからも各保守会派が200~1500票で当選できる地域で地道に勢力拡大する事を期待します。
さすれば早いうちに必ず知事や国会議員を輩出できるはずですから。
2017/11/13(月) 23:15:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ご当選おめでとうございます。
日本から在日を駆逐して、在日犯罪を殲滅しましょう!

以上
2017/11/13(月) 23:42:48 | URL | 相馬の古内裏 #- [ 編集 ]
【緊急速報】祝!鈴木信行氏当選!
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12327995084.html
2017/11/13(月) 23:43:03 | URL | xx #- [ 編集 ]
【在日発狂w】外国人生活保護廃止を訴える鈴木信行氏が葛飾区議選で当選⇒なお桜井誠率いる日本第一党推薦だった模様www
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1068435127.html
2017/11/13(月) 23:49:15 | URL | xx #- [ 編集 ]
ご当選おめでとうございます。
とても嬉しいです。
2017/11/14(火) 00:00:53 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
【韓国の反応】韓国人「アマチュア韓国政府が日本と米国相手に試みた『以夷制夷』…米日の報復が恐ろしい」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1068739924.html
2017/11/14(火) 00:07:31 | URL | RDF #- [ 編集 ]
TBSまで反日韓国を批判

TBSまで反日韓国を批判

youtubeは削除申請殺到で全滅

新・情報7daysニュースキャスター 2017年11月11日

▼知られざる「反日宣伝」の実態
http://video.9tsu.com/videos/view?vid=113918
38分38秒すぎ~
2017/11/14(火) 00:12:10 | URL | 韓国の異常な反日 #amXlFcx2 [ 編集 ]
木造校舎での葛飾区教育資料館を再開して欲しい!
鈴木信行さん、ご当選おめでとうございます。
さっそく陳情があります。

23区最古の木造校舎閉館へ 空襲の爪痕伝える葛飾区教育資料館
http://www.sankei.com/region/news/160325/rgn1603250003-n1.html

ここは共産党の巣窟になっていたため昨年閉鎖されたのですが、空襲による被害を保守の立場から保存するのも大切だと思います。
ここにあったB25のドーリットル爆撃で亡くなった小学生の記録なども撤去されてしまいました。
アメリカへの配慮だと思いますが、アメポチ過ぎるのも問題です。
校舎自体はまだ存在するようなので、鈴木区議に葛飾区教育資料館の再建に取り組んでほしいです。
2017/11/14(火) 00:24:23 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
●注 ユーチューブで検索してください。
在日芸能 ← 検索
在日公務員 ← 検索
在日官僚 ← 検索
朝鮮進駐軍 ← 検索
在日特権 ← 検索
在日生活保護 不正受給 ← 検索
在日議員 ← 検索
石破 国賊 ← 検索
背乗り 在日 ← 検索
在日韓国人がとんでもない日本侵略工作の実態を暴露!!! ← 検索

●注 WEBで検索してください。
公務員に在日韓国人の帰化人 ← 検索
在日官僚 ← 検索
2017/11/14(火) 01:22:59 | URL | 安倍氏は素晴らしい! #- [ 編集 ]
●注 ユーチューブで検索してください。

辻元の正体 ← 検索
山尾 倉持の正体 ← 検索
枝野幸男の正体 ← 検索
野田聖子の正体 ← 検索
石破茂の正体 ← 検索
ひろゆき「これから桜井誠の人気が高まる」 ← 検索
背乗り 在日 ← 検索
2017/11/14(火) 01:24:28 | URL | 安倍氏は素晴らしい! #- [ 編集 ]
おめでとうございます!!!

本当におめでとうございます!!!
良かったですね。(#^.^#)

日本の為に役に立ってくれる政治家が落選し、
裏で中韓と手を結んで、
日本の不利益にしかならない政治家ばかりが、
当選しているのを苦々しい思いで見てましたが、

本当に良かった!!!

やっぱり見ている人は、
ちゃんと見てるんですね。

これからは葛飾区議として、
大いにその才能を発揮して下さい。

そして、いつか国政選挙に出て、
ご活躍されることを祈っています。

2017/11/14(火) 01:37:22 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
よかったな。参議院選挙のたびに落ち込んでたから。 鈴木さん、当選本当におめでとうございます
2017/11/14(火) 05:20:06 | URL | 筆ペン男 #- [ 編集 ]
鈴木さんの当選、とてもうれしい。

共産党が4人も当選しているのは脅威だ。
2017/11/14(火) 07:13:13 | URL | 梅子 #- [ 編集 ]
おめでとうございます。
数年間、鈴木信行さんを応援する記事を懸命に投稿し続けておられましたから、
coffeeさんの喜びがとても大きいことはお察しです
2017/11/14(火) 07:20:12 | URL | 古昌 #- [ 編集 ]
鈴木信行氏、立花孝志氏、当選おめでとう。
2人共、激しく応援致します。
2017/11/14(火) 09:00:36 | URL | おう道よ立つ埃 #- [ 編集 ]
一筋の光
この調子で「日本第一党」も鈴木氏・立花氏に続いて欲しいです。
2017/11/14(火) 09:12:07 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ブログ主様の長年の願いがかないましたね!!
やっとマトモな人が当選してくれて何よりです!!
確かに【国会議員】では有りませんが地方自治体から【本当の当たり前の常識】の流れを作り出して頂きたい物です

さて、お祝いムードに冷水を掛けかねないので、私のブログに書きました
あいも変わらず【徹底的に与党批判】をしてますので、気に食わない方は見ない方がよろしいかと?
私の論調に賛同、及び興味の有る方ノミご覧下さいませ

下記【URL】からリンクしております

追記 

>【小池氏、希望代表辞任へ…都政に専念 読売新聞】
 希望の党の小池代表(東京都知事)は、党執行部人事が14日の同党の両院議員総会で決まることを受けて、代表を辞任する意向を固め、周辺に伝えた。

いや、もうね(笑)
こうも皆様の予想通りに成ろうとは(笑)
つい先日、読者の質問に私の所で答えたばかりでした
いわく『小池百合子は早晩希望の党ぶん投げるでしょうね?そして中山成彬夫妻は良い面の皮に成り、針の筵状態に成って離党せざるを得なくなるでしょう』と書いたばかりでした
だから『小池百合子』何ぞ信用しては駄目なのですよ
これで二度目ですね?【チャンネル桜】のポカは(泣)
本当に残念ですが、水嶋社長も中山成彬夫妻も、人を見る目が無さ過ぎます(泣)
2017/11/14(火) 10:24:28 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
●日本人当選! 「いのち嬉しや!!撰集の沙汰」 去来
祝!鈴木信行が当選!!!葛飾区議会議員選挙

外国人生活保護廃止の訴えが支持を集めた!
都民ファの一味は惨敗!
2017/11/14(火) 10:48:51 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
↑     ↑
●鈴木信行の身辺警護、ボディーガードを厳重にしてくれ!
田母神が失脚させられたような、味方を偽装してスタッフに侵入し罠を仕掛ける取り巻きに用心しろ!
2017/11/14(火) 10:56:26 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
世界が安倍首相を中心に回り始めるwww す ご す ぎ る 外交を連発キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!   一方韓国は… www
http://www.news-us.jp/article/20171114-000005j.html
2017/11/14(火) 11:00:06 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
♪\(^▽^)/ 当選おめでとう御座います!
鈴木信行氏おめでとう御座います!

「NHKをぶっ壊す!」の立花孝志氏も、おめでとう御座います!

2017/11/14(火) 11:18:02 | URL | 通りすがりの名無し #znV3k9no [ 編集 ]
当選おめでとうございます。
すごく嬉しいです。
2017/11/14(火) 12:22:29 | URL | zz #- [ 編集 ]
歓喜
毎日読ませて頂いておりますが
初コメです!

”鈴木さんのご当選”で
一言、おめでとうございます!
2017/11/14(火) 12:41:12 | URL | 風前の灯 #- [ 編集 ]
当選おめでとうございます
本当に良かったです。
これから仲間を増やしていきましょう。
2017/11/14(火) 12:43:40 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
すごい!
おめでとうございます!
葛飾区、見直しました!
2017/11/14(火) 13:52:01 | URL | シバ #- [ 編集 ]
この人は維新政党・新風を除名されたと思いますが、経緯を知りたいですね。

自分は「在日生活保護打ち切り」は気持は分かるのですが、保守の人間として、「飢え死んでいいのか?」と問われたら困るし、

「不法入国で帰化できない在日は、出来れば強制送還を。それが現実的にすぐには出来ないなら、まず在日戸籍を。税金も払うように改正を。通名禁止を」とでもしてほしいですね。

「在日生活保護禁止を」は気持は凄く良く分かりますが、「飢え死にしてもいいのか?」と言われると困る。そこまで考えて主張しないと、

「極右はキチガイ」のいつものイメージ垂れ流しでしかなく、支持は広がらないでしょう。

自民党をもっと批判して欲しいものです。回し者でないのなら。

今までずっと、「自民はほとんど批判しない鈴木信行」を、見てきましたから。どれだけ自民が韓国足舐め売国政策をしようとも。桜井誠や瀬戸などと同じように。
2017/11/14(火) 13:58:52 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
トランプ来日直後、また国産機開発中止か?米圧力に屈する左翼自民の愚
防衛省、F3戦闘機の開発決定先送り検討=関係者 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=voice&id=4857026 先日、トランプ来日直後のこの公表。
またしても、米国の圧力に屈して国産機の開発を中止するのか?かつてニクソンが、米国の飛行機会社にワイロをもらって、日本に国産機の開発を断念し、米国製を買え!と強要して来た。まずは、中曽根に直接電話をして、国産機開発をやめる様に強要し、田中角栄の最終判断として中止した。ニクソンが、ワイロをもらって売り込む様に言われていたのが、P3CとE2Cである。工作は周到で、囮のトライスター問題を先発で公表し、日本国民の目を逸らして行われた。米国は、日本を属国だと思っているのか、ホットラインを通して指令を出して来る。
これに毎度毎度、屈して来たのが、左翼自民党(右派にあらず)である。明らかな内政干渉である。米高官は「日本の金を利用して、米国の軍事力を引き上げる為にやっていた」と振り返る。左翼自民が、もう何年も前から、壊れたレコードの様に同じことを主張している。「米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい」である。集団的自衛権は、日本の防衛ではなく、アメポチ防衛強化の為と言える。最近購入した、ミサイル、陸上型イージスも米国からゴリ押しされてのものと推測される。今まさに「日本の金を利用して、米国の軍事力を引き上げる為にやっていた」である。トランプが、来日した理由を明言しており、貿易の話をしに来たとしている。つまり、米国製の武器や製品を日本に買わせる目的だ。米国は、TPPから脱退して対中包囲網から出ている。北もテロ指定国家から外しており、ディズニーアニメの下請けとして、外貨を稼がせている。トランプは、アジアに兵器を売り込みに来たに過ぎない。左翼安倍狂信者が、売国奴安倍を、美化する目的で必死にトランプとの協力体制をアピールしているが、その手法は反日の韓国人そっくりである。
捏造と虚構、これでいかに日本人を騙すかが勝負というから、軽蔑するほかない。右翼のフリをする、左翼自民党、及び、狂信者は国益に反した非国民である。※米圧力に屈せず、国産機の開発を続ける様に、国民は意見を述べるべきである。
2017/11/14(火) 14:53:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
祈りが届いた
鈴木さん、心よりおめでとうございます。

一国民に過ぎませんが陰ながら日本の片隅で鈴木さんと桜井さんをずっと応援してきました。
日本の立て直しのためには鈴木さんのような方と桜井さんの日本第一党以外ないと思っていたからです。

周りの皆様、鈴木さんの身辺に十分気をつけてあげて下さい。






2017/11/14(火) 15:42:30 | URL | 一国民 #- [ 編集 ]
鈴木氏の当選よかったです、おめでとう!

ただ一つ心配することがあります。生活保護を打ち切られる外国人が日本国籍を安易に取得する可能性です。おばばが心配しすぎでしょうか?
どうか日本国籍取得のハードルをグン!と高くして下さい!!!そして反日活動をした外国人には絶対に日本国籍をあげない、すでに持っている元外国人は国籍剥奪の罰則導入をお願いします!!
外国人に対しての不動産売買の規制もお願いします。
注文が多くなってしまいましたが、お願いします!!
2017/11/14(火) 18:01:17 | URL | りんご #- [ 編集 ]
豊洲問題の行方は?
【動画】ゴゴスマ 2017年11月14日 ◆ おときた駿 登場 & 葛飾区議選 都ファ惨.敗 & 小池百合子 希望の党 辞任 ◆ 音喜多駿
https://www.youtube.com/watch?v=OzDRemgmiTA

東京五輪の方も大丈夫でしょうか…?
2017/11/14(火) 18:18:22 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
鈴木さん、おめでとうございます。
百の批判より、ひとつの実行。
2017/11/14(火) 18:30:48 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
何を言ってるかわからない人がいるんだけど外国の人?
2017/11/14(火) 18:34:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中山なりあき氏は正解
希望の党に入らないと当選する可能性はなかったんだから、正しい選択だった。

政治家なんて、選挙で勝てなかったら存在価値は殆どない。
キレイごとを言ってただの人になるより、国会で自民党の手抜きをしている部分を厳しく追及して欲しい。

朝鮮総連への圧力や、在韓邦人の帰国勧告その他、自民党がやろうとしない重要な議論は山ほどある。
2017/11/14(火) 19:53:20 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
おめでとうございます!!
相当の準備と警戒しとかないと、田母神氏のようにハメられて終わり・・・ってことに。
じゃんじゃんばりばり潜り込んで来るから。そりゃ凄いよ。
今は、呑気にハメるんじゃなくて、もっと直接的に危害を加えに来るかもしれない。
ご自愛あれ。
2017/11/14(火) 22:01:01 | URL | 祝 #61Pfm99Q [ 編集 ]
ありがとう
鈴木さんを見て諦めないことがどんなに大切かを知った。
鈴木さんを一度諦めた自分が今は恥ずかしい。頑張って下さい。応援してます。
2017/11/14(火) 22:27:16 | URL | 三太 #- [ 編集 ]
• • •さんの鈴木氏のコメントについて
鈴木氏は何度も自民党批判をしている。
桜井氏も瀬戸氏も同様、自民党に対しても常に是々非々の態度を取っている。

何度もここで同じウソを撒き散らすのはやめるべきだ。
2017/11/15(水) 10:58:09 | URL | ヨシ #- [ 編集 ]
確認ですが
国籍別の生活保護受給世帯数と受給率の表
テレビ画面に出たことがないんですね。
2017/11/15(水) 12:02:11 | URL | たこなぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
本稿は、葛飾区議選挙に当選した、鈴木信行候補の当選の要因分析である。 通常、無名の新人候補者が当選するには、学歴、職歴だけでなく、それ相応の組織のバックアップが欠かせない。 鈴木信行の場合は、無所属候補として、葛飾区議選に出馬した。 学歴的には、高校中退、中央仏教学院卒業。しかし、表情、言動などから、高校中退者という雰囲気を感じさせない何かがある。 職歴的には、会社社長、社会福祉...
2017/11/13(月) 20:26:50 | 祖国創生
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  葛飾区議選、あの鈴木信行氏が当選。一方、都民ファーストは大失速。 『任期満了に伴う東京都葛飾区議選が2017年11月12日投票、13日開票の日程で行われた。  初の区議選となった「都民ファーストの会」が苦戦を強いられた一
2017/11/13(月) 21:34:01 | 日本は危機的な状態です!
11月13(月)、今週も青山繁晴氏の「真相深入り!虎ノ門ニュース」と関連動画をアップしておこう。
2017/11/13(月) 21:35:44 | 風林火山
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.