正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
外国人生活保護廃止!鈴木信行を葛飾区議会に送ろう!韓国人「日本は外国人に生活保護を出すべきだ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






葛飾区議会選挙!元区長も応援する鈴木信行!厚生労働省に葛飾区で外国人に生活保護費支給が選挙 葛飾区議会議員選挙・葛飾区長選挙
外国人に生活保護1,200億円って、おかしくない?
生まれも育ちも葛飾!
鈴木信行


韓国人女「日本は外国人に生活保護を出すべきだ」

https://twitter.com/ishinsya/status/929193887804952576
鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止‏
@ishinsya
亀有駅前の街頭演説は無事に終わりました。
韓国人の女性に「日本は外国人に生活保護を出すべきだ」と言われたので韓国の外国人に対する生活保護支給の基準をお話ししましたところ帰られてしまいました。


次は金町駅でご挨拶です!皆様、是非ご参集ください!

#葛飾区議選
#葛飾区議会議員選挙
韓国人の女性に「日本は外国人に生活保護を出すべきだ」と言われたので韓国の外国人に対する生活保護支給の基準をお話ししましたところ帰られてしまいました。

韓国人の女性に「日本は外国人に生活保護を出すべきだ」と言われたので韓国の外国人に対する生活保護支給の基準をお話ししましたところ帰られてしまいました。
12:47 - 2017年11月11日



>韓国人の女性に「日本は外国人に生活保護を出すべきだ」と言われたので韓国の外国人に対する生活保護支給の基準をお話ししましたところ帰られてしまいました。


ふざけんな!

援助を受ける側が「生活保護を出すべきだ」とか偉そうなことを言うな!


日本で生活ができなくなったら、韓国に帰って韓国から生活保護を受けろ!

中には「韓国には外国人に生活保護を支給する法律がある!だから日本人も受給しているのだ!」と間違った思い込みをしている在日韓国人もいるようだ。

しかし、韓国が外国人に生活保護を支給する適用対象は、基本的に配偶者が韓国国民である外国人であり、「韓国人を配偶者とし未成年の子を養育する者」など、ごく一部に限定されている。

韓国は、日本のように、全員が外国人の世帯に生活保護をすることなど有りえない!


http://www.clair.or.jp/j/forum/pub/docs/428.pdf
大韓民国における国民基礎生活保障制度について

(PDFのP37、資料のP32)
4 外国人に対する保障適用

国民基礎生活保障は一定の条件を満たす場合、外国人も対象とされており、その条件は次のとおりである。

【対象となる外国人の範囲】
――――――――――
■「出入国管理法」に基づく外国人登録を行った者で次のいずれかに該当する者
・韓国国民と婚姻中の者で、本人又は韓国国籍の配偶者が妊娠中である者
・韓国国民と婚姻中の者で、韓国国籍の未成年の子女を養育している者(継父・継母者関係及び養親子関係を含む)
・配偶者の韓国国籍である直系尊属と生計や住居を共にする者
・韓国国民である配偶者と離婚した者
・韓国国民の配偶者が死亡した者で韓国国籍の未成年の子女を養育している者
・死亡した韓国国民である配偶者の胎児を妊娠している者

■「難民法」に基づき法務部長官が難民と認定した者
――――――――――



上記のとおり、韓国で生活保護を受けることができる外国人は、韓国国民の配偶者であることが大前提となっている!

韓国は、全員が外国人の世帯まで生活保護の適用対象としている日本のようなことは決してしていない!

韓国のみならず、普通の国で、外国人世帯まで生活保護の対象としている国は、滅多にない。

何らかの定住資格を有していれば全て生活保護の対象としている日本は、日本国民を弾圧して外国人を特別優遇する異常な国家だ!



現実問題として、日本においては、外国人世帯の生活保護受給率は、日本人世帯の生活保護受給率よりも高いのだ!

特に、韓国籍・朝鮮籍世帯の生活保護受給率は、日本人世帯の生活保護受給率より、ケタ違いに高い!

しかも、韓国籍・朝鮮籍世帯は、平成22年(2010年)~平成27年(2015年)の5年間における【国籍別の生活保護受給世帯数と受給率】の伸び率も、ぶっちぎりで高い!

韓国籍・朝鮮籍世帯は、もともと独走状態だったのに、更に他の国籍世帯を突き放しているのだ!


━━━━━━━━━━
★平成22年(2010年)時点における【国籍別の生活保護受給世帯数と受給率】
平成22年(2010年)時点における【国籍別の生活保護受給世帯数と受給率】

↓ ↓ ↓5年後↓ ↓ ↓

★平成27年(2015年)7月時点における【国籍別の生活保護受給世帯数と受給率】
★平成27年(2015年)7月時点における【国籍別の生活保護受給世帯数と受給率】
ソース:「坂東忠信の日中憂考」の平成29年1月10日付記事「国籍別 生保受給世帯数(最新版初公開!)と、特別永住者の問題


▼平成22年(2010年)→平成27年(2015年)の伸び率▼

日本(2.6%→3.0%、+0.4ポイント)

韓国・朝鮮(14.2% → 16.0% +1.8ポイント)

支那(1.6% → 1.9% +0.3ポイント)

フィリピン(10.9% → 9.4% -1.5ポイント)

ブラジル(2.2% → 2.6% +0.4ポイント)

アメリカ(0.6% → 0.6% ±0ポイント)

外国籍総数(3.6% → 3.8% ±0.2ポイント)

━━━━━━━━━━


平成27年(2015年)7月時点で、外国人世帯の生活保護受給率は3.8%であり、日本人世帯の生活保護受給率3.0%を上回っている!

特に、韓国・朝鮮籍世帯の生活保護受給率は16.0%と異常に高く、まさに桁違いだ!





11月12日投票の葛飾区議会議員選挙に立候補している鈴木信行は、私たちと同じく、この外国人生活保護の廃止を訴えている。

特に今回の11月12日投票の葛飾区議会議員選挙では、「外国人生活保護の廃止」を前面に押し出して戦っている!

是非とも、鈴木信行を葛飾区議会に送り込もう!
やまと新聞の松原記者から事務所に電話があり、葛飾区議会選挙で鈴木信行候補が、外国人への生活保護費支給が年間1200億円になっていると区議会選挙の争点にしている候補者がいると、実態について厚労省に取材したと

鈴木信行公式ブログ外国人生活保護廃止!鈴木信行を葛飾区議会に送ろう!韓国人「日本は外国人に生活保護を出すべきだ」

外国人生活保護廃止!鈴木信行を葛飾区議会に送ろう!韓国人「日本は外国人に生活保護を出すべきだ」

外国人生活保護廃止!鈴木信行を葛飾区議会に送ろう!韓国人「日本は外国人に生活保護を出すべきだ」

■鈴木信行へのご支援をお願いします。外国人生活保護廃止!鈴木信行を葛飾区議会に送ろう!韓国人「日本は外国人に生活保護を出すべきだ」

https://ameblo.jp/ishinsya/
鈴木信行公式ブログ
韓国から入国禁止措置と指名手配を受けている鈴木信行が、右派政党勢力をつくるための日常活動報告と、政治主張を毎日書いています。



■動画
桜井誠・自民党の妨害に大激怒!【鈴木信行・激烈応援街宣!日本第一党・葛飾区議選挙立候補予定】
https://www.youtube.com/watch?v=4IR2ipvL_Qo
鈴木信行・村田春樹・葛飾区議選挙生中継!高砂駅前【桜井誠・日本第一党推薦】
https://www.youtube.com/watch?v=mxH2CrH3Qeo
鈴木信行・村田春樹・葛飾区議選挙生中継!金町駅前【桜井誠・日本第一党推薦】
https://www.youtube.com/watch?v=XjtR-XWFs84
鈴木信行・選挙戦ラスト1日!インタビュー!【葛飾区議選挙・桜井誠・日本第一党推薦】新小岩駅北口交差点
https://www.youtube.com/watch?v=WkMCQ3WAJ9k



https://twitter.com/ishinsya
鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止
@ishinsya
葛飾区議会選挙に出馬中!
靖国神社清掃奉仕有志の会代表/大洋社副会長/海洋アジアの絆実行委員長/社会福祉法人理事/現代維新社共同代表/平成19・25・28年参院選東京選挙区出馬/24年6月に駐韓日本大使館前の売春婦像に竹島の碑を縛り韓国反日世論を激化、直後の日韓軍事情報協定締結を破談にさせた/韓国入国から指名手配中




「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9


「永田町アホばか列伝」足立康史著(2017/10/17)


『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


「外国人生活保護を廃止しよう!」
「鈴木信行を葛飾区議会に送り込もう!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
正論だ
私が住んでいる札幌市。現在、大阪に次いで生活保護件数が全国二位の多さだそうです。当然、市政は慢性の赤字。
先々代の市長が保守系ながら無能な人で、先代・現在と二代続けて民主党。2015年の市長選挙では、自民推薦の女性候補が選挙前に外国人生活保護の中止を考えるとの発言をマスゴミに恣意的に扱われての圧倒的な差での落選でした。

支那人の土地買占め等の問題もあり、しだいに蚕食されつつある北海道...なんとかせねば..
2017/11/11(土) 17:09:40 | URL | 774 #BJJQyezQ [ 編集 ]
応援してりますぞ!
日本人でも生活保護を受けるには厳しいハードル
があります。外国人がビタ銭一文も受ける余地は
ありません。外国人の生活保護廃止は当然のこと
であり、これを正々堂々と主張してくださる方が
おられることは非常に喜ばしいことです。地方の
政治から改善を進めるのも一つの手かもしれません。
2017/11/11(土) 18:20:58 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
クリック!!

>11月12日投票の葛飾区議会議員選挙に立候補している鈴木信行は、私たちと同じく、この外国人生活保護の廃止を訴えている。

是非、鈴木信行候補に当選してもらいたいものです。葛飾区民の英断に期待します。

2017/11/11(土) 18:25:49 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
超大国から無能へ アメリカの今
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-dd54.html
2017/11/11(土) 18:31:26 | URL | KINLIN #- [ 編集 ]
特あ優遇=日本人逆差別
在日コリアンのふてぶてしい権利要求は泥棒と同じだ。泥棒のほうが非合法のリスクをおかしている分、ある意味でマシかも知れない。

そして、
健康保険の制度もおかしい。
中国人らによる高度治療の超割引や踏み倒しが問題になっている。
彼らの祖国の親族にも権利を与えている。

国籍条項のない制度加入の条件緩和が間違いだ。
2017/11/11(土) 18:32:47 | URL | ・ #bxvF113M [ 編集 ]
こういった生活保護や不正受給の話をすると、こういうのが湧いてきますね。


不正受給擁護派「本来なら不正受給にあたるケースを受給させる職員が悪い」

一見、まともな事を言ってるように見えますが、
生活保護目当てに暴力団のような凶悪犯罪組織から職員本人どころか、職員家族の命を狙われたり等の脅迫を担当者がされたり、
特定の政党の議員からの圧力などの問題もある以上、
担当職員だけを悪者にするのは酷というものです。
因みに埼玉県では議員からの圧力で生活保護を認めさせるケースがあるとして、議会でも問題提議されてます。
ユーチューブで検索

「この人に生活保護を出せ!」と圧力をかける議員たち:さいたま市議会
https://m.youtube.com/watch?v=hwKfMdI3u4w

生活保護不正受給事件(恫喝・放火)で、警察OB配置へ 【スーパーJチャンネル】
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1154631/1175781/79226626

神奈川県では生活保護の担当者の対応を不服に思った野郎が、福祉事務所にガソリンを撒いて放火した事件さえ起きている。
そりゃー職員も不正受給者に「不正受給を許さない」なんてなジャケットを作るほどに怒りをたぎらせるのは当然ですわな。

生活保護は現金ではなく、
食品券とかにするのが良いと思うんですよ。
ガソリンが必要ならガソリン交換券を、といった具合に。

それも金券ショップで換金できない専用チケットを作成・配布するんです。
もちろん本人以外に使用できないように、指紋認証も採用する。
そうすれば、犯罪組織の資金源になりにくいでしょう。
2017/11/11(土) 21:00:22 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
多文化共生って日本人差別でもあるよね
外国籍でも日本に住んでいる外国人には今まで住民税以外払っていないのに65歳以上になると私の住む浜松市では毎月1万2千円支給している。
他に失業した外国人には生活保護を払い続けている。
日本人の家族が生活保護申請しても簡単に申請許可が降りないのに外国人には簡単に支給している。
ふざけていますよ。日本で働けなくなったら自国へ帰るべきでしょ。

私が住んでいるのは群馬県の太田市に次ぐブラジル人の多い浜松市ですが、今はブラジル人よりも中国、韓国人、フィリッピン人がここ数年の間に激増。
あいつらは、日本人よりも日本に住む事で得になる情報を得て、日本のどこで住んだら利益になるのか知っています。
だから、得になればどこでも移り住む。
浜松市は市長自らが、多文化共生推進者で辟易してます。
静岡県は県会議員、市議会議員が馬鹿と無知が多く韓国、中国に侵略されています。
おまけに地方新聞の静岡新聞も無知な県民を思い切り煽動。
毎日のように、新聞に日韓友好、日中友好とほざいています。
辟易します。静岡県は、朝鮮学校に補助金出しています。
朝鮮学校への支給を反論しても「教育は機会均等と」ほざいています。静岡県の行政は、特亜に侵略されています。
多文化共生って本当に日本人差別ですよ。







2017/11/11(土) 21:32:38 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
不思議です
外国人に対する生活保護の受給は憲法で認めていません。なのに警察は何もしてないのでしょうか。その公務員は横領でしょう。警察に連絡しないと動かないのかな・・・
2017/11/11(土) 22:56:26 | URL | ぴゅーちゃん #KMcFTLQg [ 編集 ]
>鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止
 頑張ってください(^.^)。
 
 皆様、地方選挙にきちんと行きませう(^.^)。
 
 地方選挙を、草加と強酸の組織票から奪い返すのです(^.^)。
 
2017/11/11(土) 23:57:51 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
在日背乗り ← 検索
2017/11/12(日) 00:33:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人世帯が3%に対して
韓国・朝鮮人世帯が16%(外国人世帯平均3.8%)

には驚き。3~4%はまあこんなもん。
在日コリアンは6人に1人が日本の生活保護受けてるって事。


しかし、「朝鮮人」呼びは差別ニダニダ言いながら、
「在日韓国・朝鮮人」って名称はリベラル系メディアもけっこう通用させてるのが意外だ。
2017/11/12(日) 01:46:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●注 ユーチューブで検索してください。
在日芸能 ← 検索
在日公務員 ← 検索
在日官僚 ← 検索
朝鮮進駐軍 ← 検索
在日特権 ← 検索
在日生活保護 不正受給 ← 検索
在日議員 ← 検索
石破 国賊 ← 検索
背乗り 在日 ← 検索
在日韓国人がとんでもない日本侵略工作の実態を暴露!!! ← 検索

●注 WEBで検索してください。
公務員に在日韓国人の帰化人 ← 検索
在日官僚 ← 検索
2017/11/12(日) 02:06:03 | URL | 安倍氏は素晴らしい! #- [ 編集 ]
再録 ( 民なで押シナ木馬党。敵材適所、木馬党。クスクス笑いの特亜三。トロイ日本でトロイの木馬が押さえ込み。政党、放送局、新聞社、公務員、大学、教育、企業…。【外国人への生活保護を終了し、外国人犯罪を徹底的に取り締まれ。】 特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。
試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。

憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。
女性宮Qも狙ってる。
真の岩盤GHQは、いい仕事してますね~ってか。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2017/11/12(日) 02:35:12 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
朝.鮮人はDNAが損傷している。
連中は人ではない。


マスゴミの通名報道を徹底粉砕!!
2017/11/12(日) 04:17:30 | URL | 事情通 #- [ 編集 ]
親韓御用達加計学園、売国の実態
\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
加計に限らず竹中のメイド特区や三木谷のライドシェア特区とか国家戦略特区はチャイナ並みに腐敗したものばかりだから何とか潰してくれよ
………………………………

(´・Д・`) 国家戦略特区=在日利権

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………

独自 加計学園 韓国で生徒募集 ソウルの入学説明会で何が?

おととい、韓国・ソウルで韓国人留学生向けの加計学園獣医学部入学説明会が行われた。
入学試験は一般的な留学生向けの共通テストで日本語力や基礎学力を評価した上で面接を行う。卒業後は韓国で獣医師になれることを強調した。動物病院の院長を務めるバク・ヒョンジンは「提出書類が日本留学試験の成績という一分野にだけ重点が置かれているようなので韓国と比べると入学の方法が楽かもしれませんね」と指摘。加計学園の獣医学部の定員が140人、外国人留学生の募集は20人なので7分の1が外国人留学生になる。獣医学部の責任者・吉川氏は「別途に四国枠がある。海外枠を四国枠に残そうというよりも、むしろ日本で勉強してもらって自国に帰って専門の獣医師として活躍してもらいたい。ゆくゆくは日本と海外との懸け橋になってもらいたいという意味で呼ぶ」という。一方、加計問題を追求してきた野党議員は「公務員獣医師の不足を補うために韓国の留学生を受け入れることは話は違って、留学生で韓国に帰るはずですから目的とは全く違う大学になる。日本国民にとってプラスになる話ではないので税金の使われ方としてもおかしい」と述べた。何のための国家戦略特区なのか、そもそもの趣旨との整合性など国会で引き続き追求されるとみられる。
………………………………

(´・Д・`) 実際は40人以上朝鮮人を入れるでしょう。在日は留学生でないので何人入学しても可。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
加計学園とは韓国人留学生がタダで日本で生活できる学校のこと【日本全国に30校あります】
http://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/4d4d3fc476dad1f0ec57993534217730
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人のための学園。費用は日本人の血税。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
加計学園獣医学部、韓国人留学生の枠が20人だって?四国の獣医不足のためなんて大嘘でした。
https://togetter.com/li/1169284
………………………………

(´・Д・`) 毎度の息吐きでした。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
(´・Д・`) 加計学園の公用語は朝鮮語。

ヽ(τωヽ)ノ田母神俊雄@toshio_tamogami
………………………………
いま中国、韓国からの留学生に毎月14万2500円の奨学金が支給されます。また授業料も国立大学は免除、私立大学は文部科学省負担ということで、彼らは大変優遇されています。医療費の80%、日本に来るとき、帰るときの飛行機代も日本負担です。住宅手当も出ます。日本人大学生が可愛そうです。
………………………………

(´・Д・`) こんなことうっかり喋ると犯罪者にされちゃいます。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
加計学園系列の千葉科学大の薬学部はとにかく酷い。2017年3月に行われた第102回の結果。 2011年に薬学部薬学科へ入学した学生は77人いましたが、新卒出願者46人に対し、受験できたのはたった28人。28人中24人が合格し、85.71%という高い合格率を叩き出したものの、「残り50人近い学生はどうなったのか」を考えると、暗澹たる気持ちになります。 77人の入学者に対して、合格したのは24人。 約3割だな、入学しても薬剤師になれるの。
しかも、
・2009年 入学定員150人に対して116人
・2010年 入学定員120人に対して101人
・2011年 入学定員120人に対して77人
定員減らしてもずっと定員割れ。こんな大学が獣医学部作って大丈夫ですかねー?
………………………………

(´・Д・`) 邪魔な日本人を追い出していますね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
銚子市内の就職はゼロだそうです。
こんなゴミ大学がどれだけ獣医師を養成できるか見もの。
………………………………

<丶`∀´> 15万貰って全国の寺院仏閣を油で浄化するニダ。
石仏は壊すニダ。
消えた50人は背乗りしたニダ。
白石の中学の時と今と全く別人ニダ。
2017/11/12(日) 07:11:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日外国人の犯罪が日本人より圧倒的に多い
まともな日本人なら外国人生保廃止の公約を掲げる鈴木氏に投票するはず
また当選しないとおかしい
気になるのが開票作業員に国籍条項がないことです
山尾の一件もあるから、開票に於ける不正の心配もありますね。
2017/11/12(日) 08:02:32 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
フランスの難民の実態はこれだ
フランスの難民の実態はこれだ。

https://instagram.com/p/BbU91GHlQWS/

道路に樹木を倒してトラックを止めて、奪い、多分ドイツかイギリスに不法侵入しようとしている。難民でなく、犯罪者集団だ。

2017/11/12(日) 09:14:07 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
在日の生活保護撤廃。
日本で自活できない外人は、日本に居てはだめだ。
まして鮮人の様に他で収入があるのに生活保護を貰っている奴もいる。
こう言う事は、国会・地方議員が絡んでないと出来ない事だ。
いろんな面で不正をはたらいて日本の税金にたかっている。
在日の生活保護その他の特権を全て廃止してから、在日が、日本に居る理由を明確にすべきだ。
2017/11/12(日) 11:16:02 | URL | katachi #- [ 編集 ]
マインツ中央墓地[Der Mainzer Hauptfriedhof] aその1
里美です。

【Der Mainzer Hauptfriedhof】

マインツ中央墓地[Der Mainzer Hauptfriedhof] aその1

Alte Gruften Hauptfriedhof Mainz
[der Mainzer Hauptfriedhof = der Hauptfriedhof Mainz]
https://www.youtube.com/watch?v=HKRjsUOgYbA

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
[3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。]
4. japan.: ドイツ, dt.: deutschland, daen.: Tyskland, schwed.: Tyskland, buchsprachnorweg.: Tyskland, neunorweg.: Tyskland, finn.: Saksa, estn.: Saksamaa, lett.: V△cija △="i"(小文字)の上の”・”の代わりに”-”
2017/11/12(日) 11:35:46 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66396039.html
転載させていただきました。
2017/11/12(日) 11:42:06 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
【社会】「喫煙者がいじめを受けている」 たばこ税1本当たり3円値上げに愛煙家から疑問の声
http://oendan.main.jp/2017/11/12/tabacozei/


パチンコ税が先だろ!
2017/11/12(日) 11:43:23 | URL | ななし #- [ 編集 ]
2014年の最高裁で、生活保護法が適用される国民に外国人は含まれない、という判決が下されたようですから、そのうちに受給額は減ってくるのではないですか。
少なくとも、新規の受給者は減っていないのですか?
2017/11/12(日) 12:41:48 | URL | 谷口恵梨香 #- [ 編集 ]
この記事はだいたい5分で読めます
「貧困は社会のせいだ!」と信じて、生活保護申請随行のボランティアをしたら、クズばっかりだった話
http://eraitencho.blogspot.jp/2017/06/blog-post_52.html
2017/11/12(日) 20:35:18 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
韓国で食べれないからと密入国した空き巣グループが数ヶ月暮らしてました。
逆は考えられないですね。
2017/11/13(月) 01:52:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『在日背乗り』の実態を日本じゅうに拡散させろ!!
2017/11/13(月) 06:59:08 | URL | 民間防衛 #- [ 編集 ]
鈴木さん、当確のようですね。
良かった。
おめでとうございます。
2017/11/13(月) 13:29:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
倉吉市は羅州市(ナジュし)と交流している。
去年は鳥取県中部地震で中止になった。
韓国との姉妹都市は全く役に立たない。
いい加減に姉妹都市提携を破棄すべきである。
米子市も束草市との提携をやめていない。
鳥取県の姉妹都市提携自治体は8市町である。
鳥取県は今現在も韓国に支配されている。
この異常事態は平井知事のせいでもある。
2017/11/15(水) 18:29:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
鈴木候補者の主張を転載します。||||| ここから引用開始 |||||||||||||||||||||||||||||||||||https://ameblo.jp/ishinsya/外国人生活保護問題が動きだした。 生活保護を支給する個別判断は基礎自治体である葛飾区が行う。 だから葛飾区議会選挙で外国人に生活保護を支給することを争点とすることは正しい。 ||||| ここ...
2017/11/12(日) 04:22:34 | 祖国創生
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.