正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
支韓通貨スワップ期限切れ・韓国がIMFの関与なしで外貨引き出せる二カ国間スワップの70%消滅
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国銀行の李柱烈総裁(写真=中央フォト)韓銀総裁「韓中通貨スワップ、協定満了前に協議完了できない可能性も」中央日報日本語版
韓国銀行の李柱烈総裁

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171011/k10011174141000.html
中韓の通貨スワップ協定が期限切れ THAAD配備が影響か
10月11日 1時02分、NHK
中韓の通貨スワップ協定が期限切れ THAAD配備が影響か

中国と韓国が緊急時に通貨を融通しあう「通貨スワップ協定」は延長協議がまとまらないまま期限を迎え、アメリカの最新の迎撃ミサイルシステム、「THAAD」の韓国への配備に中国が反発していることの影響と見られます。

中国と韓国は、金融市場の混乱などによって外貨が不足した場合に備えて、緊急時に最大で3600億人民元(日本円にして6兆1000億円相当)の通貨を融通しあう「通貨スワップ協定」を結んでいて、11日午前0時が3年間の協定の期限となっていました。

中国と韓国は、協定を延長するかどうか10日も協議を行いましたが、まとまらないまま期限を迎えました。

中国が、アメリカの最新の迎撃ミサイルシステム「THAAD」の韓国南部への配備に強く反発していることの影響と見られます。

ただ、韓国メディアによると、韓国銀行のイ・ジュヨル(李柱烈)総裁は10日午前、記者団に対し、「協議は終わっていない」と述べ、期限を迎えたあとも協議が続く可能性を示唆しました。

韓国は日本との間の通貨スワップ協定もおととし2月、両国の関係悪化を背景に終了しています。

韓国国内では、中国との協定も期限を迎えたことで、金融市場が混乱した際の対応に影響が出かねないという懸念の声も出ています。



>中国と韓国は、金融市場の混乱などによって外貨が不足した場合に備えて、緊急時に最大で3600億人民元(日本円にして6兆1000億円相当)の通貨を融通しあう「通貨スワップ協定」を結んでいて、11日午前0時が3年間の協定の期限となっていました。
>中国と韓国は、協定を延長するかどうか10日も協議を行いましたが、まとまらないまま期限を迎えました。



残念だったな、韓国。





>ただ、韓国メディアによると、韓国銀行のイ・ジュヨル(李柱烈)総裁は10日午前、記者団に対し、「協議は終わっていない」と述べ、期限を迎えたあとも協議が続く可能性を示唆しました。


( ゚Д゚)ハァ?

「期限を迎えたあとも協議が続く可能性を示唆」??

何を言っているんだ?

協定を結んだ3年前から、支那との「通貨スワップ協定」は、2017年10月11日午前0時が3年間の協定の期限と決まっていた。

韓国はこれまでにも散々協議をしてきたはずなのに、この期に及んで「期限を迎えたあとも協議が続く可能性を示唆」とか、往生際が悪過ぎる。

実は、2017年10月10日の朝、韓国の大手新聞「中央日報」は、【韓中通貨スワップ、事実上延長に合意】という見出しを付けて「韓国銀行と中国人民銀行がきょう10日で満期を迎える韓中通貨スワップ延長に事実上合意した」と虚偽の報道をしていた(フェイクニュースを流していた)。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000001-cnippou-kr
韓中通貨スワップ、事実上延長に合意
10/10(火) 7:33配信、中央日報日本語版

韓国銀行と中国人民銀行がきょう10日で満期を迎える韓中通貨スワップ延長に事実上合意したと、北京の消息筋が9日、明らかにした。匿名を求めたこの消息筋は「韓国銀行と企画財政部関係者が韓中両国の連休前である先月下旬に訪中し、中国の中央銀行である人民銀行と通貨スワップ問題をめぐって協議した結果、現行の協定を維持することで合意した」とし「満期当日である10日にも両国金融当局間チャンネルを通じて最終手続きと日程を話し合う予定」と伝えた。

この関係者は「金融当局者間の合意にもかかわらず、習近平国家主席ら中国指導部による最終承認までにはまだ不透明な要素が残っている」と述べた。韓国銀行の李柱烈(イ・ジュヨル)総裁もこの日、「新規交渉か再延長かは重要ではない」とし「(通貨スワップに関連して)個別に言及するのは不適切」と述べた。与党の高位関係者は「韓中通貨スワップ断絶という危機は越えた状況」と述べた。

韓中通貨スワップは議会の批准などの手続きが必要な自由貿易協定(FTA)とは違い、両国中央銀行長の署名で効力が発生する。北京消息筋は「中国内部の事情から見た場合、署名式などの行事は行わず、中央銀行長の署名手続きだけで発効する見込み」と述べた。

通貨スワップは、契約締結国間で特定の日や期間(満期)を決め、期間内にあらかじめ約束した為替レートで互いの通貨を融通し合う外国為替取引だ。重要な通貨危機予防手段に挙げられる。2014年に発効した現行の韓中通貨スワップ規模は3600億人民元(約560億ドル)で、韓国の全体通貨スワップ契約締結額(1222億ドル)の46%を占める。

政府当局者は「朴槿恵(パク・クネ)政権時期の昨年4月、柳一鎬(ユ・イルホ)企画財政部長官と周小川・人民銀行総裁が通貨スワップ延長に口頭で合意したが、その後高高度ミサイル防衛(THAAD)体系問題をめぐる葛藤で後続の協議が中断されることもあった」とし「THAAD葛藤とは別に、政経分離原則により、通貨スワップを維持することにしたのには意義がある」と述べた。

韓国と中国は、ことし6月に通貨スワップ満期延長交渉を開始し、可能な限り経済事案では接近することで合意したという。金融協力と貿易の増進という目的だけに焦点を合わせた。それでもTHAADに関連した両国の葛藤が持続し、そのとばっちりを受けないように両国はできるだけ低姿勢で交渉を続けてきた。

人民元の国際化を推し進めている中国の立場でも、香港(4000億人民元)に続いて規模が2番目に大きい韓中通貨スワップを中断するのは負担になったという分析もある。

韓中通貨スワップは世界金融危機当時の2008年12月に1800億人民元(約300億ドル)規模で締結された。その後、2011年に規模が現在の水準まで拡大し、2014年10月には3年間延長された。






>韓国は日本との間の通貨スワップ協定もおととし2月、両国の関係悪化を背景に終了しています。


平成27年(2015年)2月に日韓通貨スワップ協定が完全終了した後、平成28年(2016年)8月になると日韓通貨スワップの再開へ向け交渉開始されてしまった。

しかし、平成28年(2016年)12月30日、韓国の市民団体が釜山の日本総領事館前にニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置して韓国政府も容認したため、平成29年(2017年)1月6日、日本政府が「日韓通貨スワップ(交換)協議の中断」などの対抗措置を発表した!


■平成28年(2016年)12月30日、釜山の日本総領事館前に、韓国の市民団体がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置し、韓国政府も容認!
平成28年(2016年)12月30日、釜山の日本総領事館前に、韓国の市民団体がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置し、韓国政府も黙認!
平成28年(2016年)12月30日、釜山の日本総領事館前に、韓国の市民団体がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置し、韓国政府も容認!
平成28年(2016年)12月30日、釜山の日本総領事館前に、韓国の市民団体がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置し、韓国政府も黙認!

↓ ↓ ↓

■平成29年(2017年)1月6日、日本政府が対抗措置を発表
駐韓大使ら一時帰国 菅 対抗措置
▼日本政府による韓国への対抗措置▼
(1)長嶺安政駐韓大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国
(2)在釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ
(3)日韓通貨スワップ(交換)協議の中断
(4)日韓ハイレベル経済協議の延期






>韓国国内では、中国との協定も期限を迎えたことで、金融市場が混乱した際の対応に影響が出かねないという懸念の声も出ています。


2017年10月10日(11日午前0時)に期限切れとなった支那との通貨スワップ協定は、韓国が外国から外貨を引き出すための「通貨スワップ協定」のうち、全体の約半分、二ヵ国間スワップ協定(BSA)の70%を占めていた!

【国際通貨基金(IMF)】の関与なしで外貨を引き出すことができるのは「二ヵ国間スワップ協定」(BSA)なので、その70%を占めていた支那との通貨スワップ協定が消滅したことは、韓国の国際的な信用を大きく失墜させる。


――――――――――
▼韓国が外国から外貨を引き出す「通貨スワップ協定」

相手国      失効日      金額―――――――――ドル換算額  
オーストラリア 2020年2月22日 100億豪ドル/9兆ウォン――約78億ドル
マレーシア  2020年1月24日 150億リンギット/5兆ウォン―約35億ドル
インドネシア 2020年3月5日 115兆ルピア/11兆ウォン――約86億ドル
支那     2017年10月10日 3600億元/64兆ウォン――約541億ドル★失効★

●二ヵ国間スワップ協定(BSA)小計―――――――― 約740億ドル

●チェンマイ・イニシアティブ・マルチ化協定(CMIM)―――384億ドル

●●総合計―――――――――――――――――― 約1124億ドル

【主な出所】新宿会計士の政治経済評論(各国中央銀行ウェブサイト。為替換算はWSJなど)
――――――――――


韓国が外国から外貨を引き出す「通貨スワップ協定」は、「二ヵ国間スワップ協定」(BSA)4本と「チェンマイ・イニシアティブ・マルチ化協定」(CMIM)の全部で5本、米ドルに換算すれば約1124億ドルだった。

そのうち、約半分を占める約541億ドル相当の人民元を引き出すことができた支那との「二カ国間通貨スワップ協定」が2017年10月10日(11日午前0時)に期限切れを迎え、延長されなかった!

10月10日(11日午前0時)を以て韓国が外国から外貨を引き出すことができる「通貨スワップ協定」の金額は、約1124億ドルから一気に583億円に半減した!

残るオーストラリア、マレーシア、インドネシアとの3本の二ヵ国間スワップ協定も「米ドル」ではなく「現地国通貨」とのスワップであり、オーストラリアの豪ドルを除けば、為替市場で米ドルなどの「ハード・カレンシー」と両替することは非常に困難な通貨だ。

また、米ドルで引き出す「チェンマイ・イニシアティブ・マルチ化協定」についても、日本、支那、ASEAN諸国から米ドルを引き出す仕組みだが、韓国は本来「ASEANに対して支援を提供する側」であり、また、限度額の30%を超えて米ドルを引き出すためには【国際通貨基金(IMF)】の関与が必要となる。

もともと、支那との通貨スワップについても、事実上の国際的ハード・カレンシーではない支那人民元を受け取ったところで、本当に通貨危機の際に役立つのか不透明だった。

いずれにせよ、韓国が外国から外貨を引き出すための「通貨スワップ協定」のうち、全体の約半分、「二ヵ国間スワップ協定」の70%を占めていた支那との「支韓通貨スワップ協定が」2017年10月10日(11日午前0時)に期限切れとなり、延長されなかった!

これは、韓国にとって、かなり深刻な事態となった!




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「韓国は大変だが、日本政府は絶対に助けるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
自業自得

>中国と韓国は、協定を延長するかどうか10日も協議を行いましたが、まとまらないまま期限を迎えました。

ああ、結局、そうなりましたか。昨日の報道では、「延期」の希望的観測が流れていました。

>「期限を迎えたあとも協議が続く可能性を示唆」??

これだ、これ。これを流してました。

後は、日本が放置するのみ。したがって、

>「韓国は大変だが、日本政府は絶対に助けるな!」

クリック!!

2017/10/11(水) 10:12:12 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
どうせ日本に日韓通貨スワップを求めて来る。
韓国は日韓スワップをしてもらいたいが、なかなか自分から言い出せない。

なんならやってやってもいいぞが
態度だが。

米国に泣きつき、北朝鮮問題も日米韓のタッグが大事でその一角韓国の経済が困っているのだから日本に金を出させるように米国にねじ込む。

安倍内閣は結局
日韓スワップを再開する。
2017/10/11(水) 10:47:16 | URL | A #- [ 編集 ]
報道のソース一つ一つが
「契約という概念が何一つ存在しない」って言う現れですね


マスコミ様によれば日本はオワコンらしいのでよかったじゃないですか
2017/10/11(水) 11:25:54 | URL | AYA #- [ 編集 ]
どうせ筋書きは決まっているよ。

アメリカに泣きつきアメリカが日本に命令する「スワップ引き受けろ」
日本「分かりました、日韓スワップ開催2兆円」
マスコミ、歓迎記事の嵐、嵐!
2017/10/11(水) 11:26:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
元もウォンも、国際信用度ゼロに近いんじゃん?笑。
中国との通貨スワップは(約560億ドル=約6兆円)
日本との通貨スワップは(約700億ドル=約6兆5千億)

それも中韓通貨スワップは、
「ウォン・人民元通貨スワップ契約」で、
世界的にも全く信用ならん!通貨同士・・・笑。

円とドルは世界的にも一番信用がある通貨』・・・。

日本人は親切にも、可哀想な乞食(韓国)に、
日本国民の血税を用立ててやったのに、
日本はケチ臭い!!!】と罵り、恩を大仇で返す始末!!!

こんな恩知らずの畜生朝鮮民族に、ビタ一文、
日本国民の税金を使わせてはならない


もし日本政府が(どこの政党が与党になるかは分からないけど…)
アメリカの圧力に屈して、日本国民にとって、
百害あって一利なしの日韓通貨スワップ協定】を結べば、
その政党は、国民によって絶対に、
崩壊させる】べきだと思う!





2017/10/11(水) 11:27:42 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
スイマセン忙しので連絡のみ ブログ主様へ(益荒男様へ)
>益荒男
これは、消費是税減税さんのブログなのですね?

日曜日のコメントが今頃読めたのでお返事遅れましたがその通りです
アチラにもコメント残しましたので、宜しくお願いします
2017/10/11(水) 11:54:33 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
いつも有益な情報をありがとうございます。
国民審査で、❌をつけるべき反日裁判官を教えて下さい。
2017/10/11(水) 12:11:53 | URL | 国民審査 #wLMIWoss [ 編集 ]
デンマーク[Daenemark] aその1 コペンハーゲン[Kopenhagen] Nr. 1
里美です。

【Danmark/Daenemark/Denmark】

デンマーク[Daenemark] aその1 コペンハーゲン[Kopenhagen] Nr. 1

Die schoensten Sehenswuerdigkeiten der daenischen Hauptstadt Kopenhagen - e-hoi
[Ein Reisefuehrer-You-Tube-Bewegungsvideo ueber die Hauptstadt Kopenhagen, Daenemark]
https://www.youtube.com/watch?v=2IT2-5OtoaY

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. 撮影地は、デンマーク[デンマーク語daen.: Danmark、ドイツ語dt.: Daenemark、フィンランド語finn.: Tanska]のコペンハーゲン[デンマーク語daen.: K☆benhavn。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。ドイツ語dt.: Kopenhagen。フィンランド語finn.: Koeoepenhamina]です。
4. コペンハーゲンは、ヨーロッパ第一の都会である、と言われています。
2017/10/11(水) 12:26:17 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
南 朝 鮮 は 北 朝 鮮 か ら ス ー パ ー K を 融 通 し て も ら え。
南 朝 鮮 は 北 朝 鮮 か ら ス ー パ ー K を 融 通 し て も ら え。
2017/10/11(水) 12:28:40 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
国籍と名前を公表しろ!
http://ameblo.jp/djdjgira/entry-12318606501.html
2017/10/11(水) 12:30:41 | URL | xx #- [ 編集 ]
必要が無いのに何故に必死なのか理解出来ないのがアイツラw
万年属国で都合良く生きながらえて良い猿生だったね…
2017/10/11(水) 13:04:31 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
通過スワップが、無くなっても死には、しないだろう。
世界信用を無くして、大幅に順位を下げるだけ。
踏み倒しも得意だし、なるように成れ。
2017/10/11(水) 18:48:07 | URL | katachi #- [ 編集 ]
三都物語が・・・
【動画】大村知事が連携撤回 衆院選“三都物語”は崩壊か(17/10/11)
https://www.youtube.com/watch?v=pnvc6h1zP8w
2017/10/11(水) 19:58:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
用日は、勘弁して下さい。
約1:26:10~1:40:20で、大高未貴さんが「朝日新聞発祥の地 大阪の謎」を話されていますが、この話を聞いていると、「日本って、何やってるんだろう」と思います。

【DHC】9/29(金) 上念司・大高未貴・居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=e7QXVzPPDUc
2017/10/11(水) 21:10:23 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
>これは、韓国にとって、かなり深刻な事態となった!
 期限切れましたね(ーー゛)。
 
 何度も何度も破たん傾向の国と、どうして日本は隣なのか(ーー゛)。
 
 どうもそう(スワップ切れ)なると、日本のメガバンの一部も厳しい、と言う説もあるようです(ーー゛)。

 小池同様、いろんなところに手を突っ込みまくってるのが、隣の完国です(ーー゛)。 
 
 
****
 生田よしかつ×河野太郎

 地上波がひた隠す安倍総理の神政策の数々に

衝撃が走る!

 小池百合子の手口に注意!
.

上念貴明
*****https://www.youtube.com/watch?v=qv8Z7FMwLR8
 


 若い子はよくわかってるようです(ーー゛)。
****
なぜ自民党は若者から支持されているのか?
.

KAZUYA Channel
****https://www.youtube.com/watch?v=gMH-FyDxWYA

 
2017/10/11(水) 23:56:10 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
■14歳の少女を後ろから射殺したのは誰だったのか
http://blog.livedoor.jp/japan_and_korea/archives/72655058.html
2017/10/12(木) 00:13:05 | URL | xx #- [ 編集 ]
ビックリ、また削除されました!
>三都物語が・・・

>【動画】大村知事が連携撤回 衆院選“三都物語”は崩壊か(17/10/11)
https://www.youtube.com/watch?v=pnvc6h1zP8w

小池陣営?が見張っているのでしょうかね?
↓ はどうなるでしょう・・・
https://www.msn.com/ja-jp/video/watch/%E5%A4%A7%E6%9D%91%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%81%8C%E9%80%A3%E6%90%BA%E6%92%A4%E5%9B%9E-%E8%A1%86%E9%99%A2%E9%81%B8%E2%80%9C%E4%B8%89%E9%83%BD%E7%89%A9%E8%AA%9E%E2%80%9D%E3%81%AF%E5%B4%A9%E5%A3%8A%E3%81%8B/vi-AAthXi4

2017/10/12(木) 03:59:17 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
期待外れの小池百合子
【zak女の雄叫び お題は「迷」】政策よりカネ重視で迷走の小池新党 雑な公約、カタカナやめて日本語で話せ (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171011/soc1710110038-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

《今回の衆院選は政治記者泣かせだ。解散から投開票日までの約3週間で野党第一党が消滅し、新しい政党が2つ誕生した。思わぬ野党再編のあおりで、忙しくなったことを嘆いているのではない。野党、中でも新党「希望の党」(代表・小池百合子東京都知事)の迷走ぶりに、国民の政治不信は一層高まったのではないかと危惧しているためだ・・・》

安倍総理に「大きな顔をするな!」と演説した小池百合子よ、お前こそ大きな顔をするな!!
2017/10/12(木) 07:57:43 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
内部留保に課税は出来ないらしい
【動画】政策でGO #1内部留保 (和田 政宗)
https://www.youtube.com/watch?v=vAsjsj9U13M
2017/10/12(木) 08:02:18 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
☆兵士諸君、中国のために戦うな!君たちの祖国はソビエト連邦である。- 日中戦争中、毛沢東は「7・2・1抗戦総方針」を指示した。
❒ 報道界の重鎮・惲逸群 ― 及び「潘漢年事件」の真相:顾雪雍 ❒4/8

 抗戦勝利後、中共は彼を蘇北新四軍に派遣し、《新華日報》華中版、及び新華社華中総分社の総編集長と社長に任じた。内戦が始まると、今度は軍と共に北部に撤退し、山東の《大衆日報》社長と中共華東局代理宣伝部長を担任した。彼は部下を率い、一方で戦闘行軍を行ない、もう一方では、馬に乗せた印刷機材を使って新聞も発行した。この為この新聞は、「馬上の新聞」と呼ばれるようになり、兵士と人民を大いに鼓舞することとなったのである。

解放軍が江南へと挺進すると、彼も数百人の新聞大隊を率いて、江南各市の新聞・文化機関を接収していった。彼は上海《解放日報》総編集長・社長、並びに華東新聞出版局局長に就任した。当時は極左思想が流行し、「利潤」や「経済効率」といったものを、全て資本主義的であると見なし批判を行っていた。このため企業は全部赤字となり、国家経済の困難は深刻の度を加えた。彼はこの極左の悪い流れに反し、華東全ての新聞出版機関に対して、経済的な見積もりをきちんと行うよう大胆にも要求した。これにより、会社は赤字を脱し、国家建設を助ける結果となったのである。ところが、彼が壮大な計画を将に展開しようとした、ちょうどその時に始まったのが、あの三反運動※だった。

彼は何年もの間、上司である華東局書記・饒漱石の極左思想に盾突き、批評してきたので、饒はこれを恨みに思っていた。そこで彼は張春橋と手を組み、小さな問題を階級闘争のレベルにまでエスカレートさせた。そしてついには惲の弁明も容れず、彼を解職・除党にまで追い込んでしまったのである。ただし、出版総署所長で古くからの友人である、胡愈之(こゆし)は、彼の罪が冤罪であることをよく知っていた。そのため、惲を辞書・地理両出版局の責任者に任命し、惲もこの役職で卓越した成績を残したのであった。

※三反運動=1951~52年頃に行われた、公務員の汚職・浪費・官僚主義に反対する政治キャンペーン。

 だが、思いがけない禍が彼の身に降りかかった。1953年彼は突然逮捕され、「潘漢年事件」の一分子として、秦城監獄に送られたのである。これが三度目の投獄となり、その獄中生活は十年にも及んだ。しかも国民党と日本は、家族まで罪に問うことは無かったが、中共は違った。彼らは、彼の妻(機関の付属図書館主任)に退職を迫り、医学科学院の専門家だった息子を青海の軍に追いやり、ソ連留学が決まっていた娘婿まで雲南の軍隊に追放した。こうして一家は困窮流浪し、音信不通となった。(続く)

※《报界巨子恽逸群;三个时代三次入狱——兼谈“潘汉年案”真相》2010
2017/10/12(木) 18:17:37 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
ユネスコ問題
イスラエルもユネスコ脱退へ=米国に追随
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000021-jij-m_est
2017/10/13(金) 11:08:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  北朝鮮ハッカー集団が、米韓の戦時作戦計画を入手したと韓国議員が述べた。 『韓国の国会議員は10日、韓国国防省から入手した情報として、同省のデータベースが2016年9月に北朝鮮のハッカー集団に不正アクセスされ、機
2017/10/11(水) 11:13:30 | 日本は危機的な状態です!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓韓国銀行の李柱烈総裁http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171011/k10011174141000.html中韓の通貨スワップ協定が期限切れ THAAD配備が影響か10月11日 1時02分、NHK中国と韓国が緊急時に通貨を融通しあう「通貨スワップ協定」は延長協議がまとまらないまま期限を迎え、アメリカの最新の迎撃ミサイ...
2017/10/11(水) 11:22:48 | AYAの暇人日記
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 李信恵氏が鹿砦社とその代表・松岡利康氏に対して誹謗中傷、侮辱、名誉毀損発言を行ったとして同社が提訴した裁判が11月9日13時30分から開廷されます。 デジタル鹿砦社通信/鹿砦社は、大学院生リンチ事件加害者側当事者・李信恵氏を提訴したことをご報告いたします。 株式会社鹿砦社代表取締役 松岡利康 http://www.rokusaisha.com/...
2017/10/11(水) 19:31:03 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.