正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
小池、毎月都議から21万円の上納金!希望の党でも3万円の写真撮影代、400万円の振り込め詐欺
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






都民ファーストの会」の党運営は「独裁的」音喜多都議ら離党会見で痛烈批判
都議は小池百合子「都民ファーストの会」一人当たり毎月21万円(55人合計で1155万円)を払わされているが、いくら聞いても使いみちを教えてくれない!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171006-00000064-spnannex-soci
音喜多&上田氏が都民ファ離党 “小池ファースト”を痛烈批判
10/6(金) 6:01配信 スポニチアネックス

 東京都の小池百合子知事(65)が事実上率いる地域政党「都民ファーストの会」の音喜多駿都議(34)、上田令子都議(52)が5日、離党届を提出した。会見では、党に納められている月1000万円以上が使途不明である点や新人議員との飲み会を「派閥づくりの分派行為だ」と禁じられていた点などを告白。衆院選で政権交代を狙う小池氏だが、足元の都政から火の手が上がっている。

 音喜多氏は会見で、都政の課題が山積する中で国政に進出した小池氏の姿勢に「疑念を持ってしまった」と指摘。「1つのことに突き進むあまり、足元の人たち(都民)の改革が不十分になってしまった」と都民ファーストになっていないとの考えを示した。

 小池氏への不満以上に怒りをぶちまけたのが党の組織運営について。9月の新代表人事を巡り「55人も都議がいるにもかかわらず幹部3人だけで決まった。ブラックボックスだ」と痛烈に批判。音喜多氏自身についても7月の都議選を境に「ほとんどのメディアに出ることは事実上、禁じられた」と告白。新人との飲み会でさえ「派閥づくりの分派行為だ」と勘ぐられ禁止されていたという。

 2人は、党や会派の運営費についても情報開示を求めた。上田氏によると、所属都議は政務活動費15万円、党費6万円の計21万円を党本部に毎月納めており、会派55人で計1155万円になる。音喜多氏は「個別の使い道は何度か聞いているが、いまだに出てきたことはない」と説明。上田氏は、都の顧問から党の政務調査会事務総長に就任した小島敏郎氏への報酬について「いくら払われるのか説明もないまま就任した」と述べ、運営費から知らない間に捻出されている可能性を疑った。加えて政治資金パーティーのチケットが1枚2万円でノルマ付きで各都議に求められていることも明かした。

 古参メンバーの離反で足元が揺らぐ小池氏はこの日、衆院選対応を巡り、立候補要請があっても固辞する考えを重ねて表明。両氏はきょう6日に再会談する見通しで、前原氏は改めて出馬を要請するとみられる。希望は独自の経済政策「ユリノミクス」などを柱とした公約を6日午前に発表する。

 「希望」でも都民ファと同じく、人事を幹部だけで決め、自由な発言を制限する“小池流”の党運営が実践されるのではという懸念も広がる。音喜多氏は、希望から衆院選出馬を打診されたが断ったと語り「公約が発表されないうちから思想も政策も理念も異なる政治家が集まっている。選挙目当ての野合にしか思えない」と皮肉った。



>2人は、党や会派の運営費についても情報開示を求めた。上田氏によると、所属都議は政務活動費15万円、党費6万円の計21万円を党本部に毎月納めており、会派55人で計1155万円になる。音喜多氏は「個別の使い道は何度か聞いているが、いまだに出てきたことはない」と説明。


小池百合子の「都民ファーストの会」は、会派の55人の都議会議員に毎月21万円の上納金を払わせていた!

いくら都議会議員の給料が高くても、毎月21万円の上納金を払わせるなんて、やっていることがヤクザ(暴力団)と同じだ。

小池百合子の「都民ファーストの会」は会派55人から毎月計1155万円を巻き上げていたことになるが、その使い道は一切説明していないという!






>上田氏は、都の顧問から党の政務調査会事務総長に就任した小島敏郎氏への報酬について「いくら払われるのか説明もないまま就任した」と述べ、運営費から知らない間に捻出されている可能性を疑った。加えて政治資金パーティーのチケットが1枚2万円でノルマ付きで各都議に求められていることも明かした。


東京都の顧問【都知事特命の市場問題プロジェクトチーム(PT)の座長】から「都民ファーストの会」政務調査会事務総長に就任した小島敏郎は、「レイシストしばき隊」の主流を形成する「首都圏反原発連合」に参加した超反日野郎だ。

「首都圏反原発連合」は、「レイシストしばき隊」の主流を形成し、平成29年1月に開催された共産党の党大会では志位和夫が共闘団体と明言した反日テロ組織だ!
2012年7月29日 反原発抗議行動における小島敏郎教授のスピーチ

つまり、小池百合子は、しばき隊や共産党と一体の反日テロ集団「首都圏反原発連合」のテロリスト(小島敏郎)を小池知事特命の市場問題PTの座長にし、その後「都民ファーストの会」政務調査会事務総長に就任させ、莫大な金額の報酬を支払っているのだ!
市場問題PT座長の小島敏郎
この市場問題PT座長の小島敏郎は、発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物などで危険な築地市場について、「築地再整備は気持ちで出来る!」と気持ち論(根性論)を主張する無責任野郎だ!


小池百合子は、こんな反日野郎に対して人に言えないような報酬金額を払って【都知事特命の市場問題プロジェクトチーム座長】「都民ファーストの会」政務調査会事務総長に就任させている!

そして、小池百合子は、1枚2万円の政治資金パーティーのチケットをノルマ付きで各都議に販売させていた!

まさに、ヤクザ(暴力団)そのものだ!

暴力団『小池組』だ!

https://twitter.com/YES777777777/status/915832219695849473/video/1
Mi2‏
@YES777777777
【ブラックボックス】音喜多駿・上田令子両都議の離党会見。上田令子「(都民ファーストは)各都議から毎月、政務活動費15万、党費は6万円が徴収されている。毎月15万、55人で1千万に近い政務活動費は、まさに血税。いくら払うのかどういう契約なのか説明がないのは、まさにブラックボックス」
(動画)
15:53 - 2017年10月5日




音喜多駿・上田令子の両都議からは、他にも信じられないような小池百合子「都民ファーストの会」ブラックぶりが多数暴露された!

https://twitter.com/take_off_dress/status/915837304173879296?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F52199935.html
DAPPI‏
@take_off_dress
決定権なし。選択権なし。発言権なし。党の決定は全てブラックボックス。言論統制しメディア出演禁止。党の姿勢を問題視したら裏に呼び出して脅す。
あるのは毎月21万円の支払いとノルマ付きの高額な政治資金パーティー券の販売。


ブラック企業よりもブラックな小池百合子の都民ファーストの会
(動画)
16:13 - 2017年10月5日



https://twitter.com/take_off_dress/status/915836833660936194?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F52199935.html
DAPPI‏
@take_off_dress
上田令子「政調会長から文書質問や公的な資料要求は与党なのにしてはいけないと言われた。二元代表制は有権者によって知事と議員を選ぶもので緊張感をもってやる関係性。それにも関わらずダメと言うのは『情報公開は一丁目一番地』という党是に違反!」

小池独裁が明らかになった都民ファーストの会
(動画)
16:11 - 2017年10月5日



https://twitter.com/take_off_dress/status/915839940969107456?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F52199935.html
DAPPI‏
@take_off_dress
音喜多駿「都民ファーストの会は言論統制している。私はメディアに出演を禁じられ議員個人の自由な意見を禁じられた。議員が外部に考えを伝えるのは民主主義の役割。政党としてやってはいけない致命的なガバナンスの欠如だと思う」

聞けば聞くほど『都民ファースト』ではなく『小池ファースト』
(動画)
16:23 - 2017年10月5日




都民ファーストの会」の党運営は「独裁的」音喜多都議ら離党会見で痛烈批判 都ファ・小池による恐怖の独裁を暴露 上納金月21万 食事会禁止 SNS制限などなど出るわ出るわの大騒ぎ
■動画
都ファ・小池による恐怖の独裁を暴露 上納金月21万 食事会禁止 SNS制限などなど出るわ出るわの大騒ぎ
https://www.youtube.com/watch?v=5pcbJIzSD0E&t=6m53s

6:53~
音喜多駿・上田令子 両都議 記者会見
都民ファーストの会の会派運営はブラックボックス!

★毎月21万円没収され小池百合子の懐へ(使いみちは不明)
★1枚2万円のパーティ券販売に数十枚などノルマあり(パーティ券は外国人献金の隠れ蓑の可能性)
情報公開なし
発言権がなし


▼離党を決断した理由(上田令子)▼
・二元代表制担保への懸念
・地方自治法で認められた調査権や発言権の抑制
・党内民主主義の欠如
▼離党を決断した理由(音喜多駿)▼
・都民ファーストの会の情報公開の不徹底
・国政政党「希望の党」への抵抗感
・小池都知事の都政に対する姿勢への疑問





上記のとおり、小池百合子の「都民ファーストの会」は、ヤクザ(暴力団)のような運営をしている。



都政だけではなさそうだ。

小池百合子は、国政の「希望の党」でも同様にヤクザ(暴力団)のような運営をしそうだ!

希望の党代表の小池百合子は、公認候補予定者にツーショット写真代として3万円を請求している!

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/news1/20171002-OYT1T50017.html
小池氏とツーショット3万円…公認予定者に請求
2017年10月02日 08時54分、読売新聞

希望の小池代表は1日、公認候補予定者との写真撮影に応じた。

 選挙用ポスターやチラシに使用できるが、撮影料として3万円を「徴収」した。党のトップと候補予定者の撮影を有料とするのは異例だ。

 撮影会場では、現金を手にした候補予定者が列をなし、順番に小池氏と握手するなどのポーズで写真に納まった。中には現金を忘れ、慌てて近くの現金自動預け払い機(ATM)へと走る姿もあった。

 希望は、立候補に必要な供託金など計600万円以上の負担も候補予定者に求めている。予定者からは「そんなに資金に困っているのか」との声も漏れた。


小池氏とツーショット3万円…公認予定者に請求

https://twitter.com/take_off_dress/status/914637939358842880?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F52179647.html
DAPPI‏
@take_off_dress
希望の党の候補者は小池百合子と写真を撮るのに3万円支払ってるようです。
もちろん他党では政党の代表と写真撮るのにお金はかかりません。


民進党の政党助成金150億も狙い、出馬に必要な供託金600万も自腹で払って出馬しろという小池百合子の希望の党。
守銭奴っぷりが際立ってますね。

(動画)
8:47 - 2017年10月2日






さらに、「希望の党」からの立候補希望者に対して400万円を振り込ませておきながら、公認しないという振り込め詐欺までやった!

https://mainichi.jp/senkyo/articles/20171004/ddm/005/010/067000c
混迷・衆院選2017 .
希望、急造の踏み絵 「協定書なんて来ていない」

毎日新聞2017年10月4日 東京朝刊

「今回発表した方は全員、政策協定にサインした方だと理解していただいて結構だ」

希望の党が衆院選第1次公認を発表した3日、記者会見の席上で民進党の玄葉光一郎総合選対本部長代行はこう説明した。

だが、ある候補者は「政策協定書なんて来ていないし、公認申請書も出していない。それでも1次公認を出すと言われた」と漏らす。民進系の候補を排除するために自前の候補擁立を急いだ選挙区もあることが透ける。

希望の党が候補者に署名を求めた政策協定書では「憲法改正論議を幅広く進める」などの政策項目のほか「党に資金提供をする」との一文も目を引く。この候補者のもとには同日、1次公認の連絡とともに立候補の供託金300万円と党への寄付金100万円を午後3時までに振り込むよう求めるファクスも届いた。「ひどいよ。振り込め詐欺に遭っているみたいだ」



1【これはヒドイw】希望の党が振り込め詐欺か?「400万払ったけど公認されなかった」、「希望の党」からの立候補希望者に対して400万円を振り込ませておきながら、公認しないという振り込め詐欺までやった!

1【これはヒドイw】希望の党が振り込め詐欺か?「400万払ったけど公認されなかった」、「希望の党」からの立候補希望者に対して400万円を振り込ませておきながら、公認しないという振り込め詐欺までやった!
「政策協定書」「公認申請書」も出していないのに、「1次公認を出す」と言われた!

一方、「400万円を振り込め」と言われて400万円を振り込んだが、公認候補から外された!

1【これはヒドイw】希望の党が振り込め詐欺か?「400万払ったけど公認されなかった」、「希望の党」からの立候補希望者に対して400万円を振り込ませておきながら、公認しないという振り込め詐欺までやった!

1【これはヒドイw】希望の党が振り込め詐欺か?「400万払ったけど公認されなかった」、「希望の党」からの立候補希望者に対して400万円を振り込ませておきながら、公認しないという振り込め詐欺までやった!
希望の党から「400万円を振り込め」と言われて400万円を振り込んだが、公認候補から外された!

https://twitter.com/take_off_dress/status/915421216843771905
DAPPI‏
@take_off_dress
アナ「供託金400万を振込んだのに公認候補になってなかった議員の関係者が希望の党の担当者に詰め寄ってた」
デーモン閣下「立候補詐欺だ!」
片山善博 「TVでも振込には注意しましょうとありますね。ただ信じられない…」


国民の代表となろうとする人に振込詐欺をする希望の党。下衆の極み
(動画)
12:40 - 2017年10月4日




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:The Remains of the Day (FF Classics) (English Edition) Kazuo Ishiguro


「小池百合子はヤクザ(暴力団)『小池組』の親分だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小池百合子 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
今度の選挙は、バカ発見器か?
これでも希望の党に投票する馬鹿がいるのか?

マスコミが報道しない自由を駆使して元民進党候補を支援しても、無理だろう。

2大政党の前に、外国人を議会とマスコミから排除するのが先だ。
2017/10/06(金) 12:53:35 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
はっきり言えばサイコパスの独裁者
2017/10/06(金) 13:00:18 | URL | q #qx6UTKxA [ 編集 ]
皆、落選でどうぞ。
なんか悪党(民進党)が悪党(希望の党)に騙されて金盗られたって感じ。

希望の党も民進党の左翼に混ざって、党名ロンダリング(洗浄)として利用されているから、
希望の党 イコール 民進党
という悪いイメージがつきまとう。
2017/10/06(金) 14:13:11 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
反日芸能界
眞鍋かをり隔週レギュラーのTBS反日偏向番組ビビット
制作は朝鮮総連と関係の深い泉放送制作でプロデューサーは在日韓国人の金

司会の真矢みきも在日で
多くの身体障害者をつくった悠香の茶の石鹸の広告塔
たかじんの死後、後妻のさくら(姜同善)から数百万円貰った遥洋子(反日韓国人)の親友

さくら(姜同善)は
親友のすすめで初期ガンのたかじんを有毒でしかない免疫療法(酵素風呂)に連れていく(殉愛より)

さくらの親友とは眞鍋かをり

週刊紙で殉愛の疑惑(計画致死・財産搾取)が報じられると眞鍋かをりがブログに「全身の血が沸騰するぐらい怒りを覚えた」と過激な表現でさくらを擁護

TBSビビットはコメンテーター全員が親韓反日
2017/10/06(金) 14:27:42 | URL | 殉愛の真実 #PFrMppLw [ 編集 ]
都民ファースト → 都民ファーシスト → 都民ファシスト
2017/10/06(金) 16:37:07 | URL | カダフィー #- [ 編集 ]
希望の党公約出ましたね
>公約の冒頭には、「景気回復を確実にする」として平成31年10月に予定する消費税率10%引き上げの凍結を掲げ、国会議員定数や議員報酬の削減といった「身を切る改革」や公共事業の削減などを優先するよう求めた。原子力発電政策は「2030年までの原発ゼロ」を目標に、再生可能エネルギーの比率を30%まで引き上げる、という。
(産経新聞)
http://www.sankei.com/politics/news/171006/plt1710060036-n1.html

消費税増税先送りしても、公共事業削減したら効果は半減以下に成ります
前回の消費税増税で既にデフレに逆戻りしておりますから、そこへ消費税増税を凍結しただけでは、全く効果は有りません
政府が積極的に支出を増やして消費を促進し、各業界に波及させない限りは景気回復などおぼつきません
ましてや、【日本維新の会】もなのですが、新エネルギーによる、日本で資源産出可能な代替え発電方式がまだ出来てもいないのに、『原発ゼロ』だの『原発廃止を憲法』にだの私から見れば【頭がおかしい】次元の低レベルぶりです
ましてや再生可能エネルギーを30%まで引き上げたら、特に太陽光発電とか風力発電なら、確実に何処かの自治体で大停電を起こしますよ?
【水力発電】や【地熱発電を】有効活用するのなら、旧態依然の設備の更新とダムのメンテナンスは不可欠ですが、公共事業削減を最優先したら無理なのでは?
ましてや【東京オリンピック】を前にして、インフラ整備をしないのはおかしい?
少なくともこの辺は遥かに【自民党】の方がマトモです
金に汚い部分を差し引いても(反日極左目白押しを差し引いても)【希望の党】に希望は有りませんね?

先日の【チャンネル桜】での中山成彬氏の対談を見ましたが、完璧に『小池百合子』を見誤って居るように思いました
小池百合子との個人的な付き合いが長い様なのですが、民進党流入関係で一端決裂仕掛けたけど、小池百合子が選別して反日極左は居ないと申しておりましたが、私的には疑問です
中山成彬氏が長い間浪人し、自民党も完全に【日本のこころ】を見捨てたらしく、再当選の為には小池百合子のネームバリューを使わざるを得なかったと言う話しでしたね?
中山成彬氏はご友人の水島総氏(チャンネル桜代表)と同様、残念ながら【人を見る目が無い】と感じざるを得ませんでした
政治思想は大変立派な中山ご夫妻ですが、この辺が【日本のこころ】のアキレス腱だったのかも知れませんね?

最近毎回宣伝させて頂いて本当に申し訳ありませんが、これは是非とも皆様に見て頂きたい(特に一般の方)ので、【前項村山春樹氏の項目】にも同文が有りますが、面倒な方はコチラからお願い致します

https://blogs.yahoo.co.jp/kakudaonsenkido/19408888.html
2017/10/06(金) 16:41:47 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
小池ドン


自民党時代は、総務会長の頃がピークで、その後は、他の女性議員に先を越され気味だった小池が、起死回生を目論んで打って出たのが東京都知事選と言う大博打でした。これに見事勝利して、その後は、初の女性首相の声も囁かれ、蓮舫からも羨ましがられる存在となった訳です。反面、急速に政治力を増した結果、政治活動資金に事欠く仕儀となる事は目に見えていました。
希望の党設立の際も、その供託金を始めとして党運営費をどう捻出するのか取り沙汰されて居ました。当然「陰謀論」が立ち上がり、小澤一郎を仲介人とする「影の力の存在」など言い募る向きもありましたが、蓋を開けてみると、党の決まりで、立候補者から上納金をとるなど、意外と底の浅い集金法が次第に明かになって来ました。
今回のファーストの方も、その内部事情が見えて来ただけの話でしょう。
これら一連の所業がどこまで事件性があるか定かではありませんが、都議会自民党を壊滅させても、似たような体質の小池ドン・ファーストがそれに代わっただけ、と言う結果になりそうですね。
国政に関しても同様です。但し、こちらは自公政権を脅かすほどの力は振るえそうにありません。希望の党は、むしろ、旧民進党票を立憲と奪い合う形で終るでしょう。

日本の夜明けは程遠い。。。

2017/10/06(金) 17:19:20 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
希望の党の応援に行きたくなかったのだろう
離党した都議らは、あまりにも酷い党の状況を見て、希望の党の選挙応援には行きたくなかったのだろう。だから早めに見限ったのだと思う。
希望の党の顧問を断った大村愛知県知事もしかり。
2017/10/06(金) 17:58:37 | URL | りんご #.1Yf4bn. [ 編集 ]
金に汚すぎてドン引きですよw
2017/10/06(金) 18:28:45 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
韓国人「韓国に1つしかない唯一本物の温泉を紹介する」
http://www.otonarisoku.com/archives/50793716.html
2017/10/06(金) 19:04:51 | URL | xx #- [ 編集 ]
ありそうな話です
この2名の方は希望の党の政策協定書の内容が
気に入らなかったのでは?しかし、
都民ファーストの人は小池氏の尊顔を利用して
当選できたに過ぎません。それは小池氏の軍門
に下ったことと同じで、家来同然の身分になる
のであり、小池氏に従うのが原則です。
それを今更、言い訳を作って自己を正当化して
いるものと観ております。
2017/10/06(金) 19:22:39 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
音喜多さんガンバレ!!
音喜多さんてお若いのに太ーい芯が一本通ってて、とても正義感の強い愛国者ですよね!?
今回、音喜多さんの取った行動を男らしくないなどと、TV番組の中で批判した輩がいましたが、私はなかなか度胸のある男らしい立派な人だと思います。

2017/10/06(金) 19:37:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
国審査民で×を付けましょう
衆院選挙と同時に、最高裁判事の国民審査があります。NHKを1万人のひとが原告となり訴えたいわゆる1万人訴訟で、高裁は損害賠償100万円を認めたが、最高裁はそれを破棄して、NHK勝訴の判決を下しました。あれだけ酷い放映を最高裁が認めるようではその資格はありません。必ず、審査に行かれて、×を付けましょう。
2017/10/06(金) 20:08:22 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
【B 1Bランサー】 高速性と搭載量が最強の米軍爆撃機【専守防衛 日本!】
http://www.youtube.com/watch?v=U2ncR0ooHlk
2017/10/06(金) 21:21:36 | URL | 太陽神ラー #- [ 編集 ]
【度々の連絡失礼致します!】
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
管理人様

度々の連絡失礼致します。
株式会社Rezeroの浮島でございます。

9月29日にお送りさせて頂きました、メールのご確認して頂けましたでしょうか。

管理人様と是非お取り組みをさせて頂きたいと、強く思い再度ご連絡させて頂き
ました。

メールではなくSkypeで気軽にやり取りすることも可能でございます!
Skype:ukishima@rezero-inc.com

以上、用件のみで誠に恐縮ではございますが
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
■…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…■

株式会社Rezero
浮島 侑里 Ukishima Yuri
TEL:03-4283-2879
MOBILE:080-7752-4609
mail:ukishima@rezero-inc.com
〒160-0022
新宿区新宿1-8-2 MYE新宿御苑
HP:http://rezero-inc.com/

■…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…■



2017/10/06(金) 21:45:43 | URL | 株式会社Rezero浮島 #- [ 編集 ]
>小池百合子の「都民ファーストの会」は、会派の55人の都議会議員に毎月21万円の上納金を払わせていた!
 なんつ~~~(--〆)。 
 みかじめ料と言われても、致し方あるまい(--〆)。 
 
2017/10/06(金) 22:49:59 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【中国メディア】日本にもキケンな場所はある!「治安の悪い都道府県」ワースト5とは・・・
http://mizuhonokuni2ch.com/31715


特亜が居なくなれば治安は良くなるはず!
2017/10/06(金) 23:19:15 | URL | ななし #- [ 編集 ]
やっぱり自民に投票する気になれない
それでも腐敗臭と不作為が目立つ自民党には今回は投票せず、希望の党に小選挙区も比例も自民党への批判票を投じたいと思います。

毒を持って毒を制す、みたいなものです。

それに、中山夫妻が国会質疑に立つだけでも、希望の党に投票する価値は十分あると思いますので。
2017/10/06(金) 23:34:15 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
81歳男性「ドーナツ2個を無料でもらうために1時間並ぶ若者。これほど執着してまで並ぶほどのことだろうか。あまりにも見苦しい。」
http://snjpn.net/archives/32857
2017/10/07(土) 01:01:57 | URL | xx #- [ 編集 ]
サンケイをテロリストと同列にみなす講演会
お久しぶりです、マスター。今回は出鱈目な理論で追い返す馬鹿げた講演会の顛末を紹介します。

「産経がいると話しづらい」「テロリストと同じ」記者はこうして東京新聞・望月記者の講演会取材を拒否された
2017.10.6 07:00
http://www.sankei.com/premium/amp/171006/prm1710060006-a.html

 「やっぱり産経さんはお引き取りください」。一瞬、何を言われたのか分からなかった。新潟市のホテルで、9月23日に開かれた新潟県平和運動センター主催の講演会。ゲストスピーカーは、東京新聞社会部の望月衣塑子記者で、テーマは「武器輸出と日本企業-安倍政権の危険なねらい」。県政記者クラブで告知され、取材に訪れた本紙記者は、主催者につまみ出される形で会場を退席した。その顛末(てんまつ)は…。


 本紙記者が、この講演を知ったのは開催前日の夕方のことだった。新潟県政記者クラブに告知されたリリースが県政担当の記者から支局にファクスされ、記者が取材に行くことになった。

 望月記者は、同じ大学の出身ということで個人的に親近感があった。産経新聞と東京新聞とでは論調は異なるが、取材現場の第一線で働く先輩記者の話を生で聞けるチャンスでもある。北朝鮮など国際社会の情勢や問題をどうとらえているのか、純粋な気持ちでぜひ、お聞きしたかった。

 当日、記者が会場に着くと、参加者とおぼしき何人かがロビーにいた。受付の女性に名刺を手渡すと、心なしか表情が曇ったように見えた。

 「…担当者が来るまでお待ちください」と言われ、ロビーのソファに腰を下ろして待った。すると、15分ほどして廊下の奥から、キャリーバックを引いた女性が現れた。スタッフが頭をしきりに下げており、望月記者らしいことが分かった。

 あいさつを兼ねて、名刺交換をしようと思ったが、2~3分ほどスタッフと話をすると、すぐに会場に入ってしまったので、「講演を聞いた後にチャンスはあるだろう…」と、再び開演を待つことにした。

 それから5分ほどして、主催者である県平和運動センターの有田純也事務局長が現れた。席には着かず、最後方のスペースで、立って取材をするなら許可する、と伝えられた。写真撮影についても許可をもらい、ようやく会場に入ることができた。

 会場内は年配層が多く、若い人は少ない印象だったが、望月記者の講演とあってか席はほぼ埋まりかけていた。指定された後方のスペースに荷物を置き、一息ついてから記者はトイレに行った。手を拭きつつ会場の入り口に戻ったときだった。事務局長の有田氏から言われたのだ。「やっぱり産経さんはお引き取りください」と。開演まで、あと10分だった。

 予想外の展開に、記者は内心慌てた。「報道陣の取材は全てシャットアウトになったのか」と問うと、「他の社は大丈夫ですが、産経は駄目です」との返答。「なぜ、弊社だけが?」と繰り返し問うと、「産経がいると、望月記者が話したいことを話しづらくなるからです」と、強い口調で返ってきた。

 弊社の何が恐ろしいか、理解しかねたが、「圧迫感を感じるというなら記者腕章も外しますし、質問も控えます。講演だけでも聞かせてください」と交渉したが、シャットアウトされた。

 開始直前になって、詳しい理由も聞けずに退去するのは納得できない。

 「この講演はオープンなはずでしょう。報道の自由は憲法でも保障されている。そもそも講演のリリースを記者クラブに流しておきながら、弊社のみ取材を拒否されるのは解せない。理由をお聞かせ願いたい」

 記者は説明を求めたが、「解せないっていわれても…。とにかく、そう決まったんで引き取ってください」とかたくなに拒否された。

 どうにも話にならないと思いつつ、最後に聞いた。

 「貴会は主義や論調の違いだけで、報道機関をえり好みする団体という理解でよろしいか」と。返答は「そうです。そのように解釈していただいて結構です」というものだった。

 帰りがけに、講演の受付の写真を撮って帰ろうと、カメラを向けてシャッターを切ると、今度は、小太りの男性が「何勝手に撮ってるんだ!」と叫びながら、会場から飛び出してきて、目の前に立ちふさがった。

 「講演会からは退去するよう言われましたが、『外の写真を撮るな』とはいわれておりません」と返答したが、「それがあんたの会社の言う取材なのか!」とまくし立て、「あんたらがやっていることはテロリストと同じだ!」と叫んだ。

 これに対し、「あなたは弊社をテロリスト呼ばわりするのか」と問うと、この男性は「へ理屈は聞いてない。写真をこの場で消せ」とまで要求してきた。

 「私個人の判断で写真は消せない。上司に相談する」と応じたところで、講演会が始まったようで、この男性と、周りにいた数人の関係者は、会場内に入っていった。

 関係者などによると、講演会で望月記者は「北朝鮮問題は、現政権(安倍晋三政権)が対話を怠ってきた結果」と指摘したという。この主張は、同記者の話の内容としては、さして新しいものではないだろう。

 個人的には、政権批判のためだけに、“平和”を「錦の御旗」に使うのは、いかがなものかと記者は思う。ただ、今回の問題と主張の内容は関係ないし、水面下でのやり取りは不明だが、表面上は、望月記者自身に取材を拒否されたわけではない。

 しかし、本紙に対し、主催者の新潟県平和運動センターが行った非常識な対応は、失望しか覚えない。機会があれば、大学や新聞記者の後輩、また、産経新聞の記者としても、望月記者の講演に対する取材機会を得たいと思う。

 (新潟支局 太田泰)



 【新潟県平和運動センター】所在地は新潟市中央区新光町。同センターのホームページは、センターの活動について、「国内はもとより世界の人々と連携し、核も戦争もない平和な、そして人権が尊重され、環境保護が確立される社会を作ることをめざしています。脱原発、憲法擁護、新潟水俣病支援、部落解放の運動に取り組んでいます」と説明。

 「さようなら原発1000万人アクションin新潟」「東電・柏崎刈羽原発差止め訴訟」「戦争をさせない1000人委員会にいがた」「高校生平和大使派遣」-などの活動に取り組んでいる。

 【望月衣塑子氏(もちづき・いそこ)】東京新聞社会部記者。昭和50年東京都生まれ。慶應大法学部卒、千葉、横浜、埼玉県警、東京地検特捜部などで事件を取材を担当。著書に『武器輸出と日本企業』(角川新書)、『武器輸出大国ニッポンでいいのか』(共著・あけび書房)-など。


これは酷いの一言で済ませてはいけませんね。本当に酷い。会場となったホテルサンルート新潟や、講演者の東京新聞の望月記者はどのような見解をお持ちなのでしょうか?
とても気になります。
まあ、主催者のテロリスト発言で自ら馬脚を現しちゃいましたね。
先の記事で思い出したけど、あの震災以降パンダかピエロか何かと勘違いしているように感じるんですけど「高校生平和大使」とか……。
最初の頃はこじんまりしてたけど、今年の8月に国連欧州本部での会議で発言権を剥奪されたのは、一説によると核保有国が核兵器禁止条約を起点とした核廃絶の風潮を避けるためとかいうけれど、それは違うと思う。人数を増やしすぎてパンダかピエロかの様相が常態化したから、それに嫌気を差した国が登壇に反対したからではないかと思う。
これを核保有国のせいにしている関係者に、タブロイド紙は外務省の無能という論評出しているが……。

なんか落ちがつかないけど、誰かが落ちをつけてくれると思う。
という訳で、今回はここまで。
次回もネタを仕入れたら、書き込むのでよろしくね、マスター。
See you later. Bye.
2017/10/07(土) 01:42:30 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
ハレンチ新党
小池知事が代表の希望の党が、候補者に上納金を要求する暴力団まがいの下劣な政党であることに、吐き気をもよおす。発表された党の公約である、ユリノミクスを見て呆れてしまった。もう都知事選からの東京大改革と同じ、口から出まかせで実現不可能なデタラメ公約である。希望の党自体、議席ほしさに改憲、安保法制に関する政治信条を曲げたハレンチな旧民進党員たちではないか。おまけに東京7区に強姦魔を候補にするなど、有権者をなめるにもほどがある!こんなハレンチ新党、ハレンチ議員どもは落選させなければいけない。小池知事はパリで選挙敗北の報告を受けることだろう。
2017/10/07(土) 01:52:46 | URL | マッハ777 #- [ 編集 ]
ミヤネ屋で「小池さんは東京では人気があるみたいですが、昔から知っている私たち関西の人間には、いよいよ本性を現したと見える」と春川さんが発言して笑いが起き、数秒間微妙な沈黙の時間があった。マスコミ関係者は本当の小池の姿を知っているのに、反安倍の為小池を持ち上げているのだとわかった瞬間であった。
2017/10/07(土) 07:18:53 | URL | q #qx6UTKxA [ 編集 ]
MOSU5 #04rXXpxQ 様
>それでも腐敗臭と不作為が目立つ自民党には今回は投票せず・・・

すみません、私は小選挙区も比例も自民党に投票するつもりなんですが、自民党の「腐敗臭と不作為」って例えば何なのか、気になるので教えて頂ければ幸いです。
2017/10/07(土) 07:35:35 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
東京ファシストの会
2017/10/07(土) 07:48:14 | URL | AYA #- [ 編集 ]
敢て忖度すると
敢て忖度すると、小池知事は仮面を被った「第二の籠池」ではないか?
2017/10/07(土) 09:21:32 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
一般人さんへ
>自民党の「腐敗臭と不作為」とは何ですか

ざっくり言えば、公明党や朝鮮総連、パチ業界、在日朝鮮人などへの忖度政治のことです。
これにより、改憲や北朝鮮対策(日本では関連組織への制裁無し)、生活保護などの社会保障その他の政策が骨抜きになったり濁っています。
あとは、領海侵犯を繰り返す中国への手ぬるい「見て見ぬふり見逃し作戦」とか。
2017/10/07(土) 10:26:32 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
MOSU5 #04rXXpxQ 様
御返信、ありがとうございます。
で、先ず一番気になる尖閣問題なんですが、中国外務省は2013年に尖閣を中国の「核心的利益」と明言しています。
https://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2603U_W3A420C1PP8000/

そしてアメリカは米国防長官が今年2月、尖閣の防衛義務を表明しました。
https://jp.reuters.com/article/mattis-idJPKBN15I16N

要するに、尖閣問題は既に米中の問題と化しており、日本が独自で何らかの行動に出る事は叶わなくなっていると考えられます。

>公明党や朝鮮総連や在日朝鮮人などへの忖度政治のことです。

そうでしょうか・・・?
私は安倍総理がこれまでの公明党とのしがらみからバッサリとは行かないまでも、徐々に離れようとしているように感じています。
朝鮮総連問題は、拉致問題がまだ解決していない現状では微妙に難しいのかも知れません。
それから、「在日朝鮮人などへの忖度政治」をしてきた経緯は否めませんが、安倍総理は水面下で着実にその改革も進めているようです。
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%AE%89%E5%80%8D%E7%B7%8F%E7%90%86%E3%81%8C%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%94%B9%E9%9D%A9

私が安倍総理を高く評価しているのは特に外交です。
日本が過去において、ここまで世界に存在感を持てたのは初めてではないでしょうか?
少なくとも、今現在の状況下で安倍総理と同じ仕事が出来る政治家は皆無だと思います。
2017/10/07(土) 11:31:37 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人さんへ
>尖閣問題は既に米中の問題と化しており、日本が独自で何らかの行動に出る事は叶わなくなっていると考えられます。

貴方がどう考えようと自由でしょうが、船舶への対応以前に、
安倍政権は尖閣に自衛隊の施設を建ててその施設に日の丸を掲げるといった、領有権や占有権の明示の強化を、とっととやるべきだと思ってます。

簡単か難しいかの問題ではなく、「安倍総理にやる気があるか否か」の問題でしょう。
事なかれ主義の安倍ちゃんには無理かもしれません。

あとの能天気で頓珍漢なご意見には、面倒なので反論は省略させて頂きます。

(例えば北朝鮮問題の殆どの部分は、トランプを支持し、トランプに頼ってるだけだと思います。
それがこの問題で安倍ちゃんがやったことのすべてでしょう。)
2017/10/07(土) 11:54:44 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
MOSU5 #04rXXpxQ 様
>安倍政権は尖閣に自衛隊の施設を建ててその施設に日の丸を掲げるといった、領有権や占有権の明示の強化を、とっととやるべきだと思ってます。

なんか、アッサリと蹴られてしまいましたが・・・(笑
尖閣は野田政権が国有にしてしまったので、これが間違いの元だったのではと思います。
国有となれば、当然中国もアメリカも介入してきますから、「安倍総理にやる気があるか否か」の問題ではなく、安倍総理とて勝手な事は出来ないのではないでしょうか?

>事なかれ主義の安倍ちゃんには無理かもしれません。

誰だったら出来ると思いますか?
希望の党は民進党よりはマシだと思いますが、総理候補も未だ指名が出来ないような混乱状態では、とてもじゃないけど無理だと思います。

>例えば北朝鮮問題の殆どの部分は、トランプを支持し、トランプに頼ってるだけだと思います。
>それがこの問題で安倍ちゃんがやったことのすべてでしょう。

安倍総理でなくとも敗戦国で核を持たない日本はアメリカに頼らざるを得ないでしょう。
ただ、安倍総理は北朝鮮と話し合いで米朝の架け橋になろうと努力はしたようですが、北朝鮮の自国防衛の為の固い意志は変えられなかった模様です。




2017/10/07(土) 12:43:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2,3行読んだだけですが、
貴方は、「国家の主権」というものを、理解してないというか、ご存じではないようですね。

それと私は、小池百合子に総理をやらせろなどとは言ってません。

事なかれ主義で手抜きの多い安倍総理のケツを叩け、という意味で希望の党に投票すると言ってるんです。それが「毒を以て毒を制す」の意味です。

貴方の文章はダラダラと無駄に長くて全部読んでませんが、これが全体を通しての回答になると思います。
2017/10/07(土) 12:49:40 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
ロレーン(またはロレアン)[Loreen] aその3
里美です。

【Eine marokko-berberisch-schwedische Schlagersaengerin】= A SE-POP woman-singer

ロレーン(またはロレアン)[Loreen] aその3

Loreen - Euphoria Live @Alls[ao]ng p[ao] Skansen [HD]
[Eine marokko-berberisch-schwedische Schlagersaengerin Loreen sang ihr eigenes Musikstueck <Euphoria> an der Musikveranstaltung <Das Mitsingen im-Freilichtmuseum-und-dem-zoologischen-Garten Skansen> auf der Insel Tierhof in der Hauptstadt Stockholm, Schweden am 10. Juli 2012.]
[Es wurde durch die SVT 1 (= Sveriges Television 1) live uebertragen.]
[Loreen <Euphoria> Eigentum (C) 2012 Warner Music Schweden (Warner Music Group) (Text und Musik: Thomas G:SON und Peter BOSTROEM). aus Loreens Studioalbum <Heal> Eigentum (C) 2012 Warner Music Schweden (Warner Music Group) (Produktion: Peter BOSTROEM, Robin Rocks & Rubio, Tortuga, Moh DENEBI, Simen & Espen, J Mike, Blanks usw.)..]
https://www.youtube.com/watch?v=vWUFMtRR8G8

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
[3. スウェーデン語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。]
4. Loreen = Lorine Zineb Nora TALHAOUI (16.10.1983-) ist eine marokko-berberisch-schwedische Schlagersaengerin aus der Hauptstadt Stockholm, Schweden.
5. ベルベル人たちは、アラブ人たちが北アフリカへ入植する以前に、インドネシア人たちから分離してインドネシアから遥々と北アフリカへ入植した民族です。
2017/10/07(土) 13:11:43 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
MOSU5 #04rXXpxQ 様
>貴方の文章はダラダラと無駄に長くて全部読んでませんが、これが全体を通しての回答になると思います

そうですか・・・それでは私もこれで最後にしますが、私は決して希望の党に投票するなと言いたい訳ではありません。
まだ海の物とも山の物とも分からない希望の党ではあっても、民進党よりマシだと思ってます。

>貴方は、「国家の主権」というものを、理解してないというか、ご存じではないようですね。

《国家の主権とは、国家が領域内においてもつ排他的支配権のことであって,単に主権ともいわれるものであるが,主権という用語が多義的であるのに伴って,この国家主権も種々に解される。 一つは,ある国家が他の国家の権力のもとになく対外的に独立しているとき,すなわちその国家が主権国家であるとき,その国家を主権国家たらしめる力をいう場合である》

残念ながら、今の日本に国家の主権は存在しないと言っても過言ではないと思います。
日本はアメリカの敗戦国であり、事実上、まだアメリカの植民地状態である事をお忘れなくです。
2017/10/07(土) 13:13:07 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
もう腹一杯ですw
>今の日本に国家の主権は存在しないと言っても過言ではないと思います。

何をトボケタことを言ってるのやら。
基本的な知識や知性の足りない、ワイドショーの芸能人解説者みたいな人とやり取りするのは、
かなりの忍耐と苦痛を要しますね(失笑)。
2017/10/07(土) 13:22:18 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
MOSU5 #04rXXpxQ 様
失礼ながら、貴方様はどうやら日本の厳しい現実をあまり御存知ないようです。
マスゴミは安倍総理の良い面を一切報道しないので誤解されがちですが、安倍総理は難病を抱えながら、安倍潰し活動にもめげず、精一杯頑張ってくれていると思います。
貴方様の期待する中山成彬氏が「安倍総理の交代は許されない」とツイートしたのもこの事を知っているからではないでしょうか?
でもま、私の意見はここまでとしますので、悪しからずです。
2017/10/07(土) 14:07:34 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
それでは、ごきげんよう
ググって、主権に関する表面的なことは理解されたようですが、

国家の主権とは、本来、政治家や国民が一緒になって必死になって守るものであり、
自動的に空から降ってくるようなものじゃないんですよ。

つまり、主権が脅かされそうになってるのに、何もやろうとしない事なかれ主義の安倍晋三の体質を危惧してる、
無批判で支持などできないということです。
2017/10/07(土) 14:15:53 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
☆中共特務機関による上海特殊工作の断片 ― 袁殊の《雑誌》社とは?
❒ 日本が出資し中共党員によって刊行されていた文芸誌《雑誌》❒ 5/5

▪魯風:元の名は劉祖澄。上海陥落時期に羅烽、劉慕清の偽名を使う。中共党員。占領時期、彼もまた袁殊を助け、地下抗日工作に従事した。1942年5月、精神病にかかり入院。1943年1月、退院。彼はノンフィクションの手法で、自分の八か月間の入院体験を14万字の長編ルポルタージュ《瘋狂八月記》として、《雑誌》に12期に亙り連載した。これは大きな反響を呼んだので、すぐに単行本として出版された。解放初期、上海公安局局長楊帆の主任秘書を務めた。

▪呉誠之(生没年不詳):「哲非」の筆名を常用する。戦前日本に留学し、日本、英国、フランスの文学に通暁する。上海の「孤島」時期の初期は、夏衍が主宰していた《毎日譯報》の幹部の一人であった。上海陥落後は袁殊に随って、秘密地下工作に従事した。また《雑誌》の主編に任命された。抗戦勝利後は袁殊と一緒に蘇北に撤収し、新四軍工作に参加した。

▪呉江楓:雑誌社の重要人物であるが、資料が少しも見当たらないのは、不可思議である。

▪朱慕松:《雑誌》に発表した報道記事と詩が残されている。経歴の資料はない。

▪范菊高:この人の名前は《雑誌》の中には見当らない。しかし、後の資料はこの人が、呉江楓の執筆依頼の仕事を手伝っていたと記している。

▪堯洛川(生没年不詳):《雑誌》社の青年記者。最初は文化記事とニュースを取材・執筆していたが、その後小説、散文、文芸評論を発表している。彼のルポルタージュは当時大変影響力があった。例えば、〈吃跳舞飯的人〉、〈賭場〉、〈大飯店之夜〉、〈回力球〉、〈嚮導姑娘〉、〈街頭女〉、〈国際歓楽街〉、〈按摩院〉などの作品がある。1944年10月、雑誌社は彼の《報告文學全集》を出版した。堯洛川は健康状態が悪化し、抗戦勝利後間もなくして上海で病逝したという。

▪邱韻鐸(1907-1991):上海人。二十年代から文学活動を開始。創造社社員。「左翼作家連盟」の成員。「孤島」の時期、「黄峰」の偽名で抗日愛国文學活動に参加。その後袁殊が主宰する《新中国報》に加入し、秘密の地下抗日活動に従事した。上海陥落後は、「石木」、「暁夫」、「洪波」の筆名を常用した。《黄梅青》、《風燈》、《茫茫的海》の三部の長編小説を書いた。《黄梅青》は「雑誌社」から単行本として出版された。

▪汪馥泉(1898-1959)、浙江餘杭の人。早年、《中華雑誌》、《甲寅》、《戊午雑誌》、《晨報副刊》などに文章を発表していた。訳著に《比較憲法綱要》、《国際公法論》がある。1927年インドネシアで《南洋日報》の編集を担当する。1928-1930年の間は上海大江書鋪で経理を務めた。国民党CC系十大教授の一人。1940年、汪正禾の偽名で惲逸群らと敵僞の《新中国報》に潜入し、「文化漢奸」に誤認される。後、中共浙江省委で活動した。(了)

《謝其章 『蠧魚篇』 秀威資訊科技股份有限公司 2009 台北》
2017/10/07(土) 18:02:08 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
柴田未来氏
希望の党の公認候補として出馬の柴田未来氏が、問題のある新興宗教団体の幹部と判明か
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-419471/

この人、親鸞会はやめずに「護憲」をやめちゃったんですね。

---
一応柏の自民党演説会で帰れコールはあったが10名に満たない。
https://twitter.com/unisol211/status/916547806743093250
2017/10/07(土) 19:58:19 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
2017/10/07(土) 12:43:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>尖閣は野田政権が国有にしてしまったので、これが間違いの元だったのではと思います。
>国有となれば、当然中国もアメリカも介入してきますから、「安倍総理にやる気があるか否か」の問題ではなく、安倍総理とて勝手な事は出来ないのではないでしょうか?


いや、それは違う!
【尖閣諸島の実効支配強化と安定的な維持管理】(島を守るための公務員の常駐や周辺漁業環境の整備や支援策)は、平成24年12月の総選挙における安倍自民党の選挙公約だよ!
安倍晋三は、選挙に勝った途端に公約を破った!

●詳細記事
安倍、尖閣に公務員見送り・公約破りは竹島式典に続いて早くも2つ目・韓国や支那との関係改善を優先・自民党「出来ることしか書かない」→「来年やるとは書いていない」・島根「できないことは言わない方がいい」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4905.html
(コメント数786)
2017/10/08(日) 13:36:23 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様
>安倍晋三は、選挙に勝った途端に公約を破った!

それはですね、日本はアメリカの承諾なしには安倍総理とて勝手に動く事が出来ないの証明みたいなものではないでしょうか?
つまり、理想と厳しい現実は違うという事なんだろうと思います。

ところでですが、めぐみさん国母説で有名な飯山 一郎氏のブログがちょっと興味深いです。
http://grnba.com/iiyama/
2017/10/08(日) 14:16:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2017/10/08(日) 14:16:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>それはですね、日本はアメリカの承諾なしには安倍総理とて勝手に動く事が出来ないの証明みたいなものではないでしょうか?

だったら、最初から公約にしなければ良いだろ。
当時の安倍自民党は「出来ることしか公約に書かない」と豪語して公約に掲げていたんだよ!
2017/10/08(日) 20:54:36 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様
>だったら、最初から公約にしなければ良いだろ。

その時は「出来る」と、考えが甘かったのかもです。
私はアメリカに中国を刺激しないよう阻止された可能性が高いように思います。


2017/10/08(日) 21:54:02 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
拉致問題
「北朝鮮、行き詰まる」=拉致解決訴え―帰国15年、蓮池さんインタビュー・新潟
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171008-00000070-jij-soci

《北朝鮮による拉致被害者の蓮池薫さん(60)は8日までに、帰国から今月で15年になるのを前に、時事通信のインタビューに応じた。挑発を繰り返す北朝鮮について「いずれ行き詰まる」と指摘。拉致問題の解決に向け、「首相の訪朝をもう一度行うべきだ」と訴えた・・・》

私は蓮池さんのこの意見に賛成です。
2017/10/08(日) 22:02:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>14:16:58 | URL | 一般人 
 横ですが(-"-)。
 「国母」コクモとは(-"-)。
 
 天皇陛下の母君のことでしょう(--〆)??
 半島のどこに、天皇陛下が居られるのですか(-"-)??

 そんなこと言ってる時点で、そんな文章は、信じられんのですよ(-"-)。
 
 
 
2017/10/09(月) 00:02:20 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>12:49:40 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ  さん
 横ですが、小池の精神的バックはおそらく小沢ですよ(-"-)。
 余りに評判が悪いから、小池は急きょ小沢を切ったようにふるまってますが(-"-)。
 
 小沢系なら、親シナの態度をとるに決まってますよ(-"-)。
 
 アメから見て、そんな日本を護ろうと思えるものでしょうか(-"-)??
 

 小沢は希望に入る予定でしたが、

急遽無所属で出て、自分のグループだった横何とかを引退させて、自分が出るつもりでしょう(-"-)。
 
 岩手ならまだ通るようですからね(-"-)。
2017/10/09(月) 00:07:18 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
出来の悪い男に夢中のバカ女みたいな言い訳だらけ
>>だったら、最初から公約にしなければ良いだろ。

>その時は「出来る」と、考えが甘かったのかもです。
私はアメリカに中国を刺激しないよう阻止された可能性が高いように思います。

政治は結果責任。万が一そうだったとしても、安倍ちゃんは自分が公約で言ったことも実現出来なかった、
アメちゃんの顔色ばかり窺ってる無能か腰抜け、あるいはやるやる詐欺師ってことになりますね。

一度総理をやっていたにも拘らず、重要事項に関しそんな見込みの甘い空手形野郎を、
全面的には支持できないという結論に変わりはありません。

昔の石原慎太郎のような政治家だったら、多少難があっても全面的に支持できるんですがね。
2017/10/09(月) 20:50:55 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
MOSU5 #04rXXpxQ 様
>アメちゃんの顔色ばかり窺ってる無能か腰抜け、あるいはやるやる詐欺師ってことになりますね。

もうお忘れかもですが、あの頃は鳩ポッポが日米関係をピンチに追い込んでいた時でしたから、安倍総理が日米関係の修復を最優先にしなければならなかった事情を鑑みれば、私は安倍総理を責める気持ちにはなれません。
2017/10/09(月) 22:48:00 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  北朝鮮が東京とソウルに核攻撃すれば、死者210万人と推定。 『【ワシントン=黒瀬悦成】米ジョンズ・ホプキンズ大の北朝鮮分析サイト「38ノース」は4日、米国と北朝鮮の間で軍事衝突が起き、北朝鮮が東京とソウルを核攻
2017/10/06(金) 17:10:32 | 日本は危機的な状態です!
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 認めたくないものだな、若狭故の過ちというものを ~希望の党1次公認選定、旧民進に主導権を奪われる で玄葉光一郎氏が「重機人間ユンボル」のゲンバー大王のように傲慢な態度で 希望の党に自党の候補者を強引にネジ込んだことを伝えましたが、自分自身は「(民進党系で)公認に漏れた方々の立場を考えた時、非常に心苦し...
2017/10/06(金) 20:04:43 | 反日ハンター FC2猟友会
「希望の党」小池百合子党首の政治手法が、おそらく大多数の日本人には馴染みが薄い筈のアラブ的政治ではないかと10/3エントリーで述べたが、そんな小池氏の下に集う衆院選公認候補の面々にもまた、相当のつわものが混じっている。そこで希望の党の全公認候補と、その中で筆者が知っている人物について、あくまでも私見ではあるが論評的コメントを付けてみることにした。数が多いので、エントリーを下記の4編に分けてい...
2017/10/07(土) 04:24:07 | 賭人がゆく(excite ブログ)
&#160;不敬罪反天連を許さない!!「11.26終わりにしよう天皇制集会デモ」粉砕アクション! ※閲覧注意 「日本は決して美しい国ではない」と思うなら、ためらうな。 等の暴言の数々。 不敬過ぎて私には書けません。 こんな奴等をのさばらせて良いのでしょうか? 良い訳がありません!! 皇紀2677年 脈々と受け継がれ流れる日本民族の血潮。 日本国民は、天皇陛下を愚弄するこ...
2017/10/07(土) 08:10:34 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.