正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
小池「リベラル派は排除する」・安保法案妨害でオバマに告げ口した蓮舫、有田芳生、小西洋之、篠原孝
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【衆院解散】「リベラル派は排除する」 希望・小池百合子代表が明言
「希望の党」代表の小池百合子「リベラル派は排除する」と明言!

http://www.sankei.com/politics/news/170929/plt1709290064-n1.html
【衆院解散】
「リベラル派は排除する」 希望・小池百合子代表が明言
2017.9.29 15:24更新、産経新聞

笑顔で会見する希望の党代表の小池百合子東京都知事=29日午後、東京都庁(飯田英男撮影)
笑顔で会見する希望の党代表の小池百合子東京都知事=29日午後、東京都庁(飯田英男撮影)

 新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事は29日の記者会見で、希望の党からの出馬を望む民進党の立候補予定者の絞り込みについて、「リベラル派を『大量虐殺』するのか」と問われ、「(リベラル派が)排除されないということはない。排除する」と言い切った。その上で、小池氏は「安全保障、憲法観といった根幹部分で一致していることが、政党構成員としての必要最低限」と重ねて強調した。


岡山4区から出馬予定の民進党・柚木道義氏は、おととしの安保関連法案の採決の際に、『強行採決反対』のプラカードを掲げて委員長席を取り囲んでいた。
平成27年(2015年)7月15日の衆院平和安全法制特別委員会での安保関連法案の採決の際に、強行採決でも何でもないのに、『強行採決反対』のプラカードを掲げて委員長席を取り囲んで発狂していた民主党(民進党)の玉木雄一郎辻元清美福島伸享柚木道義など馬鹿議員ども

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170929-00000068-ann-pol
【報ステ】「保守」掲げる小池代表の政策とは…
9/29(金) 23:30配信、テレ朝 news

希望の党・小池代表がこだわる政策の一つに『安全保障』がある。自民党の議員時代、集団的自衛権の行使を容認した安保法制の法案作りに関与。野党時代には、当時の野田総理に自民党の安全保障政策を丸呑みするよう迫っていた。

岡山4区から出馬予定の民進党・柚木道義氏は、おととしの安保関連法案の採決の際に、『強行採決反対』のプラカードを掲げて委員長席を取り囲んでいた。
しかし、今回の選挙では、民進党ではなく希望の党から立候補したいとしている。安保法制の必要性を認めて『現実的な外交・安保政策を展開する』と掲げる希望の党から立候補することについて、柚木氏は「その当時と、これからは違ったフェーズがある」と語った。
この選挙区で立候補を予定する自民党・橋本岳氏は「他の政党がどういう形になろうと、変わるものじゃない」と述べ、共産党・平林明成氏は「安保法制の反対は野党共闘の一丁目一番地。私たちが理解できない動きを柚木さんはしている」と話した。

このほか、小池代表は『原発政策』について「原発ゼロ、ゼロエミッション社会を目指していく。そのためには行程を作成しなければならない」としているが、福島の原発事故直後は「再稼働ロードマップ(行程表)を準備すべきだ」と述べていた。

『憲法改正』については「全体で憲法改正について広く議論をしようということに変わりはない」と言及している。



>希望の党・小池代表がこだわる政策の一つに『安全保障』がある。自民党の議員時代、集団的自衛権の行使を容認した安保法制の法案作りに関与。野党時代には、当時の野田総理に自民党の安全保障政策を丸呑みするよう迫っていた。


小池百合子は自民党議員時代、集団的自衛権の行使を容認した「安保関連法案」作りに関与し、それが現在の北朝鮮情勢でも有効に活かされる見通しとなっているため、安保法制に係る拘りが強い。

小池百合子が法案作りに関与した集団的自衛権の行使を容認する「安保関連法案」については、平成26年(2014年)4月21日に民主党の蓮舫有田芳生小西洋之篠原孝ら19人がアメリカのオバマ米大統領に対し、集団的自衛権の行使容認を支持しないように求める文書を提出した事件があった!

蓮舫や有田芳生や小西洋之や篠原孝ら19人は、オバマ大統領に「日本が立憲主義や法の支配を失う国となりかねない」、「集団的自衛権の行使は解釈の変更によって可能とする余地はない」などと訴えた!

蓮舫や有田芳生や小西洋之や篠原孝ら19人の上記の行動は、アメリカの属国根性丸出しであり、自らアメリカによる内政干渉を招き入れるための「告げ口外交」「告げ口工作」に他ならない!

韓国の朴槿恵の慰安婦問題における「告げ口外交」を彷彿させる。

当時、少し前にアメリカを訪問し、民主党は行使容認に前向きとの認識を示していた元防衛副大臣の長島昭久は、ツイッターで「属国でもあるまいし、嘆かわしい」と批判した。

希望の党は、最低でも上記の属国根性丸出しで「告げ口外交」「告げ口工作」までして集団的自衛権の行使を妨害した蓮舫や有田芳生や小西洋之や篠原孝らは排除しなければおかしい!!

――――――――――
【安保関連法案】
平成26年(2014年)4月21日、民主党の蓮舫有田芳生小西洋之篠原孝らは、安倍内閣が目指す憲法解釈変更による集団的自衛権の行使容認を支持しないようアメリカ大統領のバラク・オバマに求める文書を在日米大使館に提出する「告げ口工作」(告げ口外交、告げ口事件)をした!

韓国大統領だった朴槿恵が外国に対して慰安婦問題について告げ口外交を展開したが、それとソックリ同じことをやったのだから情けない!

上記の米大統領への告げ口文書に賛同した19人は次のとおり。


衆議院議員
民主党の篠原孝、生方幸夫

社民党の吉川元

参議院議員
民主党の蓮舫、小川敏夫、藤田幸久、相原久美子、有田芳生、石橋通宏、小西洋之、難波奨二、野田国義、大島九州男 、田城郁、徳永エリ、森本真治

社民党の吉田忠智、福島瑞穂、又市征治

米大統領宛に集団的自衛権行使容認「不支持」を要請 蓮舫氏ら
――――――――――



>衆議院議員
>民主党の篠原孝、生方幸夫



篠原孝↓
衆議院議員 民主党の篠原孝
オバマへの告げ口工作をした篠原孝(衆議院議員、民進党選挙対策委員長代理)は、9月28日のBSフジ「プライムニュース」「前原代表が『 一人一人チェックして公認する/しないという審査はさせない。集団で全員が公認申請する。』と説明されて審査方法は小池氏と前原氏との間で話し合って決めるから、『自分に任せてほしい』と発言されていた。」 と話した。

■動画
プライムニュース最新 2017年9月28日 解散総選挙!各党の選挙戦略はいかに 20170928
https://www.youtube.com/watch?v=1n4uqs_lHHM


https://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1506637254/
【合流問題 】希望の党の公認審査 「一人ずつやらず集団で内定貰う」と民進党前原氏は説明か [個別チェック]方針の細野氏と食い違い

9月28日に放送されたBSフジの政治番組「プライムニュース」に出演した希望の党の細野氏と、民進党の選対委員長代理を務める篠原孝氏が、民進党議員が希望の党へ「合流」する過程を巡って全く違う認識を主張して激論を交わす場面がありました。

以下、両者の発言


細野氏「そもそも”合流”ではない。離党された民進党議員のそれぞれの顔を我々が見た上で、希望の党が掲げる憲法や安全保障などの考え方にしっかり賛同される議員がどれだけいるかでしょう。」

篠原氏「民進党の受け止め方は違います。党内の常任幹事会で議論した時に前原代表が『 一人一人チェックして公認する/しないという審査はさせない。集団で全員が公認申請する。』と説明されて審査方法は小池氏と前原氏との間で話し合って決めるから、『自分に任せてほしい』と発言されていた。」

細野氏「この点は既に小池代表ともかなり議論したが、民進党からまとめてドンと来られても全部受ける訳にはいかない。我々としては既に人生かけて仕事を辞めてまで希望の党から立候補する人がいる選挙区もある中で、そんなに軽々しく民進党の議員が来たから、どいてくれなんて言えないですよ。」

プライムニュース最新 2017年9月28日 解散総選挙!各党の選挙戦略はいかに 20170928
以下ソース(動画あり): 
BSフジ 「プライムニュース」 ハイライトムービー | 9/28 (木)
前編・1:40秒から
http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/day/d170928_0.html
番組オフィシャル ページ
http://www.bsfuji.tv/primenews/index.html






>参議院議員
>民主党の蓮舫、小川敏夫、藤田幸久、相原久美子、有田芳生、石橋通宏、小西洋之、難波奨二、野田国義、大島九州男 、田城郁、徳永エリ、森本真治



二重国籍の蓮舫、しばき隊の有田芳生、クイズ小西なども、絶対に無理!

蓮舫、本性現す!民進党代表就任後、支那工作員としての活動開始!
支那工作員の蓮舫

有田芳生「『南京の人口は20万人だから南京大虐殺30万人はデマ』は無知。人口は160万人だ」珍説!恥知らず!
しばき隊の有田芳生

クイズ小西 小西洋之
クイズ小西 小西洋之
「クイズ小西」こと小西洋之


米大統領宛に集団的自衛権行使容認「不支持」を要請 蓮舫氏ら
衆議院議員
民主党の篠原孝、生方幸夫

社民党の吉川元
参議院議員
民主党の蓮舫、小川敏夫、藤田幸久、相原久美子、有田芳生、石橋通宏、小西洋之、難波奨二、野田国義、大島九州男 、田城郁、徳永エリ、森本真治

社民党の吉田忠智、福島瑞穂、又市征治


【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「小池百合子は、オバマに告げ口して集団的自衛権行使を妨害した蓮舫や有田芳生や小西洋之や篠原孝らを排除しなればおかしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
権力闘争は勝つか負けるか
小池氏「(政権は)信頼を失っている。(関与が)ないことの証明はしているもしれないが国民はまだ納得していない。それはとても不幸なこと」
反町氏「やはりモリカケは攻める?」
小池氏「だって選挙ですもん!」
#primenews BSフジ
https://twitter.com/N74580626/status/913023980293853184

ーーーーー
とんえるず

石橋貴明は時代と寝ていじめの笑いで天下獲りにリーチかけて、その全部のしっぺ返しを覚悟して時代と一緒に死んでくつもりに見える。

ーーーーー
これ、近い将来大問題になりかねない。
今から準備しておく必要あり。

2017/09/11
使用済太陽光パネル 〜 リサイクル法制化への総務省勧告(対環境省・経済産業省)
http://blog.livedoor.jp/kasumigaseki_soken/archives/50713339.html

太陽光パネルメーカーが開示を拒む例も、廃棄の適正化へ総務省が勧告
http://techon.nikkeibp.co.jp/atcl/feature/15/302961/092500061/?rt=nocnt
2017/09/30(土) 09:46:59 | URL | memo #guRgTqeo [ 編集 ]
希望

>「小池百合子は、オバマに告げ口して集団的自衛権行使を妨害した蓮舫や有田芳生や小西洋之や篠原孝らを排除しなればおかしい!」

それは、希望の党に一定の期待をしてる、と言う事ですね。確かに、これをきちんとすれば、新党は、現自公政権の対立軸になり得ましょう。

また、私は、原発問題への対応以外では、新党は、自公政権より、優れた政策を掲げる可能性があると現時点では考えています。消費税に関しては、明確に反対を掲げる可能性がありますし、憲法改正にも前向きに取り組む事でしょう。
消費税増税を行えば、間違いなく日本は立ち直れないデフレに突入しましょう。安倍も本心では、消費税を上げたくないと考えていると思います。
仮に、9条改正が話題になれば、安倍の提唱する1,2条据え置きで、自衛隊併記の論理的矛盾は、忽ち明らかになりましょう。そこに議論が向くだけでも、日本の将来の為には有効です。
これも、もしかしたら、安倍の望むところかもしれません。

問題は、この両者とも外国人労働者の受け入れに積極的だと言う事です。これは日本の将来に暗い影を落とす可能性があります。
また、新党が飽くまで脱原発を標榜するようなら、エネルギー政策として非現実的であるばかりか、核武装も覚束なくなります。

これらの点に疑問を残しつつ、新党の今後の動向を見守りたいと思います。
2017/09/30(土) 10:14:11 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
 沖縄の米軍の基地の前で飲食店をやっている人の話です。今までは米軍と軍属で繁盛していた店が、1ヶ月くらいで急に軍人がいなくなったのです。一体この現象は何なのでしょうか? 
 その話を聞いた会社の社員が調べにいくと、やはり本当だったのです。沖縄からどんどん米軍が引いています。これは、何を物語っているのでしょう。すべて臨戦態勢です。韓国からは軍人の家族が引いています。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12314789392.html
2017/09/30(土) 10:23:55 | URL | ドルジ #- [ 編集 ]
【パヨク悲報】辻元清美さん、消息不明… ⇒ 週末スケジュールは全てキャンセル、連絡も取れない模様www希望の党の公認をめぐり現実逃避か?
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1067757027.html


ついに地下に潜った?
北の極左工作員!
2017/09/30(土) 10:28:23 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「トロイの木馬」、「国共合作」とはしゃいでいた有田議員
「国共合作」だの「トロイの木馬」戦法だのとはしゃいでいた有田芳生ら。

有田もバカっぽいが、かといって、すぐに豹変する小池都知事も信用できない


【トロイの木馬】有田芳生「総選挙後に参議院の民進党議員は希望の党に合流するのが前原提案のひとつ。プリントには書かれていない合意事項」
http://www.honmotakeshi.com/archives/52166050.html
2017/09/30(土) 10:34:57 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
講釈師見てきたような嘘を言い。
2017/09/30(土) 11:48:15 | URL | 承久の乱 #- [ 編集 ]
烏合の衆といえども思想が違えば。
民進党の議員は、当選さえすればもうこっちのものといった気持ちで、希望の党から出馬しようしているのではないでしょうか。出来るだけ多く出馬させ、当選したあかつきには、希望の党を実質乗っ取るか、それが失敗すれば理屈をつけて大挙して離党し、空き家となった民進党をリフォームさせて戻るのではと思います。
それを拘束するものは何もなく、反日マスコミはそういった行動を批判することもなく、何故か小池氏を猛バッシングするのではと予想します。
2017/09/30(土) 11:53:53 | URL | なつみ #- [ 編集 ]
年増サイコパスは、こそこそ小細工してないでさっさと出馬しろよ!(そのほうが自民にとって都合がいい)ノ.ロマ!
無責任に都政も途中で投げ出して。
結局、風頼みのホラ吹き詐欺師なんだよ。詐欺師ってのは最高にいい顔をしているそうだ。
しかも、情弱からは信頼されているという救いの無さ!
『危亡の党』に投票するような脳無しは本当に救いようが無い!
奴等は日本を滅茶苦茶にしたいだけ_
2017/09/30(土) 11:58:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【実名報道ナシ…】生活保護受給していたのに職場で勤務し車を使用していた受給者男性、生活保護指導で立ちふさがった市職員に車ぶつける、55歳男性を緊急逮捕/滋賀
http://lovezjapan.blog.jp/archives/72470397.html
2017/09/30(土) 12:01:46 | URL | xx #- [ 編集 ]
前原は、北朝鮮での後ろから前原写真が週刊誌に出たわけだが、能無し前原でもあることがバレてしまった。
小池との交渉で、足元見られまくり。
歴代民主民進議員がため込んだ政党助成金を、「小池先生、助けて~」とすべて捧げて助けを乞う、これ以上ないミジメな男。前原。
あとは小池や小沢などどう猛な肉食動物が、民進議員の虎の子政党助成金を、皆で山分けしてぺんぺん草も残らない。
民進議員もプラカードあげてたころが華だったね。
2017/09/30(土) 12:06:57 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
ここにも忍び寄る外国資本! 知らぬ間に中国人オーナーに入れ替わり 老舗旅館やホテルが“草刈り場”に
http://www.sankei.com/premium/news/170930/prm1709300021-n1.html
2017/09/30(土) 12:07:08 | URL | ろ #- [ 編集 ]
民進議員は、生殺与奪の権を小池女帝に握られ、選別のまな板の上のコイ状態。
小池女帝の胸先三寸で、民進議員の運命が決められる。
辻元もカッコ悪くて、どのツラ下げて選別受けるんだろうか。ああいうのは威勢が良いというのがウリなんだが、巨大権力者小池の前に引きずり出され、選別というジャッジを受ける辻元のダサさったら。
そうなったら辻元終わりでしょ。
2017/09/30(土) 12:17:24 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
白ヒロユキ陳謝は、絶対独裁者小池に前にひれ伏して、希望の党に入れてもらおうとすがるのか。
白(シンクン)
(小西)ヒロユキ
陳(テツロー)
謝(レンホー)
このアウトローがウリだった参議院議員が、小池女帝のクツを舐めてすがるのか。
だとしたら、超ダッセえ~。
2017/09/30(土) 12:30:49 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
死者は8人"竹島"を狙った韓国の漁船狩り 約4000人が不法抑留された
http://president.jp/articles/-/23184
2017/09/30(土) 12:32:57 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日本は東洋では無い!
縄文人の文化や価値観はケルト人に近く、日本はアジアの周辺国と異なる。
その文化的基底は、むしろイギリスなどと似ている。
日本は儒教的価値観を完全に捨て去り、西洋と共に歩むべきである。
2017/09/30(土) 12:48:51 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
辻元が小池さんに『シンパシー』を感じるらしい。笑。
おいおい、辻元っさん、いい加減にしなさいよ!大笑。

http://exawarosu.net/archives/9666322.html
辻元元国交副大臣
>「小池さんにはシンパシーを感じる
>私は保守系議員と仲が良い


>小池百合子さんにはシンパシーがあったの
>環境大臣やっていたときとかも実務的だし
>発想は面白いし。
>パレスチナの友好議連も一緒にやっていた。
>パレスチナに関わるなんて
>お互い物好きだなと思いながら。

>向こうのほうが少し期数は上だったけど、
>小池さんと野田聖子さんと私は女性議員の中で
>一番古株のほうだし、共通点がある。
>3人とも安倍晋三に嫌われている。

>小池さんが都知事に出る前、
>会合で隣り合わせになって、
>私、聞いたんです。

>『どうよ、安倍政権。
>小池さんを閣僚に起用したらバンバン仕事できるのに、
>安倍さんの周りの親衛隊になっている女性たち、アレ、ないよ』と言ったら、

>小池さんが『いやあ、安倍政権から見たら、
>私が〈リ・ベ・ラ・ル〉なんだって。
>私がリベラルだったら、
>辻元さんはどうなっちゃうのよ(笑)』と言ったわけよ。 
>二人でコソコソ笑っていたの。
>小池さんは今、溜まっていたマグマが
>爆発しているよね。男たちがだらしないから」





2017/09/30(土) 14:22:09 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ロレーン(またはロレアン)[Loreen] aその1
里美です。

【Eine marokko-berberisch-schwedische Schlagersaengerin】= A SE-POP woman-singer

ロレーン(またはロレアン)[Loreen] aその1

Eurovision 2013 Intro | Loreen - Euphoria
[Eine marokko-berberisch-schwedische Schlagersaengerin Loreen (als Vertreterin Schwedens) mit ihrem eigenen Musikstueck <Euphoria> wurde zur Gewinnerin des 57. [zwischenstaatlichen] Eurovision-Songturniers 2012 in der Hauptstadt Baku, Aserbaidschan am 22, Mai 2012 (Halbfinale 1), dem 24. Mai 2012 (Halbfinale 2) und dem 26. Mai 2012 (Finale).
Da Schweden damit zum Gewinnstaat des 57. [zwischenstaatlichen] Eurovision-Songturniers 2012 wurde, so veranstaltete das 58. [zwischenstaatlichen] Eurovision-Songturnier 2013 sich in der Stadt Malmoe, Schweden am 14, Mai 2013 (Halbfinale 1), dem 16. Mai 2013 (Halbfinale 2) und dem 18. Mai 2013 (Finale).
Loreen sang ihr eigenes Musikstueck <Euphoria> an den Eroeffnungsfeierlichkeiten vom 14. Mai 2013.]
[Es wurde durch die SVT (= Sveriges Television) uebertragen.]
[Loreen <Euphoria> Eigentum (C) 2012 Warner Music Schweden (Warner Music Group) (Text und Musik: Thomas G:SON und Peter BOSTROEM). aus Loreens Studioalbum <Heal> Eigentum (C) 2012 Warner Music Schweden (Warner Music Group) (Produktion: Peter BOSTROEM, Robin Rocks & Rubio, Tortuga, Moh DENEBI, Simen & Espen, J Mike, Blanks usw.)..]
https://www.youtube.com/watch?v=J8tDQe9FE4M

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. [前振りナレーション部分について、]スウェーデン語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. Loreen = Lorine Zineb Nora TALHAOUI (16.10.1983-) ist eine marokko-berberisch-schwedische Schlagersaengerin aus der Hauptstadt Stockholm, Schweden.
5. ベルベル人たちは、アラブ人たちが北アフリカへ入植する以前に、インドネシア人たちから分離してインドネシアから遥々と北アフリカへ入植した民族です。
2017/09/30(土) 14:44:49 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
【有本香】 ザ・ボイス そこまで言うか! 2017年9月28日
https://www.youtube.com/watch?v=cP9cC59AAx0

【DHC】9/28(木) 有本香・竹田恒泰・居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=JeM6SDUniv8
2017/09/30(土) 14:52:38 | URL | 774 #- [ 編集 ]
読みづらい
いつもよく調べられていい記事を書かれているのですが、

行間が狭くて読みづらいのが玉に傷となっています。
2017/09/30(土) 14:53:33 | URL | さとる #EqJqUo02 [ 編集 ]
【ヒント】

村山内閣→ 阪神淡路大震災


菅内閣→ 東日本大震災
2017/09/30(土) 16:23:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓併合みたいだな。
朝鮮人が、泣きついて希望の党になりたがってる。

日韓併合ってこうだったんだろと思う。
2017/09/30(土) 17:23:47 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
こいつら落ちろ!
日本から消えろ〜。
2017/09/30(土) 17:38:20 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
希望の党に勢いがあるなら
小池氏の過去の発言からは、自衛隊の存在には
理解があるのでは。これを具体化するなら、
希望の党から反日分子の排除が望まれます。
本当に、希望の党に勢いがあるなら、
自民と組んで自衛隊の存在を明文の合憲に
して頂けたらという淡い期待を持っています。
2017/09/30(土) 17:45:41 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
極左をいれて、それになお滋賀の極左もいれようとしたり、今までの行動を考えれば、これは100%ないでしょう、完全に外れましたね
2017/09/30(土) 18:29:24 | URL | AYA #XZ039GEA [ 編集 ]
日に日に混迷を深める政局
もう滅茶苦茶ですね
特に(元)ミンシン党員の無様さといったら……
あっ、それから、小池氏に一言
『あまり地方をなめないほうがいいよ』

地方は自民が強いですよ
特に国政選挙の時は

2017/09/30(土) 19:37:39 | URL | サイコパスウォッチャ― #- [ 編集 ]
【高橋洋一】危ない!安倍総理の最大のミス!天才詐欺師・小池百合子の罠
http://www.youtube.com/watch?v=RV1tKFqEprY
2017/09/30(土) 20:24:56 | URL | Mr.ワラス #- [ 編集 ]
しょせん朝鮮人だらけなので期待しても無理では?
ここまで日本人がないがしろにされ、朝鮮人がはびこっている現状で政治をとやかく言っても無理ではないですか?
現実、司法、教育、政治、企業は、ほとんど朝鮮人がはびこって日本人の出る幕はない。

本当に腹立つのですがね。

日本人が馬鹿なので仕方ありません。
中国人や、朝鮮人は、「だましてなんぼ、騙される方が悪い」」と言う人種。
馬鹿日本人に中国、韓国のあさましい底意地悪い人種である事を伝えたい私ですが・・・。
2017/09/30(土) 21:58:35 | URL | うんざり #- [ 編集 ]
【また被害者ビジネス】韓国ネット「福岡で韓国人相手の『ワサビテロ』また発生!他にも虫テロ・ほこりテロもある!」
http://lovezjapan.blog.jp/archives/72478029.html
2017/09/30(土) 22:08:42 | URL | xx #- [ 編集 ]
>リベラル派は排除する

確かニューヨークと同じで、都心部以外の東京ってリベラル派が比較的多い地域ですよネ???
それなのに、それなのに、、、、随分と安っぽいAIですネ。
最近は、顔もアンパンマンみたいになってきたし、「なんか色々大丈夫か~? この厚化粧おBBA」ってな印象ですw


(笑)


麻生財務大臣


「今「希望だ」「失望だ」…いいじゃねーか、…俺たちが…」って、、、、
失礼ですが、歳はおいくつですかー?w
もちろん言いたいことは理解しますが、公の場で…古い学園ドラマのセリフじゃないんだからさw


(笑)


2017/09/30(土) 22:25:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
小池百合子の「都民ファ―スト」は「自分ファ―スト」だった?
【地上波】小池百合子の野望にスタジオの怒り露わ!都知事なんていらない!スタジオ騒然!!
https://www.youtube.com/watch?v=OqqgURog4NM
2017/10/01(日) 00:22:12 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
今日のTVタックル
在留外国人とどう向き合うSP
法務省発表 在留外国人283万人 過去最高。
子の他 不法滞在者もいるので、ゾッとします。
2017/10/01(日) 06:16:20 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
「希望の党」がフレッシュ???
【動画】小池氏はたいして何もやっていないw 松原仁が『"共産党"山下の一撃で大恥を晒す』スタジオ騒然!
https://www.youtube.com/watch?v=FkMZuEdUPro

「希望の党」は「絶望の党」
小池百合子の「都民ファ―スト」は「自分ファ―スト」
2017/10/01(日) 12:15:22 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
↓ 補足
【動画】小池氏はたいして何もやっていないw 松原仁が『"共産党"山下の一撃で大恥を晒す』



"希望の党"松原仁が『"共産党"山下の一撃で大恥を晒す』愉快な展開。生放送での失言により支持率が急降下した模様
https://www.youtube.com/watch?v=bA3KRqdOEkM

すみません、同じ動画ですが、こちらの方が映像で見やすいです。
極右に近い松原議員は自民党が相応しいと思います。
2017/10/01(日) 12:24:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ソウルの慰安婦像が公共造形物に指定され「撤去不可に」なったという。日本との条約を完全に無視した韓国の行為。 『【ソウル=名村隆寛】ソウルの日本大使館前に設置されている慰安婦像を管理するソウル市鍾路(チョンノ)区
2017/09/30(土) 10:08:31 | 日本は危機的な状態です!
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 今回の衆議院選挙で保守派による近畿圏の府・県庁所在地である衆議院1区の完全制覇が見えてきました。 奈良1区の馬淵澄夫氏が希望の党に公認を申請したそうです。 産経ニュース/「大きな一歩だ」民進奈良1区、馬淵澄夫氏、希望に公認申請へ http://www.sankei.com/west/news/170929/wst1709290084-n1.h...
2017/09/30(土) 12:25:37 | 反日ハンター FC2猟友会
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 9月27日の 【速報】日本国民の良識の勝利!民進党滅亡!同党、衆院選に公認候補を擁立せず 以来の民進党の滅亡騒動に仲間だった民進党議員すら信用できなくなったしばき隊の首領、野間易道がすっかり気落ちしたのか「安倍打倒はエネルギーの無駄 あと10年ぐらい安倍でもいい」とツイッターに書き込んだそうです。 U-1速報/しばき隊・野間易通が『安倍政権を...
2017/09/30(土) 17:14:57 | 反日ハンター FC2猟友会
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓「希望の党」代表の小池百合子「リベラル派は排除する」と明言!http://www.sankei.com/politics/news/170929/plt1709290064&#45;n1.html【衆院解散】「リベラル派は排除する」 希望・小池百合子代表が明言2017.9.29 15:24更新、産経新聞 笑顔で会見する希望の党代表の小池百合子東京都知...
2017/09/30(土) 18:27:44 | AYAの暇人日記
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 希望の党の細野元環境大臣が同党の1次公認リストに民進党出身者が含まれていないと述べました。 2ちゃんねるSC/【速報】希望の党、週明け発表の1次公認リストには民進党出身者含まず ギリギリまで生殺し状態に http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506751421/ <抜粋> 1 :名無しさん@...
2017/09/30(土) 18:59:19 | 反日ハンター FC2猟友会
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 希望の党が公認しない民進出身候補者の名前が書かれた「排除リスト」が出回っているそうです。 日刊ゲンダイDIGITAL/「希望の党」公認拒否 民進“排除名簿”に載る15人の名前 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/214651/1 <引用開始>  小池百合子都知事が代表の新党「希...
2017/09/30(土) 20:56:13 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.