正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
安倍「報道されない証言も含めて全部ご覧になった方々には理解されている」加計問題について生放送で
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






1枚目:安倍総理出演時の星浩、2枚目:小池百合子出演時の星浩、3枚目:普段の星浩。安倍総理の時だけイヤモニをつけさせる #TBS の #NEWS23局をあげて批判ばかりの質問をするTBS
星浩は、普段はイヤーモニター(カスタムイヤホン)なんか付けないのに、生放送で安倍晋三総理大臣を追及する時だけTBSが総力を挙げて追及するためにイヤーモニター(カスタムイヤホン)を装着した。

慣れないことをしたため、TBSスタッフが「2人でモリカケ!」と指示を出した音声がイヤーモニター(カスタムイヤホン)から視聴者に漏れ聞こえるシーンもあった!

星浩は、安倍総理の話を途中で妨害してようやくTBS待望の「森友加計」問題の話題に持ち込んだが、安倍総理から報道されなかった部分も含めて国会中継を全部ご覧になった方々には大分ご理解いただけたのではないかと思います」と反撃され始めると、またまた慌てて安倍総理の話を妨害した!
平成29年9月25日放送のTBS「NEWS23」


↓なお、同じ9月25日のTBS「NEWS23」の生放送でも、星浩は、生出演した小池百合子に質問する時にはイヤーモニター(カスタムイヤホン)を付けていなかった。↓
1枚目:安倍総理出演時の星浩、2枚目:小池百合子出演時の星浩、3枚目:普段の星浩。安倍総理の時だけイヤモニをつけさせる #TBS の #NEWS23局をあげて批判ばかりの質問をするTBS




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000551-san-pol
衆院解散 「国難突破解散」と安倍晋三首相
9/25(月) 18:32配信 産経新聞

 安倍首相は記者会見で、今回の衆院解散について「国民と国難を乗り越えるため、国民の声を聴かなければならない。『国難突破解散』だ」と表明した。



その後、安倍首相は、NHK「ニュースウォッチ9」テロ朝「報道ステーション」TBS「NEWS23」の順番でテレビの報道番組に生出演した。


まずは、NHK「ニュースウォッチ9」にて。

https://twitter.com/take_off_dress/status/912295610744586240
DAPPI‏
@take_off_dress
安倍総理「前川次官も含め私から指示がなかったのは明らか。戦略特区の民間議員の方も『一点の曇りもない』と証言し、加戸前愛媛知事は『歪められた行政が正された』と説明された。あまり報道されなかった部分も含めて見てた人からは理解されてる

報道しない自由が原因で真実が表に出ない加計問題
(動画)
21:39 - 2017年9月25日






次に、テロ朝「報道ステーション」にて。

https://twitter.com/YES777777777/status/912311160480833536
Mi2‏
@YES777777777
【報道しない自由をチクリ】 加計問題について、安倍総理「閉会中審査で明らかになった事は前川前事務も含めて誰も私から獣医学部新設を依頼されていないというのは明らかになった。報道されていない部分も含めて国会審議をずっと見られた方には大分ご理解を頂いているんだろう
#報道ステーション
(動画)
22:41 - 2017年9月25日



https://twitter.com/okayu00knife211/status/912304486487429120
おかゆ‏
@okayu00knife211
この番組では「報道されてない部分」を、今安倍総理は話してしまいましたww
そして、富川は話を反らしましたww

#tvasahi #報道ステーション #報ステ
22:15 - 2017年9月25日



https://twitter.com/burung_biru2011/status/912304750548312064
burung_biru@寝落ち垢‏
@burung_biru2011
安倍総理「報道されていない部分を含めて、国会を御覧になっている方々には、ご理解をいただいているようですが」

安倍総理が偏向メディアを批判w
国会を見ていれば分かることをメディアは隠すなよ。きちんと報じろよ。

#報道ステーション #tvasahi
22:16 - 2017年9月25日



その他、「報ステ」で恥を晒した小川彩佳…

https://twitter.com/take_off_dress/status/912309108916633601
DAPPI‏
@take_off_dress
小川彩佳「国連での演説を聞いてると逆に危機を煽ってる!」
安倍総理「危機を作ってるのは北朝鮮です。ミサイル発射・核実験・国際社会に反してるのも北朝鮮です。北への制裁は世界で決めた事です!」


安倍総理の言う通り危機の原因は北朝鮮。
非難されるべきは北朝鮮です

#報道ステーション
(動画)
22:33 - 2017年9月25日



https://twitter.com/_500yen/status/912303539820445697
500円‏
@_500yen
小川彩佳「安倍首相もトランプ大統領も危機を煽っているのでは?」←馬鹿女w

安倍首相「国連決議を守らず危機を煽っているのは北朝鮮です。弾道ミサイル発射も核実験も北朝鮮が危機を煽っているのです」

\小川彩佳は北朝鮮を批判しろよwww/
#tvasahi
#報道ステーション
22:11 - 2017年9月25日






さらに、TBS「NEWS23」 にて。

星浩は、普段は全くイヤーモニター(カスタムイヤホン)なんか付けていないのに、安倍首相が生出演する時だけイヤーモニター(カスタムイヤホン)を付け、TBSスタッフから指示を受けていた。

次のツイッターに埋め込まれた動画の0:08頃にTBSスタッフの「2人でモリカケ!」という音声が視聴者にも漏れ聞こえた。

すると、星浩と雨宮塔子は、解散についての話をして安倍首相の話を途中で遮って強引に「森友加計」の話に転換しようとした!

https://twitter.com/take_off_dress/status/912321761818976262
DAPPI‏
@take_off_dress
安倍総理「野党は選挙がなければ政権は取れないだから常に準備はしておくもの」
TBSスタッフ「2人でモリカケ!」

総理の話を妨害しだす星浩&雨宮塔子

雨宮塔子「森友加計隠しなんですがー」


TBSスタッフの指示が放送されてます。
#NEWS23 のキャスターは完全に操り人形

(動画)
23:23 - 2017年9月25日



https://twitter.com/take_off_dress/status/912329291676884992
DAPPI‏
@take_off_dress
1枚目:安倍総理出演時の星浩
2枚目:小池百合子出演時の星浩
3枚目:普段の星浩


安倍総理の時だけイヤモニをつけさせる #TBS の #NEWS23
局をあげて批判ばかりの質問をするTBSは本当にいやらしい。
そこまでして安倍政権叩きをしたいのか!

1枚目:安倍総理出演時の星浩、2枚目:小池百合子出演時の星浩、3枚目:普段の星浩。安倍総理の時だけイヤモニをつけさせる #TBS の #NEWS23局をあげて批判ばかりの質問をするTBS

1枚目:安倍総理出演時の星浩、2枚目:小池百合子出演時の星浩、3枚目:普段の星浩。安倍総理の時だけイヤモニをつけさせる #TBS の #NEWS23局をあげて批判ばかりの質問をするTBS

1枚目:安倍総理出演時の星浩、2枚目:小池百合子出演時の星浩、3枚目:普段の星浩。安倍総理の時だけイヤモニをつけさせる #TBS の #NEWS23局をあげて批判ばかりの質問をするTBS
23:53 - 2017年9月25日



ようやくTBS待望の「森友加計」問題の話題に持ち込んだが、NHK「ニュースウォッチ9」やテロ朝「報道ステーション」同様に、安倍総理から「報道されなかった部分も含めて国会中継を全部ご覧になった方々には大分ご理解いただけたのではないかと思います」と反撃をされ始めると、星浩はまたまた慌てて安倍総理の話を妨害し始める!

本当に見苦しい星浩らTBS一同。

https://twitter.com/take_off_dress/status/912332558582427648
DAPPI‏
@take_off_dress
安倍総理「加計問題については報道されなかった部分を見た人は理解いただいてる」

総理の話を妨害しようとする星

総理「私が関与していない証拠となる証言も重要と思う。どうかそういう所も紹介してい」
星浩「加計がー」


総理が重要証言を報じないTVに苦言をするも無視する #TBS
(動画)
0:06 - 2017年9月26日




●関連記事
テレビの加計学園「閉会中審査」報道時間を比較・前川喜平2時間33分、加戸守行6分、原英史2分
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6752.html
櫻井よしこ「メディア史に残る汚点!先進国の放送法には刑事罰あるが、日本にはない!国家の危機!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6755.html
民放連トップ井上弘TBSテレビ名誉会長「報道の編成方針は各社の判断」「偏向報道」抗議デモ受け
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6805.html


誰がどう見てもTBSなどのテレビ局が「放送法第4条」(法令)違反をしていることは明白だ!

▼加計問題「閉会中審査」の偏向報道のポイント▼
テレビは加計学園「閉会中審査」をどう報じたか?
前川氏、加戸氏、原氏を比較

「加計問題」報道全体の時間→8時間44分59秒
――――――――――
前川喜平「行政が歪められた」→2時間33分46秒
加戸守行「歪められた行政が正された」→0時間6分1秒
原英史「規制改革のプロセスに一点の曇りもない」→0時間2分35秒

放送法遵守を求める視聴者の会 テレビは加計問題「閉会中」審査をどう報じたか?消えた参考人問題
在京キー局全体  NHK  テレビ朝日  TBS  テレビ東京  フジテレビ
【各局の加計学園報道における「加戸証言」採用率】



【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「加計問題なんて、テレビが重要な部分を報道しないから、多くの国民が理解しないだけ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
TBSはいらない
日本にTBSはいらない。
オウムに情報を流した時に潰すべきだった。
2017/09/26(火) 09:17:24 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
A 安倍総理と小池都知事がNEWS23に出演し、それぞれの主張をアピールしましたが、安倍総理に対する厳しい突っ込みと苦しい釈明&小池さんの余裕綽々ぶりという両者のコントラストが非常に良く出た番組内容となっていましたね。
B このボクが見ても、安倍総理にとっては散々すぎる扱いになってしまっており、予想通り、ネットでは熱烈な安倍信者から激怒の声が殺到していたよ。ボクは報道ステーションの方は観ていなかったので、どんな感じになっていたのか分からないけど…この番組を観た限り、ボクはすでに「小池氏に権力を移行させる動き」が水面下で始まっているのを何となく感じたよ。
A もしかしたら、今回の解散総選挙は、安倍一強体制を終わらせ、やがて小池体制に移行させるための”分岐点”になる選挙に位置づけられるかもしれない。こうなると、(解散報道が出てきた当初からメディアが批判的に報じていたのも気になっていたけど)安倍総理はまんまと「この流れ」に嵌められてしまった可能性も出てくるかと思うし、小池氏もあらかじめこうした準備をこっそりと整えていたような気もしてくるね。
B そうした状況の中で、小池さんが「消費増税反対」と「脱原発」を打ち出してきました。
A なんと、前原氏がグズグズしていて「自民との明確な対立軸」を中々打ち出せていない中で、小池氏があっさりと「これ」を打ち出してしまった。民進党も消費増税に舵を切ってしまっている中で、これはかなりデカいね。
B これらをどこまで本気で実現させる気があるのかは分からんけど、この二つの指針は共産党とも一致する部分があるので、共産・民進を含めた「大共闘」を想定した上でこれを掲げている可能性がある。こうなると、テレビが小池新党を宣伝すればするほど、かなり勢力を伸ばす可能性があり、実際にそのような”プラン”でメディアと一体化して動き出した感じがするよ。
A もしそうだとすれば、一時期の支持率の浮揚で安倍総理が解散に動いてしまったことが、結果として大失敗に終わる可能性が出てきたということですね。
B まだまだこの先の動きを見てみないと分からないけど、個人的には何となくそんな気がしてきたよ。とにかく、小池新党をどこまでテレビが持ち上げるのか(&どのように安倍政権を扱うのか)というのが、今後の選挙結果を占う一つの指標となりそうだ。
A …というわけで、今後どこまで小池新党が存在感を現わしてくるのか、より注意深く見ていくこととしよう。
2017/09/26(火) 09:30:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
徳光アナ・・
先日の「そこまで言って委員会」で、徳光アナがTBSの「サイテーモーニング」を偉く褒めていましたが、私は「……はあ?」でした。
2017/09/26(火) 09:41:00 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
またもや自民一人勝ちか

安倍が解散表明を行った途端、マスコミの一部に首相の解散権の正統性を疑う声が聞こえ始めました。これまで、何度となく行われて来た7条解散の解釈に疑義を挟むのは、恐らく憲法改正への牽制でしょう。
いずれにせよ、やれと要求した解散をやると答えると、今度はやるなと言う、定見なき反日野党の意向を反映している事は間違いありません。事程左様に、今回の解散は、反日野党にとっては都合が悪いのです。捏造されたモリカケ問題に固執するだけで、半島有事に何の答えも持ち合わせていない反日野党では、安倍に勝てるはずがありません。
今回の記事にあるTBSのお粗末は、その事実を反映しているように思えてなりません。「報道しない自由」と言うアンフェアネスを安倍に指摘され、一言も返せないマスコミにマスコミの資格はありません。

今回の解散を公明党は喜んでいるようですが、憲法改正にあまりに後ろ向きで居れば、連立与党の地位を失うかもしれません。自公連立無しでも政権が維持されるような議席分布になれば、歴史は動き始めるでしょう。
今回の解散が、その第一歩になる事を期待しています。

2017/09/26(火) 10:07:15 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
マスコミにたじろがなくなった日本の政治家
マスコミに指摘されると謝罪していた日本の政治家に歯がゆい思いをしていたが、ようやく、といったかんじだ。


これもインターネットのおかげだろうか。


2017/09/26(火) 10:07:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
総理、よくまあイヤホンについて突っ込みも入れずに対応をなさって…。笑ってしまう。加戸さんが国会招致で述べられたことが、そして全面的にそれを隠したマスゴミの邪悪さが真相の全てですよ。電波は国民の財産です。総理、早く電波オークションを開始して下さい。ガッポリ国庫に納めてもらって汚れきった特ア傀儡マスゴミ達に落とし前つけさせて下さい。
2017/09/26(火) 11:20:01 | URL | 彩希 #- [ 編集 ]
ジョギング中の20代女性に暴行 「性欲がたまっていた」 大学生を送検
http://www.sankei.com/affairs/news/170926/afr1709260018-n1.html
2017/09/26(火) 11:22:44 | URL | ろ #- [ 編集 ]
そもそも突っ込み所が・・・
違いますよね?野党もテレビを始めとした報道メディアも?
この時期に【消費税増税】して、景気に悪影響は出ないのか?
子育て世代とか、老人世代に万編無く社会保障をと言うが、それならその両方に該当しない人達の消費行動が、消費税増税によって少なからず影響を受けるのでは無いのか?(例えば、未婚の男女や子供の居ない夫婦等)
更には、約5兆円の税収増(それも増税翌年の単年度ノミだと思われますが)の内、2兆円ノミ社会保障費に使い、残りは借金返済に使うと言うが、そもそも論として、3兆円分の国民の収入を国庫に増税として移した段階で、少なくとも3兆円分の消費抑制が起こるのでは無いのか?(事実、前回の増税で消費が16ヶ月連続で低下)

そして北朝鮮問題に対して、朝鮮総連を始めとして北朝鮮関連施設への立入り調査すらしていないのは何故か?そしてそれ等を行わずして、北朝鮮への独自制裁をしたと言えるのか?
と言う部分が一番の突っ込み所なのでは?

何せ野党も『森加計が〜!!』何ぞとトンチンカンな事を言っておる段階で、自民党が今回も勝つのでしょう?
【希望の党】が、少なくとも消費税増税に反対するのか?個人的には注目しております
『後ろから前原』が民進党党首に成った時の安倍晋三氏へのインタビューで、安倍晋三氏がニヤニヤ笑ってたのは当然で有りましょうね?

何とも【選択肢の無い】選挙に成った物です
【日本のこころ】のフラフラ加減も、いい加減擁護出来ませんね(怒)
如何に日本の政治が駄目な物か?良く分かろうと言う物です(泣)
2017/09/26(火) 11:23:59 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
本当のことを聞かされると嫌だよねえマスゴミ様は


安倍総理の狙い通りでしたね今回


別の人も言ってますが日本のこころには
ほんと幻滅しました。あんなに政治感覚がないとは
2017/09/26(火) 11:35:59 | URL | AYA #XZ039GEA [ 編集 ]
映像の魔編集こそがマスコミの最大最悪の武器なのになぜそれができない生放送生出演で戦いを挑むのかなあマスコミは。スポンサーから視聴率取れっていう圧力があるからかな。偏向報道をするテレビ局にはやっぱりスポンサーに意見するのが一番なんですかね。
2017/09/26(火) 11:45:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮が日本をミサイル攻撃したら、基地外はこう言うだろう。

TBS「日本を狙ったかどうかわからない」

朝日新聞「挑発した日本が悪い、謝罪して賠償しよう」

共産党「国民を守れないのは自民党の責任だ」
2017/09/26(火) 12:34:24 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
首相にきちんと説明したら!
とせっかく言ってくれているのに、
首相は話をはぐらかして、
加戸前愛媛県知事の発言を放送しろ!と。
しかしこの加戸氏の発言って
加計氏が安倍首相の友達だから、きっと獣医学部を作ってくれる!
って発言でしょ。
どこが安倍首相関与なしにつながるのか意味不明!
首相は自分できちんと丁寧に説明する!
と発言したことだけを遂行したらいいだけなのに、それさえできないという事を表明しただけの事
TVに出るたびに本当に評判落とすよね!
安倍首相。
でもって、解散の大義ってなんでしたっけ?

2017/09/26(火) 12:59:25 | URL | 道すがら #- [ 編集 ]
モリカケで何が何でも攻め落としたいんだね
メディアも野党も力がないのね。
あとはマスコミに攻め手を与えないことだね。

ーーーーー
「壊滅する」党内に危機感 共産か希望か…悩む民進
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000110874.html

こいつら、何のために政治家やってんだ?

ーーーー
アベ官邸は選挙情勢が いよいよ 危うくなったら、野田数・前都ファ代表のスキャンダルを出してくるよ。もう捜査当局が動いているらしいからね。
https://twitter.com/tanakaryusaku/status/912515812191215616
2017/09/26(火) 13:27:09 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
近い将来
お仲間ソフトバンクのロボットPepperでも置いておけ…
2017/09/26(火) 14:51:01 | URL | ねっとじだい #fZZVeMag [ 編集 ]
>2人でモリカケ!

「ふたりはプリキュア!」みたいに言うなwww
2017/09/26(火) 15:43:45 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
山縣有朋
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%B8%A3%E6%9C%89%E6%9C%8B

山県の銅像70年ぶり復活 東行庵、玄孫や関係者除幕
https://blogs.yahoo.co.jp/fugufugu2003jp/67943814.html

沸点36℃
他愛のない日常と歴史散策、主観
https://ameblo.jp/st0323st0323/entry-12239422192.html
2017/09/26(火) 18:16:19 | URL | 774 #- [ 編集 ]
陸上自衛隊武器学校オフィシャルサイト
http://www.mod.go.jp/gsdf/ord_sch/02_history/h_yoka.html

山本五十六
http://www.geocities.jp/aoyadomutumikai/isoroku.htm

D.湖底から引き上げられた山本五十六の銅像
http://www.geijutsu.tsukuba.ac.jp/~manage/09kagetsurou/09_4img.htm

陸自土浦駐屯地・雄翔館(予科練記念館)   茨城/阿見町
http://ki43.on.coocan.jp/injapan/heiki5/yokaren/yokaren.html
2017/09/26(火) 18:17:13 | URL | 774 #- [ 編集 ]
突っ込みどころ満載
>2017/09/26(火) 12:59:25 | URL | 道すがら #-

>加計氏が安倍首相の友達だから、きっと獣医学部を作ってくれる!って発言でしょ。
>どこが安倍首相関与なしにつながるのか意味不明!

まず大前提として

・10年前の安倍政権が獣医学部新設を却下したこと
・その後の民主党政権で新設に向けて一気に進んだこと

なぜ上記の2つを無視するんですか?
2017/09/26(火) 19:09:49 | URL | nnm #RMkmhzAg [ 編集 ]
ケツモチが誰か
「希望の党」を小池都知事が立ち上げる事を若狭氏や細野氏が知ったのは「発表当日」だという。これって若狭氏も細野氏も知らぬ所で話が進んでて見限られた立場の二人という事だ。

では、一体誰が希望の党の「理念」「政策」を考えたのか?



ケツモチが誰か探れない日本のジャーナリズムって意味ないでしょ。
2017/09/26(火) 20:23:35 | URL | AI #3XNUv4lM [ 編集 ]
シナと同じ 自分らのやった加害行為を 自分らを被害者に仕立てるネタにする もちろん加害役は「日本」
■ウリの虐殺は正義の虐殺ニダ! ~ ベトナムの韓国大使館前に「ライダイハン母子像」建立計画
http://hannichigukoku.info/blog-entry-18380.html

(一部抜粋)
【韓国国民や文氏へ巨大ブーメラン】ベトナムの韓国大使館前に「ライダイハン母子像」建立計画
1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★@ 2017/09/26(火) 15:14:52.28 ID:CAP_USER

誰もが加害者にもなり、被害者にもなり得る、それが戦争だ。その二面性に、あらゆる国家が苦しんできた。
その本質に目を背け、ただ被害者だけを装い続ける隣国の矛盾が、ついに露呈した。

「最終的かつ不可逆的な解決」を謳った慰安婦問題の日韓合意を「国民の大多数が受け入れられない」と
蒸し返す韓国の文在寅・大統領。その文氏を巨大な“ブーメラン”が襲った。

 この9月12日、イギリスの市民活動家、ピーター・キャロル氏の呼びかけで、
ロンドンで民間団体「ライダイハンのための正義」が設立されたのだ。

「ライ」はベトナム語で「混血」、「ダイハン」は「韓国」を意味する。
韓国はベトナム戦争(1960~75年)当時、アメリカを支援して延べ34万人の兵士を送り込んだ。
だが、彼らは現地で多くの強姦事件や民間人虐殺を繰り広げた。
ライダイハンとは、韓国兵による強姦などによって生まれた子供たちのことであり、
ベトナム戦争終結後、ほとんどが置き去りにされた。その数は推計で数千~3万人とも言われる。

韓国政府はこれまで、この問題に関する公式の謝罪や賠償は一切行なってこなかった。
それどころか、これに触れること自体、韓国ではタブーとされてきた。
それが今、支援団体の設立によって国際社会に晒されようとしているのだ。

ロンドン市内で開かれた同団体の設立イベントにはジャック・ストロー元外相も出席した。
公式サイトには、設立趣旨としてこう書かれている。

〈混血の子供たちはライダイハンとして知られ、今日でも日陰の生活を送っている。
われわれは、このような形で食い物にされたすべてのベトナム人女性のため、ライダイハンの子供たちのため、
そして、彼らが当然受けるべき存在の認知と尊重のために戦う〉

さらに、同団体のメンバーで英国人ジャーナリストのシャロン・ヘンドリー氏は、
レイプ被害者やライダイハンの子供たちへの聞き取り調査を英インディペンデント紙(9月11日付)に寄稿した。
そこでは韓国軍司令官の家で食事を作る手伝いをしていた10代の女性がレイプされた事例や、
子供たちが学校で“犬の子”と呼ばれて差別を受けている実態をレポートしている。

ヘンドリー氏は、〈韓国政府は決して韓国兵が行なった行為を認めず、調査すらしない〉と、韓国政府の姿勢を批判している。
韓国の戦争犯罪を糾弾する市民団体が、まさかイギリスで誕生するなど、文大統領は夢にも思わなかったのではないか。

 ◆韓国での報道は一切なし

韓国の国際的地位を揺るがしかねないこのニュースを、韓国メディアはどう報じたのか。
新聞等の主要メディアを確認した限り、驚くことに取り扱ったメディアは1つもなかった。
文大統領はじめ政府側も、一切コメントを出していない。それだけこの問題のタブー性は強いということだ。

かつて韓国のリベラル系週刊誌「ハンギョレ21」が、
ベトナム戦争でのレイプや虐殺の実態を告発するキャンペーンを行なったところ、
退役軍人団体の「枯葉剤戦友会」が激怒し、2000年6月にメンバーらがソウルのハンギョレ本社を襲撃、
印刷施設や自動車、パソコンを破壊するという事件が起き、韓国社会を震撼させた。

続きます。
2017.09.26 07:00
ttps://www.news-postseven.com/archives/20170926_615821.html?PAGE=1#container

★1が立った日時 2017/09/26(火) 13:11
※前スレ
ttp://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1506399092/

関連スレ
【ライダイハン】「韓国政府に謝罪要求」 英国人が団体設立 
韓国人によるベトナム女性への虐殺、強姦、慰安婦・・・元英外相ら参加[9/19]★9
ttp://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1505867571/
2017/09/26(火) 20:37:48 | URL | なりすましらが「謝罪&貢ぎ」を繰り返し既成事実化へ仕上げ作業   #jgIjV7bw [ 編集 ]
真相などどうでもいいんだよ こいつらは非難して叩いて陥れたいだけ
日本サゲできれば、日本を低迷させ沈没させられれば、それで目的達成だから。
反日連中に牛耳らせてる時点で終わらない悪連鎖。
「対話」もクソもない。あっちもそんなことが目的じゃないし。
何故なら、そんなこと百も承知でやってるから。
まだ判らんのかな。
2017/09/26(火) 20:43:41 | URL | 特亜理念・特亜思想  #nk4RcXao [ 編集 ]
今の日本人は2割6割2割なんですよね
2割→日本の現状を良く知り、理解している
6割→自分の考えもなく周りに迎合し、左右される。
2割→全く無関心、現状すら理解出来ない。
と、言う事でおおかた8割の日本人は、馬鹿ばかりと思っています。
だってテレビ(スマホ)でおいしい食事、健康、買い物等、そんな情報に踊らされる日本人ばかりじゃないですか?
政治や今の現状など無関心の日本人ばかりじゃないですか?
こんな馬鹿な日本人を相手にするのはある意味簡単かも?
私から言わせてもらうと日本の衰退は、自ら日本人がしている。
国民以上に政治家が糞以下だから本当にどうしようもない。

未来の日本の子供達が本当にかわいそう。
2017/09/26(火) 22:34:24 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
提案
TV局の論説委員に対しては、報道の自由と裏腹に責任を追究する仕組みが必要だ。どんなプロの仕事も、瞬間瞬間では緊張感と覚悟ある考動の結果である。今のTVコメンテーターはダニみたいのが多い。
2017/09/26(火) 22:40:53 | URL | 怒りの鉄拳老人 #- [ 編集 ]
天誅
どうあがいても、反日害虫マスゴミ連中は終息に向かって坂道を転げ落ちている。

害虫マスゴミ連中は、禍々しい断末魔の叫びをあげている!!
衰退するテレビ全体主義の最後の悪あがき。

我々の手で、エセ正義ごり押し魑魅魍魎害虫マスゴミ連中を徹底的に殲滅粉砕解体しよう!!
『腐った大木と化した反日害虫マスゴミ』は倒さなければならない!!



悪辣な偏向反日番組には、直接番組スポンサー企業へクレームを!! ← 非常に効果的


【咒.反日害虫マスゴミ.咒】
【咒エセ正義ごり押し全体主義マスゴミ咒】
2017/09/26(火) 23:28:46 | URL | 相馬の古内裏(決戦!!) #- [ 編集 ]
全国放送で素晴らしい⇒安倍総理から「報道されなかった部分も含めて国会中継を全部ご覧になった方々には大分ご理解いただけたのではないかと思います」
 しかし( 一一)。
****
安倍総理出演のTBS、NEWS23で放送事故「二人でもりかけ!」
.

KAZUYA Channel

*****
https://www.youtube.com/watch?v=jgrZqhL2Twc

 テーベーSだけ見てたら、加戸水戸黄門知らない人がいるんじゃないかって~~??( 一一)。
 
 情弱造成所( 一一)。
 
 ひるおび、にゅーす23 チョンデーモーニングだけ見てる人居る( 一一)??
 
 私、たまたまチャンネルミスで、
昨日、ニュース23見てしまった(事故部分はながら見してて…悔しい)が、

本当にひどい( 一一)。
 
 なんか懐かしい顔のキャスターが出てるし( 一一)日本に居たのか?仏じゃなく??。
 


星浩は、安倍総理の話を途中で妨害してようやくTBS待望の「森友加計」問題の話題に持ち込んだが、

安倍総理から「報道されなかった部分も含めて国会中継を全部ご覧になった方々には大分ご理解いただけたのではないかと思います」と

反撃され始めると、またまた慌てて安倍総理の話を妨害した!

平成29年9月25日放送のTBS「NEWS23」

 
 ここ見たぞ( 一一)??
 あの時イヤホンしてたのか( 一一)??
 バカ目( 一一)。

 神様は見ておられるな~やはり( 一一)。 
2017/09/26(火) 23:42:49 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
言わ鮮な恥ずかし・・・くないニダ
どうにかして「安部は戦争をしたがってる」っていう印象をつけたいニダ


>トマトなど野菜はナンチャラ(天候他)のせいで高値ニダっといて
>そのうち安くなると騙して そのうち台風が来る予定(価格下げない)だったのに
>まだ来ないニダね
>毎年同じ手口に騙される日本人バカニダね

>雪印の次は明治を手に入れたいニダね 学校給食に卸してる牛乳に細工するニダ!

スーパーまきだい への助け船かいw とも思ったりせんこともないな。
マスゴミの偏向報道はどうでもいいが、それで日本の農家さんの実入りになれば嬉しい。
 食中毒も深追い(究明)しないで、店はちょい休んでまた再開。
これどうなってんの?と思うが、それとは別に
マスゴミが嘘ばかり触れ回って捜査妨害だよな。ちょっと黙っとれ。
最近じゃ、チフス菌とか笑えない食中毒?出しても、ちょっと休んでまた再開ってなっててビックリしたわ。
それに、そういう情報は事実上隠されてるようなもんだよな。知ってる人しか検索しないんだからww
2017/09/27(水) 00:45:35 | URL | ほか  #R4DnS2QM [ 編集 ]
頭狂ってるわ、韓国は
【画像】平昌オリンピック公式HPなんだが、地図上に日本がない さすが韓国
https://www.pyeongchang2018.com/en/dream-programme


マジだった・・・。
https://i0.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2017/09/dream-img-002-en.jpg
2017/09/27(水) 01:07:10 | URL | 日韓国交断絶ね、ミサイル攻撃も検討 #zMDhFpsM [ 編集 ]
ペニス野郎 アホアベの擁護は止めましょうよ。
次の選挙は痔民は負けるよ、辞任後の逮捕を記事にして下さい。
2017/09/27(水) 02:19:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦争へ!
9/26朝のNHKニュースでは北朝鮮のリ・ヨンホ外相が「アメリカが宣戦布告をした」と述べたのに対し、米国は否定、グテレス国連事務総長の仲介も成功していないとの報道です。いつ戦争が起きてもおかしくありません。安倍首相も現状をはぐらかしているようであり、許せません。国民に決戦態勢構築へ向けた戦争への決意を伝えるべき!国家総動員です!

CLOSE YOUR EYES - 長渕剛
http://www.youtube.com/watch?v=Gl5iuQE8Ck4
2017/09/27(水) 03:03:00 | URL | THE FINAL WAR IS NOW BEGINNING #- [ 編集 ]
韓国は本当に日本の同盟国???
>【画像】平昌オリンピック公式HPなんだが、地図上に日本がない さすが韓国

こんな露骨な反日の韓国が同盟国だなんて、願い下げです。
この地図は日本は参加しなくていいという暗黙のサインですかね?

2017/09/27(水) 07:54:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
☆五重スパイ袁殊の数奇な人生!そして、中共の「大使館」であったという、上海岩井公館の内幕とは?
❒ 顾雪雍:私の知る“五重特務”、袁殊の真実 ❒12/16

 惲逸群は筆者にこうも語った。「日本側は袁殊を信任していたが、やっぱり警戒は解かなかった。袁殊に監視と護衛をつけていた。これによって袁殊は、公館の中で秘密協議は全くできなくなり、外で話すことになった。袁の外出には、日本の特務が必ず後をつけていた。安全のため、袁と私はいつも、福州路の"紅灯区"会楽里にある、"長三堂子"という店(高級妓院)に入った。妓院の管理人は、我々常連が現れると大声で「袁先生、惲先生ご到着」と呼ばわり、売れっ子の女性をあてがってもてなしたものだ。部屋に入ると戸を閉め、床に横になって、アヘンを吸っているふりをしながら、党の指示の執行方法やその他機密事項を話し合っていた。岩井は、我々がいつも妓院に入り浸っているのを見て、生活が乱れ思想も堕落していると考え、反日の意思など持ちようがないと判断したようだ。それで彼は、ますます我々を信用するようになった。」

 岩井公館は、上海閘北の大院内にあり、その広大な敷地の中には4棟のビルが建っていた。その全ての事務所には、袁殊自筆の"忠誠"という文字が掲げられていたという。果たして、日寇への忠誠なのか?あるいは、中共への忠誠なのか?でも実際の所、両者は密かに通じ合っていたので、どっちにしても同じ事だった。
 それらのビルの中の一棟は"興亜建国運動本部"であり、袁殊が総幹事を務めていた。彼は"厳軍光"の名前で、"興亜建国運動"宣言と多くの文章を発表し、日中和平や平和共存を大々的に宣伝した。また日本の指導の下に大東亜共栄圏を築こうと、アジア諸国に呼びかけていた。その活動は日本側に賞賛され、外務省は袁ら組織の代表団を日本に招待し、盛大な歓迎を行っている。しかし、この"興亜建国運動"には隠されたもう一つの目的があった。それは、汪精衛一派の牽制である。日本側は汪政権を利用していたが、彼らが勢力を拡大しコントロールできなくなることも望んでいなかった。そこで、"興亜建国運動"を設立して対立させ、汪派に対して監視と牽制を行わせることにしたのだ。"華をもって華を制し"、必要があるならば汪を廃して、代わりに袁殊、或はまた別人を据えるということである。

 また、もう一棟のビルは"上海編訳社"の社屋になっていて、社長を惲逸群、副社長を袁殊が務めていた。ここでは多くの編集者と社内外の作家たちが、袁の発行する《新中国報》、《雑誌》、《政治月刊》のために特集記事を書いていた。さらに自修大学も創設された。これらの出版物は、売国親日の言論を宣伝していたのだが、ただ惲逸群だけは得意の"曲筆"を発揮し、抗日戦情報や反日的意見を文中に仄めかしていた。このため彼は、反日活動の嫌疑で憲兵隊に逮捕されたこともあったという。だが、蘇州監獄で半年間酷刑を受けた後、調査によって無実と判断され釈放された。(続く)

※《顾雪雍:我所知道的“五方特务”袁殊》2012
2017/09/27(水) 18:45:39 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
森友・加計の件は自分の団塊親もマスコミと同じ論調です。未だに。アベガーアキエガーです…。
その割に小池百合子さんにも厳しめ。元々風見鶏だからと批判してます。
別に民主や野党を支持してる訳でもなく、だからと言って自民を支持してる訳でもなく、という感じ。ネット見てないしネット嫌いなので聞く耳もたずです…。
2017/09/28(木) 17:42:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓星浩は、普段はイヤーモニター(カスタムイヤホン)なんか付けないのに、生放送で安倍晋三総理大臣を追及する時だけTBSが総力を挙げて追及するためにイヤーモニター(カスタムイヤホン)を装着した。慣れないことをしたため、TBSスタッフが「2人でモリカケ!」と指示を出した音声がイヤーモニター(カスタムイヤホン)から視聴者に漏れ聞こえるシーンもあった! 星浩は、...
2017/09/26(火) 11:37:41 | AYAの暇人日記
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 映画「タイタニック」の1シーンのような北朝鮮の女性と下半身をくっつけ合った写真を撮影され、週刊文春に載せられた前原”立ちバック”誠司・民進党代表が自由党との合流を決意したそうです。 YAHOO!ニュース/民進党が自由党との合流提案へ 前原氏が意向固める https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=...
2017/09/26(火) 20:41:44 | 反日ハンター FC2猟友会
9月25(月)、青山繁晴氏の「真相深入り!虎ノ門ニュース」と関連動画をアップしておく。
2017/09/26(火) 21:46:18 | 風林火山
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米B1爆撃機飛行に、北は全く対応できなかった。 『韓国の情報機関・国家情報院は、アメリカが、B1戦略爆撃機を北朝鮮の沖合まで飛行させた際、北朝鮮が「対応できなかった」との見方を示した。  国家情報院から報告を受
2017/09/26(火) 23:48:22 | 日本は危機的な状態です!
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 野間易道による名誉毀損およびプライバシー侵害に対して主水が損害賠償請求を訴える裁判の控訴審が昨日、9月26日に開催され、即日結審しました。 Twitter/主水 https://twitter.com/VENOMIST666/status/912649499398598656 <引用開始> 皆様 本日は、野間易通氏 @nomacrac に...
2017/09/27(水) 13:16:06 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.