正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
有田芳生「解散に追い込む!ABE IS OVERへ」→「解散などもってのほか」解散権制約を公約
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






有田芳生「『南京の人口は20万人だから南京大虐殺30万人はデマ』は無知。人口は160万人だ」珍説!恥知らず!

平成29年7月~8月
有田芳生「まずは年内の解散に追い込む!ABE IS OVERへ」 (3回も繰り返す!!!)

↓ ↓ ↓
平成29年9月
有田芳生「解散などもってのほか」

↓ ↓ ↓
民進党が選挙公約に「首相の衆院解散権の制約」を盛り込む!

有田芳生、民進党、共産党…目先の党利党略だけで言動がコロコロ変わる恥知らず!



民進・有田芳生「年内の解散に追い込もう。ABE IS OVERへ」 → 有田芳生「解散などもってのほかだ」
●平成29年7月17日
有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu 7月17日 まずは年内の解散・総選挙に追い込むことです。自爆解散もありうる いまはどんなときにも「ABE IS OVER」

https://twitter.com/aritayoshifu/status/886883283967000576
有田芳生 認証済みアカウント
@aritayoshifu 7月17日
まずは年内の解散・総選挙に追い込むことです。自爆解散もありうる
政治的局面に入ってきました。いずれにせよこの写真のたぐいは「あれが絶頂期だったね」と記録されるでしょう。いまはどんなときにも「ABE IS OVER」(パギやん)。


●平成29年7月22日
有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu 7月22日 前原さんは秋の臨時国会で解散・総選挙もあると判断。解散に追い込むことです。「ABE IS OVER」。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/888567836100009984
有田芳生 認証済みアカウント
@aritayoshifu 7月22日
揺らぐ「1強」:/前原誠司・元民主党代表 民進は原点に戻れ
前原さんは秋の臨時国会で解散・総選挙もあると判断。解散に追い込むことです。「ABE IS OVER」(パギやん)へ。


●平成29年8月5日
有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu 8月5日 内閣支持率の推移いかんで10月の解散・総選挙の可能性も出てきた。野党は結束して解散に追い込むことだ。。「ABE IS OVER」へ。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/893654960637853696
有田芳生 認証済みアカウント
@aritayoshifu 8月5日
内閣支持率の推移いかんで10月の青森、愛媛補選に合わせて解散・総選挙の可能性も出てきた。野党は結束して解散に追い込むことだ。次期総選挙で勝つために民進党新代表候補者はどんな共闘の立場を取るのか。「ABE IS OVER」へ。


↓ ↓ ↓

●平成29年9月20日
有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu 9月20日 臨時国会召集日の28日。北朝鮮の核・ミサイル問題、拉致問題…。 この緊迫した情勢にあって解散などもってのほかです。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/910501006718394369
有田芳生 認証済みアカウント
@aritayoshifu 3時間前
臨時国会召集日の28日。北朝鮮の核・ミサイル問題、拉致問題について質問主意書を6本提出します。この緊迫した情勢にあって解散などもってのほかです。


↓ ↓ ↓

民進党の選挙公約に「首相の衆院解散権の制約」
【憲法改正】アホの民進党、衆院選公約に『首相の衆院解散権の制約』wwwwwwwww

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017092201117&g=pol
「解散権制約」を明記=所得再分配を強化-民進衆院選公約
2017/09/22-19:08、時事通信

 民進党は22日、衆院選公約の策定に向けた全議員懇談会を党本部で開いた。憲法改正の項目として「首相の衆院解散権の制約」を盛り込む方針を確認。経済成長重視のアベノミクスに対抗し、所得再分配の強化による社会保障充実や教育無償化を公約の柱に据えることも決めた。

 会合では、安倍晋三首相が、野党要求の国会審議に応じず、28日召集の臨時国会冒頭で衆院を解散する意向であることを問題視。「前代未聞のご都合主義の解散だ。解散権に歯止めをかけるべきだ」との意見が相次いだ。

 同党は公約に改憲項目として「知る権利」「国と地方の在り方」も明記する方向。自民党が公約に憲法9条への自衛隊明記を盛り込むことを意識し、民進党としても改憲論議から逃げない姿勢を示す狙いがある。

 一方、消費税の増税分を介護や子育て支援の充実に充てることも掲げる。首相が似通った政策を打ち出す方針であることから、違いをどう出すかが課題となる。階猛政調会長は記者団に「自民党が同じ土俵でやってくるのであれば、われわれは本家本元として明確な政策を訴えたい」と述べた。

 民進党は25日に再び懇談会を開き、公約をめぐる協議を続行する。





【参考:日本維新の会】

http://www.asahi.com/articles/ASK9L722PK9LPTIL00M.html
「解散批判、負け犬の遠ぼえ」 日本維新の会・松井代表
2017年9月18日21時51分

「解散批判、負け犬の遠ぼえ」 日本維新の会・松井代表
日本維新の会の松井一郎代表

■松井一郎・日本維新の会代表(発言録)

 選挙は戦いだから、有利な時期に解散をするというのは、だからこそ総理に解散権がある。いつも衆院議員は常在戦場って言っている。批判してもしょうがない。それ批判するのは、負け犬の遠ぼえだ。

 (争点について)我々は消費増税そのものの凍結。凍結してもやりくりできる。消費増税凍結、政治改革、身を切る改革で教育無償化実現。これを大阪でやれているんだから、国でもやれる。これを全面的に掲げて、総選挙を戦いたい。首相は9条改正、1項、2項を残して3項で自衛隊を明記すると言っているから、憲法も争点になる。

 (大阪の小選挙区で)真っ正面から公明党とけんかはできない。公明党に正面からけんかを売られたんなら理由があるが、今そういう状況じゃない。公明党と大阪の政治については前へ進める協力はして頂いている。こちらからけんかを売ろうとは思わない。(堺市で記者団に)


維新の会・松井一郎、ド正論で解散批判の左翼政党を論破!「解散批判は負け犬の遠吠え」
■動画
維新の会・松井一郎、ド正論で解散批判の左翼政党を論破!「解散批判は負け犬の遠吠え」
https://www.youtube.com/watch?v=ka2jDK-KGfo





【参考:日本共産党】
共産党の小池晃「疑惑隠し内閣だ。解散総選挙が必要だ」‏8月→「解散総選挙は森友加計隠しだ」9月
●平成29年(2017年)8月3日
共産小池「解散・総選挙が必要」

小池晃「改造内閣は、稲田隠し、森友隠しに加計隠し。疑惑隠し内閣だ。内閣改造ではなく、解散・総選挙が必要」
8月3日
共産党の小池晃「改造内閣は、稲田隠し、森友隠しに加計隠し。疑惑隠し内閣だ。内閣改造ではなく、解散・総選挙が必要


赤旗写真ニュース 2017年9月第2週 1464号 安倍政権NO!解散総選挙を!共産党が全国遊説 小池晃書記局長

赤旗写真ニュース
2017年9月第2週 1464号
安倍政権NO!解散総選挙を!
共産党が全国遊説
小池晃書記局長が大演説会


↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

●平成29年(2017年)9月17日
共産小池「解散は、党利党略極まれり。総選挙は異様」
共産党の小池晃「解散で何を問うのか。森友隠し、加計隠しの党利党略極まれり。総選挙は世界から見ても異様ではないか。」
9月17日
共産党の小池晃解散で何を問うのか。森友隠し、加計隠しの党利党略極まれり。総選挙は世界から見ても異様ではないか。


●翌18日
共産党の志位和夫委員長「解散は絶対に容認できず、究極の党利党略、権力の私物化、憲法違反の暴挙だ」
【つい先日】共産党「安倍政権NO!解散・総選挙を!」→ 【現在】志位和夫「解散は“森友・加計疑惑”隠し!絶対に容認しない!」
【つい先日】共産党「安倍政権NO!解散・総選挙を!」→ 【現在】志位和夫「解散は“森友・加計疑惑”隠し!絶対に容認しない!」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170918/k10011146331000.html
共産 志位委員長「解散は究極の党利党略だ」
9月18日 17時45分、NHK

共産党の志位委員長は党本部で記者会見し、「臨時国会冒頭での解散は『森友・加計問題』の疑惑隠しが狙いで、絶対に容認できず、究極の党利党略、権力の私物化、憲法違反の暴挙だと言わなければならない」と批判しました。
(以下略)


●関連記事
共産党の小池晃「疑惑隠し内閣だ。解散総選挙が必要だ」‏8月→「解散総選挙は森友加計隠しだ」9月
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6799.html



【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「有田芳生、民進党、共産党は、目先の党利党略だけの恥知らず!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
アホアベの自民党もそうですが、何か?
2017/09/23(土) 13:28:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中共肝いりでサンフランシスコに「慰安婦像」
慰安婦の6割は日本人だったらしいが、何で、日本人慰安婦の像だけ無いんだろうな?(棒)


アメリカや中共や韓国に対して、多くの日本女性を暴行した罪を償わせろ。


馬鹿馬鹿しいから、戦後レジームなんて、今年で終わらせてしまえ。


サンフランシスコに慰安婦像、米大都市で初 除幕式に中国総領事、マイク・ホンダ前議員ら出席
http://www.sankei.com/world/news/170923/wor1709230014-n1.html

>サンフランシスコ市が承認した、像を説明する碑文には、慰安婦を「性奴隷」と明記し、「日本軍に性奴隷にされた数十万人の女性や少女の苦しみの証拠」などと説明されている。日本政府は国連などの場で「性奴隷」との表現は「不適切」と指摘している。
2017/09/23(土) 14:50:26 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
いつも行き当たりばったりの民進党! 「加計」に関しても民意が選挙でわかる。 自民が勝てば加計問題は完全決着!
憲法改正という大きなことを、『安倍総理が解散を決めたから』と言って、すぐに持ち出し公約に掲げる短絡さ。 これが、民進党!

いつも行き当たりばったりのことばかりしている。

『加計隠し』ではなく、そのまっただ中に選挙をして真を問うている。

今回の選挙で、野党は、このことを騒ぐだろうから、しっかり論点になる。

これで、自民党が勝てば、国民は「安倍総理が犯罪に加担したという証拠もないのに『加計!加計!』なんて騒いでるんじゃねぇよ! 民進党!」ということだ。

2017/09/23(土) 16:04:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネットの時代ではこうやって以前の発言が記録に残って並べられるので、愚民を騙す事が難しくなって来てる事に早く気づけよ。
2017/09/23(土) 16:18:50 | URL | 名前を書いてください #qx6UTKxA [ 編集 ]
放送法の改正を支持します
Coffeeさん
 
お久しぶりです。
 
マスゴミの偏向報道や『(重大な真実を)報道しない自由』の行使にはすでに我慢の限界を通り越しているので、政府や自民党に対して積極的に放送法の改正を要望しました。
 
メディアによるペンの暴力や報道犯罪は絶対に許してはいけません!!
2017/09/23(土) 17:16:51 | URL | 嶋田 広夢 #- [ 編集 ]
有田センセイはブーメランの天才なのか?
今日のブログを見て思ったことですが、先月には解散に追い込むと言っておきながら、安倍総理が解散を示唆したら解散などもってのほかって・・・。
 
でもこれは有田氏に限らず、パヨクの連中には共通しているようです。

きっとまともな人間にはマネができない特殊なスキルなんだろうな・・・(笑)
2017/09/23(土) 17:26:06 | URL | 嶋田 広夢 #- [ 編集 ]
なんでも反対なんですよ
こいつらは・・・

今日も駅前でグチャグチャ言っとりました
邪魔なだけです。
2017/09/23(土) 17:38:58 | URL | nn #- [ 編集 ]
平昌五輪、開催地の江原道知事「金正恩さんは江原道の出身と言われている。故郷にミサイル撃たない」
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1506151771/
2017/09/23(土) 17:42:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
憲法7条
「憲法7条で衆議院を解散できなくする」ってどういう改憲案なんだろ。
もしかして天皇の国事行為を1つ削除する?

憲法9条より難しい改憲案になりそう。

---
解散権は本当に総理の専権事項なのか?「7条解散」の矛盾…世界のトレンドは"制約"へ

そもそも、衆議院の解散権、専権事項とは一体何なのだろうか。
http://www.huffingtonpost.jp/abematimes/dissolution-election_a_23218731/
2017/09/23(土) 17:47:54 | URL | memo #bRujKUEw [ 編集 ]
ゴキフはマジで死ね。
2017/09/23(土) 19:52:08 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
怒り
日本にとって百害あって一利なしの共産党と有田議員を税金で養うことに怒りを感じる。
2017/09/23(土) 20:43:35 | URL | 一国民 #- [ 編集 ]
朝鮮新報「朝鮮学校の子どもたちが日本人を変える」
http://gensen2ch.com/archives/72362072.html


革命でもする気か?
2017/09/23(土) 22:49:10 | URL | ななし #- [ 編集 ]
> 13:28:16 | URL | 名前を書いてください
利いてる利いてる( 一一)。
2017/09/24(日) 00:23:13 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【北朝鮮】北朝鮮の核実験場の近くで何らかの爆発によると思われる揺れを観測 震源の深さは0
http://open.ldblog.jp/archives/52127173.html
2017/09/24(日) 00:49:14 | URL | RDF #- [ 編集 ]
せめて英語力くらい何とかするべきでしょうに
有田が馬鹿なのは仕方が無いとは思いますが、それでも高卒以上の英語力があれば、「ABE is over」が表現として間違っている(何かの問題で失脚した時ならば間違いではないが)事くらい気付くべきでしょうに、志位るずの28集団と同レベルでは救いようが無いですね。

終わらせるのであれば、倒す「defeat」くらいで良いような気がしますけどね。

変にかっこつけて「中二病的なお粗末英語」を使用していれば、「志位るず」同様イタイだけですね。
2017/09/24(日) 01:25:13 | URL | 西 #- [ 編集 ]
【速報】米B1爆撃機とF15戦闘機、北朝鮮と韓国の軍事境界線を越え飛行 反発確実=時事通信
http://lovezjapan.blog.jp/archives/72367895.html


日本も尖閣や北方領土付近でシナやロスケに頻繁にやられていることだが。
2017/09/24(日) 09:17:20 | URL | ななし #- [ 編集 ]
トランプ大統領は金正恩を「チビのロケットマン」と呼び、「あちこちにミサイルを発射する狂った男をのさばらせるわけにはいかない」と述べた。
2017/09/24(日) 09:23:05 | URL | 義太夫 #- [ 編集 ]
支那猛
シナ武の選挙区です。シナ家は最初は支那だったのが、体裁が悪いので、当て字にしたんだ、と父が言ってた。
シナはもろに支那人。地元の老人達は結構知ってるらしい。
2017/09/24(日) 10:00:23 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
【韓国】 新羅高僧が唐で「禅茶」を創始…これが「草庵茶」として発展し、日本に伝わり「わび茶」になった~韓茶文明の東伝
http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=52746


馬鹿げている!
2017/09/24(日) 10:00:40 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「会社を取られる」そう言い残して社長は失踪した 従業員の肉片300個が見つかった建設会社の怪
http://www.sankei.com/premium/news/170924/prm1709240006-n1.html
2017/09/24(日) 10:57:51 | URL | ろ #- [ 編集 ]
靖国神社
靖国神社で22日から24日まで秋の夜長参拝 [みらいとてらす] という行事が行われています。暗くなると本殿からは空に向かって二筋の光が放たれ、参道も光で彩られます。遊就館隣りではプロジェクションマッピングが映しだされ幻想的です。奥の池の辺では琴と尺八の演奏で夏川りみの曲などが聴けます。尺八は暖かい音色で琴もハープのような弾き方で素敵な演奏が楽しめます。その奥にはキッチンカーも数カ所あり食事出来ます。
本殿手前では獅子舞や神楽舞など奉納芸能も見られ、小さいお子様連れも沢山来ていました。
過去の歴史にじっくり向かい合うことも大切ですが、このような行事を楽しんで少しずつ靖国神社に親しむのも良いのではないでしょうか?
本文とは関係ないですが(済みません、昨日行ってとても良かったので)

、一人でも多くの方に訪れてもらいたいと願います。

2017/09/24(日) 11:38:35 | URL | 猫のしっぽ #- [ 編集 ]
B-1B Lancer 可変翼の超音速爆撃機 ロックウェル・インターナショナル ランサー
http://www.youtube.com/watch?v=MAl85R0P1xM
2017/09/24(日) 12:07:26 | URL | RDF #- [ 編集 ]
Communism is Over.
Communism is OVER.
Minshintou is OVER.
Yoshifu is OVER.

ダブルスタンダード政党は いらない。
2017/09/24(日) 18:58:04 | URL | ダブルスタンダード芳生。ダブルスタンダード小池晃。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  北朝鮮で地震を探知。核実験の可能性があるという。 『【中国総局】中国地震局は23日、同日午後4時29分(日本時間午後5時29分)に北朝鮮北部でマグニチュード(M)3・4前後の地震を確認したとホームページで伝えた
2017/09/23(土) 22:17:57 | 日本は危機的な状態です!
先週の週刊文春が野田聖子総務相の今の旦那(野田文信氏、旧名・木村文信、本名・金文信)の前歴やら何やらを特集していたのは、皆様ご存知のとおり。しかしこの程度の事実は目新しいものではなく、むしろ「何を今更?」という感が強いものだ。どうせなら野田総務相の外道そのものと言える過去の言動を特集した方が、よほど反響があったのではなかろうか。例えば、北朝鮮の拉致被害者に対して。「所詮は政治取引の駒に過ぎな...
2017/09/24(日) 04:17:17 | 賭人がゆく(excite ブログ)
&#160;日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都 10月6日は対馬の仏像が盗まれた日 10月25日は韓国「独島の日」 10月26日は安重根による伊藤博文公暗殺の日 10月28日は昭和29年に国際法を無視して韓国が竹島を軍事占拠した日 国際条約を無視してとことんまで日本を貶める韓国を絶対に許すな! 反日韓国は敵国だ! 日韓通貨スワップ協定...
2017/09/24(日) 07:19:12 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.