正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
韓国にライダイハンの謝罪要求!ベトナム戦争派兵、女性暴行で英団体設立・像も制作!ブーメラン
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000055-san-kr
ベトナム戦争派兵、女性暴行 「韓国政府に謝罪要求」 英団体設立
9/19(火) 7:55配信 産経新聞

団体設立イベントで披露された「ライダイハン像」(岡部伸撮影)(写真:産経新聞)
団体設立イベントで披露された「ライダイハン像」(岡部伸撮影)(写真:産経新聞)

 ■混血児問題で像制作

 【ロンドン=岡部伸】ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士がベトナム女性を性的暴行するなどして「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題で「暴行の犠牲者になった人たちを救おう」と、英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が18日までに、正式に設立された。

 団体の設立を呼びかけたのは、英国の市民活動家、ピーター・キャロル氏。同氏は「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが苛酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしい」と訴えた。

 ロンドン市内で12日開かれた設立イベントにはブレア、ブラウン両政権下で司法相や外相などを務めた労働党の重鎮、ジャック・ストロー氏も参加。同氏は基調講演の中で、「ベトナムで韓国兵が行った性的暴行は重大な人権問題だ。被害女性が求めているのは賠償ではなく謝罪。韓国政府は女性たちに謝罪すべきだ。人権重視の英国から被害実態を調査することを国際社会に求めたい」と述べた。

 一方、同団体のメンバーで英国人フリージャーナリスト、シャロン・ヘンドリーさんは、ライダイハンを育てたというベトナム女性7人から被害実態を聞いた。韓国兵は多くのベトナム女性に性的暴行を加えたり、慰安婦として強制的に慰安所で働かせていたりしたと指摘した。

 その上で、ヘンドリーさんは「人間として恥ずべき行為がベトナムで行われた。国際社会が被害女性と子供たちを救うため立ち上がるべきだ」と話した。事実関係究明のため、英国議会に調査委員会設置を求める考えも表明した。

 同団体のメンバーで、設立イベントに参加した英国人彫刻家、レベッカ・ホーキンスさんは被害女性とその子供たちのために制作した約40センチの「ライダイハン像」を披露。同団体では等身大のライダイハン像を制作し、在ベトナム韓国大使館前などに設置し世論喚起することを検討している。

 同団体によると、韓国の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領は延べ約30万人以上の韓国兵をベトナムに派兵。韓国兵は13、14歳の少女を含む、多くのベトナム女性に対し性的暴行を行い、その結果生まれたライダイハンは5千~3万人いるとされるが正確な人数は明らかでない。

 ライダイハンの父親は、韓国兵のほか韓国の建設会社などから派遣された民間人や軍属の韓国人男性らだ。1973年に結ばれたパリ和平協定による韓国軍撤退などで韓国人男性らは帰国し、ライダイハンは置き去りにされた。

 75年にベトナム戦争が終結した後、南ベトナム政府の崩壊により、共産党政権下でライダイハンは「敵国の子」として迫害され、差別されてきたという。



>ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士がベトナム女性を性的暴行するなどして「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題で「暴行の犠牲者になった人たちを救おう」と、英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が18日までに、正式に設立された。


英国の団体が設立されたというのは、少し意外だった。





>ロンドン市内で12日開かれた設立イベントにはブレア、ブラウン両政権下で司法相や外相などを務めた労働党の重鎮、ジャック・ストロー氏も参加。同氏は基調講演の中で、「ベトナムで韓国兵が行った性的暴行は重大な人権問題だ。被害女性が求めているのは賠償ではなく謝罪。韓国政府は女性たちに謝罪すべきだ。人権重視の英国から被害実態を調査することを国際社会に求めたい」と述べた。


英国で司法相や外相などを務めた重鎮のジャック・ストロー氏も参加し、韓国政府に謝罪を要求しているので、韓国政府も簡単に無視できない。
ジャック・ストロー
英国で司法相や外相などを務めた重鎮のジャック・ストロー氏

被害女性が要求しているのは、賠償ではなく謝罪だけなので韓国政府は速やかに要求に応じるべきだ。





>同団体のメンバーで、設立イベントに参加した英国人彫刻家、レベッカ・ホーキンスさんは被害女性とその子供たちのために制作した約40センチの「ライダイハン像」を披露。同団体では等身大のライダイハン像を制作し、在ベトナム韓国大使館前などに設置し世論喚起することを検討している。


これは、ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置されたニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を彷彿させ、まさに「ブーメラン」の様相を呈してきた!

英国の民間団体「ライダイハンのための正義」には、是非とも在ベトナム韓国大使館前などへの設置を実行してもらいたい。

そして、それについて韓国人どもが何を言うのか聞いてみたい。

まさに、絵に描いたようなブーメランだ!




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000070-san-kr&pos=1
混血児「ライダイハン」、自国兵士による性的暴行の事実が韓国社会に衝撃…ベトナム派兵、徐々に汚点
9/19(火) 7:55配信 産経新聞

彫刻家のレベッカ・ホーキンスさんが制作した韓国軍兵士の慰安婦とされたベトナム女性と混血児をたたえる「ライダイハンの彫像」(岡部伸撮影)(写真:産経新聞)
彫刻家のレベッカ・ホーキンスさんが制作した韓国軍兵士の慰安婦とされたベトナム女性と混血児をたたえる「ライダイハンの彫像」(岡部伸撮影)(写真:産経新聞)

 ■対日批判ブーメランも

 【ソウル=名村隆寛】慰安婦問題では国民総出で日本への批判を続ける韓国。「ライダイハン」の存在によって明らかになった、自国兵士による性的暴行の事実は韓国社会に衝撃を与えた。「女性の人権擁護」を掲げ非難する声がある一方、日本に対し責任追及をしてきた自分たちの首も絞める“ブーメラン”になりかねず、同問題では難しい判断を迫られている。

 ベトナムへ派兵を実施した朴正煕(パク・チョンヒ)政権以後、韓国政府は元派遣兵士を「国家の有功者」とみなしてきた。

 しかし、1998年にベトナムを訪問した金大中(キム・デジュン)大統領(当時)は「ベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思っている」と初めて謝罪したが、元軍人や保守系団体から強く批判された。

 李明博(イ・ミョンバク)政権の2009年には、有功者の顕彰制度に関する法案改正の文書に「世界平和の維持に貢献したベトナム戦争参戦勇士」と記されたことにベトナム政府が猛反発し、外交問題に発展した。だが、韓国政府はこれまで謝罪の意を公式に文書化していない。

 ベトナム戦争での韓国兵は公式には英雄視されるものの、民主化を経た1990年代以降、徐々に“汚点”と化している。それを先導しているのが左派系の市民団体やメディアだ。

 元慰安婦の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」や女性団体は今月14日、ソウルのベトナム大使館前で突然、「ベトナム政府とベトナム人民に韓国国民として心から謝罪します」と記したベトナム語と韓国語のプラカードを掲げ、謝罪デモを開始。毎日交代で続けている。

 プラカードには、元慰安婦の女性らの「韓国人」としての謝罪の言葉もある。挺対協の尹美香(ユン・ミヒャン)代表は韓国紙に「日本のように戦時の被害者を否定してはいけない」とデモの理由を語った。挺対協などは慰安婦問題と同様、ライダイハン問題も「女性の人権という人類普遍の問題」と訴えている。

 韓国ではベトナム戦争とは関係のない元慰安婦の支援団体までが介入するなど、ライダイハン問題を複雑化させている。



>しかし、1998年にベトナムを訪問した金大中(キム・デジュン)大統領(当時)は「ベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思っている」と初めて謝罪したが、元軍人や保守系団体から強く批判された。
>李明博(イ・ミョンバク)政権の2009年には、有功者の顕彰制度に関する法案改正の文書に「世界平和の維持に貢献したベトナム戦争参戦勇士」と記されたことにベトナム政府が猛反発し、外交問題に発展した。だが、韓国政府はこれまで謝罪の意を公式に文書化していない。



――――――――――
■韓国の対ベトナム外交
▼時系列まとめ▼

1992年、ベトナムと韓国が国交を樹立
1997年、韓国がベトナムに「不幸な時期があった」と遺憾の意を表明したが、謝罪はしなかった。
1998年、ベトナムを訪問した金大中大統領は「ベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思っている」と抽象的だが、初めて謝罪を口にした。
ところが、当該謝罪に対し、韓国の元軍人や保守系団体が強く批判!
2000年8月、韓国石油公社がベトナムで油田発見
2001年8月23日午前、再びベトナムを訪問した韓国の金大中大統領がベトナムのチャン・ドク・ルオン大統領に「不幸な戦争に加わり、本意ではなかったがベトナム国民に苦痛を与えたことについて申し訳なく思う」と謝罪した。(参戦の言い訳をし、大量虐殺や大量強姦には言及なし!大統領府関係者は「謝罪ではなく遺憾の意の表明」と説明)
その約1週間後の2001年8月29日頃、野党ハンナラ党の朴槿恵副総裁や退役軍人らが、金大中の参戦についての謝罪を批判!

朴槿恵「金大中大統領の歴史認識に大きく懸念せざるを得ず、参戦勇士らの名誉をこのように傷つけてもいいのか尋ねずにはいられない。(この発言は)韓国戦争参戦16カ国首脳が金正日(キム・ジョンイル)総書記に『不幸な戦争に参加し北朝鮮国民に苦痛を抱かせたことに対し謝罪する』と言うのと同じとんでもないことだ」(中央日報
2009年、李明博政権が有功者の顕彰制度に関する法案改正の文書に「世界平和の維持に貢献したベトナム戦争参戦勇士」と記した!
上記の文言に対してベトナム政府が猛反発し、外交問題に発展!
2017年9月現在、韓国政府は、未だに参戦についての謝罪も公式に文書化していないし、大量虐殺や大量強姦など具体的な戦争犯罪についての謝罪(言及)は口頭も含めて一切していない!
――――――――――





>プラカードには、元慰安婦の女性らの「韓国人」としての謝罪の言葉もある。挺対協の尹美香(ユン・ミヒャン)代表は韓国紙に「日本のように戦時の被害者を否定してはいけない」とデモの理由を語った。挺対協などは慰安婦問題と同様、ライダイハン問題も「女性の人権という人類普遍の問題」と訴えている。


日本による韓国の戦時被害者なんて有りえないので、一緒にするな!

日本による朝鮮人慰安婦の強制連行などはでっち上げの嘘っぱちだが、韓国軍によるベトナム人女性に対する大量強姦や大量殺害や慰安婦強制などは事実だ!



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』2014/6北岡俊明、北岡正敏著







ベトナム戦争の際に行った韓国軍による大虐殺事件は、所謂「南京大虐殺」「従軍慰安婦強制連行」などとは違って、嘘偽りのない事実だ。

生存者の証言から、韓国軍による民間人虐殺の方法にはいくつか共通した類型があった。


▼大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。
▼子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。
▼女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
▼トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々。

女性たちを強姦した後、殺害
ハンギョレ21(朝鮮語)1999年05月06日第256号
(一部抜粋)
「ある女性は、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました。彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました。妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり、子宮が外に出ていました。韓国兵は1歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して、子供の頭を切り取って地面に放り投げ、あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました。
 彼らはまた、2歳の子供の首を折って殺し、ある子供の身体を持ち上げて木に投げつけて殺した後、焚き火に放り投げました。そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです。」



次に挙げる「フォンニィ・フォンニャットの虐殺」は、韓国軍によるベトナム民間人大虐殺事件のほんの一例だ。

写真などの証拠が多数残ってるために一例として取り上げる。


▼フォンニィ・フォンニャットの虐殺▼
――――――――――
(Wikipedia)
1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団(青龍部隊)第1大隊は婦女子を集めると至近距離から銃殺、刺殺し火を付け立ち去った。ところが、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が現場に到着してしまった。アメリカ・ベトナム兵は生存者へ手当を施し、病院へ搬送した。また、J・ボーン伍長によって事件現場の撮影が行われた。事件後に生き残った村人たちは犠牲者の遺体を国道1号線に並べて抗議の意思を示した。
韓国は世界の嫌われ者\ベトナム虐殺\Phong_Nhi_massacre_8犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた[1](J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)

アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)


当時のフォンニィ・フォンニャット村はアメリカ海兵隊と友好関係にあり、村の男たちはアメリカと同盟関係にある南ベトナム軍に参加していた。続く2月25日には韓国海兵隊によってハミの虐殺が引き起こされ、ハミ村の婦女子・老人135名が虐殺された。

事件を受けてアメリカ陸軍参謀総長ウィリアム・ウェストモーランド大将が韓国軍に調査報告を繰り返し求め続けたため、韓国軍は韓国海兵隊の軍服を着たベトコンによる陰謀であったとアメリカ軍に報告した。フォンニィ・フォンニャットの虐殺当時の韓国では韓国政府が行った聞慶虐殺事件、保導連盟事件では共産主義者に罪を着せることで虐殺事件を闇に葬りさることに成功していた。韓国軍からの報告を受け取ったアメリカ軍では、アメリカ軍監察官のロバート・モレヘッド・コック大佐による調査が行われ、1970年1月10日に韓国海兵隊による虐殺事件であったことを明らかにした報告書が提出された。

ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書
ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書


韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人が殺害されており(朝日新聞)、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている(『親日派のための弁明』金完燮)。

韓国兵は残忍なやり方で女をレイプしてから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。生き残った村人はバラバラになった遺体を井戸から引き上げ、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。 1969年2月には事件の遺族達によって南ベトナム議会に賠償を求める請願書が提出されている。

ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
――――――――――


韓国軍によって強姦されたベトナム人女性からは「ライタイハン」と呼ばれる数千人~数万人の混血児が生まれている。


韓国の場合、上述したとおりの大量レイプや大虐殺については、意に介さず、反省もしていない。

韓国人は、大虐殺などについて、むしろ誇らしげに考えているようであり、2008年、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した。


2008年、韓国は、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した
「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)

●関連記事
韓国軍の強姦訴え謝罪要求!ベトナム戦争での犯罪、訪米中の朴槿恵に・記者会見し、WSJに広告掲載
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5992.html
杉田水脈、国連でベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハン指摘・朝鮮戦争での国連軍「第5種補給品」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6159.html
韓国軍はベトナム女性を強姦し慰安婦にした!米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」朴槿恵は拒否
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6543.html
日本軍が慰安婦を集団殺害!韓国国定歴史教科書に記述へ!ベトナム戦争での韓国軍の犯罪を転嫁!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6547.html



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』2014/6北岡俊明、北岡正敏著


【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「韓国政府は、ベトナム人被害者たちに謝罪しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ヒュンダイがまたやりやがった!
トヨタレクサスGSをパクったヒュンダイジェネシスG70
2017/09/20(水) 20:58:56 | URL | car #nlInLFEA [ 編集 ]
「韓国政府は、ベトナム人被害者たちに謝罪しろ!」
私も同じ意見ですが、ベトナム人被害者たちに謝罪しろ!と言っても到底無理なのでは?
朝鮮民族って南も北も真底腐りきっている民族なので・・・・。
自己反省は全くせず、とにかく人のせいにし、都合良く世渡りする、お金の為ならば騙そうが、何を言われようが、なりふり構わず自己中心を恥ともせず生き抜く人種。

騙される方が悪いと言う腐った人種。
謝罪の文化は全くないから・・・。
日本人の意識で対処してはいけません!

韓国人の諺で「おぼれる犬は叩き落とせ!」を日本人は理解するべきです。
弱った者を助けるのが優しい日本人。
弱った者を徹底的に叩くのが朝鮮人。
謝罪と言う意識は朝鮮人にはないと思うべき!


2017/09/20(水) 21:54:48 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
日本軍人と韓国軍人を同列に扱われたら迷惑旋盤!

ネットの書き込みを見ていると「ブーメラン」とか「韓国も謝れ」とあるが、そもそも、日本軍が行ったと言われていることは捏造であり、韓国軍と同列に扱うなど日本軍に対して失礼極まりない。

韓国は、「ベトナム人女性に謝罪しろ」ではなく、「韓国軍が強姦し虐殺したベトナム人女性と捏造で名誉を傷つけられた日本軍人に謝罪しろ」だ!


2017/09/20(水) 22:31:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中韓にはなぜライダイハンのような子供がいないのか?
慰安婦だの大虐殺だのそんな事実はないからである
単純なことなのにあまり気づいている人がいないのが不思議
2017/09/20(水) 22:38:34 | URL | タロー #- [ 編集 ]
ごきぶり、ダニ以下と言われても恥じない朝鮮人!
真夏に、ごきぶりが出て腹立って駆除しましたが、最近、又出た。
寒くなって来たからか又、ごきぶりがよろよろ出て来ました。
徹底的に駆除!朝鮮人とだぶって腹立ちまくりで・・・。
朝鮮人って本当にごきぶり以下ですね。

朝鮮人はごきぶり以下って言ったらヘイトなんですよね。
でも、ゴキブリ以下ですよね。
平気で日本浸食するわ、恥じないし、いつまでも被害者意識丸出しでもう、本当に世界で唯一迷惑な人種。
ごきぶりや、ダニの方がまだ可愛い。
日本に寄生しながら恥とも思わず、日本毀損し、日本を貶める事しかしないゴキブリ以下。

朝鮮半島(北も南も)が一刻も早く崩壊する事を願う。
純粋な日本人による日本人だけのの世界を望む。
朝鮮人がいる今の日本は異常。政界、司法、教育、朝鮮人には一刻も早く辞退して欲しい。


2017/09/20(水) 22:42:29 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
ライダイハン


このニュースは、私も見知っていましたが、鮮人の行動パタンからして、聊か気になる事もあります。
この運動に対し、挺対協 が大きく関与しているからです。そうなると、単にいつものブーメランだ、などと構えていると足元を掬われる可能性があります。
問題は、ご指摘の通り、

>被害女性が要求しているのは、賠償ではなく謝罪だけ

だからです。ここが鮮人と他のアジア人の違いなのですが、その結果、兎に角、韓国政府が謝罪を表明してしまえば、対日戦略上、優位な立場に立てる、と考えている節が連中には、あるからです。
まず、確認しておきますと、そもそも、慰安婦問題はでっち上げですが、ライダイハン問題は、歴史的事実です。従って、本来、日本はライダイハン問題がどう決着しようと、慰安婦問題に対する立場に何の関係もないはずなのです。

ところが、虚構であるにも拘らず、国賊河野洋平が、何の根拠もないまま、これを認める様な「談話」を発表してしまった結果、未だに日本はその整合性を巡って泥沼の如き状況から脱却できずにいます。

恐らく、ここで韓国政府が「謝罪」を行えば、韓国はその何倍もの要求を日本に対し行ってくる事でしょう。
もとより、これはきっぱりと跳ねのけるべき性質の問題ですが、日本の売国奴どもは、ここを先途と声を揃えて、韓国の「精神的優位性」を褒めちぎり、日本を貶め続ける事でしょう。海外の反応もこれに呼応する事でしょう。

以前、当ブログでも産経新聞の報道として取り上げていましたが、アメリカのメディアが、日本の前にまず、韓国がベトナムに謝るべきだ、と主張しています。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6543.html

これは、決して、日本を擁護する主張ではなく、韓国がベトナムに謝罪すれば、これに準じて、日本も慰安婦問題を「歴史的事実」として認め、韓国に「正式」に謝罪しろ、と言う意味と受け止めるべきでしょう。

堪ったものではありません。

我々が、今、行わねばならない事は、ライダイハンをいつもの朝鮮ブーメランと見て、安穏と笑っている事ではなく、韓国政府の対越謝罪があったとしても、それに動ずることなく、慰安婦問題の捏造性を主張し続ける事でしょう。
ここで「時流」に流されれば、取り返しの着かぬ事態へと発展します。

各々方!

努々理論武装を怠りなく!

2017/09/20(水) 22:56:31 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
大使館前に設置するのは国際法上好ましくないので、設置場所はうまいこと調整してほしい。
2017/09/20(水) 22:56:34 | URL | あ #- [ 編集 ]
謝罪って?
納得いかない。
どれだけ日本や日本人が悪い事をしたのか?
なぜ?謝らなければならないのか?
今までの歴史を考えると日本以上に世界各国はひどい事をしてきていた。
植民地支配?奴隷?
日本よりもひどかったでしょ。
ひたすら日本が謝罪?
文句言ったら歴史修正とか言い出すし・・・。
アホな中国、韓国は、日本敵視するし、
本当、中国や韓国って馬鹿すぎて話にならない。
腹がたつのは日本に居座る中国系、韓国系の議員。
アメリカの統治から一刻も早く独立すべき!
今が最大のチャンスです。
中国、韓国系の議員を即刻排除して真の日本政府を樹立するべき!
なぜ謝罪しなければならないか疑問。
逆に謝って欲しい。
日本人が謝らなければならない国などない!
はっきり言ったら日本以外の国は全てたかり国家!詐欺国家!
日本が謝罪する国はないし、謝る必要もない!
2017/09/20(水) 23:21:42 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
ぶほっ…これは…(;一_一)巨大なブーメランが(;一_一)。
>ロンドン市内で12日開かれた設立イベントには

ブレア、ブラウン両政権下で司法相や外相などを務めた労働党の重鎮、ジャック・ストロー氏も参加。

同氏は基調講演の中で、「ベトナムで韓国兵が行った性的暴行は重大な人権問題だ。

被害女性が求めているのは賠償ではなく謝罪。

韓国政府は女性たちに謝罪すべきだ。

 人権重視の英国から被害実態を調査することを国際社会に求めたい」と述べた。


 英国で司法相や外相などを務めた重鎮のジャック・ストロー氏も参加し、

韓国政府に謝罪を要求しているので、韓国政府も簡単に無視できない。


 英国労働党って、小説でもあのブリジット・ジョーンズとかの独身女性(最新では既婚)が支持している方だったから、

そら~女子の人権には五月蠅いだろうけど、

これ程ひどい、女性人権蹂躙の例も、

そら、世界広しといえども、そんなに、ありませんからね(;一_一)

 見つかるべくして見つかったというか(;一_一)。
 
2017/09/20(水) 23:28:41 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
衆院解散の理由「12月に米国が北朝鮮を攻撃して第二次朝鮮戦争が勃発するから」。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34896438.html
2017/09/21(木) 00:20:23 | URL | xx #- [ 編集 ]
あの「ウェブ魚拓」創業者に会ってきた
炎上の歴史とともに10周年、あの「ウェブ魚拓」創業者に会ってきた
http://hrnabi.com/2015/09/17/9372/


2005年、社民党は「拉致は存在しない架空のものである」とホームページに堂々と書いていたが、北朝鮮が拉致の事実を認めた途端に、そのホームページ自体が消えた
それが「ウェブ魚拓」を作ったきっかけでした。
2017/09/21(木) 00:33:04 | URL | memo #yd1dj.v2 [ 編集 ]
【在日芸能人】水原希子をパヨクやマスゴミが必死に擁護してゴリ押しし続けた結果wwwwただ単に嫌われてるだけやんコレwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1067608768.html


人気が出ないのを差別にすり替えるという芸風なのか?
2017/09/21(木) 06:51:17 | URL | ななし #- [ 編集 ]
謝罪?いや、違うだろう・・・(たぶん)
この神社の実際の由来はよく分からないが、民団が寄贈した「将軍標」なる魔除けのトーテムポールの様なものがあったり、韓国舞踊が奉納されたりと、「高麗」というよりは、今や韓国・朝鮮色、李氏朝鮮色がかなり強く、韓国人観光客が訪れる観光地にもなっているようだ。

公式のご公務ではないので、韓国側が勝手に「言質」を取ろうがどうでもよいが。

韓国KBS等「日王夫婦、日本国内で韓半島を象徴する「高麗神社」に初めて参拝 退位前に反省と和解のメッセージか」
http://gensen2ch.com/archives/72300766.html
2017/09/21(木) 06:56:41 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
朝鮮人より酷い日本人、どこまで日本国家、日本国民を貶めれは気が済むのか!!!
極悪火付け人、「朝日」、社会部社員の底知れぬ無責任、悪質さ

憎日・朝日が再三繰り返し報道した、真っ赤な嘘による慰安婦強制連行、慰安婦問題。少女像として韓国が世界中に像を建てることを計画。
日本国民の名誉、我々の父母、祖父母の名誉は地に叩きつられ、現在なお、米国はじめ世界各国の在留邦人が悲惨な目にあっています。
「慰安婦日韓合意」、を世界のメディアはどう報じたか。

NewYorkTims・・・標的は生理もまだ始まっていない13、14の少女
CNN(USA)・・・被害者は40万人に上り、そのうち20万人は無給で売春を強要された中国人
Ottwa Citizen(カナダ)・・・軍の狙いは処女だった。41万人の少女や女性が誘拐され生存者は46人のみ
Wall Street Journal・・・主流派の学者は2万から20万人と推定(略)元慰安婦たちは 10代の女性が強制されたり騙されて日本兵向けの慰安所に入れられたと一貫して述べている。
The Sydney Morning Herald・・・パプアニューギニアでも女性の組織的な性奴隷化を行った(略)今から豪州や先進国が日本を追求、糾弾していくべきだ
The Sun ・・・一日に40人の男とセックスさせられた(略)多くの被害者は14歳から18歳だったが、その理由は軍が処女を欲していたからだ。誘拐に抵抗した家族は殺されたケースもあった。

「朝日新聞を叩き潰す掲示板」---平成14.10.6.
《厚顔無責任コンビ》、より・・・町工場の親方

・・・今年初め、(和田俊と)ほぼ同じ年齢の元論説委員の北畠清泰も死にました。
二人とも大学教授でしたが、「朝日新聞論説委員」という肩書きで、こんなのを迎える大学があると思うと、嫌になります。
今,北畠が,平成四年一月二十三日の夕刊コラム、「窓・論説委員室から」 「従軍慰安婦」の見出しのもとに書いた文を読むと,本当に酷い代物だ、とあらためて痛感します。
ご承知のように、吉田清治の本をもとに述べたものです。

「吉田清治さんは昭和十七年,朝鮮人を徴発するために設けられた「山口県労務報国会下関支部」の動員部長になった。以後三年間,強制連行した朝鮮人の数は男女六千人にのぼるという。
吉田さんと部下、十人か十五人が朝鮮半島に出張する。総督府の五十人、あるいは百人の警官と一緒になって村を包囲し、女性を道路に追い出す。木剣を振るって女性を殴り、けり、トラックに詰め込む。一つの村から三人、十人と連行して警察の留置場に入れておき、予定の百人、二百人になれば下関に運ぶ。女性達は陸軍の営庭で軍属の手に渡り、前線に送られていった。???国家権力が警察を使い、植民地の女性を絶対に逃げられない状態で誘拐し、戦場に運び、一年、二年と監禁し、集団強姦し、そして日本軍が退却する時に戦場に放置した。???」 
この後吉田清治を腹のすわった人と褒め称える文が続きます。
当時朝鮮は日本であり、昔、白人が南米やアフリカでなら、このようなことをやったかも知れませんが、日本が日本国内でこんなことをやるわけがありません。またやる必要も全く無い、社会の状態でした。

私が北畠に対して、どうしてもわからなかったことは、戦後に生まれて育ち、飢餓と貧困の時代の日本を殆ど知らず、戦前は全くの暗黒時代であり、全国民で構成された日本軍も、悪魔のような軍隊、と徹底した左翼教育により洗脳された人間が、異常な考え方をするのならまだしも、どのような家庭環境で育ち、教育を受けたか知りませんが、年齢からいって、昭和二十年代には中学生、高校生になていた人間なら、あの時代の貧しかった日本の社会、ひどい食糧難、就職難、職業として認められていた、娼家、娼婦の存在、その時代の世相、戦前戦後を現実に生きていた日本人(どの時代にもいる、ひどい人間もいる反面)=貧しくとも今よりはモラルの観念
のしっかりした、大勢の大人が生きていた時代を、多少なりとも経験した人間が、裏も取らず、検証しようともせず、あのようなとんでもない、イカサマ本と、その著者に対して、何の疑いも差し挟まず、持ち上げるということでした

この文章につき、昭和一桁以前生まれ、北は北海道が南は沖縄まで、都市には遊郭があり、[札幌・薄野、東京・吉原、大阪・飛田、神戸・福原、鹿児島・沖の村、沖縄・辻、他]、その頃の社会の実体を知っている多くの読者から、「そんなバカな話があるか!」、と投書が舞い込みました。
それに対して北畠は3月3日付けで以下のような文章を書いています。

「従軍慰安婦を強制連行した吉田清治さんの自白がこの欄(1月23日)で紹介された。そのご沢山の投書をいただいた。去年、本紙と朝日放送が進めた年間企画、『女たちの太平洋戦争』、にも、投書が相次いだ。担当者と話して気づいたことがある。それは、日本軍の残虐行為はなかったとか、公表するなという人の論拠には、共通する型がある。ということだ。

1、そんなことは見たことも聞いたこともない、軍律、兵隊の心情にてらしても、それはありえない。もし事実だとしても、それは例外で、一般化するのは不当である。なかには自己顕示欲や誇張癖のために、ゆがめられた話もあるだろう。
2、自虐的に自国の歴史を語るな。子孫たちが祖国への誇りを失ってしまう。それに、戦争が庶民を犠牲にすることは分かりきっている。過去を語っても無益。早く忘れよう。

3、日本軍の残虐行為を知ったら、遺族は、我が父、兄弟も加わったかと苦しむだろう。その辛さを考えよ。(略)

以上のように主張したい人々の気持ちはよくわかる。だれにも理屈だけでは動きたくない情というものがある。それだけでいいのか。(略)
知りたくない、信じたくないことがある。だが、その思いと格闘しないことには、歴史は残せない。

ここには、吉田清治の本の内容を、調査・検証しようなどと言う気は毛頭なく、吉田の出鱈目極まる本の内容を頭から信じ込み、投書した日本国民に説教を垂れており、読んでいて言葉を失います。

慰安婦像問題に関しては、オーストラリアで戦った、山岡鉄秀氏が、今年六月に、「日本よ、もう謝るな」、と題した書物、(飛鳥新社)を出しておられます。

目次の一部をご紹介いたします。
第二部ーーー『日本人が知らない、外務省と朝日新聞のひどすぎる英語発信』

第五章
時計の針を左回りに巻き戻している、「無条件降伏声明」
外務省にとっての慰安婦問題とはなにか?
河野談話が大好きな外務省
事態を悪化させるだけの外務省の不適切な英訳

第六章
海外メディアに訳された、「計測不能な痛みとは?
なぜここまで「自滅的表現」、を使うのか
自滅的表現の源流は村山政権にあり
「日本の蛮行」、を固定化した日韓合意
朝日新聞英語版の執拗な印象操作
国民を愚弄する朝日新聞

第七章
朝日新聞から゛反論゛がきた
詭弁による虚偽が発信される、「構図」
英語版では撤回も訂正もなし!
朝日は反省などしていない
自らの発言も矛盾だらけ?
外務省に責任転嫁
東亜日報に飛び火し、おぞましい誤報が拡散
韓国マスコミと連動して、「小学生慰安婦」、を拡散
朝日新聞が建てたも同然の小学生慰安婦像

読んでいて何とも憂鬱になりますが、日本のメディア、日本国外務省の実体を知るうえで、ご一読をお薦めいたします



2017/09/21(木) 07:43:45 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
杉田水脈氏のベトナム現地取材
の話を【チャンネル桜】その他で見ましたが、その中で現地のレイプ被害に有った女性(当時少女)や所謂【トルコ風呂(日本のトルコ風呂[現ソープランド]の名前の由来、【韓国軍直営】の売春宿)】で働かされた(働いた)女性の話で、殆どのベトナム人女性被害者達は、『今後の韓国との国交問題も有りますので、無闇に騒ぎ立てたり非難しないで欲しい』と、実に真っ当な事を話して居られたそうです(感動しました!)
どこぞの在日コリアンやら韓国人に、爪の垢でも飲ませたいくらいですよね?
確かに全員が全員、こう答えた訳では無く、中には『損害賠償が〜!!』と言っていた女性も居るでしょうが(特にライダイハン[ライ=混血・ダイハン=韓国]の人達は、今でも地元の人達に差別や色眼鏡で見られるそうです)これからのベトナムと韓国の関係を、無闇に損ねない様にと言う考えは、本当の意味での【未来志向】ですし、将来世代に負担を残さないと言う意味でも正しい考えです

ましてや、ベトナム戦争が『不幸な歴史』と言うのなら、次世代に禍根を残す様な事はしないのが大人達の役割ですよね?
勿論、アメリカが行った蛮行(枯葉剤投下)や韓国軍の大虐殺を正当化しては成りませんし、ベトナムとして歴史教育で教えるのは大事な事ですけどね

『済んだ事で、余計な波風を立てない』と言う考え方は、日本人にも通じる所が多いと思います
それ故に、反日極左日本人の日本人離れした思想(ワザワザ歴史問題で嘘を付き、波風を荒立てる)には疑問を抱かずには居られません?

誠に残念なのは、日本在留のベトナム人労働者の犯罪率が、来日渡航外国人の中でも飛び抜けて高いと言う事実ですね(泣)
要するに、今や経済的にも発展して来ているベトナム人とは言えども、日本に渡航出来る位のお金を工面出来るベトナム人は、余程の富裕層か、マフィア関係者か、そもそも日本で犯罪で稼ごうとする輩が多いと言う事です
これも踏まえて【外国人労働者受け入れ】だの【外国人農業従事者受け入れ】だのは、法整備が未整備なのも含めて個人的に大反対なのですよ
2017/09/21(木) 09:34:47 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
☆五重スパイ袁殊の数奇な人生!そして、中共の「大使館」であったという、上海岩井公館の内幕とは?
❒ 顾雪雍:私の知る“五重特務”、袁殊の真実 ❒7/16

 上海に戻ると、彼は夏衍の手配により時事新聞社で、日本関係の出版物の編集に当たることになった。日中戦争が勃発すると、国民党軍統ボスの戴笠は日本通の人材を探して、日本の軍事政治状況を探ろうとしていた。彼は青幇の頭目杜月笙の紹介で、自ら袁の自宅を訪ね、軍統に入って対日工作に従事するよう彼に熱心に頼んだ。袁が潘漢年に指示を仰ぐと、潘も参加することに同意した。彼は情報源がもう一個増えると判断し、これを許可したのである。

ここから彼は袁殊と改名し、名記者の身分も捨てることとなった。彼は日本関連情報を軍統に提供したほか、二度に渡り特別行動を起こしている。もともと上海の黄埔江には日本軍の軍用艦が停泊し、中国人を威嚇していたので人民の恨みを買っていた。それで汪精衛らが上海に逃走して来た時には、上海の人々から痛罵され、彼らに従ったのはほんの少数という有様であった。これに汪一派は激怒し、ジェスフィールド76号という所に特工総部を設立、丁黙村 ( 元国民党CC団構成員 ) と李士群 ( 元中共留ソ党員、後に軍統にも参加 ) を責任者として、武装した特務数百名を使って、連日のように抗日人士を暗殺させるに至った。殺されたのは滬江大学校長・劉湛恩、婦人会のリーダー茅麗英、国軍八百壮士・謝晋元団長といった人々であった。またあの中国銀行でさえ、汪政権の儲備銀行が発行した紙幣を受け取らなかったため、銀行員4~50人が誘拐され、7~8人が銃殺されている。上海人民はこの"ジェスフィールド76号の魔窟"に対して恨み骨髄となったため、軍統は特別チームを組んで、反撃を開始することになった。

袁殊もまたこのチームに参加し、危険な特別工作を二度も実行する。その一つは、上海虹口にあった日本海軍の弾薬庫を、工作員を使って爆破させたことで、この功績から彼は軍統の表彰と褒賞を受けた。もう一つは特工総部直下まで地下道を掘らせて爆弾を仕掛けるというものであったが、こちらは、軍統の内部に裏切り者がいて密告されたため作戦は失敗、袁殊も逮捕されてしまった。特工総部内では丁黙村が袁の殺害を主張する一方、李士群は彼を生かして利用することを主張し、意見が対立していた。

この危機一髪の状況の中、袁の妻は潘漢年に救いを求める。潘は袁殊が上海の日本特務機関ボス、岩井英一と情報を交換していたことを早くから知っていたので、すぐ岩井に助けを求めるよう彼女に指示した。事情を知った岩井は、直ちに特工総部の要人に会い、袁殊を釈放させることができた。岩井の恩に報いるため、彼は特別調査組と、後に特務機関となる"岩井公館"に参加することになり、公開の漢奸となった。かつての天才俳優は、ついに"五重特務"という、世界でも類を見ない悪役を演じることになってしまった。(続く)

※《顾雪雍:我所知道的“五方特务”袁殊》2012
2017/09/21(木) 19:00:22 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 稲葉・山城基地建設妨害事件の第六回公判が9月25日 13:30に行われます。 山城博治さんたちの完全無罪を!/【緊急】明6日第6回公判へ結集を! https://kyuenweb.wordpress.com/2017/07/05/%e3%80%90%e7%b7%8a%e6%80%a5%e3%80%91%e6%98%8e6%e6%97%a5%e7...
2017/09/20(水) 23:31:05 | 反日ハンター FC2猟友会
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  大阪の仏像盗難事件で、売却図った疑いで逮捕の韓国人2人が不起訴になったという。 『国の重要文化財に指定されている平安時代の仏像を盗品と知りながら売買をあっせんしたとして、大阪府警に盗品等処分あっせん容疑で逮捕さ
2017/09/21(木) 00:14:41 | 日本は危機的な状態です!
共産党や民進党、朝日や毎日、TBS、ゲンダイなどのパヨクマスコミと狂信パヨクの主張によれば、「安倍は北朝鮮の核を森友・加計隠しに利用している」「衆院解散は森友・加計隠し解散だ」ということらしい。笑えるのは共産党の小池晃議員。たった一ヶ月で言う事が変わるとはw… … … … … … … … … … … … … … … … … …小池晃 @koike_akira 先ほどの記者会見で改造内閣につい...
2017/09/21(木) 03:40:44 | 賭人がゆく(excite ブログ)
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 有田芳生・参議院議員が桜井誠・日本第一党党首にヘイトスピーチを行った件で桜井誠が彼に損害賠償を提起した裁判の判決言い渡しまであと5日となりました。 9月26日(火)16:00から東京地裁425号法廷で開かれるそうです。 Twitter/桜井誠 https://twitter.com/Doronpa01/status/8741601949173...
2017/09/21(木) 06:01:03 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.