正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
前原誠司はハニトラ北朝鮮工作員「拉致問題を無視して北朝鮮を支援しろ!」・週刊文春が証拠写真公開
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手
国会議員になって既に結婚もしていたが、平成11年(1999年)に国会を抜け出し北朝鮮を訪問し、ハニートラップにかかっていた前原誠司

前原が身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンとは、次のシーンのことだと考えられる。
「後ろから前原♪」


▼前原誠司と北朝鮮▼

平成4年(1992年)前原誠司が、初めて北朝鮮を訪問

平成11年(1999年)、前原誠司が、2度目の北朝鮮訪問。
前原は衆議院議員となっていたが、国会をサボって極秘に訪朝して北朝鮮美女のハニートラップにかかって「後ろから前原♪」(写真)
なお、この時、前原は、「よど号」をハイジャックして北朝鮮に亡命した実行犯4人とも対面し一緒に記念撮影!


平成19年(2007年)、国会で、前原誠司は、北朝鮮への重油支援を拒否した日本政府(安倍晋三政権)に対して「北朝鮮に重油支援をすべき!」と主張!

平成20年(2008年)、国会で、前原誠司は、日本政府(福田康夫政権)に対して「拉致問題の進展がなければ何もかも支援をしないということは、むしろ外交の裁量を狭める」などと述べ、拉致問題の進展なしでも北朝鮮を支援するよう要求!

平成22年(2010年)、外務大臣に就任した前原誠司は、それまでの「日朝交渉の基本は拉致問題の進展が前提」という原則を白紙にして「日朝直接対話を進める」旨の発言を繰り返す!
すると、北朝鮮は、拉致問題を無視して直接対話に意欲を見せる前原誠司外務大臣の発言を歓迎!


平成29年(2017年)9月、民進党代表になった前原誠司だが、「週刊文春」によって1999年に国会をサボって極秘訪朝した時に撮った『北朝鮮美女“親密写真”』を公開される。
以前から前原誠司は露骨な北朝鮮工作員だったが、少なくとも1999年にはハニートラップにかかっていた証拠が出る。

【動画】文春「前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑”」

【動画】文春「前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑”」

前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手

http://bunshun.jp/articles/-/4105
前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手
source : 週刊文春 2017年9月21日号

 9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。

 小誌は1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手。そこには大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。

 小誌取材班が取材を進めたところ、これらの写真は、当時2回生議員だった前原氏が地元・京都の支援者とともに、訪朝した際に撮影されたものであることがわかった。この支援者は次のように語った。

「(写真は)妙香山の河原でバーベキューをした時。(相手の女性は)炭をおこしたり、セッティングしてくれる接待係。(中略)あの時もベロベロになるくらいビールや焼酎を飲んだ」

山尾幹事長を撤回、新人事からつまずいた前原新代表 ©時事通信社
山尾幹事長を撤回、新人事からつまずいた前原新代表 ©時事通信社

 前原氏を直撃した。

――(写真を見せながら)99年に訪朝された時の写真ですが、記憶にありますか?

「ありますね」

――女性とかなり親密な感じだが。

「外ですし、たくさんの人数の中ですから。北朝鮮の方もたくさんいますから」

 事務所を通じて、ハニートラップの疑いを指摘したが、「やましいことは何もありません」と回答した。

 インテリジェンスが専門の軍事アナリスト、上田篤盛氏はこう指摘する。

「こうした国で女性と親密になるのは論外ですし、写真撮影などのちょっとした友好関係も後に弱点になると考えるべき。(中略)訪問者はあらゆる場所において監視され、弱点を探られているのです」

 YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では問題の写真を含んだ動画を配信中(https://youtu.be/M7Rl5Mwp4PE)。

 前原氏と北朝鮮の間に何があったのか。疑惑の詳細は、9月14日発売の「週刊文春」9月21日号で報じている。

前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑”≪予告編≫
■動画
前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑”≪予告編≫
https://www.youtube.com/watch?v=M7Rl5Mwp4PE



>9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。


前原誠司は、以前から「拉致問題の進展を無視して北朝鮮を支援しろ!」と国会で要求してほど露骨な北朝鮮工作員だった!

今回「週刊文春」は、前原誠司が北朝鮮工作員であることを裏付ける証拠写真を公表したということだ。






>小誌は1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手。そこには大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。


前原が身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンとは、次のシーンのことだと考えられる。
前原が身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンとは、次のシーンのことだと考えられる。

【才能のムダ遣い】文春砲2弾、前原さんで歴史に残るAAがうpされ2ch騒然

「後ろから前原♪」 【才能のムダ遣い】文春砲2弾、前原さんで歴史に残るAAがうpされ2ch騒然
「後ろから前原♪」





>事務所を通じて、ハニートラップの疑いを指摘したが、「やましいことは何もありません」と回答した。


いや、前原誠司が北朝鮮の工作員だということは、かなり以前から確信されていた事実であり、実際にやましいことも山ほどある!

前原誠司は、国会を抜け出して極秘に北朝鮮を訪問し、北朝鮮美女と「後ろから前原♪」をやっておいて、その後は「拉致問題の進展を無視して北朝鮮を支援しろ!」と国会で要求したのだから、北朝鮮にハニートラップ工作員であることは間違いない!

「やましいことは何もありません」などと良くも言えたものだ!

平成23年(2011年)2月1日の予算委員会で、当時外務大臣だった前原誠司は、自民党の稲田朋美議員から、前原の2回の訪朝後に北朝鮮の工作員丸出しの言動について追及されている。

――――――――――
稲田朋美
 最後に、前原大臣にお伺いをいたします。
前原大臣は昨年の暮れから、日朝直接対話を進める旨の発言をされています。
しかも、日朝間の交渉の進め方は白紙とおっしゃってい ます。

いったいどういう意味かわかりません。
 日朝交渉の基本は拉致問題の進展が前提のはずです。
大臣の発言は、拉致問題で日本が軟化したとのメッセージになります。
現に北朝鮮メディアからは、直接対話に意欲を見せる前原大臣の発言を歓迎し、肯定しております。

 安倍総理のとき、六か国協議で北朝鮮に重油支援をすることに決めましたが、日本はそれを拒否しました。
国益に合致した正しい判断でした。
ところが大臣は、一貫して重油支援をすべきだという姿勢で質問をされたのです。
 また福田総理のときも「拉致問題の進展がなければ何もかも支援をしないということは、むしろ外交の裁量を狭める」という、そういう質問をされております。
 どうして大臣は、そんなに北朝鮮に甘いのでしょうか。
 大臣は平成四年と平成十一年、二度、北朝鮮を訪問されています。
平成十一年、大臣はすでに衆議院議員でしたが、ご地元の支援企業と一緒に訪朝されています。
その目的は何で、北朝鮮でどなたにお会いになりましたか。


前原誠司
 あのまず後者からお話をいたします。
私の地元の企業で、手機の織物をしている会社が、中国で仕事をされておりましたけれども、中国の人件費が上昇したということで、北朝鮮で仕事ができないかということを相談を受けまして、そして京都の朝鮮総連を通じて、その企業が北朝鮮に工場をつくられることになったと、その工場ができたところを見に行ったというのが、私の二回目の訪朝の全体像でありまして、それ以上でもそれ以下でもございません。

――――――――――


ちなみに、前原誠司が結婚したのが平成6年(1994年)で、北朝鮮でハニトラにひっかかっていたのが平成11年(1999年)だから、一種の不倫とも言える。

前原誠司の妻の愛里は、創価短大を卒業し、大手人材派遣会社「パソナ」に就職し、創価学会信者の南部靖之社長の秘書をやっていた。(南部社長の愛人もやっていたと言われている)

前原誠司の妻の愛里。創価短大出身で、創価学会信者であるパソナグループの南部靖之代表の元秘書。
前原誠司の妻の愛里は、創価短大出身で、同じく創価学会信者であるパソナグループの南部靖之代表の秘書だった。


なお、前原誠司は、ハニトラにかかった1999年の二度目の訪朝の際、日航機「よど号」をハイジャックして北朝鮮に亡命したテロ実行犯4人とも対面して一緒に写真を撮影していた!
前原大臣、北朝鮮で痛恨のピースサイン!
前原大臣、北朝鮮で痛恨のピースサイン!

前原は、上記の「よど号」ハイジャック犯との対面についても、平成23年(2011年)2月21日の衆院予算委員会で同じく稲田朋美から追及を受けている。
――――――――――
稲田朋美
北朝鮮でよど号の犯人に会って何をお話になり、何故、よど号の犯人にお会いになったんですか?


前原誠司外務大臣
えー高麗ホテルというところに宿泊をいたしまして、その高麗ホテルたまたまバッタリ玄関でお会いをいたしました。
(略)
おそらく4名だったと思いますが、4名の名前は忘れました。


稲田朋美
偶然に会ったとか、4名の名前を忘れたとか、日本に対する国家的な犯罪をして北朝鮮に匿われている犯罪者、犯人とお会いにって公安調査庁にも報告をされた。それが偶然にだとか、名前を忘れたとか、私は理解が出来ません。また、大臣はその4名と写真を撮ったのではありませんか?


前原誠司
写真も撮りましたし、その写真も公安調査庁に提出しました


稲田朋美
それが私は信じられませんね。普通、日本の国家犯罪をした人と偶然に会って、大臣はバッジを外して私企業の工場視察に行って、用心深くバッジを外して行って、よど号の犯人と一緒に写真に収まる。これ私は信じられないですけど、最初からよど号の犯人と会うようにセットされていたんじゃありませんか?

――――――――――



最後に「前原誠司と北朝鮮のまとめ」を再掲載!

▼前原誠司と北朝鮮▼

平成4年(1992年)前原誠司が、初めて北朝鮮を訪問

平成11年(1999年)、前原誠司が、2度目の北朝鮮訪問。
前原は衆議院議員となっていたが、国会をサボって極秘に訪朝して北朝鮮美女のハニートラップにかかって「後ろから前原♪」(写真)
前原が身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンとは、次のシーンのことだと考えられる。
なお、この時、前原は、「よど号」をハイジャックして北朝鮮に亡命した実行犯4人とも対面し一緒に記念撮影!


平成19年(2007年)、国会で、前原誠司は、北朝鮮への重油支援を拒否した日本政府(安倍晋三政権)に対して「北朝鮮に重油支援をすべき!」と主張!

平成20年(2008年)、国会で、前原誠司は、日本政府(福田康夫政権)に対して「拉致問題の進展がなければ何もかも支援をしないということは、むしろ外交の裁量を狭める」などと述べ、拉致問題の進展なしでも北朝鮮を支援するよう要求!

平成22年(2010年)、外務大臣に就任した前原誠司は、それまでの「日朝交渉の基本は拉致問題の進展が前提」という原則を白紙にして「日朝直接対話を進める」旨の発言を繰り返す!
すると、北朝鮮は、拉致問題を無視して直接対話に意欲を見せる前原誠司外務大臣の発言を歓迎!


平成29年(2017年)9月、民進党代表になった前原誠司だが、「週刊文春」によって1999年に国会をサボって極秘訪朝した時に撮った『北朝鮮美女“親密写真”』を公開される。
以前から前原誠司は露骨な北朝鮮工作員だったが、少なくとも1999年にはハニートラップにかかっていた証拠が出る。

【動画】文春「前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑”」



【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「前原誠司は、北朝鮮のハニトラ工作員!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
貴重な資料、並びに情報をまことに有難うございました。
ご紹介いただきました、資料の中、稲田朋美・代議士の国会での質疑、舌鋒鋭く追及する、稲田代議士と答弁する前原議員のやり取りはとりわけ参考となりました。
2017/09/14(木) 07:08:44 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
弱小民進の前原氏のことよりも、安倍総理と北朝鮮との親密な関係にまずは注目するべき!
A 週刊文春が、山尾氏の不倫疑惑に続いて今度は前原氏と北朝鮮美女との2ショット写真をスクープしたね。安倍シンパの工作員の人たちは必死にこのネタを盛り上げているみたいだけど、弱小民進の前原氏のことよりも、安倍総理と北朝鮮との親密な関係にまずは注目するべきなんじゃないのかな?

B この文春の20年近く前のスクープにはちょっと無理があるような気がするね。

A 確かに、前原氏と北朝鮮との親密さを疑うのであれば、まずは現在の総理大臣である安倍総理と北朝鮮との「深い関係」を調査し追及するべきだろう。分かっているだけでも、祖父の岸信介が北朝鮮出身の文鮮明を教祖に据えた朝鮮カルトの統一教会の設立に尽力し、それ以後も、父の安倍晋太郎氏が統一教会の信者を多く自民党の秘書に送り込んでいたこと、そして安倍総理本人も、朝鮮総連を落札したことで注目された池口恵観(えかん)などと特別な関係を築いており、安倍一族の代々から伝わる人脈を通じて、様々な北朝鮮とのコネクションを構築していることが考えられる。最近は、安倍総理が国内の不祥事でピンチに陥るたびに、絶妙なタイミングで北朝鮮がミサイルを撃ってくることが話題になってたし、前原氏と北朝鮮の関係なんかよりも、よほどこっちの安倍総理と北とのコネクションを週刊誌で詳しく報じた方が、ずっと部数が伸びるんじゃないのかな?

B まったくだ。支持率も一桁台で、国民からほとんど何の期待もされていない前原氏なんかのこんな写真を報じるのなら、よっぽど支持率が急回復中の安倍総理の先祖代々から続く北との不思議な繋がりを報じた方がよほどジャーナリズムとして価値があるし、そういう意味でも今回の文春砲は”空砲”に近いものだね。

A しかし文春も、下村氏と加計とのヤミ献金疑惑などの価値のあるスクープを出してくるかと思えば、大きく首を傾げるようなものも多いし、最近になってまた安倍総理を露骨にサポートする記事を出し始めた感もあるね。
(というか、これもブーメランになりかねない記事のようにも思えるけど…)

B マスコミによる妙な支持率のアップ劇も展開されているだけに、この文春の急激な”方向転換”もちょっと気になる動きだね。
2017/09/14(木) 07:24:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民進党は消えて無くなれ!
前原氏はオモニ献金問題や池田大作の隠し子疑惑で有名ですが、真面目そうなイメージなので、ハニトラは意外でした。

【民進離党ドミノ】 民進党の鈴木義弘衆院議員が13日にも離党届提出へ 党執行部の慰留も物別れ 離党ドミノに拍車も 
http://www.sankei.com/politics/news/170913/plt1709130004-n1.html

◉「よど号事件」とは何だったのか 9人が味わった理想と現実
http://ironna.jp/article/2602?p=1
2017/09/14(木) 07:42:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
与野党政治家、怪しげな奴ばかり
日経記者の北朝鮮拘束事件で公安に渡した情報が
北朝鮮側に渡されていたことなど明らかになっている。野党も与党政治家も日本政府も怪しい奴ばかり。
2017/09/14(木) 09:07:28 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
何者?
背乗り…
2017/09/14(木) 10:16:12 | URL | くちだけ #fZZVeMag [ 編集 ]
>2017/09/14(木) 07:24:37 | URL | 名前を書いてください #-
民進党の工作員だな。
2017/09/14(木) 10:57:31 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
民進党先行き不安、小池、若狭が国政か!?
関東の大学力2017
創価大学
http://www.asahi.com/ad/u-power/soka/

創価大学法科大学院が司法試験合格率 私大6位
2017年9月13日

平成29年司法試験の合格者が12日、法務省から発表され、創価大学法科大学院からは13人が合格した。
http://www.seikyoonline.com/article/9FC2D1416896D4B44866125161275CF8

ーーーーー
幸福の科学教祖・大川隆法総裁が女優・新木優子さんの守護霊の言葉と称して、新木さんが幸福の科学信者であることを暴露
http://dailycult.blogspot.jp/

(教祖がばらすって…)

ーーーー
サイコパスが多い職業トップ10
http://buzz-plus.com/article/2015/01/04/psychopaths/
1位 CEO
2位 弁護士
3位 芸能人
4位 営業マン
5位 外科医
6位 ジャーナリスト
7位 警官
8位 聖職者
9位 料理人
10位 公務員

2017/09/14(木) 11:00:40 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
>2017/09/14(木) 10:57:31  ネトサポだな
2017/09/14(木) 12:09:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の政治家でハニトラに掛かってない人間を探した方が早い。
そのくらい下半身に軟弱な政治屋が、大多数だと思う。
チャイナ・半島は、昔から性接待は、伝統文化としてあるから。
今でも変わらず存在している。
2017/09/14(木) 12:29:20 | URL | katachi #- [ 編集 ]
後ろから前原の写真、これは絶対前の晩にセックスしている関係だ!
下半身を押し付けるなんて、電車の中だったら痴漢で捕まる!

北朝鮮は、一層のこと、毎週日本人を1万人招待してセックスでもてなしビデオを撮れば、一年で52万人の政界、財界人、教員、弁護士、ジャーナリスト、ネトウヨが北朝鮮の操り人形になり、日本は北の言いなりになる。

おい、刈り上げデブ、ICBMより SHTV作戦だ!

STRATEGIC HONEY TRAP VIDEO

2017/09/14(木) 12:39:16 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
  
     前張り精子"
2017/09/14(木) 14:38:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
F35に日本企業の部品使われず 会計検査院
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170913/k10011137761000.html
2017/09/14(木) 15:14:34 | URL | ろ #- [ 編集 ]
名前を書いてください 様
統一教会って韓国なんですけど、知らなかったんですか?
2017/09/14(木) 16:07:33 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
後ろから前原(爆笑)
上手いこと言いますなぁ(笑)
久し振りに爆笑しました(笑)
昭和世代ならご存知でしょうけど、知らない平成世代に解説すると、昭和の歌謡曲に、畑中葉子『後ろから前から』と言うチョットエッチな曲が有ったのですが、それの捩りですね

それにしても、外国人献金、偽メール問題、そしてこの北朝鮮ハニトラ
何を取ってもコイツを代表にする要素が無い訳ですが、それでも前原氏を民進党代表にするとは、民進党党員と支持者の馬鹿さ加減が良く分かりますなぁ
【モナ王】細野豪志氏はこんな所辞めて正解ですな
この事態に成っても民進党辞めない議員の方がどうかしてますね

まぁ、こうして【ハニトラ】を行ったりして要人の首根っこを押さえて、『核の焔で焼き尽くす!!』だの『日本を無闇に刺激するな』だのとダブルスタンダードを使って工作するのが国際政治と言う物です
少しばかり融和的なを発言をしたからと言って、軽々に信用するから『日韓慰安婦合意』など結ばせられた挙句に韓国政府側から破棄する様な目に合う訳です
これは、『河野談話』の時にもそうでしたし、『端島(軍艦島)世界遺産登録時の日本側が強制徴用を認めた問題』にも共通しますよね?

端島の世界遺産登録の時は、韓国側が『端島で強制徴用を行った事にしてくれたら、世界遺産登録に反対しない』と事前会合で打ち合わせておきながら、イザ当日の世界遺産登録会議の時に、韓国側が『端島世界遺産登録反対ニダー!!』とやらかした事は有名ですよね
その反対理由が『強制徴用されたニダー!!人権侵害ニダー!!』でしたから
これで岸田何ぞ話に成らんと言う結論が見えましたが(笑)

何にしても、他国の言う融和的な話を鵜呑みにしない事ですね
特に【特ア三国】は要注意です
2017/09/14(木) 16:26:21 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
東北芸術工科大学東北文化研究センター
アーカイブス
(佐世保名所) 服部中佐銅像
http://www.tobunken-archives.jp/DigitalArchives/record/0DE0248F-F894-1A38-B61F-CB36B7C1EF12.html?lang=

反日ワクチン
義和団事件時の日記1
http://vaccine.sblo.jp/article/903182.html
2017/09/14(木) 17:38:26 | URL | 774 #- [ 編集 ]
国会中に北へ飛ぶ?
ハニトラを自分から要求したんだろう。
与えられたもんでもないし自分で選んでいる・
喜び組だ。
バックスタイルの写真は、リアルです。
民進も自民も己の下の防衛は、絶対にしない。
だから、日本を裏切る事を簡単にできる。
病気付きだと話が発展して面白いのだが。
チャイナの日本流入は、病気持ちが多いようです。
2017/09/14(木) 18:25:06 | URL | katachi #- [ 編集 ]
統一教会は韓国です。
統一教会は文鮮明によって、1954年に韓国で創設された。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%B9%B3%E5%92%8C%E7%B5%B1%E4%B8%80%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E9%80%A3%E5%90%88

勘違いをしている人が多いと思いますが、オウムや創価なども韓国です。
北朝鮮にも一応は宗教の自由が有るものの、金正恩マンセーで統制を保っていると思われます。
2017/09/14(木) 19:00:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
なんだか日本の政治家で北にも家族と子供がいるって多いみたい。
どういうことなんだろう。
2017/09/14(木) 20:11:12 | URL | るみね #- [ 編集 ]
ニュージーランド議員に中国のスパイ疑惑
【9月13日 AFP】ニュージーランドで13日、中国出身の国会議員が中国で軍事および諜報(ちょうほう)活動の訓練を受けていたことが発覚し、中国政府のスパイであるとの疑惑が浮上した。
この議員は、自身が人種差別を背景とした組織的中傷の被害者だと訴え、疑惑を否定した。
http://www.afpbb.com/articles/-/3142802
2017/09/14(木) 20:13:44 | URL | AFP #7fXQEt/A [ 編集 ]
るみね様
>なんだか日本の政治家で北にも家族と子供がいるって多いみたい。
>どういうことなんだろう。

初耳なんですが、ソースはありますか?
2017/09/14(木) 20:43:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
もう亡くなったけど土井たか子とか北朝鮮に親族多数いるらしい。
噂ですよ。
前原くんもあやしーわ。
2017/09/14(木) 21:29:54 | URL | るみね #- [ 編集 ]
今となっては日本の男に責任大です。
一昔前、日本の男は韓国や台湾に行って女あさりしてました。しかも団体で・・・。

気持ち悪い日本人の男が多くいました。
気持悪い日本人をカモにした中韓、台湾人の女が国策で外貨稼ぎに協力したのでしょうね。

時代は変わり、今では日本人は、中韓などに関わりたくない意思表示。
でも、政府はのらりくらり・・・。

日本の男がしっかりしないから朝鮮系や中国系の議員に丸め込まれて日本の良き伝統や、文化が破壊されているのです。
日本の男がしっかりしなかったからです。
政治、司法、教育に朝鮮系がどんどん日本を浸食している現状・・・。
私は、絶対許せません!
日本人以上に良い考え、未来志向だったら韓国、北朝鮮、中国人の意見に納得がいきますが、今の状況では、全く信頼出来ない。
とにかく、日本人の私は、全てを鑑みて判断します。




2017/09/14(木) 21:44:03 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
>なお、この時、前原は、「よど号」をハイジャックして北朝鮮に亡命した実行犯4人とも対面し一緒に記念撮影!
 (;一_一)。
  
 どうりでな(;一_一)。
 
 与党の時に、やたら半島への融資に、必死になっておられたようだから(;一_一)。
 あれも、鶴丸に合わせて、民巣を見限ったひとつです(;一_一)。
 
 
2017/09/14(木) 22:24:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ふむ
ふむ。やはり朝鮮人は「ワンワンスタイル」が好きだな。後ろから前からどうぞ!
2017/09/15(金) 10:22:46 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
☆五重スパイ袁殊の数奇な人生!そして、中共の「大使館」であったという、上海岩井公館の内幕とは?
❒ 顾雪雍:私の知る“五重特務”、袁殊の真実 ❒2/16

□北伐の戦士から文学青年へ

 袁殊の本名は袁学易といい、1911年湖北の蕲春(きしゅん)県という所に生まれた。父親の袁暁嵐は、孫中山の率いる同盟会の会員であった。もとは宦官の家系であったが没落したため、彼は単身浙江へ働きに出かけ、妻は二人の子供をつれて上海の姉を頼るという状況だった。後に彼女は浦東棚户区に移住し、老虎灶(ろうこそう)というお店(江南で流行していた熱湯を沸かして売る店。)を開業して、苦しい一家の家計を支えた。袁学易も印刷工場で勤労学生として働いた。その後父親は上海のある学校の教師となり、12歳の学易を立達学園という学校に入学させる事が出来た。ところがこの学園には、過激思想の教師が少なからずいて、無政府主義を信奉し、個性の解放、自由平等の新社会建設などを主張していたのである。袁少年も子供ながら、自身の生活苦と帝国主義の侵略、軍閥統治下の暗黒社会を見て、旧社会を改変しようと思うようになったという。

1925年、上海で英日の帝国主義者が中国人労働者と学生を殺害するという、5・30事件が発生した。袁学易も学生代表として反帝愛国運動に参加し、多くの進歩的文化人と知り合うようになる。その結果、彼は胡抱一という無政府主義者について、国民党の北伐に参加することになり、そこで彼は、多くの部隊の副官や指導員などを相次いで務めた。そして大革命の高潮の中、彼の左翼思想は徐々に成熟してゆくのである。1927年、蒋介石は4・12政変を発動し国共が分裂。大勢の中共党員や進歩青年達が殺害されたり、迫害されたりしたので、袁は憤慨の余り部隊を離脱。今度は上海で当時流行していた、"シュトルム・ウンド・ドラング"運動に参加することになった。

 シュトルム・ウンド・ドラング運動は、大勢の進歩的青年達が参加していた、狂飚社(きょうひょうしゃ)という所が始めたものだった。彼らは「現実社会の暗黒勢力と戦い、祖国と人民に対する責任を担う」ことを主張し、週刊誌と双書を発行する他演劇部も設けた。左寄りの思想を持ち、文学好きの青年だった袁は、大興奮してこの劇団に入った。上海、南京で公演された《人形の家》、《上海の夜》、《この世から》など多くの演目で彼は相次いで主要な役を演じるとともに、対外的な連絡活動の責任者にもなった。ところが、南京公演の最後に挙行された謝恩会の席上でのことである。彼は狂飚社の代表として発言中、劇の筋書を借りて国民党を痛罵してしまったのだった。これを知った国民党の中央党部は彼を処罰しようとしたが、同盟会にいた彼の父親の旧友が助けてくれたので、袁は何とか無事に切り抜けることができた。

 上海に戻った彼は後の名作家楼适夷、柯仲平らと一緒に粗末なアパートに暮らした。彼らは貧しかったが、皆理想を抱いていた。この時期の彼は、劇団を組織し、脚本を創作するなど、文学青年として徐々に頭角を現しつつあった。だが彼は、演劇を終生続けることはできないと感じ出し、ここで人生の方向を変える決意をしたのである。(続く)

※《顾雪雍:我所知道的“五方特务”袁殊》2012
2017/09/15(金) 18:42:44 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
「後ろから前原♪」
v-218
前にいる女は畑中葉子?
2017/09/17(日) 09:48:55 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  アメリカ・トランプ大統領が11月訪日で調整しているという。 『国連の安全保障理事会で、原油の輸出を制限するなどの北朝鮮への追加制裁決議が、全会一致で採択されました。しかし、北朝鮮は強く反発し、緊張状態が続いてい
2017/09/14(木) 18:17:23 | 日本は危機的な状態です!
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件が昨日の第九回公判を以て結審しました。 チョイさんの沖縄日記/高江・昨年8月25日のN1裏事件の公判終了 // 明日(14日)は私と奥間さんによる学習会 http://blog.goo.ne.jp/chuy/e/daea3844c3373e790b24e3f5cc307016 <引用開始>  9月...
2017/09/14(木) 21:17:51 | 反日ハンター FC2猟友会
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 ○やんが*さん(関西地区の女性のしばき隊構成員)とア○ルセッ□スしたと暴露したことを名誉棄損であるとして合田夏樹氏を訴えていた「ア○ル裁判」の判決言い渡しが本日、9月15日に行われます。 Twitter/合田夏樹‏&#160; https://twitter.com/729ng/status/883236478523908098 <引用開始>...
2017/09/15(金) 06:36:09 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.