正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
サンモニ青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






サンモニ青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
サンモニ青木理米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!その歴史を考えた時に北朝鮮と対峙してるだけじゃなくて平和のために努力しろ!」

https://twitter.com/take_off_dress/status/904152880944365569
DAPPI‏
@take_off_dress
青木理「アメリカと北朝鮮の対立は日本の責任!歴史を考えたら北朝鮮と対峙すべきでないのは明らか!朝鮮半島が平和になる為に日本は努力しろ!忘れるな!」

なぜ日本のせいになる?
全部日本のせいにしないと気が済まないんですか?
青木理の主張は理解不能…
#サンデーモーニング

(動画)
10:23 - 2017年9月3日



https://blogs.yahoo.co.jp/teripokin/15135058.html
「日本が悪い」キタ━(゚∀゚)━!

9月3日
TBS
サンデーモーニング


20170803サンデーモーニング青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
20170803サンデーモーニング青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」

関口氏がトランプ大統領について語る

関口
「トランプさんっていう人は何言い出すかわからない人だから」


( ノ゚Д゚)<その言葉エリンギヘッドに言って欲しいな

20170803サンデーモーニング青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
速報
安倍首相
トランプ大統領と3度目の協議


20170803サンデーモーニング青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
20170803サンデーモーニング青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
20170803サンデーモーニング青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」

20170803サンデーモーニング青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
青木理
日本がどう向き合うかって事ですよね
これ先の大戦でドイツは敗戦して分断されたんですよ
ところがアジアでは、解放された朝鮮が分断されたんですよね

20170803サンデーモーニング青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
プラス日本は戦後、朝鮮戦争を梃子にして経済発展の土台を築いているんですよ
基地は沖縄に(笑)押し付けたんですよ

20170803サンデーモーニング青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
つまりこの米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任ってのは逃れられないと思うんですよね
その歴史を考えた時に北朝鮮と単に対峙してるだけじゃなくて、どう向き合うかっていうのは、自ずから明らかになってくる

むしろ朝鮮半島が平和になる為に、日本が努力しなくちゃいけないっていう面は沢山あるっていう事は忘れちゃいけないと思いますよね


コメンテーター陣は、対話と外交努力が必要とコメント


そして、その後の昼過ぎ北朝鮮が核実験を強行
――――――――――
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170903/k10011124501000.html
日本政府「北朝鮮が核実験と断定」
>さらに、河野大臣は北朝鮮に対話の意思がないということなので、各国と新たな安保理決議の採択に向けて、調整していく。制裁の中身は、すべての選択肢をテーブルにのせて、これから調整する」と述べました。
――――――――――

>>北朝鮮に対話の意思がない
画像等:メイド・イン・ジャパン!



>青木理
>ところがアジアでは、解放された朝鮮が分断されたんですよね
>プラス日本は戦後、朝鮮戦争を梃子にして経済発展の土台を築いているんですよ



「朝鮮戦争の特需」などというものは都市伝説に過ぎず、実際には殆どないに等しい。

日本や韓国には、【朝鮮戦争(1950年6月25日 - 1953年7月27日休戦)による特需、いわゆる「朝鮮特需」がなかったら、日本は戦後復興できなかった】という主張がある。

しかし、それは事実ではない。

日本は朝鮮戦争なんてなくとも、間違いなく戦後復興を果たしていた。


「朝鮮特需」がどれくらい日本の需要となったかを数字を用いて分析してみよう。

――――――――――
朝鮮戦争が勃発した1950年の日本のGDPは、18兆円超だった。
▼ソース▼
http://www.geocities.jp/kingo_chuunagon/kikaku/kokuryoku.html
「世界経済の成長史1820~1992年」(Angus Maddison)

▼計算式▼
156,546 (単位:100万1990年国際ドル)(1990年国際ドル≒120円)
156,546百万1990年国際ドル=18兆7千8百億円=187,855億円


一方、朝鮮戦争による所謂「朝鮮特需」は、3年間で10億ドルと言われており、当時は1ドル360円だったので円換算で約3600億円となり、1年平均1200億円となる
▼ソース1▼
ウィキペディア
その額は1950年から1952年までの3年間に特需として10億ドル

▼ソース2▼
「朝鮮戦争と日本」芦田茂(P116)
50年(昭和25年)7月~51年(昭和26年)6月の間の特需契約高は、約3億2,900万ドル
→約3億2,900万ドル≒913億8889万円


▼計算式▼
1200億円÷187,855億円=0.0063=0.6%

――――――――――

つまり、朝鮮特需は、日本のGDPが約18兆7800億円だった時代に、年間1200億円の需要を発生させ、GDPを0.6%だけ押し上げたことになる。

日本の経済成長率は、1950年に11.0%、1951年に13.0%、1952年に11.7%だった。(ソース:総務省統計局)

したがって、2ケタ成長だった当時の日本は、朝鮮特需による0.6%のGDP押し上げ効果がなければ戦後復興できなかったということはない。

念のため言っておくが、南朝鮮への支援物資の代金を日本に払ったのは、南朝鮮ではなく、アメリカ(連合国)だった。(やはり南朝鮮は、ひたすら支援を受ける一方だった。)

朝鮮特需などなくとも、日本は間違いなく戦後復興できた!

「朝鮮戦争の特需が日本の戦後復興を支えた」というのは、真っ赤な嘘だ!

●詳細記事
「日本の繁栄は朝鮮を南北に分断した民族の悲劇の上に成り立った」高知新聞の嘘・反マスコミデモ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5144.html

●関連記事
「私は在日」指紋押なつ拒否の崔善愛が改めて特別永住者の在日特権を主張・「朝鮮戦争の特需」は嘘
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6035.html






>青木理
>つまりこの米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任ってのは逃れられないと思うんですよね



この場合の「分断」とは、朝鮮半島の南北分断のことを青木理は言っている。

青木理は以前から常々「朝鮮半島が分断されて今でも統一が成し遂げられていないのは、かつて植民地支配した日本の我々に責任がある」と同じことを言っている。(一例ソース

青木理は、無知で正真正銘の馬鹿だ。


朝鮮半島の南北分断は、アメリカとソ連がしたことであり、日本のせいではない。

しかも、その後に朝鮮戦争までしたのだから、分断は完全に日本のせいではない。

終戦当時の朝鮮には、呂運亨(ヨ・ウニョン)という人物が居た。
呂運亨

1945年9月6日、呂運亨率いる建準は「朝鮮人民共和国」(人民共和国)の樹立を宣言した。

しかし、樹立宣言の翌日(9月7日)、アメリカ占領軍が上陸した。

9月11日、アメリカ占領軍は軍政を布くことを宣言し、「朝鮮人民共和国」(人民共和国)及び建準を否認したため、独立は失敗に終わった。

ちなみに、韓国は第2次世界大戦の戦勝国だと主張しているが、どうして戦勝国がアメリカ占領軍に上陸されて独立宣言を無効にされ、アメリカとソ連によって分断されたのかを考えるべきだ。

一方、この頃、既に朝鮮半島の北部にはソ連が進駐を始めており、ソ連軍大尉だった金成柱(金聖柱、キム・ソンジュ)が米国進駐軍による半島の国家基盤が定まらないうちに、ソ連と共同で北朝鮮臨時人民委員会を設立した。

後継人のソ連軍司令官ロマネンコ小将と金日成
後継人のソ連軍司令官ロマネンコ小将と金日成(ソ連軍大尉・金成柱)

既にこの頃から南北分断の布石は出来上がっていた。

ソ連軍大尉だった金成柱(金聖柱、キム・ソンジュ)は、抗日パルチザンの伝説の英雄・金日成将軍に成り済まそうと考えた。

すなわち、金正日の親父の金日成は、本当の抗日パルチザンの伝説の英雄・金日成将軍ではなく偽者だった。

ちなみに、ソ連軍大尉キム・ソンジュの息子で、後に「金正日」と名乗った奴の当時の名前は「ユーラ」だった。

――――――――――
JOG
金日成~スターリンのあやつり人形
スターリンは、朝鮮人のソ連軍大尉を伝説の英雄・金日成に仕立て上げ、朝鮮戦争を仕掛けた。
(一部抜粋)

1.「にせものだ!」
1945年10月14日、平壌市北部の牡丹峰のふもとの運動場。7万人の群衆が集まっていた。伝説の老将軍・金日成が帰ってくるという噂に、人びとはつめかけたのだった。伝説が生まれてからすでに20年。人びとは白髪の老将軍の姿を心に描いていた。やがてその金日成将軍が登場すると、人びとは唖然とした。老将軍とは似ても似つかぬ若者だったのだ。
この集会に参加していた呉泳鎮はこう書き記している。
にせものだ!
金日成の演説が始まると、その朝鮮語はたどたどしかった。
 「ありゃ子どもじゃないか。なにが金日成将軍なもんか」
 「ロスケの手先だ」
と人びとは口々に言い出した。

2.ソ連軍大尉キム・ソンジュ
1945年8月9日、ソ連は降伏間際の日本に宣戦布告し、そのわずか1週間後に終戦、キム・ソンジュの出番は一度もないまま、対日戦争は終わってしまった。8月26日にはソ連軍は平壌を占拠し、軍政を敷いた。その上でソ連軍司令部はキム・ソンジュを新生朝鮮の首班に選び、伝説の英雄・金日成役を演じさせたのである。

3.秘密警察国家
キム・ソンジュがニセの金日成だとは誰も公言できなかった。
ソ連軍は北朝鮮を占領すると、すぐに本国と同様の秘密警察を組織し、密告を奨励した。
ある34歳の牧師が信徒への説教の中で「解放されたというが、北朝鮮のどこがよいのか。いろいろいうけど倭政(日本統治)時代は金さえだせば寝ながら旅行ができた」と言った。この牧師は反動宣伝罪で5年の懲役となった。このように逮捕された人数は、1946年11月までの1年間に4万4千人以上にのぼったというデータがある。
――――――――――


このように、金日成、(本当は、金成柱、金聖柱、キム・ソンジュ)は、ソ連のあやつり人形として北で圧政を行った。

一方の南では、独立を目指した呂運亨に替わり、李承晩がアメリカのあやつり人形として圧政を行った。

李承晩
南朝鮮の李承晩

そして、1950年6月25日、南北分断を決定づける朝鮮戦争に至る。

なお、米ソによって南北が分断されたのは1945年だが、1950年~1953年の朝鮮戦争までは、人々は南北の往来ができていた。


【結論】
1945年に朝鮮半島を南北分断したのは、アメリカとソ連だ。
そして、南北分断を決定付けたのは、1950年から1953年までの朝鮮戦争だ。
日本のせいではない!








▼青木理の問題発言集▼

独島問題っていうのは韓国の人にとっては物凄く感情的で、物凄く怒りを誘発するってことをね、その日本の人達は必ず知らなくちゃいけないし
平成23年(2011年)8月
独島問題っていうのは韓国の人にとっては物凄く感情的で、物凄く怒りを誘発するってことをね、その日本の人達は必ず知らなくちゃいけない
歴史認識問題と植民地支配問題と非常に結びついているんだっていう事をひとつボクら知らなくちゃいけない
韓国のことを少し考えて動く、外交的なことを考えて動く。あるいは相手のことも考えつつやるっていうことのね、センスってのがないっ。(ソース:テレビにだまされないぞぉ


東アジアでは敗戦国の日本が分断されず、隣の植民地支配から解放された朝鮮半島が分断されて今でも統一が成し遂げられていないという事を考えると、かつて、植民地支配した日本の我々にやっぱり責任があると思う
平成23年(2011年)9月
東アジアでは敗戦国の日本が分断されず、隣の植民地支配から解放された朝鮮半島が分断されて今でも統一が成し遂げられていないという事を考えると、かつて、植民地支配した日本の我々にやっぱり責任があるソース

青木理「やっぱり敬語を使うって事は基本的にはボクはおかしいと思う」
平成24年(2012年)1月
皇室に敬語を使う報道について、「やっぱり皇室に敬語を使うってことは基本的にはボクはおかしいと思う」などと発言!ソース


平成26年(2014年)10月15日
ジャーナリストを守れ!~シンポジウム「朝日バッシングとジャーナリズムの危機」
「メディアに誤報はつきものだ」などの立場から、従軍慰安婦に関する植村隆の捏造を擁護!(ソース
慰安婦問題で過熱。“朝日バッシング”から見えてくる日本の言論状況の危うさ 
その後も、朝日新聞や植村隆による慰安婦に係る悪意に満ちた捏造報道を擁護し続け、逆に朝日新聞や植村隆を批判する側を非難!

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/02/03/42915/
慰安婦問題で過熱。“朝日バッシング”から見えてくる日本の言論状況の危うさ 
2015年02月03日、週プレNEWS

(本文略)



平成28年(2016年)2月29日
「私たちは怒っている--高市総務大臣の『電波停止』発言は憲法及び放送法の精神に反している」
青木理(元共同通信) 大谷昭宏(元読売新聞) 金平成紀(TBS執行役員) 岸井成格(元毎日新聞) 田原総一朗(元テレビ東京) 鳥越俊太郎(元毎日新聞)
「私たちは怒っています!」
『高市総務大臣の「電波停止」発言は憲法及び放送法の精神に反している』
左から、青木理(元共同通信) 大谷昭宏(元読売新聞) 金平茂紀(TBS執行役員) 岸井成格(元毎日新聞) 田原総一朗(元テレビ東京) 鳥越俊太郎(元毎日新聞)


平成29年(2017年)9月3日
サンモニ青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
青木理米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!その歴史を考えた時に北朝鮮と対峙してるだけじゃなくて平和のために努力しろ!」
TBS「サンデーモーニング」



【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「青木理は頭がおかしい!公共の電波を使ってデマや嘘ばかり垂れ流すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
T B S は 朝 鮮 人 ファ ー ス ト
T B S は 朝 鮮 人 ファ ー ス ト

2017/09/04(月) 13:13:19 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
青木理は正しい


>米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!

正しい

大東亜戦争末期、日本は本土決戦で米国に大損害を与え条件付講和に持ち込むという国家方針で戦争を遂行していた。ところが、米国が「天皇の処罰を行わない」とするバーンズ回答を示すと、天皇は独断、政治テロまがいでポツダム宣言を受諾してしまったのである。この為に、樺太、満州、朝鮮、台湾、琉球に在留する邦人保護やこれら地域の帰属方針など一切ないままに事態を放り投げた政治を当時の日本が行ったと言わざるを得ないのである。

>その歴史を考えた時に北朝鮮と対峙してるだけじゃなくて平和のために努力しろ!

正しい

繰り返し投稿している後述の「親北朝鮮政治の必要性」を資料を参照

>朝鮮特需などなくとも、日本は間違いなく戦後復興できた!

間違い

朝鮮戦争を契機に米国の対日占領政策後は日本を工業国として経済発展させる方針に大転換した。それに、その後に日本経済を牽引して行く産業資本と技術の蓄積は朝鮮戦争によってもたらされた。特に今日の日本製品の高品質を支える工業製品に関する品質管理方法を米国から学んだ事は大きく現在まで続くデミング賞などはこの時期にデミング氏から教わった品質管理が由来である。


資料

親北朝鮮政治の必要性(改定2)

韓国の「反日」メカニズムが米国で明らかに
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/44186

一部抜粋

引用開始

オハイオ州立大学で政治学の博士号を取得し、現在は韓国の釜山国立大学で准教授を務める米国人政治学者ロバート・ケリー氏である。論文は、この6月にアジア外交雑誌の「ディプロマット」に掲載された。

中略

同教授は、これほど官民一体となって日本を叩くのは70年前までの歴史や植民地支配だけが原因だとは思えないとして、以下のような分析を述べていた。

・韓国の反日は単なる感情や政治を超えて、民族や国家の支えの探求に近い。つまり、自分たちのアイデンティティーを規定するために反日が必要だとしているのだ。

・同時に韓国の反日は、朝鮮民族としての正統性の主張の変形でもある。自民族の伝統や誇り、そして純粋性を主張するための道具や武器として反日があるのだと言ってよい。

・韓国が朝鮮民族の純粋性を強調すれば、どうしても北朝鮮との競争になる。しかし朝鮮民族の純粋性や自主性、伝統保持となると、韓国は北朝鮮にはかなわない。そのギャップを埋めるためにも日本を叩くことが必要になる。

 ・韓国は朝鮮民族の正統性を主張しようにも、民族の純粋性を説くには欧米や日本の影響が多すぎる。政治の面で北朝鮮に対抗しようとしても、韓国の民主主 義は人的コネや汚職が多すぎる。だから韓国の朝鮮民族としての正統性は北朝鮮に劣っている。そのため、日本を悪と位置づけ、叩き続けることが代替の方法と なる。

要するに、韓国の正統性の主張は本来は北朝鮮に対して向けられるべきなのに、日本叩きがその安易な代替方法となっているというのだ。

日本に矛先が向かうのは、ひとえに朝鮮民族としての正統性が北朝鮮にはかなわないからである。本来、北朝鮮は韓国となお戦争状態にあり、韓国の消滅を正面から唱える敵である。だが韓国は、その敵よりも、日本をさらに激しい怒りや憎しみの対象として非難し続けるのだ。

■ 韓国の目的は「反日を続ける」こと

これが韓国の反日の本質であるならば、慰安婦問題などの歴史案件でいくら日本が譲歩してみても、韓国側の満足が得られるはずがない。

韓国の反日は何かの実現を目指しているわけではなく、反日を続けること自体に意義があるからだ。韓国の反日は外交の交渉で解決するような明確な理屈のある内容ではないのである。

ケリー教授のこの分析に従えば、韓国の反日というのは、勝手な都合で日本を北朝鮮の代わりにののしり、非難の標的する全国民的な傾向ということになる。

引用終了

韓国という国家の存立正当性は反日によって成り立っている。従って韓国という国が存在する限り日本を滅亡させるまで反日活動を止めないと考えられる。

敢えて言う、日本は朝鮮半島の正当な後継国家として北朝鮮を支持し、朝鮮人同士の内紛である北朝鮮と韓国の争いには中立を表明、北朝鮮とは中立の交換条件として、鬱陵島、済州島、の日本への移譲、竹島返還を実現させ、これらの島に日米両軍の軍事基地を建設して国境管理する。極東国家の共存の方法として北朝鮮と日本の組み合わせ方が安定すると思われる。

それに北朝鮮は日本国内において朝鮮学校を作り、韓国のように日本に中途半端に同化していない。在日朝鮮人帰還事業は韓国に比べても容易であろう。日本への帰属意識もないのに帰化する韓国系朝鮮人の方がはるかに厄介な問題なのである。

また、韓国の新政権は親北朝鮮政権だ。これまでの日本、米国、他の旧西側諸国の多大な援助にもかかわらず、その期待を裏切り北朝鮮と手を結ぼうとしている。それならば旧西側諸国は韓国に特別な待遇をする必要はないし、日本を含めた旧西側諸国は北朝鮮との限定的な修交で対応するべきである。


2017/09/04(月) 13:48:54 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
無法国家北朝鮮を批判せずアベガ―だけの自称リベラル!
日本の頭の上を弾道ミサイルが飛んで行ったと思ったらば、昨日は水爆の実験を強行した。無法者国家北朝鮮を弁護することなど一切できない。山口二郎を始めとする自称リベラルは、国が危機を煽っていると批判しているが、弾道ミサイルと水爆の実験というダブルパンチを、何とかしてなかったことにしたいのだろう▼韓国は冷静に対応しているとか御託を並べているが、朝鮮戦争が終結したわけではなく、あくまでも休戦状態なのである。38度線を挟んでの厳しい緊張状態は変わらず、だからこそ韓国では徴兵制が取られているのだ。北朝鮮の軍事的挑発に対して、自称リベラルは現実を直視する勇気がないのである。これまでの平和ボケの議論が否定されるのが我慢できないのだろう。そこで安倍首相を槍玉に挙げるしかないのである▼戦争の危機は刻々迫っており、今の国の対応は生温いくらいだ。もっともっと国民に危機感を周知徹底させるべきだ。北朝鮮は核弾頭付きのミサイルを配備したと公言している。もはや対話など成立しない。すでにレッドラインは超えている。アメリカが北朝鮮の核を容認するようであれば、日本の核武装も認めざるを得なくなるだろう。そうでなければ明日にでも軍事力によって北朝鮮を叩き潰すしかない。トランプの選択肢は二つに一つであり、山口の寝惚けた議論に付き合っている暇はないのである。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/fd68f329a28c93889dd90c9ac3811a4c
2017/09/04(月) 13:53:22 | URL | xx #- [ 編集 ]
カス
おまえは一体何を言ってるんだ?
頭の中?
2017/09/04(月) 14:17:04 | URL | あほ #- [ 編集 ]
ソウルを火の海に
朝鮮が分断された。
日本は分断統治されました。



北朝鮮は米国が決定的攻撃ができないことを完全に見切っている。1千万人のソウル市民、在韓の米国人60万人や日本人7万人余りが人質。

半年後に平昌五輪
平和イベントって
2017/09/04(月) 15:02:08 | URL | ken #cQkO275U [ 編集 ]
【在日崩壊】トランプ大統領、北朝鮮と繋がる世界中の企業への制裁を検討 ⇒ 日本国内のパチンコ・朝鮮金融・生コン利権の完全崩壊 クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1067331818.html


パヨクはパチンコ廃止を推進すべき!
それが戦いを避ける最善の道のはず。
2017/09/04(月) 15:40:09 | URL | ななし #- [ 編集 ]
おサヨク
独身税とは? 「かほく市ママ課の提案」報道に反発広がる

2017年09月01日
http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/01/dokushinzei_a_23193280/


かほく市ママ課のボスは、こちらの画像の中央、押切美香さん
https://twitter.com/kotaniguchi/status/903991280656572418
医者の嫁でNPOの主宰もしているセミプロ。
つまりお金集めのプロ。
個人情報が流出した被害者という理由によりネットニュースは今後出ません。某巨大掲示板にもスレッドは立ちません。市民が住民監査しなかったらこれにて終息。
2017/09/04(月) 15:47:50 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
左翼は平和的解決とか言いながら、北の資金源であるパチンコに何も言及しない。
矛盾だらけの左翼。
本当は北朝鮮の核が嬉しくてたまらない左翼。
嘘野郎ばかりだ。
左翼は北朝鮮の核兵器に大感激している。知ってるぞ。
2017/09/04(月) 15:53:10 | URL | ハートマン軍曹 #- [ 編集 ]
第一次世界大戦に似た感じ!?
「ぼくの考えたごんぎつね」
金正恩「どうだ!核ミサイル200発打ち込んで日本を無人の荒野に変えたやったニダ!」
側近「わが国の核ミサイル開発に貢献したのは、日本人のパチンコです。」
金正恩「ごん・・・おまえだったのか・・・」

-----
ざっと大雑把に北朝鮮に対するヨーロッパの対応

アメリカ、イギリス、フランスは強行寄り

一方

中国、ロシア、ドイツは話し合い寄り
2017/09/04(月) 16:28:38 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
青木理

この男の北鮮Loveは、不気味ですね。あの姜尚中ですら金正日が日本人拉致の事実を白状して以来、従来の「共和国賛美」から「韓国擁護」へ舵を切ったのに、この男は、相変わらず「北朝鮮の味方」です。

要するに、悪いのは全部、日本の所為、天皇陛下は大嫌い、電波使い放題で、崇鮮侮日言論を続けたい、ただそれだけの男です。

アメリカは、北朝鮮を核保有国として待遇しろ、とまで言っています。北鮮の為なら後先顧みず、もとより日本などはその犠牲になって然るべき、と言う姿勢です。

消えて貰いたい人物の一人ですね。

対特亜国交断熱推進❕! 日本核武装邁進!!

2017/09/04(月) 16:36:33 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
【よるバズ!/動画】みのもんた氏「北ミサイル発射を待つのではなく、撃ちそうな所を先に見つけて基地を破壊できないの?」まさかの正論に青山繁晴氏もビックリ「日本は前進したw」
http://www.honmotakeshi.com/archives/52005870.html


やられる前に先に破壊しろ!
普通はそうだよね。
2017/09/04(月) 17:06:13 | URL | ななし #- [ 編集 ]
米名門ジョージタウン大が過去の人身売買を謝罪、「奴隷子孫優遇枠」設ける
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/09/post-5761.php

アフリカ植民地を殺戮・収奪した同じ連中が広島・長崎の原爆を生んだ ~金融寡頭勢力とベルギー王朝~
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2008/07/785.html

日本人の覚醒
原子爆弾(ウラン型とプルトニウム型)製造競争
http://kabukachan.exblog.jp/22451429/

All Things Bright And Beautiful
https://www.youtube.com/watch?v=_BfmPdut2x4

生涯一設計士・佐々木繁の日々
ダグラス・マッカーサーという人物 8 … マッカーサー像に感じる三つの違和感
http://blog.livedoor.jp/shyougaiitisekkeisi2581/archives/52408895.html
2017/09/04(月) 17:42:42 | URL | 774 #- [ 編集 ]
フジパン 民話の部屋
http://minwa.fujipan.co.jp/

『一粒、千粒なあれ』
http://minwa.fujipan.co.jp/area/akita_012/

『猿蟹合戦』
http://minwa.fujipan.co.jp/area/akita_005/
2017/09/04(月) 17:44:06 | URL | 774 #- [ 編集 ]
【悲報】韓国の新聞、今になって慌て始める 「朝鮮半島絶体絶命」「終着点に近づいた」の大見出し
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-38411.html


沈め!轟沈しろ!
2017/09/04(月) 17:51:55 | URL | ななし #- [ 編集 ]
青木なんてのは所詮無理だ。青木理じゃなくて青木無理で十分だ。
2017/09/04(月) 19:14:16 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
青木理は正しいはあっちの人?
朝鮮特需はあったと言い。それは日本の高品質の商品の品質管理をアメリカに学んだと。前提に高品質製品を日本は作っていたということ。製品管理技術移転による数字的な根拠は無し。またソースが「親北朝鮮政治の必要性」じゃ全てがその前提の本なのだから、別の本も読んでみたら。
2017/09/04(月) 20:12:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカ軍による北朝鮮攻撃の「時間の猶予」はそれほどないだろう。今、世界が真剣に危惧すべきは「北朝鮮による核兵器輸出」。
http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-5066.html
2017/09/04(月) 20:49:31 | URL | xx #- [ 編集 ]
北朝鮮🇰🇵を心から愛し批判の盾とならん事を信条とする、拓殖大特任教授・武貞秀士
http://blog.goo.ne.jp/yamatojinmutai/e/8cea997b4ef9cd606001ba83f041d5e4
2017/09/04(月) 20:55:18 | URL | xx #- [ 編集 ]
日本国は日本語を母語とする人々が大半を占めている国です。十分に意味の通る日本語を使えない人をコメンテーターとして起用するのは日本国のメディアとして失格ですね。
2017/09/04(月) 20:58:06 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメント欄の使用について
コメント欄の使用について

名前欄には、出来るだけ名前の記入をお願いします。
特に、複数のコメントをされる方は、必ず名前を記入してください。
また、HNを頻繁に変更しないようにお願いします。

幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
ブログ記事とは直接関係ない情報提供は大歓迎です。
また、有意義な議論が展開されることも大歓迎です。

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。
関係のないコピペなどを1人で1日に4回も5回もコメントするのはやめてください。

ブログ記事と関係のあるコピペなどについては、名前を記入した上で、1日にせいぜい3~4回にとどめるようにお願いします。

ブログ記事と関係のある議論や質疑応答が展開される場合には、名前を記入した上で、何度コメントされても結構です。
2017/09/04(月) 21:13:31 | URL | coffee #- [ 編集 ]
朴を本姓とするチョンは「青木」を好んで通名に使いますよね。

青木理の正体が総連工作員・朴理(パク・リ)なら、公共の電波を使ってデマや嘘ばかり垂れ流すキチガイを犯す行為についての説明ができますね。
2017/09/04(月) 22:37:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
糞パスタの駄文とは逆の意味で、アホ木理の「一文」にも一理はある。
アホ木理や糞パスタに限らず、パヨクは偏狭無知無学の底抜けのアホばかりで、奴らの唯一の武器は「嘘」だけだが、「日本は歴史的な責任を逃れられない」という「一文」だけは正しい。

即ち、
【そもそも人類ですらない「鮮蛆」に対して「文明」を与えた日本が悪い】
ということだけは確かだ。

日韓併合当時はDNA解析技術が未熟だったとはいえ、慧眼の士「福沢諭吉」の「脱亜論」から「鮮蛆」の本質を少しでも学んでおれば、決してこうはならなかったはずだ。
歴史から学ぶことを疎かにし、偉大な先人の教えに耳を貸さなかった結果が、現在の状況を招いているといえる。
特に戦後の日本の厄災と現在の日本の危機的状況は、全て【これ】に起因している。
2017/09/04(月) 22:39:55 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>) 13:48:54 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫
 ま~た北を忖度してるのか(--〆)?? 
 
 うちのブサ親も普通に、こういうこと言うからぶったまげるわ(--〆)。
 本人は自分の意見と思って言ってるんだけど、幼年期の日教組洗脳が、言わせてるんだろうね~(--〆)。
  
 竹田氏はこういうよね(--〆)。
 日本が負けちゃって(半島統治できなくなって)ごめんね(;一_一)。
 この謝罪しかないとか(--〆)。
 
 私も今頃、関東軍が居たらこんな状況(日本が水爆に狙われもする)のはずはないと、思うわ(--〆)。
 
2017/09/04(月) 23:23:34 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
アメリカは北朝鮮の核を許容し始めた。
最初に言った通り、やっぱり、
アメリカは【北朝鮮の核を許容】し始めましたね。

本当にボケナス政府も政治家もメディアも、
北朝鮮はアメリカを怒らせた」だの、
「日米同盟は永遠に不滅です
!」みたいな、
今時小学生でも言わないような【臭いセリフ】を吐いて、
核武装議論』を封じ込めてきたけれど、
それ見たことか!』と言わせてもらうわ!

どんだけ【アメリカに裏切られたら】気が済むねん

腐れ政治家どもが、アメリカに怯えて、
己の保身ばかりを気にかけ、
国民の生命』は切り捨てですか?!

あんた達腐れ政治家らの給与は、
どこから出てると思ってるわけ?
アメリカ・中国から給与もらってるんかい
?!(-_-メ)凸

2017/09/04(月) 23:25:32 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
北朝鮮が電磁パルス攻撃を手中にしたという衝撃ーミサイル防衛が役立たない理由
北朝鮮の国営メディアは3日午後、「大陸間弾道弾ICBMに装着する水素爆弾の実験を3日正午(現地時間)に行い完全に成功した」と発表した。北朝鮮の核実験は2006年以来6回目で爆発の規模は過去をはるかに上回る。この実験を行う前に朝鮮中央通信は、大陸間弾道弾ICBMに搭載する水素爆弾を金正恩委員長が視察する様子を伝え、「水素爆弾には電磁パルス攻撃(EMP)を行う能力も加えられた」と発表した。 電磁パルス攻撃(EMP)は、宇宙空間で核弾頭を爆発させることにより発生した電磁パルスが地上数百キロから一千キロの範囲で電子機器の機能を麻痺させ、あらゆるコンピューターを長期にわたり機能停止させることを可能にする。 地上で爆発する核爆弾が人間や建物を破壊するのとは異なり、人間や建物を破壊しない代わり放送や通信、産業機械、交通機関、
医療用コンピューター、金融機関のコンピューターを機能停止と情報喪失に追い込む。首都圏の上空で爆発させれば国家機能は麻痺して収拾がつかなくなる。 この攻撃は地上で爆発させないことから、ミサイルを大気圏に再突入させる技術を必要とせず、当然ながら相手国のミサイル防衛は何の役にも立たない。その技術を北朝鮮が獲得したとなると問題は深刻である。 これまで米国の専門家は北朝鮮が射程距離の長い大陸間弾道弾ICBMを持ったとしても、大気圏に再突入させる技術はまだ不十分とみてきたが、北朝鮮は再突入の技術がなくとも米国の軍事と経済を麻痺させる技術を獲得したことになる。またせっせと米国のミサイル防衛兵器を買うことが北朝鮮のミサイル攻撃から日本を守る唯一の手段だとしてきた日本政府はバカを見ることになり、地面にうずくまるのが避難訓練だと教えられた国民もまた何をしているのかということになる。最近の北朝鮮が日本をからかうようになったのはそうしたことと無縁でないかもしれない。冷戦末期、米国の雑誌「ニューヨーカー」に電磁パルス攻撃(EMP)の記事が掲載された。当時は米ソ冷戦が終わっておらず、ソ連の軍事的脅威を国民に教え込む一環として電磁パルス攻撃が紹介された。 内容は、米国上空の宇宙空間でソ連が核を爆発させれば、米国のコンピューターは機能が破壊され米国の経済はもちろん軍事関連施設もすべて機能麻痺に陥る。それを防ぐには銅線を使っていた通信回線をすべて光ファイバーに換えなければならない。光ファイバーならば影響を受けずに済むという記事であった。 その記事を受けて当時のアル・ゴア上院議員は全米に光ファイバーを張り巡らす必要性を訴える。後に副大統領となったゴアは「ファイバー・トゥ・ザ・ホーム(家庭に光ファイバーを)」を主要政策に掲げた。 ところが光ファイバーを作っているのは日本のメーカーであることが分かり、また日本の電電公社は基幹通信網を既に光ファイバーにしていることが分かる。当時は日米経済摩擦が最高潮に達していた頃で、そのせいか「ファイバー・トゥ・ザ・ホーム」は下火になり、代わって軍の要請で開発されたのがデジタル技術だった。 デジタル通信は従来の銅線でもそれまでの何十倍もの通信量と通信速度が
可能となり、そのデジタル技術に飛びついたのが日本経済を追いかけていた韓国や台湾である。それまで日本が優位にあった電話や家電の分野で日本を追い抜き、世界は光ファイバーを敷設するより従来の銅線のままデジタル技術に頼るのが普通になった。 ところが現在、電磁パルス攻撃の防御対策として光ファイバー化を進めているのは、米国、ロシア、中国、韓国、台湾で日本は遅れていると言われている。かつて世界でいち早く光ファイバーの敷設に取り掛かった日本がなぜ立ち遅れたのか不思議な話である。米国に先んじていた日本がなぜ米国に後れを取るか。米国の言いなりになったからである。 米国を追い抜く勢いだった日本経済は、中曽根内閣時代に米国の要請によってプラザ合意とルーブル合意を受け入れ、円高と低金利がバブルを発生させた。バブル経済は日本経済の「血管」である銀行を軒並み破たんさせ、勤勉な国民にギャンブル経済の味を教えた。 その頃から米国言いなりが顕著になる。かつては国連と米国の二本柱であった安全保障政策が米国だけになり、経済政策もまた日本型経済構造を解体されて新自由主義の色に染まる。その過程で北朝鮮の存在が米国に都合の良い環境を作り出す。 北朝鮮の脅威を温存しておくことは「平和ボケ」した日本国民を米国の言いなりにさせる有効な方法だった。ミサイルが日本の上空を飛ぶだけで日本人は恐怖に震え、それまで「ピストルの弾をピストルで撃てるか」と言って買わなかったミサイル防衛を買う。 クリントンもブッシュ(子)大統領も一度は北朝鮮軍事攻撃を検討したが、どう考えてもできないことが分かった。しかしできるようなそぶりをすればまた日本に兵器を売り込むことが出来る。
米国の兵器ビジネスにとって北朝鮮はありがたい。しかも北朝鮮が戦争する気のないことは十分に分かっているのだからなおさらだ。 どんな制裁を課しても北朝鮮が核ミサイル開発をやめることはない。金正恩委員長を抹殺するか、北朝鮮国家を地球上から消す以外に止める手立てはない。しかしそれほどのことをして血を流すより、血を流さずに解決する方法を探る方が
誰にとっても得策である。 問題は北朝鮮という脅威の温存を利益と考えてきた米国のマインドを変えることである。北朝鮮が電磁パルス攻撃(EMP)を手中にしたという発表が真実かどうか分からないがそれを狙っていることは間違いない。またこれまでの実験結果を見れば手中にする可能性はある。核兵器搭載の大陸間弾道弾ICBMがワシントンに届くより、ニューヨークやワシントンがEMPの攻撃対象になる方が先に来る。米朝の秘密交渉がすでに行われていると推測するが、日本は世界に先んじていた光ファイバー網の敷設で立ち遅れていると言われる。自身の足元を見つめ直すことが肝心である。
2017/09/05(火) 06:40:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
☆日中戦争中、中共工作員から中国軍機密情報を直接受け取っていた、元外務省職員インタビュー全文。
❒ 東亜同文書院・岩井公館・潘漢年の思い出 ―小泉清一氏に聞く― ❒14/17

○敗戦後

小泉: 戦争に負けると、軍隊なんて、はいさよなら。すぐ柳行李一本持って現地除隊しました。

馬場: 現地除隊ですか。

小泉: 住み慣れた土地だから、上海へ行こうかと。

三好: どこで除隊されたんですか。

小泉: 湖北省の老河口の米空軍基地に対するいわゆる最後の大陸打通作戦に参加した時です。私は大きな作戦に二回ほど行った。警衛部隊は、農家を滅茶苦茶に荒らす、一頭の馬も草を食べて畑を荒らすからね。老河口まで行く途中で戦争に負けて、軍隊で徐州まで出てから、私は新四軍の地域を通って上海に行きたかった。
 当時、潘漢年が上海市長[副市長]になっていたことは知らなかったけれど、なんか上海に行けば昔馴染みに会えるだろう。他の学校の友達は将校になって威張っていたから、経済事犯で捕まりそうだからと逃げ隠れしているけれども、私は中国共産党の連中に悪いことはしていないと、大威張りで上海へ行こうと思っていた。国共間は解放戦争で揉めているから危ない、そんなのに巻き込まれたら犬死してしまうと言われても、「いやあ、話せばわかるよ」とそんなことを言って。でも結局行きませんでしたが。
 部隊を辞めてから、私が警備してたところの県長つまり漢奸が、捕まると怖いと着いて来ていた。「小泉さんに着いていけばいいだろう。身を隠すのにどこか見つけてくれる。」そこで食い繋ぎの商売をやりました。委託販売です。引き揚げていく日本人の家具を、盗まれるよりいいと、県長つまり漢奸に金を使わせて、地元の国民党の軍隊などに渡りをつけた。夜のうちに、日本人の家財道具などを委託を受けて運びだして、手数料を貰った。店舗も構えていました。
 もう軍隊は嫌だし軍籍にあったこともなんとも思ってないから、「はいさよなら」でおしまい。だから帰国してからも何の届けもしない。普通中国に三年から五年もいればかなりの軍人恩給になるんだけれど。中曽根なんていまだに軍人恩給貰っているだろうな。

馬場: 部隊名はおわかりになりますか。覚えていらっしゃいますか。

小泉: 忘れましたが、原隊は豊橋の独立騎兵第四旅団です。部隊が全部外地に出払ったあとは、兵舎は予備士官学校になっています。豊橋は当時、軍都として高師原練兵場など騎兵部隊好適の立地だったと思いますね。最近になって、我々の原隊員が先年「軍馬鎮魂碑」を旧陸軍墓地に建立したとの話を聞いて、参拝に行きしみじみ深い因縁を感じたものです。

馬場: 北支那方面軍所属ですか。

小泉: はい。徐州は北支と中支の境目で、北支です。(続く)

※「中国21」 15 2003年3月 愛知大学現代中国学会編
2017/09/05(火) 18:28:21 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
因みに、そこに粉飾と、公にされない持ち込み(盗み)が入り込むので、特需どころか、マイナス。
2017/09/06(水) 21:29:19 | URL | 名無しマックス #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  消えたマレーシア航空機の残骸を収集していたマレーシア外交官が、マダガスカルで暗殺されたという。 『2017年9月3日、東方網は、2014年に消息を絶ったマレーシア航空旅客機の調査をしていたマレーシアの外交官が、マダガスカ
2017/09/04(月) 14:20:56 | 日本は危機的な状態です!
9月4(月)、青山繁晴氏の「真相深入り!虎ノ門ニュース」と関連動画をアップしておく。
2017/09/04(月) 20:17:41 | 風林火山
JPEG画像フォルダが溜まって来たので、パヨクの「反安倍」プロパガンダ・スローガン画像を集めてみた。まずは有名どころ「アベ政治を許さない」から(マスコミ向けに国会内で嬉々として同一スローガンを掲げる面々)やがて「許さない」から「安倍辞めろ」へと“進化”(w)(森友仕掛け人の豊中市議が違法貼りまくり)しかし自分たちの思うようにならない焦りの反映なのか、「安倍を倒せ」へ (反安倍デモで使われたパ...
2017/09/04(月) 22:26:07 | 賭人がゆく(excite ブログ)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.