正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
韓国企業メガソーラー強行!地元は猛反対!韓国人「文句言いたいですか?法人税払ってやるニダ!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国の悪徳企業(代表:朴聖龍=パク・ソンヨン)
韓国の悪徳企業(代表:朴聖龍=パク・ソンヨン)は、建設手続きで必要な「住民説明会」も開かず、静岡県伊東市で東京ドーム10個分の森林を伐採する「メガソーラー」の建設を勝手に推進!
住民が「説明もせずに工事するな」と抗議すると、韓国人は「文句言いたいんですか?!」と逆切れ!
【これは酷い】韓国企業による日本破壊のメガソーラー、静岡県伊東市の大規模メガソーラー計画。韓国事業者「文句言いたいんですか?」と住民に逆ギレ 2017年08月26日
地元住民、伊東市長、伊東市議会などは猛反対して「計画の白紙撤回」を求めたが、韓国の悪徳企業は「白紙撤回は困難」と事業の強行推進を表明!

韓国の悪徳企業は「法人税を20年で14億円払って町に貢献してやるニダ!」などと説得を試みた!
住民側は納得せず!

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170823-00000000-jnn-soci
“メガソーラー” 地元は「反対」でも・・・
8/23(水) 0:45配信、TBS News i

 大規模な太陽光発電施設メガソーラー。2012年に再生可能エネルギーを電力会社が買い取る制度が始まってから、その認定件数は急増しています。クリーンなエネルギーとして注目される一方、設置をめぐって起きているのが住民とのトラブル。その背景を取材しました。動画でご覧ください。(22日23:21)
(動画)


酷い話だ!

動画は、上のリンク先でも見ることができる。

同じものは、他にYou Tubeなどにも掲載されている。

TBS NEWS23「大規模メガソーラー建設、地元伊東が反対、その背景」
■You Tube動画
TBS NEWS23「大規模メガソーラー建設、地元伊東が反対、その背景」
https://www.youtube.com/watch?v=9d8_fGOiMsk
■Dailymotion動画
“メガソーラー” 地元は「反対」でも・・・設住民とのアツレキ20170822NEWS23
https://www.dailymotion.com/video/x5xrxtt


https://twitter.com/Yuu14Sunplas/status/900562924208443392
日の丸子&君が代子。新垢‏
@Yuu14Sunplas
韓国企業による日本破壊のメガソーラー②静岡県伊東市の大規模メガソーラー計画。韓国事業者と住民の意見が対立「文句言いたいんですか?」と住民に文句。住民の不安は土砂災害や山の泥が港に流れ海に悪影響。今年6月伊東市市長は計画の中止を要求。韓国事業者は無視し計画を宣言。日本政府中止させて
(動画)
12:38 - 2017年8月24日



本当に許し難い韓国の悪徳企業だ!

日本の国土を破壊(山林を大規模に伐採)して金儲けを企み、建設手続きで必要な「住民説明会」を開く前から勝手に工事を進め、住民が抗議すると「文句言いたいんですか?!」と逆切れし、最近は「住民税を払って貢献してやるニダ!」と開き直っている!

この韓国の悪徳企業については、平成29年7月6日付当ブログ記事でも簡単に説明したことがある。

知れば知るほど許し難い韓国に悪徳企業について、改めて最初から一連の経緯を振り返ってみよう。


━━━━━━━━━━
伊豆メガソーラーパーク合同会社の #朴聖龍 代表は…
韓国の悪徳企業「伊豆メガソーラーパーク合同会社」朴聖龍代表

韓国の悪徳企業「伊豆メガソーラーパーク合同会社」(代表:朴聖龍=パク・ソンヨン)が静岡県伊豆の伊東市で東京ドーム10個分の森林を伐採し、大規模太陽光発電所「メガソーラー」の建設を計画!
小野市長は環境や景観が悪化するおそれがあるとして、業者に計画の白紙撤回を求めました。
↓ ↓ ↓
地元住民が大反対!

平成29年(2017年)4月、「意見交換会」において、韓国企業は建設手続きで必要な「住民説明会」を開く前から既に勝手に建設工事を進めていたことが発覚!

住民が建設手続きで必要な「住民説明会」を開く前に勝手に工事を進めていたことに抗議!

韓国の悪徳企業「いや!だから文句言いたいんですか?!」と逆切れ!

韓国企業による日本破壊のメガソーラー②静岡県伊東市の大規模メガソーラー計画。韓国事業者と住民の意見が対立「文句言いたいんですか?」と住民に文句。住民の不安は土砂災害や山の泥が港に流れ海に悪影響。今年6月
↓ ↓ ↓
●SBS 1万人超の“反対署名”提出 伊東のメガソーラー計画 20170525
平成29年5月、地元住民が韓国企業による山林へお巨大メガソーラー設置計画に反対署名

山を削り取って大量の土砂が海に流れ込むことが予想されているため、地元で事業撤回要求運動が起こった。
【問題点】
(1)広大な敷地の森林伐採・景観
(2)八幡野川の流量
(3)八幡野港、海洋汚染
(4)ソーラーパネルの撤去

↓ ↓ ↓
平成29年6月28日までに2万5000人を超える反対署名簿が提出された。

平成29年6月28日、小野達也伊東市長が土砂災害や海洋汚染を理由に韓国の悪徳企業「伊豆メガソーラーパーク合同会社」の朴聖龍(パク・ソンヨン)代表に対して事業撤回要求
メガソーラー建設問題 市長が業者に“白紙撤回”要求

小野市長は環境や景観が悪化するおそれがあるとして、業者に計画の白紙撤回を求めました。
小野市長は環境や景観が悪化するおそれがあるとして、韓国の業者に計画の白紙撤回を求めた。


小野市長は、伊東市が年間1130万人の観光客が訪れる観光地でサービス産業従事者が圧倒的に多いことを説明。
自然破壊や観光への悪影響を心配する3団体から提出された、延べ2万5245人の反対署名を示した。
そのうえで、地元の川・漁港・海への影響▽漁業、観光産業への影響▽近隣別荘地の水源への影響--など10項目の「住民の懸念事項」を挙げ「できることなら事業を白紙撤回していただきたく、市民を代表してお願いしたい」と告げた。


↓ ↓ ↓
それでも、韓国の悪徳企業の朴聖龍(パク・ソンヨン)は、事業のゴリ押しを主張!
小野市長は環境や景観が悪化するおそれがあるとして、業者に計画の白紙撤回を求めました。
韓国企業のパク代表は、事業をゴリ押ししようとしている!
↓ ↓ ↓
平成29年7月4日、伊東市議会がメガソーラー反対決議
↓ ↓ ↓
「伊豆メガソーラーパーク合同会社」の朴聖龍(パク・ソンヨン)代表らが、伊東市役所を訪れ、計画の白紙撤回を求める小野達也市長に「白紙撤回は困難」と回答
平成29年7月21日
韓国の悪徳企業「伊豆メガソーラーパーク合同会社」の朴聖龍(パク・ソンヨン)代表らが、伊東市役所を訪れ、計画の白紙撤回を求める小野達也市長に「白紙撤回は困難」と回答し、事業を強行推進する考えを示した!

↓ ↓ ↓
◆事業者と地元、平行線 伊東の太陽光発電計画
平成29年8月17日
韓国の悪徳企業「伊豆メガソーラーパーク合同会社」と伊東市の幹部、反対団体の代表者らによる初の意見交換会が市役所で開催。
韓国の悪徳企業は「法人税を20年で14億円払って町に貢献してやるニダ!」などと説得!
しかし、住民側は「説明に根拠がなく、納得できない」と改めて反対姿勢を示した。

↓ ↓ ↓
平成29年8月22日
TBS「NEWS23」で報道

TBS NEWS23「大規模メガソーラー建設、地元伊東が反対、その背景」
■You Tube動画
TBS NEWS23「大規模メガソーラー建設、地元伊東が反対、その背景」
https://www.youtube.com/watch?v=9d8_fGOiMsk
■Dailymotion動画
“メガソーラー” 地元は「反対」でも・・・設住民とのアツレキ20170822NEWS23
https://www.dailymotion.com/video/x5xrxtt





太陽光発電については、平成24年(2012年)7月1日、太陽光発電など再生可能エネルギーの固定価格買い取り制度が始まってから、私たち電気の利用者が負担するようになった。

再生可能エネルギーを普及させようと始まったこの制度であり、国は電力会社に太陽光などで発電した電気をすべて買い取るよう義務づけた!

その代わり、買い取り価格の一部を月々の電気料金に上乗せすることを認めた。

つまり、メガソーラーという大規模な太陽光発電所の電気も、一般住宅の屋根に太陽光パネルを載せて発電している電気も、結局は私たちが買わされているのだ。

しかも、「外資規制」などは一切しなかった。

日本政府は、即刻このふざけた制度を廃止し、高コストで、激しく環境を破壊し、非常に危険な太陽光発電を全面的にやめさせるべきだ。

そして、低コストで、クリーンで、安全な原発中心の発電に戻すべきだ。

せめて「外資規制く」らいは、すぐに導入しなければ日本の国土が韓国人どもによって破壊されまくる!

●関連記事
韓国が日本で電力販売開始!日本の技術を取り入れ、費用は日本人が負担・伊東市は韓国企業に撤回要求
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6718.html








●太陽光発電の害悪に係る詳細記事
太陽光発電の悪影響が続々と報告・浸水したシステムに近づくな!ソーラーパネル設置場所だけ土砂崩れ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5953.html

(一部抜粋)
▼太陽光パネル設置場所では土砂崩れが多発している!▼

土砂崩れは、地震でも大雨でも発生する。

山の斜面などに設置されたソーラーパネルが地震や大雨で土砂崩れを惹き起こすことは時間の問題だ!

山間部のソーラー発電所で起きるのは時間の問題か?

山の斜面などに設置されたソーラーパネルが地震や大雨で土砂崩れを惹き起こすことは時間の問題だ!

山の斜面などに設置されたソーラーパネルが地震や大雨で土砂崩れを惹き起こすことは時間の問題だ!
太陽光発電は、自然を破壊し、災害の原因となる。


太陽光発電は、自然を破壊し、災害の原因となる。ソーラーパネル設置場所だけピンポイントで土砂崩れ
ソーラーパネル設置場所だけピンポイントで土砂崩れ!(2015年9月11日、仙台市)
太陽光発電は、自然を破壊し、様々な災害の原因となっている。



▼豪雨や突風にも弱い太陽光パネル▼

2014年6月の宮崎県豪雨で被災したメガソーラの状況
2014年6月の宮崎県豪雨で被災したメガソーラの状況


2015年6月15日、群馬で突風。一瞬にしてソーラー発電設備倒壊。太陽光パネル
2015年6月15日、群馬で突風。一瞬にしてソーラー発電設備倒壊。結局、太陽光パネルは2000枚が破壊された!!


2015年8月25日、福岡県柳川市の倉庫兼工場の屋上に設置されていたソーラーパネル約150枚が、台風15号の影響で、骨組みと土台ごと吹き飛び、近くの民家の屋根に激突した。
2015年8月25日、福岡県柳川市の倉庫兼工場の屋上に設置されていたソーラーパネル約150枚が、台風15号の影響で、骨組みと土台ごと吹き飛び、近くの民家の屋根に激突した。
2015年8月25日、福岡県柳川市の倉庫兼工場の屋上に設置されていたソーラーパネル約150枚が、台風15号の影響で、骨組みと土台ごと吹き飛び、近くの民家に激突した。
「特に本当に、風による被害は他者を加害する危険性が一番高いので、これはもうまったなしではないかなというふうに思います。」
「特に本当に、風による被害は他者を加害する危険性が一番高いので、これはもう【行政による規制は】待ったなしではないかなと思います。」



▼太陽光発電システムで感電▼

また、ソーラーパネルは水害を発生させ易くするだけではなく、水没・浸水したソーラーパネルなどの太陽光発電システムに近づくと、感電したり、有害物質(猛毒)によって健康被害を受けたりする!
「水没・浸水した太陽光発電システムには近づかないで」 JPEAが緊急注意発表
【感電注意!】
「水没・浸水した太陽光発電システムに近づくな!」



▼ソーラーパネルの有害物質(猛毒や発癌性物質)

さらに、ソーラーパネルには、ヒ素、鉛、カドミウム、インジウムなどの有害物質(猛毒発癌性物質)が含まれており、水害で溶け出してしまうので環境汚染も深刻だ。
ソーラーパネルには、ヒ素、鉛、カドミウム、インジウムなどの有害物質(猛毒や発癌性物質)が含まれており、水害で溶け出してしまうので環境汚染も深刻だ。 有害物質含有リスクに配慮した太陽電池の適正処理等ガイ
ソーラーパネルには、ヒ素、鉛、カドミウム、インジウムなどの有害物質が含まれている。(画像:ブログ「風の谷」



▼1兆キロワットの電力を得るために犠牲になった人数(フォーブス誌)▼
【原子力】 90人
【風力】 150人
【屋上ソーラー】 440人
【水力】 1004人
【天然ガス】 4000人

【石油】 36000人
【石炭】 170000人




▼ソーラーパネルの害悪・問題点の総まとめ▼
ソーラーパネルは、木を伐り、斜面を掘削し、土砂崩れや水害を起こし易くする。斜面では設置場所だけがピンポイントで土砂崩れを起こしている。
ソーラーパネルには、ヒ素、鉛、カドミウム、インジウムなどの有害物質(猛毒や発癌性物質)が含まれており、環境を汚染する。
ソーラーパネルなどの太陽光発電設備が水没・浸水している時に近づいたり、接触したりすると感電する。
ソーラーパネルは、強風や豪雨によって簡単に壊れて被害をまき散らす。
ソーラーパネルは重いので木造建物の二階にソーラーを乗せると重心位置が上がって地震の時、揺れが大きくなり建物の倒壊を招く。
ソーラーパネルは、地震・台風・竜巻だけでなく、「雪の重み」にも弱く、建物を押しつぶす。
ソーラーパネルの設置により雨漏り被害が多発している。
ソーラーパネル設置場所の近所では室内50度に上昇し熱中症に罹る。
ソーラーパネルは劣化しやすく、発電効率は素子の自然劣化により年々落ちて行き、パネルも汚れやすい。
ソーラーパネルが効率的に発電できる耐用年数は10年程度であり、耐用年数が過ぎた後、パネルを撤去するのに多額の費用がかかる。
太陽光発電は、暴力団の資金源となっている。




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「韓国企業による日本でのメガソーラー建設、絶対阻止!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
国土交通省には元々期待できない、どころかこの韓国企業側か?
直接首相に直訴か、地元議員から対応してもらうしかない。

韓国が財力を持つ事=反日活動拡大です。

日本の政財界は国民を出し抜いてでも己の事しか考えられない。
2017/08/28(月) 06:00:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【民主党の置き土産】土砂崩れの心配される土地にソーラーつくるな!
>ソーラーパネル設置場所だけピンポイントで土砂崩れ!(2015年9月11日、仙台市)

>太陽光発電は、自然を破壊し、様々な災害の原因となっている。


一部の川の氾濫・堤防の決壊もソーラーが原因ではないのか?


地震や土砂崩れの心配される地域で、山を削ってソーラーを並べるなど狂気の沙汰である。


後悔するから絶対にやめろ。

10年後、20年後の子供たちにも顔向けができない。

そもそも、日本の様な、毎年梅雨の長雨と台風の襲来に苦しめられる、じめじめとした多雨地域において、本当にソーラーが適しているのかどうか考えるべきだ。

「日韓友好」などよりも、今日の国民の命、10年後、50年後の国民の命を最優先させるべきだ。
2017/08/28(月) 06:33:09 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
これは以前に書いたことですが、あえてまた貼ります。

〔原発反対派を黙らせるレス〕

先ずは以前、ココで紹介されてた稲恭宏先生東大医学博士の記事から
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4197.html
より
・世界平均の数十倍~百倍の高自然放射線地域の住人は普通に健康。
・そもそも福島とチェルノブイリの量は何桁も違う。
・暫定基準値の参考データは、チェルノブイリ、広島、長崎くらいしかないため科学的根拠は全く無い。
・樹齢1200年の芽が出ない桜の種は宇宙ステーションで放射線のお陰で芽が出てる。
・1000ミリなら1時間以上継続して浴びない限り何の問題もないのに、40ミリで緊急退避させられる人々は可哀相。
・福島原発の敷地内でも普通の服装で大丈夫なのに10キロも20キロも離れて危険なわけがない。
〔東日本大震災 緊急講演会〕
~平成23年3月25日栃木県護国神社より~解説・稲恭宏先生東大医学博士

こんな感じで原発反対派に反論する形で貼ったんですが、
だがそれでも「自然放射線と原発の放射線を一緒にするな!」
「東大博士といっても放射能に関しては素人だろ!」みたいな狂犬共が湧いてきたので、以下の事を数回のレスに分けて貼り付けました。

〔その1〕
原発反対派が好んで主張する「チェルノブイリの放射線が原因で甲状腺ガンは増加した!」という主張だが、
それは放射線ではなく「汚染ミルク」による経口摂取が原因だよ。

まずチェルノブイリ原発事故での被害の状況が数年経過して分かったのは政治的理由が大きい。
この事故はソ連が存在していた1986年に起こった事故だ。
情報は隠蔽され、住民の調査が本格的に行われたのは89年のソ連崩壊以降だ。
そしてそこでの甲状腺がんについては、状況がある程度解明された。
IAEA(国際原子力機関)など8国際機関とロシア、ベラルーシ、ウクライナ3カ国の2006年の報告、ならびに国連科学委員会の2008年の報告書は、以下の指摘をしている。
「甲状腺がんの発症者は被災地近郊の居住者約500万人のうち約4000人、そのうち死者は罹病者の約0・2%(別文献では15人)だった。発症率は他地域比で10倍と推定され、15歳以下の児童が多い。原因は事故直後に汚染された食物、特にミルクや乳製品を飲食したことによるものだ。」とね

〔その2〕
事故発生そのものを隠蔽に隠蔽を重ねて被害を拡大させたチェルノブイリに対して、
日本政府は東日本大震災の原発事故直後に、
福島産の乳製品、また食物の流通を一時止め、生産者もそれに応じた。
そのため、ウクライナのように放射能に汚染された食品による健康への影響の可能性は少ない。(「内閣府・低線量被ばくのリスク管理によるワーキンググループ報告」を参照。)


〔その3〕
さらにロシア科学アカデミーの研究者であるミハイル・バロノフ氏が2011年秋に以下のコメントを出している。
「福島では、子どもが2011年3月から4月にかけて、放射性物質を含むミルクを飲まなかったことにより、(チェルノブイリのような)放射線被ばくは非常に小さかったといえます。このため近い将来あるいは、遠い将来、どんな甲状腺疾患の増加も予想できません」
「チェルノブイリ周辺の放射性セシウムにさらされた地域の居住者の長期被ばくがどのような影響を与えたかについて、25年間にわたる細心の医学的経過観察および科学研究は、近郊地域における特別の疾患の増加を示しませんでした」

福島どころか福島より遥かに汚染が酷いとされるチェルノブイリでさえ、「直接的な放射線による被害の増加は無かったと」断言されてる。これでもまだ「福島は放射能まみれで危険だ!」「福島原発のせいで甲状腺ガン患者だらけだ!」と言い張るかね?原発反対派の皆さん?
――――――――

コレらを貼って、よ~やく放射脳どもは黙りましたよ。
日本に蔓延る原発反対派を黙らせる資料になるはずです。

〔参考資料〕
原発事故、福島で甲状腺がんは増えていない — 報道ステーションの偏向報道を批判する
http://www.gepr.org/ja/contents/20140331-03/
2017/08/28(月) 07:35:35 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
自民党の土地・移民政策
これも大きく言えば
自民党の外国・外国人の土地購入とか
水源管理とか
その無策が
こうなる元だ。
2017/08/28(月) 07:38:41 | URL | A #- [ 編集 ]
ついでにもう一つ。原発反対派が好んで使う主張

原発反対派「原発が再稼働していない地域は停電していない。
十分な電力が確保されているという証明だ。だから原発は必要ない」

いやいや、実際には全然電力は足りません。
ただ「停電しなかっただけ」です。

考えてもみて下さい。
電力会社は我々消費者に電気を使わせて儲かる仕事です。

なのに、その電力会社が「節電しましょう」なんて言わなければいけない状況をオカシイとは思いませんか?

そうです
原発を停止した状態で、電気をみんなでガンガン使うと、電力が足りなくなり、電気を街中にある各家庭や施設全てに回せなくなり、都市機能が止まってしまいます。

一般家庭では停電しても、「暗くて不便だなー」ぐらいで済むでしょうが、
これが食べ物や飲み物を作ってる工場だったら?
1秒でも早く治療しないと患者の命にかかわる病院だったら?
大変なことになります。

原発反対を無責任に大声で主張するテレビや原発反対派の団体は、
原発を停止させられた分を補うために、
火力発電など原発以外の各種発電システムを動かす電力会社の社員や、
電力を生むのに必要な燃料を運ぶタンカーのクルーが死に物狂いで働いている凄絶な苦労をまったく考えてません。

〔無責任な原発反対派「電気は足りる!」→タンカー乗組員「私は2時間の睡眠で働いていた」→即ブロック〕
https://togetter.com/li/1139293

「停電していないから原発なくても電気は足りてるだろwww」
という主張は、
水不足で節水の呼びかけや、取水制限が出ている最中に蛇口ひねって水が出たら、
「蛇口ひねって水が出たから水不足ではない!」なんてアホ丸出しな主張してるようなもの。

原発反対派こそ、自分のことしか考えてない平和ボケの主張です。
2017/08/28(月) 07:51:46 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
昨日千葉を歩いてきたが、ソーラーパネルがちらりほらりとあるんだよな。耕作放棄された土地ならはまだしも、伐採したらあかんよ。自分の国でやれよ。
2017/08/28(月) 09:31:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
環境保護


>住民が建設手続きで必要な「住民説明会」を開く前に勝手に工事を進めていたことに抗議!


ふ~ん。いつもより大甘の「客観報道」ではあるにせよ、一応、TBSは報道したんですね。しかし、日本企業がこんな事したら、マスコミ総出で大騒ぎ、企業は今頃袋叩きでしょうね。


>山を削り取って大量の土砂が海に流れ込むことが予想されているため、地元で事業撤回要求運動が起こった。


ほら、「環境保護団体」も出番ですよ。たまには反日行動だけでなく、まともな環境保護運動も行ってほしいものですね。

*朴聖龍

日本の国土を破壊し暴利を貪ろうと目論むこの不逞鮮人を追い出しましょう!!


日本の全マスコミと「環境保護団体」は何をしている!!! 総力で、伊東メガソーラー朴の横暴を阻止しろ!!
2017/08/28(月) 09:36:49 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
2017/08/28(月) 09:50:18 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/s/article/426455348.html
【韓国崩壊】日本メディアが在日韓国人最大のタブーを報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!自分達の悪行を棚にあげて発狂中
https://www.youtube.com/watch?v=-Jv2D51hZYs
在日の人は、在日特権で働かなくても年収600万って本当ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327387838
【生活保護】制度を悪用して裕福な生活を送る外国人受給者が急増…うち6割強が朝鮮半島出身者
https://www.youtube.com/watch?v=EX6MDrEPBbE
【いいからあっち行けよ】ジャガイモvs護国志士の会in池袋
https://www.youtube.com/watch?v=MEk7kdfznjg
●↑ どこからお金もらってるの?と聞いてるよwww

在日特権の実態 在日朝鮮人に ホームレスはいない
https://www.youtube.com/watch?v=c7TQSBAQPMM
↑注● 例の乞食鬱ミズ親子三人(50年分の在日生活保護不正受給者)
2017/08/28(月) 09:51:23 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
【祝】「テロ等準備罪」新設法 可決・成立!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/48794891.html
在日生活保護不正受給者・不正滞在者
嫌がらせ・集団ストーカ加害者・電磁波攻撃加害者
すべて逮捕されるwwwwww
【在日崩壊】韓国人犯罪者の逮捕ラッシュキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
共謀罪成立の影響で と ん で も な い ことになってるぞwww
http://www.news-us.jp/article/20170616-000005z.html
【在日逮捕】札幌で在日朝鮮人一斉逮捕!朝鮮総連の詐欺の手口がついに潰される!
https://www.youtube.com/watch?v=LvYKZ17he9M

●行動する 保守運動 ← ★日本を守るために戦ってる
https://www.youtube.com/watch?v=SGyXkLrHubI
https://www.youtube.com/user/yamatotube2/videos
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
https://www.youtube.com/user/neguser1/videos
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos
●行動する保守運動カレンダー全国版 ←★日本人よ、参加しよう!
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
2017/08/28(月) 09:54:45 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
反日の在日が教師や警察に採用されてる!在日が公務員なんて反対!『安部政権最大の課題』
https://www.youtube.com/watch?v=ifcZDFjMCJg
以前から、警察が組織する集団ストーカーについて、述べてきましたが、
公安警察には、在日・朝鮮人や、部落開放同盟の人間が多い、と言う証言がありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/200806190000/
【テクノロジー犯罪】 超音波に関する考察 【集団ストーカー犯罪】
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
在日から電磁波や毒薬物など人体に照射され続けている。
24時間監視され攻撃してくる在日男女。
頭・目・歯・心臓・足の指・性器まで照射して笑っている在日男女。
女子高生コンクリート殺人事件の在日と同じ異常がある。
朝鮮カルト宗教には殺人部隊まであり在日は被害者ではない。
強制連行の嘘はバレているので祖国に早く帰国すべき。
「自殺の9割以上は他殺なんです。」
http://quasimoto.exblog.jp/22273421/
2017/08/28(月) 09:56:30 | URL | 裏社会だ!気をつけろ! #- [ 編集 ]
集スト・ハイテク犯罪 レーザー照射での思考盗聴・音声送信!
https://ameblo.jp/jamman2013/entry-12202752161.html
集スト・ハイテク犯罪
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9B%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%AF%E7%8A%AF%E7%BD%AA
集団ストーカー被害者の世界
https://www.youtube.com/watch?v=wi4cM4nZan4
集団ストーカー加害者も監視対象に!
https://ameblo.jp/yumedorim1248/entry-12284895239.html
集団ストーカーの加害者も、最後は、消される。
https://ameblo.jp/yumedorim1248/entry-12072732143.html
女性の敵 公安警察にご用心
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifesaloon/1407535688/0-
警視庁公安部上尾分室③
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/police/1486234405/0-
国家公務員 公安警察
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1477209678/0-
2017/08/28(月) 09:59:46 | URL | 裏社会だ!気をつけろ! #- [ 編集 ]
【在日発狂】 日本人が一斉に韓国掲示板に突撃!!! 韓国掲示板で在日の優遇っぷりをどんどん暴露!!!
韓国人の反ザイニチ感情煽りまくりwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/49734163.html
【在日崩壊】 韓国メディア「在日は特権を持っている。日本でも韓国でも差別されて当然」
日韓両国で 在 日 特 権 の 真 実 がついに報道され在日パニックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://asianews2ch.jp/archives/49732615.html?1476047288#errors
韓国の若者がブチギレた「在日特権」の真実! 経済崩壊で爆発寸前の韓国人! 「偽りの愛国心」の末路!
https://www.youtube.com/watch?v=gJhzobFVtng
【在日発狂最新情報】在日徴兵強制化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!韓国政府が素晴らしすぎる在日対策を発表!
https://www.youtube.com/watch?v=1YWoBrDAgZU
【速報】兵役で帰国した在日の人数が1000人超え!帰化した在日も全員無条件
https://www.youtube.com/watch?v=cVbCFbEnvmA
【韓国崩壊 最新2016年10月】在日韓国人をいじめながら「金づる」として利用【韓国の実態】
https://www.youtube.com/watch?v=Kk9sy6tfOwg
2017/08/28(月) 10:09:46 | URL | 在日天国が終わった涙目w #- [ 編集 ]
【空想会談】安倍総理VS有田芳生-泣き叫ぶ在日韓国人!強制送還まであとわずか
https://www.youtube.com/watch?v=8TdIfuFHMFY
自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!【壊滅計画】
https://www.youtube.com/watch?v=M3IWzB-F08M
日韓首脳会談が実現か!?【空想会談】安倍総理vs朴大統領
https://www.youtube.com/watch?v=tcHehF3yTso

● 韓国住民登録から逃げ回る腰抜けコシミズ親子三人(支那工作員・不法滞在者・不正受給者・通名者)へ 警告

在日韓国朝鮮人が韓国住民登録から逃げる ← ●必見
https://www.youtube.com/watch?v=FhCsK8fZbAk&hd=1#t=6.679615
【韓国 崩壊 最新】拡散 兵役逃れ在日韓国人の人数がヤバイ【3万4371人】キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!兵務庁に通報すると2000万の報奨金がもらえるぞ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=zdeLP-GXXOM
● 在日同士で密告合戦始まるw
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%90%8C%E5%A3%AB%E3%81%A7%E5%AF%86%E5%91%8A%E5%90%88%E6%88%A6%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%82%8B
在日韓国人 不法滞在(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
在日韓国人徴兵(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%BE%B4%E5%85%B5
2017/08/28(月) 10:11:24 | URL | 在日天国が終わった涙目w #- [ 編集 ]
イヤハヤ(泣)
だから外資規制を掛けずに『fit(再エネ固定買取)』などやるもんじゃ無かったのですよ(泣)
そもそも、ブログ主様がご指摘の様な各種問題点も有り、例え国内企業でも『メガソーラー』など決して褒められる物では有りません
企業の工場が、蓄電装置を介してサブ電源(バックアップ電源)に使うのは、工場敷地内に設置する分には勝手ですが、自然破壊してまでやる事では無く、ましてや反日行動ばかり起こしている韓国の国営企業に参入を許可するのは論外です
この問題を、国会で自民党内から追求しない様なら、【売国奴】とそしられても文句は言えないのでは有りませんかね?

これは何も『メガソーラー』だけの問題では無く、土地売買の水源地や自衛隊基地隣接地や対馬等の離島への外資規制も有りませんし、其処へ持って来て、帰化要件を緩和した上に『外国人労働者受け入れ』だの『外国人農家受け入れ』だのは、この韓国国営企業『メガソーラー』問題並みに、いや!それ以上に大問題に発展しますよ?
それでも【手放し】で、自民党や安倍内閣を支持出来ますか?と言う話です
2017/08/28(月) 10:18:57 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
< #テレビが絶対に報道しないニュース >梅毒、20代女性患者が急増中 国内患者数6年間で7倍超~ネットの反応「ビザ緩和で途上国化w」「オリンピックの年にはヤバいことになってそう」
http://anonymous-post.com/archives/11372


シナ、朝鮮からの人を入れるな!
感染!
2017/08/28(月) 10:33:08 | URL | ななし #- [ 編集 ]
韓 国 人 は 朝 鮮 人 優 越 主 義 者
韓 国 人 は 朝 鮮 人 優 越 主 義 者

韓 国 人 は 朝 鮮 人 優 越 主 義 者
2017/08/28(月) 10:59:00 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
他局もこの問題をどんどん放映するべき。
2017/08/28(月) 11:49:22 | URL | がお #- [ 編集 ]
>それでも【手放し】で、自民党や安倍内閣を支持出来ますか?と言う話です

と、在日コシミズが言っています。www

小池都知事「在日韓国人は嘘吐き」宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 関東大震災の朝鮮人虐殺について都知事として初めて言及!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/24595.html

改憲派・小池新党、年内にも国政へ 安倍政権とがっちり連携する方針
http://jpsoku.blog.jp/archives/1066637599.html
【速報】都民ファースト、年内にも国政進出 自公都連立政権で憲法改正へwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/48796674.html
【都ファ】野田数新代表とは→朝鮮学校・在日支援打切、尖閣視察、従軍慰安婦否定、大日本帝国憲法復活wwww
http://crx7601.com/archives/51624784.html

●大日本帝国憲法復活● → 悪徳在日権力を潰す事
              50年分の在日生活保護不正受給者からも財産を没収する

2017/08/28(月) 12:56:41 | URL | 警告w #- [ 編集 ]
これからもどんどん荒らされるぞ。政府に売国密通者多しだからこのざまだ。ひどすぎる。本当に乗っ取られるぞ!
2017/08/28(月) 13:00:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大型台風また香港などに被害も来襲 中国南部に被害、香港で60人負傷
http://www.sankei.com/world/news/170828/wor1708280013-n1.html
2017/08/28(月) 13:02:30 | URL | ろ #- [ 編集 ]
トランプ大統領が日本防衛を宣言 「米国はあらゆる軍事力を使って日本を守る」
https://www.youtube.com/watch?v=e41xiQIEgcU
イヴァンカさんが日本を守る。
https://www.youtube.com/watch?v=S_gBX2WKFgc
         ↓
【安倍晋三】 応援動画  「日本を取り戻す」
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
【韓国崩壊】安倍首相が在日潰しの『すごすぎる切り札』を発動!!!
https://www.youtube.com/watch?v=KqVOOW_b1Zs
自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!【壊滅計画】
https://www.youtube.com/watch?v=M3IWzB-F08M
【韓国崩壊】安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還するwww」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=0jfnjkXkjXk
在特会と安倍氏が仲良く握手する動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OWxwqR6bDCQ#t=474s

●注 在日特権と中共を守るために安倍氏と桜井誠氏と小池氏を叩いてるコシミズ親子三人(支那工作員・不法滞在者・不正受給者・通名)を潰すためだw
   下痢三総理連呼リチャード・コシミズ支那工作員はよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html
2017/08/28(月) 13:07:05 | URL | 安倍氏は素晴らしい! #- [ 編集 ]
【速報】 池袋北口で白昼堂々と路上レ〇プ犯 ※動画あり
http://lovezjapan.blog.jp/archives/71969323.html
2017/08/28(月) 13:31:58 | URL | xx #- [ 編集 ]
悪徳、ヤクザのフロント企業と政治家  なかなか歴史が深い・・
飛鳥会事件(あすかかいじけん)とは2006年、部落解放同盟の支部長を兼任する財団法人飛鳥会理事長が業務上横領と詐欺で大阪府警に逮捕された事件。

山口組系金田組の組員であり部落解放同盟飛鳥支部の支部長でもある小西邦彦(1933年9月16日生)は、飛鳥会を社団法人から財団法人に改めて収益事業を営むことを提案し、これを受けて、1971年、飛鳥会は財団法人になると共に、1974年以降、同和対策事業の一環として大阪市の外郭団体から西中島駐車場の運営を独占的に業務委託されていた。

小西邦彦の人脈
・暴力団員・部落解放同盟支部長として
・建設業界や国税局・自民党・警察との関係
・銀行と暴力団のパイプ役として
・芸能界の顔役として
・老人ホームの理事長として
1981年には社会福祉法人「ともしび福祉会」を設立して理事長に就任し、特別養護老人ホームや生活支援ハウスなど5つの施設を運営。
これらの事業に関して国や大阪市などから合計46億8000万円の補助金を受け、「福祉はもうかる。年寄りは何も分からなくなっているから、体を洗うのはホースで水をかければいい」
と豪語していたといわれるが本人はを否定


同和と銀行 -三菱東京UFJ“汚れ役”の黒い回顧録
文庫 – 2010/9/21

森 功 (著)
2017/08/28(月) 14:04:44 | URL | memo #- [ 編集 ]
森林法
いつも、拝見しています。メガソーラーの取引経験があります。この規模ですと
森林法の林地開発許可が必要です。
許可権者は静岡県知事です。ただし、近隣の反対があっても 許可は下りる可能性が高いです。県庁に異議を申し立てるのが
1番ですが、隣地の同意が必要かは、運用上明文の規定がないようです。
2017/08/28(月) 14:23:45 | URL | ノリ #- [ 編集 ]
2017/08/28(月) 14:51:53 | URL | ろ #- [ 編集 ]
コピペ厨の警告氏へ
>それでも【手放し】で、自民党や安倍内閣を支持出来ますか?と言う話です

と、在日コシミズが言っています。www

ハイハイ・・・安倍信者安倍信者
何でも安倍内閣を批判すれば朝鮮人扱いですか?
貴方はブログ主様から何度かそれこそ過剰なコピペはやめろと警告されてませんでしたかね?
しかも安倍内閣批判すれば、失礼にも常連のコメンテーターを朝鮮人扱いですか?

だから安倍信者と罵られるんですよ?
だったら貴方は、移民問題もこのメガソーラー問題も【大賛成】何ですよね?
安倍信者の浅はかさが良〜くわかりました(笑)
2017/08/28(月) 15:59:12 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
法人税払ってやるニダって、この民族は嘘つきだから法人税の支払いで納得したらいけませんよw
2017/08/28(月) 16:48:16 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
朝鮮人の収奪?
ネットで勉強すると、このいきさつの原因はすべて民主党(民進党)政権の計画?陰謀と思われますがどうでしょうか? 伊豆は私も大変お世話になりました。若いころはダイビング、家庭を持ったら海の幸、山の幸を堪能し、楽しい時間を送らせてもらいました。開発企業と旧民主党政権が重なります。いつものことですが、マスコミはほとんど言わない? 言ってもベタ記事扱い? 
2017/08/28(月) 16:51:32 | URL | 団塊世代 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
40年ぶりの長雨、元凶は中国の大気汚染だった!? “気象操作&攻撃”で日本経済に打撃を与えている可能性!
http://tocana.jp/2017/08/post_14198_entry.html

シナの気象兵器でニダーのソーラーも台無し。
2017/08/28(月) 17:11:45 | URL | べっこう #- [ 編集 ]
【Front Japan 桜】リー将軍の銅像撤去問題 / 米中が結託したフェイクメディアとその原点[桜H29/8/23]
https://www.youtube.com/watch?v=AMZyDVt8QCs
2017/08/28(月) 17:33:54 | URL | 774 #- [ 編集 ]
侵略だな

半島を分離されたのは日本のせい、だから復讐に日本を目茶苦茶にしてやる、って逆恨みが根底にある気がする。

韓流好きな方々は、自分がトロイの木馬になってる事に気付いているか。
2017/08/28(月) 17:45:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今夜7時 Eテレ
偏差値28!? 元シールズ奥田愛基 いじめから逃げろ
2017/08/28(月) 18:52:40 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
当然の権利、韓国を応援します。
グローバル化した現在では当然の出来事です。
 韓国人がやるから駄目ということはない。
メガソーラー、橋龍改革の当然の帰結点。
 これを祝わずにはいられない。
屋根にソーラーを付けてるエコ親父に文句を言う資格はない。
 僕は韓国の味方です。
2017/08/28(月) 19:19:22 | URL | mibu #- [ 編集 ]
>mibu
>僕は韓国の味方です。

キサマそれでも日本人か!
腹を切れ!
2017/08/28(月) 19:33:33 | URL | 一郎 #- [ 編集 ]
“徴用工”文在寅に米国の圧力・真珠湾で米軍司令部と議論…青山繁晴「虎ノ門ニュース」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid2096.html
2017/08/28(月) 21:19:11 | URL | xx #- [ 編集 ]
2017/08/28(月) 09:50:18 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
2017/08/28(月) 09:50:18 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
2017/08/28(月) 09:51:23 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
2017/08/28(月) 09:54:45 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]

2017/08/28(月) 09:56:30 | URL | 裏社会だ!気をつけろ! #- [ 編集 ]
2017/08/28(月) 09:59:46 | URL | 裏社会だ!気をつけろ! #- [ 編集 ]

2017/08/28(月) 10:09:46 | URL | 在日天国が終わった涙目w #- [ 編集 ]
2017/08/28(月) 10:11:24 | URL | 在日天国が終わった涙目w #- [ 編集 ]

2017/08/28(月) 12:56:41 | URL | 警告w #- [ 編集 ]

2017/08/28(月) 13:07:05 | URL | 安倍氏は素晴らしい! #- [ 編集 ]


【警告】
以前にも注意していますが、ブログ記事とは無関係のコピペ連投はやめてくささい。
そのようなコピペは、1日に1個か、どんなに多くても2個までしてください。
また、ブログ記事を更新してすぐにブログ記事の内容と関係のないコメントするのはやめてください。
ブログ記事の内容と無関係なコメントは、ブログ記事を更新してから20時間以上経ってから、1個か2個にとどめてください。
ましてや、ブログ記事の内容と関係ないコピペを3個以降貼るのは非常識です。
何度も同じ注意をさせないでください。
今後も同じことを繰り返すなら、アク禁にします。
2017/08/28(月) 21:46:46 | URL | coffee #- [ 編集 ]
coffeeさんへ
お久しぶりです。

ソーラーパネルが有害だってことを世間に知れ渡って欲しいです。


ところでブログランキング1位ってすごいじゃないですか!!
おめでとうございます!

私ですが、気持ちを切り替えてブログを新たに始めることにしました。

居場所がわかるようにブログランキングに参加してますが、トラックバックがなくなってしまいましたので、こちらに訪問することが出来なくなりましたが、coffeeさんには多くの人に真実を知ってもらうために上位ブロガーを維持して欲しいと思います。
私の方は甘口のゆるいブログをやって行こうと思います。

http://relawaku.seesaa.net/
2017/08/29(火) 00:06:59 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
2017/08/29(火) 00:34:11 | URL | xx #- [ 編集 ]
来たチョンミサイル
各マスゴミが「(日米は)経済制裁を強めるよう求めていく模様(武力制裁するなにだ)」と垂れ流しているが、
もうそんな段階を、しかも何段階か通り過ぎ去っているんだがw
日米がバカで良かったなww

日本の領土侵犯して横切っても何も起こりませんwww
完成させるまで好きなだけ実験させとくつもりニカ?
2017/08/29(火) 07:43:12 | URL | ピカドン2020 #Fc6m1iZ6 [ 編集 ]
☆日中戦争中、中共工作員から中国軍機密情報を直接受け取っていた、元外務省職員インタビュー全文。
❒ 東亜同文書院・岩井公館・潘漢年の思い出 ―小泉清一氏に聞く― ❒8/17

○中共党員潘漢年、袁殊との接触

小泉: 袁殊が、岩井公館を本拠にして行なった興亜建国運動という民衆政治活動は、いわゆる北支で新民会が一般民衆の自発的な組織だと称していたのと同様に、汪兆銘政権を支える民衆組織に育て上げたい構想だった。
 その袁殊は中国共産党に関係を持ったり、国民党の藍衣社の方に関係したり、また女癖も悪いという食わせ者でしたが、いわゆる汪兆銘政権がまだ弱体なので、陸軍の方からも「外務省の岩井はよくやる」と非常に評判が良かった。外務省もかなりの金を袁殊に流したので、金回りも良かった。

馬場: そうですか、今藍衣社とおっしゃいましたが、『潘漢年伝』(中国人民公安出版社、1996)では軍統(国民政府軍事委員会調査統計局)という言い方をしていますが、要するに袁殊は、日本ともいいし、国民党の軍統つまり藍衣社ともいい。当時からご存知でしたか、袁殊の正体なるものを。

小泉: いや。袁殊の正体はわからなかったけれども、なんか食わせ者の要領のいい男だとは思ったなあ。筆の立つ、非常に肌合いのいい男でね。香港にたまに来ると、いい中国菜館に連れて行ってくれて。
 皆さんの参考になればと思うのですが、この『潘漢年伝』を出したがために尹騏とは懇意にしています。

馬場: この本の著者ですね。

小泉: 南開大学卒業なのです。

三好: 因縁浅からぬ、ということですね。

小泉: いや。同文書院の44期で陳弘君という、台湾籍で今は北京にいる後輩がいるのですが、彼がいろいろ世話してくれたので。彼は学校を卒業してからずっと大陸に残って、台湾籍だから苦労をして、初めて「ベテラン通訳賞」という称号を国家から貰ったと言っていましたが、その彼が中国のテレビドラマに私が出たのを一番先に知らせてくれて、この本なども送ってくれたのです。このテレビドラマを誰がどのようにして作ったのかいろいろ調べてくれて、尹騏に行きあたったというわけです。

三好: なるほど。

小泉: 僕の知っている範囲では、潘漢年に関して、かなり尹騏は資料を持っています。公安関係者ですから、公安の档案などはかなり自由に見られるんでしょう。しかも南開大学卒業だから愛知大学とも関係が深いので、必要があればご紹介しましょう。
 テレビドラマ『潘漢年』では、潘漢年が香港に来て、廖承志に札束を投げ出して見せ、「これで情報機関、国際問題研究所など作れるよ」と語っている場面がある。私は、潘漢年には直接岩井さんからは渡してないと思うが、袁殊から行ってるのか。今から考えると、袁殊という人物は、岩井さんから上手に金をせしめては、いざという時は中共の助けを得て、新四軍にもぐって、世の中をうまく渡り歩こうという魂胆の男なんだ。その時にははっきりわからなかったけれど……。岩井さんは、情報工作を隠すために潘漢年に金をやったというようなことはあまり書いていません。これは非公開になっているとは思うけれども外務省の資料を見たらわかるかもしれません。(続く)

※「中国21」 15 2003年3月 愛知大学現代中国学会編
2017/08/29(火) 19:08:18 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
南朝鮮人、ソーラー発電と来れば悪の二乗です
転載させていただきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66329834.html
2017/08/29(火) 23:39:09 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
てめーの国でやれ!!(ーー;)。

地元住民、伊東市長、伊東市議会などは猛反対して「計画の白紙撤回」を求めたが、韓国の悪徳企業は「白紙撤回は困難」と事業の強行推進を表明!

韓国の悪徳企業は「法人税を20年で14億円払って町に貢献してやるニダ!」などと説得を試みた!
住民側は納得せず!

 
 当り前だわ(ーー;)。
 何で、半島でやらないのかしら(ーー;)。
 済州島全部に敷き詰めればいいんじゃないの(ーー;)??
2017/08/30(水) 22:26:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
これみた!
企業の言っていることかなり強引でヤクザみたいだったけど、
韓国だったんだ!笑える
2017/09/06(水) 23:58:42 | URL | ぽてちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
☆沖縄県民を騙る反米軍基地運動の活動家 の中に、県外からの人間も多数含まれている こと、そして県外ばかりか、海外( ← 主に特 亜)からのなりすましも含まれてること、ネット ではもう常識中の常識の事実だが、カスゴミ は反米軍基地運動の基地外どもを「オール 沖縄・沖縄の声」と標榜し、日本分断工作を 加担しやがるっ(激怒) 外国人の政治活動を取り締まる法律がない ならば、作っち...
2017/08/28(月) 18:52:08 | 母さんによる徒然・・・
8月28(月)、青山繁晴氏の「真相深入り!虎ノ門ニュース」と関連動画をアップしておく。
2017/08/28(月) 20:49:23 | 風林火山
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 昨日行われた当会会長・八木康洋のお膝元である茨城県の県知事選挙で自民党推薦候補・大井川和彦氏が初当選しました。 産経ニュース/大井川和彦氏が激戦制す橋本昌県政に幕 自民が県政奪還 http://www.sankei.com/politics/news/170828/plt1708280007-n1.html <引用開始>  27日投開票され...
2017/08/28(月) 21:58:05 | 反日ハンター FC2猟友会
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  イギリスの海岸で「化学物質の霧」が発生、150人が治療を受けているそうだ。 『英南東部のイーストサセックス州の沿岸で27日、正体不明の「化学物質の霧」が発生し、約150人が病院で手当てを受ける出来事があった。
2017/08/28(月) 21:58:59 | 日本は危機的な状態です!
ブログ「反日勢力を斬る」は、森友・加計問題は戦後最大の虚報だとしている。―― 参考情報 ――――――――――森友・加計問題は戦後最大の虚報だ http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-4508.html―――――――――――――――――私もそう思う。しかし、前例がなかった訳ではない。 渡部昇一の「朝日新聞と私の40年戦争」を読んでみたい。||...
2017/08/29(火) 05:28:58 | 祖国創生
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.