正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
TBSひるおび「韓国の地下鉄は世界トップ」!八代英輝が皮肉・恵「そういうことは打ち合わせで」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






実際には、韓国の地下鉄は技術も安全も劣っており、非常に危険!【ひるおび!】「韓国の地下鉄は世界トップクラス」に八代英輝弁護士が皮肉 ⇒ 恵俊彰が注意「そういうことは打ち合わせで・・・」
2017年8月15日、韓国の地下鉄で、ドアが全開のまま列車が終着駅まで20分間通常運行!
しかも、雨が降っていて床が滑る状態だった。
↓ ↓ ↓
【ひるおび!】「韓国の地下鉄は世界トップクラス」に八代英輝弁護士が皮肉 ⇒ 恵俊彰が注意「そういうことは打ち合わせで・・・」
鉄道ジャーナリスト・梅原淳韓国の地下鉄は世界でもトップクラスだが、技術や安全面は日本と比べ劣ってしまう」
↓ ↓ ↓
【ひるおび!】「韓国の地下鉄は世界トップクラス」に八代英輝弁護士が皮肉 ⇒ 恵俊彰が注意「そういうことは打ち合わせで・・・」
八代英輝(吹き出しながら)「プ!それ、どこがトップクラスなんでしょうね?」「技術と安全で劣っていたら…」とツッコミを入れて笑いが起こる。
↓ ↓ ↓
【ひるおび!】「韓国の地下鉄は世界トップクラス」に八代英輝弁護士が皮肉 ⇒ 恵俊彰が注意「そういうことは打ち合わせで・・・」
恵俊彰「打ち合わせでそういうことはおっしゃってください」
↓ ↓ ↓
【ひるおび!】「韓国の地下鉄は世界トップクラス」に八代英輝弁護士が皮肉 ⇒ 恵俊彰が注意「そういうことは打ち合わせで・・・」
「韓国の地下鉄は世界でもトップクラス」というのは、実はアメリカのとあるサイトが「雰囲気(ムード)」などを理由に勝手に選んだ無意味で無駄な情報だった!
TBS「ひるおび」は、誤解を招くだけの無駄な情報を放送するな!)

実際には、韓国の地下鉄は技術も安全も劣っており、非常に危険!
【ひるおび!】「韓国の地下鉄は世界トップクラス」に八代英輝弁護士が皮肉 ⇒ 恵俊彰が注意「そういうことは打ち合わせで・・・」
2017年8月15日、韓国の地下鉄で、ドアが全開のまま列車が終着駅まで20分間通常運行!
しかも、雨が降っていて床が滑る状態だった。
(参考)
2014年5月、韓国の地下鉄で追突事故!240人が負傷!
2016年10月、韓国で急行列車がドアを開けたまま20分間走行!



http://news.livedoor.com/article/detail/13486873/
恵俊彰が弁護士・八代英輝氏の皮肉に注意「そういうことは打ち合わせで」
2017年8月18日 6時50分トピックニュース

恵俊彰が弁護士・八代英輝氏の皮肉に注意「そういうことは打ち合わせで」

17日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、番組司会の恵俊彰が、弁護士・八代英輝氏の発言を注意する場面があった。

番組では「ドア全開のまま走行 韓国 地下鉄“安全軽視”か」と題し、15日に韓国のソウル市とソンナム市を結ぶ地下鉄8号線で、車両のドアが故障して開いたまま7駅、時間にしておよそ20分に渡って走り続けたというニュースを伝えた。

この鉄道トラブルについて、番組では識者のコメントを紹介した。恵は、スタジオの大型モニターに映し出された、鉄道ジャーナリスト・梅原淳氏の韓国の地下鉄は世界でもトップクラスだが技術や安全面は日本と比べ劣ってしまうというコメントを読み上げた。

すると八代氏が、やや吹き出しながら「それ、どこがトップクラスなんでしょうね?」「技術と安全で劣っていたら…」と皮肉まじりのツッコミを入れて、笑いを誘った。

恵は落ち着いた様子で「地下鉄のなんか(専門的な技術や評価などが)あるんでしょうねえ…」と梅原氏のコメントをフォローした後、八代氏に向かって「打ち合わせでそういうことはおっしゃってください」と注意したのだ。八代氏は苦笑しながらも「そうですね…」と、すぐに反省したような口ぶりで返答していた。


――――――――――
ひるおび 2017年8月17日 20170817 第2部
■動画
ひるおび 2017年8月17日 20170817 第2部
https://www.youtube.com/watch?v=Rp1XkdK1-AU&t=57m12s

ドアが全開のまま走る韓国の地下鉄の電車に係るニュースは、57:12~
韓国の地下鉄で、ドアが全開のまま列車が終着駅まで20分間通常運行!
韓国では去年の10月も急行列車がドアを開けたまま20分間走行!
韓国の航空機も半ドア状態で離陸!


八代英輝のツッコミが出た会話は、1:00:35~
鉄道ジャーナリスト「韓国の地下鉄は世界でもトップクラスだが、技術や安全面は日本と比べて劣ってしまう」
八代「プ、それ、どこがトップクラスなんでしょうね?!技術と安全で劣ってたら、…」
「打合せでそういうこと仰ってください!」
共同通信特派員「バスのトラブルも多いが、列車も相当多い」

1:01:37~
女子アナ【アメリカのあるサイト(自動車専門サイト「ジャロプニック」)が選ぶベスト地下鉄】で韓国ソウルの地下鉄が1位になった。そのサイトには理由として『圧巻するような第一印象とともにその清潔さや落ち着いたムードを味わうことができる』…(観客が失笑…出演者も失笑)…ホームドアが全面ガラス張りで近未来的は雰囲気。値段が安くて110円くらい。」
――――――――――


つまり、アメリカの『JALOPNIK』とかいういサイトが「雰囲気」(ムード)を主な理由に韓国ソウルの地下鉄を世界1位に選んでいるというだけの話だった!

結局、そのサイトが雰囲気を主な理由に勝手に韓国の地下鉄を1位に選んでいるが、【韓国の地下鉄は技術も安全面も劣っている】というのが結論なのだ!

馬鹿馬鹿しい。

「韓国の地下鉄は世界トップクラス」というのは、とあるサイトが雰囲気等を理由に勝手に選んだだけの何の意味もない全く無駄な情報だ!

誤解と混乱を来たすだけの全然意味のない情報をテレビで流すな!

結論:韓国の地下鉄は、その雰囲気を評価する向きもあるが、技術や安全面などで劣るので非常に危険!(乗るな!)

そりゃ、そうだ。

当ブログでも3年前、韓国の地下鉄のズサンな事故について取り上げたことがある。

――――――――――
●関連記事
ソウル地下鉄事故!仏罰!ATS改造?運転士逃亡?・仏像返還を棄却・占領軍の押付憲法を破棄しろ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5437.html
売国奴!舛添、ファミマ・舛添要一が韓国に技術提供!ファミマ社長「中国で信頼できる相手探す」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5520.html

(一部抜粋)
一方、東京都が都市型水害対策や地下鉄安全対策について技術提供を行う合意書を締結したことについては、韓国(ソウル市)に大変な「ユスリ・タカリ」のネタを与えたことになる。
東京都が都市型水害対策や地下鉄安全対策について技術提供を行う合意書を締結した


韓国では最近、地下鉄での事故や列車衝突事故などが相次いで発生している。

例えば、2014年7月22日も、2018年冬季五輪が開催予定(無理)の平昌に近く(江原道・太白市)で、列車が衝突する事故があったばかりであり、60代の女性1人が死亡し、91人が負傷した。

7月22日も、2018年冬季五輪が開催予定(無理)の平昌に近く(江原道・太白市)で、列車が衝突する事故があったばかりであり、60代の女性1人が死亡し、91人が負傷

7月22日も、2018年冬季五輪が開催予定(無理)の平昌に近く(江原道・太白市)で、列車が衝突する事故があったばかりであり、60代の女性1人が死亡し、91人が負傷



ソウルの地下鉄でも、例えば2014年5月2日に衝突事故が発生しているが、当該事故については当ブログでも2014年5月3日付記事で取り上げた。

http://mainichi.jp/select/news/20140503k0000m030065000c.html
韓国:地下鉄で追突事故、240人負傷…ATS故障原因か
毎日新聞 2014年05月02日 21時32分(最終更新 05月02日 23時28分)
事故車両を切り離す作業員=ソウルで2014年5月2日、AP

 【ソウル澤田克己】ソウル市の地下鉄2号線、上往十里(サンワンシムリ)駅で2日午後3時半(日本時間同)ごろ、停車中の列車に後続の列車が追突し、約240人が負傷した。死者は出ていない。負傷者には外国人もいるが、在韓日本大使館によると、日本人は確認されていない。

 聯合ニュースによると、駅に停車していた列車に後続列車が突っ込んだ。後続列車の運転士は急ブレーキをかけたが、間に合わなかった。運転士は「信号が突然、停止信号に変わった。非常ブレーキをかけたが制動距離を確保できなかった」と説明しているという。

 現場はカーブ区間で、見通しが悪かった。衝撃で数両が脱線し、窓ガラスにひびが入った。双方の列車には計1000人以上の乗客が乗っていたという。負傷者のうち、3人が骨折など重傷。火災は発生しなかった。

 事故の原因について、後続の列車の運転士が停止信号を見落としたか、車間距離が200メートル以下になると衝突を避けるため自動停止する自動列車停止装置(ATS)の故障などが指摘されている。

 地下鉄2号線は、ソウル市内を大きく回る一周約54キロの環状線。1978年に着工し、84年に開通した。上往十里駅は東大門(トンデムン)の東約1.5キロ。



>事故の原因について、後続の列車の運転士が停止信号を見落としたか、車間距離が200メートル以下になると衝突を避けるため自動停止する自動列車停止装置(ATS)の故障などが指摘されている。


事故が起こったソウル市の地下鉄2号線では、日本の「自動列車停止装置(ATS)」が導入されていたようで、改造されていた疑いが指摘されている。
【韓国地下鉄事故】地下鉄で追突事故、240人負傷…ATS故障原因か「日本が悪いニダ! 謝罪と賠償するニダ!!」
ソウルの地下鉄は、日本と同じように、「世界で一番一流だ」と言われている

【韓国地下鉄事故】地下鉄で追突事故、240人負傷…ATS故障原因か「日本が悪いニダ! 謝罪と賠償するニダ!!」
(事故を起こした)2号線が開業した頃は、日本の協力があって

【韓国地下鉄事故】地下鉄で追突事故、240人負傷…ATS故障原因か「日本が悪いニダ! 謝罪と賠償するニダ!!」
日本のATCのシステムを導入していたわけで

【韓国地下鉄事故】地下鉄で追突事故、240人負傷…ATS故障原因か「日本が悪いニダ! 謝罪と賠償するニダ!!」
どうもATCが故障した場合でも、手動で運転できるようにしてあったのでは

これって、韓国の船会社が日本から船(セウォル号)を購入した後に改造したのと同様に、韓国は勝手に「自動列車停止装置(ATS)」まで改造していたということか!

しかも、今回もまたまた運転士は、乗客の避難誘導をせず、真っ先に逃げ出していた可能性があるという!!

韓国地下鉄事故でまた運転士が真っ先に逃げていたって本当!?また誘導ミス
乗客の避難誘導 混乱も

韓国地下鉄事故でまた運転士が真っ先に逃げていたって本当!?また誘導ミス
乗客は避難の過程で特に案内放送がなく、誘導する職員もなかったと話している

韓国地下鉄事故でまた運転士が真っ先に逃げていたって本当!?また誘導ミス
慌てた乗客は右往左往するしかなく、けが人は他の乗客が退避させたという


上記のとおり、日本が税金や時間や労力を費やして得たノウハウを韓国人に教えたり与えたりしても、韓国人どもが勝手に改造したり手抜き運用したりすれば全く役に立たないということだ。

日本の技術提供が役に立たないだけならまだ良いが、下手すると韓国人どもは「日本の技術が原因で重大事故が発生したニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!」と言う機会を狙っている。

だから、最初から韓国とは一切関わってはいけないのだ!

非韓三原則
――――――――――





今回、またTBS「ひるおび」は、誤解を招くだけの無駄な韓国age情報を無理やり挿入した。

TBS「ひるおび」は、川井重勇東京都議会議長が去年8月の小池百合子東京都知事就任挨拶の際に握手をしていたにもかかわらず、編集でわざわざ握手をしていたシーンをカットして「握手を拒否した」と捏造報道した。

上記のような捏造報道と比べれば、今回の誤解と混乱を招く報道は重大ではないかもしれない。

しかし、過去の悪質な捏造報道を反省している様子は微塵も感じられない。



9月9日(土)に、【TBS 偏向報道糾弾大会・デモ行進】が行われることになった!

9月9日、TBS デモ ※ 雨天決行
TBS 偏向報道糾弾大会・デモ行進 -放送法違反の民放に断固抗議を!

http://www.ch-sakura.jp/events.html
【東京都千代田区】 TBS 偏向報道糾弾大会・デモ行進 -放送法違反の民放に断固抗議を! - (9/9)

期日
平成29年9月9日(土)

場所
星陵会館 2階 大ホール
http://www.seiryokai.org/kaikan/map.html
(永田町駅 6番出口 徒歩3分)

内容
≪第1部 糾弾大会≫
  15時00分 受付 / 15時30分 開会
  入場制限あり(先着順) / 参加費 500円
≪第2部 デモ行進≫
  17時00分 星陵会館を出発 → 赤坂TBS本社方面へ
  18時00分頃 氷川公園 解散
  ※ 雨天決行

注意事項
・ 旗は日章旗に限定させていただきます。
・ 横断幕、プラカードは、偏向報道に関するもののみ持ち込み自在(ヘイトスピーチに注意)。

主催
TBS偏向報道糾弾大会 実行委員会
  実行委員長 村田春樹(自治基本条例に反対する市民の会代表)

  副実行委員長 水島総(頑張れ日本!全国行動委員会幹事長)
  実行委員(順不同)
     小山和伸(神奈川大学教授・メディア報道研究政策センター理事長)
     我那覇真子(琉球新報・沖縄タイムスを正す県民・国民の会 代表運営委員)
     板倉豊年(国民の知る権利を守る自由報道協会理事長)
     三輪和雄(日本世論の会会長)
     中岡論一郎(偏向報道から国民を守る会代表)
     吉田康一郎(元東京都議会議員)
     ほか



――――――――――
▼平成29年(2017年)、日本国民による悪質捏造報道のTBS「ひるおび」への攻撃の記録▼

平成29年
3月、再春館製薬所TBS「ひるおび」のスポンサーを降板!


6月29日
「TBSホールディングス」の株主総会において、株主から番組内容について質問(追及)された役員が「広告主への問い合わせはやめてほしい。TBSの視聴者窓口まで連絡してくれ」と答弁。


7月3日
TBS「ひるおび」は、川井重勇東京都議会議長が去年8月の小池百合子東京都知事就任挨拶の際に握手をしていたにもかかわらず、編集でわざわざ握手をしていたシーンをカットして「握手を拒否した」と捏造報道!


7月9日
足立康史議員がフジテレビの番組で、TBS「ひるおび」が悪質なフェイクニュース(切り取り捏造報道)をしたことを暴露!批判!


7月11日
加戸守行氏の閉会中審査での証言に触れなかっただけではなく、関係者を掲載したパネルなどでも一切登場させず、存在自体を抹消する悪質な放送を展開!


7月
TBS「ひるおび」の最大手スポンサーP&Gに多数の抗議が殺到!


電凸でお馴染みの「ネット保守連合」事務局 たかすぎ氏TBS「ひるおび」のスポンサーであるキューピーに電凸!

8月
鬼女が作成した上のチラシ「フェイクニュースに騙されないで!」でもTBS「ひるおび」の捏造報道が真っ先に取り上げられ、ネットで大拡散!


8月4日
上念司「野党の一部の質問を繰り返し流してる。これは明らかに放送法4条に違反してる。特にTBS 『ひるおび』のBPO告発を検討してる!」


9月
9月9日、【TBS 偏向報道糾弾大会・デモ行進】放送法違反の民放に断固抗議を!

――――――――――







●詳細記事
TBSひるおびに攻撃続く!スポンサーの再春館製薬所、P&G、キューピーに抗議・BPO告発検討
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6753.html

(一部抜粋)

https://twitter.com/zuzuzu59/status/889691841188085761
zuz‏
@zuzuzu59
#ひるおびスポンサー不買運動 #TBS #ひるおびP&G、kewpie(キユーピー)、meiji 明治、ミキプルーン、チューリッヒ保険会社、SECOM、エスビー食品、ハウステンボス、いなば食品、ドリームベッド、アデランス、DCMホールディングス、健康家族、ニトリ、再春館製薬所
12:40 - 2017年7月25日


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/metaly_metal/status/890385907769004032?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fsamurai20.jp%2F2017%2F08%2Ftbs7%2F
勝利‏
@metaly_metal

返信先: @zuzuzu59さん、@ozuemuraさん

再春館製薬所は今年の3月でひるおびのスポンサーを降りています、自分が問い合わせて確認済みです。

9:38 - 2017年7月27日




TBSの役員は株主総会で株主に対して「広告主(スポンサー)への問い合わせはやめてほしい!視聴者窓口まで連絡してくれ」という旨の発言をしたが、私もTBSの視聴者窓口には「サンデーモーニング」「みのもんた 朝ズバッ!」「ひるおび」などについて何度電凸しても全く改善していない。(関連記事1関連記事2関連記事3

だから、最近は、株主を含む視聴者たちは、TBSの視聴者窓口ではなく、広告主(スポンサー)への問い合わせをするようになっているのだ。

それが、今、広告主(スポンサー)への問い合せ(電凸)から、広告主(スポンサー)の株主総会での直訴に発展してきている!

●詳細記事
TBS「広告主への問合せはやめてほしい!視聴者窓口に連絡を」株主総会で・サンモニでガス抜きか
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6730.html





7月3日、TBS「ひるおび」は、川井重勇東京都議会議長が去年8月の小池百合子東京都知事就任挨拶の際に握手をしていたにもかかわらず、編集でわざわざ握手をしていたシーンをカットして「握手を拒否した」と捏造報道した。

▽真実▽
川井議長と小池都知事は丁寧に会釈をかわしながらしっかりと握手していた!

悪魔を造るTBSひるおびのフェイクニュース
川井重勇東京都議会議長と小池百合子東京都知事は丁寧に会釈をかわしながらしっかりと握手していた!

川合議長はマスゴミのカメラマンが要望した記念撮影用の悪手は断ったのだった.
これが真実!


▼テレビ(TBS)のフェイクニュース(虚偽報道)▼

平成29年7月3日
TBS
ひるおび


アナ「この川井議長なんですけれども去年8月小池知事就任挨拶で、握手拒否もあったという事なんですけどそれ御覧頂きましょうか?」
アナ「この川井議長なんですけれども去年8月小池知事就任挨拶で、握手拒否もあったという事なんですけどそれ御覧頂きましょうか?」

(スタジオ:そうそうそうそう、印象的でしたよね)
(スタジオ:そうそうそうそう、印象的でしたよね)
(スタジオ:そうそうそうそう、印象的でしたよね)
(スタジオ:そうそうそうそう、印象的でしたよね)

ここで映像が途切れ、握手を交わしシーンを完全にカット!

握手シーンを完全にカットして次の映像へ!
ここで映像が途切れ、握手を交わしシーンを完全にカット!カットして次の映像へ!
ここで映像が途切れ、握手を交わしシーンを完全にカット!カットして次の映像へ!
ここで映像が途切れ、握手を交わしシーンを完全にカット!カットして次の映像へ!
(VTR終了)

惠「ねー三雲さん、これ印象的でしたもんね!」
恵俊彰「ねー三雲さん、これ印象的でしたもんね!」

三雲「ねー、握手ぐらいすればいいじゃない、ねーご挨拶なんだからね」(スタジオ(笑))
三雲孝江「ねー、握手ぐらいすればいいじゃない、ねーご挨拶なんだからね」(スタジオ(笑))

惠「本当ですよね」
恵俊彰「本当ですよね」

■動画
https://www.youtube.com/watch?v=gd7baro5syE


画像等:メイド・イン・ジャパン!


TBSは悪意をもって捏造したくせに、捏造がバレてしまったら「川合議長が拒否したは握手ではなく、記念撮影でした。失礼しました」と意図的な捏造については認めず、あたかも握手と記念撮影を間違えてしまっただけのように訂正し、謝罪とは言えない「失礼しました」という軽い挨拶で済ませた。




7月11日の「ひるおび」では、加戸守行氏の閉会中審査での証言に触れなかっただけではなく、関係者を掲載したパネルなどでも一切登場させず、存在自体を抹消する悪質な放送を展開した!(関連記事
TBS『ひるおび』、加戸守行氏をフリップにも映像にも一切登場させず存在自体を消す 真相を話されてはまずいのか番組論調と逆の論客・田崎史郎氏を欠席させ大谷昭宏氏をキャスティング

http://paradoxin.net/archives/6360
TBS『ひるおび』、加戸守行氏をフリップにも映像にも一切登場させず存在自体を消す 真相を話されてはまずいのか番組論調と逆の論客・田崎史郎氏を欠席させ大谷昭宏氏をキャスティング


https://twitter.com/i/web/status/884604494863933440
モブッチ‏
@kulazzo
返信先: @anonymous201504さん、@liyonyonさん

TBSの「ひるおび」その後の全国ニュースをチェックしましたが
加戸さんの件も、青山繁晴による追及も
発言どころか、存在自体が消されてました。


凄いですよ、今のTBS。今のテレビ報道は。
完全に事実を隠蔽して、歪めて、それで開き直っている。


2017年Jul11日 11:45




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「TBS『ひるおび』は反省していない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
NHKあさイチ
あさイチで「スーパーの外国産うなぎは安全」と断言しました。
スーパーなので、事実上の中国産です。
2017/08/21(月) 09:13:16 | URL | nnm #RMkmhzAg [ 編集 ]
韓国の地下鉄を日本に売り込みたい勢力があるらしい?
もしかしたら日本のTVで韓国の地下鉄は世界一だと放送したら、韓国から金がもらえたりするのかもね。
変な韓国ステマが多過ぎです。
2017/08/21(月) 10:05:25 | URL | きりしま #- [ 編集 ]
歴史が語る米国に残された「軍事オプション」
http://toyokeizai.net/articles/-/185127
2017/08/21(月) 10:18:45 | URL | ろ #- [ 編集 ]
副実行委員長の水島総って田母神氏の件で、酷いフェイク報道繰返してましたよね?反日勢力から「ブーメラン」って突っ込まれないといいけど・・・
村田先生一人だけにして、水島は引っ込んでた方が賢明だと思う。
2017/08/21(月) 10:27:10 | URL | 捏造報道許せない #UHn/bcRg [ 編集 ]
バ姦国の常套手段
 内部に朝鮮人だらけのTBS、テレ朝の実体を露呈した放送でしたね。同じTBSの「王様のブランチ」でも同様の馬鹿さ加減を曝していました。この番組のスポンサーがロッテだということを差し引いても、おかしのランキングでトップ10は全てロッテという誰が見ても違和感を持つものを、出演者がキャッキャッ良いながら当てて喜んでいました。どいつもこいつもバカばっかりですね。
2017/08/21(月) 10:57:23 | URL | ジョヴァンニ24世 #- [ 編集 ]
韓国地下鉄
韓国地下鉄なら頻出、これでしょう…
大邱地下鉄放火事件
犯人はともかく、各セクターの対応が辛い。セウォルと同じもの。
ただ、職員は誠意を尽くしているかもしれない。

映画以上の地獄です
2017/08/21(月) 11:07:06 | URL | 茄子紫 #hTkGgvyo [ 編集 ]
TBSデモをする人たちには言いたいんですけど、政府の手先と言われたくなかったら、犬HKデモを企画しろと言いたいですね。

911テロアメリカ自作自演を糾弾しない日本共産党は100%アメリカ・日本政府・公安のディープスパイと確定している。

桜井誠なども、安倍韓国犬が戦地高給売春婦に1人1000万円ずつの賠償と謝罪をするという、日本国始まった以来の狂気の売国行為をしても(そのほか何百も例示すべきものあり)、選挙が近づくほど、選挙カーに乗るほど、ピタッと口を閉ざして、自民批判はしない。

極左も極右もアメリカ・日本政府・公安のスパイで、両方「ちょっと頭がおかしい」を演出しながら、双方で戦っている。国民の不満をガス抜きしながら、「自民だけがまとも」のイメージ操作をしている。

きちんと自民を批判できる右派勢力が出来れば、国会で数十議席はすぐに取れると思います。犬HKデモを企画先導してほしいものです。誰もしないよね。
2017/08/21(月) 11:29:49 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
テレ朝もやらかしてましたよ(笑)
今朝のテレ朝の番組で、コメンテーターがトランプ大統領の北朝鮮問題の対応に対して、『結局日本に武器を売り込みたいだけ』見たいな馬鹿丸出しコメントしてましたよ(爆笑)

アメリカ何ぞ関係無く、そもそも北朝鮮の核武装問題は、日本が一番危機に晒されており、更には【イージス・アショア(地対空ミサイル迎撃システム)】何ぞの技術は日本には無いのですから、アメリカがどう考えようが、必要不可欠に決まってますよね?
ましてや、例えば今後アメリカから中距離核ミサイルや潜水艦搭載型核ミサイルを売ってもらう様な事も有り得る訳ですから、アメリカが儲けようが何しようが、【日本の国防問題】以外の何物でもないのですけどね

ならば、この馬鹿コメンテーター(朝日新聞の元記者らしい)は、明治政府がイギリスから軍艦買ったり、各種兵器を買ったのも『イギリスが得するだけ』だと言うのですかね?
馬鹿馬鹿しい(笑)
2017/08/21(月) 11:51:51 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
2017/08/21(月) 12:27:15 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
【米国 まるで南北戦争状態】オルトライトの台頭 グローバリズムの終焉
https://www.youtube.com/watch?v=ykhlsq8F_cM
【米ネオコン】の敗北、金融奥の院の凋落 今後世界はどう動くのか?
https://www.youtube.com/watch?v=yqW581o-NXM
2017/08/21(月) 12:31:04 | URL | ユダヤエリートも終わった #- [ 編集 ]
TB S デ モ に 朝 鮮 人 が わ い て 来 る か の か な ?
TB S デ モ に 朝 鮮 人 が わ い て 来 る か の か な ?

在 日 が ん ば れ、無 許 可 の カ ウ ン タ ー デ モ に 参 加 し て 、入 れ
墨 見 せ な が ら 「T B S を 攻 撃 す る な、ヘ イ ト ス ピ ー チ は 止
め ろ。」と フ ァ ビ ョ ら な い と 朝 鮮 人 失 格 と な る 事 案 だ ぞ。
2017/08/21(月) 12:44:42 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
日本的暗黙協調社会の重要性
古い日本社会では、見えない労働、シャドウワークに従事する人々の層が厚く、しかもその人達の労働に報いる仕組みがあった。
それにより日本は他国に比べ比類ない競争力の優越を保ってきた。
ところが欧米式の下らない競争主義と評価制度の導入により、シャドウワークに従事する人々が完全に評価の枠組みから外れてしまい、搾取の対象としか見なくなった。
これにより日本社会の協調は完全に破壊された。
かつての日本社会は共同体であり、メンバー間の賃金格差や評価の差が少なかった。
それ故、シャドウワークに従事する人達も不満を抱くことなくシャドウワークに専念できた。
また、顕在化された評価軸と言うものが少なかったので、トップに立つ者が影の功労者を見出し、影の労働に報いることが仕組みとして容易にできた。
ところが欧米式の下らない競争主義と評価制度の導入により、制度化されていない評価は、えこひいきとか特別待遇とか言って批判の対象にされるようになってしまった。
そうではないのである。
評価軸に乗らないような仕事、例えばお茶くみとか社内の宴会要員、ムードメーカーのような人の働きが、トップの人達の高い生産性を保つ隠された仕組みとなっていたのだ。
それを心眼で見抜いたトップが陰の功労者を引き上げて労働に報いていたので、シャドウワーカー達は腐らずにトップを支え、忠誠心の高い必死の組織が維持できたのである。
西洋的な合理主義の組織では、全ての人間の機微を制度に落とし込むことが出来ないから、顕在化した単純な評価軸に頼る。
そうすると評価軸に乗らない暗黙的な貢献をしている人の労働が見逃され報いられなくなる。
結果的に、競争主義を導入した日本の組織はバラバラになり、最低のパフォーマンスしか出せなくなったのだ。
日本的な暗黙協調社会を復活させる必要がある。
それは強い信頼関係で結びついている家族的な共同体を会社の中にどのように構築するかということなのだ。
昔の日本社会はその事に実に巧みであり、所属組織の為に命を掛けて頑張るような人物が本当に無数にいたのである。
そういう強い決死的組織を再構築せねばならない。
それに失敗すれば日本民族は滅び、欧米や中国や韓国の奴隷にされるだろう。
民族の魂を呼び覚ます必要があるのだ。
2017/08/21(月) 13:11:14 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
トランプ大統領が日本防衛を宣言 「米国はあらゆる軍事力を使って日本を守る」
https://www.youtube.com/watch?v=e41xiQIEgcU
イヴァンカさんが日本を守る。
https://www.youtube.com/watch?v=S_gBX2WKFgc
         ↓
【安倍晋三】 応援動画  「日本を取り戻す」
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
【韓国崩壊】安倍首相が在日潰しの『すごすぎる切り札』を発動!!!
https://www.youtube.com/watch?v=KqVOOW_b1Zs
自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!【壊滅計画】
https://www.youtube.com/watch?v=M3IWzB-F08M
【韓国崩壊】安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還するwww」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=0jfnjkXkjXk
在特会と安倍氏が仲良く握手する動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OWxwqR6bDCQ#t=474s

●注 在日特権と中共を守るために安倍氏と桜井誠氏と小池氏を叩いてるコシミズ親子三人(支那工作員・不法滞在者・不正受給者・通名)を潰すためだw
   下痢三総理連呼リチャード・コシミズ支那工作員はよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html
2017/08/21(月) 13:24:59 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
中国が尖閣・沖縄を侵略する日
https://www.youtube.com/watch?v=xYotoai_iLM
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=yv2ZqnlNlDo
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
中国反日暴動から一年後の暴徒の今(日)
https://www.youtube.com/watch?v=XQRTd3illik
通名を使って日本人を騙す悪徳支那工作員
https://www.youtube.com/watch?v=FVmdIGPCma0
天安門事件(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6
中国破綻 ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%A0%B4%E7%B6%BB
【中国軍隊】もし戦争が勃発したら、中国にとって「三峡ダム」が致命的な弱点に!!
https://www.youtube.com/watch?v=fBUMYgF0JKY
【中国崩壊=シナリオ】「三峡ダム」の恐怖! 攻撃されたら”万事休す”・・・軍壊滅、中国人は「億単位で飲み込まれる」
https://www.youtube.com/watch?v=gOqjwOvImvE#t=0.455641
2017/08/21(月) 13:26:05 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
中国 ドル不足
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%80%E3%83%89%E3%83%AB%E4%B8%8D%E8%B6%B3
中国製品 欠陥 ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%80%80%E6%AC%A0%E9%99%A5
中国製品の部品は日本製多い ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AE%E9%83%A8%E5%93%81%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%A3%BD%E5%A4%9A%E3%81%84
中国公害 ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%85%AC%E5%AE%B3
中国食品 ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E9%A3%9F%E5%93%81
中国崩壊 ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%B4%A9%E5%A3%8A
中国残酷 ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%AE%8B%E9%85%B7
【中国崩壊分裂】中国は軍事費より国内治安維持費が
https://www.youtube.com/watch?v=PLYE4vgU4xw
【中国崩壊】ついに中国政府内でも分裂発生www バカ独裁者が権力握って内戦クル
https://www.youtube.com/watch?v=VG-KRJUtAyk
2017/08/21(月) 13:26:48 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
キムチ鍋一位もこんなかんじ
2017/08/21(月) 13:33:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日の在日が教師や警察に採用されてる!在日が公務員なんて反対!『安部政権最大の課題』
https://www.youtube.com/watch?v=ifcZDFjMCJg
以前から、警察が組織する集団ストーカーについて、述べてきましたが、
公安警察には、在日・朝鮮人や、部落開放同盟の人間が多い、と言う証言がありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/200806190000/
【テクノロジー犯罪】 超音波に関する考察 【集団ストーカー犯罪】
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
在日から電磁波や毒薬物など人体に照射され続けている。
24時間監視され攻撃してくる在日男女。
頭・目・歯・心臓・足の指・性器まで照射して笑っている在日男女。
女子高生コンクリート殺人事件の在日と同じ異常がある。
朝鮮カルト宗教には殺人部隊まであり在日は被害者ではない。
強制連行の嘘はバレているので祖国に早く帰国すべき。
「自殺の9割以上は他殺なんです。」
http://quasimoto.exblog.jp/22273421/
集スト・ハイテク犯罪 レーザー照射での思考盗聴・音声送信!
https://ameblo.jp/jamman2013/entry-12202752161.html
集団ストーカー被害者の世界
https://www.youtube.com/watch?v=wi4cM4nZan4
集団ストーカー加害者も監視対象に!
https://ameblo.jp/yumedorim1248/entry-12284895239.html
集団ストーカーの加害者も、最後は、消される。
2017/08/21(月) 13:53:01 | URL | 裏社会だ!気をつけろ! #- [ 編集 ]
集団ストーカーの加害者も、最後は、消される。
https://ameblo.jp/yumedorim1248/entry-12072732143.html

女性の敵 公安警察にご用心
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifesaloon/1407535688/0-
警視庁公安部上尾分室③
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/police/1486234405/0-
国家公務員 公安警察
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1477209678/0-
2017/08/21(月) 13:53:41 | URL | 裏社会だ!気をつけろ! #- [ 編集 ]
日本は2年間ドラマ制作をやめよ・・デーブ・スペクター 「役者の演技のレベルはあらゆる先進国のなかでもぶっちぎりで最悪」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-38094.html


放送業界から日本人を締め出し、在日同胞100万人からコネで選ぶから当たり前だわ!
2017/08/21(月) 14:40:43 | URL | ななし #- [ 編集 ]
今迄遺族は何をしてた?日本人被害者も謝罪と賠償を要求しるぞ 〜 関東大震災時の朝鮮人虐殺 30日に遺族会発足
http://hannichigukoku.info/blog-entry-18057.html


事件をテーマにしたドキュメンタリー映画の製作?
またかよ被害者ビジネス!
2017/08/21(月) 17:38:33 | URL | ななし #- [ 編集 ]
韓国・文大統領が“タカリ外交”宣言!韓国が作った『強制動員調査委員会報告書』徴用工問題で日本企業2000社標的
http://mizuhonokuni2ch.com/29719


日韓断交!
2017/08/21(月) 18:58:04 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ボケとツッコミ

>八代英輝(吹き出しながら)「プ!それ、どこがトップクラスなんでしょうね?」「技術と安全で劣っていたら…」とツッコミを入れて笑いが起こる。

これは、全く素直で健全な反応でしょう。

>恵俊彰「打ち合わせでそういうことはおっしゃってください」

確か、恵はホンジャマカのツッコミでしたよね。しかし、ここでは、思いっきりオオボケかまして来ますね。此奴は、お笑いタレント時代より、キャスターになってからの方が笑えますねぇ。事実、このブログでも、何度も笑い物にされて来ました。

まぁ、TBSと共に、何時かは惨めな最期を遂げる事でしょう。

2017/08/21(月) 21:14:53 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
不買運動は効きますよ。
毎日更新ありがとうございます。
株主アンケートの記入欄にも、テレビ局・ラジオ局・新聞社などによる特定思想の宣伝を支えるのはやめて頂きたい旨書き込むのも効くようです。

また、このように人気ブログやSNSで繰り返し悪質な放送について指摘される方が広告を降りやすいようです。
スポンサー企業は広告代理店側に「長い付き合いだろ」などと必ず脅される為、社内で意見がまとまらないといった噂も聞きます。
2017/08/21(月) 21:32:04 | URL | 買わない努力 #JalddpaA [ 編集 ]
民進党 党首選 疑惑
9月
民進党の党代表選だ。

前原
枝野
違いの一つが共産党との連携をするのか、見直すかで枝野が民・共。

となれば、代表をサポーターにも選ばせるという民進党。

当然、にわか民進党党員に
共産党党員がなるだろうな。

これが共産党の工作というものです。
2017/08/21(月) 21:44:20 | URL | A #- [ 編集 ]
【異常】NHK、1週間ぶっ通しで捏造・偏向・反日番組を流すwwwwwこれ停波できない方がおかしいだろ
1 : 風吹けば名無し 2017/08/21(月) 08:05:59 ID:
どうなってんだよ(´・ω・`)

NHK「日本ガー樺太ガー」→「日本ガー731ガー」→「日本ガーインパールガー」→「日本ガー昭和天皇ガー戦後ゼロ年東京ブラックホールガー」

明確に偏向、捏造、隠蔽してるよNHKは(´・ω・`)
NHKBGM問題は「 NHK眞相はかうだ事件 」で調べてみて、マジで重要だから(´・ω・`)

 ・  敗戦誘導したサヨク敗戦革命スルー、そもそもNHKが反日GHQプロパガンダ工作組織なのをスルー(フランク正三馬場工作等
 ・  在日コリアンによる犯罪テロ祭りスルー
 ・  そもそもアメリカ列強が悪いのに日本を悪扱い
 ・  元寇大虐殺や長崎虐殺事件や尼港大虐殺等はぶっ通しでやらず
これNHKによる日本へのヘイトスピーチじゃね(´・ω・`)
2017/08/21(月) 22:33:54 | URL | RDF #- [ 編集 ]
粘着するニダ!
【国際】アリアナ・グランデ、韓国公演に対する批判にソーシャル・メディアで応じる[8/19]
http://asiari.blog.fc2.com/blog-entry-765.html
アリアナ・グランデは韓国のファンに「冷淡な」態度を示したとして非難されており、公演のスポンサーであるヒュンダイ・カードが後にフェイスブックに投稿された声明の中で謝罪する事態となっている。声明では「不快感」と「迷惑」を与えたことを謝罪している。
2017/08/21(月) 22:49:21 | URL | JR #- [ 編集 ]
「高句麗王朝再興」

 中国吉林省に住む朝鮮族が、日本に密入国して日本国民に成っています。テキ屋とか飲食店、廃棄物処理業者で働いてますね。

 密入国して、発見されずに日本人と「結婚」すると、その時点で「密入国」は不問と成ってしまいます。
2017/08/21(月) 22:57:44 | URL | 甲賀幻妖斎 #- [ 編集 ]
>事故が起こったソウル市の地下鉄2号線では、日本の「自動列車停止装置(ATS)」が導入されていたようで、改造されていた疑いが指摘されている。
でた~~~~~~~~~~~(@_@)。
 
 之が完国名物、魔の「魔改造」ですね(-_-メ)。
 
2017/08/21(月) 23:20:08 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
目を欺く馬鹿げた表示方法
東京の一隅の、ビル内の小さく下品なスタジオに寄り集う朝鮮人がにやにやと駄弁る。
電波をものした朝鮮人がそれとばかりに全国へと流す。

オークションも糞もない。電波使用時間を全局一日5乃至6時間に制限すればいい。朝鮮人はパニックを起こし早速のように、仕事を失う者への差別だとか喚き散らすだろう。

話は変わり、こういうのがある。「前のページ、メイン、次のページ」。ブログ内の順序表示だ。これが実におかしいのである。
 ブログは言ってみれば本、或いは日記とみなせる。我々が本を読むとき、また日記を記(しる)すとき、ある程度読み進み書き進めたと考える。
 開かれたページの右が20ページなら左は21ページである。左が新しく右が古い。
ところで、「前のページ」とは一つ古いページのはずである。であるにもかかわらず、「前のページ」をクリックすると一つ新しいページがでてくるのである。あら、不思議。
「次のページ」とは、今現在が20ページなら「次」なのだから21ページのはずである。ところが、19ページが出てくる。ふざけてんのか?

だから、本当は、「次のページ、メイン、前のページ」と表示するのが常識である。
    仕様とすれば、改めよ。

政治といい歴史といい、脳が左右上下ひっくりかえった輩が多すぎる。

不審に感じる人もいるだろうと調べれば、さらなるヘンテコ人がいて、二度びっくりする。
へんてこ人によれば、横書きの時左から右へと書いていくから左が過去となるらしいのだ。
横書きなど、縦書き原則基本の日本国民にはなんの関係もない。もっと言えば、縦書きは、右からつめていく。全部のブログが横書きだが特殊なだけである。手紙も葉書も書かなくなった日本人は、特に若い人達は、変に納得しそうであやぶまれる。ページはあくまで読書に順じる。

へんてこ人にあざむかれることのない様、指摘しておく。
2017/08/21(月) 23:32:14 | URL | たちばな #- [ 編集 ]
デモ参加への意気消沈!
>捏造報道許せない さん
>副実行委員長の水島総って田母神氏の件で、酷いフェイク報道繰返してましたよね?反日勢力から「ブーメラン」って突っ込まれないといいけど・・・
>村田先生一人だけにして、水島は引っ込んでた方が賢明だと思う。

全く同感です。
支那朝鮮「犬HK」の反日工作員「水島清子」を妻に持ち、護国映画制作を騙って支援者から寄付金を騙し取り、真の国士である田母神俊雄氏を嵌めたこの「国賊」を排除しない限り、真正保守からは見限られるのがオチでしょう。

>TBS偏向報道糾弾大会≪第1部 糾弾大会≫/参加費 500円

からも判るように、所詮カネになることでしか動かない「商業右翼」=「マッチポンプ偽右翼」がこの男、「水島総」の正体です。
2017/08/22(火) 00:22:52 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
【反日リテラのレッテル貼りが木っ端微塵に粉砕され涙目!もう笑うしかないヒドすぎる印象操作】
****
【上念司】反日リテラのレッテル貼りが木っ端微塵に粉砕され涙目!もう笑うしかないヒドすぎる印象操作【ケント・ギルバート 小川榮太郎】****
https://www.youtube.com/watch?v=uMdi2aQDpcw


 なんだこの記者(ーー゛)。


追貼:
****
【渡邉哲也】T●Sとフ●テレビを窮地に追い込んだ救世主が判明!※拡散希望※
.

上念貴明 ****https://www.youtube.com/watch?v=pLzN6DMwxjc

追貼:
*** 地上波で反アベに執念を燃やし続ける男の正体!『人間じゃない』マスゴミの狂気じみた報道【高山正之】

上念貴明 ****https://www.youtube.com/watch?v=fVUMhnuoxzw



追貼:
****
加戸氏「前川氏の精神構造疑う」 閉会中審査の加計学園問題で前川氏ボロボロ
.

KAZUYA Channel
***
 40代以上で、毎日の保守系ネットチェックが、生活に追われて、しんどいと言われる方(ーー゛)。

 このかずやチャンネルの動画も、よくまとまってますよ(ーー゛)。
 
 今回だけ長いですが(ーー゛)。
 
2017/08/22(火) 00:23:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
デモも良いけど株主総会に出るべき
デモも良いけどスポンサーに直接言う方が効果あるなら、みんなスポンサーの株主総会に出ろよ!ここで文句いってスッキリさせて終わりにするんじゃなくてさ。まだまだ株主総会で文句いう奴が少ないぞ!!
2017/08/22(火) 02:05:21 | URL | 名前を書いてください #M0Gv5u3s [ 編集 ]
いい加減制裁しなさいよ、日本政府は
まーたゾロ韓国で何様の上から「日本に謝罪させろ!」とやってるらしい。なんでも自転車で日本まで来て日本人に歴史を教えてハグする友好コリアン共までいるらしい。逮捕しろ、こいつら。こういう記事が上がってた。


>スマホの発表会で、日本のメディアが海外YouTuberにキレたワケ
まぐまぐニュース! / 2017年8月21日 21時0分
 
>8月17日に台湾で開かれた「ASUS新製品発表会」に足を運んだ、メルマガ『石川温の「スマホ業界新聞」』の著者でスマホジャーナリストの石川温さん。そこで見かけたという某国のYoutuberが、記者会見中に大声で実況を始めるという驚きの行動に出たため、日本の一部メディアと一触即発状態になったそうです。
 
 
↑上の記事、いま楽天ニュースに出てるよ。詳しく知りたい人はそこに飛んで欲しいんだが、ところで何この、
 
某国のYoutuber?って。
某国のYoutuber?某国の??某国(爆笑)???一体どこ(笑)。この程度すら、記事に書けないの?日本のマスゴミって。
 
記事読むと、台湾ASUSゼンフォンに『韓国の』有名俳優が(笑)でてるらしい(ASUSは不買でいいわ)。つーことは・・・。
もし現地だったら台湾でやってるんで台湾の、と書くよ(地元なら某国とは書かないし)。もちろん日本も違うよね、日本のメディアと某国っておかしい。となると、ほぼ1択!韓国人だろ(そもそも日本人や台湾人が記者会見の場で複数入り込んで、大声で実況なんぞしないから。そんな習慣もないし聞かない)。
 
スマフォ紹介の記者会見なのにスマフォ三脚立てて、複数が、『大声で』、絶叫しながら、実況して「騒音までに」なって・・・。完全にキムチじゃん。
 
何で書かないの?何で隠すの?そんなに韓国人が怖いの?日本のマスゴミどもを。
2017/08/22(火) 05:03:13 | URL | 甘い顔するからつけあがったんだ #hehcEY.k [ 編集 ]
「建設費問題」いよいよ
マスコミが裏取りを終えた。設計図を文科省に持ち込んで、文科省の持っている設計図と照らし合わせた人がいて、本物に間違いないというのが立証された。文科省も、そういうの見せてくれるんだw よっぽど加計は嫌われているんだなw黒川氏は、民進党の閉会中審査にも参加し、野党も資料を手に入れた。今週は週刊誌が書き立てる。今日発売のサンデー毎日も、「建築費水増し疑惑」と書いている。TV局も、水曜の報道ステーションが口火を切るようだ。ネットの騒動を、マスコミも無視できなくなった。今も、NHKには物凄い勢いで問い合わせが寄せられている事だろう。


今治市が上物(校舎建設など)費用の半分を負担する加計学園獣医学部。文科省が定める大学設置基準の6倍もの建設費を計上していたことがわかった。
 「今治加計獣医学部問題を考える会」の黒川敦彦さんが、野党議員を通じて文科省に問い合わせ、判明した。
 加計学園は上物(校舎、設備)費用に192億円を要するとしている。ところが、文科省の認可基準によると、定員160名の場合、最低基準価格は34億1000万円(校舎16億6500万円、設備17億4500万円)。
 つまり加計学園は最低基準価格の5・6倍もの費用を計上しているのだ。
 公金であるため出す方も痛みを感じない。要求する方はナンボでもふっかける。「上限なし」は不正の温床となる。http://blogos.com/article/236204/

2017/08/22(火) 06:24:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国内外大手メディアがおかしいようだ
「地上の楽園!」
のころからマスコミは変わらんね。
鵜呑みにすると痛い目見る。

あと中国産のなかには原産は北朝鮮のものあるから注意ですね。
危機煽って武器等売りつけるやり方は常套手段のようです。アメリカ国内でも同じ方法。
日本も高く買わされてることもあるようだ。
北朝鮮がグアムにミサイル云々の時トランプ大統領のツイッターで
「グアムが有名になった。これで観光客増える」
みたいなこと言ってる。
商売人は煽るよねw
マスコミは金持ち、スポンサーに逆らえないし。
タレントも制作サイドの言うこと聞かないと干される。
八代弁護士は言うこと聞かないと・・・。
(本業は弁護士だからいいか)


“韓国の整形美人はなぜ同じ顔なのか?”と高須院長に聞いてみたら
2017/8/19
http://www.jprime.jp/articles/-/10396
――まず、韓国整形界で美しい女性の顔とされるひな型は高須院長が作られたというのは本当ですか?

高須「そうだよ! 韓国は昔、軍事政権で整形は弾圧されていたから、あまり研究がおおっぴらにできなかったんだよね。それで、どうしても整形をしたいという人は日本まで施術を受けに来ていて、それでつながりができたわけ」
2017/08/22(火) 08:16:48 | URL | ken #wpmRH4EQ [ 編集 ]
早々に対策をとらんと医療ツーリズムがやばいぞ
中国人による日本の税金でタダで高額ガン治療…医療制度のヤバ過ぎる抜け道…
http://kwsklife.com/highcost-cancer-treatment/

病気を治療する際には「医療滞在ビザ」で入国。しかし「経営・管理ビザ」で入国。
経営・管理ビザで入国し健保に加入して3割負担

医療ビザで入国すべき外国人が、目的を偽って投資家ビザで入国した上で日本の健康保険を不正に利用して医療サービスを受けることに対する警告です。
これと外国人排除の論調を混同してはいけない。

----

日本のテレビは「守られすぎ」 森友・加計学園問題で異常さが露呈
モーリー・ロバートソン氏
http://news.livedoor.com/article/detail/13491839/

2017/08/22(火) 08:24:37 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
反日団体に寄付しているK-POP東方神起の再始動を積極的に宣伝した『スッキリ!!』

提供はエステー、AGF、フマキラー、hoyu、家庭教師のトライ

反日活動グループに甘い提供企業名をよく覚えておくように。
2017/08/22(火) 14:55:01 | URL | 反日テレビ局【検索】 #- [ 編集 ]
☆日中戦争中、中共工作員から中国軍機密情報を直接受け取っていた、元外務省職員インタビュー全文。
❒ 東亜同文書院・岩井公館・潘漢年の思い出―小泉清一氏に聞く― ❒2/17

(小泉:) 国際都市上海という雰囲気からか、そういう社会にごく自然に接触し入り込んで、英・米・ヨーロッパ文化を非常に身近に感じていました。なにしろ住んでいる人間も、華北の田舎の泥臭いのとは違っていましたから(笑)。
 1937年、ちょうど夏休みで日本に帰っているときに「七・七」(盧溝橋事件)が起こりました。中国の蒋介石の軍隊に学校が占拠されたために帰れない。それで長崎の師範学校を借りてまず臨時開校して、翌年になってから上海に戻って交通大学を無断借用しました。
三好: 無断借用ですか。
小泉: はい。中国の抗日、愛国学生は占領地を逃れて奥地で勉強していました。北京大学・清華大学・南開大学が昆明に避難して設立した西南連合大学のように、上海交通大学も避難していましたから空き巣みたいに入りこんで、なんとなく嫌な思いでした。
 私は学生当時からいろんなことをやりました。先発隊として戦争地域からの避難民がたくさん学校の中に無断で住み込んでいた。その人たちに日本の軍隊、憲兵の力を借りて退(の)いてもらって、そして開校準備。学生を五人ほど選抜して、中国側といろいろ折衝したりしました。
 人間が大勢集まると排泄物が問題になります。多くの難民で普通のトイレでは間に合わずそのうちに屋外のあちこちで用をたすので、まずはその糞の始末です。朝から晩まで大きな穴を掘ってそこに臭いものを投げ込む。作業していると、子供が私を「米田共」だと。「糞」という字を分解するとそうなるでしょう。やはり漢字の国だ。小学校の五、六年生ぐらいの頃からうまいことを言うなあと(一同笑)。
 長崎に避難している時から、私はいろいろなことがわかるようになりました。我々の一年上の最上級生たちは、従軍通訳をしていたのですが、帰ってきた人たちが口々に「もうがっかりした」と。「皇軍とは何だ」「掠奪、強姦がひどい」と。学生の純な心で、言葉が何かと不便だろうから軍隊に付いて通訳をと思っていたのが、通訳などはもってのほかで実は掠奪の道案内だった。初めは一生懸命道案内したけれども、「もうそんなことはできません」と言ったら今度はどやしつけられた、と。このとき耳にしていたことが、いわゆる南京虐殺に繋がっていくわけです。
 上海付近の戦線は、中国軍が強硬だったので、日本の軍部は短期決戦をめざしていました。「七・七」が起こってから、華北でちょっと戦ってはその地域を特殊化する。「中華民国臨時政府」とかいって。そして、一旦軍隊を進めたら次から次へと戦線を広げていった。7月7日に盧溝橋事件が起こって、8月13日ごろ上海に飛び火して、それですぐに南京が陥落するなんて……。華北は軍閥くずれの兵隊ですが、それと違って上海付近は中央直属の軍隊ですから、日本軍も相当な資金をつぎ込んで特務機関が工作し調査をしたけれども、さっぱり効果がなくとうとう戦争拡大。(続く)

※「中国21」 15 2003年3月 愛知大学現代中国学会編
2017/08/22(火) 18:51:46 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
NHKで今まさに放送してる番組、見るに耐えない。
戦後のマスコミ報道(天皇を風刺している)を引用することで、今の天皇を侮辱したいのではないだろうか、という印象。
NHKがスクランブル放送になるように地道に声をあげていかないとダメですね。
2017/08/23(水) 00:48:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  昨日、NHKスペシャルで「戦後ゼロ年 東京ブラックホール 1945−1946」という番組が放送された。番宣によると次のような内容。 『戦後ゼロ年(1945年8月15日からの1年間)。それは東京、今の日本の原点が
2017/08/21(月) 16:23:38 | 日本は危機的な状態です!
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 今日、21日午前6時24分ごろ、イージス駆逐艦「ジョン・S・マケイン」がマラッカ海峡に近い南シナ海でリベリア船籍の石油タンカー「アルニクMC」と衝突したそうです。 産経ニュース/米イージス艦がタンカーと衝突、10人不明 マラッカ海峡近く http://www.sankei.com/photo/story/news/170821/sty17082...
2017/08/21(月) 20:10:24 | 反日ハンター FC2猟友会
8月21(月)、青山繁晴氏の「真相深入り!虎ノ門ニュース」と関連動画をアップしておく。
2017/08/21(月) 20:54:00 | 風林火山
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.