正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
NHK【731部隊の真実・エリート医学者と人体実験】「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘」馬鹿?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






NHKスペシャル【731部隊の真実・エリート医学者と人体実験】「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘」←馬鹿丸出し!?それともヤケクソなのか?!戦時中、旧満州で細菌兵器を開発していた #731部隊 。秘密のベールに
NHKスペシャル【731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~】「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘」
↑ ↑ ↑
NHKは馬鹿丸出し!それともヤケクソなのか?!


http://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20170813
731部隊の真実
~エリート医学者と人体実験~

NHKスペシャル【731部隊の真実・エリート医学者と人体実験】「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘」←馬鹿丸出し!?それともヤケクソなのか?!

初回放送
総合 2017年8月13日(日)
午後9時00分~9時49分

NHKスペシャル【731部隊の真実・エリート医学者と人体実験】「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘」←馬鹿丸出し!?それともヤケクソなのか?!

NHKスペシャル【731部隊の真実・エリート医学者と人体実験】「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘」←馬鹿丸出し!?それともヤケクソなのか?!

戦時中、旧満州で密かに細菌兵器を開発し実戦で使用した、731部隊。部隊が証拠を徹底的に隠滅、元隊員が固く口を閉ざしたため、その実像を知る手がかりは限られてきた。
今回NHKは、終戦直後、旧ソ連で行われたハバロフスク裁判の音声記録を発掘。20時間を越える記録では、部隊中枢メンバーが、国防や国益のためとして細菌兵器を開発した実態、そして旧満州で日本に反発していた中国や旧ソ連の人々を「死刑囚」とし、細菌兵器開発の「実験材料」として扱っていた実態を、克明に語っていた。
さらに、元隊員の資料や当時の学術界の膨大な記録からは、軍だけでなく学術界からも多くの研究者が部隊に参加していた実態が浮かび上がってきた。満州事変以降、学術界が軍と関係を深めていった過程、そして日本軍が旧満州で反発する人々を死刑にすることについて世論の支持が高まる中で「死刑囚」を研究に活用する動きが相次いでいた実態も明らかになってきた。
731部隊はどのようにして生まれ、そして医学者たちは、どう関与していったのか。数百点にのぼる資料をもとに、731部隊設立の謎に迫る。


https://twitter.com/nhk_n_sp/status/895584329341976577
NHKスペシャル公式‏認証済みアカウント
@nhk_n_sp
戦時中、旧満州で細菌兵器を開発していた #731部隊 。秘密のベールに覆われていた、秘密部隊の真相に迫る音声テープが、ロシアで発見されました。部隊員の肉声が語る衝撃の実態とは。
#NHKスペシャル 「731部隊の真実」日曜・夜9時。
http://nhk.jp/special
NHKスペシャル【731部隊の真実・エリート医学者と人体実験】「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘」←馬鹿丸出し!?それともヤケクソなのか?!戦時中、旧満州で細菌兵器を開発していた #731部隊 。秘密のベールに
18:55 - 2017年8月10日


https://twitter.com/nhk_n_sp/status/895782002573455360
NHKスペシャル公式‏認証済みアカウント
@nhk_n_sp
「秘密中の秘密というのは、細菌戦をもって攻撃をやるという研究を行ったこと。それから人体実験を行ったこと-」。旧日本軍の秘密部隊・ #731部隊 の実態が、軍の幹部によって語られていました。新たに発見された音声テープから浮かび上がる731部隊の真実。Nスペ13日夜9時です。
NHKスペシャル【731部隊の真実・エリート医学者と人体実験】「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘」←馬鹿丸出し!?それともヤケクソなのか?!
8:00 - 2017年8月11日


【再放送】
2017年8月17日(木)午前1時00分~1時49分(16日深夜)



NHKスペシャル【731部隊の真実・エリート医学者と人体実験】「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘」←馬鹿丸出し!?それともヤケクソなのか?!
■動画
NHKスペシャル「731部隊の真実~エリート軍人と人体実験~」20170813
https://www.youtube.com/watch?v=DrVzpFK8_dg






>今回NHKは、終戦直後、旧ソ連で行われたハバロフスク裁判の音声記録を発掘。


この時点でNHKは何の意味もない【反日印象操作番組】を放送したことが明白だ!

まず、NHKは「終戦直後、旧ソ連で行われたハバロフスク裁判」などと説明しているが、旧ソ連で行われたハバロフスク裁判は1949年12月25日から12月30日にかけて6日間行われたので戦後4年以上が経過していたので普通は「終戦直後」とは言わない。

旧ソ連が捕まえた日本軍将兵を何年も洗脳し続けていたことは有名な事実であり、おそらくNHKはソ連が日本軍将兵を洗脳したことを少しでも誤魔化す印象操作をしたいために「ハバロフスク裁判が終戦直後行われた」と表現したものと推測される。

戦争が終わってから4年以上が経った「1949年12月」のことを「終戦直後」と表現することは無理がある。




次に、既に述べたとおり、旧ソ連が捕まえた日本軍将兵を何年も洗脳し続けていたことは有名な事実であり、ソ連に捕まって洗脳されたり脅迫されたりしていた日本軍将兵の「ハバロフスク裁判での音声記録」とやらをNHKが発掘したところで、何の意味もない!

NHKは馬鹿なのか?!

それとも日本を悪者にしたくて必死なのか?!

いずれにせよ、NHKが「NHKスペシャル」でやっていることは、悪質な反日印象操作としか言い様がない!

戦後、ソ連や支那共産党に捕まった日本軍将兵は、それぞれの共産党によって徹底的に洗脳された。

日本では、支那共産党に捕まって洗脳された「中帰連」という団体が日本に帰ってから派手な反日活動を展開したので有名になっている。

支那共産党が「中華人民共和国」を建国した1949年の翌年の1950年、「中ソ友好条約」の締結時、一部の捕虜はスターリンから支那共産党にプレゼントされ、満州の撫順に収容された。

いよいよ、後日、彼ら自身に「鬼から人間に戻った」と言わしめる洗脳が始まった!

戦犯の処置は「新中国」の重要な国家政策として周恩来が直接指揮をとり、管理は司法部ではなく公安部が担当した。

公安部長の羅瑞卿は、延安で多数の日本兵捕虜を洗脳し、(反戦兵士にして)日本軍の正面に送り出してきた捕虜政策のエキスパートだった。

一方、ハルピンの尉官級以上の人たちも「学習」が続けられ「総括書」を書かされた。

これは、学習して得た共産主義の認識に基づき、過去の自分を自己批判しろということだ。

罪は重くても完全に共産主義思想になったものは許す。

逆に軽微な罪行でも思想を改造できないものは重く処罰する、としつこく繰り返された。

支那共産党側は共産主義思想に転向してこそ初めて過去の旧思想時代の犯罪を自供できる、と主張していた。

つまり「思想改造」「認罪」の同時工作であり、支那共産党が反革命分子に行使した方法と同じだった。

尉官以上の人が取り調べを受けたのに対し、下士官・兵は坦白大会の方法がとられ、自分たちで自らを洗脳していった。

ソ連のラーゲリに居た頃も下級兵士ほどアクチブになり易かったのだ。

■「認罪運動」
そして本格的な取り調べが開始された。
「坦白するものには軽く、逆らい拒むものには重く」という取り調べの方針が告知され、そのスローガンは所内の至る所に掲示された。
これをきっかけに「認罪運動」というものも始まった。

「私はこんな酷いことをした」と戦犯全員の前で自白する発表会がもたれた。
この「坦白大会」には、支那共産党幹部も同席し、管理所の洗脳工作経過を視察するものだったが、戦犯達も自分が何を要求されているのかが判り、いよいよ追いつめられていった。


認罪学習は、徹底して行われた。
みんなでしつこく何回も何回も犯罪行為を確認し、自己批判・相互批判が繰り返された。
「学習」とは言うものの、罪の自白とつるしあげ合戦だ。
「なんだ、それぐらい、俺なんかもっと凄いもんね」「お前、それぐらいじゃ足りんだろう」などとエスカレートしていったのだった。


工作員(取調官だが、なんともストレートな名前だ)は、一人ひとりについて何年もかけて集めた証言、告発書をもとに尋問した。
つまり、罪状は最初から決まっており「自白すれば軽く、拒めば重く」と言われれば、工作員の言うままに合わせるしかない。
毎日呼びだされ、尋問を受ける。
尋問というより説得だった。
総括書は出す度に点検され、ここが違うとか、こう書けとか注文された。
相手の予定調書と違ったことを自白すればそれは自分がウソや間違いを言っていることになるのだ。

こういう経過で、日本語にはない罪行や、支那共産党側のでっち上げや過剰な言い分まで認めざるを得なかった。
とにかく、一日でも早く日本に帰りたい、そのことしか頭になかった。


また、支那共産党側は余計な自白を歓迎した。
本人の罪状だけでなく、伝聞した日本軍の罪状まで採集していった。


戦犯たちは総括書という形で、文章にして提出した。
当然、文章の巧拙や想像力の大小によって、罪業に迫力の差がでてくる。
文章の上手い戦犯はほめられ、他の戦犯の文章指導や代筆までやり、悪鬼そのものの日本軍が作成されていった。

監禁されるとその苦痛や憤り、自己崩壊から逃れるため、加害者の立場に自分を置こうとする場合がある。
相手側の一員になった気持ちになるのだ。

撫順に収監された戦犯の中で、下士官・兵などは特に戦争犯罪など起こしていない人ばかりだ。
理由もなく6年も監禁されたのに、自ら戦争犯罪人を認める自白をし、そのうえ不起訴になったら支那共産党の温情に感謝する。
看守達と抱きあって泣いたりしたのだ。


このように、戦後、多くの日本軍将兵が撫順戦犯管理所に収容され、支那共産党によって洗脳された。

撫順戦犯管理所に収容された日本軍将兵たちの6年間は「坦白大会」などの「認罪運動」による「洗脳」の日々だった。

洗脳教育を受け、自白を強要され、嘘でも暴行や虐殺を認めなければ、刑務所から出ることができなかった。

そのよな環境下でつくられた供述書に信ぴょう性もなければ証拠力もない。

なお、何年も洗脳され続けた後にやっと釈放された無実の元日本軍将兵たちだが、驚くべきことに彼らの殆どが日本に帰っても洗脳が解けないまま余生を送った。

上述のとおり、日本では支那共産党に洗脳された「中帰連」が派手な反日活動を展開したので有名になったが、捕まえた日本軍将兵を長年かけて徹底的に洗脳したのは、ソ連(共産党)も同じだ!

むしろ、支那共産党がソ連(共産党)の洗脳工作に倣って同じことをしたのだから、本家本元はソ連なのだ!

したがって、戦後4年以上経った「1949年12月」に行われたハバロフスク裁判で証言した日本軍将兵たちは、いずれも4年以上の長きに亘ってソ連共産党によって洗脳されていた精神病患者ばかりだ。

NHKは、そんな洗脳済み日本軍将兵たちの証言について「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘した!」などと公式HPや公式ツイッターなどで大々的に宣伝してゴールデンタイムに放送したのだから、到底許されることではない!

これは、もう完全な放送法違反だ!

なお、1949年12月に行われたハバロフスク裁判の後も、ソ連に捕まった日本軍将兵たちは長年に亘り生きるか死ぬかの奴隷の扱いを受け続けた!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/EseSaiban.html
エセ裁判によるソ連の日本人捕虜虐待
ハバロフスク事件の真相-

1.デタラメ極まるソ連の【エセ裁判】

昭和31年(1956年)8月29日開催の海外同胞引揚及び遺家族援護に関する調査特別委員会第18号で、中曽根康弘元首相のブレーンとして著名な瀬島龍三氏は、ソ連が【戦犯裁判】と称して行った【エセ裁判】が、いかにデタラメ極まるものであったかについて証言した。

一例として「ある上等兵は、ハルピン特務機関で当番兵をしていたとの理由で、私と同じ日に、同じ軍法会議において、25年の刑を受けた」と証言している。

2.このままでは、全員、死んでしまう

「このままでは、全員、死んでしまう」とソ連収容所当局の捕虜虐待で追いつめられた日本人たちが、冷酷無慈悲なソ連収容所当局に絶食という、文字通り、必死の抗議を行ったのがハバロフスク事件である。

ハバロフスク事件のリーダーであった石田三郎氏は昭和31年(1956年)12月26日、舞鶴に上陸し帰国した。事件に関係した日本人捕虜たちは、石田氏が国会で証言し、この事件の実態を正確に日本国民に知らせてほしいと熱望したが、社会党の強い反対で実現しなかった。

以下は、石田三郎氏がハバロフスク事件について、資料を中心に、一切の粉飾を避け、真実を伝えるために書いた『無抵抗の抵抗 -ハバロフスク事件の真相-』(日刊労働通信社 昭和33年(1958年)発行)の抜粋である。
(以下略)

石田三郎氏がハバロフスク事件について、資料を中心に、一切の粉飾を避け、真実を伝えるために書いた『無抵抗の抵抗 -ハバロフスク事件の真相-』(日刊労働通信社 昭和33年(1958年)発行)の抜粋である。

石田三郎氏がハバロフスク事件について、資料を中心に、一切の粉飾を避け、真実を伝えるために書いた『無抵抗の抵抗 -ハバロフスク事件の真相-』(日刊労働通信社 昭和33年(1958年)発行)の抜粋である。

石田三郎氏がハバロフスク事件について、資料を中心に、一切の粉飾を避け、真実を伝えるために書いた『無抵抗の抵抗 -ハバロフスク事件の真相-』(日刊労働通信社 昭和33年(1958年)発行)の抜粋である。




また、NHKは番組の中で「中国やソ連の匪賊を捕えて逆スパイなどの逆利用価値がないと軍が判断すれば裁判なしに731部隊に送られた」と述べているが、そもそも匪賊(強盗殺人集団)については女であっても子供であっても裁判なしで殺しても何らかの実験に利用しても国際法的にも何ら問題はない。

それを如何にも戦争犯罪のように番組内で演出するNHKの印象操作は悪質だ。

なお、NHKは当該番組の中で、「匪賊」のことを「日本に反発する現地住民」とテロップとナレーションなどで説明したが、明らかに悪質な虚偽だ!

なお、NHKは当該番組の中で、匪賊のことを「日本に反発する現地住民」とテロップなどで説明したが、明らかに悪質な虚偽だ!
「匪賊」とは、強盗殺人集団のことであり、決してNHKが放送したような「日本に反発する現地住民」などでは有りえない!



さらに、NHKは731部隊の犯罪が東京裁判などで全く問われなかったことについて「アメリカは人体実験のデータ提供と引き換えに隊員の責任を免除したのです」とナレーションで述べたが、全く根拠のない出鱈目(都市伝説)だ!

https://twitter.com/mipoko611/status/896715014509219840
mipoko:NoWarNukesFur‏
@mipoko611
アメリカへの人体実験のデータ引き換えとともに、731部隊の主要な人々が罪に問われなかったこともちゃんと触れてる。戦後、国内の大学や学術分野で出世していったことまで。そして現在の軍学共同研究推進について番組の流れは至る。Nスペ容赦ない。すごい。
21:48 - 2017年8月13日


>アメリカへの人体実験のデータ引き換えとともに、731部隊の主要な人々が罪に問われなかったこともちゃんと触れてる。戦後、国内の大学や学術分野で出世していったことまで。そして現在の軍学共同研究推進について番組の流れは至る。Nスペ容赦ない。すごい。

アホか?

これは少なくとも15年以上前から反日左翼どもがネットなどで散々言っている「都市伝説」(作り話)だが、全く根拠がない。

NHKは、こんな根拠のないネトサヨの「都市伝説」(作り話)をそのまま放送したのだから、許し難い!

アメリカの国立公文書館は2007年1月18日、731部隊が満州で行った細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開したが、結局戦争犯罪と言えることは全く存在しなかった!

米国立公文書館が公開した10万ページに資料で判ったことは、731部隊(関東軍防疫給水部)は細菌戦研究はしていたものの、戦争犯罪となるような細菌戦や生体実験を行った証拠は全くなかったということだ。

この期に及んでネトサヨの都市伝説を垂れ流すNHKを許してはいけない!




最後に、今回NHKが「NHKスペシャル」【731部隊の真実・エリート医学者と人体実験】で放送した内容は、「音声記録を発掘した」というだけのことに過ぎず、内容的には今まで「中帰連」や反日左翼どもが散々言い触らしてきた嘘出鱈目の範疇の範囲内だった。

そのことは、当該番組を称賛している反日左翼も認めている。

https://twitter.com/nogawam/status/896732565502967808
能川元一‏
@nogawam
今日のNスペ、731部隊について特に新しい知見を付け加えるものでなかった、ということは指摘しておきたい。番組をディスるためじゃなく、これまでの先行研究の名誉のために。読むべきものを読んでいれば、今日の放送内容の殆どは知ることができたことばかり。
22:57 - 2017年8月13日




▼まとめ▼

「731部隊の生体実験」というのは、「中帰連」(支那共産党によって洗脳された精神障害者の団体)や推理小説作家の森村誠一らによるフィクションだ。

731部隊が人体実験をしたというマトモな資料は何一つない。
南京大虐殺をでっち上げた東京裁判でも審理すらされなかった。
ハバロフスク裁判では審理されたが、ソ連に抑留・拘禁された捕虜(洗脳された証人)の証言は、「人を凍結して復活させる実験とか、心臓を交換する実験」など、誰も信じない荒唐無稽な内容であり、反日左翼学者でさえ取り上げていない。

ところが、1980年代になると「中帰連」の湯浅謙や推理小説作家の森村誠一らが、それをネタ元にして様々な作り話を考え、まるで史実であったかのように宣伝した。

しかし、それらが捏造・偽造されたフィクションだったことは既に明白だ。

2007年1月18日、米国立公文書館は、731部隊が満州で行った細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開した。

この時、石井四郎中将を始めとする731部隊関係者の個別尋問記録や、石井中将が細菌戦研究の成果を1947年6月ごろ執筆し米軍に引き渡したことを裏付ける最高機密文書も明らかになった。

ところが、731部隊(関東軍防疫給水部)は細菌戦研究はしていたものの、違法な細菌戦や生体実験を行った証拠は全くなかった。

文書内容の大半は731部隊など細菌戦研究に関する内容だった。
ナチス・ドイツと日本の「戦争犯罪」を調査するため、クリントン政権当時の99年に構成された記録作業部会(IWG)は、「慰安婦問題」などの悪事を裏付ける文書も探したが、証拠は見つからなかった。
奉天(瀋陽)の収容施設で、連合軍の捕虜に細菌実験が行われなかったかを調べたり、日本からの風船爆弾が細菌戦に使われないかを調べたりしたが、「当面は細菌戦を想定していない」と結論づけた文書も公開された。

つまり、アメリカが持っていた731部隊に関する10万ページの機密文書には、731部隊が人体実験を行ったり細菌戦を行った証拠は全くなく、戦後に言われたことは全て嘘っぱちのでっち上げだったのだ。








(参考)

65名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/13(日) 22:00:56.71ID:bYwcKuVj0
>>1
犬HKは 「北朝鮮に勾留されたアメリカ人大学生の裁判での証言」 と  
大して変わらない性質のものを、「歴史的真実」と考えるわけだねw
 
パヨク必死過ぎだろwww



106名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/13(日) 22:05:53.02ID:AmdtiMgW0
人体実験と言ってるけど、今でも普通に行われてるからね。
勘違いしないでね。
今の感覚で物を言っちゃダメだよ。



124名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/13(日) 22:06:37.89ID:akAPJiWp0
スタッフロール確認したので置いとくわ

取材協力 常石敬一 秦郁彦
リサーチャー 石塚洋生 西里扶●子 (●は誦の右側のみ)

コーディネーター
ナターリャ・カリャーチェワ 袁軍

取材 宮智麻里 岩本善政
ディレクター 岡田朋敏 右田千代 田中雄一 酒井邦博

制作統括 西脇順一郎 福田和代



126名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/13(日) 22:06:47.09ID:XzlxOPWb0
監修が常石敬一
つまりそういうことだ

「常石敬一/松本サリン事件」でググれ
ほんとに恥を知らないな



※なお、秦郁彦も、歴史研究についてはマジキチ無恥の反日左翼の面が多くあるので要注意!(関連記事


300名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/13(日) 22:22:32.80ID:e3wHAoYd0
菅野完をノンフクション作家の有識者として全国に報道するNHKですよ。
日本で一番の闇のすべてはNHKから始まる。



483名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/13(日) 22:35:39.93ID:arVQ/EMk0
中部読売新聞4月9日付
「病原体の生体実験 毎日2~3人解剖」
731部隊元隊員証言
 戦時中に中国大陸で、捕虜などに人体実験を重ねた旧日本陸軍731部隊の衛生兵だった
三重県尾鷲市の大川福松さん(88)が8日、大阪市で開かれた国際シンポジウム「戦争と医の倫理」に出席、
「毎日2~3体、生きた人を解剖した」と証言した。当時の体験を人前で明かしたのは初めてで、
「不正なことは、社会に、はっきり示さなあかんと思うようになったから」と語った。
 大川さんは早稲田大で細菌学を学び、1941年に召集。

1941年より前に早稲田に細菌学の講座はなかったと。
嘘つきは左翼の始まり



776名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/13(日) 23:03:50.58ID:miNUWtJ40
つまり
ハバロフスク裁判は暴行と虐待によって無理矢理自白させられた書類裁判で BC級裁判と同じ

フォンレポートに人体実験をしていたという要約があるが
その要約の元のレポートが存在しない

レーリンク博士は「アメリカが石井部隊から人体実験のデータを受け取った」
と話しているがアメリカ国立公文書館を10年かけて調べても石井部隊と梅津の実験データは 一つも出てこなかった

とても信用できない

https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502628732/


●最近のNHK関連記事
青山「NHKは公共放送を名乗るのを止めるべき」・高市総務相「ネット?公共放送として適当か?」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6746.html

(一部再掲載)

https://twitter.com/daitojimari/status/890185688678715392
渡邉哲也‏認証済みアカウント
@daitojimari
拡散!
NHKが受信料に対する意見募集をしています。
ネット配信有料化を正当化するためのものです。
これを食い止めるには意見が必要 賛成でも結構です。
ぜひ、皆さんのご意見をどうぞ

http://www.nhk.or.jp/keieikikaku/03/index2.html

21:23 - 2017年7月26日


http://www.nhk.or.jp/keieikikaku/03/index2.html
NHK受信料制度等検討委員会
諮問第3号「受信料体系のあり方について」答申(案)概要に関するご意見の募集


●ご意見の募集期間
平成29年7月26日(水)10時~8月15日(火)24時(郵送の場合は、8月15日の消印有効)



https://twitter.com/japangard/status/890512945595035648
坂東 忠信‏
@japangard

坂東 忠信さんが渡邉哲也をリツイートしました

今のNHKの視聴料徴収方法は、バーさんが勝手にストリップ初めて「見たねあんた!目玉が付いてるならカネ払いな!」ってのと同じ。まず視聴料徴収は受信可能な近隣諸国からも徴収、国民は払わないと見れないスクランブル方式とし、解約方法と、タバコ同様「視聴の弊害」を明示した広報を。
19:03 - 2017年7月27日




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「NHKの反日虚偽放送を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ついに「東京大空襲はやむを得なかった」との宣伝を始めたNHK
遂に「日本軍は中国で悪い事をしたので、アメリカによる東京大空襲はやむを得なかった」との宣伝を始めたNHK民放テレビ局。

※一方、同じNHKでも、BSの方では、東京大空襲に際して、アメリカ国内の熾烈な‶権力闘争”が絡んでいたという、もう少し突っ込んだ番組が放送されていたようだ。


【NHKスペシャル「本土爆撃」8/12】(;゚Д゚)無差別爆撃されても仕方がないだと?
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ef3f3fcb1cead04d47ecf9974253b4dc?fm=rss

日テレ「東京大空襲は日本の自業自得」といった戦勝国のプロパガンダを流していたようだ。

日テレNNNドキュメント『重慶爆撃』を徹底検証する
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/21900791.html




原爆、空襲、沖縄での大虐殺・・・

いくら慰安婦や徴用工や南京や「ハバロフスク裁判」を大袈裟に盛り上げようとも、原爆や東京大空襲が「正当化」されるものではない。

ハバロフスク・・・ところで、拷問による自白の強要や、獄中死の隠蔽が指摘されているが、こちらの信憑性の方が高いのではないか?
2017/08/14(月) 05:54:06 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
潰れろ
準国営放送が、自国を貶める番組作るなんて、他の国では有り得ないだろう。
しかも職員は高給取りときてる。
民放よりしまつが悪い。


2017/08/14(月) 06:03:10 | URL | 靖 #- [ 編集 ]
潰れろ
準国営放送が、自国を貶める番組作るなんて、他の国では有り得ないだろう。
しかも職員は高給取りときてる。
民放よりしまつが悪い。


2017/08/14(月) 06:03:32 | URL | 靖 #- [ 編集 ]
今でも臨床試験という人体実験があるが、昔は危険な人体実験が普通だった
(以下コピペ)
黄熱委員会の人体実験

 リードは、黄熱患者の発生状態を観察した結果,黄熱は決して患者より患者に伝染するのではない、患者のでた家屋より一定の距離がある家屋からは患者はでないこと、患者が死んだ後2週間をおいて突然にまた患者が発生したりすることなどを総合的に考えて、昆虫に病毒が伝わって一定の発育を遂げると患者が発生すると考えるより以外に原因はないと決断しました。
 キューバで黄熱が狂暴をきわめた時,原因については色々な説がありました。永くキューバで開業している眼科医キルロス・フィンレー博士は,黄熱は蚊によって伝染すると主張していましたが、これをまともに考える者は誰一人いませんでした。
 委員会は患者の血液その他を徹底的に検査し培養などを試みましたが,なんの有効な情報は得られず、すべて陰性に終わりました。リードは,ついにフィンレー博士を呼んで,彼の考えを聴いたのでした。フィンレーは、斑点のある蚊の卵を示して,これが黄熱の伝播者であると説明したのです。
 キャロル博士は、自分の身体を提供して,感染実験を行いたいとリードに申しでました。1900年8月27日に細菌学者ジェス・ラゼアル博士が黄熱患者の血液を吸った蚊を取ってきて,これをキャロル博士と志願兵ウイリアム・ディーンの二人の腕に蚊をつけました。志願した2人は、黄熱に感染しました、しかし幸いにして命を落とさずに快復しました。しかし、ラゼアル博士は、研究中に自分で飼育していた蚊が,自分の手甲を刺しているのを見てしまったのです。時は9月13日でした。翌日彼は発熱して黄熱に罹り,ついに1900年9月25日に死亡しました。
 そこでリード大佐は、ウッド大将に面会して研究の成績を示し,さらに研究費を請求しました。軍医であるリード委員長は、ここに人体実験という人道に対する戦争を開始するのでした。実験の被験者としてのボランティアには200ドル(現在の200万円程度?)を与えることにした。
 実験室の床や寝具は、すべて消毒されたものを備えました。ここに、ジョン・モランという者が人道のためにと自分自身を実験に提供したのでした。もちろん手当金200ドルは,受け取りませんでした。1900年12月21日の正午彼は水浴びをして身体をきれいにして2号実験室に入りました。リード委員長とキャロル博士は、15匹の雄蚊を室内に放ちました。モランはベッドに横たわるや,すぐに蚊に襲われました。30分間の間に7回も刺されたそうです。クリスマスの朝モランは発病して、クリスマスのプレゼントはその枕頭に淋しく飾られていたそうです。しかし,幸いにして彼は快復して、余生を平和に送ることができたそうです。キャロル博士は,人体実験を実施した6年後(1907年)に死亡しました。黄熱のためという人もいます。数十人の志願者が実験に参加し、半数近い人々が帰らぬ人となって実験は終了しました。その後ステゴミアという種類の蚊(熱帯シマカ)の撲滅をはかり、3か月にして黄熱の発生を絶つことができたのでした。
http://www.rikasuki.jp/memorial/hiwa/Japanese/history/report2.html
2017/08/14(月) 07:44:38 | URL | ミルトン #- [ 編集 ]
戦時中米軍による人体実験
(以下コピペ)

1940年
シカゴで400人の囚人をマラリアに感染させて新薬の人体実験。後にニュルンベルグで公判中のナチの医者がホロコースト正当化のため、この人体実験を引き合いに出す。

1942年~1945年
米軍で1000人の軍人を使ったイペリット毒ガスの人体実験。

1944年
米海軍がガスマスクと防護服のテストで人体実験。兵士がガス処刑室でイペリットガスを浴びる。

1944年8月
「生物学的研究プログラム」(プルトニウム人体実験)始まる。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=152809
2017/08/14(月) 07:52:19 | URL | ミルトン #- [ 編集 ]
朝鮮戦争で中ソがアメリカによる細菌兵器使用を捏造!
米軍「細菌兵器使用」捏造事件の教訓(日本政策研究センター) 朝鮮戦争版731部隊捏造を未然に防いだ産経
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/899.html
2017/08/14(月) 08:00:40 | URL | Samurai #- [ 編集 ]
【マスゴミ】NHKスペシャルで放送された「731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~」が捏造だらけだとネット大炎上www
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1067079114.html


またフェイクかよ~!
2017/08/14(月) 08:32:23 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ヘドが出るほどキタネェ・インチキ野郎田原!!!今まで長期間戦争やるなという言論に乗って、朝日でさんざんイヤというほどカネ儲けしてきた野郎が、いざホントに戦争になりそうになったら今度は
「国民には国を守る義務がある」

=オレ様はジジイだから、若い奴戦場に行って死ねや

だと。

ホントにヘドが出るとは、インチキ野郎田原のことだ。
村本という芸人は素晴らしい。
2017/08/14(月) 09:08:22 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
戦後レジームを守る敗戦利得者、その先兵がNHKや朝日新聞など左翼メディア
NHKの戦後初代の会長は東大教授の高野岩三郎氏である。
彼が統率したのが五千百名におよぶ日本人(英語を駆使できる)の検閲集団であり、日本の言語空間は完全にGHQの膝下に組み敷かれた。
そして、いわゆる「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」という名の追撃戦が展開された。

WGIPとは「日本国民は悪くない・悪いのは日本軍国主義・そして日本は支那やアジアを侵略した」を核心とする史観であり、
大東亜戦争という言葉は禁止され、太平洋戦争となり、スミス企画課長が書く「太平洋戦争史」が日本の全国紙に掲載された。
それはNHKラジオでは十週連続ドラマ「眞相はかうだ」として日本を悪とするプロパガンダ放送が行われた。
支那侵略と「南京大虐殺」の話は日本人に強い衝撃を与えた。(日本の敗戦により、支那は日本政府に対し「支那」の呼称の禁止を命令した)
この放送は番組名を変えながら三年間続けられ、日本人は徐々に洗脳され、贖罪意識を植え付けられていったのである。
公職追放やプレスコードが徹底され、アメリカや戦勝国とされる国を批判することや、朝鮮人を批判することも禁止とされた。

四年間の大東亜戦争の戦火は、そののち七年間の追撃戦を伴っており、「東京裁判史観」とか「戦後レジーム」と語られる史観がこれである。
その核心は、憲法九条である。つまり、「弱い」日本である。
いざとなれば、日本の富も技術も、そして日本人の生命も、自由に処分できる体制が「戦後レジーム」である。
検閲者達は、自分達の実績については黙して語らず、大企業の幹部・大学教授・自治体の首長・指導的なジャーナリストとなり、日本人の言論空間を支配するようになった。
「戦後レジーム」の目付役、それがNHKや朝日新聞などである。

若狭和朋氏「日本人よ、歴史戦争に勝利せよ GHQ洗脳史観への決別宣言」他より
2017/08/14(月) 09:41:48 | URL | はりまお #mQop/nM. [ 編集 ]
>さらに、NHKは731部隊の犯罪が東京裁判などで全く問われなかったことについて「アメリカは人体実験のデータ提供と引き換えに隊員の責任を免除したのです」とナレーションで述べた

アメリカの裁判、公文書は信じないのに、旧ソ連の軍事裁判は無批判に信じてしまうのが日本の公共放送なんですね。
2017/08/14(月) 09:44:27 | URL | 西多摩在住 #- [ 編集 ]
NHK 

「慰安婦」の嘘はバレてるし、「南京大虐殺」も研究が進んでいてやり辛い。そこで、「731」で、新手の日本貶めですか。

この放送局、ホント、潰すしかありませんね。

>戦後、ソ連や支那共産党に捕まった日本軍将兵は、それぞれの共産党によって徹底的に洗脳された。


ついでに言うと、元売春婦の鮮人婆さんも、同じ手口で挺対協に洗脳されていますね。

>さらに、NHKは731部隊の犯罪が東京裁判などで全く問われなかったことについて「アメリカは人体実験のデータ提供と引き換えに隊員の責任を免除したのです」とナレーションで述べたが、全く根拠のない出鱈目(都市伝説)だ!

これ、相当、巷間に流布した陰謀論ですね。証拠どこにもなし。


>この期に及んでネトサヨの都市伝説を垂れ流すNHKを許してはいけない!

強く同意! クリック!!

2017/08/14(月) 10:16:57 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
工作員wwwまんまだね
そもそも認める罪ってどういう罪状だよww

むかし見たマルタという抵抗する米兵捕虜を無理やり人体実験する森村のTVドラマをふつうに信じてたけど、今回のも何の予備知識もなく見ると信じてしまって日本って酷いって思う人がいるんだろうな。
2017/08/14(月) 10:30:57 | URL | NHKuso #- [ 編集 ]
etc
神立尚紀‏ @koudachinaoki
「海軍400時間の証言」もそうだったが、近年のNHKのドキュメンタリー番組、自局で取材したものでない私的に録音された音声を「死人に口なし」とばかりに勝手な解釈、解説をつけて公開し、それを「新発見」とか「証言」と呼ぶのは、他人の褌で相撲を取るようなもの、とても卑怯なやり方だと思う。

-----
731部隊の主要人物、部隊の記録、これを持っているのは米国だけ。
その米国が機密解除してるのに、なぜこの部隊で騒いでる人たちは、その文書を精査しないのだろう?
最も信頼度が高い一次史料が、そこにあるのに。
不思議だ。
-----
糖類の上‏ @tinouye
NHKで731部隊の話をしているが、私の父が学生時代まさにここで話題になる京都大学の研究室の教授が731への派遣者を募り、父の先輩にあたる研究者が参加し、必ずその時には出てくる有名な凍傷研究をやり、戦後戻って京都府立医科大学学長にまで上り詰めたのであった。

そして、731部隊の実情がはっきりしない理由の1つは、戦後、その研究結果をソ連とアメリカが欲しがって、研究結果を流してもらうことでうやむやにしてしまったからともいわれる。その出世した研究者は結構731部隊での研究が自慢で、老後もその話を書きたがってみんなが止めまくったらしい。

で、さらにこの話には続きがあって、戦後の細菌、生物兵器研究は731部隊つながりからアメリカは日本の研究所、大学にペンタゴンからお金を流して研究させていたとも言われる。国会の爆弾男楢崎弥之助氏はこれを予算委員会分科会で糾弾しその中の研究者リストとして私の父の名前が出てくるのである。

まぁ、私の父は731部隊には行きたくなくて拒否したのだが、戦時中は国内でガスマスクの研究(当時は活性炭をマスクに入れるのでめっちゃ呼吸困難になる)をして、限定した環境で人間がどの程度動けるかを研究して、運動生理学が専門になり、戦後すぐに労働生理学に関する専門書を書いた。

731部隊の話に限らず、多分日本人が時間軸としてけっこう誤解しているのは、太平洋戦争以降が戦争になり1943年くらいから大変だったらしいという感覚で、実際は国が全力を挙げさらに国民も精神的にも文化的にも制御されたのは1937年の国家総動員令以降で1941年よりずっと前だってこと。

-----

電通的仕事をdisってるおたくたちが叶姉妹のマーケにやられていく姿

-----

【実名報道なし】TBS社員、女性に“危険ドラッグ”かけ全治1週間の怪我 → ネットの反応「何故名前を明かさない?」「マスゴミは身内に甘い」(※動画あり)
http://snjpn.net/archives/27924



2017/08/14(月) 10:36:06 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ[Polina Ssjergjejewna GAGARINA] aその7
里美です。

【Eine russische Saengerin】 = A russian woman-singer

パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ[Polina Ssjergjejewna GAGARINA] aその7

Полина Гагарина - Навек
[Das offizielle Musikvideo, dass Polina Ssjergjejewna GAGARINA ihr eigenes Musikstueck <Auf ewig> (Autor der Musik und des Textes: Konstantin Shotajewitsch MJETADSJE, Regisseur: Alan ????? BADOJEW) vorfuehrte. Eigentum (C) 2013 Velvet Music]
https://www.youtube.com/watch?v=op8DYeDvDQA

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ロシア語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. japan.: ロシア, russ.: Россия, dt.: Russland, daen.: Rusland, finn.: Venaejae
5. japan.: パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ, russ.: Полина Сергеевна ГАГАРИНА, dt.: Polina Sergejewna GAGARINA,【dt. genau transkribiert: Polina Ssjergjejewna GAGARINA】
6. Polina Ssjergjejewna GAGARINA (1987-) ist eine russische Saengerin aus Saratow, Russland.
7. japan.: コンスタンツィン・ショタエビチ・メラドゼ, russ.: Константин Шотаевич МЕЛАДЗЕ, dt.: Konstantin Shotaewitsch MELADSE, 【dt. genau transkribiert: Konstantin Shotajewitsch MJETADSJE】
8. Konstantin Shotajewitsch MJETADSJE (1963-) ist ein georgisch-ukrainischer Komponist und Musikproduzent aus Batumi, Adsharien, Georgien.
9. japan.: アラン・?????・バドエフ, russ.: Алан ????? БАДОЕВ, dt.: Alan ????? BADOJEW, 【dt. genau transkribiert: Alan ????? BADOJEW】
10. Alan ????? BADOJEW (19??-) ist ....
2017/08/14(月) 12:49:43 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
【マスコミ犯罪】危険ドラッグ所持、顔にかけるなどの傷害容疑でTBS社員(51)が書類送検 ⇒ 各局各紙、容疑者の名前を報じず
http://www.honmotakeshi.com/archives/51880272.html


報道しない自由~!
2017/08/14(月) 13:22:54 | URL | ななし #- [ 編集 ]
NHKのフェイクニュースの目的は、日本人に中国人に対する贖罪意識を植え付けて、日本征服を容易にすることだ。
NHKのフェイクニュースの目的は、日本人に中国に対する贖罪意識を植え付けて、日本征服を容易にすることだ。

裏で指揮してるのは中国共産党で、そのために渋谷のNHKの局舎の中に中国中央電視台を設置している。その中国共産党は、自国では反日教育を徹底し、日本人は残虐で鬼畜生以下だから、戦争になったら日本人には情け無用で全員なるべく酷い方法で殺せと洗脳している。

中国人はチベットやウイグル人を虐殺してるから、日本人も迷わず大虐殺するだろう。

NHKは、中国共産党ファースト、日本人タヒネ!
2017/08/14(月) 13:26:52 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
<驚いた事実>
『在日の子は、出生届をごまかして、一年遅く市役所に出しています。そして実年齢より一年下の小学校に入学します。成長の速い小学生で「一年の差」は大きいです。そして、その中の体の大きい子がうちの子を苛めるんです。何とかならないでしょうか?』と言う意見、悩みが多くあるそうです。
「戸籍法」を改正して、「虚偽の申告」をする両親を厳罰に処する必要があるのではないでしょうか。
 悲惨な苛めは体格のよい子供が、普通は考えないような仕業をしているのは、そういう可能性があります。

【日本の議論】
「早生まれ」やはり不利!運動能力「遅生まれ」が優れている、野球・サッカーも…奈良女子大が科学で裏付け
http://www.sankei.com/west/news/170814/wst1708140005-n1.html
2017/08/14(月) 13:40:32 | URL | ケルビム #- [ 編集 ]
【加計獣医学部】 設計図流出「建設補助金・水増し請求詐欺事件」に発展か
文科省の大学設置審が認可の判断を保留した加計学園岡山理科大学・獣医学部。ここに来て建設補助金の水増し請求を立証する資料が流出した。獣医学部棟の設計図である。工事関係者のはからいで設計図をつぶさに見た。タイトルは「岡山理科大学 獣医学部 今治キャンパス 新築工事及び周辺工事」。加計学園のファミリー企業であるSID創研と大建設計が平成29年3月に作成した。鉄骨1本に至るまで指示した設計図は、膨大かつ緻密な書面であった。建築専門家に時間をかけて見てもらった。建築専門家は「坪80万円、高くても100万円」と分析する。ところが加計学園の見積もりによると坪単価は約150万円。(総坪数9,857坪)建築専門家の見積もりが正しければ坪当たり50〜70万円の水増し請求となる。水増しは総額で約49億〜68億円に上ることになる。森友学園の籠池理事長夫妻は小学校建設にあたって、国土交通省の補助金5,644万円を詐取したとして逮捕された。加計学園獣医学部の32億〜45億円と比べれば実に可愛いものである。(建築専門家の見積もりが正しい場合)今治市と愛媛県は建設費192億円のうち半分にあたる96億円を負担する。税金として搾り取られることになる住民が設計図と見積書を出すよう求めても、行政は「審査中なので公開できない」と言って拒んできた。いくらでも水増し請求ができる構造だ。私学建設をめぐるブラックボックスともいえる。そこに文教族の政治家と建設業者が蜜を求めて群がった。設計図の流出は不正にメスを入れる絶好の機会となるだろう。

2017/08/14(月) 13:56:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フェイク放送機関
中国の影響を受けているNHKの歴史報道は信用できない。ロシアの音声記録での元日本兵の声は全て同一人物に聞こえた。

アメリカの公文書記録を元に作り直せば信用される。
2017/08/14(月) 14:10:32 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
さすがかつてクローズアップ現代にて、天安門事件を取り上げた際に、
「虐殺はなかった」
などと耳を疑うような虚偽報道を公然と行っただけのことはある。

NHKの正体
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/623.html

民放テレビ局と違い、抗議するべきスポンサーが無いからヤリたい放題だ。

この前、今まで休暇を過ごすのに別荘として借りてたアパートの部屋を解約する際に、NHKに電話したんですよ。受信契約の破棄の手続きを行うためにね。
そして数日後に実家に送られてきたのは「受信契約書」でした。

いやいやいくら何でもオカシイだろと、私と私の両親でNHKに抗議したら、ようやく契約破棄が認められましたよ。
もちろんコレはNHK担当者側の単純なミスの可能性もありますが、
幾多の卑劣なNHKのカツアゲ体質を考えると、私の件も邪推せずにはいられませんね。

これからも抗議をガンガンやりましょう!
2017/08/14(月) 14:22:44 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ネットの外にも出ないと
子供の頃「悪魔の飽食」を素直に読んでいた
素直に...
遠藤周作も大概だ

現在でもこのレベルなのか国営放送!これが悪夢なら良いが現実
全てがネット世代に代わるまで待っている場合ではないな
ネットも感情的にならないよう、また内輪で満足で終わらないように日々行動です
2017/08/14(月) 15:07:33 | URL | 茄子紫 #hTkGgvyo [ 編集 ]
デビュー前から人気の訳無いだろうに 〜 日テレZIPにインチキアンケート疑惑が浮上 放送された内容:「今、女子中高生の間で韓国のガールズグループTWICEが大人気」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-17992.html


フェイク!フェイク!
2017/08/14(月) 15:32:45 | URL | ななし #- [ 編集 ]
NHKって何とかならない反日ですな! それも強制的に受信料を強奪する! 
2017/08/14(月) 16:17:33 | URL | ぴんころ #Ma54l7SQ [ 編集 ]
お盆なので、亡くなられた保守系ブロガーを追悼。
『日々是チナヲチ。』の「御家人」さん

2004~中国ウォッチ系サイトの草分けのひとつ
中国で何年か暮らし、天安門事件もその目で見ているほどの中国通で、もちろん中国語も堪能。
中国の新聞、ネット記事をくまなくお読みになったようで、6年余りの間、その翻訳記事やご自身の忌憚の無いご意見を淡々と、時には熱く綴られていました。

「アルファブロガー・アワード2008★★★★ブログ記事大賞」を受賞した記事
一党独裁に叛旗!全面的民主化求める「08憲章」出現。
http://blog.goo.ne.jp/gokenin168/e/aca1bfaea99b6c6e9c65c95465435a33

2011年1月に亡くなられました。

------
『老兵の独り言』の「老兵」さん
「八尾市をはじめとする全国での左翼情報チェックと真正保守の陣営拡大を願っています。
国連をはじめとする人権条約を基礎とする国内法の点検と法破棄運動も行っています。」

最も反響を呼んだ記事
二つの顔を持つ男 2008.01.26
http://neyama.blog31.fc2.com/blog-entry-44.html

2011年3月に癌で亡くなられました。


『敬天愛人(東北の片田舎から憂国の発信)』『新“敬天愛人”のブログ』の「敬天愛人」さん

人気の記事
恐るべし日本語の凄さ
http://blogs.yahoo.co.jp/nobu_aidasort5694/2112652.html

2011年11月に亡くなられました。

------
花うさぎの『世界は腹黒い』の「花うさぎ」さん


「花うさぎ」さんは2011年12月に急逝されました。


訃報、花うさぎさん・感謝しても感謝し切れない程お世話になりました・皆が愛したブログ【花うさぎの「世界は腹黒い」2】: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4499.html

-----
『余命3年時事日記』の初代「かずくん」さん

2013年12月に亡くなられました。

ブログが見れなくなっているため、
【バックアップ】から2013年12月の記事
http://kotoage.net/yomei/mo.cgi?1312

-----
つi
合掌。
2017/08/14(月) 17:00:56 | URL | vine #n2MERrl. [ 編集 ]
米国で人種差別の“象徴”南軍旗を撤去の動き、他州にも拡大 販売中止も続々
http://www.sankei.com/world/news/150624/wor1506240022-n1.html

Vandalized Confederate Monuments
https://www.youtube.com/watch?v=iU3PPdOA7nE
2017/08/14(月) 17:40:35 | URL | 774 #- [ 編集 ]
ぼくらは戦争を待っている
像を倒し、墓を暴き、名を奪いて

http://vanshoo.blog134.fc2.com/blog-entry-1622.html
2017/08/14(月) 18:03:22 | URL | 774 #- [ 編集 ]
マスコミ人の自己満足の為の番組でまた韓国中国が反日活動の一環に組み入れて謝罪だ賠償だが始まります。彼らは証拠に関係なく騒ぐのに日本人がこんな番組を作れば彼らの思う壺です無責任な制作関係者及びNHKの反省と謝罪を要求します
2017/08/14(月) 18:45:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんな番組を明確な証拠もなく自分たちの自己満足と自己顕示欲のために制作するNHK、なんでこんなNHKに裁判まで起こされて聴取料金をとられなければいけないのか法律を変えろスクランブルをかけろ払わないぞ。
2017/08/14(月) 18:49:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
率直に言って、この作品を制作しているのは日本人ではないでは?
nhk内のシナ系職員が制作の実権を握っているとか。
そういう気がしますね。
そもそもnhkで本物の日本人が権限を持つ部署で働けるのかが疑問です。
2017/08/14(月) 19:31:09 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
昨日のNHKは地上波、BSともに中国版ランボーが大ヒットというネタと中国がアジア象の保護に乗り出した・・・という2本のネタを延々と報道し続けた。
本当に乗っ取られたのでは?というくらい不自然。一般人がどんなに声を上げても無駄なのでしょうか?一部、政治家たちが声を上げてもマスゴミには効いていない。忸怩たる思いです
2017/08/14(月) 20:46:02 | URL | タマミン #Mmd17amM [ 編集 ]
トランプ大統領が日本防衛を宣言 「米国はあらゆる軍事力を使って日本を守る」
https://www.youtube.com/watch?v=e41xiQIEgcU
イヴァンカさんが日本を守る。
https://www.youtube.com/watch?v=S_gBX2WKFgc
         ↓
【安倍晋三】 応援動画  「日本を取り戻す」
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
【韓国崩壊】安倍首相が在日潰しの『すごすぎる切り札』を発動!!!
https://www.youtube.com/watch?v=KqVOOW_b1Zs
自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!【壊滅計画】
https://www.youtube.com/watch?v=M3IWzB-F08M
【韓国崩壊】安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還するwww」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=0jfnjkXkjXk
在特会と安倍氏が仲良く握手する動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OWxwqR6bDCQ#t=474s

●注 在日特権と中共を守るために安倍氏と桜井誠氏と小池氏を叩いてるコシミズ親子三人(支那工作員・不法滞在者・不正受給者・通名)を潰すためだw
   下痢三総理連呼リチャード・コシミズ支那工作員はよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html
2017/08/14(月) 21:14:28 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
2017/08/14(月) 21:15:06 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/s/article/426455348.html
【韓国崩壊】日本メディアが在日韓国人最大のタブーを報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!自分達の悪行を棚にあげて発狂中
https://www.youtube.com/watch?v=-Jv2D51hZYs
在日の人は、在日特権で働かなくても年収600万って本当ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327387838
【生活保護】制度を悪用して裕福な生活を送る外国人受給者が急増…うち6割強が朝鮮半島出身者
https://www.youtube.com/watch?v=EX6MDrEPBbE
【いいからあっち行けよ】ジャガイモvs護国志士の会in池袋
https://www.youtube.com/watch?v=MEk7kdfznjg
●↑ どこからお金もらってるの?と聞いてるよwww

在日特権の実態 在日朝鮮人に ホームレスはいない
https://www.youtube.com/watch?v=c7TQSBAQPMM
↑注● 例の乞食鬱ミズ親子三人(50年分の在日生活保護不正受給者)
2017/08/14(月) 21:16:04 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
【祝】「テロ等準備罪」新設法 可決・成立!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/48794891.html
在日生活保護不正受給者・不正滞在者
嫌がらせ・集団ストーカ加害者・電磁波攻撃加害者
すべて逮捕されるwwwwww
【在日崩壊】韓国人犯罪者の逮捕ラッシュキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
共謀罪成立の影響で と ん で も な い ことになってるぞwww
http://www.news-us.jp/article/20170616-000005z.html
【在日逮捕】札幌で在日朝鮮人一斉逮捕!朝鮮総連の詐欺の手口がついに潰される!
https://www.youtube.com/watch?v=LvYKZ17he9M

●行動する 保守運動 ← ★日本を守るために戦ってる
https://www.youtube.com/watch?v=SGyXkLrHubI
https://www.youtube.com/user/yamatotube2/videos
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
https://www.youtube.com/user/neguser1/videos
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos
●行動する保守運動カレンダー全国版 ←★日本人よ、参加しよう!
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
2017/08/14(月) 21:17:06 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
反日の在日が教師や警察に採用されてる!在日が公務員なんて反対!『安部政権最大の課題』
https://www.youtube.com/watch?v=ifcZDFjMCJg
以前から、警察が組織する集団ストーカーについて、述べてきましたが、
公安警察には、在日・朝鮮人や、部落開放同盟の人間が多い、と言う証言がありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/200806190000/
【テクノロジー犯罪】 超音波に関する考察 【集団ストーカー犯罪】
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
在日から電磁波や毒薬物など人体に照射され続けている。
24時間監視され攻撃してくる在日男女。
頭・目・歯・心臓・足の指・性器まで照射して笑っている在日男女。
女子高生コンクリート殺人事件の在日と同じ異常がある。
朝鮮カルト宗教には殺人部隊まであり在日は被害者ではない。
強制連行の嘘はバレているので祖国に早く帰国すべき。
「自殺の9割以上は他殺なんです。」
http://quasimoto.exblog.jp/22273421/
女性の敵 公安警察にご用心
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifesaloon/1407535688/0-
警視庁公安部上尾分室③
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/police/1486234405/0-
2017/08/14(月) 21:20:31 | URL | 裏社会だ!気をつけろ! #- [ 編集 ]
見なくてよかった
この番組の宣伝を聞いた時から、捏造番組の可能性大だと思っていた。
「映像の世紀」の件もあるし、どうせNHKだし。
一体いつまで存続するんだろう、この局。
2017/08/14(月) 21:23:06 | URL | みみずく #- [ 編集 ]
NHKって何故、本当かウソかグレーの部分を日本は悪として
放送するのだろう。日本を犯罪国家のように喧伝するNHKにお金を渡すことは、反日集団に協力することになる。それにNHK社員には高給が払われている。NHKは視聴者からお金を取り、日本を最低な国家だと喧伝し、社員は高給をもらう。こんなNHKが何故存在するのかとおもう。
2017/08/14(月) 22:13:52 | URL | 日本守備 #- [ 編集 ]
NHKは天地会に乗っ取られてんじゃね?
2017/08/14(月) 22:45:02 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
反日を見張るためにも見てましたが、途中で中座(--〆)。
 全共闘世代のブサ親は案の定、信じ切ってましたがね~単純というか…(--〆)。
 
 あれで、そのまま選挙行くんですからね(--〆)。
 


「731部隊の生体実験」というのは、「中帰連」(支那共産党によって洗脳された精神障害者の団体)や推理小説作家の森村誠一らによるフィクションだ。

731部隊が人体実験をしたというマトモな資料は何一つない。

南京大虐殺をでっち上げた東京裁判でも審理すらされなかった。

ハバロフスク裁判では審理されたが、ソ連に抑留・拘禁された捕虜(洗脳された証人)の証言は、

「人を凍結して復活させる実験とか、

心臓を交換する実験」など、

誰も信じない荒唐無稽な内容であり、反日左翼でさえ取り上げていない。



 凍死実験やったとか、それも何故か、
主に京大しか答えてないんです(--〆)。
 
 怪しいですね~~(--〆)。
 
 東大も慶應も全く、この取材にまともに取り合っていません(--〆)。
 通り一遍のコメントのみ(--〆)。
 
 
 西の大学潰しも企んでるんじゃないでしょうかね(--〆)。
 
 オボの時にも京大の方が、Nスぺで、異常に不当に叩かれ、その後自殺されましたが(--〆)。
 
 
 



ところが、1980年代になると「中帰連」の湯浅謙や推理小説作家の森村誠一らが、

それをネタ元にして様々な作り話を考え、まるで史実であったかのように宣伝した。

しかし、それらが捏造・偽造されたフィクションだったことは既に明白だ。

 
 
 1980からというと(--〆)。
 
 恐らくシナの、文革の頃に行われていた「食人宴席」を隠すためにも、

日本をディスカウントしていたのではと、思われますね~(;一_一)。

 こちら(食人宴席)は事実ですが、

80年代の日本人小説家が書いた、日本陸軍ディスカウント小説は皆フィクションです(--〆)。
  
 少女が箱に詰め込まれたり(--〆)。
 
****
食人宴席 抹殺された中国現代史 (カッパ・ブックス)

著者 鄭 義 (著),黄 文雄 (訳)

著者が、「天安門事件」で指名手配中に執筆した、凄惨な事実。

 「広西大虐殺」、「天安門事件」という過去の残虐行為を報告している。

 食人という現象も狂気ととらえるのか、中国共産党...
*** https://honto.jp/netstore/pd-book.html?prdid=00971185

 こっちは扱ってないようですね(--〆)。
 
https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC-Ko-Bunyu/s?ie=UTF8&page=1&rh=n%3A465392%2Cp_27%3AKo%20Bunyu
 
 こちらは辛うじてあるようです(--〆)。
2017/08/14(月) 23:10:21 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
NHK、日本ヘイト協会が、ここまで異常な行動に出るとは(--〆)
 やはり、こういうのも注意しておいた方がいいと思われますね(--〆)。

 いざとなったらNHkは、災害の時みたいには、当てにならんのじゃないのか(--〆)??

 NHkが、だれ忖度しているかって言うと日本人じゃないと思う(-_-;)。
 
***
 
カミカゼ‏ @mynamekamikaze · 24時間24時間前
返信先: @mynamekamikazeさん

いざという時の、広域避難所と一口に言っても、場合によってはこれら拠点が近くにある場合、朝鮮人に占拠または、テロされる可能性も考慮しなければならない

逆に一番安全なのは、ミサイル攻撃や襲撃の可能性も視野に入れても、在日米軍施設や、自衛隊駐屯地、警察署及び、その付近
よーく考えてな


****

 カミカゼ‏ @mynamekamikaze · 8月13日

で、所在地が載ってる情報をだ
自分が持ってる地図、例えば大阪府ならば、この情報を地図に落として、

近くに国道、大きな公園があれば奴らが徒党を組む可能性がある 

危険地帯を把握できるってわけだ

逆に、自衛隊駐屯地や警察署を把握する
セーフティゾーンを、把握しやすいだろ?そういうことさ
****
カミカゼ‏ @mynamekamikaze · 8月13日

ああ、そうそう
俺が民団やら総連やらの所在地ばらまいた意図だがよお

ま、元々は民団やら総連やらのサイトからブッコ抜いたもんだが

いざ有事になったら、奴らは多分所在地が載ってる部分を消去する

そうなった場合、何を頼りにするか?

俺のデータはいざとなったら印刷して紙媒体にできんだろ?

*****
 
 自分の身を護るのは自分です(--〆)。
 
2017/08/14(月) 23:17:55 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
某氏‏ @hatunknown

ああ、あれか。NHKはこの時期に731部隊とエリート医学者を絡めた番組を組んで、
教育機関の防衛技術研究参加は危険と印象づけたいのかな。

https://twitter.com/hatunknown/status/896707669393670144


しわすみ‏ @s_w_s_m

あぁなるほどな?軍が大学に金を流すとこうなるぞ!という印象操作のための731部隊特集か。
戦時下の倫理の崩壊ではなく現在の政治の実弾が欲しかったんだな。
マジでお前ら民営化されるか国有化されろよ。
#NHKスペシャル

https://twitter.com/s_w_s_m/status/896719168229093377
2017/08/14(月) 23:21:30 | URL | vine #n2MERrl. [ 編集 ]
細菌兵器や化学兵器の研究自体は問題ない
そもそも、化学兵器や細菌兵器自体は、第一次世界大戦時に初めて実戦投入されていますし、マスタードガス(イペリット)やらホスゲンやら炭疽菌などの化学・生物兵器への対策に各国追われていたわけで、それについて、日本軍がそれらを研究していたから、日本軍(関東軍)は鬼畜だったなどと叫ぶのはお門違いというか、戦争の歴史のを知らない「お花畑」だけだろう。

また、防疫という観点からも、そういった化学兵器の治療法や対策を研究するのは当然だったと言える。

そもそも、相手が使用してくる可能性が十分予想されるのに、何も対策をしていないという方が相当問題だろうに、そこで騒ぐのは、実戦というのを知らないようなもので、異常ではないのか?

人体実験云々も、現在でも「薬剤投与」のようなものは行われていた事と、当時は、医療技術の不足面からも、死人が発生する可能性も有る程危険な実験であったという事(フッ素の分離などは、分離成功するまでに実際に死人が何人も発生しています)など、現在の基準で、当時の「医療水準」や「医療実験」の厳しさを語るのは、無知であり、危険すぎます。

なのに、NHKはその辺りも完全に無視というか、現在の基準で考えるという「ナンセンス」を犯している。

この時点でNHKのドキュメンタリーが信用できるものでは無いのが明らかなのだが、無知な聴衆は騙されてしまうから、そういった層を狙い続けるNHKは悪質であり、即座に解体されるべき組織であると考える。
2017/08/15(火) 00:18:16 | URL | 西 #- [ 編集 ]
前文部科学省事務次官、前川喜平氏「国会前の安保法制反対デモに参加していた」「バレてたら事務次官になっていなかった」「安保法制は憲法違反」 福島の講演で
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-9451.html
2017/08/15(火) 00:26:08 | URL | xx #- [ 編集 ]
NHKスペシャル 香山リカ
香山リカさんにはNHKからメールが来るのかー。


香山リカ‏ @rkayama

担当ディレクターのひとりからメールをいただきました。「私たち自身が今の時代をどう生きて行くべきか、いかなる時代でも、私たちは、自分が大切に思うことを守り切れるのか、切実な思いを感じながら取材制作をしました。」

------

香山リカ‏ @rkayama
昨日のNスペで731部隊に興味を持った方へ。私はこの問題を検証し、日本の医学界に公式に認めるよう働きかける「『戦争と医の倫理』の検証を進める会」の世話人をしています。パネル展を開催しその資料の頒布も行っています。下記をご覧ください。
https://twitter.com/rkayama/status/896937726024368128

西山勝夫さんは、日本の731部隊の研究の第一人者。私も属する「『戦争と医の倫理』の検証を進める会」の代表のひとりです。
この間、大学の軍事研究反対のためにもいっしょに活動してきました。

パネル集「戦争と医の倫理」(2012年10月出版)
http://avic.doc-net.or.jp/2sou-syupannbutu.html



2017/08/15(火) 10:18:12 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
ところで、こんな記事がありました。


原発反対派「原発が再稼働してなくとも、街は停電していない!よって電力は足りている!だから原発は不要だ!」

発電所スタッフ「街が停電しなかったのは、原発がが停止した分のしわ寄せで、火力発電所のスタッフが不眠不休の死に物狂いで仕事したからだ!無責任な大ウソを言うんじゃねぇ!」←即座にブロック
https://togetter.com/li/1139534

原発反対派こそ、自分のことしか考えてない身勝手な大ウソつきですな。
2017/08/15(火) 15:12:10 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
中国やソ連がそれほど強力な洗脳をしたということを裏付ける資料ってあるんですか?
中帰連の方は21世紀においても日本軍の非道を主張し続けました。
安全な日本にいてまでうそをつくほどの洗脳を中国ソ連がしてきたことは証明できますか?
2017/08/15(火) 15:37:09 | URL | 桑田 #- [ 編集 ]
どうせ又こんな事だろうと…
どうせ又『WGIP』に基づいた「捏造報道」「嘘ニュース」だと思いましたので、専門家の皆様のツッコミをお待ちしようと思いました。
そんな事より、TBSの51歳の性犯罪者って 「金 英哲 」さんの事ですよね??(「またチョンCAR」が走るニダよ〜!!) 表に出てるのは通名か帰化名か知らんけど。
これこそ大々的に報道すべき案件じゃないんですかあぁ???
又、誰かが「なりすまし敵性外国人」「なりすまし侵略者」の犠牲にならないように。

2017/08/15(火) 17:39:31 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
名無し
戦後日本は殺人と比べて、自殺行方不明が異様に多いスパイ天国
2017/08/16(水) 22:21:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
TBSテレビ社員がまた犯罪。今年4月、都内のホテルで「危険ドラッグ」液体をネットで知り合った30代の女性の顔にかけ、警視庁が男を書類送検する由。TBSはオウム真理教の坂本弁護士一家殺害事件以来、本当にろくなことをしていない。もはや放送免許を取り上げるしかないのではなかろうか。そしてTBSだけでなく、全地上波局を対象に「電波オークション」をすみやかに実施し、更に新聞各社も含めて、意図的な誤報や...
2017/08/14(月) 13:33:39 | 賭人がゆく(excite ブログ)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  内閣改造が行われた先日、官邸前で市民有志が「安倍政権全員辞めろ」と抗議した。 『安倍晋三首相が内閣改造を行った3日夜、首相官邸前で、市民有志による安倍政権の退陣を求める抗議が行われました。  「安倍政権 全員ま
2017/08/14(月) 14:43:25 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.