正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
坂上忍&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を断罪・百田尚樹「テレビは反日!電波の自由化を」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






坂上&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を断罪「大問題にならないことがおかしい」
坂上忍は、自民党演説会で「安倍やめろ!帰れ!」と大騒ぎして演説妨害をした「しばき隊」に対して『こんな人たちに私たちは負けるわけにはいかないんです』と発言した安倍首相を猛批判!
東国原英夫も「大問題にならないことがおかしい!」と煽った!

坂上忍&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を批判!「大問題にならないことがおかしい」
■動画
坂上忍&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を批判!「大問題にならないことがおかしい」
https://www.youtube.com/watch?v=UXZnb4vcaIc



坂上&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を断罪「大問題にならないことがおかしい」
坂上忍&東国原英夫、聴衆に『こんな人たち』発言で応酬した安倍首相に「大問題にならないことがおかしい」と批判

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000542-sanspo-ent
「坂上あ&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を断罪「大問題にならないことがおかしい」
7/3(月) 16:25配信、サンスポ

坂上&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を断罪「大問題にならないことがおかしい」

 タレント、坂上忍(50)が3日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。安倍晋三首相(62)が1日、東京都議選の応援演説で「安倍、やめろ!」などのヤジに対して「こんな人たちに負けない」と発言したことについて、問題視した。

 この日の放送では、自民党の歴史的大敗に終わった東京都議会議員選挙(2日投開票)について特集。スタジオで議論する中で坂上は、「僕、一番印象に残っていることとして1日の安倍首相の発言を挙げ、「一国の首相ですよ、マイクを通して一部の聴衆の方々に『こんな人たち』と批判された。その奥で石原伸晃さんが手を叩いてあおっていたあの目を見たときに、『ああ、今の自民党っていうか安倍内閣って、これなんだろうな』って生意気ながらに思った。『理解されてますか?』っていう気になった」と批判した。

 タレントの東国原英夫(59)も「ものすごい鋭いですね」と同調。「あの言葉っていうのは、今までの不祥事の全部を合わせたぐらいの、本当は言ってはいけない言葉。この言葉が大問題にならないことがおかしいと断罪し、「あれこそが撤回しなきゃいけない言葉」とコメントした。


(参考)
安倍 「(ヤジに向かって)こんな人たちに負けるわけにいかない」 帰れ・やめろコール・秋葉原
■動画
安倍 「(ヤジに向かって)こんな人たちに負けるわけにいかない」 帰れ・やめろコール・秋葉原
https://www.youtube.com/watch?v=bjjXKDA6u1E



僕も動画で見ました。仮に、選挙妨害に当たるなら検挙です。しかし、であっても一般国民への「こんな人たち…」発言は良くない。総理自らも、先日、「売り言葉に買い言葉。良くありませんね」と言ってる

https://twitter.com/higashi_kokuba/status/881832243907264513
東国原英夫‏認証済みアカウント
@higashi_kokuba

東国原英夫さんがをリツイートしました

僕も動画で見ました。仮に、選挙妨害に当たるなら検挙です。しかし、であっても一般国民への「こんな人たち…」発言は良くない。総理自らも、先日、「売り言葉に買い言葉。良くありませんね」と言ってる。 https://twitter.com/takuyatomol/status/881796415948677120
2017年Jul3日 20:09



>僕も動画で見ました。仮に、選挙妨害に当たるなら検挙です。しかし、であっても一般国民への「こんな人たち…」発言は良くない。総理自らも、先日、「売り言葉に買い言葉。良くありませんね」と言ってる。


坂上忍も、東国原英夫も、「売り言葉に買い言葉。良くありませんね」と言った安倍首相も、真実を理解していない。

連中は「一般国民」などではなく、「レイシストしばき隊」という在日朝鮮人も多数参加している悪意に満ちたテロ集団だ!






▼▼▼平成29年7月1日に秋葉原で自民党演説会の妨害をしたのは「一般国民」ではなく、テロ集団の「しばき隊」などだった証拠▼▼▼


▼翌日(7月2日)になって「安倍やめろ」巨大横断幕づくりの様子を公開した「レイシストしばき隊」シンパのECD▼
▼2017年7月2日 「安倍やめろ」巨大横断幕づくりの様子を公開するしばき隊シンパのECD


▼平成27年にも「安倍やめろ」横断幕バルーンを作製してテレビニュースで報道された「レイシストしばき隊」「男組」副長の石野雅之▼
▼2015年には「安倍やめろ」バルーンを制作したしばき隊

▼平成27年にも「安倍やめろ」横断幕バルーンを作製してテレビニュースで報道された「レイシストしばき隊」・「男組」副長の石野雅之▼

なお、上記の石野雅之は、全国大学生活協同組合連合会の総務部システム課の課長で、しばき隊「男組」の副長「のっち」@nocchi99であり、脅迫などの犯罪を行っている!(関連記事1関連記事2
全国大学生活協同組合連合会 総務部 システム課 課長 石野雅之脅迫や集団暴行など犯罪多数!全国大学生協連の石野雅之は、しばき隊男組の副長
全国大学生活協同組合連合会 総務部 システム課 課長 石野雅之は、しばき隊「男組」の副長「のっち」@nocchi99であり、脅迫などの犯罪を行っている!


▼しかも、「レイシストしばき隊」の隊長の野間易通がしっかりと演説会の妨害に参加していた!▼
安倍総理の演説会場でピースするしばき隊・野間易通

しかも、「レイシストしばき隊」の隊長の野間易通がしっかりと演説会の妨害に参加していた!
テロ集団「しばき隊」隊長の野間易通と籠池夫人

▼野間易通の横に居る女も、プロ市民であり、先日の豊洲新市場見学会でテレビ各局や共同通信などがヤラセ報道をした際に豊洲を批判した仕込み女の青木まり子だ。▼
野間易通の横に居る女も、プロ市民でテレビ局の街頭インタビューの仕込みとして登場する青木まり子だ!

野間易通の横に居る女も、プロ市民であり、先日の豊洲新市場見学会でテレビ各局がヤラセ報道した豊洲を批判した仕込み女の青木まり子だ。

野間易通の横に居る女も、プロ市民であり、先日の豊洲新市場見学会でテレビ各局や共同通信などがヤラセ報道した豊洲を批判した仕込み女の青木まり子だ。
豊洲市場の見学会でフジテレビ東京MXテレビ共同通信などのインタビューに登場して豊洲市場に批判的なコメントをしたマスコミ仕込み女の青木まり子


▼豊洲市場ではテレビ局や共同通信などのヤラセ報道の仕込み女となり、平成29年7月1日の秋葉原自民党演説会では「レイシストしばき隊」隊長の野間易通たちと一緒に演説妨害をした青木まり子は、過激派テロ集団「中核派」が全面支援した山本太郎三宅洋平の選挙ボランティアもやっていた!!▼
豊洲市場ではテレビ局や共同通信などのヤラセ報道の仕込み女となり、平成29年7月1日の秋葉原自民党演説会では「レイシストしばき隊」隊長の野間易通たちと一緒に演説妨害をした青木まり子は、過激派テロ集団「中核派

ちなみに、青木まり子は、「中核派」が全面支援した山本太郎や三宅洋平の選挙ボランティアの他、福島瑞穂や宇都宮健児の選挙ボランティアも行っている。
ちなみに、青木まり子は、「中核派」が全面支援した山本太郎や三宅洋平の選挙ボランティアの他、福島瑞穂や宇都宮健児の選挙ボランティアも行っている。

ちなみに、青木まり子は、「中核派」が全面支援した山本太郎や三宅洋平の選挙ボランティアの他、福島瑞穂や宇都宮健児の選挙ボランティアも行っている。 - コピー


▼しかも、平成29年7月1日(土)、秋葉原で都議選の応援演説をする安倍晋三首相に向けて「安倍やめろ」の大きな幕を掲げながら「安倍やめろ!帰れ!」と大騒ぎしたテロ集団は、日の丸を踏みつぶしていた!▼
選挙戦最終日となった7月1日に、秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。

選挙戦最終日となった7月1日に、秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。
少数のプロ市民活動家(テロ集団)は、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げて「安倍やめろ!」「帰れ!」と大騒ぎしていた!


レイシストしばき隊(テロ集団)島崎ろでぃーの写真▼
レイシストしばき隊(テロ集団)の島崎ろでぃーの写真。
日の丸をグシャグシャにして捨てた画像をアップしている。
この島崎ろでぃーは、沖縄でテロ行為をして逮捕された筋金入りの反日テロリストだ!

https://twitter.com/MR_DIECOCK/status/799461414469451776
テキサス親父日本事務局
‏@MR_DIECOCK
(祝)しばき隊 島崎ろでぃー逮捕!
次は誰かな~!?誰かなぁ~!?(笑
震えて動けw

(祝しばき隊 島崎ろでぃー逮捕!)
(祝しばき隊 島崎ろでぃー逮捕!)
(祝しばき隊 島崎ろでぃー逮捕!)
2016年11月18日 12:57



以上のとおり、平成29年7月1日に秋葉原の自民党の演説会の妨害をしたのは「一般国民」ではなく、テロ集団「しばき隊」中核派全面支援の選挙ボランティア兼マスコミの仕込み女などだ!





ただ、今回の一連の騒動については、決して忘れてはならないことがある。

それは、安倍晋三首相が今回指をさして「こんな人たち」と批判した連中「レイシストしばき隊」(テロ集団)の主張を真に受けて「ヘイトスピーチ規制法」(ヘイトスピーチ対策法)を制定したことだ!
自公、ヘイトスピーチを「日本以外の国や地域の出身者を排除することを扇動する不当な差別的言動」と定義

今回7月1日に安倍晋三は「私たちは政策を真面目にしっかりと訴えていきたいんです。憎悪からは何も産まれない。相手を誹謗中傷したって何も産まれないんです。こんな人たちに私たちは負けるわけにはいかないんです」と言った。

我々一般国民だって新大久保や川崎などのデモで政策や主張を真面目にしっかりと訴えていきたかった。

ところが、我々一般国民が真面目なデモをする度に、今回7月1日の秋葉原での自民党の演説を妨害した「レイシストしばき隊」(有田ヨシフ)と同じ連中に妨害され、真面目なデモの訴えを「ヘイトスピーチ」と誹謗中傷された。

安倍晋三は、今回7月1日に秋葉原で自身の演説を妨害した連中の嘘出鱈目を真に受け、平成28年に「ヘイトスピーチ規制法」(ヘイトスピーチ対策法)を成立施行させた!

安倍晋三は、自分が演説妨害された時には妨害した「レイシストしばき隊」(有田ヨシフ)を批判するくせに、我々一般国民がデモ妨害された時には妨害した「レイシストしばき隊」(有田ヨシフ)を批判せずに我々一般国民のデモを批判して「ヘイトスピーチ規制法」(ヘイトスピーチ対策法)を制定したのだ!
デモ隊のプラカードの一つ「有田ヨシフ しばき隊 リンチ事件」

違法な妨害隊のプラカードだけを放映し、正当なデモ隊のプラカードにはモザイクをかけて放送したフジテレビ『Mr.サンデー』(ミスター・サンデー)

電凸!西田昌司と逢沢一郎の事務所・なぜ共産党や川崎市長へ抗議する川崎デモはヘイトスピーチか?

安倍政権は、今回の一件を以て猛省し、即刻「ヘイトスピーチ規制法」(ヘイトスピーチ対策法)を廃止しろ!






いずれにせよ、平成29年7月1日に秋葉原の自民党演説会を妨害したテロ行為を「一般国民による抗議活動」とする報道は、明らかなフェイクニュースだ!

【テレビ報道】
▼マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げていたテロ集団に忖度して偏向報道▼
1マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げたテロ集団に忖度して偏向報道
「安倍辞めろ!安倍辞めろ!」
東京・秋葉原が騒然!
安倍首相演説会場に籠池氏現れる

マスゴミは一部を切り取りこうして印象操作しますw
安倍首相演説会場に籠池氏現れる
東京・秋葉原が騒然!

野間と籠池妻
テロリストの野間易通と籠池夫人
籠池妻とマスコミ
籠池夫人に群がるマスゴミ!

【動画】籠池前理事長「多数決で全て決めるな!横暴だ!」「ウソつくな!100万円渡したと言え!」安倍首相に野次 街頭演説@秋葉原
籠池「多数決で全てを決める――な!横暴だ!横暴」
騒然!籠池氏が現る
安倍総理の演説会場に!


1マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げたテロ集団に忖度して偏向報道
「安倍辞めろ!安倍辞めろ!」
東京・秋葉原が騒然!
安倍首相演説会場に籠池氏現れる


あからさまに妨害して、しかもマスゴミが称賛!

↑以上がマスゴミ(テレビ)の偏向報道!

━━━━ 壁 ━━━━

↓以下、真実!

2マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げたテロ集団に忖度して偏向報道
マスゴミ(テレビ)は、全体を映さない!
日の丸踏んで「安倍やめろ」マスコミ偏向報道!自民惨敗・小池圧勝!平慶翔も当選!下村「被害届」
マスゴミの偏向報道の実態!
あからさまに妨害して、しかもマスゴミが称賛
安倍首相への抗議活動はごく少数のプロい市民(ミニテロ集団)の仕業だったが、マスゴミ(テレビ)は大げさに報道!

しかも、連中が日の丸を踏みつぶしていたことなど報道するわけがない!
選挙戦最終日となった7月1日に、秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。

選挙戦最終日となった7月1日に、秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。
平成29年7月1日(土)、秋葉原で都議選の応援演説をする安倍晋三首相に向けて「安倍やめろ」の大きな幕を掲げて「安倍やめろ!帰れ!」と大騒ぎした少数のテロ集団は、日の丸を踏みつぶしていた!




まとめると、次のとおり!

まず、テレビは、上述したテロ集団「しばき隊」中核派関係者などによる自民党演説会の妨害工作(テロ)をまるで一般国民の抗議のように虚偽報道(偏向報道)した!

次に、テレビは、テロ集団の悪意ある演説妨害に対して「こんな人たちに負けるわけにいかない」と発言した安倍首相について、後日改めて坂上忍や東国原英夫などに「大問題にならないことがおかしい」と批判させることに成功した!




このようなテレビ局のフェイクニュース(虚偽報道)や偏向報道について、百田尚樹が7月4日「外国特派員協会」で痛烈に批判した!
テレビは反日】外国特派員協会での会見。百田尚樹氏「テレビの電波は国民の共有財産。日本の現在のテレビは反政府、極端なこと言えば反日です。日本ではこれが正しい文化と考えられてる。スキャンダルは与党と野党で

https://twitter.com/YES777777777/status/882132891152424960
Mi2‏
@YES777777777
【テレビは反日】外国特派員協会での会見。百田尚樹氏「テレビの電波は国民の共有財産。日本の現在のテレビは反政府、極端なこと言えば反日です。日本ではこれが正しい文化と考えられてる。スキャンダルは与党と野党では扱いが100対1ぐらい違う」
そろそろ自民党も電波の自由化を考えた方がいい。

(動画)
2017年Jul4日 16:04



https://twitter.com/YES777777777/status/882138402962890752
Mi2‏
@YES777777777
【非常に汚いやり方】外国特派員協会での会見。安倍総理の秋葉原演説での報道について、百田尚樹氏「これを報道したテレビ局は画像の切り取りをやった。報道の画面を見るとまるで聴衆全員が安倍帰れの映像に見える。実際は、大勢の中の一角だけ集結していた」
報道とは言えない日本のテレビ局。

(動画)
2017年Jul4日 16:25



https://twitter.com/take_off_dress/status/882140100431273984
DAPPI‏
@take_off_dress

DAPPIさんがMi2をリツイートしました

マスコミは態々【帰れコールをする活動達の後ろ】を陣取り、あたかもそういう意見ばかりかのような印象操作をしたりと手段が悪質すぎます!

百田さんのように野党や活動家がやってる悪質なことは『おかしい』と声を上げてくれる著名な方がもっと出てきてほしいです。
2017年Jul4日 16:32



政治家は、テレビの岩盤規制を破壊しろ!

テレビ局の既得権益だけを保護するな!

安倍晋三首相はじめとする政治家たちは、テレビ局の反撃を恐れてテレビ局の既得権益(岩盤規制)だけを特別扱いして守るな!




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「テレビの虚偽報道を処罰しろ!」
「テレビの岩盤規制を打破し、電波使用を自由化しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
批判する貴様らこそ怪しい
日の丸を踏みつけている時点で「日本人じゃない」あかし。しばき隊を「こんな人たち」と呼ぶのは当たり前だ!坂上と東国原らこそ怪しい。
2017/07/05(水) 09:13:51 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
「米朝戦争」の危機はヤバイほど高まっている ICBM発射実験成功のインパクトは大きい
http://toyokeizai.net/articles/-/179185?utm_source%3Drss%26utm_medium%3Dhttp%26utm_campaign%3Dlink_back
2017/07/05(水) 09:15:17 | URL | ろ #- [ 編集 ]
ブログ主様の仰る通り!!
バヨクに野次られて『こんな人達に負ける訳には行かない』なら、何で『ヘイトスピーチ対策法』何ぞ作ったのかと?
本当にそう思うなら、即刻『ヘイトスピーチ対策法廃案』が当たり前かと?
結局、メインスポンサーの経団連様々とその御用学者兼アメリカの工作員兼創価学会員の『竹中平蔵大先生』のご意見に忖度したんでしょ?と小一時間ではないでしょうか?

それだけでは有りません、国民から大ブーイングのNHKのネット視聴料聴取も、廃案にする様子も無く(国民の8割以上が反対)更には、とうとう北朝鮮が大陸間弾道弾の実験に成功したにも関わらず、未だに『遺憾の意』砲に留まるのみ
まさかとは思いますが、今度のヨーロッパ歴訪で、自由貿易交渉とバーターて北朝鮮問題の協力仰ぐ気では無いですよね?
結局ロシアにも散々舐められた挙句、北方領土開発するんですかね?北朝鮮問題では、完全に日本側と反対向いてるロシアにですか?
それに、事ここに至っても、まだ『朝鮮総連の家宅捜索と業務縮小(及び監視強化)』や『朝鮮学校の認可取り消し』や『朝鮮籍の在日コリアンの強制国外退去』もしないとは?本当に安全保障を大事にしている総理大臣とは思えませんが?
そしてアメリカにしても、『圧力を強める』ばかりで一向に事を起こしませんが、日本に取っては既に死活問題です!!
真面目に『中国・ロシア・北朝鮮の核ミサイル攻撃からの防御策として、日本の核武装を推し進める』と国連なりで始めないといけない状況なのですが?
これだけ危険な状況で、どこの国がこれに反対するのか?
寧ろ反対する国は、日本の敵国だとハッキリしますでしょうし、先進国が皆反発するなら、所詮戦前と戦後で日本の国際的な立ち位置は変わってないだけの話ですし、その現実を日本国民も理解出来るのでは有りませんかね?

本当に自民党にも安倍内閣にもガッカリです!!
2017/07/05(水) 09:21:58 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
規制緩和について


>政治家は、テレビの岩盤規制を破壊しろ!

同感です。「規制」は良い事ではなく、むしろ、国益を守るためには、どんどん破壊しなければなりません。しかし、国益を守るためにやむを得ず施行しなければならない規制もあります。

前者の例として、テレビの岩盤規制は破壊すべきですし、ヘイトスピーチ防止法と言う名の反日的規制も撤廃すべきです。
逆に、後者として、不敬罪の復活や国体を危機に晒すような無前提な「移民」は国体護持の為、是非とも行わねばならない「規制」です。

都議選の敗北で、安倍はマスコミからバッシングを受けてますが、私はそれに呼応しようとは思いません。
しかし、安倍支持者は、党内からの以下のような指摘にはどう答えられますか。

”安倍首相に自民党内から「鳩山さんに似てきた」との批判”

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170704/soc1707040022-n1.html

zakzak 2017.7.4

2017/07/05(水) 09:27:33 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
TV規制無理でしょう。テロ等防止法を活用したい。
2017/07/05(水) 09:40:43 | URL | 遅い #- [ 編集 ]
籠池を「神様」の様に扱うマスコミの「自演」が酷い
これは本当か?

事実だとしたらイカレている。

記者クラブも電波利権も、完全に解体してしまえ。


500円‏ @_500yen · 29分

【計画的選挙妨害】大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権がないのに上京して、TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、籠池諄子を青木まり子が、しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで案内してる。籠池泰典の掌には、事前にセリフまで書かれている
2017/07/05(水) 10:06:57 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
いつもの行きまーす。


[レイシストしばき隊の悪事一覧(これでもまだ全体の一部)]
・飲食店経営の韓国籍のしばき隊が生活保護を不正受給、詐欺罪で逮捕
・しばき隊を批判した主婦に、新潟日報のしばき隊員が「お前の赤ん坊を豚のエサにしてやる!」などと殺害予告。
・平成25年10月26日、大阪で「日韓国交断絶国民大行進」に参加者の1人の男性を8人以上で暴行、翌年8人逮捕。
・平成26年4月19日 大阪、北朝.鮮拉致被害者救出デモ参加者を集団暴行してデモを中止に追い込む。
・平成28年6月5日 神奈川県川崎市、川崎市長や共産党への抗議デモ参加者に集団暴行。(民進党の有田ヨシフなど複数の現職国会議員も道路に寝転がるなどの道路交通法違反を行う等の違法なデモ妨害を行う)
・沖縄にて[のりこえねっと共同代表]の辛淑玉と共に主催してる[ホットケナイ高江。ないちゃ~大作戦会議!]の活動として数十台もの車両で道路を封鎖して地元住民に多大な迷惑を与える
・沖縄で視察をする防衛局職員を集団暴行して逮捕。
・ツイッターで塚本幼稚園にテロ予告

そして民進党・社民党・共産党は、こんなシバキ隊と何度も共に街頭活動している。

こんなテロリスト連中を〔一般人〕として虚偽報道するマスゴミ共こそ、大問題だ。

坂上忍や東国原は、自分の無知を恥じろ!




2017/07/05(水) 10:07:26 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
証拠がいっぱいあるようですね
マスコミさん「しばき隊」の名前出せんのかな?
それかああいう半グレ、夜の世界の連中に弱みでも握られんてのかな?

テレビのタレントさんパワハラ、セクハラ当然のように批判してるけど彼らやる側だったでしょう。時代も許した。テリー伊藤とかね。

政治家は言葉使いは大事よね。
ただでさえマスコミに切り取られて報道されるわけだし。
感情的な反応、乱暴な物言いは不利になる。
「そこまで言って委員会」も柄悪い。
勝谷まさひこさん見てもやっぱだめよね。
(もう出てないけど)
坂上忍だって嫌われている。先は長くないでしょう。

あともう一つ、かたぎでない人らにとって人の出入りが激しい都市部や港町、中央から離れた島などはいろいろ都合がいいのかな?
勢力拡大してほしくない。
(山口組も神戸)

関東連合の伊藤リオンさんが沖縄の地元ヤクザと喧嘩する様子が撮影される
https://www.youtube.com/watch?v=QM49cm6jS8w

島田紳助も沖縄。
2017/07/05(水) 10:38:13 | URL | ken #cQkO275U [ 編集 ]
峰竜太が味わう本番いじめ
http://okmusic.jp/news/188046
記者「和田に嫌われれば、ここまで差別的な扱いを受けるという典型的なパターンです。今の峰は『開運!なんでも鑑定団(テレビ東京系)で俳優、石坂浩二(76)がプロデューサーに嫌われ、干された扱いとまったく同じ。おそらく針のむしろに座らせられているように、辛い日々を過ごしているはずです」
2017/07/05(水) 10:57:25 | URL | レセップス #- [ 編集 ]
【北ミサイル発射】金正恩「ICBMは米独立記念日の贈り物。今後も大小の贈り物を送り続ける」
http://www.honmotakeshi.com/archives/51632774.html


そのうち百倍返しされそうな予感が・・・。
2017/07/05(水) 11:00:27 | URL | ななし #- [ 編集 ]
これまでは行動する保守運動が防波堤になって戦ってきた
HITOSI‏ @HitoshiOfficial

安倍さん!秋葉原で街宣中にシバキ隊ネトパヨにイヤキチカウンターされたんだって?
在特と同じだね!wどういふ心境?あの輩は報道や法務省の見解では反差別を訴へてる善良団体と定義されてるよ?
といふ事は安倍さんは差別主義者のレイシストといふ事になりますね?w少しは世間といふのが見えたかな?


これまでは在日共産主義者連合の攻撃に、行動する保守運動が前面に立って戦ってきたんです。
それが奴らの思うがままに拙速にヘイト規制など行い、その報いが自らの政権に向かってきているということです。
西田某にしても、先が読めないというか、物事の本質が見えないのか、あるいは確信犯かです。
ヨーロッパでの現状をちょっと知っていれば、どうなっていく危険性があるのか分かるはずです。
表現の自由、言論の自由を萎縮させますし、政治的主張までヘイト認定される恐れがあるのです。
国民が何に怒って声を上げているのかは明らかなのに、その問題を解決しようとせず、
逆に国民の声を封じるような策を講じる政治家など国民の代表とは思いたくありません。
2017/07/05(水) 11:03:49 | URL | はりまお #mQop/nM. [ 編集 ]
NHK完全民営化後を考えないアホなネトウヨ


安倍政権になってからNHKの会長は三井物産出身の籾井勝人氏、三菱商事出身の上田良一氏と安倍氏の意向によって人選されている。安倍政権は我々の資産であるNHKを私物化しているのである。韓国主導で朝鮮半島を統一するというアメリカの極東戦略に基づき、森―小泉―麻生―安倍らは皆、親韓国政策を採っている。異常なまでの韓国に対する報道も政策に沿ったものだ。

NHKは国民の所有物であり権力とは独立した組織である。その為に国民から直接料金を徴収し他の利害関係者からの影響を排除している。それが認められるのは民主主義で最も大切な国民の「知る権利」、あるいは選挙における投票に必要な真の情報を得る機関としての大切な役割があるからである。

NHKを民営化してしまえば放送免許制の下で記事のような程度の低い言論機関である民放放送局が一つ増えるだけであり国民の利益になるはずがない。情報統制したい政治家や財界の思う壺である。その手先のとしての末端の代弁者がネトウヨ言論なのである。そして、少なくないアホなネトウヨが直ぐに影響され「NHK民営化!」と叫ぶ。また、電波オークション制にすれば財力のある大企業や誇大広告が好きな朝鮮系企業によって放送枠が独占されてしまうであろう。

真の保守ならばNHKは我々国民の直接出費によって運営されている我々の資産、そして我々の放送局だ!政治家や財界による私物化は許されない!と言うべきなのである。そして国民ではない在日朝鮮人の影響力は排除するべきだ!と付け加えておけばいいだけの話なのである。

2017/07/05(水) 11:26:45 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
他ブログの書き込みより、これを見た人によると、余り真面目に聞かれては無かったっぽい。中身も今まで言ってきた話をしただけとか。
外国人言っても同業のマスコミの話だし、殆ど記事にはなっていない模様。
何か策はないんだろうか…今度は国際医療福祉大?だかにアベガーの狙いを定めてるらしい。マスコミ天下りが多いらしいのに。
それと、小池百合子を担ぐサヨマスコミの動きが気になる。NYTの日系?記者もノリノリっぽい。
よっぽど自民を潰したいんだなあと。
かたや韓国マスコミは意外に違って、小池百合子さんをネトウヨ扱いしてるとか。
2017/07/05(水) 11:40:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本維新の会提出の電波オークション法案を無視した売国奴自民党
日本維新の会は、弱小政党ながらも100本以上の法案を国会に提出している。
ほぼすべてを与党売国奴自民党に審議すらさせてもらえず無視されているが。
その日本維新の会提出の法案の中に、電波オークション法案がある。
売国奴自民党が、この電波オークション法案を無視し続けるならば、それは、売国奴自民党がマスゴミと何らかの癒着があると見て間違いはないだろう。
マスゴミの安倍叩きは、売国奴自民党内部の反安倍派にとって都合の良いものだからな。
マスゴミの捏造報道は、もはや民主主義を破壊する敵だと言って過言ではない。
日本維新の会もさんざんマスゴミどもの捏造報道に痛めつけられ続けているが、そのマスゴミの捏造報道を鵜呑みにしている売国奴自民党信者も多い。
結局のところ、人間というのは、自分の都合の良い情報は喜んで、都合の悪い情報は憎むものなのだろう。
マスゴミどもにそこを上手く利用されてしまっているのだ。
だからこそ、電波オークションでマスゴミどもから電波の独占特権を剥奪するしか手はないのだ。
電波オークション法を成立させるかどうかは、売国奴自民党の判断ひとつだ。
売国奴自民党が、民主主義を守る気があるならば、電波オークション法を成立する努力をするはずだ。
どうするか見ものだな。
2017/07/05(水) 11:55:42 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
どさくさに紛れて在日が、野次をとばしていたら。
大変問題が有ります。
日の丸を踏んでいる写真は、明らかに左翼であり鮮人では、無いでしょうか。
日本人左翼が、洗脳されても日の丸を憎む理由が存在しないからです。
異民族で無ければ出来ない精神です。
だから民主党時代の小沢は、日の丸を引き裂いたのです。
こんな連中(在日)の勝手を許してはいけない。
政界から排除である。
2017/07/05(水) 12:03:25 | URL | katachi #- [ 編集 ]
マスコミ・・・・
「こんな人たちに負ける訳にはいかない。」
は報じるけど

その10秒前に言った
「人の主張を訴える場所に来て演説を邪魔するような行為を自民党は絶対にしない。」
はカットするマスコミ。

ああ、太平洋戦争の時もこうやって日本を敗戦に導いてくれたんだなあ、って身をもって知ることができたよ。
https://twitter.com/3pF/status/881883754809118720
2017/07/05(水) 12:03:25 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
あしやの写真集販売イベント第2弾!!
http://www.youtube.com/watch?v=hJRPgjUAVTM
2017/07/05(水) 12:28:08 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
坂上忍は芸能界で生き残るために反日側についたんだなと思いました。芸能人はみんなそうじゃないですか?干されたくないから仕方なくという人もいるかもしれませんが。しかし、マスゴミはもう安倍首相が辞任するものと決めつけているような報道をしていて呆れましたよ。ここまで一斉に反日なんて悲しくなりました。いくつかの番組の制作会社が同じ反日だそうですが、ヘイトスピーチの件など、マスゴミどころか法曹界まで反日にされて悔しいです。国民が国のことに関心を持って国を守ろうとしないと駄目ですね。ブログに載せる写真のことしか頭にないもんね。
2017/07/05(水) 12:46:27 | URL | … #- [ 編集 ]
芸能界やテレビの世界で生き残るには、まず朝鮮人に気に入られる必要がある。
そうなっている以上、普通の日本人では、なかなか生き残れない。
2017/07/05(水) 12:55:58 | URL | マイゼロック #- [ 編集 ]
坂上も東国原も反社会的な輩
坂上も東国原も元から反社会的ですからね。coffeeさんも

『坂上忍は1995年、飲酒運転による器物損壊事件を起こし、パトカーと20分のカーチェイスの末に逮捕された前科者。

東国原英夫も高校時代に自転車泥棒と1986年12月9日にフライデー襲撃事件で前科あり。加えて逮捕は免れたが1998年10月13日に東京都内のイメージクラブ店で16歳の少女に淫行した。本来は児童福祉法違反並びに東京都の青少年健全育成条例違反で逮捕されてもおかしくない案件だ。』

と奴らをこっ酷くこき下ろせばいいのに優しいですね。
2017/07/05(水) 13:19:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
秋葉原のこんな人達が本当にこんな人達だった件!坂上忍よ、安倍首相は国民に対して言ってないぞ!特定市民に対して言っている証拠の数々 ~ 秋葉原でしばき隊に交じって「安倍やめろ」と叫んでいたのは京都精華大学専任講師・白井聡
http://hannichigukoku.info/blog-entry-17622.html


クズを一般市民扱いするなよ!
2017/07/05(水) 13:27:50 | URL | ななし #- [ 編集 ]
05年の人権擁護法案の時から反対運動してる身としては、安部政権がカジュアルに言論弾圧法を成立させた事に絶望しましたよ、、何があってもどんなに不愉快だろうと言論の自由は守れ!
2017/07/05(水) 13:28:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
願望
問題ではなく「問題にしたい」
それが願望。

野党議員が言っても何も問題にされない。
ただそれだけの話。
2017/07/05(水) 13:32:59 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
【テレビ】 鵜呑みにできない
http://ameblo.jp/worst-crow/entry-12289848865.html
2017/07/05(水) 13:48:21 | URL | ROM #- [ 編集 ]
 朝鮮人は獰猛で野蛮です。人間を殺してその家に入り込んでしまうのです。そのようにして、シナ人を殺して、女真族を殺して乗っ取り、ジワジワジワと朝鮮半島に攻め上ってきたのです。
 北も南も朝鮮人の原型は山葡萄原人です。これは言われても文句は言えません。北朝鮮では自分たちの歴史教科書で自慢して「俺たちは山葡萄原人だ」と言っているのです。日本人と一緒にしてはいけません。
 前時代のヒト科は生き残れません。類人猿が生き残れなかったように、普通ならば絶滅しています。ビックフットも現代ではオバケのようなものですが、必死で探していますが見つかりません。
 朝鮮人も本当は滅びた種族です。これだけデタラメな民族は現代人の中で生きてはおられません。約束してもすぐに裏切る、相手は武力で脅かす、少しでもスキがあれば親戚でもぶっ殺して物を奪います。人間の肉は食らい、犬の肉は大好物です。こんな人種と現代人は付き合えません。言葉が全く通じません。
 恐ろしい人種がいたのです。それが朝鮮人の先祖である山葡萄原人です。我々は異人種だということをわかった上で付き合わなければ大変な大怪我をします。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12289590890.html
2017/07/05(水) 13:57:09 | URL | メンタルブロック #- [ 編集 ]
2017/07/05(水) 14:01:26 | URL | xx #- [ 編集 ]
都民ファーストの会・平慶翔 自民党・下村博文が公開したの上申書について「書いてません!」とキレる~ネットの反応「こいつの目の動き、明らかに嘘を吐いているww」
http://anonymous-post.com/archives/9011


こういうウソを吐くような奴は所詮クズ。
2017/07/05(水) 14:59:27 | URL | ななし #- [ 編集 ]
朝鮮優先TBS、放送停波へ動きましょう
【悪質】 TBS、また捏造 ひるおびで「自民都連の議長が小池と握手しなかった」と報道 実際はしていた
http://hosyusokuhou.jp/archives/48796361.html



>恵俊彰氏
ね~、三雲さん、これ印象的でしたもんね。
三雲孝江氏
ね~、握手くらいすればいいじゃないね~。ご挨拶なんだからね。しっぺ返しですね。
恵俊彰氏
それだけやっぱり厳しいんですね。今回はね。
(略)

以上のトークは川井議長が小池都知事の握手を拒否したということが前提で進められたものです。印象で都議会選挙が行われることには大きな問題があるかと思いますが、この一連の報道における最大の問題は何かといえば、映し出された映像とは異なり、実際にはこのとき川井議長と小池都知事は丁寧に会釈をかわしながらしっかりと握手していたのです。
2017/07/05(水) 16:26:59 | URL | 赤坂も戦後在日どもが泥棒した土地だし #Ovcuw/eo [ 編集 ]
伸晃発言を受けてのこんな人たち、いたって普通の反応
種子法廃止などの売国法案を連発。
外資への利益供与を第一に考える安倍さんですから保守派での評判も悪い。
安部応援団は有本、百田と言った浅はかな人達。
百田さんは良い人だと思いますが浅はか。
 ヤジをしている人をこんな人と言うのは普通と言えば普通。
総理大臣としては自制心に欠けるという見方をする人もいる程度。
 坂上、東国原の反応もそれほどの共感を呼ぶようには思えない。
 安倍首相に対する怨嗟の声は日本中に満ちているんですが、マスコミと言う重しを突破できないでいる。
 つまらない話題でガス抜きを行っているのがマスコミ
2017/07/05(水) 16:30:23 | URL | mibu #- [ 編集 ]
連投すいません、が!大事な事なので
とうとう、北海道千歳市で【韓国国営企業が80%出資】したメガソーラー発電所が完成して発電を開始しました(怒)

>韓国電力公社(KEPCO)の趙 煥益(チョ・ファンイク)社長は9月9日、自然エネルギー財団の設立5周年記念シンポジウムで講演し、北海道で出力約28MWのメガソーラー(大規模太陽光発電所)を開発していることを明らかにした。

 千歳市の新千歳国際空港の近くに立地する。今年4月20日に起工式を開催しており、2017年後半には竣工する予定。総事業費は110億円以上としている。

 韓国電力公社のほか、太陽光発電設備を手がけるLS産電、韓国産業銀行などが開発プロジェクトに関わっている。日本の再エネ関連企業である、エネルギープロダクト(東京都千代田区)も、自社が開発に関与していることを明らかにしている。

 韓国電力公社にとって、海外で開発する初めての太陽光発電所となる。今後も韓国の関連企業や金融機関と連携し、積極的に海外で開発していく方針という

http://techon.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/091404066/?ST=msb

これは【菅直人政権】の時に、東日本大震災の東電福島第一事故を利用した【ショックドクトリン】で、マンマと通した物ですが、その後自民党の安倍政権に成っても、改正や廃止どころか【外資規制】をしないママに法案を成立させ、それこそソフトバンクやこの『韓国国電(国営電力会社)』の参入を許した物です!!
しかも【FIT】(再エネ固定買い取り)によって、発電量や効率に関係なく定額がよりにもよって【ソフトバンク】や【韓国国電】に日本国民の電気使用量に一家庭あたり(4人家族)で約700円も余計に支払わされて居るのです!!
反日企業や韓国国営企業にね!!
これが自民党と安倍内閣がやらかした事です!!
ましてや、エネルギー安全保障に、外資参入を許すなど言語道断では有りませんか?
再三自民党に抗議しておりますが、結果これです!!
これでも、安倍内閣や自民党は【売国奴】では無いと思いますか?
2017/07/05(水) 16:35:26 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
安倍はチャンスをピンチに変えた間抜けと言う事だ。
安倍のお頭の足りなさにはついていけねえよ。
安倍は底抜けのアホだ。
2017/07/05(水) 16:56:14 | URL | 心根 #aIcUnOeo [ 編集 ]
チョンBSやりやがったな!放送停止にしろ!
>2017/07/05(水) 13:48:21 | URL | ROM
【テレビ】 鵜呑みにできない
http://ameblo.jp/worst-crow/entry-12289848865.html

こんなの完全に電波取り消しだろ!!
捏造にもほどがある!怒怒怒怒怒!!
2017/07/05(水) 17:00:36 | URL | Ruby #6Ag/FmRk [ 編集 ]
【芸能】市川紗椰「アメリカのニュースは偏ってるのは知っている。日本って偏りがあるのに、そうじゃないように見えますよね」
http://2ch-tamo.chu.jp/archives/29188
2017/07/05(水) 17:02:31 | URL | Samurai #- [ 編集 ]
マスコミといえば、福岡県のある市の市議会で毎日新聞が喚いたり市議会議員(民進)に暴行して、市議十数人に抗議文を出されたそうです。

毎日新聞側は、記者が騒いだ事は事実だが暴行は否定、だそうです…。流石変態さん…。
2017/07/05(水) 17:13:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小池百合子知事、都民代表退任に有権者は複雑「少しずるい」
http://www.sankei.com/politics/news/170703/plt1707030091-n1.html

ジュウシマツ住職が一言
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3233351

邦画 寅さんのやつはかむら 再アップ
https://www.youtube.com/watch?v=uzyJcPp3Eno
2017/07/05(水) 17:34:58 | URL | 774 #- [ 編集 ]
特殊な歴史的な事件は、その事情を知る人にすれば、自分が書き残さなければ、歴史の闇に埋もれてしまう。
だから、それを書き残す。
だけど、当たり前のこと、つまり常識は、誰もあえて書き残そうとしないから、わからなくなる。
だから、当たり前のことも一所懸命に書き残そう。
TVも新聞もデタラメ。
残された記録だけを見る後世の人は、きっと今の時代を誤解するだろうから。
2017/07/05(水) 17:37:05 | URL | みずねこ #- [ 編集 ]
政治でバラエティを作るな!
この番組を見ていて、あまりの偏向っぷりに頭が痛くなりました。
しかし残念ながら…一般市民はこの番組に簡単に洗脳されてしまうのです。テレビ以外に情報を摂取する場がありませんから。どんな状況でどんな人がこういった行動をしているかは知りえません。「報道しない自由」を行使していますから。
そりゃ、報道の自由度ランキングが上がるわけありませんよね。このランキングが発表されるたびに何故か政府が非難されますが、本当はマスコミ側が反省して公平な報道を心がけなければいけないはずなのです。

自分たちの行動を棚に上げて、よくもまあ偉そうにコメントができるものですね。
2017/07/05(水) 19:58:15 | URL | nana #- [ 編集 ]
JA 職員3人が多額着服
http://www.sagatv.co.jp/nx/news/detail.php?id=810
2017/07/05(水) 20:34:54 | URL | ろ #- [ 編集 ]
韓国のウソ暴く衝撃スクープ写真、これが昭和28年の竹島だ
http://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12289951847.html
2017/07/05(水) 21:08:29 | URL | xx #- [ 編集 ]
2025年問題
日本のあらゆる問題が、2025年に集約されているのでは?
どつぼにはまっている団塊世代の私が言うのも何ですが・・・。
選挙にしても現在は、将来の若者よりも、現実は団塊世代の票が反映してる。
情弱な団塊世代が多く選挙に行くのは60代以上
がほとんど・・・。
ネット投票にするとか、競争のハンデイみたいに年齢別に差をつければ良いのですが・・・。
利権と自己保身の政治家ばかり多いので若者の投票を無視する状況が改善されるのはまだまだ先の話しでしょうね。
団塊世代の私ですが、60代以上は、投票に行くな!と言いたい。
若者に任せろ!と言いたい。

2017/07/05(水) 21:09:19 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
>連中は「一般国民」などではなく、「レイシストしばき隊」という在日朝鮮人も多数参加している悪意に満ちたテロ集団だ!
 東とか、最近完全にこれ達に折れてますよね~~(;一_一)。
 最近のローカルでもコメントに顕著ですわ(ーー;)。
2017/07/05(水) 21:13:43 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
> 21:09:19 | URL | うんざり さん
 っても、投票率、40%や50%ですから、若い子が行けばいいだけなんですけどね(ーー;)。

 ハシゲの都市構想の時も、老人パス欲しさの老人に負けたとか言ってたけど、

結局若い子が行けば、普通に勝ってたんですよね(ーー;)。
2017/07/05(水) 21:26:36 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
今のテレビは老人相手ですからね
今の若者はテレビ、新聞を見ません。

今のテレビは、老人相手だけですよね。
通販番組のオンパレード。
健康に関するおしつけ宣伝ばかり!
健康に良いと宣伝してるけど、あやしい製品ばかり・・・。
こんな製品に騙される老人が多くてうんざり!
大体が朝鮮企業が多い。
おれおれ詐欺と同じです。
騙される方が悪いと言う朝鮮人の企業です。
本当に日本人の老人ってバカが多い。


2017/07/05(水) 21:47:07 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
「ソ連製」に見切り、インド製のF-16戦闘機が誕生へ…トランプ政権の静かな対中包囲網!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/50335461.html
2017/07/05(水) 21:52:39 | URL | xx #- [ 編集 ]
>13:28:05 | URL | 名前を書いてください さん
 私も05の人権擁護法案反対に参加していましたが、

結局、反対派には共産党がついていましたよね(ーー;)。

 私は自分の反対ブログ(既に自分では失念して入れなくなった初期の)に、
共産系からコメントいただきましたから(ーー;)。
 
 それで共産党はまともなのか

(共産系の言い分は、ああいうことしていては本当の差別はなくならない、というモノでしたし、私も納得致しました)

とも思っていたところもあるのですが、結局は、

公明党(街道にせっつかれて糾弾会付人権擁護法案を通そうとしていた)側と、

ガチで闘っていたのではと思うのです(ーー;)。

 今思えば、その戦いは極めて正しかったと、思いますがね(ーー;)。
 
 ですが、公明党と共産党って双子みたいなものなのかもと感じてきたのですが(ーー;)。

 安倍首相が何か作ったと言うのはそれこそ、フェイクで、

投票率が低い今、公明案のしょうもないモノを何か骨抜きにでもして通すのが、現政権では、普通になってますね(ーー;)。
 
 それも、ゲルとかになったら骨抜きにもしないだろうなと(ーー;)。

 なので、さらに低い投票率の、地方で作られているヘイト条例等が今は大大大問題なのでは(ーー;)。

 完全に、憲法違反に近い(ーー;)。
 
 投票率が低いことで、自らそういうひどい目に遭わされそうになっているのが、

今の国民には、本当にわかっていないのではと、思うのです(ーー;)。


追記貼>可愛いですね(-"-)。
****
https://www.youtube.com/watch?v=BXGp0ObqemU
最低マスゴミ!安倍辞めろで捏造!妨害を行う正体がヤバい!政治経済にゅーす女子62
****
2017/07/05(水) 22:23:02 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
追記>21:47:07 | URL | うんざり さん
 バカと言うかですね、モノ本の赤化教育をもろに受けているのです(ーー;)。
 それはもう洗脳ですね(ーー;)。

 団塊の方とお見受けしましたが、私も昔は団塊=アカ位に思っていましたが違いますね(ーー;)。

 もう少し上の全共闘世代、小沢世代(終戦時幼児)が、完璧に日教組の赤化教育を受けているのです(ーー;)。
 
 社会党の松本何とかが、ソ連からそういう使命を受けたとか(ーー;)。
 
 別に暴力革命起こさなくとも、教育で日本の主導者を赤にすればよいと言う事だったようです(ーー;)。
 
 この世代の贖罪意識は、それはすごいもので、何で洗っても取れないのでは、と思う位です(ーー;)。

 だから東京キー局の放送しか信じないし、新聞で出た記事しか信じない、

そこそこパソコンが使えても、ネットはフェイクと思い込んでいます(ーー;)。

 団塊の方の方が、戦前の方がまだごろごろ周りに居られたし、

戦前生まれの親御さんの影響が大きかったりで、洗脳が溶けやすい(ーー゛)。
 
 とにかく、あの世代にとっての「テレビ」と「新聞」は、ご神託みたいなものなのです(ーー;)。
2017/07/05(水) 22:33:16 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
籠池夫人も【片手落ち判決】で腹が立っているのでしょうね。

確か、籠池さんは、当時大阪市から
指示される通り』書いて申請し、
それが通っていたそうです。

しかし、森友学園問題が起こると
大阪市の態度が急変し、
不正請求』と言われたそうです。

安倍晋三』のお声がかりなら『優遇』され、
『邪魔者』になれば『犯罪者』として扱われる。


そして、土地を安く叩き売った財務省には
何のお咎めもなく、むしろ佐川理財局長は、
国税庁長官】という地位に栄転しているのだから…。

まあ、そんな【政治の汚さ】を籠池氏は、
身をもって明らかにしてくれたのだと思えますね。


2017/07/05(水) 23:09:21 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ロザン宇治原


同じ芸人でも、彼はまともなようです↓

”放送事故】ロザン宇治原、テレビで安倍首相擁護のド正論「安倍氏の『こんな人たち』発言のメディア報道はおかしい」”

https://www.youtube.com/watch?v=wQEwr5LLPjA


この先、干されなければ良いけど。

2017/07/05(水) 23:12:07 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
ま~媚中連ちゅが、あえてなのか、的外れなとこ叩いてるってのは
シナ韓への贖罪意識洗脳が解けないのか、

このまま「政治的な正しさに身動き取れなくなってる」仏になっちゃうよって(ーー;)。
 
 英国は、うまく移民は、切ったのにね~(;一_一)。さすが英国(ーー;)。
2017/07/05(水) 23:31:52 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【閲覧注意】交通事故を起こした中国人ドライバー、賠償金の請求を恐れ路上の被害者2人をハンマーで撲殺(ショッキング動画)
http://hosyusokuhou.jp/archives/48796403.html


シナ人に注意!
2017/07/06(木) 00:04:41 | URL | ななし #- [ 編集 ]
北海道で韓国国営電力メガソーラーが売電開始→再エネ発電、国民の負担総額は年間2兆円超へ
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-5000.html
2017/07/06(木) 00:17:51 | URL | xx #- [ 編集 ]
問題にならないのがおかしいのは国家間合意の反故だろ
国益を激しく損失している「キチガイ反日との国交」に言及してみろやカス
どうでもいいような事ばかり(むしろ国の足を引っ張る悪意ばかり)連日垂れ流し、必要な情報は流さない。

電波の自由化しないのは何故だ?
スクランブルかけないで、公共放送詐欺を続けさせているのは何故だ?
2017/07/06(木) 00:47:23 | URL | 悪化のマッチポンプ  #JOXp/1ek [ 編集 ]
関わり触ってはいけないものがある
■男性の国際結婚率が急増している韓国 相次ぐベトナム人妻の殺害
 2017年7月5日 18時21分

 ざっくり言うと

6月、ソウルで韓国人男性と結婚していたベトナム人女性が義父に殺害された
韓国では、ベトナム人妻が殺害される事件は毎年のように発生しているという
ベトナム国内でも大きく報道され、その都度、国民的な怒りを惹起している

 記事を読む
http://blogos.com/article/232936/


 ※ 日本が悪い見本を見せ、他国を騙す片棒担いでいるようなもの。
   劣化パクリのダンピングな粗悪品も、拡散協力したし。
2017/07/06(木) 00:49:53 | URL | 日本のミスリード  #MoyRsweE [ 編集 ]
還さない竹島に仏像・合意不履行ほか、信じられない非常識犯罪ばかり仕掛ける国との異常な関係(国交)から目を逸らしたい
もっと深刻な報道ネタがいくらでもあるだろうに・・・
現政権はそんなもん相手にせずに、国益になることに邁進しろよ。
国民が選んだ政権を、連日貶し陥れることしかしない、反日組織に牛耳られているマスゴミ。
そんなもの はよ解体しろ。ちゃんとしたマスコミを確立しろ。

キムチ臭い日本の出生率は下がるばかり。
人が減るなら「人もどき」を入れればいいじゃなーいw(移民政策かよ)
まるで、割れ鍋に綴じ蓋 な国になりつつある・・・いやもうなってるかw
2017/07/06(木) 01:00:33 | URL |    #hOTxq/Is [ 編集 ]
2017/07/06(木) 01:12:23 | URL | オオグチボヤ #- [ 編集 ]
鮮塵の認識
パコネを引きずり下ろしたから あとは安部を安部政権をヤるだけニダ
そうすれば 合意は完璧になかったことになるニダ

 至極真面目にそう思っている奴ら。
 冗談じゃないところが、あいつらの異常たる所以。
 こっちまで頭おかしくなる・・・関わりはもう勘弁して欲しい。
2017/07/06(木) 02:28:34 | URL |   #jCyxDSEc [ 編集 ]
こんな反日テロが 何の支障もなく日本で詐欺儲けたり 安全に反日活動ができる国 
■北海道で韓国国営電力メガソーラーが売電開始 → 再エネ発電、国民の負担総額は年間2兆円超へ

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-5000.html

 ※ 読んで脳の線キレても責任取りません

反日が日本国内で詐欺(商売)したり、粗国に利益誘導できる 素晴らしい日本・・・ 
構築されているそのシステムを壊し、一切の関わりを断ってからが「一からの(本来の日本の)出直し」
2017/07/06(木) 02:47:12 | URL | 不浄日本浮上せず  #vtT8zN5g [ 編集 ]
「ひるおび」も、やらかしたようです。
【完全なる捏造!だからテレビは信用できない...】ひる◯びのフェイクニュース!意図的に握手場面をカットして印象操作

https://www.youtube.com/watch?v=EblzAjm_zsQ&t=3s


ひるおび(TBS)がフェイクニュース!都議選で落選した川井重勇元都議会議長が小池都知事初登庁した際の握手拒否はウソだった!

https://www.youtube.com/watch?v=SJ1LnTL8kpM
2017/07/06(木) 04:01:15 | URL | 通りすがり #mQop/nM. [ 編集 ]
2017/07/06(木) 04:17:28 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
(妨害する様な)こんな人たち→しばき隊で確定っぽいです。しばき隊の方が応えてますし。TBSも協力してたっぽいですね。沖縄の反基地にも参加の某国の方もいたらしい。
妨害くらい~って言わたりしてますが、ある書き込みでは某党に野次って警察呼ばれた方も…その方曰く目つけられるから気をつけて、と注意書き(苦笑)
やはり妨害は駄目じゃないすか、としか言えない。ていうか某党(今回躍進した党)はヤバいから止めておけと昔から言われてるし、当たり前といえば当たり前ですが…。
2017/07/06(木) 04:44:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「在庫一掃処分」が必要!
驚いたことに、下記動画の「YouTube版」が全部消されています。
こんなことをするのは、どうせ「在庫」の仕業でしょう。
姑息な真似をしやがって!
やはりこの国は「在庫一掃処分」が必要です!

【10分で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画】
http://www.dailymotion.com/video/x133wy5_転載-10分で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画-ナレーションつき_news
2017/07/06(木) 06:30:51 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
船越英一郎、松居一代に離婚調停を申し立てていたことが判明!
http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/9598027.html
2017/07/06(木) 08:15:03 | URL | REE #- [ 編集 ]
【フェイクニュース速報】

小池百合子さんとの握手を拒否したと批判された川井都議会議長、ちゃんと握手をしていたとの記事。
TBSひるおびが意図的に映像をカットし話を作った様です。
本人も握手をしたと拒否した事を否定していたようだが、報道されず。選挙後、握手を拒否したから落選したんだ~、と揶揄されていたそう。
2017/07/06(木) 08:19:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国籍の女性が代表
「うちには神様も仏様もいる」〝韓流〟宗教法人の怪ビジネス 残土処分が事件化、川汚染で法廷闘争
http://www.sankei.com/west/news/170706/wst1707060005-n1.html
 「坊主丸儲け」というわけにはいかなかった。大阪府河内長野市の山中にある宗教法人「成田山不動院」河内長野別院の所有地に無許可で建設残土を捨てたとして、建設会社の元会長や法人幹部の僧侶らが5月、府砂防指定地管理条例違反容疑などで大阪府警に逮捕された。法人は韓国籍の女性が代表を務め、著名な成田山新勝寺(千葉県)とは無関係。
2017/07/06(木) 08:34:38 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
憎い日本の災害は蜜の味
日本の災害だけは これ以上ないほど細かく詳しく報道するニダ ウェーッハッハッハ
粗国のウリ達観てるニカ? 届け日本転覆の念!!
2017/07/06(木) 08:39:32 | URL | 日本沈没  #3chj7buw [ 編集 ]
CNN
ある男性が、トランプがCNNを模した男を倒すMAD動画を作成

トランプ大統領が加工してツイート

CNNが動画作成者の男性を特定して脅す

恐怖した男性が謝罪し反省文を投稿

このCNNヤクザのような手法に炎上。
抗議ツイートは #CNNBlackMail で。
2017/07/06(木) 09:09:56 | URL | memo #yd1dj.v2 [ 編集 ]
このままだと、日本が韓国に支配されて、日本はどうなるのか?
2017/07/06(木) 09:41:19 | URL | しん #2swQrHCc [ 編集 ]
日本で稼いで日本で犯罪 日本の女をレイプニダ!他 
■“強姦NHK局員”弦本容疑者の恐るべき手口と複数の“謎の鍵”! 犯罪史に残る連続レイプ犯の可能性も!?
  2017.02.10
http://tocana.jp/2017/02/post_12281_entry.html

連続強姦魔はNHK局員だった――。
今月6日、山形県内の女性宅に押し入り、性的暴行などを加えた強姦致傷容疑で
NHK山形放送局酒田支局の記者・弦本康孝容疑者が逮捕された。
 ----------------------------------------
■弦本康孝の画像や顔写真が流出!Facebook特定!NHKの記者が性的暴行・強姦で逮捕!山形
 2017/2/6  2017/2/27
http://news-sokuhou.site/?p=1212

この画像は流出していますが、アカウントは現在削除されている可能性がありまます。
ミクシィも特定されており、そこの情報によると
誕生日は8月24日で、出身は福岡県のようです。
最終学歴は早稲田大学の経済学部だったようです。

 弦本ってか本は不要なんじゃ?


■またマスゴミからクズ爆誕! TBSエリート社員が違法セックスドラッグ「ラッシュ」使用疑惑で警視庁がマーク中!
  2017.06.21
http://tocana.jp/2017/06/post_13564_entry.html


■【大麻】シャブ中歯科医は意外と多い!? 現役歯科医が暴露「シャブ中医師の特徴と見分け方」
 2017.05.29
http://tocana.jp/2017/05/post_13322_entry.html

 画像で察し
2017/07/06(木) 10:36:48 | URL | 頼もしい移民()  #VNjIiUkM [ 編集 ]
壮絶な4匹に固まったわ・・・日本塵の割合100パー鮮ト
http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/cm161123_2/tv253.html

某アクオスCMとか、いくら毎日のようにテレビ等で視せられても、鮮塵は見慣れるということがない。
昔からだが、最近映像画像でチョン顔やチョンの通名ばかり、サブリミナル張りに擦り込んでいるが。
醜い容姿言動に慣れさせて、麻痺させる目的なんだろうか。これが日本民族だよみたいな。おぞましい。
バブルの頃と今では、化粧や服装も違うのだろうが、すっかり入れ替わられてるってのが判る程では?
2017/07/06(木) 10:53:17 | URL | パンスト顔がシャープでしょ・・・ #bwiEmrko [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❐ 潘漢年、"桐工作"の重慶側代表宋子良を偽物と断定!:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より ❐2/2

 ある日、香港の潘漢年から話があるから香港までご足労煩わしたいとの連絡があった。どんな話か知らないが、次に上海に来るまでの間が待てない所を見ると、余程急ぎ、かつ重大な用向きだろうと思って早速出掛けた。香港につくなり彼が指定してきた場所に彼を訪ねると、重大なニュースだと大体次のような話をしてくれた。

 目下、日本の陸軍と重慶側との各代表の間で香港、マカオ両地で日中両軍の停戦から全面和平のための話合が秘密裡に進められており、湖南省長沙で蒋介石と板垣総参謀長との会談の準備まで進められている。ところが重慶側代表の宋子良はまっ赤な偽物であり、そうした偽物が代表として出ているようでは会談は始めから眉つばもので、こんな連中の話に乗ってうかうか長沙まで板垣が出掛けるのは危険ではないか云々…。

 私にとっては寝耳に水である。然し事柄は重大である。しかも潘が私に、真否は調べればすぐわかることに対し嘘をいう筈はない。中共の全面和平会談妨害の虞はあるにはあるが、それはそれ。一日も早く関係の向きに知らせる必要ありと判断、香港からトンボ返りで上海に引き返し直に先輩の堀内公使(八期)に報告すると、今度はすぐ阿部大使に報告して欲しいとのこと。即日南京に急行、宇治田(十三期阿部大使の高級秘書)を通じ阿部大使に面会し、前記香港での中共幹部潘漢年の内話として宋子良が偽物であることを報告した。何しろ一喜一憂を繰り返しながら、何時まとまるかわからない宋子良工作に業を煮やし乍らじりじりしていた阿部大使これで宋子良工作にとどめをさせると思ったかどうか、鬼の首でもとったように喜んで手帳に逐一メモをとっていた。後刻宇治田の話では、阿部大使は私が辞去した後、早速板垣総参謀長を招いてこの潘の話を伝えたとのことだった。その際阿部大使が宋子良工作に対しどのような意見を出したかは、宇治田からはついに聞き洩らした。

 その後、私は交渉の相手方の代表が偽物とわかった以上、会議は初めからインチキに違いないと、軍側では会談を打切るだろうと思い、この問題には余り興味なく、潘のお蔭で板垣が俘虜になるのを助けてやれてよかった位に単純に考え、この会議の成行について敢えて知ろうともしなかった。(了)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])p.160~162
2017/07/06(木) 20:12:49 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
TBSが握手拒否の嘘を謝罪しましたな。
TBSはフェイクニュースを認めました。
安倍さん演説にわざと当てられたと噂の籠池さんの密着は、計画的だったんですかね。周りと仕組んだんですか。
2017/07/06(木) 21:26:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
厚労省とカルト
これまで眞鍋が闇の勢力のメンバーだと言っても相手にされませんでした
しかし、共謀罪施行により次第に明らかになって行きます

現在、眞鍋かをりは自己啓発セミナーに嵌まっています
ベネッセの雑誌やコラムやブログで心理学を学んで
コメンテーターの仕事に活かしたいというのがソレです
アメリカ生まれのアンガーマネージメント協会という団体で、天台宗と連携して活発な啓蒙活動の他、
厚労省と癒着して従業員50名以上の事業所に年一回のストレスチェック制度を義務づけ施行しています
その利権たるや莫大な税金が投じられています

このカルトは米ソ冷戦時代の軍事的脳心理学が発祥で人間を意のままに操心するという大変危険なものです
この怪しいアンガーマネージメントの売りは、怒りの感情を6.6秒で抑制するという怪しいキャッチフレーズです
昨年はイエモンTVジャック並みにバラエティや各雑誌で特集されています

あと、眞鍋かをりが噛んでいる利権組織は著作権や肖像権の団体のほか、
下記NPO法人があります

民間非営利活動NPO法人
事業継続推進機構BCAO

2006年5月30日内閣府認定
中央防災会議/事業継続(BC)普及啓発

アワード議事進行(ファシリテータ)眞鍋かをり

このように一見お固い協会や団体→実は新興の利権団体の総会には眞鍋かをりは何故か顔を出しています
2017/07/12(水) 23:01:32 | URL | 吉井和哉 #/5lgbLzc [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 「北ミサイルはICBM」だと米政府関係者が分析した。 『【ワシントン=黒見周平】米メディアは4日、北朝鮮が日本時間4日に発射したミサイルについて、米政府関係者が大陸間弾道ミサイル(ICBM)だったと分析していると
2017/07/05(水) 10:34:27 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.