正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
日の丸踏んで「安倍やめろ」マスコミ偏向報道!自民惨敗・小池圧勝!平慶翔も当選!下村「被害届」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓







東京都議選の選挙戦最終日となった7月1日(土)に秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。

少数のプロ市民活動家(テロ集団)は、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げた!
選挙戦最終日となった7月1日に、秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。

選挙戦最終日となった7月1日に、秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。
平成29年7月1日(土)、秋葉原で都議選の応援演説をする安倍晋三首相に向けて「安倍やめろ」の大きな幕を掲げながら、日の丸を踏みつぶしていた少数のプロ市民活動家(テロ集団)!

↓ ↓ ↓

【テレビ報道】
▼マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げていたテロ集団に忖度して偏向報道▼
1マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げたテロ集団に忖度して偏向報道
「安倍辞めろ!安倍辞めろ!」
東京・秋葉原が騒然!
安倍首相演説会場に籠池氏現れる

マスゴミは一部を切り取りこうして印象操作しますw
安倍首相演説会場に籠池氏現れる
東京・秋葉原が騒然!

野間と籠池妻
テロリストの野間易通と籠池夫人
籠池妻とマスコミ
籠池夫人に群がるマスゴミ!

【動画】籠池前理事長「多数決で全て決めるな!横暴だ!」「ウソつくな!100万円渡したと言え!」安倍首相に野次 街頭演説@秋葉原
籠池「多数決で全てを決める――な!横暴だ!横暴」
騒然!籠池氏が現る
安倍総理の演説会場に!


1マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げたテロ集団に忖度して偏向報道
「安倍辞めろ!安倍辞めろ!」
東京・秋葉原が騒然!
安倍首相演説会場に籠池氏現れる


あからさまに妨害して、しかもマスゴミが称賛!

↑以上がマスゴミ(テレビ)の偏向報道!

━━━━ 壁 ━━━━

↓以下、真実!

2マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げたテロ集団に忖度して偏向報道
マスゴミ(テレビ)は、全体を映さない!
日の丸踏んで「安倍やめろ」マスコミ偏向報道!自民惨敗・小池圧勝!平慶翔も当選!下村「被害届」
マスゴミの偏向報道の実態!
あからさまに妨害して、しかもマスゴミが称賛
安倍首相への抗議活動はごく少数のプロい市民(ミニテロ集団)の仕業だったが、マスゴミ(テレビ)は大げさに報道!

しかも、連中が日の丸を踏みつぶしていたことなど報道するわけがない!
選挙戦最終日となった7月1日に、秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。

選挙戦最終日となった7月1日に、秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。
平成29年7月1日(土)、秋葉原で都議選の応援演説をする安倍晋三首相に向けて「安倍やめろ」の大きな幕を掲げながら、日の丸を踏みつぶしていた少数のプロ市民活動家(テロ集団)!


https://twitter.com/aki_u_ench/status/881256449757794304
宮沢章夫(笑ってもピンチ)‏
@aki_u_ench
秋葉原での安倍首相への抗議が興味深いのは、おなじみの日の丸配布を受け取り、そのまま「帰れコール」をした人たちの姿。国をだめにしそうな政権から、日の丸を取り戻す抗議のようだ。なんか、日の丸に対するイメージが少し変わったなあ。2017年Jul2日 06:01


↓ ↓ ↓
小池晃 @koike_akira これが本当の「日本を取り戻す」だね。

https://twitter.com/koike_akira/status/881258426034044930
小池晃‏認証済みアカウント
@koike_akira
小池晃さんが宮沢章夫(笑ってもピンチ)をリツイートしました

これが本当の「日本を取り戻す」だね。
2017年Jul2日 06:09




このような偏向報道などもあり、自民党は惨敗し、都民ファーストの会は圧勝した!
都民49、公明23、自民23、共産19、無所属(都民推薦)6、民進5、維新1、ネット1、無1
【都議選】結果
https://www.asahi.com/?iref=com_gnavi_top
都民49、公明23、自民23、共産19、無所属(都民推薦)6、民進5、維新1、ネット1、無1

   都民 公明 ネット 無(都) 共産 民進 維新 社民 諸派 無 自民
今回  49  23   1    6   19   5    1   0   0   0  23
告示前 6  22   3    9   17   7    1   0   0   4  57



【自民党が惨敗!都民ファーストの会が圧勝!】の象徴的な選挙区が板橋区だった!

板橋区選挙区は定数5人だが、当選したのは都民ファーストの会が2人、公明、共産、民進の5人であり、自民党は下村博文の元秘書2人が立候補して二人とも落選した!


【都議選】板橋区民、共産・民進・公明と都ファの平慶翔&博報堂を当選させ自民候補を全滅させる
【都議選】板橋区民、共産・民進・公明と都ファの平慶翔&博報堂を当選させ自民候補を全滅させる
板橋区

http://www.nhk.or.jp/shutoken2/senkyo/#skh_1319
板橋区 7月3日 0:06 更新
有権者数 457,587人
投票率 51.60%
開票終了

(当)木下 富美子 きのした ふみこ
都民 新 50歳 博報堂社員
39,230票 得票率16.9%

(当)橘 正剛 たちばな せいごう
公明 現 64歳 推薦都民 都議会公明党政務調査会長
38,351票 得票率16.5%

(当)平 慶翔 たいら けいしょう
都民 新 29歳 元衆議院議員秘書
36,732票 得票率15.8%

(当)徳留 道信 とくとめ みちのぶ
共産 現 65歳 元共産党東京都委員会書記長
31,396票 得票率13.5%

(当確)宮瀬 英治 みやせ えいじ
民進 現 40歳 推薦自由 支持ネット 元教育事業会社社員
28,003票 得票率12.0%

松田 康将 まつだ やすまさ
自民 現 40歳 推薦こころ 元衆議院議員秘書
27,521票 得票率11.8%

河野 雄紀 こうの ゆうき
自民 現 47歳 推薦こころ 元東京都板橋区議会議員
23,383票 得票率10.0%


板橋区選挙区では、アモーレ「平愛梨」の弟で、下村博文事務所で、窃盗、詐欺、横領などにあたる行為をして秘書を解雇された「都民ファーストの会」「平慶翔も」当選した!!
【都議選】板橋区民、共産・民進・公明と都ファの平慶翔&博報堂を当選させ自民候補を全滅させる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000019-sph-ent
平愛梨、弟・平慶翔氏の当選に御礼ツイート「我が家一同!!皆様に感謝致します」
7/3(月) 0:38配信、スポーツ報知

平愛梨、弟・平慶翔氏の当選に御礼ツイート「我が家一同!!皆様に感謝致します」

平慶翔氏(30)が2日の東京都議選で「都民ファーストの会」から出馬し、当選。姉でタレントの平愛梨(32)が「弟の慶翔にたくさんの声援下さった方々!! 本当に、本当にありがとうございました。皆様のお声に大変励まされました。我が家一同!! 皆様に感謝致します」とツイッターで感謝の意を表した。

 自民党の下村博文幹事長代行の元秘書の平慶翔氏は、定数5の板橋区で3位で当選した。


今後に注目!

http://www.sankei.com/politics/news/170702/plt1707020086-n1.html
都議選投開票 下村博文自民党東京都連会長 裏献金流出元と目した平慶翔氏に恨み節「警察、検察に被害届を出すべく…」
7/3(月) 0:24配信、産経新聞

都議選投開票 下村博文自民党東京都連会長 裏献金流出元と目した平慶翔氏に恨み節「警察、検察に被害届を出すべく…」

 自民党の下村博文・東京都連会長(63)=元文科相=はフジテレビの「ミスターサンデー」のインタビューに答え、板橋区から都民ファーストの会候補として立候補した平慶翔氏(29)への恨み節を炸裂させた。

 平氏は下村氏の元秘書だった。下村氏の加計学園からの200万円の「闇献金」問題が週刊文春で報じられ、自民党の敗因の一つとなったが、下村氏側は情報を提供したのは平氏だとして、平氏が下村事務所からパソコンを持ち出したことなどを認める事務所に宛てた上申書などを公開している。

 この問題を取り上げ、質問した宮根誠司アナウンサー(54)やフジテレビの伊藤利尋アナウンサー(44)の問いに「個人の具体的な名前は挙げていません」としながら、「平さんが漏洩されたと主張されているが」と水を向けられると「こういうことをテレビで言うのは適切ではないと思いますが」と前置きした上で「本人が書いた文書を私の記者会見でお配りしていますので、それをご覧になれば一目瞭然かと思います」と無念さをにじませた。

 また、平氏が下村事務所に提出した上申書について、伊藤アナが「平さんは下村事務所にあったノートパソコンを隠したことを本人が(上申書で)認めていると(私たちは)思っていいのか」とたたみかけると「その通りです。それが上申書です」と認めた。

 「平氏は否定しているが」との問いには「事実はひとつですから」と答えた。

 また平氏側が法的措置をとる意向を示しているが、と問われると「相手が法的措置をとるのであれば、受けて立ちます」と応じた。

 「情報漏洩については」と聞かれると「これは被疑者名は分かりません。しかし、被疑者がいるのは事実なので、警察、検察に(窃盗罪などで)被害届を出すべく検討している」とした。

 また自身の闇献金問題を問われると「選挙妨害ですね」という認識を改めて示した上で「事実でないことを書かれた。事実でなくても、いったん雑誌に載ってしまうと、事実であったかのように思われる。法的な手段を考えている」と答えた。

 インタビューのほとんどは、下村氏個人の問題に割かれたが、「選挙結果についてご自身の責任は」と問われると「結果が出た段階で、もちろん都連会長の責任はあったと思いますが、考えたいと思います」と責任を認めた。

 また敗因を「トータルとして、自民党おごっているんじゃないか。謙虚さが足りないんじゃないか、納得できないところがたくさんある。都政は関係ないのですが、国政が影響したことについては申し訳ないと思います」と分析した。

 千代田区から立候補し、落選した中村彩氏(27)が「国会議員の先生方は脇が甘すぎる」と述べたことを指摘されると、「その通りですね」と述べた。

 今後の都民ファーストとの関係について「小池知事とは是々非々でですね、一方でオリンピックは大成功させなければいけない。国も協力していくのは当然と思います。都議選の結果はしっかり受け止め、反省しながら必要な部分は協力していくのは当然」と述べた。

 一方でオリンピック道路については「小池都知事が間に合わせると言われましたが、本当に間に合うか分からない。間に合わせるにはどうしたら良いか、建設的な議論をしていきたい」と小池氏に注文をつけた。








小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!
【小池百合子の問題点まとめ】

1.小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!

2.小池百合子は、所謂「A級戦犯」の靖国神社からの分祀論者だ!

3.小池百合子は、超売国奴の石破茂を自民党の総裁にしようとした!

4.小池百合子の収入の6割が税金とパーティー券!大規模パー券の購入先は3.9%しか公表せず!約100万円の花代は公選法違反の可能性あり。

5.「冒頭に都議会を解散する」は、真っ赤な嘘!

6.舛添前都知事を糾弾する「第3者委員会」も嘘。

7.発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物など、危険な築地市場から、新しい豊洲市場への移転をせず、極めて無責任!

8.小池都知事率いる「都民ファーストの会」は、反日左翼「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結!都議選で相互支援へ!

9.小池百合子は、しばき隊共産党と一体の反日テロ集団「首都圏反原発連合」のテロリスト(小島敏郎)を小池知事特命の市場問題PTの座長にした!

10.側近による『特権的錬金術』など2つの疑惑について頬被りを続けている!

11.朝鮮飲みをしている!

12.東京都議選板橋区選挙区で当選した「平慶翔」(アモーレ「平愛梨」の弟で、下村博文事務所で、窃盗、詐欺、横領などにあたる行為をして秘書を解雇された)は、下村博文から「被害届」(告訴?)が出される見通し

●関連記事
気を付けろ!その無所属は、民進党!小池百合子は築地市場の危険性を無視して豊洲市場へ移転せず!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6646.html
小池勢力で過半数の勢い!都民ファーストが第1党?これはマズイ!民進党は全滅の恐れ・東京都議選
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6707.html
小池百合子も朝鮮飲み!小林よしのりも・小池知事が頬被りを続ける2つの疑惑:側近の特権的錬金術
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6710.html
平愛梨の弟の平慶翔は横領などで下村博文の秘書解雇・都民ファーストから立候補し文春に嘘情報流す
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6711.html
小池百合子「平慶翔の質問は受け付けておりません」逃亡!平慶翔「あのまま秘書をやってたら腐った」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6712.html

東京都議選 平愛梨さんの弟、平慶翔氏が事務所開き 姉も緑フリルのワンピースで登場
東京都議選・板橋区選挙区では、平慶翔を落選させよう!

【炎上中の平 慶翔】すぐばれるウソを付いてさらに大炎上【都議選ネット演説】
■動画
【炎上中の平 慶翔】すぐばれるウソを付いてさらに大炎上【都議選ネット演説】
https://www.youtube.com/watch?v=oCusH9yIbxQ



小池百合子都知事が挙動不審で逃げまくる!文春報道と平慶翔の横領について質問され動揺w「そんな質問は受付けてない」都議選 都民ファーストの会 代表定例会見【日本伝播チャンネル】
小池百合子、平慶翔に係る質問に対して「すみません、そのようなご質問は受け付けておりません!」と大逃亡!
無責任丸出し!




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「パヨクは日の丸踏むな!マスゴミは偏向報道やめろ!」
「今後の小池勢力や平慶翔に注目!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
安倍政権に対して怒るべき理由の数々
・国民に対する監視と規制の強化
・国民に対する税負担の強化
・外国人に対する規制の緩和(ビザ取得要件、永住権取得要件の緩和etc)
・大企業に対する規制の緩和
・大企業に対する税負担の緩和
・有権者を無視した強引な国会運営
・農業解体(企業参入の準備、農協解体、種子法廃止、国家戦略特区)
・国民の資産の外国への無節操なバラマキ(公的年金でアメリカのインフラ投資etc)
・領土問題や歴史問題に関する中国・韓国・ロシアに対する妥協
・アメリカへの隷属の強化
・株インフレと賃金デフレしか引き起こさなかった出口のない金融政策
・TPPという国家破壊の執拗な推進
・身近な人間への「忖度」問題
2017/07/03(月) 09:40:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
忖度に負けず議会で平の犯罪追求すればいいと思います!
2017/07/03(月) 10:03:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まぁ、最悪の結果に成りましたね?
まぁ、このツケは都民が後々粛々と支払はなければなりませんよね?
自民党が大敗し、民主党(現民進党)に投票した挙句、あの【ザマ】に成った事の反省が出来ておりませんねぇ?
これでは、桜井誠氏が指摘した通り、【単なる人気投票】で有り、これまた『消極的選択』では無いのでしょうか?
結局、政治や社会問題に対して普段から無関心な【ノンポリ】層は、政策の良し悪しや、その立候補者の人格や能力の問題では無く、『何となく都民ファーストか良さそうだから入れる』と言う行為が未だに大多数で有る現実が見えた様な気が致します?
キチンと政策や立候補者の能力を見ているなら、この様な結果に成ったかどうかは甚だ疑問では有ります

テレビで見ていても、プラカードの内容や写った『安倍帰れ』コールの人達は、あからさまに【極左】と分かりましたよ(笑)
まぁそれは私が、普段から左巻きの行動を見ているから分かるのでしょうけども?

それにしても、国政で自民党と組んでいる【公明党】が、あからさまに都議選で裏切って与党に成った訳ですが、これでも公明党と自民党が決裂しないのなら、安倍晋三氏や自民党の【創価学会汚染】の疑いが濃厚に成りますし、何より、この選挙結果を踏まえて安倍晋三氏が責任を取らなかったり、稲田朋美等を今後一切大臣職に付けない等の行動を取れないなら、矢張りその程度の政治家何だと言う事では無いのでしょうか?
と言いますか、ここまで大敗したら、安倍内閣総辞職も普通にあり得る話では?
少なくとも、自民党総裁からは辞任するのが筋ですよね?
どっかの【民進党】の蓮舫氏の様に、あからさまに民進党の勢力減退の責任は蓮舫氏の責任なのに、『元々人気が無かったから、蓮舫氏のせいでは無い』等と、自浄能力も欠如した挙句、二重国籍疑惑もキチンと釈明せず、辻元清美を雲隠れさせる様な政党と何ら変わらない事に成りますよ?自民党も安倍晋三氏も?
2017/07/03(月) 10:17:45 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
国民に対する監視と規制の強化←これ、本当?
2017/07/03(月) 09:40:15 | URL | 名前を書いてください さん

>国民に対する監視と規制の強化

実は「テロ等準備罪」ができた所で、まともに「盗聴」もできず、暴力団の組織的犯罪計画も、イスラム過激派による大規模テロ計画も、取り締まる事ができない「ザル」だとの話がありますが、違うのですか?

「パレルモ条約」は、暴力団や過激派の資金集めやマネーロンダリングの阻止も目的としていたと思いますが、自分は、そういった「黒社会」に身を置いた経験が無いので、正直どうでもいいです。
黒社会や過激派で過ごした経験をお持ちの方から、勉強の為に「体験談」をお聞きしたいですね。

もっとも、東京は、秋葉原の古書店が、シリアとウイグル自治区で戦闘員や警備員として働く人を募集するISの「求人広告」を貼り出すぐらいだから、過激派には寛容な社会なのかも知れません。


>国民に対する税負担の強化

ていうか、もうじき、往年の「財務省主導政治」に戻りますよ。
2017/07/03(月) 10:21:34 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
安倍ちゃんの売国は愛国に塗り替えますブログ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/07/03(月) 10:30:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
言わなければ---
安倍総理
「私は朝日に勝った」
トランプ大統領
「俺もNYタイムスに勝った」
椿事件再び?
2017/07/03(月) 10:46:32 | URL | ひとこと #fZZVeMag [ 編集 ]
最悪の結果? 誰がなっても すぐ潜り込み蔓延るから一緒 異常なマスゴミが野放しなのを視ればお察し
>自民の息の根止めたい連中が憑きまとってるからな 数は欲しいが質がな…。

人気にすぐ事大してくる反日勢力らだからな。
アッチ系だから、節操も常識もあるわけない。関わらない事以外に太刀打ちできないというのに。
そんな事できっこないと考えるのは、永いこと放置してきたから。
外来種やら日本では駆逐された病気やらをもたらす者らを、「入れ放題」で またぞろ取り揃えてるし。
あいつらは、同じく再びもたらされた「頭シラミ」と同じ。駆除洗浄しなければ、増殖一方。
始めなければ始まらない。遅過ぎるということは(悪化するという以上に)無い。
2017/07/03(月) 10:53:42 | URL | 間違えるな  #h615DaWU [ 編集 ]
マスゴミの影響力がいまだに強いと言うより、団塊・モラトリアム世代 vs 46~45歳より下のネット世代 の戦いの結果なのだろう。
残念ながら、結局のところ左にかぶれた老人世代の人口の多さと下の世代の無関心・情弱層の多さがこの結果になったのだと思う。

歳月がこの異常な事態を解決するとも言えるが、地方ですぐに結果が欲しければ小坪慎也・行橋市議のように200~1500票で当選できる人口少なめのベッドタウンで出馬するしか今のところ手がないのだと思う。
2017/07/03(月) 10:56:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【熱くなりやすいものは冷めるのも早い】

『烏合の衆』はすぐに瓦解する。
これからが見物。
2017/07/03(月) 11:06:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
統一教会と創価学会の旗踏んで安倍辞めろコールしたい。
2017/07/03(月) 11:09:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小さい愛国だからと言って切り捨てず、小さな売国だからと言って許容しない事です。

籠池さんも『片手落ちの判決』では、
さすがに納得できないのでしょうよ。
土地を安く叩き売った財務省には
何のお咎めもなく、むしろ佐川理財局長は、
国税庁長官】という地位に栄転しているのだから…。

今回の結果は、謙虚に受け止めてほしいですね。

安倍さんは小泉さんと似てるのかな❓
物凄く、【アメリカに斟酌している】ように思えます。
色々と確かに問題は山積しているので、
苦しいお立場は理解いたします。

確かに、他党(民進・共産・公明・社民)は
いつも徹底した【大きな売国】や
日本貶め工作】をやっているので、
国政を預けるなど、
原子爆弾よりも危険極まりない」ので問題外です。

ですが安倍政権は、時折「小さな売国」や
大きな売国行為(特に日韓合意)」が見え隠れいたします。

こういう事↑が、国を想う一国民の立場からすれば、
非常に「憂鬱」ですし、諸手を挙げて応援できない。

靖国参拝も米中韓に配慮して、止めてますが、
これこそ、実行して頂きたい。

靖国参拝など小さな事で、それよりも「憲法改正」や
「共謀罪」の方が、一大事ではないか❗️と言う支援者の方もいらっしゃいます。

ですが「小さな愛国」も、
大きな愛国」も
同じ『愛国』である事には変わりなく、
小さな愛国でも、総理大臣(国のトップ)から率先して、
やり続ける気概を国民に向かって示し続けるべきです。

是非、『お手本』となって頂きたい。

小さな愛国もやり続ける事で、
平和ボケの国民からも疑問が起こる。
それを丁寧に説明していく作業を根気良く繰り返せば、
必ず日本国民なら理解できるはずです。

国民に、国や伝統や文化継承を大切に思う気持ちが芽生えれば、
「憲法改正」や「共謀罪」や「核武装」についても、
必ず理解し、賛同するはずです。


愛国精神を示す事は、どんな国や人であっても、
「文句を言う権利」も「筋合い」も一切ありません
❗️

もしクレームをつける人や国がいれば、
堂々と世界に向けて反論できるんですから。

小さい愛国」をおろそかにしたり、
小さい売国」だからと言って、
いい加減に許容したりすれば、
必ず”しっぺ返し”をくらいますよ


自民党議員の中にも沢山の売国者達がいるし、
実際、議員数が減れば、与党としての存続が難しくなるし、
政策も上手くいかないという現実に、
焦る気持ち理解できます。

ですが、どうか「売国的行為」にだけは手を染めないで頂きたい。
必ず【手痛い報復】をされますから。

次の国政選挙で、「シナ・朝鮮の傀儡政党が躍進する❗️
なんて【悪夢】はみたくないので、
本当に気を引き締め、反省するところは反省して頂きたい。


2017/07/03(月) 11:24:39 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
権力闘争は続く
次はスキャンダル合戦かな。

「権力の私物化はいかん」ってマスコミがいえるの?
偏向、公平、公正無視。
民放は支持政党表明してほしい。

官僚国家日本

ーーー
国民皆保険による医療 医師の半数「持続不能」
本社1000人調査 治療の高額化に危機感


2017/6/30付日本経済新聞 朝刊
http://www.nikkei.com/article/DGKKASM426H0K_Z20C17A6MM8000/

日経がこういう「独自」記事を一面トップにするときは必ず何らの意図が。 だいたい推測出来るけど
2017/07/03(月) 11:38:07 | URL | ken #cQkO275U [ 編集 ]
峰竜太が味わう本番いじめ
http://okmusic.jp/news/188046
記者「和田に嫌われれば、ここまで差別的な扱いを受けるという典型的なパターンです。今の峰は『開運!なんでも鑑定団(テレビ東京系)で俳優、石坂浩二(76)がプロデューサーに嫌われ、干された扱いとまったく同じ。おそらく針のむしろに座らせられているように、辛い日々を過ごしているはずです」
2017/07/03(月) 11:56:52 | URL | レセップス #- [ 編集 ]
中国メディア「東京は中国より時代遅れな都市」中国の近代的な都市とはもはや比較にならないと主張
http://snjpn.net/archives/24199
2017/07/03(月) 12:08:15 | URL | xx #- [ 編集 ]
トランプ大統領が日本防衛を宣言 「米国はあらゆる軍事力を使って日本を守る」
https://www.youtube.com/watch?v=e41xiQIEgcU
イヴァンカさんが日本を守る。
https://www.youtube.com/watch?v=S_gBX2WKFgc
         ↓
【安倍晋三】 応援動画  「日本を取り戻す」
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
【韓国崩壊】安倍首相が在日潰しの『すごすぎる切り札』を発動!!!
https://www.youtube.com/watch?v=KqVOOW_b1Zs
自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!【壊滅計画】
https://www.youtube.com/watch?v=M3IWzB-F08M
【韓国崩壊】安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還するwww」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=0jfnjkXkjXk
在特会と安倍氏が仲良く握手する動画                
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OWxwqR6bDCQ#t=474s
         ↓
●注 在日特権を守るために安倍氏と桜井誠氏を叩いてるコシミズ親子三人(支那工作員・不法滞在者・不正受給者・通名)を潰すためだw
   リチャード・コシミズ支那工作員はよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html
2017/07/03(月) 12:29:17 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
日の丸を踏み潰して罵倒し日本を憎悪する連中には日本から出て行ってもらいたい。特別優遇されて甘い汁を吸えなくなる危機感でも抱いているのか。日本のおかげでいい生活ができているのに恩知らず。「安倍やめろ」?おまえらが日本に寄生するのをやめろ。日本を貶めるのをやめろ。自由と我儘をはき違えて何でもファッション化する若者ほどこういう輩に感化されやすい。しっかりしてもらいたい。
2017/07/03(月) 12:29:58 | URL | … #- [ 編集 ]
内田を倒したかったから都政は反自民~国政は安倍さん支持~とか、小池さんと安倍さんは連携するから大丈夫的に、都合よく現実逃避出来るウヨがいて泣ける…。
仮に連携なら、多分足下みるだろな、小池さんも。石破さんも後ろから色々突っ込んでるし。
オリンピックやら市場やら、税金かかる問題を交換条件にするだろ。
飲ませたあとにどうなるかは分からん。政局の人だから都合によって連携もなしになるかも。
政治が混乱すると簡単に経済の勢いも落ちるんだろうな。憂鬱。

てかアメリカ羨ましい。トランプのロシア関連でのフェイクニュースで、CNNの人間が3人解雇らしいし、自浄出来る国っていいな。
日本はもう駄目だろう。マスコミが強過ぎて。
2017/07/03(月) 12:36:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
     ● 注 → これが在日特権だ!潰せ!
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
朝鮮進駐軍 日本家奪う
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D+%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%AE%B6%E5%A5%AA%E3%81%86
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ←★必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
反日害国人、反日帰化人の公務員採用完全撤廃デモin日本橋(1~5)
https://www.youtube.com/watch?v=1hndyMuIDb8
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/s/article/426455348.html
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
●行動する 保守運動 ← ★日本を守るために戦ってる
https://www.youtube.com/watch?v=SGyXkLrHubI
https://www.youtube.com/user/neguser1/videos
●行動する保守運動カレンダー全国版 ←★日本人よ、参加しよう!
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
2017/07/03(月) 12:41:46 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
クサレ メディア
これを「市民の安倍批判」と報道するか、
「最初は特定の人たちのヤジが普通の市民の批判に代わった」と言うか。

ともにメディアがコメンテーターとかを使って安倍批判を応援しているということ。

偏向メディアにはこれらのものたちの正体は分かっている筈だが、なるべく「一般の市民」と言いたいのです。
2017/07/03(月) 12:46:55 | URL | Adono #- [ 編集 ]
日本を占領して日本人を奴隷にするか絶滅させようとしている者達を政治の場に入れてしまうとは、都民も馬鹿だ。
日本政府がマスコミに口を挟めば青筋立てて怒りだす人達も、シナや韓国の大使館、朝鮮総連のマスコミへの介入には拒絶どころか歓迎しているのではないか?
マスコミは周辺国に操られる犬である!
2017/07/03(月) 12:48:10 | URL | 珍島犬 #- [ 編集 ]
【安倍晋三】 応援動画  「日本を取り戻す」
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!【壊滅計画】
https://www.youtube.com/watch?v=M3IWzB-F08M
在特会と安倍氏が仲良く握手する動画                
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OWxwqR6bDCQ#t=474s
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=yv2ZqnlNlDo
【ヨーロッパ】のイスラム化 & スウェーデン終了
https://www.youtube.com/watch?v=Dw3c27reu94
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
通名を使って日本人を騙す悪徳支那工作員
https://www.youtube.com/watch?v=FVmdIGPCma0
天安門事件(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6

●注 在日特権を守るために安倍氏と桜井誠氏を叩いてるコシミズ親子三人(支那工作員・不法滞在者・不正受給者・通名者)を潰す事
   リチャード・コシミズ支那工作員はよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html
2017/07/03(月) 13:08:52 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
政治に影響する印象操作と、都議選の結果
http://ameblo.jp/japangard/entry-12289225271.html
2017/07/03(月) 13:13:17 | URL | xx #- [ 編集 ]
民進のスポークスマンの伊藤淳夫さんが、小池さんに悔し紛れの皮肉を垂れてただけに、まだ小池さんが民進側にはなびいていない可能性。
2017/07/03(月) 13:42:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【速報】小池都知事、都民ファーストの会・代表辞任へ
http://www.honmotakeshi.com/archives/51619088.html


はえー。
2017/07/03(月) 14:15:02 | URL | ななし #- [ 編集 ]
戦後、日本は朝鮮人に支配されている ②
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12288066153.html
2017/07/03(月) 14:29:06 | URL | はるしお #- [ 編集 ]
メディアの正体は、白い共産主義である隠れマルクス主義者
自民党が、本当の保守ならここまで惨敗にはならないんだと思うんです。
結局、国民がいままでも仕方なく自民党、しょうがなく自民党を選んでいるんだと思うんです。
絶対に自民党に入れるという層は、実は絶対に共産党に入れるという層よりも負けているかもしれません。
桜井さんが言ってましたけど、地方は公明党の票がないと自民党の議員は通らないから公明党は絶対に切れないんだと。
それぐらい、自民党のコアな支持層と言うのは弱体化しているという事です。
自民党がいいとは言いませんが、売国と利権なら、まだ利権のほうを選んだほうがマシです。
劇場型選挙で煽れば、いくらでも通るんだからこの手法は止められないんでしょうね。
何回でも騙せるんだから、何回でも騙します。

メディアは確信犯なので、どうしようもありません。
アメリカでも、今回トランプが当選するまでは、メディアが大統領を決めてきたんですから。
まさか、最後までトランプが残って大統領に選ばれるとは想定していなかったはずです。
なので、日本のメディアも同じですが、トランプ降しがずっと続いています。
トランプは共和党内もそうですし、あらゆる所に敵が存在し、なかなか自由にやらせてもらえません。
いわゆる共謀罪ですが、それに反対し続けるメディアの正体は、白い共産主義である隠れマルクス主義者だと思います。
田中英道氏の本や主張の通り、リベラルと言う隠れ左翼、偽装左翼の巣窟だということです。
だから革命を阻止する軍隊の存在を否定した、憲法9条を改正しようとする今の政権は受け入れられないということです。
彼らにとっては、日本は二段階革命の第一段階目の段階であり、メディアに同じ反日の在日も入り込んで扇動しているわけです。
日本を弱体化するためには、亡国政権であることが望みなのだと思います。

他の選択肢があっても、知られなければその選択肢にも入りようがない。
ただ岡村さん、都知事選の桜井さんの八王子での得票も得られなかったのは残念というか道のりは遠いのかなと予感がしてしまいます。
今回の都民ファースト(ここは烏合の衆ですが)みたいに、日本第一党公認であればまず当選みたいなレベルが理想です。
その段階まで、どれだけ時間がかかるのか、日本人が覚醒できるのかどうか、もう少しアメリカのように国民は政治に関心を持つべきです。
あと、朝鮮学校への補助金や外国人への生活保護廃止を訴える候補が当選、それを実施したというケースが一例でもできれば前に進めます。
中川さんは公約までではなかったですが、これから公約に挙げてくれる候補が出てくることを望みます。
愛国の候補者がどんどん出てきて競い合うというのが理想なのに、今は売国、利権だらけの候補者がどんどん出てきて競い合っている状態です。
それをメディアが操作するだけ、一日も早くこんな状態からは脱出しなければならないです。
何回騙されても懲りない国民なんだから、やはり北からミサイルがどこか日本の陸地にでも着弾するほうが、一時的に被害は出ても永遠の亡国にはならないのだと思います。



2017/07/03(月) 14:56:45 | URL | はりまお #mQop/nM. [ 編集 ]
都民ファーストの次期代表は、小池さんの秘書の方でなかなか極右っぽいです。
改憲派っぽいので管理人さんと馬が合う可能性も…

政党ロンダリングで民進から入ってきた方々等はどうするんですかね。
2017/07/03(月) 15:11:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
都民ファーストの次期代表の野田数さんて方、なかなかヤバい感じで。大日本帝国憲法だなんだ、アントニオ猪木に訴えられているだなんだ…(苦笑)
しかし小池さんの策士ぶりにはビックリしました。
感情的に入れた方々には恨まれないでしょうかね。
2017/07/03(月) 15:31:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米国で日系人墓地をターゲットにした破壊行為が多発して大騒ぎ
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4992.html
2017/07/03(月) 15:36:56 | URL | Q #- [ 編集 ]
【速報】小池百合子都知事、都民ファースト代表を辞任 "超極右”野田数が代表に戻る
http://newhoshu.blog.jp/archives/71281275.html

【小池辞任】次期代表野田数は極右【都ファー】
http://yuseiland.info/koike-3/
2017/07/03(月) 15:39:03 | URL | はるしお #- [ 編集 ]
小池さん早々と代表から逃げ出しましたねw
都民ファーストの四年後が楽しみですなー
2017/07/03(月) 15:39:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 12:36:12 | URL | 名前を書いてください
 東京が、情けないだけだが(´д`)
 本当にびー層ってのが居るんだなと、
まざまざ見た思いだわ(´д`)
2017/07/03(月) 16:42:18 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
母親と娘が父親のガンプラ捨てさせる…テレ東「今日で捨てましょう!」を非難する投稿が拡散
http://mona-news.com/archives/71622215.html
2017/07/03(月) 16:45:19 | URL | xx #- [ 編集 ]
多数決の横暴なら小池都政も?
小池都政 今後はマスコミは民意で応援? まあ 民進党と違うは判るが、それがよっぽど怖い! 自民は多数決の横暴、今度は民意 ネットで知りました!
2017/07/03(月) 17:04:00 | URL | ぽっくり寺 巡礼 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
小池一強、独裁になるわけだけど。
テレビの地デジ化とは、なんだったのか?
せっかくインターネットという道具を手に入れても、使い方を知らない。
地上波しか見ないなら、強制的にデジタル放送にする必要がなかったね。
東京都議選結果を見て、こんなことをイメージしてしまった。

【閲覧注意】エレベーターに突っ込んで死ぬ韓国人の音声付き映像
https://www.youtube.com/watch?v=0tPbisA4q-c

韓国人を笑えないね。
2017/07/03(月) 17:15:03 | URL | 774 #- [ 編集 ]
マスゴミに敗北
それにしても懲りないですね、バカだと思う。

マスゴミの誘導につられ、子ども手当につられ、民主党政権をたて、もう少しで日本がぽしゃるところだった。
民主党政権下では、どんなに重要なことでも、民主党に都合が悪ければ絶対に報道しない。たとえば口蹄疫。これは今もそうだ。

名古屋の減税日本のドシロート議員を山ほど当選させ、その役立たずぶりと素人の舞い上がりに手を焼いた。次から次へと不祥事続き。今は見る影もない。

大阪しかり。

同じ愚を何度繰り返せば気がすむのか。

平のウソツキはぜひ告訴してもらいたい。完全に選挙妨害です。

それにつけても、マスゴミの世論誘導や捏造報道、印象操作などどんどん罰したらどうですか。怖くてできないのかしらね、政治家は。
身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ、ですけどね。

犬HK、いりません。完全民営化して、新たに完全なる国営放送局をつくったらどうですか。そして外国人を正規採用しないこと。
鉄道もたばこも郵便局も民営化できたんですから、やる気ひとつでしょ。

2017/07/03(月) 17:27:59 | URL | 赤飯子 #- [ 編集 ]
因果応報とはまさに売国奴自民党の事だ
大阪都構想の住民投票前夜、橋下徹は最後の演説をしたが、その際、SEALDsなどの反日左翼と手を組んだ売国奴自民党信者どもは集団で押しかけ、橋下徹に対し罵詈雑言を浴びせたのだ。
Youtubeを検索すればその際の動画は今も見ることができるだろう。
民主主義国家における大切な演説を妨害し聴衆の聞く権利を踏みにじる最低に行為。
その因果が、今回こうして安倍総理に巡ってきたのだった。
それ以前から、維新の演説の場には売国奴自民党信者が来て罵声を浴びせるケースがあった。
売国奴自民党信者どもは、自分たちが汚い事をするのは愛国無罪で許されると思い込んでいるふしがある。
だが、今回の件で、自分たちが同じ事をされたらどう感じたかを噛みしめて反省すべきだ。
次に売国奴自民党信者が同じ事をするようならば、売国奴自民党は終わりだろう。
そんな正義に背く連中に支持されているような政党が長続きするわけがないからな。
2017/07/03(月) 17:36:55 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
タイトル長すぎる医療英単語本 「トシ」シリーズがヒットしているワケ
http://www.j-cast.com/2017/07/01301611.html
2017/07/03(月) 17:49:23 | URL | ろ #- [ 編集 ]
『中国の青年が金正恩に感服する意外な理由 「世界一ストレスフルなのにいつも笑顔」と感心する背景にあるもの』(6/29日経ビジネスオンライン 山田泰司)について
http://dwellerinkashiwa.net/?p=6613
2017/07/03(月) 18:06:39 | URL | きりしま #- [ 編集 ]
>アホ女ミロク
オマエはバカ層だ。
臭いマンコイソジンで洗えよ、梅毒4期。
鼻取れてるだろ ブサイク!
2017/07/03(月) 18:14:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野党は勘違いしている
野党は自民党大敗を喜んでいるが、野党は記憶力が悪いと思います。自民党都議会と自民の国政は別。

都議会自民には、不評のドン内田氏がいて朝鮮帰化人舛添氏を支持し、次の候補も韓国大好き候補で保守の反発を買っていた。オリンピックのもてなし服も、李氏朝鮮の衛兵制服そっくりに決めた自民党都議を、選挙でお灸をすえよういうのは、都民の選挙前からの感情で、この結果は当然。落選させたい自民リストもあった。

野党が支持を得たのではないから。もし野党が支持を得たら、都民ファーストではなく朝鮮傀儡の民進党が大躍進しているはず。今回は、自民党が韓国カラーに染まっていたので、保守層がお灸をすえたのであり、野党を指示したわけではない。

自民が二人擁立された候補の票を足すと、1人の候補だった都民ファーストの票を上回る所が複数あり、自民党が保守層の支持を失ったというのは大きな間違いだと思う。
2017/07/03(月) 18:18:50 | URL | 長期海外旅行者は日本で政治活動するな #- [ 編集 ]
都民ファースト次期代表について
野田氏の過去の見解を見て超オドロキです。
小生の考えに近いからです。現在の見解は知り
ませんが、これが今でもそうだとすれば、小生は
小池知事を誤解しているのかもしれません。
小池知事に投票した人に配慮したのかも。
いずれにせよ、今後の成り行きを見守りたい
です。
2017/07/03(月) 18:52:45 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
海老蔵さん、小林麻耶さんと再婚しそうwwwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/51617199.html


してもいいだろ別に。
2017/07/03(月) 19:36:40 | URL | ななし #- [ 編集 ]
世界で最も悪質な日本の極左マスゴミ
世界で最も悪質なこの国の極左マスゴミに踊らされた世界一の愚民たちが
地上波のニュースやワイドショーなどの情報を鵜吞みにして何も考えずに投票した結果が今回の都議選における自民党の大敗です。

この国はこのままいけば滅んでしまうのではないでしょうか?

同じ敗戦国のドイツではこれほどの事態に陥ってはいません。
戦後も憲法を60回以上改正していますし、国軍も維持され、国民の知的レベルも非常に高いです。

対して我が国では完全非武装化がなされ憲法も半永久的に一字一句改正できないような状況です。

ドイツは分断によって日本同様の非武装化を免れましたが、果たして国が滅ぼうとしている日本と、その運命を免れたドイツのどちらが幸運だったのでしょうか。


2017/07/03(月) 19:43:08 | URL | 名前を書いてください #mYbggkm6 [ 編集 ]
水素分子はかなりすごい 生命科学と医療効果の最前線 (光文社新書) 新書 – 2017/6/15 深井 有 (著)
残念なことに水素分子の医療効果についての膨大な研究結果はほとんど知られておらず、
医学の専門家の間でさえ水素分子の医療効果に懐疑的な人が少なくありません。
このような地道な研究の成果が水素水の誇大宣伝と混同されて
正しく評価されないのはまことに残念なことです。これらははっきりと区別しなくてはならないのです。
新しい医療の開拓に真剣に取り組んでいる研究者たちは、水素水ブームに便乗して
「水もの商売」をしている人たちとは全く別なので、混同してはいけません。
この本ではこのような立場から、水素分子の生理作用と医療応用の可能性について、
現在までに調べられた結果をできるだけ客観的に紹介します。(本文より)
物理学者による、「水素分子医療」の入門書!
◎目次
第一部 水素水とはなにか
第1章 水素分子のちからを探る
第2章 重水の生体へのはたらき
第二部 生命と水素の歴史を辿る
第3章 太古、生命は水素の時代に生まれた
第4章 酸素の時代、生物は大きく進化した
第5章 ヒトが生まれてから
付録 宇宙における水素と生命
2017/07/03(月) 19:57:22 | URL | エンゼルストーン #- [ 編集 ]
今後も安倍内閣、自民党執行部に期待

男女別・年代別推定投票率一覧(都議会選挙)の過去データによりますと、、、、
60代,70代の投票率が50%超で一番高く、女性より男性の投票率がやや上がる傾向を示しています。

一部の方から実際に話を聞いて確信したのですが、
日経平均株価が2万円台とか、平和な日常生活とか、、、、
空気や水と同じで多くのテレビ系のこの人たちにとっては当たり前のことなんでしょう?w

おかげで自民党本部は自民党東京都連の改革がしやすくなったと思いますw


(笑)


2017/07/03(月) 20:29:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
藤井四段も使った?
もしかすると日本にも!? 中国にあふれるカンニングツール
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120417/1040525/
米粒イヤホン。大きさは3×3mm、重さは0.12gで、200~300元程度で売られている。小さ過ぎるせいで取り出せなくなり、試験後に耳鼻科に通う学生も。

佐藤天彦名人、将棋・電王戦でAIに敗北
http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/20/shogi-master-loses-to-ai_n_16733188.html

シナ製カンニングツールでAIの指し手を秘密送信すれば将棋で勝ち進むのは簡単では?連勝29でストップしたのは最初から決められた演出通りなのでは?

藤井聡太四段、連勝29でストップ 公式戦でプロ初黒星
http://www.asahi.com/articles/ASK724W00K72UCVL00K.html
2017/07/03(月) 20:33:44 | URL | アンデルセン #- [ 編集 ]
アモーレ平

イタリア語を汚すな!w

こいつのスーツ姿もアレなんだけど、ヘンな髪型w
男のくせに眉毛整えて細眉に薄らファンデのベースメイクまでしててキモいわ。
悪いけど、その程度の妖怪顔でホントよくやりますネw

なんか忘れた頃にワイドショーに追われる立場になる予感w


(笑)


2017/07/03(月) 21:19:23 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
小池百合子はNMBの須藤凛々花と同じようなもの説
大事なこと・考えたいこと
http://ameblo.jp/nrc3/entry-12289305386.html
2017/07/03(月) 21:57:27 | URL | 774 #- [ 編集 ]
>09:40:15 | URL | 名前を書いてください
何愚だ愚だ言ってんだかな、女性宮家推進派がよ(;一_一)。
 
>18:14:13 | URL | 名前を書いてください
 

 万個大開脚よ(;一_一)。
 
 あんたが、シナに断根される日が待ち遠しいな(;一_一)??
 
 

------------------------------------------------------------
超えられない壁
------------------------------------------------------------



>21:19:23 | URL | 瀬戸の花婿さん
 
 他の下村さんの二人の内の一人の秘書が語っていたが(;一_一)。
 
 この平らって子、「全く政治に興味ない」って言ってマスタって(;一_一)。
 
 またもや、第二の山本太郎を生んだ、世田谷杉並区の移動するパヨチン軍団ですね(;一_一)。
 
> 17:27:59 | URL | 赤飯子 さん
 
 1つだけ、大阪の維新はね、

一回は、草加と共産党の組織票(結局この二つは、シナの別動隊だし。さらには、民巣の公務員労働組合組織票にも)完勝してるんですよ(;一_一)。
 
 ハシゲが一部で大変評価されているのはここ(;一_一)。
 
 全部火消されてしまってる

(そら、草加も共産も、民巣も、自民も、社民、泡沫政党すべてを、敵に回したわけだから)

けどな(;一_一)。
 
  
 今回、大阪と一緒だとか、前回の民巣と一緒だとか、テレビでも言ってるのが、ちらほらいますが、根本的に全く違います(;一_一)。
 
 マスゴミは全国的にそういうの知られるのが嫌なんでしょう(;一_一)。
 
 東北の震災が起こってすぐの選挙だったから(;一_一)。
 
2017/07/03(月) 22:14:47 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>このような偏向報道などもあり、自民党は惨敗し、都民ファーストの会は圧勝した!
 全くこれって、

シナを忖度
した、

日本マスメディア第二の椿事件ですよね(;一_一)。
 
 全面的に放送免停でいいんじゃないでしょうか(;一_一)。
 
 
2017/07/03(月) 22:27:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
中国海軍艦艇が日本領海に侵入、津軽海峡を航行中に…無害通航かどうかを確認できず海上警備行動発令はなし!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/50329678.html

日本海軍が泣く。
2017/07/03(月) 23:04:02 | URL | とちかぜ #- [ 編集 ]
今回の都議選では、公明党は自民党に見切りをつけて都民ファーストに寝返ったみたいだが、

これはある意味、良い事とは言えませんか?

自民党から創価学会が離れたのだからな。
2017/07/03(月) 23:21:13 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
次の国会から憲法改正の議論をするとか言われていますが、マスコミがこんな状態では私達にまともな情報が伝わらないので、憲法改正より先にマスコミ改革をして欲しいです。

もえるあじあさんより

【日本人vs反日】昨日の安倍首相街宣妨害、ネット民により続々解析される。配られた日の丸に落書きし、投げ捨て記念撮影
http://www.moeruasia.net/archives/49580999.html

コメントより
【画像】 絶叫の籠池夫人の真後ろのしばき隊の左にいる人に見覚えがある

U-1速報さんより

前川を執拗に庇う寺脇研が『正体を盛大に暴露されて』唖然とする人が続出。危険すぎる経歴が次々と発覚
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50500672.html

2017/07/04(火) 00:15:32 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
木を見て森を見ずで、また日本人は間違うんだろうなという選挙。都議会の人らが態度が悪かった事は不味かったが、多少アレな人でも大事な時に協力する駒として人数は必要だったし、党で判断すべきだったと思う。よく分かりもしない党にギャンブル的に入れられるなと。
てか自民以外は腐ってないとでも?
政権はマスコミによって疲弊してる、今回の選挙でダメージうけてるしヤバいと思う。
国政でガラガラポンあるんじゃないか。
てか、民主どころじゃなくヤバい、共産が勢いづいているのも恐ろしい。
2017/07/04(火) 01:26:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>クソ女ミロク
大開脚の好きなアホ女
頭いかれてんじゃねえのか?
脳梅女、安倍のゲリクソ食って静かにしてろ
2017/07/04(火) 02:42:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>脳梅ミロク
ついでにオマエのアホアベ友の瀬戸のハナクソもほうばってろ
クソ仲間w
2017/07/04(火) 02:46:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お前ら媚中親中が、心底おそれてるのはこれだろ(ーー;)。
 だからテレビつかって、涙目で安倍首相を必死で、引きずりおろしたいんだろうな~~~~~~(ーー;)。

*****
2017年06月28日04:32


『米国がこれほど怒るのは初めてだ』と外交専門家が”凄絶な光景”に仰天。米情報当局は怒り狂っている模様





5拍手 *****

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50500644.html
****
旧知の外務省関係者はこういう。

 「米国のテレビが執拗(しつよう)に『彼は殺された』と報道し、北朝鮮を非難している。米全土、一般市民から、北朝鮮に対する激しい怒りが吹き出している。こんな事態は、初めてだ」
*****
 
 こんなことでビビってて、万個大開脚(02:42:29 | URL | 名前を書いてください)は、

シナの断根政策に耐えていけるのかね(ーー;)???
 
2017/07/04(火) 08:31:18 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>23:21:13 | URL | サラダ油 さん
 草加は簡単にはなれませんよ(ーー;)。
 与党になりそうなものにへばりつきます(ーー;)。
 国政は別とまた言い切ってる(ーー;)。
 
 今回とぎで堕ちた自民の者は、

今迄、草加頼みで通っていたものとして、それこそ、大いに反省するべきでしょう(ーー;)。
 
 はくぶんさんとこは気の毒ですが(ーー;)。

 ほらテレビがこぞって、北やしなを忖度して安倍総理を叩いてますよ~~~(ーー;)。
 
 忖度しまくってますよ~~~~~(ーー;)。
2017/07/04(火) 08:36:34 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
都議選・自民敗北の責任者
以下、「小坪しんやのブログ」より

石原伸晃と、内田都議
究極的には、この両名の責任である。

国政が何かしたとか、党本部がとか、そういう声が都議から聴こえることが「バカみたい」で笑える。
おまえら、ふざけんなよ?と言いたい。

まぁ、石原伸晃、及び内田都議は権力者だ。
逆らいずらい空気はあったのだろう、だがしかし、都連の判断ならば、
都連に所属する都議、これらすべての責任だろう。

止めることができなかった、
その一点においては、自民・都議ら一人一人の責任だってある。
(止めようとした者は自殺に追い込まれたが。)

まぁ、今回の選挙で多くの都議が「当時の責任」をとらされてはいる。

私が頭にくるのは、それを国政の「せい」にしている点だ。
もともと石原伸晃が異常に嫌われており、内田都議の人気がないことが原因だ。
都民ファーストを誕生させたのも自分たちの不始末であるくせに、

自民都議らは、まるで被害者面である。
私はこれが頭にきて、頭に来て仕方がない。

すべてにおいて、無責任。
なんでもかんでも人のせい。
いい加減にしろ。

最大の戦犯は「石原伸晃」と「内田都議」だ。
ただし、止めることができなかった時点で、自民都議すべての連帯責任は問われる。

被害者は、自民党の地方議員だ。
野党時代の谷垣幹事長を後ろから撃った石原伸晃が悪い!

以上、引用終わり

石原伸晃の名言
「やっぱ、金目でしょう」
2017/07/04(火) 08:50:04 | URL | たつや #- [ 編集 ]
ほんとアホ都民だよな マスゴミにのせられ
隠れ民進や共産が多く在籍する所に、票を入れるなんて 狂気の沙汰ではないわ
まっ、自民も今までのツケが回り回って
惨敗したんだから 幹部は責任をとらないとね
2017/07/04(火) 10:06:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2017/07/04(火) 02:46:37 | URL | 名前を書いてください

HNが「服部」だったかなぁ・・・・

タダの説教臭いバケモノ系の珍獣なんですが、
池沼がこんな時間に画面に向かって必死に屑コメ連投とか勝手に想像したらワロタwww


(笑)


2017/07/04(火) 11:38:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❐ 潘漢年から得たもの:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より ❐ 

 何しろ三十七、八年も以前のこと[この文章は昭和五十一年一月に会誌に掲載]、中共その他の情報入手には絶好のルートだとの期待でちょいちょい会ってはいたものの、さて毎回彼とどんな話をし、どんなニュースを聞かせて貰ったか、今では全然覚えていない。ただ一つ、あるとき彼に会った際、彼が中共の重要幹部の一人だとして紹介されていたのなら、恐らくこんな頼みなどできなかった筈なのに、袁から単に胡先生とだけ紹介され、中共内での身分のことなど一応知らないことになっていたのをもっけの幸いとし、普通の情報提供者から情報を書面報告させる方式で軽い気持ちで、彼に中共の内情や今後の動向に関する報告書の作成を依頼した。

 私は断られるかも知れないと危惧していたが、案外あっさりと引き受けてくれた。恐らくこれは潘にしてみれば、中共の立場やその将来に対し日本側の理解を深めて貰ういいチャンスだといった考え方もあったかも知れない。それから暫くたって、彼から長文の手記的報告書を受取った。その内容も今はすっかり忘れているが、この報告書を見た当時外務省情報部で中共研究に専念していた草野文男(戦後拓大中国系主任教授・経済学博士)は私に対し中共の三年先きの動向までわかる中共研究の絶好の情報であり資料であると絶賛した。

 最近、当時情報部三課にいた高瀬待郎大使の発企で岩田冷鉄、草野文男等十二、三人集まったが、私も上海での工作費が全部この第三課を通じて支出されていた関係で仲間入りした。談たまたま潘の報告書のことに及んだとき当時これによって非常な感銘を受けたせいであろう、草野は言下に、三十数年前彼の報告書を見た際の感激を繰りかえし述べていた。これを見ても当年の潘漢年報告の価値がどのようなものであったかがわかるだろう。(了)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年] 「回想の上海」出版委員会)p.158~160
2017/07/04(火) 19:33:46 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
アク禁
アク禁にしました。
まずは、名前書け!
それと、節度をわきまえろ!


2017/07/03(月) 18:14:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

2017/07/04(火) 02:42:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

2017/07/04(火) 02:46:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2017/07/04(火) 23:15:27 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2017/07/04(火) 11:38:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
服部さんは真面目にコメントをしてくださっています。
根拠もなく、他人を誹謗中傷するようなコメントはやめてください。



2017/07/04(火) 23:17:45 | URL | coffee #- [ 編集 ]
日の丸を踏まないで。
踏みつけられたわが国の国旗。心が痛くなる画像。

政治ブログランキング第2位のコメント欄に、のこのこやってきて、嫌がらせ。
まるでこの秋葉原の街頭演説の、聴衆に紛れこんて騒ぐプロ市民のよう。

ブログ主さん、がんばって!毎日ありがとう!応援してます!

2017/07/05(水) 02:29:38 | URL | まる #- [ 編集 ]
日本のフェイクニュースについて、百田さんが外国人特派員協会で会見したらしい。
一橋大の講演会中止や、安倍さんへの演説妨害についても話をしたそう。
百田さんから想像するような痛い感じではなく、冷静で丁寧に説明したそうで、質問した日本人フリージャーナリストの方が痛い感じだったとか。
しかし日本の番組の報道内容が画一的になっている事が気になる。噂で言われてる様に、制作会社が一つなのだろうか…。
スポンサーの意向はどれだけあるのか。
2017/07/05(水) 06:16:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こちらですね。→作家・百田尚樹氏が外国特派員協会で会見(2017年7月4日)
https://www.youtube.com/watch?v=4vnU514lpVo作家・百田尚樹氏が外国特派員協会で会見(2017年7月4日)
2017/07/05(水) 21:45:52 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>2017/07/04(火) 23:17:45 | URL | coffee
>服部さんは真面目にコメントをしてくださっています。
>根拠もなく、他人を誹謗中傷するようなコメントはやめてください。


素直に"はい、わかりました"となれば良いのですが…

2017/05/04(木) 07:38:31にUPされたエントリー「安倍首相が9条堅持を宣言!9条の1項と2項を残して自衛隊を追加して明文化・憲法改正の意味なし」
のコメント欄にある次のコメントをご覧ください。


>瀬戸の花嫁
>>前回の自民党案に比べて、かなりトーンダウンしましたが、 具体的な内容はこれから上がってくると思います。
>願望はもういいよ。聞き飽きた クソが
>2017/05/04(木) 16:14:03 | URL | 服部 #-


お言葉ですが、
この様に先に誹謗中傷をしたのは、HN「服部」の方です。
ソレ以前は、HN無でしたが、クセなのかバカなのか"瀬戸の花嫁"や"〇ソ"を多用するのが好みのようでしたw

PW付きのHN「服部」に関しても、"〇ソ"が好きなようで、異常なまでの反安倍、反米、そしてHN「瀬戸の花婿」やHN「ミロ君命」さんが嫌いという点も同じでした。
あ、言っときますが、「それでもIPが違うよ」云々は通用しません。

ま、その辺のことを一番ご存じなのは本人でしょうけどネw


(笑)


2017/07/05(水) 21:52:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2017/07/05(水) 21:52:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
当ブログではコメント欄での議論を容認(歓迎)しているので反論がある際には直接反論するべきです。
確たる根拠もなく、荒らしを特定の人物と決め付けるのは危険です。
「瀬戸の花婿」を「瀬戸の花嫁」と間違えることは多くの人にありがちです。
実際に私は途中まで勘違いしていましたから。
よろしくお願いします。

2017/07/07(金) 00:43:43 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>2017/07/07(金) 00:43:43 | URL | coffee
>当ブログではコメント欄での議論を容認(歓迎)しているので反論がある際には直接反論するべきです。
>確たる根拠もなく、荒らしを特定の人物と決め付けるのは危険です。


HN「瀬戸の花婿」にはいろいろと見えてる部分もあるのですが…はい、分かりました。

ご存知の通り、比較的頻繁にコメントを投稿する割には、
コメントがショートカット的に短目です。
その大きな理由としましては、議論をするほどまとまった時間が取れないのです。


(╥_╥)


2017/07/07(金) 22:21:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
やっぱり東京人は反日の方々ばかりなんだと思いました
2017/07/10(月) 23:02:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国海軍の情報収集艦が領海侵入後、津軽海峡を通過した。 『防衛省は2日、津軽海峡を通過中の中国海軍の情報収集艦が、約1時間半にわたって領海内を航行したと発表した。  中国軍艦による日本の領海侵入が確認されたのは
2017/07/03(月) 11:49:01 | 日本は危機的な状態です!
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 昨日の東京都議会議員選挙で自民党の議席数が過去最少にまで激減し、日本第一党の候補が2500票しか取れなかったことで気を落としている方がおられるでしょうが、東京都議会に日本最大の(一般市民目線の)極右会派が誕生しました。 東京都議会議員選挙から一夜明けた今日、7月3日、小池百合子代表が辞任し、「日本国憲法を無効とし、大日本帝国憲法の復活」を請願する...
2017/07/03(月) 19:23:28 | 反日ハンター FC2猟友会
都議選で自民党が惨敗した。前回選挙時の勢いはなく、公明党との協力関係解消が影響したとは云え、予想を遥かに下回るボロ負けだ。 開票結果に反日メディアが狂喜乱舞する。 共謀罪成立から憲法改正論議、森友加計問題に防衛大臣の失言、果ては「ハゲ、コノヤローッ!」…
2017/07/03(月) 21:26:58 | 愛国画報
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.