正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
吉田清治「日本人の謝罪碑」の上に長男が「慰霊碑」を張り付けた・実行した奥茂治氏が韓国で出国禁止
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






吉田清治が韓国の国立墓地に建立した「日本人の謝罪碑」の上に、吉田清治の長男の吉田雄兎氏が奥茂治氏に依頼して「慰霊碑」の石板を重ねて張り付けた(書き換えた)。
昭和58年(1983年)12月、「従軍慰安婦強制連行」を捏造した吉田清治は、「日本人の謝罪碑」を韓国の国立墓地に建立した。
↓ ↓ ↓
平成29年(2017年)3月、吉田清治の長男は、奥茂治氏に依頼し、「日本人の謝罪碑」の上に「慰霊碑」の石板を重ねて張り付けた(書き換えた)。



吉田清治が韓国の国立墓地に建立した「日本人の謝罪碑」
元の姿(「日本人の謝罪碑」:吉田清治の慰安婦謝罪碑)

↓ ↓ ↓
  
3月に「謝罪碑」から「慰霊碑」に書き換えられた「望郷の丘」の碑文 
新たな姿(「慰霊碑」 日本国 福岡県・ヨシダ ユウト:"吉田雄兎"は吉田清治の本名)
「日本人の謝罪碑」の上に重ねて張り付けられた吉田清治の長男の新たな石板「慰霊碑」
「日本人の謝罪碑」に重ねられた新たな石板 慰霊碑 日本国 福岡県・ヨシダ ユウト(吉田雄兎)

日本政府がもっと早く韓国政府に「日本人の謝罪碑」を撤去させるべきだった!

http://www.sankei.com/world/news/170626/wor1706260007-n1.html
【歴史戦】
吉田清治氏の慰安婦謝罪碑書き換え 韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止 損壊容疑で取り調べ
2017.6.26 07:23更新、産経新聞

吉田清治氏の慰安婦謝罪碑書き換え 韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止 損壊容疑で取り調べ
南西諸島安全保障研究所の奥茂治所長(飯田英男撮影)

【ソウル=桜井紀雄】朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した故吉田清治氏が韓国の国立墓地に建立した謝罪碑を勝手に書き換えたとして、韓国警察が元自衛官の奥茂治氏(69)を一時拘束していたことが25日、分かった。奥氏は拘束を解かれたが、出国禁止措置が取られているという。

奥氏によると、24日午後、仁川(インチョン)国際空港に到着したところ、捜査員に手錠をかけられ、中部の忠清南道(チュンチョンナムド)天安(チョナン)市の警察署に連行された。容疑は公用物損壊や不法侵入の疑いだと告げられたという。取り調べで、奥氏が碑文の書き換えの事実については認めたため、25日未明に拘束を解かれ、現在は市内のホテルで待機している。今後、検察が在宅で取り調べを行う見通し。

吉田氏は、慰安婦らを「奴隷狩り」のように強制連行した張本人だと名乗り出て、朝日新聞が1980~90年代初頭に紙面で集中的に取り上げた。83年には、著書の印税で天安市の国立墓地「望郷の丘」に「あなたは日本の侵略戦争のために徴用され、強制連行されて…」と記した謝罪碑を建立していた。

朝日新聞は2014年、吉田証言を「虚偽」と判断し、関連記事を取り消した。吉田氏の長男が「父の虚偽で日韓両国民が対立することに耐えられない」「間違いを正せるのは私しかいない」として、謝罪碑の撤去を奥氏に相談。奥氏は今年3月、撤去する代わりに、元の碑文の上に「慰霊碑 吉田雄兎(ゆうと=吉田氏の本名) 日本国 福岡」と韓国語で記した別の碑を張り付けた。

これを受け、韓国警察が奥氏に出頭を要請。奥氏は出頭に応じるため、24日に韓国入りした。

奥氏は産経新聞の取材に「韓国では吉田証言の嘘について認知されていない。裁判ではっきりと説明していきたい」と話している。



>朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した故吉田清治氏が韓国の国立墓地に建立した謝罪碑を勝手に書き換えたとして、韓国警察が元自衛官の奥茂治氏(69)を一時拘束していたことが25日、分かった。奥氏は拘束を解かれたが、出国禁止措置が取られているという。


元自衛官の奥茂治氏(69)が吉田清治の長男に依頼され、韓国の「日本人の謝罪碑」の上に「慰霊碑」を重ねて張り付けたのは今年3月のことだった。

平成29年(2017年)3月、奥茂治氏は、韓国にある吉田清治の「日本人の謝罪碑」をの上に「慰霊碑」の石板を重ねて張り付けた。
「日本人の謝罪碑」に重ねられた新たな石板 慰霊碑 日本国 福岡県・ヨシダ ユウト(吉田雄兎)

奥茂治氏に依頼した張本人は、吉田清治の長男だった。

5月になって超本人が吉田清治の長男と分かった時、韓国人は衝撃を受け、当初韓国では中央日報が電子版のみが伝え、他の韓国主要各紙も紙面上では報じなかった。

http://www.sankei.com/politics/news/170513/plt1705130025-n1.html
吉田清治氏の慰安婦「謝罪の碑文」の書き直し 「張本人が長男と分かり衝撃」 韓国紙の電子メディア 主要紙は報じず 
2017.5.13 19:26更新、産経新聞

3月に「謝罪碑」から「慰霊碑」に書き換えられた「望郷の丘」の碑文
3月に「謝罪碑」から「慰霊碑」に書き換えられた「望郷の丘」の碑文 

【ソウル=名村隆寛】韓国紙、中央日報(電子版)は13日までに、朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した吉田清治氏(故人)の長男が、父親が韓国・天安市の国立墓地「望郷の丘」に建てた「謝罪碑」の碑文の説明も虚偽だとして、関係者を通じ碑文を書き直していたとの産経新聞(12日付)の報道を引用して伝えた。

 同紙は「『日帝強制徴用謝罪碑』を慰霊碑に変えた張本人が、ほかでもなく吉田の長男ということが分かり、衝撃を与えている」と報じた。

 産経新聞の報道について中央日報は電子版のみで伝えた。他の韓国主要各紙も紙面上で報じていない。



今年3月、「日本人の謝罪碑」から「慰霊碑」への書き換えを行った奥茂治氏は無事に日本に戻って来ていたのだが、今回わざわざ説明をするため韓国に出向いて行ったのだ。

櫻井よしこ氏始め奥茂治氏と交流のある方々は、「韓国には行かないほうがいい。不当に長期勾留される恐れがある」と奥茂治氏にアドバイスしていたが、奥氏の決意は固く、逮捕覚悟で韓国に乗りこんだという。






>奥氏によると、24日午後、仁川(インチョン)国際空港に到着したところ、捜査員に手錠をかけられ、中部の忠清南道(チュンチョンナムド)天安(チョナン)市の警察署に連行された。容疑は公用物損壊や不法侵入の疑いだと告げられたという。取り調べで、奥氏が碑文の書き換えの事実については認めたため、25日未明に拘束を解かれ、現在は市内のホテルで待機している。今後、検察が在宅で取り調べを行う見通し。


6月24日に奥茂治氏が仁川(インチョン)国際空港に到着したところ、午後3時47分に韓国警察の捜査員に手錠をかけられて逮捕された!

http://hi-hyou.com/archives/6467
【速報】慰安婦謝罪碑を書き換えた奥茂治氏仁川空港で逮捕
2017/06/25

吉田清治氏が韓国内に建てた「慰安婦謝罪碑」を、清治氏ご長男の依頼で、「慰霊碑」に書き換えた沖縄の奥茂治氏が、6月24日午後3時47分に仁川空港内で韓国警察に逮捕されました。

おそらく「公共物を破損した」という罪での逮捕だと思われますが、奥氏の立場は、「謝罪碑は吉田清治が私費で建てたもの。清治亡き後、謝罪碑は長男が相続したとみるべきだ。長男の依頼で文面を書き換えることは理にかなっている」というものです。韓国警察からは再三出頭依頼があり、奥氏は、自分の正当性を韓国警察に説明するために、韓国に入国したと思われますが、入国した途端に身柄を拘束されたようです。

6月22日夜、那覇市内で奥氏にお目にかかりましたが、「逃げも隠れもしない。逮捕も勾留も覚悟している」と話していました。櫻井よしこ氏始め奥氏と交流のある方々は、「韓国には行かないほうがいい。不当に長期勾留される恐れがある」と奥氏にアドバイスしていたようですが、奥氏の決意は固く、逮捕覚悟で韓国に乗りこんだのでしょう。

日韓のメディアがどのように報道するかまだわかりませんが、吉田清治氏の虚偽を「事実」として大々的に報道し、問題を紛糾させた朝日新聞などは、奥氏の逮捕に「異議」を申し立てるぐらいの姿勢で正しく報道してもらいたいと思います。

なお、奥茂治氏の謝罪碑書き換えの経緯と奥氏の人となりについては、『新潮45 2017年7月号』の拙稿「〈吉田清治の謝罪碑を書き換えたのは私です〉『実行犯』奥茂治氏の告白」ををご高覧下さい。

(6月25日追記)
現在、奥茂治氏の手錠ははずされています。ただし、韓国から出国しないことが条件です。事実上軟禁状態です。

(6月26日追記)
6月26日の産経新聞デジタル版が詳報を掲載しました。
http://www.sankei.com/world/news/170626/wor1706260007-n1.html

(6月26日追記)
韓国の通信社・聯合ニュースは奥氏の逮捕・釈放・取り調べの記事を配信しました。主要テレビ局もこれに倣って報道しています。内容は産経の記事に準じたもので、独自取材記事は見あたりません。いずれもあまり感情を交えずに、事実関係を淡々と伝えています。主要紙については記事を確認できません(6月26日午後3時現在)。


この記事は、続報が入り次第追記修正の可能性があります。ご了承ください。






>吉田氏は、慰安婦らを「奴隷狩り」のように強制連行した張本人だと名乗り出て、朝日新聞が1980~90年代初頭に紙面で集中的に取り上げた。83年には、著書の印税で天安市の国立墓地「望郷の丘」に「あなたは日本の侵略戦争のために徴用され、強制連行されて…」と記した謝罪碑を建立していた。


元の姿
吉田清治が韓国の国立墓地に建立した「日本人の謝罪碑」

「日本人の謝罪碑」
あなたは日本の侵略戦争のために徴用され強制連行されて
強制労働の屈辱と苦難の中で 家族を想い 望郷の念も空しく
貴い命を奪われました
私は徴用と強制連行を実行指揮した日本人の一人として
人道に反したその行為と精神を深く反省して
謹んで あなたに謝罪いたします
老齢の私は死後も あなたの霊の前に拝跪して
あなたの許しを請い続けます 合掌

1983年12月15日 元労務報国会徴用隊長 吉田清治


↓ ↓ ↓
  
3月に「謝罪碑」から「慰霊碑」に書き換えられた「望郷の丘」の碑文 
新たな姿(「慰霊碑」 日本国 福岡県・ヨシダ ユウト:"吉田雄兎"は吉田清治の本名)
「日本人の謝罪碑」の上に重ねて張り付けられた吉田清治の長男の新たな石板「慰霊碑」
「日本人の謝罪碑」に重ねられた新たな石板 慰霊碑 日本国 福岡県・ヨシダ ユウト(吉田雄兎)

日本政府がもっと早く韓国政府に「日本人の謝罪碑」を撤去させるべきだった!





>朝日新聞は2014年、吉田証言を「虚偽」と判断し、関連記事を取り消した。吉田氏の長男が「父の虚偽で日韓両国民が対立することに耐えられない」「間違いを正せるのは私しかいない」として、謝罪碑の撤去を奥氏に相談。奥氏は今年3月、撤去する代わりに、元の碑文の上に「慰霊碑 吉田雄兎(ゆうと=吉田氏の本名) 日本国 福岡」と韓国語で記した別の碑を張り付けた。


もともと日本による「従軍慰安婦強制連行」などというものは、戦後約40年間、全くと言って良いほど話題になったこともなった。

そんなものは無かったのだから、話題ならなかったのは当たり前だ。

「従軍慰安婦強制連行」(後の「慰安婦に関する強制性」)が問題となったのは、1983年に吉田清治という嘘吐き爺が『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』という悪質な捏造本を書いて「済州島で慰安婦狩りを行った」と告白したことが始まりだった。

吉田清治「“日本軍が朝鮮の女性を強制連行して慰安婦にした”と証言」
吉田清治
1983年に出版した本で「日本軍が朝鮮の女性を強制連行した」と証言


そして、いわゆる「従軍慰安婦問題」が大騒ぎされ始めたのは、宮沢政権が発足して間もない平成3年(1991年)12月、「従軍慰安婦」だったと自称する韓国人婆が日本政府を相手取り、謝罪と損害賠償を求める訴えを起こしたのが発端だった。

これを機に、植村隆記者を中心に朝日新聞など日本の一部マスメディアが「従軍慰安婦問題」大キャンペーンを展開した。



しかし、吉田清治の告白は、後に完全な嘘っぱちの捏造だったことが判明し、1996年に本人もフィクション(作り話)だったと認めた。
1996年吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と韓国での慰安婦強制連行を捏造と認めた
1996年、「強制連行した」唯一の証言者が作り話であったと認める!
吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と朝鮮での慰安婦強制連行を捏造と認めた。



平成26年(2014年)8月5日
【朝日新聞】「済州島で連行」吉田氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断
平成26年(2014年)8月5日、【朝日新聞】「済州島で連行」吉田氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断


020140911-195750NHKが緊急臨時ニュースで朝日新聞木村社長会見!吉田調書記事は取り消し&慰安婦誤報(捏造)もついでにお詫び!(読者に)
平成26年(2014年)9月11日夜、朝日新聞社長の木村伊量(ただかず)が記者会見!
「吉田調書」記事を取り消し!
ついでに、慰安婦誤報(捏造)についても【読者に】謝罪!

■動画
朝日新聞・木村社長緊急会見「吉田調書と慰安婦報道」
https://www.youtube.com/watch?v=lJBH0GcoHS8




━━━━━━━━━━
▼いわゆる「従軍慰安婦」捏造の経緯のまとめ▼

1947年、吉田清治が日本共産党から立候補。129票を獲得しつつ落選

1971年、『週刊実話』が「従軍慰安婦」という言葉を使用

1973年、千田夏光著『従軍慰安婦』という悪質な捏造本が発行

1977年、吉田清治著『朝鮮人慰安婦と日本人』という悪質な捏造本発行
吉田清治が 「日本軍人が朝鮮女性を強制連行して慰安婦にした」 と証言

1982年、吉田清治が 「朝鮮人の奴隷狩りがあった」 と証言


1983年、吉田清治著『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』という悪質な捏造本(韓国が強制連行された従軍慰安婦が居た証拠だと主張している本)を発行
以後、朝日新聞や赤旗が「従軍慰安婦強制連行」に関する記事を掲載。


1989年、韓国・済州島の済州新聞が 「私の戦争犯罪」 は捏造と報じる

1990年~1993年、朝日新聞が吉田清治らの虚言を真実であるとして、「従軍慰安婦強制連行」を大宣伝(テレビ朝日なども大キャンペーンを展開)

1991年、朝日新聞記者・植村隆が08/11の紙面にて、日本に対する悪意をもって従軍慰安婦について記事を掲載
裁判にて、親に売られたと証言した朝鮮人の言葉を、植村隆が日本軍に強制連行されたと捏造して紙面に掲載した。

1991年、12/06にアジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件として、35人が慰安婦に対する賠償を求めて日本政府を告訴
原告団長は粱順任(ヤン・スニム)、原告代理人は、福島瑞穂、高木健一、林和男など
朝日新聞記者・植村隆の義理の母親が粱順任(ヤン・スニム)であり、植村隆は義理の母親が日本政府相手の訴訟で勝てるように、捏造して世論を動かそうとした。


1992年、韓国・済州島にて現地調査が行われる。島民からまったく裏付けとなる証言がでてこなかった

1993年、宮沢喜一と河野洋平が吉田清治や朝鮮人婆の虚言を事実であると大宣伝
以後、南朝鮮の歴史教科書に「従軍慰安婦」が記述

1996年、05/29の週刊新潮のインタビューにて、「強制連行した」唯一の証言者である吉田清治はいろいろ言い訳しつつも「慰安婦強制連行」がフィクションであることを認める。
吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と朝鮮での慰安婦強制連行を捏造と認めた。


1997年1月3日、「朝まで生テレビ」に出演した反日左翼の吉見義明は、「強制連行は確認されていない」ことと、「挺身隊が慰安婦にさせられた例も確認されていない」ことを認める。

1997年、日本の中学校の歴史教科書に慰安婦問題が記載される。

1998年、「人権屋に利用された私が悪かった」 と吉田清治が反省

2004年、11/29に日本最高裁判所にて、日本政府を告訴した原告の敗訴が確定

2006年、02/21にアメリカ最高裁判所にて、在米韓国人・在米中国人らが起こした従軍慰安婦訴訟の判決で、原告の敗訴が確定
アメリカ国内で慰安婦問題について日本に賠償・謝罪を求める訴訟は二度と起こせなくなった

2011年、05/09に韓国国内にて粱順任(ヤン・スニム)が日本政府から賠償金をとるからと弁護士費用を集めて、詐欺罪で逮捕

2014年、朝日新聞が吉田清治の証言について裏付け得られず虚偽と判断

━━━━━━━━━━





>奥氏は産経新聞の取材に「韓国では吉田証言の嘘について認知されていない。裁判ではっきりと説明していきたい」と話している。


6月26日、日本政府(菅義偉官房長官)は「邦人保護の観点から、必要に応じて在外公館などを通じて適切な支援を行っていきたい」と述べた。

http://www.sankei.com/politics/news/170626/plt1706260042-n1.html
【歴史戦】
菅義偉官房長官「奥茂治氏に適切な支援を行なっていく」 韓国の慰安婦謝罪碑書き換えで出国禁止
2017.6.26 23:55更新、産経新聞

 菅義偉官房長官は26日の記者会見で、朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した吉田清治氏(故人)が韓国に建てた「謝罪碑」を無断で書き換えたとして韓国警察に一時拘束され、出国禁止となっている元自衛官の奥茂治氏について「邦人保護の観点から、必要に応じて在外公館などを通じて適切な支援を行っていきたい」と述べた。

 菅氏は「韓国の空港で邦人が逮捕されたことは承知している」と述べた。韓国側の対応の妥当性に関しては「韓国の中で行われたことだ」と述べた上で、「韓国側の司法手続きを見守っていきたい」と語り、事態を注視する考えを示した。

 外務省筋は、奥氏の謝罪碑の書き換えや訪韓の経緯を詳細に把握していないとしており、当面は韓国の出方を見極める方針だ。



本来、日本政府は、吉田清治が平成8年(1996年)に「従軍慰安婦強制連行は作り話だった」と認めて白状した時点で、韓国政府に対し、吉田清治が昭和58年(1983年)に韓国の国立墓地に建立した「日本人の謝罪碑」を撤去させなければならなかった!

日本政府は、吉田清治自身が捏造を認めた時点で朝日新聞にも真実を報道させ、韓国政府にも「日本人の謝罪碑」の撤去をさせるべきだった。

日本政府の怠慢(不作為)が今回の奥茂治氏の逮捕(出国禁止)に繋がっているのだから、日本政府はもっと責任感を強くもって事態の収束に努めるべきだ!




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「韓国は速やかに吉田清治の捏造を韓国民に説明し、奥茂治氏を日本に帰せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
米国による朝鮮人捕虜尋問調書
composite report on three korean navy civilians,list no.78
18.all korean prostitutes that PaW have seen in the Pacific were volunteers or had been sold by their parents into prostitution.
「この朝鮮人捕虜が太平洋地区で見て来た全ての朝鮮人売春婦は、自ら志願してきた者か、あるいは両親に売春婦として売られてきた者だった。」
2017/06/27(火) 10:14:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ふ〜む?
これが日本なら、取り調べの上で『強制国外退去』ですかね?
何にしても韓国内の法律で【器物破損】に当たるなら、逮捕拘留されるのも仕方が無いですが、まぁ、気持ち的には納得行きませんよね?
流石に『元産経新聞支局長拘留事件』の様に、【言論弾圧】だけの問題とは言えませんからねぇ?
実際に韓国内の石碑に、韓国側からすれば異物を貼り付けられた【器物破損】なのも事実ですので

気持ち的には『良くやってくれた!』と賞賛したくても、日本側も『靖国神社や寺社に油を撒かれたり、お地蔵様を壊された』時には頭に来たし、犯人逮捕に躍起に成った訳ですし、韓国人の『良くやったニダ〜!!』には心底腹が立ちましたよね?
流石にこの件は、『事実と違う嘘デタラメの碑文を改善した』事とは言え、韓国側から見れば、れっきとした【器物破損】なのですから、扱いには万全の注意が必要かと?
これを単純に賞賛したり、容認してしまったら、『韓国人の不誠実さ』を非難し難く成って仕舞わないか?不安では有ります?

この意見に反対、若しくは同意出来ない方々がおられるのは理解しております

そして本来ならば、日本政府が【嘘に基づく石碑や少女像の撤去】を、もっと積極的に行うのが筋と言うものですよね?

だから民間人から、この様な行動に出ざる負えない人達が出て仕舞う訳です

日曜日に何かしら起きていたご様子ですが?残念ながら【服部様】が気力を失くして仕舞われたのは残念至極で有ります

こう言った活動は、『諦めた時が負けの時』だと、私も日頃から心掛けております

唯一暴力団から学べる事が有ると有るとするならば、『勝つまで止めない』と言う事ですね?
このまま私達が諦めてしまったら、それこそ左巻きやグローバル資本家の思う壺ではないでしょうか?
2017/06/27(火) 10:29:00 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
【日本(にあるというだけ)のマスゴミ】 報道しない自由ニダ 【不要汚物】
■吉田清治「日本人の謝罪碑」の上に長男が「慰霊碑」を張り付けた
 ・実行した奥茂治氏が韓国で出国禁止
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6708.html

■【緊急速報】吉田清治の長男の依頼で「慰安婦謝罪碑」を書き換えた元自衛官の奥茂治氏 
       韓国で拘束され出国禁止に!!!!
       2017年06月26日 10:51
http://hosyusokuhou.jp/archives/48795660.html

163: 名無しさん@涙目です。(茸) [SE] 2017/06/26(月) 09:25:29.67 ID:Yfj81+Fv0
これもう拉致事件やろ

153: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/06/26(月) 09:13:24.22 ID:yRo+YBOk0
北の拉致と変わらない

48: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [CH] 2017/06/26(月) 08:15:18.71 ID:3NEc42oV0
これぞ強制連行ですね

11: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2017/06/26(月) 08:02:56.26 ID:An/Ijy2D0
こういうのこそ人権侵害だよね

30: 名無しさん@涙目です。(庭) [CA] 2017/06/26(月) 08:09:19.52 ID:MNQnm95J0
報道しない自由発動ぉぉぉ!!

61: 名無しさん@涙目です。(空) [ニダ] 2017/06/26(月) 08:20:16.75 ID:FPVp5RpJ0
マスゴミ報道しない自由を発動www

77: 名無しさん@涙目です。(関西・東海) [CN] 2017/06/26(月) 08:30:53.87 ID:kAm7F9aGO
人権侵害じゃん日本のマスコミ左翼はなんで騒がないんだ

35: 名無しさん@涙目です。(鹿児島県) [DE] 2017/06/26(月) 08:10:45.74 ID:Ck0cZzgp0
報道しろよ

43: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2017/06/26(月) 08:12:56.35 ID:/AqnvgtD0
何コレ。。

45: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [AU] 2017/06/26(月) 08:13:43.14 ID:kTZ9DUEU0
これはアベどーすんの?

67: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2017/06/26(月) 08:23:44.57 ID:OTC7aWu50
おいおい邦人が国外で拘束されてるのに
マスゴミ総スルーかよ
報道しない自由!

72: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2017/06/26(月) 08:29:01.40 ID:bZIEmGBY0
国連の方から来る人こねー

82: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2017/06/26(月) 08:33:27.63 ID:SPX1Oln90
個人が建てた碑の文言修正ごときで拘留とか余裕無さ過ぎだろ

84: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [CN] 2017/06/26(月) 08:35:05.61 ID:J0e140BS0
朝日新聞が責任取れよ
と、絶対に言わない地上波マスゴミも朝日と同罪

85: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/06/26(月) 08:35:13.19 ID:ilF+2nPy0
相変わらずすげえ気狂いな国だな、朝鮮人って常に誰かしらを憎む事しか考えてねぇ…

120: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2017/06/26(月) 08:54:38.16 ID:q0e42aFi0
あいつらイチャモンつけられるもんには全て噛み付くんだな

155: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2017/06/26(月) 09:16:06.72 ID:c8Gr+ekF0
本当にマスコミ総スルーだな
一面トップで扱うべきニュースなはずだが

159: 名無しさん@涙目です。(空) [CN] 2017/06/26(月) 09:18:42.08 ID:KNib6S8+0
ネットがなければ知らされざる事実だったな

175: 名無しさん@涙目です。(中部地方) [JP] 2017/06/26(月) 09:39:01.09 ID:bfp2n+TI0
出国禁止だと? ふざけんな、コリアン (´・ω・`)

182: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2017/06/26(月) 09:43:23.70 ID:lbhteIy20
えこれマジなん?
邦人拘束だろなんでニュースやんないんだよ

194: 名無しさん@涙目です。(庭) [CA] 2017/06/26(月) 09:47:59.45 ID:+9rTkWE80
逮捕ておかしいだろ

199: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2017/06/26(月) 09:52:22.36 ID:Lti92TnA0
>>194
わざわざ韓国に呼び出しといて逮捕ってのが示威的過ぎて国際問題化待った無しだよねw
2017/06/27(火) 10:38:17 | URL | 終わってる異常国にはマスコミは存在しない #TmZZ5/Vc [ 編集 ]
迷惑行為
独善的な考えでの行動は止してもらいたい。
国に迷惑がかかる。
2017/06/27(火) 10:43:21 | URL | 通行人 #CCDXqq0s [ 編集 ]
【緊急拡散】韓国で歴史の真実を広めようとした日本人が逮捕される!! ⇒ 「裁判で真実を広めるわ」   す ご す ぎ る 展開キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/20170627-000003k.html
2017/06/27(火) 10:49:14 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
【安倍晋三】 応援動画  「日本を取り戻す」
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!【壊滅計画】
https://www.youtube.com/watch?v=M3IWzB-F08M
在特会と安倍氏が仲良く握手する動画                
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OWxwqR6bDCQ#t=474s
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=yv2ZqnlNlDo
【ヨーロッパ】のイスラム化 & スウェーデン終了
https://www.youtube.com/watch?v=Dw3c27reu94
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
通名を使って日本人を騙す悪徳支那工作員
https://www.youtube.com/watch?v=FVmdIGPCma0
天安門事件(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6

●注 在日特権を守るために安倍氏と桜井誠氏を叩いてるコシミズ親子三人(支那工作員・不法滞在者・不正受給者・通名者)を潰す事
   リチャード・コシミズ支那工作員はよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html
2017/06/27(火) 10:49:22 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
日本政府の責任はないのか甚だ疑問
北朝鮮からの劣化朴李で暗殺画策するも、帰国させる前に憤死される。
もしくは、(元々国際的基準に適わない違法逮捕だしキチガイのやることだから)「帰国などさせない」
どの道ヒトモドキのやること。
こんなもんに関わって、国益も国民の被害も半端無いのに、いまだ国交あって行き来(反日活動)させ放題。

※ 国の財産(国益も国民も)を守るのが仕事のはず。民主主義じゃないだろ。
2017/06/27(火) 10:49:25 | URL | 個人の責任でなく国の責任  #bb0TxK2Y [ 編集 ]
お好きなものまたは全部 拡散用! 人質は交渉カードニダ(統一済み同じミンジョク)  
■吉田清治「日本人の謝罪碑」の上に長男が「慰霊碑」を張り付けた
 ・実行した奥茂治氏が韓国で出国禁止
  (06/27)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6708.html

■【緊急速報】吉田清治の長男の依頼で「慰安婦謝罪碑」を書き換えた元自衛官の奥茂治氏 
       韓国で拘束され出国禁止に!!!!
       2017年06月26日 10:51
http://hosyusokuhou.jp/archives/48795660.html

■【緊急拡散】韓国で歴史の真実を広めようとした日本人が逮捕される!! 
       ⇒ 「裁判で真実を広めるわ」す ご す ぎ る 展開キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
       2017.06.27
http://www.news-us.jp/article/20170627-000003k.html
2017/06/27(火) 10:58:24 | URL | キチガイとの国交反対!!  #UDC/XHu. [ 編集 ]
"吉田雄兎"は吉田清治の長男ではなく、吉田清治の本名ですよ。
2017/06/27(火) 10:58:32 | URL | masa #CGD3llAU [ 編集 ]
NHKの反日活動資金詐欺を黙認 マスゴミの反日テロ等嘘拡散し国民を洗脳する行為黙認 反日勢力の作ったLINEなど工作アプリ黙認 などなどなどなど どこまで助長する気だ?
>「韓国側の司法手続きを見守ってく」
>ウィーン条約無視して米国大使館を取り囲むデモに許可出してる司法の何を見守るっていうのさw
>無駄無駄!経済制裁と民団、在日韓国人の送還からはじめてそれでも返さないなら断交で!
 ---
>この人、無事に帰って来れるのか?
>韓国での裁判なんて、法も判例も証拠も証言もぶっちぎって有罪判決下すくらい平気でやるだろ。
>或いは、クスリや拷問で自分らに有利な証言を引き出すとかな
>特例に特例を重ねて「広場で火あぶり」とか言い出しかねんぞ
 ---
>この裁判が世界中で話題となることを望む。
>韓国の司法が国民感情で動くこと、慰安婦が売春婦という真実、
>強制連行というのは当時の韓国人の罪であり、取り締まっていた日本。
>政治家が国民の支持を得るために嘘をつき続けてきた結果の現在。
>アメリカにある慰安婦が売春婦であるという証拠や、自称慰安婦のコロコロ変わる証言。
>物的証拠は何一つなく、あるのは曖昧な証言だけ。

>これで世界が韓国の見方をするというのなら、日本は喜んで世界から孤立しよう。
 ---
ほんこれ。異常だよな今。
2017/06/27(火) 11:13:19 | URL | ヒトモドキとの国交反対!! #XJ6SJ9zA [ 編集 ]
ジャーナリストは、この本を一度は読むべし
世界中のジャーナリストが、偏見を捨て、一度は読むべき本

マスコミの「誤った正義」が、「捏造報道」が、如何に無辜の民間人を苦しめて来たか、反省して欲しい。

父の謝罪碑を撤去します慰安婦問題の原点「吉田清治」長男の独白
http://www.sankei-books.co.jp/m2_books/2017/9784819113120.html
2017/06/27(火) 11:25:34 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
難しい
国外退去処分なら良いのですが長期拘留される可能性の方が高いと思います。
奥さんを救うためにまた日本政府が譲歩するようなことになたら元も子もないと思います。
その辺は良く考えて対処してもらいたい。
 奥さんの声が少しは韓国に人たちに届けばよいのですがそんなに甘くはないと思います。
2017/06/27(火) 11:26:38 | URL | mibu #- [ 編集 ]
なぜIS「落ち武者」はフィリピン・ミンダナオ島を目指すか:グローバル・テロを受け入れるローカルな土壌
http://news.yahoo.co.jp/byline/mutsujishoji/20170621-00072372/
2017/06/27(火) 11:35:41 | URL | ろ #- [ 編集 ]
うーん…
数年前から拝見しておりまして、今回初めて書き込み致します。
依頼があったとはいえ、精神的に骨抜きにされている日本人が、わざわざ他国に行ってまで石碑をどうこうするってことありますかね…?
今回の件について妄想してみました。

予め火種をまいておく(石碑)

政権支持率上げたい または 日本人に不都合な法案を通したい
石碑の件、利用できないかな~?

奥氏に韓国に行かせ、逮捕させる

韓国に対し、(見た目だけ)毅然とした態度をとる

支持率アップ または どさくさに紛れて法案成立

妄想失礼しました。
2017/06/27(火) 11:53:58 | URL | ぽこぽこ #- [ 編集 ]
ぽこぽこさん、
>精神的に骨抜きにされている日本人が、わざわざ他国に行ってまで石碑をどうこうするってことありますかね…?

奥氏が精神的に骨抜きにされているように見えますか?
全然そう見えませんけど。
櫻井よしこ氏始め奥氏と交流のある方々が、「韓国には行かないほうがいい。不当に長期勾留される恐れがある」と奥氏にアドバイスしていたにも関わらず渡航したのは、強い使命感と固い決意あってのことでしょう。
2017/06/27(火) 12:11:29 | URL | へうげもの #- [ 編集 ]
いい加減日本政府は事実を世界に公開すべきでは
気持ちとしては良くやってくれた、という気持ちですが、器物損壊になってしまうのですね。

確かに、本来日本という国が、慰安婦問題が捏造だとわかった時点で撤去するべき、というか、韓国を含め世界に向けて、捏造の事実を公開した上で、さらに韓国を断罪し、謝罪と賠償を求めるべきだったのでは。

とっくに捏造だとわかっているものを、いまだに「謝罪が足りない。もっと金寄こせ」と言ってくる韓国の神経も凄いですね。1983年の朝日新聞の記事が、韓国に日本をゆするネタを提供した意味で火付け役だったのではないかと思いますが、喜んで韓国メディアが朝日を引用・転載しておきながら、捏造だと発覚していることはスルー。ただ、少し羨ましいのは、日本のように主張すべきこともロクに主張しないよりはマシかもしれないな、と感じてしまいます。

ハッキリ突っ込めば問題が解消出来るし、世界での日本、日本人の名誉を貶める嘘のバラマキを止めることも出来るし、それによる地位低下にも歯止めをかけるべきなのに、そうしないのは、やはり、何かしらの団体が日本政府に裏で繋がっているのかと勘繰りたくなります。
2017/06/27(火) 12:17:05 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
★訂正しました★2017/06/27(火) 10:58:32 | URL | masa #CGD3llAU [ 編集 ]
>"吉田雄兎"は吉田清治の長男ではなく、吉田清治の本名ですよ。

そのとおりでした!
教えてくださり、大変ありがとうございます!
大感謝です!
とても助かります!


以前、自分で↓このような記事を作っていたにもかかわらず、お恥ずかしい限りです。

吉田清治長男が真相激白「訪韓した際、父のパスポートに入国スタンプは押されていません」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6341.html

最近2か月ほどあまり時間が取れず、毎日朝の2~3時間で非常に焦って記事を作成しています。
今朝も「何か変だ…」と思いつつ記事を作成していました。

また、間違いなどにお気付きになりましたら、すぐに教えてください!
今後ともよろしくお願いします!
2017/06/27(火) 12:27:11 | URL | coffee #- [ 編集 ]
嘘をつくことは言論の自由ではない。
嘘をつくことは言論の自由ではない。

嘘に基づいて報道することも報道の自由ではない。

嘘に基づいて訴訟を起こすことは詐欺である。

嘘を正すのは正義である。

嘘つきが嘘を放置するのは犯罪である。

嘘はいつまでたっても嘘、百回繰り返しても嘘。それが分からないのは朝鮮人と支那人と朝日新聞だけ。
2017/06/27(火) 12:32:47 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
政府が何もできないから国民が暴走する。確かに世界中に反日分子をまかれたら大変だが、南京大虐殺などの捏造ははっきり否定して通州事件を知らしめるなどして強い態度で臨まないと駄目だ。竹島や北方領土も取り返さないと。竹島が日本の島だという証拠映像がNHKにあるはずだが。竹島についての番組を見たら日本人が茄子を育てたり魚を捕るという様子が映っていた。嘘を否定せず証拠も出さずやられっぱなしの理由は利権がらみかもしれない。不法滞在外国人や犯罪者の外国人は強制退去で入国禁止が当然だし移民も入れてはいけない。すでに移民であふれてるだろ。特亜は日本人と見分けがつかないから気づかれてないんだよ。観光で来て帰らずに居座る奴らがいないと言い切れるか?中国人が土地を買いあさっていると報道されないうちに、あっという間に乗っ取られるよ。人手不足だ嫁不足だとブラジル人やフィリピン人を呼んだ結果は日本人を脅かす事態になってる。いつも政府の失策のツケを国民が払わされる。
2017/06/27(火) 12:44:09 | URL | 日の丸 #- [ 編集 ]
駆逐艦フィッツジェラルドの事故駆逐艦フィッツジェラルドの事故: 実際の戦争に耐えられるのかが疑問視される
http://jp.sputniknews.com/opinion/201706203785754/
2017/06/27(火) 12:56:42 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「長男(養子)の李貞郁氏」とした根拠はありますか?
吉田清治が若い頃に、養子にした朝鮮人は、1983年に死亡しています(秦郁彦氏の調査)。

今回、碑文を書き換えたのは、実の息子さんの方なので、貴殿の説明にある「李貞郁」という名前は、間違いではないでしょうか。
2017/06/27(火) 18:12:39 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
長らく自民党が日本の政権を担当してきた。そのために、現在いろいろな面でまずいことや下手なことを多々やってきたつけが今、表面化してきた。日本共産党、社会党、民進党など野党などが自民党の負の面ををつついて、自民党はいかにも悪の根源のようにキャンペーンし、日本国民のなかには、それに乗せられて支持するものの増加することもありうる。日本は赤化とはあまり関係ないなどと、のんびりしているといつの間にやら、共産党あたりに浸食され、取り返しのつかないことにならないとも限らない。何が言いたいかというと、この吉田清治がなぜそんな慰安婦の作り話を書き、悪意をもってその話を世に送り出したか。その点に注目することが大事であると思う。根源は共産党員であったという事。この吉田と共産党の関係が何かあるわけである。日本共産党が一世紀に及んで日本に何かといろいろ災いしてきたが、そこに目を向けないで共産党もいい事言うなど戯けたことを言う人も沢山いる。この吉田が共産党員でなければ慰安婦問題も起きりえなかったであろうと思うのは私の思いすごしであろうか。南京陥落を南京大虐殺にすり替えて話を広めたのもやはり共産党がもとで社会党もそれに乗ったことが原因であると私はにらんでいる。もっと多くの人が共産党の日本国破壊活動を見抜かねば、日本国はやばい。共産党の悪事は掘り出せば必ず出てくるであろう。自民党はしっかりせねば共産党にやられてしまう。今のうちに知恵しぼってアカ対策をよく考え、共産党を日本から締め出すようにするべきである。何より緊急を要する事案である。
2017/06/27(火) 18:34:57 | URL | T.S. #- [ 編集 ]
日本の贖罪意識が中韓の「告げ口・捏造外交」を助長
理事・政治評論家 屋山太郎
http://www.jfss.gr.jp/news/20110825-01/20140402.htm

慰安婦像の黒幕??
https://edwalker01.wordpress.com/2014/05/04/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%83%8F%E3%81%AE%E9%BB%92%E5%B9%95%EF%BC%9F%EF%BC%9F/

外交問題のへそはユダヤ人問題である――韓国を例にして
http://hidemichitanaka.net/?page_id=274

ユダヤ思想及運動
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1878651/1

ユダヤシリーズ第二弾!「新聞とユダヤ人」
http://www.tomohatuyoshi.co.jp/product/%e3%83%a6%e3%83%80%e3%83%a4%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%e7%ac%ac%e4%ba%8c%e5%bc%be%ef%bc%81%e3%80%8c%e6%96%b0%e8%81%9e%e3%81%a8%e3%83%a6%e3%83%80%e3%83%a4%e4%ba%ba%e3%80%8d/

なんで、日本政府の方に文句が行くのか理解できないです。
そもそも新聞やテレビの報道を鵜呑みにして、次々とまともな大臣などを首にしたのは、私たち国民じゃないの?
ユダヤは両建ててくる。この事案は気をつけた方がいい。
2017/06/27(火) 18:47:54 | URL | 774 #- [ 編集 ]
小池百合子東京都知事とあの有名漫画家も朝鮮飲み
https://www.youtube.com/watch?v=QWryrbTv4aQ
2017/06/27(火) 19:01:29 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
2017/06/27(火) 18:12:39 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
>吉田清治が若い頃に、養子にした朝鮮人は、1983年に死亡しています(秦郁彦氏の調査)。
>今回、碑文を書き換えたのは、実の息子さんの方なので、貴殿の説明にある「李貞郁」という名前は、間違いではないでしょうか。

ご指摘のとおりです。
ありがとうございます。
訂正しました。
また、間違いにお気づきの際には、すぐにご指摘お願い申し上げます。
2017/06/27(火) 19:42:21 | URL | coffee #- [ 編集 ]
マスコミは・・・
素人の私の意見ですが、このニュースは重要度の高いニュースではないのでしょうか?
日本の国益に関わる話です。

このような事実をネットでしか知ることができないとは・・・

これからもブログがんばって下さい!
微力ですが、情報の拡散に協力させていただきます。
2017/06/27(火) 22:54:52 | URL | taka #oop9FInw [ 編集 ]
韓国相手に「誠意」は伝わらない
韓国人に「慰安婦の真実」を伝えたいという気持ちは痛い程理解できますが、残念ながら、全く届かないどころか、日韓の政治的な問題を悪化させるだけのような気がします。

逆に、韓国に、慰安婦への謝罪の口実を与えるだけではないかと思います。

正直、韓国は「反日病」であり、それが「事実」かどうかはどうでもいいわけで、「日本」に寄生できればどんな嘘でも、些細な出来事でもでっち上げて、当てこすり、お金と謝罪をせびってくるわけです。

こんな基地外に「誠意」とか「真実」とか伝わるわけが無く、むしろ何もしない方が問題を余計に悪化させないだけましだと思います。むしろ、現状維持か、無視した方が得だったのでは。

元自衛官の勇気は買いますし、気の毒ではありますが、韓国人自身が遺伝的に改良でもされない限り、この問題が解決される事など無いでしょうね。



2017/06/27(火) 23:04:51 | URL | 西 #- [ 編集 ]
慰安婦の嘘と戦った橋下徹氏を後ろから攻撃した売国奴自民党信者ども
日本を貶めるために捏造された慰安婦というとんでもないシロモノに対して、毅然と嘘は嘘と公言し戦った橋下徹(当時大阪市長)のおかげで、日本では慰安婦=嘘だと認識されるようになった。
当時橋下氏がこの慰安婦の嘘を糾弾した際には、激しいバッシングを受けた。
反日左翼や南北朝鮮人支那人にとっては、とても都合の悪い発言だったので、反日マスゴミを使ってバッシングの嵐が起きる事は予想できよう。
しかし、忘れてはならないのは、その反日左翼や朝鮮人どもと一緒になって売国奴自民党信者どもまでが橋下氏をバッシングした事実だ!
愛国芸人の櫻井よしこや青山繁晴をはじめとして、多くの売国奴自民党信者どもが彼をバッシングしたのだ。
そして、靖国参拝アピールを繰り返す、売国奴自民党議員どもはダンマリを決め込んだ。
私は奴らを永遠に許さない。
そして、その時に気づいたのだ。
「売国奴自民党と反日左翼はグルだな。」と。
その事に気づいてから、自称保守どもの不可解な行動の謎がすべての疑問が解けていった。
安倍が韓国に10億円支払った際も、別に驚かなかった。
売国奴自民党と反日左翼は、グルなのだから当然の売国だろうと思った。
次の展開も簡単に予想できるぞ。
売国奴自民党は、韓国に対して更なる謝罪と賠償を行うだろう。
このまま売国奴自民党政権が続けば必ずそうなる。
断言してやる。
2017/06/27(火) 23:27:19 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
>11:25:34 | URL | 平手打ち(改) さん
 仏は「政治的正しさに、身動き取れない」と、
評している人も居ますね(ーー゛)。

 マスゴミが「政治的に正しいと」煽るだけ煽った民巣の今の状態(ーー゛)。
  
 如実に表していますね(ーー゛)。
 
2017/06/27(火) 23:52:47 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」に!リアル『マクロス』実現か
http://newsdiary.blog.jp/archives/16841253.html
2017/06/27(火) 23:53:24 | URL | xx #- [ 編集 ]
朝日新聞は、何もしないの?
水間政憲氏の書かれた、ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実とかマスコミ的には大スクープなのに、絶対報道しないですよね。
政府も日韓慰安婦合意なんかして、10億円払ったりするからどんどんおかしな方にいくのではないですか?


厳選!韓国情報さんより

米アトランタ日本総領事が「慰安婦は売春婦」と妄言 少女像建設推進委「それなら日本は売春婦のために合意したのか」
http://gensen2ch.com/archives/71185663.html

正義の見方さんより

【必見動画】自民・青山繁晴氏、文科省と日教組の“癒着”を暴露「総じて反安倍、敗戦後の日本の闇。だから前川氏は自信に満ちている」@虎ノ門ニュース
http://www.honmotakeshi.com/archives/51574045.html

保守速報さんより

【悲報】出会い系事務次官・前川喜平に退職金8,000万wwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/48795790.html

2017/06/27(火) 23:58:32 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
【大暴落】YouTuberの収入事情がヤヴァすぎる!「月収20万円が4000円になった」「1再生あたり0.05円」など
http://rocketnews24.com/2017/06/19/914357/
2017/06/28(水) 00:33:42 | URL | RS #- [ 編集 ]
インフラとか開発は返還後だろ そんな銭あったら東北とか熊本とかの被災地に充てろよ 
>初の官民調査団、国後島に到着 現地の知事と会談
(一部抜粋)
>調査団は関係省庁と自治体関係者、漁業、インフラ、観光、医療など32の企業・団体の計69人。
>団長の長谷川栄一首相補佐官は国後島到着後、
>四島を事実上管轄するサハリン州のコジェミャコ知事と約15分会談。
>その後の歓迎行事でコジェミャコ氏は
>「今回の訪問が日ロ友好の発展を後押しすることを期待する」とあいさつした。
>長谷川氏も「平和条約の締結につなげたい」と話した。

>四島調査は4月の日ロ首脳会談で「5月中にも」実現することで合意したが、約1カ月遅れた。
>北方領土に隣接する根室市の長谷川俊輔市長の参加が
>ロシア側から明確な理由が示されないまま拒否され、
>日本メディアの同行取材もロシア側の反対で実現しなかった。


バッカじゃねえの?火事場泥棒されたまま還されない日本の領土に開発資金提供調査団とか
関係省庁と自治体関係者、漁業、インフラ、観光、医療等32の企業・団体の計69人の調査団(援助)を送るとか…
頭湧いてる売国行為だわな。
根室市長やメディアの同行取材も拒否とか、どんだけ北チョン並の後ろ暗そうで閉鎖的・一方的な関係だよ。
何が?どこが?「日ロ友好の発展を後押しする」行動だよ?
下朝鮮が不法占拠している竹島に、不法占拠資金を贈る為に調査団送ってるのと同じ。
ロシアの一方的なタカリに、何で熨斗までつけて追い銭投げてやろうとしているのか不明。
2017/06/28(水) 01:17:39 | URL | 意味不明な売国政治しかしない  #Y1mN6AoY [ 編集 ]
日本をおとしめる
土建屋政治の成れの果てがバブルであった。
へつらいの日韓合意で謝罪と賠償をした安部は無論のこと国賊で、種子法まで廃止する暴挙にでた。
しなければならないことは、せず、する用のないことは、あっさりとやる。消費税の廃止や特亜留学生の過剰接待の見直しなど眼中にさえないご様子だ。
李しょうばんによく似た岸信介、そのお孫さんは、アメリカ上院で舌足らずの見せかけスピーチをしたりするのが好きだし、大学は出たが云々が読めない無教養でも習字は上手らしい。揮毫を振るったとされる書を見れば署名の字体との差がありすぎる。シナに感謝したお習字の字を見れば非常に気取った細い字体であった。外務大臣の岸田ひょうろく玉と現代奴隷商人ぴんはね手配師竹中がお気に入りの首相はNWOにむけてちゃくちゃくと日本を破壊していく。将来は国連やくざにおさまるのかもしれない。
中川氏を嵌めた屑官僚のように。
首相を辞めてほどなく亡くなった元首相橋本竜太郎氏が、カンター代表の喉元に突きつけた竹刀の切っ先が、時に思いだされる。アメリカはきっと、激怒しただろう。


2017/06/28(水) 02:19:04 | URL | たちばな #- [ 編集 ]
犯罪在日を強制送還するには。
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/99e5cbe3b73487bffe008c8597844bb4
犯罪を起こした在日韓国人は韓国に強制送還できないの回答がこれ。
1991年日韓覚書を破棄させよう。
2017/06/28(水) 07:05:57 | URL | 学生の気持ちはわからないことはない #- [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒興亜建国運動・1938~40:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❒14/14

◇興建運動傘下に四十数万の各層民衆を獲得

 袁殊を先頭に興建運動幹部が運動発動以来、地下工作時期、本部開設後の公開活動時期を通じ、如何に真剣にこれと取組み挺身して各層民衆の中に入って彼等の獲得に成功したか、さきにも触れておいたように時々本部での関係委員会の打合会に出席傍聴した私は身を以って知ることができた。今でも眼をつむれば当時の打合会での青年幹部らの熱気に満ちた討議の場が眼に浮かんでくる。

 こうした彼等の努力の結晶として昭和十四年(1939年)十一月初め、袁殊主幹から運動本部各委員会傘下に獲得した各層民衆の総数は四十数万に上ったと詳しい数字を添えて報告があった。
 当時私は、こうした数字を鵜呑みにしたわけではないが、諸般の情況を検討し必ずしも過大とは思われなかった。こうした成果を収めた主因は、何んといっても袁主幹が当初の私の考え方に従って、この運動を自分らのものとの自覚の下に進めたこと、加之、袁殊を始め中核幹部が概ね青年で占められ、青年の情熱的かつ不退転の活動があったからである。でなくてもし、日本側で指導と称し日本的な中国の実情に即しない考え方、やり方を押付けたり、過去の閲歴や社会的地位に重きをおき老人支配の運動となっていたら、とてもこうした成果は望むべくもなかったのではあるまいか。

 私は袁からこの報告に接し、初めて期待通りの大衆政党が組織できる確信がもてた。かくて私の夢はふくらむ許りで、夜半眼がさめると、結党大会には傘下大衆を何万位集め新公園(虹口公園)かどこかで大々的にやろうとか、袁主幹の結党宣言のこと、総顧問としての私の祝辞の内容のことなど次々と頭に浮んで果てしなく、眼がさえて中々寝つかれないこともあった。(了)

(順調に発展していた興建運動であったが、1940年、汪政権の周仏海による強硬な反対に会い、政党結成を断念。また、軍の意向で運動自体も、汪精衛の東亜連盟総会に合流した。
 但し、新聞・雑誌などによる岩井公館の宣伝・啓発活動や教育活動などは継続された。また、潘漢年と岩井公館との連絡も1944年以降も続いていた。特調班の一部は、潘と共に蘇北の共産党根拠地を訪問した模様である。)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])P.123~124
2017/06/28(水) 19:38:25 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
『ビビット』の反日左翼系コメンテーター・堀尾正明が、暗に反日左翼系の2人、野田聖子や蓮舫首相誕生を応援する刷り込み発言! 《提供はライオン》

~安倍政権女性閣僚3人も頭痛の種?~のテーマで、散々「女性だからと上げて閣僚にするのはダメ」と話してきたのに、次の女性閣僚はと

テリー伊藤が、(中韓に甘い反日左翼の)野田聖子を優秀だからと勧めるような発言をした後に

これまた反日左翼系コメンテーターの堀尾正明が意図的な発言をした

堀尾「女性議員の不祥事目立ってますけども、世界全体で見ると国会議員の割合って日本って147人なんですって女性の割合が。

一昨年の数字で11.6%、圧倒的に少ないんですよね。あとやっぱトップにイギリスのメイ首相とかドイツのメルケル首相っていう

(日本は)女性がトップに立ってないっていう、象徴的なもっと女性議員を広げていく?、数を増やしていくというそういう事も、
女性議員が活躍する一つのポイントではないかなと私思いますけどね。」

イギリスのメイ首相は解散選挙して惨敗したばかりで、メルケル首相も移民難民受け入れで大顰蹙を買っており、
パククネ大統領も内政外交すべてで悲惨だった。そして親中派・親韓派の蓮舫代表も二重国籍問題でうやむやにし民進党の足を引っ張った張本人。

野田聖子はまるで民進党議員のような中韓にべったりの反日議員である。

こんな2人を首相に推すような発言をした堀尾正明はさすが反日左翼コメンテーターと言えるコメントをした。
そもそもテレビ報道局は在日韓国人に牛耳られてるという噂があるぐらい、中韓とくに韓国に甘い傾向があり、

だから韓国による歴史捏造を報道するのはほとんど観た事がないという現状で、
真っ当な事を言う保守系の人がなかなか政治コメンテーターにはなれない背景がある。スポンサーもそれを許してきたからだ。
2017/07/01(土) 02:53:52 | URL | 反日カスゴミに批判 #- [ 編集 ]
全く報道ないですよね。続報も。
怖いです。
騒がれていないぶん、産経の加藤さんどころの話で終わらない気がします…。
2017/07/01(土) 05:22:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国側の、政治的に何かやらかして日本でペナルティ食らっている人間と交換という形で、この方を解放出来ないだろうか。
2017/07/01(土) 05:37:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国の慰安婦謝罪碑書き換えで出国禁止になった「奥茂治氏に適切な支援を行なっていく」と菅義偉官房長官は述べた。  『菅義偉官房長官は26日の記者会見で、朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した吉田清治氏(故人)が韓
2017/06/27(火) 10:43:00 | 日本は危機的な状態です!
6月26(月)、青山繁晴氏の「真相深入り!虎ノ門ニュース」です。
2017/06/28(水) 02:11:55 | 風林火山
反日ハンター・神功正毅です。添田充啓防衛省職員暴行傷害事件の第四回公判(山城被告との併合審)が本日、6月28日に行われます。那覇地方裁判所/傍聴券交付情報http://www.courts.go.jp/app ...
2017/06/28(水) 08:30:38 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.