正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
豊田真由子「このハゲーっ!」「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか」「お前の娘がひき殺されて♪」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発 鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか?!
豊田真由子議員が秘書に暴言!暴行!恫喝!「この、ハゲーーーーーっ!」「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!」

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06211700/?all=1
安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発
週刊新潮 2017年6月29日号 2017/6/22発売

安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発
豊田真由子代議士(42)

2012年の選挙で初当選し、現在2期目を務める自民党の豊田真由子代議士(42)。安倍チルドレンの1人でもある彼女は、秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加える、前代未聞の振る舞いをしていた。

***

豊田代議士の暴行を告発するのは、彼女の事務所で政策秘書を務めていた男性(55)である。殴る蹴るハンガーで叩くといった暴行は断続的に行われ、男性には「顔面打撲傷」「左上腕挫傷」等の診断書が出されている。

男性は通常国会会期末の6月18日付で秘書を辞したが、

「最初に暴力を振るわれた5月19日、私は彼女から『鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!』『お前の娘にも危害が及ぶ』とも告げられていました。言い知れぬ恐怖を覚え、翌日から万が一に備えて車内の様子をICレコーダーで録音することにしたのです」(秘書男性)

「週刊新潮」編集部は、その40分超の音声を入手。そこには、車を運転する男性への、豊田代議士の大絶叫と暴行の証拠が記録されていた。

〈豊田代議士:この、ハゲーーーーーっ!

豊田代議士:ちーがーう(違う)だろーーっ!

(ボコッという打撲音)

男性:すいません、ちょっ、運転中でもあるので……。

豊田代議士:違うだろーーーーーーーっ!!!〉

音声にはほかに「うん、死ねば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」といった暴言、秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話、さらには“ミュージカル調”で秘書を罵るという常軌を逸した様子までおさめられている。秘書男性は、警察に被害届を出すという。

取材に対し、豊田代議士の事務所は暴行について〈手をあげてしまった〉と認め、〈お見舞金〉という金銭での解決を目指しているとした上で“通り魔”等一部の録音内容については否定した。


***

6月22日発売の「週刊新潮」では、豊田代議士による「絶叫暴言」「暴行傷害」の具体的な中身について詳しく報じる。また「週刊新潮Twitter」、「デイリー新潮」にて音声の一部を公開する。
【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声
■動画(音声)
【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声
https://www.youtube.com/watch?v=Bc6UEvT9H_o


安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発 「死ねば?」誌面
週刊新潮 2017年6月29日号 (2017/6/22発売)安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発




>「最初に暴力を振るわれた5月19日、私は彼女から『鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!』『お前の娘にも危害が及ぶ』とも告げられていました。言い知れぬ恐怖を覚え、翌日から万が一に備えて車内の様子をICレコーダーで録音することにしたのです」(秘書男性)


『鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!』『お前の娘にも危害が及ぶ』などの発言は、脅迫罪に該当する。
安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発 鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか?!





>そこには、車を運転する男性への、豊田代議士の大絶叫と暴行の証拠が記録されていた。
>〈豊田代議士:この、ハゲーーーーーっ!
>豊田代議士:ちーがーう(違う)だろーーっ!
>(ボコッという打撲音)
>男性:すいません、ちょっ、運転中でもあるので……。
>豊田代議士:違うだろーーーーーーーっ!!!〉
>音声にはほかに「うん、死ねば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」といった暴言、秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話、さらには“ミュージカル調”で秘書を罵るという常軌を逸した様子までおさめられている。秘書男性は、警察に被害届を出すという。



運転中の政策秘書に対して罵声を浴びせながら暴力を振るっており、更に当該秘書の娘が通り魔に遭うたとえ話までしており、やはり犯罪に該当する可能性がある。
<壮絶>自民党超エリート「豊田真由子」議員が秘書に罵声暴行
■動画(ミュージカルパート)
<壮絶>自民党超エリート「豊田真由子」議員が秘書に罵声暴行
https://www.youtube.com/watch?v=Y-XWcRC_KP8&t=550

♬ そんなつもりはないんです~
♬ そんなつもりはないんです~
♬ お前の~娘をひき殺して
♬ そんなつもりはなかったんです~って
♬ 言われてるのとおんなじ~
♬ あぁ それじゃしょうがありませんね
♬ そんなつもりなかったんならしょうがありませんねぇ

10分頃~ ミュージカル調+セリフパート
♬ そんなつもりがなかったら~
♬ そんなつもりがなかったらいいのぉ
♬ そんなつもりがなかったら~
「お前の娘が交通事故にあってひき殺されて死んでさ ひくつもりはなかったんですって言われたら腹立たない?」

安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発書き起こし(ミュージカルパート)
♬そんなつもりじゃなくても〜〜
♬お前の〜〜
♬娘を轢き殺してそんなつもりはなかった

って言われてるのと同じ〜〜
♬ あーそれじゃしょうがありませんね
♬そんなつもりなかったんじゃしょうがありませんね〜?
♬(元政策秘書)の娘が顔がグシャグシャになって
頭がグシャグシャ 脳みそ飛び出て車に轢き殺されても

♬そんなつもりはなかったんです〜〜
♬ で済むとおもっているなら同じことを言い続けろ〜〜


この音声は5月20日に録音したものです。後部座席にいた豊田代議士の拳骨か私の頭、左のこめかみあたりに、計6、7同にわたって振り下ろされました。彼女に殴られた箇所は後に腫れ上がり、今でも顔面に違和感が残っています。

暴行後も、彼女は変わってくれるのではないかと一捨の望みを持っていたのですが、私たち秘書をなじる姿勢に変化は見られなかった。そのため、途中で仕事を放りだしてはいけないと考えて勤務を続けたものの、区切りである通常国会会期末の6月18口付で私は秘書を辞しました。暴力を振るうことは誰であっても許されない犯罪行為です。ましてや、彼女は国会議員。暴行の事実を伏せたままでは、今も彼女の周りに残っている秘書たちが、今後、新たな被害者になる可能性もあると思い、今回、世間の人に真実を知ってもらうべきだとの考えに至りました

(暴行を受けた政策秘書(55)本人談 週刊新潮より)





6月22日の夕方、豊田真由子議員は、自民党に離党届を提出し、入院した。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170622/k10011026961000.html
自民 豊田真由子衆院議員が離党届を提出
6月22日 16時21分、NHK

自民 豊田真由子衆院議員が離党届を提出

自民党の豊田真由子衆議院議員は、みずからの元秘書に暴行したなどと週刊誌で報じられたことを受け、党に迷惑をかけたくないとして、22日夕方、離党届を提出しました。

自民党の豊田真由子衆議院議員は、22日発売の週刊誌で、先月、みずからの政策秘書を務めていた男性に対し、殴ったり、暴言を浴びせたりしたなどと報じられました。

これを受けて、豊田氏は、党に迷惑をかけたくないとして、22日夕方、みずからの事務所を通じて離党届を提出しました。
自民党は、今後、党紀委員会で、離党届の扱いを協議することにしています。

豊田氏は衆議院埼玉4区選出の当選2回で42歳。厚生労働省の元官僚で、これまでに文部科学政務官などを務めています。

■自民2期目の議員に不祥事相次ぐ

離党届を提出した豊田真由子衆議院議員は、自民党が300近い議席を獲得して政権に復帰した5年前の衆議院選挙で初当選し、現在2期目です。

党内で豊田氏と同期の議員はおよそ100人と、党の衆議院議員全体の3分の1を占めていますが、これまでに女性問題や失言、それに金銭トラブルなどで問題になる議員が相次いでいます。

最近では、広島4区選出の中川俊直議員が、ことし4月、週刊誌でみずからの女性問題が報じられ、経済産業政務官を辞任し、その後、自民党を離党しました。

また、東京16区選出の大西英男議員は、先月、党内で受動喫煙対策を議論した際、「がん患者は働かなくていいのではないか」と発言し、党の東京都連の副会長を辞任しました。

このほか、女性問題を週刊誌で報じられ議員辞職に追い込まれたケースもありました。

■官房長官「行動や言動に責任持つのは当たり前」

菅官房長官は午後の記者会見で、「政府の立場でコメントは控えたいが、一般論で申し上げれば、そもそも国会議員は有権者の皆さんから選ばれており、みずからの行動や言動にしっかり責任を持つのは当たり前のことであり、その中で判断したのだと思う」と述べました。

また、菅官房長官は、記者団が「自民党の当選2回の議員による不祥事が続いているが」と質問したのに対し、「かつてもそうしたことが指摘をされているが、国会議員は誇りを持ってみずからを律しながら活動を行うのは、ある意味で当然のことだ」と述べました。

■自民 河村氏「ちょっとかわいそう」

自民党の河村元官房長官は記者団に対し、「彼女が最初に選挙に出た時、私は選挙対策委員長だったので、彼女がいかに頑張っていたかを知っているので、ちょっとかわいそうだなと思って見ている。秘書が、やり取りを録音して外に出すということは、何か意図がなければありえない。いくらパワハラがあったと言っても、選挙を戦う者とすれば、あのようなことは起こる。たまたま彼女が女性だからこうしたことになっているが、あんな男の代議士はいっぱいいる」と述べました。



http://www.sankei.com/politics/news/170622/plt1706220032-n1.html
【豊田氏「暴行」報道】
豊田真由子衆院議員が入院 精神的に不安定になり…2017.6.22 19:20更新、産経新聞

 自民党の下村博文幹事長代行は22日、豊田真由子衆院議員の離党届提出について「非常に残念だ」と記者団に述べた。豊田氏が精神的に不安定となり、入院したことも明らかにした。




豊田真由子は平成26年(2014年)に赤坂御苑で行われた「園遊会」に招待者以外の者を同伴させようとし、宮内庁職員に対して大声で恫喝し、無理やり会場に侵入した事件も起こしていた!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E7%94%B0%E7%9C%9F%E7%94%B1%E5%AD%90
豊田真由子 
wikipedia
不祥事

園遊会招待者以外同伴

2014年4月17日の園遊会において、ルールを無視して招待者以外を同伴して入場したため、宮内庁が衆議院に対しルールの周知徹底を要請する事態に発展した。

2014年春の園遊会には、衆議院議員である豊田と、その夫が招待されていた。ところが園遊会当日、豊田は母親を伴って、赤坂御苑の国会議員用の受付場所に出向いた。その際に、豊田は同伴者について「事前に夫から母親に変更する旨を連絡した」と説明したが、困惑した受付の担当者が「いつ、どこの誰に連絡したのか」と尋ねると、言葉を濁し具体的な説明はしなかった。宮内庁の職員が招待者以外は入場できないと説明したところ、豊田は「なぜ入れない!」「入れなさい」などと大声で恫喝した。さらに、宮内庁職員が手に持っていた配偶者用のネームプレートを奪い取ると、それを自ら母親の胸に付け、勝手に会場に侵入してしまった。宮内庁の職員はなおも食い下がり、母親は入場できないと再三にわたり説明し理解を求めたところ、今度は母親のことを「私の配偶者だ」などと主張し始め、無理やり突破してしまった。

園遊会はおめでたい場であり、騒ぎを避けるべきだとの判断から、職員らは豊田の侵入を食い止めることができなかった。しかし、宮内庁においては「あってはならないこと」との声が強まり、衆議院に対しルールの周知徹底を要請する事態となった。さらに、宮内庁によれば、同伴者の変更についての事前連絡があったとの事実は確認されていないとしている。



上記の「園遊会招待者以外同伴恫喝侵入事件」は、産経新聞や「サンデー毎日」などでも報道されており、その際に自民党は然るべき対処をしておくべきだった。

http://www.sankei.com/life/news/140429/lif1404290008-n1.html
自民・豊田真由子衆院議員、ルール違反 園遊会に招待者以外同伴
2014.4.29 01:04更新、産経新聞


http://getnews.jp/archives/570027
東スポWebの『園遊会で暴挙!豊田真由子議員は伝説のモンスター・クレーマー』という記事が謎の削除!?
DATE:2014.05.03


(一部抜粋)

MSN産経ニュースなどもこの件を報じているが、5月1日には東スポWebに

『園遊会で暴挙!豊田真由子議員は伝説の“モンスター・クレーマー”』

という記事が掲載された。

記事では、上記『サンデー毎日』の記事を紹介し、

「ついにやらかしましたか。いつか問題を起こすと言われていた議員の一人でした」
「宮内庁職員を怒鳴りつけたというのも想像できますね。エリート街道を歩んだ最も悪いケースで特権意識の塊。なにかあるとヒステリックな一面(を見せること)が取りざたされていた。豊田氏の事務所は秘書が次々と辞めるので、“ブラック事務所”とやゆされていました」


という自民党関係者のコメントを紹介し、

豊田氏の“モンスター・クレーマー”ぶりも、永田町では伝説となっている。

として、その“伝説”について書かれていた。



上記のとおり、豊田真由子の「モンスター・クレーマー」ぶりも、永田町では伝説となっていた上に、平成26年(2014年)に実際にこれほどの事件を起こしているにもかかわらず、実際に刑事事件などになったわけではないので豊田真由子には特段の処罰を受けなかったようだ。

翌年の平成27年(2015年)10月9日になると、安倍内閣は豊田真由子を内閣府大臣政務官(東京オリンピック・パラリンピック担当)、文部科学大臣政務官、復興大臣政務官という要職に就任させた。

これについては、もう少し慎重に様子を見た方が良かったと思う。




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「豊田真由子は議員不適格!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
海老蔵さん、ブログにて小林麻央さんが亡くなられたことを報告
http://yuseiland.info/1268-2/
2017/06/23(金) 09:45:14 | URL | 橋爪 #- [ 編集 ]
この件については
以前からこの人の『癇癪持ち』振りは、自民党外にも知れ渡っていた事から、今回の【秘書】の無能振りを鑑みるに、左巻き側の【トラップ】の疑惑も有ります?

つまり、左翼陣営からの、無能(もしかしたら無能を装った)秘書の派遣かも知れません?
日頃から癇癪持ちの素行が知れ渡っている豊田議員が、何かしらの問題行動を起こす事を期待した可能性も有るかも?
だからと言って、豊田議員の【ヒステリー】を擁護する気も有りませんし、すべきでも有りませんが!

個人的には、昨日のアニメの外国人移民受け入れ(恐らく質の低下を招く可能性が有る)も、日本の大事な輸出コンテンツなので大問題ですが、これは(以下の記事)自民党及び安倍内閣を全否定しても構わない位の大問題です!!

『外国人就農を解禁=改正特区法が成立

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017061601105&g=eco

 外国人の就農解禁などを盛り込んだ改正国家戦略特区法が16日、参院本会議で与党などの賛成多数で可決、成立した。9月までに施行される見通し。
 改正法は、農業分野に加え、観光などサービス分野の技能を持つ外国人が国内で就労できるよう在留要件を緩和する。(後略)』

『第一国家戦略特別区域法の一部改正(改正法第一条関係)
2 出入国管理及び難民認定法の特例
(1)国家戦略特別区域会議が、国家戦略特別区域農業支援外国人受入事業を定めた区域計画について、内閣総理大臣の認定を申請し、その認定を受けたときは、当該認定の日以後は、法務大臣は、本邦に上陸しようとする外国人から、特定農業支援活動を行うものとして、在留資格認定証明書の交付の申請があった場合には、当該特定農業支援活動を特定活動の在留資格をもって在留する外国人が本邦において行うことができる活動として法務大臣があらかじめ告示をもって定めるものに該当するものとみなして、在留資格認定証明書を交付することができるものとすること。(第十六条の五関係)』

※国家戦略特別区域農業支援外国人受入事業:国家戦略特別区域内において農業支援活動(政令で定める農作業等の作業に従事することにより、農業経営を行う者を支援する活動)を行う外国人(政令で定める要件を満たすものに限る。)を、政令で定める基準に適合する本邦の公私の機関(以下「特定機関」という。)が雇用契約に基づいて受け入れる事業
※特定農業支援活動:特定機関との雇用契約に基づいて、国家戦略特別区域内に限って行う農業支援活動

つまり、農業に【外国人派遣労働者】を開放する訳ですが(そして最短一年で帰化)、勿論パソナの【竹中平蔵】大先生の置き土産です!!

国家戦略特区で失敗したら直せば良いと私にご注進下さった方がおりますが、一度入れた外国人移民(更に一年で帰化)を、そう簡単に元に戻せるのですかね?

ましてや、将来的にアニメコンテンツの質の低下を招いたら?
今でも日本の『萌えアニメ』に比べたら、ディズニーピクサーの方が売れてますが、既に【スタジオジブリ】が左前に成っているのに、更に外国人頼りですか?
ましてや日本の食の安全を、外国人(しかも派遣の奴隷労働者)に任せて良いのかと?
遅かれ早かれ、帰化した派遣労働者の外国人が『人権侵害が〜!!』『奴隷労働が〜!!(これは事実)』と始めますよね?
それでも、国家戦略特区が正しいと?

国家戦略特区の全てが間違いでは有りませんが、少なくとも農業外国人派遣労働者や、アニメ移民は問題外だと私は思いますが?
例えば、日本の伝統工芸の【こけし】の職人を、後継者が居ないからと外国人移民に任せたら?
それは最早【日本の伝統工芸】とは言えないのでは有りませんか?

早速自民党に抗議致します!!
既に決まってしまって居ますから最悪ですが!!
本来なら、後継者不足を日本の若者に任せられる様に、農業や漁業従事者を【准公務員化】して所得保証をするなどの処置や、更なる農業機械等の開発(ホンダアシモの農耕バージョンも良いでしょう)に補助金を出すなどしてからの話では?
そこへ持ってきて、酪農家に大ダメージが行きかねない、EUとの乳製品の関税ゼロ!!

最早【自民党】の経済政策に賛同する部分は殆ど有りませんね!個人的には!!
2017/06/23(金) 09:46:16 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
この人の写真見て、ドキッとしました。
歩いている所を取られた酒鬼薔薇聖斗と、雰囲気がそっくりです。自分より地位の低いものに
対する暴言と言い、やはりこの人もかの国の
民族なのでしょうか?すべてが明らかにされるのを期待したいところです。
2017/06/23(金) 09:57:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうせなら安倍晋三のドタマを鉄パイプで砕いてくれ、なら英雄だ。
2017/06/23(金) 10:14:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
前川といい、豊田といい、エリートは打たれ弱くて全然駄目だな・・・
前川助平「おのれ、菅、貧乏人の低学歴の癖に俺の援交をおちょくりやがったな!この華麗な一族出身の俺の援交を!ぐぬぬぬ・・・」

豊田真由子「私の華麗なキャリアに泥を塗りくさるハゲの歴史から『明日』消したろか!」

wikipediaより

豊田 真由子
とよた まゆこ


生年月日
1974年10月10日(42歳)

出生地
千葉県

出身校
東京大学法学部卒業
ハーバード大学大学院修了

前職
厚生労働省老健局課長補佐

所属政党
(自由民主党→)
無所属

称号
修士(ハーバード大学・2002年)
2017/06/23(金) 10:16:15 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
女の敵は女
田中絵里緒‏ @elioppi6月22日

中高同級生でした。お父さんがDVな人でお母さん耐えてて自身も辛い、と本人の口から聞いたことあり。非常に頑張り屋で、名門校の中で一番とかを取ってました。私も心が痛いです。

豊田真由子さんと私の関わり
https://m.facebook.com/note.php?note_id=10155518526459066

(「将来豊田さんのお子さんにこれ読んでほしい」から書きはじめて、豊田議員の思春期の悪行を書き連ねたあとに、「でもみんな豊田さんを応援してほしい!」で〆る文章ヤバいと思う。)

------
超人的な努力と睡眠時間の短さで、成果を出してきた人は、長期的には脳へのダメージが効いてきて、自己コントロールできなくなるという仮説があるのだが、奇しくも今回もその事例をみたような気がする。個人の努力量で勝負するのは、そもそも生産性の敵なので、あまり合理的な人でもなさそう。
-----
豊田氏「暴行」報道 
蓮舫氏、驚愕「国会議員の資質があるとは到底思えない」(産経新聞)

( 自分の党にはこういうレベルの代議士はいないと調べた上で言っているんだろうな、と余計な心配をしてしまう。)

むかし秘書が菓子パン2つ買ってきたらどうして1つは総菜パンにしないって激怒した前原さんって人がいまして。
2017/06/23(金) 10:47:03 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
火病か。火病じゃ治らないな。
2017/06/23(金) 10:57:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
豊田真友子議員の病名がヤバイwwwwwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/51549192.html


これもなんだかなー。
2017/06/23(金) 11:36:29 | URL | ななし #- [ 編集 ]
陛下はお金持ちであらせられる
2014年7月、OECDの会議でG20は「共通報告基準」を導入し、各国金融機関はこの基準に沿って、金融口座の情報を交換することが義務付けられました。この制度は2017年1月1日からスタートし、2018年の9月に95ヵ国間で最初の情報交換が行われます。スイスはこの制度に参加しています。

つまり、2018年の9月になると、スイスの「隠し財産」は国税当局に筒抜けになってしまうのです。
先日、両陛下は、「体力的にもう公務はきつい」とおっしゃりながら、異例の慌ただしさでフィリピンへ行かれ、また最近タイとベトナムにも行かれましたが、フィリピン、タイ、ベトナムはいずれも上記の自動情報交換制度に不参加の国です。

つまり、税務当局にばれない口座を作れる国です。これは偶然でしょうか?タイではお付きの者や通訳まで排除して新国王と面談をされたそうですが、何をそんなに秘密のお話があったのでしょうか?
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/04/13/000000
2017/06/23(金) 11:38:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
埼玉4区の議員か,若い頃志木市に住んでいたん.昔は落ち着いた街だったな.ちと悲しい.
2017/06/23(金) 11:51:14 | URL | あああ #8x/gABi6 [ 編集 ]
ヒステリーですな。
こんなやつが厚労省にいたなんて噴飯ものですわ。
2017/06/23(金) 11:55:25 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
おえー!思い出した
オレの小学校時代の、5.6年担任だった中岡という女性教師と全く同じだ!こういう凶暴鬼畜女って、何年経ってもいるもんだな。担任同様、学歴と自分の優秀ぶりで何をやっても自分が正しいと思ってやがる。絶対反省しない。思いやり、慈しみといったことは学んでいない。中岡の教え子じゃねえのか?
2017/06/23(金) 11:58:03 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
2017/06/23(金) 12:31:13 | URL | コピペ   #- [ 編集 ]
風邪薬成分「アセトアミノフェン(AA)」、安価な中国産で水増し 国内シェア約80%最大手メーカー
http://newsdiary.blog.jp/archives/16711440.html
2017/06/23(金) 12:36:45 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
この件、豊田のみ批判だが
豊田真由子

言っちゃいましたね。
よほど恨みがあったんでしょう。

録音された。

しかし、このハゲ。
このハゲの非はまったく指摘されないとは
ある意味不公平。

たぶん、相当仕事は出来なかったのかなと。
しかし選んだのも豊田議員。

そういうことでは任命責任といえるかも。
であるなら、ひっくるめてやはり反省すべきでした。
2017/06/23(金) 12:44:50 | URL | A #- [ 編集 ]
厚労省の女性官僚はこんなもんなの?
豊田真由子も厚労事務官らしいキャラだったと言えるのでは?と思えてきました。

何せ地方局がこのザマなのですから本省も紳士淑女がいるはずないのでしょう。
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n279771

http://osaka-roudoukyoku.jsite.mhlw.go.jp/library/osaka-roudoukyoku/H27/soumu/1125soumu.pdf

https://news.yahoo.co.jp/feature/392

https://plaza.rakuten.co.jp/xigotothaigina/diary/200601210000/

上記一番下の地方局については、過去にこのブログのコメント欄で2016/12/30(金) 00:16:56 | URL | 名前を書いてください #- 氏に指摘されていましたね。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=6502

豊田真由子やここで指摘されていたミヤ○○とかコモ○○をみると厚労省の女性官僚採用基準とは「チンピラ気質の者が優秀な人材である」と想像がつきますね。世間とは大きくかけ離れていて何だか怖いですね。



2017/06/23(金) 13:35:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
豊田の目つきが怖いです
笑顔なのに目が笑っていないv-12
いかに高学歴で経歴が立派でも普段の言動や周囲の評判を厳しくチェックし人選をするのが当然なのに自民党はそれを怠ったのでしょう
本来民進党議員になるべき人材だったと思われます

2017/06/23(金) 13:42:28 | URL | 自民党も大概にして欲しい #mZ3gWd7. [ 編集 ]
代議士秘書


>「豊田真由子は議員不適格!」

まぁ、この不敬な勘違い女はOutでしょう。
ただ、不思議なのは、この女の下で「政策秘書」を務めていたと言う55歳の男性です。
只でさえ、代議士秘書はHard Workであり、一を聞いて十を知る頭の回転の良さと、事を運ぶに当たって、細心の気配りと手際の良さを要求される仕事です。しかも、一旦、問題が生じれば、矢面に立って代議士を守り、場合によっては、その罪をも被る、と言った能力と忠誠心が要求されましょう。それが良い事が否かは別として、この男性は、そうした代議士秘書のイメージとは、凡そ180度違うように思われます。
この禿頭の男性は、記述からも音声からも、如何にも無能で頼りなさそうです。どうして、こんな人物が、「政策秘書」になれたのでしょうか。ところが、よっぽどの間抜けかと思いきや、意外と抜け目なく、代議士の暴言を自分自身の哀れっぽい応答と合わせて、しっかりICレコーダーに録音し、これを公開するとともに、細心の注意で、医師の診断書まで用意し、訴訟に進める準備をしています。
代議士秘書は、その代議士の理念なり人柄に惚れてなるものだとしたら、ここまで来れば、黙って辞めて行くのが普通ではないでしょうか。

代議士秘書としては、無能で手際の悪いハゲですが、告発者としては、極めて有能で手際の良い男性です。


早速、蓮舫がコメントしています。


「国会議員としての資質があるとは到底思えない。一日も早く本人が説明され、出処進退を明らかにすべきだ」と述べた。

ですと。それはオメェ~だ! 二重国籍どうなった、と今更ながら突っ込みたくなる今日この頃です。

http://www.sankei.com/politics/news/170622/plt1706220025-n1.html

産経ニュース 2017.6.22 16:48

2017/06/23(金) 14:47:32 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
犬HK!沖縄戦没者慰霊祭の生中継等やった事無いくせに3時のニュースではスケコマシ海老蔵の嫁死亡ニュースか?
今日は前川喜平氏の記者会見があるが又々ぶっ飛んじまった。
つくずく安倍アホ三は運コのいい奴だ。
2017/06/23(金) 15:29:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヒステリーですかね
このやりとりをつべで聞きましたが、この豊田議員、尋常ではないです。ちょっと怖かったですもん。
何か心の病いではないでしょうか?
2017/06/23(金) 15:48:45 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
元自民党、元民主党の元外相 田中真紀子先生もお手伝いさんにDVを働いていた…。こんな事やるから支持が失われるんだよ
特亜臭がするなwww
ひょっとして特亜系帰化人か?
野党のみならず、自民党にも特亜系帰化人が多いからね。
国家公務員や地方公務員にも特亜系帰化人が多いからね。
異常だね。この国。

2017/06/23(金) 16:52:30 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
書籍『文春にバレない密会の方法』
永田町ウォッチャー@watchnagatacho

豊田真由子さん、足立康史さん、片山さつきさん、他にも沢山ブラック事務所知ってますが、共通項は皆さん官僚出身議員です。
役人時代は自分のみならず部下も周りも優秀な人たちで支え合ってきたが、秘書はそうではない。自分はこんなに出来るのに何故秘書は出来ないのだ?とパワハラになってしまう。

------
書籍『文春にバレない密会の方法』

タクシーから地下駐車場つきのタワマンに乗り入れればOK。

歌舞伎町なら、明治通りのライオンズマンション(通称ヤクザマンション)の地下駐車場にタクシーで乗り入れ、下車、裏口から地上に出れば、目の前はラブホ街です。
たぶん記者も駐車場では張り込み難いはず。
関わると本当にヤバイ車両だらけだし

2017/06/23(金) 16:55:48 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
火病炸裂・発狂!

 この馬鹿牝、イグアナみたいな眼してやがるw
 
 パヨクもチョソ! 似非保守にもチョソ!

 冷戦プロレスも、遂に終焉の時を迎えた感があるね♪

 贋保もパヨも抱き合い心中して、真保守勢力の伸張に期待。


2017/06/23(金) 17:06:21 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
ブログ主様のトーンダウンが気がかりだ
売国奴自民党は巨大政党であり売国奴だから、園遊会で暴れるような売国奴議員ばかりなのは仕方ないだろう。
売国奴は、どこにでも潜り込むゴキブリのようなものなので、ゴキブリの巣みたいな政党である売国奴自民党ならなおさら駆除は難しい。
売国奴自民党信者どもが売国奴である限りは、こういった基地外議員は増えることがあっても減る事はないだろう。

気がかりなのは、ブログ主のトーンダウンだ。
>これについては、もう少し慎重に様子を見た方が良かったと思う。
少し?様子を見る?
私はてっきり、この件ではブログ主様が激怒していると思っていたのだが。
園遊会で暴れてセキュリティーを権力で潰すような売国奴議員がお咎めも無く、順調に政府の要職につくのが売国奴自民党政権である。
これは普通、日本を憂う国民として怒りを覚える事だと思うのだが、緩い反応が気がかりだ。

なんにせよ、売国奴自民党は、この不敬な基地外を除名にもせず議員辞職を勧告すらしなかった。
売国奴自民党は、予想を裏切らない売国政党だ。
2017/06/23(金) 17:23:10 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
ストロンガー 仮面ライダーストロンガーのうた
https://www.youtube.com/watch?v=43mv7STm2eU

死ね死ね団のテーマ、あいつの名前はレインボーマン
https://www.youtube.com/watch?v=p0Yig-KwNFA

従軍慰安婦問題の黒幕
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/34308421.html

慰安婦像の黒幕??
https://edwalker01.wordpress.com/2014/05/04/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%83%8F%E3%81%AE%E9%BB%92%E5%B9%95%EF%BC%9F%EF%BC%9F/
2017/06/23(金) 18:09:15 | URL | 774 #- [ 編集 ]
外交問題のへそはユダヤ人問題である――韓国を例にして
http://hidemichitanaka.net/?page_id=274

韓国の反日の裏にユダヤあり
http://pagent.seesaa.net/article/376498662.html

かつて日本は美しかった
http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20110222/1298301068

「分割して統治せよ」
https://ameblo.jp/zero-0056/entry-12144981073.html
2017/06/23(金) 18:09:52 | URL | 774 #- [ 編集 ]
まあ、このバカ女がアベ降ろしに使えると思って反日野党が工作員送り込んだんだろうな。
2017/06/23(金) 18:19:29 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
豊田真由子はうつ病の可能性がある
うつ病の症状として被害妄想が強くなり、不安感から攻撃的な考え方や態度をとることがあります。
私の知り合いもこの症状が出て悩まされました。

また自殺する可能性があるので、周りの人は注意されたほうが良いと思います。

マスコミも病気の方への配慮をお願いします。
2017/06/23(金) 18:48:13 | URL | JX #5CQAUZ26 [ 編集 ]
このニュース聞きなれたら
お笑いかよ とツッコミ入れたくなりました。
彼女のよ~に暴言吐いた女性に、今まで出会ったことないです。
ただ、雅子さんが外務省時代、怒鳴り散らしていたということ、どちらかのブログで目にしました。
伏見顕正さまブログ記事より。
経産省、韓流汚和田恒さんの救出失敗したようです。
2017/06/23(金) 20:04:26 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
また、朝鮮籍日本人か、
 豊田という名前は、在日朝鮮人が好んでつける と、よく聞く。
 
顔も血筋も朝鮮そのもの。こんな奴が日本の国会議員 しかも、自民党に在籍していたとは!!
 この不細工な 傲慢女がどんな手を使って、エリートコースを語れるようになったか、興味深い。福島瑞穂しかり、東大も落ちたもんだ。
2017/06/23(金) 20:15:25 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
『外国人就農を解禁=改正特区法が成立
資源もない狭い小国日本が、世界から馬鹿にされようが、黙々と大国に負けじと頑張って地道に先人が努力を重ねて下さった結果、現在がある。

技術立国と言われて電化製品を初め、機械、自動車、その他あらゆる部門で世界をリードして来た日本だった。電化製品などの技術だけではなく、ひともの全て、日本のあらゆる部門のノウハウは、簡単に教えるべきではないと思う私です。
最近日本の技術がどんどん他国に盗まれたり、外国人にただ同然で教えていたりして、、、。
素人の私でも、こんなんで良いのだろうか?と不安です。


例えば、農業の技術・・・。建築の技術・・・。漁業の技術・・。

日本人が何年も掛けておいしい果物、野菜を作ったのに簡単に外国人に教えて農業研修に来た奴にパクられて自分達が開発したと言っているんですよ。

いちごなど韓国人にパクられて、今は「韓国製のいちご」として220億円の収入だそう・・・。

地方の農家は、人出不足だから外国人に簡単に教えてしまう。

とにかく、日本のあらゆる技術がパクられ放第です。
資源もない日本が、技術もなくなってどうしていくのでしょうか?


2017/06/23(金) 21:16:27 | URL | 日本のあらゆる技術がだだもれ #EeYiYRAs [ 編集 ]
悠長な日米他 嘘吐きには滅法弱い不思議 屑な相手には性善思考手厚く 穏やかな相手には疑り深く攻撃っぱやい
>北朝鮮に約1年半抑留された後に死亡した米バージニア大学生、オットー・ワームビア氏について、
>北朝鮮外務省は23日、
>「健康状態の悪化を考慮し、人道主義的な見地から、米国に戻るまで誠意をもって治療した」
>などとする報道官談話を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。

> 北朝鮮解放の米学生「大部分の脳細胞が損傷」 医師会見

>談話は、北朝鮮医師団が訪朝した米医師団と意見交換したと主張。
>「我々が心臓がほぼ止まったワームビア氏を蘇生させようと治療したことを認めた」とした。
>同氏が帰国1週間後に急死したことは「我々にも謎だ」と説明した。

>そのうえで、米国内で高まる北朝鮮批判について「我々への全面的な挑戦、政治的謀略だ」と反発。
>「敵に対する人道主義や寛大な気持ちは禁物だという決心を固くした」とした。
>韓国政府によれば、北朝鮮には現在、少なくとも米加韓3カ国市民計10人が抑留されている。
 --------------------------------------------------------------------
金正男暗殺ですら認めないというか、彼の存在すら認めない嘘吐き民族だろ。
奴らの、他国のせいにしながら繰り出される、出鱈目な挑発や暴走を、
「みんなして追い詰めるからだ」とか、あさってな見解するのは某玉川君とか左系ばかりだ。
ここぞとばかりにいろんな拷問を施して、ヤバく(死にそうに)なったから帰国させ
「帰した」との名分(恩着せ)付きで、人質が母国で死亡するように画策した。
人道的()だと言うなら、残りの人質もさっさと開放しろよカスクズ。
あれを国と認め、キチガイ言動の全部を放置してある事の方が大問題。
 --------------------------------------------------------------------
相手が、どう返しても(新たな)「お前のせい」言い掛かり材料でエンドレス。
お前が疑ったから、だから暴れる
お前が援助してくれない、だから暴れる
暴れるのを容認して貰えず警戒(敵視)される、だから暴れる・・・etc etc
マスゴミや左巻きが一斉に「周りが追い詰めるからー」
お前ならどう返すんだ?
そんなに増長させたきゃ、国の税金を横流しすることを考えないで、
お前個人でテロ国家を助けてやりゃあいい。その場合、日本に甘えていないでさっさと向こうに渡って力になってやるんだな。
好き勝手言うやつにありがちだが、他人の褌(金や安全など)アテにし過ぎ。他人を巻き込むな。
2017/06/23(金) 22:06:50 | URL | 反日特ア共通点 #GWmaVGL6 [ 編集 ]
今日は正しい記事です。
「正しい歴史認識」というタイトルで
全然正しくない記事ばかりのこのブログですが、
今日は文句のつけようがありません。
>平成27年(2015年)10月9日になると、安倍内閣は豊田真由子を内閣府大臣政務官(東京オリンピック・パラリンピック担当)、文部科学大臣政務官、復興大臣政務官という要職に就任させた。
安倍総理の任命責任も徹底的に追及してくださいね。
2017/06/23(金) 22:16:06 | URL | いいですねー #OARS9n6I [ 編集 ]
なんつ~か(ーー;)。
 しかしバースデーカードがだよ、住所は自分で、「違う名前」で届いたら、

誰だって切れるよね(ーー;)。
 
 道間違えられるのも、私も嫌い(ーー;)。
 
 バイキングの批評家が言ってたが、こういうのは霞が関には、ときどきいるって(ーー;)。
 
 自分も賢くて、非常に賢い集団の中で、自分も働くと輝く人たち(ーー;)。
 
 奇妙な行動する人達、民間じゃ通用しない人

(一度税務署で見かけたことがあるが、誰も注意もしないし、放置してたが、

一般人が注意する羽目になる…普通に外は、空気読む人だらけだから)だとか(ーー;)。
 
 桜陰中高、東大、ハーバード、厚労省、特ダナでは、外務省、金融庁にも出向してたとか(ーー;)。

 マジもんのエリートのはずですが、この「身体検査」で、

安倍首相に本質を見破れって言われても無理ぽ(ーー;)??
 
 たぶんね、この人、一般ピーポーに出会ったのは、議員になって初めてなんじゃないのかね~(ーー;)。
 
 それまでは、いわゆる「上級国民」の中で暮らしてきた人だ(ーー;)。
  
 少々怒鳴ろうが、何しようが、あの人は、ああいう人だと、他人のことには介入しない人たちの集団(ーー;)。

 もちろん、ひどいテヨンとかにも、あってないんだろうな~(ーー;)。
 
 一歩外に出たら、いきなり中小事業者の社長みたいに、

一から百まですべて自分で取り仕切って(バースデーカードのあて先のチェックまで??やってられますかいな)、

子育ても家事もって(ーー;)。

 そら、こうなるってね~(ーー;)。
 ま、園遊会の件は言語道断ですがね~(ーー;)。

 ここにトラブルの片鱗が、見えていたのかもしれません(ーー;)。

 
2017/06/23(金) 22:21:06 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
上位の理由
>「正しい歴史認識」というタイトルで
>全然正しくない記事ばかりのこのブログですが、

どの辺が?
こういう評価を書くなら、具体的に「どこのどれ」と挙げて欲しい。
そのエントリーを自分も調べ直したいから。
重箱の隅は要らんけど、大抵の内容は合ってるし、
万が一間違えた時には訂正謝罪も入る(かつてあった)、良心的なイチオシブログだと思っている。
2017/06/23(金) 22:25:47 | URL | どれかな #QIktO8dA [ 編集 ]
北朝鮮、ワームビア氏死亡「我々も謎」 治療したと主張
http://www.asahi.com/articles/ASK6R5VH9K6RUHBI01Y.html
2017/06/23(金) 22:39:39 | URL | ろ #- [ 編集 ]
出会い系事務次官・前川喜平「読売新聞の出会い系バー報道は官邸関与があったと考える」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48795510.html


なに調子乗ってんだこいつ。
2017/06/23(金) 22:46:13 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日本の医療

抗がん剤の危険は、知っている人は知っているがまだまだだ。
癌に対する恐怖と病院、医療への盲目的な信頼が、多くの人々に頑としてある。

有名歌舞伎役者の妻が、癌で亡くなってマスコミが一斉に扇情的に報道する、そして癌に対する恐怖がまた広げられる。

【必見!驚愕の真実】日本で抗がん剤を使う理由という 動画をみんなに教えてほしい。

https://www.youtube.com/watch?v=PTPOAhqWYM0


2017/06/23(金) 23:33:27 | URL | 覚醒せよ #- [ 編集 ]
なんなの?
このマスゴミによる安倍政権への波状攻撃。
次から次へといいタイミングでパンパン繰り出してくるわね~
この議員も異常だけど、秘書も無能っぽいね。
わざとかと思っちゃったわ~
2017/06/23(金) 23:57:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
肉を切らせて骨を断つ

これでは?
反日マスゴミが都議選前のタイミングで
このネタをぶつけて来るのは分かってたはず
ネタが出る前に首にして引っ込めておくこともできたが
それを安倍総理がやらなかったのは何故か

見せしめにしたかったから

大量当選した時の議員は質が悪いのも居る
おかしなことやってるとザイニチマスゴミの
餌食になるよってね

あぁなりたくないと議員も思うし
仕事もちゃんとやるようになると
あとアノ議員をそもそも首にしたかったってのも有りそう
2017/06/24(土) 02:02:17 | URL |   #- [ 編集 ]
麻痺している官邸のセンス
加計隠しと内部(国交省系)引き締め、女(小池)へのネガキャンにつなげるため、肉を切らせて骨を切る作戦だった…

だが、音声とキャラがあまりにも衝撃的なので、有権者へのインパクトは加計よりも強烈、【類は友を呼ぶ】と安倍自民の印象は非常に悪化。

挽回チャンスで菅さんか、今井・飯島さんあたりの発案か?
急きょ火消しに入った仕掛け人もいるが、もう遅い、男性・女性有権者へ強烈にイメージ付いちゃったね。
2017/06/24(土) 02:46:11 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
移民亡国の張本人である安倍首相を糾せ
3年前は「安倍ちゃんは移民を入れるんじゃ無くてむしろ規制強化だ!」とのアクロバティック擁護もいたのですが、彼らは今、息をしているのでしょうか?正直、この状況の責任を取って欲しいですね。そんな安倍信者は、今は左翼叩きでお茶を濁していますが、彼らには、国賊!の称号を与えたいです。しかし、移民亡国への執念を見せる安倍総理は、日本国民への攻撃の手を緩めません。介護、農業、アニメーターなどの分野へ、外国移民を入れる法案を矢継ぎ早に通しています。理由は簡単で、これらの職業が、恒常化した人手不足に悩まされているブラック産業だからです。人手不足の原因は当然ながら低賃金です。日経新聞とかは、再販制度と日本人向けの日本語に守られ高給を得ている既得権益に過ぎないのに、やれ、世界に打って出ろ!規制緩和だ!構造改革だ!グローバル化だ!云々と、自分を棚に上げて庶民イジメに励む日々です。総理もグローバリストに褒められる国境に拘らない政策で国民貧困化の移民政策を加速中です。安倍総理の政策は、日本人を貧乏にして日本を破壊するという点において、一点の曇りもないのですが、これを今も支持している自称保守派の存在に恐怖します。安倍晋三は日本人の敵です。日本を外国人の国家に構造改革中の安倍政権は、どんな汚い手を使ってでも叩き潰す努力が、日本人に課せされた義務です。
2017/06/24(土) 07:32:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍政権フェミニズム推進政権のあだ花
>豊田真由子「このハゲーっ!」「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか」「お前の娘がひき殺されて♪」

なんか、もう・・・・・・
安倍政権はフェミニズムを推進する立場なんで、重用したんでしょうが、
痴漢冤罪シナ人女と同レベルの人格ですね。


平井駅 痴漢冤罪騒ぎで電車遅延→無罪の男性の逮捕に乗客が猛抗議!
http://news7-web.com/jr-hiraieki-twitter/
(引用開始)
平井駅の中国人女性による痴漢冤罪騒ぎの流れ

6月2日の夜23時50分ごろの総武線の電車内の痴漢騒ぎで電車が平井駅に緊急停止する流れになります。

中国人女性が痴漢されたと電車内で騒ぎだす
  ↓
中国人女が電車内にある「緊急停止ボタン」押して電車を平井駅で緊急停止させる
  ↓
中国人女が痴漢を認めない男に殴ったり蹴ったりする
  ↓
警察が電車内に到着する(下記にtwitter画像有り)
  ↓
周りの乗客が無罪(=冤罪)だと警察に伝える!
(冤罪の男性は片手がつり革もう片手がスマホと周りも証言する)
  ↓
警察は周りの目撃者の意見を無視して冤罪男性を連行しようとする 
  ↓
電車の中が騒然となりひと悶着ある。
  ↓ 
ホームでも訳がわからずに騒ぎ出して野次馬も集まってくる
  ↓
無罪である事を周りの乗客も目撃し警察に伝えたが男性は警察に逮捕され連行される
 

という流れになっています!
ここで問題なのが痴漢されたとわめきだした女性が痴漢したと訴えた男性はつり革とスマホを持っていたと周りの乗客が目撃していて警察にも証言したのに警察は男を強制的に連行された事!
そして中国人女性は冤罪被害の男性に電車内で暴力をふるった事!
女性が緊急停止ボタンを押して電車を遅延させたことにより数万人に影響を与えた事などがあげられます!
(引用終了)
2017/06/24(土) 07:33:13 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
金!金!金!金!でフェミニズムと移民を推進する安倍政権
安倍政権はフェミニズムを推進する立場だから、このような人材でも重用したんでしょうが、
もちろん、女性の為を思ってフェミニズムを推進しているのではありません。

推進する理由は移民政策と同じく、金!金!金!です。


ウーマンリブ運動で利益を得た者は誰か
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-683.html
(引用開始)
アロン・ルーソがロックフェラーとの会話を語ったインタビュー
(日本語字幕版の動画)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=600415

このインタビューは観ておく価値があると思うが、今回は脇道のこの会話部分のみ抜粋する。

AR: 彼の家で彼が語ったことのひとつは、笑いながら話し出したんだけど
「ウーマン・リブは何だったと思う?」って。
そのとき僕は型にはまった考え方で
「女性は働いて男性と同等の給料を得る権利があると思うし、丁度女性たちが投票権を勝ち取ったのと同じさ」
と言ったら笑い出して「お前はバカだな」と。
「どうしてバカさ?」と聞いたら

「あれが何だったのか教えてやろう。
俺たちロックフェラーが資金を出したんだよ。俺たちがウーマン・リブを後押ししたんだ。
俺たちロックフェラー財団が全部の新聞やTVで取り上げたんだ」と。

「どうしてか知りたいか? 主な理由はふたつ。

ひとつは、ウーマン・リブ以前は人口の半分に課税できなかった。

ふたつ目は、(母親が仕事に行くので)今や子供たちは早くから学校に通う。
だから子供たちの考え方を好きなように出来る。
彼らを家族から引き離して州が、(公立の)州の職員(教師)が彼らの家族になる。
親が教える代わりに学校が家族になる。
子供たちにとって教師が家族になるんだ。
それらがウーマン・リブの主要な目的だった」。
それまで僕の考え方では(ウーマン・リブは)とても高潔なことだった。
でもその裏にある意図を知ったとき、どういう背景か、何でやったのかが見えたとき、僕が高潔だと思ったことのうしろに邪悪を見ましたよ。
(引用終了)


出生数・人口減少は問題なのか?②
http://tojintafu.exblog.jp/26740303/
(引用開始)
政府は現・日本国を「雑民国家・日本」へと改造しようと試み始めている。
すなわち「外国人労働者受け入れ」を突破口とした、大規模移民の受け入れのための政府諮問機関による「提言」と、それを受けた法令整備の検討である。

我が国に「移民」として定住を図る諸人種・諸民族が、日本の歴史、伝統、誇りを尊重し受け継いでゆくという保証は、何も無い。
むしろ元々の日本人との間に各種の政治・経済・文化摩擦が多発するのは目に見えている。

しかしながら政府や官僚にとっては、税収の増加に資する存在であれば、その統治対象が元々の日本人であるか、雑民化した日本人かは、どうでもいいのである。

そして政権の施政に異を唱える者を黙らせるためにも、在日外国人や「新・日本人」に暴れまくってもらった方が、元々の日本人への「見せしめ」にもなり、好ましいと評価するであろう。
即ち、「多文化共生」の本音は「多文化強制」である。

それだけではない。政府は人口増加とは真逆の政策も推進し続けている。
「男女共同参画」から始まり「女性の社会進出拡大」「共働きの奨励」「女性管理職登用の数値義務化」等々。

昨年物議をかもした<保育園おちた 日本死ね>ブログに見られるように、「女性の社会進出拡大」「共働きの奨励」に伴う問題として「待機児童の増加」が取り沙汰されている。

それでは、保育施設が充実したら出生率が増えて人口が増えるのであろうか?

考えてみればこれも話のすり替えで、少子化問題の根幹は「未婚者の増加」=未婚率の上昇にあるのではないだろうか。

また「女性管理職登用の数値義務化」についても、そもそも管理職の登用基準は「男性か、女性か」ではなく、「指導力があるか、ないか」という点の筈だ。
そして今時「男女の差」を選択基準にしている企業・団体があるとは思えない。
特に大手・上場企業なら、なおさらである。

しかし、男女の差を「差別的なもの」と捉え、事あるごとに「男女は競うもの」、つまり対立関係あると主張してきた人々は、所謂「男女共同参画」を唱えて政府の中に入り込み、その思想を扶植することに努めてきた。

もっとも「男女共同参画」で女性の社会進出を促進することは、実は政府、特に財務官僚たちにとっても願ったり叶ったりの話だった。

理由は簡単、労働人口が増えれば、税収の増加が期待できるからである。

おまけに扶養控除人口も減少させることが出来、男性だけでなく女性の多くも“社畜”として囲い込めば、管理(監視)社会は安泰である。

それが「少子化」に繋がるとしても、官僚たちにとっては知ったことではない話だ。

いよいよとなれば、先の述べたように「大量移民」で税収確保し、彼らに参政権を見返りとして与えればいいだけ。

「外国人参政権」や「移民」問題の根本は、法務官僚の中の推進派が依然として鍵を握っていることと、裏では経済官僚も繋がっている点にある。
「人口減少、高齢化」云々は二次的な話でしかない。
(引用終了)
2017/06/24(土) 07:52:25 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
【安倍晋三】 応援動画  「日本を取り戻す」
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!【壊滅計画】
https://www.youtube.com/watch?v=M3IWzB-F08M
在特会と安倍氏が仲良く握手する動画                
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OWxwqR6bDCQ#t=474s
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=yv2ZqnlNlDo
【ヨーロッパ】のイスラム化 & スウェーデン終了
https://www.youtube.com/watch?v=Dw3c27reu94
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
通名を使って日本人を騙す悪徳支那工作員
https://www.youtube.com/watch?v=FVmdIGPCma0
天安門事件(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6

●注 在日特権を守るために安倍氏と桜井誠氏を叩いてるコシミズ親子三人(支那工作員・不法滞在者・不正受給者・通名者)を潰す事
   リチャード・コシミズ支那工作員はよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html
2017/06/24(土) 08:28:52 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
平凡太郎様
とても興味深く読まさせていただきました。
ウーマンリブ運動は、まさに共産主義者による扇動だったと思います。
女性の社会進出は今も善であるかのごとく
世間に周知されていますが、
女性を全て労働者にして、生まれた子供は保育園に入れ、一括教育し、個性や感性をなくし、
将来、自分達に都合の良い従順な労働者となるように育てるのが目的だと考えています。
これは日本の家族形態を壊す、恐ろしい画策です。
子供は家庭によって育てられるのが常であり理想です。それによって各々の個性が生まれ、育まれると思うのですが。

働きたい母親もいるでしょうから、一概に子育ては母親の役割と断ずるわけではありませんが、
誰でも彼でも母親でもなんでも、一億総活躍で労働者にしてしまうのはどうなんでしょうね?
近年、女性の社会進出が声高に叫ばれる中で、著しく専業主婦の地位が低くなってしまった現状に危機感が募るばかりです。

2017/06/24(土) 09:08:41 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
英高層住宅、火元は冷蔵庫 刑事責任追及へ捜査
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG24H0G_U7A620C1CR0000/
噂によるとメーカーは例の国とか?
真相はどうなんだろう?
2017/06/24(土) 09:16:32 | URL | 槙本 #- [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒興亜建国運動・1938~40:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❒11/14

◇政党組織の準備進む、本部主幹の人選決定

 運動本部ができたので早速政党組織の準備に着手した。先ず袁殊を相手に本部主幹の人選に入った。古今東西、凡そ政治に参加する人間は名誉慾も権勢慾も人一倍強い。この人選には自薦、他薦もあり、小さい乍らも政党造りの苦労を味わわされた。然し私としては運動の発展、政党の将来性など考えると過去の閲歴や年齢などに拘ることはできない。真に能力があり、未来があり、誠実であり殊に私にとって一番気心のわかっている人物でなくてはならない。その点私は政党造りを袁に要請したときから彼を新党指導者ときめ、その含みで逐一彼と相談を進めてきたわけだが、その後袁の関係、私個人の関係で参加したものの中には、無名の袁より過去の閲歴や社会的地位の高いものが多く、彼等の思惑も頭から無視するわけにゆかず、皆の話を充分きくなど慎重に事を運んだ。だから結局袁主幹の実現には一寸時間がかかった。同時に決定した本部のその他幹部は左の通りだった。

 翁永清、劉慕清、陳孚木、張資平、彭羲明、汪浩然、周伯甘、唐巽、汪馥泉

 このとき、私は袁主幹及び全体幹部から推されて本部の総顧問に就任した。右幹部の略歴と戦後の彼等の情況は次の通りである。

 袁殊、第二章後期上海時代の「袁学易と私の関係の由来と彼の経歴」参照。尚元特調班員三十六期の富岡健次が戦後新四軍に入り、その後これから脱離し大連経由帰国した際、大連で偶然、曽達斎と名を変えた袁殊に会ったとのことだ。
 当時袁も終戦後新四軍に入り、新四軍幹部李亜農と共に大連でDDTなど化学薬品製造工場をやっていた。袁が富岡に私へ画軸一本を贈りたいと頼んだそうだが富岡は乗船を急ぎ軸を受取る機を逸したと帰国後私に報告した。袁の旧誼忘れ得ずの心情を嬉しく思ったことである。尚旧満鉄上海事務所の天野元之助博士も袁とは知らず矢張り大連で曽達斎に会った旨先年連絡を受けた。
 袁はその後中共外交部に入り中将待遇を受け対日関係の仕事に携っている旨、風の便りにきいたことがあるが、その後消息がない。恐らく繰返された粛清の波間に消えて了ったのではないか。(続く)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])
2017/06/24(土) 19:19:03 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
おまけ
1993年東大女子50人出演
https://www.youtube.com/watch?v=gIOH42o7Gr0&feature=youtu.be&t=38m22s
1993年、現役東大女子50人を集めてあれこれ質問などした時の映像です。みんな若かった。懐かしいですね!私も初めての「ホステス体験」させていただいてドキドキでした!

一位 豊田さん
二位 志村直子さん

この志村さんは現在西村あさひ法律事務所の方です。
https://www.jurists.co.jp/ja/attorney/0104.html
2017/06/25(日) 14:54:39 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  風邪薬原料について、輸入した中国製を自社製品と偽り、山本化学工業が業務停止処分を受けた。 『医薬品原料メーカーの山本化学工業(和歌山市)が風邪薬に使われる解熱鎮痛剤アセトアミノフェンを製薬会社に出荷する際、別に
2017/06/23(金) 09:27:46 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。6月27日(火)に行う予定だった香山リカの講演会「なぜ今こども食堂が必要なのか」が中止になったそうです。livedoorNEWS/香山リカ氏の講演会が中止に ...
2017/06/23(金) 18:55:54 | 反日ハンター
チラシ配布今年も「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民の集いinいばらき」を開催します。この集会の周知のためにつくばセンターにてチラシ配布を行います。近隣の方、そうでな ...
2017/06/24(土) 07:22:47 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.