正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
文在寅「日本は謝罪すべき」・菅「おわびは慰安婦日韓合意で表明」・百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国大統領「慰安婦問題、日本は謝罪すべき」
韓国大統領「慰安婦問題、日本は謝罪すべき」

【速報】韓国・文大統領「慰安婦問題、日本政府は法的責任を負い公式に謝罪すべき」大統領自ら発言 日韓合意破棄か
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領「慰安婦問題、日本は謝罪すべき」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/21/2017062100777.html
記事入力 : 2017/06/21 09:04
韓国大統領「慰安婦問題、日本は謝罪すべき」

【ワシントン聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は20日付の米ワシントン・ポスト紙のインタビューで、旧日本軍慰安婦問題を巡る2015年末の日本との合意について、「前政権で行われた日本との慰安婦合意は韓国人、とりわけ被害者に受け入れられていない」と述べた。

また、問題を解決するポイントは「日本政府がその行為について法的な責任を負い、公式に謝罪すること」と話した。ただ、この一つの問題で韓日関係の進展が妨げられてはならないと強調した。

文大統領の発言は慰安婦合意の再交渉に乗り出す考えを示す一方、同問題とは別に冷え込んだ韓日関係の改善を図る姿勢を示したものと受け止められる。

聯合ニュース



>韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は20日付の米ワシントン・ポスト紙のインタビューで、旧日本軍慰安婦問題を巡る2015年末の日本との合意について、「前政権で行われた日本との慰安婦合意は韓国人、とりわけ被害者に受け入れられていない」と述べた。


やっぱり予想とおり!

約束を守らない韓国(朝鮮人)と「合意」や「約束」や「条約」などをすることは、百害あって一利なし!

韓国(朝鮮人)とは一切関わらないことは最善策なのだ!

6月22日は「日韓基本条約」を締結した日だ!

韓国が「合意」や「約束」や「条約」を守らないのだから、日本は「日韓基本条約」を破棄して日韓断交に踏み切るべきだ!


菅義偉官房長官「おわびは日韓合意で表明している」 韓国大統領の慰安婦問題謝罪求める発言に

http://www.sankei.com/politics/news/170621/plt1706210030-n1.html
【歴史戦】
菅義偉官房長官「おわびは日韓合意で表明している」 韓国大統領の慰安婦問題謝罪求める発言に
2017.6.21 18:42更新、産経新聞

菅義偉官房長官「おわびは日韓合意で表明している」 韓国大統領の慰安婦問題謝罪求める発言に
韓国の文在寅大統領

 菅義偉官房長官は21日の記者会見で、韓国の文在寅大統領が米紙のインタビューで、慰安婦問題の「解決の核心」として日本の法的責任と謝罪を求める発言をしたことについて「一昨年の(慰安婦問題をめぐる)日韓合意は最終的で不可逆的な解決であり、日韓両国で確認している」と述べた。その上で「日韓合意で、政府として心からのおわびと反省の気持ちを表明している」と指摘し、改めて謝罪する必要はないとの考えを示した。

 菅氏は日韓合意について「着実に実施されることが重要であり、引き続き韓国側に対し粘り強く、あらゆる機会をとらえて合意の着実な実施を求めていきたい」と述べた。

 安倍晋三首相は7月にドイツで開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議にあわせて、文氏と初めての首脳会談を行う予定。日本政府高官は「文氏の真意がわからないときこそ、きちんと会って話をすべきだ」と述べ、安倍首相が直接、文氏に発言の真意をただす可能性を示唆した。

 日本政府は日韓合意に基づいて、韓国で設立された慰安婦支援財団に10億円を拠出するなど合意内容をすでに履行している。



>菅義偉官房長官は21日の記者会見で、韓国の文在寅大統領が米紙のインタビューで、慰安婦問題の「解決の核心」として日本の法的責任と謝罪を求める発言をしたことについて「一昨年の(慰安婦問題をめぐる)日韓合意は最終的で不可逆的な解決であり、日韓両国で確認している」と述べた。その上で「日韓合意で、政府として心からのおわびと反省の気持ちを表明している」と指摘し、改めて謝罪する必要はないとの考えを示した。


慰安婦問題を巡っては、日本政府が一昨年の合意でお詫びと反省の気持ちを表明している。
慰安婦問題を巡っては、日本政府が一昨年の合意でお詫びと反省の気持ちを表明し

しかも、韓国政府と共に問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認している。
韓国政府と共に問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認しています


韓国と慰安婦日韓合意をした日本政府の責任も重大だ!

朝鮮人は、昔も今も全く変わることなく嘘ばかり吐き、約束も破ってばかりいる。

韓国という国も北朝鮮という国も、嘘吐きで約束を守らない朝鮮人の国だから、合意や約束や条約などを破ってばかりきた。

そんな約束が守らない韓国と合意や条約を結ぶことが大間違いなのだ!

本来、日本は、韓国とは1965年に「日韓基本条約」を締結して国交を正常化させてはならなかった。

韓国とも支那ともずっと国交を断絶したままだったら、間違いなく今の日本はもっと豊かで良い国になっており、多くの日本国民が今より幸せで豊かになっていた。

日本政府は、1日も早く、韓国と国交断絶するべきだ!



慰安婦問題1つを振り返っても、韓国が嘘を繰り返してきたにもかかわらず、2015年12月にまた「日韓合意」をしたことは日本政府の大失態だった。

そもそも、慰安婦問題についても、過去において何度も何度も「解決されたことを確認」とか「これで最終決着」などと合意したにもかかわらず、韓国によって悉く破られてきたのだ。

日本政府は、学習能力ゼロの大馬鹿ぞろいだ。

韓国政府は、慰安婦問題について過去にも「解決されたことを確認」とか「これで最終決着」と何度も繰り返し嘘を吐いては、日本を騙してきた。

まず、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」によって両国の請求権問題は「完全かつ最終的に」決着している。

次に、1993年、河野談話を発表する前に韓国側は「証拠は無くても所謂『強制性』さえ認めてくれれば、もうそれ以上は追及しない」言っていた。

また、1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。
1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。

1993年8月5日付「朝鮮日報」も、社説で「過去のために今日、明日のことが一歩も進まないという状況は現代的外交ではない。問題があれば並行して議論するという姿勢が必要だ。従軍慰安婦問題はその性格上からも愉快なことではない。日本政府の謝罪を契機に補償はわれわれが引き受け、この恥ずかしい過去の章をもう閉じてはどうか」と述べている。

石原「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。
石原信雄官房副長官「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。」


さらに、1998年10月7日から10日まで、金大中大統領は、日本国国賓として日本を公式訪問し、小渕恵三首相との間で会談を行い、両首脳は、過去の両国の関係を総括し、現在の友好協力関係を再確認するとともに、未来のあるべき両国関係について意見を交換した
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談

その際に、金大中は、「今後、韓国政府は過去の問題を出さないようにしたい。」「両国が過去の不幸な歴史を克服し、21世紀に向けた未来志向的な関係を発展させていくことで合意いたしました。」と述べている。

1998年10月8日、東京で、小渕首相と金大中大統領との間に、「日韓共同宣言」が出された。
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談 「日韓共同宣言」

小渕首相は、日本が「過去の一時期、韓国国民に対し、植民地支配により多大な損害と苦痛を与えた歴史的事実を謙虚に受け止め、これに対し、痛切な反省と心からのお詫び」を表明。

金大中大統領は、「過去の不幸な歴史を乗り越えて和解と善隣友好協力に基づいた未来志向的な関係を発展させる」ことが重要とした。

日韓両国の公式外交文書に歴史認識が盛り込まれたのは初めてで、両国で繰り返されてきた歴史認識をめぐる対立・軋轢に終止符を打つこととした。



以上のとおり、1993年の金泳三大統領による「もうこれで終わりにします」という河野談話に係る外交決着宣言と、1998年の金大中大統領による「今後、韓国政府は過去の問題を出さない」発言及び「日韓共同宣言」などから、慰安婦問題を含めた歴史認識問題は既に最終決着していた。


それにもかかわらず、2015年12月にまたまた「慰安婦問題日韓合意」をして日本国民の血税を韓国に垂れ流したのだから、安倍首相や岸田外相の責任は重大だ!

●関連記事
ヘタレ!駐韓大使らを帰任!ニセ慰安婦像「韓国次第」との方針に矛盾・北朝鮮有事への対応も違う!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6620.html





アメリカ人でさえ、複数の学者などが「日本は謝罪外交をやめる方が良い」と言っている!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170617-00050287-jbpressz-int
韓国は反日激化、日本は謝罪外交をやめるときが来た
6/17(土) 6:00配信 JBpress


(前略)

■ 謝罪外交は失敗だったと米国人学者

さらに文政権下では、「反日」志向が一段と激化することが予測される。その動きに日本はどのように対応すべきなのか。

日本側は年来、韓国の官民からの糾弾に対してとにかく謝罪するという対応をとってきた。そして、韓国側の当面の要求に屈服するという態度だった。慰安婦問題などでの宮沢喜一氏の連続謝罪、河野洋平氏の「河野談話」などが分かりやすい実例である。

こういう態度は、韓国側に同調や譲歩を示し謝罪をすれば、韓国側が態度を軟化させ当面の摩擦状態は改善されるはずだ、という前提に立っていた。

だが、この前提は間違っていた。日本が謝罪した後の韓国側の態度や日韓関係の実際の展開をみれば、その結果は明白である。

米国オークランド大学の日本研究学者、ジェーン・ヤマザキ教授は、日本の韓国に対する謝罪外交は外交としては完全な失敗であり無意味だったと総括している(なお、同教授は日系米人男性と結婚した女性で、非日系である)。

ヤマザキ教授は自著で、1965年の日韓国交正常化以降の日本の国家レベルでの謝罪の数々を列記し、「主権国家がこれほどまでに過去の自国の行動を悪事だとして他国に謝ることは国際的にも珍しい。だが、その謝罪によって韓国側の対日姿勢が改善することはなかった」と指摘していた。

ヤマザキ教授は「謝罪が効果をあげるには、受け手側にそれを受け入れる構えがなければならない。しかし韓国側には、日本の謝罪により自国の言動を変えるという態度はまったくうかがわれない」とも述べる。

他の米国人政治学者、ロバート・ケリー教授やジョージタウン大学のビクター・チャ教授も、日本側の謝罪は日韓摩擦を解消しないという趣旨の見解を明らかにしている。最近は日本側でも国民レベルで「韓国側への謝罪は不毛だ」とする認識が広まってきたようである。


■ 虚偽プロパガンダを受け入れる日本メディア

ただし、日本の主要メディアの慰安婦問題報道を見ていると、韓国側の要求に応じれば事態は改善されるという認識も今なお感じさせられる。

例えば、朝日新聞やNHKをはじめほとんどの大手メディアが、ソウルの日本大使館前などに不当に設置された慰安婦の像を「慰安婦像」とは呼ばずに、韓国側の喧伝する「少女像」という呼称に従っている。

この像は、製作者側も明確にしているように、まだ幼さを感じさせる年齢の慰安婦そのものを模したブロンズ像である。韓国側は政治宣伝のレトリックとして「平和の少女像」などと呼ぶ。だが、実態はあくまで慰安婦像なのだ。それを少女像と呼ぶのは、上野の山に建つ西郷隆盛像を「男性像」と呼ぶような錯誤である。

そもそも慰安婦問題に関して、日本は韓国側から不当な虚偽の非難を受けてきた。韓国側が言う「日本軍による朝鮮女性の集団強制連行」「女子挺身隊も慰安婦」「20万人の性的奴隷」などは、事実とは異なる糾弾である。

そうした韓国側の虚偽のプロパガンダを、日本側のメディアはそのまま受け入れる。その態度には、不毛な謝罪外交の心理がにじむ。韓国側への理解を示せば、事態は改善するという思いこみのようにも映る。

韓国の反日がいつまでも続くのは、韓国側がその代償をまったく払わなくて済むからだという指摘が、米国の専門家たちから頻繁になされている。つまり、どんなに日本を叩いても日本からの反撃はなく被害を受けることはない。だからいつまでも反日の言動を繰り返す、というわけだ。

そんな悪循環を断つためにも、理不尽な日本糾弾には、そろそろ日本側も対抗措置をとるべきだろう。国益を守るために戦略的な強固さで韓国の「反日」に立ち向かうべき時代がついに来たということだ。

[JBpressの今日の記事(トップページ)へ]
. 古森 義久



>米国オークランド大学の日本研究学者、ジェーン・ヤマザキ教授は、日本の韓国に対する謝罪外交は外交としては完全な失敗であり無意味だったと総括している(なお、同教授は日系米人男性と結婚した女性で、非日系である)。
>ヤマザキ教授は自著で、1965年の日韓国交正常化以降の日本の国家レベルでの謝罪の数々を列記し、「主権国家がこれほどまでに過去の自国の行動を悪事だとして他国に謝ることは国際的にも珍しい。だが、その謝罪によって韓国側の対日姿勢が改善することはなかった」と指摘していた。
>ヤマザキ教授は「謝罪が効果をあげるには、受け手側にそれを受け入れる構えがなければならない。しかし韓国側には、日本の謝罪により自国の言動を変えるという態度はまったくうかがわれない」とも述べる。



上記については、10年以上前に古森義久さんが産経新聞で詳しく記事にしていた。

日本の謝罪目的達成せず/中韓に受け入れ意思なし
米国人日本研究者、学術書で分析
2006/04/03, 産経新聞

 【ワシントン=古森義久】日本の戦後の対外的な謝罪をすべて記録し、分析した「第二次世界大戦への日本の謝罪」と題する珍しい学術書が米国で出版された。著者である米国人の新進日本研究者は、現代の世界では主権国家が過去の行動について対外的に謝罪することは極めてまれだとし、日本が例外的に謝罪を表明しても所定の目的は達していないと述べ、その理由として謝罪される側に謝罪を受け入れる意思がないことを指摘した。

 著者は、ミシガン州のオークランド大学講師で新進の日本研究学者のジェーン・ヤマザキ氏で、同書は今年初めに出版された。

 米国の学術書としては、初めて一九六五年の日韓国交正常化以降の日本による国家レベルでの謝罪内容をすべて英文にして紹介し、日本の謝罪の異様で不毛な側面を詳述した点で異色であり、三月末の時点でも米国の日本研究者の間で注目され、活発な議論の対象となっている。

 ヤマザキ氏は、二〇〇二年にミシガン州のウェイン州立大学で日本現代史研究で博士号を得た学者で、日本留学や在住歴も長い。本人は日系ではなく、夫が日系三世だという。

 同書は、日本の「過去の戦争、侵略、植民地支配」に関する天皇、首相、閣僚らによるさまざまな謝罪を紹介しながら、「主権国家が過去の自国の間違いや悪事を認め、対外的に謝ることは国際的には極めてまれ」だと指摘している。

 国家が過去の行動を謝罪しない実例として「米国の奴隷制、インディアン文化破壊、フィリピンの植民地支配、ベトナムでの破壊、イギリスによるアヘン戦争、南アフリカ、インド、ビルマ(現ミャンマー)などの植民地支配」などを挙げ、現代世界では「国家は謝罪しないのが普通」だとし、過去の過誤を正当化し、道義上の欠陥も認めないのが一般的だと記す。

 その理由については「過去への謝罪は自国の立場を低くする自己卑下で、自国への誇りを減らし、もはや自己を弁護できない先祖と未来の世代の両方の評判に泥を塗る」と説明している。
(以下略)


●関連記事
謝罪外交の罪・詫びれば済むという錯覚1~13・目次
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2931.html





なお、韓国への謝罪については、最近ちょうど百田尚樹の『今こそ韓国に謝ろう』という新刊が出ている!

もちろん皮肉だが、大変話題となっている!


【ある意味、武力を使わない戦争状態】

百田さんが、テレビに出して貰えないのは訳がある
いくらカエルの楽園が大ヒットしようが、講演会を中止にされようが、一切報道されることはない
存在していることすら、隠したいのが本音でしょう

新刊でも、在日朝鮮人の通名、通名報道のことをページを割いて書いています
知名度がある人、これだけ売れる本で通名のことが書かれた本というのは過去になかったのではないでしょうか
青林堂から出された本には多々ありますが、既に10万部のようですし、在日の通名のことを知る日本人が増えて欲しいものです
普段のツイッターの内容もそうですが、新刊のあとがきに書かれたものを見ると、朝鮮人から見れば天敵でしょう

個人的には、大阪都構想には反対ですが、ヘイト規制に断固反対などそのへんは百田さんを応援していきたいです
外敵に備えければいけない、シナの軍事的脅威が迫っている現在、本来日本全体が一致団結しなければならないと思います

在日反日勢力は、正体を隠さなくなっています。もうこれは、ある意味、武力を使わない戦争状態のようなものです
隠れ共産主義者というか、無秩序、無政府を目指しているようなもので、在日反日勢力に乗っ取られているメディアを先頭に日本人が扇動されています
犯罪者、テロリストにとって厳しくなる法案に、偏向捏造、レッテル貼りなんでもありで反対するなど、自分達が犯罪者だとも言っているようなものです
アメリカのメディアもたいがいですが、まだ保守系のFOXがあり救われています。日本も一社ぐらい保守系のチャンネルがあれば少しは違うのになと思います

在日反日勢力に特にメディア、教育、司法が乗っ取られているのが大きく、こちらの武器はネットであり、言論ぐらいしかありません
テレビに出してもらえる保守のほとんどは似非保守というか偽装保守しか出してもらえません。サヨクはたくさん出して貰えます
ただ、日本を救えるのはそういった似非保守、偽装保守ではなく真の保守であり愛国者しかいないのだと思います
何がなんでも真の保守、愛国者の声をネットを使って広げていかなくてはなりません


今こそ、韓国に謝ろう 百田尚樹 
 
あとがきより

戦後、一部(あくまで一部ということにしておきましょう)の朝鮮人たちが半島にいた日本人に対して行った鬼畜の如き所業です。殺人、強姦、暴行、略奪ーそれはもう言語に絶するものでした。
とくに多くの婦女子に対して行ったむごたらしい仕打ちを、私はとても冷静に書くことはできません。怒りと悲しみで精神が崩壊しそうになるからです。
同時期、日本にいた朝鮮人たちの一部が日本人に対して行った犯罪のひどさも同様です。どれほど多くの日本人が殺され、女性が強姦され、そしてどれほど多くの土地や家屋が奪われたかもしれません。
併合時代における朝鮮人たちの怒りは理解できます。しかしその怒りを罪もない市民や婦女子にぶつけることは許されることではありません。

戦後、朝鮮半島と日本国内において、朝鮮人が日本人に対して行ってきた凄まじい暴力の数々は長らく歴史のタブーとして、公に語られることはありませんでした。
しかしそれらの記録は厳然と残っています。いずれ機会が来たならば、書くことになるでしょう。


2017/06/20(火) 17:16:21 | URL | はりまお #mQop/nM. [ 編集 ]
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6701.html


【百田尚樹】本日の朝日新聞の朝刊に、なんと『今こそ、韓国に謝ろう』の新聞広告が載りました! 私の土下座写真が大きく載っています

【百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』】全身全霊の謝罪に櫻井よしこも絶賛!5日で10万部で新刊好調!
■動画
【百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』】全身全霊の謝罪に櫻井よしこも絶賛!5日で10万部で新刊好調!
https://www.youtube.com/watch?v=AEI-Slkg69w





平成29年6月18日(日) 、東京の新宿で在特会主催の【日韓国交断絶国民大行進in帝都】が行われた!

http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&caldate=2017-6-18
日韓国交断絶国民大行進in帝都

6月22日は日韓基本条約を締結した日です。

日本を脅して締結された日韓基本条約など無くて同然
竹島を強奪し、天皇陛下を侮辱、仏像を盗んで開き直り、靖国神社への放尿・放火、危険物散布未遂、靖国神社爆発事件などのテロ行為
生野区での日本人刺傷、原爆投下礼賛、世界中での慰安婦像設置

数えきれない程の愚行、テロ行為を国際条約を無視し行っております。
とことんまで日本を貶め舐めきっている韓国を絶対に許しません!
反日韓国は敵国だ!
日韓合意絶体反対!
日韓通貨スワップ冗談じゃない!
日本国民はもう我慢の限界だ!
今こそ、日本人は立ちあがり日韓国交断絶で日本の未来を勝ち取りましょう!

敵性国家韓国へノーを!
日韓断交!!


【日時】
平成29年6月18日(日)
16時集合
16時30分出発

【場所】
新宿 柏木公園

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部


反日国賊の妨害 vs.日韓国交断絶国民大行進【Live生720p,実況解説付】在特会 新宿於 平成29年6月18日
■動画
反日国賊の妨害 vs.日韓国交断絶国民大行進【Live生720p,実況解説付】在特会 新宿於 平成29年6月18日
https://www.youtube.com/watch?v=RK7R4TjvOfQ
【集会編ノーカット】日韓国交断絶国民大行進in帝都 29.6.18
https://www.youtube.com/watch?v=uEki17AREHY
【デモ編】日韓国交断絶国民大行進in帝都 29.6.18
https://www.youtube.com/watch?v=T3L_7GrP1N8
【車載後方カメラ:ノーカット①】日韓国交断絶国民大行進in帝都 29.6.18
https://www.youtube.com/watch?v=eyrLdU4JTV4




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15


「一日も早く日韓断交をするべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
楽しい予感

 もはや死に態のパヨク政党とマスゴミに足を引っ張られ、似非保守与党も支持率が低下してますな。

ついに冷戦プロレスに飽きた一般同胞が、発想の転換を図っているのではないか。もともと〝他の政党よりよさそうだから〟程度の消極的支持。

悪役に魅力の無いプロレスショーほど、つまらん見世物はない。

贋保・パヨいずれも新しい時代に対応できないのだと、情弱同胞も気付けば『害国人よりも日本人の為の新しい政治を』と真保守勢力が選挙で呼びかけた場合、一気に支持を集めるかも知れん。
2017/06/22(木) 09:42:20 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
日韓断交!当然ですね?+服部様へ
まずは服部様へ、昨日はお返事出来ずに失礼致しました(泣)
【テロ等準備罪】が革マル派等に適応されないなら、マッタク無意味である事は明らかですし、それなら、共産党や民進党が反対している意味も分かりませんよね?

更に付け加えるなら、私が主張し続けている【朝鮮総連への家宅捜索】や【朝鮮銀行への家宅捜索と業務停止命令】も、ほぼ『やる気が無い』のは確定した様なものでは?
これで、オリンピック開催時に、ミサイル攻撃や在日北朝鮮籍からのテロが起きたら、自民党は責任取れるのでしょうかね?
下手すると、『安倍内閣は既に無いから知ったこっちゃない』とでも考えて居るのかと?

【文在寅】がこんな事言うのは、大統領選挙当時から分かり切っていた事ですし、寧ろ【反日ブースト】を日韓断交の為にも期待して居たので、個人的には『シメシメ』ですが(笑)

まぁ『日韓慰安婦合意』の反対署名は既にしておりますが、敢えてあの合意を活かすのなら、このタイミング以外に有りませんねぇ?
徹底的に【合意違反】を追求し、韓国大使を【無期限帰任】させるのが上策かと?
北朝鮮情報は、在韓米軍から貰えば済む事ですしね?
更に【在日コリアンの強制帰国】まで持って行ければ大した物ですが、まぁ、自民党やら安倍内閣では何も起きないに1000点と言う感じでしょうか?

何せ国内の北朝鮮機関にすら、何も出来ていないのですからねぇ?

2017/06/22(木) 09:46:54 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
『父の謝罪碑を撤去します』がAmazonで売れている
この本は、世界中の人が読むべき。


父の謝罪碑を撤去します 慰安婦問題の原点「吉田清治」長男の独白
http://www.sankei-books.co.jp/m2_books/2017/9784819113120.html


個人的、政治的「下心」によって、「済州島で慰安婦の強制連行をやった」と嘘の証言を行い、日韓関係を悪化させ、国益を損ねた父吉田清治に代わって、その長男が「父が嘘をついて申し訳なかった」と謝罪をしている。

朝日新聞の「捏造報道」は、日韓関係を悪化させ、吉田清治の親族に耐えがたい苦痛を与えた。
2017/06/22(木) 10:28:25 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
韓国に謝罪しましょう
朝鮮は、南北とも本来ならば数世紀かけて
ゆっくりと文明化に向けて発展すべき
民族だった

その間に法概念や倫理観を徐々に育むはず
だった

しかし日本が朝鮮に文明という贈り物を
したせいで、朝鮮は法治主義の概念や
倫理観といったものを身につける時間も
なく、突如として一文明国となってしまった

今、その弊害が南北朝鮮で起きている

日本は朝鮮に本当に悪いことをしたと
思っている

文明という贈り物をしてしまって
ごめんなさいというべきです


あるいは、
倫理観や法治主義の概念を教育して
やれなくてゴメンナサイ

朝鮮の生活水準を上げてやるだけでは
ダメでした
2017/06/22(木) 10:34:56 | URL | 市井の人 #StmGAV0s [ 編集 ]
中国に「無人コンビニ」が登場、なんと万引き被害はゼロ! 【画像】
http://www.2ch01.com/18426255.html
2017/06/22(木) 11:08:49 | URL | De'Longhi #- [ 編集 ]
百田について
当ブログでも恂愛について批判していた覚えがあるが違ったか?
あの件で敗訴しているが、百田はだんまりを決め込んでる点で全く評価できない。
にもかかわらず今度の新刊をここで宣伝するとはどういう事だ?
あれはあれ、これはこれなのか?
2017/06/22(木) 11:31:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「移民いないふり」の限界 外国人労働者100万人超
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-36737.html


右を見ても左を見てもシナ人ばかり。
電車に乗ればシナ人の話声、コンビニではシナ人の店員、ここは日本か?
2017/06/22(木) 11:35:14 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ソウルは火の海にすべきである
叛逆主義者の南朝鮮傀儡逆賊一味を相手にしてはいけない。
対話も圧力も全く意味をなさない。

朴正煕1965「請求権の完全かつ最終的な解決」
金泳三1993「物質的な補償は求めない」
金大中1998「過去の問題を持ち出さない」
盧武鉉2006「これ以上の新たな謝罪を求めない」
李明博2008「謝罪や反省は求めない」
朴槿恵2015「最終的かつ不可逆的解決」
文在寅2017「責任をとり公式に謝罪しろ」

2017/06/22(木) 11:41:27 | URL | memo #yd1dj.v2 [ 編集 ]
韓国の謝罪要求は、憎日・朝日、の模倣である。
>やっぱり予想とおり!

>約束を守らない韓国(朝鮮人)と「合意」や「約束」や「条約」などをすることは、百害あって一利なし!

>韓国(朝鮮人)とは一切関わらないことは最善策なのだ!


それと同時に、「日本は過去の極悪犯罪を世界に謝れ!」、と繰り返し言い続けた、憎日・「朝日」、を倒産に追い込むことが何より肝要です。

過去、築地・チョーニチが日本の国家、我々の父母・祖父母、日本軍を貶めるために、日本とナチス・ドイツを一緒くたにし、
「ドイツはナチスの犯罪に対し、繰り返し謝罪し、償いをしている、モラルの高い立派な国であるのに対し、《日本は何もしない、タチの悪い、国家国民だ」、と日本を責め続け、戦後五十年、「謝罪決議」、を国会で通すべく、社会党とともに実現に狂奔しました。
私はどれだけ不愉快な思いをしたことか!!

慰安婦同様、早速これを韓国が利用し、チョーニチと同じ理屈で再三日本を責めています。

人間同士の信頼の根底をなす、道徳である、
約束は守らない、嘘はつき放題、(偽証罪は日本の百五十倍)、という相手、とは一切関わらないこと。




2017/06/22(木) 12:05:21 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか

著…井沢 元彦, 呉 善花より

呉 善花「日本人にみっともなくみえることが、韓国人にはかっこいい」

日本人は、世界でもっとも「眼前の事実」と真摯に向き合う人たちだと思いますが、
韓国人にとっては「眼前の事実」がどうあろうと、常に自分の力がいかに優れているかを、態度・姿勢・言葉で示すことが大事なことなんです。
ですから、何事についても自信たっぷりに威厳を示すということになります。
これは、身分、階級、長幼などの序列を、言葉や服装や身体行動ではっきり示すことをもって、国家社会の秩序、制度をよく保っていこうとする、
儒教でいう「礼」の思想に由来するんです。
相手は下位の日本人だとなるわけですから、どうしたって「眼前の事実」として日本が上だということは、考慮の外になるんです。


…だから韓国人や在日や、朝鮮かぶれのパヨク共には、マトモな交渉や議論が出来ないんですね。

レイシストしばき隊しかり、口答えする相手は脅迫や暴力で口封じを迫ってくる。
そういう卑劣で反・社会的な狼藉すらも、在日からみれば「かっこいい」のですから。

だから先日の中核派よろしく、テロすらもテレビで公然と宣言するような、明らかな犯罪行為すらも「かっこいい」と考えてしまうような輩を量産する事になる。

呉さんが改心した後に、韓国に嫌気がさすワケだ。

そんな韓国人の狼藉は、世界各国でも「なりすまし日本人」や「現地住民への人種差別」という形で社会問題になっています。

日本の名誉を根こそぎ理不尽に奪われる事を防ぐためにも、抗議デモや反論の手を休めてはいけませんね。
2017/06/22(木) 12:16:00 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
一昨年の暮、蛮族に謝罪したバカは誰だ!
そもそも人間とゴキブリに共通言語 意志疎通がない様に文明人と未開の蛮族が話し合っても建設的結果はない。
もっとも現在 我が国家の総理大臣の地位にある者の出自がゴキブリ族の血筋を受けていて、あまつさえ国防企業 東芝をも売り渡してしまうゴキブリバカ酋長なのは大いに恥として一刻も早くこのバカを永久に抹殺しなければならない。
2017/06/22(木) 12:36:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それにしても、
君が代ってカラオケで本気で歌ってみると、高得点を取るのは難しいんですよ。

JOYSOUNDの分析採点で、
T.M.Revolutionを参考にした歌い方でやったら、87点でした…

参考動画
https://m.youtube.com/watch?v=6Ix4PCrRxGU

かかる人の手で歌えば、君が代は本当に格好いい歌なんですよ…
2017/06/22(木) 12:54:44 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
情熱と夢
夏子の酒 オープニング映像(1994年)
http://www.youtube.com/watch?v=r7HvzLcN1JQ

米政府が対北先制攻撃を検討した核危機、1994年あれから・・・。
日本のドラマが大好きだった金正日が、息子の正恩に託した夢。

北朝鮮弾道ミサイル「北極星ー2」2度目の発射映像(2017年) 
http://www.youtube.com/watch?v=ws8CFpn65ZY
2017/06/22(木) 13:12:41 | URL | Unknown #- [ 編集 ]
毎朝の虎ノ門ニュースを見よう!!!
 毎朝8時から10時頃までネットTVで虎の門ニュースをしています。月曜から青山繁治、百田尚樹、上念司、有本香、武田邦彦氏がコメントしています。
 一つひとつのニュースを時間をかけてコメントされますので中身を十分に理解できます。
今日は竹田恒泰氏が参加され皇室のことを説明されていましたが、女性宮家を認めると北朝鮮の天皇誕生も十分ありうるとのお話をされていました。
 
2017/06/22(木) 14:14:45 | URL | しょうちゃんのつぶやき #bvoP3EXo [ 編集 ]
「移民いないふり」の限界 外国人労働者100万人超
「移民を受け入れるべきか」「上司が外国人になったら?」――。そんな見出しを最近よく目にするようになった。少子高齢化に伴う人手不足解消の「切り札」として語られるが、日本で働く外国人労働者は100万人超。私たちは既に日常的に外国人と接している。議論と実態がかみ合っていないように見えるのはなぜなのか。http://www.asahi.com/articles/ASK6M7KFYK6MUCLV01S.html
2017/06/22(木) 14:49:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アジアゲートウェイ戦略会議
首相官邸の公式HPが《アジアゲートウェイ戦略会議》なるものを掲げている。 これは第一次安倍政権で道なかばで断念した「アジアゲートウェイ構想」の復活だが、「とにかく移民をアジアからジャンジャン入れろ!」という方針。
2017/06/22(木) 15:03:51 | URL | ∬ #- [ 編集 ]
『ミヤネ屋』で民進党(反日勢力)寄りの反日左翼・春川正明がまた悪質な安倍政権印象操作コメント (17/06/22木曜)

自民党・豊田真由子議員による秘書への怒鳴りつけ暴言・暴行ニュースで

春川正明「私はどうしても繋げてしまうんですけど、安倍一強と言われてね、自民党がすごく強くて安倍さんがこういう形になってて

どうしてもそういう何というか、傲慢さとか、謙虚さが無くなったというのと私の中では繋がってるんですけどね。」

豊田真由子個人の性格的な問題である怒鳴り散らしを、安倍政権が傲慢だからだと視聴者への刷り込みが悪質な春川正明コメンテーター。

《提供はP&G!》

視聴者の感想
695: 06/22(木)14:25 ID:cwLm6OIm0
傲慢さはお前らマスゴミが自戒しろやボケ
696: 06/22(木)14:25 ID:Y70RulAQ0
このババア個人の問題だろw
安倍がこれやらせたってのかよw
697: 06/22(木)14:25 ID:SrZb75f7K
安倍批判きたー
724: 06/22(木)14:25 ID:4BBkXd4t0
いくらなんでもこれは特殊な例だろww
これまで安倍批判の種にするのか

729: 06/22(木)14:25 ID:klfTQi6U0
春川小物工作員
安倍おろしに必死w
747: 06/22(木)14:25 ID:Nd6709EF0
こんなのも安倍の責任に結び付けられるのかw大変だなw

2017/06/22(木) 15:21:13 | URL | 反日報道を支えるスポンサーに喝 #- [ 編集 ]
今日の記事で「もう謝ったからこれ以上謝る必要は無い」というニュアンスが強いのですが、

慰安婦=売春婦であり、強制連行・人狩りは一切無く、21世紀にも存在している売春婦と、一切代わりは無く、謝罪も賠償も本来「一切必要ない」が正しい主張だと思います。

安倍韓国犬の写真なども出してきて、全力で安倍チョン三を、disってほしいです。ちょっと自民党や安倍をdisる感じが、弱いと思います。

安倍は地元で「パチンコ御殿」と呼ばれる建物に住み、親の代から在日マネーが政治パワーの源で、何度も統一教会機関紙表紙に登場している韓国スパイです。

今回の東芝半導体事業の売却に韓国が入ってきたのも、官邸の意向。

「正しい歴史認識」のブログで慰安婦問題を取り上げてくださる時、最近、もう謝ったからこれ以上は謝らなくていい、というスタンスが強く、本来一切謝罪も賠償も必要ないというニュアンスが足りないのかなと、ちょっと思っています。

売国奴安倍。山口県産韓国犬安倍です。
2017/06/22(木) 15:45:24 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
移民という手段を使って、日本の経済発展とか
企業利潤上げに役立てるとか。経団連あたりの
幹部の考えそうなことである。日中友好でシナ大陸との経済交流が日本を豊かに発展させたか。多少はシナ人の労働力でいくらか日本国民は日常生活用品を割安で購入できるようになった。100円ショップなどもその効果かもしれない。でもちょっと待ってほしい。目先の利潤追求で結果がよかろうはずがない。グローバル
とかいう言葉も流行っていたが、その結果日本の根本がぐらつき始めた。日本が日本でなくなる方向に向かっていても、もとに引き返す手立てがなくなる時が来る、その可能性は大きい。
日本とは違うところ多いが、韓国はもうもとに引きかえせなくなってしまった。もう北に取り込まれ、シナに尻尾つかまれて身動きできなくなってしまった。日本も他人事ではない。自民党経団連あたりのあやふやなやり方ばかりでは、一旦くずれかけると見る見るうちに転落してしまう可能性も十分ある。日本の危機もそう遠くはない。移民は後々大きな問題を引き起こすことは間違いない。
2017/06/22(木) 15:59:57 | URL | 凸凹人生 #- [ 編集 ]
一番確実なのは、日韓戦争
コメントを紹介して頂き、大変恐縮です
百田さんとは意見の異なることもあるとは思いますが、愛国者だとは思います
今、韓国やら朝鮮人に対してはっきり物を言える人、それでいて一般の知名度もあるとなると百田さん以外あまり見当たりません
こちら側に有利になるのであれば、当然応援していきます
新刊の主要参考文献の一覧に、黒木頼景氏の「支那人の卑史 朝鮮人の痴史」もあったので、あとがきの内容というのはそういうのを読んだのもあったのだと思います
ぜひとも、百田さんにも近いうちに朝鮮人が日本人に行った非道の歴史というのを書いて貰いたいです

大東亜戦争で負けて良かったことは、現在の南北朝鮮と縁が切れたことです
今でも、日韓併合という状態が続いているならばぞっとします
ただ、戦後分かれたはずなのに、密航してきて在日朝鮮人として今でも居座っている
アメリカで言う、不法移民、在日朝鮮人は元祖不法移民になります
それで通名を使い日本人に成りすまし、日本を破壊、反日活動を行い、日本の完全乗っ取りを画策する
これを侵略と言わずに何というのか。日本はゼイリブの世界です
日本の戦後は、まだ終わっていないんです

こういう状態を打破するには、一番確実なのは日韓戦争なのだと思います
日本の固有の領土である竹島で定期的に軍事演習をやっているなど、敵国なのは明らかですから
日韓戦争になって、在日朝鮮人がのうのうと暮らせるはずがありません。有無を言わずに強制送還、日韓断交です
日本人を平和ボケから覚醒させる為に、まずは北からでも日本の領土にミサイルが着弾すればいい
もちろん、日本に被害が出て欲しいと思っているわけではありません
あとは地道に真実を伝えて日本人の嫌韓度を上げることでしょう
メディアは最後まで抵抗するでしょうが、メディアでも抑えきれないほど嫌韓度が上がれば日韓断交も十分ありえます
一人でも多くの日本人が覚醒することです

自分の願いは、朝鮮人のいない美しい日本を取り戻すことです
日本人の為の情報を発信するこのブログをこれからも応援します


2017/06/22(木) 16:20:57 | URL | はりまお #mQop/nM. [ 編集 ]
韓国の「反日」メカニズムが米国で明らかに
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/44186

一部抜粋

引用開始

オハイオ州立大学で政治学の博士号を取得し、現在は韓国の釜山国立大学で准教授を務める米国人政治学者ロバート・ケリー氏である。論文は、この6月にアジア外交雑誌の「ディプロマット」に掲載された。

中略

同教授は、これほど官民一体となって日本を叩くのは70年前までの歴史や植民地支配だけが原因だとは思えないとして、以下のような分析を述べていた。

・韓国の反日は単なる感情や政治を超えて、民族や国家の支えの探求に近い。つまり、自分たちのアイデンティティーを規定するために反日が必要だとしているのだ。

・同時に韓国の反日は、朝鮮民族としての正統性の主張の変形でもある。自民族の伝統や誇り、そして純粋性を主張するための道具や武器として反日があるのだと言ってよい。

・韓国が朝鮮民族の純粋性を強調すれば、どうしても北朝鮮との競争になる。しかし朝鮮民族の純粋性や自主性、伝統保持となると、韓国は北朝鮮にはかなわない。そのギャップを埋めるためにも日本を叩くことが必要になる。

 ・韓国は朝鮮民族の正統性を主張しようにも、民族の純粋性を説くには欧米や日本の影響が多すぎる。政治の面で北朝鮮に対抗しようとしても、韓国の民主主 義は人的コネや汚職が多すぎる。だから韓国の朝鮮民族としての正統性は北朝鮮に劣っている。そのため、日本を悪と位置づけ、叩き続けることが代替の方法と なる。

要するに、韓国の正統性の主張は本来は北朝鮮に対して向けられるべきなのに、日本叩きがその安易な代替方法となっているというのだ。

日本に矛先が向かうのは、ひとえに朝鮮民族としての正統性が北朝鮮にはかなわないからである。本来、北朝鮮は韓国となお戦争状態にあり、韓国の消滅を正面から唱える敵である。だが韓国は、その敵よりも、日本をさらに激しい怒りや憎しみの対象として非難し続けるのだ。

■ 韓国の目的は「反日を続ける」こと

これが韓国の反日の本質であるならば、慰安婦問題などの歴史案件でいくら日本が譲歩してみても、韓国側の満足が得られるはずがない。

韓国の反日は何かの実現を目指しているわけではなく、反日を続けること自体に意義があるからだ。韓国の反日は外交の交渉で解決するような明確な理屈のある内容ではないのである。

ケリー教授のこの分析に従えば、韓国の反日というのは、勝手な都合で日本を北朝鮮の代わりにののしり、非難の標的する全国民的な傾向ということになる。

引用終了

韓国という国家の存立正当性は反日によって成り立っている。従って韓国という国が存在する限り日本を滅亡させるまで反日活動を止めないと考えられる。

敢えて言う、日本は朝鮮半島の正当な後継国家として北朝鮮を支持し、朝鮮人同士の内紛である北朝鮮と韓国の争いには中立を表明、北朝鮮とは中立の交換条件として、鬱陵島、済州島、の日本への移譲、竹島返還を実現させ、これらの島に日米両軍の軍事基地を建設して国境管理する。極東国家の共存の方法として北朝鮮と日本の組み合わせ方が安定すると思われる。

それに北朝鮮は日本国内において朝鮮学校を作り、韓国のように日本に中途半端に同化していない。在日朝鮮人帰還事業は韓国に比べても容易であろう。日本への帰属意識もないのに帰化する韓国系朝鮮人の方がはるかに厄介な問題なのである。

また、韓国の新政権は親北朝鮮政権だ。これまでの日本、米国、他の旧西側諸国の多大な援助にもかかわらず、その期待を裏切り北朝鮮と手を結ぼうとしている。それならば旧西側諸国は韓国に特別な待遇をする必要はないし、日本を含めた旧西側諸国は北朝鮮との限定的な修交で対応するべきである。

2017/06/22(木) 17:24:34 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
世界攪乱の陰謀 : 猶太民族は世界を征覇するや?
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1455579/22

 これは背後に操る猶太の国際的秘密勢力があるのによるものであって、この背後の猶太問題
を、考慮に入れず、単に表面化された事象を見ただけでは、今日の国際問題に関し絶対に正鵠を得
た解釈を下すことは困難である。就中、日支事変を巡って捲き起こされつつある諸問題は、総て英
米・仏・蘇の仮面を被った猶太財閥の支那に於ける権益そのものが中心となって居るというも過
言ではなく、随って対支問題は表面だけで、内面的には対猶太問題であることに注意しなければ
ならぬ。例えば英一国が当の相手であると信じて交渉を初めたことでも、それは同時に米国が相
手であり、仏国にも関係があり、蘇聯にも引かかりがあるというように、問題はそれからそれへ
と各方面へ飛火して容易に埒があかない。随って、事苟しくも猶太に関連をもつ以上、英一国を
相手に交渉を初めて見ても全く無駄である。みならず、この地底に蠕く秘密勢力に眼を据えてか
からぬと、実にとんだことになる。一概に英国人というが、本当の英国人はアングロ、サクソン
人種であって、この他に猶太系英国人のあることを忘れてはならぬ。そして此の猶太英国人がむ
しろ本当の英国人らしい顔をして、事実英国の政治経済を牛耳っている。同様に、仏国然り、米
国然り、蘇聯然りである。にも拘わらず、世の多くは、アングロ、サクソン系の純粋な英国人も猶
太系英国人も同じ英国人と考え、フランク族の巴里ッ子も猶太系仏蘭人同一視し、スラブ人と
蘇聯の猶太人とを混同する等、殆ど区別しないで取扱って居るため、世にも不思議な複雑怪奇な
現象が続出することになるのである。仮りに猶太系英国人の動向をよく注意して見ると、アング
ロ、サクソン系英国人の志向と必らずしも一致して居るとは限らない。否、むしろ英国の真の政
策に離反した行為に敢て出でることも屡々であるに拘わらず、不思議にも米・仏・蘇其他とつな
がる猶太閥とは緊密に関連がとられ、結果に於て必ず歩調が相一致することになる。唯その過程
に於ては殊更に反対の立場に立ち、世間を瞞着すること宛も、手品師がピエロやピストルを使
って、観客の注意を一時他に奪うと全く同様なゼスチュアが行われる。
 議会に対外政策に彼等猶太人は、仮寓する国家をも利欲の前には犠牲にして敢て愧(は)づるところ
がないのであるから、ノルマルな国際人にとっては、全く複雑怪奇と眼と瞠らざるを得ないので
ある。
吾々は今支那と戦って居るのではない。勿論、英・米・仏・蘇と事を構えて居るのでもない。
富の力を恃み、英・米・仏・蘇及び諸他の国々の仮面を被って、世界を撹乱し争擾へ導き、制覇掌
握の大野望を遂げんとする猶太勢力そのものを殲滅すべくここに真向から対峙して立上ったので
ある。わが民族のために、東亜数億の民衆のために、否!、世界全人類のために、挙って今全日
本人が奏でつつあるこの躍進譜こそ、有史以来の未曾有な素晴らしさであることを自覚したい。

28ページしかないので一気に読めます、皆さんも読んでみてね!
2017/06/22(木) 20:05:49 | URL | 774 #- [ 編集 ]
東条英機と世界維新
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1273655/1

猶太民族と世界制覇
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1436920/1

【閲覧注意】「ゾンビ動物」を生み出す11種の寄生生物、植物
https://www.youtube.com/watch?v=ilAB8JRMlcM

寄生獣 セイの格率
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=4316
2017/06/22(木) 20:06:35 | URL | 774 #- [ 編集 ]
日本政府「外国人がアニメ業界で1年活躍したら永住権あげます」 海外の反応
http://stumbleon.blog.fc2.com/blog-entry-2504.html
わかってるぜ!これは下請け韓国人アニメーターのためだけの制度だ!こんな売国やめろ!!
2017/06/22(木) 20:28:48 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
>百田について
君子は人を以て言を廃せず『論語』

といいますから、

べつに以前のことがどうであれ、
良いこと、面白いことは、取り上げてもいいのではないですか。
2017/06/22(木) 20:32:10 | URL | 赤飯子 #- [ 編集 ]
島津氏の例を見てもわかりますように、目先の勝負に何度敗けようが、 つねに「生き残ること」に全神経を注いだ者が最終的勝者となります。
歴史を特に学ばなくても歴史小説などで歴史を知ることも多いのでしょうが、歴史小説は所詮は小説であって、作家がおもしろおかしく書いたりしているものであり、学者たちの検証に耐えられるものではない。特に近現代史は解明されてないことも多く、評価も確定するまでは年月のフィルターにかけないと定まっては来ない。

大東亜戦争も、果たして戦争に勝ったのか負けたのかも評価の仕方しだいで変わってくる。私の見方としては大東亜戦争はまだ続いていて、思想戦や言論戦がまだ残っており、アメリカも日本もまだ冷静に議論ができるような状況ではなかった。その証拠に日本の総理が靖国神社に参拝するだけでもアメリカはナーバスになる。

大東亜戦争は、太平洋をめぐる覇権争いの第1ラウンドに過ぎず、一度や二度の戦争で決着がつく問題ではない。ユーラシア大陸をめぐる覇権争いでもモンゴル帝国が覇者となったが、その後は群雄割拠の状態でソ連が一時は大陸の覇者となったが、直ぐに崩壊した。アメリカも大戦後は海洋の覇者となったが、50年後はアメリカは存在しているだろうか。

神野氏の記事にもあるように、国家は存続することが第一であり、たとえ戦争に負けても存続している限りはまだ挽回のチャンスはあるのであり、アメリカは朝鮮戦争でもベトナム戦争でもイラク戦争でも勝てなかった。つまりユーラシア大陸ではアメリカは勝てないのだ。そこがアメリカの限界であり、日本の協力がない限りユーラシア周辺部では勝てない。

朝鮮半島にしてもインドシナ半島でも日本なら戦わずして占領できたようなところが、アメリカは55万人もの兵力を送ってもベトナムを占領できなかった。朝鮮半島でも南半分しか守りきれなかった。軍事力そのものよりもアメリカの占領政策そのものに欠陥があるからであり、イラクもそれで失敗している。

日本は終戦時は、まだ中国大陸や東南アジアの大部分を占領したままだったが、つまり朝鮮人や中国人や東南アジア人は日本軍がボロ負けをしたところを見ていない。しかしアメリカはベトナムでボロ負けをして尻尾を巻いて逃げ去っていった。ベトナム人はそれを見ている。

確かにアメリカは水爆を使えば勝てるかもしれないが地球ごと滅びてしまう。日本は昭和20年8月の段階で勝てないと認識したから白旗を掲げて降伏しましたが、日本が滅んだわけではない。最終的に滅びなければ逆転のチャンスは50年後か100年後にはやってくるだろう。アメリカのいずれ内乱の時代が来てボロボロになる時が来る。その時こそ日本が復讐するチャンスである。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/d5149f5de51e6c774696cd433f1a857a
2017/06/22(木) 20:38:30 | URL | 武蔵(たけぞう) #- [ 編集 ]
北方領土でロシアと韓国の企業が港湾工事で
6月22日 5時10分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170622/k10011026331000.html
北方領土の色丹島で、ロシアの企業が韓国の企業とともに港の新しい桟橋の工事を始め、ロシア側としては、日ロ両政府が共同経済活動の実現を目指すなかでも、第三国の企業とも協力を進めたい思惑があるものと見られます。
工事を始めたのは、ロシア極東のサハリンに本社があり、北方領土で水産業や建設業などを手がけるギドロストロイです。

この企業や関係者によりますと、今月上旬から、韓国の建設会社とともに、色丹島の港に新しい浮き桟橋を設置する工事を始めたということです。桟橋が完成すれば、これまでより大型の3000トン級の漁船が接岸できるということで、来月末までに完成させたいとしています。

日本政府は、北方領土での第三国の企業などによる経済活動について、到底受け入れられないという立場をとっています。

これについてサハリン州のコジェミャコ知事は、NHKの取材に対し、「あらゆる地域で開発のための投資が求められている。日本企業が外国投資の先駆者として島々に来ることを期待しているが、ずっと待ち続けることはできない」と話しています。

日ロ両政府は、北方領土での共同経済活動の実現に向けて今月下旬に共同で現地調査を行う予定で、ロシア側としては、こうした中でも、この地域の開発を重視する立場から、第三国の企業とも協力を進めたい思惑があるものと見られます。
2017/06/22(木) 21:06:15 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
怖いです。
苫小牧駒沢大が中国化する 譲渡先法人理事「中国共産党員」系列高は田中将大投手ら卒業の名門
http://www.sankei.com/life/news/170619/lif1706190008-n1.html

中国資本が苫小牧にも触手…「二束三文の土地を10倍の値段で」
http://www.sankei.com/life/news/170620/lif1706200021-n1.html

もえるあじあさんより

【国交省】「北海道人口1000万人戦略」がガチヤバ!札幌中華街を建設、北海道独自の入管法制定、外人に住民資格などを目標wwww
http://www.moeruasia.net/archives/49553631.html

【これは酷い】韓国系が出資:伊豆高原メガソーラー建設。東京ドーム10個分の森を伐採、東京ドーム20個分の敷地に12万枚のパネルを敷き詰める
ttp://www.moeruasia.net/archives/49580370.html


素朴な疑問ですが、北朝鮮労働者がサハリンで働いているそうですが、この在サハリン「韓国人」支援事業で建てた住宅に、北朝鮮労働者が住んでいるという事は無いですよね?

在サハリン「韓国人」支援事業
http://www.jrc.or.jp/activity/international/results/090808_001035.html

2017/06/22(木) 21:12:27 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
「併合時代における朝鮮人たちの怒りは理解できます。」などという発言は言語道断!
>併合時代における朝鮮人たちの怒りは理解できます。

私は、全然、理解できない。

併合は朝鮮人にとって喜ばしいことであり、実際、朝鮮人は、多大な恩恵を得ている。

このような発言は、朝鮮人に付け入る隙を与えるだけでなんの利益も日本に与えない。

併合に対して文句をつけてくるものには、西洋人がアジアやアフリカを併合したのと同じ方法で、再度、朝鮮半島を併合し、奴らに体で併合というものがどういうものであるかを教えてやるべきだ。 そうすれば、「あっ、これとは違うな」とどんなバカでも気づくはずだ。

朝鮮人と対峙する際に、決して行ってはいけないことは相手の立場を理解することだ。

1ミリも譲ってはいけない。

「併合時代における朝鮮人たちの怒りは理解できます。」などという発言は言語道断!

2017/06/22(木) 21:40:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>謝罪外交は失敗だったと米国人学者
 これを、外務省の重重々重鎮が、わかる日が来るのかと言う事でしょうか(ーー;)。
 
 日本ハンディキャップ論(日本が核持たない限りずっとハンディキャップ背負ってるようなもんですが…)て、

まだ、まかり通ってるような気もしますが…(ーー;)。
 
2017/06/22(木) 22:07:58 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
近々、TBSテレビの社員・X氏が逮捕されるかもしれない…という不穏な噂があります
TBS社員が違法セックスドラッグ「ラッシュ」使用疑惑 .
http://tocana.jp/2017/06/post_13564_entry.html
2017/06/22(木) 22:19:31 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
南トンスル国酋長の末路
>韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領「慰安婦問題、日本は謝罪すべき」


バカでも出来る"人気取りの為の敢えずの反日"は、予想通り。
ロクな仕事もしないので、あとは支持率急落で終了かなw


(笑)


2017/06/22(木) 22:40:37 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2017/06/22(木) 11:31:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>百田について
>当ブログでも恂愛について批判していた覚えがあるが違ったか?

↓これですか。
たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5637.html

>にもかかわらず今度の新刊をここで宣伝するとはどういう事だ?
>あれはあれ、これはこれなのか?

そういうことです。
2017/06/22(木) 22:45:33 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2017/06/22(木) 21:40:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>「併合時代における朝鮮人たちの怒りは理解できます。」などという発言は言語道断!

私も、その部分は違うと思います。
2017/06/22(木) 22:49:15 | URL | coffee #- [ 編集 ]
日韓合意は大失敗❗️百害あって一利なしだったね❗️

やはり、最初から言っていた通り、
百害あって一利なしの日韓合意】でしたね。苦笑。

それから言わせてもらうけど、
官房長官は、なんで「謝罪した」とかいうわけ❓
謝罪しなければならない理由が、日本側にあるわけ❓

なんの為に、「慰安婦強制連行は捏造でした」と
朝日新聞が記者会見して、謝罪したわけ❓

捏造で、無かったからでしょ❗️❓

慰安婦強制連行は無かった」のに、
なんで韓国に「謝罪している」わけ❓
なんで「河野談話を踏襲している」わけ❓

誰が見ても【矛盾が炸裂】してるんですが…。

でも日本国民への言い訳として、
「謝罪は慰安婦ではなく、
体を売らなければならなかった
可哀想な売春婦に謝罪しているだけだから、
慰安婦強制連行を認めての謝罪ではない」とか、
誰が聞いても【意味不明】なんですけど
❗️

どうしてあんた達、日本政府高官は、
国際常識にそって、外交や防衛ができないの❓❗️


外交でも防衛でも、国際常識や国益を
度外視”しているから、
多くの誤解や不利益を産み出し、
日本国民を冤罪】に貶め、
凶悪犯罪の犠牲者】にし続けるんですよ❗️


もういい加減にして欲しいわ。
何十年、同じ過ちを繰り返しているのか❓❗️(呆❗️)


2017/06/22(木) 23:56:00 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
売国奴自民党はまた謝罪と賠償をするぞ
売国奴自民党はまた謝罪と賠償をするだろう。
売国奴自民党が10億円を南朝鮮に支払った時に、こうなる事を予言した俺が予言しておいてやる。
売国奴自民党は、売国奴だからな。
2017/06/22(木) 23:56:28 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
文在寅政権


文が従来通り反日を貫くことは明らかでしょう。問題は、今後、反米にまで踏み切れるか否かです。それはトランプ政権の対韓姿勢にも大きく左右されましょう。民主党政権時代は、アメリカは、半島への影響力を強固なものとするため、兎に角、日本は韓国に譲歩せよ、謝罪せよとやって、韓国人のプライドを満足させ(対米序列で日本より優位である事が韓国の対米追従の必要条件)、半島の南半分への影響力を維持してきました。
しかし、ここに来て、半島情勢は大きな転換期を迎えようとしています。韓国の変貌です。これについては、様々な説明がなされていますが、要は、鮮人には近代国家も民主主義も身の丈に合わず、端的に無理だと言う事です。限界は、実は、前世紀末の通貨危機の際に露呈していたのですが、日本の奔走によって何とかそれを切り抜けました。しかし、それに懲りるどころか、その恩人の日本を相変わらず下に見て、出鱈目を繰り返した結果、今日を迎える事となったのです。
彼らは、今や窮屈な近代国家の仮面を棄て、鮮人本来の居心地の良い政治体制に回帰しつつあります。即ち、金氏朝鮮の下での半島統一です。日韓双方にとってこれは好ましい事です。是非、そうなってほしいと期待するのですが、もし、仮にトランプ政権が、THAAD配置の見返りに、従来の反日主義の継続を韓国に認める事態が生じれば、半島統一への流れは複雑に捻じれてしまう事でしょう。
願わくば、文政権がTHAAD配置問題で言を左右し、トランプの逆鱗に触れ、韓国世論がそれに反発し、これを機に、鮮人どもが一斉に南北統一への道を辿り始めん事を。
そうなれば、支鮮対日米の対立構図が明確になり、日本は鬱陶しい対韓外交から解放され、晴れて対韓断交へ歩を進めそうです。
その流れを察してでしょうか、これまで、従韓反日の発言をしていた在日の発言が変化しています。即ち、ここに来て、「韓国」を悪し様にこき下ろしつつ、この際、金正恩体制を認めよ、と言う訳です。

冗談じゃありません。

対北制裁強化、在日鮮人一括強制送還、対鮮断交こそが、愛国者の願いです。

2017/06/23(金) 00:09:36 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
★逃走資金は年3千万円か 
 中核派が大坂容疑者に支給?
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4963.html
2017/06/23(金) 00:22:41 | URL | するめ #- [ 編集 ]
こういうことがあったw

https://togetter.com/li/1122029
韓国の街でハラルマークが大量に出現→「認証受けてないけど勝手に貼った」

↓ ↓ ↓

そしたら、日本語の上手い鮮人がこんなこと言い出したw

http://eraitencho.blogspot.jp/2017/06/blog-post_47.html

宗教
6月 21, 2017
韓国のハラル認証「偽造」まったく問題なし、異教徒が知ったかぶりしてるんじゃねえよ


詳しく解説:
https://togetter.com/li/1122343
『韓国のハラル認証「偽造」まったく問題なし、異教徒が知ったかぶりしてるんじゃねえよ』→本当?

・今回の件は「イスラム教への怖れ」と「嫌韓」の合流であり、騒ぎは日本の差別意識のあらわれである

出ました!「日本人がシャベチュしたニダ」頂きました
2017/06/23(金) 01:47:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
産業スパイになる中国人をメンタリティーからみると~被害社長の告白から
http://ameblo.jp/xiang-xia/entry-11989461097.html
{産業スパイの一人であった「Bの印象をこう話」します。
 「真面目に仕事に取り組み、人柄もいい男でしたね。細かいところまで自分がきちんと理解するまで質問に来るし、夜遅くまで残って実験をすることもしょっちゅうでした。そのため非常に可愛がっていて、自分が知っていることはすべて教えました。いま思えば、バカでしたね……。でも当時は、不信感を抱くことは一切ありませんでした。月に1度はBの自宅に招かれて食事をごちそうになったり、家族ぐるみの付き合いをするほどの仲だったんです」と。
 細かいところまで質問に来て、残業していた理由はこれです。
 「Bは在籍中に情報を盗み、実用新案を申請していたわけです。うちの中国工場のパソコンを調べると、新工場を立ち上げるための企画書などが大量に出てきました。残業していると思っていたら、こうした資料を社内で夜ごと作っていたようです」と。
 中国人が自分の利益にならない仕事をするわけがありません。
 一生懸命仕事をしている中国人を見たら、気を付けましょう。
 一方でスパイにならない中国人はもちろん使い物になりません。
 要は雇わないことが一番だということです。}
2017/06/23(金) 02:18:27 | URL | ヘルムズ #- [ 編集 ]
朝から爽快
はりまおさま

自分の願いは、朝鮮人のいない美しい日本を取り戻すことです

           ↓

強く同意!
この一言に尽きると思う。
2017/06/23(金) 03:27:04 | URL | 木の雅 #- [ 編集 ]
朝日新聞も相変わらずのようです
【性暴力も愛情と勘違い… いいセックスって何だ?】
http://www.asahi.com/articles/ASK6G56T9K6GPTFC00L.html

うそか本当かわからない記事です。
日本の品性を貶めるのはたしか。
2017/06/23(金) 05:59:14 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
日本とベトナムは韓国の歴史捏造と日本人、ベトナム人への強姦、虐殺について韓国に謝罪と賠償を求めるべきでは。


沖縄の基地外活動家山城博治(保釈中)、国連人権理事会で平然と嘘をつく
https://www.youtube.com/watch?v=DJXtmqQ4biA
東京MX問題で『パヨク陣営が”自爆級の馬鹿声明”を出して』周囲呆然。言論の自由の建前すら放棄した
https://www.youtube.com/watch?v=O-An8xgPM7U
2017/06/23(金) 09:44:52 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒興亜建国運動・1938~40:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❒10/14

 この岩井公館では前述のように特務工作はやらないことになっていたが、中国側の一部では必ずしもその通りには受取らず岩井公館を往々にして汪派国民党の特工総部の滬西七十六号に対比し、時に私のことを虹口総司令などと冷かし半分で呼ぶものもあった。

 尚この岩井公館の名称の由来を一々外部に説明することもしなかったので、各方面で思い掛けない誤解を生んだ。
 日本側では当時は勿論戦後においても、甚しきは私の友人の間ですら、公館と機関と混同し岩井機関と呼んで陸軍の特務機関類似の仕事をしたと思い込んでいるものもあるが、これは右の通り政党造りを前提とした大衆獲得のための興建運動本部のことであって、他の何ものでもない。これを単に中国から航空機関係資材の買収に当った児玉機関などと同列視するに至っては迷惑千万である。

 また中国側でも周仏海の側近だった金雄白がその著「汪政権始末記」(邦訳「同生共死の実体―汪兆銘の悲劇」)の中で「この運動の本部は岩井の私邸に置かれ、看板は興建運動の本部ではなく単に岩井公館と称してるのだから、もってその本質を知るべきだ」と述べ、すっかり私の私邸ということにしてしまっている。(続く)
2017/06/23(金) 19:10:52 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
米子はエアソウルを即刻廃止すべきである。
わざわざ韓国語を覚えるという無駄行為も。
韓国人に気を使う必要は全くないのである。
断交すべき相手を受け入れるべきではない。
2017/06/23(金) 22:00:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「失うものが無い」というのは最強
確かに、朴正煕のような「まともな」朝鮮人も存在するには存在したが、それは文字が読み書きできた、一部のインテリ層だけだろう。日韓併合時までは文盲の方が多かった。

そのまともな朝鮮人は、全体の1割未満、反日は相変わらずだが、多少は理性的判断(反米ではない、反北)ができるのが2,3割、やや反米、反日、捏造歴史の愛韓が3割、親北かつ反米、反日、侮韓が3,4割となれば、話ができそうなのは2,3割程度しかいない事が分かるでしょう。

最も恐ろしいのが、「自国がどうなろうとも構わない」と思っている事ですね。これは南北共通しています。

北だって、カリアゲが、自分の命さえ無事ならば、自国がどうなろうとも(滅ぼされても)構わないと思っているはずです(実際、首を絞めるような行為であっても、やる事が多いですからね)。

北は意外と核の使用をためらわないと思いますよ。なぜならば、「国土が滅ぼうがどうでもいい」のですから。「失うものが無い」というのは、米国や日本などには、絶対に真似でき無い、北の最大の強みですね。技術力よりも、むしろこっちの方が脅威です(支那も近い考えはありますが、幹部の家族や蓄財した財産も共に死ぬ可能性がある事と、12億の人民が暴動を起こす可能性が高くなる為、核の使用リスクは、それなりにありますね)。

こんな基地外民族に武器を供与すること自体が、究極の基地外ですね。

北も南も、地上から消え去るしか、方法が無いでしょうね。

2017/06/24(土) 05:35:12 | URL | 西 #- [ 編集 ]
百田尚樹『今こそ、韓国に謝ろう』よんでみた
百田尚樹『今こそ、韓国に謝ろう』よんでみた

連載第86回 ロマン優光
http://bucchinews.com/subcul/6118.html
2017/06/24(土) 07:34:53 | URL | memo #QNjftStU [ 編集 ]
日本の中の韓国が一番の問題。
一番の問題は、日本国内にある朝鮮民族。
日本の外から内から責められる日本。
乗っ取った朝鮮民族が日本人を支配。
取り除くのは無理だけど、法律つくってほしい

特権、二重国籍、やめさせる。
帰化を簡単にさせるな。
生活保護などやめさせる。
民団解体、創価学会、統一教会、北朝鮮、巨大企業解体、あるいはきちんと税金取ってほしい。一般人の扶養返還?の税金辞めさせる。

土地取得やめさせる。内政干渉させるな。
帰化人の忠誠誓書とる。

2017/06/24(土) 08:54:47 | URL | 憂子 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
もっと集団的に反撃しよう
議員はもっと問題点を取り上げ徹底的に論壇つくって解決してください。竹島、尖閣、北方領土、きちんと話し続けてください。

皇室も創価の手に乗せられている?
桜チャンネルはちゃんとしている。
がんばって。

常に日本を乗っ取ろうとする。
常に日本の税金を奪おうとする。
日本内外の朝鮮韓国が常に日本を蹂躙跋扈略奪毀損やりたい放題。
TBS他メディアが本国韓国からプロデュサーを連れてきて支配させてる。
電通の力をそげ.NHKも解体。
確実に日本を乗っ取っているのだから、もっと反撃しよう。

こんどは強制労働の件が始まった。
〇〇島の全くのフィクションの映画が
既に多くの国に売れたとか。
同じところに実態のドキュメントを創って配ってほしい。
後追い後追いは遅すぎる!
2017/06/24(土) 09:05:12 | URL | 憂子 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
其れとは別に・・・・なんて許さない!
>>大統領の発言は慰安婦合意の再交渉に乗り出す考えを示す一方、同問題とは別に冷え込んだ韓日関係の改善を図る姿勢を示したものと受け止められる。

こんなこと許すな!
政治と経済は別とか常に自分たちの都合の良いことばかり。日本はそれをカードにしろ。

2017/06/24(土) 09:08:05 | URL | 憂子 #.wMK.8Ds [ 編集 ]
外人上司は、今やわんさか
>「移民いないふり」の限界 外国人労働者100万人超
「移民を受け入れるべきか」「上司が外国人になったら?」――。

甘いよ!
メディアのほとんど上司は朝鮮民族。
韓国系巨大企業も上司は朝鮮民族。
これから東大卒のチャイナもどんどん入ってくるよ。
良い人に成ろう、おもてなしと日本人ばかり人に従う教育してかなうわけない。
もっと教育考えなきゃ。

ちなみに、企業だけでない。富裕になった朝鮮民族は帰化して、茶道など日本文化の中枢にどんどん入ってきて支配してる。
2017/06/24(土) 09:41:58 | URL | 憂子 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
どこまで図々しい〇鮮人
帰化人も日本に寄生。

故郷の家などと名を付けた朝鮮民族用(日本人も良いなどと言ってるが帰化人、純粋な日本人が住むわけない。)の老人ホームをもう5〜6件も日本に建てられているとか。彼らは際限なく作り続けるだろう。それも超豪華。日本人の税金も謝罪と言う名目で何億も出させている。

これは絶対にやめさせよう。
彼らは苦しみながら故郷を思いながら人生を送ってきたそうだ。
今こそ故郷祖国韓国朝鮮に作って超富裕な老後を送ればよい。
日本にこれ以上作らせるな!
2017/06/24(土) 11:21:24 | URL | 憂子 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
例えば、韓国と国交断絶したとして、在日の韓国人は強制送還できるものなのでしょうか?
北朝鮮とは正式には国交は無いにも関わらず、総連という大使館組織が存在する日本。戦後強制送還するどころか、地方どころか国政にまで口代できる組織票を持たせた日本という国。
私たちは日本人にとって住みやすい国造りを子供たちに提供できるのか・・・
只々日本の富を彼らに食い尽くされるまで、放っておくつもりなのか・・・

不安です。
2017/06/25(日) 13:33:47 | URL | 名前を書いてください #g23jHA0U [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国が、宇宙空間から地上への量子もつれ光子対配送実験に成功したと発表した。 『中国の研究チームは、人工衛星内で生成した量子もつれ光子のペアを、地上に設置した2箇所の受信基地に送る「量子もつれ光子対配送実験」に成
2017/06/22(木) 10:47:03 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。公明党が「汚い!危険!北朝鮮!」とかなり厳しい表現を使って共産党を批判しました。産経ニュース/共産党は「3K(汚い、危険、北朝鮮)」 公明党 ...
2017/06/22(木) 18:51:34 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.