正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
テロ等準備罪の改正組織犯罪処罰法が成立・牛歩で3人無効・NHK「テロ党準備罪」・小西「無効」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www.sankei.com/politics/news/170615/plt1706150018-n1.html
【「テロ等準備罪」成立】
参院本会議で与党など賛成多数で成立 18日までの会期は延長しない方針
2017.6.15 07:47更新、産経新聞

参院本会議で「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法が可決、成立し、一礼する金田勝年法相=15日午前、国会・参院本会議場(福島範和撮影)
参院本会議で「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法が可決、成立し、一礼する金田勝年法相=15日午前、国会・参院本会議場(福島範和撮影)

 共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法は15日午前の参院本会議で、与党などの賛成多数で可決、成立した。与党が参院法務委員会の採決を省略できる異例の「中間報告」に踏み切ったことに野党は「究極の強行採決」と猛反発し、14日から徹夜の攻防を繰り広げた。改正法成立に伴い、実行後の処罰を原則とする日本の刑法体系は大きく変わることになる。

 野党4党が衆院に提出した安倍晋三内閣への不信任決議案は15日未明の衆院本会議で否決された。

 改正法の投票結果は賛成165、反対70。民進、共産などの野党は採決前の反対討論で「処罰の対象という最も基本的なことが明確になっていない」と主張した。採決で投票を遅らせる「牛歩」を繰り出して徹底抗戦したが、改正法は与党と日本維新の会などの賛成多数で15日午前7時45分ごろ成立した。

 テロ等準備罪の適用犯罪は277で、対象をテロ組織や暴力団などの組織的犯罪集団に限定した。構成員が2人以上で犯罪を計画し、少なくとも1人が現場の下見や資金調達などの準備行為をすれば、計画に合意した全員が処罰される。

 政府、与党は国際組織犯罪防止条約締結の必要性や2020年の東京五輪・パラリンピックを控えたテロ対策強化を理由に早期成立を訴えていた。

 与党は15日の参院法務委で性犯罪を厳罰化する刑法改正案を採決し、16日に成立させる考え。18日までの今国会会期は延長しない方針だ。



>改正法の投票結果は賛成165、反対70。民進、共産などの野党は採決前の反対討論で「処罰の対象という最も基本的なことが明確になっていない」と主張した。採決で投票を遅らせる「牛歩」を繰り出して徹底抗戦したが、改正法は与党と日本維新の会などの賛成多数で15日午前7時45分ごろ成立した。


7人が「牛歩」戦術を行ったのだが、そのうち自由党の森裕子、社民党の福島瑞穂又市征治の3人は投票を締め切った後に札を投票箱に入れたため、有効投票とは認められずに無効となった!
福島氏ら「投票行動」無効に=牛歩で時間切れ-「共謀罪」
森裕子、福島瑞穂、又市征治、「投票行動」無効に=牛歩で時間切れ!

https://twitter.com/take_off_dress/status/875119015001071616
DAPPI‏
@take_off_dress
牛歩パフォーマンスに酔いすぎて投票の締め切り時間をオーバーする馬鹿達。
森裕子と福島瑞穂と又市征治は締め切られてるのに勝手に投票する始末。
本当に酷過ぎる…
こいつらに議員の資格はない!

#kokkai
(動画)
2017年Jun15日 07:33


国会6/15【テロ準可決】牛歩後に不正か?札を直接投票箱に入れ込む
■動画
国会6/15【テロ準可決】牛歩後に不正か?札を直接投票箱に入れ込む
https://www.youtube.com/watch?v=Gt7g-Ppr5HQ



マヌケにも程がある!

また、時間ぎりぎりに投票箱にたどり着いた山本太郎は「恥を知れ!」と絶叫して投票した。

http://www.sankei.com/politics/news/170615/plt1706150026-n1.html
【「テロ等準備罪」成立】
山本太郎氏は「恥を知れ!」と絶叫して投票、福島瑞穂氏らも「牛歩」で抵抗 
2017.6.15 12:13更新、産経新聞

参院本会議で行われた「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法の採決で、声を荒げる自由党の山本太郎氏=15日午前、国会・参院本会議場(福島範和撮影)
参院本会議で行われた「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法の採決で、声を荒げる自由党の山本太郎氏=15日午前、国会・参院本会議場(福島範和撮影)

 共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法が成立した15日午前の参院本会議では、自由党の山本太郎共同代表、社民党の福島瑞穂副党首らが、採決時にゆっくり歩いて投票を遅らせる「牛歩」戦術を展開した。

 牛歩を繰り広げたのは、自由、社民両党の統一会派「希望の会」の議員ら7人。

 伊達忠一議長は、演壇付近からぴくりとも動かない山本氏に対し「2分以内に投票箱を締める」と警告し、すみやかな投票を促した。結局、時間ぎりぎりに投票箱にたどり着いた山本氏は、「恥を知れ!」と絶叫して票を投じた。

 一方、福島氏ら3人は、伊達氏が投票を締め切った後に札を投票箱に入れたが、有効投票とは認められなかった。

 牛歩戦術は、平成4年のPKO(国連平和維持活動)国会などで繰り広げられた悪名高い抵抗戦術だ。手垢のついた手法をなおも用いる物持ちのよさには恐れ入るばかりである。まさに「55年体制の亡霊」(日本維新の会の足立康史衆院議員)と呼ぶにふさわしい醜態だった。






>テロ等準備罪の適用犯罪は277で、対象をテロ組織や暴力団などの組織的犯罪集団に限定した。構成員が2人以上で犯罪を計画し、少なくとも1人が現場の下見や資金調達などの準備行為をすれば、計画に合意した全員が処罰される。


日本や世界の治安維持にとって大きな前進となった。

極めて真っ当な法律の成立であるにもかかわらず、民進党代表の蓮舫は「狂暴な国会運営」「次の狙いは憲法9条」「安倍政権打倒に全力」「安倍首相は国民から負託された力を悪用し圧政の道を突き進んでいる。憲政史上に汚点」などと発狂して批判している。

http://www.sankei.com/politics/news/170615/plt1706150031-n1.html
【「テロ等準備罪」成立】
民進・蓮舫代表が談話公表「狂暴な国会運営」「次の狙いは憲法9条」「安倍政権打倒に全力」と批判
2017.6.15 13:35更新、産経新聞

改正組織犯罪処罰法が成立後、記者の質問に答える民進党の蓮舫代表=15日午前、国会(共同)
改正組織犯罪処罰法が成立後、記者の質問に答える民進党の蓮舫代表=15日午前、国会(共同)(本文略)



野党「憲政史上の汚点」「民主主義の破壊だ」
民進党の蓮舫代表「安倍首相は国民から負託された力を悪用し圧政の道を突き進んでいる。憲政史上に汚点を残そうとしている」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000045-jij-pol
異例の徹夜国会=野党「民主主義の破壊」
6/15(木) 10:53配信、時事通信

参院議院運営委員会に詰め掛けた野党議員(後方)ら=14日午後、国会内
参院議院運営委員会に詰め掛けた野党議員(後方)ら=14日午後、国会内

 「共謀罪」法案をめぐる審議は、与野党が日付をまたぐ攻防を繰り広げる展開となり、参院で法務委員会の採決を省略した本会議採決が強行されたことに、野党議員からは「憲政史上の汚点」「民主主義の破壊だ」と非難の声が上がった。
 
 委員会採決を省略する異例の「中間報告」の方針が伝えられた14日の夕方、野党議員らは参院議長室前に集まり、議事運営に抗議。与党議員らともみ合いになり、騒然となった。

 15日午前2時前、内閣不信任案が衆院で否決され、同3時半ごろからやじと怒号が飛び交う本会議場で、公明党の秋野公造法務委員長が中間報告を行った。

 討論に立った民進党の蓮舫代表は「安倍首相は国民から負託された力を悪用し圧政の道を突き進んでいる。憲政史上に汚点を残そうとしている」と、語気鋭く批判した。

 同7時45分ごろ、法案が可決されると、金田勝年法相は深々と一礼。野党議員は裁決後も立ち上がって抗議を続けた。

 

>討論に立った民進党の蓮舫代表は「安倍首相は国民から負託された力を悪用し圧政の道を突き進んでいる。憲政史上に汚点を残そうとしている」と、語気鋭く批判した。


なぜ悪い奴らを捕まえる法律をつくることが「圧政の道」なのか?!

「テロ等準備罪」を新設する「改正組織犯罪処罰法」の成立により、テロや殺人やハイジャックや薬物取引や振り込め詐欺などの準備・共謀(共同で悪事をたくらむこと)が認められれば、その集団(犯罪組織)を取り締まることが可能になる。

一般国民(市民)にとっては、とても良い法律だ!

猛反対したのは、中核派が支持母体の山本太郎ら自由党、朝鮮総連が支持母体の福島瑞穂ら社民党、韓国民潭や朝鮮総連や部落解放同盟や暴力団(山口組他)が支持母体の民進党、殺人テロ集団そのものの日本共産党だった!

結局、テロ集団や組織的犯罪集団に支持されている政党やテロ政党そのものが反対しているに過ぎない。

そのため、6月14日放送の「NHKニュースウォッチ9」では、「テロ等準備罪」のニュースでテロップを「テロ党準備罪」と表示したほどだ!

【無慈悲】NHKが「テロ等準備罪」を「テロ“党”準備罪」とテロップ誤記wwwwwww(キャプあり)

【無慈悲】NHKが「テロ等準備罪」を「テロ“党”準備罪」とテロップ誤記wwwwwww(キャプあり)





なお、民進党の小西ひろゆきは4月に「私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなる」と宣言していた。(詳細記事

ところが、「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法が採決され成立する前日になって「共謀罪は未来永劫に違法無効」と言い出した!

●関連記事
民進党「共謀罪もテロ等準備罪も国際組織犯罪防止条約の締結に不要」!民主党政権は締結できなかった
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6625.html
国連特別報告者はウソ報告の常習犯・ケナタッチがテロ朝「報ステ」の取材に応じテロ等準備罪を批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6673.html
政治不信は誰のせい?岸井成格が妄言・共謀罪成立で国外亡命する小西洋之は?マヌケな玉木雄一郎は?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6665.html

(一部再掲載)
例えば、民進党の小西洋之は「共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならない」などとほざいていた!
小西ひろゆき 正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も何もない不正行為であることを暴き、すなわち違憲の絶対証明を行い、今なお信念に基づきこれを追及している私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考え

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/854698588315635712
小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント
@konishihiroyuki

正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も何もない不正行為であることを暴き、すなわち違憲の絶対証明を行い、今なお信念に基づきこれを追及している私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している。
日本社会が変わるのは一瞬であることは歴史が証明している。

2017年Apr19日 23:09


「テロ等準備罪を新設する法案」が成立したら、国外亡命を考えなければならなくなる民進党の小西洋之こそ国民の政治不信を招く!

なお、「テロ等準備罪を新設する法案」「国際組織犯罪防止条約」を締結するためには必要不可欠な法案だ。

現在、国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国しか存在していない!

現在、国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国しか存在していない!
国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国
現在、国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国しか存在していない!


国際組織犯罪防止条約を締結していない上記11か国のうち、更に集団的防衛体制に入っていない国に限定すると、わずか4か国しか存在しない。

つまり、小西洋之は、次の4か国の中から逃亡先を選ばなければならないことになる。
民進党の小西ひろゆき議員が「共謀罪が成立したら本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」 亡命先候補は共謀罪のない国で集団的防衛体制に入っていない国になるのだと思います。世界には4か国のみ

↓ ↓ ↓

【民進党】クイズ小西「共謀罪は未来永劫に違法無効」…亡命をアクロバット回避へ

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/874975799253671937
小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント
@konishihiroyuki
参院本会議で中間報告の動議が強行採決。しかし、国会法56条の3「特に緊急を要する」の理由は一切説明なし。議場にいる与野党の全議員がなぜ国会法上、中間報告が可能になったのか理解していない暴挙。後の中間報告自体が、国会法56条の3に違反し違法無効。よって、共謀罪は未来永劫に違法無効。
2017年Jun14日 22:04


●関連記事
民進党「共謀罪もテロ等準備罪も国際組織犯罪防止条約の締結に不要」!民主党政権は締結できなかった
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6625.html
国連特別報告者はウソ報告の常習犯・ケナタッチがテロ朝「報ステ」の取材に応じテロ等準備罪を批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6673.html
政治不信は誰のせい?岸井成格が妄言・共謀罪成立で国外亡命する小西洋之は?マヌケな玉木雄一郎は?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6665.html
G7が共謀罪法案を支持!国連事務総長「テロ等準備罪法案批判は総意ではない」慰安婦日韓合意に賛意
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6677.html








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「祝!テロ等準備罪新設の改正組織犯罪処罰法!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:共謀罪 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
[レイシストしばき隊の悪事一覧(これでもまだ全体の一部)]
・飲食店経営の韓国籍のしばき隊が生活保護を不正受給、詐欺罪で逮捕
・しばき隊を批判した主婦に、新潟日報のしばき隊員が「お前の赤ん坊を豚のエサにしてやる!」などと殺害予告。
・平成25年10月26日、大阪で「日韓国交断絶国民大行進」に参加者の1人の男性を8人以上で暴行、翌年8人逮捕。
・平成26年4月19日 大阪、北朝.鮮拉致被害者救出デモ参加者を集団暴行してデモを中止に追い込む。
・平成28年6月5日 神奈川県川崎市、川崎市長や共産党への抗議デモ参加者に集団暴行。(民進党の有田ヨシフなど複数の現職国会議員も道路に寝転がるなどの道路交通法違反を行う)
・沖縄にて[のりこえねっと共同代表]の辛淑玉と共に主催してる[ホットケナイ高江。ないちゃ~大作戦会議!]の活動として数十台もの車両で道路を封鎖して地元住民に多大な迷惑を与える
・沖縄で視察をする防衛局職員を集団暴行して逮捕。
・ツイッターで塚本幼稚園にテロ予告

そして民進党・社民党・共産党は、こんなシバキ隊と何度も共に街頭活動している。そりゃー共謀罪が恐いわなwww


〔ゲーム速報・刃〕の同様のニュースのコメント欄でコレを書いたら、
「右翼団体も同じようなものだろwww」
などと、中立のふりした「どっちもどっち厨」が大量発生しましたよwww

在特会が同様の事件をやったというのか?んなワケありませんよね(笑)

さあ皆さん、反撃の時間だ!
2017/06/15(木) 19:53:39 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
マスコミが再び前川を絶賛 「14枚の資料あった」 加工発覚には報道しない自由を行使
加工したものも含め類似の文書が文科省に存在した事で、再びマスコミが前川を絶賛しているが、茶番はここまでにしてもらいたい。

愛媛県は、口蹄疫や鳥フルの時、獣医師が確保できず、非常に苦労したのだ。
何とか獣医師を確保しようと奔走したが難しかった、そこで「獣医学部新設」が悲願となっていたのだ。

加戸前知事らは、陳情の度に獣医師会や文科省や農水省の妨害にあって上手く行かなかったが、鳩山民主党政権時代風が吹いて少し動いた。


加戸守行・前愛媛県知事、「民主政権なら設置実現していた」。前川前次官は「則を超えた」
http://www.sankei.com/politics/news/170615/plt1706150007-n1.html
加戸氏の旧文部省時代の後輩に当たる前川喜平前文科次官が「総理のご意向」で「行政がゆがめられた」と証言したことに対しては「非常に残念だ。私も現役官僚時代は『大臣の意向』だとかはったりをかました。虎の威を借りないと役人は動かない」と述べた。


加戸守行前愛媛県知事「安倍さんが友達だと知ってたら10年前に獣医学部つくってた」
http://www.sankei.com/politics/news/170615/plt1706150006-n5.html
前に進んだよ、さすが民主党、と思っていたら、今度は民主党が民主党獣医師議連を作ってしまった。日本獣医師連盟は玉木雄一郎衆院議員(現民進党幹事長代理)に100万円の献金したとか…。お笑いだけど、民主党政権がひっくり返って、今度は自民党政権に戻ったら進まない。こんちくしょう、と思ったよ。

加計学園巡る14文書の存在確認…文科省再調査
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170615-OYT1T50090.html
一部には書式や表現が異なる部分があり、「何らかの作り直しをされている可能性も否定できない」とした。
2017/06/15(木) 20:16:43 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
無題
共謀罪の根拠となっているパレルモ条約では公務員による汚職も含めるように定められている
ところが今回成立した共謀罪は公務員の汚職は対象外となっている
政治家と選挙事務所が組織的に選挙違反を画策したり
国会議員と秘書が政治資金規正法に触れることを共謀しても捜査や処罰の対象にはならない
公務員の汚職は対象外だという時点で致命的な欠陥があると言わざるを得ない
また一般人には適用されないと言われるが、何を一般人とするかは捜査機関の裁量次第だろう
官邸に批判的な人間、目障りな人間は一般人とは見做されず監視対象になるかもしれないし
官邸が森友学園の籠池氏や前川・元文科省事務次官を攻撃したのを見るにつけ
恣意的に運用され、どんな目にあわされるか分かったものではない
安倍信者は自分は安倍の太鼓持ちだから大丈夫と思っているのかもしれないが
安倍後の政権が牙を向けてくる可能性についても想像を巡らせた方がいい
2017/06/15(木) 21:20:25 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
お笑いパフォーマンス
>森裕子、福島瑞穂、又市征治、「投票行動」無効に=牛歩で時間切れ!
>時間ぎりぎりに投票箱にたどり着いた山本太郎は「恥を知れ!」と絶叫して投票した。


このひとたちって一体・・・・
一応コレでもしらふの状態みたいですネ?w


(笑)


2017/06/15(木) 21:21:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
韓国人が日本人のフリをして、東南アジア各地の世界遺産で迷惑行為を繰り返していた
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-36588.html


これは、もはやテロだよ!
2017/06/15(木) 22:42:37 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「国外亡命を考えなければいけない」=「テロ行為を準備していたという自白」小西、共謀罪適用 第一号!
「共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならない」ということは、この男は、本気で日本国国家に対するテロを考えていたということだろう!

さっさと捕まえろ!


小西はこの法律適応、第一号だ


2017/06/15(木) 22:54:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>7人が「牛歩」戦術を行ったのだが、そのうち自由党の森裕子、社民党の福島瑞穂、又市征治の3人は投票を締め切った後に札を投票箱に入れたため、有効投票とは認められずに無効となった!
 こやつらに、議員給料払う必要あると思えないのですが~~~~(;一_一)??
 
 まともに投票すらできんのでしょう(;一_一)。


産経>山本太郎氏は「恥を知れ!」と絶叫して投票、
 
 じゃかましいわ!!!(;一_一)
 
 こんなのに『氏』要らんだろ(;一_一)。
 
 私は、お前が日本の国会議員であること自体が恥ずかしいわ!!!!!!
 
 恥を知れ!!!!恥を!!!
 
 小沢!!!!!製造物責任取れよ!!!!

 追記:
 森ゆうこもだわ(ーー゛)。
 
 京産も獣医学部を設けたらいいだろうが(ーー゛)??
 
 誰なんだよ、止めているのは(ーー゛)???
 
 
2017/06/15(木) 23:01:28 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
テロ党準備罪

たまにはNHKも正しい「間違い」を犯すのですね(笑)。
折角の法案を形骸化させず、これからは、共産党などの「テロ党」をびしびし取り締まって貰いたいものです。

取敢えず小西洋之を取っ捕まえてみましょうか。何やら国外逃亡しなければならない程、疚しい事をしているようです。
小西もこの際だから、言葉通り、捕まらないうちに、さっさと国外逃亡しなさい。未来永劫無効なのは、お前の妄言の方でしょう。

2017/06/15(木) 23:02:54 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
平手打ち(改) #USQVdLRw さんの憤りは尤もです
私もマスゴミがこれまで報道してきた資料なるものについては、違和感どころか実際に現場で立案・調整する立場であるはずの事務官が勤務時間内での加工や捏造をしていた可能性が極めて高いのではと思います。

先日も述べましたが、15年くらい前に厚労省を中心とした各省庁へのコンピュータウィルス大規模感染事件の影響で今も重要な案件は書面で郵送して事務連絡程度の案件だけメール通達するようにしているはずだからです。厚労省なら用心してメールを使わずに自前のオンラインシステムを活用するかもしれません。。

また事務連絡程度のものでも必ず決裁がなされているため、発信者名は本省からなら課長名で伝達するはずなのに、報道で見る限り係長名になっていて不自然です。それに書面も書体も役所の様式と異なりゴシック体を用いた雑然とした殴り書きであり、どう見ても組合活動にどっぷり漬かっている主任や係長クラスのパヨク職員が勤務時間中にサボってありもしないことをデッチ上げて片手間で創作していたのではないかと推察できます。

何れにしても、政府はパソコンを押収してどの時期にこれ等の文章が作成されたか専門機関に解析を行わせるべきだと思いますね。
2017/06/15(木) 23:15:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とりあえず、脱戦後レジームへ一歩前進
とはいえ、「テロ等準備罪」でさえも、野党勢力のデマ等、散々な妨害に遭った為に、「ザル」な部分は多いですし(元々の適用事例はもっと多かったのですがね)、まだ「スパイ防止法」の制定、核武装議論(武装が望ましい)等、「拉致被害者救出に関する法整備」など、やらなければならない事が多いのですが、これで、反日勢力の「やりたい放題」を「牽制」する事は可能になりましたね。

NHKが「テロ党(等)準備罪」と同音の誤表記したのは、天晴れですね(大笑)。もしかしたら、「アベがNHKを操っている証拠だ!」などと、馬鹿げた陰謀論を叫ぶパヨクが出てくるかもしれませんが。

条約加盟国の内、締結条件を満たしておらず、集団防衛体制などに入っていない国の内、イランは「反国連(反米)」ですし、あっち系(西側、アルカイダ等のシーア派系イスラムテロ組織)との関係も深い所がありますから、まあしょうがない所もありますが、それでも署名はしているんですね(スンニ派テロ組織やイスラエルの工作員対策かもしれませんが)。

ソマリアは、内戦中で無政府状態で、代表者が不在で、締結が実質不可能、南スーダンも同様、コンゴは内戦中だったかどうかまでは分かりませんが、似たような不安定な状態で、日本だけが、「先進諸国」にもかかわらず、集団防衛体制にも入っておらず(米国が安保で防衛する事を約束していますが、集団防衛ではなく、従属している状態)、国際犯罪防止条約にも加盟していない、「異常」な状態であったわけですね。

これでは、「隠れテロ支援国」と見なされても当然だろうと思いますね。

この法案と、スパイ防止法等で、日本毀損行為への歯止めが効けばいいと思いますね。

今まで悠々自適に反日毀損行為を繰り返していた集団が青ざめるのを見るのが楽しみですね。
2017/06/15(木) 23:40:24 | URL | 西 #- [ 編集 ]
感染症か?“席近い”4歳園児相次いで死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170615-00000081-nnn-soci
2017/06/16(金) 00:32:35 | URL | sov #- [ 編集 ]
完全に日本が敵国だな! 経済制裁する案件ですよ 〜 韓国海軍艦隊、訓練と称して日本領海を侵犯 上陸すると宣言
http://hannichigukoku.info/blog-entry-17443.html
2017/06/16(金) 00:45:55 | URL | xx #- [ 編集 ]
【祝】「テロ等準備罪」新設法 可決・成立!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/48794891.html
在日生活保護不正受給者
不正滞在者
嫌がらせ・集団ストーカ加害者
すべて逮捕されるwwwwww

●行動する 保守運動 ← ★日本を守るために戦ってる
https://www.youtube.com/watch?v=SGyXkLrHubI
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
https://www.youtube.com/user/neguser1/videos
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos
●行動する保守運動カレンダー全国版 ←★日本人よ、参加しよう!
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
2017/06/16(金) 04:19:43 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
●●● 在日天国が終わったと泣き喚いてる by 在日達 ●●●

現在我々在日は最大のピンチに立たされておる。せっかくメディアが我々在日の悪事を黙殺
してくれているのにインターネットメディアの発達ににより情報が隠せなくなってきた。
特に在特会(在日特権を許さない市民の会)なる団体により我々の悪事をばらされ大打撃を
受けている。
そうした者達に対し今更「差別はやめろ」などと論点を反らしたり「仲良くしようぜ」など
とおべっか使ってみたり「特権などなかった」などとあからさまな嘘を吐いてみたりしても
逆効果だ。ここは開き直って「特権よこせやクソ倭人ども!!」と正直にいくべきである。
我々在日の先人による役所等への脅しや恫喝によりせっかく得た在日の特権をみすみす手放
すわけにはいかないのである!在日よ立ち上がれ!
在日よ団結せよ!そして我々の利権・特権を守るのだ!ここに在守会(在日特権を守る在日の
会)を設立する。
http://zaisyukai.blog.fc2.com/blog-category-1.html
        ↓
違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立デモ前
http://www.youtube.com/watch?v=jkCQ98cYb8Q&hd=1
違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立デモ後
http://www.youtube.com/watch?v=UHTTeaWwEMA&hd=1

【在日崩壊】在日韓国人の生活保護受給者に強制送還を安倍首相が決定、
在日特権をむさぼる反日韓国に安倍政権が強制送還を決めた理由がやばい
https://www.youtube.com/watch?v=RXUHlO6Y7Tw
2017/06/16(金) 04:26:58 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
貴重なご指摘ありがとうございます。
>2017/06/15(木) 23:15:36 名前を書いてください さん

>15年くらい前に厚労省を中心とした各省庁へのコンピュータウィルス大規模感染事件の影響で今も重要な案件は書面で郵送して事務連絡程度の案件だけメール通達するようにしているはず

>事務連絡程度のものでも必ず決裁がなされているため、発信者名は本省からなら課長名で伝達するはずなのに、報道で見る限り係長名になっていて不自然です。それに書面も書体も役所の様式と異なりゴシック体を用いた雑然とした殴り書きであり、どう見ても組合活動にどっぷり漬かっている主任や係長クラスのパヨク職員が勤務時間中にサボってありもしないことをデッチ上げて片手間で創作していたのではないか


非常に貴重なご指摘ありがとうございます。

いずれにせよ「正式」な文書ではないのでしょう。
諮問会議の民間議員たちが「総理のご意向とは、岩盤規制を突破しろという意味だ」と記者会見を開いて力説していた通り、そういう意味での「ご意向」ならならあり得るのでしょう。
また、加戸前知事も、官僚時代は「大臣のご意向である」と『はったり』をかましたそうです。

しかし、そうした文章や「ご意向」が「あった」として、何の問題も無いと感じます。

むしろ、こうした民間議員や加戸前知事の主張が殆どテレビで紹介されない事が、獣医師利権の凄まじさを物語っていると感じます。
2017/06/16(金) 05:26:03 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
フィリピンのミンダナオ島を、IS=イスラム国系の組織が制圧したそうですが、マスコミは全く報道しないですね。市民を盾にしているらしいです。
海外ではかなり報道されているらしく、反米のフィリピンが米軍に頼らざるを得ない不味い状況とか。
テロ等準備罪の成立の後押しになっては良くないからと、報道の「自由」からあえて発信しなかったんでしょうか…。

そういえば、イスラム過激派と赤軍はつるんでいたことがありますよね、そして、イスラム自爆テロのきっかけは…って記事を見たことがあります。昨今のテロ事件が他人事じゃないと、日本人は自覚しなければならない気がします…。
2017/06/16(金) 05:49:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反対論者
共謀罪反対論者は、何故人権擁護法案を持ち出すのか・・・。
法制定の前提も意義も全く異なる2つの法案を、
あたかも同じ性質を持つかのように同列に並べ語る、その理屈が理解できない。

いつぞやの特定秘密保護法の時のように、無駄に不安を煽るだけのやり方に
限界でも感じているんでしょうかね?
私の周りの一般人の意見を聞いてみても、

「どうせ犯罪なんて共謀しないから、野党が何に反対しているのか良くわからない」

と言った感じになりました。まあ、普通の人はそうでしょうね。

しかし、それにしたって、人権擁護法案を持ち出すのは
あまりにお粗末としか言い様がない。

テロ等準備罪には「国民の生命・安全を守る」、という確たる目的がある。
そして、組織で犯罪を画策したものがその対象となる。
シンスゴを筆頭とする反日活動家共の数多の犯罪教唆がこの対象になるといいですよね。
(反対派はこれが怖いんでしょうが。)

一方で、人権擁護法案は、あまりに定義が曖昧な"人権"を守るための法案で、
ヘイトスピーチ法案と同じように、そして更なる強力な武器として、
反日活動家共に使われる事が明白である。

仮に反対論者の理屈の通りに、一億総監視社会(笑)になったとして、
その結果として一件でもテロ・組織犯罪を未然に防ぐ事ができれば、
それだけで多数の国民の生命・安全に寄与することができる。

最後に一言。

無限の自由も人権もこの世にはありません。
理想郷住民のあなたがたには理解できないかもしれませんが。
どちらも「制限付」だということをお忘れなく。
2017/06/16(金) 06:04:46 | URL | トリハダ #B4L7Kl76 [ 編集 ]
NHKってなんなの??朝鮮刷り込み至るとこでやってる
NHKで「幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリー」って番組やってるんだが、エンディング最後見てごらん。なんで日本でなく『朝鮮半島』が中心に来てるの?右下に日本、左上に中国。これってステマじゃん。見てごらん、夜?の地球を上から見下ろしてる構図で終わってるんだが、朝鮮を真ん中中心にして、異常な配置して終わるから。
2017/06/16(金) 10:10:32 | URL | もう停止でしょ、マスコミは #OssLGSzo [ 編集 ]
暴力団禁止のパレルモ条約にわざと無関係なテロを抽入して「共謀罪」を意味不明にした日本政府
6月14日(水曜日)の某新聞は、『「共謀罪」政府説明と矛盾』『国連条約「テロ防止は目的外」』『立法指針執筆の米教授』との記事で、『パレルモ条約はイデオロギー的、宗教的、政治的な動機からくる犯罪を除外している』。しかも、もっと分かり易く『金銭的、物理的利益を目的の国際的犯罪集団に対し、各国が協力して戦うために立案された』とテロの防止が条約に含まれないことを強調している。また、『テロは利益目的ではなくて、イデオロギーに由来してる』し、そもそも『テロが何かを正確に定義する全体的な合意が出来ていない』と、テロを条約から除外した理由をはっきり説明している。
イデオロギー目的のテロと、金銭目的の『暴力団』とを同じ法案にした『共謀罪』だが、正に目的は???。それにしても日本政府も野党も日弁連も有識者も同じで、全員が何故か暴力団の言葉を意識的に回避していて、そもそもの議論が大混乱している。ところが、逆に一言『暴力団』(ヤクザ禁止)を入れるだけで一目瞭然、中学生でも全員が分かる話になる。

2017/06/16(金) 10:46:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍内閣
共謀罪は「通さないと『日本はいつまでヤクザ放置するんですか?』って言われるんです」
と説明すればいいだけの話

加計学園も「国家戦略特区は政治力で『岩盤規制』を打破する仕組みだから官僚が言うこと聞かないなら総理周辺から公然と働きかけますが?」と説明すればいいだけの話
2017/06/16(金) 11:17:53 | URL | memo #wKIXt1/s [ 編集 ]
左翼は差別主義者
野党が「無能な答弁」を理由に辞任を要求している金田法相ですが、
実はこの金田氏は2011年に脳梗塞の発作で入院し、政界に戻ってきた人物であります。

もともとの金田氏は、大変頭脳明晰であったといいます。
だが脳梗塞の後遺症で、少しだけ言語に障害が残っているといわれている。
もしも野党が彼を「言語不明瞭」とか「無能」とか糾弾して辞任を要求するなら、大病にかかった人が社会的な復帰してはいけないということになり、これは一種の差別であり、人権侵害ではないのか?





2017/06/16(金) 11:25:30 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
民主党議員も蓮舫党首もどうしてこんなに馬鹿なのか?
民主党議員も蓮舫党首もどうしてこんなに馬鹿なのか? 
問責決議連発で自ら国会を閉幕させる。安倍総理の仕掛けた罠にはまった



2017年6月16日 金曜日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/70234a40ea05efd99b842b3e8ae7a87b

18日で通常国会も閉幕する。考えてみれば予算案もスイスイと3月に成立したし、共謀罪も成立して自民党にとっては笑いの止まらない国会となりました。今から考えれば森友学園問題も加計学園問題も安倍総理の仕掛けた釣竿に民進党は見事に引っかかってしまった。

安倍総理は何の法令違反をしているわけではないのだから、辞任に追い込むのはもともと不可能

2017/06/16(金) 11:57:25 | URL | blog #AM.tNSG2 [ 編集 ]
負け惜しみのケチ
祝!組織犯罪処罰法成立♪

涙目のぱよちんが公務員の汚職だの
暴力団除外だの的外れなケチをつけているが
そんなもの現行法で取り締まりゃいいだけ。
新法に含まれないから無罪放免みたいな
短絡的な思考回路だからニッパチと呼ばれるの
この期に及んでまだわかってないみたいだな。
2017/06/16(金) 12:08:30 | URL | S #- [ 編集 ]
テロ等準備罪制定おめ!
そりゃあ、左のお歴々は戦々恐々でしょうねぇ?心当たりが有り余る位お有りでしょうから?
特に【福島瑞穂】と【有田芳生】はね?

本来なら、『議員不逮捕特権』も廃止にすべきてすが?

それにしても、そんなに『テロ等準備罪』を通したく無いのなら、真面目に部会や国会に出て、何が不満なのか?キチンと議論すれば良いものを、ただただ『監視社会が〜!!』『包丁買っても逮捕される〜!!』では、誰もマトモに聞かないでしょうに?
そもそも『監視社会が~!!』と言う奴等が、『ヘイトスピーチ対策法』と言う【監視社会】に異論を出さない時点で、絵空事に成ってませんかね?

何にしても左巻きの【吉本新喜劇】が見れたのは面白かったです(笑)
2017/06/16(金) 12:30:47 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
テロ党準備罪でよろしいのでは。
もっとも、当該法案の成立は当たり前です。

「総理、ところでスパイ防止法の方は
どうなたっの?」
「えっ!それはまだ!!」

まだまだ、サボっていますね。(笑)
2017/06/16(金) 13:01:37 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
テロ党の次は、法定
先ほど、シブ5時、仙台地裁の法廷中に起きた傷害ニュースで、法廷のテロップが法定で、訂正してました。
昨日、新潟市内のドコモショップ行ったら、お元気そうなご年配男性が、ギャラクシーのスマホを店員男性から勧められてました。
お気の毒に思いましたが、ちょっと待った って言えないので、友人相手に、控えめな声で、外国で爆発騒ぎ起こしてる韓国SAMSUNGのギャラクシー勧められてるね。
ネット見たら、made in 中国はチャイナボカン、ギャラクシーは爆発記事 多々あるのに。
ソニーのXperiaとかあるしって言いましたが、ご年配男性の耳には届かなかったかも。
今だに、実質0円売りでギャラクシー勧めてる店員いてギョギョギョです。
身近なネットに疎いご年配者が、スマホ等購入されようとしていたら、どなたか一緒に行ってアドバイスしてあげて頂きたいです。
その店員さんのお顔立ち、若干つり目の細め、若干の頬骨とエラで、Korea系認定に至らずです。
どことなく松坂桃李に似てる感じの慶応大卒のお騒がせ小出恵介さんって日本人?
芸能人の7割位の方々が、なりすまし日本人に見えてトホホです。
2017/06/16(金) 17:47:33 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
シンシンの赤ちゃんとかw ボッタパンダカラクリも忘れんといてなー
いまだにシナからのボッタくられ関係(おかしい取引)継続中。
日本からして「反日」w 誰も正さない、不公平な非相互主義のまま。

今でこそ、下朝鮮との裏でのコソコソ取引は(当の下鮮の不履行や度重なる嘘吐きや踏み倒し等で)
しなくなった?ようだが(それでも要警戒)、制裁もしないで、また何事もなかったように万年同じ扱い。
シナからの無理難題(おかしな制度や不公平や一方的な取引)はそのまま続けている。
ボッタパンダの件も、報道というか、どんな条件で日本にボッタ貸ししているのかさえ、透明になっていない。
そのまま「赤ちゃん産まれた」とか、偏向報道「だけ」される。
日本の面倒見や投資で赤ちゃん産まれても、複雑に銭取られ、日本に所有権はない他。

日本の外交は「如何に国民を騙して特アに貢げるか」に終始してきたようなもん。
2017/06/16(金) 18:37:05 | URL | 変な国 #7XJZmSzc [ 編集 ]
今までだって有名無実
今までだっていろんな法律あるんだけど、施行されても執行しなきゃ同じ。
パチョンコップとか特アまみれの司法とか・・・

あれ今までとどう違うん?
2017/06/16(金) 18:48:58 | URL | ヨカッタネ棒 #S467YL.A [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒興亜建国運動・1938~40:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❒4/14

◇興建運動、汪派国民党工作と競合

 余談はさておき、私の要請を受諾した袁殊は慎重熟慮の末、差当って政党の基礎づくり、大衆獲得運動を進めるため、汪兆銘の和平、反共、建国に代って興亜建国のスローガンでゆきたいと報告してきた。

 これは彼が私の表明した組党方針と当時の客観情勢を充分検討した上、自主的に決定したものである。そしてその宣伝のための月刊の機関誌「興建」を創刊することになった。この雑誌の表紙の「興建」の二字の題字は袁殊の希望で影佐少将に揮毫を頼んだ。袁殊にしてみれば影佐の題字をお守り代りにして日本軍占領区域内で運動をスムーズに進めたいとの思惑もあったのだろう。
 一方彼は地下に潜って第一線幹部人員の獲得工作を進め、他方また各層大衆の組織工作をも積極的に拡大していった。

 これより先、汪派国民党においても、上海の共同、仏両租界にも政権樹立工作を積極的に展開、在来の汪派の機関誌「中華日報」も復刊され、重慶系の新聞との間に積極的な宣伝戦を始めており、更に日本側で押さえていた関税の解除を受け、巨額の金をばらまいて上海残留の幇会(青幇、紅幇などの秘密結社)を含む各階層有力者の獲得を進めた。また重慶側の妨碍テロに対してはこれに対抗のため滬西ジェスフィールド七十六号に丁黙邨、李士群を先頭とする特工総部を設け、果敢な特務活動を展開、同時に一般大衆の組織工作をも進めていたため、必然的にこれら工作の第一線で興建側工作と競合する事態が発生した。

 ところが汪派国民党の宣伝工作や民衆獲得工作も、併行的に進められている七十六号の非情な特務工作のために知識階級や一般大衆の支援が得難かったのが実情であった。このことは当時上海総領事館警察部が入手したと伝えられる一中国人の「汪兆銘派の最近上海における動態」なる報告書が端的に物語っている。すなわち右報告書は「目下上海は汪派の活動勢力に包まれているが、その基礎は少部分の上層階級に築かれ、中、下層階級ではまだ基礎極めて薄弱である。現に汪派に収集せられたものは大部分過去の党政界の政客、官僚、あるいは腐敗せる分子にして広大なる群衆中においては糸毫も基礎を有せざるものである」と述べていることからもわかる。

 このような情況下、袁自身の手中に在った対日抗戦の第一線に立っていた分子、その後私の考え方に基いて吸収した藍衣社・CC団、或は共産党関係者など大衆工作の経験者の、嶄新な興建の理論とスローガンをひっさげての大衆組織工作が、重慶側から見捨てられ、租界内及び日本軍占領地区内で和戦の岐路に彷徨していた知識階級、一般大衆の間に確実に滲透していったのである。汪派国民党が警戒心を抱いたのも蓋し当然である。(続く)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])p.108~109
2017/06/16(金) 19:12:33 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
国賊安倍晋三
国民いじめ弱いものイジメ大好き成果主義の警察がつけあがるだけのクソ法案。
実際に高性能火器 高性能爆薬テロが起こったら警察は縮みあがるだろう。
栃木の自衛官爆破テロや和歌山の二挺拳銃事件がいい例だ。
2017/06/17(土) 02:24:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
山本太郎が「恥を知れ!」とは、もうお笑いですね。自分達のやっていることは見えないらしい。テロ等(党?)準備罪が成立して良かったです。


反日勢力の工作員が、国連でやりたい放題やっているようですね。


【国連反日報告】「一握りの過激論者の影響を受けている」 保守系学者がデービッド・ケイ氏の報告に反論
http://www.sankei.com/politics/news/170616/plt1706160053-n1.html


【我那覇真子さん国連人権理事会でスピーチ】「国連を反日に利用するな」東京で報告会 「出席者から『こんな自由に話せる国はない』と言われました」
http://www.sankei.com/politics/news/170616/plt1706160039-n1.html
山城博治被告と、我那覇さんが国連でスピーチ。山城は言論弾圧で不当逮捕だとか言っているようです。

【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】
https://www.youtube.com/watch?v=8eS4o-CxyjI&t=210s

衝撃】辛淑玉シン・スゴ氏の指南動画「若者は死ね年寄りは捕まれ」福島瑞穂も登壇
https://www.youtube.com/watch?v=iuL_jPtza8c

決定的な証拠動画もありますし、英訳して国連に提示することは出来ないのでしょうか?

南シナ海、中国の主権認めず 国際司法が初判断
習主席「判決の影響受けない」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM12H6C_S6A710C1MM8000/

「沖縄を中国に返還せよ」中国が国際司法裁判所へ提訴準備
http://japan-plus.net/1330/
仲裁裁判の結果には従わないのに?


テロ等準備罪(共謀罪)ついに成立!さよなら民進党小西議員
https://www.youtube.com/watch?v=swVK3yW3dII
2017/06/17(土) 07:04:50 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
震災が起きた後の福島に勝手に行って、お出迎えが無い!失礼だ!みたいな恥晒した奴が、国会で恥を知れとか…面の皮厚いにも程があるわ。
2017/06/17(土) 09:42:45 | URL | 名無しマックス #- [ 編集 ]
検索キーワード

辻元清美 大野進 武健一 関西生コン

関西合同労組 全港湾 →北朝鮮

共謀罪で一網打尽を


2017/06/19(月) 10:11:26 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
テロ資金を扱う連中は、パレルモ条約に加盟していない国を中継地に資金移動したいワケですよ。コンゴや南スーダンより日本がいいに決まってる

中東からバハマの銀行に送金したオイルマネーが、テロ資金の疑いで凍結されたというニュース。

捜査したのは英国とアメリカで、パレルモ条約5・6条に基づいたもの。

中東から日本に違法な送金をした場合、アメリカの捜査機関によって取り締まりを受け、アメリカに口座の凍結をされます。これはコレスポンデンスというシステムで、送金経路にニューヨークの銀行が入るからです。

---
自分の利益につながらない中東のテロリストに、どうして送金したのですか?
https://twitter.com/kimuhi/status/877554814174896128

資金力のあるテロリストは国連の制裁指定を受けているので、石油が売れても決済・送金(マネロン)が出来ないからですよ。その部分を請け負って儲けるんだから自分の利益に決まっているじゃないですか。
2017/06/23(金) 17:28:18 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
15日早朝、 参議院本会議の採決で、テロ等準備罪が成立した。長年の悲願が叶った瞬間だ。 われわれ善良な日本国民が、反日テロリスト勢力に怯える日々は、遂に終わったのだ。 同胞よ、おめでとう!与党&維新の議員諸氏よ、ありがとう! さあ、快哉を叫んで、町に繰り出…
2017/06/15(木) 20:04:39 | 愛国画報
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  竹島周辺で韓国軍が軍事訓練。不遜にも韓国は「独島防衛」を掲げている。 『韓国海軍は15日、韓国が一方的に実効支配する竹島(島根県隠岐の島町、韓国名・独島)周辺海域で、島の防衛を想定した軍事訓練を開始したと明らか
2017/06/15(木) 21:50:34 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.