正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
日本語指導必要な子供3万人超!費用は外国人労働者を雇う企業に全額負担させ、血税は一切使うな!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






日本語指導が必要な外国人の児童生徒数
【日本語指導が必要な外国人の児童生徒数】

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG13H1X_T10C17A6CR0000/
要日本語指導の外国人生徒最多 初の3万人超え
2017/6/13 12:51

 公立小中高校などに在籍する外国人の児童生徒のうち、日常生活や授業に支障があり日本語指導が必要な子どもは、昨年5月1日時点で3万4335人だったことが13日、文部科学省の調査で分かった。前回調査の2014年度から5137人増で過去最多。1991年度の調査開始以来、初めて3万人を超えた。

 児童生徒の母語別で見ると、ポルトガル語が8779人で最も多く、続いて中国語が8204人、フィリピン語が6283人、スペイン語が3600人だった。

 都道府県別では、最多は愛知の7277人。神奈川3947人、東京2932人、静岡2673人と続いた。

 文科省によると、公立小中高校などに在籍する外国人の児童生徒は8万119人。日本語指導が必要な3万4335人のうち、実際に特別な指導を受けている子どもの割合は76.9%(2万6410人)で前回調査から6.0ポイント減だった。

 文科省は「2020年東京五輪・パラリンピックに向けて労働力を求める日本に、世界から人材が集まってくる流れが強まった」とみており、支援の充実を図るとしている。

 在籍する主な学校種別は小学校2万2156人、中学校8792人、高校2915人でいずれも前回から増えた。在籍学校数は883校増の7020校。1人しか在籍していない2851校と2人在籍の1339校で全体の6割近くを占めた。

 児童生徒が在籍する市町村は825で前回から5自治体しか増えておらず、文科省は同じ自治体内に外国人の児童生徒が集まる傾向が進んでいるとみている。

 海外から帰国したり、両親が国際結婚だったりして、日本語指導が必要な日本人の児童生徒も1715人増え、9612人と過去最多だった。〔共同〕



>公立小中高校などに在籍する外国人の児童生徒のうち、日常生活や授業に支障があり日本語指導が必要な子どもは、昨年5月1日時点で3万4335人だったことが13日、文部科学省の調査で分かった。前回調査の2014年度から5137人増で過去最多。1991年度の調査開始以来、初めて3万人を超えた。
> 児童生徒の母語別で見ると、ポルトガル語が8779人で最も多く、続いて中国語が8204人、フィリピン語が6283人、スペイン語が3600人だった。
> 都道府県別では、最多は愛知の7277人。神奈川3947人、東京2932人、静岡2673人と続いた。



愛知県によると、工場がある地域以外に外国人が広がって暮らす「散在化」が進んでおり「多くが永住、定住を希望している。その子どもたちが日本で育ち、日本語指導が必要な人数が増えている」と説明する。(2017/06/14付 西日本新聞朝刊

結局、外国人労働者を増やせば、家族とともに永住・定住をするようになり、移民が増加し、移民の子供達への教育の費用負担が増大しているのが現実だ!

もう誰もが分かっていることだが、「外国人労働者を増やすが、移民政策は毛頭考えていない」という安倍晋三首相の説明は、真っ赤な嘘なのだ。

安倍総理「移民政策は毛頭考えていない」 小沢鋭仁(日本維新の会) 国会中継 最新 平成28年10月18日 衆議院 TPP特別委員会
■動画
【安倍晋三×小沢鋭仁】小沢鋭仁氏「移民は国際紛争の元で大変な問題だ!」安倍総理「移民政策は毛頭考えていない!」【衆議院TPP特別予算委員会 2016年10月19日】
https://www.youtube.com/watch?v=lJ9Woabk5AE


↕ ↕ ↕ 矛盾 ↕ ↕ ↕

安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」「生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」
安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」「生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」
平成28年(2016年)9月21日、安倍晋三首相「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる!乞うご期待です!」
(ニューヨークの講演で)

安倍首相は「一定の条件を満たせば…」などと言っているが、その条件は極めて甘い!

実際に条件を見ると、「有能」でもないし「高度人材」でもない!


完全な移民受け入れ拡大政策だ!

●関連記事
改正入管法成立!永住権拡大し移民増加へ・高技能外国人の正体・韓国人は不法滞在でも強制退去なし
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5478.html
在留資格ない外国人家政婦!大阪府と神奈川県で実現・パソナ竹中平蔵の利益誘導・外国人医師も拡大
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5886.html
自民党が単純労働者の受入れ容認へ!首相に提言・政府は永住権取得を短期化!大量移民受入れ時代へ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6200.html
労働人口の半分が機械に置き換えられる時代に外国人IT人材を倍増!外国人単純労働者も増やすし…
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6214.html
【移民】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピール
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6379.html
安倍首相「移民政策は毛頭考えていない」・でも外国人労働者を増やして永住権与えて家族も同行させる
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6411.html
青山繁晴「1年で永住権取れる主要国はない」→法務省「韓国がある」→青山「韓国は主要国ではない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6557.html
上野千鶴子「移民は無理」→金明秀「敵だと認識」・人口の15%外国人が生活保護の25%!税金滞納
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6559.html






> 文科省によると、公立小中高校などに在籍する外国人の児童生徒は8万119人。日本語指導が必要な3万4335人のうち、実際に特別な指導を受けている子どもの割合は76.9%(2万6410人)で前回調査から6.0ポイント減だった。


日本語指導が必要な外国人の子供に対する日本語教育を公立小中高校で行うことは、基本的におかしい!

公立小中高校は、日本国民の税金によって運営されており、要日本語指導の外国人生徒のために日本人の血税が費やされるのはおかしい。

日本語指導が必要な外国人の子供への日本語教育は、外国人労働者を雇う企業が負担しなければならない。

西日本新聞によれば、地方自治体の担当者は「子どもの支援に向け、教諭向けの日本語教育の研修を深めていきたい」などと話しているそうだが、要日本語指導の外国人生徒への日本語教育には人材や予算や場所などが必要となってくる。

もしも外国人の子供への日本語教育を公立小中高校で行うならば、「外国人雇用税」とか「雇用外国人教育税」というような新たな税制を創設して外国人労働者を雇う企業に全額以上を負担させる仕組みにしなければならない!






>文科省は「2020年東京五輪・パラリンピックに向けて労働力を求める日本に、世界から人材が集まってくる流れが強まった」とみており、支援の充実を図るとしている。


いや!

支援の充実を図る前に、外国人労働者≒移民の受け入れ拡大をやめろ!

「2020年東京五輪・パラリンピックに向けて労働力を求める日本」なんて嘘だ。

「2020年東京五輪・パラリンピック」が決定する前から、政府は物凄い勢いで外国人労働者≒移民を急増させていた。

労働力は、賃金を大幅に上昇させ、生活保護費を大幅に削減すれば、十分に補える。

労働者を雇う企業が利益を増やしたいから外国人労働者≒移民の受け入れ拡大を政府与党に要請し、自民党などがその要請に応えて「移民受け入れ拡大政策」を遂行しているだけだ!

文科省は外国人への日本語教育の支援の充実を図ると述べているが、だとしたら上述したとおり、コストは外国人労働者を雇う企業に負担させろ!

外国人の子供への日本語教育を公立小中高校で行うならば、「外国人雇用税」とか「雇用外国人教育税」を創設し、外国人労働者を雇う企業に負担させろ!






>児童生徒が在籍する市町村は825で前回から5自治体しか増えておらず、文科省は同じ自治体内に外国人の児童生徒が集まる傾向が進んでいるとみている。


同じ自治体内に外国人の児童生徒が集まると、日本人の児童生徒が「脱出」しなければならなくなる!

移民先進国が多いヨーロッパでは、移民の児童生徒が多くなった学校から自分の子供を転校させることを「脱出」と呼んでいる。

富裕層や教育熱心な親ほど、子供を「脱出」させることが多い。


▼スイスに住む日本人のブログ▼

http://ameblo.jp/12roses/entry-12271651719.html
2017年05月22日
テーマ: スイス暮らし&日常

(一部抜粋)
「ここの公立には、やっぱりワイルドな感じの子がいるなぁ。僕の学校には居ない雰囲気の子達。。僕は今、小さなバブルの中で守られて暮らしているんだ。」と。。この場合、バブルとは隔離された安全な場所、つまり今行ってるインターと取れます。

別にバブルに入れるとか言うつもりじゃなかったんだけど、2年前、おらが村の公立に一旦入れたものの、学校の環境がひどかったので、このままでは殺されるかもと本気で思って慌てて私立に入れた私達。。特に環境が悪いというわけでもない、普通のスイスの村なのに、蓋を開けてみないと分からない事ってあるもんだと驚いた日々。

昔よりかなり移民、難民も増え「嘘、盗み、暴力は当たり前」になってるのに、これを野放しの学校側。。隣の子(スイス人)は同じ学校の子による暴力で、意識不明で道端で倒れている所を発見されたり、ジュリが去って間もなく、いじめで子供が自殺したこの公立学校。。それですら学校はスルー。。

お隣さんがそれ(意識不明で発見された件)を学校に言っても、学校側は関係ないと背を向け、私たちの場合も学校区の一番偉い人にまで掛け合ったけど、生徒の行動は学校の責任ではないと言う態度で、スイスびいきのパパですら「話しても無駄だ」と言って去らせた学校。。


「僕はたとえまた公立に戻っても戦って生きていけるよ。」と言うジュリですが、そんな危ない場所に戻すはずもなく。。まして今の学校で楽しく過ごしているし。。




外国人労働者や移民の受け入れや外国人にかける費用(生活保護支給など)が日本を滅ぼすことを示す分かり易い事例がある。

群馬県の大泉町では、外国人労働者や移民を大量に受け入れ、町の人口の15%まで外国人を増やした。

その結果、生活保護の25%が外国人が受給するようになった上、更に就労している外国人どもも住民税などの税金を支払わない事態が起こっている。

税金を払わずに滞納していた外国人どもは、最後はトンズラして町を去ってしまっている。


▼日本への移民の実態【群馬県大泉町】人口の15%が外人の町、生活保護の25%は外人!税金も滞納しまくってトンズラ▼

http://himasoku1123.blogspot.jp/2016/08/blog-post_949.html
【悲報】日本への外国人移民の実態や起きた結果が酷すぎる
http://www.moeruasia.net/archives/49450836.html
【群馬】人口の15%が外人の町、生活保護の4分の1は外人、税金滞納しまくってトンズラwwwwwwwww

特集 移民と共生する町
【悲報】日本への外国人移民の実態や起きた結果が酷すぎる【群馬】人口の15%が外人の町、生活保護の4分の1は外人、税金滞納しまくってトンズラ
大泉町 
人口約4万人のうち15%が外国人

日本で最も外国人比率が高い自治体


日本への移民の実態【群馬県大泉町】人口の15%が外人の町、生活保護の25%は外人!税金も滞納しまくってトンズラ
飲食店が夜中に音や音楽を大きくして警察騒ぎになったことも

日本への移民の実態【群馬県大泉町】人口の15%が外人の町、生活保護の25%は外人!税金も滞納しまくってトンズラ
ゴミ以外のなんでもかんでも捨てる

日本への移民の実態【群馬県大泉町】人口の15%が外人の町、生活保護の25%は外人!税金も滞納しまくってトンズラ
Q.言っても聞かない
聞くもんじゃない


日本への移民の実態【群馬県大泉町】人口の15%が外人の町、生活保護の25%は外人!税金も滞納しまくってトンズラ
大泉町 村山俊明町長
まず税金の問題 非常に滞納が多い


日本への移民の実態【群馬県大泉町】人口の15%が外人の町、生活保護の25%は外人!税金も滞納しまくってトンズラ
滞納で督促できれば良いが、出国した場合は全て不納欠損

日本への移民の実態【群馬県大泉町】人口の15%が外人の町、生活保護の25%は外人!税金も滞納しまくってトンズラ
大泉町の生活保護受給者の4分の1が外国人

日本への移民の実態【群馬県大泉町】人口の15%が外人の町、生活保護の25%は外人!税金も滞納しまくってトンズラ
大泉町
外国人の住民税の滞納 生活保護などが町の財政を圧迫



移民が増加して破壊されるのは社会保障制度だけではない。

日本という国家そのものが破壊されてしまう。


http://tennoout.hatenablog.com/entry/2017/04/07/110245
皇族解散!「人間」にかえれ! ― 6・3帰ってきた天皇制いらないデモ

ー皇族解散!「人間」にかえれ!ー
6・3帰ってきた天皇制いらないデモ


日時 : 2017年6月3日(土)
午後1時集合・集会
  2時半頃デモ出発予定

会場 : 井の頭公園・三角広場


皇族解散!「人間」にかえれ! ― 6・3帰ってきた天皇制いらないデモ


↓ ↓ ↓

http://tennoout.hatenablog.com/entry/2017/06/04/050000
2017-06-04
天皇制いらないデモ、帰ってきたぞ!

11.20の右翼・警察のデモつぶしから約半年、天皇制いらないデモが帰ってきた!

6月3日(土)、井の頭公園・三角広場で集会後、吉祥寺駅周辺でデモをやりました。東京からだけでなく全国各地から220人が参加してくれました。

11.20の右翼・警察のデモつぶしから約半年、天皇制いらないデモが帰ってきた!

巨大な横断幕の前でそれぞれの天皇体験を話す、老若女男。


機動隊の多さに吉祥寺の住民騒然!反天連カウンター映像 別視線 ノーカット版  吉祥寺にて H29.06.03
■動画
機動隊の多さに吉祥寺の住民騒然!反天連カウンター映像 別視線 ノーカット版  吉祥寺にて H29/06/03
https://www.youtube.com/watch?v=hzXqh7pPvmM

非常識反日左翼団体 反天連カウンター ノーカット版 吉祥寺にて H29.06.03
■動画
非常識反日左翼団体 反天連カウンター ノーカット版  吉祥寺にて H29/06/03
https://www.youtube.com/watch?v=vU5lt9VgNc4






>海外から帰国したり、両親が国際結婚だったりして、日本語指導が必要な日本人の児童生徒も1715人増え、9612人と過去最多だった。


日本語教育が必要な外国籍の子供は34,335人。

2年前の前回調査時点で29,198人だったので、5,000人以上の増加となった。

また、日本国籍だが日本語を母語としない子供や、「ハーフ」「ダブル」など国際結婚家庭の子供などで、日本語指導が必要な子供が9,612人おり、前回調査比21.7%の増加となった。

日本語指導が必要な子どもの推移。外国籍の子も日本国籍の子も全体的に増加傾向
日本語指導が必要な子どもの推移。外国籍の子も日本国籍の子も全体的に増加傾向

(参考)
なお、文部科学省による調査結果は、次のサイトで公表されている。

http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/29/06/1386753.htm
「日本語指導が必要な児童生徒の受入状況等に関する調査(平成28年度)」の結果について
平成29年6月13日








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「外国人労働者≒移民を増やすな!」
「日本語指導の費用は、雇った企業に全額負担させろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
失礼します。こちらも宜しくお願いします。

「小平市平成29年6月定例会(議会)本音がポロリ!共産党木村まゆみ議員。ミサイル攻撃より老人介護?」
http://www.youtube.com/watch?v=0m7J6NkSbO8
2017/06/15(木) 08:25:50 | URL | 小平保守ちゃんねる #- [ 編集 ]
安倍晋三も石原慎太郎も移民推進派。
東京五輪開催で外国人の流入が加速するのは
予測されていたこと。
安倍晋三の本などを読んで居れば。
東京五輪を誘致した石原慎太郎も移民政策推進派。彼も自著で移民推進を公言している。
安倍マンセー 石原マンセーの保守はお目出度い。
2017/06/15(木) 08:49:21 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
税負担の不公平!
日本語指導が必要な外国人の子供に対する日本語教育を公立小中高校で行うことは、基本的におかしい!

公立小中高校は、日本国民の税金によって運営されており、要日本語指導の外国人生徒のために日本人の血税が費やされるのはおかしい。

日本語指導が必要な外国人の子供への日本語教育は、外国人労働者を雇う企業が負担しなければならない。
2017/06/15(木) 09:15:07 | URL | 賛成 #- [ 編集 ]
こうなる事は分かり切っていた筈なのですが?
>児童生徒の母語別で見ると、ポルトガル語が8779人で最も多く、続いて中国語が8204人、フィリピン語が6283人、スペイン語が3600人だった。

 都道府県別では、最多は愛知の7277人。神奈川3947人、東京2932人、静岡2673人と続いた。

群馬県の大泉町では、外国人労働者や移民を大量に受け入れ、町の人口の15%まで外国人を増やした。

これ、主に自動車会社関連ですねぇ
まず、愛知県は【トヨタ】神奈川県は【日産】静岡は【スズキ】群馬県は【スバル】

ポルトガル語やスペイン語圏が多いのは、南米のヒスパニック系との混血日系人を、『特にトヨタ自動車が大量に受け入れた』事が原因です!
中国系が増えて居るのは、恐らく、バブル期から受け入れ始めた南米系よりも最近入り始めた支那人達と思われます?
恐らく今後は、出身国の違う移民同士の雇用の奪い合いや、南米系と支那系の子供達の愚連隊が、相争う事態に成って行くで有りましょうね?
この様な、意識するしないに関わらない地域の【乗っ取り】が、今後も進んで行く物と思われます?

群馬県等は、スバルが『外国人移民を使わないと、安く【北米に輸出出来ない】』と、外国人の大量受け入れを地域自治体に要請し、税収が寧ろ悪化すると言う事態に陥った【自業自得】の経緯がある訳です!!
ナルホド!【経団連】や【自民党】、そしてその他の『大企業からのスボンサード(献金)を受けている政党』が、『移民受け入れマンセー!!』を止めないのは当然ですし、昨日も指摘した様に、既存政党は『殆ど移民に反対しない』で有りましょうね?
そもそも、【連合(労働組合連合会)】が、自らの雇用を脅かす【外国人移民】に反対しないのが異常極まりない事ですし、その【連合】の子分の【民進党】が、移民に反対しないのは、最早【頭がおかしい】と揶揄されても致し方無いのでは?

更に『農業従事者受け入れ』等と、過疎地域や限界集落に移民を受け入れ、子供が生まれたら、【あっという間に】その地域は外国人に乗っ取られ、外国人参政権を許可せざるを得なく成ります!!
『外国人農業従事者受け入れ』は、日本に最悪な結果をもたらすで有りましょう

今回の『日本語の授業料(教育費用)』に関しても、どうせ無償化が決まれば外国人移民にも適応されるのは目に見えております

どうしても各種社会保障を外国人に適応したいのなら、『その地域に在住している外国人の人口で掛け金を割る』事で費用負担を決めないと、日本人との『費用負担』問題で格差が生じます!
勿論【未加入者】や【滞納者】には、日本国民と同様のペナルティをかさなければ成りませんよね?
例えば窓口負担3%の医療保険なら、その自治体に住む外国人の人口で負担額を割り、それによって掛け金を聴取しないと、同じく『維持可能な掛け金を加入者で割った』日本国民との間に差別が生じます
それで『掛け金が高い』と文句が有るなら、『祖国に帰るか祖国大使館に掛け合って下さい』で良いのでは?
それが真の【平等】と思います
教育費用負担も同様です
ですから、【ベーシックインカム】と同じ作用になる(生活保護も同様)【教育費用無償化】は絶対に反対です!!
貧困家庭(日本国民に限る)に、教育費用を免除するのは有りです!!

しかし、限界集落や過疎地域が外国人に乗っ取られた場合、此等社会保障等の自治権も彼等に乗っ取られますから、此等の方法も使え無くなります!!
『外国人農業従事者受け入れ』は、単に『外国人労働者受け入れ』よりも、必ず深刻な事態に成ると、【ノストラダムスの大予言】しておきます

長文失礼しました
2017/06/15(木) 09:40:33 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
移民政策は、実は財務省の陰謀じゃないのか?(苦笑
財務省はきっと、日本の人口を増やして、税収を増やしたいと考えているのだろう(爆)

最近、全てが「役人の陰謀」に思えて来た。

ご高齢で癌や心臓病を患う天皇陛下の「ご公務ぎっしり」も不自然なら、「女系」ありきの議論も、全部、宮内庁だか、厚労省だか、外務省だか知らないが、もしかして役人の利権じゃないのか、と疑わしく思うようにもなった(苦笑)
2017/06/15(木) 09:59:30 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
実質移民だけは、取り返しがつかない
日韓合意や、憲法改正もそうですが、右も左も取り込むというのが今の政権のやり方なんでしょうね
移民はやらないけど、外国人労働者は入れるというのも同じこと
国を憂う愛国者にとっては、耐えられないことですね
外国人労働者が必ず祖国に帰るのであればいいですが、そうならないでしょうから
単身で来て単身で返せばいいのに、子供がいるとかなると厄介になります

安易に安い労働力だからと言うだけで、企業が儲けるために必要としているから外国人を入れる
その前に、機械化やITを使ったりでもっと効率化する、それで人も必要としないかもしれない
そういうことを何も議論しない、努力もすることなく安い労働力を入れればいいという考えですからね
将来のこの国のかたちをどうするのかというのも全く示されなく、実質移民政策が行われようとしている
小泉竹中の派遣労働がいつの間にかに拡大されたのと同じことになりそうで怖いです

一般の国民も人口が減るから仕方ないだとか、安く使えるのならいいと考えている人が多いと思います
実際は、日本人が社会保障を負担、そういった教育、また宗教などが違えばその対応のための負担など被害を被るわけです
ヨーロッパで失敗しているのに周回遅れで行おうとしているのが日本です
企業が儲けて、GDPは多少上がるかもしれないが、国民の生活水準は必ず下がるんです

最終的に国体が破壊されることもそうですが、お花畑日本人に自分達が金銭的にも損するというのを何回も伝えるしか仕方ありません
普段は関心のない人も、自分が金銭的に損するとなれば注目しますからね
現在でも、在日朝鮮人に毎年毎年何十年にも渡って生活保護を支給している訳です
これまで日本人の血税が数兆円使われているわけで、その予備軍を引き入れようとしているのと同じです
これなら、よっぽど日本人に子供を増やす為にお金をばら撒いたほうが得策です

こういうことも内部侵略の一環として使われることになります

2017/06/15(木) 10:20:11 | URL | はりまお #mQop/nM. [ 編集 ]
【マジキチ】韓国慶尚南道 マンションの外壁塗装作業員に対し、住人が「うるさい!」と命綱をカッターで切断、落下死させる
http://erakokyu.blog.jp/archives/crime-1706152.html


頭おかし過ぎて怖い!
2017/06/15(木) 11:26:25 | URL | ななし #- [ 編集 ]
移民


>日本語指導が必要な外国人の子供への日本語教育は、外国人労働者を雇う企業が負担しなければならない。

筋としては、その通りですが、その前に、


>支援の充実を図る前に、外国人労働者≒移民の受け入れ拡大をやめろ!

そうです。そもそも現在進行中の「移民」政策を止めねばなりいません。私は、移民の受け入れを頭から否定はしませんが、それには、幾つかの問題をクリアしなければならないと思っています。そのうち、最大のものは、陛下への忠節です。そもそも、そうした教育が日本人に対してすら不満足な現状をそのままにして移民はあり得ません。

この状態で、新たな労働力を確保するには、

>労働力は、賃金を大幅に上昇させ、生活保護費を大幅に削減すれば、十分に補える。

当面は、これに尽きます。とりわけ、在日特権は全廃しなければなりません。その上で、まだ労働力の新たな確保が必要ならば、まず、国体の立て直しを図ったうえでの移民受け入れとなりましょう。日本人自身に対する愛国教育の徹底です。

つまり、

「外国人労働者≒移民を増やすな!」

には大賛成ですが、

「日本語指導の費用は、雇った企業に全額負担させろ!」

の方は、再考の要があります。企業に「移民」に関する免罪符を与えかねないからです。
企業が、「では負担しましょう」、などと言いだし、いい加減な日本語教育を施したらどうでしょう? 「教育」を企業に任せるのは危険です。何故なら、「移民」に対しては、日本語教育の前に、「日本人教育」が必要だからです。当然、これは国家の責任において果たすべきです。日本人に対してすら満足な「日本人教育」がなされていない現状で、安易な移民を受け入れれば、それはそのまま、「在日勢力の拡大」に直結しかねません。移民を行うなら、少なくとも、在日に対するカウンターパートとして、その特権を排除する機能を有すことが必要条件です。
どれほど、日本語が達者でも、世代を超えて不法在日を続ける鮮人の反日性に鑑みれば、「移民」に対する安易な妥協は国体を危うくするでしょう。

2017/06/15(木) 11:27:20 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
日本語教育ではなく、帰国プロジェクトの誤りじゃないの
2017/06/15(木) 11:39:36 | URL | 名前を書いてください #HfMzn2gY [ 編集 ]
日本人を守ら(れ)無い 日本政府
http://ameblo.jp/djdjgira/entry-12283652340.html
2017/06/15(木) 12:33:34 | URL | xx #- [ 編集 ]
移民を外来生物に例えたら分かりやすい。外来生物のせいで日本古来の生物がどんどん滅んでいる。外来生物は強い。繁殖力も凄まじい。もちろん良い人たちもいると思うが、大半は害。だいたい、もともとルールも知らない守れない怠け者が、日本で生活したからって良くなるわけがない。日本のやり方に従わず自分のやり方を押し付けるんだから。日本人はされるがままに外国人の要求に応え続ける。外国人にとって日本が住みやすいのは当たり前。こんなおとなしい弱い国は他にはない。しかも外国人には優しく、何かと世話を焼く。"とにかく金""欲しいものは盗む""金をよこさないなら助けない""他人がどうだろうが関係ない"という連中に"人の心を大切にする日本""常識ある秩序ある日本"は簡単に蝕まれる。
2017/06/15(木) 12:50:26 | URL | 日本は… #- [ 編集 ]
なぜ移民受け入れが世界の潮流になったのか?
グローバリストの目指す世界は、世界単一政府、世界単一社会だと指摘する人がいるが、その通りだろう。グローバリストは世界政府の主人公になろうとしている。日本人も中国人もロシア人もアメリカ人も、世界政府には入れないだろう。

世界単一政府樹立のための手段の一つが移民強制で、世界的規模で民族をごちゃ混ぜにして、対立を常態化させれば、世界のどの国も分断され、疲弊し、隣人と喧嘩を止めず、もっと大きな敵を見失う。男女別々のトイレを無くせと言う行き過ぎた男女同権論も、日本に女性天皇論を吹っ掛けるのも、貧富の差の拡大を放置するのも、同じ理由だ。

そしてメディアファシズムで情報統制し、貿易だけでなく、通貨も、法律も、安全基準も、工業製品基準も、すべてを世界統一基準にするよう強制と気づかれないように強制的に統一してゆく。

朝日新聞もNHKも自分が情報操作され洗脳されている自覚もない下請けのペーペーだ。

移民の出身国に対し得、移民を送り出さなくても済むように支援する事こそが、正しい政策だろう。貧乏から抜け出すために自分だけ出稼ぎに来るのをどんどん受け入れるのが、世界の正しい政策で、人類のモラルなのか?
2017/06/15(木) 12:58:41 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
「移民政策」を「外国人労働者受入れ」と誤魔化す安倍政権(更新版2)

移民「毎年20万人」受け入れ構想の怪しさ
『月刊正論』より
http://ironna.jp/article/439

一部抜粋 引用開始

・ある特定の国だけが送り出し続けるならば、それはある種の政治的意図をもって日本を狙い撃ちしていると考えたほうがよい。

・政府がいたずらに人口政策に手を染めてうまくいった試しはない。・移民ありき・で議論を急ぐ進め方は厳に慎まなければならない。

・安倍政権が移民政策に前のめりになっていることは、安倍晋三首相が議長を務める産業競争力会議が、1月20日にまとめた「成長戦略進化のための今後の検討方針」に明らかだ。そこには「外国人材受入のための司令塔を設置し、高度人材の受入れはもとより、労働人口の減少等を踏まえ、持続可能な経済成長を達成していくために必要な外国人材活用の在り方について、必要分野・人数等も見据えながら、国民的議論を進める」とある。

・「移民」という直接的な表現こそ避けてはいるが、「労働人口の減少等を踏まえ」というのは、長期に日本で働く「移民」を念頭に置いているとしか読めない。しかも「高度人材の受け入れはもとより」というのだから「高度人材」だけでなく「単純労働者」を激減する労働力人口の穴埋め要員にしようということである。

・推進派が勝負に出たことがある。2008年だ。6月に自民党の議員連盟が「日本型移民政策の提言」を発表し、50年間で1千万人の移民受け入れ構想を提唱。10月には日本経団連が「人口減少に対応した経済社会のあり方」を発表し、外国人の定着推進の検討を投げかけた。

・推進官僚たちは実に巧妙だ。内閣府の試算で「移民」を派手にぶち上げ国民の耳目を惹きつける一方、あたかも移民政策とは別物のように外国人労働者の受け入れ要件をなし崩しに緩和し、実質的に「単純労働」を認めてしまおうとの作戦のようである。

・安倍首相がわざわざ「移民政策と誤解されないように」と強調したところにこそポイントがある。こうした説明を聞けば、反対派も「移民政策ではなく外国人労働者だから、そんなに過剰に反応することもない」となろう。しかし、気がついたら、単純労働を行う外国人が日本中にあふれ、移民受け入れに近い社会が実現しかねないのだ。

・作戦はすでに実行に移されている。第1弾が4月4日の関係閣僚会議が建設業の受け入れ拡大を決定したことだ。東日本大震災からの復興などに加え、東京五輪の開催準備で建設需要が急増し人手不足が深刻化しているとして、外国人技能実習制度を実質2年延長し最長5年間働けるようにする措置を五輪までの臨時対応として認めたのだ。

引用終了


日本に移民を出し続けている特定の国が特定の政治的意図をもって日本を狙い撃ちしている可能性がある。帰化者数を考えれば中国と韓国が日本を内部侵略する為に入植者を送り出しているとも読み取れる。

安倍政権は「移民政策」を「外国人労働者受入れ」に、「単純労働」を「高度人材だけでなく」に、更に記事にはないが、日本で一年間働けば「高度人材でなくとも」、つまり、単純労働者にも永住権を与えるとしており、国民を欺きながら移民を推進している。これでは外国人単純労働者が日本に溢れ、欧州のように非常に暮らし難い社会になるであろう。一方で何故か安倍政権は少子化対策に本気で取り組まない。

米国は極東戦略に沿って少数民族によって植民地を代理支配するという伝統的な海外領土支配形態どおり傀儡自公政権を使って朝鮮人主導で日本を支配させている。現体制で不当な利益を得ている日本人と朝鮮人共が、その支配基盤を強化する為に日本に他人種を入植させて既存日本人と移民との対立を図り日本国内を伝統的な統治方法である分断統治し、かつ、特権を得ている在日朝鮮人への批判をかわそうとしていると考えれば筋が通ってくる。イギリスにおいて多くの他人種を永住させているのはユダヤ人への批判をかわすためという説もある。その末端でお先棒を担いでいるのがネトウヨ言論なのである。

真の保守ならば、政府は「外国人労働者」という「移民」に反対し、国内少子化対策をせよ!国民を欺き、日本壊国を続ける安倍政権打倒!と主張するべきなのである。
2017/06/15(木) 13:17:23 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
そもそも、人手不足なんて真っ赤なウソです
低賃金で割に合わない仕事に人が集まらないというだけ
会社が欲しがってるのは外国の高度人材なんかじゃなくて低賃金で働く奴隷
2017/06/15(木) 14:17:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アホ
【反日工作】「アイ・アム・ジャパニーズ!」東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す男を直撃!→韓国人だと判明!!!!!!!(画像あり)
http://hosyusokuhou.jp/archives/48794904.html
2017/06/15(木) 14:33:42 | URL | キムチは平気で日本人に成り済ます! #exmnqrzQ [ 編集 ]
韓国海軍、島根県・竹島の「防衛訓練」
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/2337008.html
2017/06/15(木) 14:47:15 | URL | xx #- [ 編集 ]
ムスリム移民が増えると日本の給食が・・・

学校生活、給食など苦慮 ムスリムの子に「理解を」|静岡新聞アットエスhttp://blog.esuteru.com/archives/20009112.html


勝手に日本に住み着いているのに何故、日本が配慮しなければならないのか?
やなら自分の国に帰るか、同じイスラム圏の国に行けばいいのに、
2017/06/15(木) 15:41:40 | URL | 通りすがりの名無し #znV3k9no [ 編集 ]
玉木雄一郎の素性が、愛媛でも知れ渡る!
香川のヒーロー玉木雄一郎議員、ついに愛媛でも有名人になる!

すでに、玉木雄一郎が族議員である事、獣医師会から100万円の献金を受けた事まで知れ渡っている模様!

おめでとう、玉木さん!
四国の大スターだね!

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


【加計学園問題】加戸守行前愛媛県知事「安倍さんが友達だと知ってたら10年前に獣医学部つくってた」
http://www.sankei.com/politics/news/170615/plt1706150006-n5.html

>前に進んだよ、さすが民主党、と思っていたら、今度は民主党が民主党獣医師議連を作ってしまった。日本獣医師連盟は玉木雄一郎衆院議員(現民進党幹事長代理)に100万円の献金したとか…。お笑いだけど、民主党政権がひっくり返って、今度は自民党政権に戻ったら進まない。こんちくしょう、と思ったよ。


記者会見希望。


500円‏ @_500yen · 3時間3時間前

国家戦略特区以外のフォルダに保存されていて、職員が個人で作成したものだが、玉木雄一郎が公開した文書と構成が異なるwww完全に玉木雄一郎のところで書き変えられてるねwww #nhk
2017/06/15(木) 16:59:52 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
2017/06/15(木) 17:28:20 | URL | 21エモン #- [ 編集 ]
あますぎる日本人の移民観
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12283975017.html
2017/06/15(木) 18:03:10 | URL | the anti-foreign movement #- [ 編集 ]
【ケント・ギルバート】韓国人は安重根を「義士」扱い 伊藤博文暗殺が愚挙だった事実知らず
http://koreannews.sblo.jp/article/180053788.html
2017/06/15(木) 18:36:02 | URL | xx #- [ 編集 ]
山田べにこ、野天湯へGO!=東京都式根島、立ち寄り湯
http://www.jiji.com/jc/movie?p=mov879-movie03
2017/06/15(木) 18:50:12 | URL | 野口 #- [ 編集 ]
2017/06/15(木) 19:32:00 | URL | xx #- [ 編集 ]
安定した収入が約束されないのだから、人手不足になるのは必然的でしょう
少子高齢化に伴い、「農業」やら「介護」やらで、「人手不足」が叫ばれているが、そもそも、こういった所謂3Kは、元々専業でやっていた人がいたり、家族が担うべき仕事だったり、そもそも「お金になりにくい」分野の仕事が多く、産業構造上「人が寄り付きにくい(専業でやっていくのが難しい)」仕事である為、「人手不足」になってしまうのは当然であるとも言える。

農業などは、そもそも「専業」でやっている家庭など少ないし(あったとしても自活目的)、大半が「兼業」しているという事実を知らない者が多い。

介護など、本来ならばその家族が担うべき仕事なんだから、お金になりにくい(需要を生み出しにくい)介護だけで食べていける人も少ないだろう(そもそも、介護がどうのこうの言われ始めたのは、ここ二十年くらいの話)。

こうした、産業構造上の問題を解決しない限り、これらの分野の「人手不足」の問題は解決しないのは明白だろうと思う。

高度経済成長に伴い、サラリーマン世帯(核家族世帯)が増加した為、都市部へ移住する家庭が増え続け、それに伴い、確かに「経済」は「成長」したが、それの代償として、農村の消滅(縮小)、跡取り不足(家業の担い手がいない為に、廃業する事も)、そして、核家族化が進むとともに、両親、祖父母の介護の担い手が、家族では無く「福祉サービス」に依存しなければならなくなった事が原因ですね。

地域社会は崩壊し(ご近所さんの顔見知り程度の存在)、家族間の絆や親せき付き合いすらも疎遠になり(今の子供等は、自分の家族と親戚関係とか知っているんですかね。親の職業を知らない子供とかもいるようですし。)、そこに特亜の連中を初めとした「移民」が入り込み、日本社会の乗っ取りを画策している。

昔だったら、その「余所者」に強い警戒があったが、現在の疎遠化した社会では、「余所者」が住み着いてきても、「自分には関係が無い(と思い込んでいるだけだが)」として、その危険性(政治の乗っ取り等)に気付かないまま、暮らしている、まさに「カエルの楽園が地獄と化す」の状態になりつつある。

ブラジル人(ヒスパニック系)は、一次期の外国人労働者移入のピークを過ぎており、高齢化及び帰国などで「減少傾向」にあるが、逆に現在増えつつあるのが、「支那人」を初めとした「アジア人」だ。

これらの出身者は、ブラジル人以上に「政治的、社会的、安全保障上の問題」などを多く含むため、様々な厄介事に巻き込まれる可能性がある為、移入には絶対に反対だ。

在日朝鮮人だけでも追放に手間取っているというのに、合法的に入国して来るこれら「三国人」を、どうやって取り扱うつもりなのか知らないが、問題が起きた時に責任を取れるのだろうか?

その時になったら、役人や政治家が鬼籍に入っていて「責任を取れない」なんて、ふざけた事態になる可能性が高く、ふざけているとしか思えない。

移民は住み着いてからでは取り返しがつかない(すでにそうなりつつあるが)。今現在の内に流入反対、阻止しておかなければ、後々大変な事になると、拡散していかなければならないと思いますね。
2017/06/15(木) 19:50:44 | URL | 西 #- [ 編集 ]
いつも読ませて頂いています。
安易に外国人を雇い入れる経営者たちに腹が立ちます。

>>外国人の子供への日本語教育を公立小中高校で行うならば
>>「外国人雇用税」とか「雇用外国人教育税」というような新たな税制を
>>外国人労働者を雇う企業に全額以上を負担させる仕組みに
賛成です。
企業負担がいいと思います。
そして、公立学校で、日本人の「国語」の授業のレベルを
さらに下げるということにならないように、
全ての大人が監視してほしいです。

2017/06/15(木) 20:07:11 | URL | 里 #- [ 編集 ]
園児2人が相次いで死亡 川崎・川崎区、感染症か~1日で3キロ減!!
http://blog.goo.ne.jp/007chima/e/9864762500691a6146b848db3be35404
ノロウイルス?でしょうか。
2017/06/15(木) 20:18:47 | URL | 狸穴 #- [ 編集 ]
無題
移民には反対でも移民を推進している与党に切り込まない時点で
自称保守の移民に対する危機感や移民を阻止したいという本気度が全く感じられない
結局、自称保守は日本を保守したいのではなく安倍を保守したいだけなのだろう
2017/06/15(木) 21:14:15 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
ロドリゲス
>移民には反対でも移民を推進している与党に切り込まない時点で
自称保守の移民に対する危機感や移民を阻止したいという本気度が全く感じられない


記事読みましたぁ?
批判も結構だけど、まず記事くらいちゃんと読もうな。話はそれからだ。

それから、どうしたらその「本気度」というやつを計れるのか教えてもらおうじゃないの?(笑)
具体的にどうぞ!
2017/06/15(木) 21:42:19 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
公立で通せなくなる(;一_一)。
 裕福な家は、私学に行くのでしょうね~(;一_一)。


スイスに住む日本人

 昔よりかなり移民、難民も増え「嘘、盗み、暴力は当たり前」になってるのに、これを野放しの学校側。。

 隣の子(スイス人)は同じ学校の子による暴力で、意識不明で道端で倒れている所を発見されたり、ジュリが去って間もなく、

いじめで子供が自殺したこの公立学校。。それですら学校はスルー。。

 
 私の代で、在コと一緒に学校に行かされて、今の子供たちは、

正真正銘の移民と一緒に学校に行かされていると(;一_一)。
 
 近所じゃ、英語と日本語と中国語であらゆる式が、営まれてるってことですからね~すでに(;一_一)。

 どれだけ打たれ強い子が出てくるのかと(;一_一)。

 いや、いや、確かに、自殺で亡くなる子も急増するでしょう(;一_一)。
 
 警察も常駐する日も近いのではと思います(;一_一)。
 

>青山繁晴「1年で永住権取れる主要国はない」→法務省「韓国がある」→青山「韓国は主要国ではない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6557.html
 
 この件は、もうそろそろ方針変えてもよさそうなものだけど(;一_一)。
 
 周回遅れのような気がする(;一_一)。
 
 もう30万人くらい入ってしまって、世界第三位なんですよね(;一_一)。
  
 たぶん団塊様の介護に必要だと思ってる人が、たいそう居そうで怖い(;一_一)。
 
 
>21:14:15 | URL | ロドリゲス
 
 あんたのお師匠おざ―は、移民反対だとでも言うのかね~(;一_一)??
 
 日本人ですらメロリンQみたいなの使ってる時点でな(;一_一)。
 
 あれに比べたら、優秀な移民の方が、よっぽどましだと思えてくるから情けないわ(;一_一)。
 
2017/06/15(木) 23:36:15 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>19:32:00 | URL | xx さん
 何と申しますか…(ーー゛)。
 
 秋篠宮親王が、この件で映られると、全く生気のない表情をされているのが、非常に気にかかっていました(ーー゛)。
2017/06/15(木) 23:46:00 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
完全に日本が敵国だな!経済制裁する案件ですよ 〜 韓国海軍艦隊、訓練と称して日本領海を侵犯 上陸すると宣言
http://hannichigukoku.info/blog-entry-17443.html
2017/06/16(金) 00:45:08 | URL | xx #- [ 編集 ]
大都市で小・中学受験が多い理由
東京や大阪などの大都市で、私立・国立小中学

受験が多い理由がわかるような気がします。

素行が悪かったり、勉強以前に日本語がわから

ないので、教師が移民の生徒にかかりっきりで

授業にならない、移民の生徒がクラスに一人か

二人の時はおとなしかったけれど、半分近くに

なると日本人を馬鹿にして、イジメなどを

しだす。

すでに東京や大阪の公立小・中学校では、日本

人生徒が一人もいないクラスがあるようですね

そんな公立小・中学校のある地域は、荒れて

いる事が多いようなので、経済力がありまとも

な家庭から避けられるのもしょうが無いと

思います。
2017/06/16(金) 07:31:38 | URL | るる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  川崎の幼稚園で園児2人が相次ぎ死亡した。感染症の疑いがあるが、原因が特定できないという。 『川崎市は14日、川崎区の私立幼稚園に通っていた同じクラスの男児と女児の計2人が、6日と12日に相次いで亡くなったと発表した。
2017/06/15(木) 10:50:25 | 日本は危機的な状態です!
(出生数・人口減少は問題なのか?① の続き)しかし、人口が常態に戻ることで困る者がいる。誰かと云えば、税収が減る政府、各自治体、そして財務省をはじめとする官庁である。彼らは「税収」の維持増加のためには、何でも口実にする。消費税増税に際しても「人口減少、高齢化」がダシに使われたのは記憶に新しいし、以前から述べているように「外国人労働者・移民の推進」にしてもそう。政府は現・日本国を「雑民国家・日...
2017/06/16(金) 03:08:46 | 賭人がゆく(excite ブログ)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.