正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
女性宮家に反対80%「よるバズ」視聴者アンケ・小林よしのり「ネトウヨが多い」・辻元清美の妄言
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






小林よしのり氏「ネトウヨ、ネトウヨ」。褒められることではないが小林氏は話の遮り方、入り方が上手い。竹田氏、吉木氏が意見している最中に話に水を差し、論点まで持っていかせない、または相殺しようとしている。
「女性宮家の創設」
賛成 1312票(20%)
反対 5248票(80%)
平成29年6月3日放送「よるバズ」視聴者アンケート結果


当該番組とその視聴者アンケート調査(「女性宮家」創設の是非)の結果は、2時間近くかけて事実を説明して議論を尽くせば「女性宮家の創設」に反対する意見が圧倒的多数となる事例となった。

反日マスゴミや民進党などの反日国会議員に騙されず、2千年以上続く皇統を守るために「女性宮家」の創設を絶対に許してはならない!

2017.6.3 よるバズ 「女性宮家」 にNO!

https://abematimes.com/posts/2475365
小林よしのり氏、「男系天皇にこだわることは本当にいいのか?」
2017.06.04 14:39

小林よしのり氏、「男系天皇にこだわることは本当にいいのか?」
漫画家の小林よしのり氏

 天皇退位特例法案が衆議院を通過した。付帯決議には女性宮家検討が盛り込まれた。また、眞子さまがブータンを公式訪問されたが、これが最後のご公務となるのだろうか。眞子さまの婚約準備が明らかになり、女性宮家創設に関する議論が注目を集めている。

 眞子さまと婚約された小室圭さんの会見と同じ日、民進党の蓮舫代表は「皇族の減少という現実に私たちは今、直面している。女性宮家の早急の検討を、期限を区切って行うべき」と述べた。

 去年の秋、秋篠宮さまも「今は女性の皇族が多いわけですけれども、結婚すれば皇族ではなくなるわけですね。今の活動をそのまま今後も量を同じようにできるかというと、私は、それは難しいと思います」と述べ、公務の担い手が減少することに危機感を示された。

 女性宮家の創設とは、これまで結婚すると皇籍を離脱してきた女性皇族が結婚後も独立して宮家を営むことだ。2005年、小泉政権が女性天皇とその子である女系天皇にも皇位継承を認める報告書をまとめた。しかし翌年、悠仁さまが誕生し、一旦議論は収束した。

 2012年、旧民主党の野田政権が皇族減少の対策として、女性宮家の創設を検討する論点整理を行った。しかし、皇位の男系継承にこだわる安倍総理の登場で議論は立ち消えになった。安倍総理は今年1月、「男系継承が古来例外なく維持されてきたことの重みなどを踏まえつつ、安定的な皇位継承の維持について引き続き検討して参りたい」と国会で答弁している。しかし、眞子さま婚約報道の3日後、安倍政権が天皇退位等に関する皇室典範特例法案を閣議決定し、国会に提出すると、民進党は付帯決議案に「女性宮家創設の検討」を明記し、法成立後1年をめどに国会に報告することを求めた。


■万世一系2600年 皇族減少の危機

 今上天皇は神武天皇から125代目にあたる。2600年以上にわたる皇位が、全て父方の血統を組む男系で受け継がれてきた。女性天皇は過去に8人・10代が存在したが、男系天皇が成長するまでの中継ぎの役割だった。女性天皇の子どもが女系天皇になった例はない。

 特例法案の付帯決議案では「安定的な皇位継承」や「女性宮家の創設」などについて先延ばしできない重要な課題、と指摘している。民進党に配慮する形で自民党が難色を示していた女性宮家の文言が明記された。その一方で、検討開始の時期については「特例法成立後1年」とする民進党案ではなく期限を区切らず「特例法施行後」の与党案が採用され、両者痛み分けの決着となった。特例法案の施行日は天皇退位の日とされており、早くとも2018年12月と見込まれている。女性宮家問題の検討開始は少なくとも1年半先送りされることになる。

 なお付帯決議とは法案可決に際して国会の意見や希望や意見を表明するもので、法的拘束力はない。


小林よしのり氏、「男系天皇にこだわることは本当にいいのか?」
明治天皇の玄孫である竹田恒泰氏

 皇位継承の歴史についてしばしば「万世一系」と表現されることについて明治天皇の玄孫である竹田恒泰氏は「万世一系というのは、あくまでも比喩表現。1万の世代が続いてきたという事実を述べているのではなく、未来永劫、天皇がずっと続いたらいいですよね、という気持ちを込めて昔の人が言ってきた」と解説した。

 神道学者の高森明勅氏は「大日本帝国憲法の第1条に万世一系という言葉が使われてポピュラーになった言葉だ。使われた時はそんなに古い言葉ではなくて、岩倉具視が作った言葉だろうと言われている。2600年というのも歴史学的には正確ではない」と竹田氏の解説を補足した。


現在の皇族で皇位継承を持つのは4人だけだ。第1位が皇太子殿下、2位が秋篠宮さま、3位が悠仁さま、4位が常陸宮さまだ。30代以下の皇族が現在8人いるが、悠仁さま以外は全て女性だ。

 現在の皇族で皇位継承を持つのは4人だけだ。第1位が皇太子殿下、2位が秋篠宮さま、3位が悠仁さま、4位が常陸宮さまだ。30代以下の皇族が現在8人いるが、悠仁さま以外は全て女性だ。そのため、悠仁さまが即位する頃に皇族が1人もいらっしゃらない可能性があると指摘されている。

 漫画家の小林よしのり氏は「女性の皇族が結婚すると民間人になる。皇室典範に書いてある。これを改正しないと残ることはできない」と現状について解説した。

 小林氏の発言を受けて、竹田氏は「典範に書いている云々の話の前に、皇室の歴史上、そうなっていた。民間の男子が皇族になるということは、かつて一度も先例がない」と述べた。


小林よしのり氏、「男系天皇にこだわることは本当にいいのか?」
神道学者の高森明勅氏

 高森氏は「明治以前は民間の女子が入っても皇族にはなれなかった。明治以降になって、結婚した民間の方々が皇族に入るという新しい例を作った」と説明した。

 高森氏の発言に対し、竹田氏は「皇族になるかどうかではなく、私が申し上げているのは、民間の女性が結婚と共に宮中に入るという言い方が正しい。当時、皇族という身分になれるということはなかった。民間の女子は結婚と共に宮中に入る。しかし、民間の男子は1人も宮中に入ったことがない。だから、『女性の宮家は何でダメですか?法律に書いてあるから』というが、なぜ法律に書いてあるかというと、2000年来ずっとそうやってきたからというのが答えになると思う」と持論を述べた。

 小林氏は「美智子さまが宮中に入る時にもものすごい反対運動があった。右翼方面から」と当時の様子を述べた。さらに「でも美智子さまが入られて、今は誰も違和感を持ってないでしょ。右翼も思ってない」と民間の女性が皇族になることについて、現在の世論が認めていると指摘した。


小林よしのり氏、「男系天皇にこだわることは本当にいいのか?」
自民党・柴山昌彦衆議院議員

 自民党・柴山昌彦衆議院議員は「男系を維持するということについては、過去において、それが絶えそうになると女性がピンチヒッターという形で天皇になった。しかし、そのお子さんは皇位継承(者)ではないと。このルールを当時の方々は何が何でも守るために、先祖に遡って男系の別の男子を天皇陛下にするということをやってきた」と述べ、女系天皇に反対する立場を示した。

 竹田氏は「これまで皇位継承の危機というのは経験している」と述べ、さらに「遡って男系の子孫を探してきて、その方に天皇になって頂いた」という25代、26代の天皇の例を紹介し、先人が知恵を出し合って維持してきたことを尊重するべきとの認識を示した。

 小林氏は「学説も色々ある。女性天皇、女系天皇の問題にしても、古代の女性天皇は必ずしも中継ぎではなかったとか色々な説がある」と述べた。さらに「こだわることは本当にいいのかという問題。男系で本当に続くのかという問題。側室がいたから続いてきた。側室がいなくなって一夫一婦制になった今、必ず男の子、男の子と生まれていくのか」と皇室の存続の観点から、男系天皇にこだわる意見の問題点を指摘した。

 竹田氏は「側室がいないと男系が維持できないとよく言われるが、私はそうは思わない。側室を作れという話ではない。一定数の皇族をきちんと確保することによって、男系を継承する」と反論した。

 柴山氏も「傍系には男子皇族の候補となる方がたくさんいる。小林さんがおっしゃったのは、今の皇室に男子の子どもが誕生しなければ、その家系は確かに困るということ」と男系天皇にこだわることは問題ではないとの認識を示した。


■皇族減少の危機 旧宮家復活させるべき?

 旧宮家は1947年、GHQによって11の宮家の廃止が決まり、51人が皇籍を離脱した。

 竹田氏は「11宮家がなぜ今民間人かというと、GHQの圧力によって。日本が戦争に負けたということで、昭和天皇も(11宮家が民間人なることを)望んでいなかった(がそうなった)」と歴史的な経緯について解説した。さらに、「お母さんから娘に、これを女系継承だと言うのは自由だけれど、事実として男系の血筋をひかないものが天皇になったことは一例もない」と述べ、女系天皇を認めるべきだとの主張を否定した。

 柴山氏も「女系天皇という制度が過去にあったと何とか理屈付けたい人たちがそういうふう(女系天皇が過去にいた)に言っているにすぎない」とし、天皇は男系であるべきだとの立場をあらためて明確にした。


(AbemaTV/みのもんたのよるバズ!より)


2017.6.3 よるバズ 「女性宮家」 にNO!
■ニコニコ動画
2017.6.3 よるバズ 「女性宮家」 にNO!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31344766

2017.6.3 よるバズ 「女性宮家」 にNO!
■動画
2017.6.3 よるバズ 「女性宮家」 にNO!
https://www.youtube.com/watch?v=sHrFpKVrrxY


↓ ↓ ↓

▼平成29年6月3日放送「よるバズ」視聴者アンケート結果▼
小林よしのり氏「ネトウヨ、ネトウヨ」。褒められることではないが小林氏は話の遮り方、入り方が上手い。竹田氏、吉木氏が意見している最中に話に水を差し、論点まで持っていかせない、または相殺しようとしている。
「女性宮家の創設」
賛成 1312票(20%)
反対 5248票(80%)


2017.6.3 よるバズ 「女性宮家」 にNO!
「女性天皇・女系天皇」を認めるか

女性天皇は認めるが、女系天皇は認めない
3750票(62%)


女性天皇も女系天皇も認めない
1633票(27%)


女性天皇も女系天皇も認める
666票(11%)


平成29年6月3日放送「よるバズ」視聴者アンケート結果

↓ ↓ ↓

小林よしのり氏「ネトウヨ、ネトウヨ」。褒められることではないが小林氏は話の遮り方、入り方が上手い。竹田氏、吉木氏が意見している最中に話に水を差し、論点まで持っていかせない、または相殺しようとしている。

https://twitter.com/blue_kbx/status/870998069977821184
ブルー‏
@blue_kbx
【まーた始まった】アンケート結果をうけて
高森明勅「この番組にしては20%って大きい数字じゃないですかね。勝利宣言したくなる」
小林よしのり「ネトウヨの方って多いんですねえ。この番組はネトウヨ番組」


これはいくら何でも番組と視聴者に対して失礼だろ。ほんと不快だわ
#よるバズ
(動画)
2017年Jun3日 22:38




「女性宮家」を創設したり、「女系天皇」を認めたりすれば、皇統である男系継承が途絶えて天皇や皇室は終焉する。

皇位の継承とは、全ての天皇の父をたどれば最初は神武天皇になるという2677年も厳然と続いている男系維持の伝統だ。

この系譜こそが日本の伝統であり、国の在り方そのものであり、理屈を越えた正統なのだ。

皇統は日本国の根幹をなすものであり、男系継承でなければ皇統とはならず、すなわち男系継承を途絶えさせることは、天皇や皇室を終焉させて日本を終焉させることと同じことだ。

将来も男系を維持するためには旧皇族の皇籍復帰こそが正統な具体策だ。

間違っても、女系天皇を認めてはならず、女系天皇につながる女性宮家を認めてはならない。

竹田恒泰氏 『女性宮家創設は皇室を滅ぼす』 ゾッとするヤバイ話1



女系天皇につながる女性宮家の創設を主張する連中は、日本の終焉を目指す最低最悪の売国奴と言ってい良い!

平成17年(2005年)秋から平成18年(2006年)初めにかけ、当時の小泉純一郎首相の私的諮問機関「皇室典範に関する有識者会議」が女性・女系天皇の容認を打ち出した。

三笠宮寛仁親王殿下は、小泉純一郎らの女系天皇の容認に対し、拙速などと批判し、「男系男子継承」の維持を訴えられた。

その後、浮上した「女性宮家」創立にも、反対を訴えられていた。


なお、マスコミは、三笠宮寛仁親王殿下が「万世一系の我が国の伝統に女性宮家創立は馴染みません」「伝統は必ず意味がある」などと述べて【「男系男子継承」の維持】【女性宮家創立に反対】を訴えられていたことをあまり報道しなかった。


三笠宮寛仁(ともひと)親王殿下
三笠宮寛仁(ともひと)親王殿下

「天皇さま その血の重み――なぜ私は女系天皇に反対なのか」
三笠宮寛仁(ともひと)親王殿下の独占会見(聞き手 櫻井よしこ)
『文芸春秋』平成18年(2006年)2月号

(一部抜粋)

桜井
(略)殿下は、皇族の存在というものを突き詰めて考えると、何であるとお考えですか。

三笠宮寛仁親王殿下
 結局、突き詰めて考えると、存在していることが大切なのです。

(略)
やはり血統を守るための血のスペアとして我々は存在していることに価値があると思います。
(略)

 天皇様というご存在は、神代の神武天皇から百二十五代、連綿として万世一系で続いてきた日本最古のファミリーであり、また神道の祭官長とでも言うべき伝統、さらに和歌などの文化的なものなど、さまざまなものが天皇様を通じて継承されてきたわけです。
世界に類を見ない日本固有の伝統、それがまさに天皇の存在です。

 私は天皇制という言葉が好きではありませんから、仮に天子様を戴くシステムと言いますが、その最大の意味は、国にとっての振り子の原点のようなものではないかと考えています。
国の形が右へ左へさまざまに揺れ動く、とくに大東亜戦争などでは一回転するほど大きく揺れましたが、いつもその原点に天子様がいてくださるから国が崩壊しないで、ここまで続いてきたのではないか。
(略)

 戦後、GHQの圧力で皇室弱体化のために皇籍を離脱させられた十一の宮家もあります。
その後、後継者がなく絶家になってしまったところもありますが、今でも少なくとも八つの旧宮家には男系男子がいるのですから、宇多天皇のようにその方々にカムバックしていただくという手もあります。


 これらの方々が昭和二十二年に皇籍離脱される時、当時の加藤進宮内府次長が、「万が一にも皇位を継ぐべきときが来るかもしれないとの御自覚の下で身をお慎しみになっていただきたい」と言っています。
当時の人たちもそういうことは考えていた。
しかし、GHQが睨みをきかせているし、その時は六人もの若い男系男子がいましたから、きっと大丈夫だろうという発想があった。
しかし、今、それが危うくなってきたのです。


 今、旧宮家には八方くらいの独身男子がいらっしゃるそうですから、全員というわけにはいかなくても、当主のご長男とか、何人かには皇籍に戻っていただいてもいいのではありませんか。これらの方々と今の天皇家との共通の祖先は南北朝時代の崇光天皇まで、六百年もさかのぼらなくてはならないと反対する人もいますが、二千六百六十五年の歴史からしますと、六百年くらいは十分に許容範囲です。

 また、これらの宮様たちが六十年間も一般人の生活をなさってきたのだから、皇族に復帰することには違和感が国民にあるだろうとおっしゃる方がいます。
しかし、「有識者会議」の結論では、女性天皇のお婿さんは皇族にするということです。
まったく一般の方が天皇の夫になるほうが、よほど違和感があるのではないでしょうか。
報告書は女性天皇の配偶者を「陛下」とお呼びするとしていますが、いくら立派で優秀な男性でも、ある日、突然、鈴木さんや山本さんや田中さんが陛下になったら、皆さん方も呼びづらいでしょうし、違和感も極め付きで大きいでしょう。

 みなさんが意外とご存知ないのは、我々現職の皇族と旧宮家の方々はすごく近しく付き合ってきたことです。
それは先帝様のご親戚の集まりである「菊栄親睦会」をベースとして、たとえばゴルフ好きが集まって会を作ったりしています。
また、お正月や天皇誕生日には、皇族と旧皇族が全員、皇居に集まって両陛下に拝賀というご挨拶をします。
最初に我々皇族がお辞儀をして、その後、旧皇族の方々が順番にご挨拶をしていく。
ですから、我々にはまったく違和感などありません。


三笠宮家の寛仁(ともひと)親王殿下「女性宮家創立考えた事ない」「伝統は意味がある」

三笠宮家の寛仁(ともひと)親王殿下「女性宮家創立考えた事ない」「伝統は意味がある」
「週刊ポスト」平成20年(2008年)1月25日号

 有識者会議の答申には、現職の女性皇族を宮家として残すという趣旨が書いてありました。あの法案は一度つぶれたと理解していますけれども、あの時点で年齢的に、一番対象になる可能性が高かったのはうちの子供達だったわけです。

 私は娘達が結婚したら民間人になるという前提で育ててきました。彼女達も早く名字を持ちたい、と小さいときから言っていましたよ。上は26、下は24になりました。あと、2~3年で、どこかの男にかすめ取られるだろうから、女性宮家創立は考えた事はありませんし、万世一系の我が国の伝統に女性宮家創立は馴染みません。

 天皇は一度の例外もなく男系の血筋によって受け継がれてきました。歴代の天皇は、父親をたどると必ず天皇に繋がっていたわけです。伝統は必ず意味があるから残っているのであって、意味のない伝統ならとっくになくなっているはずです。

 もちろん今のままの皇室典範を維持していくのは難しいから改定は必要です。細かいことは学者・法律の専門家等広く人材を集めて、具体的に詰めなくてはいけないけれど、男系を維持するには、旧皇族さんにお戻りいただくことが必要です。



寛仁親王家の長女彬子(あきこ)女王殿下

急接近:彬子さま 典範改正に向けた女性皇族自身の思いとは?
平成24年(2012年)1月7日、毎日新聞


<KEY PERSON INTERVIEW>
 女性宮家創設を視野に入れた皇室典範改正の動きが急浮上したことで、女性皇族の存在がクローズアップされてきた。どんな生活を送り、どのような活動をされているのか。寛仁親王家の長女彬子(あきこ)女王殿下(30)に聞いた。【聞き手・大久保和夫、川崎桂吾、写真・大西岳彦】

◇落ち着かぬ、任せるしか--寛仁親王家の長女・彬子さま(30)


(一部抜粋)

--「女性宮家」創設の動きはどう受け止めていますか。

◆ お国の決定に任せるしかないと思っています。
一方で、今の議論は女性宮家を創設するかしないか(のみ)になっているような気がして、そこには違和感があると申しますか……。
男系で続いている旧皇族にお戻りいただくとか、現在ある宮家をご養子として継承していただくとか、他に選択肢もあるのではないかと思います。
女性宮家の議論だけが先行しているように感じられます。




http://yoshiko-sakurai.jp/2012/04/26/3713
「 官邸でヒアリング『女性宮家』への私の問題意識 」
櫻井よしこ
「 官邸でヒアリング『女性宮家』への私の問題意識 」
『週刊新潮』 2012年4月26日号
日本ルネッサンス 拡大版 第507回
2012.04.26 (木)


(一部抜粋)

つまり、求められているのは皇籍離脱ではなく皇族復帰である。皇統の安定と有史以来の日本の伝統である男系天皇の維持という大目的のために必要なのは、賢く大胆な方策であろう。

そのためにまず、皇室典範第9条を改正して養子を可能にするのが妥当な策であろう。昔は皇室も宮家も養子をとられた。現に昭和天皇は昭和6年、4方目のお子さまが前お3方に続いて内親王だったとき、元老西園寺公望に皇室典範を改正して「養子の制度を認める可否」をご下問なさった。

ご自分のお子さまが4人いらしても、みな内親王だったために皇位を継承させようとはお考えにならず、あくまでも男系男子による継承を念頭に、養子は可能かとご下問なさったわけだ。であれば、いま私たちが第9条改正に反対する理由はない。

臣籍降下なさった男系男子の旧皇族方で、皇族復帰にふさわしい暮らしをしてきた方々に養子或いは家族養子となっていただく。または新宮家を立てて皇族に復帰していただくのだ。

60年間も民間人として暮らした人々が皇族に復帰するのは国民感情にそぐわないという意見があるのも事実だ。しかし女性宮家の場合、お相手は一般の男性である。皇統とは無関係の人物が皇族になることに違和感を抱かないのに、血筋を伝え、かつまた、旧皇族方の親睦会を通して今上陛下はじめ現皇族方と親しい間柄にある方々の皇族復帰を認めないのは、主旨が一貫していないのではないか。

男系男子の血筋を伝える旧皇族方の中には、悠仁さまの格好の遊び相手となり得る2歳から16歳までという男児が6人もいる。こうした男児も含めて、復帰する皇族方と、内親王や女王もしくはそのお子さま方とのご結婚が将来、万が一にも成立すれば、二重三重の慶賀となるのではないか



http://www.sankei.com/region/news/170529/rgn1705290046-n1.html
「女性宮家 安定継承につながらず」 百地章氏が講演 日本会議福岡総会
2017.5.29 07:08更新、産経新聞

「女性宮家 安定継承につながらず」 百地章氏が講演 日本会議福岡総会
皇室のあり方について講演する百地章氏=28日、福岡市中央区

日本会議福岡(会長、松尾新吾・九州電力相談役)の総会が28日、福岡市中央区の天神スカイホールで開かれ、国士舘大特任教授の百地章氏が「天皇陛下の御言葉を拝して」と題して講演した。百地氏は「女性宮家を作っても(皇位の)安定継承にはつながらない」と指摘した。

天皇陛下の譲位を可能とする特例法案をめぐり、民進党は安定的な皇位継承のため、女性宮家の創設を主張する。これに対し、自民党には慎重論が根強い。

百地氏はこの問題について「皇位継承者は父親をさかのぼれば歴代天皇に行き着く『男系』であることが重要だ。むしろ、(皇籍を離脱した)旧宮家に生まれた男子の処遇を考えるべきだ」と訴えた。
(以下略)



竹田恒泰氏 『女性宮家創設は皇室を滅ぼす』 ゾッとするヤバイ話1
(参考)

http://www.hokkaidojingu.or.jp/sizume/column/takeda11.html
竹田恒泰 天皇弥栄(すめらぎ いやさか) 慶應義塾大学講師 竹田 恒泰
第11回 女性宮家創設は「禁じ手」

(本文略)


http://www.hokkaidojingu.or.jp/sizume/column/takeda12.html
天皇弥栄(すめらぎ いやさか)  慶應義塾大学講師 竹田 恒泰
第12回 女性宮家創設にメリットはあるか

(本文略)





辻元清美「(天皇制は)生理的にイヤ、気持ち悪い。一族のそばで同じ空気を吸いたくない」@自著・『清美するで!!』より
辻元清美「(天皇制は)生理的にイヤ、気持ち悪い。一族のそばで同じ空気を吸いたくない」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E
辻元清美

1987年 (昭和62年)(浅田彰との天皇と皇族で成り立っている皇室に関する話題にて)
「生理的に嫌だと思わない?ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」
(1986年(昭和61年)10月の天皇陛下御在位60年奉祝10万人銀座大パレード及び提灯行列について)「ものすごく気持ち悪い。」
「人生訓とか、道徳を押し付けたがるし。 でも、そういうのって、天皇とあの一族の気持ち悪さに直結してるよね。天皇制ってなくなるかな。」


2000年(平成12年) 「憲法について言えば、私はいま『護憲派』と言われているわけですが、本当のことを言えば、1条から8条はいらないと思っています。天皇制を廃止しろとずっと言っています。天皇制を廃止する、女が総理大臣になる、安保を廃棄する、この3つで日本は大きく舵を切れると10年前にテレビで言った(略)日本国憲法は9条から始め、天皇は伊勢にでも行ってもらって、特殊法人か何かになってもらう。財団法人でも宗教法人でもいいけど。そして、皇居をセントラルパークにし、アジア平和記念館とかをつくり、アジアの留学生を呼ぶという計画を立てている」[41]


https://twitter.com/DL8rihsPr0EyAX1/status/847816059931418625/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fdl8rihspr0eyax1%2Fstatus%2F847816059931418625
ブレードランナー‏
@DL8rihsPr0EyAX1
辻元清美「(天皇制は)生理的にイヤ。(天皇の)一族のそばで同じ空気を吸いたくない」
「天皇とその一族のは気持ち悪い」

これは究極の日本人へのヘイトスピーチ

こんなことを平気でおっしゃる辻元は国会議員なんですよ

許せん

辻元清美「(天皇制は)生理的にイヤ。(天皇の)一族のそばで同じ空気を吸いたくない」 - コピー
元清美「(天皇制は)生理的にイヤ。(天皇の)一族のそばで同じ空気を吸いたくない」 - コピー
2017年Mar31日 23:21


●関連記事
暴言吐いた中井洽が民主党の「皇室の伝統・文化を守る議員連盟」会長・旧皇族の皇籍復帰が最善策・国民に理解させよ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4598.html
三笠宮寛仁親王殿下薨去・男系男子継承と女性宮家反対を訴えられた・「万世一系の我が国の伝統に女性宮家創立は馴染みません」「伝統は必ず意味がある」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4672.html
国連「男系継承は女性差別!夫婦同姓は女性差別!慰安婦対応は不十分!」女子差別撤廃委の支那人暗躍
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6150.html
白眞勲が女性宮家や女系天皇の議論を「参議院憲法審査会」開会の条件に!虎ノ門ニュースで竹田恒泰
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6662.html








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「女性宮家の創設に反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
なんか、いろいろネタありすぎるよね・・・
【サッカー】韓国紙が浦和に謝罪を要求(Yahoo!ヘッドラインより)
 
>浦和側からの挑発があったことが原因だと同紙は主張している。
さらに済州のスタッフは「浦和のコーチングスタッフに水をかけられた」などとも語っている。
>これらの事態を受け、「選手はもちろん、コーチングスタッフまでもが加担して済州を嘲笑し続け、刺激したことについて浦和は正確な解明と謝罪しなければならない」と、『スポーツソウル』紙は浦和に謝罪を要求する不可解な報道を展開している。
 
【水を掛けられた】済州もAFCに意見書を提出か。韓国紙が浦和に謝罪を求める不可解報道[6/5]
2017/06/06(火) 05:35:16 | URL | 言えることは「黙っていたらダメ!」だってこと #joOXOtNg [ 編集 ]
>トランプ安倍を引きずって行け、ブッシュ幻の靖国参拝は残念/ザイ匪小泉チョン一郎、害務省!
「譲位」など、冒涜用語。「生前退位」逃亡が実態・・・2017-06-06 お皿帽子夫婦の左翼化

「譲位」と誤魔化して、「天皇陛下憲法違反」の言動を正当化するなマスゴミ!
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
>何故、日本首相がアーリントン墓地に毎回参拝してやるのにアメリカ酋長は靖国神社に賛否しないのか?過去の人種差別主義を反省していないのか?

仕方なく、ブッシュは[一人で]明治神宮に変更し参拝。チョン一郎はクルマの中で震えていた! もっと前、エリザベス女王が来日した時女王は[靖国神社]参拝希望したが害務省が阻止し伊勢神宮に変えさせられた。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345296723
2017/06/06(火) 05:42:55 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
てか、女性宮家の創設は、皇族の対策じゃねえから。女性宮家の創設ら、皇族断絶策。
2017/06/06(火) 05:52:21 | URL | 名無しマックス #- [ 編集 ]
野田佳彦「文科省のメールは玉木議員が入手」(新報道2001)
野田佳彦と民進党は、「女性宮家」をごり推しする前に、こっちを説明しろ。

大変じゃないか。

獣医師会から献金を受け、香川獣医師会副会長(実父)から1千万円の借金をしている玉木雄一郎のもとへ、なぜか文科省の内部文書が集まってくるだから。

しかも、そのメールに「改竄・加工疑惑」が持ち上がっているのだから、先ずはこちらを説明しなくてはいけない。



民進に工作する頭があればもっとまともかと。。。
http://www.nikaidou.com/archives/91827

【加工学園】捏造だとネットで断定された、民進党が公開した文科省メール 他にも疑問点が・・【アノニマスポスト コラム】
https://anonymous-post.news/archives/227

加計学園獣医学部新設に尽力した、前愛媛県知事 加戸守行氏「前川喜平は文科省時代の私の部下。獣医師不足を解決できていない文科省の態度を反省すべきだ。悲しい。」
https://anonymous-post.news/archives/179
2017/06/06(火) 06:12:26 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
汚い国日本
阿倍ちゃんは女性宮家絶対反対派。これは、美しい国日本に通ずるものがある。今の皇室は、皇太子が出自の怪しい嫁をもらってからおかしくなってきた。さらに、皇太子一家は民主党のバカどもにだけ支持されている。明らかに左翼だろうが!早く旧皇族に復籍していただき、左翼一家の出番をなくし、正しい血筋の方々に美しい国日本を取り戻していただこう。ついでだが、タマキンの奴、ぱったりと質問に立たなくなったようだが?
2017/06/06(火) 07:48:03 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
☆世界最強の天皇陛下☆
天皇陛下(emperor)≧ローマ法王(Pope)> 英国女王(Queen)> アメリカ大統領etc(president)>日本国首相etc(premier)
つまり天皇は世界で一番偉い。

https://matome.naver.jp/odai/2134791838154117301

マスコミの報道では天皇陛下に対し、頭が高かったあの習近平も、カメラの無い所では平身低頭だったそうであります。
皇室の破壊に繋がり兼ねない「女性宮家」には断固反対せねばなりますまい。
2017/06/06(火) 08:05:59 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
小林は、もう「ネトウヨ」しか言えないんですね。レッテル貼りと汚い罵倒で威圧して、視聴者や読者を思考停止させようとしていますね。「俺の味方しない奴はバカだ!俺の思い通りにならないと怒るぞ!」と。幼児そのものです。論理も品位もなく、ただそれだけ。芸がなくなりましたね。昔からその傾向はありましたが、もう少しましでした。

小林よしのり「極限の馬鹿・自民やネトウヨ!共謀罪ある英国でテロ起きた!日本では1件もない!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6674.html

下品なやり口がもはやパヨクそのものですね。
2017/06/06(火) 08:28:49 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
●《情報の渦を吹き飛ばす天皇家の家系図の衝撃》

2017年05月03日 02:51


●《情報の渦を吹き飛ばす天皇家の家系図の衝撃》


■天皇家の家系図を『ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇室」の真実』に掲載し、中山恭子先生の番組「日いづる国より」

[チャンネル桜H29/4/28]

https://www.youtube.com/watch?v=0rH72S1StWE

で解説したところ、インターネット上に衝撃が走っているようです。

最近、誰でもインターネットに様々な情報を発信できるようになり、
逆に必要な情報が目立たなくなっています。

しかし、皇太子の従兄弟に
「天皇の血が濃い男子が3名」もいる事実に衝撃を受けているようです。

それは、そのまま悠仁親王にも当てはまり、男子5名の又従兄弟がいらっしゃいます。

これらの事実が、何故いままで公にならなかったのは、
所謂皇室評論家は現皇室と利害関係があり、事実を公言できなくなっているのです。

実際、複数の週刊誌の編集長クラスの友人に確認したところ、
誰も前述の事実をしりませんでした。
それは国会議員もほとんどが知らないことを示しています。

いま保守を名乗る者は、いま優先順位の高い案件がなんなのか、
理解して行動するときはまさに今なのです。


※近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲


■【歴史戦ポストカードの注文は一種類だけ:価格は送料込みで2000円】に
変更しましたので水間条項記事の
【歴史戦ポストカードの趣旨と申込み方法】《韓国・中国歴史戦ポストカード(合計40枚)・尖閣地図(1969年中国国土地理院制作A3:1枚)・南京犠牲者1793人の解説文A3:1枚》を参照してください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2458.html


◆【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】(毎週1回)
http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou

◆「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方で宛先等は
【オフィス存ホームページ】(水間政憲のホームページ)を検索して見てください。
http://officezon.net


●【ひまわりJAPAN】オフィシャルサイト◆
http://himawarijapan.org

◆水間政憲ブログ【水間条項】(転載条件は全文掲載)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


2017/06/06(火) 08:35:56 | URL | コピペ   #- [ 編集 ]
●自民・山田宏(59)参院議員●
「尖閣諸島の天気予報実施を!」 決算委で要請に、 安倍晋三(63)「政治的にでなく気象庁に検討させたい」 (自民・山田宏(59)参院議員)
山田氏は、中国共産軍が尖閣諸島の天気予報を実施していることを問題視、我が国の天気予報が、「石垣島地方」として誤魔化していることを問題視した。

「尖閣地方は漁船も通る航路となっているのに、我が国の領土でありながら天気予報すらやっていない!」と安倍を公開の場で厳重指導。
2017/06/06(火) 08:40:08 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
生理的にイヤとか
辻元、お前が住んでるとこどこや?
皇統そのものが日本なんや
生理的にイヤな国によう住んどるなあ
はよ死んだらええのに
2017/06/06(火) 09:40:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
女性宮家、女系天皇の夫こそどこの馬の骨かわからぬ輩
小林よしのりはここまで落ちた無知蒙昧の
売国奴。
どこの馬の骨かわからぬとは何事か❗
今は平民として暮らしていようが
神武天皇に遡る男系男子である。
立派な家筋、血筋である。
どこの馬の骨かわからぬのはお前だろ、小林❗

女性宮家、女系天皇の夫こそ、
どこの馬の骨かわからぬ危険人物だ。

眞子内親王殿下の婚約者も胡散臭くてたまらない。
秋篠宮殿下御一家だけが希望の光なのに。
2017/06/06(火) 09:47:15 | URL | SOS #- [ 編集 ]
私も反省仕切です(泣)
私もこの業界に踏み込む前は、【女系天皇】と【女性天皇】をごっちゃにしてましたし、最近まで勉強不足でしたが、そんな私でも【女性宮家】なと論外で有り、【男系宮家の復活】が重要な事は分かります!

それに皇族方の事だから『恐れ多くも一国民風情がしたり顔で議論』してますが、本来皇族方を【ご家族】と考えれば、『本家の後継者を外野がどうこう言う』のは筋違いですよね?
【ご皇族方々が話し合われてお決めに成られる事】が本筋の筈です?

勿論、オーナー会社の社長人事等や昔の大名や幕府の跡目問題は、部下の生活に直結するので『外野が口を挟む』事も有りますが、それとこの問題は別だと個人的には思います?

以前書いた様に、この問題は皇族の方々か話し合われて決められる事だと思います

その場合『男系宮家復活』が優先されると思いますけどね?
2017/06/06(火) 09:54:38 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
もはや国民の大多数がネトウヨだなw
大多数を敵に回してもテレビで活躍できるってほんと狂ってるわ
2017/06/06(火) 09:55:11 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
フジの番組で眞子様がブータンのトウガラシ料理に関心、、、とやってました。
どうしても、そっちへ持って行かないと気が済まないの!!!
2017/06/06(火) 10:05:45 | URL | みるん #- [ 編集 ]
皇尊の万世一系について


>「女性宮家の創設に反対!」

当然、大反対です。ただ、この問題を論ずるに当たっては、聊か言葉の整理が必要かと思います。
まず、男系・女系と言う名称ですが、頗る誤解を招きやすい名辞ですので、ここでは、社会学における出自集団研究や文化人類学における親族構造研究において一般的に使用される父系(patriliny )・母系(matriliny)を用いたいと思います。
さて、その場合、両親から生まれた子が、地位・財産・名誉を、専ら、父方から継承する制度を父系制、母方から継承する制度を母系制と呼びます。さらに、その両方から継承する制度は、双系制と呼ばれます。もっとも、双系に関しては、一般に非単系と呼ばれ、数多くのバリエーションが存在するのですが、ここでは、「どちらから継承しても良い」制度と言う意味で、双系制と言う概念を捉えたいと思います。
そう考えると、実は、日本社会は伝統的に双系社会であることが分かります。いや、それどころか、父系・母系の垣根を越えて血筋などまるで無頓着に継承が成され得る事すらあるのです。血統とは全く関係のない者を正当な相続者として迎え入れる「養子」制度がそれです。同時に、直系の男子であっても、相続を認めない「勘当」制度すら存在します。そう、家制度です。
一般に、双系制度を取ると親族構造は維持できません。親族の数が世代を経るごとに幾何級数的に膨れ上がってしまうからです。ある意味、日本の家制度とは、こうした現実に対し血統とは別に、「イエ」と呼ばれる集団を想定し、その存続発展にのみ重点を置いた画期的な制度と言えましょう。
こうしたイエ制度を一方に置きながら、日本人が日本人としてのアイデンティティを保つために維持してきたのが、まさに「万世一系の天皇」なのです。
日本人が自らの血筋を犠牲にしてでも守るべき、究極の血統こそが天皇陛下の御血筋であり、翻って見れば、それ以外の日本人の血筋など、実はどうでも良いのです。「日本人」なるものは、たとえ外から来た移民でも何でも構わないのです。ただし、彼らは、日本人である限り、万世一系の皇尊を命懸けでお守りしなければならない義務を担います。それこそが国体の意味なのです。単に、日本人の両親から生まれたと言う「血統」だけを頼りに、自分は日本人だと主張するのは、私に言わせれば、思い違いも甚だしいのです。保守の中には、そうした思い違いをする輩が居るので困ります。日本人の両親から生まれた事を「既得権利」とする「保守的」考え方は、日本の歴史と伝統に鑑みる限り、誤りなのです。ヒトは、天皇陛下をお守りすることによってのみ、日本人になれるのであって、それが出来ない連中は勘当ものです。それ以上でもそれ以下でもありません。

さて、それでは、次に万世一系の天皇とは何でしょうか。

竹田恒泰は、それを比喩的表現だとしていますが、文化人類学的には、それが父系の男子相続を意味してる事は明らかです。いくつかの例外は確かに報告されていますが、それは緊急退避的であるか、さもなくば皇尊の万世一系が確立する過程での試行錯誤と見なされます。
小林よしのりは、「男系天皇にこだわることは本当にいいのか?」と問題提起しています。彼の言う「男系天皇」が、父系天皇を意味する限り、それに拘るべきです。但し、父系の「女性」天皇の擁立は、日本の歴史に鑑みて、緊急退避的にはありうると思います。
彼はまた、女性宮家設立の根拠として、
「男系で本当に続くのかという問題。側室がいたから続いてきた。側室がいなくなって一夫一婦制になった今、必ず男の子、男の子と生まれていくのか」
と述べています。この部分は、実は正しいのです。私も一夫一妻は最終的に男子はおろか女子も得られず、結局は血統の断絶に繋がる制度だと考えています。私は保守ではありませんが、いやしくも「真正保守」を名乗るなら、陛下に側室の存在を認めるかつての後宮制度を復活させる案を提出すべきと考えます。
ただし、それは、あくまでも、直系の男子相続に固執しようとすれば、の話です。
私自身はと言えば、あれこれ思案した結果、父系の男子相続の大原則さえ守られれば、国体は充分維持できる、との結論に達しましたので、一夫一妻制と言う欧米起源の「革新的」制度を皇室に導入した現制度を承認します。その結果、必然的に直系相続原則は放棄せざるを得無い事になりましょう。
もっとも、「直系」と言う概念そのものが,実は曖昧で、長子を直系とする文化もあれば末子をそれとする文化もあります。多くは、何らかの優先順位をつけて、それに合致すれば、それを直系と見なす、と言う手続きが人類社会に一般のようです。皇室典範も概ねそうした考えのようです。従って、仮に時の陛下に、男子が居られなくとも、現行典範もそれに対処する術を示している訳で、その対処に自然に寄り添えば良いのです。

すなわち、現代において皇尊の万世一系を護持するためには、旧宮家の復活が穏当と判断します。優勢順位を付けた父系男子相続を軸とする皇室の再興です。

なお、これまでの議論の結論として、辻元清美は国外追放が穏当かと存じます。ああ云う屑と同じ空気吸いたくありません。

2017/06/06(火) 10:39:29 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
蓮舫の悪辣さ
ミンシンが、「退位特例法案の付帯決議案」に「女性宮家の文言を明記」することを賛成の条件としていることに私は猛烈に腹が立ちます。

憲法審査会もボイコットし、審議入りの交換条件として女性宮家創設の審議をすることをミンシンは条件としていますが、
野党第一党であるミンシンが審議を拒否していては、特例法案は参議院を通過できません。
(満場一致なぞ望まず、蓮舫なんぞ無視して通せばいいものを)

こういう日本の国体であられる皇族を人質にして、話し合いに応じるような真似をするチンピラ蓮舫に、本来日本人であるなら怒り、鉄槌を下さなければいけません。
鉄槌とは暴力ではなく、選挙で落選させることですよ。
それからこのチンピラ論法に一切抗うこと無く、付帯決議案を承諾した自民党議員も同じく鉄槌を下すべきでしょうね。

日本国民が蓮舫や朝鮮民族の悪辣さを痛感し、共産野党の解体壊滅が一日も早く訪れることを願うしか今はありません。

2017/06/06(火) 10:41:06 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
●●● 在日天国が終わったと泣き喚いてる by 在日達 ●●●

現在我々在日は最大のピンチに立たされておる。せっかくメディアが我々在日の悪事を黙殺
してくれているのにインターネットメディアの発達ににより情報が隠せなくなってきた。
特に在特会(在日特権を許さない市民の会)なる団体により我々の悪事をばらされ大打撃を
受けている。
そうした者達に対し今更「差別はやめろ」などと論点を反らしたり「仲良くしようぜ」など
とおべっか使ってみたり「特権などなかった」などとあからさまな嘘を吐いてみたりしても
逆効果だ。ここは開き直って「特権よこせやクソ倭人ども!!」と正直にいくべきである。
我々在日の先人による役所等への脅しや恫喝によりせっかく得た在日の特権をみすみす手放
すわけにはいかないのである!在日よ立ち上がれ!
在日よ団結せよ!そして我々の利権・特権を守るのだ!ここに在守会(在日特権を守る在日の
会)を設立する。
http://zaisyukai.blog.fc2.com/blog-category-1.html
        ↓
違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立デモ前
http://www.youtube.com/watch?v=jkCQ98cYb8Q&hd=1
違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立デモ後
http://www.youtube.com/watch?v=UHTTeaWwEMA&hd=1

【在日崩壊】在日韓国人の生活保護受給者に強制送還を安倍首相が決定、
在日特権をむさぼる反日韓国に安倍政権が強制送還を決めた理由がやばい
https://www.youtube.com/watch?v=RXUHlO6Y7Tw
2017/06/06(火) 11:01:08 | URL | これが在日特権だ!潰せ! #- [ 編集 ]
連投すみません
本当に安定的な皇位継承を望むのなら。女性宮家や女系天皇の議論の前に、まずは旧皇族の復帰、復活の議論が先ではないの?
仮にもどこぞの馬の骨ではなく、旧皇族方は正当な血統を持つ身であられます。
天皇は血統の原理のみ。
2017/06/06(火) 11:04:40 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
女性天皇
皇室に興味がない反日勢力が審議拒否してまで女性宮家創設に固執するのは
最終的に朝鮮の血を引く愛子さんを天皇にして皇室乗っ取りが目的では?
しかし中1で玉串奉奠も出来ない知的障害を伴なった自閉症の愛子さんは到底天皇ムリですから。
http://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/1/3/13ff3df8.jpg


以下、コピペ

 >青山繁晴が、野田元総理、宮中の「誰か」、中国と結託して
女帝を目論んでいると言っていた。
女帝、女系を言う者は中国の手先という感じで。
宮中の誰かは青山、言わなかった。

>今日のBSフジのプライムニュースの中で、民進党の津村議員がすごいこと言ってましたよ。
「女性天皇」のフリップを持ちながら、秋篠宮殿下の皇太子や皇太弟の称号には反対を表明。
女性宮家や女系天皇を早く議論せよ、と言ってました。
番組の最後では今の皇太子が天皇になったら愛子様を皇太子に、だって。

やっぱり民進党はおそろしい党だなあと思いました。他に見ていた方いらっしゃいますか?
他の出演者では山内教授は穏当でいいことをおっしゃってましたけど

  
2017/06/06(火) 11:24:11 | URL | ねこ #aIcUnOeo [ 編集 ]
前例に固執するなら旧皇族の皇籍復帰も女性宮家も論外だと思う
平将門に皇位継承権を認めるようなものでしょ
何代離れていると思ってるんだ
そんなものに前例はないし、それは女性宮家とて同じ
側室の方がマシ
開かれた皇室なんて言葉があるが、
男女平等だのといった近代思想に皇室を開いた時点で伝統は終わりなんだ
だから俺は旧皇族を再び迎えるなら、同時に皇位継承権は両系長子順、
つまり女性宮家もアリだと思ってる
2017/06/06(火) 11:27:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
電通のやり方(コピペ)-

①日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
②日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
③韓国人、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。
④ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
⑤「韓国人は悪くない!悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。
⑥「反日の韓国人はごく一部だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と誘導しろ。
⑦ゲイタレントやハーフタレントに「幼少期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。
⑧韓国人識者やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。
⑨「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
⑩海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
⑪「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。
⑫「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
⑬「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。
⑭日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。
⑮日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
⑯日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
⑰女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。
⑱電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。
⑲イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
⑳我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。

こういうのがありました。
未だにネトウヨ呼ばわりする輩は、電通のシンパに成り下がっているものだと思います。
小林よしのりは、台湾論あたりまでは良かったのですが。
電通の息がかかった芸能界から、お好みのタレントでも派遣されて、ハメ撮り写真でも握られたのですかね。
イチ漫画家でしかないのに、いっぱしご意見番させてるのはどの勢力なんでしょうか。
2017/06/06(火) 11:32:59 | URL | ナナシ #- [ 編集 ]
お家芸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【サッカーACL】韓国メディアが浦和に謝罪を要求~ネットの反応「謝罪したんじゃなく、謝罪を要求かよww」「一週間後には賠償も要求しそうだな」「なんかしらの像を建ててみたらいいと思う」
http://anonymous-post.com/archives/7578


頭のおかしい連中と付き合うなということ。
2017/06/06(火) 11:56:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
男系男子しか有得ない!

竹田恒泰氏ではありませんが私も女系天皇などあり得ないと考える。天皇家と古代の高句麗には遊牧民の持つ共通の風習があることが知られている。神話、独特の婚姻形態、厳格な血統主義、祭祀、墳墓、埋葬様式などの共通点を多くの人が指摘されている。遊牧民は家畜を扱うので血統管理の重要性を理解していたと考えるのが自然だ。日本人はこの恩恵を認識するべきだと思う。

特に婚姻において三親等以内の婚姻は厳禁だった。日本では西洋の王族や貴族に見られるような近親婚は見られない。また、朝鮮のように試し腹のような風習などあり得ない。その結果、日本において奇形の発生頻度が低くなり集団として遺伝的健全性が高まったと考えられる。

独特の婚姻様式とは源氏物語にみられる男性が女性の館に通う「妻問婚」のこと。漢民族からは「風俗は淫」と否定的に評価されたが、遊牧民はそれぞれテントで移動しながら暮らすので男性が気に入った女性のいるテントまで通う必要があった。また、男性が複数の女性の住処に通うので婚姻形態は自然に多夫多妻制になり人間においても広範囲な種の交配が道徳的に許容されたと考えられる。広範囲な交配は多様な種を出現させ、より適応した種の選択が可能になり集団として進化を早める結果を生んだと思われる。

天皇家では男子が絶えると何世代も遡って男子を探し、ほとんど他人のようになってしまった人を即位させるが、これは確信がなければできない。その確信とは紀元前の遥か昔から存在した遊牧民の知恵なのではないだろうか。現在でも畜産において和牛の血統管理は雄の血統で厳格に管理されている。(故に雄牛の精子が盗まれる)近年の遺伝子研究の成果により男子だけが変化しない特定の遺伝子を受け継ぐことが解っている。実は皇族の考え方こそ科学的な合理性があるのであって西洋の価値観の流入によって混乱している我々の考えの方が不合理なのかもしれないと疑うべきなのである。

2017/06/06(火) 11:58:21 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
名前を書いてください #
>何代離れていると思ってるんだ
そんなものに前例はないし、それは女性宮家とて同じ

同じではないでしょう。何代離れていても血統はある。
じゃあ、女性宮家が連れてきたその男性は何代遡っても天皇に行き着かないただの人なのですが?
同じように俗世にまみれているのなら、血統を引き継ぐ者のほうが良いでしょうに。

どうして男系に拘るのかといえば答えは簡単で、母系では天皇の血が途絶えてしまうからですよ。

伝統には必ず意味がある。
崩すのは簡単だけど。

二千年以上もの長い間、必死で先人たちが知恵を振り絞って守り抜いてきたことを、現代の価値観に置き換え、現代人の浅知恵でやすやすと壊してしまって本当にいいのですか?
壊したら最後もう戻りませんよ。

側室の復活は現実的に無理だと思う
それこそ「女性は子供を産む機械ではない!」と女性蔑視に繋げ、女子差別撤廃運動家どもが黙っていないだろう。

旧皇族の復帰か、血統を引き継ぐ者を養子として迎え入れるのが望ましいと思います。
そもそもこんなことを一般国民が口にするのもおこがましい。

女系天皇誕生なら、血も何も関係ない「ただの人」ということ。それではもう本来の天皇としての意味はなくなってしまいます。そこを反逆者どもに悪用されるかもしれないね。

天皇即位は男系継承の血統の原理以外認めない。
皇位継承に政治的妥結はない。守るか、壊すか。それだけです。

2017/06/06(火) 12:21:31 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
【朝鮮日報】「日本は世界平和の障害物」 1918年に呂運亨が米大統領に送った請願書を発見 [無断転載禁止]©2ch.net
http://gensen2ch.com/archives/70909191.html


いつまでも反日反日!
2017/06/06(火) 12:28:46 | URL | ななし #- [ 編集 ]
辻元清美は日本語がうまいが、中身はばれている。
辻元清美は、上手な日本語を操り、日本人の振りをしているが、中身が朝鮮人なので口を開けば嘘か反日しか出て来ない。まるで朝日新聞みたいだ。

辻元は、大嫌いな日本は見捨てて、在日を全員引き連れて、理想の朝鮮半島に帰り、他の民族なんか相手にしないで、世界一優秀な朝鮮人だけで素晴らしい国を作り、他国の劣等民族や劣等文化など気にせず、自分達だけで幸せに暮らせばいいと思う。
2017/06/06(火) 12:46:17 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
「ネトウヨ」作ったのは小林よしのりさんじゃねーかw

辻本さん北朝鮮のファミリーや世襲には嫌悪抱かないのかな?
2017/06/06(火) 12:49:59 | URL | ken #kCV/Vsek [ 編集 ]
あらあら、JFAはまただんまり?
【意味不明】サッカー乱闘、韓国側が浦和に対し謝罪と賠償を要求
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8856943.html

浦和レッズとの試合で乱闘騒ぎを起こした韓国・Kリーグの済州ユナイテッドが、アジアサッカー連盟(AFC)に意見書を提出したと韓国紙『スポーツソウル』が伝えている。

一連の騒動で済州は浦和側からの挑発があったことが原因だと同紙は主張している。
さらに済州のスタッフは「浦和のコーチングスタッフに水をかけられた」などとも語っている。

これらの事態を受け、「選手はもちろん、コーチングスタッフまでもが加担して済州を嘲笑し続け、刺激したことについて浦和は正確な解明と謝罪しなければならない」と、『スポーツソウル』紙は浦和に謝罪を要求する不可解な報道を展開している。

以下引用元
http://www.excite.co.jp/News/soccer/20170605/Footballchannel_214731.html
2017/06/06(火) 14:40:19 | URL | 国交断絶が妥当もしくは戦争でしょもはや #3ulz72mM [ 編集 ]
皇室破壊は、国体と伝統文化の破壊
断じて許されない。
男系で有る事は、三種の神器に関係するのではなかろうか?
神道でも巫女は居ても女性神主は、存在しない。
それから考えても表面上の天皇継承と男系は、もっと違う意味が隠されている。
ちなみに明治天皇は、アーク(神輿)に触れたそうだ。
レビ以外が触れると死を招く。
今の男系天皇は、紛れもなくレビ族である。
そう言う裏を知らないと何のことか解らないと思う。
2017/06/06(火) 14:49:08 | URL | katachi #- [ 編集 ]
伝統には必ず意味がある
三笠宮寛仁親王殿下が仰った「伝統には必ず意味がある」というお言葉、これに尽きると思います。現代人が頭の中で考えた社会の仕組みなど、所詮は机上の空論です。社会主義や共産主義が人類を幸せにしましたか?

サヨクはよく「今の皇室のあり方は女性差別的」「皇族には職業選択の自由がない」など、近代以降に生まれた概念を使って皇室のあり方を批判しますが、全くのナンセンスです。

国民性や民族気質の違いを無視して世界中に「進歩的な」価値観を押し付けた結果、却って社会がおかしくなってしまった国や地域が、世界中には、たくさんあるではないですか。

皇室のあり方は、そのまま日本や日本人のあり方につながります。そして、変えてしまってから「やっぱり失敗だった」と思っても、元には戻せないのです。
2017/06/06(火) 16:28:09 | URL | 名無しの一国民 #vF6NeGQU [ 編集 ]
支那朝鮮の日本占領計画の一つ。皇室乗っ取り計画。日本人の精神を占領せよ!!
小林よしのり氏は、AKBなんかのアイドルなんかに熱を上げてた人なんですけども、事、皇室の世継ぎ問題に関しては、そういう私的な趣味を持ち込んで混濁して判断するのではなく、客観的な目で判断して頂きたいと思いますね。


>皇族減少の危機 旧宮家復活させるべき?
> 旧宮家は1947年、GHQによって11の宮家の廃止が決まり、51人が皇籍を離脱した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本は前大戦に敗れ、米国合衆国軍と大英帝国軍に占領統治されて、GHQの命により、強制的に11の宮家を廃止させられたので、旧宮家が皇族復帰なされるのが一番現実的な解決策だと思いますね。
とにかく、天皇家の血筋でない者が天皇になれる女系天皇なんてのは、当たり前の事ですけど、絶対に反対です。

何処の馬の骨とも分からん民間人のお婿さんの血筋が天皇に成れてしまう訳ですからね。
例えば、お婿さんが支那人や朝鮮人だったら、皇室は支那朝鮮に乗っ取られて日本は占領されて完全に終わりですからね。
2017/06/06(火) 17:33:33 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
田母神俊雄を応援する会 7月22日(土)

開催発起人150名以上 ( 順不同・敬称略)

頭山興助

菅沼光弘

西村真悟

中山成彬

高山正之

呉善花

デヴィ スカルノ

元谷外志雄

吉田義明

高崎康裕

倉山満

呉亮錫

https://twitter.com/Tamogami0722
2017/06/06(火) 18:16:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昔から思い込みが激しい十円禿

 ようするに、こいつの言うネトウヨって圧倒的大多数の常識的一般国民ってことなんだな。

×→小林よしのり「ネトウヨの方って多いんですねえ。この番組はネトウヨ番組」

○→「パヨクの方って少ないんですねえ。小林よしのりは朝鮮パヨク」


このアフォな朝鮮蛆虫は、日本で日本国民を侮蔑する、馬鹿のついた怖いもの知らずのヒトモドキw

2017/06/06(火) 18:20:45 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
淡路島の銅鐸 紀元前に埋納。(神戸新聞NEXT)
紀元前4~前2世紀に埋められたとみられることが科学分析で分かり、同市教育委員会が6日発表した。銅鐸の埋納年代が、科学的に裏付けられたのは初めて。・・いかし、おかしい、周りの土の付着物が古層だっただけじゃないのか?
「数十年に一度の大発見」といわれる松帆銅鐸のまとめ ・・:南あわじ市ホームページ
2017/06/06(火) 19:17:49 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
「女系天皇」絶対反対
「女性天皇」はともかく、『女系天皇』は絶対に駄目。

そんな事をしたら、「神武天皇」から続いてきた日本が断絶する事になる。


しっかし、小林パチのりは、二言目には「ネトウヨ」「ネトウヨ」って、バカの一つ覚え。
日本人に向かってヘイトすんな。
2017/06/06(火) 20:36:30 | URL | パラメキア皇帝 #- [ 編集 ]
韓国カジノ業者が日本カジノ産業に参入へ!!!! 加計学園の裏で民進党の売国議員が と ん で も な い 事をやっていたことが発覚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://asianews2ch.jp/archives/51435605.html


こういうことするなよ!
2017/06/06(火) 20:40:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【DHC】6/6(火) 百田尚樹・西村幸祐・居島一平【虎ノ門ニュース】
【DHC】6/6(火) 百田尚樹・西村幸祐・居島一平【虎ノ門ニュース】
https://twitter.com/aixin_jp/status/872037539904987136

 支那朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・
マスコミが報道しない自由を行使して、視聴者
に真実を知らさなくしています。
 その後には掲示板やブログの破壊や妨害操作で読者を駆逐してきました、愛国的な掲示板やブロ
グの衰退を経て最近では、ツイッターの購読拡散
を規制して情報の拡散を抑圧しています。 テレビや新聞に頼らない自分なりの情報収集の
方法を、自分の頭で考えて見ましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2017/06/06(火) 21:20:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【社民党】福島みずほ「小学校の道徳の教科書に“目上の人には丁寧な言葉遣いを”という記述。目上がある=『目下がある』ということ!虐待を受けている子供もいるのにおかしい!」
http://www.honmotakeshi.com/archives/51438695.html


社会常識皆無の哀れな人達。
少し大人になったらどうだ?
2017/06/06(火) 21:26:25 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【緊急拡散】旧宮家の皇籍復帰を国民運動に!
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12281206743.html
2017/06/06(火) 22:28:33 | URL | xx #- [ 編集 ]
彬子さま>一方で、今の議論は女性宮家を創設するかしないか(のみ)になっているような気がして、そこには違和感があると申しますか……。
 彬子様さすがでございます(-"-)
 一行で言い得ていらっしゃいます。
 
****
三笠宮寛仁親王殿下
****

 今、旧宮家には八方くらいの独身男子がいらっしゃるそうですから、

全員というわけにはいかなくても、

当主のご長男とか、何人かには皇籍に戻っていただいてもいいのではありませんか。

 これらの方々と今の天皇家との共通の祖先は南北朝時代の崇光天皇まで、

六百年もさかのぼらなくてはならないと反対する人もいますが、

二千六百六十五年の歴史からしますと、六百年くらいは十分に許容範囲です。
***** 
 
 そうなのです。
 
 私たちの世代で、どうこうできると思っていること自体が傲慢なのです(-"-)。
 
 なんで、いきなり女性宮家の議論しか上げられないんだかな(ーー;)。
 
 民巣党(ーー;)野田。
 
 いつまで勉強しないんだ(ーー;)。
 
 日本の政治家だろ(ーー;)。
 
 日本の総理大臣を経験したって、あのもの言いじゃ~(ーー;)。
 
 世界で通用するか(;一_一)。

 
 
  
2017/06/06(火) 23:05:15 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>21:26:25 | URL | ななし 追記:さん
 民巣党時代の文科省は、尊敬語、そのものを亡くそうとしていた節が、ありますよ(ーー;)。
 
 全く、国語の基本を、なんだと思ってるのか(ーー;)。
 
 つい最近も聖徳太子の件とか(ーー;)。
 
 
 今回の、文科省官僚の、安倍首相への反乱は、そのあたりも、絡んでいると思います(ーー;)。
  
 大いにその残党が残っているのかとね(ーー;)。
 

追記:
>14:49:08 | URL | katachi さん
 
 男系である意味は、祭祀が関係していると思います。
 
 
2017/06/06(火) 23:07:48 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
皇室って『日本の歴史そのもの』ですよね。

皇籍離脱をされた方達は、
民間として育っているのだから、
すごく違和感があって嫌だ!」
というのであれば、

宮家を設立された1代目だけは「継承権」から外し、
皇室の人間として生まれ育った、
2代目からは『継承権』を与えれば良いのではないでしょうか❓

天皇という存在は『日本の歴史そのもの』なのだから、
ましてや万系一世という伝統は、
世界で唯一日本だけが持ち得る『』です。

ですので、女系天皇など言語道断❗️

皇室の血脈を連綿と伝える子孫の方々に、
今後の皇室を是非とも、支えていって欲しいものです


皇室離脱して、もう民間じゃん!」と
嘯く輩がいますが、私はそうは思えません。

いくら皇籍離脱をされてしまったとはいえ、
やはり元皇室としての教育は、完璧でないにしても、
子孫になされていると推察致します。

女系天皇派は、皇室の血脈を伝える方々を
二度と表舞台に出したくないのではないかな❓

多分、女系天皇推進派の後押しをしているのは、
アメリカ政府やシナ政府】が、
裏で密かに、絡んでいると思われます。


2017/06/07(水) 00:39:16 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
⇚のカテゴリから おさらい
管理人の周知の賜物が入ってる

⇚ 天皇、皇室 (46)
2017/06/07(水) 02:22:12 | URL | 労いと感謝 #Al17XqXM [ 編集 ]
天皇制度も皇室も 事実上なくしてしまいたいと画策する連中がしつこく展開 女性宮家の創設 
■三笠宮寛仁親王殿下薨去・男系男子継承と女性宮家反対を訴えられた
・「万世一系の我が国の伝統に女性宮家創立は馴染みません」「伝統は必ず意味がある」
・「ひげの殿下」愛称
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/category10-4.html


 (↓は、どんな奴らが皇室を途絶えさせたいのかがよく解かる例)

■中井洽「皇籍復帰は困難」
・秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と暴言吐いた中井洽が
 民主党の「皇室の伝統・文化を守る議員連盟」会長
・旧皇族の皇籍復帰が最善策・国民に理解させよ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4598.html?sp

■野田「女性宮家、緊急性高い」と表明
・政府は創設を視野に入れた検討開始
・伊吹「女性宮家創設と旧皇族との縁組」を提案
・皇室伝統の破壊「女系天皇」につながる「女性宮家」の創設を認めてはならない
・旧皇族の皇籍復帰を!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4469.html?sp

■小林よしのり「愛子さまが皇太子になれるよう皇室典範改正を」
・「女系継承が行なわれてきた」と悪質な嘘
・2700年維持した男系継承の「正統」を消滅させようと必死
・まだまだ皇統絶やさぬ道はある
・教科書で陛下“呼び捨て”皇室軽視強まる
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4108.html?sp

 -----------------------------------------------------------------------
(注釈一部抜粋)
女系天皇を認めてしまえば、皇統と庶民の血統が一緒になってしまい、
2670年以上続いた皇位継承の伝統も、日本の国体の保持も、終焉する。

これまで125代すべての天皇に共通していることは、神武天皇の男系子孫ということであり、例外はゼロだ。

26代継体天皇は、25代武烈天皇とは10親等の隔たりはあるが、
200年以上さかのぼって15代応神天皇を共通の祖先とする皇位継承者として即位された。

同じような例は49代光仁天皇、102代後花園天皇、119代光格天皇の即位にもあり、
いかに先人が苦労して男系維持の伝統を守ってきたかを示す代表例となっている。

したがって、日本の伝統を守るためには、たとえ200年以上さかのぼっても、
たとえ10代さかのぼっても男系を維持しなければならない。

皇位の継承とは、
全ての天皇の父をたどれば最初は神武天皇になるという2670年以上も厳然と続いてきた男系維持の伝統だ。

この系譜こそが日本の伝統であり、理屈を超越した伝統であり正統であり法則なのだ。

そして、日本人とはこれを美しいと感じる民族であり、
この美しい伝統を守るには、悠仁親王殿下のご誕生によって問題が解決したわけではない。

将来、悠仁親王殿下が男子をお持ちにならなければ、男系を維持することが今以上に困難になる。
将来も男系を維持するためには旧皇族の皇籍復帰こそが正統な具体策だ。。
間違っても、女系天皇を認めてはならず、女系天皇につながる女性宮家を認めてはならない。

 -----------------------------------------------------------------------
 ↓これを呼んで発狂する「反日」だけが 潰そうと熱心に暗躍する今の日本

■天皇弥栄(すめらぎ いやさか)  慶應義塾大学講師 竹田 恒泰
http://www.hokkaidojingu.or.jp/sizume/column/takeda6.html

「すめらぎ」無くして日本は無し
日本という国家が存在していることによって、
我々日本国民が如何(いか)程の恩恵を受けているか、その程度は計り知れない。
天皇を仰ぐ我が国の形が、他のどの国の形よりも優れているに違いなく、
ゆえに一つの王朝が二千六百七十年も続いてきたのである。

日本を滅亡させようと思っても、簡単にできはしない。
核兵器が撃ち込まれようが、原発が事故を起こそうが、霞が関が火の海になろうが、日本は滅亡しない。
ところが「すめらぎ」がなくなったら、それだけで日本は終わる。
すなわち、「すめらぎ」が安泰であれば、我が国は安泰なのである。

だから日本人が最後に護るべきは、皇祖から連綿と続く「すめらぎ」なのだ。
日本の皇室が二千年以上続いたのは偶然ではない。
それは必然であり、それなりの理由があってのことである。
日本は神の国である。
「千代に八千代に」と歌われる「すめらぎ」は、我々が努力を怠らない限り、
必ずや神風によって護られ、未来永劫継承されるであろう。
2017/06/07(水) 03:11:49 | URL | 天皇弥栄 #olsGoVKY [ 編集 ]
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=yv2ZqnlNlDo
【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌
がヤ バ す ぎ る!!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
【驚愕の事実!】中国が本気で日本乗っ取りを開始!!! 中国共産党、在日中国人に
日本帰化命令キタ!! 日本帰化申請についてとんでもない情報が流出!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=X8ZE7Hn444Q
中国に乗っ取られた北海道の地名が北海省に変更される可能性!!!! 北海道の土地の殆どが中国に買い占められる異常事態!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/51407437.html
毎日毎日、日本人を騙す支那工作員親子三人
https://www.youtube.com/watch?v=FVmdIGPCma0
リチャードコシミズの正体は本名:李詠進
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/b2304decff60c47c70eb2c70337da4ee
↑●注 全コメント見ろ!

●天安門事件(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6
2017/06/07(水) 04:00:12 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
【中国崩壊】米国が中国に天安門事件の説明を要求キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/20170607-000011c.html?reload=2017-06-07T01:16:16
【中国発狂】天安門事件の被害者が来日キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 6月4日は何の日だったっけー?w 習近平www
http://www.news-us.jp/article/20170604-000008c.html
独立志向鮮明の在日台湾系新組織が発足 日台関係強化目指す 中国は反発
http://www.sankei.com/world/news/170604/wor1706040036-n1.html
民主化団体と学生に温度差 独立派「香港の民主化こそ優先」 追悼集会ボイコット呼びかけも
http://www.sankei.com/world/news/170604/wor1706040037-n1.html
【中国崩壊】米国トランプ大統領が新中国包囲網形成を発表! 日米印英の世界最強同盟設立を提案キタ━━━━゚∀゚━━━━!!
https://www.youtube.com/watch?v=AZo8JiN30MI
【連携】 日米 中国経済包囲網 /日本関税「特恵」から除外/米は「市場経済国」認めず
https://www.youtube.com/watch?v=_XhZtJIkMlU

中国崩壊 ←★検索してみる
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%B4%A9%E5%A3%8A
2017/06/07(水) 04:01:57 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒上海総領事館特別調査班、本省直属機関として発足。:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❒1/2

 陳彬龢(ちんひんわ)の協力取付けに、矢田七太郎元上海総領事の前例を引いて私の強引さに内心危惧を抱いていた河相情報部長も、陳の協力が得られ、必需の資料確保の途がついたことに喜び、かつ安心した。また財布をにぎる高瀬事務官等事務当局の私への評価は一層高まったようで、爾来、調査機関の新設準備は順調に進んだ。まず名称だが、これは私が独断で上海日本総領事館特別調査班と命名した。本省情報部ではこの私の命名に対し異議の出る筈もなかったが、現地の大使館、総領事館側では、私が事前に何の相談もせず、こうした看板を勝手に使用したことには大分不満だったようで、後々まで尾をひいた。然し私としては、既にこの調査機関新設が本省情報部との直接の話合で決定したものである以上、現地の大使や総領事に一々相談する必要はない。そんなことをしていたら、厳しい戦時下に次々と生起する新事態に即応して新機関の機能を発揮できないと考えていたからだ。

 今から考えれば、全く無茶な話で、下克上も極まれりというべきだった。然しこのような私の考え方は終始本省情報部からは支持され、私の新しい調査機関の新設は本省直属の形で進められた。こうした経緯から特調班の事務所も総領事館外におくこととし、先ず設立事務所を総領事館に近いアスターハウス・ホテル内におき、その後、文路と乍浦路の交叉点の角にあったピアスアパートの二階に移転し正式に業務を開始した。爾来、太平洋戦争が起きわが軍接収下の旧米国総領事館事務所に移るまでそこを動かなかった。

 まず調査要員の獲得では、当時満鉄上海事務所調査課の刈屋久太郎を採用した。刈屋は旧制弘前高校を病気で中退した学歴しかなかったが、頭がよく気性もしっかりし、調査工作に対し非常な熱情と粘りをもっており、満鉄在職僅か一年半の間に既に天野元之助指導の下に「中支占領地区農業経済論」を書いた実績があり、年齢もまだ二十八、九歳の前途有望な人物、私は実力主義をとって初めから彼を調査主任にした。

彼は私の班に対する指導や人事に対し、時に不満もあったようだ。然し在班中に彼自身の仕事として「支那農村経済の新動向」(生活社出版)、「支那工業合作社運動」(筑摩書房出版)、「重慶戦時経済論」(毎日新聞社出版)と次々と著書を出し一人前の中国問題研究家に成長したし、特調班固有の工作に対しても情熱的にこれに取組んで、敗戦決定の最後の日まで特調班を守り、終始私の負托に背かなかった。終戦後病院船で帰国し長崎海軍病院に入院、病没した。惜しい人物を失くしたと思っている。この機会に改めて冥福を祈りたい。(続く)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])p.88
2017/06/07(水) 19:32:48 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
女性天皇は分かるけど、女系は外からの人間もなれるって事ですかね。ドラマ女系家族の森本レオの役のように。
民進が女性天皇に女系を併記してるのはその為なのかと。
それと、辻元さんて皇太子様と仲がいいって噂をどこかで見たんですが、本当なら大丈夫なんでしょうか…。色々影響されてはいないでしょうか…政治的発言をされだすのではと。
それと、天皇陛下の一声で退位の話が始まったその影響力に恐々としたのですが、天皇陛下の退位に対して発言した英のエリザベス女王とのスタンスの違いに、何だか不安を覚えました。退位後、半島訪問したり、政治的な活動をされないか。
2017/06/09(金) 15:59:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高森の不敬発言
news-video.com/iinkai@ytv/" target="_blank">http://jpnews-video.com/iinkai@ytv/

「たかじんのそこまで言って委員会」5月7日放送

上記から5月7日を選択して56分ころを見てください。

「男系の血筋を引かない天皇がいましたか」とい竹田恒泰氏が聞くと、高森明勅氏は「元正天皇」と答えています。

こうなると、[太字]元正天皇の父が草壁皇子ではないと同義となります。
そして、元正天皇は正統的な血統の天皇ではないということになります。

これは著しい不敬であり、「つくる会」が高森に理事をさせているのも問題が大きいと思います。

このことをブログ主様としても取り上げきたく思います。
2017/07/18(火) 10:51:26 | URL | 皇室護持 #ugkr4rTY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  安倍首相が中国と関係改善狙い「一帯一路に協力」を表明した…。 『安倍首相は5日、東京都内で講演し、中国の巨大経済圏構想「一帯一路」について、「(同構想が)国際社会の共通の考え方を十分に取り入れることで、環太平洋
2017/06/06(火) 10:51:20 | 日本は危機的な状態です!
6月5(月)の「真相深入り!虎ノ門ニュース」、青山繁晴氏の動画をアップしておく。
2017/06/07(水) 01:55:36 | 風林火山
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.