正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
小林よしのり「極限の馬鹿・自民やネトウヨ!共謀罪ある英国でテロ起きた!日本では1件もない!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






画像は、4月25日午前、衆院法務委に参考人として出席し、テロ等準備罪を新設する法案に反対の意見陳述する漫画家の小林よしのり(日テレより)
小林よしのり極限の馬鹿・自民党やネトウヨども!脳があるのだろうか?アニサキスより頭が悪くて凶暴な虫どもだ。共謀罪があるイギリスでテロが起きたぞ!日本でテロは1度も起きてない!
馬鹿はオマエだ!
画像は、4月25日午前、衆院法務委に参考人として出席し、テロ等準備罪を新設する法案に反対の意見陳述する漫画家の小林よしのり(日テレ)


小林よしのりオフィシャルwebサイト
https://yoshinori-kobayashi.com/13153/
共謀罪ではテロは防げない!
小林よしのりオフィシャルwebサイト、2017.05.23(火)

イギリスでマリアナ・グランデのコンサートで自爆テロが行なわれたらしい。
案の定、極限の馬鹿・自民党やネトウヨどもは、「そりゃテロだ。やっぱり共謀罪が必要だ」と言い出してるらしい。
脳があるのだろうか?
アニサキスより頭が悪くて凶暴な虫どもだ。


言っておくがイギリスには共謀罪がある。
それでもテロは防げなかったのだ!

日本には共謀罪がないのに、テロが起こらない。

日本には、今まで共謀罪がなかったのだから、あちこちでテロリストがテロを「計画」し、「共謀」し、「準備」して、「実行」していなければならない。
でもまだ一件もテロが起こっていない。

イギリスでも、フランスでも、アメリカでも、共謀罪でどんどん逮捕され、冤罪も発生しているのだが、それでもテロは防げない。
日本ではなぜホームグロウン・テロが起こらないのか?
それは、日本の国柄を知る「保守」ならば分かる。
アニサキス保守には分からない。

ただし、テロリストは、外国からは入って来るかもしれない。
だが、そのためのテロ対策を与党はやる気がない。
民進党は代案を出している。


共謀罪は、日本国民の「内心」を覗き見て、誰が犯罪を犯しそうな奴か、監視するだけだ。
テロ対策ではない。
もちろん「TOC条約」もテロ対策ではない。
日本は今のままの刑法で、条約に批准することができる。

外国には共謀罪がある。
それでもテロは防げない!
共謀罪ではテロが防げないことの証明である!



>イギリスでマリアナ・グランデのコンサートで自爆テロが行なわれたらしい。
>案の定、極限の馬鹿・自民党やネトウヨどもは、「そりゃテロだ。やっぱり共謀罪が必要だ」と言い出してるらしい。
>脳があるのだろうか?
>アニサキスより頭が悪くて凶暴な虫どもだ。



朝鮮玉入れ(パチンコ)業界に魂を売った漫画家だけあって、罵倒の仕方は一流だな。





>言っておくがイギリスには共謀罪がある。
>それでもテロは防げなかったのだ!



小林よりのりは、(アニサキスより)かなり頭が悪い。

共謀罪や参加罪やテロ等準備罪を取り締まる法律があれば全てのテロ事件を防ぐことが可能となるわけではない。

しかし、共謀罪や参加罪やテロ等準備罪を取り締まる法律があるから防ぐことができるテロ事件があれば、そのような法律がある方が良いことになる。

英国では、今年の2月にも【テロ行為を準備した容疑】で5人を逮捕し、未然にテロ事件を防いでいる。

http://www.afpbb.com/articles/-/3118589
英、テロ容疑で10代の5人逮捕 「非合法組織」へ加入計画
2017年02月21日 08:45
 
英ロンドンのロンドン橋を歩く通勤者
英ロンドンのロンドン橋を歩く通勤者

【2月21日 AFP】英警察当局は20日、テロ行為を準備した容疑で10代の5人をロンドン(London)で逮捕し、発表した。

 ロンドン警視庁(Metropolitan Police)の声明によると、5人は15~19歳。逮捕は「移動して非合法組織に参加する計画」に関連したものだとしている。同庁の報道官は目的地や組織名は明らかにしなかった。

 逮捕に先立って警察は先月、家屋4軒を捜索。さらにこの日、ロンドン南部で捜索を行っていた。

 英国では2015年、ロンドン東部在住だった10代の少女3人が消息を絶った後、シリアでイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」に加わったとみられる出来事が起きている。
(c)AFP






>日本には共謀罪がないのに、テロが起こらない。
>日本には、今まで共謀罪がなかったのだから、あちこちでテロリストがテロを「計画」し、「共謀」し、「準備」して、「実行」していなければならない。
>でもまだ一件もテロが起こっていない。



ハァ?!

「日本には共謀罪がないのに、テロが起こらない。」って本気で言っているのか????

日本で「まだ一件もテロが起こっていない。」って正気で言っているのか??!!


小林パチノリって、いったいどこまで馬鹿なのか?!

数百件にも及ぶ「北朝鮮による日本人拉致事件」は、日本で起こったテロ事件だ!

「オウム真理教の連続テロ事件」をもう忘れたのか?!

次に挙げるテロ事件は、日本で最近100年以内に起こったテロ事件のほんの一例に過ぎない。

━━━━━━━━━━
1924年1月5日、二重橋爆弾事件(金祉燮)

1930年5月1日、川崎武装メーデー事件(日本共産党)

1932年1月8日、桜田門外事件(李奉昌)

1932年5月15日、五・一五事件(海軍農本主義派青年将校)

1936年2月26日~29日、二・二六事件(陸軍皇道派青年将校)


1950年11月27日、長田区役所襲撃事件(在日朝鮮人)
1951年、下里村役場集団恐喝事件(在日朝鮮人)
1952年、万来町事件(在日朝鮮人)

全国各地で、在日朝鮮人どもが生活保護を要求し、集団で役所を襲撃!

生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
朝鮮人生活擁護闘争

1960年10月12日、浅沼稲次郎暗殺事件(元大日本愛国党党員)

1970年3月31日、よど号ハイジャック事件(共産主義者同盟赤軍派)

1971年11月14日、渋谷暴動事件(革命的共産主義者同盟全国委員会(中核派))

1972年2月19日、あさま山荘事件(連合赤軍)

1974年8月30日、三菱重工爆破事件(東アジア反日武装戦線)

●●北朝鮮による日本人拉致(北朝鮮)●●
北朝鮮による日本人拉致

1994年6月27日、松本サリン事件(オウム真理教)
1995年3月20日、地下鉄サリン事件(オウム真理教)
1995年5月16日、東京都庁小包爆弾事件(オウム真理教)


2015年11月23日、靖国神社無差別爆破テロ事件(反日韓国人)

靖国神社無差別爆破テロ事件
━━━━━━━━━━



>1932年1月8日、桜田門外事件(李奉昌)


【桜田門事件】(李奉昌大逆事件)

昭和7年(1932年)1月8日に東京の桜田門で李奉昌(イ・ボンチャン)が起こした昭和天皇暗殺を狙った襲撃事件。

犯人の李奉昌(イ・ボンチャン)は、代々木練兵場で行われた陸軍観兵式から還幸途中の昭和天皇の行列が桜田門前に差しかかった時に沿道から手榴弾を投げつけた。
【桜田門事件】(李奉昌大逆事件)

爆弾は宮内大臣の馬車付近で爆発し、近衛兵一名が負傷したものの陛下には被害はなく死者も出なかった。
犯人の李奉昌は、大逆罪で死刑となった。
1946年、在日朝鮮人が李奉昌の遺骨を発掘し、ソウル市で国民葬が行われた。
韓国は、この卑劣極まりないテロリストの李奉昌に対して1962年に建国勳章大統領賞を追叙し、1992年には逝去60周年を記念する百ウォン切手を発行した。
【桜田門事件】(李奉昌大逆事件)

現在も、韓国は、この卑劣なテロリスト李奉昌を英雄として讃えており、「独立三義士」の一人とし、小学校の歴史教科書に1ページに及ぶ称賛の記述を掲載している。
独立三義士など 朝鮮人韓国人テロリストたち

また、独立記念館で顕彰し、大韓民国第330号史跡孝昌公園にも像と墓を建てている。

●その他の朝鮮人テロリストに関する記事
佐賀の安重根の碑石が撤去!次は宮城県の安重根の碑の案内板、石川県の尹奉吉の碑の撤去を目指そう!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6535.html


独立三義士など 朝鮮人韓国人テロリストたち




>1971年11月14日、渋谷暴動事件(革命的共産主義者同盟全国委員会(中核派))


中核派は、今でも日本のことを「日帝」と呼んでいるように、非常に朝鮮人の多い殺人テロ集団だ。

【中核派】(革命的共産主義者同盟全国委員会)
wikipedia
内ゲバ等、多くの暴力事件を起こしており、警察庁及び公安調査庁は極左暴力集団・過激派と認定している。また、80年代から90年代にかけて、後述の成田空港問題に絡む千葉県収用委員会長襲撃事件や空港敷地内への迫撃砲撃ち込み、京成スカイライナーに対する発火装置による放火や迎賓館ロケット弾事件などのテロ事件を起こし、警察官及び一般人を多数殺害し、テロリストとしても認知されている。
「反帝国主義・反スターリン主義の旗のもと万国の労働者団結せよ!」をメインスローガンに、日本革命・世界革命の達成と共産主義社会の実現を目指している。


――――――――――
★「中核派」構成員が関わった事件

自由民主党本部や空港施設などを狙った火炎瓶や火炎放射器を用いた放火ゲリラ事件、警察署襲撃事件、捜査を逆恨みしての警察官居宅への放火ゲリラ事件、国電同時多発ゲリラ事件など、150件を超える事件を引き起こしている。

また、対立する個人を拉致しリンチを徹底的に加え殺害、内ゲバによる死者は100名以上、負傷者は数千人と言われている。

――――――――――


――――――――――
■動画
三里塚 中核派VS機動隊 19851020
http://www.youtube.com/watch?v=4H8F9YHvMsA
1985年10・20三里塚 中核派VS機動隊
http://www.youtube.com/watch?v=slK7W9zHHrs

3分03秒~
中核派が倒れている機動隊員を釘を打ち込んだ角材で殴り殺すシーン
この戦闘でも、機動隊のことを「日帝国家権力」と呼んでおり、【中核派=朝鮮テロリスト集団】であることを裏付けている。


中核派は三里塚闘争を誇らしげにビデオにしている。
このとき、警官が3人惨殺された。

【警官三名を壮絶なリンチで惨殺 成田闘争・東峰十字路事件】
県警の福島小隊長は、中核派ら極左集団の投げた火炎瓶で火だるまとなり、炎を消そうと転げまわっていたところを左翼学生に捕らえられた。
そして左翼学生らによって他の隊員から奪った手錠を両手首にかけられ、釘を打ち込んだ角材で滅多打ちにされる事、30分におよび、顔が砕け、肋骨が8本折れてその場で絶命した。
――――――――――

なお、中核派は、今でも日本のことを「日帝」と呼び続けている。

【参院選】山本太郎氏に中核派が支持表明 選挙事務所は「ノーコメント」
今も指名手配され、逃亡中の中核派殺人(警官殺し)テロリスト

中核派は、反原発運動も国家転覆のための「闘争」にしている。

この朝鮮人多数を含む殺人テロ集団「中核派」は、最近の選挙では山本太郎を支援してきた。

中核派のホームページ「前進」のトップにデカデカと掲載されている山本太郎の参議院選挙演説写真(2013年7月4日、新宿)

そして、朝鮮人多数の殺人テロ集団「中核派」の総力支援を受けた山本太郎は、この「2013参院選」で当選を果たした。
●詳細記事
「令状見せろ!」京大熊野寮への家宅捜索で怒号・中核派は朝鮮人多数の殺人テロ集団・NHKは身内
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5638.html
改正テロ資金提供処罰法が成立・反対14=共産11+社民2+山本太郎・秘密保護法廃止法案を提出
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5639.html



大坂正明

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000098-san-soci
大坂容疑者とみられる男、潜伏先は第三者名義 組織的に支援
産経新聞 5/24(水) 15:05配信


 渋谷暴動事件(昭和46年)をめぐり殺人容疑などで警視庁に指名手配されている過激派「中核派」の大坂正明容疑者(67)とみられる男が公務執行妨害容疑で大阪府警に逮捕された事件で、男が潜伏していた広島市内のマンションは、府警の家宅捜索時に一緒にいた中核派活動家以外の第三の人物名義で契約されていたことが24日、捜査関係者への取材で分かった。

 男は依然として黙秘を貫いているが、警察当局が大坂容疑者の近親者から提供されたDNA型と男のものを照合したところ、血縁関係があるとみて矛盾はないとの結果が出ている。当局は男の人定作業を急ぐ一方、ほかにも協力者がいたとみて、組織的な支援態勢の実態解明も進めている。

 捜査関係者によると、男は遅くとも今年2月以降、広島市安佐南区の5階建てマンションの3階角部屋で生活していた。外に出ることが少なく、外出時もマスク姿で帽子をかぶるなどしており、人目を避けるように短時間で戻ってきたという。

 ほかに部屋への出入りが確認されたのは、有印私文書偽造・同行使容疑などで府警に逮捕された中核派の非公然活動家、鈴木哲也容疑者(52)だけ。鈴木容疑者は頻繁に外出し、食料品などを買って帰宅することもあった。男の世話をしていたとみられるが、マンションの賃貸契約は、鈴木容疑者とは異なる人物の名義になっていたという。

 管理会社などによると、マンションは昨年6月、年配の男性が「広島にいる身内を訪ねる際の短期滞在用に使いたい」と契約。保証人は男性の妻になっていた。府警はこの男性が鈴木容疑者以外の支援者とみて身元確認を進めている。








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「極限の馬鹿は『ネトウヨ』などではなく、小林よしのり!お前だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
獣医師利権?共謀罪阻止? 羽鳥&報ステ、捏造満載「京産大推し」の怪
それにしても、テレビ朝日京都産業大推しが凄い。
何が凄いって、露骨なデマを交えてまで、「京産推し」をしている。


しかも、あからさまな捏造報道に関して、一切の謝罪なし・・・
謝罪もせずに「正義」だと開き直っている。

これでは本当に、四国の重鎮玉木一家に配慮して四国から獣医学部を追い出そうと必死になっていると疑われても仕方がない。

或は、テレ朝が本当に暴力団組織で、麻薬の密売とか金塊ドロボーとかオレオレ詐欺を副業にしていて、共謀罪を何が何でも阻止したいのかも知れないな!(苦笑)

民進党とテレ朝は、そのうち本当に訴えられるだろう。


500円‏ @_500yen · 11時間11時間前

報ステは「広域的な」とか「限り」という文言が入ったから、京都産業大学が断念したと言ってるけど、国家戦略特区の申込期限までに今治新都市のように建設予定地や獣医学部の詳細な資料が整って無かったからだろwww #tvasahi #報道ステーション

500円‏ @_500yen · 11時間11時間前

富川悠太「第二次安倍政権まで認められてなかったんですね」←2010年の鳩山内閣で今治新都市の教育特区は容認されてるよwwwウソ報道するなwww民主党政権から民進党議員が文科省や農水省に直接要望したりヒアリングしたりしてるよwww #tvasahi #報道ステーション


報道ステーション「加計学園が提出したのは2枚の資料だけ。しかもMERSをMARSと間違えている」→フェイクニュースだった
http://netgeek.biz/archives/96973

報道ステーションが『弁護の余地のない捏造ニュース』を流して視聴者騒然。別の資料を加計提出の資料と偽る
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50499284.html

(おまけ)
加計文書の前川喜平が『朝鮮学校に便宜を図った』黒歴史が暴露された模様。民主党政権で好き放題やらかした
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50499362.html
2017/05/25(木) 09:17:13 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
小林よしのりは

愛子天皇、推奨の第一人者でもあります。

とんでも野郎です。

2017/05/25(木) 09:20:10 | URL | nn #- [ 編集 ]
彼自身オウムテロで毒ガス暗殺されかけているんですが、本気で忘れてしまっているのでしょうか???
2017/05/25(木) 09:26:45 | URL | けい #- [ 編集 ]
真っ赤っかのヨシリン
やっぱりアカの息子はアカだな。
遊就館や皇居の売店にこいつの本が並んでいたが、今でも置いてあるなら即刻撤去だ。
2017/05/25(木) 09:36:54 | URL | ネコ太郎 #- [ 編集 ]
仰る通り。
日本の治安は特定アジア人と、それら反日主義を狂信するパヨク共によって大きく脅かされている。

〔朝鮮学校の正体〕
・学校ぐるみで「日本人狩り」などと称して、道行く人にツアゲや暴行等の犯罪を行う…他
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/1318.html

【レイシストしばき隊の悪事一覧】
・平和主義を自称しながら在日や特アを批判する者に対して脅迫や暴力で口封じを迫る
・飲食店経営の韓国籍のしばき隊が生活保護を不正受給、詐欺罪で逮捕
・しばき隊を批判した主婦に対し、新潟日報社、部長職のしばき隊員が「お前の赤ん坊を豚のエサにしてやる!」などと子供の殺害予告。
・平成25年10月26日、大阪「日韓国交断絶国民大行進」に参加しようとした1人の男性を8人以上で取り囲み脅迫と暴行、翌年8人が逮捕。
・平成26年4月19日 大阪で予定されていた北朝鮮拉致被害者救出デモ参加者を集団暴行してデモを中止に追い込む。
・平成26年5月25日、しばき隊「男組」10人が、西川口駅前でデモ参加者を待ち伏せ、10人がかりで1人を暴行し頬骨骨折させる。
・平成27年、セキュリティ会社のしばき隊員がツイッターで多数のユーザーの個人情報をバラ撒く。
・平成28年6月5日 神奈川県川崎市で予定された川崎市長や共産党への抗議デモ参加者に対して集団暴行。(民進党の有田ヨシフなど複数の現職国会議員までも道路に寝転がるなどの道路交通法違反を行う)
・大和証券の部長職のしばき隊員が主幹事を務める企業について「上場廃止になるまで追い込まないと」などと恫喝的なツイートを行う
・沖縄にて[のりこえねっと共同代表]の辛淑玉と共に主催してる[ホットケナイ高江。ないちゃ~大作戦会議!]の活動として数十台もの車両で道路を封鎖したり、警察でもないのに一般車を検問したり、米軍基地とは無関係な患者搬送中の救急車の道を塞いだり等で救急隊員の救急措置を妨害。
・沖縄で視察をする防衛局職員を集団暴行して逮捕。
・ツイッターにて塚本幼稚園にテロ予告

そしてこういった連中は悪事を批判される度に「差別だ!」「ヘイトスピーチだ!」などと論点をすり替えたり、
人権や子供を盾にしたりと卑劣な手口で誤魔化そうとします。

連中のこういった卑怯な詭弁に惑わされないように、
心を鬼にして、これからも特定アジアやパヨク共の手口と対策の周知、そして抗議の輪を広めなければいけません。
2017/05/25(木) 09:40:21 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
詐欺罪や窃盗罪等々
あっても詐欺や窃盗は起きる
ロリのりの屁理屈だと
詐欺罪や窃盗罪も要らないってことですよね?
こんなアホが居る事が
日本の不幸だと思います
2017/05/25(木) 09:42:58 | URL |     #- [ 編集 ]
この人、ただ反抗期と自己顕示が強い中学生のまま年とっちゃった感じ。
民進党とか左翼は社会に適応しない人の取り込みが上手だから、手練手管でそのうちにバリバリの左派になるよ。
松原仁さんしかり。
2017/05/25(木) 09:44:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この人は元々左翼で、右派を内側から混乱させるために右派の懐に入ってきただけかもね。
2017/05/25(木) 09:50:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
釘入り角材
釘入り角材については、格別の思い入れがあります。
私の父の親友は、某有名大学の教授でしたが、学生運動家による釘入り角材で目を突かれ、片目を失明してしまいました。

それを聞いた時は、なんと卑怯なことをやるのかと憤りましたが、加害者がもしかしたら日本人じゃなかったのかもしれないと思うと得心がいきました。

なぜなら単にイデオロギーだけで、そのような残酷で卑怯なことを日本人がやるはずがないと思っていたからです。
2017/05/25(木) 09:58:19 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
スレ違いで失礼

やっぱり、此奴、屑ですわ。↓

”韓国紙、自民・石破茂氏が「納得得るまで日本は謝罪を」と述べたと報道 本人は「謝罪」否定”

産経ニュース 2017.5.24 23:29

http://www.sankei.com/politics/news/170524/plt1705240032-n1.html?utm_source=browser&utm_medium=push_notification&utm_campaign=PushCrew_notification_1495629246&pushcrew_powered

”石破氏は24日、産経新聞の取材に「『謝罪』という言葉は一切使っていない。『お互いが納得するまで努力を続けるべきだ』と話した」と述べ、記事の内容を否定した。ただ、抗議はしない意向という。”

この問題で努力すべきは一重に韓国側のみだし、第一、事は日本の国益に関わる重要問題なのです。発言内容が曲解されているなら直ちに抗議すべきです。

2017/05/25(木) 10:34:30 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
針小棒大にして卑怯
そもそも欧米では「スパイ防止法」が普通にあるんですが。NHK同様、自分に都合の良い法律の一部だけを持ち出すのは卑劣だ。もっと言えば、核兵器も殆どの大国が保持してますよ。
さらに言えば、日本では外国人犯罪が毎日起き、拉致事件、領土侵略もされたままだ。当然彼らのいう「平和¥憲法9条」とやらがあるのに(笑)。

漫画のキャラは自分の子供同然!、、、と言いながら半島パチンコにカネ欲しくて売った、所詮小心者漫画家だから。
2017/05/25(木) 10:35:26 | URL | NHK撲滅委員会 #XOAwoO5U [ 編集 ]
【本編映像】『ハクソー・リッジ』A・ガーフィールド演じる主人公が銃を握らないワケとは?
http://top.tsite.jp/news/cinema/i/35588469/
2017/05/25(木) 10:38:16 | URL | 名無しのツルさん #- [ 編集 ]
ぱちのりの自作自演か
ぱちのりがオウムに狙われたというのは
自作自演もしくは狂言だったのかもね。
そうでなければ、日本でテロがまだ一件も起きていないなどと妄言を吐くはずがない。
2017/05/25(木) 11:11:31 | URL | やす #- [ 編集 ]
落ちぶれたね、小林よしのり氏
イギリスでテロが起こるのは、移民問題が大きくて貢献してるんじゃないのか?
法律の有無じゃないだろうに。

反対意見をのべる人を、寄生虫と比較している段階でヘイトスピーチだな。情けない奴に成り下がったもんだ。
2017/05/25(木) 11:14:55 | URL | hesomagari #UDQH4jLA [ 編集 ]
今回の法律でテロが防げないとか、今回の法律が有ったとしても、サリンテロ事件は防げなかったとか、テレビの討論番組で見たけど、それじゃあテロを防ぐためにもっと厳しいがちがちの法律をつくらなければならないってことになるんじゃないの、それともテロを受け入れろってこと。がちがちがいやなんでせめてこれぐらいの法律を作りましょうってことでしょうに、監視社会がなんちゃら~っとかいってるけど、見守り社会ともいえるでしょうに。個人的には個人情報とか監視されてても全く問題ないけどね、問題は当局が知り得た情報をどうあつかうかでしょうに、扱い方によって個人が不当な被害を被ることが無いようにすることが重要。
2017/05/25(木) 11:25:02 | URL | 長政 #- [ 編集 ]
昨日私も書きましたが
『オウム真理教サリンテロ』を、小林よしのり始め反対派は【都合良く忘れる】様ですねぇ?

あの当時、『テロ等準備罪』が有れば家宅捜索で未然に防げたかも知れませんね?
『弁護士一家』も惨殺されずに済んだと思われます
ましてや『スパイ防止法』が存在すれば、北朝鮮の日本人拉致や、北朝鮮への不正送金(マネーロンダリング含む)も規制出来たのではないのでしょうか?

これ等の疑問には【一切】触れず、『国民を年柄年中全て監視する事など、中国共産党でも不可能』で有る事実を伏せて、まるで『国民全員を監視する』かの如く煽る輩は、【保守】や【愛国者】を名乗る資格は無いのでは有りませんかね?
2017/05/25(木) 11:56:11 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
新教
9条狂の9条教による9条国家に続く
共謀罪教誕生
2017/05/25(木) 11:56:36 | URL | しょうぼうから #fZZVeMag [ 編集 ]
下劣な漫画家の小林よしのり
いい歳したおやじがいまだにネトウヨとか
頭沸いているな。
2017/05/25(木) 12:00:43 | URL |  反こばのり #- [ 編集 ]
観光立国 民泊推進はテロ誘致
安倍晋三は観光立国でテロ誘致したいのか?
梅毒急増も安倍政権の観光立国推進にあり。
2017/05/25(木) 12:07:56 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
NHK人が来たんだけど!
http://www.youtube.com/watch?v=CHqIANpbTyM
2017/05/25(木) 12:08:26 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
陳哲郎は、帰化して名前を福山哲郎に改め、日本国籍を取得して日本の国会議員にまでなっているものの、やはり「息を吐くように嘘を吐く朝鮮人」のDNAは変えることはできない。
2017/05/25(木) 12:12:00 | URL | 福本誠二郎 #D.X3OFOU [ 編集 ]
中国人が日本の医療にタダ乗り!高額のがん治療で
http://diamond.jp/articles/-/129137
2017/05/25(木) 12:33:34 | URL | Yuta #- [ 編集 ]
共謀罪に反対する民進党のお友達を紹介します。
これが、共謀罪に反対する民進党、共産党、朝日新聞の、大切なお友達です。

http://zengakuren.info/
2017/05/25(木) 12:40:46 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ぱちのりが昔書いた「おーっと古タッチ」
という漫画があった。古館一郎のことを書いた漫画です、、
2017/05/25(木) 12:44:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
300万円支払いだけで逃げるのか、敵性中国人に日本医療させるな!
「中国人患者が押し寄せとにかく大変。『はるばる来たのだから先に見ろ』と言う者も多く、しわ寄せはもっと巨悪だ…」 (Unknown)

匿名医師は語る。

「がん治療費、なかでも最先端治療の費用は高く中国人でも超富裕層しか受けられないはず。しかし、ここ数年そうでもない一般の患者が急増している」

経営・管理ビザで入国し「健保」に加入して「3割負担」のみ !!

中国でがんと診断され、2ヵ月前に夫と一緒に来日、がんの専門病院で治療を受けている40代の女性は明かす。「渡航費、滞在費、治療にかかる費用など、合わせて300万円程度でいいと業者に誘われ日本にきた」

この女性が日本で治療を受けた場合、実際にかかる費用は一般的に見て1000万円程度だとみられる。それが3分の1程度の負担に収まっているのは、来日する際の「ビザ」に理由がある。日本で病気を治療する際には、「医療滞在ビザ」で入国する。しかし、この女性の場合、「経営・管理ビザ」で入国していた。

「がんや肝炎など高額治療の患者を集めて斡旋、ツアーを組む業者までわんさかいる。日本の行政書士などとグルになってやっている」と。中国人が日本の健康保険を使って高額ながん治療を行っている、生活保護を受給し、治療費1円も払わないケースも・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170524-00129137-diamond-bus_all
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495618401/
2017/05/25(木) 12:46:51 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
一番必要なテロ防止策は移民禁止である
この記事にもあるが日本のテロの大半がシナチョンの仕業じゃないか
中韓の移民を大量に入れてるアへチャン擁護しながら小物や野党を叩く意味は何なのか?
テロ対策に必要と言いながらテロをする輩を大量に入れてる可笑しな政府を叩いたら
2017/05/25(木) 13:03:19 | URL | pon #- [ 編集 ]
パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ[Polina Ssjergjejewna GAGARINA] aその4
里美です。

【Eine russische Saengerin】 = A russian woman-singer

パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ[Polina Ssjergjejewna GAGARINA] aその4

Полина Гагарина - Спектакль окончен
[Das offizielle Musikvideo, dass Polina Ssjergjejewna GAGARINA ihr eigenes Musikstueck <Die Vorstellung [ist] beendet[.]> (Autor der Musik und Textes: Konstantin Shotajewitsch MJETADSJE, Regisseur: Ssjergjej ????? SSOLODKIJ) vorfuehrte. Eigentum (C) 2012 Velvet Music]
https://www.youtube.com/watch?v=fT8ElbZTGdg

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ロシア語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. japan.: ロシア, russ.: Россия, dt.: Russland, daen.: Rusland, finn.: Venaejae
5. japan.: パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ, russ.: Полина Сергеевна ГАГАРИНА, dt.: Polina Sergejewna GAGARINA,【dt. genau transkribiert: Polina Ssjergjejewna GAGARINA】
6. Polina Ssjergjejewna GAGARINA (1987-) ist eine russische Saengerin aus Saratow, Russland.
7. japan.: コンスタンツィン・ショタエビチ・メラドゼ, russ.: Константин Шотаевич МЕЛАДЗЕ, dt.: Konstantin Shotaewitsch MELADSE, 【dt. genau transkribiert: Konstantin Shotajewitsch MJETADSJE】
8. Konstantin Shotajewitsch MJETADSJE (1963-) ist ein georgisch-ukrainischer Komponist und Musikproduzent aus Batumi, Adsharien, Georgien.
9. japan.: セルゲイ・?????・サロドキー, russ.: Сергей ????? СОЛОДКИЙ, dt.: Sergei ????? SOLODKI, 【dt. genau transkribiert: Ssjergjej ????? SSOLODKIJ】
10. Ssjergjej ????? SSOLODKIJ (19??-) ist ....
2017/05/25(木) 13:27:20 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
ロイター企業調査:中国インフラ投資構想、日本企業は参加希望せず
http://jp.reuters.com/article/reuters-poll-china-idJPKBN18K36U
2017/05/25(木) 13:31:30 | URL | ろ #- [ 編集 ]
馬鹿はネトウヨ言論だ!

>小林よしのり「極限の馬鹿・自民党やネトウヨども!脳があるのだろうか?アニサキスより頭が悪くて凶暴な虫どもだ。共謀罪があるイギリスでテロが起きたぞ!日本でテロは1度も起きてない!」

至極正論!

理由

「思想的、無差別」単独テロと「金銭的、物質的な利益を得る目的」とする暴力団やマフィアなどの犯罪では犯罪類型に対する構成要件が異なる。犯罪類型別に対応する法を作らなければ最適で合理的な法とは言えない。

wiki共謀罪より

テロ対策立法については、フランス刑法の「テロ行為罪」のように、厳格な構成要件によって規定されるべきであり、また、検挙の対象とする準備行為についても、生命・身体に対する重大な侵害等の行為を具体的に規定すべきである

引用終了

ネトウヨの屁理屈は「破壊活動防止法」によって既に対処できている。

wiki 破壊活動防止法より

調査対象団体

左翼関係としては日本共産党など、右翼団体としては大日本愛国党など七団体、外国人在留者団体としては在日本朝鮮人総連合会が調査対象となっている


オウム真理教に対して解散を視野にした団体活動規制処罰の適用が検討され、公安調査庁が処分請求を行ったが、公安審査委員会(委員長:弁護士・堀田勝二)は「今後」の危険性という基準を満たさないと判断し、破防法の要件を満たさないとして、適用は見送られることとなった(代わりに団体規制法が制定・適用されることになる)。

これについては、オウム真理教にすら適用されないのなら、一体何に適用されるのか、実質的に適用できない法律ではないのかという根強い批判もある。

引用終了

ネトウヨはオウム真理教による地下鉄サリン事件を共謀罪の引き合いに出すが、そもそもこの団体の宗教法人認可はネトウヨの大好きな石原慎太郎氏によって都の反対を押し切って認可された経緯があり、地下鉄サリン事件も野中拡氏によって直前の強制調査が中止されるなど法の問題というよりは政治の問題というべきである。背後には朝鮮・韓国系組織の影も伺え、安倍晋三氏もこのような組織の影響を受けている疑惑もある。このような状況において自由な政治批判を行えなくなる今回の共謀罪は深刻な問題がある。

2017/05/25(木) 13:38:06 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
そうそう。
書き忘れていましたから、また貼ります。

「海外世界治安ランキング!治安の悪い危険な国?良い安全な国?」より
〔外務省の各国の渡航情報などから作成された163ヶ国の平和・治安度ランキング〕
・日本6位

(以下は集団的防衛体制に入っておらず、共謀罪も無い4ヶ国)
・ソマリア162位
・スーダン159位
・イラン139位
・コンゴ共和国157位

163ヶ国のうち、共謀罪も集団的自衛権も無い国は、この4ヶ国だけです。

共謀罪反対派ならびに集団的自衛権反対派の皆さんは、
どうぞこれら4ヶ国のお好きな国へ移住なり亡命なりしてアナタ方が理想とする自由やら平和やらを謳歌してください。

謳歌できるなら、ね(笑)
2017/05/25(木) 14:01:44 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
良いニュースです


「舛添カラー」を却下 観光ボランティアユニホームを見直しへ “和とモダン”にコシノヒロコさん「売り子さんのよう」

産経ニュース 5月24日

東京都が設置した「東京ブランドのあり方検討会」の第3回会合が23日、都庁で開かれ、舛添要一前知事時代に導入された観光ボランティアのユニホームの見直しについて、デザインに和の雰囲気を取り入れることなどの製作方針を確認した。

6月上旬に製作する事業者の公募を始め、9月上旬の発表を目指す。

小池百合子知事は昨年、舛添氏時代に導入されたユニホームや、海外向けのアイコン(ロゴ)の見直しに着手。今年4月に新たなアイコンとキャッチフレーズがお披露目されている。
http://www.sankei.com/politics/news/170524/plt1705240010-n1.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1926241.html

朝鮮狂信者の舛添がゴリ押しした、あのダサい制服が変更されて良かった良かった。

2017/05/25(木) 14:16:19 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
谷内正太郎は北朝鮮人で、ロシアSVR(旧・KGB第一総局)指揮下の対日工作員ー安倍晋三の参謀
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12277483148.html
2017/05/25(木) 14:38:58 | URL | 玉ねぎ #- [ 編集 ]
普通に地下鉄サリン事件(テロ)あっただろう。
2017/05/25(木) 14:45:18 | URL | セナ #- [ 編集 ]
【マスゴミ】朝鮮総連によるテレビ局支配の手口を大手メディアが大暴露→在日朝鮮人による弾圧を行う姿勢が昨今、鮮明に…
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1066006833.html


糞マスゴミは、朝鮮総連に忖度するな!
2017/05/25(木) 14:47:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
チバなんちゃら
民主党政権で法務大臣やった女。

成田闘争で、とんでもないことをやった噂があるんだよね。

カスゴミやオザーに騙されたとはいえ、よくこんなトンデモ政党に政権をとらせたモンだわ。
こいつらが、日本人のメンタルを持ち合わせない人種だってことに気づかなかったんだね。

弥勒さん、先だってはレスをありがとうございました。
ヤフ掲示板ではときどきおみかけしていました。
2017/05/25(木) 15:07:56 | URL | 赤飯子 #- [ 編集 ]
小林氏は、暫く見ない間に左旋回してしまったのか…。

『戦争論』以降は知らないので驚愕してしまった。

小林氏は、『オウム』に命を狙われた事を忘れてしまったのだろうか?

VXガスで殺されそうになったらしいではないか!

いつも『懐』にナイフを忍ばせておいて、信者が襲って来た時のことをシュミレ―ションしていたと言うではないか!

氏の本は、『戦争論』以降、購入していなかったので、左旋回していた事が解らなかった。

氏には、『戦争論』の時代に戻って欲しい。
日本には、殲滅するべき反日害虫勢力が、禍々しい叫びをあげ続けているのだから。

2017/05/25(木) 15:48:51 | URL | 相馬の古内裏 #- [ 編集 ]
そんなに突っ込んで貰いたいですかね?(笑)
>【このような状況において自由な政治批判を行えなくなる今回の共謀罪は深刻な問題がある。】

『テロ等準備罪』に政治批判を取り締まる何て御座いませんな?
所で『政治批判を取り締まる』が明確に含まれてるのは『ヘイトスピーチ対策法』な訳ですが、何であなたは【一切】批判しないの?
貴方の大好きな『憲法第二十一条表現の自由』に完全かつ明確に違反しているのですが?

んで?破防法で暴力団の【抗争】とか、オウム真理教のテロとか防げましたかね?それこそ防げて無いのでは無いですか?
屁理屈捏ねてるのは【明確に】貴方ですねぇ?
日本では【明確に】テロ行為を侵した『共産党』が大手を振って【政党で御座います】と国会で質問しておるのはどう説明するので?

それこそ『ヘイトスピーチ対策法』で何故か保守派ばかりが批判されるのはおかしくないのですかね?

何で在日外国人に、『内政干渉や迷惑(反日)かけるなら、祖国に帰れ』がヘイトスピーチに成のですかねぇ?
それこそ【表現の自由】の侵害だし、政治的批判を統制してますけど?

ヘイトスピーチ対策法に対して反対しないで貴方が何言おうが、マッタク説得力に欠けますな?

それに【テロ行為】が政治批判で有ると、貴方の意見では成りますけど、それで良いのですね?(笑)
2017/05/25(木) 16:04:48 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
2017/05/25(木) 16:09:08 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【沖縄・尖閣】日本の防衛当局関係者「中国がトランプ氏に『沖縄県・尖閣諸島への上陸を認めろと、要求する』動きがある」
http://open.ldblog.jp/archives/51356934.html
2017/05/25(木) 16:16:53 | URL | Unknown #- [ 編集 ]
テロカルト教団 オウム真理教の兵器
松本サリン事件、地下鉄サリン事件、国松警察庁長官狙撃事件、弁護士一家殺害事件を起こしたテロカルト教団 オウム真理教の兵器の数々。

以下、ウィキより転載

一般兵器

自動小銃(AK-74)
ソ連軍が採用した自動小銃を基に、銃の密造を企てた。

ヘリコプター(Mi-17(ミル17))
加えて、Mi-24(ミル24)攻撃ヘリコプターや飛行船の入手も企てていた。ソ連のミル設計局で開発されたヘリコプターであり、ロケット弾や対戦車ミサイルなどを装備させて武装ヘリコプターとして運用することも可能。オウム幹部の早川紀代秀は、1992年からの3年余に21回ロシアを訪れ、人材発掘と武器購入に奔走。サリン散布のため、1994年6月にロシアから購入した。大型軍用ヘリコプター「ミル17」を購入し、オランダのロッテルダム港経由で海上輸送により、上九一色村の教団施設に運び込んだ。武装していない軍事ヘリの保有自体は合法だったが、航空法に基づく飛行許可は出ておらず、飛行すれば法律違反であった。なお、実際に日本で飛行することはなかった。

軍用炸薬(RDX)
東京都庁小包爆弾事件で使用された爆薬である。これを積んだ人間ロケット爆弾(軍用爆薬と増速用ロケットを搭載したグライダー)も作ろうとしていた。信者の中には殺害を実行した者はいたが、自爆の覚悟で殺害を実行した者は一人もおらず、麻原の空想のみで終わった。

特殊潜航艇
1993年、「オウム海中都市構想」を企てた麻原が、その手始めとして村井秀夫らに命じ建造させた。動力源はディーゼル・エレクトリック機関を目指していたが開発が遅れ、やむなく試作機の動力源は人力となった。静岡県・沼津港で進水式と試運転を行ったが、ハッチの不具合と水圧により進水直後に沈没を遂げ、操縦士役の端本悟が内部に取り残され、地元のダイバーに救出された。後に端本はオウム裁判の法廷にて「潜水艦が沈み内部に取り残されていたときは、走馬灯のように今までの人生が思い出された。オウムにめぐり合っていなければ…。」と悔恨の供述をしている。

[1]風船爆弾
生物兵器を搭載する計画だったが、波野村に強制捜査が入り、証拠隠滅のため破棄された。

[2]クルーザーマハーヤーナ号とヴァジラヤーナ号の二隻を保有していた。

大陸間弾道ミサイル計画のみ。
広瀬健一がミサイル開発のためラムジェットエンジンの情報を入手をしていたと証言している。

光線銃通称輪宝。
村井秀夫が開発した。また、関連して、1994年に井上嘉浩率いる諜報省の部隊がレーザー兵器などの機密情報コピーを目的とした侵入事件を起こしている。実際に公証人役場事務長逮捕監禁致死事件で使用されたが、効果は無かった。[3]

化学兵器[編集]
サリン
松本サリン事件(1994年)や地下鉄サリン事件(1995年)で使われた毒ガスで、1993年頃に製造に成功する。教団内の隠語は「マホウ」「サッチャン」(魔法使いサリーからとられた)または「チャチャ」。

VXガス
サリンとともに製造した毒ガスで、主に教団に敵対する人物の殺害に使われた。教団内の隠語は「神通力」。ある被害者にVXガスを使用する計画実行の際には、被害者が柔道をしていたことに因み、実行犯らの間の無線のやり取りでの実行の合言葉を「黒帯」と決めていたが、井上嘉浩が「黒ベルト」と誤って連絡したため新実智光が、警察が来たのかと勘違いした。麻原はVXガスを使用することを「ひっかける」と表現していた[4]。

青酸ガス
1994年に青酸ガスの製造に成功した。後に警察の捜査かく乱のために、青酸ガスの原料であるシアン化ナトリウムを使って、新宿駅青酸ガス事件を起こすことになった。

ホスゲン
1990年頃にホスゲンの製造に成功した。1994年にジャーナリストの江川紹子宅に散布し、江川に全治2週間の傷害を与えた(江川紹子ホスゲン襲撃事件)。

イペリットガス
1994年頃にイペリットガスを製造した。外部に漏れ出て、信者に火傷を負わせたことから、「スパイの仕業」ということになり、疑われた男性信者が殺害された(オウム真理教男性現役信者リンチ殺人事件)。


生物兵器[編集]
ボツリヌス菌
1990年の石垣島セミナー開催時に、本土でボツリヌス菌を散布するテロ計画があり、遠藤誠一、早川紀代秀、新実智光が十勝川流域で土を採取、中川智正、村井秀夫らと共に分離・培養を試みるも失敗したため断念した。教団内の隠語は「ボッチャン」「夏目漱石」(坊つちやんの題名とその作者からとられた)。その後も東京を中心に噴霧を行ったが効果は無かった。また、地下鉄サリン事件直前の3月15日にはボツリヌス菌を発生させるアタッシュケースを霞ケ関駅に設置し、テロを狙ったがこれも失敗している。この失敗を受け、いわゆるリムジン謀議を経てサリンが投入されることとなったとされる。

炭疽菌
1992年頃より開発が始められ、1993年に亀戸の教団支部付近に炭疽菌を噴霧した。噴霧直後に炭疽菌が死滅したため死傷者は出なかったが、悪臭があたり一面に漂い、近隣住民の顰蹙をかった(亀戸異臭事件)。このため生物兵器の開発は見送られ、化学兵器の開発に重点を置くようになった。教団内の隠語は「CCチャン」(「炭(炭素)」の元素記号からとられた)。


核兵器[編集]
ウラン型原子爆弾
1993年頭に、麻原彰晃が核兵器の研究を科学技術省所属で村井秀夫の部下の野田成人に命じ、開発を開始した。核兵器に必要なウランを入手すべく、早川紀代秀は、1993年4月から5月にかけて、約10日間にわたってオーストラリアを訪問し、ウラン採掘計画の事前調査をしている。日本国内では、ウラン鉱脈があることで知られる鳥取県と岡山県の県境の人形峠[要出典]の調査を行い、中田清秀が、ロータス・ビレッジ建設のためという名目で土地の取得に動いたものの、地元の反対にあって頓挫している。この土地取得の真の狙いはウラン採掘のためだったと考えられている。1993年にオーストラリアのパースから北東へ700kmの内陸部、バンジャワン(東京都ほどの広さ)という、有望なウラン鉱脈がある可能性の高い地域の、牧場(牧羊地)を、「人目につかない静かな土地が欲しい」という条件で、現地で不動産業を営んでいた日本人女性(女性は、交渉相手として麻原・野田・早川の名を証言)の仲介により、約4000万円で購入した。同年9月、麻原他20名程(出家信者10名近く、村井ら科学班10名程)の一行が視察のため観光名目でパースから入国した際に、劇薬(中身は塩酸など)や掘削機(コベルコ(神戸製鋼)のミニユンボ2台)や発電機や実験器具などを持ち込んでいたことが判明、これらはほとんどが現地当局によって没収され、この時は罰金50万円を支払い入国した。その後、小型飛行機2機をチャーターし、上記女性の案内で同地に向かった。同地ではガイガーカウンターを用い、土地を調査した。掘削機などは現地で約2000万円で調達し直された。核兵器の開発責任者は科学技術省幹部の豊田亨であり、同地に、科学班が集められ、「豊田研究所」という研究施設が開設され、核兵器の開発(硝酸や大量のバッテリーなどを用いたウラン鉱石の精錬工程の実験と推測される)が行われた。その後、教団により、研究施設は閉鎖され、撤収の際(1995年3月20日の地下鉄サリン事件直後に撮影された、もぬけの殻の研究施設の映像が残されているので、撤収はそれ以前)、証拠物件は埋められたり焼却されたりして隠滅された。同地は教団により2400万円で現地のある牧場主に売却された。なお、ウラン濃縮は濃縮設備そのものの設備投資は安くすむが、大変高度な技術力と大規模な設備とそれを稼動させるために都市一個分にも匹敵する莫大な電力が持続して必要とされる。オウム程度の規模と技術の団体では、たとえウラン鉱石を入手できたとしても、濃縮は不可能である。それ以前にウランを日本に輸送する手段すらも無かったと思われる。また、『1994年6月27日の松本サリン事件の9ヶ月前(つまり1993年9~10月頃)に、同地で、(土谷正実により、)サリンが製造され、羊を可動柵で囲って密集させ、地下鉄に見立てて、サリンを散布する実験が行われた。同地では、羊の大量の白骨死骸が発見され、羊の骨や毛のサンプルの分析からは、サリンの使用痕跡が検出された』とする説があるが、野田はこれを否定している。上記の入国検査でもわかるように、「現地にサリンそのものやサリンの原材料を持ち込むことも、現地でサリンの原材料を調達することも、不可能」という理由からである。この説は、オーストラリア人向けの陰謀論であるとする。なお、公式には、前月の1993年8月に、土谷によりサリンが生成されたとされ、翌月の1993年11月に、麻原によりサリンプラントの建設が指示されたとされる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テロを未然に取り締まる法があれば、これらのテロ事件、テロ未遂事件は防げたと思うんですよね。或いは、被害を最小限に抑える事が出来た。


>1993年に亀戸の教団支部付近に炭疽菌を噴霧した。噴霧直後に炭疽菌が死滅したため死傷者は出なかったが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当時、ワイドショーでも取り上げられてましたね。周辺住民から異臭がすると苦情が出てました。
もし、炭疽菌が死滅してなかったら、異臭騒ぎでは済まず、大量の死傷者が出ていた事になりますよ。
この炭疽菌噴霧異臭騒ぎは、テロを未然に取り締まる法があれば、防げていました。
その法律が無い事が、非常に恐ろしい事なのです。
2017/05/25(木) 16:46:27 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
靖国神社テロをいつまでも爆発「音」事件にしときたい連中
自分の見たいものしか見ず、信じたいものしか信じないから。
そもそも、日本を嫌いな反日連中のキムチ臭などたまの中なんぞ知らん。
2017/05/25(木) 17:32:58 | URL | 名前を書いてください #xGKkao8I [ 編集 ]
【加計学園文書】前川喜平「天下り問題では自分から辞任を申し出た(ドヤァ」 →菅官房長官、ガチギレ~ネットの反応「予想以上にガチギレしててわろた」「淫行魔で天下り斡旋w朝日が持ち上げる人物www」
http://anonymous-post.com/archives/7170


パヨクが持ち上げる人物って毎度スジが悪いな。
屑ばかりだ。
パヨクがゴミだから仕方ないか。
2017/05/25(木) 18:09:56 | URL | ななし #- [ 編集 ]
共謀罪反対派「テロを完全に防げないならば、共謀罪なんてあっても無駄」


じゃあお前は「人間いつか必ず死ぬんだから、うがい手洗いで病気を予防したり、病院で治療するのは無駄だ」とでも思うのか?(笑)
2017/05/25(木) 18:20:09 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
クズども達が大騒ぎ
国家機密保護法の時も「監視社会になる~」と散々喚き、
安保の時は「徴兵制になる~」
「これで日本は世界中どこにでも行って戦争できる国になる~」と喚き散らし、
国の安全保障について審議しようとする度にパヨクどもはいつも大騒ぎするけど、まず訂正とお詫びしたら?
共産民主含めクズどもはよほど日本を壊したいと見える。
2017/05/25(木) 18:26:53 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
宣言したもん勝ち 奪ったもん勝ち
>航行の自由作戦「強烈な不満」=米に抗議、「挑発」停止を-中国

挑発してるのシナの方だから
どっかの島国にやったみたいに、落としたれば?w
(持ってるから落とされないアル)

2017/05/25(木) 18:42:22 | URL | 抑止核 #a.rOyUP6 [ 編集 ]
前川喜平さん記者会見「出会いバー通い、女性の貧困についてヒアリングしていた。食事してお小遣いをあげた。」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1066017385.html


随分ひどくない?この言い草。
2017/05/25(木) 18:55:26 | URL | ななし #- [ 編集 ]
これは気になる情報です
小室圭氏の父親は、河原で自殺 《転載五自由に》
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/84351d439af7e4604895ee8fd0b915aa
2017/05/25(木) 19:05:18 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
✖米中、キッシンジャーの日本潰し!
キッシンジャー「ジャップは最悪の裏切り者!」 (Unknown)2017-05-25

日本は、米中共同の敵である。米中は日本を食いつくしたあと、3度目の原爆で消滅させたいと考えている。

▼キッシンジャーは、日本嫌い

ニクソンは1972年2月、中国を訪問した。そして、米中和解の大きな一歩を踏み出しました。
日本では、72年7月、田中角栄さんが総理になっています。彼は、同年9月訪中し、「アッ」という間に「日中国交正常化」を成し遂げてしまいます。(ちなみに、米中国交正常化は、1979年。)アメリカを出し抜こうとする田中総理に、キッシンジャーは大激怒。「ジャップは最悪の裏切り者!」と絶叫したことが、明らかになっています。

 ~共同通信2006年5月26日、から。
<「ジャップは最悪の裏切り者」(解禁された米公文書より)72年にキッシンジャー氏
【ワシントン26日共同】ニクソン米大統領の中国訪問など1970年代の米外交政策を主導したキッシンジャー大統領補佐官(後に国務長官)が72年夏、田中角栄首相が訪中して日中国交正常化を図る計画を知り「ジャップ」との表現を使って日本を「最悪の裏切り者」と非難していたことが、26日までに解禁された米公文書で分かった。>ちなみに、キッシンジャーは、この時の恨みをその後も忘れていなかったようです。アメリカ在住政治アナリスト伊藤貫氏の名著「中国の「核」が世界を制す」に、キッシンジャーと直接会った時の感想が出ています。<キッシンジャーは、日本人に対して鋭い敵意と嫌悪感を抱いている。>(116~117p)
<キッシンジャーからは不快なものを感じた。彼が、日本人をほとんど生理的に嫌悪・軽蔑していることが感じられたからである。>(同前117p)なにはともあれ、田中総理は、アメリカを出し抜いた。それでキッシンジャーは激怒していた。私たちは、事実として、「中国を愛し、日本を嫌っているキッシンジャーがトランプに大きな影響を与えていること」を知っている必要があります。▼キッシンジャーが目指す「新世界秩序」とは?さて、こんなキッシンジャーは、何を目指しているのでしょうか?
「キッシンジャー回顧録 中国 下」
の一番最後は、「大平洋共同体にむけて」となっています。「大平洋共同体」とは、要するに、アメリカと中国で仲良く世界を支配しましょうということです。<周恩来首相と私が秘密訪問を発表するコミュニケで意見の一致をみた時、彼は「これは世界を揺るがすだろう」と言った。40年の時を経て、米国と中国が世界を揺るがすのではなく、世界を構築する努力に一緒に取り組めるようになれば、なんと素晴らしいことだろう。>。(574p)この「大平洋共同体」、別の言葉で「G2」、中国式にいえば、「新型大国関係」といいます。習近平がしばしば使っている「新型大国関係」という言葉。これは、キッシンジャーが発案したのですね。世界一の戦略家ルトワックの名著「中国4.0」には、<キッシンジャーが売り込んだG2論>(100p)とあり、キッシンジャーを厳しく批判しています。皆さんご存知のように、ルトワックは、「アメリカは、ロシアと和解し、中国に勝つべし!」という立場。一方、キッシンジャーは、「アメリカと中国が、世界を支配する」という立場。トランプは当初、ルトワック寄りでしたが、徐々にキッシンジャーの影響が強くなっている。日本人は、このことをはっきり知っておく必要があります。
●キッシンジャー回顧録 中国、上、下 
https://tinyurl.com/kugkd8k )
https://tinyurl.com/mz3eb3o )
を一読ください。日本人は、アメリカの日本観、中国観について、「日本は民主主義国家で、アメリカの忠実な同盟国。中国は、共産党の一党独裁国で、アメリカの敵」と信じているでしょう?しかし、トランプの外交顧問であるキッシンジャーは、「日本は、最悪の裏切り者。絶対信用できない国。中国については、『共同で世界を統治できる国』」と考えていることがはっきり分かります。
http://archives.mag2.com/0000012950/20170525000000000.html
↑    ↑
Unknown (i)2017-05-25
>キッシンジャー「ジャップは最悪の裏切り者!」

そうなんだけど、その敵であるキッシンジャーをわざわざ日本に呼んで講演してもらって、大金を払ったりしているんだよね。大バカ日本人は。
2017/05/25(木) 19:40:06 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
マスコミ全部解体だな
うわ。。。
【加計学園】日本テレビ・バンキシャ、玉木雄一郎疑惑を報道せず不自然な安倍叩き
 
★玉木雄一郎★
>渡辺満子(元・日本テレビプロデューサー、元日本テレビ取締役専務執行役員・渡辺弘の妻)が玉木の公設秘書を務めている。
2017/05/25(木) 19:50:25 | URL | 日本侵略してる工作員を逮捕せよ #RdWK13WA [ 編集 ]
あまりにも気になります。
辻褄が合う話。真偽はご自分で決めてください。
【眞子様騒動⑤】母さんの下の名前が圭与、ほかにも「朝鮮風味」ぷんぷん、無限拡散 - 伏見顕正の政経塾
http://fushimi.hatenablog.com/entry/2017/05/25/000000

【眞子様騒動④】嘘だらけのキャリアと部落民の可能性、(無限拡散)
http://fushimi.hatenablog.com/entry/2017/05/24/000000

【眞子様騒動③】【下郎・小室圭を斬る】恐るべき性犯罪者、凶悪犯罪者の命式、創価の逆ハニトラ要員、(無限拡散)
http://fushimi.hatenablog.com/entry/2017/05/23/000000

中略~私は今回の「騒動」は美智子―創価―NHKの「臭いやらせ芝居」だと思っていますが、
下郎小室とは、あったとしても、グループでの知り合いでしょう。~


<別件で驚いた事実>
「在日の子は、出生届をごまかして、一年遅く市役所に出しています。そして実年齢より一年下の小学校に入学します。
成長の速い小学生で「一年の差」は大きいです。そして、その中の体の起きい子がうちの子を苛めるんです。何とかならないでしょうか?」
と言う意見、悩みが多くあるそうです。「戸籍法」を改正して、「虚偽の申告」をする在日の両親を厳罰に処する必要があるのではないでしょうか。
悲惨な苛めは体格のよい、普通は考えないような仕業が多いのはこういう子供の可能性があります。

2017/05/25(木) 20:46:30 | URL | 774 #bxvF113M [ 編集 ]
なぜ日本でイスラムテロがないかって。
日本は、石油利権でイスラム国家群をバラバラにしている当事国とみなされてないからだ。
イスラム国家は、欧米が何をやってきたのかを教育されている。
方や中朝では、日本に国家がバラバラにされ人民が惨殺されたとありもしない歴史洗脳教育を実施している。
中身は違えど、深層心理は同質だ。

もしも北朝有事が起きたら、日本に潜んでいる工作員が一斉にテロを始める。まずは通信・電力遮断からね。有事が始まるとほぼ同時に始まる。未然に特定し有事が始まる瞬間にそれらの組織を抑えないと過大な惨事になることは目に見えている。
または関東大震災の時と同じように関東圏で大震災が起こり通信・電力が遮断した瞬間に同時多発テロが起こる可能性がある。
だから、この法案は絶対に必要なわけ。
2017/05/25(木) 21:50:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ゴーマンかまします小林>日本には共謀罪がないのに、テロが起こらない。
>日本には、今まで共謀罪がなかったのだから、あちこちでテロリストがテロを「計画」し、「共謀」し、「準備」して、「実行」していなければならない。

>でもまだ一件もテロが起こっていない。

差し込み間違いです

「追記:09:26:45 | URL | けい さん
 
 え~~~まじですか?? 
 サ*ンで脳が解けたのかしら( 一一)。」


 ええ??( 一一)???
 
 ええ????????????

 オーム事件、まだテロと認識してないのかよ( 一一)??
 
 は~~~~~~~????
  
 こんな人が、日本の国会??の委員会で、暴言かましてて、日本て、どれだけお花畑何でしょうね( 一一)。 

 オームの事件はそれこそ米国の諜報機関も視察に来てたろうが( 一一)?? 
 


追記:09:26:45 | URL | けい さん
 
 え~~~まじですか?? 
 サ*ンで脳が解けたのかしら( 一一)。 
追記:15:07:56 | URL | 赤飯子 さん
 
 こちらこそ、御返信ありがとうございます。
 
 そうなんです、急に(10年は何も無かったのに)あちらの板はアク禁になりまして( 一一)。
 
 たぶん皆様、あいつは、急に行方くらました?あるいはㇶ亡かと、お思いかもと存じ( 一一)。

 あちらは皆勤でしたが、こちらでは、好きな時にお邪魔させて頂いております(^.^)。
 
> 16:46:27 | URL | 支那殲滅  さん
 
 ウジのドラマで驚くべきフィクションが(-_-)。

 すわ真実かと、思わないでもない(-_-)。
 
 オームには、こーあんの人が潜っていて、テロがあると報告したのに、握りつぶされたとか(-_-)。

 そのこーあんの人は、潜ったまま、頃されたとか、陰で復讐起こしたとか(-_-)。 
 
 強酸も草加も、たくさん潜っていたと、どこかで読んだことあるしな~(-_-)。
 
 わたしの私見だと、ひょっとしたら強酸系オームは、草加に潰された(急に武装化させて、テロ起こさせて、おとり潰しに運ぶ)んじゃないのかとね~(;一_一)。
 
 
2017/05/25(木) 22:40:33 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
旧日本海軍“海底に刺さった”潜水艦発見
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170525-00000058-nnn-soci
2017/05/25(木) 22:44:11 | URL | ろ #- [ 編集 ]
そういえば漫画テコンダー朴で奉昌という名の技が出ていたのを思い出しました。ちゃんとあの漫画の中で取り上げられる理由がありました。流石です。
2017/05/25(木) 22:44:15 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
最高のギャグ漫画家。本卦帰りしたな。
小林よしのりは少年ジャンプの「東大一直線」が連載デビュー。集英社とケンカ別れしてからもそれなりに健闘(遣唐)していたが、
最近「笑わせてくれる」内容のものを大漁に上梓するので困る。お金の節約で立ち読み限定。奴の主張をまじめにとらえないで「ギャグ」として楽しみましょう。
現状は「北斗の拳」のケンシロウに秘孔を突かれて「お前はもう死んでいる」と決めゼリフを吐かれた雑魚キャラといったところかな。
お疲れさまでした。
AKB48なんか応援しないでスタダのアイドル応援しましょうや。ストレス少ないぞ。

2017/05/25(木) 23:19:44 | URL | ちんさん #- [ 編集 ]
「共謀罪あるイギリスに今テロが起きて共謀罪がない日本にテロは無かった」だって?ホント、小林よしのりはアホだから左翼化したのかな

共謀罪があったらすべてのテロを防げる訳じゃないが、でも共謀罪はあったほうがいいという事だろう

自民党やネトウヨ批判をしたい余りに論理破綻している発言をしてしまう小林よしのりのレベル
2017/05/26(金) 00:03:59 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
>19:05:18 | URL | 名無しの日本人  さん
 お~~とうとう真の男系男子支持の皆様がお出ましですね(-_-)。
 
 ランクインおめでとうございます。 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a409e873ebc9c84f353595216860da4b?fm=entry_awc

 私もここのコメ欄でいうとまだ③
****
③今上天皇・皇后両陛下は、人格者で、まともで素晴らしいと思うがさすがに東宮皇太子・妃殿下には問題があると思っている人達
****

の域ですから(-_-)。
 
 拝読させていただきます(-_-)。
  
2017/05/26(金) 00:13:36 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本郵便元副会長が実名告発「巨額損失は東芝から来たあの人が悪い」
日本郵便元副会長が実名告発「巨額損失は東芝から来たあの人が悪い」

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/05/25/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e9%83%b5%e4%be%bf%e5%85%83%e5%89%af%e4%bc%9a%e9%95%b7%e3%81%8c%e5%ae%9f%e5%90%8d%e5%91%8a%e7%99%ba%e3%80%8c%e5%b7%a8%e9%a1%8d%e6%90%8d%e5%a4%b1%e3%81%af%e6%9d%b1%e8%8a%9d%e3%81%8b/

反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由
を行使して、今まで日本国民を騙してきた、様々
な事柄が暴露されています。
 所謂郵政民営化のイカサマの裏事情です。
 小泉ー竹中イカサマ経済政策を継承すると公言
している安倍晋三は安倍ー竹中イカサマ労働行政
で最後の仕上げをしているのです。
 ここに掲載されている記事を見てハゲタカ外資
の手先となって売国行為を行っている反日勢力
(支那朝鮮人)の正体を確認しましょう。
 アメリカ大統領トランプの誕生で世界中に蔓延
しているゴールドマンサックス(GS)
小泉ー竹中ー安倍ー統一教会ー創価学会などと同
類の悪徳詐欺組織が壊滅します。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2017/05/26(金) 00:40:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
所詮はブサヨの小林パチのり
「一件もテロが起こっていない。」

は? このAKBオタクは、なにを寝言ホザいてるんですか?

オウム真理教による凶悪なサリン事件がテロではないとでも言いたいのか?

日本赤軍によるハイジャック事件がテロではないとでも言うのか?

靖国爆破テロ事件もテロではないと言うのか?

パチンカスブサヨが言論者ぶって、ちゃんちゃらおかしい。

パチ屋に魂を売った売国奴、小林パチのり。目も当てられませんね。
2017/05/26(金) 00:48:28 | URL | パラメキア皇帝 #- [ 編集 ]
悪の枢軸との闘い、正邪どちらの側に立つかNHKはじめメディアの踏み絵となる
政策の当否なら各メディアや言論陣人ごとに報道の仕方に違いもあるだろう。だが、加計学園問題は正邪がきわめて明白だ。首相ときわめて親しい人物の利益のために国家の行政が歪められたのなら邪悪に決まっている。状況証拠はその疑いが強いことを示している。それを裏付ける文書や証人も出てきた。今回の問題が政策の当否の問題でなく、首相が親しい人物のために行政を歪めたか否かという正邪の問題であるのだから、誠実なメディアなら一致して真相解明を求めるはずだ。ところが驚くべきことに、加計学園問題の真相解明を求めるどころか、もみ消しに加担してとしか思えない動きをしているメディアがある。ナベツネが率いる読売新聞である。加計学園に対する優遇は首相の意向に基づくことを証言した前川元事務次官の醜聞を、このタイミングで社会面で報じたのである。政治面ではない。社会面で報じたのである。加計学園問題には一切触れずに。前川証言に信頼性がないことを印象づけようと菅官房長官が前川氏を悪者にしていることへの援護射撃のつもりらしい。前川氏に醜聞があろうと、加計学園問題の疑惑の真偽は別の問題だ。誠実なメディアなら、それはそれとして加計学園疑惑の真相解明を求めるはずである。前川氏の醜聞だけ報じて加計学園疑惑の真相解明を求めないなら、それは政権の疑惑隠蔽に加担しているだけで誠実なメディアにあるまじき醜態だ。安倍政権とナベツネ読売は悪の枢軸を結成しているとみてよいだろう。これは改憲や五輪利権も含めて国家私物化に結託する悪の枢軸に対する心ある国民の闘いだ。各メディア、言論人は、この問題で真相解明を求める側に立つのか、邪悪な政権に加担して頬かぶりする側に立つのか、踏み絵を迫られる。我々は各メディア、言論人に加計学園疑惑を報じるよう求めることを通じて、各メディア、言論人に旗幟を鮮明にするよう迫るべきだろう。特にNHKには。NC9有馬キャスターは、安倍政権と前川氏の主張のどちらが真実か終盤国会の審議で明らかにしてほしいと言ったが、当然のことながら言いっぱなしでは無責任である。必ず後追い報道をしなければならない。うやむやのままなら、自ら取材して結果を国民に知らせる責務が公共放送にはある。それをしないなら邪悪な政権を黙認する側に立つことになる。
2017/05/26(金) 03:36:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
眞子さま、本当にこの韓国人でいいのですか?せめて、出自、品のあるお宅に嫁いで頂きたかった。kkも母親も品も常識もゼロです、全国民はガッカリです。5,000万人の日本男がいるのに何んで?
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170525-00000069-jij-soci&s=create_time&o=desc&t=t&p=5
2017/05/26(金) 06:31:48 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
チナ人は死んでもウソは認めないアルヨ!
【二重国籍】長島昭久「蓮舫代表は発覚した時点で正直に認め、謝罪すれば寛容な日本国民は許してくれたはず」
http://www.honmotakeshi.com/archives/51360344.html
2017/05/26(金) 07:05:16 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
主様!いつも御教示ありがとうございます!
さて。こちらのコメ欄にも散見されるようになったので、
該当ブログを全記事読んだ、超ヒマ人が一言。
BBさんブログというのは、素晴らしいです、事実の積み上げのみで理論構築。ただし最近は、少々荒い。
しかし同じ論調のDDブログとF氏ブログは、妄想と個人的見解が著しい、しかも証拠論拠が皆無なのに、人気ブログときている。保守の皆様、今一度、保守ブログと言われるものも冷静に見極めを!
2017/05/26(金) 11:42:44 | URL | 超ヒマ人 #- [ 編集 ]
その理屈はおかしい
こいつの理屈で言えば、殺人罪があっても防げなかったから「殺人罪」不要って事だな。
2017/05/26(金) 14:09:32 | URL | OBQ #wZeLSEnQ [ 編集 ]
名前を書いてくださいさん
この人は元々左翼で、右派を内側から混乱させるために右派の懐に入ってきただけかもね。
2017/05/2509:50 URL 編集

はあ。未だこの手の阿保がいるのか。左右全く関係無いだろ() 護憲と改憲の違いの比喩にすらなって無い。外道を左右に入れる事自体が異常だっての。
2017/05/26(金) 15:30:56 | URL | 名無しMAX #- [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒最初の上海勤務と公使館情報部の創設・1932~36:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❒2/6

 海軍武官府にも古川与八というご仁が居り当時二重国籍をもった台湾籍民の有力者を巧みに利用し、しっかりした情報網をつくっており、歴代海軍武官連の信用は絶大で、私は彼との関係で海軍武官府の宴会にも時に出席し、唐有壬(汪兆銘行政院長兼外交部長の下で外交部次長)などとも知り合った。

 彼此比較して私は上海の外務出先機関に専門の情報機構を早急に新設することを急務と考え井口首席領事に相談したところ同意を得たので、早速情報部設置案を起草、村井総領事の名で外務大臣宛稟請することにしたが、これを見た重光公使が、これは公使館でやると言い出し結局は重光公使の名で公使館情報部設置案とし提出した。何しろ重光公使の年間機密費の何倍もの経費を要する新規事業なので、本省でこれが審査に手間取った一方、戦闘も英国公使の調停で意外に早く停戦が実現したため、急場の役には立たなかった。然しその後許可になり経費も要求の七割何分が認められた。七月になると、広東領事の須磨弥吉郎が一等書記官として来任、初代公使館情報部長となり業務を開始し、太田一郎、本野盛一の両三等書記官や高橋清四郎(ロシア語)、泉水一人(中国語・二十二期)両書記生も来任し、私は勿論情報部付となった。

 結果から見て、私は自分の仕事を自分でつくったわけだが、情報部発足までの約五ヶ月間、私は情報の仕事は人間関係が基礎であると考え、自分一人で出来るだけ多方面の人と接触することに専念した。さきの山本栄治、古川与八など、この間に仲よくなったのであり、その他陸海軍の武官補佐官、内地大新聞の上海支局の人々、上海三邦字紙の人達、その他中国問題研究家や、色々な浪人(中には第二次上海事変当時、浦東に大道市政府をつくった西村展蔵もいた。このご仁、戦後熊本で始まったネズミ講の黒幕として一時新聞に出たことがある)との交遊を深めることに努めた。王子恵(幻の朋友㈡参照)などもこの時期に知合ったものだ。

 然し付合にはどうしても銭が要る。どこからも銭は出ず、一切手弁当だった。だから役所の会計課には借金が増える一方で、これが返済には後期上海勤務のときまでかかった。然しこうした付合のお蔭で飲み屋、カフェー、バー等に一応の顔が出来た。そうしたことから思い掛けもなく重光公使の恋の取持ちに役立つことにもなったのだから、借金も決して無駄な投資ではなかった。(続く)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])p.28~30より
2017/05/26(金) 19:25:32 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国の総人口は水増しされており、実際は9000万人も少ない可能性があるという。 『2017年5月23日、香港英字紙サウスチャイナ・モーニング・ポストによると、米国のある研究グループが、中国の実際の総人口は公式に発表さ
2017/05/25(木) 13:27:21 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。しばき隊の大先輩格と言うべき「連続企業爆破事件」で殺人罪などで死刑が確定した大道寺将司死刑囚が昨日、5月24日午前11時39分、収容先の東 ...
2017/05/25(木) 19:33:03 | 反日ハンター
加計問題で朝日新聞に喋っていた前川喜平・前文部科学事務次官(62)。このままだと、あの“変態番付”にノミネートされるのではなかろうか?(ご参考)変態番付に埼玉軍団新ノミネートか昨日(5/25)発売の週刊新潮 2017年6月1日号記事、●加計学園 疑惑の場外乱闘! 安倍官邸が暴露した「文書リーク官僚」の風俗通いこれによると、前川氏は常連客として出入りしている新宿・歌舞伎町の出会い系バーで、「カ...
2017/05/26(金) 00:25:51 | 賭人がゆく(excite ブログ)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.