正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
民進党高井崇志「獣医学部の今治市への新設を石破大臣に強くお願いした!前向きな答弁引き出した」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






民進党高井崇志「獣医学部の今治市への新設を石破大臣に強くお願いした!前向きな答弁引き出した」
平成28年(2016年)4月26日、衆議院地方創生特別委員会
民進党の高井たかし議員(岡山県:江田五月・民進党最高顧問の元秘書)が、地元の「加計学園」「岡山理科大学」が力を入れている獣医学部の愛媛県今治市への開設を石破大臣に強くお願いし、前向きな答弁引き出していた!

民進党の高井崇志議員の公式Webサイト【動けば変わる。高井たかし】より

http://www.takaitakashi.com/tatakai-nikki/22074
けばわる。
高井たかし

地方創生特別委員会にて、「国家戦略特区」について、石破大臣に...
地方創生特別委員会にて、「国家戦略特区」について、石破大臣に...

29 4月 地方創生特別委員会にて、「国家戦略特区」について、石破大臣に...
Posted at 07:43h in たたかい日記, 国会 by 高井たかし

地方創生特別委員会にて、「国家戦略特区」について、石破大臣に質問しました。
(中略)
加えて、地方の課題も質問しました。愛媛県今治市に50年ぶりの新設をめざす「獣医学部」について。四国4県の大学には獣医学部が一つも無く、獣医師の偏在が問題になっています。地元の岡山理科大学が力を入れており、「これは何としても実現して欲しい」と山口俊一与党筆頭理事(徳島県選出)とともに、石破大臣に強くお願いしました。石破大臣もかつて鳥取県に誘致を試みた経験があるそうで、前向きな答弁を引き出すことができました。

岡山理科大学=加計学園


4月 地方創生特別委員会にて、「国家戦略特区」について、石破大臣に



▼証拠の動画▼
――――――――――
2016 04 26 衆議院地方創生特別委員会
■動画
2016 04 26 衆議院地方創生特別委員会
https://www.youtube.com/watch?v=OO2jflZFlBI&t=58m35s

民進党の高井崇志衆議院議員 。地方創生特別委員会にて、「国家戦略特区」について、石破大臣に.
(58:35~1:06:20)
民進党の高井崇志衆議院議員
「岩盤規制の象徴は医学部と獣医学部。
特に獣医学部、四国の話。
愛媛県今治市に獣医学部が特区のメニューの中に入った。
実はこれは新聞記事を持って参りましたけど、十年来の悲願だ。
実は私も民主党政権の時からずっとこの問題に取り組んできた。

実は獣医学部は半世紀新設されていない。
ところが、この偏在がある。
獣医さんの数というか、まず大学が四国には1個もない。
それから中国四国合わせても2大学しかない。
非常に中四国、私は岡山ですから、中四国で獣医さんが足りない。

やはり大学がないと県庁とかで採用しようと思っても採用できないという問題があって、ずっと要望し続けて参ったんですけれども、なかなかこれが実現しなかった。
それが今回の戦略特区で一つの希望が見えてきた。
しかし、まだ決まったわけではない。
これからいろんな課題があるということなんでありますが、今日、文部科学省来ていただていると思いますけど、これは是非ですね、実現をさせていただきたいと強くお願いをいたしますけども、如何でしょう?」

――――――――――


高井たかし議員は江田五月・民進党最高顧問の元秘書だ。

民進党最高顧問の江田五月は、加計学園理事長から「長くご支援を頂いてきた」と自画自賛してた!

http://ksl-live.com/blog8923
ブーメランか?民進党最高顧問と加計学園理事長が昨年10月に懇談
2017/05/18、 KSL-Live!

朝日新聞17日の朝刊一面トップ、
加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書

このスクープは森友問題に続いて、野党の政権攻撃の材料になるだろう。
だが、野党にはまず自分たちの周辺を調査する必要があるかもしれない。

朝日新聞は記事内で「総理のご意向」という文書に“10/4”と記されていることを報じているが、これについて文科省関係者が「昨年9月から10月に作成した」と認めているという。

昨年の10月と言えば、民進党最高顧問の江田五月前参議院議員が加計学園の加計孝太郎理事長と懇談をしている。

■ 民進党最高顧問が加計学園理事長から「長くご支援を頂いてきた」と自画自賛してた!

江田五月を永く支援していた

江田五月最高顧問のブログには、2016年10月20日の日付で、この写真とともに以下のように記述されている。
―――――
16時から30分ほど、岡山理科大学構内で加計学園の加計孝太郎理事長に議員退任のご挨拶をして懇談しました。長くご支援いただいており、新校舎の最上階からの岡山市内の眺望も、ご案内いただきました。絶景でした。
出典:10月20日、喜多さん葬儀、加計理事長 – 江田五月
―――――


この写真だけで、加計学園に有利な働きかけがあったとは言えないのだが、会っただけでも説明責任、お友達なら辞職という民進党の厳しい追及基準なら、これは完全にアウトではないでしょうか?

加計学園と江田五月最高顧問の関係性については、3月の時点で複数のブログで指摘されており、江田五月最高顧問自身も4月にメディアの取材も受けている。この時点で本人からヒアリングなりして、ブーメランにならない準備をしておけば良いものを、散々と「総理のお友達」とバッシングをしてきたことは執行部の失策と言えるだろう。

民進党は森友問題の反省がないのだろうか?
会っただけでも説明責任、お友達なら辞職という民進党の厳しい追及基準が強烈なブーメランとなって跳ね返ってきたことをもう忘れたのか?

会っただけでも説明責任、お友達なら辞職という民進党の厳しい追及基準が強烈なブーメランとなって跳ね返ってきたことをもう忘れたのか?


】ネット民が作成した民進党のブーメラン広告
●民進党ブーメラン関連記事
民進党「不倫議員は辞職しろ」・蓮舫、榛葉賀津也が中川俊直に辞職を要求・初鹿や細野らにブーメラン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6639.html
産経新聞「民進党、訴えることができるものなら訴えてみろ、と改めて挑発しておきたい」辻元清美問題
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6656.html





ブーメランは、民進党だけにとどまらない!

なんと、5月17日付朝刊で当該問題についてスクープした朝日新聞も、今年の1月27日に「今治市の獣医学部開設は、人口減少の打開策として期待が高まっている!」という記事を書いてた!

http://www.asahi.com/articles/ASK1S5SYXK1SPFIB00R.html
愛媛)人口減に苦しむ今治市、獣医学部に期待高まる
直井政夫
2017年1月27日03時00分、朝日新聞

今治市の中心部に広がる「今治大丸」跡地=今治市常盤町4丁目
今治市の中心部に広がる「今治大丸」跡地=今治市常盤町4丁目

今治市は県内2番目の人口を誇る自治体だが、人口減少のペースが早く、中心市街地の再開発など課題も山積する。ただ今年に入って四国初となる獣医学部の開設が決まり、打開策として期待が高まっている。29日告示の今治市長選・市議選を前に、現状を追った。

 今治市の一等地にぽっかり空いた土地がある。2008年末に閉店した百貨店「今治大丸」跡地(約5千平方メートル)。「今後の展望は開けそうにない」。再開発案の文書を前に、跡地管理会社「どんどび」の渡辺政勝専務がため息をついた。

 「今治の顔」だった今治大丸が閉店し、再開発策を検討する跡地対策委員会が発足したのは12年。市民の大きな関心を背景に、翌13年には「中心部の居住人口を増やす」という目標のもと、居住部分とテナント、公共部分を備えた多機能複合ビルの3案をまとめた。


↓ ↓ ↓
加計学園で重要記録、文科省が「総理のご意向」として配慮!証拠となる文書!「官邸の最高レベル」

.. 朝日新聞が「今治市の新獣医学部開設は過疎対策にもなる」と、称賛記事を森友騒動が起きる前に書いていた (愛媛)人口減に苦しむ今治市、獣医学部に 期待高まる: ...
大ブーメランが朝日新聞にも突き刺さる!
朝日新聞が今年の1月27日に「今治市の獣医学部開設は、人口減少の打開策として期待が高まっている!」という記事を書いてた!

http://www.asahi.com/articles/ASK1S5SYXK1SPFIB00R.html
(愛媛)人口減に苦しむ今治市、獣医学部に 期待高まる
2017年1月27日03時00分、朝日新聞




【経緯(時系列)の更新】
――――――――――
▼特区で52年ぶりに獣医学部を新設する経緯▼

獣医師の「質の確保」を理由に昭和41年(1966年)以降、獣医学部は新設されていない。

平成19年(2007年)11月、愛媛県今治市等からの構造改革特別区域法に規定されている提案に係る説明資料において、獣医学部の新設について学校法人加計学園がその候補となる者である旨記載。

平成25年(2013年)、平成26年(2014年)及び平成27年(2015年)、安倍首相を本部長とする構造改革特別区域推進本部において、構造改革特別区域での獣医学部の新設に係る提案等に対する政府の対応方針が決定。

平成27年(2015年)6月、「日本再興戦略」改訂2015」(平成27年6月30日閣議決定)において「獣医師養成系大学・学部の新設に関する検討」として、ライフサイエンスなどの獣医師が新たに対応すべき分野における需要が明らかになる等の場合には、近年の獣医師の需要の動向も考慮しつつ検討を行う旨の方針が示された。

平成28年(2016年)1月、手を挙げていた愛媛県今治市から新設の提案

平成28年(2016年)3月、京都府と京都産業大学も手を挙げ、新設を提案


★★★平成28年(2016年)4月26日、民進党の高井たかし議員(岡山県:江田五月・民進党最高顧問の元秘書)が、衆議院地方創生特別委員会で、地元の「加計学園」「岡山理科大学」が力を入れている獣医学部の愛媛県今治市への新設を石破大臣に強くお願いし、前向きな答弁引き出した!

★平成28年(2016年)9月~10月、今回報道された「文書」が作成。
文部科学省が「(文科)大臣ご確認事項に対する内閣府の回答」と題する文書を作成。文書に「設置の時期については(中略)『最短距離で規制改革』を前提としたプロセスを踏んでいる状況であり、これは総理のご意向だと聞いている」、「国家戦略特区諮問会議決定という形にすれば、総理が議長なので、総理からの指示に見えるのではないか。平成30年4月開学に向け、11月上中旬には本件を諮問会議にかける必要あり」などと記載した文書を作成。


平成28年(2016年)11月、日本政府は、規制緩和の一環で52年ぶりに獣医学部の新設を認める方針を決定したが、 国家戦略特区諮問会議が「空白地域に限り認める」方針としたため、京都府らは除外された。

平成29年(2017年)1月、内閣府と文科省は、特例で1校の新設を認めるとの告示を共同で出した。
事業者の公募に対して岡山市の学校法人「加計学園」だけが申請し、愛媛県今治市に新設を決定。
文科省の大学設置・学校法人審議会で審査が進められている。


★★平成29年(2017年)1月27日、朝日新聞が「今治市の獣医学部開設は、人口減少の打開策として期待が高まっている!」という記事を書く。

★平成29年(2017年)5月17日、前年9~10月に文部科学省が作成したとされる文書が学校法人加計学園の獣医学部新設計画を「総理のご意向」としていると朝日新聞が報道し、民進党の玉木雄一郎が国会で追及。

同日、民進党は、この問題を調査してきたプロジェクトチーム(PT)を拡大し、疑惑の追及を強化する方針を決めた。

菅義偉官房長官は「文書がどういう文書か、作成日時や作成部局が明確になっていない。通常、役所の文章はそういうものではない。誰が書いたかわからない、意味不明なものについて、いちいち政府として答えるようなことではない」などと述べた。

平成30年(2018年)4月、「加計学園」が運営する「岡山理科大学」が政府の国家戦略特区に指定された愛媛県今治市で獣医学部の開設を予定。

――――――――――







【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「またまた民進党大ブーメラン炸裂!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
なんか「目くそ鼻くそ」って感じですが…。
民進党は国民の事よりも、
兎にも角にも「政権与党」を倒したい一念で、
森友・加計問題を追及している。

反対に、政権与党側も
官僚側に「斟酌」されている事実は
誰の目にも明らかなのに、
必死でそれを隠蔽しようと企む。

どちらも「目くそ鼻くそ」のようにしか思えませんが…。

国民には何のメリットもありません、
むしろ「デメリット」ばっかり



2017/05/19(金) 09:30:22 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
獣医師会の重鎮一族、民進党玉木議員、この度「加計潰し」に成功か?
獣医学部を有する大学が全国でたったの16校、しかも総定員数が1000人に満たず、四国には一校も無く、52年間新設もない理由として、既得権益層である獣医師会の激しい抵抗が一因だと聞いた。


【超特大ブーメラン】民進党・玉木雄一郎、加計学園の利害関係者だった…父親が香川県獣医師会の副会長、利権守るため加計潰しを画策か
https://www.youtube.com/watch?v=c-8ihnu1708


自分のブログをはじめ、あちこちで、「父は香川獣医師会の副会長、弟も獣医師」と暴露していたらしい玉木議員・・・

これ(身内の意見を忖度・代弁)が事実とすれば、議員辞職ではないのか?


玉木議員の親族(獣医師会)等が頑張って抵抗を続けたおかげで、地域によっては、深刻な獣医師不足が生じているようだ。

日本にたった16校しかない? 獣医学部を持つ全大学一覧です!
https://matome.naver.jp/odai/2144564154641671301

>国内における獣医系大学は国立大学法人10・公立大学法人1・私立5の16大学であり少なく、総定員は1000人に満たないため入学試験の難易度は極めて高く医学部につぐと呼ばれる。
2017/05/19(金) 09:38:40 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
水島社長が田母神先生を刑事告訴
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53233975.html
2017/05/19(金) 10:47:06 | URL | xx #- [ 編集 ]
大学より介護施設
>獣医さんの数というか、まず大学が四国には1個もない。
>それから中国四国合わせても2大学しかない。

高齢化社会で全国の小学校も閉校が増えている中、大学を開設するなど時代錯誤も甚だしい。
そんな事より、介護施設を充実させる事の方が急務である。
2017/05/19(金) 11:10:47 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
公職にある者等のあっせん行為による利得等の処罰に関する法律

第一条

衆議院議員、参議院議員又は地方公共団体の議会の議員若しくは長(以下「公職にある者」という。)が、国若しくは地方公共団体が締結する売買、貸借、請負その他の契約又は特定の者に対する行政庁の処分に関し、請託を受けて、その権限に基づく影響力を行使して公務員にその職務上の行為をさせるように、又はさせないようにあっせんをすること又はしたことにつき、その報酬として財産上の利益を収受したときは、三年以下の懲役に処する。

「権限」

安倍晋三:権限有 → アウト
高井崇志:権限無 → セーフ

「公務員にその職務上の行為をさせる」

安倍晋三:文部科学省「総理のご意向だと聞いている」「官邸の最高レベルが言っている」 に記録有 → アウト

「その報酬として財産上の利益を収受」

安倍晋三:現時点で証拠は無いが極めて親しい間柄 → グレー(献金の事実があればアウト)

民進党議員がどうたらこうたらなんて関係ない。この期に及んで当記事おいて安倍を側面から擁護しているとしか思えず見苦しい。

2017/05/19(金) 11:29:29 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
で?
安倍の口利きをごまかせるとでも?
文科省の元官僚の出した書面があるのですよ。
ネトウヨは偽物だと散々言い募ったが、本物だった。

民進党の小物議員が進言しても大学なんて建つはずないのに、何をすがってんだろ?
安倍という人間が後ろにいるから実現したのを隠しても隠し切れませんよ。
研究実績のある「京都産業大学」を一文で排除してまでね。
2017/05/19(金) 11:54:48 | URL | 通りすがりの者ですが #1wIl0x2Y [ 編集 ]
神仏にいたずらして具合が悪くなった・・・その理由は?
貴方は、神社などにいたずらして体調を崩したことはないだろうか?
どうしてそうなのか。
  
この世界が仮想現実であることを示す証明式
http://www.youtube.com/watch?v=nv7WQqJLru0
  
つまり神仏に害を加えると保護プログラムが起動するのかも。
それ故、悪さすると罰が当たるのではないか。

この世界が仮想現実であることを示す証明式(続き)
http://www.youtube.com/watch?v=Ftpz8mQiYnQ
2017/05/19(金) 12:12:56 | URL | レリック #- [ 編集 ]
ぱよちんレベルの「疑惑」
>「公務員にその職務上の行為をさせる」

安倍晋三:文部科学省「総理のご意向だと聞いている」「官邸の最高レベルが言っている」 に記録有 → アウト

>「その報酬として財産上の利益を収受」

安倍晋三:現時点で証拠は無いが極めて親しい間柄 → グレー(献金の事実があればアウト)

記録(文書)が本物という証拠もなければ
安倍さんが財産上の利益を収受したという証拠もないのに、ただ怪しいだけで「疑惑」をでっちあげるぱよちんのレベルの低さが嗤える。

言い換えればこんなクズレベルのネタしかないってことだな。

こんなクズネタで首相のクビを取れると
本気で考えているのかね?
2017/05/19(金) 12:39:13 | URL | yasu #- [ 編集 ]
高井の印象は
高井の印象は選挙区で解同の光森と繋がりがあるイメージしかないね。
2017/05/19(金) 13:05:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もしや・・・
安倍総理を熱心に叩いているのはパヨク、或いは桜井一派ではなかろうか?
2017/05/19(金) 13:06:08 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
【ブーメラン】アホの民進党・玉木議員の加計学園潰しはズブズブの利権団体への忖度だった事が2011年のブログから発覚www
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1065927018.html


獣医師増やしたくない。
タマキンそれ身内の都合だろ!
2017/05/19(金) 13:08:27 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ところで、
あのNHKと同等またはそれ以上にカツアゲが悪質とされてるJASRACが、まーた韓国人顔負けのわけわからんカツアゲを始めましたよ。


〔JASRAC「京都大学学長の式辞にノーベル文学賞ボブ・ディランの歌の一節が引用されている!ネット閲覧1件につき数十円はらえ!!!」
京都大学「なにいってんだこいつ」〕

式辞に歌詞引用、著作権料を 京大HP掲載でJASRAC 京都新聞

昨年ノーベル文学賞を受賞した米歌手ボブ・ディランさんの歌の一節を、京都大の山極寿一総長が取りあげた4月の入学式の式辞について、日本音楽著作権協会(JASRAC)がウェブ上に掲載した分の使用料を京大に請求していることが18日、関係者への取材で分かった。ディランさんの楽曲を管理するJASRACは「個別の事案のコメントは差し控える」、京大広報課は請求された事実を認め「根拠の詳細を知らされていないため、特に対応していない」としている。
http://hamusoku.com/archives/9560736.html

因みに日本の国歌である〔君が代〕も、JASRACの管理下にあります。

現在では1999年に制定された「国旗及び国歌に関する法律」により、君が代の楽譜が法令の一部となった事で、「権利の目的とならない著作物(13条1号)」とされた為、事実上は自由に君が代を歌う事ができるようになりましたが、

もしも「国旗及び国歌に関する法律」が制定されてなかったら?

JASRACの悪質なカツアゲ体質を考慮すると、
日本国民が日本の国歌である「君が代」を歌う自由すらも、JASRACに奪われた可能性が「大」です。

なにせ「国民が知らない反日の実態」にて、
〔反日度・SS+〕〔韓国民団とズブズブ〕と、JASRACが超・反日団体である事が挙げられてますから。


〔日本音楽著作権協会の正体〕
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/1689.html
2017/05/19(金) 13:10:11 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
というか、ただの怪文書じゃねーか。出所不明で良ければ、ウチのプリンターでも作れるわこんなん。
2017/05/19(金) 13:12:28 | URL | ESW #- [ 編集 ]
加計学園新学部文書「書かれた内容ほぼ事実」 日本獣医師会が発表
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-35959.html


あー、タマキンと共謀してる!
ミエミエ。
2017/05/19(金) 15:17:49 | URL | ななし #- [ 編集 ]
加計問題
加計問題の構図は金銭の授受など贈収賄めいた事実は全くなく、そこに存在するのは文科省の逆恨みだけということだ


2017年5月19日 金曜日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/08db4c164645477e85b1da67ba9b3fdd#comment-list

籠池問題も加計問題も、安倍総理が賄賂ももらってしたことではなく、総理の関与があったかどうかが問題になっている。その関与の中身が問題になっていますが、行政が総理案件だとして勝手に優先して扱えば問題なのだろうか。それは行政の責任であり総理の辞任問題に繋がるような問題ではない。

安倍内閣にしても「国家戦略特区構想」は政治課題であり、総理の意向が働くのは当然のことだ。
2017/05/19(金) 16:05:29 | URL | blog #AM.tNSG2 [ 編集 ]
2017/05/19(金) 16:45:24 | URL | taigen #- [ 編集 ]
【テレビ】<なぜこの人が国際情勢語る?>ワイドショーの人選に疑問!「え、え~ッ!」素人に語らせるにも限度ってもんがあるでしょ...
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-35961.html


あるある。
2017/05/19(金) 17:34:33 | URL | ななし #- [ 編集 ]
竹の子様
先日はご返信ありがとうございました。

>安倍総理を熱心に叩いているのはパヨク、或いは桜井一派ではなかろうか?

私は北工作員だと思っています。
韓国大統領の弾劾よろしくスキャンダルまみれにして国会を撹乱させ、首相を退陣に追い込む目論見でしょう。

韓国は民族性が情緒的思考であるため
そこを利用されて北のプロパガンダにまんまとハマり北シンパ(北工作員)である文がこの度大統領となりました。
近いうちに韓国は北朝鮮のものとなるでしょう。
味をしめたのでしょうね。日本も同じ手で瓦解させる気です。

保守を装いながら、巧妙な話術で共産野党を支持するように誘導してきますので注意が必要です。

安倍も安倍で大概で、日韓合意をはじめ移民政策や構造改革で日本にダメージを与えることばかりしていますので
保守層のそういった反発心も利用されているのでしょう。

自民党も共産野党も「毒リンゴ」には変わりはなく、食べれば即死する毒リンゴか、じわじわと真綿で首を絞めるように窒息する毒リンゴか、の違いです。
選択肢がこの二択しかないというのが日本の致命傷ですね
「私は美味しいリンゴが食べたいの!」と国民が賢くならなければ、いつの日か韓国と同じ道を辿ることになるかもしれません。

追記

これを書き終えて思ったのですが、
辻元などに追求の手が伸びそうになると
決まってこいつらのボルテージは上がり
「話をすり替えるな!」「安倍の国家私物化を許すな!」などと応戦してきます。
(ここのコメント欄にも最近出没中)
ブーメランが相当痛いのでしょう。
この様子が、慰安婦問題にも似ていて
「日本の慰安婦を責めるなら、韓国のベトナム戦争時の現地民慰安婦やライダイハンはどうなんだ!」と言えば
「話をすり替えるな!」「まずは自分が反省しろ!」と自分への矛先をかわします。
なんか似てるなぁ、と思いまして。
国家は分断していても民族性は変わらないのですね。
というか、慰安婦問題も率先しているのはむしろ北の方ですしね。
あれこれ考えながら、北の工作員と断定するのは早計だと気づきました。
南と北は反日では一致団結していますから。
工作活動に南も北も関係ないのかも(?)

長々と失礼しました。

2017/05/19(金) 17:40:23 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
ウド・ユゥルゲンス[Udo JUERGENS] aその2
里美です。

【Udo JUERGENS】

ウド・ユゥルゲンス[Udo JUERGENS] aその2

Udo Juergens - Bis ans Ende meiner Lieder (Willkommen bei Carmen Nebel 22.12.2005)
[Das offizielle Musikvideo, dass Udo Juergens sein eigenes Musikstueck <Bis ans Ende meiner Lieder> im Fernsehprogramm <Willkommen bei Carmen Nebel> auf dem ZDF (= dem Zweiten Deutschen Fernsehen) am 22. Dezember 2005 vorfuehrte. Eigentum (C) 2005 Udo Juergens & Co.]
https://www.youtube.com/watch?v=4obe8ty-Rzw

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. Udo JUERGENS = Udo Juergen BOCKELMANN (1934-2014) war ein deutscher, oesterreichischer und schweizerischer maennlicher Komponist, Klavierspieler und Saenger.
5. In Bezug auf Udos Tod vom Sonntag, dem 21. Dezember 2014, um 16.25 Uhr, siehe diese Webseite!: http://www.blick.ch/people-tv/schweiz/umjubeltes-zuercher-konzert-vor-zwei-wochen-war-udo-noch-mitten-im-leben-id3363049.html
6. In Bezug auf Udos Grab im Wiener Zentralfriedhof, siehe diesen YouTube-Bewegungsfilm!:
Der Wiener Zentralfriedhof, Ende Maerz 2016
[ralfnue: ... von Robert STOLZ ueber Hans MOSER bis zu Udo JUERGENS, die Erinnerungen an diesen Wien-Besuch bleiben fuer immer!]
https://www.youtube.com/watch?v=4E5Qaz_WaQQ
7. Robert STOLZ = Robert Elisabeth STOLZ (1880-1975) war ein oesterreichischer maennlicher Komponist und Dirigent.
8. Hans MOSER = Johann JULIER (1880-1964) war ein oesterreichischer maennlicher Volksschauspieler.
9. In Bezug auf den Wiener Zentralfriedhof, d. h. den Zentralfriedhof Wien, siehe z. B. diese Webseite!: http://www.websteiner.com/zentralfriedhof_wien.html
10. 「今日の諸国家の諸構成部分の圧倒的多数は、チューリヒ市の諸統治システムから由来する。[Aus den Herrschaftssystemen der Stadt Zuerich stammt die ueberwaeltigende Mehrheit der Bestandteile der heutigen Staaten.]」
11. スイス(のチューリヒ市[dt.: die Stadt Zuerich]を中心としたスイス国土の大部分を占めているドイツ人地域のドイツ人再々保険会社、ドイツ人再々々保険会社など)と日本国の同盟は、世界の中で最も強力な同盟です。それゆえ、例えば、日本国において災害などが発生したとき、スイスは世界各国の中で最も早く、日本国救助のために日本国へ来ます。
2017/05/19(金) 17:41:12 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
米空母レーガンが朝鮮半島周辺へ=異例の2隻態勢、合同演習か-北朝鮮けん制強化
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017051900721&g=int
2017/05/19(金) 18:21:41 | URL | ろ #- [ 編集 ]
服部殿
>私は北工作員だと思っています。

そうでありましたか..。
服部殿とは意見が異なってしまいますが、当方は金正恩・プーチン・トランプと安倍総理は水面下で繋がっているような気がしてなりません。
根拠も何もない個人的な感覚ではありますが、北朝鮮がいくらミサイルを発射しても、あまり危機感を感じていない様子の安倍総理。
当方は、恐らく朝鮮戦争は勃発しないであろうと考えております。

>安倍も安倍で大概で、日韓合意をはじめ移民政策や構造改革で日本にダメージを与えることばかりしていますので

はて、チャンネル桜と桜井殿は日韓合意に反対しておりますが、大概の愛国者は「究極の選択」と、理解しているのではあるまいか。
支那人を優先的に受け入れる移民政策なんぞには断固反対じゃが、安倍総理が好んでそうしているとも思えず、政治の裏で何が起こっているのかと、これが一番の心配であります。

2017/05/19(金) 19:49:07 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
ばかだね、バレてる
 昨日記事の件。やはりあの怪文書の類いは、文部科学省がばらまいたようです。主犯は、戸谷一夫事務次官の一派で、首相官邸にももうばれています。獣医学部を認可した小松親次郎審議官が憎くて、安倍晋三首相を無実の罪で巻き添えにしてでも旧科学技術系の保身を目指したようです。このことは、時事通信社の田崎史郎特別解説委員も知っています。

http://endokentaro.shinhoshu.com/

もうこの一派は、【終了】
2017/05/19(金) 21:13:45 | URL | 赤飯子 #- [ 編集 ]
朝鮮人って害悪そのもの
戦前、戦中、戦後、朝鮮人が日本に良い事しましたか?
全く無いに等しいでしょう。
本当に害悪そのものでしょう。

お人好しの日本人は、メディアや政界、教育界から朝鮮人にコケにされても耐えて、協力して助けて来たのが現実でしょう?

日本人の税金でどれだけ朝鮮人にばらまいて来たのでしょうか?
でも、今だに朝鮮人って日本や日本人を格下に思っているし、日本人に対して何を言おうが、何をしようが構わないと言う最低、最悪な人種ですよね。
こんな朝鮮人を優遇する日本はおかしい。
在日特権など、とんでもないし、メディアで言いたい放題の朝鮮人コメンティーターなど反吐が出ます。
朝鮮人が跋扈している今の状況をとにかく変えないと日本は終わる。
とにかく、朝鮮人って日本にとって害悪そのものですね。
2017/05/19(金) 21:14:04 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
竹の子様
ご返信ありがとうございます。
(コメント記載後に少し修正しました)

>北朝鮮がいくらミサイルを発射しても、あまり危機感を感じていない様子の安倍総理。
当方は、恐らく朝鮮戦争は勃発しないであろうと考えております

そこは同意致します。
戦争などしなくても、韓国はもうすでに北の手中にありますので、破壊するだけ損ですから。
北はこのまま時を待つのみです。
プロパガンダに長け「戦わずして勝つ」金正恩の戦法に、国際社会を相手に十分渡り合える戦略家であることが伺えます。

繋がっているかどうかはわかりませんが、
安倍はアメリカ追従路線を変える気など毛頭ないでしょうから、
アメリカの意向に背く真似はしないでしょう。
国防をアメリカに依存している時点で、対等な外交などできません。

愛国者ならば、「自分の国は自分で守る」という当たり前の感覚を取り戻し、軍事力を強化させ、
一日も早くアメリカから真の独立を望むべきです。

移民政策もそれに伴う規制緩和も積極的に安倍がやってることです。

森友や加計で国会が騒いでいる裏で、着々と構造改革が進んでいます。
そう考えると、野党は安倍のサポーターとも映る。

移民政策や日韓合意が究極の選択とは、どういったロジックなのか私にはわかりませんが、(ごめんなさい)
ちなみに親米安倍信者桜CHはあまり見ないほうがいいですよ。

「クニノシャッキンガー」プロパガンダも酷いですが
少子化と移民を抱き合わせ、日本の破綻を煽る論法の悪質さに閉口します。
政府も官僚もCH桜もみんな本当腐ってますね。

あまり私とは考え方や意見は合わないかもしれませんが、竹の子様のコメント私好きですよ。
2017/05/19(金) 21:33:58 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
>大ブーメランが朝日新聞にも突き刺さる!
 ぶはははははは(;一_一)。
 ワロタ~~~~~~~(;一_一)。
 
 リークしたのも変な文科省のみたいだし(;一_一)。二かいどさんとこ出てました(;一_一)。
 
 もう民巣はあきらめロン(;一_一)。
 あんたたち、パヨク親にすら、激怒されるほど嫌われ始めてますよ(;一_一)
2017/05/19(金) 22:44:40 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
> 21:13:45 | URL | 赤飯子 さん
 文科で処分された方の人だっておっしゃってましたね、たさきさん(ーー゛)。
 
2017/05/19(金) 22:51:48 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
服部殿
>移民政策もそれに伴う規制緩和も積極的に安倍がやってることです。

服部殿、この話は御存じでありましょうか?

http://hituki8910.blog.fc2.com/blog-entry-1172.html?sp

昨年、当方が首相官邸に抗議の電話をかけた時も、電話口に出られた方が「私も反対です」と、キッパリ仰られたので驚いた。
安倍総理が言うところの「多様な経験、技術を持った海外の人材に日本で能力を発揮してもらうもの」と「移民政策」の違いをもう少し国民が納得できるような説明が必要かと思う次第です。

移民政策を推進しているのは石破氏のようであります。

2017/05/19(金) 23:26:39 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
>13:06:08 | URL | 竹の子 さん
 安倍首相は正統な、男系男子による永続する皇位継続を願う方です(ーー゛)。

 叩いているのは、女系天皇陛下派ですよ、きっと(ーー゛)。
2017/05/19(金) 23:50:54 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
壮大なブーメラン( 一一)
*****
 カミカゼ‏ @mynamekamikaze · 5月18日

カミカゼさんが500円をリツイートしました

壮大なブーメランになってきたなwwww
併せて拡散だなww


カミカゼさんが追加

****
500円‏
@_500yen


 2010年の民主党政権で、愛媛3区の白石洋一が、当時の愛媛県知事や今治市長や民主党愛媛の国会議員と一緒に、

鈴木寛文部科学副大臣に、今治新都市に獣医学部設置の要請をしてるよwww

*****

2017/05/19(金) 23:56:38 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokunino殿
>安倍首相は正統な、男系男子による永続する皇位継続を願う方です(ーー゛)。

安倍総理の歴史認識はしっかりとしておられて、他の誰より安心できますな。
2017/05/20(土) 00:02:24 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
むしろ獣医学部を有する大学の新設が52年間全くない方が問題だ!
既得権益を有する獣医師会が、あらゆる手を使って獣医学部の新設を潰してきたから・・・
2017/05/20(土) 01:17:19 | URL | JE #1cxwYUuw [ 編集 ]
必ずすべきNHK改革
めちゃくちゃな話があるものです。
給料をとてもたくさんもらえる職場は何処だと思われますか?
一般に「公務員」と、
呼ばれている人達の2倍くらいの高給をもらえる仕事があるのです。
答えはNHKです。
元NHKの立花孝志氏という方が
「NHKが国を亡す」
という思いに駆られて、暴露されています。
どんな環境にも素晴らしい人はいるものです。
NHK職員は、
民衆が知れば、怒るほどの給料をもらっていて、
NHKの建物はまるで王宮のようだといいます。
「王宮とは大げさだな」と思う方もいらっしゃるでしょうが、どれくらいか?
比べると永田町の、あの自民党本部が、
なんと「ウサギ小屋」
に、見えるほどなのだそうです。
それでも、きちんとした報道をするのなら、
納得かもしれません。
そのNHKが偏向報道や不敬な報道をするのです。
櫻井よしこ氏や金美齢氏も、
ちゃんとした報道をしないのならNHKに受信料を払わないようにしよう、と呼び掛けておられたほどです。
2017/05/20(土) 03:02:36 | URL | ゴローニン #- [ 編集 ]
パンチ食うところを日本国民6千万人以上に見られた小西とやらが、いよいよ亡命する。
少し笑かしてくれたほうびとして、パチンコ閉店の時流れる蛍の光でも聞かせてあげよう。
2017/05/20(土) 03:12:09 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
【日韓】「『反日』と聞くと民族としての血が燃える」 呉善花氏、日韓問題の現状指摘
 評論家の呉善花・拓殖大教授を招いて日韓問題を考える「呉善花塾」が14日、松江市の市民活動センター・交流ホールで開かれた。

 呉さんは、新大統領が誕生した韓国の現状や核・ミサイルの開発を続ける北朝鮮の動向を踏まえながら、今後の日韓問題の展開について話した。

 日韓問題に関する勉強会として、平成21年に有志が始めた呉善花塾。25年以来の開催となり、講師の呉さんが「韓国はどうなる? 日本はどうする!!」と題して講演した。

 呉さんは、文在寅大統領が「韓国国民の大多数は慰安婦合意を受け入れられない」と安倍晋三首相に伝えたことに触れ、「国民に責任を転嫁している。日本人はしっかりと見極めておくべきだ」と話した。

 また、「韓国にとっての『民主化』は『反日』につながり、『反日』と聞くと民族としての血が燃える。いつのまにか、慰安婦問題や竹島問題が作られ、今後はさらに『強制徴用工』の問題がこれらに加わってくる」と指摘した。

 一方、韓国経済については、「文氏は理想だけで現実的なことを言っておらず混乱に陥る。韓国経済がつぶれそうになると、必ず助けるのが日本だが、根本的な解決にならない」と訴えた。

http://www.sankei.com/region/news/170515/rgn1705150027-n1.html
2017/05/20(土) 03:12:35 | URL | TA #- [ 編集 ]
たまきん・・・獣医師業界に忖度!
辻元・・・生コンに忖度!
有田・・・朝鮮界隈に忖度!
蓮舫・・・中華に忖度!
天ぷら・・・亡命先に忖度!

民進党は忖度だらけだ~~~  世の中忖度 イエェ~~~イ
2017/05/20(土) 03:22:59 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
【メディアの異常性】宮内庁、内親王殿下の婚約の発表前報道に「不本意」【女性宮家創設に警戒せよ】
http://samurai20.jp/2017/05/hidoi/
2017/05/20(土) 05:40:59 | URL | xx #- [ 編集 ]
【速報】兵役で帰国した在日の人数が1000人超え!帰化した在日も全員無条件
https://www.youtube.com/watch?v=cVbCFbEnvmA
在日韓国人である辛淑玉さんの周囲で国外脱出・亡命者が増えている
https://www.youtube.com/watch?v=jJKOatTThKs
【韓国崩壊】文在寅が韓国経済を破壊するぞw 共産主義丸出しのとんでもない政策キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
http://www.news-us.jp/article/20170514-000002k.html?reload=2017-05-14T11:14:57
    ↑ ★掲示板もすごい!必見!★
2017/05/20(土) 06:16:24 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
謝罪外交の失敗と罪
欧米人が恐いのは「人の目」より「神の目」。
日本人はこれが分からないから、欧米人との付き合いで失敗する。
相手に合わせてころころ態度を変える日本人は、神に対して嘘を吐いているから信用できないと思われている。
神に誓って自分に非が無いなら謝っては駄目なのだ。
堂々として居るべき。
簡単に謝罪すると信用を失うだけだから。
日本人はやってもいない事を相手に気に入られようと思って謝罪し続け、世界から信用を完全に失った。
神に対して敬意を持たない嘘吐きだと思われたからだ。
日本の謝罪外交は取り返しのつかない失敗だ。
2017/05/20(土) 06:41:50 | URL | Unknown #- [ 編集 ]
民進党の方々
世間や民進党の方々は高須院長の訴訟を「一時の騒動」位で見てるかもしれないけど、高須院長は自分を潰しにかかった商売敵を10年かけてでもキッチリ潰すお方なので、このまま行くと院長下手すると命尽きるまで戦い続けるんじゃないかな
https://twitter.com/nonsuke_Ns/status/865699459740585984
2017/05/20(土) 08:36:59 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
2017/05/19(金) 11:29:29 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
>高井崇志:権限無 → セーフ

お前、何か勘違いしているだろ。
少なくとも俺は高井崇志の言動について「犯罪(アウト)」だとは一言も言っていない。
ただ、中国・四国で獣医師が不足しているから、民進党が獣医学部の新設を要求していた事実を述べたまで。
2017/05/20(土) 15:25:58 | URL | coffee #- [ 編集 ]
竹の子様
お返事遅くなり申し訳ありません。

なるほど。石破は食えませんね。

ただ、移民政策に安倍が消極的だとは私は思えませんね。安倍が移民政策に反対とは?
嘘つきにも程がありますね。(竹の子様のことではありませんよ)

移民(外国人労働者)はすでに百万人を突破し、これからも確実に増え続けます。
安倍は「国境や国籍に拘る時代は過ぎ去りました!永住権を世界で最短で取得できる国を目指す!」とガッツポーズまでしていましたが?
どこが一体消極的なのでしょうか?

参考までにこちらを貼っておきます。
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12202705447.html

移民政策はもともと10年ほど前に進められた自民ミンスの合作政策です。その時は保守の反発が酷く頓挫しましたが、この度、第二次安倍政権下で再び看板をかけかえられ復活したのです。
これは経団連の意向を汲んだ国家プロジェクトなのです。
「移民一千万人計画」をご存じないのですか?
二十年後には国民の一割を外国人にしてしまおうという計画です。
それはどうしてか?
企業は安価な人材がほしいからです。
移民政策をスムーズに行うため高度人材や外国人労働者などと名前を変え、緊縮財政を図りデフレも継続させる。
少子化対策など本音はどうでもいい。
人が足りないのなら、外人に補ってもらえばいいのだから。
新日本人でしたっけ?変な言葉まで作って。
移民国家となって日本の国体をぶち壊す恐ろしい計画です。

移民政策は現に決行されています。
特区を設置し、東京圏、関西圏を皮切りに全国にどんどん展開される見込みです。
特区内では外国人労働者に対する様々な規制も解禁となり、例えばシナ人が医療従事者になれたりメイドになれたりするのです
そのメイドやら何やらの派遣手数料が竹中パソナに流れる構図というわけです。
国家の私物化で私欲を貪る安倍と竹中に向けられた怒りが「共産野党に加勢して安倍を倒そう!」と発起させるのでしょう。
ここのブログランキングにある「国家戦略ブログ」を書かれているみぬさ氏のブログをみると
こういった保守層の動きにも一定の理解が出来ます。私とは意見が異なりますが・・共産党やミンスは日本の敵ですからね
安倍討伐の為、ここと共闘しようなどという考えは微塵も湧きませんが。
当然ですが、こういった動きを見せる人の中に北の工作員が紛れ込んでいる可能性も十分考えられます。
余談ですが、最近ここのコメ欄に出没中のパスタがあるからなんとかさんはこの界隈の人じゃないだろうか、と勝手に推察しています。

竹の子様もご存知だとは思いますが、外国人実習制度で入ってきたシナ人が一万人以上すでに行方不明になっています。
実習生として、または労働者として、または留学生としてシナ人を大量に日本に移住させる。
シナの脅威を訴えながら一方で国内にどんどん受け入れているのです。正気の沙汰とは思えません。
総理といえど、到底安倍の独断では出来ないことは重々分かっておりますが、果たしてこれに安倍自身が消極的だという証明もできないのではないのでしょうか?
結論をいえば、「もう移民政策は止まらない」ということです。
誰が総理になろうともです。

長文失礼しました。
2017/05/20(土) 15:46:05 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒序章「調査機関を新設し、岩井公館を本部とする興亜建国運動を発動した。」:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❒8/8

 一方、(辻少佐は)私の興建運動に対しても、一時対重慶思想戦の中核とまで持ち上げながら自分等の運動を汪主席が採り上げた途端に掌を返すように同調を求めてきた。直接私には言い難かったせいか、興建運動発動の経緯について何も知らぬ南京大使館に解散方要求、南京大使館でも私の日頃の独断専行を快く思っていなかったのだろう、私に何の事前連絡もせず辻の要求を受入れたため、辻に対する私の異議申立の機会もなく、他団体同様解散、汪主席指導の東亜連盟中国総会に合流した。

 然し興建運動本部岩井公館は、終戦まで旧興建運動同志の本拠として存続、対重慶宣伝戦は続けたし、興建精神を次代の青年に継承させるため青年養成の学校(自強学院)を設立、或いは日中両国友好の橋梁的役割を果たし得る人材養成のため男女青年を日本に留学させる一方、大東亜戦争勃発後は汪主席主導の清郷工作にも参加、我方の大東亜戦争遂行にも最後まで協力した。

⑶上海土着の有力漢字紙申報社長に同志陳彬龢を推挙。
(内容省略)
⑷上海残留中国側財界、経済界有力者の協力を引出すため、上海日華工商連誼会を結成。
(内容省略)

 以上は後期上海時代約六年間に私の進めた主な仕事の概要であり、すべては日中全面和平実現のための精一杯の努力だった。
 そしてこれらはすべて私一存で独断専行し、これら工作に要した銭は現在の貨幣価値に換算すれば数十億円に達した筈。尤もその中の一部(約十一億円)は私の先輩後輩から私への政治献金的性質のものであった。そして、その過半以上の銭は専ら全面和平獲得のための興建運動、換言すれば岩井公館工作のため費消されたのであった。(了)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])
2017/05/20(土) 19:14:14 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
反日朝鮮人?中国人?ブログ
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20061107/p2

ブログ主さん
↑のブログどう思われますか?
2017/05/21(日) 07:49:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2017/05/21(日) 07:49:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そのブログについては何年も前に知りました。
何年か前にはコメントで嘘出鱈目について指摘した覚えがあります。
言っても無駄な輩です。
2017/05/23(火) 22:27:44 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  京都の水田で真っ白な烏が見つかったそうだ。 『京都府和束町白栖の水田近くで18日、真っ白な野生のカラスが飛べずにいるのが見つかった。遺伝子の変異などで生まれつき色素を欠いた「アルビノ」のカラスとみられ、住民たち
2017/05/19(金) 09:01:59 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。共謀罪を含むテロ等準備罪法案が本日、5月19日、衆議院法務委員会で可決しました。産経ニュース/テロ等準備罪、衆院法務委で可決 23日通過へ 野党 ...
2017/05/19(金) 19:08:02 | 反日ハンター
下記は4年前に「旧・賭人がゆく」ブログ(産経のブログ運営撤退により消滅)で出したエントリーとほぼ同じ内容を新たに書き直したものである。… … … … … … … … … … … … … … … … … …我が国に対して南朝鮮(“大韓民国”とも云う)が国民レベルで明確に牙を剥いており、収まりそうに無い。従って歴史の経験則から、敵の敵を抱き込んで潰してしまうべきだろう。その“敵の敵”とは、北朝鮮...
2017/05/20(土) 02:47:06 | 賭人がゆく(excite ブログ)
日韓国交断絶国民大行進in帝都6月22日は日韓基本条約を締結した日です。日本を脅して締結された日韓基本条約など無くて同然竹島を強奪し、天皇陛下を侮辱、仏像を盗んで開き直り、 ...
2017/05/20(土) 05:36:22 | 反日ハンター
★「人気blogRanking」クリックお願いします→★ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→ 加計学園「総理の意向」問題。 5月19日(金)フジの「ユアタイム」に、民進党の玉木雄一郎衆院議員が中継で...
2017/05/20(土) 06:40:41 | ぼやきくっくり
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.