正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
橋下羽鳥の番組の酷過ぎる編集・小林よしのりが暴露・橋下徹のヤバい意見は全てカット・事前検閲も
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






橋下×羽鳥の番組 テレビ朝日
テロ朝「橋下×羽鳥の番組」でインチキ編集!
パチのりが暴露!

小林よしのりオフィシャルwebサイト
小林よしのりオフィシャルwebサイト
https://yoshinori-kobayashi.com/13038/
2017.05.09(火)
橋下羽鳥の番組はゲッペルスの作業だ

橋下羽鳥の番組を見たら、ものすごい編集の荒業が発揮されていて、橋下のヤバい意見が全てカットされ、それに突っ込むわしの意見もすべてカットされていた。

例えば、橋下は久間大臣の「原爆を落とされたのは仕方がない」という意見に同調し、「日本の政治家は原爆投下の米国の罪を延々と言い募るつもりか?外交上、仕方がないと思わなければならないのだ」と主張した。

それに対してわしは、原爆投下が虐殺だという感覚は、今の米国人はまだ戦争体験者がいるから認められないだろうが、次の若い世代になれば、原爆投下が人類の罪だったと認めるようになるはずだと主張した。
少なくとも日本人の方から、原爆投下は止むを得ないと考えてはならない。
それは国際法の進化に背を向けることになると、わしは主張した。
以上、ごっそりカットされていた。

さらに橋下は「戦争を起こした国の政治家は今もずっと反省しなければならない」と超自虐史観を述べた。

わしは驚いて、そんな馬鹿なことがあるかと反対した。
東条英機以下、東京裁判で裁かれて絞首刑になり、アジアの各地で1600人以上(これはわしの間違い。実際は1061人)の兵士が無茶な裁判で処刑されていったのだ。
なんで今の政治家や、将来の政治家まで延々と反省し続けなければならないのだと、わしは言った。

さらに戦争についての責任は、「戦争を起こした責任なのか、戦時国際法違反を冒した罪なのか、敗戦した責任なのか」という分類がある。
一概に戦争の責任を問うことなどできないということをわしは説明した。
これもカットされていた。
あの場にいた三浦瑠麗氏や他の政治家たちも聞いていたはずだ。

そしてわしはあまりに橋下の言うことがデタラメなので、「この人間が国政に復帰したら危ない」と本人の前で述べた。
これには三浦瑠麗氏が「私もそれは小林さんの言う通りだと思う」と援護していた。

わしは橋下羽鳥の番組に出ると、ヒヤヒヤする。
あまりに無茶苦茶な意見を橋下が言うからだ。

橋下の意見はやけに政治家寄りで、マスコミや評論家を馬鹿にする。
さらに安倍政権寄りで、その政策を庇うようなことばかり言う。
それを聞いているとムカムカしてくる。
橋下に会ったことがないときよりも、会ってからの方が印象が悪くなった。

番組の前日にディレクターがわしの意見を電話で詳細に聞いて、それをパソコンで文章化し、橋下に読ませているのも変だと思う。
そのような事前検閲的なことを他の出演者にも行っているのか?わしだけか?

事前に知らされた情報では、橋下が「女は子供を産む機械」という意見まで庇っていたことを知り、わしはそこは徹底的に批判するからと伝えたのだが、収録当日には、政治家の失言から外されていた。
わしと真っ向対立になるのを避けているようだ。
おそらく「自由貿易か、保護主義か」で一対一の対決をやった時の敗北が尾を引いているのだろう。

やっぱり討論番組は「ナマ」でなければダメだ。
「編集」で印象操作してしまうのはダメだ。
田原総一朗の「朝まで生テレビ」がいかに際どいことをやっていたのかが分かった。
「クロスファイア」も、収録した翌日に放送されたが、ほとんど生放送同然だった。

発言者の印象が操作できない「ナマ」の危険さは、司会の田原氏が望まぬアンケート結果が出たりもする。
「北朝鮮を武力攻撃すべし」が一番多くなったりして、田原氏が「今の時代はこうなんだ」と嘆いていたが、それが生放送のスリルなのだ。

橋下羽鳥の番組は、まるでヒトラーを神格化するゲッベルスの仕事のようだ。
あの編集の技が上手いということは褒めておく。
だが、橋下をヒトラーに育て上げる危険性に気づくべきだ。
このような番組に出ることは、わしの良心が疼くので、もう出ない。



>橋下羽鳥の番組を見たら、ものすごい編集の荒業が発揮されていて、橋下のヤバい意見が全てカットされ、それに突っ込むわしの意見もすべてカットされていた。


テレビなので編集やカットは当たり前だが、「ものすごい」「荒業」「全てカット」「すべてカット」というから、普通の編集やカットではないようだ。

「橋下×羽鳥の番組」は、テレビ朝日で月曜日の23:15~翌0:15(60分) 放送している番組で、私も「報道ステーション」の後に見ることも多い。

今年、「パチのり」こと小林よしのりが出演していた放送も、何度か見たことがあった。


(一例)
橋下×羽鳥の番組 小林よしのり

橋下×羽鳥の番組 小林よしのり
■動画
橋下×羽鳥の番組 170206 論客面談に小林よしのり氏が登場!激論バトルを繰り広げる
https://www.youtube.com/watch?v=IkvoCoh-seA






>例えば、橋下は久間大臣の「原爆を落とされたのは仕方がない」という意見に同調し、「日本の政治家は原爆投下の米国の罪を延々と言い募るつもりか?外交上、仕方がないと思わなければならないのだ」と主張した。
>それに対してわしは、原爆投下が虐殺だという感覚は、今の米国人はまだ戦争体験者がいるから認められないだろうが、次の若い世代になれば、原爆投下が人類の罪だったと認めるようになるはずだと主張した。
>少なくとも日本人の方から、原爆投下は止むを得ないと考えてはならない。
>それは国際法の進化に背を向けることになると、わしは主張した。



確かに、これは小林よしのりの主張が正しい。

久間大臣の「原爆を落とされたのは仕方がない」という意見に同調した橋下徹の主張は、明らかに間違っている。

平成19年(2007年)6月30日、当時の防衛大臣だった久間章生は、千葉県柏市の麗澤大学で講演し、米国による広島と長崎への原子爆弾投下について「本当に無数の人が悲惨な目に遭ったが、あれで戦争が終わったんだという頭の整理で今しょうがないなと思っている」と述べた。

明かな事実誤認であり、許されざる発言だった。

まず、当時、原爆投下よりもかなり前から日本は、アメリカに対して戦争終結の意思を伝えていた。

日本は戦争を終わらせたいという意思をアメリカに伝えていたにもかかわらず、アメリカは戦争を終わらせたい日本の意思を無視し、戦争を続け、市民殺戮【懲罰と人体実験】と、ソ連などに対する将来に向けた威嚇【デモンストレーション】のために広島と長崎に原爆を投下したのだ。

これを「しょうがない」と言った久間章生やその久間発言に同調した橋下徹は、とんでもない。

 1945年2月には早くも、和平打診に関する情報がアメリカの新聞で報道されている。
当時、この提案は公式に無視、ないしは否定されたが、ようやく、その事実を裏付ける証拠が出てきた。
3月には日本政府が和平交渉の可能性を模索していたことは事実だ。


中略

 米戦略爆撃調査の報告によると、日本政府は直ちに通告内容の検討に入った。政策決定グループ「6首脳」(訳注=最高戦争指導会議。首相、外相、陸相、海相、陸軍参謀総長、海軍軍令部長で構成)の中で降伏に反対するものは一人もいなかった。
指導部の中で3人(陸軍参謀総長、海軍軍令部長、陸軍大臣)だけが、内容が「あまりにも不名誉」であるという理由から、交渉抜きの受諾に難色を示した。
彼らは、連合国側が領土条件を緩めてくれることを期待したからではなく、天皇の地位が不明確のまま残されていること、また占領を回避し、武装解除と戦争犯罪裁判を日本政府の責任で行うことを求めていたのである。

 ポツダム宣言は、日本国民を決起させ降伏を早めるための解放戦略として受け止められていた。
対日プロパガンダ、特にキャプテン・ザカリアスが制作、放送していたラジオ番組と同じようなものだ。
しかし、日本での効果は全く逆だった。
降伏を決定すべき政策立案者の立場からすれば、宣言は和平勢力より、寧ろ「徹底抗戦」派の力を強める効果しかもたなかった。


ポツダム宣言の内容は、よくいえば「厳しく、贖罪的」、悪くいえば、経済条項は極めて漠然としていたし、特定されない戦争犯罪人の追及があまりに広範で曖昧だったから、それが指導部と全国民に対してもつ意味を理解できるものには、ただちには受け入れ難いものだったのも当然である。
しかし、その過酷な条件にも拘らず、6首脳のうち3人は即時受諾に賛成していたのだ。

 しかし、私たちは和平支持派に反対勢力を説得する時間的余裕を与えなかった。
私たちはたった11日間待っただけで、いきなり1発の原子爆弾を、そしてさらにもう1発を、戦艦の上でもない、軍隊の上でもない、軍事施設の上でもない、頑迷な指導部の上でもない、2つの都市の約20万の市民の上に投下した。


 スチムソンは原子爆弾の投下を正当化して、「日本の独裁体制に確実なショック」を与え「我々が望んでいたように、和平支持勢力を強化し、軍部の力を弱める」ためには「優れて適切な武器」だったと説明する。

しかし、米戦略爆撃調査の公式報告は、そのような「ショック」は必要なかったというのだ。

 同報告は、原子爆弾が投下されなくても、あるいはソ連が参戦しなくても、また上陸作戦が計画ないし検討されなくても、日本は「あらゆる可能性を考えに入れても1945年11月1日までに」無条件降伏をしていただろうという意見である。

(P143~~148)
『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著



つまり、アメリカは、最初から何が何でも原爆を投下するために、日本に和平を決断させないような工作をしていた。

代表例として、米国は、日本にポツダム宣言を受諾させないために意図的に降伏条件を不明確にした。

古今東西、降伏条件が不明確なまま降伏をする無責任な国家指導者など居るわけがないし、絶対に居てはならない

米国は、条件をきちんと示せば日本がすぐに降伏することを知っていたが、原爆を投下するまでは何が何でも日本に降伏させたくなかったため、ポツダム宣言の条件をわざと不明確にした。

●関連記事
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1999.html
(一部抜粋)

【正論】評論家・鳥居民
2005/08/05, 産経新聞 

(一部抜粋)

だが、鈴木貫太郎内閣がポツダム宣言を「黙殺」したがために、原爆が投下されたのだと語る歴史研究者は今もなお存在する。

 一九四五年の五月末から六月、七月に戻ってみよう。

 陸軍長官スティムソンと国務次官グルーは、日本に降伏を勧告するときだと大統領トルーマンに何回も説き、日本側が受け入れることができるように、天皇の地位保全を約束すべきだと主張した。それでも日本が降伏を拒否するのであれば、そのときこそ原爆の投下を警告すべきだと説いたのである。

 海軍長官フォレスタル、陸軍参謀総長マーシャル、海軍軍令部総長キングもまた、警告なしに日本の都市に原爆を投下することには反対の立場であった。

 ≪日本を翻弄した降伏勧告≫

 ところが、トルーマンと彼のただ一人の協力者である国務長官バーンズは、日本に降伏を勧告するスティムソンの草案から天皇の地位保全を認める条項を削ってしまう。

 また、スティムソンの草案では共同提案国にソ連の名前が入っていたが、トルーマンとバーンズは、日本がソ連に和平の仲介を依頼していることを日本外務省とモスクワの日本大使館との間の往復電報から知り、ソ連の名前を削り、重慶の国民党政府に差し替えたのである。日本にソ連への期待を持ち続けさせ、降伏勧告を無視させようとしてのことだった。

 さらに、その降伏勧告をホワイトハウス、国務省からではなく、宣伝機関の戦時情報局から発表させた。日本側をして宣伝文書と思わせるようにしたのである。

 さて、トルーマンとバーンズは、広島と長崎での"原爆実験"に成功した後、直ちにスティムソンとグルーの計画に立ち戻り、天皇の地位保全を日本側に告げることにした。
バーンズが手の込んだごまかしをしたことから、日本の歴史研究者はそれが事実上のスティムソン草案の復活であることに気づくことなく、その解明をも忘れている。



「原爆投下、市民殺りく(懲罰)が目的」スタンフォード大のバートン・バーンスタイン教授が極秘文書で確認
(一部抜粋)
原爆投下 「日本に懲罰」が目的 米の歴史学者が論文を発表
1994/12/24, 産経新聞
(略)
太平洋戦争末期の広島、長崎への原爆投下は日本の降伏を早めたり、米軍兵士の犠牲を回避するのが目的で決断されたわけではない
(中略)
また、原爆開発のマンハッタン秘密計画は約二十億ドルの資金を投じて推進されたため、ルーズベルト、トルーマン両大統領は政治的にもその成果を示す必要があり、民間人に大量の犠牲者が出ることが分かっていながら原爆投下の決断を下した



なお、当時日本が原爆を持っていれば、米国は日本に原爆を投下せず、日本にとって遥かに良い条件で早期に戦争は終わっていた。

「なぜ北の核に沈黙するのか」78ページ「諸君!」2003年1月号より

評論家の加瀬英明さんはかつて「トルーマン政権による原爆投下の決定に参画した」ジョン・マックロイさんにこう尋ねたそうです。

加瀬氏
「日本がもし原子爆弾を一発でも持っていて、アメリカのどこかに落とすことができたら、日本に核攻撃を加えたか」。


マックロイ氏
「もし、日本があの時に原爆を持っていたとしたら、使用することはありえなかった」






>以上、ごっそりカットされていた。


確かに、久間章生の「しょうがない」発言に同調し、橋下徹が「日本の政治家は原爆投下の米国の罪を延々と言い募るつもりか?外交上、仕方がないと思わなければならないのだ」と主張したこと、それに対して小林よしのりが反論した議論をごっそりカットするというのは、もはや討論番組の体を成しておらず、あまりにも酷過ぎる。





>さらに橋下は「戦争を起こした国の政治家は今もずっと反省しなければならない」と超自虐史観を述べた。
>わしは驚いて、そんな馬鹿なことがあるかと反対した。
>東条英機以下、東京裁判で裁かれて絞首刑になり、アジアの各地で1600人以上(これはわしの間違い。実際は1061人)の兵士が無茶な裁判で処刑されていったのだ。
>なんで今の政治家や、将来の政治家まで延々と反省し続けなければならないのだと、わしは言った。
>さらに戦争についての責任は、「戦争を起こした責任なのか、戦時国際法違反を冒した罪なのか、敗戦した責任なのか」という分類がある。
>一概に戦争の責任を問うことなどできないということをわしは説明した。



確かに橋下徹の「戦争を起こした国の政治家は今もずっと反省しなければならない」という「超自虐史観」は、異常だ!

平成24年(2012年)9月27日、橋下徹は「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」と述べた!

また、「日本が加害者であったという事実は世代を超えたとしても忘れちゃいけない。靖国参拝して先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない。靖国参拝では、中国と韓国への加害者意識を忘れてはいけない」 とも述べた!

驚くべき反日発言・超自虐史観発言だった!(関連記事

その後、橋下徹は「僕は、日本の侵略の事実、植民地政策の事実を敗戦国として認め、反省とお詫びをしなければならないことは大原則としている。」とも述べた。

さらに、平成27年(2015年)8月23日、橋下徹は「戦争責任は国家の指導者と国民を分ける二分論で整理すべき」、「政治家は反省を前面に出し、まだ謝罪をし続けなければいけない。中国や韓国には謝罪の意はきちっと表明しなければいけない」、「変なところで過去の歴史を正当化したり、謝罪はもういらないと言ったりするのはあり得ない」、「戦争の一番の歯止めは指導者に常に反省の気持ちを持ち続けさせること」とも述べた。






>これもカットされていた。


確かに、橋下徹の完全に間違った「超自虐史観」と、それに対する反論を全てカットしたというのは、もはや討論番組の体を成しておらず、あまりにも酷過ぎる。

完全なインチキ討論番組だ!






>わしは橋下羽鳥の番組に出ると、ヒヤヒヤする。
>あまりに無茶苦茶な意見を橋下が言うからだ。



そうかもしれないな。





>番組の前日にディレクターがわしの意見を電話で詳細に聞いて、それをパソコンで文章化し、橋下に読ませているのも変だと思う。
>そのような事前検閲的なことを他の出演者にも行っているのか?わしだけか?
>事前に知らされた情報では、橋下が「女は子供を産む機械」という意見まで庇っていたことを知り、わしはそこは徹底的に批判するからと伝えたのだが、収録当日には、政治家の失言から外されていた。
>わしと真っ向対立になるのを避けているようだ。
>おそらく「自由貿易か、保護主義か」で一対一の対決をやった時の敗北が尾を引いているのだろう。



番組収録の前日に、事前検閲までしていたのか?!

もう本当に討論番組の体を成していないのだな。






>やっぱり討論番組は「ナマ」でなければダメだ。
>「編集」で印象操作してしまうのはダメだ。
>田原総一朗の「朝まで生テレビ」がいかに際どいことをやっていたのかが分かった。



なるほど、そのとおりだ。

討論番組は、生放送か、あるいは一切「編集なし」でしなければ、いくらでもインチキができてしまう。

収録された討論番組がテレビ局の都合の良いように編集されているだろうことは想像していたが、まさかここまで酷いとは。






>橋下羽鳥の番組は、まるでヒトラーを神格化するゲッベルスの仕事のようだ。
>あの編集の技が上手いということは褒めておく。
>だが、橋下をヒトラーに育て上げる危険性に気づくべきだ。



橋下徹は、平成27年(2015年)5月、既に政界引退を表明し、「引退後は政治家はやりません」と明言している。(関連記事

したがって、いくら何でも二度と政治家になることはならないだろう。

だから、討論番組は、生放送か、一切編集なしで行うべきだ。


━━━━━━━━━━
▼▼橋下徹の暴言、妄言、売国行為▼▼

1.外国人への地方参政権付与!「特別永住者への配慮は必要だ」
2.「伊丹空港跡地を『外国人特区』にして外国人だけ税金を全てゼロにする
3.TPP賛成
4.「南京事件はなかったのではないか」との河村発言に対し「現実的なプラス感じない」関連記事
5.孫正義と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
6.原子力新組織「過半は外国人に」
7.マルハン(朝鮮玉入れ屋)やソフトバンク(超反日の孫正義)が大口後援者。
8.評価額10億円の大阪府有地(北区中崎町2丁目)を韓国民団に超破格の3億円で売却
9.公明党(創価学会)と選挙協力!
10.「加害者の日本は、被害者の中国や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ」関連記事
11.「竹島は日韓で共同管理を目指す」関連記事
12.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」関連記事
13.「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」関連記事
14.「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」関連記事
15.「日本が加害者であったという事実は世代を超えたとしても忘れちゃいけない。靖国参拝して先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない。靖国参拝では、中国と韓国への加害者意識を忘れてはいけない」
16.「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にも領有権問題がある」関連記事
17.「竹島を島根県に編入した1905年、韓国の外交権は制約を受けていた。韓国は抗議できなかった」反論記事
18.「メディアは人権擁護法案にとことん批判してきたが自浄作用なければ、抑制も必要」関連記事
19.パチンコ屋を公営企業に転換(関連記事
20.「真正保守とか言っている人は、早く退場願ったほうが良い」(関連記事
21.非核三原則「基本は堅持する」「日本は米国の核の傘に入る必要がある」
22.「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」副会長であり、「パチンコチェーンストア協会アドバイザー」でもある小沢鋭仁が合流、公認候補に。(関連記事
23.尖閣は、中国に国際司法裁判所への提訴を促す。提訴されれば応訴する。関連記事
24.「『自衛隊』の名前を『国防軍』と変えるのは反対だ。国民的な反発を買う名前に、自衛隊員もこだわりはない」
25.「今の段階で日本が核武装の道を歩むことは、あってはならない」
26.「アメリカ人は幼稚園児でも英語がペラペラだ。僕なんかしゃべれるのはグッドモーニングだけ。放置したのは自民政権」関連記事
27.「僕は、日本の侵略の事実、植民地政策の事実を敗戦国として認め、反省とお詫びをしなければならないことは大原則としている。」
28.慰安婦(戦時売春婦)のことを「従軍慰安婦」「従軍慰安婦制度」などと造語で呼び、「河野談話を尊重する」と発言
29.元慰安婦(戦時売春婦)の金福童(キム・ボクトン)と吉元玉(キル・ウォンオク)と面会し謝罪しようとした(元売春婦の婆どものドタキャンで実現せず)。(関連記事
30.「日韓基本条約があるからあとは知らん!という態度では何も進まない。」「日韓基本条約で賠償責任は終わったと考えるのが日本の立場。韓国がダメというなら、条約の解釈は国際司法裁判所(ICJ)で判断してもらうしかない」
31.西村眞悟議員の「現在も韓国人の売春婦が日本にうようよいる」などの発言について、「西村氏の発言は韓国人に対する侮辱だ。政治家としては駄目だ」と批判し議員辞職を求めた。
32.中山成彬議員の「自分の子や近所の娘が連行されるのを黙って見ていたのか。そんなに朝鮮人は弱虫だったのか」との発言について、「歴史家がやるような発言は控えないといけない」「日韓関係を阻害するようなことは良くない」と批判
33.「日韓で共同研究やって、日本の国家的な意思として拉致、人身売買が認められれば、補償を考えないといけない」
34.「言いたいことがあるなら選挙に出ろ」「選挙をやって当選してから言え」≒「選挙に立候補しない奴や当選できない奴は発言するな!デモをするな!政治活動をするな!」(関連記事その1その2その3その4
35.「言葉遣いが駄目なら僕を落選させればいい。僕に市長としての振る舞いを求められても困る」
36.橋下市長が発案したヘイトスピーチ抑止条例案を大阪市が提出!ヘイトスピーチを行った人物・団体の公表や、被害者への訴訟費用支援 (関連記事

2015年7月8日、大阪では在留資格のない外国人でも「家政婦」として働ける法律が成立。「生産年齢の人口の減少をみれば外国人材の力を借りるということを国の大きな方針にしなければならないのは間違いない」関連記事
2015年8月23日、「戦争責任は国家の指導者と国民を分ける二分論で整理すべき」、「政治家は反省を前面に出し、まだ謝罪をし続けなければいけない。中国や韓国には謝罪の意はきちっと表明しなければいけない」、「変なところで過去の歴史を正当化したり、謝罪はもういらないと言ったりするのはあり得ない」、「戦争の一番の歯止めは指導者に常に反省の気持ちを持ち続けさせること」
2017年、久間章生防衛相の「原爆を落とされたのはしょうがない」発言に同調し、更に「戦争を起こした国の政治家は今もずっと反省しなければならない」とも述べる。
━━━━━━━━━━








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「討論番組でインチキな編集やカットをするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
まず今回の記事にコメントする際に、
前提としなければいけない事。勘違いしてはいけない事があります

〔コメント欄に来るであろう勘違い意見〕

「小林よしのりは、自らの魂をAKBとパチンコに売った売国奴だ」

「小林よしのりは、フジテレビ抗議デモ参加者を、低収入だのネトウヨだのとバカにしたパヨクの仲間だ」

確かにそれはそうですが、
本件にて小林が発言した内容そのものが正しいという事実を否定する材料にはなりません。

その人物や団体が、「反日か?中立か?愛国か?」を判断するには、
活動や言動の全てを可能な限り拾い集めた上で、総合的に判断するべきであり、
レイシストしばき隊よろしく「逆らう者は全て悪」「100点以外は全て0点」というような短絡的な判断や審判は避けるべきです。

それを考えた上で、意見を交わしましょう。

私個人が、橋下徹と小林よしのりに点数をつけるならば、

小林…50点

橋下…10点(点数を残してる理由…朝日新聞に敵対。
慰安婦問題にて、「戦地売春婦は世界中の軍隊が利用していた」と、日本を擁護)

が妥当だと思います。
2017/05/12(金) 09:22:57 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
まぁ、ねえ今更ですが・・・
橋下徹が現役府知事や市長だったころから、私が散々批判して『胡散臭い』と言っては叩かれておりましたが、まぁ『ご覧の有り様』な訳です
見事に『パヨク』だった訳ですなぁ?
そもそも、人の意見に蓋をする時点で、弁護士としても『失格』なのは言うまでもありませんよねぇ?

まぁそれはさておき、マダマダ問題山積です!
北朝鮮問題も解決してはおりませんが、その裏で『外国人労働者、農業特区に受け入れ』が進んでしまっております!!
これは秋田県が『特区認定』を望んでおりますが、何と!この『外国人農業労働者受け入れ』は『派遣労働者』で有ることが判明!!
つまりは安倍晋三氏が御推薦の愛国者『竹中平蔵』大先生のパソナが裏で暗躍しておるのは、『外国人家政婦受け入れ』が、ほぼ『パソナ』の利権に成ったのと同様、これも『パソナ(つまり公明党・創価学会)』の利権に成ると言う疑いが濃厚です
安倍晋三氏を攻めるなら、この『パソナへの利権誘導』を攻めるべきなのでは?
これは完璧な『背任行為』だと思うのですが?
これで二件目ですよ?
更に斜陽の『パチンコ業界』に『カジノ設置法案』をプレゼントして、北朝鮮の兵器開発を促進ですかね?
相も変わらす、裏でこう言う事をするから批判せざるを得ないのですよ!!
せめて『日本第一党』や『日本のこころ(自民からの独立を望む)』『維新政党新風』等を一議席でも増やして、反自民党保守派の議席を増やさないと、またぞろ安倍内閣が余計な事をしてくれますよ?
2017/05/12(金) 09:41:06 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
この番組はつまらない
自民は憲法改正で維新を抱き込みたいようですね
維新に配慮する形で九条改正に教育無償化を抱き合わせ、安倍さんは九条改正を通す目論見のようですね。政治家は政治をやってなんぼでしょうから、致し方ないかもしれませんが。
本来なら、国防と教育問題は別次元の話です。
国防に関してはどの党派かというのは関係なく国会議員は一丸となって取り組まなければいけない。
国防までもが政争の具と化す事自体がおかしい。

正当な道筋として、主権を喪失していた占領中に施行された日本国憲法は無効とするべきです。
手始めにまずは九条二項の無効化宣言をし、時間をかけて自主憲法制定を目指す、というのが
本来の道筋です。
それには根底である国民の意識が変わらなければいけませんが、今の国民世論では到底無理ですね。
いずれ世論が成熟する時を待つしか無いのが現状ですが、そのときにはもう日本は日本でなくなってるかもしれません。

パチロリは女系天皇賛成の立場を取っていて
あまり信用ならないのですが、今回のこの発言は至極まっとうな発言ですね。
橋本は外国人参政権を推進していますし、(橋本は否定しているらしい)
靖国参拝についても否定的ですし、
これでは東京裁判を認めているような発言のオンパレードですね
こんなのが国会議員なったらまた売国が進みそうで怖い。

2017/05/12(金) 09:52:56 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
てか、戦前に存在して無い国に、何で謝ってんだか意味が分からんのだが…www
皆んなでお笑いやってんのか?www
2017/05/12(金) 09:55:23 | URL | 名無しMAX #- [ 編集 ]
見事な朝鮮人
 いつも啓蒙して下さりありがとうございます。
私は、小林よしのりさんの『戦争論』で自虐史観から目覚めました。
 橋下さんには一時期だまされてましたが・・・
やっぱり典型的な朝鮮人じゃないですか。
2017/05/12(金) 10:10:51 | URL | 偏差値55 #- [ 編集 ]
DHCテレビだけ見ましょう
橋下は部落代表。
パチノリは偽装保守の共産主義者。

もう従来メディアの価値はない。
2017/05/12(金) 10:12:42 | URL | ネコ太郎 #- [ 編集 ]
この番組って、橋下のイメージをアップして国政に出すための手伝いするための番組だろ?当初から直感で分かってたよ。東京圏の有権者を洗脳して橋下信者にしたいんじゃないの?
2017/05/12(金) 10:27:56 | URL | もる #- [ 編集 ]
【羽田空港】入国審査中にインドネシア人が行方不明に…待機させていた待合室から姿を消す。
http://nstimes.com/archives/93524.html
2017/05/12(金) 10:28:04 | URL | xx #- [ 編集 ]
仏大統領マクロンの妻は25歳年上。マクロンが39歳だから妻は64歳である。マクロンは間違いなく変態だろう。マクロンが60歳になったら妻は85歳だ。お前は幼児プレイが趣味か?マクロンよ!と言ってやりたい。どっからみてもユダヤ系のマクロンは金とマスコミの力で勝利した。金とマスコミの力が味方すれば変態でも大統領になれるのだ。
2017/05/12(金) 10:40:02 | URL | こにこに #- [ 編集 ]
南朝鮮の酋長任期5年ですか
仏、ヨーロッパを“テロ天国”に導くエマニュエル・マクロン39歳ガキ http://www.nikaidou.com/archives/91131
2017/05/12(金) 10:59:32 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
こにこにさんへ

年の差婚と言えば

男性が成人で女性が未成年のカップルの場合⬅マスゴミ「犯罪だ!逮捕しろ!」

女性が成人で男性が未成年のカップルの場合⬅マスゴミ「今、〔おねショタ〕がブーム!」
http://blog.esuteru.com/archives/20013008.html

ついこの前の↑の記事を見て思ったんですが、
年齢差は同じなのに性別が逆になるだけで、なんでマスゴミの扱いが180度コロッと変わるんでしょうかね?

昔からマスゴミ共が「レディースデー」だの「レディーファースト」だのを全面に押し出しているのと同じで、
「女性は流行に流され易いお客様」だからでしょうかね?
2017/05/12(金) 11:03:10 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
この件に関しては、小林よしのりを支持する。
この件に関しては、小林よしのりを支持する。

そもそも、何で、女性や子どもなど兵士ではない一般人を大量虐殺する事が、米軍に限って許されるのか?
‶勝てば官軍”とか色々あるだろうがら、それを認めてしまったら「差別」になる。

橋下氏の忌々しき発言もカットすべきではないし、「基地問題」に関するゴリの発言を問題視して、活動家らへの配慮によってテレビから追放したりすべきではない。

「空気」を読み違えたガレッジセールゴリ、プロ市民を怒らせてテレビから消えた事が判明wwwww
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/484e718166f9d361f72cf62b098b9515?fm=rss
2017/05/12(金) 11:04:35 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
橋下は嫌いではないが、過去の発言から間違った自虐史観の持ち主であることは間違いないように思います。
そこで、正しい日本の歴史をまだ知らない大勢の日本人に拡散するべく、ブログ主様にはこの動画に関する事柄を記事にして頂ければ幸いです。

※大東亜戦争は日本が勝った─英国人ジャーナリスト ヘンリー・ストークスが語る「世界史の中の日本」
https://www.youtube.com/watch?v=_wDOff6My-s

※知ってるつもり?! ダグラス・マッカーサー
教科書が絶対に教えない東京裁判─日本はこうして侵略国家にさせられた(1)
https://www.youtube.com/watch?v=ciw8N4kC4f8

日本に大敗したイギリスのチャーチルは、白人社会が崩壊するのを恐れ、軍備を誇るアメリカに頼んで日本を叩きのめさせたようです。
が、そのアメリカの核や各都市への大空襲等、一般国民を狙った残酷極まりない攻撃は、完全に国際法違反であるにもかかわらず、東京裁判などという前代未聞の茶番劇で、正義のアメリカを演出しました。
その後のGHQの洗脳ぶりは徹底しており、現在の自虐的平和ボケ日本人が誕生した訳です。

尚、真珠湾攻撃ばかりが注目さていますが、日本軍はこれと同時にマレーシア・香港・フィリピンの敵基地にも攻撃をかけていたようで、日本軍人の想像を絶する大和魂が伺えます。
2017/05/12(金) 11:10:56 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
あの番組はこれまでもめちゃくちゃ
橋下の発言にだけ補強のために資料映像がインサートされたり
明らかに反論してるのにカットされてる

橋下って「竹島を韓国と共同統治」と言ってたり
特別永住者には参政権考慮必要とか言ってきてる
なぜ維新なんか保守と勘違いするやつ多いかね。
あいつら人気取りに調子いいこと言ってるだけ。
元民主だらけだしな
2017/05/12(金) 11:49:38 | URL | あ #qIxjqCKk [ 編集 ]
ソウル市民マンセー byハシモト 
小林も「天皇論」あたりからおかしくなったのでアレだけど、今回の件は本当なら賛同する。

橋下は豊洲の問題では正論を述べてたし、大阪府知事、市長の経験はだてじゃないなと聞く価値はあると思ってたんだけど。

橋下がこの連休あたりにソウルに行ってのツイッターを見て評価が一変したわ。
もうソウル市民マンセー連発で、ざっと目を通すのも不快になるレベルだった。

まるでソウル市長が日本語で発信したかのような内容だったからな。

今でも残ってるだろうから読んでみたらいいよ。
こいつのトンデモがわかるからさ。

2017/05/12(金) 12:21:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>したがって、いくら何でも二度と政治家になることはならないだろう。

府知事になる前も「2000%出馬しません!」と言いながら出馬した嘘つきなのでどうでしょう。
この橋下という男は隙あらばまたと考えているのではないでしょうか。
2017/05/12(金) 12:27:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮へ行っておかしくなる政治家、言論人なんかはたくさんいる(いた)けど、ソウルに行っておかしくなる奴は初めて見たわw

「戦争を起こした国の政治家は今もずっと反省しなければならない」なんてまさに半島やチャイナの言い分そのものじゃないか。

旧態依然のサヨクそのもの。



2017/05/12(金) 12:31:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
前述のコメントに補足

因みに国籍不明で日本人の夫をゴミ扱いする蓮舫が、ベストマザー賞の授賞式でコメンテーターをやってた模様。
http://hamusoku.com/archives/9555157.html

こんなイカレたバーサンを「ベストマザー賞のゲスト」として招く国内マスゴミの女性優遇は、もはや狂気すら感じる。
2017/05/12(金) 12:33:31 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] aその9
里美です。

【Schweizerische [= Deutsche] Schlagersaengerinnen】= CH-POP [= D-POP] woman-singers

ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] aその9

Beatrice Egli Schlager und Meer
[Eine schweizerisch-deutsche Schlagersaengerin Beatrice EGLI trat im Ferhsehprogramm <Schlager & Meer: Praesentiert von Beatrice Egli> auf dem MDR (= dem Mitteldeutschen Rundfunk) am Freitag, dem 17. Februar 2017, um 20.15 Uhr auf.]
[Siehe die Webseite ueber das MDR-Fernsehprogramm <Schlager & Meer: Praesentiert von Beatrice Egli>!: http://www.mdr.de/tv/programm/sendung710400.html]
https://www.youtube.com/watch?v=lRWndMBPG-g

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。
5. 「コテコテのドイツ人」は、ドイツのバイヤン[dt.: Bayern, das zu Deutschland gehoert, japan.: ドイツのバイエルン]、オーストリア[dt.: OEsterreich]、スイス[dt.: die Schweiz]、リーヒテンシュタイン[dt.: Liechtenstein]などのドイツ人を指します。
6. スイス[dt.: die Schweiz]の正式国名は、スイス誓約同盟[dt.: die Schweizerische Eidgenossenschaft]です。
7. スイス(のチューリヒ市[dt.: die Stadt Zuerich]を中心としたスイス国土の大部分を占めているドイツ人地域のドイツ人再々保険会社、ドイツ人再々々保険会社など)と日本国の同盟は、世界の中で最も強力な同盟です。それゆえ、例えば、日本国において災害などが発生したとき、スイスは世界各国の中で最も早く、日本国救助のために日本国へ来ます。
2017/05/12(金) 12:41:16 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
因みに
極東軍事裁判の一方的な内容は、
GHQの関係者すらも疑問視する声があった。
それ程までにあの裁判は、日本にとっては魔女裁判レベルの一方的で酷い内容だったという事ですな。

「私は裁判をやったこと自体が誤りであったと感じた。勝者が敗者を裁判するというような理論には、私は賛成できなかったのだ」
ウィリアム・ジョセフ・シーボルド(GHQ外交局長、駐日政治顧問)

「この裁判は歴史上最悪の偽善だった。こんな裁判が行われたので、自分の息子には軍人になることを禁じるつもりだ」
チャールズ・アンドリュー・ウィロビー(GHQ参謀第二部長)

「東京裁判は政治的報復的軍事行為と言うべきであり、そもそもが司法的な裁判ではないのだから司法的な再審請求は成立しない」
ウィリアム・O・ダグラス(東京裁判の再審請求を却下した米連邦最高裁裁判官)

「東京裁判は、いくつかの重大な誤判を含むのみならず、全体として復讐の感情にかられた、公正ならざる裁判であった」
ジョセフ・ベリー・キーナン(東京裁判の主席検事)

「国際法に基づく厳密なやり方をあきらめて、特別法廷で蛮行ともいえる見せ物的な公開裁判を行うべきではない」
ウィリアム・ウェッブ(極東国際軍事法廷(東京裁判)の裁判長)


東京裁判の裁判官11人の中で、唯一国際法の専門家であったパール判事の言葉
東京裁判におけるパール判決文より
「東条英機以下、すべての戦犯に対し、全員無罪」
「復讐の欲望を満たすために、単に法律的な手続きを踏んだに過ぎないというようなやり方は、国際正義の観念とはおよそ縁遠い。
こんな儀式化された復讐は、瞬時の満足感を得るだけであって、究極的には後悔をともなうことは必然である。」

被告に対し全員無罪の判決を下した理由について
「わたくしが日本に同情ある判決を下したというのは大きな誤解である。
わたくしは日本の同情者として判決したのでもなく、またこれを裁いた欧米等の反対者として裁定を下したのでもない。
真実を真実として認め、法の真理を適用したまでである。それ以上のものでも、それ以下のものでもない。
誤解しないでいただきたい。」

〔大鑑巨砲主義!〕さんより
http://military38.com/archives/50013705.html
2017/05/12(金) 12:41:55 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
トランプはディープ・ステートの粛清を本格的に始めたようだ
トランプはディープ・ステートの粛清を本格的に始めたようだ
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/862639539382177792

このトランプ大統領の措置はロシア・プーチン
大統領と協議したものと推察できる。
 この事から地球温暖化の詐欺犯罪で日本各地に
災害をもたらしている犯罪組織の首謀者が支那朝
鮮である事が判る。
 日本国内の自衛隊や国土交通省(気象庁を含
む)の反日売国勢力の日本人社会の破壊工作の
一環であると断定できる。
 反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自
由を行使して日本国民を騙しているのである。

詳細は
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
【ケムトレイル・気象操作のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2017/05/12(金) 12:42:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【人工知能】マイクロソフト、外国語で話した内容をほぼ同時に翻訳できる新技術を発表・・・手持ちのパソコンやスマフォで利用可能に
http://blog.livedoor.jp/posiposipo/archives/17087881.html
2017/05/12(金) 12:52:11 | URL | xx #- [ 編集 ]
日本人は知能が低い、奇妙な生き物。
だから殺しても良いって。
原爆を落としたあと、アメリカが何を一般市民の被爆者にしたか?

>戦後広島に進駐してきたアメリカは、すぐに、死の街広島を一望のもとに見下ろす丘の上に『原爆傷害調査委員会』(通称ABCC)を設置して放射能の影響調査に乗り出しました。
そして地を這って生きている私たち生存者を連行し、私たちの身体からなけなしの血液を採り、傷やケロイドの写真、成長期の子どもたちの乳房や体毛の発育状態、また、被爆者が死亡するとその臓器の摘出など、さまざまな調査、記録を行ないました。
その際私たちは人間としてではなく、単なる調査研究用の物体として扱われました。
治療は全く受けませんでした。
そればかりでなく、アメリカはそれら調査、記録を独占するために、外部からの広島、長崎への入市を禁止し、国際的支援も妨害し、一切の原爆報道を禁止しました。日本政府もそれに協力しました。
http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/489.html

アフリカから黒人が船で連れてこられた際、船のあとをずっとサメがつけていたそうな。
白人は具合が悪く病気になりそうな黒人をいち早く見つけ、船倉から引きあげて海に突き落とした。
一見、陽気な読み物にも見えるハックルベリーフィンの冒険にも、奴隷である黒人や悪いインディアンが日常の風景に出てくる。
白人は名誉白人なんて呼んで、日本人を持ち上げてきたが本当は有色人種なんて知能が低い人間でない生き物だと認識し奴隷化したいのだ。
特亜も日本人を蹂躙し、うまい汁を吸いたいので自分たちの都合の良いときだけ寄ってくる。日本に寄生してくる。
日本の内外は敵だらけ。これを一般人レベルで認識しないと日本は滅びる。
2017/05/12(金) 13:30:11 | URL | 麩 #- [ 編集 ]
橋下の自虐史観は日本の国益を損なう。
橋下は日本の正しい歴史をもっと真面目に勉強しろ!!

橋下については以前から馬鹿か利口か分からない印象を持っていたが、仮にも政治にかかわる有名人であるならば、もっと慎重な発言をするべきではないのか?

2017/05/12(金) 14:00:39 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
三流ライターは困ったちゃん
小林もたまにはまともなことをいう(笑)。昔から知ってるよあいつ。結構な小心者。
つーか、こういう↑ウルサイの呼んでカットしたら
”ただではスマない”=あっちこっち暴露する!
って予想できなかったのかねえ。フジTV含めヤラセ情報いっぱいあるよ。またそのうち暴露する。驚くから。TVは「全てやらせとでっち上げ」で見たほうがいい。

さっきMSN(マイクロソフト系のニュースページ?)で例のポスター『私日本人でよかった』を貶してる記事見た。NHKが「何か不気味」と噛み付き、それを引用し「在特会とかの差別排外団体ではないみたいだが」とも書いてる。しかしこれはおかしい。そもそもこのポスターにあの連中は一切関係ない。それを「わざわざ団体名を出し」『排外主義』(元々は通名禁止が彼らの主張だ)と決めつけ「なんか気持ち悪い」とネットで話題になってる=「そういう空気にしよう」と世論煽動してる。こういうの1番卑怯だ(あれだけ神社に汚物や薬品や落書き、国宝泥棒多発してるのに、記事内で特亜事件は一切、一言も触れていなかった、神社のポスターならここは触れなきゃおかしい)。
結びが「戦時中のファシズムが」どうのとか、とにかく日本&日本人&日本の国旗=戦争、なんだろう。こういうのがネット記者面して笑う。名前見たらトカゲ太郎、誰なんだよ、コイツ。
2017/05/12(金) 14:44:25 | URL | NHK撲滅委員会(JFA壊滅にしようか検討中) #utNnFevY [ 編集 ]
A級戦犯などいない!
【神発言】石原慎太郎「東京裁判を2回傍聴したことがあります」
https://www.youtube.com/watch?v=ebW417ir6dA

マッカーサーの告白 ~アメリカ上院軍事外交合同委員会の公聴会にて~1951年5月3日 ダグラス・マッカーサー~
https://www.youtube.com/watch?v=0kiUdXexXjY
2017/05/12(金) 14:50:12 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
13:30:11 | URL | 麩 さん
 それらは、百も承知だが、米国も日本が恨みを忘れないことは、百も承知、

だから核を持たせないんだと思う(´д`)
 
 なぜなら、日本だけが、米国に角を落とすのに、正統な理由があると、

誰よりも米国が、強く思っているから(´д`)

 肝心の日本人の大半が、核の悲劇を忘れようとしているときにも(-_-;)

 そこへ日本人が報復まっしぐらの方針を持っていたのでは、

そこからの日本は、存続しないって事じゃないのかな(-_-;)

 言うまでもなく、米国は米国の敵を殲滅する種族(これも、民族じゃないな、そういう嗜好の人々の集団?)だから(´д`)
  
 シナも少数民族は、浄化する種族(漢民族主体だが、民族じゃないな、そういう嗜好の人々の集団?)です(-_-;)

 米シナの利害は、いつも何らかで一致してしまう(´д`)

 似た者同志なんでしょうね(´д`)

 だからといって、米シナの中の国民が、必ずしも勝者とは言えないのが、厄介な事なのだが(´д`)

 かつての日本で行われていたみたいに、いっそ全員が、日本人になって、

天皇陛下の元に君民共治の精神で、世界が治まれば、

どれだけ、平和なのかと思いますが(´д`)

 それを掲げていた、先の大戦の護国の鬼の方々は、靖国神社に封じ込められてしまった(-_-;)

 その末裔の私たち、君達は、どの様な選択をすれば、日本が存続していけるのかを、考えねばなりません(´д`)

 護国の鬼様方の願いは、ただ一つ。

 願わくば、願わくば、我が愛する日本を永遠たらしめんことを、です。
2017/05/12(金) 15:09:28 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
米国青年「日本から帰国したオレがバカだった!」あまりの逆カルチャーショックで故郷に失望中!海外反応
http://nextneo.blog.fc2.com/blog-entry-1359.html
2017/05/12(金) 15:46:07 | URL | xx #- [ 編集 ]
>橋下徹は、平成27年(2015年)5月、既に政界引退を表明し、「引退後は政治家はやりません」と明言している。(関連記事)
 之ばかりは解らないでしょうね(´д`)

 大阪市をうろうろしていた人に聞いても、あの人は、もう、やらんだろうとは言ってましたが、

しかしながら、政治家人材を見たときに、この世代に他に誰が居るのかと(´д`)

 小泉が強かったのも、安倍首相が控えていたからですが、安倍首相の後任はというと、

少し上に朋ちんは居られますが、男性で本当に保守らしき人が、見当たらないのが現実です(-_-;)
  
 仏民の選択みたいに、39の超インテリお坊ちゃまと、超セレブリティの嬢ちゃん婆ちゃんみたいなカップルで、

本当に、仏はこのテロ時代生き残っていけるのか?(-_-;)

 テロ?いやいや、私たち之から、バカンスなんで、とか言われそうで怖い(-_-;)

 ヤホ板でも何度も私も、言われましたが、橋ゲは、ジョーカーだと、解っていなければならないと(´д`)

 
 安倍首相をバックアップして欲しいのは山々ですが、

ジョーカー豹変も有り得るとは、思っておかなければならないと、

そこが政治家選びの難しいところだと存じます(-_-;)
 
 橋ゲはまだ政治家じゃないと、思ってるとこもありますが(-_-;)

 政治家は、まずビジョンですか、橋ゲはまだまだ法律家なのですね(-_-;)
 
2017/05/12(金) 15:51:39 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
横レス失礼します サラダ油様へ
>年の差婚と言えば

男性が成人で女性が未成年のカップルの場合⬅マスゴミ「犯罪だ!逮捕しろ!」

女性が成人で男性が未成年のカップルの場合⬅マスゴミ「今、〔おねショタ〕がブーム!」

これに関しては『アメリカ』が平等に扱っていますね?

女教師が男子生徒と性交したとして、裁判で有罪判決を受けた事例が有ります(後に結婚したらしい?)
又、女性重役が男子社員にセクハラを繰り返し、性行為を強要したとして、有罪判決を受けて多額の賠償金を支払い
更に米軍の女性軍曹が、新兵の男性に性交を強要し、懲戒免職処分等が有りました

何故か日本では、これ等が問題視される事が少ないのは、確かに仰る通りですね?
法的には16才で結婚が許されている女子高生位の年齢層を、漫画て性交を描いても駄目と言う出版社の自主規制に発展し、何故か小学生男子の『オチンチン』はスルー(笑)
さらには、腐女子用の漫画の『小学生・中学生・高校生男子同士の性交』も華麗にスルーされ、更には『TL漫画(トゥルーラブ漫画)』と称して、女性向け漫画の女子高生の性交描写はスルー
おかしい事この上ないですよね?
たったの2歳違いの女性が、バンバン『アダルトビデオ』に出演するのはスルーなのにねぇ?
つい先日まで、女子高生だった人達ですが?

日本は色々と歪んでおります
やるならアメリカの様に、『本当の意味で男女平等に!!』
2017/05/12(金) 15:56:57 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
15:09:28 | URL | mirokuninotiさま
>そこへ日本人が報復まっしぐらの方針を持っていたのでは、

そこからの日本は、存続しないって事じゃないのかな(-_-;)

日本人は悲しいことに、報復まっしぐらの方針なんて自分の親を殺したような敵にさえも持てないと思いますよ。
八百万の神を信じるお人好し集団なのでね。
これからは、ただ警戒が必要だといいたいのです。
今までのように同じアジア人だから、黒い髪で黒い目で煮ているからとかいい人もいるから
外国からやってきたから、困っているようだからと手をさしのべていたのでは
財産や命までもとられるかもしれないという危機感を少しは持って欲しい。
でないとお茶を出して人に施したら、施しをするくらいだから金も持っているだろうと殺されかねない世の中になっているといいたいのです。
第三次世界大戦はもうすぐそこまできています。
英霊の皆様が命をかけて守ってくださった日本を、私たちは存続させなければなりません。
2017/05/12(金) 16:56:07 | URL | 麩 #- [ 編集 ]
北朝鮮牽制の米空母交代へ、「ロナルド・レーガン」派遣
http://www.cnn.co.jp/world/35101027.html
2017/05/12(金) 16:56:56 | URL | ろ #- [ 編集 ]
知ってた
橋下さんは府知事の頃から、度々自身の歴史認識を語る事がありましたよね?その時から思っていましたが、法律には精通しているけど、歴史については全く話にならない位無知な人だなと。更にこの人、弁護士のわりには、議論中にすぐ熱くなって相手を中傷する癖がある。まるで朝○人みたいですねぇ。(・ω・)
2017/05/12(金) 17:58:19 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
どこのどなたか存じませんが
貴方様のブログ?お気に入りにしました︎!暇さえあれば読んでいます最高です
2017/05/12(金) 18:03:36 | URL | ぷ #VfjGdu5. [ 編集 ]
消費税減税さんへ

まったくその通り。
それだけ日本国内は、アグネスや田嶋陽子みたいなレディーとは名ばかりのヒステリーな女性優遇狂信者の人権団体が横行してるんでしょう。

ああゆう連中がデータ収集とか検証とかを一切やらずに
「ゲームやアニメは犯罪の原因だから禁止にしろ!」だとかほざくんですよ。

事実アグネスは、アニメやゲームすらも「準・児童ポルノ」などと言いがかりをつけて禁止を主張している。

オマケにヤフーのみならず、
世界中で大々的にゲームで商売しているマイクロソフトが、この活動に企業協力してるというのだから狂った話だ。
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/0803/11/news097.html

呼びかけ人の後藤啓二弁護士は「実写的なものに限られる」などとぬかしているが、
手前勝手なご都合主義はパヨクの得意技ですからね。まったく信用に値しません。


〔後藤啓二の正体〕
表現規制を実現させたくてたまらない反日ファシズム嘘つき
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/1278.html

日本が世界中から「アニメ大国」「ゲーム大国」と賞賛されてる事が、パヨク思想の反日スパイから見れば面白くないんでしょうな。

因みに「海外世界治安ランキング!治安の悪い危険な国?良い安全な国?」によると、
日本の治安度は163ヶ国中の6位という最上位レベルの安全度であり、
「アニメやゲームは犯罪の原因だ!」などという連中の主張は全くの言いがかりであり大ウソである事が証明されています(笑)
2017/05/12(金) 18:26:17 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
度々すいません サラダ油様へ
そうですよねぇ?
ちなみに、パヨク大好きスゥエーデン何て、つい近年(確か20年位前まで)少女ポルノ(アダルトビデオ)が合法だったんですけどねぇ?(笑)

まぁ、極端な例はさておき、あんまり規制強化し過ぎると、産業として漫画やゲーム業界が成り立たなく成りますし、かえって『妄想を晴らす物』が無くなった人達が、犯罪を犯すケースが、それこそスゥエーデンやアメリカ等での報告が有ります
それで『性犯罪者にGPS装着』何て始めた訳ですから、本末転倒な様な気もしますね?

要は『アダルトビデオ』が有るから、婦女暴行が起こるのか?とか、ヤンキー漫画が有るから、校内暴力が増えるのか?とか、無茶苦茶な論理で論じては為らない事なんですけどねぇ?
ならば極端な話、『ワンピースを見たから、俺は海賊に成る!!』何て言って、ソマリアに行く馬鹿がそんなに居るのか?って話ですよね?

パヨクの人権屋(人権マフィア)の、馬鹿さ加減が分かろうと言うものです
2017/05/12(金) 18:44:30 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
【サッカー旭日旗】甲子園を目指す全ての高校球児にも失礼だ!
http://blogos.com/article/222626/
2017/05/12(金) 19:06:11 | URL | ろ #- [ 編集 ]
ザイニッティーは粗国のキチとは一味違うからねw
アレらよりは、それと分からぬように工夫すると思うよ。
そもそも、こういう業界に入る事自体「目的あり」だから。
卑怯狡猾じゃ、絶対に太刀打ちできない。
国が決断するしか無いと考える根拠。
2017/05/12(金) 21:12:54 | URL | 手遅れ #vCqkAEWo [ 編集 ]
自由の国を足掛かりに好き放題
>中国配車大手に出資=5500億円-ソフトバンクG

> ソフトバンクグループが、中国のタクシー配車サービス大手の滴滴出行に50億ドル(約5500億円)を出資したことが12日、分かった。滴滴は資金を海外事業の拡大や車の自動運転などの投資に充て、ソフトバンクGはIoT(モノのインターネット)の普及を見据え、中国で足場を強化する狙いがあるとみられる。(2017/05/12-17:51)

反日系にしか投資しない。出てけばいいのに。
Posted by 脱税節税 at 2017年05月12日 21:07
2017/05/12(金) 21:14:24 | URL | 節税という名の脱税 #MP6CWFiM [ 編集 ]
日本の未来が心配
羽鳥、小林ぱちのり、橋下童話は、いずれ消えてなくなるでしょう。
それよりも私が、心配なのは今現在起こっている日本侵略が心配です。

高度人材と言っていた安倍の嘘つきと今の政府がしようとしている事は、農業、宅配、介護、建設業など人材不足を隠れ蓑でどんどん、底辺の外国人をいれようとしている。
しかも、日本人の税金で旅費、国から雇用主に外国人雇用したら何割かを支給。
3年?1年(すみません変わっているのでわかりません)以上いたら永住権?????

先日、トルコ人が麻薬密売で日本で5回目の逮捕。
中韓人の犯罪も2、3回目はざら・・・。
強制送還何でしないの?
日本で犯罪して何でいつまでも日本にいさせるわけ?
マレーシアや中国でさえ、麻薬密売は死刑でしょ。
疑問だらけで日本の出入国の事は私は時間がなくて、詳しく知らないのでどなたか調べて頂けるとありがたいのですが、、、。
戦争しなくても、日本が他国からどんどん侵略
されているのではないかと不安です。

外国人は、日本で暮らしていけなくなると平気で殺人、強姦、泥棒、放火し、母国へ逃げてしまいます。

日本の警察は数も足りないし、凶悪犯を捕まえるのも苦手な体たらく。
こんなんで底辺の外国人をどんどん入れるのはまっぴらごめんです。
何十年後かに日本人だけ東北地方に押しやられ、日本の国土は中国人が支配すると言う噂も聞きました。

今度、フランス大統領になったマクロン氏は、毛沢東語録の信奉者だそうですね。
人権を言うフランスが、人権無視する中国を評価するって狂ってますね。




2017/05/12(金) 22:39:59 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立デモ前
http://www.youtube.com/watch?v=jkCQ98cYb8Q&hd=1
違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立デモ後
http://www.youtube.com/watch?v=UHTTeaWwEMA&hd=1

【拡散】在日特権のヤバさを一発で理解できる素晴らしいコピペが投下される!!!
スヒョン文書並みにイラっとくる文書「在日自由人の李直人」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/431431889.html?reload=2015-12-21T01:22:02
行動する 保守運動 ← 日本を守るために戦ってる
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
行動する保守運動カレンダー全国版
http://www.koudouhosyu.info/calender.html

在日韓国朝鮮人は韓国住民登録から逃げる
https://www.youtube.com/watch?v=FhCsK8fZbAk&hd=1#t=6.679615
在日韓国人 不法滞在(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
在日韓国人徴兵(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%BE%B4%E5%85%B5
2017/05/12(金) 22:41:15 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
大東亜戦争は自存自衛の戦いです❗️


この件に関しては、
私は「小林よしのり氏の意見に賛同」しますね。
でも、彼の言う「女系天皇は反対」ですけど。(笑)。

大東亜戦争=太平洋戦争と呼ばれる戦争は、
自存自衛の戦い』であったことは、
あのGHQの総司令官マッカーサーも認めます。

1951年5月3日、アメリカの上院、軍事・外交合同委員会聴問会で
「大東亜戦争は、資源のない日本が、
諸外国からの資源供給を断たれたことにより、
国の自存と自衛のために行なった戦争であった」と発言しています。

それに、日本のように朝鮮半島と
満州地域を支配しなければ
赤化(共産主義化)は絶対に防げなかったでしょう。

朝鮮半島が赤化(共産主義化)すれば、
次は日本が赤化する可能性は極めて高く、自衛の為に
あの戦いは必要な事」であった事は、誰にでもわかる事です。

また、日本が「ハルノート」を受け入れる事は、
日本の赤化に直結することで、当然の事ながら、
受け入れられるハズもないし。というより、
アメリカが「ハルノート」を提示した事自体が間違いです。

しかし、あれだけ日本を憎んでいたマッカーサーが、
朝鮮戦争を経たことで、
「開戦に進まざるおえなかった日本の立場に、マッカーサー自身が立たされ、
やっとこさ、明治維新以来、
ずっと日本が恐れていたもの
共産主義化)を悟ることが出来たんですね。

歴史にifはないけれど、
アメリカやイギリスが「共産化の波の強さ」を
もっと深く理解していたら、
大東亜戦争=太平洋戦争は起こらなかったでしょうし、
また中国も共産化されなかったかもしれない。

日本は朝鮮半島、満洲を足掛かりに、
中国主要都市を”平和的に占領”していたし、
それにより「ソ連の南下政策の歯止め」となっていた事は、
アメリカの外交官であるラルフ・タウンゼントの著書
中国暗黒大陸」にも書かれています。

国際社会では原爆投下によって
戦争終結が早められたのが事実となっている
」と言ってましたが、

それを事実とさせてどうするんだ❗️」と言いたいわ。

日本人として少しでも気概があれば、
あれほど「卑怯千万の原爆投下」を認めてどうする❗️
世界中がなんと言おうとも、
私たち日本人だけは『絶対に認めてはいけない』事でしょう❗️

小林よしのり氏の意見には、
時々「?」と疑問符がつくときもありますが、
あの戦争が自存自衛の戦いであった事は「事実」ですので、
たとえ、どこの国がなんと言おうとも、
原爆投下を認める」なんていう””は犯さないで頂きたいです。

政治家というのは、国民の生命・財産を守る事は当たり前ですが、
それ以上に、『国の名誉や誇り
そして国の根幹をなす『文化や歴史』を
侵略しようとする者達と、もっと戦って頂きたい
‼️


2017/05/13(土) 00:31:59 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
中核派活動家で韓国籍の許用皓(78)逮捕 建造物侵入疑い 兵庫・西宮市
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-35808.html
2017/05/13(土) 02:15:40 | URL | xx #- [ 編集 ]
ぬぬぬ
毎度勉強になります。

小林よしのり氏の「靖国論」を古本で買って保守でもあまり知られていない大切な事が描かれていてとても感動したのに、最近では保守速報で「女性天皇や共産主義でもいいのではないか」のような売国発言をしているのをよく見かけて「なんで左翼になってしまったんだ…」と嘆いていましたが、やはり立派な事を言う人で少し安心しました。
彼もまだ正体が掴めない所がありますので油断できませんが…右に戻って欲しい所です。

この前のトランプが中国への見せしめに爆撃したように、日本もロシアへの見せしめに核を落とされたのですか…前から見ていましたがようやくこれがアメリカのいつもの手口だったのかと理解できました。
小坪市議がオバマ安倍の交代慰霊の際に「真珠湾と原爆を同列にするのは納得いかない所があるが…」的な事言ってたのもわかる気がします。当時素直に感動してしまってたのが少し悔しい。
2017/05/13(土) 03:35:49 | URL | 7枚 #mQop/nM. [ 編集 ]
2015年現在、日本に外国人217万2892人、うち中国人30%の65万6403人を占め急増!
中国:李鵬の暴言(ハワード豪首相会談)

「日本は20年後には地球上から消えてなくなる」中国人は日本への移住を開始している ・・在日中国人は10年間で27人から65万人に急増!!中国は戦略的に日本へ移住を進めている。
✖中国共産党は、チベットを侵略する際に大量に中国人を移住させました。(首都ラサの人口の半数は漢族が占拠) 2012/07/31(火)

✖中国外務省から流出「2050年の国家戦略」と題した地図 ・・ 国民=東北=日本自治区、日本海→東北海、バ韓国→朝鮮省
↓      ↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/74/9acb2195ebe7f0cbe9f3aee7936f8b48.jpg
2017/05/13(土) 06:50:28 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ゴーストバスター
肉体的には生きているが精神的には「お前はもう死んでいる」状態の小林よしのり。
2017/05/13(土) 08:07:54 | URL | ちんさん #- [ 編集 ]
北朝鮮「アメリカ、中国、日本、ロシア、韓国の5カ国が毎年600億$(6.8兆円)くれるなら核廃棄する」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-35813.html


あーそうですか。へー。
2017/05/13(土) 08:14:00 | URL | ななし #- [ 編集 ]
橋下の発言に一つ
上海万国博の時、シナ共産党政府が日本のパビリオンに日の丸あげさせなかったことについて、橋下が発言したことを記憶している。日本はシナには侵略して悪いことしたのだから、国旗上げなくてもいいではないか、とか言ったのにはびっくりした。そのとき、橋下はそんな人間であったのかと知った。あの時からシナ人は日本人を蔑んできた。橋下は国際的判断力や広い見識はあまりない。橋下と同じような議員もかなり多いことが日本の大きな欠点である。
2017/05/13(土) 08:41:30 | URL | T.S. #- [ 編集 ]
見えない朝鮮閥支配
テレビをつければ韓国、北朝鮮のニュースばかり。
そして日本人を貶める番組の数々。
現代は、見えない朝鮮閥が日本を支配し、栄華を誇っている時代だ。
朝鮮人にあらずば人にあらず。
だが、驕れる者久しからずである。
あまりにも朝鮮臭が鼻に付き、日本人は皆、世の中に顔を背けている。
両班体質の朝鮮人には善政は無理で、朝鮮人に支配された組織は全て没落する。
所詮彼らは、一時の徒花に過ぎないのである。
2017/05/13(土) 08:59:22 | URL | ヘクター #- [ 編集 ]
ななし殿
>北朝鮮「アメリカ、中国、日本、ロシア、韓国の5カ国が毎年600億$(6.8兆円)くれるなら核廃棄する」

これは核廃棄する気はない宣言と受け取れる。
北朝鮮の立場に立てば、例えどんな大金を積まれても、自国防衛の為の核を手放す筈がない。
2017/05/13(土) 09:18:08 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
民進党・辻元清美 北朝鮮系団体との関係認める
https://youtu.be/HMlQ_TheI0k
2017/05/13(土) 09:19:57 | URL | taigen #- [ 編集 ]
小林パチのりのパチンコマネー毒まんじゅうに比べたらTV出演料など爪の垢ほどの微々たるものだろう。
1つのTV番組に出なくとも、パチンコマネーがどんどん還流してくるわ、こんなオイシイ商売ねえ、ガハハハハ!!、と高笑いしているんだろうよ、小林パチのりは。
2017/05/13(土) 09:23:44 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
アメリカの不都合な真実。
【馬渕睦夫】北朝鮮は崩壊しない!なぜなら〇〇が支援しているから【マスコミが報じない政治】
https://www.youtube.com/watch?v=I6N5zJqytyo
2017/05/13(土) 10:01:56 | URL | さんこう #- [ 編集 ]
2017/05/13(土) 13:28:46 | URL | 774 #- [ 編集 ]
過去とは参考にするものであって、囚われるものではない
それが他人の過去ならなおさらだ
なんで、あるかも怪しい他人の罪まで謝罪しないといけないのだ

百歩譲って、未払いの賠償を先祖の借金として背負うならまだわかる
そんなものないけど
2017/05/13(土) 15:07:13 | URL | あ #- [ 編集 ]
米英の狡猾さ、インテリの極み
 米英共に、戦前から、戦後もレッドパージは激しくやっていますね(-_-;)

 英国の狡猾さというか、さすがインテリと思うのは、

あのソ連を使ってでも、

自国の赤化は防いだというところです(-_-;)

日本はというと、ソ連に侵略されて、
国土まで盗られている(-_-;)


日本のパヨクが舐められていた証拠でしょう(-_-;)

 戦後も、宮澤キイチとか、
コテコテの共産主義者ケイジアンの官僚が残って、

最後っぺのデフレ20年不況を、

日本人に叩きつけて死んでいきました(´д`)

 人口が減り、優秀な中小企業、メーカー大企業、
尽くなぎ倒され(-_-;)。

 選挙に行かない7割は、移民を容認しているようなものですよ(-_-;)

 小林は女系に傾いた時点で、論外です(-_-;)

 国体を護るか護らないか、

結局そこが、圧力隔壁なんじゃないのだろうか(-_-;)
2017/05/13(土) 15:57:44 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒序章「北伐の成功に驕った蒋介石は、対日強硬策を採った」:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❒2/8

 然るに私が長沙から帰朝し本省勤務に転じた昭和三年(1928年)末頃には、私の予測通り北伐の成功に驕った蒋介石は、これに呼応して易幟(えきし)した張学良と共に対日強硬策を採り、既得権益は次々と危殆に瀕した。現地の関東軍は固より国内世論も日毎に硬化するを見て、最悪事態発生を回避し日中双方に役立つ平和的一方策として「満洲買収論」(政友会幹事長森恪から孫文に二千万円の現金と二箇師団分の武器弾薬で満洲譲渡方を申し入れたのに対し、孫文は黄與と相談してこれを承諾した史実もあり、私の空論ではなかった)を提唱、昭和四年十一月京都での第三回太平洋会議開催を前に東亜同文会機関誌「支那」に「満洲問題解決の客観的考察」と改題発表し世論に訴えたが、時期既に遅く形成は急転直下、遂に満洲事変が突発し、私のささやかな努力も水泡に帰した。

 満洲事変の連鎖反応で陸軍支那派の策動などもあり、翌七年一月二十八日、第一次上海事変が勃発した。予て上海総領事館在勤を命ぜられていた私は、その翌日東京出発、二月初旬着任した。私は東亜同文書院での勉学の成果を発揮する好機到来と、次々直面する事態に即応、自らの創意で仕事をつくり自らの発想で仕事を進めた。

 この第一回上海在勤時と昭和十二年八月第二次上海事変勃発後の再赴任(後期)時の前後約十一年の上海勤務こそ私が全心全霊所信に邁進した時期で、その一、二の成果を略述すれば次の通りである。(続く)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])
2017/05/13(土) 19:35:31 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
マスコミこそ最強の権力
警察も検察も、行政機関の長は国民に選挙された代表で、予算は議会の議決を受けて執行している。制度的に国民の監視があって、下手な事をすると叩かれる。

マスコミはどうか。
そんな国民監視の仕組みは一切なく、スポンサーと株主の利潤追求が第一の使命。やりたい放題の最強ポジションが記者様。

国民が選んだ大臣に対してあんな態度で質問をしてるんだから、いかに記者様が無敵最強な存在か分かるだろ。
協力しなければ好き放題に悪く書かれるから、誰も逆らえない。
反権力どころか、マスコミこそ最強の権力。
2017/05/13(土) 19:42:21 | URL | memo #M8Fh0pZQ [ 編集 ]
米朝関係
北朝鮮の高官が前向きな姿勢「条件整えばトランプ政権とも対話」
http://news.livedoor.com/article/detail/13057622/
2017/05/13(土) 20:10:39 | URL | さんこう #- [ 編集 ]
小林パチノリ信者とはこうも思想が違うのかと驚き
小林パチノリを信じる連中とは、ここまで思想が違うのかと驚いている。
よくあんな胡散臭いパチンコ屋の犬を信じていながら愛国だの保守だの言えるよな。
精神病んでるのか?

あと、上海万博で国旗を掲げなくて良いと橋下氏が発言したなんて話は初耳だ。
橋下発言はかなりチェックしているつもりなので、こんな重要な発言を聞いたことがないなんてありえない。
ソースはなんだろう?と思い探してみると、案の定、チョンネル桜のデマだった。
上海万博のパビリオンで国旗が掲げられていなかったのなら、その責任は売国奴自民党だろう!
そうやって、すぐ売国奴自民党の罪を他人に押し付けようとするのが、チョンネル桜や籠池みたいな汚いエセ保守どもだ。
そもそも、橋下氏は、上海万博を訪れた際に、無礼を働いた支那共産党幹部に激怒して相手を問い詰め謝罪をさせているんだ。
日本の為に働いた人間を真逆の嘘やデマで貶める汚い連中が愛国者なわけあるか!
2017/05/14(日) 02:00:42 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
キシルシル殿
>「戦争を起こした国の政治家は今もずっと反省しなければならない」

私も橋下は嫌いではないが、歴史認識についてはやはり疑問を持たざるを得ない。
もしも日本が白人による人種差別反対の戦争を起こさなければ、日本も何処かの国の植民地になっていたであろうし、アメリカによる一般人を狙った国際法違反
の卑怯な無差別攻撃さえなければ、日本はこの戦争に勝っていたとも云われている。
戦争を肯定する気などは毛頭ないが、止むを得ない戦争もあると思うのだが、橋下のこの発言をどう思われるのか、貴殿の御意見を是非お伺いしたい。

2017/05/14(日) 05:38:24 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
竹の子殿
お気持ちは痛いほどわかります。
しかし、売国奴自民党によって丸裸のままの無防備な日本が生き残るには、橋下理論が重要だと思います。
我々は弱者であるという現実を直視することがスタートラインです。
弱者である現在の日本が過去の歴史を振り返って「誰々が悪い!」と断定してしまうと、その同じ論理で他国から攻められてしまいます。
要するに、「誰々が悪いから戦争が始まったので仕方ない」という論理は敵に利用されるので、力の無い弱者にとって非常に危険なのです。
そこで、弱者が有利になる論理として橋下理論の登場です。
まず、戦争の責任を天皇陛下や一般国民から切り離します。さらに、戦争の責任を全世界の当事者国に背負わせます。
こうすることで、日本は戦争当事者国でありながら、平和を希求する国家として国際アピールできますし、今のように一般国民がいつまでも戦争の罪を押し付けられる事も終わります。

確かに、橋下理論は非情です。
国を思って処刑された戦争当時のリーダー達に死しても責任を負わせるのですから。
しかし、私は、それで良いと思っています。
国を思い処刑されたリーダー達ならきっと喜んで罪を背負ってくれると信じていますから。
「日本の為ならいくらでも利用してくれ!」とあの世で喜んでくれていると確信しています。

今、日本を取り巻く状況は大変厳しいものです。
橋下理論のように非情な選択肢を選ばないと日本は生き残れないと思います。
ノスタルジーにひたっている場合ではありません。
そう思うのであります。

それもこれも、売国奴自民党の長年の売国政策が招いたことです!
非情な選択肢しか残されていない状況を作り出している売国奴自民党がこれだけの高い支持率で、現実問題を考え日本の為に非情な選択肢を選ぶ橋下氏が叩かれる現実に我慢ならないとともに、日本人の劣化に危機感を覚えます。
2017/05/14(日) 11:11:34 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
キシルシル 殿
真摯な御返答、有難く存じます。
しかしながら、橋下倫理があるとしても、橋下氏の発言からはその真意が全く伝わって来ないのが残念なところです。

>要するに、「誰々が悪いから戦争が始まったので仕方ない」という論理は敵に利用されるので・・

過去の日本はそうでも、ネットの時代になった今、マッカーサーもイギリス人も日本の正義を認めている今、その様な自虐倫理はもはや不要と考えられますが、如何でしょうか?

>国を思い処刑されたリーダー達ならきっと喜んで罪を背負ってくれると信じていますから・・

何の罪でありましょうか?
英語ばかりの東京裁判で、訳が分からないまま処刑されたリーダー達の残念無念は、今この時こそ晴らして差し上げなければならないと、当方は思う次第です。

>現実問題を考え日本の為に非情な選択肢を選ぶ橋下氏が叩かれる現実に我慢ならないとともに、日本人の劣化に危機感を覚えます。

橋下氏は当方も支持したいところでありますが、まだまだ勉強不足や問題発言が目立つように思われます。
現在の日本は自民党の責任ではありますが、安倍政権・日本維新の会・その他保守党の共闘により、強い日本が甦る事を、当方は願って止みません。
2017/05/14(日) 13:17:46 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
よしりんは中韓の味方じゃん?
中韓は原爆投下を肯定してるが。
対日の大義がアジア侵略だし。なのにアメリカを責めるサヨの気が知れないつうか、戦前からの鬼畜米英言ってた連中が、民主から民進みたいに看板を変えてるだけなのかな?

自分は原爆ってものを投下したのは理解出来んが、攻撃したこと自体はパールハーバーもあるし戦争だったし何とも言えないわ。
2017/05/15(月) 19:49:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
(横レス)2017/05/14(日) 11:11:34 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
>弱者である現在の日本が過去の歴史を振り返って「誰々が悪い!」と断定してしまうと、その同じ論理で他国から攻められてしまいます。
>要するに、「誰々が悪いから戦争が始まったので仕方ない」という論理は敵に利用されるので、力の無い弱者にとって非常に危険なのです。


事実は一つしかないので確たる証拠(資料)を以って事実を示せば何ら問題ありません。
事実の証明に強者や弱者は関係ありません。


>そこで、弱者が有利になる論理として橋下理論の登場です。

橋下は歴史(史実)について無知だから、その理論で誤魔化そうとしているだけです。


>まず、戦争の責任を天皇陛下や一般国民から切り離します。さらに、戦争の責任を全世界の当事者国に背負わせます。

事実を述べると、戦争責任はソ連や支那やアメリカやオランダやイギリスにあります。
事実は一つです。
簡単に証明できて誰をも説得できることなので堂々と事実を訴えましょう。

2017/05/15(月) 21:03:57 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2017/05/15(月) 19:49:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>自分は原爆ってものを投下したのは理解出来んが、攻撃したこと自体はパールハーバーもあるし戦争だったし何とも言えないわ。

アメリカの戦艦を攻撃した真珠湾攻撃と市民殺戮を目的とした原爆投下の違いくらい理解できるようになろう。
2017/05/15(月) 21:06:49 | URL | coffee #- [ 編集 ]
mirokuninot
>選挙に行かない7割は

国政における投票率は衆参ともに50%以上と記憶しています。
選挙に行かない七割とは?
それは一体いつのデータですか?
2017/05/15(月) 21:53:04 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
橋下徹自身による印象操作か
橋下徹の近年言ってることの矛盾を感じる。

自虐史観は日本のマスコミ(反日勢力)に好かれるために作って言ってる可能性もあるのではないだろうか。マスコミにはバレていて警戒心を持たれている。

以前は慰安婦問題でも、河野談話を批判していたし、国防にしてもタカ派の意見だ。最近も核武装の声を上げるだけでも中国が北朝鮮を抑えるのに本気になると主張。


これを読んでいる人は感じていると思うが、
自虐史観(戦勝国史観、東京裁判史観、反日史観)の連中はただの反日主義者であるがゆえに、日本の国防に関しても徹底した護憲派で 日本に力を持たせまいとする。中国に侵略されるよう企んでいる。

自虐史観と日本の軍事力弱体化希望はリンクしている。
しかし橋下徹は、国防はタカ派のまま近年急に自虐史観を主張するようになっている。東京裁判だって批判した事があったはずだ。

戦争を始めた国が責任を痛感し謝罪する必要があるなら、世界の先進国ほとんどが謝罪していないので橋下徹は諸外国を批判すべきということになる。
2017/05/15(月) 23:17:15 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
正男氏殺害直後のYoutube
正男氏、米情報機関とつながり? 殺害前に米国人と接触

クアラルンプール=乗京真知

2017年5月13日
http://www.asahi.com/articles/ASK5C5GVZK5CUHBI017.html

今更すぎない?
この件は事件後すぐに苫米地英人さんがyoutubeで話してたよ

苫米地NEWS 006「その① 世界の安全保障における北朝鮮の位置付け・金正男氏事件の真相」1/3
https://www.youtube.com/watch?v=Sl_99mzWf9M&feature=youtu.be
正男氏殺害直後のYoutube

苫米地Twitter
テレ朝では陰謀論と言われカットされた。
殺害がVXだと指摘したのもカットされた。
2017/05/16(火) 08:55:55 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
memo 殿
このツルツル頭の人物は本当に正男氏なんじゃろうか?
正男氏の生年月日は1971年5月10日
まだ50歳にも届いてないにしては、ちと見事過ぎではなかろうか?
2017/05/16(火) 12:17:51 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]

民主:国家の主人は国民という意味

戦前:国家の主人は天皇
戦後:国家の主人は国民

∴ 戦前の日本は民主主義ではない。
2017/05/16(火) 13:06:33 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
2017/05/16(火) 13:06:33 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
久しぶりに出没して馬鹿を晒して笑わせるな。
民主の主は「主人」の主ではなく、「主権」の主だ。
戦前も戦中も主権が人民にあった日本は紛れもない民主主義国家だった。


2017/05/17(水) 00:31:16 | URL | coffee #- [ 編集 ]
memo 殿
このツルツル頭の推定年齢は60歳前後と見受けられるが、貴殿の感想も是非お聞きしたい。
2017/05/17(水) 13:56:54 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
朝日新聞OBの竹信 三恵子が電波記事書いてて笑った
「正社員」が危ない!高拘束、賃下げ、使い捨て…安心はどこへ?
ザマアミロと言っている場合ではない
竹信 三恵子
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51623


前のいた会社は正社員が非正規の5倍の高給とってて非正規が組合作ろうとしたらクビにしてただろ!

留学帰りの女性を酷い条件でこき使い、組合活動を始めた途端、首を切った朝日新聞の極悪非道。
電通を責めるメディアこそ、ブラック企業ばっかりですね。
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/814091603434344449
2017/05/20(土) 10:32:57 | URL | 朝日新聞 #AM.tNSG2 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  支那人窃盗グループ逮捕される。空き巣30件か。 『留学生として来日し、空き巣を繰り返していたとみられる中国人窃盗グループ5人が逮捕された。  警視庁によると窃盗などの疑いで逮捕された無職の林鳳容疑者(22)ら中
2017/05/12(金) 09:14:25 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。反日主義者のたどる道40 〜野間のツイアカ、再び凍結されるで野間のツイアカが3月4日に凍結されたことを伝えましたが、いつの間にか復活し、野間 ...
2017/05/12(金) 22:48:09 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.