正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
反天連デモ「戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!」・警察はテロ集団を守り日本人カウンターを弾圧
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20170429反天連カウンター・反天連デモ「戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!」・警察はテロ集団を守り日本人カウンターを弾圧
反天連(反天皇制運動連絡会)デモ【4.29反「昭和の日」行動】、 4 月 29 日(土・祝)千駄ヶ谷~原宿

http://hanten-2.blogspot.jp/2017/04/3021.html
反天連(反天皇制運動連絡会)ブログ
2017/04/22
沖縄にとっての天皇制と日米安保 「日の丸」焼き捨てから30年、ゾウの檻から21年

[お 話] 知花昌一さん(沖縄読谷村僧侶)
[日 時] 4 月 29 日(土・休)13:00開場/13:30開始
[会 場] 千駄ヶ谷区民会館・集会場

  *JR原宿駅、地下鉄明治神宮前駅・北参道駅
[資料代]800円
*集会後デモ(4時半出発予定)

■2月の安倍・トランプ大統領会談では、「日本の首相はトランプ大統領の心をつかむ方法を教えてくれた。それは媚びへつらうことだ」(米誌タイム)と揶揄されるほど、米国追従外交が臆面もなく展開された。しかし、その一方で、靖國思想、「教育勅語」など大日本帝国型天皇制国家への信奉がますます露わとなる安倍政権。天皇制国家と対米従属という矛盾の激化。
■また、アキヒト天皇による「生前譲位」の意思表明は、天皇の行為を戦前の教訓をもとに厳しく制限した現行憲法のもとでは明確な違憲行為であるにもかかわらず、マスメディア・憲法学者等からはまともな批判がなされず、国会ではその追認(法整備)が、実質審議を避ける方向で、着々と進められつつある。これは、天皇による違憲行為への翼賛的迎合であり、国民主権・立憲主義の自壊ともいうべき危機的事態である。
■またその一方で、警察権力、司法、暴力、金権、右翼勢力までも動員した、沖縄・辺野古での米軍基地建設の強行が示す、三権分立、地方自治すら成立させない「構造的差別」政策による沖縄への基地(安保)の押しつけ。
■こうした情勢の中、今年も、4.28(沖縄デー)と4.29(「昭和の日」=天皇ヒロヒトの誕生日)を射程に、集会・デモをやります。今年の講師は知花昌一さん。1987年の沖縄国体で掲げられた「日の丸」を引きずり下ろし、1996年4月1日には、不法収用状態となった米軍基地(「ゾウの檻」)で「もあしび(宴会)」を行った知花さんをお招きして、自身の体験に即して、天皇制や日米安保の問題を語っていただきます。ぜひ、ご参加下さい。

[主催]天皇「代替わり」と安保・沖縄・「昭和の日」を考える4.29反「昭和の日」行動
【呼びかけ団体】アジア連帯講座/研究所テオリア/戦時下の現在を考える講座/立川自衛隊監視テント村/反安保実行委員会/反天皇制運動連絡会/ピープルズプラン研究所/「日の丸・君が代」の強制反対の意思表示の会/靖国・天皇制問題情報センター/連帯社/労働運動活動者評議会


●過去の反天連デモ
くたばれ反天連!終戦の日に天皇陛下や靖国神社を冒涜!公序良俗に反するマジキチ極左の反日デモ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20160816.html

平成25年8月15日、反天連デモで先帝陛下(昭和天皇)の顔写真に、ツノを付け、身体を骸骨にした人形を笑いながら振り回すチョン顔丸出し野郎!





>反天皇制運動連絡会
>「日の丸・君が代」の強制反対の意思表示の会
>靖国・天皇制問題情報センター



上記のテロ集団のデモに対して日本人有志が抗議(カウンター)を行った!

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1219
反天連カウンター

【日時】
平成29年4月29日
15:45集合 16:00開始
17:00頃終了予定

【場所】
渋谷区千駄ヶ谷3-63

【呼びかけ】
天皇陛下に対し不敬な主張を繰り返す
反天連(反天皇制連絡協議会)へのカウンター街宣を行います。


20170429反天連カウンター・反天連デモ「戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!」・警察はテロ集団を守り日本人カウンターを弾圧
反天連カウンター (平成29年4月29日、原宿)

反天連カウンター ノーカット H29 04 29
■動画
始まり 反天連カウンター H29/04/29
https://www.youtube.com/watch?v=LpV_1x8X9Qc
【2017/4/29】反天連カウンター【日侵会】
https://www.youtube.com/watch?v=AbaygkKPBUw
反天連カウンター ノーカット H29 04 29
https://www.youtube.com/watch?v=rasPcy8Io1w




警察は、夥しい数の機動隊を出動させ、テロ集団である反天連を守った!

その一方で、テロ集団に抗議する日本人を厳しく弾圧した!

【江川麻莉 氏vs機動隊】反天連カウンター街宣!in原宿 29.4.29
■動画
【江川麻莉 氏vs機動隊】反天連カウンター街宣!in原宿 29.4.29
https://www.youtube.com/watch?v=TPdmpf2chbc
菊川あけみ 氏 機動隊に対する怒り爆発 反天連カウンター H29/04/29
https://www.youtube.com/watch?v=4cCeaNxPPMM
【反天連デモ隊通過!】反天連カウンター街宣!in原宿 29.4.29
https://www.youtube.com/watch?v=6TIE5JKFzsI
菊川あけみ ラスト 反天連カウンター H29/04/29
https://www.youtube.com/watch?v=YO18Q36odvI




▼反天連デモ【4.29反「昭和の日」行動】▼
20170429反天連カウンター・反天連デモ「戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!」・警察はテロ集団を守り日本人カウンターを弾圧

20170429反天連カウンター・反天連デモ「戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!」・警察はテロ集団を守り日本人カウンターを弾圧

20170429反天連カウンター・反天連デモ「戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!」・警察はテロ集団を守り日本人カウンターを弾圧

20170429反天連カウンター・反天連デモ「戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!」・警察はテロ集団を守り日本人カウンターを弾圧

20170429反天連カウンター・反天連デモ「戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!」・警察はテロ集団を守り日本人カウンターを弾圧
■動画
反日国賊「反天連」前半「昭和の日 反対!?」支那共産党,北朝鮮の工作員,極左テロリストの恥知らずのデモ【4KウルトラHD】潜入スパイ映像 原宿→渋谷 平成29年4月29日
https://www.youtube.com/watch?v=zixXiqv1TFc
反日国賊「反天連」後半「昭和の日 反対!?」支那共産党,北朝鮮の工作員,極左テロリストの恥知らずのデモ【4KウルトラHD】潜入スパイ映像 原宿→渋谷 平成29年4月29日
https://www.youtube.com/watch?v=4mnwGi5RM9k

昭和の日反対!
昭和天皇の誕生日を祝わないぞ!
昭和天皇は侵略戦争の責任者だ!
昭和天皇は植民地支配の責任者だ!
歴史の捏造は許さないぞ!
天皇制は戦争責任を果たせ!
戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!

天皇制の記念日は要らない!
天皇を賛美する記念日反対!
差別制度の天皇制反対!
言論の自由を奪う天皇制反対!
思想信条の自由を奪う天皇制反対!


昭和の日反対!
民主主義に天皇制は要らない!
天皇は退位したらただの人間になれ!
皇族も要らないぞ!
皇位継承はやめろ!
世襲制反対!

辺野古新基地建設をやめろ!
沖縄から米軍は出て行け!
自衛隊基地も要らない!
日米安保反対!
戦争反対!

天皇制反対!
民主主義守れ!
戦争反対!
安保法制反対!
基地をつくるな!
安倍はやめろ!
改憲反対!






>昭和天皇は侵略戦争の責任者だ!
>昭和天皇は植民地支配の責任者だ!
>歴史の捏造は許さないぞ!
>天皇制は戦争責任を果たせ!
>戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!



一部の日本人も「昭和天皇の戦争責任」について誤解しているので、念のために改めて解説しておく。

先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任は全くない。

そもそも当時の天皇陛下にもそのような権限はなかった。


■「天皇主権」の実態■
――――――――――
明治憲法の第四条に、「天皇は憲法の規定に基づいて統治を行う」と定められている。これは立憲君主制の法治国家において、当前の規定である。

 そして第五十五条に、「国務大臣は天皇を補弼する」、「天皇の詔勅には国務大臣の副書が必要」と定められている。「補弼」というのは耳慣れない言葉だが、要するに「天皇といえども自分勝手に国を動かすことは出来ない。天皇が統治を行う際は、必ず国務大臣の助言や支援を得なければならない」ということだ。

 そして第三条に、「天皇は神聖にして侵すべからず」という規定があり、これは天皇の政治的無責任(無答責)を意味しているものとされている。

 と、条文上の規定は、ざっと以上のようなものだ。(なお、記述の都合上、言葉自体は作者が若干手を加えている。明治憲法の原文は、これとは違う)。

 そして問題は、これらの規定をどう解釈するかにある。
 すなわち、権力と責任の関係である。

 第一に、天皇の政治的無責任を定めた第三条の規定から、天皇は実際に権力をふるうことができない。ふるってしまえば、そこには責任が生じるからである。
 そしてそこに、「天皇は補弼により統治を行う」の第五十五条が加わる。天皇は常に国務大臣の上奏を受け入れなければならないという規定である。


 だから実際に行われるのは、「内閣がすべての決定を行い、それを天皇に上奏し、天皇はそれを裁可する」という形の統治となる。
 その内閣の決定に天皇が関与することはできない。それどころか、たとえ自分の意志に反する場合でも拒絶できないし、天皇自らが代案を立てることもできない。(ただし、意見や感想や質問としての発言ならば問題ない。冒頭の「平和を望む」という意思表示は、その一例だ)。
 これが、天皇も遵守しなければならない明治憲法の規定なのである。


 したがって、である。
 もうお分かりだろう、天皇の実際の仕事は「単にはんこを押すだけ」となってしまう。しかも、はんこを押すことを拒絶することも、実質的にはできない(「輔弼によりて統治を行う」の規定から)。
 天皇の意志は、臣下が積極的にそれを汲んで従おうとしない限り、実現されない。そして昭和においては、ほとんどそれは実現されなかった。
 これが、明治憲法下の天皇主権の実態だったのである。

「私的レポート・太平洋戦争」
――――――――――


このように天皇陛下に戦争を始める権限も止めるもなかったことは明白だ。

そもそも戦争を開始、継続、拡大させたのは日本ではない。


大日本帝国憲法(明治憲法)における天皇は、憲法の条規に従っている存在だった。
そして、憲法改正権があるのは帝国議会だった。

――――――――――
「…すなわちもし天皇が、国務大臣の輔弼なくして、大権を行使せらるることにあらば、帝国憲法の正条に照らして、畏れながら違法の御所為(=行為)と申し上ぐるの外なし。
故に国務大臣が、憲法上大権行使の機関たることは、帝国議会が、憲法上立法権行使の機関たると、敢えて択ぶところなきなり」として、憲法上の大権行使についてはすべて必ず国務大臣の輔弼を必要とし、輔弼なくして天皇が独断で大権を行使することはできず、敢えてそれを行なうとすれば憲法違反と言わなければならないと解説しているのである。

八木秀次著『明治憲法の精神』176頁
――――――――――


天皇独断の大権行使は憲法違反だった。

「2.26事件」と「ポツダム宣言受諾」のご聖断が天皇の大権行使だと良く言われる。

しかし、2・26事件の場合、大日本帝国憲法(明治憲法)起草当時に想定されていない非常事態で、内閣自体がクーデターにより機能していなかったので致し方ない例外処置だった。

そして、ポツダム宣言受諾にしても、決して天皇独断の大権行使ではなかった。


日本は政策決定グループ「6首脳」の全員が降伏に賛成していた。

ただ、その6人の内、3人は即刻ポツダム宣言受諾、残る3人は即刻受諾に躊躇していただけだった。
そこで彼らは天皇陛下の御聖断を仰いだのだ。
その結果、天皇陛下は、ポツダム宣言をすぐに受諾する御聖断を下されたのだ。
もしも、3対3ではなく、4人以上が交渉抜きの受諾に難色を示していたら、誰も天皇陛下の御聖断を仰ぐことはなかった。


以上、先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任が全くなかったことの証明完了!
先帝陛下(昭和天皇)


そして、そもそも大東亜戦争で悪いのは、日本ではなく、米国などの連合国だった。

支那事変は、支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

米英は、そのような暴虐支那に対して大々的にカネや武器を支援し、日本に対しては経済制裁を行なうなど理不尽な行動をとった。

日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油の輸入が出来なくなってしまった。

米英蘭の3カ国が日本に「石油を売らない」と言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じことだった。

日本がハル・ノートを呑んで支那や満州から撤退したら、日本列島では失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。

更に、当時は国家生存の条件とされていた大国の地位を失い、小国に転落すれば、いつソ連や米国の植民地にされてもおかしくなかったし、ましてやアジア諸国の独立なんて何十年・何百年後に実現したか分からない。

連合軍最高司令官として無法な対日占領作戦を敢行したマッカーサーでさえ、1951年5月3日、アメリカ上院軍事外交委員会において「日本が戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだった」と証言した。

1951年5月、マッカーサーは米上院軍事外交委員会において

大東亜戦争は、日本が生きるために行なった戦争だったのだ!





また、反天連ども(テロ集団)は「差別制度の天皇制反対!」「言論の自由を奪う天皇制反対!」「思想信条の自由を奪う天皇制反対!」「民主主義に天皇制は要らない」などとも主張している。

>差別制度の天皇制反対!
>言論の自由を奪う天皇制反対!
>思想信条の自由を奪う天皇制反対!


しかし、天皇陛下や皇室の存在と民主主義は全く関係のない問題だ。

外国の王政国家でも、殆ど全てが差別はないし、言論の自由や思想信条の自由が保障された民主主義国家となっている。

もちろん日本も同様に差別がなく、言論の自由や思想信条の自由が保障された民主主義国家だ。

これも一部の日本人が誤解していることが、戦前戦中の日本も世界トップレベルで言論の自由や思想信条の自由が保障された民主主義国家だった。

日本では明治憲法で保障された宗教の自由が第二次大戦中までも保たれた。

戦前、戦中の言論統制は、日本より米国の方が厳しかった。

●詳細記事
戦前~戦中の日本の民主主義(世界最高水準)・選挙と議会と複数の政党によって保障・明治憲法と五箇條の御誓文・宗教や言論などの自由
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2834.html



【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「反天連などテロ集団を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:天皇陛下・皇室 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
糞パヨクも別働隊の警察もみんな武力行使で滅ぼせ!警察こそ日本にいらない!
2017/04/30(日) 09:19:38 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
汚物以下の糞パヨクと同じ思考回路を持った警察は日本にいらない!汚物パヨクとセットで警察官全員懲戒免職銃殺刑にせよ!日本警察はテロ集団!親日国有志が連携して武力攻撃で殲滅せよ!
2017/04/30(日) 09:27:56 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
戦え
川崎市「在日批判する日本人はヘイト法で徹底的に弾圧する」
言論も集会もすべて潰すそうですよ。

戦いましょ、日本国民全員で!
2017/04/30(日) 09:34:36 | URL | NHK撲滅委員会 #Xh3ezbBU [ 編集 ]
反天連は本来化石のはず
反天連といえば
団塊新左翼の
残りカスの組織のはず。

そして韓国癒着の組織。

そこにじじ・ばばとは違う年代が
入っているというところを
ほじくると
邪悪なものがどんどん出てくるように思う。
2017/04/30(日) 10:15:32 | URL | A #- [ 編集 ]
「言論の自由がない」と、左翼がデモする事が出来た→言論の自由がある証→左翼の言っている事は嘘である

ほんとてきとうだなー
2017/04/30(日) 10:39:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あいつらの言う言論ってのは対立意見を発言者ごと抹消することだからな
2017/04/30(日) 10:47:01 | URL | あ #- [ 編集 ]
韓国、朝鮮。
韓国人、朝鮮人。
敵性国家。
敵性国民。
知れば知るほど嫌いになる。
調べれば調べるほど、その反日思考の邪悪さを知ることになる。
日本の歴史文化に敬意を表し友好を築ける朝鮮人はいるのか。
2017/04/30(日) 10:48:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカの犬 反天連
GHQを引きずる戦後反日団体は、GHQの思惑通り目覚めもせず行動しているハチ公だ。
東京裁判史観の捏造を信じる瓶の蓋が、左翼だ。
左翼は、捏造で相手を洗脳し自らも捏造を正当化しようとする。
嘘も百回言えばと同類である。
2017/04/30(日) 10:59:26 | URL | katachi #- [ 編集 ]
北原みのりのエロに対する姿勢は自由ではなく「許容」によって成立
ブラジル人プロゲーマーが日本人に差別発言をし大会出場停止&罰金処分 なお謝罪tweetを削除



彼が4月28日に行った「Ja passei gritando Flango no quarto de hotel dos japoronga aqui e BR full trab flw」というポルトガル語のツイートは、コミュニティで即座に物議を醸した。

これがMSIルール(PDFファイル)に定められた「不敬とヘイトスピーチ」「差別と誹謗中傷」を禁じる条項に違反していたという判断だ。YoDa選手はコミュニティの反応を受け、すぐに謝罪をツイートした後に当該ツイートを削除。現在は謝罪ツイートも削除されている。
http://www.akb48matomemory.com/archives/1065650229.html

--
北原みのり「萌えキャラは性差別!」〈週刊朝日〉


九郎政宗とやらは、しばき隊界隈や北原みのりなどのフェミといった左派を標榜する連中が、ここ数年散々オタクを馬鹿にして、バッシングし続けてきた事実も無かったことにしたいようだねえ。

毎日新聞と北原みのりがタッグ組んで、”萌えは女性差別!”なんて糞撒き散らされたら、そりゃオタクは右派系新聞の読売や産経に行きますわ。

なぜ朝日新聞は、北原みのりだの勝部元気だの、「間違った方」の人々を重用するのかってことだよ。
朝日、毎日は変な新聞だ。

【週刊朝日】北原みのり「『変な日本』が入ってきてない対馬、最高!」「町にはハングルがあふれているし、通りを歩けば韓国語が飛び交う」
http://gensen2ch.com/archives/66970296.html

北原みのりさん、新大久保で若い未成年の韓国人の男の子にマッサージされて、可愛くてエロくて性欲刺激されるとか書いてたけど、同じ口でオッサンが若い女性にマッサージサービス受けるのは性的搾取とか性差別とか言うんやろな。
海外の無修正ハードコアポルノを公開した北原みのりが思いっきりスルーされてて、カリビアンコムに出演した女優さんが捕まってNHKに実名まで晒されて(その後確か不起訴)んだから何か虚しいもんがあるよな。


あと北原みのりは”萌えキャラの公共化は国際基準で完全アウト”だとか、公然と嘘をつき、デマを吹聴します。

北原みのりの靖国ヌード写真は立派な犯罪だそうで。刑法第188条第1項「 神祠、仏堂、墓所その他の礼拝所に対し、公然と不敬な行為をした者は、六月以下の懲役若しくは禁錮又は十万円以下の罰金に処する。」だそうです。
2017/04/30(日) 11:11:00 | URL | memo #M8Fh0pZQ [ 編集 ]
【ガソリーヌ】民進党・山尾志桜里「共謀罪ができるとテロリストが自首・仲間を密告するようになるので反対」
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1493512894/-100
https://www.youtube.com/embed/OwifCOIYw2k?feature=oembed
2017/04/30(日) 11:25:04 | URL | taigen #- [ 編集 ]
>11:11:00 | URL | memoさん
 その女、自分が萌えキャラに勝てないと思っての所業なら、かなりワロえますね(´д`)
 

追記:あー、靖国神社での、あの美的センスゼロのあの犯罪者ですか(´д`)

 そら、萌えキャラには勝てないわ(´д`)


追記:
>フェミといった左派を標榜する連中が、ここ数年散々オタクを馬鹿にして、バッシングし続けてきた事実も無かったことにしたいようだねえ。


 そーいえば、最初に、在コの日本人アイドル叩きに気が付いたのが、モーオタだったのかと(´д`)

 テレビのニュースでも、お宅が犯罪犯すようないかにものミスリードが、何度も見受けられました(´д`)

 
2017/04/30(日) 13:15:15 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ[Polina Sergjejewna GAGARINA] aその2
曲名『あたしは、あんたを決して許さない』

里美です。

【Eine russische Saengerin】 = A russian woman-singer

パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ[Polina Sergjejewna GAGARINA] aその2

Полина Гагарина - Я тебя не прощу никогда (Live @ Хочу к Меладзе)
[Polina Sergjejewna GAGARINA fuehrte ihr eigenes Musikstueck <Я тебя не прощу никогда> im Fernsehprogramm <Хочу к Меладзе> auf dem <НТВ> am 22. November 2014 vor.]
[Polina Sergjejewna GAGARINA <Я тебя не прощу никогда> Eigentum (C) 201? Первое музыкальное Издательство.(Der Text: Константин Шотаевич МЕЛАДЗЕ, Die Melodie: Константин Шотаевич МЕЛАДЗЕ, (P) 201? CDcom Publishing)]
Я тебя не прощу никогда[.] (russ.) = Ich nie verzeihen dich[.] (dt.)
Хочу к Меладзе = [Ich] will Konstantin Shotajewitsch MJETADSJE[.] (dt.)
НТВ (russ.) = NTW (dt.) ist ein russischer Fernsehsender mit dem Hauptsitz in Moskau, Russland.
https://www.youtube.com/watch?v=Gd6FYukA00Y

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ロシア語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. japan.: ロシア, russ.: Россия, dt.: Russland, daen.: Rusland, finn.: Venaejae
5. japan.: パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ, russ.: Полина Сергеевна ГАГАРИНА, dt.: Polina Sergejewna GAGARINA,【dt. genau transkribiert: Polina Sergjejewna GAGARINA】
6. Polina Sergjejewna GAGARINA (1987-) ist eine russische Saengerin aus Saratow, Russland.
7. japan.: コンスタンツィン・ショタエビチ・メラドゼ, russ.: Константин Шотаевич МЕЛАДЗЕ, dt.: Konstantin Shotaewitsch MELADSE, 【dt. genau transkribiert: Konstantin Shotajewitsch MJETADSJE】
8. Konstantin Shotajewitsch MJETADSJE (1963-) ist ein georgisch-ukrainischer Komponist und Musikproduzent aus Batumi, Adsharien, Georgien.
9. In Bezug auf НТВ (russ.) = NTW (dt.), siehe diese Webseite!: http://www.ntv.ru/
10. In Bezug auf das Fernsehprogramm <Хочу к Меладзе>, siehe diese Webseite!: http://www.ntv.ru/peredacha/Hochu_k_Meladze/
2017/04/30(日) 13:17:15 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
陛下によって象徴されている日本国も日本国民統合も認めたくない人達。
2017/04/30(日) 13:18:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
はー?(´д`)???
>言論の自由を奪う天皇制反対!
>思想信条の自由を奪う天皇制反対!


 日本には、米国にはない、許されていない政党、共産党があるではないか(´д`)???


ぱよちんの言い分(-_-;)

昭和の日反対!
民主主義に天皇制は要らない!




サイレントマジョリティの言い分(-_-;)

共産党反対!
民主主義に、共産党は、要らない!

2017/04/30(日) 13:41:26 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
怖い政党ランク

1位 恐産党 (政権奪後直ちに✖皇処刑、恐産党委員長が新天皇に就任)
2位 公暗党(鮮人教祖カルト)
3位 民侵党(全員日本名使用)
4位 自眠盗(日本名多数)
2017/04/30(日) 15:46:20 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
秋元康まで被害に?AKB48大家志津香、LINEのっとり被害を告白
秋元康まで被害に?AKB48大家志津香、LINEのっとり被害を告白
https://abematimes.com/posts/2319632

【関連情報】
LINEは危険 使う人はセキュリティー意識ゼロと
表明しているようなものである理由について
LINEと殺人で検索すると1年間にこんなに多くの
事件が発生
LINEは危険、反日売国勢力に全て筒抜け

LINEは南朝鮮(現韓国)の電話会社であり、
通信の秘密を守らない為に利用者のパスワードや
登録している情報が漏れています。 
 この電話会社(LINE)の言うことは南朝鮮
(現韓国)には電話会社は秘密を守る法律は無い
ので、メールや会話やパスワードが漏洩していて
も何一つ問題は無いとの事です。 
 安く使用しているので文句は言うなと言ってい
る。
 LINEの利用者は成りすまされた被害は自己責任
になります。 自分に成りすました犯罪者に友達
が呼び出されて、被害にあったり、殺されている
事例か発生しています。
 LINEは危険、外国ではLINEは禁止され
ています。 日本では安倍晋三総理がLINEの
使用を推奨していています。 
 こんな危険な電話会社の東京株式市場上場を許
可しています。

詳細は
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
2017/04/30(日) 16:32:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
支那工作員アグネス・チャン 香港教育局長に就任か。
http://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12270241528.html
2017/04/30(日) 17:07:41 | URL | xx #- [ 編集 ]
戦争待望論。誰も言わないが、世界中に「戦争待望論」のような、モヤモヤした空気と思想が、広く深く沈殿、蔓延しているように感じられる。 シリアから北朝鮮へ。 あるいはトランプの登場、そしてマリーヌ・ルペン。私は、今、フロイドやユングが、明らかにした「無意識」や「集合的無意識」について、考えている。 誰もが戦争に反対し、戦争は経済的にも割りに合わないと言っているがー。
http://yamazakikoutarou.hateblo.jp/entry/2017/04/29/%E6%88%A6%E4%BA%89%E5%BE%85%E6%9C%9B%E8%AB%96%E3%80%82
2017/04/30(日) 17:38:39 | URL | xx #- [ 編集 ]
copyさんへお願いです。
怖い政党ランキングに「痔湧党」も加えて頂きたく思います。あの政党は「半鮮人」汚沢一郎や「手紙テロリスト」山本多漏らが属する、常に左右どっちつかずの卑怯なポジションにいる連中です。
2017/04/30(日) 18:24:31 | URL | 禁多老 #- [ 編集 ]
北朝鮮に核を放棄させるためにも日本は優柔不断であってはならない!
時間が経てば経つほど日本は深刻なことになるのではないか。今回が最後のチャンスであり、北朝鮮に核を放棄させないと、何時の日か日本人が大量殺戮の犠牲者となりかねない。日本海のカールビンソンが展開し、圧力を強めているのは、日本の安全保障上も避けては通れないことなのである。自衛隊の護衛艦が防御にあたるのは、同盟国として当然のことである。これに恐れをなしたからこそ、北朝鮮は6回目の核実験を行なえないのである▼マキアヴェリの『政略論』(永井三明訳)に「弱い国家はつねに優柔不断である。決断に手間どることはつねに有害である」との言葉がある。マキアヴェリは決断することの重要性を主張した。「私はものごとをあいまいにしておくということが国家活動にとって害毒を流すものであり、わがフィレンツェ共和国に災厄と屈辱を与えてきたことをいくどとなく思い知らされてきたのであった」と書いたのである▼安倍首相は今回のような危機に備えて、集団的自衛権の行使容認に踏み切った。もしそれがなされていなければ、米国は日本の防衛のために、重い腰を上げることはなかっただろう。米国と共に北朝鮮の脅威に備えることが可能になったのは、安倍内閣になって日本の政治が動いたからである。危機であればあるほど、政治は英断をもって決定しなくてはならないのである。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/3fbf2b3a3e2b5c4e7f2263c67b56f9ab
2017/04/30(日) 18:31:29 | URL | xx #- [ 編集 ]
こんにちは、いつも拝読させて頂いております。
昨夜NHKで放送の「私たちと”象徴天皇”~政府の有識者会議”最終報告”を受けて」を見ての感想です。
番組終盤で視聴者からの意見を紹介していたが、「海外の国王では女王が存在しいる男性で鳴ければとは限らない」「天皇が国民の象徴なら、その継承も男女平等にしてほしい」など、絶対にNHKは意図的に変なフェミニズム色が強い意見ばかり取り上げているだろと思える意見で唖然としましたね。
一応、男系維持の意見も紹介されていたが、本当は男系維持の意見や具体的な意見の方が多かったと思うが、女帝にしたい意見が多いのが不思議でしたね。
2017/04/30(日) 19:01:04 | URL | 雷薄 #- [ 編集 ]
修了式で「軍艦行進曲」を歌うミャンマー国軍士官学校修了生
修了式で「軍艦行進曲」を歌うミャンマー国軍士官学校修了生

https://youtu.be/_AAHjaBoWlo
(動画)

【関連情報】
「高らかに日本軍歌を歌う」―ミャンマーの国軍―
「ミャンマーの現状と将来」-講演-

洗脳された日本人、お花畑で眠ったままの日本人を目覚めさせるニュースです。
  支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミで絶対に報道しない動画です。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2017/04/30(日) 20:09:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
反天連のデモ批判をしないマスゴミは、在特会のデモにはヘイトスピーチと批判する。マスゴミ、特にテレビは朝鮮勢力に支配されている。国民が批判しないから、テレビ業界は認められていると勘違いしている。報道番組は左寄りばかりで右寄りの番組なんて無いに等しいのが現実。
2017/04/30(日) 20:30:20 | URL | 反日がマスコミを支配している #- [ 編集 ]
樋口えりかにハイテク兵器で攻撃されています
兵庫県尼崎市大西町3-17-32-504に10年前に住んでいた樋口運送の樋口敦、樋口あきら、樋口えりかと尼崎市医療生協病院に10年前に小児科外科にいた看護婦とその子供に思考盗聴、集団ストーカー、ハイテク兵器で頭に強すぎる電流を流されて頭を締め付けられたり重くされていて苦しいです
樋口えりかは人を遠隔から操るブレインマシンというので生体電流さえ分かれば誰でも思考盗聴できるんやでと音声送信してきます
樋口えりかと同じ南塚口ハウスの2号棟の三階に住んでいた樋口敦の妻の家族も共犯者です
樋口あきらの高校からの友達と彼女が思考盗聴したUSBを持っているらしいです
樋口えりかは頭を締め付けられたり思考盗聴されないんでしょうか
樋口敦は議院を思考盗聴して自殺に追い込んだんやでと創価からお金をもらってるんやでと音声送信してきますトランシーバーを持って回りをうろつくらしいです
また議院を思考盗聴するんやでと音声送信してきます
樋口えりかは頭を締め付けられたり思考盗聴されないんでしょうか
樋口敦の今の住んでいる場所や人間関係を調べて下さいその家や車から思考盗聴電波が出ているはずです
2017/04/30(日) 22:30:11 | URL | ハイテク兵器被害者 #4bWz8s1g [ 編集 ]
言論の自由を奪う天皇制反対! 思想信条の自由を奪う天皇制反対!は?こうしてデモしてるじゃん
本当にいつも憤るのですが、警察は反日デモ隊には優しくて、対する日本人には口調も規制も厳しいですよね。
それは日本人がおとなしいから単に統制がとれやすいという理由からなのか、
それとも警察を含めた国家機関すべては既に反日分子に乗っ取られたのかもしれないなどと想像もする。

そもそもこんなデモをどうして許可するのか?
言論の自由にも程がある。
ねー?どこが言論弾圧されてるのよ?
思想信条の自由を奪われてるのよ?
シナ朝で公然とキンペイやカリアゲ批判やってごらんなさいな。死ぬか捕まるよ。
日本人は寛容だな、まったく。
2017/04/30(日) 22:33:13 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
人口の1%に過ぎないキリスト教徒が外務宮内最高裁裁判官の過半を占める、パチが賭博ではない国です。
2017/04/30(日) 23:34:32 | URL | 正し…応援者 #- [ 編集 ]
【韓国】朴槿恵前大統領が準絶食状態、生命の危険も=「朴氏は権力闘争に巻き込まれた犠牲者」
http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=47122
2017/05/01(月) 00:41:39 | URL | FDR #- [ 編集 ]
もううんざり
何やっても野放し・自由で、エスカレートは当たり前。
2017/05/01(月) 00:53:27 | URL | 鮮顔デモ #- [ 編集 ]
北朝鮮が竹島の韓国人をミサイル攻撃すれば日本は感謝するかも知れないね。
北朝鮮が拉致した日本人を返し、尚且つ、竹島の韓国人を攻撃して竹島を解放、日本に引き渡せば、日本は北朝鮮側に立つかもしれない。
金正恩は、この戦略を本気で検討して見るべき。
2017/05/01(月) 01:54:03 | URL | ライデン #- [ 編集 ]
■北朝鮮、核兵器30個保有■ 何を悠長な・・・さっさと焦土化
■北朝鮮、核兵器30個保有
 2017年05月01日
http://koreannews.sblo.jp/article/179602533.html

(一部抜粋)
1: 2017/04/29(土) 10:01:20.57 ID:DDRnLuWC0 BE:695656978-PLT(12000) ポイント特典
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170429/k10010966161000.html

 北朝鮮 核兵器30個保有か 米研究所

アメリカのシンクタンクは、北朝鮮が核兵器を13個から30個保有している可能性があるほか、
日本に届く弾道ミサイル「ノドン」に搭載できる核弾頭を少数持っている可能性があるという分析を発表しました。
2017/05/01(月) 03:25:48 | URL | 半島更地化 #Ou4SPflQ [ 編集 ]
特攻隊員の気持ちを歌にした動画がアップされました。
せび見てください!
kamikaze (歌・作詞 川村ゆみ) CD ゆみザウルス
https://youtu.be/yMVMJDDLkuM
2017/05/01(月) 04:00:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最弱キャラ以下の我が国
http://ameblo.jp/komi1114/entry-12270396095.html
言えてる。確かに。
2017/05/01(月) 06:28:50 | URL | のりぴー #- [ 編集 ]
NHK御用達の東大出てないセンセ(笑)
【動画】TBS姜尚中「誰だってテロ計画を妄想する!行動に移さないから犯罪にならない!何を考えても良い!」関口宏「思想の自由!」
http://www.moeruasia.net/archives/49577200.html

さあ、NHK、朝日毎日新聞!当然「トップニュースで」批判しますよね?え?日本人ならヘイトだ!差別だ!と言うけど、在日は特権でスルーですか?いや、恐ろしい国だ。在日コリアンがメディア乗っ取り。
2017/05/01(月) 06:32:48 | URL | NHK撲滅委員会 #9VF.a9Ms [ 編集 ]
>更新 ・・・ 藤原鎌足は百済王豊璋であった!
【国民意識調査】 怖い政党ランク

1位 恐産党 (政権奪後直ちに▽皇処刑、恐産党委員長が新天皇に就任)
2位 公暗党(鮮人教祖カルト)
3位 民侵党(全員日本名使用)+ 痔湧党(お縄一郎、手紙テロ太郎潜伏)
4位 自眠盗(日本名多数)

>また罪匪か 産経

ドイツで日本名使う2人逮捕、闇サイトで数億円規模のコカイン、MDMA密売容疑 日本名使う女1人の行方追う
2017/05/01(月) 06:58:04 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
許可を得てる側なら仕方ないんじゃないか。
在特など右翼デモも、許可を得たという事からカウンター側から守られる根拠にも出来る訳だし。

黙認してるって空気つくるより、上手くいかなくても行動にでるほうが良いって感じで、カウンターする方々は分かって動いてるんだろうが…デモはガス抜きでもあったりする訳で、許せない気持ちになるのは分かるけど、かち合わない様に程々に…。
2017/05/01(月) 07:28:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
許せますが、何か?
2017/05/01(月) 12:43:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
潘漢年の無実は、如何に証明されたのか? 周恩来総理の元側近が語る。
◆「周総理の命令で、我々が内部文書を精査した結果、潘漢年の日本との協力など、全ては中央の指示であったことが分かった。」◇中共幹部の回想より◆5/6

 李克農の報告は、根拠のしっかりした合理的なもので、十分に有力なものであった。潘漢年には疑点が有るものの、大量の公文書が示す事実というものが存在している。この事実を根拠として、中央は潘漢年の問題を重視し、慎重に考慮することを要請する。こう彼は結論している。しかし、当時の状況においては、左の風潮がますます盛んとなり、この実事求是の報告は中央に少しも重視されることがなかった。十一届三中全会(1978年)後、陳雲同志が潘案再審査の建議をした時に、初めてこの報告書は作用を発揮して、潘漢年の冤罪が晴らされ、名誉回復されるための重要な根拠となったのである。中央規律委員会の指導者同志によると、当時この様な報告書を李克農が出すのは冒険であり、とても容易なことではなかったそうである。

 潘漢年の名誉回復には、陳雲の呼びかけが重要な役割を果たしている。十一届三中全会後、「実事求是、有錯必糾」(事実に基づいて真理を追及し、誤りは必ず正す)の方針により、多くの冤罪事件が解決された。潘漢年案の再審査もまた議事日程に上った。中央規律委員会は、潘案に対して全面的な再審査を行った。当時中央規律委員会書記だった陳雲はこれをとても重視し、彼自ら関係資料を調査した。陳雲によると、当時中央の共産国際代表団代表として国民党と接触したのは三人であった。「すなわち、王明、康生と私陳雲であり、現在残っているのは私一人だけとなった。私が話さなかったら、もう誰も事実を知る人はいなくなる。」彼はさらに続けた。「私は手術を受けることになっており、結果がどうなるか分からない。しかし、私は潘漢年が必ず名誉回復されると信じている。」

 しかし、当時党内には別な見方をする人々もいた。他の人々は名誉回復できるが、潘漢年だけは不可能であるという。汪精衛との会見の一件があるからである。だが実際の所、1935年すでに、敵陣営に潜り込んだり、相手を取り込んだりして革命を実行するという両面政策を中央は決定していた。また潘漢年は、汪僞関係を利用して工作を行っていたことを、全て中央に報告し許可を得ていた。(続く)

(『潘汉年在上海』 中共上海市委党史研究室 上海人民出版社 1995)
2017/05/01(月) 20:04:23 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
まあまあ
許可を取ってやっているなら仕方ないですよ。
警察もデモを守る義務ありますし。
内容は酷いけど、言論・表現の自由があります。
そのかわり、それに反対する自由もあります。
「反天連滅べ」や「しばき隊潰れろ」のデモをやりましょう。
それと、この反天連の人達は昭和の日や天皇誕生日は
休まず働いているんでしょうね。
それに伴う連休のサービスは受けずに貫いているんでしょうね。
まさか反対だけして美味しいとこ取りってやってませんよね。
私は昭和も天皇陛下も大好きなので問題ないです(ちょっと違うか)
2017/05/02(火) 14:38:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2017/05/01(月) 07:28:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>許可を得てる側なら仕方ないんじゃないか。

許可を与えるのがおかしい。
公序良俗に反するデモを許可してはいけない。


>在特など右翼デモも、許可を得たという事からカウンター側から守られる根拠にも出来る訳だし。

平成28年6月5日の川崎デモは公園の使用を許可されなかったし、警察も反日極左妨害隊とグルになってデモを弾圧して潰した。
また、今は普段から新大久保ではデモの許可が取れなくなっている。
そして、反日極左がデモする際には、警察は我々カウンター側を1カ所のみに集めて移動の自由を認めない。
一方、我々愛国団体がデモする際には、警察はしばき隊などのストーカー行為を自由にさせている。
こんな不公正は、絶対に許されない。

2017/05/02(火) 19:23:38 | URL | coffee #- [ 編集 ]
どうぞ反天連滅べデモでもやって下さい
テンノウ廃止派だけど、反天連とは俺関係ないし、そういう人いっぱいいますんで
日本国民のほとんどが、馬鹿ウヨと天皇滅べデモを心の中で行っているんじゃないですか?こういう馬鹿ウヨの妄言見るたびに
キモすぎて、こういう馬鹿ウヨのくそが町中にいる事がキモイ
反社会組織ネトウヨの分際で、ネットだけで偉そうにほざくな!!!!!
ちなみに俺はテンノウ(笑、誕生日とか昭和の日は最悪の気分で、暗い気持ちで、家でFPSとかして、撃ち合いゲームしながら、仏滅な雰囲気で過ごしています
本気で働きたいです、いらないです、この休みの日。休めてラッキーとか本気で思ってるの?マジいらない
2017/05/18(木) 08:15:36 | URL | bakauyoiranai #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  29日、北朝鮮が新たにミサイル発射。 『北朝鮮は29日朝、平壌の北方の内陸部から弾道ミサイル1発を発射した。米韓当局によると、発射は失敗したもよう。国連の安全保障理事会が北朝鮮問題をめぐる閣僚級会合を開き、議長を
2017/04/30(日) 08:58:25 | 日本は危機的な状態です!
反日議員・有田ヨシフ糾弾デモ!in池袋反日議員・有田ヨシフ糾弾デモ!in池袋日本人へのヘイトスピーチを許さない!『有田糾弾統一行動』 第三の矢!!!5・7 「ヘイト規制法」 ...
2017/04/30(日) 12:40:23 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。しばき隊九州のトップであるRyo Irieのツイアカが凍結されました。Twitter/きゃつお ESISThttps://twitter.com/ca_tsuwo/status/858503812167868416<引用開始>Twitter社@TwitterJP ...
2017/04/30(日) 18:43:32 | 反日ハンター
☆そもそも大東亜戦争で悪いのは、日本で はなく、米国などの連合国だった。
2017/04/30(日) 21:26:59 | 母さんによる徒然・・・
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.