正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
フジテレビが中川俊直の妻(ガン闘病中)に突撃取材→癌闘病中の奥さんは帽子にマスク姿で正座し謝罪
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






中川議員のがん闘病中の妻、テレビ取材に正座で謝罪…本人は女性問題発覚後、公の場に出ずフジテレビが中川俊直の妻(ガン闘病中)に突撃取材→癌闘病中の奥さんは帽子にマスク姿で正座し謝罪

中川議員のがん闘病中の妻、テレビ取材に正座で謝罪…本人は女性問題発覚後、公の場に出ずフジテレビが中川俊直の妻(ガン闘病中)に突撃取材→癌闘病中の奥さんは帽子にマスク姿で正座し謝罪
フジテレビが中川俊直の妻(ガン闘病中)に突撃取材!
→癌闘病中の奥さんは、帽子にマスク姿で正座して謝罪。
「本当にこの度は主人の行為によって、大変ご迷惑をおかけしたことを心から主人共々お詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」
→フジテレビは4月21日、各番組で繰り返し放送!

http://news.livedoor.com/article/detail/12966100/
中川議員のがん闘病中の妻、テレビ取材に正座で謝罪…本人は女性問題発覚後、公の場に出ず
2017年4月21日 14時30分、スポーツ報知

中川議員のがん闘病中の妻、テレビ取材に正座で謝罪…本人は女性問題発覚後、公の場に出ず

 女性問題を理由に経済産業政務官を辞任し、自民党を離党した中川俊直衆院議員(46)=広島4区=の妻が、20日にフジテレビの取材に応じて謝罪した。21日の放送で同局の各番組で放送された。

 中川氏の妻は、がん闘病中ということで帽子にマスク姿でカメラの前で取材に応じた。そして「本当にこの度は主人の行為によって、大変ご迷惑をおかけしたことを心から主人共々お詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」と正座をして頭を下げた。

 さらに「主人がしてしまったことに対して、連帯責任と言ったらおかしいですが、少なくとも私は主人の仕事の手伝いをしていることもあり、私ができるのはお詫びをすること」と語った。

 中川氏は騒動の発覚後、公の場に出ておらずフェイスブックで釈明したのみ。この日の離党届提出も代理人が行った。



>女性問題を理由に経済産業政務官を辞任し、自民党を離党した中川俊直衆院議員(46)=広島4区=の妻が、20日にフジテレビの取材に応じて謝罪した。21日の放送で同局の各番組で放送された。


これは酷い!

中川俊直の奥さんは、ガン闘病中だ。

確かに中川俊直はクズだが、ガン闘病中の奥さんに対して取材するフジテレビも同様にクズだ!






>中川氏の妻は、がん闘病中ということで帽子にマスク姿でカメラの前で取材に応じた。そして「本当にこの度は主人の行為によって、大変ご迷惑をおかけしたことを心から主人共々お詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」と正座をして頭を下げた。
>さらに「主人がしてしまったことに対して、連帯責任と言ったらおかしいですが、少なくとも私は主人の仕事の手伝いをしていることもあり、私ができるのはお詫びをすること」と語った。



フジテレビの取材に応じて帽子とマスク姿で正座をして謝罪した奥さんの様子は、次のとおり。
中川議員のがん闘病中の妻、テレビ取材に正座で謝罪…本人は女性問題発覚後、公の場に出ずフジテレビが中川俊直の妻(ガン闘病中)に突撃取材→癌闘病中の奥さんは帽子にマスク姿で正座し謝罪

中川議員のがん闘病中の妻、テレビ取材に正座で謝罪…本人は女性問題発覚後、公の場に出ずフジテレビが中川俊直の妻(ガン闘病中)に突撃取材→癌闘病中の奥さんは帽子にマスク姿で正座し謝罪

とても気の毒で見るのが辛い。

中川俊直の奥さんは、ガン闘病中に旦那に不倫をされたわけだから、被害者とも言える立場だ。

それでも、政治家である夫の不祥事について責任を認めて謝罪した。

政治家の妻という立場であれば致し方ないが、それだけにそのような立場の奥さんに対して取材に押し掛けたフジテレビの傍若無人ぶりが際立つ!

マトモな日本人の感性では有りえない。

癌闘病中に不倫をされた妻の家に押し掛けて謝罪させて複数の番組で放送しまくるフジテレビは、朝鮮人(韓国人)の感性だ!

朝鮮には、「困っている人を棒で叩く」、「川に落ちた犬は、棒で叩け」、「他人の家の火事見物をしない君子はいない」などという諺(ことわざ)があり(関連記事)、フジテレビが行った中川俊直の奥さんへの行為はまさに朝鮮の諺どおりだ。


▼今回のフジテレビの行為に該当しそうな朝鮮の諺(ことわざ)▼
・困っている人を棒で叩く。
・川に落ちた犬は、棒で叩け。
・他人の家の火事見物をしない君子はいない。
・他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。
・病気の老人には体罰が一番。
・カタワを笑う。
・謝りに来たら全て奪え。
・かわいい嫁はまず棒で叩く。
・しつこさは愛情。



フジテレビは、ガン闘病中なので帽子にマスク姿で正座して謝罪した中川俊直の奥さんの様子を4月21日の各番組で繰り返し放送した。

フジテレビの報道番組に出演している連中もゲス不倫をしまくっているにもかかわらずだ。

フジテレビの秋元優里アナ(33)が20日、MCを務める同局の情報バラエティー番組「ワイドナショー」に出演。写真週刊誌「FLASH」で報じられた夫の生田竜聖・同局アナ(28)との“別居”について「協議中」
フジテレビの秋元優里アナ(33)が20日、MCを務める同局の情報バラエティー番組「ワイドナショー」に出演。写真週刊誌「FLASH」で報じられた夫の生田竜聖・同局アナ(28)との“別居”について「協議中」

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20161209/enn1612091130013-n1.htm
不倫疑惑の秋元優里アナ 誰もこの話題に触れられぬ状況
2016.12.09

 「やましいことはないです」--司会を務める『ワイドナショー』(フジ系)で、キッパリと“疑惑”について否定したのは、フジテレビ・生田竜聖アナ(28)との別居が報じられたばかりの秋元優里アナ(33)だ。

 写真週刊誌『FLASH』(11月29日・12月6日合併号)がスクープした秋元アナと生田アナの別居。同誌によれば、秋元アナは共同名義で購入したマンションを出て、3歳になる娘とともに実家暮らしだという。記事では、別居の理由について、秋元アナが同局のプロデューサーと不倫していたことが生田アナにバレたからだと言及されている。

 秋元アナは別居と離婚協議の事実を認めた上で、不倫疑惑について冒頭のように否定した。フジテレビ幹部が声を潜める。

 「別居報道以降、アナウンス部では誰もこの話題に触れられない状況です。元々2人は異例の“でき婚”だったため、アナウンス部内でもイジりにくい雰囲気はあったんですが、今回のことでなおさらです。秋元は退社した同期の本田朋子や松尾翠に連絡を取って色々と相談しているみたい」

 ※週刊ポスト2016年12月16日号



フジテレビの女帝・安藤優子の恋愛遍歴、不倫・略奪婚を2回も経験していた!

http://www.excite.co.jp/News/90s/20160706/E1467192866832.html
フジテレビの女帝・安藤優子の恋愛遍歴、不倫・略奪婚を2回も経験していた!
2016年7月6日

(一部抜粋)
■ フジテレビで確固たる地位を築く安藤優子

■ 仕事でも私生活でもその豪腕っぷりを発揮する安藤優子

そもそも、なぜ彼女は、男社会の報道畑で女だてらに立身出世を成し遂げられたのでしょうか? それは、類稀な語学力や、28歳で大学へ復学するほどの旺盛な知的好奇心、「70歳まで現役」を掲げる日々の節制などが、要因だと考えられます。

つまり、仕事と勉学に対して、とことんストイックでアグレッシブなのです。その積極的な姿勢は、かつて、男性関係にも反映されました。今ではあまり知られていませんが、彼女には2回の不倫略奪婚を繰り返した過去があるのです。

■ 1度目は大手広告代理店社員、2度目はフジのプロデューサーと不倫

最初の情事は、1988年に報じられます。お相手は、14歳年上の妻子ある男性。電通の営業部長を務めるエリートサラリーマンでした。
関係を疑われた安藤は「ただのゴルフ友達です」と言い張ったものの、男性は17年連れ添った妻と離婚した直後に安藤と再婚。疑念をかけられても仕方ないというものでしょう。しかし、わずか3年ほどで離婚してしまいます。

2回目のスキャンダルは、1996年に発覚しました。当時彼女が住んでいたマンションに午後3時半ごろ、一人の男性が訪問。3時間後、彼を残したまま、安藤は番組出演のために自宅を後にします。生放送を終えて、安藤は朝方帰宅。午後6時ごろ、男性は昨日とは違う服装で、彼女と共に外出……。こうした一連の流れが、女性週刊誌にスクープされたのです。

■ 半ば会社公認!? 安藤優子の道ならぬ恋

この男性は、フジテレビ情報番組のプロデューサー・堤康一氏。彼も妻と子をもつ既婚者です。2人の出会いは安藤が『FNNスーパータイム』に起用された87年まで遡り、当時、彼は同番組のディレクターを務めていました。
かくして、同誌は堤氏に直撃取材を敢行します。

すると「僕は彼女の何人もいる友達の輪の中の一人なんですよ。他にも出入りしている人はいますから」ときっぱり否定。けれども、ただの友人が着替え用の服まで置いておくのでしょうか?

ニュースキャスターとプロデューサーの道ならぬ恋。当然、フジ側から何らかの制裁措置があったのかと思いきや、安藤が出演していた『ニュースJAPAN』は高視聴率を連発、堤氏も『めざましテレビ』で辣腕を振るっていたため、局内でのお咎めは特にナシ。
これによって、半ば会社公認となった不倫は、2006年に2人が籍を入れるまで、約10年も続いたのです。

現在は、お昼の情報番組『直撃LIVE グッディ』でキャスターを務める安藤。57歳に達してもなお、第一線で活躍し続けられるのは、仕事にも私生活にも全力を尽くすバイタリティがあるからでしょう。








なお、フジテレビは、過去にも無神経な突撃取材をし、世間から非難されたことが何度もある!
●関連記事
フジTVに電凸!NZ地震被災者へ暴言インタビュー
「とくダネ!」大村正樹が足を切断した人に「今、自分の身体が目の前にあって、これまでは色々スポーツも出来てたわけですよね?」(スポーツが出来なくなって、どんな気分?)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4158.html

(一部抜粋)
ニュージーランド大地震で救出され右膝下切断をした19歳の奥田建人さん
ニュージーランド大地震で救出され右膝下切断をした19歳の奥田建人さん

フジテレビがNZ地震被災者へ暴言インタビュー
2011年2月25日、popup

フジテレビがNZ地震被災者へ暴言インタビュー

連日韓国のことばかり放送すると非難轟々のフジテレビがまたやらかした。ニュージーランドで起こった大地震の被災者に電話でインタビューを行ったのだが、それが驚くほどデリカシーのない失礼な内容だったのだ。

酷いインタビューが放送されたのは、2月25日放送の「とくダネ!」でのこと。大村正樹アナウンサーが、ニュージーランド大地震で救出され右膝下切断をした19歳の奥田建人さんに電話でインタビューを行ったのだが、そこで驚くような質問をしたのである。

今までのスポーツ歴などを優しい口調で聞いた後、「右足を切断すると言われたときのどんな気持ちだったのか?」「スポーツを今までやってきたのにもうスポーツができなくなったことについて、どんな気持ちか?」というような質問を行ったのだという。

2月25日放送の「とくダネ!」で大村正樹アナウンサーが、ニュージーランド大地震で救出され右膝下切断をした19歳の奥田建人さんに電話でインタビューを行い驚くような質問をした

このあまりにも被害者の心情を考えない失礼な発言に視聴していた人からはすぐに怒りの声が上がった。当然のように2ちゃんねるでもスレッドが立てられ、Twitterでもこの情報を拡散しようという動きが起こっている。

確かにこれはあまりにも酷すぎる。被害者の様子やインタビューを通して災害の酷さや様子を伝えようとしているのかもしれないが、あまりにも被害者や関係者のことを考えていない行為といえる。マスコミの被災者や被害者に対するインタビューは、昔から傷に塩を塗りこむような人として最低な質問を時折見受けられよく世間の批判さらされてきた。そのたびに謝罪してきたが、また繰り返されたということはまったく反省していないからだろう。

このようなことが起きるたびに毎回思うのだが、こういうことをしでかす記者は報道の名の下になら何をやってもいいと勘違いしているのではないだろうか。もう一度報道とは何かということを見つめなおして欲しいものである。


2月25日放送の「とくダネ!」で大村正樹アナウンサーが、ニュージーランド大地震で救出され右膝下切断をした19歳の奥田建人さんに電話でインタビューを行い驚くような質問をした

私は、このブログでTBSによるNZ大地震の被災者への悪質な単独インタビューについて批判記事を作った。

ところが、平成23年2月25日放送のフジテレビ「とくダネ!」では、大村正樹が右膝下切断をした19歳の奥田建人さんに対してもっと酷い電話インタビューを行った!

その電話インタビューの様子は、ナレーションも交えて編集をした後に放送していた。

にもかかわらず、フジテレビ「とくダネ!」は、大村正樹の奥田建人さんへの暴言をそのまま垂れ流したのだ!

その時の動画の問題部分を書き起こした。

――――――――――
ナレーション
その後、奥田さんのもとにも救助隊が到着。
だが、つぎの瞬間、耳を疑う言葉が…
「足を切るぞ」
サッカーで鍛えた右足の切断を宣告されたのだった


大村正樹
それは足が挟まってた?
 
 
奥田建人さん
はい

大村
はい、足がー、やっぱり痛かったですよね!?


奥田さん
うーん…
最初は。

大村
んー、あっ! 
最初は痛くて、あ、やっぱり、だんだん、時間とともに変わってくるんですか?


奥田さん
そうっすね。

大村
どんな風に?


奥田さん
あ、まー、感覚がないっていうか。

大村
感覚なくなったーァ!?
 

奥田さん
慣れたって言うか、分かんないですけど。

大村
うーん、その時の様子というのは、あなたは、しっかり記憶はしてますぅ!??


奥田さん
うーーーーん…ちょっと麻酔とか打ったんで

大村
はい、あ?


奥田さん
あまり…覚えてないです。

ナレーション
救助隊が駆け付けたとき、奥田さんの右足は大量の瓦礫に挟まっていて、感覚は無くなっていたという


大村
足を切断するというのは、あなた自身はそれでも覚悟はされてたんですかぁ?


奥田さん
そうですね…大体してましたね。

大村
あー、そうですかぁ~

今ねぇ、自分の身体が目の前にあるわけですけれどねーぇ。


奥田さん
あ、はい…

大村
これまで
ねーっ?!
スポーツも色々出来てたわけですよねぇ?


奥田さん
うーーん…そうすね……
まぁ、あまり、まだなんも考えれてないんですけど。

大村
そうですかぁー。


奥田さん
とりあえず命あったんで…

大村
え?命あってっていう。
ふーん…


奥田さん
あ、うーん…本当にまぁ助かって良かったねって。

大村
ふーーん…


奥田さん
あと…早く、助かってない人も…

大村
ふん


奥田さん
助けて欲しいっていうのが…

大村
ふーーん…

――――――――――

●フジテレビの関連記事
フジTVに電凸!NZ地震被災者へ暴言インタビュー
「とくダネ!」大村正樹が足を切断した人に「今、自分の身体が目の前にあって、これまでは色々スポーツも出来てたわけですよね?」(スポーツが出来なくなって、どんな気分?)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4158.html
フジが被災地ボランティアを「27時間テレビ」の会場設営作業に使う=南三陸町・やらされた人々からも不満の声
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4339.html

●中川俊直の関連記事
民進党「不倫議員は辞職しろ」・蓮舫、榛葉賀津也が中川俊直に辞職を要求・初鹿や細野らにブーメラン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6639.html




【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「フジテレビは癌の病人に土下座謝罪をさせるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
政治家の妻ってのは、
極道の妻くらいの覚悟を持ってやってるのはわかった。
(極道はたとえが悪いけど)

その献身は天晴、とは思うが、
自分の余命と戦ってる人が、テレビ局の傲慢な取材で
クズたちの飯のタネにされるのは本当に悲しいですね。
2017/04/23(日) 04:17:52 | URL | 名前を書いてください #V/QOQXGg [ 編集 ]
今どき不倫で国会が止まる国(嘆)
お子さんや、癌で闘病中の奥さんがいるのに、「国会で『不倫』について具体的に説明せよ!」と迫る野党は鬼である。

奥さんの癌が悪化したり、お子さんが学校で虐められたらどうするんだ?

離党や議員辞職がやむを得ないとしても、不倫で国会が止まる国は異常だ。

もうそろそろ、こういう国民を舐めた様な、幼稚な真似はやめて欲しい。


フランスを見ろ。


オランドなんて、不倫現場を写真に撮られても、開き直って堂々と大統領を続けている。

フランスの大統領は、在任中に、必ず一度は女性問題を起こす!(もちろん、辞めない。)
2017/04/23(日) 05:36:43 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
「国会で不倫問題を追及せよ!」と吠える蓮舫氏
蓮舫民進代表、離党で幕引きは無責任=松井維新代表は「政局利用やめよ」
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017042200384&g=pol


辞職の判断は本人に任せたらいい。

なにも、国会で延々と「不倫」を追及し続け、奥さんの病状を悪化させる必要はない。

民進党は、過去「不倫問題」を起こした議員が多いから、こんな"血も涙もないゲスな叩き方"ができるのは、小沢一郎の入れ知恵があったからではないか?
・・・と思ったけれど、よく考えたら、小沢氏も以前「不倫」で叩かれていたなぁ。(もちろん議員は辞めてない。)
2017/04/23(日) 06:04:02 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
ミサイル攻撃に備えて下さい。でも、ミサイル攻撃の前にマスコミの日本人攻撃が完了していた。
ミサイル攻撃に備えて下さい。こんな事言って耐えてるの日本だけだろ。

アメリカは、アメリカ本土に届くミサイルの開発完了前に行動に移った。ロシアも中国も、かつては自陣営だったし、手出ししたら100万倍の反撃があるから、逆らえない。

日本をこんな国にしたのは、パヨクと在日の情報戦争の勝利だ。日本は戦わない。やられるまま。日頃から朝鮮人の歴史捏造と被害者ビジネスで贖罪意識を植え付けられ、在日プロデューサーが報道を仕切ってるから、黙って殴って下さいと待ってるだけだ。

朝日新聞もTBSもテポドンで東京が攻撃されても「日本が悪い。話し合いをしなかった結果だ。」と言いそうだ。

まあ、ミサイル落ちても、半径数十メートルしか被害は出ない。そういう事態にならない限り、日本を破壊したい外国人(在日)をマスコミと議会から追放しろという、普通の国民の当たり前の世論の嵐は起きないだろう。
2017/04/23(日) 06:44:05 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ゴミ回収は誰の仕事?
屑マスゴミにふさわしい屑議員共ではある。

秋元さんなど朝鮮マスゴミの出演者に興味は
湧かないが上掲写真の若い男性司会者の
髪型には興味をそそられる。

これは朝鮮K-POPの髪型である。

おでこにバサっとかぶせる髪型。

恥ずかしいことこの上なし。

日本男児ならおでこはキリリとだすものだ。
気持ちの悪い朝鮮ヘアー。

毎日ワイワイ変態編集者が社長になったように
『屑』であるほど大きな存在証明となるらしい。
アサヒ珊瑚事件の際
自演アサヒは口をきわめて犯人を罵った。
自分達をまれに見る『屑』と断罪した。
それでも廃刊になってない不思議を
説明できる言葉は「朝鮮人」しかない。

台湾に比べれば数段も十数段もおちる
屑の集団と化しきり蓮法が威張れるようでは
存在価値はなく、ましてや平然と
我々日本国民を侮辱する「ヘイト法」を
通すのだからお郷も知れよう。
どっちもどっちの朝鮮である。

東京五輪の屑、西野・枡添を見れば、
屑のネットワークは広く深くはびこり
身内でまわす姦淫ネットワークとなって
日本国をかきみだす。

たたきだそう。


2017/04/23(日) 07:50:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
でっちあげ & 国連人選
「報道のでっちあげ警告ポスター」  It's Media!

>https://ecoleft.wordpress.com/2012/06/21/its-media/
国民はメディアに不信感をいだいている。
http://blogs.yahoo.co.jp/sasaootako/62545903.html
だから国連では出世の為皆が競い合って日本を非難するあら捜しやでっち上げに励んでいる分けだ。

>教育、出版、メディアで日本を称賛したら出世できません、だから「我が国」と言わず辱しめて、「この国」という!

国連は日本、ドイツを倒す為の組織なので日本、(ナチス)ドイツに批判的な人物しか選ばれません。「日本は第二次大戦で欧米の奴隷制度を終わらせた」と主張する人は絶対に委員に任命されません。だが、「日本は1千万人を慰安婦にし強制連行した」と言えば、簡単に任命されている。国連には「日本に対しては悪口しか言ってはならない」の不文律があり、日本を褒めたら出世できない。だから国連では出世の為皆が競い合って日本を非難するあら捜しやでっち上げに励んでいる分けだ。
http://thutmose.blog.jp/archives/56200435.html         
2017/04/23(日) 08:20:01 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
↑    ↑
✖この異様な土下座のかたち、姿勢、台本強制させられたのか、ゴンス型か、当人が韓国人か? 

✖日本マスコミ報道しない、長嶺大使帰国に韓国人の匪病風景!
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0660fd1ed80fbfccbf961648e419df30
2017/04/23(日) 10:05:48 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
公共の電波を私物化独占するコネ団体
そもそもさ、なんで女子アナ=ただの女子社員が妊娠した、だの結婚した、だの第一子誕生(笑)、第二子誕生・・・って毎回毎回我々日本国民が強制的に知らされなきゃいかんの?昔はこういう報道なかったよ。フジテレビが、自社の「女子アナだけ」ニックネームを自ら呼び合いタレント化してからよ。電波を使える立場の人間がその電波を式に私物化(バラエティー番組ゲストやコメントなど)するのは【パワハラ】でしょ。毎回いらぬ聞きたくもない「妊娠報道」は世間に対するセクハラだよ。おかしいでしょ?あいつら。
2017/04/23(日) 10:24:17 | URL | NHK撲滅委員会 #8sfHFOlo [ 編集 ]
日本の選択肢は、日本人の救出と朝鮮人難民の受入れ拒否。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34695260.html
2017/04/23(日) 11:46:03 | URL | xx #- [ 編集 ]
「維新」名称にブラックイメージ貼り付ける意図 フジ火9ドラマ
フジ火9ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(原案・脚本、金城一紀※)
http://www.youtube.com/watch?v=yqBvs25r470

国家の謀略と暗躍する平成維新軍(?)がシリーズを通して悪役。

日本の問題はシナ人、朝鮮人スパイ組織の拡大。ところが、シナ人スパイや、朝鮮人工作員を扱うドラマは日本で放送できない。

メディアが操られている。

※金城一紀
<在日社会>新しい感覚持つ在日作家が誕生 第123回直木賞に金城一紀氏の『GO』
http://www.toyo-keizai.co.jp/news/society/2000/123.php
2017/04/23(日) 12:04:51 | URL | ビーバーブルック卿 #R.zC53eg [ 編集 ]
ハリウッドにおける東アジア人の描かれ方
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E6%9D%B1%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%8F%8F%E3%81%8B%E3%82%8C%E6%96%B9#.E3.80.8E.E6.95.A3.E3.82.8A.E8.A1.8C.E3.81.8F.E8.8A.B1.E3.80.8F

カクサンキボウ -拡散希望速報ー
カーリー・クロス「私のものではない文化を盗用」 謝罪問題 日本人には誰がどんな理由で批判をしているのか理解できない
http://blog.livedoor.jp/kakusankiboucom/archives/69422883.html?1492919946#comment-form

【画像】白人「芸者の格好をし文化の盗用をしてすみません」日本人「何か問題有る行為なの?」 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48785263.html#commentarea
2017/04/23(日) 13:21:53 | URL | 774 #- [ 編集 ]
金正恩は後に引けない。行くとこまで行く!「核実験を行う」中国に通知か?XDAYは4/25 ~ 米軍機が緊急出動、韓国首相「25日に挑発の可能性」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-16943.html


本当に危なくなってきた!
2017/04/23(日) 13:23:41 | URL | ななし #- [ 編集 ]
お薦めしたい映画上映会、「南京の真実・3」
 南京の真実、「七人の死刑囚」、以来9年ぶりに、長いインターバルの後、
「南京の真実、3」、[支那事変と中国共産]、が完成しました。

七人の死刑囚は、占領軍により、敗戦直後、あの酷い、「東京裁判?」、によって、日本の侵略戦争を企て、国民に塗炭の苦しみを与えた極悪人として、絞首刑に処せられた、陸軍軍人を主体に描いたものです。
映画、「南京の真実」、は史実と全く異なる、南京虐殺の嘘を暴き日本軍の汚名を雪ぐ内容の作品と期待して見た、国民はその内容にとまどった人も多かったのではないかと考えます。
蒋介石が支那事変中、300回行った外国の記者会見において、日本を誹謗した談話の中で、南京大虐殺について一回も述べなかった、との数字が画面に流れますが、全体としてルーズベルト・アメリカとスターリン・ソ連、コミンテルン、中国共産党、蒋介石国民党の謀略と嘘を暴くといったものではありませんでした。
私もこの作品の真価が語られ、理解されるようになるのは、20年~30年後になるのではないか、と思いました。

9年の歳月が経ち、その間多くの書物が出て、支那事変、大東亜戦争に至る経緯、ルーズベルト、スターリン・コミンテルン、蒋介石、中国共産党の謀略が明らかにされ、戦犯処刑された人たちは極悪人である、という一方的な決めつけは嘘であることが暴かれるようになりましたました。

中川八洋ーーー「謝罪と言う野蛮行為」・・・雑誌、「発言者」、平成7年8月号、より。

・・・・・戦前の日本を、「軍国主義」、とたった四文字のスローガンに縮約し、それのみを何度もキャンペーンとして繰り返すのは、麻原彰晃の、「修業しよう、修業しよしう・・・・」、と同じく思考麻痺を狙った常套的プロパガンダのやり方であり、大東亜戦争を深く詮索しないようにするための策謀である。つまり、日中戦争と太平洋戦争に関する戦争責任は極めて明白で、史実のままいえば、

1.近衛文麿

2.近衛文麿とリンクした新聞・雑誌、(そのうちワースト・スリーは、朝日新聞、中央公論、改造)、およびブレーン

3.帝国海軍

4.帝国陸軍

である。

戦後五十年、情報操作で闇につつまれたこの歴史の真実を明らかにすべきであろう。そして、大東亜戦争を、〔非〕、として糾弾するのであれば、この罪の順序でするのが公正であって、それが真の、「反省」、であろう。すなわち、陸軍非難をするのであれば、(それはそれなりに間違ってはいないが)、陸軍の十倍は罪がある、朝日新聞に対しては、陸軍の十倍の非難と処断を我々はしなければならない。

自由と平和を愛するのであれば、また倫理に立脚するならば、われわれが朝日新聞に対する糾弾の声を緩めることは決して許されない。第一に陸軍すら赤面するほどの、限度を越えた戦争煽動という罪をあがなうことを、巧妙に免れていることは法に反し、倫理にもとる。

気鋭の論客、倉山満氏もその著書及びネットにて、
支部事変拡大の一番の責任者は、陸軍首脳が極力戦線拡大に反対したにもかかわらず、拡大させた、時の首相・近衛文麿、とそれを取り巻くコミンテルンのスパイ、並びに戦争を煽った、朝日新聞だと中川教授と同じことを述べております。

今回試写会が行われた、「南京の真実・3」、[支那事変と中国共産党]、は、2時間を越す作品です。
映像により、過去の史実がありのままに描かれており、残酷な場面もありますが、見る人にとって、非常にわかりやすい内容になっています。

劈頭、平成2010年、9月7日、日本の民主党政権下に起きた、尖閣諸島沖における、青い塗料を塗った中国、(支那、中共)、の漁船が日本の海上保安庁の巡視船にまったく無法な体当たりを行うところから始まります。
一色正春・海上保安官が日本国民にこの事実を知らせるべく、職を賭して流した、ビデオは今なお国民に鮮烈な当時の記憶を呼び起こします。
この衝突事件の経緯を時系列的に書きますと、

2010年9月7日 - 中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突。
2010年9月8日 - 中国大使館職員が船長に面会。
2010年9月9日 - 石垣海上保安部が船長を、公務執行妨害容疑で那覇地検石垣支部に送検。
2010年9月10日 - 那覇地検石垣支部が船長の勾留の延長を請求。
2010年9月13日 - 船長以外の船員を帰国させ、漁船を解放。
2010年9月16日 - 前原誠司国土交通相は石垣海上保安部に行き、巡視船艇の係留所を視察。
2010年9月19日 - 石垣簡易裁判所は逮捕された中国人船長の拘置期間を10日間延長し、20日から29日までとする。
2010年9月20日 - 19日から20日にかけて中国政府が日本に対する複数の報復措置を実行する。
2010年9月22日 - 早朝、中国首相から釈放要請があり、同日午前、検察首脳会議を24日に行うことが決定された。
2010年9月23日 - 外務省職員が仙谷官房長官の了解のもと那覇地方検察庁へ出向き説明。
2010年9月24日 - 午前10時、検察首脳会議が開催され釈放が決まる。那覇地方検察庁が船長を処分保留で釈放と発表。
2010年9月25日 - 未明に中国のチャーター機で石垣空港から出国し、中国人船長は中国福建省福州の空港へと送還された。

中国漁船の暴挙に関して、公務執行妨害で逮捕したのは良いが、事件発生の12日後から13日後に中国、(支那・中共)、が行った複数の報復措置にビビリまくり、腰砕けになった挙句、民主党政権は、超法規的措置?により、船長・犯罪者を釈放。
釈放された船長はヒーロー気取りで帰国。
しかも、何とも呆れたことに、政権を担当する政治家の自己の責任でなく、那覇地検が処分保留で釈放と発表し、民主党幹部の岡田は、「那覇地検の判断を良しとする」、と声明を発表、蓮舫も、「最適の方法だった」、と語りました。

いくら、「朝日」、が、「政権交代!」、と繰り返し持ち上げ続けて、出現した民主党政権とは言え、あまりの酷さ、お粗末さは悪夢としか言いようのないものでした。
《鳩山由紀夫、菅直人・総理、岡崎とみ子・国家公安委員長、千葉景子・法相、小宮山洋子・文科省、赤松広隆・農林水産相(宮崎口蹄疫の処理)、社民党に見切りをつけ社民党事務局から民主党に潜り込んだ、極左・社会主義協会派の連中が大手を振って官邸に出入りその他》

本映画は支那大陸の清帝国滅亡から、辛亥革命、張作霖爆破、満州事変、盧溝橋事件までを描いており、映画として世界で初めて明らかにされた歴史的事実が数多く出てきます。
一例を挙げれば、、支那事変はドイツが仕組み、蒋介石政権を支援して起こし、ナチス時代になってもその姿勢は変わらなかったこと、そして、ナチスドイツを育て、支援したのは石油メジャーや国際金融資本だったという事実も明らかそれています。

それとともに、戦後完全に封印された、満州国の実体、短日時で急速に近代的都市に生まれ変わった美しい町並み、近代産業、農業、それらの基幹をなす、満鉄、(南満州鉄道)、と広軌を走る、世界トップレベル(時速130キロ以上)の蒸気機関車や列車や沿線の風景等が映し出されます。
また、日本のマスコミは絶対に報じない、国民党、中国共産党の殺し合い、血なまぐさい争いの姿、及び、チベット、モンゴル、ウィグル等、周辺国の国民が残虐な犠牲になった事実が、迫真の映像にて語られています。とりわけ、被爆国の日本国民にほとんど知られていない、中共の新疆ウイグル自治区のロプノール湖にて初の核実験が行われ、その後何十回と行われた核実験による犠牲者の数は何万という膨大な数に上ったことも語られています。
チベットとともに核廃棄物の処分場も設置され、周辺住民への被爆が問題視されていいますがこの処分場についても中国政府は安全性を主張するのみで、公式の放射能や健康被害リスクの調査などは実施していません。

毛沢東時代、富農の処刑、反革命分子の粛清、大躍進政策の失敗による、餓死、文化大革命の混乱で5000万人を越す死者が出ました。(ジャン=ルト・マルゴラン、「共産主義黒書、ー犯罪、テロル。抑圧ーコミンテルン・アジア篇、第二部、アジアの共産主義、第一章、<中国ーー夜の中への長征>より。)

支那・中共、は日本と全く異なり、武力とともに、謀略・宣伝戦に途方もない金をかけます。その差は100対1以上ではないかと言われます。(日本50億に対し、中共1兆)、その金で真っ赤な嘘の日本の悪事の展示館、書物、映像をつくりまくり、マスコミ、工作員にばらまき、世界に向けて宣伝しまくります。(日本50億に対し、中共8000億)
日本も黙っていては完全にやられてしまいます。
その意味でも今回の映画、「南京の真実・3、」、[支那事変と中国共産党]、完成の意義は非常に大きく、引き続き今後の、「南京の真実・2」、にも期待しています。

日時・・平成29年5月7日

会場・・セシオン杉並、(東京都 杉並区 梅里1-22-32)、視聴覚室

交通・・東京メトロ丸の内線、「東高円寺駅」、下車徒歩約7分、
    (地上へ出て、青梅街道に沿って5分足らず荻窪方面に進み、環状7号線の交差点を渡り左折、2分ほどで会場)

入場・・無料

主催・・日本文化チャンネル・桜二千人委員会 東京本部

事前予約制・・・(ご住所・ご氏名・ご連絡先・人数)、が必要となります。お手数ですが
Tel 03-6419-3900
2017/04/23(日) 14:55:31 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
【動画】緊張が高まる朝鮮半島で何が起ころうとしている?北に“残る”日本人(正義のミカタ2017年4月22日)
http://ken-ch.vqpv.biz/no/15733.html
2017/04/23(日) 15:00:36 | URL | xx #- [ 編集 ]
マス五味
妻に罪がないのに可哀そうです! 親父を糾弾しろ! マスコミは反日とよくわかる報道!
2017/04/23(日) 16:27:11 | URL | ぴんころ #Ma54l7SQ [ 編集 ]
武装難民・暴動・無秩序・非常事態・危機的事態
2017/04/23(日) 17:30:26 | URL | GEEK #- [ 編集 ]
戦車が市街地をパレード 香川・善通寺駐屯地開設67周年の記念行事
http://www.sankei.com/west/news/170423/wst1704230029-n1.html
2017/04/23(日) 18:45:23 | URL | ろ #- [ 編集 ]
立派な奥様だ!
アッキーとはえらい違い。

それに比べて安倍政権と中川は腐ってるねぇ
議員辞職が真っ当な責任の取り方だ!
奥方に恥ずかしくないのか?
2017/04/23(日) 21:21:28 | URL | 世襲 #- [ 編集 ]
安藤優子ほどの反日クズは、なかなかいない

この反日クズは、安倍政権攻撃のためなら、議員のがん闘病中の妻まで利用する。
2017/04/23(日) 22:11:23 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
朝鮮半島統一は望ましくない
しかし、アメリカvs北朝鮮緊迫問題、
日本にとってはアメリカが北朝鮮を攻撃しないほうがいいね。

北朝鮮の反撃が怖いのではなく、キム体制を潰したら韓国主導の統一半島国家が誕生する。

日本はなんだかんだ、統一韓国へ莫大な経済復興援助を強いられるだろう。

しかも核武装した反日韓国に。

日本にとっても北朝鮮は残したままが良い。
2017/04/23(日) 22:16:48 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
TVタックルに一般主婦を装ったパヨク活動家が登場w コイツ何回目だよw【石川澄恵】
http://pirori2ch.com/archives/1927391.html


お約束のパターンか?
どのTV局も、ろくでもねえ!
2017/04/23(日) 22:28:30 | URL | ななし #- [ 編集 ]
歪んだ思考に異常なDNA 知られたくない自由に知らせたくない自由 
■ 【韓国の反応】日本政府「もし米軍が北朝鮮を攻撃すれば、韓国内のアメリカ人の避難の動きを見ながら、
         合わせて日本人の避難も開始する」→韓国大発狂「日本は度を超えている!」
2017年04月22日16:00 

http://oboega-01.blog.jp/archives/1065634323.html

「度を超えた」日本の韓半島危機論煽り…日本人の避難ルートまで「説明」

ホントこれ、ずっとめっちゃ発狂してるんだけど、日本政府、なんかヘンなこと言ってます?
で、なにゆえこのイカれた韓国の反応を、日本の大手サヨクマスコミはきちんと伝えようとしないの?
  …………………………………………………………………………………
*前から指摘されてたことだよ。
米国は半島で断続的に避難訓練をしているし、マニュアルもあるのでしょう。
日本もそれと同じ準備をしておいて、いざというときのためのマニュアルを作っておこうということでしょう。
恥を知るべきなのは、今なお北朝鮮問題を解決できない、主体的に問題を解決しようともしない韓国です。
そのせいで周辺国は迷惑している。日本が責められるいわれなど一片もない。

かつてテヘランから日本人を脱出させられなかった日本。
トルコに救出してもらって危機を脱出し、「エルトゥールル号の恩返しだ」ということで美談におさまりましたが、
考えるとこの一件はものすごく情けなくて恥ずかしい事件です。
当時世界第二位の経済大国でありながら、自助のための方策すらなかったという。

今回の対策づくりについては、むしろ遅すぎることを問題にすべきだと思うよ。
ただ、何もないときにやると国内のサヨクが邪魔してうるさいんだよね。
良いきっかけになったと思います。
  …………………………………………………………………………………

 日本は国防反対!日本人はウリナラの肉盾になって死ぬべきニダ!!
 大真面目で思っている事を知られたくない自由だろw
 「大手サヨクマスゴミの正体(中身)は通名連中」と言えば解るか?
2017/04/24(月) 02:23:36 | URL | ウリテレビ代替ウラテレビ  #w/qwtwTo [ 編集 ]
最近の自民党議員には、これはいたずらのツイートが拡散したものではないかと疑うニュースが多い。あまりにも退廃が酷すぎる。パンツドロが大臣をやったりする。女性の前で、おれの奴隷になれ、と脅した自民党議員もいた。妻の妊娠中の「ゲス不倫」もいた。この宮崎謙介は議員辞職をしている。やったことは重婚・ストーカーの中川の方が格段に重いので、議員辞職は当然だろう。被災地視察で長靴を忘れておんぶしてもらい、水たまりを渡った議員もいる。その後の会合で「長靴業界は、(自分のお陰で)だいぶもうかった」と笑い話にした務台俊介は、復興担当の内閣府政務官を更迭された。こういう情報に接したとき、最初は「フェイクニュース」(偽情報)の類いではないかと疑ったものだ。とくに中川俊直の場合、父の中川秀直元官房長官が、やはりゲス不倫をやっている。それで親に引っかけた「フェイクニュース」だと思ったのだ。しかし、親の血はしっかりと受け継がれていた。すべてほんとうだったのである。これだと自民党の国会議員から、そのうち放火犯や殺人犯が出てくるかもしれない。安倍一強の驕り、弛みと世間はいうが、そうではない。自民党自体が腐敗し、劣化している。かりにまたぞろ政権交代が起こり、野党に落ちても、自民党の犯罪議員は続くだろう。
ある意味で中川俊直の犯罪以上に半信半疑になったのは、かれの妻がテレビの取材に応じ、「連帯責任」と称して、自宅の玄関に正座し、帽子・マスク姿で深々と頭を下げて謝罪したことだった。これもわたしはそのテレビを見たのではない。ツイッターで知って、まさかそんなことは……、と思ったのだ。これもほんとうだった。4月21日に、放送されている。中川の妻は、がんで闘病中である。それでも夫の犯罪を土下座して謝罪したのだが、いかにも自民党らしい文化を見た思いだった。すでに状況はここまで落ちている。この「連帯責任」文化は、すぐに国民に法的に強制されよう。相互監視の社会が出来上がるだろう。ちなみに中川は、ゲス不倫報道以来、雲隠れしたままである。妻の謝罪は逆効果になって、中川への国民の怒りが増幅している。嘘ではないか、という情報はまだある。「共謀罪」法案を審議した4月21日の衆院法務委員会でのことだった。法務省の林真琴刑事局長の席に詰め寄った民進党議員に、自民党の土屋正忠が「テロ等準備行為じゃないか」とヤジを飛ばしたのである。民進党の階猛(しなたけし)が、生きてりゃ丸儲けの金田勝年法相に質問した。しかし、金田は、誰もやりたがらない共謀罪を通すためにのみ選ばれた法相である。共謀罪のことなど、ちんぷんかんぷんで答えることができない。それで代わって答えようとした林に、質問は金田法相にしているのだ、と階猛が歩み寄る。そして野党理事らが鈴木淳司委員長(自民)の席に集まって対応を協議した。そこへ土屋が「テロ等準備行為じゃないか」とヤジを飛ばしたのである。このヤジも、ツイッターで最初に知ったときは、「フェ
イクニュース」かと思った。とうとうそこまで自民党は落ちたか、との思いが強い。バカが国会で無邪気にふざけているのだ。階猛はこんなツイートをしていた。「衆院規則に違反して答弁に立った法務官僚に抗議したところ、自民党議員から「テロ等準備行為じゃないか」とのヤジが。テロ対策ではなく言論弾圧に今回の法案を使おうという自民党の本音を垣間見た!

2017/04/24(月) 04:20:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この奥様は天晴れですよ(=_=)
(゚_゚父親からして、男子が、弱い家系なのかもな(-_-;)
2017/04/24(月) 16:39:04 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
中国共産党は、なぜ日中戦争の内幕を公表することにしたのか?
◆潘漢年的情報生涯・前書◆2/2

 潘漢年は1906年生まれ、1926年中国共産党加入。元々は著名な左翼作家であり、文化戦線の重要指導者だった。しかし、革命の必要性から1931年より隠蔽戦線に転入。中共保衛機関に在籍し、中央特科情報科長、中央社会部情報工作副部長、中共華中局情報部長、中共華南分局と中共香港工委の情報工作責任者、などの高級領導職を歴任したのであった。
 彼は敵統治区の厳しい状況の中で長期間闘争を行い、生死を顧みない、英雄的奮闘により何度も素晴らしい成果を挙げ、中共の革命事業の為に卓越した貢献を果たした。同時に彼は、党の統一戦線工作でも出色の功績を残している。前世紀の20年代末から50年代初めにかけて、彼は党内外、更には国内外で非常に有名な人物であった。しかし、解放後上海市の常務副市長に就任していた時、突然天から降ってわいたような禍に見舞われた。すなわち、1955年の内部粛反運動中に、「内奸」と「反革命」の罪名で無理やり逮捕投獄されたのである。毛沢東が中央幹部会議上において、二回に渡り潘の名前を挙げて断罪したので、1963年1月、彼は司法機関で15年の徒刑を言い渡された。1970年には、中央文革専案組が改めて無期徒刑の判決を下した。結局1977年4月、湖南の労働改造農場で病逝するまで、実に22年間もの間投獄されることになってしまった。
 しかし、これは重大な政治冤罪であった。1982年8月、中共十一届三中全会の思想路線のもと、潘漢年の冤罪はついに徹底的に晴らされることとなった。「彼は一人の確固たるマルクス主義者、卓越した無産階級戦士、ベテランの優秀共産党員であり、共産党に忠誠を尽くすと共に、党と人民の為に重要な貢献を行った」と、再び高く評価されることになったのだ。ただし、彼の業績は依然として世に知られないままであった。
 歴史の歩みはとどまること無く、現在すでに20世紀末となった。隠蔽戦線における先人達の事跡や、彼らが遭遇した多くの冤罪事件も、すでに半世紀近くも過去のものとなった。関係方面の機密に対する要求も、ある程度緩和されてきた。また冤罪事件の発生という、いわゆる歴史の「陰の部分」を避諱(隠蔽)する必要が無いということも、すでに人々の共通認識となった。であるならば、我々は十一届三中全会における「解放思想、実事求是」の思想路線を徹底し、隠蔽戦線の先達たちの歴史業績を再現し、これを宣伝・高揚せしめ、再び輝かせる責務がある。これは我々の当然負うべき責任であると共に、また現代青年達に対して進められつつある、愛国主義教育と革命伝統教育の内容の一部でもあると言えよう。
 『潘漢年的情報生涯』は、この目的のために出版されたものであり、一冊の歴史ノンフィクションである。(了)

※尹騏『潘漢年的情報生涯』1996年 北京 人民出版社
2017/04/24(月) 19:54:45 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
反日ハンター・神功正毅です。 今年もパヨク政党、東大新入生から見捨てられるで書いたように東大で新入生対象の各政党の支持率調査が行われ、前年度から自民党支持率が20%アップ ...
2017/04/23(日) 08:08:32 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米NBCニュースによると、トランプ政権は北朝鮮が核実験する確証を得たら、通常兵器で先制攻撃する準備を進めているそうだ(北朝鮮が核実験の動き見せればアメリカは先制攻撃 NBCが報じる)。  そうした中、なんと25日
2017/04/23(日) 11:29:47 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。県内に多数の原発、しかも大阪高裁が大津地裁の運転を差し止める仮処分を取り消した高浜原発3、4号機がある福井県が反原発団体に「五月蠅くて醜い ...
2017/04/23(日) 18:58:18 | 反日ハンター
JUGEMテーマ:信州 &amp;nbsp; 北信濃の旅で長野市の善光寺から、マイカーで到着したのは、上田市ですが、標高2000mの高地で、大型連休中でも雪の残る、「美ヶ原高原美術館」。 &amp;nbsp; かつて新婚時代に、信州ビーナスラインを走り、霧ヶ峰を経由してきたことがあった。ドライブとしては、これが一番楽しい道ですが。この霧ヶ峰を通る道は何回走っても爽...
2017/05/15(月) 08:36:01 | 散る桜 残る桜も 散る桜
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.