正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「韓国は中国の一部だった」?習近平の「講義」をトランプ大統領が暴露・韓国「一考の価値もない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「韓国は中国の一部だった」?習近平の「講義」をトランプ大統領が暴露・韓国「一考の価値もない」
習近平「朝鮮(韓国)は、実はかつて支那の一部だった」
トランプ大統領が習近平主席の「講義」を暴露!
韓国「一考の価値もない」

http://www.sankei.com/world/news/170420/wor1704200034-n1.html
「韓国は中国の一部だった」? 習近平主席の“講義”をトランプ大統領が暴露 韓国メディアは「一考の価値もない」
2017.4.20 11:47更新、産経新聞

夕食会で握手を交わすトランプ米大統領(右)と中国の習近平国家主席=6日、米フロリダ州パームビーチ(AP)
夕食会で握手を交わすトランプ米大統領(右)と中国の習近平国家主席=6日、米フロリダ州パームビーチ(AP)

 トランプ米大統領が、中国の習近平国家主席との会談で「韓国は中国の一部だったことがある」との説明を受けた-と発言したことが、韓国で波紋を広げている。韓国メディアは、この発言には「一考の価値もない」とする外交部当局者のコメントなども紹介している。

 トランプ氏の発言が飛び出したのは、12日の米紙ウォールストリート・ジャーナルとのインタビュー。今月初めの米中首脳会談の際、習氏から中国と朝鮮半島の歴史について“講義”を受けた中で、「韓国は実は中国の一部だったことがある(Korea actually used to be a part of China)と説明されたとしている。

 これが習氏の実際の発言通りなのか、トランプ氏の誤解や通訳ミスによるものなのかは不明。トランプ氏としては、中国と朝鮮半島には複雑な歴史があることを強調する意図があったとみられる。

 これに対し、韓国メディアが反応。中央日報(日本語電子版)は、韓国外交部の当局者が「報道の内容が事実かどうかはさておき、過去の数千年間、韓中関係の歴史において韓国が中国の一部ではなかったという点は国際社会が認める明白な歴史的事実」と語ったなどと伝えている。



>トランプ米大統領が、中国の習近平国家主席との会談で「韓国は中国の一部だったことがある」との説明を受けた-と発言したことが、韓国で波紋を広げている。


産経新聞は「韓国は中国の一部だったことがある」と訳しているが、【Korea actually used to be a part of China】を素直に訳すと「朝鮮は、実はかつて支那の一部だった」だ。

「(一時期)だったことがある」ではなく、「(かつて、ずっと)だった」と訳すべきだ。

事実関係として、朝鮮は1200年以上の長きに亘って支那の一部となっていたわけであり、しかも純粋な一部だったわけではなく、「属国」「属領」だったので「領土の一部」よりも遥かに下に位置する酷い関係に置かれていた。

支那人は、朝鮮人と完全に一緒にはなりたくなかったからだ。






>これが習氏の実際の発言通りなのか、トランプ氏の誤解や通訳ミスによるものなのかは不明。


こんなの誤解でも通訳ミスでもなく、単なる事実だ。





>これに対し、韓国メディアが反応。中央日報(日本語電子版)は、韓国外交部の当局者が「報道の内容が事実かどうかはさておき、過去の数千年間、韓中関係の歴史において韓国が中国の一部ではなかったという点は国際社会が認める明白な歴史的事実」と語ったなどと伝えている。


いや、韓国外交部の当局者の主張は、事実に反する真っ赤な嘘だ!

朝鮮半島は、7世紀から20世紀までずっと支那の一部の属国として酷い目に遭わされ続けてきた。

最も分かり易い証拠は、日清戦争の講和条約である「下関条約」(1895年4月17日)の第1条で【清朝の朝鮮に対する「宗主権」放棄=朝鮮独立の承認】が明記されていることだ!

この「朝鮮の独立」を確認した下関条約こそ、朝鮮が支那の属国(一部)だったことを証明する何よりの証拠だ!

「かつて朝鮮は、支那の一部だった」という事実を隠蔽するために嘘出鱈目を書いた中央日報(日本語電子版)の記事を参考までに次に掲載しておく。

http://japanese.joins.com/article/253/228253.html
「韓国は事実上中国の一部だった」…習主席がトランプ大統領に衝撃の発言
2017年04月20日07時32分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

「韓国は事実上、中国の一部だった」(Korea actually used to be a part of China)。今月初めの米中首脳会談で、中国の習近平国家主席がトランプ米大統領にこのように述べたことが最近伝えられ、波紋が広がっている。

トランプ大統領に対するウォールストリートジャーナル(WSJ)のインタビュー抜粋録によると、習主席はトランプ大統領に対し、中国と韓国の歴史には数千年の歳月と多くの戦争が絡んでいると説明しながらこのように述べたという。トランプ大統領はこの部分で、韓国は北朝鮮でなく韓国全体(not North Korea,Korea)と表現した。トランプ大統領は「(習主席から)10分間(歴史の授業を)聞いた後、(北朝鮮を扱うのは) 容易ではない(it’s not so easy)ということを知った」と述べた。

「韓国は中国の一部」という発言を習主席が実際にしたのか、通訳上の問題があったのか、それともトランプ大統領特有の単純話法で習主席の言葉が歪曲されたのかは確認されていない。報道に関連し、韓国外交部は「一考の価値もない話」と述べた。外交部の当局者は「報道内容が事実かどうかはさておき、過去の数千年間、韓中関係の歴史において韓国が中国の一部ではなかったという点は国際社会が認める明白な歴史的事実」と述べた。外交部は事実関係をさらに確認していくという。もし習主席がトランプ大統領の言葉と似た発言をしたとすれば、高高度防衛ミサイル(THAAD)配備に対する報復に続き、中国指導部の対韓半島(朝鮮半島)認識レベルを赤裸々に表したことになる。

抜粋録でなくWSJのインタビュー記事では「韓国は中国の一部だった」という発言は抜けている。米オンライン経済ニュース専門メディアのクォーツ(Quartz)は18日(現地時間)、「トランプ大統領がWSJにした発言は完全に誤りであり、韓国社会を完全に怒らせる可能性がある」と懸念を表した。また、トランプ大統領が重要な地政学的イシューをわずか数分の問題にしてしまったとし「衝撃的な無知を表した」と批判した。また、ファン・ギョンムン南カリフォルニア大教授(東アジア歴史)の言葉を引用し、「中国共産党が数十年間進めた民族主義的な歴史プロジェクト(東北工程および清史工程)から出た話を習主席がする可能性がある」と伝えた。ファン教授は「韓国が中国の属国だったという認識は中国本土ではいくらか信頼を得ている」と指摘した。

トランプ大統領は習主席との首脳会談後、習主席に対する友好的な感情を表している。WSJのインタビューでは習主席との関係について「我々はお互いに好意を抱き、私は彼を好む」と語った。



韓国外交部の当局者は「報道内容が事実かどうかはさておき、過去の数千年間、韓中関係の歴史において韓国が中国の一部ではなかったという点は国際社会が認める明白な歴史的事実」と嘘を吐いているが、上述したとおり朝鮮半島は7世紀から20世紀(1895年4月17日)の「下関条約」までずっと支那の一部の属国として酷い目に遭わされ続けてきた。


ちなみに支那の一部となる前の朝鮮半島は、日本によって支配されていた。

古くから朝鮮半島南部には倭人が移り住んでいたが、3世紀から日本が朝鮮半島を支配するようになった。

3世紀、神功皇后(仲哀天皇の后で応神天皇の母)は、【三韓征伐】で新羅に出兵し、百済と高句麗をも含む朝鮮半島の広域を服属下に置いた。(詳細記事

新羅は戦わずして降服して朝貢を誓い、その後に高句麗と百済も朝貢を約束した。(『古事記』、『日本書紀』

『百済記』にも、次の記述がある。

神功51年(西暦251年)3月、百済は久氐を派遣し、日本に朝貢した。
神功52年(西暦252年)9月10日、百済王は、百済と倭国の同盟(済倭同盟)を記念して神功皇后へ七子鏡と七枝刀を献上した。
『百済記』


4世紀になると、更に日本が朝鮮半島に進出し、朝鮮の支配を強めた。

4世紀の日本(倭国)の朝鮮半島進出は、広開土王碑や七支刀などの考古物や支那及び朝鮮の文献など、別の史料によっても実証されている。


高句麗の「広開土王碑」には、「391年、日本が海を越えて、百済や新羅を破って服属させてしまった」と記されている。
広開土王碑

広開土王碑

百殘新羅舊是屬民由來朝貢而倭以辛卯年來渡海破百殘加羅新羅以為臣民。

そもそも新羅・百残(百済)は(高句麗の)属民であり、朝貢していた。しかし、倭が辛卯年(391年)に海を渡り百残・加羅・新羅を破り、臣民となしてしまった。
広開土王碑

日本(倭国)が任那(伽耶)や百済や新羅などを属国にして支配していたことは、この高句麗の『広開土王碑文』の他、日本の『日本書紀』や、支那正史の『宋書』や朝鮮の史料である『三国史記』でも述べられているので100%確実だ。

『三国史記』(百済本紀)
397 倭国と国交を結び王子の腆支を人質とする
399 高句麗攻撃のための徴発により人々が新羅に逃げる
402 倭国に使者を送り大珠を求む(大珠の意不明)
403 倭国の使者を特に手厚くねぎらう
405 腆支王即位テンシ(直支、映、枕流王の子)人質となっていたとき枕流王が死去、弟を殺した末弟が王となったために乞うて倭国の護衛により海中の島にて待機してのち王となる
406 晋に朝貢
409 倭国の使者が夜明珠を送る 厚く礼遇する(夜明珠の意不明)


以上のとおり、3世紀ころから7世紀まで、朝鮮半島は日本の勢力圏に置かれていた。



朝鮮半島が支那の一部(属国)となったのは、7世紀だった。

663年、日本(倭国)は、「白村江の戦い」で、唐・新羅の連合軍に敗れ、朝鮮半島に有していた勢力圏を失った。

以後、1895年の「下関条約」まで、1200年以上の長きに亘り、朝鮮は歴代支那大陸帝国(唐や元や明や清)の一部(属国、属藩)だった。


▼朝鮮が支那の一部(属国)だった証拠の数々▼
明の属国朝鮮 朝貢属国!1602 日本海(Sea of Japan)「坤輿萬國全図」、制作Matteo Ricci、北京。
朝鮮が明の属国だった証拠!
「朝鮮」…「朝貢属国」
1602 日本海(Sea of Japan)
「坤輿萬國全図」、制作Matteo Ricci、北京。




大清国属 高麗国旗
朝鮮が清の属国だった証拠!
「大清国属高麗国旗」
(大清国に属する高麗の国旗)



土下座碑 ホンタイジに土下座する仁祖(銅版)
「土下座碑」
清朝の第2代皇帝ホンタイジに土下座する朝鮮王の仁祖(銅版)



迎恩門 清皇帝から受けた恩に、感謝して迎えるために作った門。ここで朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を迎えた。
「迎恩門」
「迎恩門」は、清皇帝から受けた恩に感謝して迎えるために作った門。
朝鮮王が清国皇帝の使者を迎える際に土下座以上に屈辱的な【三跪九叩頭の礼】をさせられていた場所。
この「迎恩門」で朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を迎えた。

迎恩門といい、朝鮮歴代の王が中国皇帝の使者を迎えるにあたって



日清戦争後に清から独立したために建てられた「独立門」。その前に「迎恩門」の石柱が残っている。
「独立門」
日清戦争後に清から独立したために大韓帝国が建てた。
その前に「迎恩門」の石柱が残っている。

「独立門」 は日清戦争後に清から独立したために大韓帝国が建てたが、その前に「迎恩門」の石柱が残っている。
「独立門」の前には朝鮮王が9回頭を地面に叩きつけてひれ伏す【三跪九叩頭の礼】をして清の使者を迎えさせられていたの「迎恩門」の石柱が残っている。


以上のとおり、1200年以上に亘り、朝鮮は支那の属藩・属領だった。

しかし、当時、日本は、朝鮮がこのまま沈みかけている清朝の属領のままでは日本にとっても危険だと考えたために清朝の支配から切り離そうとした。
だから、日朝修好条規で、日本は朝鮮の自主独立を承認し、清朝の宗主権を否認した。

ところが、清朝はそんなことはお構いなしにいつまで経っても朝鮮を属領・属藩にし続けた。
日本がせっかく朝鮮を「独立国」として認めたのに、清と朝鮮の関係に変化はなかった。

1894年6月6日、清国公使、陸奥宗光外相に、朝鮮国王の要請に応じ属邦保護のため出兵する旨を通告
陸奥外相、朝鮮を清国の属邦とみとめずと抗議

日清戦争

朝鮮の内部にも、儒者などを中心に「小中華」を自負し、「独立なんてとんでもない、いつまでも小中華として支那の属領・属藩であり続けるべき」という連中が大勢いた。

だから、日清戦争後の「下関条約」では、「獨立自主ノ國タルコトヲ確認」という文言になったのだ。

下関条約
1、清國ハ朝鮮國ノ完全無缺ナル獨立自主ノ國タルコトヲ確認ス
(清朝の朝鮮に対する「宗主権」放棄=朝鮮独立の承認)


以上のとおり、朝鮮は、1200年以上も支那大陸帝国の一部(属国・属藩)だったが、日本のお陰で支那(大清帝国)から独立できたのだ。

なお、属国というのは、支那が上で朝鮮が下ということだ。

併合というのは、日本と朝鮮が1つになるのだから基本的には対等ということだ。

上述したとおり、支那の属国(属領)時代の朝鮮は、とことん惨めだった。

朝鮮王は、「迎恩門」で、9回頭を地面に叩きつけてひれ伏し、清の使者を迎えていた。

そして朝鮮は毎年、女3,000人などを支那に献上させられていた!


(参考)

朝鮮と清国の従属関係について、簡単にまとめれば、(中略)細かく定められた貢品以外に、毎年、牛3000頭、馬3000頭、各地の美女3000人を選り抜き、清国に朝貢することが義務づけられていた。
黄文雄著『中国・韓国の歴史歪曲』


当ブログコメント欄より一部抜粋↓

自国民をシナに献上し続けた「李氏朝鮮」250年!

250年間の毎年、『黄金1000両、白銀1000両の他、牛3000頭、馬3000頭など20項目を毎年献上、毎年/キムチ女3000口を献上、

「250年間の総合計」は何頭か答えて見ろチョン!

「併合」を与えた日本は「謝罪」「賠償」する筋合いには全く無いのだ!日本国の与えた統治時代に建設し、空襲も受けずに残ったインフラを代償を求めずに与えてやった、。時価換算(試算)16兆円~20兆円と指摘。

「半島キムチ」は、「清」への隷属に伏した「250年間」と、日本の保護国となった「35年間」と比較すれば、どちらが「人間」へと歩み出す基礎を与えてもらったのかそのキムチで腐った「虚言脳」で反省してみろ!

2015/03/09(月) 08:44:10 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]


●詳細記事
おいなりさん無残な姿!警固神社の4体壊される(福岡)・神功皇后の三韓征伐を勝利に導いた神祀る
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5841.html
「日本は韓国のお蔭で発展したのに」「日本のお蔭で朝鮮が独立した」・日本の教科書に韓国人が反論
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5841.html



【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「朝鮮は支那の一部だった!韓国人は事実を認めろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:歴史全般 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
朝鮮を独立させるなら、
任那は日本に、高麗千里長城以北は清国に返還、
済州島は耽羅国、鬱陵島は于山国が再独立することとした上で、独立させるべきでした。
2017/04/22(土) 06:28:48 | URL |   #- [ 編集 ]
NHK朝日毎日珍聞&教科書はもう捨てなさい
韓国留学生に質問してごらん、独立門のことを。NHKや予備校教師曰く「韓国人はきちんと歴史を学んでいる」(笑)のに「独立門は『日帝から独立した時の記念』」とか答えるから。うちは調査した時100%アイツラこう答えた。馬鹿なんだよ。
ポイントは属国ってこと。中国の「一部」どころか”同等”にも扱われず”ずっと下”だった朝鮮人は。これは学校でもNHKでも教えてない。ここが大きなポイント!そして事大主義。敗戦時、GHQに泣きつき媚びたコリアン達は「特攻服を着て、両腕に『戦勝国』の腕章を付けて』日本人を暴行しまくった」んですよ、しかも不逮捕特権でね。

絶対に日本人は忘れてはならぬ!そして子供達にきちんと教えること。
2017/04/22(土) 06:30:37 | URL | 来日韓流共に竹島はどこの領土?質問しろマスコミ #YokNBqtk [ 編集 ]
国民無視!日本人もちゃんと抗議しないと!
追記 これやった?

【外務省】中国人のビザ発給要件、5月8日から緩和 3年間なら何度でも日本訪問可能
外務省は21日、5月8日から中国人のビザ(査証)の発給要件を緩和すると発表した。中所得程度の中国人とその家族に対し、3年間なら何度でも日本を訪問できる「数次ビザ」を発給する。最初は観光目的に限る。中国国外に住んでいる中国人にもビザの発給要件を緩める。外務省は「日中間の交流を拡大し、観光立国と地方創生に取り組む」と説明している。
17/4/21 10:48 日本経済新聞
ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASFS21H0P_R20C17A4EAF000/
2017/04/22(土) 06:47:33 | URL | 来日韓流共に竹島はどこの領土?質問しろマスコミ #NFeZIHFc [ 編集 ]
kやら、cやら、
>シナ朝鮮無い世界地図
https://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/GALLERY/show_image.html?id=29409030&no=0
>本当は小さい狭い支那に戻せ分割せよ、
http://blog-imgs-18.fc2.com/h/a/p/happyldd/200907131604069f3.jpg

5. なぜ日本人にシナと呼ばれると都合が悪いの?

「中国」の意味のすり替えによる他国侵略の正当化

支那 = 漢族の領土

中国 = 漢族の領土+満州族の領土+モンゴル族の領土+ウイグル族の領土+チベット族の領土 + 朝鮮犯島

>中国の分断化 (分割統治=常套手段) 2012-05-02

ロスチャイルド系フリーメーソンは2012年、中国から投資資金を引き上げ、国土を7つに分割し、覇権国家にはさせない 。
フリーメーソンは2012年、第3次世界大戦を起こし、中国を巻き込む。この計画実行に沿って、ロスチャイルド財閥は、中国市場から投資資金を一斉に引き上げるのだという。フリーメーソンは2016年~2017年ごろ、中国を混乱に陥れ、中国のロシア化(ソ連崩壊により、ソ連邦から複数の共和国が独立)を図り、中国を北京を中心とする地域、江南を中心とする地域、台湾、チベット、新疆、モンゴル、東北の7つに分割する。    ↑
これに向け、日本も動員されようとしているということやも知れぬ。

■他国には「China」と呼ばせるも日本だけは「中国」と呼ばせたがる (長文、以下略)

戦前の日本人は公文書も含めて「支那」という呼称を用いていたが、大東亜戦争に敗れて無力だった日本に対し、戦勝国側となった蒋介石は「今後はわが国を中華民国と呼び、略称は中国とするよう」主張した。

今でも他国ではChina(支那)と呼ばれているのに、日本に対しては「国の中心」を意味する「中国」と略称定着させたのだ。そればかりか今日の日本では支那という呼称が差別語であるかのような洗脳まで生産している。シナの思惑通り、それ以上の成果であろう。※SAPIO2012年4月25日号
2017/04/22(土) 07:33:10 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【外務省】中国人のビザ発給要件、5月8日から緩和 3年間なら何度でも日本訪問可能
http://hosyusokuhou.jp/archives/48790794.html
         ●注 ↓
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=yv2ZqnlNlDo
【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌
がヤ バ す ぎ る!!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
2017/04/22(土) 08:09:39 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
防空壕もシェルターもない・・・政府ホームページにミサイル避難方法
http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/97e9b9726f9edee665282c3e7409043e
2017/04/22(土) 08:39:43 | URL | xx #- [ 編集 ]
北朝鮮の親分中国人のやり口
中国というのは常にこういう事を持ち出して
既成事実化をする。
尖閣列島だってそうだろう。
南シナ海でもそうだろう。
そんなことを真に受けていたら、
世界中すべて実は昔中国だったと
最後には言い出すのが
中国というものだ。

そんな大昔
習近平だって見てきたわけではない。

北朝鮮のおどしなどもヤクザまがいだが。
その親分中国も同じく
ヤクザの論法だ。

で、韓国が中国の一部だった。
だからどうした。

2017/04/22(土) 09:27:04 | URL | A #- [ 編集 ]
まぁ
正確には『中国の属国』で有って、確かに領土的には一部では無いのだから、嘘では無いと言えなくも無いですか?(笑)
まぁ、ブログ主様の仰る事が正解な訳ですが

≫【外務省】中国人のビザ発給要件、5月8日から緩和 3年間なら何度でも日本訪問可能
http://hosyusokuhou.jp/archives/48790794.html

こりゃ酷いですなぁ!
特に [外務省は「日中間の交流を拡大し、観光立国と地方創生に取り組む」と説明している。]の部分
何時まで景気回復を外国人様に頼るのですか?
しかも何で中国人限定?
本来の地方創生とは、宮城県知事が行った様な『インフラを積極的に整備し、それに伴って企業をより多く誘致し、雇用を創設して地域に生産年齢人口の若い世代の流入を呼び込む』なのですが?
その中に『観光』を含めても良いのですが、今の地方創生大臣や内閣は、何かと言うと『外国人様が~!!』『輸出が~!!』『外国人移民受け入れが~!!』と、日本国民は完全に『虚ろ』にされてませんか?
今回の改悪は、寧ろ当時の『民主党政権』よりやらかしてる部分も有るのですが?
中国に居る『朝鮮自治区の北朝鮮工作員』がこの制度を利用する事は考えないと?
何でよりお金持ちな、アメリカやヨーロッパからの観光客に便宜をはからず、中国語の看板だのハングルの看板だの増やして居るのか?フランス語は?ロシア語は?イタリア語は?スペイン語は?中国人や韓国人よりお金持ちが多い国は無視ですか?
まぁ養護するなら『敵対国の観光客を増やして、敵対国から金を稼いだり、日本の良さを知ってもらって親日家を増やす』とか『移民は人質』とかでしょうが、中国が日本に居る中国人の安全など気にする国かと?
それは北朝鮮も韓国も似たような物では?
ましてや親日家に成る韓国人や中国人も確かに増えてますが、圧倒的に反日が多く、『観光と政治思想は別』の人が殆んどでは無いのでしょうかね?
『金持ちに親日が増えれば安心』とは、歴史的に言えないと思いますが?
現実に『清朝時代』の中国から、親日と言われる留学生が沢山来ましたが、後に『孫文』を含めて大体裏切っておりますし、朝鮮に至っては、日本で将校に成った『パク・チョンヒ』も、政権末期は見事な反日だったのでは有りませんか?

ある意味『歴史をかえりみない民族は滅びる』は、正に今の日本に当てはまるで有りましょうね?
その意味では、日本政府も日本国民も、韓国を笑えません(泣)
2017/04/22(土) 09:48:54 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
鮮人養い難し

>併合というのは、日本と朝鮮が1つになるのだから基本的には対等ということだ。

これが間違いの元でした。ロシアの南下に備える為なら、支那の手法を真似て、朝鮮を完全な日本の属国にするか、むしろ、ロシアに呉れてやればよかったか知れません。ロシアはきっと、苦労して投げ出したと思います。
日本は、なまじ、鮮人を人並みに扱って、皇民にしてやったのが仇となって、今日の惨状を来たしました。
事実、戦後、ソビエトは、北鮮傀儡政権の不服従に手を焼き、朝鮮戦争以降は、支那も同様に手を焼いています。国際関係状況の変化で、最早、北鮮をかつての属国扱いが出来なくなったからです。
南鮮に関しては、アメリカが謂れ無き反日侮日を容認する代わりに対米服従を何とか維持して来ましたが、昨今の南鮮の余りの対日横暴と、それに堪忍袋の緒が切れた日本の新たな南鮮対応から、そうした「戦後」政策も岐路に立たされています。

まぁ、鮮人は人類共通の敵、と言う認識が各国で進むのを待つしかありません。

日韓断交推進!
2017/04/22(土) 10:02:53 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
【弱い犬ほど…】北朝鮮「韓国が灰となり日本列島が沈没しても後悔するなよ!我が軍は戦争も辞さないニダ!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1065536021.html


北から攻撃するなら韓国だけにしとけ。
それなら自衛隊は参戦しない。
2017/04/22(土) 10:03:21 | URL | ななし #- [ 編集 ]
近未来「日本は中国の一部ではなかった」
>「韓国は中国の一部だった」

事実です。
相手がシナでなければ、「それで?」で終わる話です。

ですが、
シナ人の領土感覚は、近代のそれとは異なり、
固定化されていません。
シナ王朝の権威が及ぶ範囲が領土(天下)という感覚です。
(シナ王朝の興亡により変化する)
故に、シナの国威が興隆してくると、
過去、シナ王朝の権威が及んだ範囲はシナの領土だという主張を始め、場合によっては武力併合に及びます。

南朝鮮が過剰に「一考の価値もない」と反応しているのは、本能的に危険を感じているのでしょう。

朝鮮人の気質が「あんな有様」になったのは、
シナ人に吸収されないよう「自己防衛」の結果なのかもしれません。
(毒をもつようになった生物のようなもの=食ったら死ぬで)
(西アフリカでは奴隷狩りから免れる為、醜く装うようになった部族もありました)


既に指摘されていますが、
近い将来、シナに併合されるとしたら、南北朝鮮よりも、日本でしょう。
(チベット同様、自然の障壁に守られてきた為、シナの同化侵略に危機感が薄い)


中国人のビザ発給要件、5月8日から緩和 外務省
2017/4/21 10:48
(引用開始)
外務省は21日、5月8日から中国人のビザ(査証)の発給要件を緩和すると発表した。
中所得程度の中国人とその家族に対し、3年間なら何度でも日本を訪問できる「数次ビザ」を発給する。
最初は観光目的に限る。

中国国外に住んでいる中国人にもビザの発給要件を緩める。

外務省は「日中間の交流を拡大し、観光立国と地方創生に取り組む」と説明している。
(引用終了)
2017/04/22(土) 10:24:01 | URL | 平凡太郎 #- [ 編集 ]
このブログは価値あり
久しぶりに投稿させていただきます。
この記事は、半島の歴史が非常に理解しやすくまとめてあり素晴らしいですね。日本人は、南北朝鮮人の嘘に反論出来るようにこのブログを読むべきです。
2017/04/22(土) 10:29:48 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
団塊ジュニアが子孫のこさず消える時、日本列島はシナ人が多数派となる
>「独立なんてとんでもない、いつまでも小中華として支那の属領・属藩であり続けるべき」という連中が大勢いた。

戦後日本
「独立なんてとんでもない、いつまでもアメリカの属領であり続けるべき」

ですが、清王朝の衰退と共に処分(シナ⇒日本)された朝鮮王朝同様、
アメリカの衰退と共に、日本は処分(アメリカ⇒シナ)されるでしょう。

安倍政権は、日本のシナへの併合を幇助(日本人の少子化推進&シナ人移民推進)していますし、日本は詰んだ感がありますね。

団塊ジュニアが子孫のこさず消える時(2050~2060)、
日本列島はシナ人が多数派となり、シナに併合されるでしょう。


日本人ジェノサイト法? ヘイトスピーチ規制法
http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-5532.html
(引用開始)
ヘイトスピーチ規制法案では「外国出資者やその子孫の地域から排除しよう」と言う発言が、ヘイトスピーチとして違法になります。
 その場合、移民や外国人労働者の受け入れ反対は、ヘイトスピーチとされる可能性があります。
 今回成立した法案には罰則規定はないので、こうした発言をしても処罰はされません。
 しかし明確に違法行為となった以上、テレビや新聞が移民問題について報道する時に、移民反対派の発言は
「ヘイトスピーチだから取り上げる事はできない」
「移民反対派の意見を取り上げなくても放送法の中立性違反にはならない」
事になります。

 だから移民に反対する政党があっても、その政党の意見は報道されない、それどころかそのような政党自体が「ヘイト政党」と報道されてしまいます。
これは移民推進派には極めて都合の良い話です。
(中略)
常に安い労働力が無限に供給されるのですから、労働生産性を上げようとか、労働環境を改善しようなどと言う意欲など持つ必要もないのです。
 本来であれば国家が、こうした状況を改革して、自国の若者達が働ける社会にするべきなのです。
 しかしその為にはまず移民をストップさせるしかありません。

 けれどこれを言えば「ヘイトスピーチ」になってしまいます。

 自分達でそういう状況を作ってしまったのですから、どうしようもないですよね?
 これを想うとヘイトすピーチ規制と移民政策は、国家崩壊の両輪だと言う事がわかります。
しかし問題はそれだけではありません。
 日本の移民受け入れ派は労働力不足だけでなく、日本の少子化、そして将来考えられる人口減少の対策の為に、「移民が必要」と言います。

 けれども少子化って何で起きたのですか?

 実は日本の少子化は、バブル崩壊以降のデフレとそれによる就職難が原因なのです。
バブル崩壊とそれに続く20年のデフレの間、大学や高校を卒業しても、正規雇用に就けない若者が大量に出てしまいました。
 彼等は仕方なく非正規職を転々として暮らしてきました。
 しかも卒業後数年内に正規職に就けなかった人達が、その後正規職に就ける可能性はドンドン減るばかりです。
 そして今ではこのような人達が30代半ばを過ぎたのです。 このような人達の殆どが結婚できませんでした。
 このまま行くとこの時期に大学や高校を卒業した男性の3人に一人は、一生結婚できない可能性があります。
(中略)
人間として自立自尊の精神があれば、最低限の責任感があれば、安定した職がなく生活の目途が立たなければ結婚などできないのです。 

 そして結婚できなければ子供だって生まれないのです。

 あの20年デフレの間、日本人の自殺者は年間3万人になりました。 それ以前は年間2万人だったのです。
 だからあの20年デフレは20万人の日本人を殺した事になります。

 しかし実はそれだけでなく、それより遥かに多数の子供達、本来生まれているはずの子供達をこの世に出られなくしたのです。

もしこんな長期デフレがなければ、少子化や人口減だってここまで深刻にはならなかったのです。
 ところがこのデフレの出口が見えたら、自民党が言い出したのは「移民受け入れ」です。

自民党は労働力が不足していると言うのですが、しかしそれって現在の求人状況がこのまま続けばの話でしょう?
 これで増税でもしたら、一発で就職氷河期が再来するではありませんか?
 リーマンショックの翌年だって、多くの学生が就職内定を取り消されたりのです。
 しかも一旦受け入れた移民は、不況になっても返せない事はヨーロッパで証明済みです。
介護職や建設労働者が人出不足なのは、そもそも労働条件が余りに悪いからでしょう?
 安倍総理はIT技術者の移民を増やすと言うのですが、あれだって高学歴の割には凄く労働条件が悪いから、人が集まらないのではありませんか?
 そもそも現在の状況でも、完全雇用が達成されたかどうかギリギリだからこそ、賃金が上がらないのです。

 本当に労働力が足りない状況なら、賃金はドンドン上がります。

 それを賃金も上がる前に移民を入れてしまえば、日本人の賃金は絶対に上がりません。 そして日本人の雇用も増えません。
 そうなると一旦不況が来れば、これからも結婚できない若者がドンドン出てくるのです。
 そして資本主義である限り、不況は必ず来るのです。

 このようにして日本人の子供は減って行くのです。

移民を受け入れて低賃金社会を作り、国民が結婚できない状況にする。
 これに反対する言論は「ヘイトスピーチ」として規制する。
 すると移民の受け入れは続き、低賃金社会が続き、少子化は更に進行する。
 すると労働力不足を理由に更に移民を入れる。

これは自発的ジェノサイトじゃないですか?

 自国民に子供を産ませず、他民族を受け入れを続けたら、いずれ自国民は絶滅するのです。
 ヘイトスピーチ規制と移民がセットになったら、その危険性は「在日特権」とか「拉致問題が解決できない」なんてレベルではないのです。
(引用終了)
2017/04/22(土) 10:39:17 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
ドルトムント株の下落狙う チームバス近くの爆発 投機目的の28歳男逮捕
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201704/CK2017042202000127.html
2017/04/22(土) 11:57:43 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【韓国発狂】韓国がトランプを「張り子の虎」などと批判キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www イミフな理論で日米叩いて現実逃避www 2ch「なんでも人のせい」「当事者意識ゼロで周りが迷惑」www
http://www.news-us.jp/article/20170422-000003k.html


韓国w!!(呆)
2017/04/22(土) 12:06:46 | URL | ななし #- [ 編集 ]
2017/04/22(土) 13:49:20 | URL | xx #- [ 編集 ]
習近平は、中国こそが朝鮮半島の正統な管理者だとアピールして、
余所者のアメリカには東アジアにあまり介入して欲しくない、と臭わせたんだろう。

でも、もしここでトランプが、

「そうだな。でも、直近では日本の一部だったな」

と答えてたら、習近平はどんな顔したんだろな。
顔が赤くなったかもしれん(笑)

中国の冊封と違って、
日本は植民地や属領ですらなく朝鮮を「併合」してやってたんだから
「国の一部」という表現をするなら日本のほうに分がある。

その意味では、過去に中国が国の一部として朝鮮を支配してたとしても、
それで中国が何を主張したいにせよ、同じことを日本も主張できてしまうわけだ。

そう考えたら、習近平の言葉はムダに朝鮮人どもを怒らせただけで、
何もスジの通るメッセージにはなってなかったと言えるのでは。

2017/04/22(土) 16:40:47 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
否定すればするほどみじめですね
>「独立門」の前には朝鮮王が9回頭を地面に叩きつけてひれ伏す【三跪九叩頭の礼】をして清の使者を迎えさせられていた

使者より位の低い王って・・。いかに当時の朝鮮がみじめだったのかわかりますね。
朝鮮の語源は「朝→貢ぎもの」「鮮→少ない」
とシナが比喩したことが由来ですから。
こんな屈辱的な呼び方をシナに命名される時点で、いかにバカにされていたかわかります。
この事実を頑なに朝鮮人は認めませんが、その歴史をなかったことのように葬り去り、無理やりウソの歴史で塗り固めようとするから、日本もあらぬとばっちりを受けているのです。
まず事実は事実として真摯に受け止めないと、真の発展は望めないと思うのですが。
まぁ、あいつらには到底理解できないでしょうね。

2017/04/22(土) 16:41:10 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
中国が「国の一部だった」と言ったら、
韓国人にとって「高慢だ!」と感じるというのが不思議。

もし同様に日本が「国の一部だった」と言ったら
「そうだ!国を奪われた!」と逆に超アピってくるでしょう。

中国にも言えばいいのでは??
2017/04/22(土) 17:38:23 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
北朝鮮、核実験場周辺の住民が避難か 25日前後に実験実施の可能性
http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/22/story_n_16163544.html
2017/04/22(土) 17:48:04 | URL | ろ #- [ 編集 ]
菅義偉官房長官「外交問題にするほうがおかしい」 高市早苗総務相の靖国参拝で
http://www.sankei.com/politics/news/170421/plt1704210029-n1.html
2017/04/22(土) 18:13:50 | URL | taigen #- [ 編集 ]
【拉致】ペッパーランチ監禁強姦事件_余罪を追及できない国家
http://19730619.at.webry.info/201704/article_7.html

北朝鮮軍長距離砲、全砲門を開けば1時間でソウルに6000~7000発が着弾
http://military38.com/archives/49909442.html

レジェンド:ノーバート・ウィーナーの父がハーバード大ユダヤ人教授第一号だった!
http://quasimoto2.exblog.jp/23830431/

世界各国で次々に公開され始めたUFO情報
http://myjitsu.jp/archives/20126

'Russian Terminator' shows shooting skills
http://www.youtube.com/watch?v=tHSgGmEYsjI
2017/04/22(土) 18:54:05 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
避難情報
今月末から来月初めにかけてミサイル攻撃の可能性が指摘されています。
大都市から離れれば安全性は増すと思います。
山間で湧き水やお湯が豊富にある温泉地が避難先に適していると思います。
東京からだと個人的に塩原温泉などが避難適地と思っています。
http://travel.gpoint.co.jp/%E7%A9%BA%E5%AE%A4%E7%8A%B6%E6%B3%81/080602/
ホテルも未だ空室多数あるようですのでご検討ください。
ご家族で五月の休暇を前倒しで取っても良いと思います。
無事に済めば良いですが用心に越したことはありません。
2017/04/22(土) 19:16:02 | URL | みどり #- [ 編集 ]
【完全版】平成25年 主権回復記念日国民集会
【完全版】平成25年 主権回復記念日国民集会[桜H25/5/11]
https://youtu.be/VSkq2VRkmmY
(動画)
 4年前の講演内容が、今日、改めて聞いてみれば全くく正論である事が理解
できます。
 天皇家の下に日本国があるのを感謝できる日本民族である。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2017/04/22(土) 20:56:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本政府 北朝鮮のミサイル攻撃に対するサバイバル術を発表 海外の反応
http://stumbleon.blog.fc2.com/blog-entry-2382.html
2017/04/22(土) 21:46:45 | URL | xx #- [ 編集 ]
産経>トランプ米大統領が、中国の習近平国家主席との会談で「韓国は中国の一部だったことがある」との説明を受けた-と発言したことが、韓国で波紋を広げている。韓国メディアは、この発言には「一考の価値もない」とする外交部当局者のコメントなども紹介している。
 ぶはははは(ーー゛)。
 なんツーか、いい意味で、トランプさんは真っ白ですからいいですね(--〆)。
 
 どんどん講義を受けて行ってほしい(--〆)。


----
朝鮮半島が支那の一部(属国)となったのは、7世紀だった。

663年、日本(倭国)は、「白村江の戦い」で、唐・新羅の連合軍に敗れ、朝鮮半島に有していた勢力圏を失った。

以後、1895年の「下関条約」まで、1200年以上の長きに亘り、朝鮮は歴代支那大陸帝国(唐や元や明や清)の一部(属国、属藩)だった。
----
 
 ここ、ここ、ここ(--〆)。
 
2017/04/22(土) 23:25:06 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
☆内閣官房国民保護ポータルサイト☆
****
カミカゼ‏ @mynamekamikaze · 16時間16時間前

http://www.kokuminhogo.go.jp
内閣官房国民保護ポータルサイト
みんなもう知ってると思うけど、官房より北朝鮮のミサイル対策が昨日付けで載ってっから参考までに
#北朝鮮 #ミサイル #NBC兵器 #内閣官房

****
 
 心して、備えましょう(--〆)。
 にかいどさんも復活したな(--〆)。

追記:> 13:49:20 | URL | xx さん
 
 あ~~~~~超不気味っすね(--〆)。

追貼 https://www.youtube.com/watch?v=raupJp98XsY
 
 32:32~必聴(--〆)。
 
追貼:http://www.nikaidou.com/
 
 こちらもご参照願います(--〆)。
 
 マジでオソロシアこぇ~~(--〆)。
 
追記:> 10:39:17 | URL | 平凡太郎   

 シナより、おそロシアの方が、早いんじゃないのか(--〆)??

追記:> 23:47:31 | URL | ななし さん

 オカ板は、東亜、鬼女板とともに、
国防の三板と呼ばれていたが(--〆)・

 今となっては、
武器が無ければ占領されるだけ(--〆)。
 
 北海道は大丈夫か(--〆)。

 
 追記:いや、信じてます。国防3板の力を。
 
 deliciousicecoffee氏はじめとする保守論陣の力を(--〆)。
 
  
 祈ってます。 
 
 早く、旧宮家の復活を成し遂げてください(;一_一)。
 
 そうでなければ、本当に日本は立ち行かない(--〆)。
  
 祈るしかない。
 
2017/04/22(土) 23:38:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【オカルト】朝鮮半島危機 現実味帯びてきた予知夢「米軍の本格的空爆」 「核施設の廃棄」 「戦後初めての自衛隊の犠牲」
http://erakokyu.blog.jp/archives/jj-170422.html


予言?
2017/04/22(土) 23:47:31 | URL | ななし #- [ 編集 ]
In とOn 英語で『日付』を表現する際の使い分け方
http://www.youtube.com/watch?v=N0oFeLFkOAM
2017/04/23(日) 01:07:44 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
正確には「隷属地域」の扱いだった(国ですらない)
朝鮮半島は、言わば支那の「靴舐め係」、「汚物処理」の係りみたいなものだったのだろう。

当然、こんな「汚い仕事」しかできない民族なんぞ、召使いよりも地位は下であり、現在でも朝鮮半島は「六等国」以下の扱いしかするつもりなどないのだろう。

それもこれも、華夷秩序をそのまま受け入れたが為に引き起こされた悲劇であるわけだ。

しかし、逆に日本は、聖徳太子が華夷秩序を受け入れず、支那の皇帝(隋朝)に対して、堂々と「大和と隋は対等である」と、「日出づるところの天子」という文書で示したわけだ。

日本には素晴らしい人物がいた事で、そういった「隷属地域」の扱いを受けず、支那への特使の派遣の際にも、隋皇帝も内心ではこんちくしょうと思っていたのかもしれないが、「独立国」として扱われていたわけだ。

厳密には、キンペーも「一部」というよりも「隷属地域(subjective area)」程度にしか見ていないと思う。

「一部」でさえもやや「過大評価」にしか思えない程酷い状態だったことは紛れもない史実だ。
2017/04/23(日) 02:17:11 | URL | 西 #- [ 編集 ]
余り知られていないが、北朝鮮には旧日本軍人の残留組も結構居たようだ。
たぶん朝鮮人民軍の創設や、朝鮮戦争の時に北側に立って協力したのだろう。
そうした旧日本軍人の何人かがまだ生きているかも知れないと北側は主張している。
2017/04/23(日) 04:05:10 | URL | FSI #- [ 編集 ]
NHKが新大久保特集で韓流上げ。
2017/4/20 19:25~55 のNHK教育で新大久保特集をしていました。
「#ジューダイ ガチ旅 東京・新大久保「行列の先に何が!?」
このご時世にすごい韓流上げ。さすが、NHK。
番組からの抜粋:
俺ねサムギョプサル食べによく行きますよ。私も。
・・・・・・
へえこれがチーズタッカルビか。
・・・・・・
続いて向かったのはジューダイに人気の韓国コスメ店。
・・・・・・
韓国が好きで。
でも韓国には行きたいと思ってます。
・・・・・・
これホットクという韓国の屋台料理。ジューダイに大人気なんだって。
・・・・・・
この道イケメン通りって言うんだって。
2017/04/23(日) 05:30:43 | URL | rick #bQp4GDDM [ 編集 ]
>朝鮮の内部にも、儒者などを中心に「小中華」を自負し、「独立なんてとんでもない、いつまでも小中華として支那の属領・属藩であり続けるべき」という連中が大勢いた。
 「小中華」を自負…

 本と、半島は、これで良いんだと思う(-_-;)
 本人達のご希望通りで(_ _)

 日本が、関わったのが間違い(゚_゚;)

 でも、おそロシアがここまで、
南下してくるから、
仕方なく、関わったんだろうな(-_-;)

 
2017/04/23(日) 14:13:28 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
トランプ大統領は中国を過大評価しているのでは。北朝鮮は中国の圧力には屈しないだろう。このまま3か月も経てば、トランプ大統領の責任になるのでは。
オバマ前大統領を非難したが、同じ轍を踏むのでは。
2017/04/26(水) 22:12:41 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
反日ハンター・神功正毅です。稲葉・山城基地建設妨害事件の第四回公判(添田被告との併合審?)が5月8日に行われるそうです。琉球新報/傍聴席遮るついたて設置 那覇地裁、防衛局 ...
2017/04/22(土) 07:27:35 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ミサイルに備え、政府が都道府県担当者に臨時説明会をしたそうだ。 『北朝鮮が弾道ミサイルの発射を繰り返す中、政府は、都道府県の担当者を対象にした臨時の説明会を開き、弾道ミサイルが落下した際に住民がとるべき行動など
2017/04/22(土) 09:38:25 | 日本は危機的な状態です!
普通は見出しを英米仏及びタイで信頼できるが60%以上にする。 未だに、こんな見出しで日本は世界から嫌われている! なんて洗脳から解けないのは安保闘争世代で定年を 続々迎えている情報弱者だけだ。 「日本信頼できる?」韓国13%中国16% 6カ国調査 http://www.asahi.com/articles/ASK4N6KCKK4NUTIL043.html 田玉恵美 ...
2017/04/23(日) 18:45:09 | 政治の本質
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.