正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「戦争になれば日本が最初に被害受ける」北朝鮮の宋日昊(ソン・イルホ)大使・北の核兵器は日本向け
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






北朝鮮の宋日昊(ソン・イルホ)大使「戦争になれば真っ先に被害を受けるのは日本だ」
北朝鮮「日本が一番被害」
宋日昊(ソン・イルホ)大使「もし戦争になったら真っ先に被害を被るのは当然日本だ」

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000098839.html
北朝鮮大使「戦争になれば日本が最初に被害受ける」
2017/04/18 05:54、ANN(テレビ朝日)

北朝鮮で日本との交渉を担当する宋日昊(ソン・イルホ)大使が「戦争になれば日本が最初に被害を被る」とアメリカを支持する日本を牽制(けんせい)しました。

 日朝国交正常化交渉担当・宋日昊大使:「戦争になれば真っ先に被害を受けるのは日本だ」

 宋大使は平壌にいる日本のメディアと会見し、「私たちに少しでも手をかけるなら全面戦争になりかねない」と述べ、「アメリカと戦争になれば日本も攻撃対象になり得る」と警告しました。また、北朝鮮が拉致問題などについて再調査を約束した「ストックホルム合意」は「破棄された」という認識を示しました。ただ、「残留日本人が住んでいるなら人道的な観点から対応する用意がある」と日本が制裁を解除するなど、対応次第では対話に応じる考えも示唆しました。


北朝鮮で日本との交渉を担当する宋日昊(ソン・イルホ)大使が「戦争になれば日本が最初に被害を被る」
北朝鮮で日本との交渉を担当する宋日昊(ソン・イルホ)大使が「戦争になれば日本が最初に被害を被る」
北朝鮮で日本との交渉を担当する宋日昊(ソン・イルホ)大使が「戦争になれば日本が最初に被害を被る」
北朝鮮が拉致問題などについて再調査を約束した「ストックホルム合意」は「破棄された」という認識を示しました。ただ、「残留日本人が住んでいるなら人道的な観点から対応する用意がある」と日本が制裁を解除するな
北朝鮮が拉致問題などについて再調査を約束した「ストックホルム合意」は「破棄された」という認識を示しました。ただ、「残留日本人が住んでいるなら人道的な観点から対応する用意がある」と日本が制裁を解除するな
■動画
北朝鮮大使「戦争になれば日本が最初に被害受ける」(17/04/18)
https://www.youtube.com/watch?v=5RToctc1aMo




>北朝鮮で日本との交渉を担当する宋日昊(ソン・イルホ)大使が「戦争になれば日本が最初に被害を被る」とアメリカを支持する日本を牽制(けんせい)しました。
>日朝国交正常化交渉担当・宋日昊大使:「戦争になれば真っ先に被害を受けるのは日本だ」



時事通信は、当該部分を「日本に一番被害が及ぶ」と訳して報じている。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017041700956&g=prk
(一部抜粋)
さらに、「朝鮮半島で戦争の火がつけば、日本に一番被害が及ぶ」と強調。日本政府が輸出入全面禁止などの対北朝鮮制裁を解除すれば、「政策変更のメッセージとして受け止める」と述べた。



いずれにせよ、北朝鮮が核実験などをし、アメリカが北朝鮮を攻撃したりして戦争になれば、日本が最初に最大の被害を被るということだ!

核ミサイルの開発に躍起になっている北朝鮮が「戦争になれば、日本が最初に最大の被害を受ける」と宣告することは、北朝鮮による日本に対する核恫喝だ!

北朝鮮からここまで言われて「核恫喝」されても、日本では核武装(核抑止力の保有)の議論が起こらないのだから、つくづく日本は平和ボケしている。

今はまだ北朝鮮がミサイルに搭載可能な核弾頭の開発に成功していないので余裕があるのだろうか?

しかし、北朝鮮がミサイルに搭載可能な核弾頭の開発に成功すれば、本当に日本はいつでも北朝鮮から核ミサイルを撃ち込まれる状況に置かれることになる。
日本は完全に北朝鮮のミサイルの射程圏内(図)北朝鮮の対日攻撃弾道ミサイルの射程圏

そして、北朝鮮がミサイルに搭載可能な核弾頭を獲得するのは時間の問題であり、研究機関や軍事アナリストなどは2年~数年以内と予測している。

北朝鮮がミサイルに搭載可能な核弾頭を持つまでの猶予がどれだけあるかについては専門家の間でも意見が分かれているが、概ね2年~5年という予測となっており、例えばロシアの軍事アナリストなどは「北朝鮮はおよそ2年で核弾頭搭載可能なミサイルを獲得できる」と予測している。

http://parstoday.com/ja/news/world-i25825
「北朝鮮はおよそ2年で核弾頭搭載可能なミサイルを獲得できる」
2017年02月04日19時55分、ParsToday

「北朝鮮はおよそ2年で核弾頭搭載可能なミサイルを獲得できる」
もし北朝鮮が年に5回の実験を行えば、およそ2年で、核弾頭搭載可能なミサイルを獲得することができるということです。

ロシアの防衛アナリストは、スプートニク通信のインタビューで、「北朝鮮は核弾頭を搭載可能な弾道ミサイルを製造しつつあると発表した」と語りました。

このアナリストはまた、「もし北朝鮮が5500キロの射程距離を持つ長さ15メートルのミサイルを保有すれば、ソ連が60年代から70年代に獲得したレベルの技術を得ることを意味する。つまりこの時代は、ソ連が大陸間弾道ミサイルを開発した時代だ」としました。

さらに、「北朝鮮のミサイル計画はアメリカの軍事力に対する抑止力であって、韓国に対するそれではない。しかし、韓国は防衛費の増額のための口実として、この問題を利用している」と述べました。

北朝鮮労働党のキムジョンウン委員長は、北朝鮮が大陸間弾道ミサイルの発射実験の準備の最終段階に入ったと語っています。この表明によりますと、北朝鮮はアメリカを標的にする核弾頭搭載可能なミサイルの開発に近づいていることが示されています。

北朝鮮は昨年、1月と9月に核実験を行い、また20発の中距離ミサイル「ムスダン」や、潜水艦から発射可能なミサイルの発射実験を行いました。



北朝鮮がミサイルに搭載可能な核弾頭を獲得すれば、現実に北朝鮮はいつでも日本に核ミサイルを撃ち込むことが可能となる!

それが約2年後に迫っているにもかかわらず、日本で核武装の議論が起こらないのは異常としか言い様がない。

日本国民も日本の政治家も、日本国憲法の「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。」に完全に洗脳されている。

しかし、今回、日朝国交正常化交渉担当・宋日昊大使が「戦争になれば真っ先に被害を受けるのは日本だ」と宣告したように、一種の恫喝(宣戦布告)をした!

このような恫喝をする連中は、断じて「平和を愛する諸国民」などではない。

日本国憲法前文
平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。


が虚構であることの明確な証拠が追加された。

日本国憲法は無効なことが良く分かる。

日本国憲法はもともと国際法違反で本来無効なのでイザとなれば宣言だけでも無効にすることができるが、急がなければならないのは日本の核武装だ。

実は、【北朝鮮の核兵器は日本向け】ということは、遅くとも平成15年(2003年)頃から繰り返し言われてきたことなのだ!

北朝鮮も日本が攻撃対象であることを述べている他、韓国の多くの政治家が【北朝鮮の核兵器は日本向け】と述べている。
盧武鉉大統領
例えば、盧武鉉大統領の米国への特使も「北朝鮮の核武装は日本向けだから心配ない」と述べていた!

韓国政権内の核武装容認論に懸念
2003/03/07、産経新聞

保守新党の熊谷弘代表は6日、民放のCS放送番組に出演し、韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が大統領選当選後に米国に派遣した特使について、『北朝鮮の核武装は日本向けだから心配ない』と(米政府関係者に)明確に言っている。ツケだけを支払う側にされてはたまらない」と指摘、韓国政権内に北朝鮮の核武装容認論があるとして懸念を表明した。



金泳三・韓国元大統領
また、金泳三・韓国元大統領も「北が核兵器を持てば韓国は非常に困るが、それ以上に日本が困る。北の核は日本に向けられている」などと警告していた!

金泳三・韓国元大統領に聞く「金正日は地上で最悪の男」
2003/06/10, 産経新聞


■圧力…北の核にもっと警戒を

(一部抜粋)

≪対話通じない国≫

 日本は拉致問題を長く黙認してきたが、ようやく追及を始めた。だが、北の核をもっと警戒しなければならない。北が核兵器を持てば韓国は非常に困るが、それ以上に日本が困る。北の核は日本に向けられているからだ。相手は対話が通じない国だ。

 この問題では日本はもっと厳しく対処すべきだろう。金日成でさえ(米国の空母艦隊という)圧力があってやっと対話に応じたぐらいだからだ。今回の韓日首脳会談で小泉純一郎首相が「対話と圧力」を強調したのは正しい。これに対し盧大統領は対話を強調し過ぎた。その意味でブッシュ大統領の登場は日本にとっても韓国にとっても良いことだった。



(参考)

北朝鮮が日本のイラク攻撃支持を批判
2003/04/09, ロイター

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)は、日本が、米国主導のイラク攻撃を支持していることを批判し、日本政府は、自国領土が北朝鮮の射程内に入っていることに留意すべきだ、との認識を示した。
朝鮮中央通信(KCNA)が伝えた。
具体的な兵器名には触れていないが、北朝鮮が保有する中・長距離弾道ミサイルが、日本を射程に収めていることを示唆したとみられている。
KCNAは、日本では、3週間前のイラク開戦以来、「いつになく戦争が声高に叫ばれている」とし、一部の議員などからは、北朝鮮の核兵器開発疑惑に対して、抑止力を強化すべきだとの声が上がっている、と指摘した。
その上で、「日本は、慎重に行動すべきであり、朝鮮民主主義人民共和国の射程内にあることも明確に意識すべきだ」との認識を示した。(ロイター)


日本は完全に北朝鮮のミサイルの射程圏内(図)北朝鮮の対日攻撃弾道ミサイルの射程圏
日本は完全に北朝鮮のミサイルの射程圏内(図)北朝鮮の対日攻撃弾道ミサイルの射程圏

●関連記事
盧武鉉「北朝鮮の核武装は日本向けだから心配ない」、金泳三「北の核は日本向け」、紛争あったら米より北支持 韓国"新世代"意識調査(アンケート)、韓国が米国に「日本を仮想敵国に」要請、「北より日本が脅威」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3455.html
志位和夫「北朝鮮への軍事力行使に反対。外交交渉で核の放棄を」→百田尚樹「お前がやってみろ!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6632.html
北朝鮮のミサイルへの備え・報道特注(右)【警告!拡散】・水備え、Jアラートで窓閉める。地下へ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6633.html


【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「日本は核武装を急げ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
圧倒
舐められぱっなしの日本政府

日本国民を舐めんじゃねぇよ。


朝鮮をぶっ飛ばしたい。

2017/04/19(水) 20:57:47 | URL | 龍 #- [ 編集 ]
神社への液体散布は予行演習か?
>時事通信は、当該部分を「日本に一番被害が及ぶ」と訳して報じている。

何度も繰り返しますが、
工作員による「毒ガスによるテロ」が脅威です。


村井秀夫刺殺事件と北朝鮮⑤ 世界の諜報機関周知の「対日テロ戦争」と「サリン計画」
https://ameblo.jp/hideomurai/entry-12223724864.html
(引用開始)
世界の諜報機関員周知の「対日テロ戦争」と「サリン計画」
「どうやって持ち込んだんだ?」
「持ち込む?そんなことは簡単だ。覚醒剤を持ち込めるのに、どうしてサリンを持ち込めないというんだ?それに日本国内で製造したモノもある」
 私は耳を疑いました。
 日本国内で製造した・・・・とは?
 サリンの製造には大掛かりな施設が必要なはずです。そんな施設を造ればオウム真理教のように、捜査当局の追及を免れることは不可能ではありませんか。
「だから・・・・オウム真理教の連中が製造したサリンだよ」
 実は、このことについても、ずいぶんと以前から囁かれていたことなのです。在日北朝鮮工作員がオウム真理教と接触、あるいは信者として内部に潜り込み、「サリン」製造に深く関与していたという、ある種の都市伝説は、世界中の諜報機関員の間で半ば公然と話されていました。
 私自身がこの都市伝説を耳にしたのは、オウム真理教による「地下鉄サリン事件」直後のことでした。
 ある公安警察OBにこの話題を差し向けたところ、「限りなく事実に近い」との回答を得たこともありました。
 また、親交のあるアメリカ国務省の極東担当者に同様の質問をしたときも、「ほぼ間違いのない事実だ」と顔を曇らせたものです。
 どちらの証言もAの告白で折り紙をつけられた恰好です。
 顔面蒼白となった私は、さらに件の「対日サリン攻撃」による被害予想を問い質してみました。
「首都圏は壊滅する」
 Aの回答は確信に満ちていました。
 すなわち、最悪の事態を想定すれば二千数百万人の死者が累々とすることになるのです。
 さらにAは、「地下鉄サリン事件の詳細は平壌に報告している」とつづけ、「あの事件の計画にも北朝鮮の特殊工作員が関わっていた」と結んだのです。
 つまり、反社会的、破壊的なカルト教団であったオウム真理教にいち早く目をつけた北朝鮮の特殊工作員が、これを「対日テロ計画」に利用するべく平壌と謀り、専門の科学者による技術供与などの面を含めて、「サリン」製造に積極的な支援をしたということなのです。
 だからこそAは、「アメリカに行きたい・・・・」と願っていたのです。
「首都圏には何百、何千という同志・同胞がいる。在日韓国・朝鮮人も何万人といるではないか。それなのに本国は皆殺しにすると息巻いている。祖国と呼べるはずがないだろう」
 Aのように何十年も日本や韓国に長期滞在している工作員は、「固定間諜」と言われ、結婚して家庭を築いている例もあります。あるいはAもそうではないかと思い、訪ねてみたところ答えはありませんでした。
 ただ、「日本人には大切な友人もたくさんいる」と俯くだけでした。
 自分が提供した情報が本国でどのように活用されたか知らないと、Aは言います。それは末端の工作員として知る由もなければ、知る必要もないことなのです。工作員とは歯車の一つにすぎないことをAも承知していました。
 それでも、祖国に忠誠を尽くした挙句、虫けらのように「サリン」で殺されることに、どうしても我慢がならなかったのでえしょう。
 私には、Aの心情が痛いほど、まさに手に取るようにわかったのです。
(引用終了)
2017/04/19(水) 21:23:53 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
【左翼脳w】ホリエモン 「北朝鮮と戦争 ならねーよバカ!金正恩は頭が良い!日本はテロ先進国だw」
http://ken-ch.vqpv.biz/no/15696.html
2017/04/19(水) 21:30:41 | URL | xx #- [ 編集 ]
核武装がダメというなら、核保有国を先制攻撃によって壊滅させる。
「日本人は、核の被害者であるから原爆を持たない」などと言う者がいるが、これは逆だ。

日本が原爆を持っていたならアメリカは、日本に原爆を落とすことはなかった。

同じ被害に日本が合わないようにする最も有効な手段は核武装だ!

核武装がダメだというなら、核を持ち、日本に対して敵対心を持つ国家を先制攻撃によって破壊することだ。

民主党、どっちでもいいから好きな方を選べ

2017/04/19(水) 21:36:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
うよ
ゴミ朝鮮
2017/04/19(水) 21:36:42 | URL | かす #eC/agiAs [ 編集 ]
日本のお花畑共へ
北朝鮮が明らかな攻撃意思を示しているのに、まったく危機感を持たないお花畑共。

「9条バリア」では、ミサイルは防げません。
「9条バリア」では、日本の領土・生命・財産は守れません。

一刻も早い憲法改正を望みます。
2017/04/19(水) 22:11:58 | URL | パラメキア皇帝 #- [ 編集 ]
核もだが領土問題も(;一_一)。
****
そこまで言って委員会NP 各国首脳に聞きたい「7つの質問」本人に代わって答えますスペシャル!! 2017年4月16日放送分***
****
https://gyao.yahoo.co.jp/player/11142/v00002/v0000000000000000305/
 
 日本の領土問題…沖縄、あわよくば九州まで盗りたいシナ、北海道を盗りたいオソロシア(;一_一)。
 
 特に、0:54~ここ御参照願います。
 
2017/04/19(水) 22:29:10 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
トランプ氏の「韓国は中国の一部」発言に反発=韓国政府
http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20170419004400882
2017/04/19(水) 22:32:26 | URL | ろ #- [ 編集 ]
 我が国の核武装も勿論重要だが、その前に自衛隊をネガティブリストに早急に切り替えることと、敵地下を徹底破壊する攻撃武器の早期充実を図ることが急務である。

 人道に配慮する余裕など我が国には最早残されてないと知るべきである。
2017/04/19(水) 22:38:46 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
九条の条文は二通りの文理解釈が成り立ち、芦田修正がなされていること等に着目する、自衛軍自衛戦争を禁じないとする文理解釈も成り立つことは、どの憲法学者も認めている。
2017/04/19(水) 22:49:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仮に北朝鮮に譲歩したとしても、また都合が悪くなれば脅迫してくるに決まっている。
その時北朝鮮が日本に突きつける武器は日本が出した資金なり援助なりで作られた物だ。

北朝鮮とか言うガン細胞は手術なり抗がん剤なりで滅ぼすべきで、要求通りにモノカネを渡すなど、後でもっと脅迫されるだけだ。

北朝鮮の要求など全部突っぱねればよい
2017/04/19(水) 23:43:46 | URL | ESW #- [ 編集 ]
エースコンバット 6 解放への戦火 Full Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=6YFUgLObB0k
2017/04/20(木) 03:17:20 | URL | PP-19 Bizon #R.zC53eg [ 編集 ]
2017/04/20(木) 06:18:12 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
北朝鮮 ⁼ ヤクザ 
それは
ヤクザの脅しという
もんでしょう。

北朝鮮 ⁼ ヤクザ
というあたりまえの見方が
報道大手に無い
2017/04/20(木) 07:04:34 | URL | A #- [ 編集 ]
NHK社員の生活費はすべて日本国民が負担してる
ウチラみたいに半世紀も生きてると、大昔を思い出すんだが、昔から壁にハングル語で落書きがそこら中にあったんだよ。日本死ね、とかね。
で、NHK。今までそういうの取り上げたことあったっけ?ないよな。でもヘイトって言い始めてから急に『在日コリアンとともに』(笑)在日へのヘイト落書き(自作自演w)を一緒に消すのをNHKで報道し「日本は世界中から差別民族と批判されています!」(NHKのHPにある、魚拓取得済)って放送してました。
何これ?韓国人がやっても報道しない、自作自演で日本叩きした時は在日と一緒に大々的に報道。こういう放送局ってさ、許されてるわけ?あの鈴木宗男の娘、自民党片山の子息もNHKに入社してるし。
2017/04/20(木) 08:55:03 | URL | NHK撲滅委員会 #obuRRygg [ 編集 ]
面白い!こういうのは報道してない??
足立議員「森友学園問題は、辻元清美のやらせだったんです!」
聴衆の声「え~~~まじ~~!」
足立議員「辻元清美を大阪から追い出します!」
「大阪から追い出されて東京に来られても困るんですけどね!」 オチも完璧!
https://twitter.com/sukiyaki1048tm/status/846044423389569025

動画ありhttp://pirori2ch.com/archives/1925372.html
2017/04/20(木) 09:19:41 | URL | NHK撲滅委員会 #8sfHFOlo [ 編集 ]
ごめんなさい、維新が抜けてた、メンゴ
維新・足立康史議員「森友問題は辻元清美のやらせ。辻元を大阪から追い出します。東京に来られても困るんですけどね」
2017/04/20(木) 09:20:47 | URL | NHK撲滅委員会 #MWwRgWqw [ 編集 ]
飛行機に乗ると気圧の影響で異常出産だろバカ!
・・沖縄旅行中に早産、医療費なんと600万円超過中(集中治療室)。「非常識」の台湾人夫婦に支援の手 ・・・ 妊娠7カ月早産で884グラムの男児を出産した李(り)さん(20)に、医療費支援で100万円を贈ったが。 沖縄タイムス 4/20(木)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00093968-okinawat-oki
ここで甘い顔見せると、それ目当てで臨月腹で我が国にCやらKやらが今後殺到して来るんじゃないか、と恐れる。
2017/04/20(木) 09:44:58 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
普通の国なら『宣戦布告と見なす!!』と成りますよね?
そこまで言わなくても、『その様な恫喝には屈さない』位は言って欲しかった気もしますが、日本政府は『無視』する事で返答としたのかも知れません

昨日から『北朝鮮残留日本人』として、お婆さんがテレビに写っておりますが、何せ中国残留孤児の偽物が半数以上とか、中には9割が偽物とする説もありますよね?
北朝鮮が出して来たこのお婆さんも、相当あやしいと思われますが?どうか?

大体にして、散々ミサイルや核兵器で日本を恫喝しておいて、今更『日本人残留者や帰還事業の日本人妻返すニダ~』だの、このお婆さんの様に今更『日朝友好』を語られても、『何様のつもりか?』と普通は成りますよね?
今更日本人の情に訴えて、何に成るのかと?
ましてや、日本人の遺骨の雑な扱いと来たら、あんなの見せられたら逆に腹が立つだけでしょうに!!
とことん『朝鮮人は感覚がおかしい』ですよね?
と言いますか、やはり朝鮮人が『暴力団』の起源は間違い無いと、今回の発言からも分かりますよね?
しかも北朝鮮は、核兵器開発やミサイル恫喝を止めるとは一言も言ってない訳で、日本国民を守るのなら、こんな恫喝に応じては断じて成りません!!

薄々分かってはおられる方々が多いと思いますが、事此処に至っては、自衛隊の『残留日本人や拉致被害者保護』に期待したいとは思いますが、日本国民全体を守る為には、拉致被害者や在留日本人の生命は、諦める覚悟も必要かと思います

結局彼ら在留日本人を救うと言うなら(今回の発言では、北朝鮮は彼らを帰すとは言っておりません)北朝鮮の恫喝に応じると言う事に成り、北朝鮮からの核兵器やミサイル恫喝を今後も受け続けると言う話に成ります
勿論、北朝鮮を騙して在留日本人を取り返すやり方も有りますが、アメリカがそれを良しとするのか?
更に、日本の核武装を早期に実現出来るのか?
そして何より、世界的に日本が『北朝鮮の脅しに屈した』と言う話に成ってしまい、今後の外交で更に日本が舐められる事にも成りかねません
日本政府の立場上、はっきりと『在留日本人の生命は諦めて下さい』とは言えませんから、安倍総理も北朝鮮のこの発言に対して『ノーコメント』なのかも知れません?
幾ら反自民党・反安倍内閣の私でも、そのくらいは理解しますし、『共謀罪』成立も支持します

今こそ『マキャベリズム』とは何なのか?と言う事を、日本人は考えなければ成らないのかも知れませんねぇ?
私の意見に反対の方々が多くても、それは当然かと思います
2017/04/20(木) 09:59:20 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
バカのナマポ/生活保護だけで年間5兆円もの無駄遣いだ。そりゃ、国が沈むわ。TPPにも加入して一回国を潰した方がいい。

自民議員が激怒 ・・ 「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮ハントー ・・・!」
生活保護期22年度で3.3兆円。このうち、仮試算で1200億円弱も外国人に払って、
   ↓    ↓
>ナマポにバラマキ費用で、原潜4隻と核ミサイル64基200発の核武装コストをまかなうことができる。

① 原潜4隻、SLBM64基(核弾頭200発)で5兆円。防衛予算GDP1.1%で1年で実現。 > 実際にはもっと低コストで済む。

平成22年(2010年)に自衛隊OBらがまとめた試算のうち「戦略ミサイル原子力潜水艦4隻と護衛の攻撃型原子力潜水艦4隻で7兆5436億円」などは核武装に係る費用と言えそうだが、かなり高めの見積もりだと思う。英国は数年前、核戦力の更新時期を迎えて、今後は原潜3隻と核弾頭約160発で核戦力を運用することにし、これにかける予算を約4~5兆円とした。日本も切り詰めれば、原潜3~4隻に核弾頭約160発~200発を入れたSLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)を搭載して、約5兆円に抑えることは可能だろう。「4隻の原潜が必要最低限」とする根拠は、常時1隻だけが海上パトロールを行いもう1隻はいつでも出航できる状態になっていて他の2隻は訓練または補修中ということだ。

ちなみに、核爆弾を運ぶ手段に、SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)を使用せずICBM(大陸間弾道ミサイル)を使用したり爆撃機に搭載したりするなら、もっとずっと安上がりに核武装出来る。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6211.html
     と思う国民は、↑↓ クリック願います。 ↑↓
当ブログに来られる人達の・・・ 60%が産経読者。26%が日本を担う若い世代。日本を支える現役世代は42%。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
2017/04/20(木) 10:32:31 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
カールビンソンの迷走は計算された作戦行動である
http://kotobukibune.at.webry.info/201704/article_20.html
2017/04/20(木) 10:34:16 | URL | xx #- [ 編集 ]
アメリカはやるだろう
北朝鮮を攻撃するなら、今回が最後のチャンス。
これを逃したら、今後はまた6か国協議や経済制裁などで時間を潰し、北朝鮮に米国本土に届く核ミサイルを作る時間の猶予を与えるだけしか出来ない。
2017/04/20(木) 10:44:56 | URL | カイザー #- [ 編集 ]

「おい、中国。北朝鮮こんなだし、日本としては核武装するしかないぞ?

 それが嫌なら今すぐ北朝鮮なんとかしろ。1か月で北朝鮮に変化がなかったらもう知らんからな」


くらいのことは言えよ。

2017/04/20(木) 18:16:37 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
基地外に核を持たせたことがそもそもの間違い
それでも、正日の時代はまだ、支那の傀儡だったとはいえ、「身の程を弁えていた」と思いますが、カリアゲの時代になってからは、「加減」というものを知らないようで、やたら滅多らミサイルや核実験を繰り返すという、朝鮮人特有の火病を発症させていますね。

更に、カリアゲは、自分が米国はおろか、支那からも「信用されていない」という事が分かっているようで、正男に挿げ替えられる事で、自身の命が危ない事も知っているのでしょう。

後ろ盾が無くなれば、周囲から恨みを買いまくっている彼は即座に殺害される危険性が大きいのですからね。

北朝鮮の強気(?)は、朝鮮人特有の虚勢もありますが、「核を持っている」という、日本に対しての政治的な「優位性」からでしょうね。

米国にも強気の態度(これも虚勢ですが)を見せていますが、それほど具体的な発言は無く、潜在的には「米国を恐れている」事が分かりますね。

ところで、北の在留日本人というのが、何なのかよく分かりませんね。

敗戦直後に、「朝鮮保安隊」と「ソ連軍」に強制連行された日本人引揚者の事だと思いますが、彼らは「生存している」のだろうか?

ソ連軍も朝鮮保安隊から、日本人は相当残虐な仕打ちを受けたわけですが、そんな「鬼畜集団」が、敗戦国の人間を「まともに扱ってくれた」とは考えられません。

正直、支那の残留孤児以上に怪しい集団だと思いますね。

「朝鮮人」が「自称日本人残留者」として出演している可能性もありますから、「出自(しん族も含めて)」を確認する必要があると思いますね。

暴力団も、日本人で構成されていた頃は「ヤクザ」といっても、「まともなヤクザ(一般人に迷惑をかけない)」だったんですけどね。戦後に、朝鮮人の乱暴狼藉から一般の日本人を守っていたのが、占領政策中で、機能停止状態だった「警察」ではなく、「暴力団」だった事を知らない日本人が多いんですよね。

その暴力団も、朝鮮人に乗っ取られてしまい、現在では「幹部クラス以上」は、ほぼ朝鮮人が牛耳っている事から見ても、朝鮮人の「あくどさ」は、日本人暴力団員よりも遥かに悪質である事が分かりますね。

同様に、藝能界も汚鮮されてからは劣化と暴力化の一途を辿っていますね。70年代辺りまでは「本物の藝能人」が多かったと思いますが、最近では稀少人種ですね。

他にも、マスゴミ、教育界、政界、官界、司法界と、汚鮮が深刻な領域が多いですね。

後世の育成も課題ですが、朝鮮人による日本支配が、かなりの所まで浸透している事は懸念しなければならないと思いますね。
2017/04/20(木) 19:30:41 | URL | 西 #- [ 編集 ]
日本軍と協力関係を結んだ、中共情報部・潘漢年の伝記です。
◆「日本の鉄道さえ攻撃しなければ、中共の根拠地建設を認める。」◇1943年、日本の支那派遣軍と中共間に密約が成立した!◆

 汪精衛との会見後、潘は胡均鶴と共に上海に帰った。李士群も上海に戻ると、潘と再び会って、日僞の軍隊は当面大規模な掃討作戦を行うことは不可能であることを告げた。
 さらに上海滞在中、潘漢年は李の紹介で彼の軍事顧問である、日本軍華中派遣軍謀略課長の都甲大佐とも会見した。李士群によるとこの都甲という人物は、津浦(天津・南京浦口)、滬寧(こねい:上海・南京)沿線の清郷任務を専管する軍人であり、彼と話してみる価値はあるよ、ということであった。潘もすぐにこれに応じた。彼もちょうどこの都甲という人物から、日本軍の軍事情勢に対する見解を、直接聞いてみたいと思っていた所だ。そこで、胡均鶴の案内で日本軍の官舎を訪れ、都甲と会見した。会見中、彼らはいくつかの状況に関してそれぞれの意見を交換した。
 都甲はこう述べた。「清郷の目的は、社会治安を強化するためである。日本が当面最も重視しているのは、津浦線南段における鉄道運輸の安全である。新四軍がこの区間の鉄道交通を破壊さえしなければ、日本側は新四軍との間に、一個の緩衝地帯というものを設けたいと希望している。」
 潘漢年は答えた。「新四軍は急速に発展している。現在は着実に農村根拠地の強化と拡大を進めている最中である。直ちに鉄道交通網や、その他重要交通拠点を占領することは全く考えていない。日軍は新四軍に一定の生存条件を与えるべきである。さもなくば、我が遊撃隊が鉄道などを随時襲撃破壊するだろう。」
 潘漢年と都甲大佐のこの会話の内容は、当時の敵我軍事対立の状況を客観的に伝えていて、いくつかの情報を示唆するものだ。潘はまた、大規模な掃討作戦は当面不可能という李士群の情報も、側面より確認することになった。

※尹騏『潘漢年的情報生涯』1996年 北京 人民出版社:第十八章より

※潘漢年(1906~77):中共中央情報機関の幹部。毛沢東直属の情報員として、1940年から日本外務省や軍と極秘の情報交換を行っていた。

※都甲 徠:とごう きたる 大分県出身。(陸士33期 陸大44期)1941年3月1日、陸軍参謀本部支那課長。 同年8月25日、陸軍大佐。1942年4月1日(~1944年11月29日)、支那派遣軍第2課長。中国駐在。対華情報専門。

※本書では、潘が蘇北から上海に向かったのは「春末夏初」だとしている。また、上海市委が出した別資料ではこれを4月の事としている。
※1943年5月20日、清郷工作(掃討作戦を軸とした、占領地区における治安・経済回復政策)を積極的に推進してきた清郷委員会は、最高国防会議で突然廃止が決まった。
 その後も日本軍と汪政権は清郷工作を続けるが、以前ほど成果を挙げられなくなった。南京政府で主席を務めた陳公博は、次のように証言している。
 「1944年、日本軍は既に共産軍と多くの黙契を結んでいた。例えば蘇北清郷計画は、日軍が事前に新四軍・八路軍に通告していた。日軍と新四軍は物資の交換も行っていた。」(陳公博:『八年來的回憶』より)
2017/04/20(木) 19:47:55 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
快感!? 日本は特アラブだから本望なんじゃ?
9条引っさげて「丸腰でお待ち申し上げております」
2017/04/21(金) 01:24:13 | URL | 北の墓場通りには #.i1qGYJk [ 編集 ]
邦人保護
北朝鮮から韓国首都ソウルまでの距離は約50キロ

有事の際、山間部に掘った横穴に潜めているとされるロケット砲の集中攻撃でソウルは火の海

地下を掘り進んだ秘密の「南侵トンネル」から北の地上軍がいきなり出現

GWに韓国行こうとしてる人は自殺行為
2017/04/21(金) 23:21:31 | URL | memo #/TdK7yDU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  18日の日本列島は、低気圧の通過に伴い、関東では真夏日、北海道は激しい雪となる、気象の極端化現象に見舞われた。 『春の嵐が過ぎ去った後、群馬県高崎市で最高気温30度を超え、関東で今年初めての真夏日に。東京都心でも
2017/04/19(水) 21:02:38 | 日本は危機的な状態です!
アメリカ軍はシリアに撃ち込んだ巡航ミサイルとはタイプの違うものを北朝鮮に使用するであろう。「斬首作戦」の主目的は金正恩の抹殺にあるから、地下コンクリート構造物を貫通破壊する空対地巡航ミサイルを使用する可能性が高い。そうなると、軍事大手のRaytheon社製JSOW(JointStandoff Weapon)の出番である。(Raytheon社のJSOWカタログ、筆者蔵) AGM-154シリー...
2017/04/21(金) 02:53:34 | 賭人がゆく(excite ブログ)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.