正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
北朝鮮のミサイルへの備え・報道特注(右)【警告!拡散】・水備え、Jアラートで窓閉める。地下へ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください)
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。



キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170416/k10010950171000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001
北朝鮮がミサイル発射に失敗 韓国軍発表
4月16日 8時08分、NHK
北朝鮮がミサイル発射に失敗 韓国の通信社報道

韓国軍の合同参謀本部は、北朝鮮が16日朝、東部のハムギョン(咸鏡)南道シンポ(新浦)付近から、何らかのミサイルの発射を試みたものの、失敗したと見られると発表しました。韓国軍はアメリカ軍とともに、詳しい情報の収集を急いでいます。

北朝鮮は、今月5日、同じシンポ付近から日本海に向けて弾道ミサイル1発を発射し、アメリカ国防総省は、発射されたのは、射程が1000キロの中距離弾道ミサイル「スカッドER」だったと見られ、発射後まもなく制御不能に陥って、発射に失敗した可能性が高いとしていました。

北朝鮮は、アメリカ軍と韓国軍が先月1日から行っている合同軍事演習に強く反発していました。また、北朝鮮では、15日、キム委員長の祖父、キム・イルソン(金日成)主席の生誕105年だったほか、25日には朝鮮人民軍の創設85年と、記念日が相次ぐため、国威発揚などを目的に、新たな挑発に踏み切るおそれがあるとして、米韓両軍が警戒と監視を強化していました。



ミサイル攻撃に対する備えについてまとめておく。

ちょうど4月14日に「報道特注(右)」で説明されていたので有効活用させていただく。

報道特注(右)【※警告!拡散してください 】北朝鮮危機! 山口敬之が緊急解説SP! 4発同時発射されたら3発は着弾!三沢基地に核ミサイルの可能性!サリンは
■動画
報道特注(右)【※警告!拡散してください 】北朝鮮危機! 山口敬之が緊急解説SP! 4発同時発射されたら3発は着弾!三沢基地に核ミサイルの可能性!サリンは 水で無毒化!
https://www.youtube.com/watch?v=g1DjAc_Pff4


(要点)

▼危険な日にち▼
4月11日、金正恩朝鮮労働党委員長の最高指導者就任5周年
4月15日、金日成生誕105周年
4月16日・17日、アメリカ副大統領が韓国訪問(16日にミサイル発射・失敗)
4月18日・19日、アメリカ副大統領が日本訪問

4月25日、朝鮮人民軍創設85周年


報道特注(右)【※警告!拡散してください 】北朝鮮危機! 山口敬之が緊急解説SP! 4発同時発射されたら3発は着弾!三沢基地に核ミサイルの可能性!サリンは 水で無毒化!

報道特注(右)【※警告!拡散してください 】北朝鮮危機! 山口敬之が緊急解説SP! 4発同時発射されたら3発は着弾!三沢基地に核ミサイルの可能性!サリンは 水で無毒化!

報道特注(右)【※警告!拡散してください 】北朝鮮危機! 山口敬之が緊急解説SP! 4発同時発射されたら3発は着弾!三沢基地に核ミサイルの可能性!サリンは 水で無毒化!

報道特注(右)【※警告!拡散してください 】北朝鮮危機! 山口敬之が緊急解説SP! 4発同時発射されたら3発は着弾!三沢基地に核ミサイルの可能性!サリンは 水で無毒化!

報道特注(右)【※警告!拡散してください 】北朝鮮危機! 山口敬之が緊急解説SP! 4発同時発射されたら3発は着弾!三沢基地に核ミサイルの可能性!サリンは 水で無毒化!
画像:エコドライブ日記

【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください)
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。






4月14日の「報道特注(右)」では、主に化学兵器搭載の北朝鮮のミサイルへの対策について説明されていた。

ポイントは、水を備えておいて、Jアラートが鳴ったら窓を閉めるということだ。

念のため、核ミサイルへの対策も以下に述べておく。

「国民の保護に関する基本指針」(「基本指針」)における核兵器攻撃の際の避難のポイント

http://www.fdma.go.jp/html/intro/form/pdf/kokumin_hinan_02_s2-1.pdf
総務省消防庁
核兵器攻撃(放射性物質を用いた攻撃を含む。)
「国民の保護に関する基本指針」(「基本指針」)における核兵器攻撃の際の避難のポイント(国民保護室で整理)
(一部抜粋)
「国民の保護に関する基本指針」(「基本指針」)における核兵器攻撃の際の避難のポイント
避難施設についてのポイント

○核攻撃に際して、安全な地域へ広域的に避難するいとまがない場合、被害軽減の観点から、以下の避難がより効果的。
①屋外より地上の屋内施設、
②地上の屋内施設では、木造施設よりコンクリート造施設
③地上の屋内施設より地下施設


屋外<木造施設<コンクリート造施設<地下

○可能であれば地下施設に避難することが望ましいが、木造施設であっても、屋外にとどまるよりも、避難効果は大



以下、参考までに、Jアラートができる前の当ブログ記事を紹介する。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1791.html
ミサイル発射情報に注意を!政府呼びかけ
テレビ、ラジオ等で
国民は平常通りの生活、業務を続けてほしい
地下シェルターは役に立つがMDは役に立たない
フィリップ・コイル元国防次官補「MDへの過信は禁物」

2009年3月29日
ミサイル発射情報に注意を!政府呼びかけ・テレビ、ラジオ等で・国民は平常通りの生活、業務を続けてほしい・地下シェルターは役に立つがMDは役に立たない・フィリップ・コイル元国防次官補「MDへの過信は禁物」

(一部抜粋)

もしも、日本が世界の多くの国々のように公共の地下シェルター(核シェルター)を整備していたなら、2009年4月の北朝鮮によるテポドン発射は、地下シェルターへの避難演習の好機となったはずだ。

ところが、これまで日本政府は、役に立たないMDにばかり巨額の税金を投入し、役に立つ核武装や地下シェルターを完全に怠ってきた。

日本では殆ど議論されないが、世界の多くの国々は既に公共の地下シェルターを作っている。


スイスやスウェーデンやフィンランドでは全国民のための地下シェルターがある。

イスラエル、支那、クロアチアでも殆ど全ての建物の地下に核シェルターを造ることが義務化されている。

米ソ冷戦下のヨーロッパでは、ドイツもフランスもイギリスも、地下シェルターを準備していた。

スイスのある国立病院では、約30分ですべての人が地下に移動可能だという。
病院の地下化によって、医療施設内の患者や医者、看護婦から事務員まで避難できる。


危険な状況に置かれている国の中で地下ェルターがないのは日本ぐらいだ。

かつては日本にも防空壕があったが、今は北朝鮮や支那のような反日キチガイ国家にミサイルで狙われているのに、核武装と同様に地下シェルターは全くと言って良いほど議論が怠られてきた。

東京のど真ん中に居れば、地下鉄構内やビルの地下室などに避難できるかもしれないが、多くの場合そうは行かない。

現実問題として、北朝鮮のミサイルから日本国民の生命と財産を守るのに最も有効なのは、日本も核ミサイルを持つことだ。

日本が核ミサイルを保有していれば、北朝鮮は2009年のミサイル発射のように、秋田県沖の日本海や千葉県東方の太平洋にブースターなどを落下させ、その間、秋田県と岩手県の上空を通過させるという日本を舐めきったミサイル実験などしない。

核武装の次に有効なのが、地下シェルターなのだ。


奇跡的に生残った人たち
kanazawa_sanetoki

(一部抜粋)

1945年8月6日、広島に原爆が投下されました。

しかし、その爆心から500m以内に居て生存した人が78人もいました。

彼らはコンクリートの建物の奥、地下室、満員電車の中にいました。

広島県燃料配給統制組合の野村英三さんは爆心から170mの離れた同組合の事務所にいて、偶々爆発の時に地下室に入っていたので難を逃れました。
野村氏は被爆後に同僚の救助活動を行っていて急性放射線障害を発症しましたが、1982年84歳まで元気に長生きしました。
地下室の壁と土が衝撃波、熱線、放射線を防いでくれたのです。
(略)
地下に居れば生残れる可能性は飛躍的に増大するという良い例でしょう。
(略)

被爆直後の広島の写真を見ますと、爆心から500m以内で堅牢な鉄筋コンクリート構造の建物はけっこう残っています。

主な建物と生存者を挙げますと、
(略)

これ等上記の実例は、地下の核シェルターは勿論の事、地下室、地下駐車場、地下鉄の駅、堅牢な建物の奥などに居れば生残れる確率は非常に高くなるという証明でしょう。
屋外では取り合えず伏せなければならないと言う事です。




キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「北朝鮮のミサイルに備えよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
原爆が投下され爆風に曝されながら助かった人達の多くに共通してるのは「鉄筋コンクリートの壁」なんですよねぇ。

「コンクリートから人へ」などという平和ボケも甚だしい宣伝文句を謳った民主党と、それを大歓迎したマスゴミ共にはつくづく反吐が出ますな。

ところで、こんなニュースが来ました。

平壌の高層ビル群がハリボテだとグーグルマップで判明(画像あり)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1921832.html

一見すると大笑いな話ですが、見方によっては凄い技術とアイデアです。
朝鮮半島って割と台風来ますからね。
それにも耐えられる程のハリボテというのは、北朝鮮のカモフラージュに関わる能力がそれだけ高いって事ですから。
2017/04/16(日) 09:20:41 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
外国人に重きをなす国は例外なく滅びる
先日、神社テロの犯人がシナ籍の朝鮮人と判明したように、

安倍政権が遮二無二に推進するシナ人・朝鮮人移民導入政策のお陰で、
上記の国からの日本への入出国が容易になっています。


安倍晋三元首相を招き晩餐会開催 - 在日韓国商工会議所
http://www.kccj.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?number=204
(引用開始)
本会議所ではホテルオークラ東京において5月20日、安倍晋三元日本国総理大臣を招き晩 餐会を開催した。

安倍元総理は以前から韓国との親交が深く、副官房長官時代には羽田−金浦空港間シャト ル便開設や
日本を訪問する韓国人のノービザ実施など、両国の友好関係に尽力してこられた。
(引用終了)


加えて近年、安倍政権の移民導入政策に呼応したかのように、道路交通標識をわざわざ「ハングル」で表記する地域が激増。
これは、破壊工作員の活動を幇助しているのに等しいです。

日本で危惧される事は、破壊工作員によるテロです。


◆【核の脅威】[第1部] 20XX年北朝鮮が… (読売 07/1/19)
http://sakura4987.exblog.jp/5003493/
(引用開始)
朝鮮半島有事などの際には、北朝鮮の特殊部隊が日本で破壊活動を行う事態が想定される。陽動作戦のため、全国各地で複数のテロが発生する恐れもある。

 日本政府の極秘資料は、約10万人に上る北朝鮮の特殊部隊のうち約2500人が人民武力省偵察局所属の日本専門の工作員と推定。うち500人前後が日本に向かうと分析している。

 陸上自衛隊は、〈1〉特殊工作員の上陸・入国阻止〈2〉重要施設の警備〈3〉潜入工作員の撃破――の3段階のテロ対処活動を想定している。

 日本に向かう北朝鮮の工作員は通常、偽装漁船や小型潜水艇を利用する。航空・海上自衛隊の航空機と艦船が日本海で厳戒態勢を取る。

 陸自は日本海沿岸で、警戒網をすり抜けた工作員の上陸を阻止する。過去に工作員が上陸した形跡のある個所は40~60か所程度。最終的に上陸する工作員は数十人との見方もある。

 日本に長年潜入中の休眠工作員(スリーパー)もいる。政府関係者によると、阪神大震災の時、ある被災地の瓦礫(がれき)から、工作員のものと見られる迫撃砲などの武器が発見されたという。
(引用終了)


そして、オウム真理教による毒ガステロは、「北朝鮮による予行演習」だったとも言われています。


賭人がゆく(excite ブログ)
http://tojintafu.exblog.jp/26584786/
(引用開始)
既に様々な媒体で、シリアが使用した「サリン」が北朝鮮の技術供与によるものという話が出ている。
弾頭に化学・生物兵器を搭載可能の北朝鮮スカッドミサイルの輸出先は、シリア、エジプト、リビア、イエメン、イラン、パキスタンなど。
シリアは上得意先だから、サリン生成技術も当然移転されていると考えられる。
サリンと北朝鮮つながりは下記の通り。

・シリア~北朝鮮~オウム
・北朝鮮~朝鮮総連~朝鮮学校
・北朝鮮~民進党一部議員、社民党

そういえば民進党の辻元議員が雲隠れしているが、実は森友ではなく、これに関係しているからなのか?
(引用終了)


Doronpaの独り言
外国人に重きをなす国は例外なく滅びる
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12265850403.html

という事です。
2017/04/16(日) 09:32:56 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
獅子身中の虫


>これまで日本政府は、役に立たないMDにばかり巨額の税金を投入し、役に立つ核武装や地下シェルターを完全に怠ってきた。

全くです。日本が核武装を進めていたら、それだけで、北鮮からの攻撃など問題にもならなかった事でしょう。地下シェルターは、ないよりある方が良いでしょうが、どうしても、それだけでは限界があります。

>現実問題として、北朝鮮のミサイルから日本国民の生命と財産を守るのに最も有効なのは、日本も核ミサイルを持つことだ。

そう言う事です。

>北朝鮮のミサイルに備えよう!

国家が何もしてくれないので。自衛しか国民には道がないとは、何ともなさ明けない限りです。昨日も志位の発言を取り上げていましたが、反日売国政党が政党として存在し、野党を形成している異常な状態では、国防など到底満足に出来様筈がありません。

打倒! 反日野党4党!

2017/04/16(日) 09:40:36 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
なんちゃって「半島有事」よりも、平野美宇の優勝の方が凄い!
「半島有事」は当分無いと見る。


平野美宇が初V、日本勢3人目 アジア選手権、中国勢の世界1、2位らたて続けに破る
http://www.sankei.com/sports/news/170415/spo1704150042-n1.html


それよりも、リオ五輪の金メダリストをはじめとする中国のトップ選手を次々に破り、17歳の平野美宇がアジア選手権で優勝した事の方が大ニュースだ。

マスコミの伝え方が、あまりにも小さくないか?
2017/04/16(日) 10:08:08 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
自民党も真っ黒。故 金丸信は秘密を守った。
自民党も真っ黒です。

「東アジア黙示録」
残されたサリンと北朝鮮…闇から来た男・徐裕行http://s.webry.info/sp/dogma.at.webry.info/200706/article_13.html
(引用開始)
現役北朝鮮工作員が語ったという化学テロの恐怖。
そして、オウムと北朝鮮の繋がり…我が国最大の闇の中には何が?
総連の断末魔が聞こえ始めた今こそ闇に光を差入れる必要がある。

北朝鮮が我が国に送り込んだ現役工作員は、こう証言する。

「北朝鮮は対日戦争をテロ戦争と考えている」
「すでにサリンは日本国内の然るべき場所に保管してある。それも本土だ。
あとは平壌の指令を待って、在日特殊工作員が実行に移すだけの手はずは整っている」
(李鐘植著『朝鮮半島 最後の陰謀』24頁)

さらに現役工作員は、計画が実行された場合の被害想定について、ショッキングな告白を続けた…
「首都圏は壊滅する」
最悪のシナリオを想定すると、被害者数は2,000万人を超すという。

「どうやって持ち込むんだ?」
「持ち込む?そんなことは簡単だ。覚醒剤を持ち込めるのに、どうしてサリンを持ち込めないというんだ? それに日本国内で製造したモノもある」(略)
「だからオウム真理教の連中が製造したサリンだよ」(前掲書25頁)

オウムと北朝鮮の繋がりは、あたかも都市伝説のように、浅く広く語り継がれている。
オウムと北朝鮮当局が関係していたという証拠は、どれもウワサの域を出ず、謎のまま…
現役工作員を名乗る男は、こう断言する。

「地下鉄サリン事件の詳細は平壌に報告してある」
「あの事件の計画にも北朝鮮の特殊工作員がかかわっていた」(前掲書26頁)

【元韓国諜報部員による謎の警告書】
前項で紹介したのは、今年5月に幻冬舎から発行された『朝鮮半島 最後の陰謀』の冒頭にある一節。
「北朝鮮サリン・テロ説」の一部は昨年11月『週刊文春』誌上に掲載されたが、話題にならなかったようだ。

この『朝鮮半島 最後の陰謀』の著者・李鐘植(イ・ジョンシク)氏は、80年代に韓国の安企部(元KCIA、現・国情院)からスカウトされ、大学内の左右政治組織の内偵に従事していた、と自己紹介。
90年代後半に現役を退き、現在はその筋の仕事から完全に距離を置いていると訴える。
諜報筋の人間であることは恐らく確かだろうが、実態は不明だ。

そうした諜報筋の者が著した“告発書”を、どう読めば良いのか?
諜報系の問題に詳しい専門家は、あっさりと言い切る。
「真実が書かれていることはない」
紹介した『朝鮮半島 最後の陰謀』の内容にも疑問符を付けながら読む作業が必要だろう。
そのものが情報操作の色合いを帯びているのだ。
ただし、諜報筋の書物は、関係を複雑に組み替えながら、事実を暗示しているケースもあるという。

果たして『朝鮮半島 最後の陰謀』は単なる謀略の書なのか、それとも一部に重要な事実が埋め込まれているのか…
本書の冒頭近くには「拉致被害者が加害者に回っていた」などとした記述があり、そこで一旦、本を投げ捨てたが、ラングーン事件・KAL機爆破事件の記述は専門的で非常に興味深いものがあった。

オウム=北朝鮮関連説は、どこまで行っても裏取りができない事例だ。
有能なジャーナリストも一端にすらタッチできない。
現在まで引き継がれる「代表的な我が国の闇」パートである。

【対テロ部隊の異様な化学防護態勢】
今年3月にCRF(中央即応集団)が自衛隊に産声をあげた。防衛相直属の対テロ機動師団である。
4月2日のエントリ『対テロ特殊部隊ベール脱ぐ…機動師団の敵は北工作員』を書く際に気になったのは、CRFの想定する対テロ防衛戦の内容が、化学テロに特化していた点だ。
CRFの構成の中で特筆すべきは、司令部のある朝霞駐屯地にNBC兵器の被害者治療にあたる「対特殊武器衛生隊」がセットで配置されている。
更に、大宮には対NBC兵器のエキスパート部隊「中央特殊武器防護隊」が控える。
CRF(中央即応集団)はあらゆるテロ活動に対処できる新型のバトル・ユニットだが、対化学テロに偏っている事実は否めない。
また東京都など複数の自治体で消防を中心に NBC訓練が実施され、化学災害を睨んだ化学機動中隊や、質量分析装置などを搭載した特殊災害対策車両などもお目見えしている。

オウム事件を教訓に、10年以上前に行なわれた訓練ではなく、21世紀に入ってからの動きだ。
既にオウムの化学プラントはなく、現教団に再度サリン事件を引き起こす能力もない。
いったい、誰がNBC兵器を使って攻撃を仕掛けて来るのか?
解答はひとつだ。

【闇に仕舞われた金丸信の金塊】
『朝鮮半島 最後の陰謀』の何処に、どの様な真実と虚偽が挟み込まれているのか、皆目、検討がつかない。
しかし、北朝鮮が中興期のオウム真理教に目を付け、食い込んでいったという記述は、これまでになく具体的だ。

更に、そこに絡んでいるのが某国会議員だと言う…

「某超大物国会議員がオウム真理教と関わり、北朝鮮との仲を取り持ったとう“噂”も事実だ」(前掲書35頁)

大物国会議員とは誰なのか?

野中広務や河野洋平は大物議員であっても「超」は付かない。
オウムの中興期にかけて、我が国で超大物議員と呼べる人物は唯一人だ。
90年に金日成と謀議した金丸信である。
今も一族がTBS系のテレビ山梨に名を連ねる「山梨のドン」だ。
その山梨にあったのが、オウム本部やサリン・プラント(第7サティアン)だった。

金丸信=オウム=北朝鮮

その繋がりを示すのは、93年の巨額脱税事件をめぐる家宅捜索の際に発見された無刻印の金塊だ。
北朝鮮から贈られたものであったことは確実だが、金塊の出所については闇の奥に仕舞われ、実態は今も不明…
またオウム関連施設の捜索でも無刻印の金塊が見つかったとされるが、報道は一瞬で掻き消えた。
2つの金塊は無刻印であると同時に、不純物含有の“指紋”検査で、完全に一致したとの情報も一部で伝えられる。

3者を繋ぐ決定的な証拠だが、完全に抹殺された格好だ。
金丸宅に踏み込んだのは警視庁ではなく、東京地検特捜部。つまり公安調査庁と密接な捜査機関だった…
(引用終了)
2017/04/16(日) 10:12:15 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
危機は本物か?
首相動静(4月15日)

「桜を見る会」のあと、昼食3時間、夕食3時間
午後0時30分~3時42分まで、成蹊小学校の同級生と食事
午後6時3分~9時32分まで、「ビストロ シロ」で増岡聡一郎氏、昭恵夫人らと食事
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017041500167&g=pol

(なんか余裕がある)

ーー
BSフジ『プライムニュース』
【キッシンジャー氏語る シリア攻撃&米中会談】

北朝鮮による日本のようなアメリカの同盟国への攻撃も、アメリカ本土への攻撃とみなす。それを阻止するために、核とミサイルも北には開発させない。

シリア攻撃は一回きりと。
オバマ政権時にアサドがサリン攻撃した件はロシア(プーチン)が責任を持って化学兵器を撤去するといったのに、けつを持たなかったと。

ーー

北朝鮮に最大限の圧力、体制転換求めず…米政権


2017年04月15日
http://www.yomiuri.co.jp/world/20170415-OYT1T50102.html?from=tw
こうした方針は、米国家安全保障会議(NSC)のすべてのスタッフが承認したという。

2017/04/16(日) 10:24:37 | URL | memo #yd1dj.v2 [ 編集 ]
米モンサントへの備え!安倍政権、国民の食の安全を人質に差し出す。
安倍政権による「ショック・ドクトリン」がまた一つ。

ひっそりと種子法廃止へ
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4686/
(引用開始)
さて、大手新聞社の記事検索をかけても出てこない(十四日夜現在)主要農作物種子法の廃止法案成立の件。衆議院を通過して参議院に送られた同法案は十四日、与党などの賛成多数で可決し、来年四月一日から施行されることになりました。

 これは、規制緩和の一環ですが、それが必ずしもわが国経済の活性化に繋がるとは申せません。安倍晋三首相は、経済学者のポール・クルーグマン氏から経済財政政策提言を聞く場でもそれを指摘されたはずです。「規制緩和」という掛け声が、それよりはるかに重要な一手を打たないことの言い訳にしかなっていないことを。

 水道法改正案も、これと全く同じ手口なのです。

 何度か警告してきましたがよりによって安倍内閣は、多国籍企業に対して私たち国民の食の安全を人質に差し出しました。敢えて北朝鮮より酷いと申せましょう。

 この問題は、反日(対日ヘイトスピーチ)一派のうちの「反グローバリズム」を活気づけるため、日本共産党や民進党が反対しましたが、実のところ食糧自給問題に左右の思想の対立など関係ありません。いわば餓死寸前の人間が我を忘れるようなものです。

 むしろわが国の自立再生を取り戻し、守るという考え方の真の保守主義者であれば、徹底的に安倍内閣のこの方針に反対しなければなりませんでした。
(中略)
 わが国の種の保存に、これほど私たち日本人が無関心だったとは思いもよりませんでしたが、多分に安倍倒閣工作が仕掛けられた「森友学園問題(のちに辻元公園問題)」の騒動に目を奪われ、安倍内閣にとっても都合よく注目されないまま種子の生産と開発にかかる国家の責任がなくされてしまいました。

 行政の責任で手間暇をかけてきた種の保存は、民間の参入が容易ではありません。だからこそ米政府の意図された介入で独バイエルに買収された米モンサントといった多国籍企業に、私たちの「食」の一番「根っこの部分」を持っていかれます。
(引用終了)

安倍政権の「ウォール街の守銭奴の為の政治」にブレ無し!
2017/04/16(日) 10:37:28 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
東北地方から見れば目と鼻の先に北朝鮮がある。その北朝鮮が危険極まりない存在であると日本人はなぜ認識しない。その危険な核兵器への防御手段は核兵器しかない。核兵器のない国を核兵器で脅しまくっている。武器をもたない相手を武器を持った者が脅しまくる。そんな状態である。アメリカが現時点で金正恩を押さえつけたとしても、北朝鮮が現体制である限り日本の危機はなくならない。
2017/04/16(日) 11:31:56 | URL | K.G. #- [ 編集 ]
ミサイルばかりでなく北朝鮮工作員のテロに備えよ!
昨日は長い一日であった。金日成の生誕105年に合わせて、北朝鮮が核実験を強行するとみられていたからである。北朝鮮を甘くみてはならない。アメリカ軍の圧力に対抗する手段はいくらでもあるからだ▼日本国内に潜伏している北朝鮮の工作員は数千人ともいわれている。北朝鮮が去る14日に国外向けのラジオで工作員向けの「乱数表」の放送をした。これは明らかにアメリカ軍への牽制である。北朝鮮は日本や韓国でテロを行う準備ができていることの誇示である▼永井陽之助は『現代と戦略』において、無差別テロの恐るべき力に触れている。「要するに、八名か十名たらずのテロリストなら、新聞も知識人も、身の危険を感ぜずに、『市民の顔に潜めた“悪意”』と非難できる。しかし、これが数百人になり、数千人になったらどうなるか。確実に予測できることだが、日本の新聞、雑誌は、いっせいに沈黙するか、このテロリストを民族解放か革命の戦士としてたたえる文章を掲せるに違いない」▼南ベトナムがそうであった。1960年から63年にかけて年間約二千人近くが暗殺された。それで国がガタガタになったのである。テロ等準備罪は一日も早く国会を通過させなくてはならない。日本人を拉致した組織は現存しており、彼らに協力する日本人を含め、いつテロを行なっても不思議ではないからだ。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/c6d20a8b61d069807e56194eb149ef37
2017/04/16(日) 11:37:05 | URL | xx #- [ 編集 ]
半島の冷戦構造は、既に陳腐化している。
潰して統一させるとチャイナも必然的に分割され連邦国家の様な分割された民主的独立国家になるのではないか。
チャイナは、言語も通じない民族が一国になっていること自体が、不自然で有り合意によってなされた物でないことが良く解る。
だから自然形態に戻せば分割され独立することが望ましい。
チャイナ共産党は、それを恐れているな。
でもそれは、自然の流れだから逆らっても無意味だ。
2017/04/16(日) 11:41:37 | URL | katachi #- [ 編集 ]
策源地攻撃能力の重要性
北朝鮮のミサイル攻撃に対処するには、
策源地攻撃能力を保有することが望まれます。
これに気付いている議員が与党にいても、
公明党の妨害があるようです。
公明党は結果的には北朝鮮を助ける政党です。
策源地攻撃能力を保有するためには、
公明党が与党から出て行くことが望まれます。
2017/04/16(日) 11:53:10 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
自衛隊C2輸送機による北朝鮮爆撃が有効!
自衛隊C2輸送機は日本から北朝鮮へ無給油で往復できる。
貨物機だが、大型爆弾を積み、後部ハッチを開いて爆弾を落下させれば爆撃機として使える。
一旦北朝鮮と戦端が開かれれば、日本に向け、サリン搭載ノドンが何発も発射される。
被害を減らすには、発射基地を一つでも多く潰す必要がある。
その為に、使えるものは輸送機であろうが何でも使って北朝鮮を攻撃するべきだ!

【北朝鮮情勢】
日本の敵基地攻撃、現有装備でも不可能ではないが…「特攻隊に近い状態になる」と防衛省関係者
http://www.sankei.com/politics/news/170413/plt1704130036-n1.html
2017/04/16(日) 11:57:38 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
Staying on Japan's Most Mysterious Island | 佐渡
http://www.youtube.com/watch?v=BBF8NRTetxs
2017/04/16(日) 13:35:17 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
台湾で「日台の絆の象徴」八田與一像の頭部切られる ダム建設指導の技師
http://www.sankei.com/world/news/170416/wor1704160033-n1.html


シナチョン系の仕業だろ!ホント酷いね。。
2017/04/16(日) 14:18:11 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>地下シェルターは役に立つがMDは役に立たない

MDってなに?
Mini Discのこと?
Mister Donutの略?
ちゃんと括弧つけて日本語名称を書いてくれないと意味が分からないなあ
2017/04/16(日) 14:46:29 | URL |    #- [ 編集 ]
「いま米軍が撃てば金正恩たちは全滅するのに」北朝鮮庶民の本音
戦略理論家のクラウゼビッツが述べたように、戦争はカメレオンのように変化する。

これから北朝鮮の暴発や、偶発的な衝突なども想定できる。決して軍事衝突の勃発に関する気を緩めてはならない。しかしながら、トランプ政権の要求の通り、もしも中国から北朝鮮政府へと適切な圧力がかけられれば、しばらく金正恩体制は自制するのではないか。

とはいえ、これから毎日、新しい報道が入り、想定外の事態も考慮に入れて、日本人も柔軟に対応をしていくことが求められる。まだ危機は続いており、戦争勃発の可能性があるからだ。
2017/04/16(日) 14:49:51 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
>MDってなに?

MD → ミサイル・ディフェンス(ミサイル防衛)
2017/04/16(日) 14:53:38 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
宗旨替えですかw?
日頃は間抜けな安倍批判ばかりしてるのに、外交防衛問題になると、
自分たちのトンチンカンさに耐えられず、安倍信者と提灯持ちたちの
集会動画のマンセー記事を書いて1ミリも恥じない。

思考回路や精神が朝鮮人によく似てますね。
2017/04/16(日) 15:34:02 | URL | とおりすがりん #04rXXpxQ [ 編集 ]
C2輸送機で北朝鮮にMOABを落とそう!
美保基地C2配備記念式典 日本海新聞
http://www.youtube.com/watch?v=ao2zZ1FaYUc

MOAB - Mother of All Bombs GBU-43/B
http://www.youtube.com/watch?v=i9H50tHiHjs

日本の現有航空力でも北朝鮮を焦土にできます。そのためなら、トランプは日本にMOABを何発も供給してくれるでしょう。
2017/04/16(日) 15:44:11 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
とおりすがりん様へ

間抜けな批判してるのはアンタだよ。
お前さんにとって他人を評価するのに、0点と100点満点以外の点数は存在しないのかね?

安倍だろうが野田だろうが、一人が起こした様々な行動の中で、良いと思った物には「良い」と評価し、
悪いと思った物には「悪い」と批判する。ただそれだけの話だ。

ああ、もしかしてアナタは「逆らう者は全て悪」だと即座に断罪するレイシストしばき隊の方ですか。(笑)
2017/04/16(日) 16:33:14 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
※MOAB使用上の注意
MOABを地下核施設やミサイル発射基地攻撃に用いると効果があります。
しかし当然ですが、都市部の民間人への使用は厳禁です。
そんな事をすれば、話が拡大されて後々強請りのネタにされることは、余りにも分かり切っていますからね。
2017/04/16(日) 16:38:25 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
スベリすぎの朝鮮サラダ油
中身の無い間抜けすぎる文章に辟易としますが、あなたのコメントは、このブログで「安倍信者ガw」が、
相手のに対する全否定や侮蔑の言葉になっている事の反論や言い訳にはまったくなってませんね。
2017/04/16(日) 16:50:46 | URL | とおりすがりん #04rXXpxQ [ 編集 ]
とおりすがりん
日本語でおk

2017/04/16(日) 17:22:58 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
少しでも安倍総理を誉めれば、即座に安倍信者か?
そういう所がマヌケだと言ってるんだよ。

>相手のに対する全否定や侮蔑の言葉になっている事の反論や言い訳にはまったくなってませんね。


具体的な指摘もなしに一方的に断罪か。
人の話を聞きたくないなら、好きなだけ壁にでも話すんだな。
2017/04/16(日) 17:25:05 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
>少しでも安倍総理を誉めれば、即座に安倍信者か?

↓どこぞのクソ間抜けの書いたコメントを添付しとくね。

> 大使帰任の茶番
>安倍信者がいつものパターンで妄想を繰り広げながら安倍擁護に徹しているだけで、話は実はもっとシンプルです。

>2017/04/06(木) 22:52:44 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]

※これは韓国大使の帰還は安倍総理が腰が引けたとかいった原因ではないというコメントに対するクソ間抜けさんのコメントです。
2017/04/16(日) 17:36:54 | URL | とおりすがりん #04rXXpxQ [ 編集 ]
どんだけ安易に安倍信者認定してんだよ、クソ低能w
>とおりすがりん(安倍信者)さん
>>アメリカの受話器頭を排除する作戦に日本は加わるべき。

だから今回の帰任は致し方ないと、ヘタレっぷりを正当化したいのでしょうけど。
そもそもかりあげクンの暗殺を実行するかどうかもわからないのに、実行される前提で論理を展開している様は実に滑稽ですね。
はいはい、安倍さんは策士だからなぁ(笑)

2017/04/04(火) 17:44:34 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
2017/04/16(日) 17:42:35 | URL | とおりすがりん #04rXXpxQ [ 編集 ]
とおりすがりん様へ
>↓どこぞのクソ間抜けの書いたコメントを添付しとくね。
> 大使帰任の茶番
>安倍信者がいつものパターンで妄想を繰り広げながら安倍擁護に徹しているだけで、話は実はもっとシンプルです。

一体何が言いたいんだ?
ここのブログ主であるcoffee氏であれ、ここのコメント欄でcoffee氏を支持してる人間であれ、安倍総理がミスをしたら批判してるだろ。
大使が韓国に戻った時のブログは、それこそ徹頭徹尾、安倍総理を痛烈に批判していた。

知ったかぶりで的外れな荒らしを繰り返すんじゃないよ。
2017/04/16(日) 18:31:44 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
日本人が低能になったのも結局マスメディアと教育なんでしょうね
日本を侵略し、日本人の思想改造をした戦勝国のアメリカであったわけですが・・・。
それに朝鮮人が乗っかってめちゃくちゃな日本となり、今現在がある。
結果、やはり、朝鮮人は許せない。
戦後、ずっと日本叩きをして自分達は、敗戦利得者として活動して日本と日本人を貶めて来た。
加担して来たのは、マスメディアと教育。
私の孫が、今年小学校入学。
孫は、将棋が好きで将棋から漢字に興味を持ち、自分で次から次へと漢字を辞書で調べて読み、書きが出来ます。
ところが、実際、小学校に入学したら1年掛けてひらがなと少しのカタカナしか学ばない。
小学校の教科書を私も見ましたが、本当にこんなので読み書きが出来るのか?
と思いました。
だから、孫の教育は、息子に任せていますが、幸い息子は、危機感を抱いているので自宅で学ばなければいけないと思っているので学校で学ぶ以上に実践する様ですが、、、、。
とにかく、日本人が低能になっているのは、マスメディアと教育だと思っています。
教育は、本当に大事です。
2017/04/16(日) 20:22:18 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
日本人同士が秘密裏に協力すること、相互利益の互助的ネットワーク形成が急務!
朝鮮人が強いのは、彼らの互助的ネットワークで派閥を作り、談合して利益を囲い込むからです。
そして彼らは、自分達以外の強固な繋がりを見つけると難癖を付けて叩きつぶすのが実にうまい。
1980年代に繰り返された日本企業と政治家の結びつきに対する激しい攻撃。
それから官僚批判など。
国民を守る正義の仮面を付けながら、マスコミはそれらを攻撃したが、その実、日本人同士の固い同盟が崩された後、利権を取りに来たのは、日本人の振りをした新興朝鮮系の業者だった。
今の世の中、朝鮮系派閥や華僑、台湾系秘密結社など、外来系の同胞互助組織ばかりが幅を利かせている。
よって日本人が固く同盟し、朝鮮系派閥や華僑、台湾系秘密結社を根こそぎ潰して行く仕組みが必要。
2017/04/16(日) 20:57:30 | URL | 鉄イオン #- [ 編集 ]
>15:34:02 | URL | とおりすがりん
 意味わからんな(--〆)??
 
 ミサイルに備えよって記事が、そんなに気に入らんとは(--〆)??
 
2017/04/16(日) 23:53:13 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
まじで撃ったようですね(;一_一)ミサイル
***
カミカゼ‏ @mynamekamikaze · 13時間13時間前



北朝鮮がミサイル発射に失敗 韓国軍発表 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170416/k10010950171000.html

この馬鹿共マジでやりやがった
各自、情報収集等、警戒願う
#北朝鮮ミサイル #北朝鮮

**** 
 
 にかいどさんは、更新止まってるし不気味だわ(;一_一)。
2017/04/16(日) 23:56:53 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>10:12:15 | URL | 平凡太郎
 金丸訪朝時に、拉致犯一斉検挙が中止になったとどこかの本に出ていたが(;一_一)。
 
 現場は怒り心頭だったとか(;一_一)。
 
 もちろんその時自民仕切っていたのは、

メロリンQの後ろ盾になってる、真っ黒なおざ~~ですけどね(;一_一)。
  
2017/04/17(月) 00:00:20 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
2017年朝鮮紛争
 2017年朝鮮紛争は、今が4月半ばですので2ヶ月以内前後で起こるらしいです。
 謎のオッサンは6月だと言ってました。
今回はジョンウンがヘタレて核実験やめましたが、その後あることがきっかけで紛争が起こるらしいです、日本に着弾するかもしれません。
紛争が引き金になってレッドチームとの関係が悪化して…

2017/04/17(月) 00:49:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【サヨク完全敗北】読売世論調査 安倍内閣支持率60%に上昇 米の対北圧力「評価する」64% 敵基地攻撃能力「保有を検討すべき」58%
http://www.honmotakeshi.com/archives/51088574.html
2017/04/17(月) 01:04:43 | URL | xx #- [ 編集 ]
【全世界拡散】当時の秀吉が激怒。日本人の若き娘50万人の奴隷売買を記さねば歴史の誤解を生む。伴天連追放令に至る理屈が理解できない。イエズス会はフリーメイソン。❶世界一の諜報機関❷世界一の資産がある。時に彼等は❸聖職者❹諜報員❺武器商人であり❻奴隷売買人だった。
2017/04/17(月) 01:54:17 | URL | ビーバーブルック卿 #R.zC53eg [ 編集 ]
日本軍と協力関係を結んだ、中共情報部・潘漢年の伝記です。
◆「日本軍の封鎖線を突破せよ!」◇1942年11月、潘漢年ら中共特殊工作班幹部は、日本側に護衛され上海から蘇北根拠地へ撤退した。◆2/2

 二日目、潘漢年は、南京政府の軍官側から食事に招待されたことを皆に伝えた。劉暁はこの招待に躊躇したが、潘はこう説明した。
 「胡均鶴と劉毅は汪政権の特務だが、二人とも元共産党の幹部だった。でも国民党に逮捕され、酷刑にたまりかねて転向した者達だ。彼らは国民党をひどく恨んでいる。現在は汪精衛、李士群らに従っているのだが、これも良い結果にならないことを知っている。彼らは共産党の為、抗日の為に何か協力して、寛大に取り扱って欲しいと思っているのだ。彼らは私が共産党員だと知っているが、あなた達のことは知らない。彼らにはあなた達が上海の商人で、新四軍と商売するためについて来ていると話しておいた。」
 この話を聞いて、劉暁もすぐに招待を受けることにした。数年後、人民解放戦争が勝利に近づいた頃、胡均鶴、劉毅は共に反動陣営を離脱し、革命の隊伍に復帰したのである。
 翌日早朝、潘漢年らは一隻の機帆船に乗り込み、鎮江対岸の儀徴へと向かった。特工支部長の劉毅等は慇懃に彼らを護送し、午後儀徴の県城に着いた。この儀徴で一泊後の早朝、劉毅が雇った数名の人夫に潘らの荷物を担がせ、一行は慌ただしく出城して再び旅路に着いた。出発して十数華里進むと、もうそこは敵味方の境界地区である。そこで彼らを出迎えたのは、見張りを務める根拠地児童団の子供達だった。潘漢年は真面目に誰何してきた子供達に、楽しそうに笑いながら話しかけた。「君たち、羅炳輝師長のお客さんが来たよ。早く連絡してね。」二人の子供が村に駆けて行くと、すぐに当地の郷長がやって来て、潘らを昼食に招待した。食事後、劉毅は人夫達を連れてすぐ儀徴に引き返すことになった。潘は彼らにお礼を言い、人夫らには報酬を渡した。
 潘漢年一行は、新四軍第二師団の防衛地区をまるまる三日間も歩き続けた末、やっと淮南根拠地にたどり着いた。中共淮南地区の党委員会書記、劉順元が自ら出迎え、潘漢年らを幹部の集合地点、顧家圩子(こかきょし)へと案内してくれた。この時、先に到着していた劉長勝、沙文漢、劉寧一なども一緒に走り寄り、潘漢年、劉暁らの到着と撤退の勝利を祝ったのである。
 この撤退の成功により、新四軍根拠地と敵占領区との間に、新たな秘密交通路線が確立されることになった。潘の政治交通員の何犖(からく)やその他の根拠地幹部達は、この後何度もこの交通線を利用して敵我管轄区を往来したが、安全面で何ら問題は発生しなかったという。(了)

※尹騏『潘漢年的情報生涯』1996年 北京 人民出版社:第十七章より
2017/04/17(月) 19:29:22 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
金正恩が吠える。「敵対勢力に核の雷を落とし、本物の戦争がどんなものか味わわせてやる」「米国人を皆殺しにしてやる」 気は確かか?と尋ねるまでもない。完全に狂っている。幾ら軍事パレードで武力を誇示しようと、北朝鮮など、所詮は半島のゴミ国家だ。 世界最強国を…
2017/04/16(日) 09:51:01 | 愛国画報
反日ハンター・神功正毅です。アメリカ艦隊とシナ軍15万人、ロシア軍が自国領域近辺に集結しつつあるさなかに金正恩率いる北朝鮮軍部が何を思ったのか「ミサイル発射!」(マ・ ...
2017/04/16(日) 11:17:59 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本政府が、米抜きTPPの推進に軸足を移すという。 『政府が米国の離脱した環太平洋連携協定(TPP)に関し、米国以外の11カ国による協定発効を模索する方向に軸足を移すことが15日、分かった。このままでは枠組みが
2017/04/16(日) 12:24:29 | 日本は危機的な状態です!
1 :右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/:2017/04/16(日) 08:03:58.59 ID:CAP_USER.net[1/2]ドナルド・トランプ米大統領が、北朝鮮の軍事的威嚇を阻止する態勢を整えた。朝鮮半島周辺の西太平洋に ...
2017/04/16(日) 17:31:59 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.