正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
民進党が約束破り森友問題→与党が介護保険関連法案を可決→民進党が13日以降の全ての審議を拒否
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






民進党が約束破り森友問題→与党が介護保険関連法案を可決→民進党が13日以降の全ての審議を拒否・民進党は13日以降の全ての国会審議を拒否する構えです。
民進党は、森友問題を取り上げないという事前の約束を破って介護保険関連法案と関係のない森友問題について質疑
→与党は、介護保険関連法案についての質疑がないと判断して採決、可決
→民進党は、「強行採決だ!」、「森友問題封じだ!」と騒ぎ、翌13日以降の全ての審議を拒否する構え

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170412-00000065-jnn-pol
介護保険関連法案可決、与党が採決に踏み切る
TBS系(JNN) 4/12(水) 19:30配信

 「森友学園」を巡る与野党の攻防が法案審議に大きく影響しています。

 衆議院の厚生労働委員会で、民進党が事前通告が無いまま「森友問題」についての質問を行ったなどとして与党側が反発。当初、与野党間で14日に採決を行うことで調整を進めていた介護サービス利用者の自己負担割合引き上げなどを盛り込んだ介護保険制度関連法案の採決に踏み切り、混乱の中、法案は可決されたのです。

 民進党は13日以降の全ての国会審議を拒否する構えです。(12日17:27).
最終更新:4/12(水) 20:59



>衆議院の厚生労働委員会で、民進党が事前通告が無いまま「森友問題」についての質問を行ったなどとして与党側が反発。当初、与野党間で14日に採決を行うことで調整を進めていた介護サービス利用者の自己負担割合引き上げなどを盛り込んだ介護保険制度関連法案の採決に踏み切り、混乱の中、法案は可決されたのです。


TBSは『民進党が事前通告が無いまま「森友問題」についての質問を行った』と報道しているが、これは正確な報道ではなく、正しくは森友問題を質疑に取り上げない約束をしていたという。

民進党が介護保険関連法案とは関係のない森友問題を質疑で取り上げないことを条件として質疑時間を全て野党に与えたにもかかわらず、民進党の柚木道義が森友問題を質疑で取り上げ、委員長から「質疑は議題の範囲内で」と再三注意を受けながらも、それを無視して10分近く森友問題の質疑を続けた。

要するに民進党は森友問題を取り上げないと約束するから質疑時間を全て寄越せと言ったにもかかわらず、約束を破って森友問題を長時間取り上げたため、与党が採決に踏み切ったのだ。

https://twitter.com/takashinagao/status/852107946133602305?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51059071.html
衆議院議員 長尾たかし‏認証済みアカウント
@takashinagao

重要なところが省略されています。
正確に報道してください。

「民進党が改正案と関係のない森友学園問題を質疑で取り上げたことに与党が反発して、、、」
https://this.kiji.is/224807447168188420

ではなく、

「民進党が改正案と関係のない森友学園問題を質疑については取り上げない代わりに、総理質疑と質疑時間を全て野党とする事を約束したのに、森友学園問題を質疑で取り上げ、委員長から”質疑は議題の範囲内で”と注意を振り切り約10分間続けたため、与党は反発して、、」です!

民進党は「森友学園の質問封じだ」(山井和則国対委員長)と批判

はっ??
どの口が言うのでしょうか?

そして、明日の東日本大震災復興特別委員会、民進党の抵抗で、流会か?

復興よりも政局を優先!?

明日詳細報告します。


2017年Apr12日 19:35~19:48



約束をしておいて簡単に破って被害者ヅラする民進党は、支那人や朝鮮人とそっくりだ。

「森友問題は取り上げない」(だから質疑時間は全て野党)とした事前の約束を破り、本来質疑を行うべき「介護保険関連法案」についての質疑をしないのだから、もう当該法案についての質疑はないものと判断して採決を取るのは当然のことだ。


――――――――――
352: エクスプロイダー(静岡県)@\(^o^)/ [ES] 2017/04/12(水) 20:38:47.72 ID:oNdGrdd50
民進党「法案審議時間が足りない!重要法案なんだし総理呼んでよ!」
自民党「わかった」

~厚労委員会~
民進党「森友学園ガー」
委員長「法案審議しろや」
民進党「森友学園ガー」
委員長「いやだから法案審議しろや」
民進党「森友学園ガー」
自民党「法案はええのね?はいそれなら即採決」

~マスコミに対して~
民進党「強行採決だ!森友隠しだ!」

――――――――――

柚木道義vs安倍総理 法案審議をせず森友問題の質問をする!!委員長の注意も聞かないルール無視の柚木!!そして強行採決へ・・・国会中継2017年4月12日
■動画
柚木道義vs安倍総理 法案審議をせず森友問題の質問をする!!委員長の注意も聞かないルール無視の柚木!!そして強行採決へ・・・国会中継2017年4月12日
https://www.youtube.com/watch?v=J6BW8ejLhLg



https://www.minshin.or.jp/article/111445
民進党
「森友強行採決なんてありえない」自民が介護保険法改正案の強行採決提案 山井国対委員長
2017年04月12日
「森友強行採決なんてありえない」自民が介護保険法改正案の強行採決提案 山井国対委員長
(本文略)




それでも、マスコミは、民進党が約束を破ったことは報道せずに「与党は、民進党が法案と関係のない森友問題を質疑で取り上げたことに反発して強行採決した」などと報道し、真実を正確には伝えない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00000033-jij-pol
介護保険法改正案が可決=森友質問に反発、採決強行―衆院厚労委
時事通信 4/12(水) 10:48配信
(一部抜粋)
民進党の柚木道義氏が法案審議と関係のない学校法人「森友学園」の問題について、委員会に出席した安倍晋三首相に答弁を求めたことに与党が反発し、採決を強行した。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170412/k10010946031000.html
自己負担引き上げの介護保険関連法案を可決 衆院厚労委
4月12日 18時57分、NHK

自己負担引き上げの介護保険関連法案を可決 衆院厚労委
(一部抜粋)
民進 柚木氏「国会の自殺行為」

野党側の筆頭理事を務める民進党の柚木道義氏は「少しでも森友問題に触れたら強行採決するということが、数の横暴でまかり通ることになれば、政権が認めない中身の質問ができなくなる。議員の質問権が保障されているのは、民主主義の根本であり、こんなやり方を認めていたら、国会の自殺行為だ」と述べました。

また理事を務める民進党の井坂信彦氏は「『ほんの数分、気に入らない質問をされたら強行採決だ』ということを許すなら、国会は総理大臣の犬なのか。委員長も与党に言われたことに従うのではなく、もっと公平な議事運営をしてもらいたい」と述べました。


TBS
介護保険関連法案可決、与党が採決に踏み切る


「質疑時間を全て野党とするかわりに森友問題は取り上げない」という事前の約束については報道せずに「強行採決だ!」と反発する野党側の主張ばかりを報道している。





>民進党は13日以降の全ての国会審議を拒否する構えです。


「質疑時間を全て野党とするかわりに森友問題は取り上げない」という約束を破ったために採決に踏み切られたのに、その採決を理由に審議拒否をするのだから本当に性質が悪い。
民進党が約束破り森友問題→与党が介護保険関連法案を可決→民進党が13日以降の全ての審議を拒否・民進党は13日以降の全ての国会審議を拒否する構えです。

なお、当ブログ4月8日付記事でも述べたとおり、民進党の山井和則国会対策委員長は、民主党政権時代に「気に入らないと審議拒否で国会を空転させるのはおかしい」とツイートしていた!

山井和「審議を拒否して、国会を空転させて、政権にダメージを与え、政権を倒そうとする方法は、国民からは理解は得られないと思います。私は与党議員として審議拒否はせず、引き続き会期末までしっかり仕事を続け、

https://twitter.com/yamanoikazunori/status/240594162888630272
山井和則‏認証済みアカウント
@yamanoikazunori
審議を拒否して、国会を空転させて、政権にダメージを与え、政権を倒そうとする方法は、国民からは理解は得られないと思います。私は与党議員として審議拒否はせず、引き続き会期末までしっかり仕事を続け、法案を成立させるべく頑張ります。気に入らないことがあれば、国会に来ない。それはおかしい!
2012年Aug29日 08:38


山井和「審議を拒否して、国会を空転させて、政権にダメージを与え、政権を倒そうとする方法は、国民からは理解は得られないと思います。私は与党議員として審議拒否はせず、引き続き会期末までしっかり仕事を続け、
民進党ブーメラン



左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「民進党は、約束破るな!審議拒否するな!」
「マスコミは真実を報道しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
森友の土地‶本当のお値段”
民進党やマスコミが、専門知識も、考える頭脳もなさそうな昭恵夫人に、「8億円値引き」に加え、大阪府の「認可適当」についても黒幕に違いないとがなりたてている。

あの軽くてパーな神輿にしか見えないご婦人が、がそんなに剛腕か?

無理がある。

役人が小賢しくないと考えることも、無理があり過ぎる。


橋下徹「国民は納得するか?森友問題ゴミ廃棄費用8億円の根拠」
http://president.jp/articles/-/21854

あの土地に実勢価格として約9億5000万円の値が付くのかどうかがそもそも大いに疑問だが、ここは役所の知恵である。変に土地の値段を下げると周辺の公示価格に影響する。だから表向きの土地の値段はそこそこに保っておいて、一工夫ほどこして値引きする。この辺は役人は実に賢い。

>森友学園の土地の隣に、豊中市が同じく国から購入した土地がある。今は公園になっている。豊中市はタダで譲ってもらいたかったけど、取引価格0円となると周辺の公示価格にも影響する。だから表向きの土地の値段は14億円にして、豊中市は一応14億円で購入したことにした。ところが国から14億円の補助金を受けて、結局タダでもらったのと同じ。それでも表向き、土地の売買価格は14億円という事実が残り、周辺の土地価格を決める重要な要素となっている。
2017/04/13(木) 09:49:24 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
ひのまる子‏
@egg9000
社民党は「共謀罪阻止闘争本部」なるものを立ち上げ、戦争できる国づくりを推進する安倍政権に対し、日弁連や人権団体、労働団体などと連携し、これを阻止し、皆で政権転覆をと気勢をあげている。まるで韓国の政党。バカが集まってプラカード上げたところで大勢に影響なし
https://twitter.com/egg9000/status/851801916937916421

※森友と喚き続けるのはテロ等準備罪(共謀罪)が怖いからでしょうね。
2017/04/13(木) 10:05:27 | URL | taigen #- [ 編集 ]
柚木のtwitter見たらやっぱりボロクソ言われてて笑った
自分はtwitterやってないのでやってる人は言ってあげてください
2017/04/13(木) 10:12:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まったく!同仕様も有りませんねェ(泣)
野党第一党がこの低堕落!
これが日本の不幸の一端かも知れませんねぇ?
『森友学園が〜!!』何かよりも、介護保険自己負担率値上げの方が、余程経済に与える影響が大きいでしょうに!!
何度も書きましたが、国民から所得を奪えば(国へ税金として移動する)その分、消費性向が高い庶民が消費行動を抑えるのは当たり前の事なのです!!
そして税収が悪化し、『負担増止む無し!!』『国民も痛みを!!』『社会保障費で日本が破綻する〜!!』となる

安倍内閣は、消費税増税に始まり、酒税改正(増税)・軽自動車増税(売上3%ダウン)・薬価窓口負担増・高齢者医療費窓口負担増・介護保険自己負担率値上げ等など、個人的には『景気回復する気が無い!!』と断ぜざるを得ません!!
これに突っ込まないで、『国民の生活が第一』?ふざけるな!!

話は変わりますが、アメリカは北朝鮮情勢悪化のこのタイミングで貿易交渉を仕掛けて来ました!!

【米、二国間の貿易交渉を日本に要求 経済対話の事前協議】

 18日に予定されている初の日米経済対話の事前協議で、米国政府が日本政府に二国間の貿易交渉を要求してきたことが分かった。米側の関心が強い自動車や農業分野の市場開放が念頭にある。日本側は今のところ、二国間交渉には応じられないとの立場を伝えているが、日米の貿易不均衡問題が経済対話の主要な論点になるのは確実になった。(後略 朝日新聞デジタル)

http://www.asahi.com/sp/articles/ASK4D7729K4DULFA031.html?ref=auweb

日本が北朝鮮問題で弱い立場(表面上日本防衛、実際はアメリカの国益ノミ)に立たされているこのタイミングで、貿易交渉を仕掛けて来るのは予想出来ました
果たしてこの情勢下で、日本政府はアメリカの要求を退けられるのでしょうか?
麻生財務大臣は、『2国間交渉には応じない』と言っておりますが、安全保障上の主導権を握られて居るアメリカの要求に、何処まで強気で居られるのでしょうか?
仮に麻生財務大臣が、本気でアメリカの要求を突っぱねても、安倍総理や経済財政諮問会議(経団連)や外務省や財務省がヘタレ無い保証は何処にも有りませんよね?
ましてや種子法改正(既に通過)で、『遺伝子組換え作物』の種子が、アメリカから輸入される危険性が高いのですかねぇ?
自動車に関しては、『非関税障壁デ〜スネ!!』とばかりに、大型乗用車の減税や更なる軽自動車増税、輸入数値目標化も有り得ますよね?
北朝鮮の日本への直接攻撃による被害も問題ですが、その後の日本の在り方も大問題だと思いますよ?
2017/04/13(木) 10:17:55 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
財務省を批判した方がよいのでは?
>消費税減税 #qriV/Puo さん

>安倍内閣は、消費税増税に始まり、酒税改正(増税)・軽自動車増税(売上3%ダウン)・薬価窓口負担増・高齢者医療費窓口負担増・介護保険自己負担率値上げ等など、個人的には『景気回復する気が無い!!』と断ぜざるを得ません!!
これに突っ込まないで、『国民の生活が第一』?ふざけるな!!


バカで軟弱な総理頭の悪い野党よりも、財務省を皆で批判した方がよいのでは?
2017/04/13(木) 11:20:38 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
平手打ち(改)様へ
財務省も安倍内閣も自民党も公明党も非難しなければ成りませんね?

財務省が幾ら馬鹿な経済政策を提言しようが、それを突っぱねられない政治家(安倍内閣や自民党や公明党)が悪いのですからねぇ?

勉強不足や専門外は、政治家で有る以上言い訳には成りません!!
2017/04/13(木) 11:48:55 | URL | 消費税減税 #0a6rKW4Q [ 編集 ]
井沢元彦「日本人民共和国」を読んでみた
あの「逆説の日本史」の井沢元彦が平成10年に書いた小説です。簡単な筋書きであっという間に読める小説ですが、最初の方で大地震が起こり記者の主人公が取材でたまたま大地震や津波が来る寸前の原子力発電所にいたという設定が東北大震災の13年前に書かれていたというので井沢は預言者かとどきりとした。一つ間違えば日本も北朝鮮のような独裁者が支配する共産主義国家になってしまう。最近の与党潰しのみに明け暮れている野党と、北朝鮮からのミサイルの脅威など見ぬふりをし森友だ豊洲だとテレビが煽るのを面白がっている日本人は大丈夫か。国会も省庁も警察も知らないうちに誰かに支配されてはいないか。ぜひ一読を。
2017/04/13(木) 12:07:17 | URL | 反凶酸ネコ #ZmLzV9jM [ 編集 ]
明恵夫人やばいよなぁ~
野党が無力でブーメラン投げばっかなんで助かってるけど、どうも明恵夫人って爆弾だと思う。

ーーー
曽野綾子さんとアフリカに行ったのがきっかけで、自分も何かしたいと思う

私は2006年ぐらいからですね、ミャンマーに関わり始めました。関わったキッカケは、曽野綾子先生とアフリカの貧困のツアーに行ったのがキッカケだったんですけれども、子供たちが勉強したくてもなかなか出来ない。

昭恵の言葉の全文テキスト
https://akie-leaks.com/2017/04/10/fulltextofmeat0905/

貧困、見世物になってる。しかも動画見たら、この瞬間、笑いながら「貧困ツアー」って言ってる。

昭恵さんの言霊だの天命だのスピリチュアル絡みの発言オカルト入ってて、三宅洋平と付き合えてって・・・
2017/04/13(木) 12:49:12 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
女性のかたは配達員だからと油断せずに注意して
クロネコヤマト

警察サイド的にもう完全にストーカー案件扱い
(愛知県警)

いろいろ憶測で言われてますがちゃんと正しいことを説明します。彼女がAmazonで買った商品をヤマトが昼間に持ってきて彼女が受け取り。その際に「いつもはこの時間帯はいないのに今日はいるんだね」と面識もないのに言われる。

宅配を受け取った後、配送員がSMSで彼女の携帯番号にメッセージを送ってくる。まだこの時点でどうやって電話番号を手に入れたか聞き出せないと思ったため敢えてLINEを追加。直後にどうやって電話番号を知ったかと聞くと本人から「伝票から勝手に取った」とのこと。

伝票から勝手に電話番号を見ることはいけないと思ったため指摘したところLINEブロック。彼女が不安に思ったため警察に相談。警察に事情を話してその男には警告文が出ています。
またクロネコヤマトの上席の人と話をして訴訟へと向けて動いています。

また本人曰く「これが初めてではない。何人にも聞いてLINEをした。伝票から取った」と話したため私個人の問題ではないのでこうしていろんな方に知っていただきたいと思いTwitterにも載せさせてもらいました。不愉快に思った方もいると思いますが注意喚起したかっただけですので
2017/04/13(木) 14:47:26 | URL | #拡散希望 #7fXQEt/A [ 編集 ]
ミサイル防衛 - 在日朝鮮人は人の盾になりうるか?
今回、米軍が北朝鮮へ爆撃を行った際には、北朝鮮が報復攻撃として東京へ爆撃をしてくることが予想されている。

平和を愛する日本人としては、ぜひ、武力を使わずして北朝鮮からの攻撃をかわしたい。

それで思いついたのが、イラク戦争時に行われた「人の壁」だ。

幸い、日本には、在日朝鮮人がたくさんいる。 

もしかしたら、彼らの存在が人の壁となり、独裁者、金に日本へのミサイル攻撃を思いとどまらせることができるかもしれない。

在日朝鮮人にとっても、今まで日本に住まわせてもらい、金も稼がせてもらったのだから、その恩返しをするという意味で、異論はないだろう。

ただ、問題は、彼らに壁としての価値があるかどうかということだ。

多分、ならないだろう。

朝鮮には強烈な階級差別があり、日本へ渡った朝鮮人は最下層の者達だ。

きっと、北朝鮮の独裁者である金は、そんな者達の命などなんとも思っていないことだろう。

在日朝鮮人がいようがいまいが、撃ってくるに違いない。

在日朝鮮人達は、金にとって、ただの金づるだったということだろうか。

2017/04/13(木) 14:54:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>消費税減税 #0a6rKW4Q さん
>財務省が幾ら馬鹿な経済政策を提言しようが、それを突っぱねられない政治家(安倍内閣や自民党や公明党)が悪いのですからねぇ?


無理でしょう。


今までに、財務省に勝てた政治家っていますか?

例えば、消費増税にせよ、TPPにせよ、共謀罪にせよ、旧民主党政権時代からずーっと引き続いてやっている話で、安倍政権の独自プランではありません。

「共謀罪」ですら、役所から「早くやれ~、早くやれ~」とせかされて急いでいるという面もあるでしょう。

どの政権も、多くの場合、役所や同盟国の突き付ける様々な宿題を必死にこなしているというのは事実です。
2017/04/13(木) 15:21:37 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
野党の無能


>約束をしておいて簡単に破って被害者ヅラする民進党は、支那人や朝鮮人とそっくりだ。


これが、日本の国会の現状なのです。この現状を等閑にして、単に安倍政権打倒のみを訴える者は反日勢力と見做して良いでしょう。
私見では、今、最も必要なのは現自公政権の打倒ではなく、反日野党の撲滅と真正愛国野党の育成だと思います。
野党第一党が反日勢力では、いくら愛国的熱意から現政権を批判しても、結局は、反日工作の幇助にしかなりえません。本来であれば、日本のこころが、愛国野党の要となって、野党第一党を目指すべきなのですが、自民党に擦り寄った挙句、党勢をすら危うくして、今や、統一会派の名の下に自民に吸収されようとしています。批判するなら、安倍ではなく、次世代の党をここまで退廃させた日本のこころ代表中山恭子ではないかと思います。自公との対立軸を失った日こに、如何なるレゾンデートルがあるのでしょうか。

安倍政権の出す怪しげな政策に、正面から戦える愛国的な代案を叩きつけうる野党が存在しなければ、民主主義的決定は成立しえません。民主主義とは、知の切磋琢磨だからです。

与党の無能より、野党の無能の方が余程問題です。
2017/04/13(木) 15:28:54 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
平手打ち(改)様へ
それでは、役人と経済界や主にアメリカの傀儡で、国民の付託を受けた政治家とは言えませんし、選挙公約は幾らでも嘘ついて良い事に成りませんかね?

どんなに脅され様が、国民の付託を受けた政治家は『国益と国民の生命と財産を守る』のが仕事では有りませんでしょうか?
財務省の言いなりなり、外国の言いなりで良いなら、いっそアメリカ人や財務省だけで投票すれば良いのでは?
例え命が危うくなろうと、突っぱねられない政治家は、私は信用致しません

それが出来ないなら、『私は財務省の犬です!!国民の生活や国益など知った事では有りません!!』と正直に選挙で言わないとね?

追記 john様へ

【安倍政権の出す怪しげな政策に、正面から戦える愛国的な代案を叩きつけうる野党が存在しなければ、民主主義的決定は成立しえません。民主主義とは、知の切磋琢磨だからです。

与党の無能より、野党の無能の方が余程問題です。 】

その通りですよね
でも、安倍内閣があのザマでは批判せざるを得ません(泣)
それにしても、比例代表で『日本第一党』なり『維新政党・新風』が立候補者出さないと、地方の私は投票出来ません(泣)
次回は私も『幸福実現党』が掲げる公約によっては『幸福実現党』に投票するかも知れません
『日本のこころ』が存続するなら、最後のチャンスとしますが?
中山成彬氏に、当主変わった方が良いかも知れませんねぇ?
もしくは西村眞悟氏に?
2017/04/13(木) 16:14:49 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
ナイスアシスト!
こうなってくると、むしろ野党は安倍総理の独裁政治をアシストしているかのようですね。
十分な審議もされないまま、法案が通ってしまうことは実に危険です。国会議員は議題に対し誠心誠意取り組んでほしい。
そもそもそれが国会議員の役目でしょうに。
国会の主役は国と国民のはずです。
主役はどこかに追いやられ、国会はまるで政治ショーの様。
どうしてこんな低レベルになってしまったのでしょうか?
そろそろ国会運営のあり方について真剣に考えた方がいいようです。

クズ野党は強行採決!などと騒ぐヒマがあるのなら拒否などせず、審議を尽くしたらどうですかね~。
拒否するやつはみんなクビ!!


消費税減税様

>麻生財務大臣は、『2国間交渉には応じない』と言っておりますが、安全保障上の主導権を握られて居るアメリカの要求に、何処まで強気で居られるのでしょうか?

本当にこの一言に尽きますね。
安全保障を依存していたら、対等な外交などできるはずもないです。

>北朝鮮の日本への直接攻撃による被害も問題ですが、その後の日本の在り方も大問題だと思いますよ

本当ですね。これから日本はどこへ進むのでしょうか?

国民がいくら国の行く末を案じても、与野党総じてアレでは絶望的です。ヒトもモノもカネもガイコク様にすがって生きていくしかない移民大国まっしぐら、ですかね(涙)「内需拡大」「景気回復」など遠い夢のようです。

2017/04/13(木) 16:19:41 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
連投すいません 服部様へ
そうですねぇ(泣)
今こそ【平成の富国強兵】が一番大事なのですが(泣)

仮に私が麻生財務大臣の立場なら、国防上アメリカの要求にある程度は応じざるを得ませんねぇ?
それは良く良く分かっておるのです
国民の生命と財産を守るには、今は現実的に要求をいなしながらも飲むしか無い事をね?
でも、庶民としては、文句の一つも言いたく成るのです(笑)
流石に『種子法改正』は駄目過ぎですが
それは、国民の生命を守っておりませんし、食料安全保障をアメリカに握られたら、尚更逆らえなく成って仕舞います
安倍総理が色々と苦しい立場なのも、服部様も十分承知の上で、それでも国民としては文句の一つも言いたいのですよね?
と言いますか、ここで何が問題なのかも論じないと、誰も問題点が分らないママに亡国の道へと進んで仕舞いますからねぇ?

一日も早く、文句を言わずに済む政党や政治家の誕生を期待致します
まぁ、何かしら気に食わない政策が有るとは思いますが(笑)

2017/04/13(木) 16:38:06 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
消費税減税様、お返事ありがとうございます!
そうですよ!国民が政治的配慮を忖度する必要はないです。(いま忖度マイブーム中(笑)
総理だろうが、野党だろうが、相手が誰であろうとも、おかしいものはおかしいと、一国民として正当に主張するまでです。

>一日も早く、文句を言わずに済む政党や政治家の誕生を期待致します

本当ですね。どちらがマシか?を競うより、どちらがより良いか?と迷いたいものです。

2017/04/13(木) 16:52:41 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
北朝鮮ミサイル「サリン弾頭可能」 安倍首相
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS13H16_T10C17A4EAF000/
2017/04/13(木) 17:20:23 | URL | ろ #- [ 編集 ]
消費税減税氏へ

>でも、安倍内閣があのザマでは批判せざるを得ません(泣)

皮肉な物言いで恐縮ですが、それも一種の「安倍信者」ではないでしょうか。もう、そろそろ諦めた方が良いかもしれません。それより、真正野党を見極める事、育成する事の方に意識を向けた方が建設的かもしれませんよ。

>それにしても、比例代表で『日本第一党』なり『維新政党・新風』が立候補者出さないと、地方の私は投票出来ません(泣)

御同様です。

>次回は私も『幸福実現党』が掲げる公約によっては『幸福実現党』に投票するかも知れません

検討に値すると思いますよ。私に出来る唯一の政治活動は、有権者として一票を投じる事のみです。ですから、どれほど低いレベルでも、私にとってよりマシな方に、必ず一票を投じる事にしています。それはそれで結構、骨の折れる情けない作業なのですよ。そして、あれほど調べ尽くしても、所詮、こんなものかと思うと忌々しい限りなのです(笑い)。

>『日本のこころ』が存続するなら、最後のチャンスとしますが?

そうですね。特に貴方の場合、あれ程、舌鋒鋭く自民批判を繰り返してきたのすから、今の日こを許す訳にも行かないでしょう。私も、このままでは、幸福実現党に一票、と言う事になりそうです。

祈る! 新風台頭!!

ですね。

2017/04/13(木) 17:21:24 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
こんにちは。

まだ森友学園問題に固執して国会運営に支障をきたした民進党、いつまでこの問題に固執して何をしたいのかと思うし、国民無視してるのは自分たちじゃねェのかとも言いたくなるね。

国の将来や尊厳よりも自分たちの存在感が大事、やってることは構ってちゃん的な子供のようで成人式でバカ騒ぎする不届き者かひな壇でただ騒いでいるだけのガヤ芸人と全く変わりませんね。関係ない話題をぶっこんで国会審議に冷水をぶっかけるような姿勢は低レベルを通り越してますし、だから自民党一強状態なんだと言いたくなる。民進党は今自分たちが置かれている現実を見ろよ!! って言いたくなるね。

この話題ですが、私のブログでも取り扱ってますので是非身に来て下さいませ。 → http://deskou.blog87.fc2.com/blog-entry-6134.html
2017/04/13(木) 17:36:28 | URL | アジシオ次郎 #- [ 編集 ]
北朝鮮と韓国との間で戦争が始まりそうなのだが最終的にはどうなるのだろうか?
http://totalwar.doorblog.jp/archives/49853059.html
2017/04/13(木) 18:11:43 | URL | ななし #- [ 編集 ]
逃げられてから逮捕状
中国人

明治神宮液体事件で逮捕状 中国人女2人、すでに出国か 同様被害今月計6件

さっさと警察庁
顔を出せ中国人の
2017/04/13(木) 19:18:39 | URL | A #- [ 編集 ]
夏に動きが・・・・

自暴自棄のお笑い朝鮮ミンチョン党w

もがけばもがくほど支持率の底なし沼に沈み込んで行くカス共ですが、
自分たちがバカ丸出しで派手に大きくもがいていることにも全然気付いてないんじゃないw


(笑)


2017/04/13(木) 19:53:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
国会審議拒否って、ストになるんじゃないですか??
国会議員って、公務員ですよね?
公務員って、ストして良いの???
ストした場合、ストした時の給料は、当然党費から払われるんですよね??
国会を審議拒否した議員は、白紙委任したという事にして、国会を進めてしまえば良いのではないですか?


10:45~共謀罪の事を言われていますが、これぐらいはっきりと言って欲しいです。

【渡邉哲也】共謀罪は反日一掃法案!成立しないと日本が本気でヤバいことに
https://www.youtube.com/watch?v=SmcFfCgGBCw
2017/04/13(木) 20:42:23 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
2017/04/13(木) 21:20:42 | URL | xx #- [ 編集 ]
【続報】明治神宮に液体、中国人女2人指名手配 “朴”今玉容疑者(49)“朴”善愛容疑者(49) ←!?
http://www.honmotakeshi.com/archives/51066789.html
2017/04/13(木) 21:55:10 | URL | xx #- [ 編集 ]
NHKが日の丸を中国国旗の下に!岸信夫外務副大臣「あってはならない」
 NHKが3日に放送した番組「ニュースウオッチ9」の中で、日本の国旗を中国の国旗の真下に表示していたことが13日、わかった。岸信夫外務副大臣は同日の参院内閣委員会で、独立国の国旗を上下に位置させることについて「下の国旗は下位、服従、敵への降参などを意味し、外交儀礼上、適切ではなく、あってはならない」と答えた。
http://www.sankei.com/politics/news/170413/plt1704130033-n1.html
2017/04/13(木) 22:09:40 | URL | xx #- [ 編集 ]
反日特アと関わる特典
【寺社液体事件】
明治神宮の液体で逮捕状 中国人49歳女2人 すでに出国
2017.4.13 18:36更新
http://www.sankei.com/affairs/news/170413/afr1704130031-n1.html
2017/04/13(木) 22:20:21 | URL | 好きだね #- [ 編集 ]
シナの朝鮮族とか? 最凶の最狂
■【続報】明治神宮に液体、中国人女2人指名手配 “朴”今玉容疑者(49)“朴”善愛容疑者(49) ←!?
2017年04月13日
http://www.honmotakeshi.com/archives/51066789.html

2017/04/13(木) 22:30:45 | URL | 続報 #dq7U.bLk [ 編集 ]
加計学園問題で安倍内閣は「ふっ飛ぶ」
ヤラセのテロが起こるかも知れません。監視しましょう! 加計学園問題で安倍内閣は「ふっ飛ぶ」 http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-293.html
#共謀罪
2017/04/13(木) 23:17:28 | URL | 無名 #- [ 編集 ]
北朝鮮、核実験の「準備完了」と米シンクタンク 15日実施か
http://mizuhonokuni2ch.com/25587
2017/04/13(木) 23:59:39 | URL | ななし #- [ 編集 ]
野田幹事長「ネットが一番つらい。ネット上では我々に非常に厳しく、(自民に)非常に甘い」
****
カミカゼ‏
@mynamekamikaze


【アホの民進党】
野田幹事長「ネットが一番つらい。ネット上では我々に非常に厳しく、(自民に)非常に甘い」

「(ネット対策は)自民より早かったが、今は批判ばかり」 : 正義の見方 http://www.honmotakeshi.com/archives/51061267.html

野田ちゃんゴメンよwwだっててめーら叩きやすいんだものw




****
ゆたんぽ‏
@UTampo01

中国政府の意向に従って、皇室への破壊工作やらかしてる野田のいる民進党なんて、

日本共産党と同類じゃん。

御譲位問題に絡めて女性宮家創設を目論むとか、何やってんだか。

2020年までに民進党ゼロを目指せ!


****https://twitter.com/mynamekamikaze/status/852292407144071168

 ひどすぎる( 一一)。


 之で、ネットがきついとか言われてもな(--〆)。
 何を支持せよと(--〆)???
 
2017/04/14(金) 00:41:01 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
これ中国国籍の「朝鮮族」じゃないの?
【朝鮮人忖度w】明治神宮に油:NHK「中国人の女2人」 産経「中国籍の朴今玉容疑者(49)と、朴善愛容疑者(49)」
http://www.moeruasia.net/archives/49576174.html

もう一本!
【動画】NHK「ニュースウオッチ9」の中で日の丸を中国国旗の下に表示…NHK「国の上下関係を示す意図はない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48790131.html
2017/04/14(金) 01:27:35 | URL | NHK「中国国籍」(爆笑)毎回必死やん・・・ #8xtX41a6 [ 編集 ]
北朝鮮は生物化学兵器で反撃!?トランプの攻撃で日本は地獄へ!
http://chanare.com/archives/1099
2017/04/14(金) 01:48:58 | URL | FDR #- [ 編集 ]
白陳謝の次はブーメランたまきんデマゴーグやま何とか、か。
もう民進党って、民主党を2ケタ劣化している、おぞましい政党!!!
2017/04/14(金) 03:54:42 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
この山井って、暗く陰険そうな顔して、嘘で塗り固めたことばっかり言って、
これで支持率上がると思っている党幹部がいたとしたら、感覚疑うわ。
2017/04/14(金) 03:58:01 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
【日韓】日本の高校、43年続いた韓国修学旅行を延期=情勢悪化で
http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=46607
2017/04/14(金) 05:29:59 | URL | xx #- [ 編集 ]
に他国の努力(手柄)を途中から横取りする泥棒コリアン
・アメリカと友好をしてきた日本の桜→「韓国のモンだ!!!」
・日本のお寿司が世界的に有名に→「韓国が起源だ!!!(げんに手巻き寿司までナムルを巻いて韓国料理で紹介する日本のアホ料理家までいるし・・)」
・日本の完成された故郷鍋→キムチぶっこんで片っ端から「韓国鍋」にチェンジ!(NHKで在日韓国人料理家を偏愛起用中!生姜もNHKは偏愛しまくり!)
・日本のおにぎりが世界中で話題に→キムチ入れて「韓国おにぎり」と宣伝拡散中!海苔も韓国海苔へとすり替え中!日本のタレントどももこの宣伝にまんまと加担!
・日本の宇宙技術に・・・→「ハヤブサ」という意味のロケットを早速韓国が開発!日本に擦り寄り中!
以下同文、加担工作に情けないNHKらが関与。
2017/04/14(金) 05:37:58 | URL | 日本人もハッキリNo!を言いましょうよ #PVD5TqOA [ 編集 ]
日の丸が中国の下でも受信料を強奪するNHK
しかし、これも問題だ。
か弱い一市民を強制受信料を払わないと
裁判にかける巨大組織。

そして放送していることの
つまり商品の
いいかげんなこと。

欠陥商品でしょう。
メーカーでいえば。

NHKは受信料を取れるような報道はしていない。
2017/04/14(金) 06:14:26 | URL | A #- [ 編集 ]
森友やるのであれば辻元を出せ!!!
偽民進党よ、どうしても森友学園問題をやりたいのであれば、そもそもの「火元」「元凶」である辻元清美を出せ!!!
辻元清美を証人喚問する。
話はそれからだ!!!

「辻元清美 生コン 北朝鮮」で検索!
2017/04/14(金) 09:32:36 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
日本軍と協力関係を結んだ、中共情報部・潘漢年の伝記です。
◆「日蒋間の妥協を阻止せよ!」◇1942年、潘漢年の中共特殊工作班は、重慶と連絡を取っていた周佛海の身辺に協力者を潜入させた。◆3/3

 程なくして任庵は周佛海のもとを訪れた。周佛海は漢奸となって以来、多くの親友たちと疎遠になっていたので、任庵という名士に突然訪問されて喜び、彼を賓客としてもてなした。こうして任庵は、周の公館に日常的に出入りするようになったのである。周佛海は蒋介石に、もう一歩近づきたいという願望を任庵に語るようになった。そこである日、任庵は周にこう提案した。彼はもうすぐ内地に行き、旧知の江西戦区司令官と会う予定である。もし必要なら、この長官を通じて周の望みを重慶方面に伝えてあげよう。周にとって、この話はまさに願ったりかなったりのものであった。彼はすぐに、この申出に賛成した。
 その後任庵は、江西の鉛山に駐屯していた将軍のもとに赴いた。実はこの司令長官もまた、上海に残してきた資産の保護を、周佛海に依頼したいと思っていたのである。周佛海の重慶に対する希望を任庵が伝えると、はたして両者の求める所は一致した。司令長官は、周と重慶との連携に協力することを約束すると共に、任庵を上海における交渉代理人に任命した。こうして任庵は、重慶側の秘密使節という立場を得たのである。周佛海は日常的に、日汪側の活動計画や、日蒋間の秘密交渉の動向などを任庵に伝えた。任庵もそれら大量の内部情報を、張建良を通じて絶え間なく中共情報機関に送ることになった。
 周佛海は、この司令長官の取り成しによって、抗戦勝利の前夕「京滬保安副総司令」に任命された。周は蒋介石のために、直ちに僞軍を再編し、反共行動を準備せよというのである。この命令書も、まず任庵によって周佛海に届けられた。延安も、すぐこの極秘情報を入手したので、世間に情報は暴露され、蒋介石と汪政権間の結びつきが、白日の下に晒されることとなった。蒋介石も隠しきれなくなって、とうとう周佛海を逮捕せざるを得なくなった。周は1948年、南京監獄で病死した。
 張建良を通じて任庵を日蒋汪の秘密交渉に潜入させ、それによって重要情報を獲得するという潘の作戦は、またもや成功を収めた。(了)

※尹騏『潘漢年的情報生涯』1996年北京 人民出版社:第十六章より
2017/04/14(金) 19:44:29 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
「あさイチ」には、この4月からアメリカ黒人の父と日本人母を持つハーフがリポーターとして頻繁に登場していますが
この男性、日本生まれの日本育ち、日本人の心を持ち、日本語しか話せないのがウリ。
とにかく高身長、アフロヘアーが異様に大きくインパクトありすぎで不快ですわ。
テレビをつければ、外国人、ハーフ、オカマ、タレント、お笑い芸人ばっかりでとにかくヤカマシイ・うるさい・ギンギラ・下品!
NHKの教養番組にもこんな顔ぶればかりでゲンナリ。
ニホンジンらしいニホンジンはイリマシェ~ン
2017/04/14(金) 23:48:46 | URL | テレビ視聴者 #- [ 編集 ]
2017/04/15(土) 08:51:45 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米国防長官は、北朝鮮対応につき「話したくない」と述べた。 『マティス米国防長官は11日、ワシントン近郊の国防総省で記者会見した。トランプ政権が進める北朝鮮政策の見直しに関する質問にマティス氏は「北朝鮮に対する軍
2017/04/13(木) 16:41:06 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.