正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
外務省、韓国渡航で注意喚起=北朝鮮情勢で・しかし「危険情報」ではない!「邦人保護」と完全に矛盾
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo_003.html#ad-image-0
外務省 海外安全ホームページ
大韓民国(韓国)
海外安全情報、危険情報、韓国
海外安全情報、危険情報、韓国

現在,危険情報は出ておりませんが,北朝鮮との関係において,朝鮮半島情勢は,引き続き予断を許さない状況にあります。最新スポット情報,安全対策基礎データ,在韓国日本国大使館/総領事館のホームページや報道等から常に最新の情報を入手し,安全対策に心がけてください。

◆【スポット情報】 2017年04月11日 NEW
韓国:韓国に滞在・渡航される方へのお知らせ~情報への注意と「たびレジ」・在留届についてのお願い~


外務省が韓国渡航の「スポット情報」注意喚起
しかし、未だに「危険情報」は発出せず!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000141-jij-pol
外務省、韓国渡航で注意喚起=北朝鮮情勢踏まえ
時事通信 4/11(火) 22:32配信

 外務省は11日、北朝鮮が核実験や弾道ミサイル発射を繰り返していることから、「韓国への滞在・渡航を予定している方、すでに滞在中の方は最新の情報に注意してください」とする海外安全情報(スポット情報)を発表した。

 「直ちに邦人の安全に影響がある状況ではない」としているが、米軍が朝鮮半島近海へ空母を急派して緊張が高まっていることなども踏まえたとみられる。

 スポット情報は短期的に危険が高まった地域への注意を促すもの。3カ月未満の滞在には外務省への旅行登録、3カ月以上の滞在には在留届の提出をそれぞれ呼び掛けている。

 同省によると、最近では、韓国の朴槿恵前大統領弾劾に伴うデモやロシア・サンクトペテルブルクでのテロに際して発出した。今回の核・ミサイルを理由とした注意喚起は異例だ。 



>外務省は11日、北朝鮮が核実験や弾道ミサイル発射を繰り返していることから、「韓国への滞在・渡航を予定している方、すでに滞在中の方は最新の情報に注意してください」とする海外安全情報(スポット情報)を発表した。


これは飽くまで「スポット情報」であり、当ブログ4月4日付記事4月10日付記事で言及した「海外安全情報」のうちの「危険情報」には至っていない!

日本政府・外務省は、未だに「危険情報」のうち「レベル1:十分注意してください。」すら発出していないのだ!

http://www.guesthousetoday.jp/archives/1038684868.html
外務省、海外安全ホームページの表記表現を変更! 2015年9月1日から
外務省、海外安全ホームページの表記表現を変更! 2015年9月1日から


http://www.anzen.mofa.go.jp/travel/
海外安全情報とは

渡航・滞在にあたって特に注意が必要な場合に発出される情報で、最新の現地治安情勢と安全対策の目安を示す「危険情報」と、限定された期間、場所、事項について安全対策の観点から速報的に発出される「スポット情報」から成ります。

なお「危険情報」では、安全対策の目安として以下の文章が冒頭に示された上で、それぞれの渡航・滞在目的に合わせた安全対策を検討できるよう、本文の中で、きめ細かな情報を提供します。

■「レベル1:十分注意してください。」
当該国(地域)への渡航、滞在に当たって特別な注意が必要であることを示し、危険を避けて頂くよう、おすすめするものです。

■「レベル2:不要不急の渡航は止めてください。」
当該国(地域)への渡航に関し、渡航の是非を含めた検討を真剣に行って頂き、渡航される場合には、十分な安全措置を講じて頂くことをおすすめするものです。

■「レベル3:渡航は止めてください。(渡航中止勧告)」
当該国(地域)への渡航は、どのような目的であれ延期されるようおすすめるものです。また、現地に滞在している邦人の方々に対しては退避の可能性の検討や準備を促すものです。

■「レベル4:退避してください。渡航は止めてください。(退避勧告)」
現地に滞在している全ての邦人の方々に対して、当該国(地域)から、安全な国(地域)への退避(日本への帰国も含む)を勧告するものです。


●関連記事
ヘタレ!駐韓大使らを帰任!ニセ慰安婦像「韓国次第」との方針に矛盾・北朝鮮有事への対応も違う!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6620.html
米空母打撃群が朝鮮半島へ!日韓断交こそ邦人保護の最善策・【春の断韓祭りデモ】に有田芳生が登場
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6627.html




日本政府・外務省がこの期に及んで韓国渡航の「危険情報」を発出していないことは、許されざる不作為だ!

日本政府・外務省は、ニセ慰安婦像の設置に対して一時帰国させていた韓国駐在の長嶺大使と森本釜山総領事らを4月4日、韓国に戻した!

岸田文雄外務大臣や菅義偉官房長官らは、ヘタレて駐韓大使らを韓国に帰任させた最大の理由を「邦人保護」だと説明している。
岸田文雄外務大臣は4月3日午後、ニセ慰安婦像の設置に対して一時帰国させている韓国駐在の長嶺大使と森本釜山総領事らを4日、韓国に戻す方針を明らかにした。

菅義偉官房長官は「邦人保護を考えることも当然、必要だと判断した。最終的に、安倍晋三総理大臣が外務大臣などからさまざまな情報を収集したうえで、判断を下したということだ」と述べた。

「邦人保護」というのは、もともと日本政府・外務省の最大の責務であり、1月上旬に慰安婦合意に係る「対抗措置」として駐韓大使らを日本に呼び戻した時だって同じだったはずだ。

その後1月も2月も3月も「邦人保護」は重要な責務である中、駐韓大使らを日本に呼び戻していたくせに4月になったらニセ慰安婦像に変化のないまま唐突に韓国に帰任させてしまった。

韓国に余ほどの危険が差し迫っていないにもかかわらず駐韓大使らを韓国に帰任させたとすれば、日本政府が1月から3月まで実施した「対抗措置」は日本国民の不満に対するガス抜きに過ぎなかったこととなり、駐韓大使らの帰任は日本政府がヘタレたことを意味する!

本当に日本政府が1月から3月まで実施した「対抗措置」をやめてまで「邦人保護」を理由に駐韓大使らを帰任させたとしたら韓国が非常に危険な状況にあることを意味するのだから、日本政府・外務省は、韓国渡航の「危険情報」を発出しなければならない!

日本政府が「邦人保護」のために韓国渡航の「危険情報」を発出しなければ、【慰安婦「対抗措置」の解除】と完全に矛盾する!

つまり、韓国渡航の「危険情報」を発出しないのであれば、「邦人保護」のために駐韓大使らを帰任させたという説明は、真っ赤な嘘になるのだ!

今となれば、日本政府・外務省が韓国渡航の「危険情報」を発出していないことは、許されざる不作為だ!


現実問題として北朝鮮はわれわれの核の照準は韓国と太平洋区域の米国の侵略的基地だけでなく、米国本土にも向いている」と核攻撃の警告をしている!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000095-reut-kr
北朝鮮、米国の挑発あれば核攻撃すると警告=労働新聞
ロイター 4/11(火) 19:34配信
北朝鮮、米国の挑発あれば核攻撃すると警告=労働新聞

[ソウル 11日 ロイター] - 北朝鮮は、米国による先制攻撃の兆候があれば米国に核攻撃すると警告した。米原子力空母などが太平洋西部に向かっているが、北朝鮮の機関紙、労働新聞は、米国によるいかなる攻撃にも反撃する用意があると表明した。

「わが革命的に強力な軍は、敵部隊のあらゆる動きに目を光らせており、われわれの核の照準は韓国と太平洋区域の米国の侵略的基地だけでなく、米国本土にも向いている」と指摘した。


米、北朝鮮攻撃に言及 日本政府に今月説明

https://this.kiji.is/224574917987090441?c=39546741839462401
米、北朝鮮攻撃に言及
日本政府に今月説明
2017/4/12 02:01、共同通信

6日、トランプ米大統領との電話会談について報道陣に話す安倍首相=首相官邸
6日、トランプ米大統領との電話会談について報道陣に話す安倍首相=首相官邸

 北朝鮮の核・ミサイル問題を巡り、米政府が米中首脳会談を控えた4月上旬の日米高官協議で、中国の対応によっては北朝鮮への軍事攻撃に踏み切る可能性に言及していたことが11日、分かった。「ストライク(攻撃)」という表現を使い、この方針をトランプ米大統領が中国の習近平国家主席に伝達するとも説明した。複数の日米外交筋が明らかにした。日米で協力して中国に具体的行動を促す狙いがあるとみられる。

 日本政府は「攻撃に出れば、日本は韓国と共に標的にされかねない」(政府筋)と懸念を米側に既に伝えている。




このような中、今年のゴールデンウィークの海外旅行の行き先で、韓国が昨年の10位から5位へと大幅にランクアップしている!

https://www.travelvoice.jp/20170406-86520
ゴールデンウィークの海外旅行2017、人気1位は台湾、韓国が大幅ランクアップ ―日本旅行業協会
2017年4月6日

日本旅行業協会(JATA)はこのほど、会員企業を対象に2017年のゴールデンウィーク旅行動向を調査した。それによると、海外旅行の人気1位は台湾。2位はハワイ、3位がシンガポールでトップ3は昨年と同順位に。続いて4位はタイ(昨年5位)、5位は韓国。韓国は昨年の10位から大幅にランクアップしている。

大手旅行会社7社の予約状況によれば、海外は全体的に好調で、全体で前年比5.9%増。シニアを中心にヨーロッパが復調傾向にあるほか、夫婦や女性グループによる上級クラス利用者が増加した。出発はGW後半に集中し、5月3日が出発ピークとなる見通しだ。海外旅行の人気トップ10は以下のとおり。

2017年GW 海外旅行人気ランキング トップ10

※順位:国・地域(前年順位)
•1位:台湾(1位)
•2位:ハワイ(2位)
•3位:シンガポール(3位)
•4位:タイ(5位)
•5位:韓国(10位)
•6位:グアム(4位)
•7位:ベトナム(6位)
•8位:香港(9位)
•9位:アメリカ(本土)(8位)
•10位:オーストラリア(7位)
(以下略)


断言するが、韓国旅行なんて全く面白くなく、危険で不愉快なだけだ!

私は、20年くらい前に仕事で約1週間の韓国出張を合計8回も繰り返した。

毎回ソウルに行った他、釜山にも行ったことがある。

私は仕事の出張で行ったので観光地について非常に詳しいわけではないが、それでも一部の観光地には行っているし観光に関する情報も知っている。

韓国の観光地については、本当につまらない所ばかりで、面白い所など皆無に等しい。

一方、韓国では危険が多く、不愉快に感じることが多い。

私が仕事の出張で韓国に行っていたのは1994年~1998年頃だが、1994年には「聖水大橋」が崩落し、1995年には「三豊百貨店」が崩壊した。

私は、「聖水大橋」を何度も渡っていたし、「三豊百貨店」にも何度も入っていた。

地震がなくても日常的に突然橋が落ちたりデパートが潰れたり排気口が落下したり道路が陥没したりするのが韓国だ。

普段はホテルのハイヤーを使用したが、一度だけやむを得ない事情でタクシーに乗ったら、目的地に真っ直ぐ行かずにボッタクられた!

約1週間×8回の韓国出張の最中に何度も下痢になった。

もともと韓国旅行なんて最低最悪なのに、北朝鮮がわれわれの核の照準は韓国と太平洋区域の米国の侵略的基地だけでなく、米国本土にも向いている」と核攻撃の警告をしている時に韓国に行く連中は馬鹿丸出しのマジキチだ!


(参考)

▼韓国旅行は危険だよ▼

例1
韓国では、トイレの後でも手を洗う習慣がなく、肉を柔らかくするために厨房の床に叩き付け、ほぼ全ての飲食店で食べ残しを使い回すなど、不衛生極まりなく、食中毒が頻発している。(2013年10月14日付け詳細記事

例2
キムチなどの韓国食品には寄生虫がウヨウヨおり、韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでいる!
駆虫薬を飲まない日本人がキムチなど韓国産食品を食べると、体内に寄生虫が巣食い、死亡することもある。(2014年12月20日付け詳細記事

例3
キムチなどの韓国食品を食べると胃癌の発生率が格段に高まる。(2014年4月8日付け詳細記事

例4
韓国では、強姦が非常に多く、日本人など多数の外国人も韓国で被害に遭っている。(2014年9月25日付け詳細記事

例5
1994年「聖水大橋」崩落、1995年「三豊百貨店」崩壊、2014年「セウォル号」沈没など、予想だにしない人的大災害が頻発している。(2014年10月18日付け詳細記事



「邦人保護」のために韓国渡航の「危険情報」を発出してください!』と声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
外務省内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「政府外務省は早く邦人保護のため、韓国渡航の【危険情報】を発出しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
G7外相 中国の積極関与求める
本気の戦争は無いと考える。


ので、前回の続きをやる。

土壌改良工事を請け負った中道組が、町浪理事長のMr.サンデーでの発言に反論している。

業者を「格下」と見做しているのか知らないが、籠池氏は、業者に対する対応がよくないと感じる。

何故、業者に対してここまで強気なのか?


中道組「籠池氏から寄付依頼あったが、一銭たりともできないと断った」 2千万円不当取得疑惑
http://www.sankei.com/west/news/170410/wst1704100021-n1.html

「もうけてるやろ」と“値引き”要求、建設業者が2千万円返金
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3025426.html

森友学園.3契約書隠蔽図る? 籠池氏、不正認識か
https://mainichi.jp/articles/20170412/k00/00m/040/138000c
2017/04/12(水) 06:08:24 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
香山リカの噂、検索してみたら
http://pbs.twimg.com/media/C8c65mtVwAAh9yu.jpg

反日主義者のたどる道42 ~香山リカ、明治大学への移籍に失敗す

2017/04/03 月 20:00
神功正毅

反日ハンター・神功正毅です。
真偽のほどは定かではありませんが、香山リカが立教大学から明治大学への移籍に失敗したそうです。


私は今年度から彼女が海外留学に出るという情報を得ていましたが、この情報が本当なら彼女は明治大学への移籍に失敗し、だpp・・・もとい肉焦がし骨焼く鉄板の上で土下座する覚悟で

立教大学へ出戻りしたようです。

しかし解せないのは立教大学現代心理学部に属する彼女がなぜ同種の学部、あるいは医学部内の心理学科が存在しない(医学部すら存在しない)明治大学への移籍を試みたかということです。

断定はできませんが香山リカの行状が立教大学の隅々まで知れ渡って彼女がいづらくなり、明治大学への移籍を目論んだもののそこでもNO!を突き付けられたためにやむなく立教大学から無給での休職という条件を飲まされたようです。

そう、彼女の中指はヘシ折れたも同然です。(略)
2017/04/12(水) 06:24:03 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
China 'moves 150,000 troops and medical supplies to North Korean border
中国が軍と医療班を北朝鮮国境沿いに送ったという。

難民流入阻止のために中国へ入ろうとする朝鮮人を射殺するつもりなのだろう。

日本も海上で朝鮮人の難民船を沈めるべきだ。

China has moved 150,000 troops and medical supplies to its North Korean border fearing a refugee crisis in the event of US airstrike, it has been claimed.


2017/04/12(水) 08:15:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Unknown 百田尚樹(61)
「放送法遵守を求める視聴者の会」代表百田尚樹が偏向番組の情報を集めています。まだ、書き込みは少ない、よろしく。
http://housouhou.com/
2017/04/12(水) 08:24:35 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
サイバーテロ受けてダウン
本気だ北朝鮮は、
2017/04/12(水) 10:22:29 | URL | 2ちゃんねる保守速報 #- [ 編集 ]
アジア太平洋戦争の戦死者
日本人は320万人死んだ。
赤ん坊は栄養失調で、
若者は10代から戦争で死んだ。
その2/3は病餓死だった。

日本人が殺したのは、
中国人は約100万人、
朝鮮人は約4万人。

もともと中国人や朝鮮人は人間などではない。
こんな連中をどれだけ殺そうが、
強姦しようが、
何の罪でもない。

赤ん坊であろうが、
女であろうが、
若者であろうが、
日本軍は殺したが、
そんなことが何故罪になり、
謝罪しなければならない理由になるのか?

日本人は世界一優秀だから、
異民族や外国人をどれだけ殺そうが、
強姦しようが、
一切何の罪もない。

生長の家の谷口雅春は言った。
「日本人は神の子だから、
 そのする事一切は罪ではない。
 従って戦争中の殺人や強姦も、
 決して罪ではない」と。

こうした正義の意見を、
ちゃんと聞くべきだね。

これから先も、
どれだけ中国人や朝鮮人の、
子供や赤ん坊をなぶり殺しにしようが、
女を強姦しようが、
そんな事は何の罪でもない。
そうはっきり表明すべきだ。
全世界のバカどもにね。

日本人の倫理観こそが、
世界最高なのだから。
2017/04/12(水) 11:11:10 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
【緊急速報】 アメリカ海軍横須賀基地の日米交流イベントが急遽中止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 横須賀米軍のツイートが恐すぎるwwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/51055180.html
2017/04/12(水) 11:23:13 | URL | ななし #- [ 編集 ]
総理官邸へ取り敢えず要望出しました!
ついでに、『朝鮮総連への家宅捜索』と『朝鮮銀行への家宅捜索と業務停止命令』も要望致しました!

だってねぇ?韓国への攻撃と日本やグアムの米軍基地攻撃(しかも核兵器で)を匂わせて居るのですから、朝鮮総連への家宅捜索や朝鮮銀行への家宅捜索と業務停止命令は当然かと?
韓国への渡航禁止(在日コリアン省く)や旅行代理店への韓国ツアー自粛や募集の当面自粛は当たり前ですよね?
これで万が一邦人に被害が出たら、外務省と与党は責任を免れませんよ?
今の状態なら
なにも無かったなら、『何も起きなくて何より』で済み、韓国へ行きたい物好きは、事が済んでから行けば良い話なのですからねぇ?
韓国への渡航禁止をしておくのは、与党や外務省への批判回避にも成のですがねぇ?
それすら理解出来ないのかと?

先日『大東亜戦争前夜』を模して、今の北朝鮮の立場を論じていた方がおりましたが、中々言い得て妙でしたね?
確かに今の北朝鮮は、真珠湾攻撃前の日本と立場的には似ているかも知れません
まぁ、日本は当時、別に軍事的に他国を脅していた訳では有りませんが
もしこれで北朝鮮がソウルなり韓国への攻撃を仕掛けたら、アメリカはこれ幸いと攻撃を仕掛けるでしょうねぇ?
しかもアメリカの事ですから、景気対策に徹底的に北朝鮮を叩く可能性も無いとは言えません
戦争は、有る意味景気浮揚対策にも成ります
軍需産業や、その裾野の子会社
恩給の出る軍人や生産業含めて、国の発注で潤う可能性が高いのです
つまり『公共投資』と同じ様な効果が期待出来る
もっとも、インフラは残りませんし、損失も有りますから、公共投資と全く同じとは行きませんがね?
大東亜戦争後のアメリカの好景気を見ても、それが分かります
つまり景気浮揚を公約に掲げるトランプ政権が、景気対策に北朝鮮攻撃をする可能性も、無くは無いと思われます
勿論日本もおこぼれに預かれる可能性も有ります(朝鮮戦争特需見たいにね?)
近代戦術においては、景気浮揚効果は第二次世界大戦当時よりも低いですが、この点も考慮に入れても良いかも知れません?

何にしても、4月末から5月中旬迄が、喫緊では危険な時期かと思いますので、ゴールデンウイークに韓国旅行など自殺行為だと言われても仕方有りませんねぇ?
2017/04/12(水) 11:51:34 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
2017/04/12(水) 11:58:19 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日本政府は、この期に及んでも戒厳令を布かないのか?
私が、ここのコメ欄で数カ月前に予想した通りになりましたね。
さすがに米国政府は、米国本土を射程内に収める北朝鮮の核ミサイルの保有は看過出来ませんからね。
北朝鮮の現将軍が他国に亡命するならば、攻撃は回避されるやもしれませんがね。

瀬戸先生のブログ記事をそのまま転載させて頂きます。どうぞお読みください。

>海上自衛隊も米軍空母打撃群に合流

>日米韓合同軍事作戦で北朝鮮攻撃の準備が進む


>海上自衛隊、朝鮮半島へ向かう米空母と共同訓練へ…関係者「空母打撃群に護衛艦を数隻派遣」

>東京 11日 ロイター] - 海上自衛隊が、朝鮮半島の近海に向けて航行中の米空母カールビンソンと共同訓練を検討していることが11日、わかった。制裁だけでなく、軍事面でも日米の緊密な連携を示し、挑発行為を繰り返す北朝鮮をけん制する狙い。

>複数の日本政府関係者が明らかにした。「東シナ海、日本海に入ってくるカールビンソンの空母打撃群に、(海自の)護衛艦を数隻派遣する」と、関係者の1人はロイターに語った。(既にヘリ空母とイージス艦が出港しています。数隻どころか、全てに出動命令が出るでしょう)

>訓練内容は調整中だが、別の関係者によると、ヘリコプターを相互の艦艇に発着させる訓練や、通信訓練などを想定しているという。

>ロイターは海上幕僚監部の広報室に確認を求めたが、現時点で回答を得られていない。

>米海軍は9日、シンガポールに寄港していたカールビンソンを朝鮮半島の近海に派遣すると発表。米軍関係者はロイターに対し、「存在力を高める必要がある」と狙いを語っていた。

>今月は故・金日成主席の誕生日を15日に迎えるなど、北朝鮮で記念日が続く。米国を含めた周辺国は、核実験などさらなる挑発行動を警戒している。

>菅義偉官房長官は10日の会見で、カールビンソンが東アジアに向かうことについて、「地域の安全保障環境が一層厳しさを増す中、米国の抑止力を確保することが重要だ」と述べた。



> 共同訓練などと書いていますが、もう何が起きるのか?それは先刻承知の上での自衛隊の参加となります。このカールビンソンの空母打撃群には米国が保有するイージス艦3隻も着いてきます。そして日本のイージス艦3隻も日本海に展開しています。

> 米国は同盟国に対して「迎撃態勢は整った」と通告しており、北朝鮮が核実験やミサイル発射を行えば、直ちに戦争に踏み切ることを宣告済みです。日本政府や韓国政府は国民にそれを知らせていません。

> それはパニックに陥ることを懸念しているからでしょう。全ては北朝鮮の若き独裁者金王朝三代目の金正恩の出方次第によって、朝鮮戦争の停戦は破られ全面戦争は避けられない状況となりました。

> 前回の朝鮮戦争との違いは二つあります。

> ★共産シナの人民解放軍の出動はない。

> ★新たに日本の自衛隊が後方支援として参戦

> つまりは、北朝鮮VS日米間の軍事衝突となります。今回の問題で未だに北朝鮮や韓国からの避難民が押し寄せることを心配する向きがありますが、そんなことよりも日本の首都にミサイルが着弾するかを心配し、どうするのかを考えるべきです。

>今回米軍が北朝鮮を本気で叩くことを決意するに至ったのは、北朝鮮を今叩いて置かなければ、時間が経てば経つほどに被害は甚大になるからです。

> 北朝鮮が先に動かなければ、次は核の放棄を迫る事になります。それに応じなければ攻撃すると期限付きの宣告となります。もう、いずれにしても北朝鮮は殲滅されます。

> 北朝鮮こそ日本の左翼の後ろ盾であり、彼らは朝鮮総連と組んで日本において、最後の暴力革命に決起するでしょう。新左翼は<朝鮮半島有事を日本革命へ転嫁せよ。>このように言い続けて来ました。

> 自分たちの存在感は北朝鮮が消滅したら、もう何も残らない。中核・革マルは必ず動きます、動けなかったら彼らの革命への夢は潰える、つまり終わるという意味です。

> 朝鮮総連とその配下組織、そして北朝鮮から入り込んでいる工作員がどうでるかです。日本の警察も踏み込めない朝鮮人が多く住む場所には多数の武器や化学・生物兵器が隠されています。

> 北朝鮮という祖国が木っ端微塵になる時に、これらの工作員と在日朝鮮人による騒乱を目的とした大規模なテロ行為が行われる可能性が高くなります。一日も早い機動隊の配置が待たれます。

> その前に朝鮮総連の人間を拘束しなければなりません。日本と戦争状態になったらば、拘束しなければならない人物を今から監視対象にして、その足取りを把握しなければならない。

> その為に公安調査庁や警察庁の公安は存在してきたのです。日本民族のまさに生存をかけた闘いがこれから始まる訳です。

> 非常事態がやってきます。それに備えなければなりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北朝鮮に攻撃が決まると、ほぼ間違いなく、北朝鮮のスリーパー(休眠工作員)や一部在日系暴力団が決起して無差別破壊テロ攻撃を開始するでしょう。
日本は既に、政府や自治体等の公共機関にスリーパーが多数潜入済みですからね。電力会社やJRや大手私鉄にも多数潜伏してますよ。通勤通学に警戒して下さいよ。
自衛隊や警察内部にも敵スパイが多数潜伏してますよ。警戒して下さいよ。
白昼堂々、無差別爆弾テロや乱射テロが引き起こされる可能性大ですよ。
生物化学兵器による大量殺人テロが起きる可能性もありますよ。
北朝鮮系カルトのオウム真理教が、過去に松本サリン事件、地下鉄サリン事件を起こして無差別殺人テロを起こしてますよ。
国松警察庁長官も狙撃して重症を負わしてますよ。
貴方が見ているTVにも、TV局に多数潜伏してますよ。変な情報が垂れ流されるやもしれません。
朝起きて飲む水道水に十分気おつけて下さい。猛毒が入っているかもしれませんよ。
電気、水道、ガス、通信のライフライン破壊は必ずやるでしょう。
既に、過去にそういう予行演習が国内で行われていますのでw
自衛隊基地、米軍基地の他、発電所、ダム、鉄道、道路、橋、電波塔、工場の破壊も当然狙うでしょうね。
首都東京を含む主要都市や在日米軍基地に核攻撃があるかもしれません。
威力はどれ程のものか解りませんが、爆発すると、数十km~数百kmが無差別に焦土と化します。黒焦げ死体になるか、高熱で体が溶けて液体に成り瞬時に蒸発してしまうかのどちらかです。日本は民間用の核シェルターが有りませんので腹をくくって覚悟しておいて下さい。平和ボケで何もして来なかったつけです。

以上です。
2017/04/12(水) 11:59:47 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
2017/04/12(水) 11:11:10 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
>日本人が殺したのは、
>中国人は約100万人、
>朝鮮人は約4万人。


支那兵100万人は戦争における兵士だから「殺した」という表現は相応しくない。
「(日本人が殺した)朝鮮人は約4万人」って何のこと?
意味不明だぞ。


>もともと中国人や朝鮮人は人間などではない。
>こんな連中をどれだけ殺そうが、
>強姦しようが、
>何の罪でもない。


オマエ馬鹿だろ。
無知を晒すのもいい加減にしろ!
日本が戦争以外で殺害した支那人なんているのか?
朝鮮人とは戦争すらしていないから朝鮮人を殺せば正当防衛以外は殺人罪になった。
そして、支那事変の際に発生した日本兵による強姦については例えば南京では10件程度だったが、全て犯罪となって厳しく処罰されている。
ふざけたコメントを書くな!


>赤ん坊であろうが、
>女であろうが、
>若者であろうが、
>日本軍は殺したが、
>そんなことが何故罪になり、
>謝罪しなければならない理由になるのか?


お前は本当に馬鹿なのか?
おそらく反日工作員だろ。
いつ、どこで、日本人の誰が、罪のない赤ん坊や女を殺したのか事例を挙げて述べるべきだろ!
卑怯者!
しかも、それが罪とならないとか、悪質極まるデマだ。
オマエは、悪質な反日工作員なので一発アク禁とする。


>これから先も、
>どれだけ中国人や朝鮮人の、
>子供や赤ん坊をなぶり殺しにしようが、
>女を強姦しようが、
>そんな事は何の罪でもない。


オマエが死ね!
卑怯でバカな反日工作員。
はい、アク禁!
2017/04/12(水) 12:16:16 | URL | coffee #- [ 編集 ]
日本TV「韓国で4.27北空爆説」→ネタ元の韓国TV「日本で4.27空爆説」→個人ブログが元ネタww
http://jpsoku.blog.jp/archives/1065388507.html
2017/04/12(水) 12:39:32 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ファルコ[Falco] aその26
里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその26

FALCO 60 TRIBUTE
[Anlaesslich des 60. Geburtstages Johann HOELZELs alias Falcos werden wir dieses Jahr 2017 noch etliche Tribute und Raritaeten veroeffentlichen.
Enimo & Celine <Falco 60 - Die Tribute aus Enimo & Celine> 2017. Text-Eigentum und Melodie-Eigentum (C) XXXX Falco, Bolland and Bolland[, Thorsten BURGER], SONY MUSIC[, Universal Music und Warner Music]. Remix-Eigentum (C) 2017 Enimo[music].]
https://www.youtube.com/watch?v=hTxWoXRDmo4

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. オーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[dt.: die europaeische Metropole]と呼ばれています。
5. Falco = Johann HOELZEL (1957-1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.
6. Am 6. Februar 1998 starb Falco bei einem Autounfall auf der Strasse zwischen der Stadt Villa Montellano und der Stadt Puerto Plata in der Dominikanischen Republik. Am 14. Februar 1998 veranstaltete sich seine Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde er in ein ehrenhalber gewidmetes Grab auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
7. Bitte ruhen Sie in Frieden, Falco!
2017/04/12(水) 12:42:11 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
北を攻撃すれば、また人質芝居が繰り返されるだろう。
北を攻撃すれば、左翼が、日本政府に弱みを作るために、故意と南から北に入って捕まり、民主・共産・朝日新聞・パヨクが人質解放を最優先にしろと喚くだろう。

しかも、日本語がうまい韓国人が芝居をして日本人の振りをして捕まると言う芝居も予想される。
2017/04/12(水) 13:00:00 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
日本政府は、「危険情報」を発信できないだろう
(第二次上海事変勃発直前)当時、中国には日本人居留民が生活していたが、戦闘状態が起こった際に居留民をどのように保護するのかについては外務省と海軍が担当していた。
居留民保護には引揚と現地保護という考え方が存在したが、現地保護の場合、戦闘が開始されると居留民が巻き込まれる可能性が高く、また海軍陸戦隊では十分な兵力とはいえなかった。また、空爆をはじめとする大規模な作戦を実施するためには居留民が現地に居続けることは危険を伴うことでもあった。
一方で、引揚は保護の点からはもっとも安全性に優れたものであるが、戦闘が開始されてから引揚を開始した場合には一層危険な状況になることも考えられた。
そのため、戦闘が開始されない段階での引揚が最も安全であるが、それは一方で大規模作戦の開始を示唆するものでもあり、「余計な刺激」を与える可能性があった。
つまり、居留民引揚はやり方次第では戦闘を拡大しかねない行動であり、その実行には盧溝橋事件をいかに収拾するべきかという考え方が色濃く反映されるものであったといえる。

以上、久保健治(?). 盧溝橋事件の拡大と居留民引揚問題 ~現地海軍の対応を中心に~より
http://daigakuin.soka.ac.jp/assets/files/pdf/major/kiyou/22_jinbun1.pdf

米軍は斬首作戦の実行に先立って38°線国境地帯の北朝鮮側の長距離砲を無力化するらしい。
そうしないと、米韓側の被害が甚大になるからだ。
日本政府が在韓日本人に避難を呼びかければ、北朝鮮は米軍の侵攻を察知し、防備を固めることになる。そうなれば、米軍の作戦はうまく行かない。
日本政府はドンパチが始まるまで、在韓日本人に避難を呼びかけることができない(アメリカに口止めされているからだ)。米軍は米軍家族に準じて日本人の避難を優先するのだろうが、そうなれば、避難もなにもあったもんじゃあないのだ。

第二次上海事変勃発直前当時の、
日本一国に裁量があった当時でさえ
日本人居留民をいつどのように避難させるかについて日本軍と日本政府は「作戦遂行上」大いに悩んだのだ。
ましてや、ヘイワ憲法で国防はアメリカに頼らざるを得ないのだ(日本一国に裁量がない)。
ヘイワ憲法なる占領憲法を維持してきたのは、我々日本国民なのだ。

国連は機能しなくなって久しい。
常任理事国が勝手なことをするのに、歯止めが効かない。
国際法は、ただの紙切れだ。
そうなっているのを知らせない日本のメディアは、
ずいぶん前から工作機関だ。

首相や官房長官の表情を読み取れ。
今の時期、韓国に行くな。
韓国からさっさと引き揚げろ。
2017/04/12(水) 13:30:46 | URL | たつや #- [ 編集 ]
戦争は始まっている
朝鮮人の日本支配は完了した
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12152166638.html

こんな状態なのです。日本の中も既に戦場です。
ずっと前から戦争だった。
2017/04/12(水) 13:38:23 | URL | ななし #- [ 編集 ]
メコン総合研究所(Greater Mekong Initiative、GMI)
メコン総合研究所(Greater Mekong Initiative、GMI)

GMI 役員

名誉顧問 : 安倍 昭恵
顧問 : 松井 利夫
顧問 金田 進徳

所長 : 玉置 彰宏
副所長 : 岩城 良生
理事 : 関口 照生
理事 : 工藤 年博
監事 : 長谷部 茂
http://www.gmijp.net/aboutgmi.html

岩城良生
2006年日本に帰化
http://www.miyake.gr.jp/sites/default/files/attached/topics/miyanmaseminagoan_nei_da_ban__0.pdf
2017/04/12(水) 15:45:04 | URL | memo #QNjftStU [ 編集 ]
韓国に行くのは愚か


>つまり、韓国渡航の「危険情報」を発出しないのであれば、「邦人保護」のために駐韓大使らを帰任させたという説明は、真っ赤な嘘になるのだ!

その通りですね。帰任の理由が「邦人保護」でなかった事は明らかです。

>韓国の観光地については、本当につまらない所ばかりで、面白い所など皆無に等しい。


で、現在、南鮮では、歴史遺産を捏造すべく、新羅王京の残骸を「復元」する計画が進行中です。

”韓国の千年の古都、「無理やり復元」で世界文化遺産から抹消の恐れも=韓国ネット「やるなら京都みたいに復元して」「この国で果たしてできるの?」”

livedoorNEWS 2017年4月6日 11時40分

http://news.livedoor.com/article/detail/12898817/


しかし、「同地の遺跡に関してはほとんど記録が残っておらず、当時の姿は具体的には分かっていない。そうした中、単に「想像の都市を造っているのではないかとの指摘」もあり、ネットでは、日本の京都の様に復元しろ、との声まで出て、相変わらずのパクリ志向です。後10年もすれば、日本の京都は、新羅王京を真似て作ったニダ、とか言い出しそうです。

まぁ、尤もそれまで韓国が持てばの話ですが。。。
2017/04/12(水) 16:48:21 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
シェルター無し
ABE is APE 自衛隊、防衛省 庶民の核シェルター
http://dispatchtomain.blog116.fc2.com/blog-entry-526.html

戦争始まれば、最初に戦列から脱落しそうだ。
2017/04/12(水) 18:01:58 | URL | ななし #- [ 編集 ]
謀略絡み?
【静岡県警】”伊藤博文”刑事部長が行方不明…自宅には財布と携帯を残したまま…
http://nstimes.com/archives/90405.html

名前も半島と因縁を感じるし、昨今のキナ臭い情勢と関係ありか?
2017/04/12(水) 18:16:28 | URL | ななし #- [ 編集 ]
政財界だけでなく官界も!
何故、高級官僚に朝鮮人がいるのか?
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12264700804.html

外務省にも沢山いるのだろう。
2017/04/12(水) 19:20:23 | URL | ななし #- [ 編集 ]
皆さん、BSテレビの午前中からの番組表を見て下さい。韓国ドラマだらけです。どこの国の番組表かと思うほどです。地上波でもMX、神奈川も韓国ドラマだらけ。日本のドラマを再放送すれば良いのに、何故か30年も40年の前のドラマが再放送されていますが、言い訳の為に放送しているに過ぎず。こんな古いものより良いでしょうと反日放送局がやってます。
2017/04/12(水) 20:38:16 | URL | 韓国ドラマだらけ #- [ 編集 ]
まーた韓国の野郎が大嘘ぶっこきましたよ。

軍艦島、荒唐無稽な印象操作 別の炭鉱写真使用…韓国テレビ、誤り認める

韓国MBCテレビ『イブニングニュース』は2月8日放映の番組で「軍艦島」として知られる端島炭坑(長崎県)を特集した。同日付の産経新聞が今夏公開予定の韓国映画『軍艦島』(監督・柳昇完(リュ・スンワン))の予告編について、朝鮮人の少年たちが体を縮ませたまま採掘作業する姿などを「事実と異なる」と報じたのに反論するのが目的だった。

番組は「極右傾向のあるメディアである産経新聞」との出だしで始まったが、反論どころか、使われた写真は軍艦島とは異なる場所で撮られたことが専門家らの調べで明らかになった。

九州大教授の三輪宗弘は「ほとんどすべての写真が端島炭坑に該当しない」と言い切る。三輪がまず指摘したのが端島で人々が働くとされた風景だ。

 「貝島炭鉱(福岡県)の露天掘りの模様を写したもので軍艦島と全く違う」

 三輪はこう語る。続いて、三輪が挙げたのが狭い場所で男性が横になって掘っている写真だ。これは明治中期の筑豊の炭坑の様子を写したものだという。

 炭鉱労働に詳しい日大名誉教授、田中直樹も「機械化が進んでいた端島であんな手掘りは荒唐無稽としか言いようがない」と語る。

 番組では黒ずんだ労働者たちが並んで立つ様子を「強制徴用された韓国人被害者」と説明した。だが、写っているのは朝鮮人ではない。写真は大正15(1926)年9月に当時、北海道にあった旭川新聞が道路建設工事現場での虐殺致死事件を報じた際のもので、朝鮮人の存在をうかがわせる記述はなかった。 dps

このほか、「端島炭坑の内部壁から『腹が減った』『故郷に帰りたい』『母に会いたい』とハングルで書かれた落書きが発見された」とも紹介した。

 ところが、この「落書き」は昭和40年に朝鮮総連傘下の団体が制作した映画のなかで、筑豊炭坑で働く朝鮮人労働者の痕跡をたどるさい、映画の演出性を高めるためにスタッフが書いたものであることが、平成12年1月3日付の西日本新聞に報じられている。

 元スタッフは同紙に「強制連行には映像資料が少ないでしょ。監督が『(連行されてきた人々の)思いがあった方がいいんじゃないか』(と述べた)」と落書きの経過を証言した。

 こうした「事実」はおかまいなしに、番組は「数百人の朝鮮人たちが強制動員され奴隷のように扱われた」と結論づけた。写真の間違いを最初に報じたインターネット番組「言論テレビ」で、ジャーナリストの櫻井よしこは「印象操作だ」と批判した。


MBCテレビに質問状を送ったところ、報道局週間ニュース部から11日、端島とは異なる場所の写真を使ったことを認め「遺憾の意を伝えます」との回答があった。その一方で、これらの写真について「たとえ場所は違っても朝鮮人たちが強制動員され被害を受けたという脈絡でみれば、歴史の一断面をみせてくれる貴重な資料」としている。

産経ニュース 2017年4月12日
(全文はここ↓)
http://www.sankei.com/politics/news/170412/plt1704120007-n1.html

こういう詐欺師どもに口で言って通用しません。
だから経済制裁が必要になるんですな。
2017/04/12(水) 20:39:19 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
韓国に忖度
国民に注意喚起しないのは、単に日本政府は韓国に気を遣っているのでしょうね。

中国からはサード配備に対する嫌がらせで政治的な制裁食らってますし
経済的にも政治的にも今韓国は窮地に陥っています。
そんな折に日本が危険情報なんて出したら、日本人観光客は目減りし経済的ダメージを被りますし、
もしかしたらこれが発端となって日本企業撤退にも発展しかねない。そうなれば韓国にとって相当な痛手となります。
日本政府はその辺を忖度しているのだと思います。


私の理想は、北朝鮮を一刻も早く正式に「敵国」とし、北鮮人は全て投獄し追放する。そして韓国とは断交することです。
そうすれば、国益を損ない続けるだけの存在である朝鮮人どもを全員この日本から叩き出せる!そして二度と入れない。
本当に理想ですけど(笑)でも思うのですが、理想だと引っ込めていてはいつまでも実現できない。
誰かも書かれていましたが、シナ朝の在日は全て工作員(動員)です。
朝鮮などシナの家来に過ぎません。
中国には国防動員法があり、海外滞在時でも動員の義務が課せられています。有事となれば日本人を平気で殺しますよ。(しかも有事の定義は明確にない)これは一方的な中国の判断次第なので、理由なんてなんだっていいのです。南シナ海や尖閣での衝突でも、なんでもいい。一度発令されたら、テロ三昧され日本はオシマイです。
こんなおそろしい法律がある国とは、本来なら人の出入りは極力抑えることが重要なはずです。
日本はシナと緊迫したトラブルを現在進行形で抱えているのですから。
なのにですよ、この無防備。
高度人材政策(移民政策)を強固に推し進め、
外国人実習制度や外国人労働者などと称し、むしろ積極的にシナ人を受け入れている日本の現状は異常です。
シナ人は全員、動員なのですから。
目先の利益にばかり目がくらみ、日本の行く末など興味はない。経団連の思うがまま。
移民政策その一つをとっても今の安倍政権が「保守」などと到底言えるわけがない。

ここまで書いて思ったのですが、今回、注意喚起をしないことも、経済活動を継続したい経団連の意向かもしれませんね。

邦人保護?一体どの口が言うのでしょうか?全くアホらしい。

2017/04/12(水) 20:47:22 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
意見が異なる相手の人権には背を向ける日弁連のご都合主義
http://www.sankei.com/premium/news/170406/prm1704060004-n1.html
2017/04/12(水) 21:08:34 | URL | taigen #- [ 編集 ]
> 11:11:10 | URL | 通りすがり
 成長の家が反安倍なのは知ってるが、

あんたみたいなのが、信者だと言ったら怒る人も居るだろうな(--〆)。
 
 成長の家を叩いているのか??(ーー゛)
 
 そういってるのは草加じゃないのか??(ーー゛)
 
 成長は政治には入らなかったと効いてるが、

草加は政治に入り込すぎたな(ーー゛)。
 
 日本じゃ、仏教関係(仏教にも絶縁されてんだろ)は、
政治にはお断りなんだよね(--〆)。
 
 
****
 ところで、前回ブログで安倍の対中韓戦略の中間チェックというテーマをとりあげたが、

その中でも最重要課題である対韓国、対在日朝鮮人対策についてここで別途ふれておく。

安倍の基本戦略については安倍イズムで詳細に記述してきた。

 ここでは過去全くふれてこなかった部分をとりあげる。
 
 安倍家はとりあえず祖父岸信介からみても佐藤栄作も総理、父も外相と長州出身の保守本流である。

 特に岸は安保反対闘争において真っ向から反政府勢力と対峙し敗れたという過去を持っている。

 継いだ実弟佐藤は疑獄事件指揮権発動等の問題を抱えて岸の意志を継げなかったし、

父は力足らずであった。


 その祖父岸信介の執念とも言うべき日本再生に孫である安倍は命がけで取り組んでいるというのが今の図式だ。

 当時と今が実によく似ている政治状況であることに改めて驚くが、この状況打破に岸の失敗が大きく生かされていることを知る人はいくらもいないだろう。

***http://yomei3.wpblog.jp/65%e3%80%80%e6%97%a5%e9%9f%93%e6%88%a6%e4%ba%89%e9%96%8b%e6%88%a6%e5%89%8d%e5%a4%9c/
2017/04/12(水) 21:26:21 | URL | mirokuninoti #- [ 編集 ]
>日本政府・外務省がこの期に及んで韓国渡航の「危険情報」を発出していないことは、許されざる不作為だ!
 特アにいるなら鉄板の鉄則(--〆)。
 
 自分の命は自分で守る(--〆)。
 
 
 じっちゃや、ばっちゃたちが、先の大戦後、

大陸から無事引き揚げて来られたのも、

全部自分たちで判断してきたからだと思います(--〆)。
 
 あっちで稼ぐのも自己判断なら帰ってくるのも自己判断です(--〆)。
 
 
 
2017/04/12(水) 21:46:38 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti #1wIl
ただの旅行者であればその理屈は通じるかもしれませんね。
というか韓国に遊びに行くなんていう輩はどうなっても知りません。

でも、それが会社員で、業務命令で韓国に出向する人にも同じ事が言えるでしょうか?
まさか出向が嫌なら会社辞めろとでも言うんでしょうかね。

政府・外務省ががきちんと危険情報を出して渡航を制限すれば、
企業はそれに追従しますよ。
でも、レベル1すら出ない、公式には平時と何ら変わらない状況では、
韓国への出張、出向を制限することは無いでしょう。

現実を見れば、自分の判断だけで全てを決めることは難しいと思いませんか?

本当に邦人を守るということが何なのか、
もう少し考えられたらどうでしょうか。

2017/04/12(水) 22:27:30 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
カミカゼ‏ @mynamekamikaze 45分45分前

その他

追加情報

今回の外務省発表の裏

表立って治安ならびに混乱状況が見られないため、外務省としては現状精一杯の注意喚起
今後米軍ならびに北朝鮮の動向次第でレベル4に一気に引き上げられる可能性も有り 日本人の血を流させるな!!
各自 #緊急拡散 願う #邦人退避
#竹の森遠く


カミカゼ‏ @mynamekamikaze 29分29分前

その他

#重要

今回の件で外務省ならびに官邸で動きがあった以上、外務省への #竹の森遠く 一次作戦の破棄を宣言

現段階は二次作戦として、韓国からの #邦人退避 の呼びかけ並びに #情報拡散 を主とするものに変更
各人、情報拡散及び注意喚起に努める事を願う!!

以上




2017/04/12(水) 22:28:03 | URL | コピペ   #- [ 編集 ]
無能には用がない。統帥権すらない! 〜 韓半島危機、ワシントンと調整して韓国が統制するべき 韓国の同意なく米国が一方的に進めてはいけない
http://hannichigukoku.info/blog-entry-16842.html
2017/04/12(水) 22:33:46 | URL | xx #- [ 編集 ]
>外務省、韓国渡航で注意喚起=北朝鮮情勢で・しかし「危険情報」ではない!

現時点において、コレが日本政府というか外務省の限界だと思いますが、
南トンスルへの旅行者に対して"注意"を呼びかけるだけマシな方ではないでしょうか?

海外旅行は、基本的に全て自己責任と考えた方がよいです。
で、その自己責任を放棄して政府に要求を押し付けるなら、
憲法で保障されてる国民の自由も放棄することと同じという考え方もありますからネw


(笑)


2017/04/12(水) 22:42:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
めげずにいろんな活動をしておられます
■北朝鮮に入国するマスコミはバカ!トランプの北攻撃への動機は?
 2017年04月12日(水)
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12264921619.html

一丸となって立ち向かいましょう!!
どんな形でもご協力を!
2017/04/12(水) 23:28:13 | URL | 支援 #glN0uzVs [ 編集 ]
瀬戸の花婿さんへ
既に数千回以上言われてるセリフだろうが、あえて言わせていただけるなら、
「もしも民進党政権だったら、注意喚起すらしなかっただろう」ですな(笑)

そして、
若者をそそのかして韓国への修学旅行を未だにゴリ押し強行しようと目論む全国各地の学校、教育委員会、PTAには今まで以上に警戒が必要ですね。


生徒や保護者に出来る、韓国修学旅行を強行する学校との戦い方
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1920598.html
2017/04/12(水) 23:28:34 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
>22:27:30 | URL | 服部 さん
 じっちゃんばっちゃんは、ただの旅行者じゃないよ(--〆)。
 
 戦前大陸でお商売してた(--〆)。
 怒涛の敗戦の中引き上げてきた、偉大なばっちゃでしたよ(--〆)。
 
 たぶんあの時も、他の人の言うこと聞いていたら、無事には帰れていなかったってことだったからね(--〆)。
 
 
 そのおのおのの企業のリスク管理の問題だと思いますがね(--〆)。


 「日本」としては今コレで、
仕方ないっしょ(--〆)。

****
91:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/12(水) 14:48:53.82 ID:fq2mL56K.net

>>81
 日本は憲法22条(移動の自由)の都合から、渡航禁止は絶対に出せない。

 直ちに退避するよう勧告するか、渡航を自粛して下さい というお願いまでになる

****http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50497344.html
 
 非常事態宣言となれば話は別だが(--〆)。
 
 そんなことしたら、日本はアカン国と同国扱いされて、日本の株は下がるんじゃないのかな??(--〆)。
  
 今、出来ることは、これに協力してあげることですね(--〆)。
 
***
カミカゼ‏ @mynamekamikaze 29分29分前

その他

#重要

今回の件で外務省ならびに官邸で動きがあった以上、外務省への #竹の森遠く 一次作戦の破棄を宣言

現段階は二次作戦として、韓国からの #邦人退避 の呼びかけ並びに #情報拡散 を主とするものに変更
各人、情報拡散及び注意喚起に努める事を願う!!

以上

>2017/04/12(水) 22:28:03 | URL | コピペ さん
****
 
 ガースーが少し言及したことは、相当な貢献はしていると思うが(--〆)。
    
2017/04/12(水) 23:51:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【北朝鮮】 有事となる日も・・・・
http://ameblo.jp/worst-crow/entry-12265090306.html
2017/04/12(水) 23:53:46 | URL | xx #- [ 編集 ]
シティバンクは韓国の店舗の8割を閉める
http://koreajoongangdaily.joins.com/news/article/article.aspx?aid=3031823

韓国外交部「韓半島の4月危機説、根拠がない」
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6236326
(韓国が公式に「うちはいまヤバいよ」なんて言うたら人は雪崩うって逃げるわ株は暴落するわ立ちいかなくなる)

--
豊島逸夫‏ @jefftoshima

「北朝鮮ミサイルが日本本土に着弾したら円は99円」さっきNYのヘッジファンドたちとの対話で飛び出した。私は「ミサイル打ち込まれた国の通貨が安全通貨として買われるか?」全員がYES. 「日本は対外債権国であることに変わりはない」

-

NHK、アメリカでいつもの切り貼り取材

アメリカ人に直球で指摘され叱られる
あさイチ 2017年4月10日 FULL HD
「どうなってるの?トランプのアメリカ~有働 IN USA~」
【動画】
http://www.dailymotion.com/video/x5hp4zz_%E3%81%82%E3%81%95%E3%82%A4%E3%83%81-170410-2017%E5%B9%B44%E6%9C%8810%E6%97%A5-full-hd-%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%AE-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB-%E6%9C%89%E5%83%8D-in-usa_fun
2017/04/13(木) 00:33:11 | URL | memo #bRujKUEw [ 編集 ]
クズ民族
前に働いていた会社に在日朝鮮人がいました
その人は北朝鮮側でした
直接話しはしてませんが、間に1人介して聞いた話では、南朝鮮に行きタクシーに乗ったら運転手が「よしボッタクってやろう」と言ったそうです
しかし、ハングルがネイティブなその人は即言い返したそうです

誰でもボッタクってやろうと言う民度の低い奴等です
2017/04/13(木) 00:41:11 | URL | あず #UTTqB9Tc [ 編集 ]
【この時期にwww】韓国観光公社 訪韓客の多角化で中国人激減を克服 日本でキャンペーンも(注意喚起)
http://erakokyu.blog.jp/archives/tour-170412.html
2017/04/13(木) 00:58:13 | URL | xx #- [ 編集 ]
「タラレバ」は英語で何?とwとhの発音について!
http://www.youtube.com/watch?v=h8gHo3CPIIE
2017/04/13(木) 02:26:51 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
【税金貰いながら反日】 どいつもこいつも反日(いい加減な)仕事ばっかりしやがって 【ナマポ貰いながら反日】
■NHK受信契約義務は「合憲」 金田勝年法相が最高裁に意見陳述 戦後2例目
 2017.4.12 21:14
http://www.sankei.com/affairs/news/170412/afr1704120031-n1.html
 ---------------------------------------------------------------
■放送法「合憲」、金田法相が意見書=NHK受信料訴訟-最高裁
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017041201202&g=soc
(一部抜粋)
自宅にテレビがあるのに契約せず、受信料を支払わない男性をNHKが訴えた訴訟の上告審で、
法務省は12日、「受信契約の義務を定めた放送法の規定は憲法に違反しない」とする
金田勝年法相の意見書を最高裁大法廷(裁判長・寺田逸郎長官)に提出した。
法務大臣権限法に基づく措置で、国が当事者ではない訴訟で意見を述べるのは戦後2例目。
 ---------------------------------------------------------------
>金勝年法相

犬HKは反日組織であって、決して「公共放送」ではない。
独裁国家じゃあるまいし、スクランブルやれや。
あんな放送内容の数々を視て、あれが、日本の公共放送と言い張るのか?
ヨーロッパを引き合いに出すなら、反日テロ要員を一掃し、
紛うことなき、日本の公共放送だということを証明しないと話にならない。
お前は、反日テロを擁護し、反日事業に流用する資金を強制的に徴収するのを合憲だと言うのか?
日本の企業であれ、公共の機関であれ事業であれ、
出来上がった後から、反日工作員が潜入・侵入した場合どうするのか?
ザル日本では、頻繁にあることだ。そういうこともよく考えて仕事しろやカス。
2017/04/13(木) 03:32:56 | URL | 辞めてまえ #bb0TxK2Y [ 編集 ]
【動画 百田尚樹】遂に北朝鮮VSアメリカの戦いが始まる![H29.4.11]
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-12265142759.html
2017/04/13(木) 05:31:34 | URL | xx #- [ 編集 ]
自由意思で南朝鮮なんかへ行くやつは放置すればよろしい。
一旦ことが起こったら拉致被害者救出に全力を尽くすべきで、勝手に出かける連中は放っておけばよろしい。
会社都合で行っている連中は会社が面倒見ればいいのである。
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66204412.html
2017/04/13(木) 11:39:18 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
明日何かが起こる
明日、北朝鮮はミサイル実験か核実験を行なうでしょう。

4+4+1=9

北のラッキーナンバーです。

金日成の生誕日一日前ですし、必ず明日やります。

ちなみに去年の4月14日には熊本地震が発生しています。
2017/04/13(木) 12:54:34 | URL | 国後島民 #- [ 編集 ]
ミロクさん
誰もじっちゃんばっちゃんの話なんかしていませんよ。
好きで商売してる人も旅行者もどうでもいい。私には。

企業に務める会社員の安全、命は守らなくていいのですか?
業務命令であれば個人が好きで行ってるわけではないでしょ。
要は順番の問題です。
政府が渡航規制はおろか注意喚起すらしていないのに、企業が先行してやれないでしょうよ。
企業は利益重視で出向させればいいけど、させられる人の身にもなってよ。

邦人保護の為に大使帰任させても、行く方ががガバガバなら意味ないと思うけど?
有事になった時の救出目的で大使帰任させたのでしょう?なら邦人の人数はより少ないほうが効率がいい。安全を守る点からも救出の点からも渡航規制はするべき。本当に有事が起きる前提ならば、ね。
論理がめちゃくちゃなんだよ。信者は。

2017/04/13(木) 14:13:51 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
瀬戸の花婿さん
>海外旅行は、基本的に全て自己責任と考えた方がよいです。
で、その自己責任を放棄して政府に要求を押し付けるなら、
憲法で保障されてる国民の自由も放棄することと同じという考え方もありますからネw

中東へは渡航規制していますよね?
でも誰も自由の放棄、侵害などと思いませんよ。
そもそも自由も権利も制限があります。当然でしょ。
無限だったら社会秩序は崩壊します。

2017/04/13(木) 14:20:51 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
朝鮮有事の際、韓国政府と財閥の人間は、日本に避難する事を決めてるらしいです。

日本を巻き込む気満々。

日本は過去の戦争も半島絡みばかりですね。
2017/04/13(木) 15:32:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>サラダ油さん

レスありがとうございます。


>2017/04/13(木) 14:20:51 | URL | 服部 #ihMNMLjoさん


自己責任とは、一般的に自分の責任の事です。。。。
そんなのいちいち言われなくても"常識"ですよネ???

で、現時点で外務省に「注意喚起」だけじゃなく、「危険情報」も出せと???

陰謀的な話に飛んで悪いのですが、
過剰反応というかパニックを恐れるアメリカ政府がUFOや宇宙人の存在を隠す云々もなんか納得だわw


(笑)


2017/04/13(木) 19:41:50 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本軍と協力関係を結んだ、中共情報部・潘漢年の伝記です。
◆「日蒋間の妥協を阻止せよ!」◇1942年、潘漢年の中共特殊工作班は、重慶と連絡を取っていた周佛海の身辺に協力者を潜入させた。◆2/3

 潘は計画の具体的内容と実施の段取りを、任庵の大親友で部下の張建良(元国民党左派。1935年汪精衛銃撃事件の主犯。)に説明した。任庵先生は過去、周佛海との関係は悪くなかった。周佛海は蒋介石政府と密かに連絡を取っており、現在それは公然たる秘密となっている。軍統はすでに代表として、程克祥、彭寿の二人を派遣し常に周の身辺で活動させている。戴笠(国民政府軍情報部、軍統の指導者)は蒋介石の黙認或は指示がなければ、この様な行動は取れない。蒋介石は周佛海を通じて、日本の動向を知りたいと思っているのである。日本も周佛海に蒋介石との話合を斡旋してもらい、以て蒋の妥協を得るということを考えていた。
 一方蒋介石の親友である大将が、江西前線で戦区司令長官を努めている。この人は上海に大きな経済的利益を持っていて、上海市長を務めている周佛海にその資産を保護してもらいたいと思っていた。そこで、任庵先生に周とこの司令長官との間の連絡役を務めてもらい、両者の交流を進行させることを考えたのである。任庵と周佛海、さらには司令長官との間の友好関係からすると、きっと日蒋秘密交渉に関する情報が大量に獲得できることだろう。
 その具体的な段取りとはこうである。まず任庵先生に周佛海を訪問して頭を下げてもらい、周との友好関係を回復し、彼の信頼を得る。その後江西の前線司令官と接触する。任庵先生には、友人の手助けに来たのだと話してもらう。彼らは任庵が、中共の委託を受けていることを知る由もないだろう。そして彼らは各自の政治的、経済的利益の必要性から、必ず任庵を通じて駆け引きを行ってくる。この様にして、我々はその中から必要な情報を獲得することができるのだ。潘漢年はこう語った。
 その後、潘は張建良と一緒に任庵を訪れ、協力を要請した。任庵もこの依頼を快諾することになった。(続く)

※尹騏『潘漢年的情報生涯』1996年北京 人民出版社:第十六章より
2017/04/13(木) 19:50:13 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
瀬戸の花婿さん
まず初めに、もしも貴方が、今回の大使帰任を決定した安倍政権に対して
異を唱えている、または反対する気持ちがあるのであれば、
それは同じ気持ちを共有できていますので、以下は読み飛ばして貰って結構です。

ただ、そうで無いのであれば、明確な抗議の意志を持って帰国させていた
大使帰任について、邦人保護(のための情報収集)だのと理由をつけて
正当化しているのでは無いですか?

最終的には自己責任で片付ける事に特段反論はありませんが、
邦人保護が目的であるなら、大使帰任では無く、危険情報を出すことの方が
余程目的を達成できると言っている訳です。

coffee様も散々説明してくれているのですが、
何故理解できないのでしょうか。不思議でなりません。

2017/04/13(木) 23:07:19 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
>14:13:51 | URL | 服部さん #ihMNMLjo
 好きでお商売って、当時、大政翼賛会で、私的企業は解散統合、赤の官僚共に吸収されたり、

例えば、難波などの証券会社とかも勝手に解散させられて、

そこのサラリーマンは皆、解雇、

大陸でお商売に打って出さされていたというのが現状のようなのですが(--〆)。
 
 今特亜でお商売している企業も、少なからず国策の犠牲者なのか、解りませんが、
 
 明日死ぬかもしれないのに、

外務省が~~~~と言っていても、本当に、仕方のないことなのです(--〆)。
  
 てんでんこに情報取って、逃げるしかないと思いますが(--〆)。

 deliciousicecoffee氏も経験則語られてますよ。
 
>私が仕事の出張で韓国に行っていたのは1994年~1998年頃だが、1994年には「聖水大橋」が崩落し、1995年には「三豊百貨店」が崩壊した。

私は、「聖水大橋」を何度も渡っていたし、「三豊百貨店」にも何度も入っていた。

地震がなくても日常的に突然橋が落ちたりデパートが潰れたり排気口が落下したり道路が陥没したりするのが韓国だ。
 
 
 私もデリ様とは支持政党が違いますが、同じ意味(邦人の命は絶対すくいたい)で、書いているつもりなのですが(--〆)。 
 
2017/04/14(金) 00:16:53 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ミロクさん
貴方とは本当に話が噛み合いませんね。まぁ得意の論点ずらしでしょうけど(笑)

つまり貴方は、「情報収集をすれば邦人が救える」とご主張されてるわけですね?
では、情報収集をした結果として、もし危険が高まっていると判断した場合、
どのように邦人を救うのでしょう?

普通に考えれば、まずは渡航を禁止して、現地の邦人を帰国させ、
それに間に合わなければ自衛隊を派遣して救出させる、という所でしょう。

つまり、最終的に有事があれば渡航は制限される訳です。
だったら、わざわざ抗議を取り消してまで大使帰任をさせて情報収集?(笑)
をするまでもなく、今すぐ制限すれば、余程多くの邦人が救われます。

では何故制限しないか?韓国に忖度しているだけでしょう。
だからヘタレたと批判をしているだけです。

それからcoffee様はいかに韓国がダメか、そしてあんな所ろくでもないところだから行く必要ない、と経験談として
話しておられるだけであって、大使帰任を正当化する意図では無いと思うのですが??
私の読解力がないのでしょうか?

とにかくこのまま貴方とはいくら話しても無駄だと判断致しましたので、これにて失礼します。
安倍信者から一日も早くお目覚めになられますよう祈ります。(笑)


2017/04/14(金) 07:35:00 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
服部さんへ
>何故理解できないのでしょうか。不思議でなりません。


日本一国で全てが可能ならそれでも良いかも知れませんが、、、、

日本には、国民の自由を保障する憲法がありますし、
日米防衛協力の中に「NEO」というのもあります。
その他内外の事情諸々・・・・

警察じゃありませんが、常識的に考えて、
現時点で日本の外務省が同盟国のアメリカと歩調を合わせないで、勝手に「危険情報」なんかを出せるわけがありませんw

あと、申し訳ないのですが、この件で貴方とはもうコメレスはしませんのでよろしくネw


(笑)


2017/04/15(土) 21:59:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
coffee様いつも拝見しております。

この度はcoffee様にお願いがあります。
どうか支持率1桁の民進党共産党の反日行動よりも支持率50%の安倍自民党政権の反日売国行為を批難する記事を増やして頂けますようお願い致します。
昨今、自民党政権は反日売国政策を加速させ、和田政宗、百田尚樹といった愛国的発言をしている著名人が無視している現状に絶望しています。
最近ではパソナ竹中ヒューチャー金丸とグルになり民泊解禁、電気自由化、外国人労働者に世界最速で永住権付与、移民受け入れ拡大、農作物に韓国産肥料使用。
それ以外にも支那船の小笠原諸島侵略、珊瑚密漁を放置、竹島放置、尖閣放置、軍艦島解説に朝鮮人強制連行付与、慰安婦に血税10億付与、北方領土永久譲渡。
最近はそれすらも凌ぐ反日売国政策水道民営化、種子廃止法が採決されてしまいました。
これで新嘗祭で天皇陛下が供える農作物をはじめとした日本国内農作物全体がモンサントの遺伝子組換えの種子から栽培したものになります。水食料が支那朝鮮系企業を始めとした外資の管理下になります。安倍自民党政権でもう絶望しかありません。

どうかお願い致します。
2017/04/16(日) 12:54:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  何故か最近、TVに軍事評論家の黒井文太郎が出まくっている。この人は、もともと雑誌「軍事研究」などに、インテリジェンス関係の記事を書いていた人だ。  その黒井氏が、北朝鮮情勢について語るのを聞いていたが、どうも納
2017/04/12(水) 17:00:00 | 日本は危機的な状態です!
1 :らむちゃん ★@\(^o^)/:2017/04/12(水) 00:19:19.08 ID:CAP_USER.netロイター2017年 04月 12日 00:05 JST http://jp.reuters.com/article/sdf-korea-us-air-career-idJPKBN17D1VX [東京 11日 ロイター] - 海上自衛 ...
2017/04/12(水) 18:45:23 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.