正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
浅田真央選手が引退!15歳で世界のトップに・フジテレビなど「キムage、真央sage」暗黒史
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170411/k10010944041000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
浅田真央選手引退へ 近く会見開き決意の理由を説明
4月11日 4時25分、NHK
浅田真央選手引退へ 近く会見開き決意の理由を説明

バンクーバーオリンピックで銀メダルを獲得するなど、フィギュアスケートの女子シングルで日本のエースとして長く活躍した浅田真央選手が現役を引退することになりました。関係者によりますと、近く記者会見を開いて本人の言葉で引退を決意した理由などを明らかにする見通しです。

浅田選手は、女子では世界でも数人しか成功例のない3回転半ジャンプのトリプルアクセルを持ち味に10代の頃から日本のフィギュアスケート界を実力、人気の両面で支え、オリンピックでは初めて出場した2010年のバンクーバー大会で銀メダルを獲得しました。しかし4年後のソチ大会では前半の出遅れが響き6位となり2大会連続のメダルを逃しました。

26歳となった今シーズンは、左膝のけがの影響で本来の力を発揮できず国際大会で成績が低迷し、去年12月の全日本選手権でも過去最低の12位となり、その後の世界選手権などの代表を逃していました。

日本スケート連盟の関係者によりますと、浅田選手からは最近になって引退の申し出があったということです。また、10日夜、みずからのブログで「フィギュアスケート選手として終える決断を致しました」と発表しました。このなかで浅田選手は、「自分の望む演技や結果を出すことができず悩むことが多くなりました。去年の全日本選手権を終えた後それまで自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました」と心境を明らかにしました。そのうえで、「私のフィギュアスケート人生に悔いはありません。笑顔を忘れずに前進していきたいと思ってます。皆様、今までたくさんの応援、本当にありがとうございました」と結んでいます。

関係者によりますと、浅田選手は近く記者会見を開いて、本人の言葉で引退を決意した理由などを明らかにする見通しです。

トップ選手として活躍した戦歴
トップ選手として活躍した戦歴

浅田真央選手は中学3年生で迎えた2005年から2006年にかけてのシーズンから、世界のトップ選手が集うシニアの国際大会に本格的に参戦しました。

グランプリシリーズでは、デビュー2戦目となったフランス大会で荒川静香選手などを抑えて初優勝し、非凡な力をいきなり発揮しました。それ以来、浅田選手は、休養の1シーズンを除いて合わせて11シーズンにわたりトップ選手として活躍を続け、数々の大会で好成績をあげました。

このうちオリンピックでは、バンクーバーとソチの2大会に出場し、初出場のバンクーバー大会で銀メダルを獲得、ソチオリンピックでは6位に入賞しました。

このほかの主な国際大会での優勝は、世界選手権で3回、グランプリファイナルで2連覇を含む4回、グランプリシリーズではグランプリファイナルの4回を含めて15回にのぼり、いずれも日本選手の最多を誇ります。国内最高峰の大会にあたる全日本選手権では4連覇と2連覇の合わせて優勝6回を果たし、11回表彰台に上がりました。このうち、中学2年生だった2004年から2013年までは10大会連続での表彰台でした。



「お疲れ様でした」と言いたい。

浅田真央選手は、世界選手権で3回、グランプリファイナルで4回も優勝した歴史に残るスケーターだ。

しかし、オリンピックだけでは、とうとう金メダルを獲得できなかった。

浅田真央選手は、平成17年(2005年)12月に行われたグランプリファイナルで優勝するなど、15歳の頃には世界の頂点に上りつめていたにもかかわらず、「五輪前年の6月30日までに15歳」という年齢制限の規定によって2006年2月のトリノオリンピック(荒川静香が金メダル)には出場できなかった。


平成17年(2005年)12月のグランプリファイナル
мao @sada Grand Prix Final FS
■動画
мao @sada Grand Prix Final FS
https://www.youtube.com/watch?v=rItG6GiB35c



つい「年齢制限などなく、トリノ五輪に出場できていたら…」と思わずにはいられない。

近く記者会見を開くそうだが、引退後の活躍や幸せを願いたい。






フジテレビなど日本のマスコミは、韓国が大好きなため、同年齢のキムヨナを応援し、浅田真央を敵視してきた!


▼フジテレビ「キムage、真央sage」フィギュアスケート暗黒史のまとめ▼

フジテレビは、フィギュアスケート(世界選手権など)の放映権を入手すると、すぐに様々な番組で露骨な「キムヨナ礼賛、浅田真央虐め」を展開してきた。

●平成20年(2008年)3月、フジテレビはフィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、浅田真央の転倒シーンの特大等身大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行った!
フジテレビは2008年のフィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、浅田真央がこけた瞬間、転倒シーンの特大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行った
フィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、フジTVは浅田真央の転倒シーンの特大等身大パネルを作成して目の前に設置!(2008年3月)


しかも、フジテレビが浅田選手の目の前に設置した転倒シーンの特大パネルは、足を短くしていた!
2008年3月フィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、フジTVは浅田真央の転倒シーンの特大等身大パネルを足を短く加工して作成して目の前に設置!




●平成20年(2008年)12月のグランプリファイナルでキム・ヨナを破って優勝した浅田についてボロクソ貶し、キムヨナを異常なまでに持上げたフジテレビの「とくダネ!」(花王メインスポンサー)の小倉智昭たち

http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/10/17_01/index.html
浅田真央が偏向報道の犠牲に?フジテレビに非難続出
2009年10月17日、探偵ファイル~ニュースウォッチ

浅田真央が偏向報道の被害を受けているとのことで、フジテレビへの大バッシングが起きている。

騒動の発端は、2009年10月14日の読売新聞の記事だった。昨年のグランプリファイナルでキム・ヨナを破って優勝した浅田についての以下の一文が、注目を集めた。「帰国後、「金のミスに助けられた」という評価があると聞いて落ち込み、一時、練習の意欲を失った」。

これは、フジテレビの「とくダネ!」を指しているに違いないとのことで、同番組を非難する声が続出した。一部の意見に傷ついているようではメンタル面で課題が残ると、浅田に批判的な人々もいる。とはいえ、優勝した浅田への批判一辺倒で、一方的にキムを持ち上げる内容に違和感を覚えた人々が実に多かったことは事実である。

番組中で浅田に厳しい評価を下した一人は、日本フィギュアスケーティングインストラクター協会理事の佐野稔氏。「キム・ヨナさんが二つのミスのうち一つミスをなくして、どっちも一つ同士のミスだとするとキム・ヨナさんが勝っていましたね」という。「圧倒的にキム・ヨナさんの方がスピードがあるんですよ。本当にね、ゾクゾクするような、いろんな仕草だとか表情とかが非常に豊かなんですね」と語った。

「とくダネ!」でコメントする佐野稔と恩田美栄、浅田真央を不当に貶し、キムヨナを持ちあげる

プロスケーターの恩田美栄氏も、同様の見解を述べた。佐野氏の主張を反復した司会の小倉智昭氏に対して、「私もそう思いました」と同意。「すごいスケートが滑らかで、感情表現もキム・ヨナ選手はあったんですね。浅田選手も決して悪くはなかったんですけれども、やはりちょっと子供っぽいっていうところがあったと思うんですね」という。失敗数が同じならば浅田が負けていたと、繰り返し強調した。

放映直後も、これらの内容への非難が続出し、上記の人物らの評価を疑問視する意見も出た。すると、同番組では態度を一変。浅田が予定していた内容の中には、当日披露しなかったものもあったため、失敗数が同じならばキムが確実に勝ったと単純には言えないと釈明した。「我々、分かんないんだよね」、「我々は素人」などと、小倉氏は無責任な発言を連発し、出演者一同、今度は浅田を一方的に持ち上げた。
(以下略)

小倉智昭
「オヅラ」こと小倉智昭




●平成21年(2009年)4月14日から6月23日まで放送されたフジテレビのドラマ「アタシんちの男子」の中で「○田真央」の名札を付けたワラ人形が登場!
フジテレビ2009年ドラマ「アタシんちの男子」で「吉田真央」のワラ人形が登場! 「吉」の字を隠して「田真央」をアップ。ワラ人形に五寸釘が打ち込まれ、人形の名札「真央」とドアップ、握りつぶされる
フジテレビのドラマ「アタシんちの男子」(2009年4月14日~6月23日放映)の中で「●田真央」のワラ人形が登場!
「吉田真央」藁人形の登場直後に「吉」の字を隠して「田真央」をアップ。
その後、「吉田真央」藁人形に五寸釘が打ち込まれる。
さらに藁人形に付けた名札は「真央」とドアップで映り、握りつぶされていく!

■動画
【これはひどい】浅田真央 呪いのワラ人形 【フジテレビ】
http://www.youtube.com/watch?v=xKjXYxk0xMg





平成22年(2010年)2月、フジテレビの日枝久会長は、キムヨナの高麗大学から名誉博士号を授与された
名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行う日枝会長(中央)(高麗大提供)
名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行うフジテレビの日枝久会長(中央)(高麗大提供)=2010年2月25日、ソウル(聯合ニュース)


―――――――――
●フジテレビの表彰式や君が代カット問題まとめ

2007世界フィギュア 安藤優勝  君が代カット
2008世界フィギュア 真央優勝  君が代カット
2009世界フィギュア ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送
2010世界フィギュア 真央優勝  君が代カット
2011世界フィギュア 安藤優勝  震災の日本応援演出カット

(他にもフジテレビは日本ダービーレース前の君が代カット(NHKは放送)WC女子サッカー日本優勝後の表彰式カット(NHKや米国やカナダのTV局は放送)も)
―――――――――
2010.3.27女子フィギュア世界選手権の浅田真央(フジテレビは表彰式をカット)
2010.3.27女子フィギュア世界選手権の浅田真央(フジテレビは表彰式をカット)

●関連記事
許せぬキムヨナとフジTV
世界フィギュア、浅田真央が逆転優勝
でもフリーでは何故か大失敗2回のキムヨナが1位!
露骨すぎる審判買収にイタリアの観客も呆れ
フジテレビはキムヨナ優勝なら韓国国歌ノーカット放送だが、日本人が優勝すると君が代カット
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3790.html

フジテレビに電凸!
真央の表彰式をカットするな!
3位の選手だけ外して真央をキムヨナの2ショットを映すな!
会場の音を消すな!
ヨナの銀メダルに支那メディア「配慮があったのは明らか」
英国の生放送で解説者は浅田真央の完璧な3Aがダウングレードされ驚き不平
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3791.html





●平成22年(2010年)3月の世界選手権で浅田真央はショートプログラムで完璧な演技をした。
フジテレビは、解説の荒川静香が浅田真央の演技(SP)について「…この高さも充分で、素晴らしいトリプルアクセルに加えて、ジャンプだけではなくて全ての面が今日は完璧に、パーフェクトだったんじゃないかなと思います!」と発言した部分の音声を消去して放送した。
フジテレビの悪逆暴虐、極に達す!

2010 世界フィギュア 浅田真央SP 不可解な解説削除
■You Tube動画
2010 世界フィギュア 浅田真央SP 不可解な解説削除
http://www.youtube.com/watch?v=0258fwdDHMs

■ニコニコ動画
2010世界フィギュア 浅田真央SP 不可解な解説削除
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10272769


【地上波でカットされた音声部分】
━━━━━━━━━━
荒川静香
荒川静香
「…この高さも充分で、素晴らしいトリプルアクセルに加えて、ジャンプだけではなくて全ての面が今日は完璧に、パーフェクトだったんじゃないかなと思います!」

塩原アナ
フジTV塩原アナ
「んあ~あ~~~。八木沼さん。荒川さんからパーフェクトとありましたけれども…」
(困ったように八木沼純子に振る


八木沼純子
八木沼純子
「そうですね」
━━━━━━━━━━

ここまで地上波でカット!

http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/04_01/index.html
フジテレビ、荒川静香が浅田真央の演技を「パーフェクトだった」と評した解説を消す
2010年4月4日、探偵ファイル~ニュースウォッチ
(一部抜粋)
一方、フジテレビでは、浅田の演技を荒川静香が「パーフェクトだったんじゃないかなと思います」と評したのだが、その部分だけが地上波での放映では消されていたことが判明した。
また、浅田へのメダル授与の場面等を放映しなかったことに、同局へ視聴者から苦情が殺到した模様。それに対して広報担当者は、時間の制約の中で、浅田とキムの対決や演技の前後の様子等を優先した結果であると、「新・週刊フジテレビ批評」で釈明した。


●関連記事
フジTVに電凸!
解説消去に抗議!
浅田真央のSP後、荒川静香「素晴らしい3Aに加えて、全ての面が今日は完璧に、パーフェクトだった!」などを消去して放送
荒川さんの解説の説得力を心配するのではなく、キムヨナ買収審判団の不正採点を追及しろ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3799.html





●平成23年(2011年)12月9日、浅田真央選手はお母さんの危篤の連絡を受けGPファイナルを欠場し急遽帰国した際、またまた「とくダネ!」(花王メインスポンサー)で、小倉智昭と田中大貴アナが暴言!
向かって一番右が田中大貴、隣の右から2番目が小倉智昭と
向かって右から2番目が小倉智昭、一番右が田中大貴
――――――――――
田中大貴アナ
本来であれば、浅田選手は大会前に、もうGPF出場することができないといっていれば代わりの選手が出ていたはずなんです。よね。
ですから、この期間中に何か急転の事態があったんじゃないかとも取れるんですけれども。

小倉智昭
それからあの大変熱心に、真央ちゃんに関する記事とかテレビとかをご覧になってね。
それに対していろいろ意見をお持ちだったりとか、…ま、本当に真央ちゃんのために尽くしてこられたという方だった。
なんですけれども(当時は危篤状態という報道だったにも関わらず過去形だったため言い直し)
――――――――――



さらに、翌12月10日のニッポン放送(フジテレビの兄弟会社)「小倉智昭のラジオサーキット」で小倉は次のような妄言を吐いた。
――――――――――
154 名前:名無しさん@涙目です。(茸) 投稿日:2011/12/10(土) 20:11:27.14 ID:LbjOZ
小倉智明が「ラジオサーキット」って番組でなくなった真央ちゃんの母親について

「番組が終わったらですね、局に電話がかかってきて・・・あなた方はキムよなばっかり
ひいきして、どうして真央の応援をしてくれないんですか・・・」こんな感じでプロデューサーが
4時間も説教されたって不快感をあらわにしてたな・・・

自分たちのやってることを棚に上げて、しかも相手が死んでから死者に鞭打つように文句を
いい、さらに生きてる選手をぶっ潰そうと東京のラジオ番組でこっそり言うなんて、この小倉という
冷酷無比なキャスターはまさに人間ではない・・・・
――――――――――

浅田真央\お母さん死去





フジテレビが行ってきたフィギュアスケートに関する悪逆暴虐は、浅田真央選手への虐めだけではなく、フィギュアスケートを通じて「日本」を貶めてきた。

上述したとおり、平成22年(2010年)までフジテレビは、世界フィギュアスケート選手権でキムヨナが優勝した時には韓国国歌をノーカットで放送し、安藤美姫や浅田真央が優勝した時には日本国歌「君が代」を悉くカットした。

日本国民から多数の苦情が寄せられたため、フジテレビは平成23年(2011年)の世界フィギュアで安藤美姫選手が優勝した際には渋々「君が代」を放送した。

しかし、平成23年(2011年)の世界フィギュアでも、地上波放送ではフジテレビによる悪質なカットなどの編集があった。

平成23年(2011年)、日本(東京)で開催されるはずだった世界選手権は、東日本大震災のために急遽ロシア(モスクワ)に変更された。

代替開催のロシアは、大震災に遭った日本に配慮し、日本のゴールデンタイムに合わせたプログラムを組み、開会式やフィナーレでは氷上に日の丸を映し、ロシアからのメッセージ「日本にささげる詩」も披露した。
日本で開催されるはずだった世界選手権。震災で急遽モスクワに変更。プーチンも駆けつけ日本への哀悼セレモニーを行った。しかし、フジテレビはすべてをカットし

しかし、独占中継していたフジテレビの地上波は、氷上の日の丸を囲み世界が黙祷するシーンや日本を励ますために行われた演出を全く紹介せず、全てカットした。

12011World GALA Finaleフジテレビは世界フィギュアのエキシビションのフィナーレでの「氷上の日の丸」などをカットして放送した。

フジテレビは、エキシビションのフィナーレでの「氷上の日の丸」「ロシア連盟から日本への応援メッセージ(詩)」を削除した。

「氷上の日の丸」はエキシビション・フィナーレの最初に映し出され、「ロシア連盟から日本への応援メッセージ」はエキシビション・フィナーレの最後に読み上げられたが、フジテレビの地上波放送ではこの最初と最後の日本応援演出部分をカットして放送したのだ。

これは、かなり悪質だ。

まるで韓国のテレビ局のような、このカットは一体何なのか?!

フジテレビは世界フィギュアのエキシビションのフィナーレでの「氷上の日の丸」をカットして放送した。
2011年世界フィギュア(モスクワ)のエキシビションフィナーレでは白いリンクに日の丸が映し出され、安藤と小塚、高橋の日本勢3人が登場。大震災が起きた日本を励ます演出で締めくくられたが、フジテレビは中継しなかった。 
■動画
2011World GALA Finale
http://www.youtube.com/watch?v=GIn-XMS5TNI


●関連記事
フジTVと日テレの悪逆暴虐
フジ世界フィギュアエキシビションのフィナーレで氷上の日の丸と日本へのメッセージ削除
フィギュアスケート世界選手権を放送したフジテレビの酷さ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4233.html


この時、フジテレビが「ロシアによる日本応援演出」をカットし、替わりに放送したのは、『足りないのはキムヨナという要素特集』だった!
でも、『足りないのはキムヨナという要素』特集だけはがっちり入れたっつー
何かが足りない。
キムヨナ、という要素。
byフジテレビ





●平成24年(2012年)12月9日、フジテレビ「すぽると!」は、GPファイナル優勝の浅田真央でなく、キム・ヨナの1年8か月ぶりの復帰戦を大特集した。

しかもキム・ヨナがいたら浅田真央はGPファイナルで優勝できなかったかのような報道にネットでは、「フジは本当に日本のTV局なのか?」と話題になった。

NRW杯でのキムヨナのSPの【72.27点】の下に、グランプリファイナルでの浅田真央【66.96点】、A・ワグナー【66.44点】、鈴木明子【65.00点】を並べながら、キムヨナの復活度は70%と強調した。

フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯\1img_436468_9924079_18フジテレビ「すぽると!」も、GPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集した。

フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯\1img_436468_9924079_18フジテレビ「すぽると!」も、GPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集した。

フジテレビ「すぽると!」も、GPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集

フジテレビ「すぽると!」も、GPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集
キムヨナ【72.27点】(NRW杯 SP)
━━━━━━━━━━
浅田真央【66.96点】(グランプリファイナル SP)
A・ワグナー【66.44点】
鈴木明子【65.00点】

キムヨナの復活度
70%
━━━━━━━━━━


そして、フリーでは露骨にキムヨナ八百長炸裂!

1回転-1回転-1回転ジャンプ、転倒などのミスを犯すも今季最高点で優勝!

浅田真央が前日のグランプリファイナルで記録した今シーズン女子シングル最高点を越える!

転倒シーンフリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯

【女子フィギュア】キム・ヨナがフリーで転倒 1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝 NRW杯

■動画
2012 12 10 김연아 레미라제블 yuna kim nrwtrophy remy la jebeul
https://www.youtube.com/watch?v=iVyQaAUMObU
1回転-1回転-1回転ジャンプは、4:10頃から
転倒シーンは、4:30頃から
スコアは8:23頃から


すると、翌日の12月10日、フジテレビは朝から、「めざましテレビ」「とくダネ!」などで、キムヨナの今期女子最高点での優勝を祝った!

2012年12月10日
フジテレビ
めざましテレビ

12月10日フジテレビ「めざましテレビ」 キムヨナ、フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯
キム・ヨナ 1年8カ月ぶり実践復帰

12月10日フジテレビ「めざましテレビ」 キムヨナ、フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯
今季世界最高201.61点 優勝

2012年12月10日
フジテレビ
「とくダネ!」

キムヨナ\フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯

12月10日 フジテレビ 「とくダネ!」 キムヨナ、フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯

12月10日 フジテレビ 「とくダネ!」 キムヨナ、フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯
浅田真央にからめて、キムヨナ
キムヨナがジャンプのミス連発なのに最高得点で優勝
このVTRは放送したが、批判は一切せず
オズラ「(浅田真央が優勝したグランプリファイナルの)大会のレベルが落ちている」





●平成27(2015年)年11月8日放送フジテレビ「Mr.サンデー」が浅田真央の変な顔の画像を使用
11月8日のフジテレビ「Mr.サンデー」浅田真央の写真使用で悪意丸出し 筋肉の付き方比較でこんな写真使うの悪質だな

去年3月と今年の浅田真央選手の肉体の比較をする場面で、フジテレビ「Mr.サンデー」は、あえてジャンプ中の変な顔の浅田真央の写真を使用!
平成26年3月と平成27年の浅田真央選手の肉体の比較をする場面で、フジテレビ「Mr.サンデー」は、あえてジャンプ中の変な顔の浅田真央の写真を使用!
悪意丸出し!

●詳細記事
続くフジの浅田真央いじめ!「Mr.サンデー」で悪意画像・初の赤字転落、電通も見放すフジテレビ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6018.html



なお、悪意をもって浅田真央の変な顔の画像を放送で使用したのは、フジテレビだけではなく、日テレも同様のことをしたことがある。

問題の写真は、これ↓
【フィギュアスケート】浅田真央の写真をめぐり日本テレビ「スッキリ!」に批判相次ぐ 「これはひどい」「イジメじゃねーか」
平成25年(2013年)3月15日、浅田真央とキムヨナの写真で日テレ「スッキリ!」に批判相次ぐ「これはひどい!イジメじゃねーか」
●詳細記事
浅田真央とキムヨナの写真で日テレ「スッキリ!」に批判相次ぐ「これはひどい!イジメじゃねーか」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4999.html




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「浅田真央選手、お疲れ様でした!」
「くたばれ!フジテレビ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
真央ちゃん、ありがとう。
真央ちゃん取り上げて頂き、とても嬉しいです。ありがとうございます。
昨夜から、真央ちゃんニュース色々見てますが、
NHKではサイテー9位とかサイテー12位とか。サイテーって言葉不必要かと。
先ほど、8時47分頃、ビビットで千原ジュニアが、 ヨナ選手最強、真央選手最高 と発言。
はぁ!?ヨナ 最強!? どこ見てんだよ!!
同胞 相哀れむに聞こえます。
どちらかでは、金ヨナのライバル発言。
大嘘付きの尻餅お得意Korea人女王と浅田選手 絡めるな。
言いたいこと山ほどありますが、私の発言で、真央ちゃんファンの品格落としてしまうと申し訳ないので、やめにします。
これからの真央ちゃんの人生が、より愛とHappyで溢れていますように。
真央ちゃん、ずっとずっと大好きです。
2017/04/11(火) 09:09:33 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
感謝
真央ちゃんは、まさに光の存在でした。
彼女は多くの闇を照らし出しました。
coffeeさん、たびたび真央ちゃんのことを記事にしてくださって本当にありがとうございます。
2017/04/11(火) 09:26:52 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
ありがとう
真央ちゃん、お疲れ様でした。
お母様もよく頑張ったね。と見守っていらっしゃることでしょう。
あれだけの嫌がらせを受けても、顔に出さす笑顔が素敵な太陽のような存在でしたよね。
真央ちゃんは日本の誇りです。
真央ちゃん、ありがとう。私も真央ちゃんが大好き。
2017/04/11(火) 09:55:48 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
真の金メダリスト真央
あれだけの妨害を受けなければ、バンクーバーとソチの金メダリストは間違い無く真央ちゃんでした。
バンクーバーの時、真央ちゃんが1番大きい国旗(あの国旗の大きさが真の順位)をもらっていたのを覚えてます? あれは「真の金メダリストは貴女だよ!みんな知ってるよ!」という意味でした。「何で下手クソな方が金メダルなの???」と誰もが首をひねっていた。
ソチでもロシアのオファーを蹴って、ワザとジャリジャリの悪コンディションのアルメニアなんかで練習させたのは誰ですか??
朝鮮人はどこまでも嫌われる事しかしない。
嫌われるのには理由がある。悪い事しかしないからだ。
悪い事をする人間を嫌う事は「差別」等とは言わない。
「自業自得」と言うのだ。
誰だって自分の生命財産を守る権利がある。
常に日本人の生命財産を奪う事しか考えていないのが朝鮮人。
早くから朝鮮の悪どさに気が付いていたのは、フィギュアファンとサッカーファンの人達でしたね!
2017/04/11(火) 10:41:06 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
真央ちゃんよりキムヨナ上げに終始した日本のスケート連盟
そもそもスケート連盟の理事長が荘英介という在日帰化人である。
それに最大のスポンサーがロッテというのも胡散臭い。

その一端がかいま見えたのは、ソチ五輪の時だった。
試合本番前の最終調整の場に関して、浅田側とスケート連盟は揉めに揉めていたという。

週刊誌の記事によると、「真央には、精神的にもっとも落ち着ける場所で最終調整をさせてあげたい」と、佐藤信夫コーチは、スケート連盟幹部に対して(練習拠点の)中京大リンクで調整したい思いを伝えたという。
ところが連盟は、ソチへ移動が数時間でできる隣国アルメニアのリンクを確保していた。

そこで浅田側と連盟の“対立”の間に、第三案として浮上したのが、浅田の振付を担当するタラソワコーチ(67)の口添えで、ロシア代表のソトニコワ(17)、リプニツカヤ(15)らと一緒にモスクワの「ロシア・ナショナル・トレーニングセンター」で最終調整をおこなうという案だった。

 しかし、この案にも連盟は首を縦に振らなかった。 
結局、浅田は連盟に押し切られる形で、渋々アルメニアに向かった。

「この決断が最悪だった。アルメニアのリンクの氷には砂が混ざっているうえにガタガタ。急遽、刃を研ぎ直す必要に迫られた。しかも空調設備が悪く、非常に寒かった。浅田は最終調整どころか、調子を狂わせてソチ入りした」(スポーツ紙記者)

 連盟による“妨害”はこれだけではない。現地の報道関係者を取材すればするほど、それは次から次へと噴出するのだ。

「連盟幹部たちは、我々に対しても高圧的。取材させてやっているんだという態度で、少しでも気に食わないことがあれば、『何を書いているんだ』と取材パスを取り上げられた記者も過去にいたほど」(民放関係者)

 それは選手に対しても同様で、今回の男子代表選手にも勇気づける立場にあるはずなのに、心ない言葉を浴びせ、逆に追い込むようなことをしていたという。

「女子選手に直接言わないにしても、そのコーチや関係者などに失礼なことを言うのは日常的。選手をサポートする立場なのに、彼らはそれをせずに何をやっているかといえば、選手村で頻繁に酒盛り。チーム・ジャパンとして機能しているはずがない」(スポーツライター)

 今回、連盟幹部は十数名ソチ入りしているが、はっきりいって遊びに来ているのと同じ、とスポーツライターは続ける。

「彼らの遠征費は、浅田らの広告料から多くが出ているが、そのお金で我が世の春を謳歌しているにほかならない。見かねた男子選手やその周辺からは『連盟の誰も信用できない』と、我々に相談をもちかけてきたこともあった」

 五輪前、男女で複数のメダルを目標に掲げながら、選手をサポートできない連盟は猛省どころではすまされない。

※(週刊『FLASH』3 月11日号)
Yahoo!ニュース(女性自身) 2月26日(水)0時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140226-00010005-jisin-ent
2017/04/11(火) 10:46:18 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
公平とかほど遠い
マスコミは選手時代は厳しく当たる、追い込む。
引退など選手生命終ると急に手のひら返してお涙頂戴的な報道する。

相変わらずひどい。
テレビ離れ加速せよ!
2017/04/11(火) 10:59:03 | URL | ken #nlInLFEA [ 編集 ]
お疲れ様でした!
これから第二の人生の始まりですねぇ?
既に本日から、『私のコーチして下さい!!』とのオファーが殺到しているかと想像します
何せ彼女は世界的な名スケーターですからねぇ
引く手数多で有りましょう

『本多真凛選手』何かからもオファーが有ったかも?(笑)
変な男に騙されない様に、気を付けて欲しい物です
何せ幼少の頃から、スケーター人生まっしぐらで、世間知らずな所が有りましょうからねぇ?

それはさておき、北朝鮮情勢が日に日にきな臭く成って参りましたよね?
アメリカからはひたすら【強硬姿勢】の報道が成されております
アメリカ国民は、冗談抜きで【中国や北朝鮮の核攻撃を恐れている】所が有ります
ゲームやドラマの話で恐縮ですが、近年放送されたアメリカドラマで、北朝鮮に占領されたアメリカを救うレジスタンスの物語が有ります

≫『レッド・ドーン』(Red Dawn)は、ダン・ブラッドリー(英語版)監督による2012年のアメリカ合衆国の戦争映画である。1984年の映画『若き勇者たち』のリメイクであり、カール・エルスワース(英語版)とジェレミー・パスモアが脚本を執筆した。出演はクリス・ヘムズワース、ジョシュ・ペック、ジョシュ・ハッチャーソン、エイドリアンヌ・パリッキ、イザベル・ルーカス、コナー・クルーズ、ジェフリー・ディーン・モーガンらである。北朝鮮による侵略から祖国を守ろうとする若者たちが描かれる。(wikiより)

更には、ゲーム『fallout(フォールアウト)』シリーズは、中国との核戦争に破れて荒廃したアメリカを彷徨う物語ですし、『FPS(ファーストパーソンシューティング)』ゲームの中には、北朝鮮や中国との戦争を題材にした物が数多く存在します

つまりアメリカ国民は、北朝鮮や中国の核兵器を本気で恐れている所が有ると推察致します
ですからアメリカにとって、中国や北朝鮮やロシアの核兵器は、全く洒落になって無いのでは無いかと?
ロシアはまだしも、中国や北朝鮮に関しては、本気で核攻撃しかねないと、少なくともアメリカ国民は思っているのかも知れませんねぇ?
中国は、既に裏工作資金を日本円で一兆円使って、トランプ政権にロビーイングしているらしいです?
そうなると、やはり日本は色々と不味い立場に置かれる可能性も否定出来ません?
中国国内が不安定なら尚更ですよね?
どうせアメリカに何兆円も使うなら、その内のいくばくかをロビーイングに使う位はした方が良いかも知れません?
今まで、韓国や中国にロビーイングやられっぱなしなのですから!!

安倍内閣を擁護する気は有りませんが、グレンデールの慰安婦像訴訟において、日本政府がアメリカの裁判所に意見書を提出したそうです
それで、今回の訴訟は勝ち越せたようです
それなら『日韓慰安婦合意』何かするなよ!!と言いたくも成ります(泣)
韓国は日本の(民主主義勢力の)防波堤には成りませんよね?
THAAD配備撤回までちらつかせてる候補が居る位ですからねぇ?
2017/04/11(火) 11:04:25 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
反日のサッカー(創価)日本代表
同じような現象が2002年あたりからサッカー界にもみられます。

公益財団法人でありながら、今ではもう堂々と創価独占の日本サッカー協会。組織運営、スポンサー(ほとんどが創価企業か、創価と利害関係にある企業)、マスゴミ、監督・選手選出まで在日創価帰化人に牛耳られているという点ではサッカー日本代表の事態のほうがより深刻かもしれません。

創価学会朝鮮帰化人の香川真司選手に対する協会からの不自然で異様なまでの特別優遇措置、マスゴミの違和感あるage記事と徹底した擁護報道、ライバルになるような日本人選手へのとことん嫌がらせの偏向、捏造、フェイク記事等々、2014年のW杯前後から十数年程続いています。「くたばれ!フジテレビ!」には賛同しますが、事サッカー日本代表関係に関しては、協会に蔓延る腐敗を一掃しなければ日本人が蔑ろにされ続けるでしょう。
2017/04/11(火) 11:23:52 | URL | とおりすがり3 #lNpNs0Y2 [ 編集 ]
日本スケート連盟名誉会長は在日朝鮮人という
Yahoo!知恵袋
日本スケート連盟名誉会長は在日朝鮮人という
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14137734339
yuken02060201さん

2014/11/316:01:21
日本スケート連盟名誉会長は在日朝鮮人というのは本当ですか。なんでそんな奴が連名の会長になれたのですか。ソチ五輪の時、金妍児を勝たせる為、浅田選手に最悪の練習環境で無理やり練習させたそうですね。
2017/04/11(火) 11:44:55 | URL | 名前を書いてください #3oWP29F. [ 編集 ]
佐伯まおのブログ
【隠蔽工作】ペッパーランチ監禁強姦事件_愛知立て籠もり
http://19730619.at.webry.info/201703/article_12.html

【暗殺】ペッパーランチ監禁強姦事件_消された松岡大臣
http://19730619.at.webry.info/201704/article_1.html

【暗殺】ペッパーランチ監禁強姦事件_信濃町の慶大病院
http://19730619.at.webry.info/201704/article_2.html

【暗殺】ペッパーランチ監禁強姦事件_山崎元理事の自殺
http://19730619.at.webry.info/201704/article_3.html

【自作自演】附属池田小事件を忘却させようとする裏社会
http://19730619.at.webry.info/201704/article_4.html
2017/04/11(火) 12:17:39 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
フジテレビは、誰のおかげでスケート放映で金儲けできたのか、言って見ろ!
フジテレビは朝鮮精神を実践した。

真央ちゃんの登場でスケートがテレビのゴールデンタイムで放送できるほどの人気になり、フジテレビは大儲けした。ロッテも便乗した。

しかし、恩を仇で返す朝鮮の伝統を受け継ぐフジテレビは、真央ちゃんをけなし続け、邪魔をし続けた。

おかげで、もうフジテレビを見なくなりました。フジテレビは倒産します様に。
2017/04/11(火) 12:45:19 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
嫌韓時代を最も反映したスケーター。
ごくろうさんでした。
日本の為個人の為によく頑張ったと思います。
キム・ヨナの好敵手として嫌韓時代に出て来た事が、不幸であったと思う。
日本の反日TVは、画像を加工して浅田を貶めるフジとか結果フジは、朝日と同じような運命をたどっている。
デモを受けた企業は、朝日とフジだけである。
完璧に日本人からはぶ扱いの企業である。
マスコミは、根拠もなく思いあがっている。
そう言う企業は、韓と同じ感情を共有している様に見える。
つまり企業内が韓化していると言う事だ。
韓も潰れ北も潰れまた一から出直す新国家が生まれるか潰れたまま放置されるか何らかの実験場になる事であろう。
在日も国が無くなれば、強制的に半島に返される事に成る。
日本に居る意味を無くすからである。
浅田真央の引退は、韓と北の引退と一にしている。
2017/04/11(火) 12:48:06 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ファルコ[Falco] aその25
里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその25

Falco 60 []tribute by Enimo & Celine ( Radio Edit)
[Anlaesslich des 60. Geburtstages unseres Idols Falco widmeten wir unserem Popstar einen selbst produzierten Tribut. Hier ein Auszug davon!
Enimo & Celine <Falco 60 - Die Tribute aus Enimo & Celine> 2017. Text-Eigentum und Melodie-Eigentum (C) XXXX Falco, Bolland and Bolland, Thorsten BURGER, SONY MUSIC, Universal Music und Warner Music. Remix-Eigentum (C) 2017 Enimomusic.]
https://www.youtube.com/watch?v=d4fIfQyo6nA

Falco 60 {} Tribute by Enimo & Celine
[Anlaesslich des 60. Geburtstages unseres Idols Falco widmeten wir unserem Popstar einen selbst produzierten Tribut. Hier ein Auszug davon!
Enimo & Celine <Falco 60 - Die Tribute aus Enimo & Celine> 2017. Text-Eigentum und Melodie-Eigentum (C) XXXX Falco, Bolland and Bolland, Thorsten BURGER, SONY MUSIC, Universal Music und Warner Music. Remix-Eigentum (C) 2017 Enimomusic.]
https://www.youtube.com/watch?v=_MUyimmOFas

Falco Tribute by Enimo & Celine
[Anlaesslich des 60. Geburtstages unseres Idols Falco widmeten wir unserem Popstar einen selbst produzierten Tribut. Hier ein Auszug davon!
Enimo & Celine <Falco 60 - Die Tribute aus Enimo & Celine> 2017. Text-Eigentum und Melodie-Eigentum (C) XXXX Falco, Bolland and Bolland, Thorsten BURGER, SONY MUSIC, Universal Music und Warner Music. Remix-Eigentum (C) 2017 Enimomusic.]
https://www.youtube.com/watch?v=GWAlrkstrAE

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. オーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[dt.: die europaeische Metropole]と呼ばれています。
5. Falco = Johann HOELZEL (1957-1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.
6. Am 6. Februar 1998 starb Falco bei einem Autounfall auf der Strasse zwischen der Stadt Villa Montellano und der Stadt Puerto Plata in der Dominikanischen Republik. Am 14. Februar 1998 veranstaltete sich seine Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde er in ein ehrenhalber gewidmetes Grab auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
7. Bitte ruhen Sie in Frieden, Falco!
2017/04/11(火) 13:04:15 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
元韓国人がトップの日本スケート連盟が、ソチ五輪前に、浅田選手に砂だらけのリンクでの最終調整を指示したことも、忘れられませんね。

日本スケート連盟は、リンクの上に(NHK杯の時)リンクの上に韓国国旗の模様を演出したこともありましたね!
2017/04/11(火) 13:31:08 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201302230911067bd.jpg

韓国の手先NHK!
韓国の手先日本スケート連盟!
2017/04/11(火) 13:35:22 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
皆さん、フジテレビと朝鮮人職員の悪行を忘れないように!
こういう過去を振り返るマトメ記事はとても大切ですね。

「喉元過ぎれば熱さ忘れる」で、最近フジテレビと在日朝鮮人職員の悪行を忘れている人もいたでしょう?

浅田真央選手は反日マスコミと悪質な朝鮮人どもの犠牲者です。

一時期はフジテレビデモやスポンサー企業の不買運動が大きく展開されていましたが、最近は忘れられてしまったようで残念です。

皆さん、今でもフジテレビのスポンサーとして反日行為に加担している企業の不買運動をしていますか?

恐らくしていないでしょう?

していても明確な在日企業のロッテくらいではないでしょうか?

ソフトバンクに加入して通信料払ってこのブログを見て韓国ムカつくとか言っている「矛盾した」人も多いのではないでしょうか?

皆さん、今一度フジテレビや朝鮮人職員の悪行を思い出して連中を徹底的に懲らしめてやりましょう!
2017/04/11(火) 13:55:01 | URL |    #- [ 編集 ]
最近の浅田さんは見ていて辛そうだったから、これで少しでも心が軽くなればいんあぁ・・・と。レスリングの吉田選手が「日の丸背負って頑張ってきて~。お疲れ様でした」と言っていたのに泣けた。大変だったものね。
本当にお疲れ様でした。またスケート滑りたい!!!と心が切望する日が来るだろうから待ってます
2017/04/11(火) 14:14:48 | URL | タマミン #ww1K5dQ. [ 編集 ]
ともかくさ、フジテレビデモを報道しないもんね。デモに1万人集まっても無報道。

そしてフジテレビデモした連中は、結局は政府とつながっているから、NHKデモはしない。

そして警視庁の韓国支配に抗議デモしない。

竹島問題放置の日本政府へのデモしない。

戦地高給売春婦へ1000万円ずつ支払っても「安部は韓国スパイだデモ」しない。ぴたっと口を閉ざして、政府や自民批判をしない。

「移民反対デモ」しても、自民や政府批判色を一切出さない。

そういう気持ち悪いデモしかしない。桜井とかは完全に公安スパイ。
2017/04/11(火) 14:19:15 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
【東京】偽僧侶が詐欺 僧侶のふりして…お札や数珠を外国人観光客に“販売”中国人 陳先楼容疑者(54)を逮捕
http://erakokyu.blog.jp/archives/crime-170411.html
2017/04/11(火) 16:00:21 | URL | ななし #- [ 編集 ]
管理人様、秀逸なまとめ記事を有り難うございます。
思えば、私が覚醒したきっかけが真央ちゃんでした。
バンクーバーです。
あれから7年。国民の覚醒は少しずつ、正直歯痒い速度ではありますが、広まってきております。
管理人様、今後共どうか覚醒のお力添えを宜しくお願い致します。
2017/04/11(火) 17:25:33 | URL | 受験生の母 #- [ 編集 ]
神奈川県が北朝鮮に核攻撃される!? 米国と北朝鮮が戦争発展か!?
http://anchikaluto.blog.jp/archives/52062176.html

THAADミサイル導入を強制された韓国・朴大統領が罷免にとどまらず、逮捕までされたのはなぜか、穿った見方:セウォル号沈没事故の真相がばれないよう口封じするためか
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36647549.html

投票総数、投票者数上回る 秋田・潟上市長選でトラブル
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1065360324.html
2017/04/11(火) 18:01:07 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
浅田選手ありがとうございました!
浅田真央選手は朝鮮人どもに潰されてしまいましたね。あれだけいじめられたら精神が持たないでしょう。
一生懸命、完璧に近い演技をしても、キムのほうが高評価高得点でしたからね。
あれでは行き詰まってしまうだろうと、いつも思っていました。
更に嫌がらせのようにわざと、
写真も演技中の顔や転倒シーンでのひどい写真をアップにされ、真央ちゃんがいくら並の精神力でないにしろ、やはり女性ですから、さぞ傷ついたことでしょう。

はっきりした言い回しは忘れましたが、朝の番組でオズラが「キム・ヨナの表現力は素晴らしから、真央ちゃんは勝てない」とかなんとか・・キムを絶賛していたことを思い出しました。ビッグバンが大好きでCD全部持っているんだ~とかね。何の自慢か知りませんが(笑)
鼻をふくらませて言ってました。
フジは一日も早く滅んでほしいのですが、というか、既存メディア全て滅んでほしいのですが、やつらが電波を独占している限り難しいでしょうね。
マスコミを日本人の手に取り戻すには、一体どうしたらいいのでしょうかね。
日本はもう詰んでるのかも、と近頃とみに思います。
近年ネット勢力がいくら押してきたからといっても、まだまだテレビの視聴率には敵わない。
テレビの宣伝効果は絶大ですからね。

私個人としては、花王不買運動は今でも続けていますし、韓国企業らしいと噂を聞けば絶対に利用しません。
確かに日本人は忘れっぽいですから、花王の悪評も今ではずいぶん忘れ去られている印象を受けます。

地道な行動ですが、不買運動は大手企業に対抗する個人でできる唯一の抵抗ですから。
微力ですが、これからも続けます!

真央ちゃんの二の舞いにならぬよう、羽生選手にはなんとしてもシナ朝鮮の餌食にならぬよう、日本人全体で応援したいものです。

2017/04/11(火) 18:12:51 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
【つライダイハン】韓国メディア「 韓国軍のベトナム戦争の蛮行は産経新聞と元TBS山口記者のフェイクニュースだ!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1065372375.html
2017/04/11(火) 18:33:31 | URL | ななし #- [ 編集 ]
挑戦テレビは見なくなったな~。
【再録】 ( おをとれよ。台場は台場、隣は隣。【 半沢直樹が人気なら、半島断樹(ハンジマ・タツキ)でドラマを作れ。第一弾はテレビ局が舞台だ。 】 反日テレビ局が、自分の住所には「お」を付けて、お台場・お隣の連呼ですか。本当は雷通様のお仕置き怖い。金止め(CM),口止め(通名),お汐留。)

韓硫金流=HAJI TV、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)
日本の文化を乱す韓寇船、【 不法占拠の竹島隠す 】
台場 高麗船 恥 底隷媚、 李下に冠、正してる。
台場 砲台跡 恥 停礼日、 李下の韓無理商売局。
台場 韓砲台 鮮 流 ドラマ、 鮮度高過ぎ放送局。
台場 居直李 恥 低励備、 鮮人跋扈の芝居小屋。

HAJI TV 見ない、買わない、騙されない 一石二鳥、節電推進

朝から夜まで、朝偉国、韓国、朝偉国、韓国【 韓国では日本ドラマ・日本文化は放送禁止 】
朝から夜まで、韓硫、韓硫酸、韓硫、韓硫酸【 日本だけ韓国陣内に入れないルールのサッカーですか 】
朝から夜まで、朝違国、韓国、朝違国、韓国【 台所に○○○があるのが韓流文化 】
朝から夜まで、管直、韓直入、管直、韓直人

稗田阿礼は文化人。
ヒエダのあれは売国奴。ユタカの次はヒサシかな(売国度)。
日枝会長、奥島監査役は二人仲良く高麗大学名誉博士ですねえ~。人参が効いてるようです。
高麗大学と言えば、李明博様も、金ヨナ~様も……

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。

洗濯には、花王の○○ 【あの国旗は洗剤のCMに使われるんじゃないよね…】
洗髪には、花王の○○
洗顔には、花王の○○
洗脳には、花王のフジ

花王から、600億÷365日≒1億6438万円が毎日、毎日、フジへ流れてる。それでも国旗はボロ国旗。
それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。敬老の日にボロ国旗。警備で守るボロ国旗。笑えて来るだっけ、泣けて来るだっけ。

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。
2012/02/06(月) 13:21:12 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

2016/04/27(水) 11:51:00 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2017/04/11(火) 19:00:02 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
北朝鮮ミサイル迎撃準備か=米政府、豪などに厳戒要請
http://jpsoku.blog.jp/archives/1065377003.html
2017/04/11(火) 19:00:39 | URL | ななし #- [ 編集 ]
結局、守ってあげれなかったね…。羽生君も金メダル無理だと思う。

真央ちゃんは、「天才スケーター」であるにもかかわらず、
とても素直で純粋な女性ですよね。

フィギュアスケーターとしても、
美しく品のある容姿にも恵まれ、
技術・芸術性においても、
彼女の右に出るスケーターなんていなかったと思う。

ただ…、本人の努力や才能だけでは、
絶対に越えられない壁】のようなものがありますね。
これを分かっている日本人はどれだけいるんでしょうか???

実際、真央ちゃんよりも、容姿の面で、
技術性・芸術性において劣るキム・ヨナが、
バンクーバーで金メダルを捕る事ができたのは、
韓国が【官民一体】となって、
ロビー活動」や
審査員や委員会への「賄賂・買収」を
徹底的にやった結果ではないですか。

反対に日本側は、まったくの「ノーガード」で、
スケート連盟の理事長自体が在日韓国人
スポンサーが在日系企業のロッテ…。
真央ちゃんに、嫌がらせや圧力をかけられても、誰も守ってやれる人はいない。

他国、特に韓国人と比べると、
日本人って、嫌がらせや不正に対して、
抗議する」って事さえ出来ないのだから、
国際大会で、勝利することがどんどん難しくなるのではないでしょうか?

確か、2000年のオリンピックで、
日本の柔道選手が、相手側の選手に
イチャモン”をつけられて、
金メダルを剥奪」されたことがありましたよね?

それと同じで、真央ちゃんのように、
どんなに天才的選手が出現しても、
相手国からイチャモンをつけられたら、
誰も抗議できない人ばかりなんだから、
守ってあげれない…、
最終的に【煮え湯を飲まされる
という結果になってしまいます


まあ、ちょうど今の日本のトップと同じように、
アメリカに恫喝されると、反論できない。
ただただ黙って言う事をきくだけ…。

スポーツマンシップにのっとって!」
なんて言ってるけど、現実には、
政治力が大きくかかわっている」と思います。

アメリカの恫喝で、
百害あって一利なしの日韓合意」をして、
日本人に冤罪をきせ、
日本国民の血税10億円を【死に金】に使い、

竹島や仏像を強奪されて、
返還もされていないにも関わらず、
大使をさっさと韓国へ帰任させる…、
そんな「ヘタレ政府」なんだから、
韓国人に完璧に舐められ、
日本の才能ある選手らが、
トバッチリをくらうのも、仕方ないんでしょうね。

そんな中で、羽生君並びに日本人スケーター達が
いくら4回転を頑張って飛んで、
素晴らしい演技を披露してみせても、
韓国の平昌オリンピックでは、
金メダル」は取れないだろうと、
暗澹とする今日この頃です。

だから真央ちゃんには、
ありがとう!」という感謝の言葉とともに、
守ってあげれなくってごめんなさい…」と謝りたいです






2017/04/11(火) 19:13:45 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
「放送法遵守を求める視聴者の会」代表は百田尚樹さん。偏向番組の情報を集めています。まだ、書き込みは少ないようです。
2017/04/11(火) 19:21:26 | URL | 放送法遵守を求める #- [ 編集 ]
身内にも敵がいた。「一人のフィギュアスケーター」として戦ってきた浅田真央
厳密には「一人」ではない(佐藤信夫コーチや、ロシアの選手や当局も応援していた)が、それでも、選手として戦ったのは「一人」という形容が正しいだろうと思う。

彼女の全盛期(最も輝いていた時)は、やはり、初の国際公式試合で、成人プロフィギュアスケーターの中に、ひときわ目立った15歳の少女ルーキーが、最年少で3回転アクセルジャンプを決めた(当時、公式試合で3回転アクセルを決めた事があるのは伊藤みどりのみ)、グランプリファイナルだっただろう。

3回転アクセルを決めた事のある選手は、浅田以外にも4人(日本人選手2人、ロシア選手2人)いるが、「最年少」というのは、彼女が初だった。

世界初の3回転アクセルを決めた、大先輩である伊藤みどりでさえも、国内公式試合で決めたのが、19歳の時である(練習試合も含めれば15歳の時が初だったらしいが、ちなみに浅田は国内地方大会で、13歳の時に決めている)。国際試合では、22歳のアルベールオリンピックで決めた(勿論、オリンピックでは初の3回転アクセル成功者だった)。

ちなみに、現在、オリンピックで3回転アクセルを成功させたことがある者は、伊藤と浅田の2人しかいない。

どう考えても「異例中の異例」の選手であった「浅田真央」だったのだが、それが何故か、彼国が絡んだ大会になると、「不可解な現象」が起きた。

全盛期の時に、トリノ五輪に出場できなかったのは残念だが(今思えば、実力があるのだから、例外的に出場させて欲しいと、国(文科省)や、スケート連盟等が願い出て欲しかったくらいだ)、それでもバンクーバー五輪の時も、全盛期の時に比べると、若干不調(ミスが多少目立つようになったなど)だったとはいえ、それでも、十分「金メダル」が取れる選手だったと思うし、実際、誰が見ても金メダルの演技だったはずだ。

しかし、【何故か】銀メダルだった、いや、銀メダルに【下げられた】のだ。【彼国】と【日本スケート連盟】等の卑劣な工作によって。

見た目も(どう考えても整形顔)心も(嫉妬感情を極大化させていた)、絵にかいたような「傲慢悪女」の「キモ」ヨナだったが、韓国が自国選手を応援したり、気色の悪い反日一辺倒を披露するだけならば、「韓国●ね」で済んだのだが、最も許せなかったのは、日本側に「反日幇助」、「反浅田」をごり押しする勢力が多かったことだろう。

それも、反日マスゴミだけでは無く、日本スケート連盟まで。一体、この国の体制はどうなっているんだ?

ウジテレビの気持ちが悪い程の「反浅田」、「キモヨナアゲアゲ」報道特集は、本当に常軌を逸していた。

表現力などの、採点官の主観が入り込むような要素を除いても、そもそも、オリンピック選手クラスならば、「跳べなければおかしい」、「跳べて当り前」のレベルのジャンプを跳んだだけで、技術点や加点などで、有り得ない高得点が出たり(一回転、低レベルコンビネーションジャンプという、入門レベルのジャンプでも高得点(苦笑)、対して、浅田は3回転アクセルやルッツ、高レベルコンビネーションジャンプを成功させても、加点すらも無く、何故か低レベル技のキムヨナと同程度にされるという理不尽さ)、ミスの判定に関しても、誰が見ても「ミス」にしか見えない転倒などがあっても「失敗(0点)」が取られた様子などが無い等、誰が見ても買収されているとしか思えない採点ばかりがあった。

「カナダ(バンクーバー)」の時は、甘っちょろいカナダだったから、買収工作もできたのだろうが、朝鮮人が、間違っても喧嘩を売ってはいけない「ロシア(ソチ)」の時に、その「工作」が「暴露」されてしまった

当然、おそロシアにそんな小手先の「買収」が通用するわけも無く、キモヨナは「銀メダル」に降格させられてしまった(それでもある程度は買収工作が効いていたのだろうが)。

勿論、そんな「買収工作」は他の選手にも周知の事実であり、銀メダルを取ったと言っても、表彰式では、他の選手から無視されるという始末。哀れな物だった。

確かに、彼女は基地外国家である韓国という国の被害者なのかもしれない。しかし、それならば彼女が、引退した後も「買収工作」を批判していない事をどう説明するのだろうか。

要するに、彼女自身も買収工作を「悪い事」だと思っていなかったという事だろう。

キモヨナのその後は、典型的な朝鮮女のように、モデル活動だとか、テレビCM出演で稼いでいるようだ。結局は、彼女も金の亡者だったという事なのだろう。

何よりも、身内である日本スケート連盟は許せなかった。他の選手、コーチからも「おかしい」、「信用できない」と言われるほどの悪評で、本部が腐りきっている証拠だろう。ちなみに、スケート連盟の理事長は、フィギュアに精通していなくてもなれる(実際、荒川静香等を除いて、素人が多い)。在日が所属しているのもおかしいと思うだろう。

ウジテレビの報道も、十分「人で無し」だったが、日本スケート連盟は、「人ですら無し」だろう。

こういった腐りきった組織は、在日追放も含めて、「破壊的改革」が必要になるだろうと思う。

そして、浅田真央さん、5歳から始めた、20年(21年?)間のフィギュアスケーター生活、お疲れ様でした。

今後は、この世界から退いても、幸せに暮らしてほしいと思います。
2017/04/11(火) 19:30:27 | URL | 西 #- [ 編集 ]
急転する北朝鮮情勢、戦争は不可避か 北朝鮮に2018年は来ない
 北朝鮮の行動が非合理的だと思っている人も多いでしょうけれど、必ずしもそうではなくて、国際政治自体に不確定性があるわけです。日本の真珠湾攻撃だって、今から考えれば小学生にも分かるくらい非合理的ですけれど、それは結果を知っているからそう思うのであって、実際よくよく考えてみると日本が米国と対等な講和を結ぶような戦争のやり方は、全くあり得なかったわけでもないのです。また、支那が経済封鎖をするとすれば、状況はまさに真珠湾攻撃前の日本と同じような感じになりますから、北朝鮮政府の判断が当時の日本政府と同じような結論に至ったとしても、必ずしもバカげているとは言えないでしょう。一番ありそうなのは、北朝鮮が脅しのつもりで小規模な先制攻撃をして、米国が大規模反撃する場合です。これも真珠湾攻撃と同じですね。相手にちょっと攻撃して、譲歩するかどうか試してみよう、というわけです。ハル・ノートを受け入れれば負けですが、ちょっと戦って引き分けにできるなら、そのほうがいいと。しかし、相手は引き分けで終わらせるつもりはなかったわけです。
 結果が分かっていたら人類の歴史に戦争など一つもあるはずがありません。逆に言えば、いつの時代も戦争が起きる可能性は十分にあります。国際社会が変化することで可能性が減ることはあっても、ゼロになってしまうことはあり得ません。

 クラウゼヴィッツか誰かが、何が起こるか分からないということだけは分かっている、とか、不確実性だけは確実だ、とか言っていたと思います。 東京が消滅したとしても、僕は想定外とは言いませんよ。
http://blog.livedoor.jp/kokoku2700/archives/49838642.html
2017/04/11(火) 19:46:40 | URL | xx #- [ 編集 ]
ある面、真央ちゃんは「日本人だから」金メダルが取れなかったんだと思う。

もし真央ちゃんが、「日系アメリカ人」だったら、
もし真央ちゃんが、「日系カナダ人」だったら、
もし真央ちゃんが、「日系フランス人」だったら、


真央ちゃんは絶対に
金メダル』を取れていたと確信しています。

ソルトレイクシティオリンピックで、
『金メダル』をとった、スピードスケーターの
アポロ・アントン・オーノ(日系2世)ですが、
韓国の金東聖と金メダルを争い、
金東聖がアポロの進路妨害をしたとして、
金メダル失格」となりました。←GJ❗️

これが日本だったら、韓国人の違反・妨害を抗議して、
金メダルを取り消し」にできたかどうか❓

絶対に無理❗️でしょう。
日本の政府高官は、日本国民を騙す事でしか、
その東大卒の能力を発揮できないし、
5流の政治家しかいない日本では、
まず絶対に、アメリカのように抗議し、
不正を糺す❗️】とか、
国益を守る❗️】なんて、
普通の結果を出す事は不可能です。苦笑。

まったく、日本国民の血税から、
高額の給与をもらってるくせに、
国民の役に立つ事や、名誉になる仕事は全く出来ず、

その反対に、国民に害悪を及ぼすことにかけては、
天下一品の能力を発揮するのだから、
こんな白蟻らに、給与を支払う意味や価値はあるの❓❓❓

2017/04/11(火) 21:01:05 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
デマ!福島瑞穂「政府が毒ガス使用容認を閣議決定」捏造記事を拡散
http://ksl-live.com/blog8432
2017/04/11(火) 21:03:36 | URL | taigen #- [ 編集 ]
通名を使って議員になり、国民を騙し、
通名を使って教授になり、国民を騙し、
通名を使って医師になり、国民を騙し、
通名を使って弁護士になり、国民を騙し、
通名を使って裁判官になり、国民を騙し、
通名を使ってマスゴミ、NHKに侵入し、「通名」は強制だったと捏造番組作るニダ!

在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
【在日】鴨池氏(通名)について。
https://www.youtube.com/watch?v=H5FmrSDSgYc
【駆除 反日裁判官】 日本の異常なメディアと司法制度
https://www.youtube.com/watch?v=st0SlR3UriE
辻本清美(動画)← 検索してみる
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%BE%BB%E6%9C%AC%E6%B8%85%E7%BE%8E
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
反日害国人、反日帰化人の公務員採用完全撤廃デモin日本橋 1~5
https://www.youtube.com/watch?v=1hndyMuIDb8
行動する 保守運動
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
行動する保守運動カレンダー全国版
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
2017/04/11(火) 21:22:18 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
李明博・・・日本は我々のコントロール下に有る
[コントロール下に有る⇒民主党(在日)政権]
スヒョン文書
・左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。
・保険金を支払っていないが、年金を日本に払わせよう。
・在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。
・韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。
・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。
・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。
・民団が協力するから、生活保護をもらおう。
・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言って騙せ。
・老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。
・日本のマスコミにはすでに韓国人を送り込み、支配している。
・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。
・馬鹿な日本人を利用して、日本をハングル表記で埋め尽くせ。
●【拡散】在日特権のヤバさを一発で理解できる素晴らしいコピペが投下される!!!
スヒョン文書並みにイラっとくる文書「在日自由人の李直人」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/431431889.html?reload=2015-12-21T01:22:02
外国人生活保護受給に対する政策か゛成立の見通しw
https://www.youtube.com/watch?v=SGVVVY89zkM
2017/04/11(火) 21:23:41 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
>番組中で浅田に厳しい評価を下した一人は、日本フィギュアスケーティングインストラクター協会理事の佐野稔氏。「キム・ヨナさんが二つのミスのうち一つミスをなくして、どっちも一つ同士のミスだとするとキム・ヨナさんが勝っていましたね」という。「圧倒的にキム・ヨナさんの方がスピードがあるんですよ。本当にね、ゾ
 この佐野でさえ、

君が白人なら、メダルが取れたよ、と言われたことがあったとかなんとか、

だいぶ前、テレビで言ってましたがね(;一_一)。
 
 日本人は、何度も煮え湯を飲まされていると言う事なのです(;一_一)。
 
 そこを打ち破ったのは、やはり伊藤みどりの3回転のアクセルではなかったか(;一_一)。
 
 スケートでさえ、技術で、乗り越えようとした日本(;一_一)。
 
 真央たんには、さらに、手足が長いと言う肢体、容姿もそろっていた(;一_一)。
 
 だからと言って、真央たんに、何もかも被せるのは酷ではなかろうか(;一_一)。
 
 真央たんは国際大会で好きなだけ金メダルを取ってきた(;一_一)。
  
 残念ながら、ここまでです(;一_一)。
 
 本当にありがとう(゜_゜>)。
 
 これからは日本も軍事力、インテリジェンスを備えて行かなければ無理なのでしょう(;一_一)。
 
 
  
2017/04/11(火) 22:31:06 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
朝鮮半島有事はもう秒読み段階
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53228969.html
2017/04/11(火) 22:46:16 | URL | ななし #- [ 編集 ]
美しくて明るくて才能があって…でもたまたま関係ないのに日本を意識するキチガイ反日のキモ存在と被ったから標的になった 
しかもスポンサーがロッテ・・・

あんな糞マズで反日なコウモリ企業ロッテCMに出さされて、塩漬けにされて・・・
真央ちゃんには、申し訳なくて可愛そうで。日本を背負って試合していたのに誰も守らない。
日本のテレビで堂々と、サゲて毀損して嗤いものにしていた。そんなのも放置。

鮮塵暗躍する国にあまんじて、明るい日本など来やしない。
今、こんなにあからさまに国内で暴れるようになっても、何も変わらない。
テレビ番組など見るに堪えないものばかり。

ソフバンのCM:日本代表(設定)の体操選手が酷い演技をして低得点だが、
       クソバンクに入ってるということで大幅加点、外人選手ブーイング

・・・という粗国の恥(審判買収やズルい行為等)を日本にハメてCMで流している。
違法賭博パチンコなんかを潰せずにいるのが物語っている。

今さらでも今からでも、間違いに気づいたら正せや。何が将来に禍根を残さないだ馬鹿。
将来などない国に成り下がってるんだよ日本は。
何やっても鮮塵に利権がないものは叩き潰される。鮮塵アゲの日本叩き。こんなで未来などあるか。
むしろ、あんな屑な北朝鮮にでも数発喰らわなきゃ目が醒めんかもな。下鮮と一緒に更地化して貰え。
米国が守ってくれるとか、どんな妄想抱いてるんだよ。今までもミサイル散々飛んで来ただろうに。
ICBMの進化でもなきゃ動かなかった。自分の火の粉だけ。日本は金が引き出せるから飼ってるだけ。
でなきゃ、9条非難でもしてさっさと国防させろよ。信頼関係にあるなら核をよこしてもいいんだぞ。
皆、テレビを信じられないと言いながら、テレビで吐き垂れ流されていること(鮮塵思考)を信じ過ぎ。
2017/04/11(火) 23:19:21 | URL | 断交するまで反吐止まらん  #kkU9ek06 [ 編集 ]
浅田真央の人気にぶら下がる反日組織
>浅田選手、CMでも活躍 「タレント人気度」はトップ級
>朝日新聞
2017/04/11(火) 23:33:09 | URL | 醜い帳尻合わせ  #- [ 編集 ]
日本政府やマスゴミは結局、【北朝鮮の核保有】を待ってたんだね。

北朝鮮がミサイルを飛ばして、もう何年経つんですか❓
その間、日本政府がしてきた事ってなに❓
その間、マスゴミが垂れ流した情報ってな
に❓

故中川昭一氏が、北のミサイルに対して、
日本も核武装論議をするべきではないか?』と言っただけで、
自民党のヘタレどもは、みーんな逃げた」と言ってましたっけ。

それから暫くして、中川昭一氏が亡くなられたのは・・・。
(私は「殺された」と思ってますが…)

民進党や共産党や社民党が
人間のクズ❗️】というのは、最初から分かってますが、

一応、保守と言われている自民党も、
結局、日本国民の生命よりも、
アメリカや北朝鮮や中国に媚び入り、
はした金」と
保身の方」が大事なようですね。

それで、よくも厚かましくも、
国民からお給料をもらえるよね❓

朝鮮人よりも恥知らず‼️】と怒り心頭だわ❗️







2017/04/11(火) 23:53:11 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
日本スケ連の汚染
相変わらず、トリプルアクセル失敗した映像を放送して称えている日本のマスゴミ。

努力家で技術も愛らしい外見も素晴らしい選手だったのに
根回しもせず正面突破しようとしたのが惜しかった。
汚染された連中が改心して公平に審査するなどという考えは甘い。
脳内花畑日本人は学ぶべき。
2017/04/12(水) 00:21:26 | URL | 魔王 #- [ 編集 ]
どうも裏では、平昌へ行かせない為の闇の力がずっと働いていた気がする。
でも、あんな処へ行くことがなくて良かったという気も。
真央ちゃん、おつかれさまでした。
2017/04/12(水) 01:10:36 | URL | たかちほ #- [ 編集 ]
抜け目ないロシア 有事に虎視眈々
■外務省、韓国渡航で注意喚起=北朝鮮情勢踏まえ
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4817.html

★ロシア軍機が千葉県沖などに接近 
 空自がスクランブル
 産経新聞 2017.4.11 22:05
ttp://www.sankei.com/politics/news/170411/plt1704110047-n1.html

防衛省統合幕僚監部は11日、
ロシア軍の爆撃機や哨戒機など計6機が
3方向から相次いで日本の領空に接近し、
うちTU142哨戒機2機は
同日午前から午後にかけての数時間にわたり、
北方領土上空を通過してから千葉県沖まで南下して
引き返したと発表した。

いずれも航空自衛隊の戦闘機が緊急発進
(スクランブル)したが、領空侵犯はなかった。

 ロシア軍機が
ほぼ同時に太平洋側と日本海側から
接近することは珍しく、防衛省は
ロシア側の意図などについて分析している。
(続くが引用ここまで)
2017/04/12(水) 01:25:22 | URL | こんなんに支援とか島くれてやるとか  #/tecatHc [ 編集 ]
> 23:33:09 | URL | 醜い帳尻合わせ 
 今回の、真央たん映像も●ッテがやたら映るんですけど(--〆)。

 見たくもないのに(--〆)。
2017/04/12(水) 01:27:36 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
2017/04/12(水) 03:44:19 | URL | xx #- [ 編集 ]
米国原子力空母カール・ビンソン無駄に? → 南沙諸島海域に立ち寄ってシナの人工島爆撃してきたら?
【無慈悲に迎え討つ】 北朝鮮、米国に「『超強硬』に立ち向かっていく」と警告 【はいはい】
【肉盾チャーハンパーティー】 北朝鮮 海外メディアを招待 【口だけヘタレ】
【スパイ資金か】 北朝鮮 日本に送金? 【ウリ達が日本から送った金の方が多いニダ】
2017/04/12(水) 03:45:04 | URL | シナだけ見過ごすのはイクナイ #- [ 編集 ]
フジテレビって、


本ッ当ッッッッッッッッッッッッに、不愉快。


2017/04/12(水) 04:09:35 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
ベラルーシがとんでもない!「ソ連大好き・独裁国家・死刑制度あり」
http://on-the-road.co/?p=6190
2017/04/12(水) 11:44:05 | URL | ケルト #- [ 編集 ]
「世界的に最も嫌われている3つの民族がある

朝鮮人、中国人、ただ、中国人の場合は漢民族、そしてユダヤ人、このユダヤ人、正確には民族や種族でなく、ユダヤ教を信じている人々となる。

朝鮮人、歴史において、一度も完全に独立国家だった事はない、絶えず中国や他の民族国家に貢ぎをして、国としての体裁があっただけ、従って、根性は腐って、ひん曲がり、絶えず相手のせいにし、それが駄目なら火病をおこして暴れる。腐れ、きちがい、民族である。

中国人、これも貴族以外の被支配層は、無知、粗野、非道、モラルも常識もない、おまけに恥もない、どうしようもない民族、但し、相手を騙す、金に執着するなど、金儲けは上手い。

これらの民族から言えば、同じように世界では嫌われるユダヤ人では有るが、嫌われる理由はだいぶ、異なる。」

http://2002mar.blog.fc2.com/blog-entry-590.html
2017/04/12(水) 14:40:47 | URL | ケルト #- [ 編集 ]
日本軍と協力関係を結んだ、中共情報部・潘漢年の伝記です。
◆「日蒋間の妥協を阻止せよ!」◇1942年、潘漢年の中共特殊工作班は、重慶と連絡を取っていた周佛海の身辺に協力者を潜入させた。◆1/3

 1942年、中国の抗日戦争は最も困難な一年に突入した。太平洋戦争発動後、日本侵略軍は大挙して東南アジアに南進する一方、中国戦線では、日軍と蒋介石政府軍は概ね不進不退の膠着状態に陥っていた。日本は、華北、華中と東南部における共産党武装勢力に対してより注意を向け始め、その結果、八路軍と新四軍はさらに大きな軍事圧力を受けることとなった。日本は中国戦線の泥沼から抜け出そうと、秘密交渉をさらに積極的に進めていた。蒋介石と妥協し、蒋と汪との合流を促し、以て戦線を縮小し、物資の欠乏、兵力不足等の問題に終止符を打とうというのである。蒋介石側も早くから妥協の意思を固めていた。時期が成熟し、条件さえ合えば、日本側と講和し、余った兵力で反共に打って出ようと考えていた。反共に積極的であるという一点では、日、蒋、汪は明らかに一致していたのだ。
 このような厳しい情勢に直面し、中共は自身の軍隊や根拠地政府を強化・拡大して日本の軍事掃討圧力に対処するほか、政治謀略上においてある重要任務を実行しようとしていた。すなわち、国共合作と抗日民族統一戦線を護るために、日蒋間の妥協を極力阻止するということである。特に重要なのは、日蒋間の秘密交渉の情報を獲得し、即座に有効な対応策を打つということだ。具体的には、国民に日蒋間の秘密交渉の内容を不断に暴露し、世論の圧力を形成して、蒋介石に妥協させないということが含まれていた。
 延安は情報系統に対し、日蒋間の秘密交渉情報を収集するよう命令を発した。敵占領地区の情報主管である潘漢年も、迅速に行動を起こした。彼は張唯一とこの任務について検討した。最も良いのは適当な人物を日蒋間の秘密交渉に直接参加させることだ、二人はそう言う結論に達した。すなわち「虎穴にいらずんば虎児を得ず」ということなのである。
 しかし、この計略にふさわしい人物を探すのも大変困難であった。色々考えた末、潘は上海で失業中の、国民党元老派である任庵先生という高名な人物に助力を請うことにした。(続く)

※尹騏『潘漢年的情報生涯』1996年北京 人民出版社:第十六章より
2017/04/12(水) 19:47:22 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
【浅田真央が戦ってきたもの】
http://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12265025435.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----yamatogusa_12265025435

これでは勝てるわけがありません。
2017/04/12(水) 20:49:38 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
真央たん記者会見(T_T)
 ローマの休日のアン王女みたいでしたわ(T_T)。
 
 背景も何もなっくて本当に良かった(-_-)。
  
 ありがとう~(T_T)/~~~
 
 (゜_゜>)そして敬礼。
 
2017/04/12(水) 21:29:36 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
浅田選手は良い意味で人を泣かせる選手でした。
日本の英雄の1人だと思います。
幸せになってほしいと思います。
2017/04/12(水) 21:29:53 | URL | zz #- [ 編集 ]
スケ連の役員に

荒川静香いますw

わかりやすいですねw

これから、真央ちゃんが
スケ連の餌食になるのは
目に見えてます
金の成る木を離すはずがない

2017/04/13(木) 04:54:59 | URL | つかさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  北朝鮮の核開発が進んでいる。  核抑止を成り立たせる為には、日本が独自に核武装する必要がある。何故なら、北朝鮮がアメリカまで届く核を持った場合、対北朝鮮との関係で、日本に提供するアメリカの核の傘が無効化される恐
2017/04/11(火) 15:15:42 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.