正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ヘタレ!駐韓大使らを帰任!ニセ慰安婦像「韓国次第」との方針に矛盾・北朝鮮有事への対応も違う!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






日本政府 一時帰国の駐韓大使をあす戻す方針
岸田文雄外務大臣は4月3日午後、ニセ慰安婦像の設置に対して一時帰国させている韓国駐在の長嶺大使と森本釜山総領事らを4日、韓国に戻す方針を明らかにした。
理由について、「5月9日に大統領選挙が行われる予定だ。韓国が政権移行期にある中で、情報収集に一層力を入れ、次期政権の誕生に備える必要がある。また、北朝鮮問題に対処するうえで、日韓間の高いレベルでの緊密な情報交換を行い、韓国政府と緊密な連携を図る必要がある」と述べた。
慰安婦問題をめぐる日韓合意について、「長嶺大使から、大統領の職務を代行している黄教安首相に対し、直接、合意の順守を強く働きかけ、次の政権に継承してもらう必要があると判断した。政府として、韓国に対し、粘り強く合意の着実な実施を求めていく方針になんら変更はない」と述べた。


現時点で日韓スワップ協議を再開する考え持ってない=菅官房長官
菅義偉官房長官は「邦人保護を考えることも当然、必要だと判断した。最終的に、安倍晋三総理大臣が外務大臣などからさまざまな情報を収集したうえで、判断を下したということだ」と述べた。


ニセ慰安婦像「韓国側の行動次第」だったはずが、日本政府チグハグな対応!

http://www.sankei.com/politics/news/170403/plt1704030057-n1.html
【駐韓大使帰任へ】
慰安婦像「韓国側の行動次第」だったはずが…日本政府チグハグな対応
2017.4.3 23:53更新、産経新聞

慰安婦像問題で一時帰国中の長嶺安政駐韓大使の帰任を発表する岸田外相=3日午後、外務省
慰安婦像問題で一時帰国中の長嶺安政駐韓大使の帰任を発表する岸田外相=3日午後、外務省

 約3カ月にわたる長嶺安政駐韓大使らの一時帰国は、韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前に設置された慰安婦像が撤去されることなく解除される。政府は「わが国の日韓合意順守に向けての強い意志が韓国にも知れ渡った」(菅義偉官房長官)と説明するが、像撤去の見通しは立っておらず、チグハグな印象は否めない。

 外務省幹部は3日、長嶺氏らの帰任を発表したタイミングについて「今日しかなかった。これ以上遅れると次期政権への対応が遅れる」と語った。別の幹部も同様の見解を示した。

 大統領選をめぐっては、韓国の最大野党「共に民主党」が3日、予想通り文(ムン)在寅(ジェイン)前代表を党公認候補に選出した。文氏は像撤去に向けた「韓国政府の努力」を明記した一昨年の日韓合意破棄に言及しており、大統領選期間中から文氏サイドに働きかける必要があると判断した。

 日本政府には黄(ファン)教安(ギョアン)大統領代行への期待感もある。黄氏は韓国外務省よりも事態収拾に前向きとされ、直接説得する機会を模索したが、「外交儀礼上は長嶺氏でなければ黄氏に会えない」(外務省幹部)という事情があった。

 だが、長嶺氏帰任は、日本側が像撤去を重視していないとの誤ったメッセージになりかねない。慰安婦像の問題に進展がない中、長嶺氏らの帰任時期は韓国側の行動次第と説明してきた。今回の措置は、この方針と明らかに矛盾する。

 「まったくそんなことはありません!」

 岸田文雄外相は、慰安婦をめぐる日本の意図が誤解される可能性を記者団に問われると、珍しく声を荒らげた。「日本の覚悟は再三韓国政府に伝えている」とも強調したが、日本の「覚悟」が韓国政府や文氏に届く保証はどこにもない。(杉本康士)



>政府は「わが国の日韓合意順守に向けての強い意志が韓国にも知れ渡った」(菅義偉官房長官)と説明するが、像撤去の見通しは立っておらず、チグハグな印象は否めない。


これまでの「韓国側の行動次第」との方針と完全に矛盾しており、チグハグであり、非常に恥ずべきヘタレっぷりだ!





>外務省幹部は3日、長嶺氏らの帰任を発表したタイミングについて「今日しかなかった。これ以上遅れると次期政権への対応が遅れる」と語った。別の幹部も同様の見解を示した。


何が「今日しかなかった」だ?!

韓国が約束を守るまで永久に帰任させなければ良いだけだ。

これでは「次期政権への対応」どころか、次期政権に対して完全に誤ったメッセージを送ることになる!

今回の駐韓大使らの帰任により、韓国の次期政権がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を撤去する必要など全くないとの確信を持ったことは間違いない!






>文氏は像撤去に向けた「韓国政府の努力」を明記した一昨年の日韓合意破棄に言及しており、大統領選期間中から文氏サイドに働きかける必要があると判断した。


馬鹿か?!

文在寅(ムン・ジェイン)次期大統領候補は大統領選に忙しいし、仮に働きかけることができたとしても絶対に無理!

駐韓大使らを帰任させてしまったことにより、ますます文在寅は日本を舐め、反日路線に拍車をかけるだけだ!

日本政府・外務省は、本当に先が読めない馬鹿ぞろいだ!






>日本政府には黄(ファン)教安(ギョアン)大統領代行への期待感もある。黄氏は韓国外務省よりも事態収拾に前向きとされ、直接説得する機会を模索したが、「外交儀礼上は長嶺氏でなければ黄氏に会えない」(外務省幹部)という事情があった。


絶対に無理!

日本政府は、本当に見通しが甘すぎる。

黄教安(ファン・ギョアン)大統領代行がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を撤去するなら、もうとっくに撤去している。






>だが、長嶺氏帰任は、日本側が像撤去を重視していないとの誤ったメッセージになりかねない。慰安婦像の問題に進展がない中、長嶺氏らの帰任時期は韓国側の行動次第と説明してきた。今回の措置は、この方針と明らかに矛盾する。


駐韓大使らの帰任は、完全に誤ったメッセージを韓国に送る!

韓国は、「何をやっても最後は日本がヘタレる(折れる)」と解釈するだけだ!

これで日本は、今後ますます韓国に舐められる!

これまで「長嶺氏らの帰任時期は韓国側の行動次第」と説明してきたにもかかわらず、日本から勝手にヘタレたのだから本当に情けない。






>「まったくそんなことはありません!」
> 岸田文雄外相は、慰安婦をめぐる日本の意図が誤解される可能性を記者団に問われると、珍しく声を荒らげた。「日本の覚悟は再三韓国政府に伝えている」とも強調したが、日本の「覚悟」が韓国政府や文氏に届く保証はどこにもない。



岸田文雄は馬鹿だ!

間違いなく、韓国はこれまで以上に日本を舐めてかかる!

韓国は「日本に対しては何をやっても、どうせ日本がヘタレる」という確信を強めた。

岸田文雄の「覚悟」なんて、黄教安(ファン・ギョアン)大統領代行にも、文在寅(ムン・ジェイン)次期大統領候補にも、絶対に届くことはない!

それどころか、「日本はどうせヘタレる」という誤ったメッセージしか韓国には伝わらない

弱腰外交・・・文字のイラスト





岸田文雄外相は、理由について「北朝鮮問題に対処するうえで、日韓間の高いレベルでの緊密な情報交換を行い、韓国政府と緊密な連携を図る必要がある」とも述べた。

たしかに、北朝鮮有事は、近い将来有りうることだ。

もしかすると、アメリカから北朝鮮への爆撃などについて情報を得ている可能性がある。

先週の金曜日、麻生太郎財務大臣は、北朝鮮情勢について「新聞が書いているより深刻」と発言していた。

麻生財務相、北朝鮮情勢「新聞が書いているより深刻」 有事の難民日本流入、可能性は「ゼロではない」 閣議に臨む(左から)石原伸晃経済再生担当相、安倍晋三首相、麻生太郎副総理兼財務相=31日午前、首相官邸

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000536-san-bus_all
麻生財務相、北朝鮮情勢「新聞が書いているより深刻」 有事の難民日本流入、可能性は「ゼロではない」
産経新聞 3/31(金) 11:13配信

閣議に臨む(左から)石原伸晃経済再生担当相、安倍晋三首相、麻生太郎副総理兼財務相=31日午前、首相官邸(斎藤良雄撮影)
閣議に臨む(左から)石原伸晃経済再生担当相、安倍晋三首相、麻生太郎副総理兼財務相=31日午前、首相官邸(斎藤良雄撮影)

麻生太郎財務相は31日の閣議後記者会見で、北朝鮮情勢に関して「いま日本の新聞が書いているより深刻じゃないか」と述べた。仮に有事が起きた場合、朝鮮半島から難民が日本に流入する可能性について「ゼロではない」としたうえで、経済にはマイナス影響になるとの見方を示した。

麻生氏は「(朝鮮戦争のあった)昭和25、26年、おれの住んでいる筑豊、北九州じゃ『北朝鮮機が入ってきました。電気は消してください』というのをやっていた」と説明。

「今度は(ミサイルに)核弾頭がついているという話になると、規模の大きなことになりかねないから、それに備えないといかん」と話した。

一方、経営再建中の東芝について「誰が社長で、誰が決めているのかと外から見て思う。きちんとした経営判断をやる人が社内にいないと非常事態は難しい」と指摘。東芝が石坂泰三氏、土光敏夫氏ら財界トップを輩出してきた名門企業だったことに触れ、「数年でここまでなるって、何が起きているんだ。そこが一番知りたい」と述べた。



> 麻生氏は「(朝鮮戦争のあった)昭和25、26年、おれの住んでいる筑豊、北九州じゃ『北朝鮮機が入ってきました。電気は消してください』というのをやっていた」と説明。


当時の日本は連合国軍の占領下にあったから電気を消すしかなかったが、今なら領空侵犯する北朝鮮機を即刻撃墜しなければならない。





> 「今度は(ミサイルに)核弾頭がついているという話になると、規模の大きなことになりかねないから、それに備えないといかん」と話した。


「それに備えないといかん」では全く具体性に欠けており、無責任過ぎる。

もっと具体的に何をどのように備えるかを述べるのが政府の責任だ。

麻生が言うとおり「ミサイルに核弾頭がついている」なら、MDで全ての核ミサイルを迎撃することは到底不可能なので、日本は報復攻撃用の核ミサイルを備えるか、核シェルターを建設して備えなければならない。

そういう具体的な備えについて速やかに指示することが政府の責務だ。

「今度は(ミサイルに)核弾頭がついているという話になると、規模の大きなことになりかねないから、それに備えないといかん」と話すだけでは、全く政府としての責務を果たしていない。


(参考)

https://this.kiji.is/221418113211876853?c=39546741839462401
北朝鮮問題で米単独対処も
トランプ氏、中国と協議へ

2017/4/3 09:21

北朝鮮問題で米単独対処も

【ワシントン共同】トランプ米大統領は北朝鮮の核・ミサイル問題について「中国が解決しようとしない場合は、われわれが対処する」と述べ、米国単独で対処することも辞さない考えを明らかにした。ただ具体的な内容は言及を避けた。2日の英紙フィナンシャル・タイムズ電子版のインタビューで答えた。

トランプ氏は6~7日に南部フロリダ州で行われる米中首脳会談で、習近平国家主席に対北朝鮮で影響力を行使するよう促すと強調。中国側が協力するインセンティブ(動機づけ)として、米中間の通商問題を挙げた。




現時点で日韓スワップ協議を再開する考え持ってない=菅官房長官
また、4月3日、菅義偉官房長官は「韓国で極めて政情が不安な中において、選挙戦が行われようしている。そうした全体を考えた時にやはり邦人保護を考えることも当然、必要だと判断した。最終的に、安倍総理大臣が外務大臣などからさまざまな情報を収集したうえで、判断を下したということだ」と述べた。

今回の駐韓大使らの帰任については、韓国の邦人保護の意義もあるのだろう。

しかし、今頃、のこのこと韓国に旅行に行ったりビジネスで行ったりしている連中は、リスク管理能力がないだけだ。

日本と米国は同盟国であり、米国と韓国も同盟国だが、韓国は日本を侵略して日本の領土の不法占拠しているのだから日本と韓国は敵国以外の何ものでもない。

そんな敵国である韓国にのこのこと出向いている日本人は危機管理能力が著しく欠如しているアホどもなのだから保護する必要などない。

駐韓大使らを帰任させるのではなく、外務省が危険度を引き上げ、韓国への渡航を制限(禁止)し、在韓日本人を日本に呼び戻せば済む話だ。

だから、本当はもっと早く日韓断交を実現しておくべきだったのだ!


(参考)

http://www.anzen.mofa.go.jp/travel/
海外安全情報

「レベル3:渡航は止めてください。(渡航中止勧告)」
当該国(地域)への渡航は、どのような目的であれ延期されるようおすすめるものです。また、現地に滞在している邦人の方々に対しては退避の可能性の検討や準備を促すものです。

「レベル4:退避してください。渡航は止めてください。(退避勧告)」
現地に滞在している全ての邦人の方々に対して、当該国(地域)から、安全な国(地域)への退避(日本への帰国も含む)を勧告するものです。




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「日本政府・外務省のヘタレっぷりは嘆かわしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/03/2017040303156.html
大使帰任決めた日本、黄大統領代行との面会を一方的に発表
韓国政府「日本から公式要請はない」
外交的礼儀欠いた日本、韓国政府関係者は「面会の必要性など慎重に検討」

記事入力 : 2017/04/03 22:02

日本政府が3日、釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置されたことへの抗議として3か月近く日本に一時帰国させていた駐韓日本大使を、特段の説明もなしに韓国に帰任させると通知した。その上、日本政府は日本メディアに対し、韓国側にまだ要請もしていない段階で、黄教安(ファン・ギョアン)大統領権限代行と面会する方針を発表したため、大きな論議を呼びそうだ。
(中略)
 また、仮に公式要請があったとしても、一方的に大使を呼び戻して「少女像問題が解決しなければ大使を韓国に帰任させない」と強硬姿勢を取りながら、自国の情報活動のために大使を帰任させて駐在国のトップと会うと主張すること自体、外交的欠礼だとの批判も出ている。

 韓国政府の関係者は「大使が国のトップに会うというケースは全くないわけではないが、一方的に一時帰国させて過去最長期間放置しておきながら再び一方的に帰任させると通知し、大統領代行と会うと表明するのは異例だ」として「韓国政府は、公式要請があれば、省庁の立場だけでなく政府の立場での必要性まで綿密に検討して面会するかどうか決定するだろう」と述べた。

 韓国の外交関係者らも戸惑いと不快感を隠さなかった。ある外交当局者は「外交的手続きはさておき、事案の性格と面会の『格』を考えた場合、大統領代行が帰任する大使と会う必要はないと思う。長官(外相)で十分なのではないか」と一蹴した。また、別の政府関係者は「韓国は(大使に対し)『帰れ』と言ったこともなければ『戻ってくれ』と言ったこともない。大統領罷免に伴い次期大統領選が早まったことで、日本政府が必要性を感じて帰任を決めたことなのだから、大統領代行と面会するならば、要請があったにしても慎重に決めるべきだろう」と強調した。

キム・ジフン記者
NEWSIS/朝鮮日報日本語版




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:安倍政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
キチガイ極左集団の安倍政権はホントにどうしようもないですね。
こんな超親韓派のクソ安倍を支持してる奴らって韓国大好きなんですね。
2017/04/04(火) 09:20:22 | URL | na #- [ 編集 ]
アメリカでは大使が戻るのは不安定な半島情勢の中、邦人保護に対処する為と報道されてます。日韓合意に譲歩する為ではないとも。
2017/04/04(火) 09:21:39 | URL | 花冷え #- [ 編集 ]
「4日、日本国政府は米国政府関係筋からの情報より、在韓邦人保護の必要があると判断し、 外務省設置法第4条に基づき、邦人保護に係る職務に就くため、緊急に帰任した。」 

(ロイター ベイルート発)
2017/04/04(火) 09:29:31 | URL | ころころ #- [ 編集 ]
大使召還の早期実現を!


>これまでの「韓国側の行動次第」との方針と完全に矛盾しており、チグハグであり、非常に恥ずべきヘタレっぷりだ!

確かに、この決定は、韓国側に間違ったメッセージを伝える可能性が大であり、同時に、日本の愛国者層の反発を免れないものでしょう。

ただ、外交手法的には、あり得ない決定でもない、と私は考えます。むしろ、問題は、一旦、大使らを帰任させた後の日本政府の対応でしょう。
大方の予測では、次期韓国大統領は、反日従北の文在寅です。彼が公約通り、日韓合意を撤回するか否か見極めたい、と言うのが、まぁ、日本政府の狙いなのでしょう。これは、どの国でも良くやる事です。邦人保護の必要性は、表向きの弁解だと思います。したがって、問題は、次期韓国政府が、合意の撤回を主張した際、今回の「一時帰国」以上の措置、すなわち、大使召還に踏み切れるか否かです。

もっとも、私は夙に日韓国交断絶が必要と考えていましたので、そもそも、先の「一時帰国」そのものが生ぬるいと感じています。

日本は、一日も早く大使召還、国交断絶に進むべきです。

2017/04/04(火) 09:44:18 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
まぁ、予定通りなのではないでしょうか?
安倍晋三氏が『バチンコ利権』にどっぷりなら、今後もこんな対応は繰り返され続けるでしょうねぇ?
韓国カルトの『創価学会』も切れない訳ですから?
親北派の『ムン・ジェイン』が予想通り大統領に成ったら、下手をすれば北朝鮮と一緒に成って反日行為を繰り返す恐れも有り、その場合『韓国政府や韓国軍』の情報提供など全く宛にはなりませんよね?
そして万が一『日韓慰安婦合意』や『日韓基本条約』破棄を言って来たら、安倍政権はどう対応するのでしょうかね?
今度こそ、どんな言い訳も通じなく成ると思われますが?
もっとも反日マスゴミは、こんな時だけ『安倍政権』を支持するのでしょうけどね?
まだ韓国大統領が決まらない内は何とも言えませんが、ブログ主様の懸念は当然だと思います!

それにしても『森友か〜!!』だの『韓国大使帰任』だの騒いでる間に、こんな危険な事か【既に】始まっております!!

≫『外国人の家事代行  最前線ルポ なし崩し的拡大に懸念

 コンビニ、居酒屋、町工場……。今やありとあらゆる場所で働く外国人が、とうとう家庭にも入り始めた。国家戦略特区では外国人による家事代行が解禁され、第1陣としてフィリピン人女性25人が3月に来日した。最前線を取材すると、政府が成長戦略の柱に掲げる「女性活躍」を外国人女性が下支えする構図が浮かんだ。

◆国家戦略特区で東京、神奈川、大阪で解禁
 「わくわく、ドキドキし、とってもうれしく思っています」。東京・大手町の人材派遣パソナ本社で3月21日、※【南部靖之パソナグループ代表が新入社員25人を前に興奮気味に切り出した。】「40年前、女性の社会進出の場を作ろうと起業した。みなさんが私の夢を実現させてくれます」
 入社式に臨んだ25人は、各自であつらえた白いシャツと黒いスーツの上下を着ている。昨年、東京都と神奈川県、大阪市で外国人家事代行サービスが解禁され、パソナのほか5社が特区内で許可を受けて事業を担う。』

https://mainichi.jp/articles/20170403/k00/00m/040/022000c

個人的には最悪です!!
パソナの代表の一人と言えば?
そうです『竹中平蔵』経済財政諮問会議メンバ〜ですよね?
安倍晋三氏が『彼は愛国者です!!』と言って自ら指名した【民間議員】様です
これの何処が『移民には反対』なのでしょうかね?
そしてパソナは反日韓国カルト『創価学会』の運営する会社です!!
またぞろ、創価学会に利権を献上したのが誰でも無い『安倍晋三』氏なのです!!
これで『ヘイトスピーチ対策法』の意味が分かりましたね?
私には【国賊】にしか最早見えません!!
何せ『パソナ代表竹中平蔵』を自ら指名したのが『安倍晋三』ですからねぇ?
これで『創価学会』が悪いと言っても、その『創価学会』に利権を献上してるのは何処の『安倍晋三』なのかと?
本当に『愛国者』なら、これを安倍晋三総理の問題点として追求する議員が一人でも居てくれないのが、残念至極であります!!
そしてそれこそが、【日本の病巣の最たるもの】なのではないでしょうかね?
2017/04/04(火) 10:01:10 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
国連核禁止条約も終わり、
米中首脳会談も終わり、
いよいよ有事が始まるのでしょうね。

帰任させる理由はそれぐらいしか無い。
もし帰任させないで有事になれば、民進、メディアが忖度してお祭り騒ぎになるに決まっている。

それにしても大使は命がけですね。ソウルなんて火の海が確実ですから。
まあ、これまで美味しい思いをしているのだから、リスクもしょってもらわなければいけませんけどね。

有事になれば戦わずに逃げる民族ですから、政府に頼らず今からでも民間で勇士を募って九州防衛隊を作り、不法入国者を一網打尽にしないと、日本が大変な事になりますね。

ミサイルが飛んでくるより、朝鮮人難民が大量に日本に踏み込んでくる事の方が本当に悍ましい。ミサイルは物理的破壊だけど、朝鮮人は日本そのものを汚染破壊する能力が有るから入れてはいけない。
2017/04/04(火) 10:08:49 | URL | trap #JalddpaA [ 編集 ]
逆に、撤去される可能性あったんじゃねえの?あの大使館前の詐欺師像。
2017/04/04(火) 10:39:06 | URL | 名無しMAX #- [ 編集 ]
ヘタレ岸田文雄
同様のことを記事にしました。
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66196438.html
2017/04/04(火) 10:48:36 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
報道で「北朝鮮情勢について高次の情報交換が必要になるから」とか眠たいことを言っていましたが、緊急の安全保障なら大使がいるとかいないとか関係なく情報交換でしょ。

日本政府の説明は説明になっていない。カジノも本格検討に入ると今日報道されたけど、どうせ韓国に絡めるんでしょ。

そして安部韓国犬は「戦地高給売春婦に1人1000万円賠償と謝罪。英文報道では性奴隷認めたと報道される」という日本国始まって以来の売国行為をした。日本国のために命を捧げ、戦場に散華した皇軍兵士のみなさまの顔に、濡れ衣で泥を塗った。

どんなことがあっても絶対に許さない。キチガイ安部ですよ。自民党はキチガイしかいない。自民支持者はキチガイですよ。
2017/04/04(火) 11:29:53 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
48年前にも同じ場所で雪崩「なぜ行ったのか」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00050139-yom-soci
霊に呼ばれた?

東大教授・矢作直樹さんインタビュー(1)救急の現場から霊や神を語る
http://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20130214-OYTEW51881/

雪の中に突然姿を現し、消えた「夜店」
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20170217-OYT8T50017.html
2017/04/04(火) 11:32:37 | URL | ** #- [ 編集 ]
やっぱりここのブログ主は情弱なバカだね
トランプが北朝鮮攻撃(?)を単独でもやると言ってる。

たとえそれが万が一、ハッタリであったとしても、日本が大使を韓国に戻して
なかったら、トランプの発言に信憑性がなくなるじゃん。

重要な局面で、トンチンカンなスカタンブログを延々と書いてるバカ発見w 

こんなバカが保守気取りなのが、ホント恥ずかしい。
2017/04/04(火) 11:39:51 | URL | とおりすがりん #04rXXpxQ [ 編集 ]
ホント 嘆かわしい

何故 我々日本人が ヒトモドキたる畜生等の一挙手一投足に振り回される必要があるのかって話だ。



2017/04/04(火) 12:19:45 | URL | ぐりー #- [ 編集 ]
駐韓大使帰任の報に接して、一体政府は何考えているんだろうか、といぶかしく思ったが、帰任の理由が邦人保護と高度な外交とかいうのも一理はあると思えてきた。高度な外交というよりも今後の韓国現地での具体的な動きを外交官としての立場で見て情報収集するのも必要かなと思う。慰安婦像など今更がたがた言ってもあまり意味がない。今後の韓国の国情に対してどう対処するのが一番要なことであり、この観点に立つことが大事ではなかろうか。唯、日本政府が韓国の保守を支持擁護するため、いたずらに従来と同じ路線で安易に支援してはならない。そのためには、しっかり政府批判が必要である。
2017/04/04(火) 12:38:41 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
未来の子供たちの為に今 出来る事
日韓合意を締結した当時、得意げな顔をした岸田外務大臣を見て気分が悪くなり吐き気がした。

日本政府は慰安婦合意などせずに、韓国の歴史改ざんを正すべきであった。

日本は戦争に負け、マゾ国家に成り果てた。
韓国や中国、アメリカなどにムチでケツを叩かれて、ニタニタ笑う国家に成り果てた。


我が国民が北朝鮮の核ミサイルで数十万人が死ぬか、中国に侵略されて奴隷になるか。
その時に気付くのでは遅すぎる。

平和ボケしたお人好しの日本人。
今のままでは、日本の未来はない。
2017/04/04(火) 12:45:30 | URL | 清島清 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
李承晩(イ・スンマン)ラインでは4000人漁民の人質との交換に死刑囚や凶悪犯を釈放した結果、米国GHQ調べだけでも4000人以上の日本人の命が奪われた
これを本末転倒という

北朝鮮拉致被害者でもなく拉致漁民でもない馬鹿日本人が中韓旅行にいっている
見殺しにして要求を拒否しなければ敵国の人質外交によって日本は滅ぼされるだろう

ISISに人質にされにいった湯川後藤コンビのような馬鹿共はテロリストの身代金要求を拒否して見殺しにする覚悟がこれからの日本国民には必要だ

邦人保護の為に人質外交を繰り返す様な事があるなら自衛隊(日本軍)による軍事政権を期待するほかないのかな・・・
2017/04/04(火) 12:59:21 | URL | 名前を書いてください #BsqUATt6 [ 編集 ]
全くもって同感です!
coffee様の主張を全面的に支持致します!
敵国韓国に旅行だのビジネスだのと行ってるやつは危機管理がなさすぎる。
こいつらの為に日本は敗北を認めることになるなんて本当に馬鹿らしい。本当にいつもいつも弱腰外交しかできない日本政府には呆れます。
朝鮮有事に備えるのなら、邦人をすべて引き上げさせ渡航禁止にすればいいだけです。
またいつもの訳の分からぬヘタレ理屈を展開させ、結局は日和ったんでしょうよ。
日本の主権はどこいったんだよ!アホ政府!アホ官僚!
日本国民はもっと怒るべきです!
屁理屈に騙されちゃいかん!
2017/04/04(火) 13:13:35 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
ファルコ[Falco] aその24
里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその24

Falco - Rock Me Amadeus (ZDF Tele-Illustrierte 24.05.1985)
[Das offizielle Musikvideo, dass Falco sein eigenes Musikstueck <Rock Me Amadeus> im Fernsehprogramm <tele-illustrierte> auf dem ZDF (= dem Zweiten Deutschen Fernsehen) am 24. Mai 1985 vorfuehrte. Eigentum (C) 1985 GIG Records, Markus Spiegel Ges.m.b.H., Wien, OEsterreich.]
https://www.youtube.com/watch?v=sklR9SSBDXI

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. 18歳未満の(=17歳以下の)子供様たちには不向きです。
3. Falco <Rock Me Amadeus> 1985 (Deutschland) und 1986 (weltweit).
4. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
5. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
6. オーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[dt.: die europaeische Metropole]と呼ばれています。
7. Falco = Johann HOELZEL (1957-1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.
8. Am 6. Februar 1998 starb Falco bei einem Autounfall auf der Strasse zwischen der Stadt Villa Montellano und der Stadt Puerto Plata in der Dominikanischen Republik. Am 14. Februar 1998 veranstaltete sich seine Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde er in ein ehrenhalber gewidmetes Grab auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
9. Bitte ruhen Sie in Frieden, Falco!
2017/04/04(火) 13:24:49 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
受話器頭退治に1か月も2か月もかかると思ってんじゃないの?

多分2,3日、長くて1週間くらい? 戦争というより、特殊部隊が乗り込んで
受話器頭をさっさと始末するはず。

邦人を全部引き揚げさせるって、企業や工場その他もあるし、簡単に
全員帰国させられるわけがない。
2017/04/04(火) 13:25:20 | URL | とおりすがりん #04rXXpxQ [ 編集 ]
それに、あまり危険だと煽ると、国内でオイルショックの時以上の、
広範囲の買い溜めその他パニック症状が出る可能性が高い。

よって今の時点での政府の説明は、邦人の全員帰国などと先走らず、
抑制的であるべき。
2017/04/04(火) 13:45:13 | URL | とおりすがりん #04rXXpxQ [ 編集 ]
日本も「侵略や犯罪平気な韓国」にボイコットせよ!
NHL選手、2018年平昌五輪は不参加へ 各クラブからの反発強く
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00000008-jij_afp-spo
【AFP=時事】北米アイスホッケーリーグ(NHL)は3日、レギュラーシーズンを中断して2018年に韓国・平昌(Pyeongchang)で行われる冬季五輪に同リーグのトップ選手を派遣することはしないと発表した。
2017/04/04(火) 13:51:18 | URL | 反日民族に甘い日本は異常 #zMDhFpsM [ 編集 ]
帰任
在韓邦人保護の必要性により、外務省設置法第4条に基づき、邦人保護に係る職務に就くための緊急帰任ですよ。ヘタレどうこうとかの類の話じゃありませんよ。ガチ対応ですよ。あと保守のふりして安倍叩きやってるパヨクも紛れ込んでますね。ご注意を。
2017/04/04(火) 13:59:36 | URL | たっぱ #5uVkgEzg [ 編集 ]
こういう工作連中が裏で世論操作
【毎日新聞/社説】駐韓大使帰任、遅きに失した妥当な判断 誠実な合意履行のために、日韓は協力しなければならない

毎日新聞 2017年4月4日
http://mainichi.jp/articles/20170404/ddm/005/070/108000c
2017/04/04(火) 14:07:28 | URL | 売国勢力を逮捕する法案を日本でも #NGDHlZW2 [ 編集 ]
朝日新聞も同じだった(笑)反対意見は無視で報道自由
朝日新聞「安倍政権は慰安婦像の移転で事態に何の変化もないまま矛を収めた」

駐韓大使帰任 日韓関係の再生を急げ
http://www.asahi.com/paper/editorial.html
2017/04/04(火) 14:10:18 | URL | 売国勢力を逮捕する法案を日本でも #78FmHMWY [ 編集 ]
在韓邦人の女子供は全員帰国させるべき
北朝鮮情勢が緊迫している。米軍が北を攻撃すれば、金正恩の生き死ににかかわらず半島動乱に発展する可能性が高い。
そのような事態に事前に対処するには、
1)在韓邦人の子女を全員帰国させる
2)韓国への観光旅行を自粛させる
3)韓国からのビザなし渡航を停止する
などの措置が必要。駐韓大使の帰任は有害無益。米国も駐韓大使を着任させていない。その意味が安倍晋三には理解できないのだろう。バカが総理大臣だと国民は大変な苦難に直面することになる。
2017/04/04(火) 14:14:05 | URL | stopchina #- [ 編集 ]
(拡散希望です)大陸に出征した軍医さんへの命令書(未公開)2016.1.26
(拡散希望です)大陸に出征した軍医さんへの命令書(未公開)2016.1.26
http://bouzup.blog.jp/archives/1050713273.html

支那朝鮮の捏造報道、宣伝工作の真相を確認して下さい。 
 この者たちは歴史の捏造を行う為には報道機関を支配すれば出来ると考えて
いる者達です。  アホな自国民を支配するのに用いた方法で日本国民も騙せ
ると考えている為に、日本のテレビ局・マスコミを支配して、嘘も100回言
えば本当に成ると信じて、捏造報道を繰り返しているのです。

この様な情報は支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミは決して
報道しません。 インターネットを通じて多くの人々に広めていきましょう。
 反日売国テレビ局・マスコミは捏造・偽装・隠蔽報道を繰り返してきました。
 今日でもアホな視聴者はまだ騙せると信じて息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮
資質に支配されたままです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2017/04/04(火) 14:25:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
✔「4日、日本国政府は米国政府関係筋からの情報により、在韓邦人保護の必要があると判断し、外務省設置法第4条に基づき、邦人保護に係る職務に就くため、緊急に帰任した。」(ロイター ベイルート発)

>>↑あわわわ

>>↑ふむ、朝鮮総聯と朝鮮学校、都内テレビ局の監視が必要だな

>>↑共産党と民進党本部も!

>>↑岸田の表情が、もの凄く硬かったのはそのせいだったのか…なっ…なにが始まるんです?
((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタ

>>↑テレビのニュース速報で出すレベルのニュースだろこんなの

>>↑日本のテレビ局、放送局が不逞鮮人まみれなのを忘れるべからず
2017/04/04(火) 14:25:48 | URL | 彩希 #- [ 編集 ]
外務省は韓国への渡航禁止を通達して欲しい
外務省は大使を韓国へ戻す機会を伺っていたのでしょう
半島有事間近との噂ですが、外務省は韓国への渡航禁止すら国民に通達してないですよね

別件ですが、以前貴ブログでも取り上げられていた、大阪の保険金殺人事件で無罪が確定した青木惠子と元内縁の夫の朴龍皓に、それぞれ国から9190万円の補償金が支払われる件は納得がいきません
青木恵子はアルジャジーラの番組にも出演し、警察に自白を強要され無実の罪に問われた哀れな女性を演じていました(元旦那の出演はなし)
事実は神のみぞ知るですが、メディアに登場し悲劇のヒロインを気取る母親には違和感しか感じられない
2017/04/04(火) 14:26:53 | URL | G #xOqdUY0. [ 編集 ]
たっぱさん
それが屁理屈というのですよ
では、半島有事を懸念しての職務遂行のためであるのならば、どうして渡航禁止措置は取らなのでしょうか?
危険があるのですよね?片手落ちでしょうよ。
帰任させたいだけのただの詭弁ですね。
2017/04/04(火) 14:38:25 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
これが未来予想図だ
アメリカによる単独攻撃開始

同時に米軍は韓国軍と共同で北進し平壌を目指す。

攻撃の翌日、人民解放軍が人道支援の名目のもと数万人規模で北に侵入し居座る。

しかし、北が反抗しても、アメリカとの直接対決を避けたい中国は北を支援しない。

アメリカと中国が睨み合う中、攻撃開始から3日目に米軍が平壌に到着する。

平壌制圧と同時に、アメリカは北を国連信託統治下に置くと宣言し、同時に中国の要請により北朝鮮市民は出国禁止となる。

在日マスコミ連合と民進党が大騒ぎして、報道ファシズムにより日本は緊急援助番組だけになる。街頭募金が始まり、共産党と民進党のピンハネ工作が始まる。

韓国は親北派が見放され親米政権になるが、国全体が火病となりアメリカは来違いの相手に疲れ果て、日本が面倒をみろと命令する。

日本では反日親韓の朝日新聞らマスメディアが、韓国に悲劇の根源は日帝の侵略にあるとキャンペーンを行い、報道ファシズムとそれに騙されない大多数の普通の市民が対決する。

韓国で、早期の国連信託統治の終了と南主導による統一の機運が高まり、朝日新聞は日本が100兆円金を出せと連日主張する。

南は、統一の為ならと自分達も国連の信託統治下に入ると言い始め、すぐに実現する。こうして南北統一が達成される。

ローマ法王が再び「朝鮮人が霊的に生まれ変わることを望む。」と発言し、信託統治が半永久的に続くことが確定する。
2017/04/04(火) 15:12:43 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
     ● 在日勢力の終わりの始まりw●
【韓国崩壊ニュース 最新】真の黒幕アメリカがついに在日ブッ潰し始めたことが判明!その理由が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=eoi83LmH3eE
【嫌韓】安倍政権 在日の通名廃止を決定!! 2ch「マイナンバーで在日完全終了」
https://www.youtube.com/watch?v=49V98KRM6xs
【恐ろしい日本再生計画】 安倍晋三/日米極秘交渉「韓国◯◯◯」決定・・・
https://www.youtube.com/watch?v=ah_ODfiRwVA
帰化人だらけの民主党
http://www.youtube.com/watch?v=e7DDH7EwPcw&hd=1
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
安倍総理VS有田芳生-泣き叫ぶ在日韓国人!強制送還まであとわずか
https://www.youtube.com/watch?v=8TdIfuFHMFY
【速報】安倍首相が在日潰しのすごすぎる 切り札を発動クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 
http://www.news-us.jp/article/20170301-000011j.html

●注 在日特権を守るために安倍氏と桜井誠氏を叩いてるコシミズ親子三人(不法滞在者・通名者)を潰すためだw
   リチャード・コシミズはよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html
   【拡散】反日工作員の安倍首相叩きが無意味だと一発で理解できるコピペワロタwww 
   恥ずかしい韓国人敗北の記録を拡散しよう!!!
   http://www.news-us.jp/article/20170305-000002z.html
2017/04/04(火) 15:35:29 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
とおりすがりん
>邦人を全部引き揚げさせるって、企業や工場その他もあるし、簡単に
全員帰国させられるわけがない。


それこそ日本政府の覚悟次第ですよ。
事を構える覚悟がないだけでしょうよ
事なかれニッポン。シナ朝から舐められっぱなし。おまけに敗北主義全開でアメリカ依存で自立する気なし。
主権を蔑ろにすればそのツケは必ず国民に返ってくる。
日韓断交を先延ばししても事態は悪化するだけなのに、この期に及んでも、国の行く末より自身の保身ばかりが気になる官僚と政治家。

>邦人の全員帰国などと先走らず、
抑制的であるべき。

は?(笑)

「日本は他国を刺激せず冷静な対処が必要です~」
マスコミ(反日パヨク及び政府)の呪文は聞き飽きた

2017/04/04(火) 15:35:46 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
北を叩く戦争に日本も参加し、戦勝国となるべき
トランプ大統領「米国、単独でも北朝鮮に対処」という見出しの記事が出いた。

本当に、そうなら大変喜ばしいことだ。

「まだ、北朝鮮の技術は劣っていて、脅威ではない」と日本の関係者のみならず、米国の評論家までもがそう述べていた。

脅威が大きくなった時に対処したなら米兵の被害は大きくなるわけで、弱いうちに叩かなければ意味がない。  

大統領がトランプ大統領に変わり、ようやく、悪の枢軸を叩く姿勢を示してきた。  遅きに失した感があるが、叩かないまま、北朝鮮の軍事力の向上を指を加えてみているよりはマシだ。

ここで北朝鮮を叩けば、もう、韓国はいらない。 なぜなら、アメリカが勝ち、今度は北朝鮮が米中戦争時の戦場になるからだ。 日清戦争の際の主戦場が朝鮮半島だったように。

ケビンマイヤーをはじめ、アメリカの軍事情勢に詳しい者達が韓国を重要視する発言を繰り返していたのは、韓国軍の軍事力が必要だからではない。

朝鮮戦争時に、しっぽを巻いて逃げていった南朝鮮兵士!

しかも、逃げる際に米国の最新兵器を放棄して逃げ出したため、中国軍へ最新兵器が渡り、それが原因で、多くの米兵の命が無駄に失われる結果となってしまった。

こんな馬鹿なチキン野郎と一緒に戦おうなどと考える軍隊は、世界中探しても、どこにもいない。

それでもなお、「韓国は重要な同盟国だ」と日米両国政府が口を揃えて言うのは、自国を戦場にしたくないからに他ならない。  

大量兵器の開発能力もなく、兵士も腰抜け! こんな国を日米が本気で同盟国だなどと思うわけない。

日本も積極的に参加し、戦勝国となれば、たった位置の敗戦をネタに日本を貶める国内の一部のバカや、慰安婦の法螺しか出てこないあの汚い口を塞ぐことができる。
2017/04/04(火) 15:52:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還する。滞在許可期限の延長申請を受け付けない」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!
http://asianews2ch.jp/archives/51001704.html
2017/04/04(火) 16:28:20 | URL | ななし #- [ 編集 ]
韓国に行った旅行者や韓国に居る企業が、少々危険にさらされようと、アメリカの受話器頭を排除する作戦に日本は加わるべき。

邦人を全部引き揚げさせるとか、時間のかかる悠長で間抜けことを言ってる暇なんかないじゃん。
2017/04/04(火) 16:37:18 | URL | とおりすがりん #04rXXpxQ [ 編集 ]
専門家などが言ってるように、韓国が親北の大統領に代わる前に、アメリカは北を叩き潰して傀儡政権を打ち立てるつもりでしょう。
2017/04/04(火) 16:45:30 | URL | とおりすがりん #04rXXpxQ [ 編集 ]
示現舎
マスコミはほとんど報じないですが、平成の大合併では、同和が原因で合併が破談になることが全国で相次ぎました。

「全国水平同盟」は「部落解放同盟全国連合会」の分派ですが「部落解放同盟」とは別の組織です。
「部落解放同盟全国連合会」は元は中核派でしたが、今は中核派とは決別して、分派した「全国水平同盟」が中核派系です。いずれの団体も「部落解放同盟」とは対立関係です。

森友学園の土地が同和だ部落だと言われていますが、明らかな間違いです。
1948年の航空写真を見ると、田んぼと沼地のようなものがあるだけです。
スラムはこの後にできたものです。
https://twitter.com/tottoriloop/status/847649028040908802

---
森友学園よりエグい
大阪朝鮮学園の公有地購入劇
(前編)
https://jigensha.info/2017/03/27/osaka-chosen-1/

森友学園よりエグい大阪朝鮮学園の公有地購入劇(後編)
https://jigensha.info/2017/03/29/osaka-chosen-2/
2017/04/04(火) 17:05:37 | URL | memo #GMs.CvUw [ 編集 ]

梅毒患者1000人超、過去最速で感染拡大 ・・・増えてます そして若い医者は診察した事がないので、余計見逃される

性感染症の「梅毒」の患者の数が今年に入ってからすでに1000人を超え、1999年以降、最も速いペースで感染が広がっていることがわかりました。(TBS系(JNN) ・・・ 東京が323人と最も多く、次いで、大阪が147人、神奈川が61人。2017/4/4(火) 16:58
・2012年以降、患者数が5倍に急増中!
特に20代女性での増加が顕著・・ ヨミドクター(読売新聞) 2016/10/14(金)
マスゴミようやく今頃、国民に手遅れの報道!

2017/04/04(火) 17:11:44 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
レイシズム
The Chasers War On Everything – Whaling
https://www.youtube.com/watch?v=aBTnim2H450

Australia and Japanese whaling
https://www.youtube.com/watch?v=pZMZmNZov2g&feature=player_embedded

西村眞悟の時事通信
ドゥテルテ発言の背景にあるフィリピンの歴史と現状
http://www.n-shingo.com/jiji/?page=1249
2017/04/04(火) 17:11:58 | URL | 774 #- [ 編集 ]
Schoolboy avoids death after assault
http://s01.megalodon.jp/2009-0706-1351-54/www.nzherald.co.nz/nz/news/article.cfm?c_id=1&objectid=10582613

「鯨食人!!!」日系NZで襲撃される。
http://blog.goo.ne.jp/kentanakachan/e/473c26df419b8a506b3053517335c8e3

大川聖戦講話1、米国東亜侵略史
第二日 シュワード政策
アメリカが日本に着目した理由
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/judea/hanyudayasyugico/nihonnokenkyushi/66kawasyumeico/beikokutoashinryakushikowa.html
 当時、どうして彼らがそれほど捕鯨に熱心であったかと申せば、蝋燭(ろうそく)の原料にする油を取る為であったのであります。その頃のヨーロッパは、植民地から搾取した富によって生活は豪奢となり、各国の宮廷をはじめ、貴族富豪は競って長夜の宴を張って、飲みかつ踊っていたのであります。その宴会場を真昼のごとく明るくするために、数限りなく蝋燭を灯したのでありますが、その蝋燭の白蝋が鯨油から取れるので、贅沢が増せば増すほど、鯨が蝋燭に化けてヨーロッパの金殿玉楼を照らすことになったのであります。
2017/04/04(火) 17:12:47 | URL | 774 #- [ 編集 ]
韓国との連携?無理に決まってますよねぇ。
つい先ほど、こんなニュースも入りましたし。


日本経済新聞 4月4日

韓国軍の軍事作戦「作戦計画5027」がハッキングで北朝鮮に流出
http://blog.esuteru.com/archives/20011638.html

仮に韓国が反日主義をキレイサッパリ止めたとしても、こんなアホ軍隊のバカ国家と連携なんて、そりゃ嫌ですわ。
2017/04/04(火) 17:42:59 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
とおりすがりん(安倍信者)さん
>アメリカの受話器頭を排除する作戦に日本は加わるべき。

だから今回の帰任は致し方ないと、ヘタレっぷりを正当化したいのでしょうけど。
そもそもかりあげクンの暗殺を実行するかどうかもわからないのに、実行される前提で論理を展開している様は実に滑稽ですね。
はいはい、安倍さんは策士だからなぁ(笑)

2017/04/04(火) 17:44:34 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
そもそも、有事前に韓国に居る企業や滞在者が日本政府の言う事を素直に聞くとは限らないし、
日本政府も詳細な作戦の時期など、必要以上に手の内を晒すようなことをすべきでもないでしょう。

また政府やマスコミが過剰に不安を煽ると、オイルショックなどとは比べ物にならないほどの
買い占めその他の混乱が起こる可能性が高い。

抑制的であるべきとはそういう意味です。それに大使を韓国に帰したりするのは、
米国が最終的に受話器頭を殺害するか否かに関わらず、日本も準備している、
という姿勢を見せるという意味で当然の対応でしょう。

アンタみたいなお花畑は、手遅れかもしれないけど、三国志や史記などを読み、
作戦(情報戦)や戦術というものを少しは勉強したほうがいいかもよ。
2017/04/04(火) 17:54:42 | URL | とおりすがりん #04rXXpxQ [ 編集 ]
ホント、在特系ってぬるい奴が多くて、説明に手間がかかるわい。

出たとこ勝負の成り行き任せだから、朝鮮学校にボコボコに返り討ちにされたりすんの。

自分たちがダメダメ組織だという事を少しは自覚しないと。
2017/04/04(火) 18:01:37 | URL | とおりすがりん #04rXXpxQ [ 編集 ]
>マスコミが過剰に不安を煽ると、オイルショックなどとは比べ物にならないほどの買い占めその他の混乱が起こる可能性が高い。

そのマスコミは福島原発やら集団的自衛権やら共謀罪やらで国民の不安を煽りまくってパヨク共の活動を後押ししてますね。
国内の大半の大手マスゴミ共はパヨクや在日だらけだから、日本人を混乱させるのが楽しいんでしょう。
まったくどこまでも悪趣味なヤツらだ。
2017/04/04(火) 18:15:48 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
>安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還する。滞在許可期限の延長申請を受け付けない」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!

またデマかね?通名廃止はいつするのかね?
2チャンネル常連の安倍は点数が下がりそうになると、国民が喜びそうな噓八百を並べる。
2017/04/04(火) 18:16:01 | URL | 瀬戸の目クソ #- [ 編集 ]
いずれアメリカ軍もシナに勝てなくなる
東芝やシャープ、ソニーなどを辞めた一流の技術者達が、高額の報酬を提示され、大量にシナ奥地で秘密兵器の開発に従事している。
日本の国内産業が余剰技術者を吸収しないため、高いスキルを持った日本の頭脳は、ほとんどがシナに流れている。
シナでは、これまでに存在しない超兵器が様々検討されていて、数年経てばアメリカ製兵器さえも時代遅れになり完全に陳腐化するであろう。
日本人の精緻さと技巧に富んだ独創性が込められた最新の兵器システムを、シナが持ち始めたのだ。
これでは勝てない。
たとえば新型の知能化弾頭は、発射すると自動的に敵戦車の車体下部に潜り込み、車体の真下で炸裂する仕組みだという。
そうなると、車体下部の防護力が弱い日本の10式戦車など、粉々に破壊されてしまうだろう。
また超小型のドローン兵器もあるようだ。そういうのは元々日本人が得意とするものだ。それぞれの小型ドローンは敵歩兵を識別して追跡する能力を持ち、接近して幾つかの手段で敵歩兵の行動力を無くす。そんなものが何十万も放たれれば、陸自の普通科部隊も忽ち戦闘力を失ってしまうのだ。
アメリカが、競争相手である日本の産業を壊して弱めれば弱める程、シナの軍事力が飛躍的に向上するというのが、ここ数十年のトレンドなのだ。
いずれアメリカ軍はシナにやられるだろうが、それはアメリカが日本を叩き過ぎて日本産業を破壊したせいだということを、アメリカは良く理解する必要がある。
2017/04/04(火) 18:18:14 | URL | MAX #- [ 編集 ]
瀬戸の目クソ様へ

多分、コレの事だろう。


kaminoishi (井上太郎)

安倍政権が進める生活保護受給に対する政策がいよいよ実行されてきています。
日本に滞在する外国人に対し、働くことをせず生活保護受給する場合には、

東京入国管理局が3年ごとの滞在許可期限にあわせ延長の申請を却下し、
祖国への強制送還となります。

まだ個別対応ですが実例を増やし積み重ねます。

3月31日 12時47分 Twitter Web Clientから
ttps://twitter.com/kaminoishi/status/847656463715532801

実例か…増えればいいんだがな。
2017/04/04(火) 18:35:32 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
その大使の韓国帰りなんですが、
なぜか韓国が随分と怒ってるようです。


大使帰任決めた日本、黄大統領代行との面会を一方的に発表

韓国政府「日本から公式要請はない」
外交的礼儀欠いた日本、韓国政府関係者は「面会の必要性など慎重に検討」日本政府が3日、釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置されたことへの抗議として3か月近く日本に一時帰国させていた駐韓日本大使を、特段の説明もなしに韓国に帰任させると通知した。その上、日本政府は日本メディアに対し、韓国側にまだ要請もしていない段階で、黄教安(ファン・ギョアン)大統領権限代行と面会する方針を発表したため、大きな論議を呼びそうだ。

(略)また、仮に公式要請があったとしても、一方的に大使を呼び戻して「少女像問題が解決しなければ大使を韓国に帰任させない」と強硬姿勢を取りながら、自国の情報活動のために大使を帰任させて駐在国のトップと会うと主張すること自体、外交的欠礼だとの批判も出ている。

韓国政府の関係者は「大使が国のトップに会うというケースは全くないわけではないが、一方的に一時帰国させて過去最長期間放置しておきながら再び一方的に帰任させると通知し、大統領代行と会うと表明するのは異例だ」として「韓国政府は、公式要請があれば、省庁の立場だけでなく政府の立場での必要性まで綿密に検討して面会するかどうか決定するだろう」と述べた。

韓国の外交関係者らも戸惑いと不快感を隠さなかった。ある外交当局者は「外交的手続きはさておき、事案の性格と面会の『格』を考えた場合、大統領代行が帰任する大使と会う必要はないと思う。長官(外相)で十分なのではないか」と一蹴した。また、別の政府関係者は「韓国は(大使に対し)『帰れ』と言ったこともなければ『戻ってくれ』と言ったこともない。大統領罷免に伴い次期大統領選が早まったことで、日本政府が必要性を感じて帰任を決めたことなのだから、大統領代行と面会するならば、要請があったにしても慎重に決めるべきだろう」と強調した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/03/2017040303156.html
2017/04/04(火) 18:42:53 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
死にかけの弱小野党なんて叩いてるか本命自民から足蹴にされるんだよ、日本人をバカにしてるのは戦後70年朝鮮をあまやかし続けたのは自民党日本を核を持てる国にしたいなら自民党と決別しなければならない
2017/04/04(火) 18:56:09 | URL | pon #- [ 編集 ]
服部さん
返信ありがとう。
屁理屈も何も現実的な対応だと思いますけど。まだ有事確定とまでは行ってない訳で、不確かな状況で渡航禁止などの措置を取れば、観光客はともかく、ビジネスの分野で損失が出てしまうでしょう。この段階でそんなものを発生させる訳にはいかないでしょう。その確定情報を得る為にも現地で諜報活動を指揮した方が情報が早い。あとは有事に至らなかったとしても、あの国の事ですから、何かあった時に再び大使を引き上げるカードを再設置したと考えてもよろしいのでは?対応の弱さに腹立たしいお気持ちもお察ししますが、猪突しても日本だけで解決出来る問題でもありませんから米国との統制も必要でしょう。その辺りの重要な情報なんかは軽々に私達の耳に入る訳もありませんから、我々素人はしばらくは様子見の構えでしょうね。
2017/04/04(火) 19:22:10 | URL | たっぱ #5uVkgEzg [ 編集 ]
静かな「退避勧告」
駐韓大使の帰任は、邦人をむやみに混乱させず、退避を勧告させるために決定した「措置」でしょう。

菅官房長官は、「在韓邦人保護」の観点から帰任させたと発言していますから、「慰安婦合意」の不履行に屈して帰任させたわけではないと思います(韓国側がそう見るかどうかまでは分かりませんが)。

むしろ、「邦人保護」という発言が出てきたのが、異様に思いますね。それだけ朝鮮半島の情勢が危険な段階に達しているという事なのでしょう。

ただ、いずれにしても「慰安婦合意」以上に、半島情勢の悪化に伴い、「在韓邦人」の身に危険が及ぶ事が十分予想される為に、帰任させざるを得なかったのだろうと思います。

竹島の軍事侵略の際と同様に、「邦人」を「人質」に取られてしまえば、我が国は現在では打つ手が無いに等しいです。

また、第二次朝鮮紛争が発生するとなれば、邦人が退避するのも困難になると思います。

そうなると、やはり「在韓大使」は「居た方が良い」のだろうと思いますね。

ただ、渡航禁止まではいかなくても、現時点でも十分「レベル2」か「レベル3」程度の情勢であり、邦人への渡航制限の勧告は発するべきではないかと思います。
2017/04/04(火) 20:06:59 | URL | 西 #- [ 編集 ]
手を変え品を変え...
>たっぱさん

何故そこまで今回の決断を擁護することができるのでしょうか。

一つ質問ですが、先日の大使の帰国の折には賛同しましたか?批判しましたか?
私はもちろん賛同しましたよ。安倍総理にしては良い決断だと思いました。
だからこそ、今回の大使帰任は批判すべきだと考えています。
だって、対韓外交は何も進展してませんよ?
売春婦像で言えば、さらに増えている状況です。

また、現地で諜報活動と仰られていますが、
米軍の秘密作戦の情報に関する諜報活動を想定しているのでしょうか。
それは、わざわざ大使が韓国に出向いて諜報活動しないと手に入らない情報ですか?
むしろ対米関係を強化した方がその情報は入手できそうな気がします。

仮に何らかの作戦が実行されるとして、それが一般人には
非公開の情報となることは当たり前でしょう。完全に同意します。
そんな中で、日本が大使帰任を公表して、
貴方や他の安倍総理擁護派と同じように、何らかの作戦実行を想像した結果として
北が警戒するような事があれば、それは明らかなマイナスだと思いますけど。


>とおりすがりんさん
抑制的であれと言いつつ、日本も準備している姿勢を見せろとは。
貴方の中では何か不思議なロジックで繋がっているのでしょうが、
端から見ると、とても矛盾しているように見えますよ。

そのロジックを公開していただければ、少しは理解できるのでしょうか(笑
2017/04/04(火) 20:39:23 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
服部さん
返信ありがとう。
別段擁護のつもりで書いてるのではありません。その他モロモロ考えたら、こんな感じの対応になるだろうなぁ、と思った次第です。勿論、前回に大使が帰国した時は賛同しましたよ。今までの弱い対応ではありませんでしたから、ある意味爽快でした。そして情報の収集は秘密作戦だけでなく、やはり現地で行う事が場の空気も含め掴みやすいだろうとも考えます。当然対米関係の強化は政府主導で行えば良いと思います。北が警戒するかどうかは然程考慮に入れずとも元から敵対してる所ですし、万が一に備えた手段を一つ打っただけと思っています。
2017/04/04(火) 21:00:28 | URL | たっぱ #5uVkgEzg [ 編集 ]
北朝鮮関係の情報を手に入れたら、サッサと日本に帰ってこい大使。

韓国という国は、北朝鮮からの物理的な肉盾以外の価値は全く無い。
2017/04/04(火) 21:16:43 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
非常事態緊急連絡網
>ヘタレ!駐韓大使らを帰任!ニセ慰安婦像「韓国次第」との方針に矛盾・北朝鮮有事への対応も違う!


大使とは、政府が派遣する「国の代表」のことで、
権限も"大使だけ"っつーのがあります。

で、チームワークが悪ければ仕事は捗りませんよネ?
そういう意味でも、アメリカ軍と日本が仕事をスムーズに進めるための法律に沿った当然の措置だと思いますが、
売春婦像とは別に、キムチ半島情勢の不測の事態に備えて、トップを戻さない場合の方が問題になるのでは?

アホ野党やマスゴミを見ていれば分かりますよネ?w


(笑)


2017/04/04(火) 21:32:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2017/04/04(火) 11:39:51 | URL | とおりすがりん #04rXXpxQ [ 編集 ]
>やっぱりここのブログ主は情弱なバカだね
>トランプが北朝鮮攻撃(?)を単独でもやると言ってる。


お前、頭が悪いの?
それとも目が悪いの?
ブログ記事本文にちゃんと「北朝鮮問題で米単独対処もトランプ氏、中国と協議へ」と載せているじゃん。


>たとえそれが万が一、ハッタリであったとしても、日本が大使を韓国に戻して
>なかったら、トランプの発言に信憑性がなくなるじゃん。


海外安全情報をレベル3かレベル4にしろとブログ記事本文で述べているだろ。
そっちの方が余ほど信憑性が増すじゃん。
オマエは、頭が悪いの?
それとも目が悪いの?
ホント、頭悪そうなコメントだな。

2017/04/04(火) 21:49:41 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2017/04/04(火) 13:25:20 | URL | とおりすがりん #04rXXpxQ [ 編集 ]
>邦人を全部引き揚げさせるって、企業や工場その他もあるし、簡単に
>全員帰国させられるわけがない。


だから、企業や工場を韓国に設置するのは危機管理能力のない馬鹿どもだと言っているだろ。
そんなあほな連中は、自己責任で片付けてしまえば良い。
まず、戦争が始まるまでは「渡航中止勧告」を出して、馬鹿企業に対して自己責任とのメッセージを明確にすれば良い。
お前さー、俺に文句言うなら、まずはブログ記事本文を読めよ。
ホント頭悪そうだな。
2017/04/04(火) 22:18:33 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>「それに備えないといかん」では全く具体性に欠けており、無責任過ぎる。
***
 北朝鮮ミサイルで避難訓練=秋田・男鹿市で初実施-政府

 政府は17日、北朝鮮の弾道ミサイルが日本に飛来する事態を想定した初の住民避難訓練を秋田県男鹿市で実施した。

 北朝鮮は近年、ミサイル発射を含む挑発行為を活発化。核の小型化・弾頭化の恐れも指摘されており、政府は訓練を通じて国民に警戒を促すとともに、安全対策に万全を期す。
 
 訓練は17日午前9時半から始まり、他国が弾道ミサイルを発射し、秋田県沖の日本領海内に落下する事態を想定。北朝鮮の名指しは避けている。

****
 菅義偉官房長官は17日の記者会見で、「弾道ミサイルの発射情報が伝達された場合の対処について、

国民の理解を進める必要がある。

 今回の訓練はそういう意味で極めて重要だ」と述べた。(2017/03/17-11:32)
****
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017031700183&g=prk

 これ隠すために森友で騒いでたんじゃないのかと勘繰るくらいです(;一_一)。
 普通に、ニュース出ていたんですが(;一_一)。

***
 170401青山繁晴★胸いっぱいサミット! B 北朝鮮 ***
https://www.youtube.com/watch?v=4HMSjdoWoyQ

北朝鮮ネタは8:00~

 青山氏、珍しく顔が、蒼いです(;一_一)。
 これ見るまで私も気づいてませんでした(;一_一)。


 94年の栗きんとん時の北爆には日本は米に従わなかった(;一_一)。
 
 そのあと何が起こったかと言うと、阪神の震災とサリン、警察庁長官殺害未遂…その他…です(;一_一)。
 
 今回、日本は、従わないとは思えません(;一_一)。
 
 アメに届く爆弾をアメリカが、手をこまねいて見ているとは到底思えませんから(;一_一)。
 
2017/04/04(火) 23:20:48 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>13:45:13 | URL | とおりすがりん
 あんたが真っ先に、トイレットペーパーを買いに走りそうだな(--〆)。
 
2017/04/04(火) 23:23:54 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
たっぱさんへ
現時点で、大韓民国とは、日本の大使が置かれていないような、
外交的に異常な国です。ありえないですよね。
そのような異常な国との経済活動、ましてや旅行など、
普通は自発的に注意すべきでは無いでしょうか。
そこで何が起きたとして、私は自己責任になってもしょうがないと思います。

無論、本来であれば大使帰国のタイミングで、国として
渡航に関する注意喚起をすべきだったとは思います。

大使を帰国させる、とは、それ位重い決断で、
たっぱさんが仰るようなリスクは当然想定した上での決断だったはずです。

それがここに来て、抗議の成果が何も出ないまま帰任させると言った訳です。
一体どこに正当性があるのでしょうか。
2017/04/04(火) 23:43:59 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
服部さん へ
抑制的であれ、というのは政府(やマスコミ)の日本国民に対する広報に関する態度のことであり、

日本が準備してる姿勢を見せるのは北朝鮮を含む外国に対してであり、何ら矛盾はしてないと思います。

日本国民は(安倍政権がスジを曲げてまで)大使を韓国に戻したからって、その事実だけでは有事が近いサインだとは思わないでしょうし。
(現にそうでしょう。)

しかし、北朝鮮などは日本が日米韓の連携体制に入ったと思うんじゃないでしょうか。
(アンタほどお粗末な思考回路じゃないとすれば。)
2017/04/05(水) 00:02:25 | URL | とおりすがりん #04rXXpxQ [ 編集 ]
アメリカの恫喝に直ぐに負ける安倍政権…。
本当に無能どころか、
どこまで【有害な外務省】なんだよ!
っていうか、安倍政権にますます失望‼️
民進党・共産党・社民党よりはマシ❗️と言いきかせてきたけれど…、

この体たらくじゃあ、
民主党政権時代とそう変わりありませんね。

あの時も、中国が尖閣へ領海侵犯してきて、
日本側は勢いづいて、
シナ人船長を捕まえたのは良かったけれど、

その後、シナとアメリカの恫喝で、
なし崩しにシナの犯罪人を開放したよね?

この時と基本やってることは、同じ❗️

民主党(民進党)時代と違うのは、
国民感情に”配慮❓”して、
少~しだけ長くゴネて、大使を返さなかった事だけ

結局、何の進展も見られないまま、
国民の血税である10億円は盗られ、
さらに、合意した慰安婦増の撤去はされないまま
・・・。

座ってかく恥、立ってかいてるわ❗️】

これでまた、日本との外交は【ゴネるに限る!】と、
下朝鮮に悪い例を残しただけ。

どれだけ、日本国民の名誉を貶め、
日本国民の金をドブに捨ててるのか⁉️
もう死んで欲しいです❗️



2017/04/05(水) 00:16:09 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
日韓合意の死に金10億には目を瞑り、森友の8億だけは非難・糾弾⁉️
それに・・・、森友学園の8億円でギャーギャー
騒ぎまくってるけど、
この【日韓合意の10億円】ほど、
死に金】は、ないんじゃないの❓

情けない‼️

2017/04/05(水) 00:25:47 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
coffeeさん へ
確かにトランプ発言は転記してありますね。

そのわりに、結局、ヘタレのアベガwという論調にしかなってないのが「あなたの限界」なんでせうね(涙)。
2017/04/05(水) 00:35:57 | URL | とおりすがりん #04rXXpxQ [ 編集 ]
服部さんへ
返信ありがとう。
韓国や北朝鮮の異常さは調べれば調べる程に露呈する事柄ですね。そう言う点では意見を等しくします。ただ、だからと言って経済活動が成り立たない訳では無いのは北朝鮮の砂利利権や、アサリの不正貿易等、不正であってもお金が回ってしまう現実もあります。逆に正式な国交を結んでいないとしている台湾との交流でも民間レベルでは活発なものですね。ちなみに台湾の自転車メーカーのジャイアントを愛用させてもらってます(笑)話が逸れちゃいましたが、政治レベルでどうであれ、良くも悪くも経済活動は動いてしまうって事です。ですので、経済活動と政治の話は分けて考えるべきでは無かろうかと思う次第です。あと大使帰任に対して、正当性を書かれていらっしゃいましたが、ここが私達の意見の相違かな?と感じました。私としては、韓国、北朝鮮関係無しに、今後の対応策として大使の帰任を外交的な要素では無く、単なる内務処理として事務的に行ったに過ぎないと思いました。第三国がそれをどう捉えようが、ご勝手にって感じですかね。少々意見が合わない所もあるとは思いますが、少なくともマスコミ連中の様なパヨクに倣うつもりなど更々ありません。今夜はうるめイワシを肴に焼酎を程よく嗜みました。少々乱文に感じられたら御容赦を。新しい教育勅語の記事も上がった様ですし、また議論をする場がありましたら、何とそ良しなに。
2017/04/05(水) 00:43:33 | URL | たっぱ #YRpYuNXA [ 編集 ]
終わってる
ヘタレるぐらいなら、最初から召喚なんかしないで言いなりになってりゃいいものを・・・
2017/04/05(水) 01:06:20 | URL | 一縷の… 見限った #- [ 編集 ]
馬鹿らしい 米と水だけで生きるに非ず
シナや千ョンなど特アの狼藉を無視し、打ち捨てられる厚顔無恥さがあるなら、
むしろシナや北千ョンの狼藉も無視すればいいだろうに。同じことだ。
2017/04/05(水) 01:13:30 | URL | パンとワイン #dUdGR1bQ [ 編集 ]
開戦した方がマシ
小手先の茶番劇に逃げさせないで、ちゃんと「断交」することが必要なんだと思う。
むしろ今回の召喚なんて、日本国民側へのガス抜きだしw
チョンも政治家も舐め腐ってる。

アメリカの圧力で合意したのなら、アメリカがあのキチガイに引導渡さなければならんのに。
「米国が提案して立ち会ったし、各国にも承認取って証人にしたんだから今回は大した仕事だ(合意に)文句言うな」と大きい顔していたのはどういう奴なのか?
結局、永遠に日本にキチガイをなすり憑けて、弱らせておきたいだけ。
同盟国が聞いて呆れるwww
それに、もし本当に米国の圧力でも、筋の通らない無理難題に対してものも言えないとか、こんなの主権ある国家じゃないだろ。
というか、下鮮のようなこと(陰からコソコソ)してないで、どこの誰が圧力かけた(どう言ったか)公にしないと。
政治の失敗・失策を、全部「アメリカの圧力」とかネット拡散しそう。
2017/04/05(水) 01:29:22 | URL | うんざりJr  #aJURMelM [ 編集 ]
一言
≫アメリカが北朝鮮に傀儡政権を

これは賛同致し兼ねます
いくらトランプ政権のアメリカでも、ロシアや中国を無視して北朝鮮を傀儡に出来るとは思えません?
寧ろ『中国が対応しなければ〜』と言うアメリカの言い方からすると、万が一『斬首作戦』が行われると仮定しても、それを理由に北朝鮮をアメリカ統治に置くことはしないと思われますが?
アメリカがその様な行動に出れば、中国やロシアが黙って居ないでしょうし、中国の参戦による米中戦争の火種になりかねないのでは?
それをアメリカが良しとするとは考え難いと思いますが?

個人的には、『斬首作戦』が決行された場合、金王朝(金政権)が瓦解し、北朝鮮はそのまま別の中国やロシアのコントロールし易い政権が誕生するのでは?(要するに北朝鮮が韓国と合邦したり、民主主義化する事は考え難い)と考えます
中国やロシアは、北朝鮮が民主主義陣営やアメリカ傀儡になる事は、絶対に阻止して来ると私は考えます
つまり北朝鮮は無くなりません
その方が国際情勢的に、まだマシだからです
今の中国やロシアの軍事力を加味すれば、両国の介入は地域紛争としては最悪最大と成りかねませんし、日本も米軍基地がある以上、無関係ではいられないでしょうねぇ?
2017/04/05(水) 02:35:08 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
大使を返すバカ日本外交 - こういう時は外務省下っ端で良い
いつもの日本外交が出た。

結局中国であれば絶対に譲らない「核心」意識が無い。
他国だったらこんな情けないことはしない。

これでいつものように日本は自分から折れてくると又次期親北韓国政権からもなめられるでしょう。

慰安婦像はこれからもどんどん増えて、
日本は馬鹿にされたまま。

だいたい北朝鮮情報のやりとりを親北政権にゆだねてどうするつもり?
大使など戻さず、せいぜい連絡書記官ぐらいを韓国に送ればよろしい。
2017/04/05(水) 06:34:33 | URL | A #- [ 編集 ]
たっぱさんへ
あまりにもこの記事に書きすぎましたので、これで最後にしますね。

何の他意も無く、内務処理として大使を帰任する、と。
やはり帰国させた時の意志、目的は蔑ろにするのですね。
私はここに相違を感じています。

帰国させた時は政治的な意図があるのに、帰任させる時は他意が無い、なんて論理的に破綻していませんか?
普通に考えれば、何も進展しないままに帰任させるという事は、
抗議を取り消す、事になります。

結局帰国させた成果は無く、大使不在という不利益が発生しただけの、ただの失策、愚策でしたね。

と、ここまで書いて思いましたが、信者の方々のガス抜きができて信仰が継続されたのですから、やはり策士(笑)なのか。

2017/04/05(水) 08:23:40 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
北朝鮮警戒して帰任させるなら、韓国の渡航危険度をMAXに認定すべき
2017/04/05(水) 17:28:51 | URL | あ #- [ 編集 ]
偽物ですね
このブログは偽右派ですね。
もう少し情報を洗わないと。
コメント書いてる人たちも偽右派多い。
2017/04/05(水) 18:37:18 | URL | 大丈夫ですか #- [ 編集 ]
↑具体的なことは一切書かずに突然の偽物呼ばわりじゃ何も伝わらない
そもそも、右左の区分とか時代遅れすぎる
今じゃレッテル張り専用と化してるのが右左
2017/04/06(木) 00:04:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岸田文雄外務大臣を擁護と言うわけではないが、
在韓邦人を何時おこるか分からない南北朝鮮有事から守るための決断だよ。慰安婦像だけを切り取ると確かに腹立たしい気持ちになるが、もう少し俯瞰で全体を見ないとね。
2017/04/06(木) 15:36:05 | URL | 偽物ですね #- [ 編集 ]
邦人保護ならそれこそ渡航規制とでも同時にやるべきだったな
口でなに言ったところであいつらは都合よく解釈して終わり
行動で示さないとダメ
2017/04/06(木) 19:59:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大使帰任の茶番
安倍信者がいつものパターンで妄想を繰り広げながら安倍擁護に徹しているだけで、話は実はもっとシンプルです。

政府はいつ大使を戻そうかとタイミングを見計らっていた。
何の成果もないまま大使を戻せば、国民から猛烈な反発を食らうだろう・・
だけれども、韓国と事を構える気などさらさらないし、長引けば厄介だ。
あくまで今回の大使帰任は国民のガス抜きのためのパフォーマンスに過ぎないのだから。
どうしようか?と考えあぐねていたら半島有事の可能性が出てきた。今だ!今しかない!これは大使を早く戻したい日本政府にとって千載一遇のチャンス!
半島有事とあらば国民の反発も少なくて済むだろう。と脳裏をめぐる。
結果、大使帰任成功。国民もなんだか知らないが擁護までしてくれている♪ウホウホ。

今日しかない!by岸田
(心の叫びが思わず出てしまったようです)
2017/04/06(木) 22:52:44 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
なんという間抜けなコメント
服部、とっとと死ねよ、バーカ。
2017/04/08(土) 04:54:17 | URL | とおりすがりん #04rXXpxQ [ 編集 ]
前提が間違ってた
日本の政治・経済の保守系の指導者たちは南朝鮮を対中国の防波堤として機能させるべく宥和策に腐心してきた。
だが、それは韓国人に反日して偶に親日カードを出してれば儲かるという間違った成功体験を積ませる事にしかなってこなかった。

南北共に明白な敵国であり、既に不正規戦の最中であると認識すとところから始めないといけない。

敵国なのだから反日して当たり前だし、そんな事はどうでもいい。

敵国人の永住権など剥奪すべきだし、帰化の取り消しという法治への挑戦すら検討すべき。

そうやって南北朝鮮と距離を置く事を前提に、どうやって国を守るか考えるべき時がきている。

必然的に単独核武装・三軍の米軍依存からの脱却も選択肢とすべき。
2017/04/08(土) 21:20:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  トランプ大統領が北朝鮮への単独行動を示唆した。中国への牽制とも思われるが・・・。 『トランプ米大統領は3日付の英フィナンシャル・タイムズ紙のインタビューで、北朝鮮の核・ミサイル問題について「中国が解決しなければ
2017/04/04(火) 09:04:57 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。普通、法案の成立には衆議院委員会採決→衆議院本会議採決→参議院委員会採決→参議院本会議採決という過程が必要ですが、自民、公明両党がテロ等準 ...
2017/04/04(火) 18:23:50 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。韓国で兵役の大切さと愛国心を呼び起こすために小学生を対象にした「国を愛する」絵・作文コンクールが開催されるそうです。反日愚国 恨寓瘻/いよい ...
2017/04/04(火) 20:19:00 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.