正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
和田政宗「森友学園国有地取得経過の真実を明かします」・野田中央公園に辻元清美の不当な関与は?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






森友学園のゴミ撤去費用は、9億5000万円の土地評価額を上回る見込みだった!
国は、売却不可となるところ、1億3千万円の売却費を得ることに成功した!

http://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12261138376.html
和田政宗 オフィシャルブログ
和田政宗 オフィシャルブログ
2017年03月30日 22時49分30秒
森友学園国有地取得経過の真実を明かします


民進党などの野党は、籠池氏の証人喚問での偽証の疑いが濃厚になったと自民党が発表したことについて、「小さい」とか「恫喝」などと述べているが、犯罪の疑いが強くなったのに見逃そうというのか。恐るべき発言である。

しかもまだ森友学園の国有地取得について野党議員は「政治家が関与しているのでは」と騒いでいるので、政治家が関与する余地がないことを明らかにしたい。

昨日、民進党議員が災害対策特別委員会で森友のことを取り上げたのは、愚の骨頂。
栃木の雪崩の問題など、災害対策上も種々の懸案があるのに森友の質問から入った。

政治家の関与がないことは、籠池氏も証人喚問で明言しているし、野党側も種々の資料からすでにわかっているはずだが、なぜ引っ張るのか。政争の具にしようとしているが情けない。

まず、政治家が入り込む余地のないことについて説明する。
私が入手している業者と近畿財務局との打ち合わせ記録(※業者側の記録 平成27年9月)によれば、業者よりゴミ撤去費用が膨大に上ることから近畿財務局に相談があった。

その費用は、地価を上回る見込みというもの。
すなわち9億5000万円の土地評価額を上回るゴミ撤去費用がかかる見込みであるということである。

これに対し、近畿財務局はもしそういうことになれば、地価を上回る瑕疵(かし)が発生する土地を森友学園に貸し付けることはできないとの見解を示し、お金のかかる場外処分を極力減らす方法がないかを業者に相談。

この記録を入手した籠池氏が、近畿財務局より不当な提案があったとして、鴻池事務所に財務省本省へのアポ取りを依頼。
鴻池事務所が断ったところ、籠池氏が財務省本省にアポを取り乗り込んだというもの。

結局、国の基準でごみ撤去費用を積算したところ約8億円、つまり8億円しか出せないとなり、籠池氏側と財務局と交渉したところ、ごみの撤去は籠池氏側で考え実施するということで契約が成立し、国はこの土地を売却不可もしくはゼロ円に近い額での売却となるところ、1億3千万円の売却費を得たわけである。

すなわち籠池氏はゴミ撤去費を圧縮できなければ損をすることになり、国は(悪く言えば)売り抜けることができた。
政治家が口利きをしていれば逆に籠池氏から何でこんな契約になるのかと非難されることになる。

さらに、記録や様々な省庁、関連する人物への取材においても、これらの交渉に、政治家が入り込んだ形跡はない。

しかもこの交渉過程や籠池氏側からの文書は、業者側や鴻池事務所の記録に残っており、籠池氏の証人喚問での「業者と近畿財務局の打ち合わせ記録は見ていない」との発言は偽証になる可能性が強い。



>森友学園国有地取得経過の真実を明かします


当ブログ3月19日付記事でも述べたとおり、和田政宗議員は、自身のブログで「国有地取得について真相をほぼ掴みました。売買は最終的には適法(合法)です」「政治家の関与は無い、あっても極めて薄い」と明言していた!

3月30日の夜になり、ようやく和田政宗議員は、森友学園国有地取得経過の真実を明かした。






>まず、政治家が入り込む余地のないことについて説明する。
>私が入手している業者と近畿財務局との打ち合わせ記録(※業者側の記録 平成27年9月)によれば、業者よりゴミ撤去費用が膨大に上ることから近畿財務局に相談があった。



和田政宗議員らが入手した資料とは、平成27年9月にゴミを撤去する業者が近畿財務局に相談した際の記録であり、業者側が保存していた資料だった。

そして、ゴミ撤去費用が膨大に上ることが相談の理由だった。






>その費用は、地価を上回る見込みというもの。
>すなわち9億5000万円の土地評価額を上回るゴミ撤去費用がかかる見込みであるということである。
>これに対し、近畿財務局はもしそういうことになれば、地価を上回る瑕疵(かし)が発生する土地を森友学園に貸し付けることはできないとの見解を示し、お金のかかる場外処分を極力減らす方法がないかを業者に相談。



ゴミ撤去費用が地価を上回る見込みということは、土地の価値はゼロ(0円)どころかマイナスだったということだ。

ゴミ撤去費用が地価を上回る見込みというのは、付近にある「豊中市給食センタ-」整備用地と同じ状況だ。

「豊中市給食センタ-」整備用地は、売却価格が7.7億円で、埋設物撤去費用が14.3億円であるため、マイナス6.6億円の価値となり、購入する豊中市は「売却主が負担せよ」と関空会社と協議中だ。

やはり、この付近の国有地の価値は、ゼロ(0円)に近いか、あるいはマイナスの価値しかなかったのだ!






>この記録を入手した籠池氏が、近畿財務局より不当な提案があったとして、鴻池事務所に財務省本省へのアポ取りを依頼。
>鴻池事務所が断ったところ、籠池氏が財務省本省にアポを取り乗り込んだというもの。



籠池理事長も、土地の価値がマイナスだったことを把握していた。





>結局、国の基準でごみ撤去費用を積算したところ約8億円、つまり8億円しか出せないとなり、籠池氏側と財務局と交渉したところ、ごみの撤去は籠池氏側で考え実施するということで契約が成立し、国はこの土地を売却不可もしくはゼロ円に近い額での売却となるところ、1億3千万円の売却費を得たわけである。


森友学園が急がなければ、この土地はゴミ撤去費用が膨大なためにマイナス価値しかないので売却不可となるはずだった。

森友学園に急いで小学校を建設したいという強い意志(悲願)があったため、森友学園は1億3千万円で無理して購入してしまったのだ。

結局、国(財務省)は、森友学園に国有地を高値掴みさせたことになる!






>すなわち籠池氏はゴミ撤去費を圧縮できなければ損をすることになり、国は(悪く言えば)売り抜けることができた。
>政治家が口利きをしていれば逆に籠池氏から何でこんな契約になるのかと非難されることになる。
>さらに、記録や様々な省庁、関連する人物への取材においても、これらの交渉に、政治家が入り込んだ形跡はない。



真相は、小学校を早く建設したくてしょうがなかった森友学園に対し、国(財務省)はマイナスの価値しかない国有地を1億3千万円で売り付けることに成功したということだ

こんな契約に政治家の口利きなど有りえない。






さて、森友学園が購入した国有地については、9億5000万円の土地評価額が実態と大きくかけ離れて不当に高かったということだ。

その大きな原因は、隣接する野田中央公園14億2千万円という不当に高い価格で売買されたことだ。

和田政宗議員は、辻元清美による不当な関与の疑惑がある野田中央公園についても、現時点における見解を述べている。

http://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12261170927.html
和田政宗 オフィシャルブログ
和田政宗 オフィシャルブログ
2017年03月31日 00時37分33秒
野田中央公園の売買 政治家の不当な関与はあるのか

豊中市による野田中央公園の取得において政治家が関与したのではないかという指摘があり、不当な関与がなかったのかどうか明らかにする必要が出てきました。

この公園は、森友学園の小学校建設場所の隣にある国有地でしたが、豊中市が民主党政権時代に、国の補助金が14億円投入され、実質約2000万円で購入することが出来たものです。

この土地は国土交通省大阪航空局が持っていたもので、3月29日の衆院国土交通委員会で、当時国土交通副大臣だった辻元清美議員の関与を疑う質問が出ました。

経緯について整理します。

野田中央公園については、14億2300万円の購入費に対し、国の補助金が14億円投入されています。
民進党は、この補助金について平成21年の麻生政権時代に決まったことと説明しています。

しかし、これは事実がやや違います。
豊中市の当初予算では補助金として、約13億2000万円が交付されると見込んでいました。
そこで、市は約15億円の国有地購入予算のうち、残りの1億8000万円の財源については市債を発行してまかなうとしていました。

その後政権交代があり、その半年後の平成22年3月に交付決定。

当初の想定より約8000万円多い計約14億円の補助金が下りることが確定するとともに、国有地の売買契約額が14億2300万円と決まり、市の実質負担額が2000万円程度で収まることが判明。

これにより、豊中市は市債で対応する方針を止め、一般財源で対応することを決めました。

なお、当時は民主党政権下で、指摘をされた辻元氏は運輸担当の国土交通副大臣。
土地は旧運輸省の財産であり、辻元氏は職務権限者であったことが分かります。


しかも事業仕分けで補助金を減らしていく状況のなか、豊中市の公園取得については、市の推計よりさらに1億円近くの補助額が積み増しされたことになります。

この公園取得において政治家の不当な関与がなかったのか、明らかにしなくてはなりません。
当然、これだけをずっとやる質疑はしません。

『焦点のひとつに浮上の「野田中央公園」について民進・玉木議員と維新・足立議員が国会で言及』(BuzzNews.JP)
http://www.buzznews.jp/?p=2107359



>なお、当時は民主党政権下で、指摘をされた辻元氏は運輸担当の国土交通副大臣。
>土地は旧運輸省の財産であり、辻元氏は職務権限者であったことが分かります。
>しかも事業仕分けで補助金を減らしていく状況のなか、豊中市の公園取得については、市の推計よりさらに1億円近くの補助額が積み増しされたことになります。



政治家の関与の疑いが濃厚なのは、森友学園の土地ではなく、この野田中央公園の土地売買だ!

これこそ国会で追及されるべき問題だろう。

いずれにせよ、豊中市にある森友学園や野田中央公園や豊中市給食センタ-などの土地の価値は本来マイナスだったことが明らかになってきた。

野田中央公園を14億2千万円という不当に高い価格での売買を成立させたことについての真相究明は必要だ。


(参考)
――――――――――
97 :名無しさん@1周年:2017/03/30(木) 12:11:27.44 ID:rvNdKXee0
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aojilbennpi/20170228/20170228104949.png
http://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/1/b/1bc16a09-s.jpg
1975年時点までは同和部落の居住地 ・大阪空港の航路下なので、同和住民が騒音賠償闘争を激化させ ・近隣の普通の住人に悪影響が出るなど環境が悪化 ・そこで国が買い取り、部落+産廃のほとぼりが冷めた時点で国が売

・1975年時点までは同和部落の居住地
・大阪空港の航路下なので、同和住民が騒音賠償闘争を激化させ
・近隣の普通の住人に悪影響が出るなど環境が悪化
・そこで国が買い取り、部落+産廃のほとぼりが冷めた時点で国が売却、それを森友が買い取った


・土地の価値を補助金によって上げた
・産廃は出る、騒音はある、地歴が悪いクズ土地だったものに 14億の価値がついたのは、民主党が補助金を多く出して豊中市がおまけで土地の代金を出したから
・辻元のお庭の地価を上げたかったがためにやったんだろ?という話 実際地価は上がってる


そもそも問題の発端は
「森友が格安で土地を入手したのは政治家の 口利きがあったからだ!」
という話だったのだが、民主党政権時に近所の国有地が似た価格で売買されていて
適正価格として処理されている事が発覚した、当時の国交大臣は前原、副大臣は辻元


疑惑の総合商社どころじゃないなw
疑惑の大安売り、大バーゲンだわ、辻元と辻元応援団は

――――――――――




森友学園が購入した国有地については鑑定価格が異常に(不当に)高く、実際の取引価格はゼロ(タダ同然)~マイナスが妥当なのだ。

理由は、次のとおり。

――――――――――
1.1975年時点までは同和部落の居住地
2.ゴミ(廃材等)が埋まっている。
3.広大な土地なので住宅向けの小さな土地よりも大幅に安い。(鑑定価格は住宅地の公示価格をベースにして算定しているので実態よりかなり高い)
4.伊丹空港への飛行機の進入路の真下にあり、建物の高さ制限騒音のため、マンションなどを建設できない。
5.隣接する「豊中市公園」整備用地も、補助金や交付金が支給されて最終的にタダ同然で売却された。
6.付近の「豊中市給食センタ-」整備用地は、アスベストを含むコンクリートガラ等が埋まっているため、売買価格よりも埋設物撤去費用の方が大きく、事実上のマイナス価格となっている!
――――――――――

以上の理由から、森友学園が購入した土地は、実際にはゼロ~マイナスの価値しかなかったのだ!


森友学園が購入した国有地の価値が実際にはゼロ~マイナスしかなかったことについては、籠池証人喚問で質疑を行った自民党の葉梨康弘議員が説明したし、証人喚問の後には経済評論家の須田慎一郎がとても分かり易く説明している。

「実は森友への値引きは特別な待遇ではないと言える」と自民党の葉梨康弘議員が説明!▽
森友学園・籠池氏証人喚問。葉梨康弘!自民の追及が怖すぎ!2017年3月23日衆議院予算委員会。
■動画
森友学園・籠池氏証人喚問。葉梨康弘!自民の追及が怖すぎ!2017年3月23日衆議院予算委員会。
https://www.youtube.com/watch?v=RyHiwpRfYrU&t=21m50s

「実は森友への値引きは特別な待遇ではないと言える」と自民党の葉梨康弘議員も説明! -
葉梨康弘議員が国会で提示したパネル(拡大画像
【要旨】
(21:50~)

▽豊中での空港国有地・売却例 比較▽

「森友学園小学校」整備用地
・売却価格: 1.3億円
・埋設物撤去費用: 8.2億円(国側が値引き負担)

「豊中市公園」整備用地 (森友小に隣接)
・売却価格: 14.2億円
(国から14億円の補助・交付金で豊中市の支出:0.2億円
・埋設物は撤去せず盛り土で封じ込め公園整備
(豊中市は盛り土費用0.2億円を国へ請求中)

「豊中市給食センタ-」整備用地
・売却価格: 7.7億円
・埋設物撤去費用:14.3億円
(売却主が負担せよと豊中市は関空会社と協議中)


●関連記事
松井一郎府知事「辻元清美の話は言わないでねと言われたらメディアは民進党に悪い忖度をしている」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6612.html
足立が辻元の巨大な疑惑を発表!隣の14.2億円こそ不当に高い地価・民進党が産経新聞に抗議文!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6616.html




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「森友学園の土地に関する問題は終了!」
「残る疑惑は辻元清美の問題だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
大規模サイバー攻撃発生
保守速報、もえるあじあ、小坪しんや行橋市議のブログがアクセス不能に成つてゐます。敵国からの大規模サイバー攻撃かと思はれます。管理人さんも用心して下さい。
2017/03/31(金) 09:10:45 | URL | キラーT細胞 #- [ 編集 ]
✖米CIAも恐れる兇悪DNA  我が国を転覆させる辻元清美

【拡散!】辻元清美の空恐ろしい闇。 (Unknown)2017-03-30
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=125208
・法人登記簿 田中造園土木株式会社 代表取締役 平成29年(3/6日死亡)
・翌日に作業員死亡(3/7日夜)
2017/03/31(金) 09:57:25 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
維新以外の選択


昨日は、今国会における日本維新の会のGJを取り上げましたが、維新以外では、この和田の活躍が特筆に値します。
もう、どうせ糸の切れた凧の様に迷舞する国会ならば、いっそ、焦点を野田中央公園問題に移して、その全貌を徹底解明した方が、余程、生産的だと思います。

それにつけても、こうした志ある政治家を繋ぎ留めておけない中山「日本のこころ」って、何なんでしょうね。

和田にとっては、今の日こよりは、自民党の方がマシっていうことでしょ? なにしろ、自民党会派なんですから。もっとも、参院では、和田を後追いするかのように、日こそのものが自民党会派に吸収されてしまいました。

次世代の党以来、国政選挙では日こに投票して来ましたが、こんなことでは、将来性は感じられません。

新風の台頭を切望します。

2017/03/31(金) 09:59:11 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
一部論客やcoffee氏の指摘も空しく、籠池氏は共産・民進側についた
ところで、大阪人の籠池ファミリーは、本当に、この「事情」を知らなかったのだろうか?
       ↓ ↓ ↓


>・1975年時点までは同和部落の居住地
>・大阪空港の航路下なので、同和住民が騒音賠償闘争を激化させ
>・近隣の普通の住人に悪影響が出るなど環境が悪化
>・そこで国が買い取り、部落+産廃のほとぼりが冷めた時点で国が売却、それを森友が買い取った


coffee氏や、保守の会の会長氏などが、ブログで度々籠池氏にエールを送り、土地取引についても「8億は本当に問題なのか?籠池氏が役所に騙されただけではないか?」との指摘を再三行うも、どうやら籠池家の人々の耳には全く届いておらず、完全に民進・共産・テレ朝サイドについてしまったようで、残念だ。

あと、最近「忖度」「忖度」と念仏の様にメディアが唱えているが、役人が清廉潔白という妄想を捨てるべきだろう。


【鳥肌注意】森友問題の本丸、ガチで『辻元清美』だった!野田中央公園について維新足立議員が追及!wwww
https://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/33895518.html

森友・籠池氏、財務省と大阪府に「ハメられた」可能性…崩れる「国有地払い下げ」説
http://biz-journal.jp/2017/03/post_18470.html

橋下徹「スクープ!これが森友学園問題の真相だ」
http://president.jp/articles/-/21745
2017/03/31(金) 10:05:23 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
自己レス
>ところで、大阪人の籠池ファミリーは、本当に、この「事情」を知らなかったのだろうか?

小学校の土地が、そういった難しい問題を抱えた土地だという事情を知っていて、昭恵夫人を追い詰めているとしたら卑怯だという事である。
2017/03/31(金) 10:09:39 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
ヘイトスピーチ対策法と言い、サイバー攻撃と言い
何でこうもコリアンや支那人や左巻きは『言論弾圧』したがりますかね?
やましく無いなら堂々として居れば良いのでは?
これで『面子が潰されたアルヨ〜!!』とか言ってる支那人の間抜けさ加減は何なのかと?

※『自分が都合が悪い事は言論弾圧や言論統制』『相手に都合が悪い事は捏造して大騒ぎ』

これが左巻きやらコリアンや支那人なのでは?
事実、森友学園問題やヘイトスピーチ対策法がそうですよね?
そもそも『森友学園問題』にしても、司法が捜査して解決すれば良い話で有り、国政の場で長々議論する問題では有りませんよね?
これは『辻元清美疑獄問題』にも言える事では有ります!
だから『和田政宗』議員は、『これを長々質問する気は無い』と釘を刺したのでは無いのでしょうかね?
だたし『辻元清美』は、【公人】である【国会議員】なのですから、有権者や国民に対して【説明責任】が有りますから、証人喚問するべきでは有ります!!

何度も書いて申し訳有りませんが、本来ならば『北朝鮮核開発問題』や『アメリカとの二国間FTA問題』や『中国の尖閣付近基地への増員』や『景気3年連続後退』等など、話合わなければ成らない喫緊の課題は事欠かないのに、一体何時まで国費を無駄遣いして国会を空転させるので有りましょうか?
これは与党にも責任が有る事です!!
そしてその影では『種子の検査を廃止、農機具の検査基準緩和』等の、個人的には危険極まりない政策が決定されようとしております!!
この馬鹿騒ぎの責任を、次回の選挙では与野党含めて取らせなければ成りません!!
2017/03/31(金) 10:12:50 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
【緊急電】まとめサイト、相次いでダウン。DDoS攻撃、サイバー戦争、勃発か?
https://samurai20.jp/2017/03/ddos/
これは明確にサイバー戦争と呼ばせて頂きたい。
後述するが、簡単にダウンさせることが可能とは思えないからだ。

※小坪議員が主張する様に支那や北朝鮮のサイバー攻撃だったとすれば、今回の事でやつらの手口も見えてきます。
2017/03/31(金) 10:21:49 | URL | taigen #- [ 編集 ]
John Doe The PasserBy様へ
≫それにつけても、こうした志ある政治家を繋ぎ留めておけない中山「日本のこころ」って、何なんでしょうね。

和田にとっては、今の日こよりは、自民党の方がマシっていうことでしょ?(後略)


同意です『本当に残念至極』です
【日本のこころ】は今後どうするのでしょうかね?
自民党を内部から改革するつもり何でしょうか?
それが出来るなら『自民党で一番マトモ』と言われながらあのザマの『安倍内閣』は誕生しないのでは?
自民党は取り返しがつかない程、腐敗している様に私には見えます(泣)
そりゃ『民進党』よりはマシですけどねぇ?
何にしても、随分とレベルの低い意味での【マシ】ですが?(泣)

このまま日本にマトモな政党が誕生しなければ、早晩『尖閣諸島は中国の領土に成って、日本は【遺憾の意】だけを言い続けるだけ(竹島問題と同じ)』
南沙諸島も中国に完全に支配されて、そのうち通行料を取られるかも?
そして逆らえなく成ったアジア諸国は中国の言いなりに・・・

こんなんで本当に良いのですかね?
私はニ十数年もすれば多分死んでますが、その頃日本は日本で有るのでしょうか?
段々絶望的に成って来ました(泣)
まぁ、でも諦めませんけどね?
だから学生に期待を掛けて居るのです!
数十年後にヒドい目に会うのは、むしろ彼等なのですから
2017/03/31(金) 10:34:05 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
ガソリーヌ
ガソリーヌ山尾みたいに、パク・クネ逮捕や金正男のドサクサ紛れ記者会見を絶対に辻元にさせるな!
2017/03/31(金) 11:01:53 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
ほら、ほら、ほら、お前の番だ=!
叩けば埃が出るとは、まさに民進党・辻元清美みたいなもので、北朝鮮総書記・金正日と親交のあった社民党・土井たか子に嘗て関与していた事からも明らかに黒に近い。日本人を拉致しミサイルも撃つ北朝鮮に愛などある筈はなく、辻元が北朝鮮に何らかの口利き経路があるとすれば、徹底的に暴いて欲しい。

北朝鮮の妙香山には「国際親善展覧館」という大きな博物館がある。
金日成主席と金正日総書記が外国の要人から貰った贈り物を全て展示してある。
ガラクタ博物館とバカにされ撮影禁止になってしまったが、贈り主の名を出せばスキャンダル必至の疑惑の博物館となってる。旧社会党の土井たか子や辻元xx

ーーーーー

北朝鮮が世界に誇る博物館「国際親善展覧館
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-2811.html

赤い敷物の上に乗ってるのは外国の元首級からの贈り物。
緑の敷物の上に乗ってるのはそれ以外からの贈り物



これだけでも色々と思うところがあるよね。

「日本の首相からの贈り物があったらどうしよう!」

とかね。

北朝鮮に贈り物を献上してることがおおっぴらになるだけで、失脚しかねない政治家だっているんだぜ。


さすがにメイン広間にはそのような大物はなかったけれども、小部屋にはチラホラと日本の「あんな大物」や「こんな小物」からの贈り物が見当たるんですね。

故・金丸信のような筋金入りシンパから、社会党地方県連の名もなき議員とか、本当に肩書きのよくわからない人とか。

社会党って一部は今の政権与党だよな。
写真撮って北朝鮮後献上の事実をばらまいたら失脚しそうだぜ



ーーー
The Stalin - Trash (FULL ALBUM)
https://www.youtube.com/watch?v=bCUt61MlHXg

1. 解剖室 0:00
2017/03/31(金) 11:34:46 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
  
高橋洋一さんが【Front Japan 桜】でこの問題の明快に解説してくださってます。
https://www.youtube.com/watch?v=7bj4NX-Qhlc

この問題のおこりは、財務省が埋没ゴミの件を隠して森友学園に高額で土地を貸したこと。
後でそれ(ゴミ問題)を知った籠池理事長が、訴訟をちらつかせ財務省に猛抗議した。もし裁判になったら財務省は完全に負ける。そこで財務省は、タダ当然で土地を払い下げることで事態の収拾をはかった。

この辺のやりとりはすべて記録されているはずだが、それを表ざたにすることは財務省が自らのミスを認めることになる。そこで「記録は捨てた」と嘘をついて責任逃れをしているって次第。

もし、籠池理事長がこのやりとりを記録していたら、財務省の一大スキャンダルなるのだが。。。

いずれにせよ、安倍総理や明恵夫人には関係のない話だわな。それを無理やり政権批判にもっていった民進党や共産党の馬鹿ぶりが笑えるw
  
2017/03/31(金) 12:16:41 | URL | 籠の中の鳥 #DAd5D4WQ [ 編集 ]
産廃を不法投棄したのは同和の朝鮮人だ、共産党は糾弾しろ!
1 産廃は、引き取ってもらう方が金を払う。

2 しかし、当該地の朝鮮人は金を取って産廃を引き取り、適法に処分せず、不法占拠した土地や沼に放り込み、処分費を節約して儲けていた。

3 数十年後、その汚れた土地を国に買い取らせたが、金を受け取るのは当然朝鮮人。不法占拠し、土地に産廃を埋め価値を下げたのに金を貰うという奇跡が起きた。昔から同和利権は国の底辺と頂点のプロレスだ。

4 更に数十年後、国は何とか高く民間に売りたいが買い手がいない。そこに辻元が登場し、友人が多く住む元同和の土地の評価額を上げる工作をし、公園として売った。

5 その数年後、愛国学校が開校しそうになると、辻元はこれを潰そうとして生コン業者とマスコミつるんで3日間しか働いていない作業員に「ごみを埋めたと」証言させ、これを連日報道した。これが致命傷になり、愛国学校は消えた、辻元は随喜の涙を流す。

6 こうしてフェイクニュースが世論を動かし、自民党の支持率が下がった。

7 しかし、ごみの不法投機なので愛国小学校の地下にしかゴミが埋まっていないと言うことはありえず、近隣の土地にも産廃が埋まっていることが明らかになり、頭の悪い辻元らしい顛末となる。

結論:マスコミのフェイクニュースは国を滅ぼす。しかし、朝日新聞もTBSも、自分達はエリートで国民は馬鹿だと固く深く思い込み、自らの理想実現のために、懲りずにフェイクニュースを量産するのだった。
2017/03/31(金) 12:49:39 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
>貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
✖松井!この嘘つきが!
 2017/03/31 16:40

「安倍は忖度あったと認めろこのバカ」
と、会見してたけど、住之江競艇も入札にしろよ!(笑)

あの土地は同和地区の隣接地で、ハシシタ、松井が学校を呼び込み近隣の地価の値上げを目論んでいたの。実際、平野区の矢田では同和地区に学校を呼び込み文教区にして地域活性化に成功しています。今回もそれを狙っていたんだが、思わぬところで辻元が手を出してきた。・・・・・。
http://www.nikaidou.com/archives/90130
2017/03/31(金) 14:51:59 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
消費税減税様へ
John様ではなく申し訳ありません。

全くもって御尤も!な意見でしたのでしゃしゃり出てきてしまいました。
ミンシンが話にならないほど低能なことは周知の事実ですが。その上、共産党と共闘し、野党第一党なまま居座っているのですから。
現在、日本の政治はもう終わっていますね。
与党である自民も腐っていますし、腐ってる者同士をせめぎ合わせても、向上はしませんもの。
日本のこころが自民に吸収されてしまって、本来自民と対峙するはずの本流保守党がいないことが更なる政治腐敗を招いている気がします。

自民はリベラル&中道左派の寄り合いですから、
ここと反日左翼を戦わせても、結果は左にしかなりません(呆)
この無意味かつ不利益で滑稽なだけの国会論戦はそろそろやめにしていただきたいものです。
ミンシンは一刻も早く潰して、保守党VS自民党の構図を作る。
それには国民が一日も早く自虐史観、平和ボケから抜け出し、マスコミに惑わされることなく、
「なんかあの人感じいいから」などとイメージでもって投票するのを止めることから始まると思うのです。
政治は自身の生活や安全に直結しているのだということにどうにも実感として結びつかないらしい。
政策を見る、結果を見る、こういった国民の意識改革が進めば、自ずとカスは淘汰され、結果的にそれは国家の利益、自身の利益となって返ってくるでしょうに。
政治家も腐っているけど、それを選んだのもまた国民なのだということを国民一人ひとりが自覚をすることから真の政治改革は始まると思います。


2017/03/31(金) 15:20:10 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
アンネマリエ・アイルフェルト[Annemarie EILFELD] aその9
里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers

アンネマリエ・アイルフェルト[Annemarie EILFELD] aその9

Annemarie Eilfeld - Du machst mich vollkommen
[Eine deutsche Schlagersaengerin Annemarie EILFELD fuehrte ihr eigenes Musikstueck <Du machst mich vollkommen> aus ihrer eigenen Studioalbum -Annemarie EILFELD <Neonlicht> 2015.- vor.]
https://www.youtube.com/watch?v=IJCi0SOSPYc

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
2017/03/31(金) 15:45:43 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
森友問題の進化
最初、この事件には興味が持てなかった。どうでもいい事件について野党が騒いでいるだけだと思っていたから。しかし同和や北朝鮮の関与などが背後に見えて来て、俄然面白くなってきた。森友問題は、これまで隠されていた日本政治の仕組みを明らかにする要素を含む事件だ。この事件を詳細に究明すれば、大東亜戦争の発生原因までも解明できる要素がある。それだけの事件だ。
http://ameblo.jp/yuukata/entry-12260858718.html
2017/03/31(金) 16:09:57 | URL | ネット工作員 #- [ 編集 ]
服部様へ
いや、もう本当に焦りますよね?
これが所謂『戦後レジーム』かと思うと、絶望しかけますよ(泣)

『維新政党・新風』や『日本第一党』と組むならまだ分かりますが、【よらば大樹の陰】とばかりに自民党に戻ったのでは何とも遺憾ともし難い(泣)
まぁ、次回総選挙での全滅を避けたいのは分かりますが、『自民党の政策ややり方に不満が有るから、自民党を辞めて新党を立ち上げたのでは無いのですかと?
内部から批判して、一体どれだけ効果が有るのか?
自民党内部に『中山派』と言う派閥を作らない限り、将来的に『総理総裁』への道は無いのですけどね?

『維新政党・新風』にせよ『日本第一党』にせよ、日本のこころ以下の弱小政党なのは事実ですから、『自民党を内部から改革する』なら、早急に『中山派(旧日本のこころ勢力)』を作って、『総理総裁』への道筋を作って頂きたいものですよね?

本来なら、民進党も『岡田・野田』が蓮舫と決裂して新党を立ち上げた方が良かったと思いますし、自民党に本当に『保守派』が生き残って居るなら、【日本のこころ】と合流して一大勢力を形成するべきでした
今の流れでは、日本のこころが結局自己保身に走ったと取られても仕方が無く、戻ってしまったものは仕方が無いので、後は結果を出して頂きたい物です

話は変わりますが、年収153万円以上の高齢者は、医療負担3割で、今度は『介護保険窓口負担』も来年8月から3割へ
もうね?バカかと?
これから収入増やせる可能性が高い世代と、今後老後の蓄えやアルバイトや年金で暮らしている老人に、『世代間の公平が〜!!』と負担を迫って良い訳有りませんよね?
若い人達も、自分が将来年金額減らされて、更に3割負担ギリギリの153万円の年収だったら医者に掛かれますか?
月収10万円強ですよ?
『早く死ね』と言われて居る様な物では?
これが今の日本の政治の現実ですよね(泣)
老人と若い世代で『世代間の負担の格差』が有るのは当たり前なのですから
自分が歳を取った時の事を、若い世代は真剣に考えないと、将来酷い目に会いますよ?
2017/03/31(金) 16:19:42 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
サイバーテロ
保守速報さん、小坪しんやさん等、保守系のブログが見られない状況。

今までも言論統制されて来た日本人だったが、ネット社会になり覚醒して来た日本人が増えて来た。
追い打ちを掛けるかのように卑怯な手を使い、ネット攻撃!
知る自由、言論の自由をシャットアウトする勢力。
中山成彬さんが指摘した辻元の東日本大震災の義捐金についてツイートして問題定義しただけなのにこのありさま!
或る意味、わかりやすいですが、卑怯な手を使い、サイバーテロをしている様ですが、逆にますます反感し、辻元の疑惑が北朝鮮、中国がらみと確証出来る問題ですよね。
日本人に対してのヘイト。差別。
言論弾圧ですよ。日本にいながら日本人の税金で日本を敵視し、しかも震災の義捐金をネコババして北朝鮮に送金。
拡散されたら都合が悪いからサイバーテロしてるのがまるわかり!速く、スパイ防止法、外患誘致法で国外退去してほしい。



2017/03/31(金) 16:19:43 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
現在、興味深いコピペが拡散されてますね。


〔森友学園問題の真相〕
神戸山口組を主体とする
産廃系の同和がいました
元々天皇の墓守をする部落出身者が多いので
天皇には寛容なため、思想的には保守よりで、
自分達のシマを荒らす
在日系ヤクザが大嫌いです
山口組を主体とする生コン系の同和がいました
近代になって入り込んできた、
朝鮮系の在日が多いです
どちらも最近の暴対法でしのぎが大変です

そんな中、産廃同和が伊丹空港周辺のクズ土地で
更に産廃が埋まりまくってる土地に
籠池に学校を建てさせることで
値上げをして儲ける事を計画します
計画は順調に進んでいました

しかし、朝鮮系の勢力から
共謀罪が成立すると
総連も含め大変な事になるので、
何とか潰して欲しいと辻元や
民進系の関係議員に依頼がありました
そこで、かねてより情報を得ていた、
胡散臭い籠池の計画を利用し、
政権を追い詰めることを思いつきます

話が面白いので、マスコミも阿吽の呼吸で
政権を追い詰めることに荷担します、視聴率も稼げますから

そして、意気揚々と現地視察を行ったときに、
実は、裏に、産廃系の同和が
絡んでいることに、辻元らが気がつきます
そこで、一斉に、辻元らは、この件から手を引くのです

しかし、馬鹿な民進党らは状況もわからず、
突き進んでしまい
籠池メールご開帳まで行ってしまわれました

この件は、マスコミは報道したくても難しいでしょう
同和の事を視聴者に説明しないと、
意味がわからないでしょうから

同和と在日、ヤクザの問題を
視聴者に説明するなんて考えられないでしょ?
大変な事になりますよ
しかも、政権転覆に阿吽の呼吸とはいえ、
マスコミはのったわけですから
第二の椿事件になってますから、
更に報道なんてできません

これが真相なん?
http://www.news-us.jp/s/article/20170328-000007z.html
より

前述のコピペが、どこまで正しいかはワカラナイが、これだけは断言できる。

支持率が60%を越える安倍総理がマスコミ各社に口封じの恫喝をするのなら、まだ話は通じなくもないが、
支持率わずか2%前後の野党が、チョイと恫喝しただけで一斉に産経を除いた国内の大手マスゴミの大半が民進党や辻元清美の関与をパッタリと取り上げなくなり、安倍総理と森友学園を袋叩きするという状況が、
本件の「森友学園問題」におけるマスコミ各社や評論家達の異常性を物語っている。
2017/03/31(金) 17:01:36 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
消費税減税さまへ
>年収153万円以上の高齢者は、医療負担3割で、今度は『介護保険窓口負担』も来年8月から3割へ
もうね?バカかと?
本当にそうですよね。
政府は病院のベッド数を減らし、家庭で介護しろと言うが、今度は介護保険サービスを1割から2割、3割に増やす。
しかも、特養の条件が特例で3、介護4,5でなければ入居出来ません。
排泄、入浴がかろうじて出来る認知症の老人は介護1,2なので特養に入れません。
しかも、最近出来ている特養って安くありませんよ。
何故か?ユニット型の個室のみの特養ばかり出来て月、13~15万円は最低掛ります。

特養が安いと言う幻想は捨てた方が良いです。
行政が関わっていると言っても、ほとんど立場の弱い老人をだまくらかして行政を利用して老人を食い物にしている金もうけ主義の業者ばかりですよ。
もうね、本当にあと、10年先は、介護難民が増えますよ。
行き場のない老人だらけですよ。


2017/03/31(金) 17:25:54 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
森友問題は最初からない
ブログ主さんはこの土地のグーグル地図(earth表示)を載せているが、地の利のない人には探しにくいので、余計なお世話を承知の上で、場所を改め見てみることにする。

名神高速道路「京都南IC」を神戸に向けて下る(西南に進む)と「大山崎JCT」、「吹田JCT&IC」の次に「豊中JCT&IC」がある。この付近では高速道はほぼ西向き。その豊中JCT&ICの数百メートル手前、道路の南側に問題の土地(野田町10)がある。

できるだけ拡大して高速道路の両側を見ると、京都を過ぎてずっと建物が並んでいるが、この土地だけ何もない。そのすぐ東側は「野田中央公園」(野田町9)、例の辻元が絡む問題の公園、更にその東は豊中市立第十中学校(野田町8,7)。

名神高速は1965年に全線開通し、それに伴ってこれらの建物が立ったと思われる。この中学校は1972年ごろ校舎が完成している。公園はずっと遅れて2009年造成。

つまりほかの土地は高速開通とともに利用されてきたが、この2か所だけは永らく買い手がつかなかった。買ってもごみ処理などでワリに合わないからだれも買わなかった。多分タダでも買い手はつかなかっただろう。

公園は当時14.2億円が2,000万円になったと言われているが、そもそも14億という数字(坪単価49.4万円)が大きすぎる。また件の森友土地9.5億円とすれば坪単価は35.7万円とこれまた高すぎる。

こんなトンデモ土地を豊中市や籠池に高値で買わせようとした国に問題がある。
尤も「ワケありですよ」と国のほうから言い出せば別の問題が生じる。だから隠していたとしてもわからないわけではない。

今回籠池側がこういう背景を知って買ったとすれば彼の責任だが、仮に政治家が口利きをしたとしてもこれを非難することはできないだろう。

結論として「森友問題」は最初から存在しないのである。多分ワケありの背景を知らないマスコミが反安倍のため利用したのだろう。
2017/03/31(金) 17:30:34 | URL | Lauterkeit #8voV/3kY [ 編集 ]
消費税減税氏へ


席を外しており、お返事、遅れました。私が、もたもたしている間に、服部氏が代わりにレスされていましたが、全く、その通りだと思います。
特に、氏の、


>ミンシンは一刻も早く潰して、保守党VS自民党の構図を作る。

は、多くの愛国者が望んでいる政界の構図だろう、と思いました。

ただ、現状に絶望するくらいなら、もう20年も前に絶望するべきだったと思います。今更、絶望するのも業腹なので、当方は、必死になって民主主義的な手段での現状変更にしがみついておる次第です。

長いスパンで振り返ると、これでも、少しづつは変わっているのですよ。ヘイト防止法などと言う愚法が出て来るのも、もう、日本人が以前の様に言われっぱなしではなく、おかしなものにはおかしい、と言い始めたからだと思います。なにしろ、一昔前までは、「足を踏まれた者の痛みは踏んでいる者には解らない」などと言われて、日本人は在日の前で項垂れているだけだったのですから。反日も、この変化にかなり怯えているはずです。保守サイトへのがむしゃらなDOS攻撃など、その証左でしょう。

私は諦めずに投票行動を続けます。それしか、政治参加の方法が無い者にとって、自らの一票はとても大切なものです。それは、決して、自分の票を死に票にしない為、勝ち馬に乗る、などと言った愚かな料簡を意味しません。
そうでは無くて、投票行動を通じて、少しでも、自分の意思を国政に反映させたい、と言う思いです。投票権を放棄して、国民としての義務だけを負うのは御免です。
「政治なんて、誰がやっても同じだ。」などと場末の飲み屋で管を巻いているオヤジとは、やはり、一線を画したいのです。
そうなると、自分にとって、よりマシな政治はどちらか、と言う比較に、私は敏感にならざるを得ません。


>そりゃ『民進党』よりはマシですけどねぇ?

同じとお考えでなくて良かったです。同じだと言った瞬間、「じゃぁ、今回は民進党にやらせて見ましょう。どうせ、同じなのですから、駄目元ですよ。」などと言う反日工作員の囁きが聞こえて来そうです。貴方の「支持者」の中には、そういった輩も潜んでいると思いますよ(もちろん、貴方自身はそうでない事は百も承知しています)。


>何にしても、随分とレベルの低い意味での【マシ】ですが?(泣)

はい、私は、そのレベルの【低いマシ】も自分の中に引き受けたいと思います。例えば、私は過去に、「幸福実現党」に一票を投じた事がありました。私の選挙区に、次世代(現日こ)が出ず、自民と民主(現民進)しか選択肢がなかった時です。皇室に対する考え方には問題がありましたし、何よりもカルトです。
しかし、それでも、「核武装」を含む国防政策で一致したからです。同じ、カルトでも、公明よりはマシと考えました。したがって、その公明と連立政権を組む自民よりも、私にとってはマシだったからです。幸福実現党に一票を入れるころは恥なのでしょうか?

確かに、その時、投票場まで行って、白票を投じていれば、私のナルシズムは満足されたでしょう。しかし、結局、私は、政治の現状に何も言わなかった事になっていたと思います。

2017/03/31(金) 18:32:47 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
8億円問題 2つの見立て どちらが正しい?
私には分からんから、分かる人、教えて欲しい。


一つは、複雑な事情を抱えた土地を、むしろ高値で買わされてしまったという、「籠池氏被害者説」。


もう一つは、籠池氏自身が、強面集団を従え、周囲をビビらせながら交渉を有利に進めたという、「籠池氏黒幕説」。

森友学園は産廃同和の牙城、気がついた民進党ガクブル
http://bouzup.blog.jp/archives/1065227925.html


ちなみに、複雑過ぎて、大阪人じゃない自分には、よく分からない。
2017/03/31(金) 18:40:30 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
維新・足立康史議員「蓮舫、山尾、辻元。3人とも逃げて隠れて絶対に会見等で説明しようとしない」~ネットの反応「嘘を吐いて逃げ回る。逃げられなくなったら女性を盾にして差別問題に摩り替えようとする」
http://anonymous-post.com/archives/4867


民進党ブーメランが凄過ぎる!
2017/03/31(金) 19:13:14 | URL | ななし #- [ 編集 ]
不思議ですね。
保守速さんなどがサイバーテロの被害にあって居るのなら先ず第一に当ブログ正しい歴史認識、国益重視にサイバーテロすべきなのに・・・。
おかしいですね。

攻撃されないならば、どんどん悪をあばいて欲しい。
2017/03/31(金) 19:37:04 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
度々連投スイマセン、服部様&john様へ
まずjohn様へ

≫幸福実現党に一票を入れるころは恥なのでしょうか?

難しい問題ですね?
白票や無投票で意思を示すと言う意見もありますし、前回は私も腹立ち紛れにやらかして仕舞いましたが、今は反省しております
『日本のこころ』がこう成って仕舞いますと、『日本第一』や『維新政党・新風』から立候補者(比例代表を含む)で出て来ない限り、『投票する候補が居ない』と言う事に成って仕舞いますからね?
『日本第一』にせよ全面的に政策に賛成出来る政党は存在しませんから、john様が『陛下に対する態度』以外で、反自民でマシな行動や政策を実現する可能性が有るのならと考え、『幸福実現党』に投票するのも有りですよね?
『問題の有る政策』は、批判すれば良いのですから
ましてや次の選挙で、期待外れな投票しなければ良い事ですから

確かに反日日本人やら反日在日コリアンが追い詰められて来ているのも確かですね?
その点においては、ネット言論も決して無駄では無いと思いますよ?


≫服部様へ

この機会に書いておきたいのですが、例えば

※【政府は病院のベッド数を減らし、家庭で介護しろと言うが(後略)】

これは【医師不足や看護師不足の緩和】や【病院の労働環境改善】と言う理由も有るのでしょうが、単純に経済論として考えれば、病床数を減らせば【病院の収益がその分減る】と言う話に成りますよね?
そしてもっとも医者にお世話に成るご老人達が、医療費や介護の自己負担額が増えれば、その分『医者に掛かるのを自粛する』『自宅で老老介護や家族に負担を掛けて、介護施設を使わない』となり、当然【病院】や【介護施設】の収益が減り、医療費負担を増やさ無ければ成らないと言うふうに、見事に【医療デフレスパイラル】が発生します
だから病院側が、【医療費窓口負担増】を嫌うのですよね?
そして、医者に掛かれ無い老人も、最終的には医者に掛からざるを得なくなった時、都道府県により多少の違いは有りますか、【医療費全額無料(入院費含む)】の【生活保護】へと転落する
そしてその結果、医療費負担よりも余計に費用が掛かる【生活保護受給者】が増えて、社会保障費用が増大する
結果『社会保障費増大で、消費税増税止む無し!!』と成り、結果デフレが悪化や長期化する

要するにこう言う事なんですよねぇ(泣)
何でこんな簡単な事が分からないのでしょうか?
今必要なのは、【景気回復して税収を増やす】事ですから、『減税や政府支出増大や公共投資で、国が率先して社会にお金を流通させなければならない』何ですけどねぇ?
これを散々、安倍晋三氏が自ら指名した【内閣参謀参与 藤井聡】が指摘して居るのにこのザマです(泣)
この間の『おはよう寺ちゃん』出演回で、藤井聡氏がエキサイトして安倍内閣を批判しておりました(笑)

何をするにしても【財源】が必要で、財源を得るには、景気回復して税収を増やさなければ成りません
それの真逆をやって居るのが安倍内閣ですよね(泣)
2017/03/31(金) 19:49:56 | URL | 消費税減税 #- [ 編集 ]
今回の森友問題、冷静になった方が良い
今の政府も全く信用できない。
この騒動の裏で中韓のピザ緩和をどんどん推し進めているし、日本人にとって最悪な事象となっている。
安倍は信用ならない。

2017/03/31(金) 19:59:10 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
これで急速にテレビではやらなくなります。まるで何も無かったがごとく。愛国教育をしていた森友学園つぶしが目的であったことが判ります。もし本当に報道しなくなったら、各番組のご意見募集に問い合わせましょう。なぜ報道しないのかと。
2017/03/31(金) 21:31:27 | URL | さまよい #- [ 編集 ]
マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY
通名を使って議員になり、国民を騙し、
通名を使って教授になり、国民を騙し、
通名を使って医師になり、国民を騙し、
通名を使って弁護士になり、国民を騙し、
通名を使って裁判官になり、国民を騙し、
通名を使ってマスゴミ、NHKに侵入し、「通名」は強制だったと捏造番組作るニダ!
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
【在日】鴨池氏(通名)について。
https://www.youtube.com/watch?v=H5FmrSDSgYc
【駆除 反日裁判官】 日本の異常なメディアと司法制度
https://www.youtube.com/watch?v=st0SlR3UriE
辻本清美(動画)← 検索してみる
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%BE%BB%E6%9C%AC%E6%B8%85%E7%BE%8E
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
反日害国人、反日帰化人の公務員採用完全撤廃デモin日本橋 1~5
https://www.youtube.com/watch?v=1hndyMuIDb8
行動する 保守運動
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
行動する保守運動カレンダー全国版
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
2017/03/31(金) 22:05:39 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
John様へ 消費税減税様へ
John様へ

すみません、勝手な真似をして。John様の寛容な心に感謝致します。
John様のコメント全てにおいて賛同致します。
なんともいつにも増して考えさせられますね。

全文素晴らしかったのですが、特に

>私は諦めずに投票行動を続けます。それしか、政治参加の方法が無い者にとって、自らの一票はとても大切なものです。それは、決して、自分の票を死に票にしない為、勝ち馬に乗る、などと言った愚かな料簡を意味しません

この文言に胸を打たれました。本当にこの通りだと思います。

以前会社勤めをしていたときに同僚が
「自民一強ではバランスが悪いから民主党に入れた」と話していて、
どうして国民が政争のバランスを考えて投票するのか?と憤慨しました。
ある人は「誰がやっても同じだから選挙に行っても仕方がない」とか。
まるで他人事のように無責任にこう言い放ったのを今でも思い出します。
こういう国民の無関心さと変なバランス感覚のせいで、ちっとも日本の政治は良くならないんだと。あの頃に比べれば幾分かはマシになったのでしょうけど。
投票率は今でも半数ですから、楽観的にはなれません。
確かに今、一票を投じるに値しない政治家ばかりで、どうしようかと思案に暮れますが。白票を投じることや棄権することは、固定票を持っている共産や公明を有利にさせますから、なんとしても避けたい。
国民がもう一歩踏み出し、政治に関心を持ち、選挙に積極的になれば日本の政治も良くなると思うのですが・・
john様の仰るように、死に票になるからと勝ち馬に乗っていてはいつまでも政治は良くなりませんから。バランスや死に票などと考えず、私は私の国家観と少しでも近い人に一票を投じようと思っています。
そうですよ!これしか自分の意思を行使する術はありませんのでね(笑)

長々とお付き合い下さってありがとうございました!


消費税減税様へ

>医療負担3割で、今度は『介護保険窓口負担』も来年8月から3割へ

この話は初めて聞く話ですので、なんともお返事のしようがなくて申し訳ありません。
私の勉強不足です。
またこの件は勉強して、私なりの考えをお返事したいと思います。
ごめんなさい。

追記

ただ現時点で思うことは、子育てと違って老人介護は終わりがない、ということです。
家族の負担も大きい。
高齢化が進み、現実は生産性のない老人は増えていきますが、老人全てを医療保険、介護保険で賄うというのも無理はあるかな、と思います。
ある程度の区切りを設け、自由診療に切り替えていくことも必要ではないかな、と浅知恵で思いますけど。
この問題は保育所不足より深刻な問題ですね。
きちんと勉強します!

2017/03/31(金) 23:07:43 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
マスコミのフェイクニュースの作り方
2017年1月31日、TBSのニュース番組『白熱ライブ ビビット』は、多摩川の河川敷で生活するホームレスの男性を特集した。

男性は17匹の犬を飼い近隣住民に迷惑をかけているとされ、カメラに向かって「何やってんだ! 勝手に入りやがって!」と怒鳴る映像が流された。ニュース番組ではこの男性を「人の皮を被った化け物」と呼び、粗暴な男と描いた。

しかし、この番組に疑問を持った上智大学教授の水島氏がこの場所を訪ねて話を聞くと、男性は「カメラマンが向こうで待ち構えているところに『怒鳴って来てくれ』と頼まれたので、言われた通りにした。」と証言した。

解説:これが台詞指定方式です。予めテレビ局でデスクなどと呼ばれている、何をどう放送するかを決める責任者が台詞を決め、スタッフが取材に出かけます。そして素人がうっかり指定の台詞を言うのを、あたかもその人の発言であるかの様に見せかける捏造です。

バイブ辻本が企画し在日プロデューサーが乗った「ゴミを埋めた」発言もこの手法の変形のフェイクニュースだろう。
2017/03/31(金) 23:45:49 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
疑問は、ここに隠されてます(--〆)。
 読解力のある人なら分かると思います。
 私は、これ読んだときには怒りで、頭が真っ白になりました(--〆)。
 
***
アメリカ人が見た戦後の在日朝鮮人

 戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。
 数においては大いに減ったもの、朝鮮人は依然として口喧しい、感情的・徒労的
 集団である。彼らは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとはせず、かえって戦勝
 国民の仲間入りをしようとした。朝鮮人は一般に日本の法律は彼らに適用され得な
 いものとしてアメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。
 そのため国内に非常な混乱をおこした。占領当初の数ヶ月、在日朝鮮人炭鉱労働者の
 頑強な反抗のために日本の重要産業たる石炭産業の再建は損害をこうむった。
 経済的領域における朝鮮人のいろいろな活動は、日本経済再建への努力をたびたび阻害した。
 1948年の神戸における緊急事態宣言は、日本の教育改革を朝鮮人が妨害した結果、
 行われたものである。引き上げについては占領当局が決定した政策を日本政府の手で
 実地しようとするのを妨害した。/たとえこのような事件(朝鮮人の犯罪)で朝鮮人の
 犯罪性が拡大されることがなかったとしても、この犯罪性が日本人・朝鮮人の関係に
 与えた影響は依然として甚大なるものがある。朝鮮人の略奪行為が、大部分、下層民の
 日常生活にとってきわめて重要な地域において行われたということもあった。
 さらに朝鮮人は日本に不法に入国しようとしたが、ときには伝染病も持ち込んだと
 いう事情もあって、この不安を強める実例を提供した。朝鮮人は悪者だという心理が
 時の流れとともに日本人の心から薄れていくであろうと信ずべき理由はなにもないのである。

         ハーバード大学教授 エドワード・ワーグナー(朝鮮史)
*****
2017/03/31(金) 23:57:15 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
うんざりさんへ
何が不思議なのでしようね
どこにアタックするかは攻撃する側が決めることですので、このブログは標的にならなかった、ただそれだけのことではないのですかね?
全く人が多いことを最大限利用してアタッ攻撃でもって言論封殺するなど、全く卑怯で卑劣です。
辻元の件から同和利権の問題に発し、く、更には辻元氏が不当な土地価格設定をして、これによって私腹を肥やそうとしてきた 。
辻元は闇組織とは繋がりがあるので徹底的に捜査すれば何かしら出てきますよ

北とのパイプが実証できれば外患罪の適用も現実にならないものかと期待していますが。
このヘタレ日本ではまた事なかれ主義で誤魔化してなあなあにしてしまうのでしようね。
2017/04/01(土) 00:20:57 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
財源は金ではない、生産力だ
>消費税減税 様

>何をするにしても【財源】が必要で、財源を得るには、景気回復して税収を増やさなければ成りません

違います。【財源】は国土及び国民の生産力であって、税金ではありません。

税金を取る意味は、国家の通貨の主権を防衛する為であって、財源云々ではありません。

安倍のように、金持ちがより金持ちになるようなことをやれば、金持ちがその他大勢の国民の主権を奪う事ができるため、それを国が未然に防ぐために税を取るのです。

逆に言えば、貧乏人に税を取っても意味がないし、貧乏人は飢えて死ぬだけで、国力を弱体化することはあれ、国力を上げることはありません。

そもそも国は、管理通貨制度のもと通貨発行権があるのですから、無限にお金は作れます。

要するに、発行した通貨を広く国民が消費することで、その需要を補えるように生産力を上げることを通じて国力を上げればよいのです。

ただし、あるところに莫大な富の集中が起こると、モノやサービス及び人を買占めて、巨大な権力を持つことになり、国にも抑えられなくなる。国はそれを防ぐために【税金】を富裕層から取るのです。

森友の件で人は大勢死ぬことはないが、経済の無理解(いや意図的だろうな)が、大勢の人を殺してきたのです。
2017/04/01(土) 01:19:49 | URL | Sura #sLeXISI. [ 編集 ]
【辻元清美疑惑】麻生太郎閣下が意味深発言!!「北朝鮮情勢は報道以上にかなり深刻。韓国は無政府状態、日本政治の空白。賢い国民は民進党が何を企んでいるか分かるよな?」
http://asianews2ch.jp/archives/50975745.html
2017/04/01(土) 01:50:41 | URL | xx #- [ 編集 ]
保守速報その他への攻撃は
中山成彬さんの、
東北大震災の義捐金3,600億円の使途について
書いたところへ集中した攻撃のようです。

よほど都合が悪かったようです。
誰にとって都合がわるいか、どこが都合が悪いか・・・
想像できますよね。
個人ではまずできないサイバー攻撃です。
2017/04/01(土) 02:35:48 | URL | 赤飯子 #- [ 編集 ]
Sura #sLeXISI.様へ
ふむ、分かっておりますよ!
しかし、それは確かに『財源』でも有りますが、実際には【国力】や【経済力】と言われる項目ですよね?

仰る通り『国民の生産力』が無ければ税収を作り出す能力が足りませんから、まさしくその通りですが、一般的に分かりやすく説明するにはやはり【財源≒税収】と書いた方が分かり安いかと思っております

更に仰る通りで、国や自治体が国民から【税金】を集めるのは[税の再配布]によって、富の偏りを減らし、負担能力の高い人から応分の負担をしてもらう為でも有ります
こちらのコメント欄や、私の学生向け論文でも書きましたが、もっとも『消費行動のバイが大きい貧困層〜一般所得層(消費性向が高い)から、増税や負担増で所得を国に移動させても、低所得層はその負担増になった分の消費を減らさざるを得ない、したがって何時まで経っても景気は回復しない、更に将来の生活や有事(病気や怪我や介護)を踏まえて貯蓄を増やすから、尚更景気は回復しない』と言う事ですよね?

誰しも負担が増えればその分消費を減らさざるを得ない
簡単に言えば、男も女も、独身時代よりも結婚後の方が、自由に使えるお小遣いは減る(つまり個人消費を減らす)
これは家族に対する【負担増】が有るからですよね?
更に一般的には、年齢を重ねる毎に、国や地方自治体からの各種負担増や、増税により自由に使えるお金は減る(医療費増や介護負担等)
そうすると消費行動を減らさざるを得ないので『景気が悪化する(デフレに陥り安くなる)』
何せ借金しても、返す宛が有りませんから?
特に歳を取ったらね!
ましてや戻ってくる当てが無い人に金を貸したら、それこそ『サブプライムローン問題』の再現に成りますものね?

丁寧なお返事ありがとうございました
貴方のご指摘はごもっともですし、理解しております

2017/04/01(土) 05:18:29 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
なぜ外国人は武道にハマるのか? サッカーや野球にはない「残心」の美しさ
http://logmi.jp/66582
2017/04/01(土) 06:57:49 | URL | xx #- [ 編集 ]
サイバー攻撃は藪蛇では
サイバー攻撃を受ける情報は却って
その情報の内容が興味を引いてしまいます。
もちろん、情報の真否について注意は
常に必要ですが、
それが真実なら、その真実は
却って拡散するでしょう。
2017/04/01(土) 08:00:17 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>そもそも問題の発端は 「森友が格安で土地を入手したのは政治家の 口利きがあったからだ!」 という話だったのだが、
 本と読めば読むほど(~o~)

 結局、
自分たち民巣(我が党!)は、口利きしてたんだよ!

 自民が、やってないわけ無いだろ!、

の『パヨクのいつもの思い込み論調』だったという事ですね(~o~)

 なのに、結局、政治家の出る幕ではなかった、今回のオチ(@_@)


追記:>12:16:41 | URL | 籠の中の鳥

 なるほど!
 籠さんの、『事実は小説より奇なり!!』は、ここにかかるのかしら(@_@)
 
 
2017/04/01(土) 13:18:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
「野田中央公園」用地取得の闇
森友なんかより豊中市の野田中央公園の方がはるかに怪しいんですが。

野田中央公園建設担当業者 豊中市入札記録

設計株)空間創研→福山哲郎に献金
基盤整備橋本建設(株)→辻元に献金
施設整備(株)奈須造園→辻元に献金

地価約40億円が購入額2124万円に。

しかも森友問題の火付け役、豊中市議の木村真は当時「関西地区生コン支部と地方議員ネットワーク」の副代表を務めていた。
2017/04/01(土) 14:51:58 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
中共による日中和平阻止工作に関連する情報です。
◆「日中和平を全力で阻止せよ!」◇1937年、潘漢年は地下工作員らと共に和平交渉を暴露し破綻させた。◆1/2

(ある中共地下工作員の回想から)
 私(朱志良)は、1931年故郷(江西省于都県)で紅軍に入隊した。長征を経て延安に到達すると、中央軍で機密科の工作を担当した。抗日戦争と解放戦争の時期、二度にわたって上海地下党指導部に派遣され、機密工作に従事した。一回目は抗戦時期で、主に八路軍上海弁事所(以下、「八弁」)において暗号無線の翻訳係を務めた。

 潘漢年は当時、上海の情報工作分野における重要責任者の一人であり、李克農が南京に転出してからは、彼が八弁の主任を担当した(1937年8月末~12月10日)。八弁が多福里に在った時期、彼は毎週必ず二三回は事務所に来ていた。緊急な情報が有る時には、いつもここを訪れては連絡処理を行った。電報を打ち終わると、李克農(中共特務機関の大幹部。八路軍上海及び南京弁事所所長。)、劉少文(南方局の上海工作責任者)らと工作活動について打ち合わせを行っていた。この会議では、潘漢年がまず李と劉の状況報告にちょっと耳を傾けるのが常であった。
 当時中央は「小開」(潘漢年の偽名)に対し、敵占領地区、国統区の最新状況やその他情報を直ちに把握するよう命じてきた。そこで潘漢年が責任者となり、潘、李、劉の三人で検討後分担を決め、情報収集工作を実行した。また、情報は劉少文が分別整理した。緊急を要する重要情報は電報で中央に連絡すると共に、一般情報は陸路で延安に転送した。この多福里で、潘は自分の事務所やデスクを持たなかった。中央に打電する電報は、全て潘が自ら起草して「小開」名義で発出した。李克農名義の電報は極めて少なかった。また、八弁の名称は使わないようにしていた。

 私の記憶によると、上海八弁は地下党と協力して、蒋介石支配地と敵占領区の抗日救亡運動を大きく推し進めた。さらに、上海地方党組織の回復と再建、組織の拡大のために多くの工作を行った。
 また、八路軍の為に大量の軍需物資を輸送すると共に、多くの愛国進歩人士や知識青年達を延安に送って学習と根拠地建設に参加させている。(続く)

※「在上海“八办”」 朱志良 (『潘汉年在上海』 中共上海市委党史研究室 上海人民出版社, 1995)より抜粋要約。
2017/04/01(土) 20:04:47 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
辻本疑惑民進党メディア弾圧抗議デモが在日に乗っ取られて大変なことにwwwww 参加者の顔と行動がどう見ても日本人じゃないと話題にwwww
http://asianews2ch.jp/archives/50983392.html


辻本疑惑民進党メディア弾圧抗議デモが在日に乗っ取られて大変なことにwwwww 参加者の顔と行動がどう見ても日本人じゃないと話題にwwww
http://asianews2ch.jp/archives/50983392.html
2017/04/02(日) 13:17:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  辻元問題で、維新と民進が国会でバトルしている。第2の森友事件か、とも囁かれる大阪国有地の怪しい取引が暴露された。 『学校法人「森友学園」(大阪市)の国有地取得疑惑とともに、隣接する国有地を大阪府豊中市が取得した
2017/03/31(金) 15:53:02 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。朝鮮学校にビッグマグナムが炸裂しました。黒岩祐治・神奈川県知事が29日の定例会見で「今年度中に学費補助金の交付を決定するのは不可能と言わざ ...
2017/03/31(金) 19:42:11 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.