正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
鳥越俊太郎が刑事告訴した週刊文春編集長らを不起訴に!女子大生淫行の記事は名誉棄損などではない
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






鳥越俊太郎が【女子大生を「バージンだと病気だと思われるよ」と言って襲った】こと報じた週刊文春を名誉毀損と公職選挙法違反で刑事告訴してましたが、不起訴となりました。
「鳥越俊太郎が女子学生に「準わいせつ罪(無理やりキス)及び強姦未遂罪(全裸にしたがレイプ未遂)をした」との報道について、週刊文春編集長らは不起訴

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000061-asahi-soci
鳥越氏の刑事告訴、週刊文春編集長を不起訴 東京地検
朝日新聞デジタル 3/23(木) 16:12配信

 昨年の東京都知事選に立候補し落選したジャーナリストの鳥越俊太郎氏が、週刊文春と週刊新潮に過去の女性関係について虚偽の記事を掲載され公正な選挙を妨害されたとして、名誉毀損(きそん)と公職選挙法違反(虚偽事項の公表)の疑いで刑事告訴していた問題で、東京地検特捜部は23日、両誌の編集長を不起訴処分とした。関係者によると、いずれも嫌疑不十分という。

 告訴されていたのは、新谷学・週刊文春編集長と、酒井逸史(はやと)・前週刊新潮編集長。

 鳥越氏は、昨年7月14日に告示され同31日に投開票があった都知事選に立候補し落選した。両誌は選挙期間中に記事を掲載した。週刊文春の発行元の文芸春秋は「当然の決定と受け止めています」、週刊新潮編集部は「当然の判断だと思います」とそれぞれコメントした。

 鳥越氏は「なかったことを証明するのは『悪魔の証明』と言われ不可能に近いことなので、今回の不起訴処分に付いては残念、遺憾に思います。ただ、不起訴処分にも『嫌疑なし』(真っ白)と『嫌疑不十分』(グレー)とがありますが、今回は『嫌疑不十分』となったあたりが注目すべき点かもしれません」との談話を出した。
.
朝日新聞社



>昨年の東京都知事選に立候補し落選したジャーナリストの鳥越俊太郎氏が、週刊文春と週刊新潮に過去の女性関係について虚偽の記事を掲載され公正な選挙を妨害されたとして、名誉毀損(きそん)と公職選挙法違反(虚偽事項の公表)の疑いで刑事告訴していた問題で、東京地検特捜部は23日、両誌の編集長を不起訴処分とした。関係者によると、いずれも嫌疑不十分という。


1週間以上前の出来事だが、3月23日は【森友学園・籠池泰典理事長の証人喚問】と重なったので後回しになってしまった。

さて、平成28年7月、週刊文春と週刊新潮は「平成14年の夏、鳥越俊太郎は、女子大生に準わいせつ罪(無理やりキス)及び強姦未遂罪(全裸にしたがレイプ未遂)を起こしていた」旨の記事を書いた。

鳥越俊太郎は、当該事件について自分では一切説明責任を果たさず、週刊文春と週刊新潮を名誉棄損などで提訴した!

詳細は後述するが、実は鳥越俊太郎は、民進党と同様に昔から恫喝や脅迫によって言論弾圧(「報道の自由」を侵害)をする常習犯だった!

しかし、この度、東京地検特捜部は、週刊文春と週刊新潮の名誉棄損などについて嫌疑不十分として不起訴にした。

つまり、鳥越俊太郎が実際に「準わいせつ罪(無理やりキス)及び強姦未遂罪(全裸にしたがレイプ未遂)」を起こしていた可能性が極めて高いということだ。


https://twitter.com/take_off_dress/status/844838307557093378
DAPPI‏
@take_off_dress
鳥越俊太郎が【女子大生を「バージンだと病気だと思われるよ」と言って襲った】こと報じた週刊文春を名誉毀損と公職選挙法違反で刑事告訴してましたが、不起訴となりました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000061-asahi-soci
鳥越俊太郎が【女子大生を「バージンだと病気だと思われるよ」と言って襲った】こと報じた週刊文春を名誉毀損と公職選挙法違反で刑事告訴してましたが、不起訴となりました。
2017年Mar23日 18:08




おさらい!
「バージンだと病気だと思われるよ」。キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したという。都知事候補の資質を問う。
平成14年(2002年)の夏、当時、上智大学に出入りしていた鳥越俊太郎は、とりわけ気に入っていた女子学生を富士山麓の別荘に連れ込んで、強引にみだらな行為を行った。

鳥越は「何もしないから」と言っていが、別荘では「二十歳にもなって、そんなに性のことを知らないのか」とバージンだった女子学生に強引にキスをすると、抵抗する女子学生にさらに迫り、「大人の恋愛とはこういうものだよ」と言い放った。

結局、鳥越は、強引なキス(準わいせつ罪)のみで、強姦罪(レイプ)については未遂に終わったが、「バージンだと病気だと思われるよ」と言った。

鳥越は、この事件が原因で、上智大学を出入り禁止になった。

平成14年の夏、鳥越俊太郎は、準わいせつ罪(無理やりキス)及び強姦未遂罪(全裸にしたがレイプ未遂)を起こしていたのだ!

鳥越俊太郎都知事候補「女子大生淫行」疑惑・被害女性の夫が怒りの告白!「週刊文春」2016年7月28日号「バージンだと病気だと思われるよ」。キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二
鳥越俊太郎都知事候補「女子大生淫行」疑惑
被害女性の夫が怒りの告白!
「バージンだと病気だと思われるよ」。キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したという。
都知事候補の資質を問う。
「週刊文春」2016年7月28日号

「週刊文春」2016年7月28日号・鳥越俊太郎都知事候補「女子大生淫行」疑惑・被害女性の夫が怒りの告白!「バージンだと病気だと思われるよ」。女子は自殺を考える精神状態に!都知事候補の資質を問う。 キスの経験も

↓ ↓ ↓

鳥越俊太郎は、当該事件について自分では一切説明責任を果たさず、週刊文春を提訴!

実は、鳥越俊太郎は、昔から恫喝や脅迫によって言論弾圧(「報道の自由」を侵害)をする常習犯だった!
恫喝訴訟の常習犯!鳥越と弁護団・
ジャーナリスト寺澤有「鳥越俊太郎から『記事にしたらこの業界では生きていけないぞ』と言われた」 送りつけられた「警告書」を暴露公開詳細記事
ジャーナリスト寺澤有「鳥越俊太郎から『記事にしたらこの業界では生きていけないぞ』と言われた」 送りつけられた警告書を暴露公開
鳥越俊太郎は、昔から恫喝や脅迫によって言論弾圧(「報道の自由」を侵害)をする常習犯だった!

https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/755759292402110466?lang=ja
寺澤有
‏@Yu_TERASAWA
『週刊文春』に対する抗議文で藤田謹也弁護士と一緒に鳥越俊太郎氏の代理人となっているのが弘中惇一郎弁護士。弘中弁護士といえば、消費者金融最大手だった武富士の代理人として、吉村洋文弁護士(現大阪市長)らとともにフリーランスらに次々とスラップ(恫喝・嫌がらせ訴訟)をしかけたことで有名。
2016年7月20日 22:40


https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/755760992978481152?ref_src=twsrc%5Etfw
寺澤有
‏@Yu_TERASAWA
私は武富士から損害賠償2億円を請求されるスラップ(恫喝・嫌がらせ訴訟)を起こされ(代理人:吉村洋文弁護士ら)、三宅さん @saibankatuhisa は損害賠償1億1000万円を請求されるスラップを起こされました(代理人:弘中惇一郎弁護士ら)。
2016年7月20日 22:47


https://twitter.com/catpuf0504/status/755793289635254273?ref_src=twsrc%5Etfw
文平
‏@catpuf0504
@Yu_TERASAWA それにしてもジャーナリストが裁判をちらつかせて言論を脅すって自殺行為に近いと思うんですが。
鳥越さんは残念な展開になってきましたね。

2016年7月21日 00:55


https://twitter.com/shamilsh/status/755782339255341056
☪常岡浩介容疑者 ☪
‏@shamilsh
今まで週刊誌が書かなかったのは、ウラが取れなかったからではなく、鳥越に「訴える」と恫喝されていたからです。週刊誌って、裁判費用かかりすぎて潰れたりしてるので。
今回は裁判費用かけても書く意味がある、と判断したのでしょうね。
鳥越、裁判するぞと恫喝して好き放題というのが手口ですね。

2016年7月21日 00:12


https://twitter.com/unkotaberuno/status/755777077991739392
中川淳一郎
‏@unkotaberuno
鳥越氏の文春が報じた淫行に関する件、12~13年前にオレが聞いた内容とまったく一緒なんだよね。鳥越氏は文春を訴えるらしいけど、ホント、12~13年前にマスコミ界隈で「これ、やべぇよ。でも被害者のこと考えると出せないよな……」みたいな腫れ物に触る扱いだった案件とまったく同じだな
2016年7月20日 23:51



鳥越俊太郎は、「週刊文春」の女子大生淫行に係る記事のどこが事実に反するのか一切説明していない。

鳥越は、報道陣から「女性と別荘に行ったのは事実か?」とか、「女性に心当たりは?」などと質問されても、一切説明せずに逃亡している!

週刊文春の記事が事実無根だと主張するなら、「女性と別荘に行ったのは事実か?」「女性に心当たりは?」などの質問に対してきっちりと回答しないのはおかしい!

「女性と別荘に行ったのは事実か?」「女性に心当たりは?」などの質問にも全く回答できないということは、鳥越俊太郎による女子大生淫行(無理やりキス=準強制わいせつ、強姦未遂)は事実だということだ。

【東京都知事選】鳥越俊太郎 週刊文春の女性問題疑惑についてぶら下がり会見
■動画
【東京都知事選】鳥越俊太郎 週刊文春の女性問題疑惑についてぶら下がり会見
https://www.youtube.com/watch?v=Bs0_vJgDqr8




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「鳥越俊太郎は、性犯罪者!」
「言論弾圧やめろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
鳥越も民進党も報道弾圧が好きですね
鳥越も民進党も報道弾圧が好きですね


この人たちが権力を握ったら、日本は
中国や北朝鮮並みの報道規制国家に
なるんじゃないでしょうか?



鳥越は「日本の報道の自由さが圧力を
受けている」息巻いて言いましたが


自分こそ、報道の自由を自分の恣意で
奪っていた張本人だったんですね


なんという皮肉
2017/04/02(日) 08:04:00 | URL | 市井の人 #StmGAV0s [ 編集 ]
柔道見てから韓国のこと見直した」「独島をとろうとしているほうが悪いと思ったし」「親の関係で韓国は何回もいってますよ。みんな日本より親切 」「ツイッターやって日本の民度の低さを知った。韓国に戻った際はみんなに伝える」
2017/04/02(日) 08:19:10 | URL | ユウ-YP新潟勢 #- [ 編集 ]
鳥越俊太郎が移民様であったのなら?
>しかし、この度、東京地検特捜部は、週刊文春と週刊新潮の名誉棄損などについて嫌疑不十分として不起訴にした。

血筋が日本の上位1%たる、在日朝鮮人ではなかったのですかね。
恣意的な法運用はドイツでもあるようですが。


難民が軽犯罪不起訴特権を持つドイツ キールでまたも集団性犯罪が発生!場所はショッピングモール!
http://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12135533471.html
(引用開始)
以前、ドイツ シュレースヴィヒ=ホルシュタイン州の州都 キールで警察と検察が、難民が軽犯罪を犯しても起訴しないという覚書を交わしていたことを記事に書きました。
ドイツ人は起訴されるのですが、難民は通訳や手続きが面倒でやめたのです。

また、ドイツ警察の警官による告白、難民は犯罪してもお構いなしの政府命令や、警察を馬鹿にしきった難民の態度の記事も紹介しました。

難民から少女を助けようとして15歳の少年が大怪我をさせられた事件、難民がナイフとペッパースプレーで店員を脅しても難民申請が続行中だとか、滅茶苦茶なドイツの日常がこちらの記事内でわかります。
(メルケルが「難民対策」で自滅!? ~EUでも孤立、もう制御不能です 州議会選挙目前なのに…
 2016年3月4日 6時0分 現代ビジネス  著者: 川口マーン惠美)
(中略)

このような状態にもかかわらず、ドイツはドイツのための選択肢党(AfD)を排除し、今また、
全ての州政府が一緒になってドイツ国民民主党(NPD)を憲法違反で非合法化しようと画策して、憲法裁判所で審理が始まりました。
(NPDは連邦議会には議席がありませんが、州議会と欧州議会に議席があります。)

3度目のヒアリングで、憲法裁判所では、NPDが反憲法という性質を持っていることは認めても、非合法化するのは難いしかもしれないという見解を示しています。
NPD側に6週間の弁論書提出の期間が与えられていて、それに対する検察側にも6週間が与えられるので、結論が出るにはまだ先となります。
( Attempts to Ban NPD Faltering MARCH 3, 2016  オブザーバー)

難民歓迎と優遇策を批判する政党は徹底的に潰そうというドイツ政府+メディア側の攻撃が凄いですが、政府の政策を批判する国民の声を吸い上げる政党を弾圧すれば、それこそ第三世界のように内戦にだってなりかねないのです。

もちろん言論統制、言論弾圧をしている圧政者はメルケル側です。

自分がもう第三世界のリーダーの振る舞いをしているので、第三世界の住民を歓迎しているのでしょうね。?

自民党が「労働力の確保に関する特命委員会」を立ち上げ、移民を含めた労働力としての外国人の受け入れに関する議論を開始(←八重桜の会さま) するそうです。

さも、今まで移民を入れていないような自民党の口ぶりですが、真っ赤な嘘であり、既に日本政府は移民を入れ続けています。
(周回遅れがお好きな日本、密かに移民政策を実施 3月2日(水)6時15分配信 JBpress)

安倍総理が常々手本としているシンガポールは、すでに移民の制限を始めています。
そのうえ、シンガポールは「明るい北朝鮮」と呼ばれるほど人権侵害は気にしない国です。
外国人の権利を日本人と同等にして外国人を入れるなら、モデルはシンガポールではなくドイツです。
そういう意味でも日本政府は巧妙な嘘をついています。

日本は国連の難民条約や人種差別撤廃条約や女性差別撤廃条約などいくつもの国際的な法律の下で動かざるを得ないこと、常任理事国入りを目指す安倍総理が、自国民の権利より国連からのお褒めの言葉を重要視していること、これらの理由から内外人平等を謳っており、選挙権など特別なもの以外外国人を区別することが出来なくなっています。

日本に一旦入れた以上、外国人は日本人と同等の権利を主張しだし、認めざるを得ないのです。
(左翼弁護士も利権として応援支援に取り組みます)

既に、外堀を埋められている状況だということを知っておいてください。
日本を欧州みたいにするには、
もう最後の一押しだけ、
移民を日本に入れるだけでいいのです。
(引用終了)


安倍政権が遮二無二に進める移民政策により、
将来、以下のような事例が頻発するようになるでしょう。


金聖鐘と“在日の壁”報道…パチンコ王子の猟奇犯罪
http://dogma.at.webry.info/200704/article_21.html
(引用終了)
無罪判決に金聖鐘は、ほくそ笑んだか…ルーシー・ブラックマン事件は猟奇的犯罪であると同時に、既成マスコミの限界を示すものだった。
それは我が国の報道を覆い尽くす“在日の壁”だ。

「主文、被告人を無期懲役に処する。…ルーシー・ジェーン・ブラックマンに対するわいせつ誘拐、準強姦致死、死体損壊・遺棄の点については、無罪」

その瞬間、104号法廷の傍聴席からは、どよめきが起こったという。

英国人女性ルーシー・ブラックマンさん殺害事件で東京地裁は4月24日、被告の金聖鐘(キム・スンジョン)に対し、無罪判決を言い渡した。まさかの判決だった。

裁かれたのは金聖鐘が起こした女性10人の連続準強姦事件だが、あくまでも裁判の核心は、2000年のルーシーさん殺害だった。
他の複数の事件については立証され、無期懲役となったものの、ルーシーさん殺しはシロ判定だ。

裁判を傍聴する為に来日していたルーシーさんの家族もショックを隠せない。

「傍聴した私たち家族全員が良い判決だと喜んでいましたが、しかし、その直後に喜びは打ち砕かれました。ルーシーは既に失われているが、司法の場でルーシーの死は認められなかった…」

閉廷後に予定されていた会見は大幅に遅れ、ようやく父親ら3人は記者の前に姿を現したが、沈痛な面持ちで、言葉には悔しさが滲んでいた。

東京地裁の裁定は、遺族にとって到底納得できるものではなかった。
(引用終了)
2017/04/02(日) 08:40:38 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
鳥越俊太郎が移民様で、この記事はヘイトだ!と訴えたら?
安倍政権は日本を移民社会に改造する為、着々と受入れ環境の整備(ヘイトスピーチ規制法)を行っています。

越俊太郎が移民様で、
「この記事はヘイトだ!」
と訴えたらどうだったでしょうか?


ぼやきくっくり
「アンカー」など青山繁晴さんテキスト起こし
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid2012.html
(引用開始)
(2)法務省 自治体にヘイト具体例提示

【共同通信によりますと、法務省がヘイトスピーチ対策法の基本的な解釈をまとめ、「不当な差別的言動」の具体例を、要望があった23都道府県の約70自治体に提示したことが分かりました。
法務省によると、具体例では「祖国へ帰れ」などのキーワードを挙げています。
そして脅迫的な言動や、ゴキブリなどの昆虫や動物に例える著しい侮辱、「町から出て行け」などの排除をあおる文言が当てはまるとしています。
法務省が示した具体例について、自治体の担当者は「参考になる」と評価しています】

 これひと言で言うと、いったい法務省は何を考えているのかという話であって。

 それはさっきの在日中国人の方々のデモで言うと、歩道から「中国に帰れ」と怒号が飛び交ったと。
 そうすると、これはヘイトであると、違法であると。

 だからどんどん排除するんだということであって、言論の自由や表現の自由を妨害しようとしてる中国側の動き、このデモと中国共産党のつながりはもちろん証拠はないし、はっきり分かりませんが、でも中国共産党が明確に動いてることは事実ですから。

 そうすると法務省がまず守るべきは、日本国民の人権なんですよ。

 もちろん国際法を遵守し、外国人といえども日本にお出でになる権利は当然あります。
 ビザも出すし、ビザが要らないと日本政府がやってる場合もあるし、同じ人間ですから。
 しかし、そういうことはあえて言うと、役所の任務で言うと、本来外務省が携わることであって、法務省がまずやるのは、日本人の人権を守らなきゃいけないんですよ。

 そうすると、明らかにおかしい中国側の行動があっても、怒りの言葉を浴びせたら、それが、これは違法だと。
 いったい誰の国なんですか。

 で、これは、この関連の(自民党の)部会がやがてあれば、僕は必ず法務省に言います。
 止められても言いますよ。
 自由民主党の現職議員は色々言っちゃいけないことがあることになってるが、話が逆でしょ。

(居島一平:日本とか日本人へのヘイトの方が野放しのような…)

 法務省がそれを先導してるからそうなってるんですよ。
 部会で言うと、当然、「いや、そんな意思はございません、あくまで全ての人権を守るためです」って答えが出るに決まってるんだけど、でも黙っていないことが大事なので。

 それからこれやっぱり、この共同通信の記事の中では、さっき一平ちゃんは読まなかったかもしれないけど、川崎市や京都府、大阪市など、13の自治体が、これ記事によると、ヘイトスピーチが多く発生すると決めつけて書いてあるけど、13の自治体が法務省に要望したんだと。

 で、自治体が対応に苦慮してるから、法務省がそれにお応えしたんだという、いわば、共同通信は例によって、こういうことを評価するっていう、そう書いてないけど明らかにそうやってバイヤスかけてこっち(左)に押し寄せていく。
 ま、右左の問題で僕は言わないようにしてるけど。
 しかし、明らかに左に傾いてるような妙な記事なんですよ。

 しかし、今回は記事以前に、自治体がおかしいでしょ?
 自治体も、自治っていう言葉を名乗ってて、なぜお上の顔色を窺うのかなと。

 これは僕は実は自治体関係者とこの番組に出る前、いま参加する前にですね、知り合いの自治体関係者、2、3人と話しました。
 独立総合研究所の時は自治体を何とか押し上げようとしてやってきましたから、メタンハイドレートも含めて。

 そうすると、すごく上の人、はっきり言うと知事も含めて上の方は、知事の中には、青山さん、これはまあ法務省にお伺いしてるけど、やっぱり法の解釈の問題を聞いてるだけだと、あくまで法に従うだけだとおっしゃる。

 それは理屈としては通るように見えるけど、今回の件に関しては、明らかにこのヘイトスピーチ対策法に問題があって。
 問題あるでしょう?
 だってこれ運用によっては明らかに、日本国民の一番大事な人権のひとつの、言論の自由や表現の自由を奪いかねない法律なんですから。
 
 で、問題があることはみんな自治体も分かってるわけですよ。
 でもお上とメディアに叱られないように、それから中国・韓国などに文句言われないように、頭を縮めてるっていうのを、法を正しく解釈したいって言うことで繕うというのは、それは首長といえども僕はやっちゃいけないと思いますよ。
 
 それから自治体の職員の中には、これ変ですよねと言う人も、実は1人や2人じゃないんですよ。
 自治体の職員も日本国民なので、そういう自治体の職員、日本国民がものを言えなくなっていくこと自体が、法務省によって先導されてるわけですよ。
(引用終了)
2017/04/02(日) 09:04:03 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
>DHC吉田会長国民に呼びかけ ← 「国民企業」を応援しましょう!

今回、リテラが発狂(火病)したのは吉田会長の次の言葉だ。

「創業社長には純粋な日本人でない人も結構います。本物、偽物、似非ものを語るとき在日の問題は避けて通れません。この場合の在日は広義の意味の在日です。いわゆる三、四代前までに先祖が日本にやってきた帰化人のことです」(中略)

「私どもの会社も大企業の一員として多岐にわたる活動から法廷闘争になる時が多々ありますが、裁判官が在日、被告側も在日の時は、提訴したこちら側が100%の敗訴になります。裁判を始める前から結果がわかっているのです。似非日本人はいりません。母国に帰っていただきましょう」・・・ その一方でコイツラは吉田会長を名指しで「完全に"ネトウヨ脳"」と書き、DHCには「極右ヘイト企業」、憎悪(ヘイト)を書くのだ。
http://ameblo.jp/sikihanana156/entry-12240690158.html


またも文化財破壊テロ! 厳重対策しないデンデン安倍・・下鴨神社 14棟で液体被害続く!!

 犯人分かった また、奴らか

日本攻撃ヘイトクライムは隠蔽なんだな  糞マスゴミ!!
2017/04/02(日) 09:40:54 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
鳥頭俊太郎さん
過去反省して、ひっそりお暮らし下さい。
下鴨神社、奈良 金峯山寺で、液体まかれた跡見つかりました。
金峯山寺は、一昨年も同じ被害にあってますが、犯人不明とか。
2017/04/02(日) 10:57:38 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
そもそも名誉棄損罪とは
歴史的には言論弾圧の手段であったと
聞いたことがあります。
権力側が被支配者側に証明責任を課して、
これに失敗した場合、
逆らった者に刑事罰を科する趣旨であります。
現在において、名誉棄損罪は個人レベルの
人権を保護法益にしているようですが、
悪事を行う者にとって、
これを悪用する事が常套手段になっています。
言い切ることはできませんが、
「名誉棄損になるからね。」という人は
怪しい人が多いです。
2017/04/02(日) 12:58:05 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
< #フェイクニュース >【朝日新聞】「銃剣道 中学武道に追加で波紋」→【TBS サンデーモーニング】銃剣道と軍国主義に結び付けての印象操作←日本武道協議会の正式9種目から漏れていたのが正常になっただけ
http://anonymous-post.news/archives/93
2017/04/02(日) 13:23:13 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ラトヴィア[Lettland] aその1 リーガ[Riga] Nr. 1
里美です。

【Latvija/Lettland/Latvia】

ラトヴィア[Lettland] aその1 リーガ[Riga] Nr. 1

Trams in Riga, Latvia (engl.) = Die Trambahn in Riga, Lettland (dt.)
[Die Trambahn in Riga, Lettland, die vom 14. August 2014 bis zum 16. August 2014 von Herrn Tim MIGLIORE aufgenommen wurde.]
https://www.youtube.com/watch?v=61KGeCTYCeI

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. Riga ist sowohl eine Hansestadt, wie auch die Hauptstadt der Republik Lettland.
3. ラトヴィアのリーガも、ヨーロッパの諸大都会のうちの一つです。
4. ラトヴィア語lett.: Latvija, ドイツ語dt.: Lettland, デンマーク語daen.: Letland, フィンランド語finn.: Latvia, エストニア語estn.: Laeti, 日本語japan.: ラトヴィア
5. lett.: Latvijas Republika, dt.: Republik Lettland, daen.: Republikken Letland, finn.: Latvian tasavalta, estn.: Laeti Vabariik, japan.: ラトヴィア共和国
6. lett.: R△ga←△="i"(小文字)の上の”・”の代わりに”-”, dt.: Riga, daen.: Riga, finn.: Riika, estn.: Riia, japan.: リーガ
7. lett.: latvietis, latvie▲i←▲="s"(小文字)の上に”v”, dt.: der Lette, die Letten, die Lettin, die Lettinnen, daen.: lette, letter, letten, letterne, finn.: latvialainen, latvialaiset/laetti, laetit, estn.:laetlane, laetlased, japan.: ラトヴィア人
8. lett.: latvie▲u valoda←▲="s"(小文字)の上に”v”, dt.: die lettische Sprache, daen.: lettisk sprog, finn.: latvian kieli, estn.: laeti keel, japan.: ラトヴィア語
2017/04/02(日) 14:12:33 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
NHK。
殺されたカンボジア子のお涙特集ずっとやってるけど、韓国人から殺害されたりレイプされた被害日本人の特集は全然やらないよねえ。不思議。
2017/04/02(日) 15:06:12 | URL | 名前を書いてください #aY86DvV2 [ 編集 ]
紙芝居朝鮮テレビ
鳥越 ますぞえ 橋下 竹中
全部朝鮮テレビが名を売ってきた連中だ
やらせと捏造と嘘とはったり
クイズ王とかもいたんじゃなかったか?

にやにや笑いやスカシを特徴とする朝鮮マインドの持ち主が下司トンネルズやダウンタウンなど吉本芸人同様の不快な心性で画面を穢す
女子アナウンサーもキャスターも一緒、
他にも有田や女殺しの低音ボイス、カン・ショウキュウをはじめ山ほど存在する。
ネットの様々なチャンネルにも特亜はNPO同様一杯こしらえている。

日本をアメリカのようにすると言うことは
移民国家にし、シオニストに代わる朝鮮人を上に立て、国家権力をものにして、日本国民を弾圧するということである。
ヘイト法はその一里塚だ。

だから911を外せない
そして911に言及するとシオニストの手先やカルト統一などの工作員が湧いて来る
前にも書いたが911は『アメリカ支配層』とイスラエルモサドによるアメリカ国民のみならず世界80カ国の国民へのテロであった
その片棒をかついだブッシュがこともあろうに
テロとの闘いと言ってのけてテロリストは敵だと、つまり自分達ブッシュ等は敵だとわけのわからない事をいって「愛国者法」を計画通り成立させた。当時は事件の衝撃性が多くの人々の目を眩ませたから容易に遂行できた。

恐怖政治はケネディ暗殺やJr暗殺からも見てとれるが、日本も似たようなものである。
不審な事件の多くを日本国民は知っている。
尾崎豊を殺した朝鮮人、伊藤コウキを殺した朝鮮人、中川氏を嵌めたシオニスト宦官は国連で要職に、車で練炭自殺したとされるフリージャーナリスト、「日本人なら誰でも」凶悪犯を不起訴にした屑検察。
優秀な日本人タレントはできるだけ潰したい、
これがあらゆる分野で特亜がしている工作だ。
要するに犯罪者殺人集団である。
それをヘイト法でまもる香ばしい安倍やコッカイ擬似堂の屑共。

留学生を優遇し移民を促進する安倍
云々も読めないが「美しい国」
この無教養、無節操が「共謀罪」を
作りたがる。ヘイト法で特亜を守る人物が
作る「共謀罪」はいずれ日本国民に向かうだろう。今までできず、してこなかったことが共謀罪でできるとでも言いたいのか?ミンシンが異議を唱えるのは特亜の利権を侵食する可能性のある条項があるなら外せということだろう。

八百万の神々は「古事記」に明瞭に表現されているが、「古事記」があるから八百万の神々を知るのではない。「古事記」成立以前から日本人の血には脈々と流れていたものを「古事記」は文字化した、語り部の言葉を聞き取り文章化したものである。

和歌を俳句を長唄を歌舞伎を能を着物を十二単を浮世絵を初音ミクを鳥獣戯画を日本画を小学唱歌を茶道を華道を日本刀を鎧冑を法隆寺を立派なロケットを作り出す日本人の八百万の血を理解できるのは、台湾や欧米の古の神々を知る数少ない者達ぐらいであろう。

誰でもOKではない。

そして天皇陛下は大司祭としておわす。








2017/04/02(日) 15:10:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミは自ら進んで腐っていった
http://ttensan.exblog.jp/24043871/
2017/04/02(日) 15:30:19 | URL | ななし #- [ 編集 ]
鳥越は、日本人か?
左翼は、身元調査しないと信用できない。
NHKで先祖の歴史を見る番組で、鳥越が、何処の馬の骨か解らないと言う結論が出てしまった。
番組では、大友宗麟(豊後・大分)で大名の家臣と紹介され、後で系図を持った本物が現れ鳥越は、全く関係ない事が露見した。
かように本当は、怪しいのである。
先の筑紫哲也とて九州の古豪の名である。
怪しむべし。
2017/04/02(日) 15:34:52 | URL | katachi #- [ 編集 ]
辻元清美容疑者と同和出身 眞鍋かをり
[辻元清美と眞鍋かをり]
北朝鮮工作員で過激派の男と事実婚している反日民進党の辻元清美が絵を書いた
今話題の森友学園「元部落解放同盟/菅野完」と「部落解放同盟と縁故の眞鍋かをり」を結ぶ線

公安監視対象の反日極左韓国系暴力集団「元しばき隊で元部落解放同盟のエセ作家「菅野完」は、「日本会議の研究」の著者で知られる売国奴です。
あることないことのオンパレードで、名誉毀損などにより日本会議から、出版社「扶桑社」は訴えられました。
その反日出版社の弁護人となったのがヤメ検の加藤弁護士という左翼思想で有名な曰く付きの男です。
しかし最近はろくな事件を担当しておらず、エイベックスの不祥事など揉み消し弁護が目立ちます。

芸能事務所と泥沼裁判をした
いちタレントである眞鍋かをりの代理人弁護士を務めたのもなぜか加藤弁護士です。

反日左翼企業お抱えの有力な弁護士が、いちタレント個人の代理人を務めるなど普通はありえません。
いかに眞鍋かをりが反社会的勢力とコネがあるかを物語っています。

一見、無関係に見えますが眞鍋かをりのスポンサーである大正製薬やコーセーも朝鮮系企業です
眞鍋かをりの元愛人で現在も眞鍋の節税用個人事務所(2006年設立)の窓口である
オフィス日新の平野昌一も在日韓国人です。
2017/04/02(日) 15:53:04 | URL | エスパー #PFrMppLw [ 編集 ]
反日同和氏族 眞鍋氏とは 穢多非人の物部氏つまり、もののふ
眞鍋姓は出自(ルーツ)が瀬戸内海の孤島、真鍋島(罪人や穢多非人の流刑地)に
限定される縁戚の結束の強い一族で反日反社会的思想をもつ人物が非常に多いことが特徴である

元広域指定暴力団山口組
現神戸山口組二次団体
四代目眞鍋組
初代 - 眞鍋展朗(部落民)
所在地 - 兵庫県尼崎市戸ノ内町3-32-6
上部組織 - 神戸山口組
役員名-神戸山口組秘書・若頭補佐・懲罰委員

(眞鍋組の犯罪事件)
2015年10月08日、兵庫県警暴力団対策課は、金融機関から融資金約4億7千万円をだまし取った詐欺容疑で
神戸山口組組長秘書四代目眞鍋組組長池田幸治(48)ら2人を逮捕

2015年10月29日、神戸地検尼崎支部は、詐欺罪に問われた、神戸山口組組長秘書四代目眞鍋組組長池田幸治(48)ら3人を起訴

2016年09月29日、兵庫県警は、2015年09月、大阪市内の自動車販売会社で、暴力団組員であることを隠し、
中古車2台を購入した詐欺容疑で、神戸山口組若頭補佐兼懲罰委員二代目眞鍋組組長池田幸治(49)、四代目山健組系組員沢口一磨(36)を逮捕

2016年10月05日、兵庫県警暴力団対策課などは、2015年09月、大阪市内の自動車販売会社で、暴力団組員であることを隠し、
中古車2台を購入した詐欺容疑で、神戸山口組世話役兼二代目眞鍋組若頭幅多潤也(49)を逮捕

★眞鍋かをりの父親が尊敬する新党大地の鈴木宗男(北海道足寄町=部落出身・
現在、公民権停止中)は、
五代目山口組渡部組長(部落出身)と食肉の帝王ハンナン浅田満(部落出身・同和団体の帝王)と蜜月の関係

眞鍋かをりのキーワードをひと言でいうと、部落解放同盟である★
2017/04/02(日) 19:09:23 | URL | エスパー #PFrMppLw [ 編集 ]
✖特亜3賊 凶悪犯行常習

妻で中国籍の胡清容疑者(27)は去年5月、東京・銀座の「ニトリ」

レジは妻、客を偽装の夫(26)…グルで素通り!“商品窃盗”60点の常習!!

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170331-00000032-ann-soci
2017/04/02(日) 19:32:58 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
何なのこいつら!
本当にうざい!
気違いとしかい言い様がありませんね。
日本を貶める事に全勢力をそそいでいる。

お前らは、日本を貶めて利益があるのか?
利益があると思ってやっているだろうが、無駄です。
今は、辻元の素性は承知している。
日本人をなめんな!
ったくこいつらって日本人を舐めてますよね。
徹底的に追及しますよ。

おい!辻元!
ちゃんと証明しろや!
お前の選挙区で、格安となった土地もんだい,
意味不明の東北震災の義援金問題。
逃げ隠れせず、ちゃんと説明しろや!


2017/04/02(日) 19:49:07 | URL | うんざり #uSWnYKbo [ 編集 ]
気になる
1. 無題

「日本維新の会の顧問を務める在日橋下徹が、この維新の会の訪米国会議員団に同行する形でワシントンを訪れた」。

アメリカ側の大手研究機関の戦略国際問題研究所(CSIS)でスピーチを行い、公営水道の次に、「いかにして日本を叩き売ろうか」と、いいろしゃべってきたらしい。
つまりだ・・・日本の公営水道売りの次は、「主要農作物種子法廃止法案」がこっそり可決。

日本の水と米・食料をそっくり外資に売り渡すための国内法の改正が、物凄いスピードで進んでいる。

ということは、自民と維新は、旧ジャパン・ハンドラーの復活を後押しして、米国にTPP批准の圧力をかけようとしているということだ。

自民・維新は、TPPによって日本を差し出して、グローバル勢からの見返りに強大な権力を手に入れようとしているということ。

トランプが罠に嵌められて弾劾訴追されれば、TPPは、即、批准されるぞ。TPPの火種は、まだ燻っている。
TPPの本当の狙いは、こういうこと。金融支配などは一部。「食料による支配」だ。

食料と水を支配されてしまえば、徴兵制もなんのその。自発的に米軍の下請け自殺隊として、地球の裏側まで戦争をしに行くようになるんだよ、人間は。

それにしても、まったく信じられない売国奴たち。在日橋下徹のメンタリティーは確実に日本人ではない。
カレイドスコープ 2017-03-31 03:50:23

<<<<<<<<<<<<<<
中杉弘氏のブログコメントから引用

日本国民は注意深く屑共を凝視しているぞ
天皇を廃嫡したければ八百万の神々を
破壊してやればよいと、特亜は考えている。
神社放火も同じ思考だ。







2017/04/02(日) 20:38:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
同和・朝鮮芸能界を粛正せよ
【爆弾告発】
ゴシップ誌でも伏せ字であった闇タブーを実名で
暴露します

「政界と芸能界を結ぶセックス接待~眞鍋かをり」

テレビ局と芸能事務所が結託して政治家と癒着し、
女性タレントを枕営業に使うのはなぜか?
総務省や警視庁や報道機関からの便宜やさまざまな利権の恩恵を受けるためである
2000年4月から1年間の首相は森嘉朗(79)であった
そんな自民党政権のトップ政治家の息子連中には、
3馬鹿トリオという有名なクズの遊び人がいた

森嘉朗の長男で 押尾学の六本木ヒルズの薬物変死事件に参加していたシャブ中の森祐喜(2011年突然死)と
古賀元幹事長の長男と
「武部勤元幹事長の次男 武部穀」である
武部穀はジャパンゲートウェイという胡散臭い会社を経営しており芸能界好きで
ホリエモンやサンジャポの馬鹿男などと交流があった
(長くなので中略)

★結論から言うと、2004~2005年に眞鍋かをりは政界の大物を招待した芸能プロの合同忘年会で祖父よりも歳が上の森嘉朗元首相に持ち帰りされ、
その後は例の3馬鹿息子たちとも特殊な夜のお付き合いがあった
(とくに武部穀)

眞鍋かをりの森親子ドンブリ伝説でした★
2017/04/02(日) 21:03:26 | URL | エスパー #PFrMppLw [ 編集 ]
朝日新聞が、逮捕された暴力団偽診断書の韓国人医師を異常なほどに称賛~ネットの反応「朝日新聞なら驚かない」「医師が日本人だと叩きます」
http://anonymous-post.com/archives/4964
2017/04/02(日) 21:19:36 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>20:38:19 | URL | 名前を書いてください
ガタガタ言うなら、三島の割腹自殺の時に自衛隊を出したらよかったし、吉田首相の時に出兵していたらよかったでしょう(;一_一)

 ぶさよくが全部招いたことだろうが(;一_一)


>09:04:03 | URL | 平凡太郎

 法務省なんて人権擁護法案の時から草加に乗っ取られてるやんか(;一_一)。

追記>21:03:26 | URL | エスパー
 
 まだやってんのか??
 
 あんたが、そのタレントが好きなんだ~~~、まで読んだ(;一_一)。
2017/04/02(日) 23:20:27 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>鳥越は、この事件が原因で、上智大学を出入り禁止になった。
之でよく選挙に出たもんですね(;一_一)。
2017/04/02(日) 23:26:35 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
粗国でやって
日本動物園水族館協会(JAZA、東京都台東区)とか
代表理事 朴 善子(ぱく よしこ)公益財団法人 日本補助犬協会(大阪府)とか

上は、アレが潜り込んでておかしいっていう、他でもよく見る日本の組織や協会の一つ。
特に下、集金ばかり熱心で犬育成実績は少ない。
つい最近TVで大袈裟に、一年育成パピーウォーカードラマやっていたが・・・
2017/04/03(月) 01:40:59 | URL | 肥えた寄生虫 #ZvL/mqBM [ 編集 ]
変な奴
が、おるな
がたがたと中指おったててんのは
朝鮮人だろ

大震災おめでとうの、朝鮮人
2017/04/03(月) 03:24:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
早くも流行語大賞候補か
>ケント・ギルバート「なぜ在日朝鮮人が反基地運動?」と疑問を提起すると「沖縄ヘイト」にすり替える「すりかえねっと」

「すりかえねっと」w
2017/04/03(月) 03:39:57 | URL | 日本語不自由 #1Cm5Xbjo [ 編集 ]
中共による日中和平阻止工作に関連する情報です。
◆「日中和平を全力で阻止せよ!」◇1937年、潘漢年は地下工作員らと共に和平交渉を暴露し破綻させた。◆2/2

 抗戦前後、国内外の軍事・外交等の各種人員は上海に集まり、公開、半公開の、或いは秘密の活動を常に行っていた。このため上海は、我党・我軍の重要なる情報基地となっていたのである。上海「八・一三」戦争(第二次上海事変)が爆発すると、中央は上海に対し、政治、経済、軍事等各方面の情報を即座に収集するよう要求した。李克農、潘漢年、劉少文、徐強らは地下党と協力し、この大きな難題をついに完成させたのであった。
 抗日戦争爆発後、我々が延安に発信したのは主に次のような情報である。

1.日冦が侵華戦争発動により、中国に派遣した兵力及びその番号、長官の姓名、武器装備、戦闘力の強弱、上陸地点と時間、さらに部隊配置など。また、国民党が淞滬前線とその他抗日前線に配置した部隊の状況。
2.蒋介石、汪精衛、何應欽らが進めている秘密和平交渉の、内容、時間、地点、条件、参加者名などの詳細。
3.米、英、仏など帝国主義国の抗日戦争に対する態度。特に米国が一面で中国抗日を支持する一方、他面で屑鉄、鉄、銅などの金属資源を日本に輸出していること。さらに日本と華北、華中、華南などで領土を分割し、以て中国を対日講和に追い込む企図を持っているという情報について。

 これらは全て、党中央が正確な政策判断を下すための重要な情報となった。
 ところで、私が今でも思い出すのはこんなエピソードである。国民党の蒋介石、汪精衛、何應欽らに米、英、仏が日冦と結託し、秘密の和平交渉を進めていた時のことだ。我々がこの陰謀を察知し中央に報告すると、延安はすぐさま新華社電で全国、全世界にこの交渉を暴露してしまった。この時潘漢年は、笑いながら劉少文にこう話していたものだ。「このニュースはとっても重要だ。蒋介石はじめ、アメリカ、イギリス、フランスに日本はみんな驚き、パニックになったことだろう。とりわけ日本の連中は最も頭に来ただろうね。秘密交渉のはずだったのに、どうしてこんなに早く暴露されたんだ!とね。敵の和平交渉の大陰謀は、これで破産が宣告されたってわけさ。」(了)

※「在上海“八办”」 朱志良 (『潘汉年在上海』 中共上海市委党史研究室 上海人民出版社, 1995)より抜粋要約。
2017/04/03(月) 19:40:39 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  昨日、「報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】」と題する動画がネットにupされていた。興味深い内容だったので紹介したい。  マスゴミが絶対に報じない真相を語るのは、足立議員(日本維新の会)、和田政宗議
2017/04/02(日) 12:50:36 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。阿呆の祓魔師 〜寺社への油ブッかけ犯、帰化人であることが判明すで日本各地の寺社に「お清め」と称して油をブッかけていた祓魔師(エクソシスト) ...
2017/04/02(日) 19:20:57 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。有田芳生・参議院議員が桜井誠・日本第一党党首にヘイトスピーチを行った件で桜井誠が彼に損害賠償を提起した裁判の第五回(最終?)口頭弁論まであ ...
2017/04/03(月) 15:00:27 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.