正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「ニュース女子」検証番組で徹底反論!「マスコミが報道しない沖縄 続編」ネット限定放送で強く反論
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






3.13(月)【ニュース女子〜沖縄取材第2弾〜】#101
DHCシアター「ニュース女子」検証番組で徹底反論!
「マスコミが報道しない沖縄 続編」ネット限定放送で、逆に、批判した他メディアの偏向を批判!

【動画あり】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000000-jct-soci&p=1
「ニュース女子」沖縄報道批判に徹底反論 ネット放送1時間、沖縄メディアへの疑問
J-CASTニュース 3/14(火) 1:10配信

 沖縄県の米軍基地反対運動を批判的に取り上げた情報番組「ニュース女子」(TOKYO MX)をめぐる問題で、番組を制作したDHCシアターが2017年3月13日夜、「マスコミが報道しない沖縄 続編」などと題した独自の検証番組をネット限定で放送した。

 番組の内容は、問題となった放送で「デマ」「ヘイト」などの批判が殺到した部分について、徹底的に「反論」を加えるもの。その中では、「取材は極めてニュートラルだった」「タブーに切り込んだ」などと批判を受けた放送内容を妥当とし、逆に、批判した他メディアの偏向を主張する出演者のコメントも目立った。
「ニュース女子」が検証番組を放送した(画像はDHCシアター公式YouTubeより)

■辛淑玉氏にも出演依頼

 「ニュース女子」は17年1月2日の放送で、「過激な反対派の実情を現地取材」などと題し基地反対派の活動を批判的に取り上げた。番組では反対派を「テロリストみたい」と表現したほか、抗議活動をする人々が「日当をもらっている」などとも伝えていた。

 こうした同番組の放送内容には、インターネット上を中心に「沖縄ヘイトだ」「人種差別だ」などの批判が相次ぎ、BPO放送倫理憲章委員会が2月10日に審議入りを決定していた。その後、MX側は2月27日に公式サイト上で見解を発表し、

  「事実関係において捏造、虚偽があったとは認められず、放送法および放送基準に沿った制作内容であった」

と説明。その上で、再取材などに「数ヶ月の制作期間」を取った上で、検証番組を放送する予定だとしていた。

 こうした状況の中、番組を制作したDHCシアター側がYoutubeなどウェブ媒体で限定放送したのが今回の検証番組。冒頭のVTRでは、批判を集めた1月2日の放送について、「はたしてそれはデマだったのか」「はたしてそれはヘイトだったのか」を疑問視するナレーションが読み上げられた。

 このVTR終了後、スタジオでは番組がBPO審議入りした点が話題に。これについて、司会を務める東京新聞論説委員の長谷川幸洋氏は、BPO側が放送内容を問題視する勧告や見解を出すことを決定した「審理」ではなかった点を強調し、

  「要するに、軽い方ですよ」

と笑いながら話していた。

 また、問題の放送の中で取り上げられた市民団体「のりこえねっと」代表の辛淑玉(シン・スゴ)共同代表にも出演依頼を出したというが、スケジュールの都合で出演できなかったとも説明していた。

■「沖縄タイムスや琉球新報だけでなく色々な意見がある」

 番組では、1月2日の放送で問題になった点について、

  「一部の反対派を『テロリストみたい』と表現したのは問題だったのか?」
  「『反対派は日当を貰っている!? 』と疑問を呈するのは問題?」

など、全部で6つのポイントに分けて個々に反論した。

 問題の放送の中で特に批判が殺到した「テロリストみたい」との発言については、テロリストという言葉の辞書的な定義(「政治的目的のために、暴力あるいはその脅威に訴える傾向」)を引用し、その直後に反対派が激しく活動する様子をおさめたVTRを放送。その上でスタジオでは、辞書的な定義からみれば問題がなかった、と結論付けた。

 また、反対運動の参加者が「日当をもらっている」と伝えた点については、再取材の結果、日当を貰って活動をしていた「知り合いがいる」という人が、「次から次へと出てくる状況でした」とVTRで説明。ただ、実際に日当を貰った経験があるという人物に直接的に取材することは「できなかった」とも伝えた。

 この問題をめぐってスタジオでは、反対派に日当が渡されていることを取材した経験がある出演者が次々と「現金が渡されていることは事実」などとコメント。こうした意見を踏まえた上で、出演者の間では「(資金援助ではなく)『日当』という言葉を使ったことが問題か?」といったテーマで議論が交わされた。

 総じて、番組では若干の「反省」を織り込みつつも、全体としては検証や再取材を加えた上で、放送内容への批判に対して強く「反論」する部分が目立った。こうした検証番組の終了間際には、番組に出演していたタレントの吉木りささんが、

  「今回の放送を通じて、より公平に、ちゃんと事実に基づいて報道することが大事なんだなとわかりましたね」

とコメント。また、沖縄問題に詳しいジャーナリストの大高未貴さんは、「(沖縄の中でも)沖縄タイムスや琉球新報だけでなく色々な意見があるのだから、いろんな声を拾って取材してほしい」という現地住民のコメントを紹介した。



>沖縄県の米軍基地反対運動を批判的に取り上げた情報番組「ニュース女子」(TOKYO MX)をめぐる問題で、番組を制作したDHCシアターが2017年3月13日夜、「マスコミが報道しない沖縄 続編」などと題した独自の検証番組をネット限定で放送した。


今も番組HPで視聴できるし、既にYou Tubeにも掲載されている。
3.13(月)【ニュース女子〜沖縄取材第2弾〜】#101
■番組HPの動画
『ニュース女子』 #101
https://www.dhctheater.com/movie/100827/



3.13(月)【ニュース女子〜沖縄取材第2弾〜】#101
■You Tube動画
3/13(月)【ニュース女子〜沖縄取材第2弾〜】#101
https://www.youtube.com/watch?v=SHa3L_MgsNc&t=2m56s

3月13日月曜23時よりニュース女子沖縄取材第2弾をYouTubeライブ・ニコ生・Fresh!にて生配信いたします。
今回は1月2日に放送した当番組がBPO審議入りしたことを受け、地上波では放送致しません。







>番組の内容は、問題となった放送で「デマ」「ヘイト」などの批判が殺到した部分について、徹底的に「反論」を加えるもの。その中では、「取材は極めてニュートラルだった」「タブーに切り込んだ」などと批判を受けた放送内容を妥当とし、逆に、批判した他メディアの偏向を主張する出演者のコメントも目立った。


当然、そういうことになるだろう。

1月2日放送の「ニュース女子」の沖縄特集は、事実や真実を放送しており、逆に当該番組を批判する「のりこえねっと」辛淑玉などの反日左翼や他のメディアなどが異常だった。

1月2日放送の「ニュース女子」の沖縄特集を批判する連中こそが批判されなければならない。






>このVTR終了後、スタジオでは番組がBPO審議入りした点が話題に。これについて、司会を務める東京新聞論説委員の長谷川幸洋氏は、BPO側が放送内容を問題視する勧告や見解を出すことを決定した「審理」ではなかった点を強調し、
>  「要するに、軽い方ですよ」
>と笑いながら話していた。



要するにBPOの「審議入り」とは、無罪判決のようなものだ。(詳細記事:BPO「捏造ではない」!「ニュース女子」勧告などを出す審理入り見送り、意見をまとめる審議入りへ





>また、問題の放送の中で取り上げられた市民団体「のりこえねっと」代表の辛淑玉(シン・スゴ)共同代表にも出演依頼を出したというが、スケジュールの都合で出演できなかったとも説明していた。


辛淑玉は既に沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者3名からの「公開質問並びに公開討論申し入れ状」からも大逃亡したが(詳細記事)、「ニュース女子」の検証番組への出演についても逃亡していた!





>番組では、1月2日の放送で問題になった点について、
>   「一部の反対派を『テロリストみたい』と表現したのは問題だったのか?」
>   「『反対派は日当を貰っている!? 』と疑問を呈するのは問題?」
>など、全部で6つのポイントに分けて個々に反論した。



特に辛淑玉や「のりこえねっと」や「沖縄タイムス」がマヌケだったのは、「シルバー部隊」についてだった。

今回の検証番組でも、これについては笑い話として一蹴した。

特に辛淑玉や「のりこえねっと」や「沖縄タイムス」がマヌケだったのは、「シルバー部隊」についてだった。

特に辛淑玉や「のりこえねっと」や「沖縄タイムス」がマヌケだったのは、「シルバー部隊」についてだった。

特に辛淑玉や「のりこえねっと」や「沖縄タイムス」がマヌケだったのは、「シルバー部隊」についてだった。



以下、上記の「シルバー部隊」に関する1月31日付当ブログ記事より一部再掲載。

「万一逮捕されても生活に影響が少ない65歳以上のお年寄りを集め、過激デモ活動に従事させている」という「ニュース女子」のテロップとナレーションの情報源は、実は「沖縄タイムス」の記事だった!!
平成29年(2017年)1月12日付「沖縄タイムス」の社説は、「ニュース女子」「万一逮捕されても生活に影響が少ない65歳以上のお年寄りを集め、過激デモ活動に従事させている」とのテロップとナレーションを流したことを批判し、「誰からの情報なのかを明示しろ」と述べた!
しかし、平成25年(2013年)9月20日付「沖縄タイムス」「逮捕されても生活に影響がない65歳から75歳」を募り、行動に打って出る計画を記事にしていた!!



また、辛淑玉は、BPOへの「申立書」「ニュース女子」「逮捕されても生活の影響のない65~75才を集めた集団」と高齢者を揶揄』して「名誉棄損」をしたと訴えた!
辛スゴがBPOに送った「申立書」には、『「逮捕されても生活の影響のない65~75才を集めた集団」と高齢者を揶揄』したことを「名誉棄損」だとしているが、乗り越えネット共同代表の高里鈴代自身が沖縄タイムスで


しかし、「沖縄タイムス」「逮捕されても生活に影響がない65歳から75歳」を募り、行動に打って出る計画を証言したのは、「のりこえねっと共同代表」高里鈴代だった!!
更に、凄いブーメラン!沖縄タイムスで「逮捕されても影響がない老人を使ってのデモ」計画を語った高里鈴代って、のりこえねっとの共同代表ですね。身内が断言した計画をデマ呼ばわりして、それを報じた「ニュース女


こんなブーメラン(自爆)、見たことない!(大爆笑)





また、【問題②一部の基地反対派を「テロリストみたい」と表現したのは問題だったのか?】についても、きっちりと反論した!

『テロリストみたい』と表現したことについても、全く問題なし!

テロリスト発言

しかも、実際に連中は、テロリストだし!
おおお、この動画が【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】

【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】
■動画
【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】
https://www.youtube.com/watch?v=8eS4o-CxyjI



さらに、先日、国会でも、政府警察庁が沖縄の基地反対派について「極左暴力集団」と証言し、テロリストの集団と認定された。(詳細記事
【国会動画】自民・和田政宗議員「沖縄基地反対派の暴力が酷い。過激派が入り込んでいるのでは?」⇒ 警備部長「一部、極左暴力集団も確認」

和田議員「なぜ活動家達はこんなにも暴力的なのかと流石に私も疑問に思いました。
辺野古の住民の方々にお話を聞くと、皆さん口々に『辺野古の基地前のテントには辺野古の住民は一人もいない』というふうに言います。(略)
じゃあ誰が反対運動に参加しているのかという事を考えた時に、私にいきなり大人数の集団で暴行を働きに来たという状況から気付いたのは、これは過激派のやり方ではないかというふうに思ったわけでございます。
気に食わない発言や人物に対しては暴力を振るってでも抑えつける、排除をする。これが過激派のやり方です。
そこで、警察庁に聞きます。基地反対運動に過激派が入り込んでいる形跡はあるんでしょうか。


松本警備局長「お答え致します。沖縄の基地反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知しております。」

和田議員「これは凄い答弁といいますか、初めての答弁が出てきたというふうに思うんですが、極左暴力集団、いわゆる過激派が基地反対運動の中に入り込んでいるという事です。
極左暴力集団というのは過去、気に食わない相手に暴行を加えるだけでなく、殺人やテロも行っている集団なわけです。







【問題③「なぜ韓国や朝鮮の人が反対運動しているの?」と疑問を投げかけるとヘイトスピーチ?】については、西田昌司にも出演させ「ヘイトスピーチだと言うこと自体とんでもない思い違いです」「差別発言に変えてしまうことが卑怯」と言わせた。
【問題③「なぜ韓国や朝鮮の人が反対運動しているの?」と疑問を投げかけるとヘイトスピーチ?】については、西田昌司にも出演させ「ヘイトスピーチだと言うこと自体とんでもない思い違いです」「差別発言に変えてし

【問題③「なぜ韓国や朝鮮の人が反対運動しているの?」と疑問を投げかけるとヘイトスピーチ?】については、西田昌司にも出演させ「ヘイトスピーチだと言うこと自体とんでもない思い違いです」「差別発言に変えてし

西田昌司はインチキ野郎だが、「ニュース女子」は西田昌司の有効活用した。

なお、西田昌司は今回もインタビューの中で「在特会」についていろいろと批判していたが、「在特会」についてのコメントは相変わらず嘘出鱈目ばかりだ。(西田の嘘についての反論は今回省略。過去の関連記事






【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】についても、「妨害はなかった」と証言していた消防本部の署長から新しい証言を得た!

まず、反対派の抗議活動の現場への救急車の出動を要請しておき、その後キャンセルされることが何度もあった!
抗議活動の現場への救急車のキャンセルが何度もあった!


次に、反対派によって救急車が完全に停止させられることはなかったが、反対派による邪魔のために救急車が徐行しなければならないことはあった!

【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】についても、「妨害はなかった」と証言していた消防本部の署長から新しい証言。反対派によって救急車が完全に停止させられることはなかったが

【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】消防本部署長新証言。反対派によって救急車が完全停止なかったが、反対派の邪魔のために徐行しなければならないことはあった!

【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】消防本部署長新証言。反対派によって救急車が完全停止なかったが、反対派の邪魔のために徐行しなければならないことはあった!

【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】消防本部署長新証言。反対派によって救急車が完全停止なかったが、反対派の邪魔のために徐行しなければならないことはあった!

【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】消防本部署長新証言。反対派によって救急車が完全停止なかったが、反対派の邪魔のために徐行しなければならないことはあった!

【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】消防本部署長新証言。反対派によって救急車が完全停止なかったが、反対派の邪魔のために徐行しなければならないことはあった!

【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】消防本部署長新証言。反対派によって救急車が完全停止なかったが、反対派の邪魔のために徐行しなければならないことはあった!

【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】消防本部署長新証言。反対派によって救急車が完全停止なかったが、反対派の邪魔のために徐行しなければならないことはあった!

【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】消防本部署長新証言。反対派によって救急車が完全停止なかったが、反対派の邪魔のために徐行しなければならないことはあった!
消防本部署長「抗議活動側から邪魔されてるっていう見方も無きにしも非ずですね」


また、「ニュース女子」インタビュー出演の沖縄県民の一人依田さんが救急車問題をネットに投稿したら、現場への救急出動はなくなった!
また、「ニュース女子」インタビュー出演の沖縄県民の一人依田さんが救急車問題をネットに投稿したら、現場への救急出動はなくなった!
高江の反対活動の現場への救急車の出動件数
2016年
5月 0件
6月 0件
7月 8件
8月 5件
9月 5件
10月 2件 10月1日依田氏の投稿 10月10日を最後に出動0件

11月 0件
12月 0件




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「ニュース女子の検証番組での徹底反論、Good Job!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
言論弾圧?
今回ネット限定になったのは、東京MXがBPOを恐れて本放送で流さないとMX幹部が決定したそうですね。
反論も許さないこのBPOの姿勢自体問題です。
BPOを審査するまた別の第三者機関が必要です。

2017/03/14(火) 09:52:55 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
それはそうですよね?
【ニュース女子】の沖縄左翼報道の、何処もおかしな所は無いのですから、こう言う結論が出て当然ですね?
『西田昌司』氏は、自分の言ってる事が矛盾しているのを自覚しておるのでしょうか?
『ヘイトスピーチ対策法』を提出した時に、【特定国の外国人を誹謗中傷云々】とか言ってたのは何処の『西田昌司』でしたかね?
次の選挙ヤバイと言う話ですが、まぁ、自業自得で有りましょうねぇ?

それにしても、森友学園の『瑞穂の国記念小学院』の認可取り消しは残念至極でした(泣)
しかし酷いのは、【折角建てた校舎を取り壊して、土地を返還しろ】と言う暴挙が行われようとしている事ですね?
『学校建設補助金』も返還しろとの事
ならば、【校舎の取り壊し費用と土地取得代金を差し引いた額を返還すれば良いのですね?】と言う事に成らないのか
と?
でなければ、筋か通らないですよね?
何で取り壊し費用まで、森友学園が負担しなければ成らないのかと?
森友学園側に、法的不備や何らかの法令違反が有ったにせよ、これが『朝鮮学校』や『民団学校』なら、取り壊しや認可取り消しまで行うのかと?
朝鮮学校に関しては、数々の不正が取り沙汰されてますし、京都の公園の不正使用に関しては、【違法】の判決が出ているのに、京都の『朝鮮学校』に、認可取り消しや校舎取り壊して土地返せ!何てやりましたか?と小一時間ですよね?

これを見る限り、少なくても自民党が『愛国政党』では無いし、安倍晋三氏含めた自民党議員が、『愛国者では無い』と断じられても文句は言えなく成ったのでは無いでしょうか?
森友学園の一件を見る限り、自民党や安倍晋三氏が『日本の愛国心は、悪い愛国心』を認めている様に見えて仕舞いますからねぇ?
何も疚しい事が無いなら、何をそんなに躍起に成って否定するのかと?
自己保身に躍起に成っている、見苦しい政治家にしか見えませんでしたがねぇ?

何にしても、国を挙げて『愛国教育を否定する』現実が見えた一件だったと個人的には思います
せめて『自民党』や『日本のこころ』位は、多少成りとも擁護しても良かったのではないのでしょうか?
仮に森友学園側に法的齟齬が有ったにせよ、通わせて居る親御さんは、森友学園の教育方針に賛同していた訳ですし、事前の『体験入園』等で教育方針は確認出来、更に最初『ヘイトスピーチ報道』が出た様に、理事長は『教育方針に不満が有るなら退園して下さい』と、退園の自由は認められて居たのですからねぇ?
むしろ携帯電話キャリアの、『2年契約解除した場合違約金』の方が、どう考えてもおかしいのでは?
契約解除の自由が無いのですからねぇ?
まぁ、契約しなければ良いと言う話では有りますが、ならば森友学園にも、端から入園しなければ良いだけの話なのでは?
そもそも論からおかしい話だったのですが、新聞やテレビメディアがいまだにそれなりの『言論統制能力』を有している現実も、この件で見えて来たと思いますねぇ?
2017/03/14(火) 10:37:04 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
年々低下する若者の語彙力「ガチ」「マジ」「ヤバい」などの多用化
http://totalwar.doorblog.jp/archives/49658525.html
2017/03/14(火) 11:04:09 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【地上波NG版】『ニュース女子』 #97
https://www.youtube.com/watch?v=7VoS4VuXGNU

※須田氏と八田さんが釜ヶ崎を取材している部分で、活動家の貼り紙が有ったから、やはりここで人員を動員した可能性は有ると思いました。
(51:59頃より)
2017/03/14(火) 11:24:26 | URL | taigen #- [ 編集 ]
キチガイと対峙する日本人
共産主義者や反日鮮人は、キチガイ認定で良いと思う。
日本での行動は、どう見ても尋常じゃない。
日本人の感性と違った人種です。
デーブスペクターもそうですが、自分の意に沿わなければ、暴言や罵声を浴びせるタル―ムード的人間と同じだ。
つまり左翼は、似非ユダヤ金融の代弁をしているのだ。
だから、アメリカが二重人格国家に見えてしまう。
日本の左翼・鮮人は、利用されている瓶の蓋役を買って出ているのである。
アメリカが衰退期にある今、日本は、自立する時である。
アメリカの軍事力は、優れているかも知れないが、映像で見る限り完成度は、日本の方が上だ。日本が無ければ、アメリカの完成度は、向上しない。軍事面でも民生品でもである。
2017/03/14(火) 11:28:52 | URL | katachi #- [ 編集 ]
【朴槿恵】青瓦台、弾劾棄却を確信して5段ケーキを準備していたwww
http://erakokyu.blog.jp/archives/park-170314.html
2017/03/14(火) 11:37:06 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
籠池理事長は、政治家と役人に利用されたのかもしれないね。
2017/03/14(火) 13:07:48 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
【マスゴミ】日本の左派紙各社が一斉に「駐韓大使を韓国に帰任させよ」という記事・社説を配信
http://www.honmotakeshi.com/archives/50851464.html
2017/03/14(火) 13:39:27 | URL | ななし #- [ 編集 ]
マスコミは一切報じてませんね。
森友や南スーダン撤退などでの安倍さん叩きを、マスコミはまだやってますし。

どこかからお達しがあるんでしょうか。安倍おろしプロパガンダをやれなどと、お金でも出ているんですかね。

韓国大使を戻せとマスコミが一斉に報じていたり、韓国方面からも色々あるんでしょうか。

2017/03/14(火) 14:13:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>nikaidou.ブログの国民警告/ 怪しい薬「正露丸」なぜ規制なし?
一家にひとつはあると言われる正露丸には“注意” ・・・ 兵隊に「極寒の地でもお腹をマヒさせて戦え」という医薬品とは思えないドーピング剤だった・・
http://www.nikaidou.com/archives/89769
2017/03/14(火) 14:17:59 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
なぜ国内の大手マスゴミ共は、特定アジアを徹底擁護するのか?

答えは簡単。「金」です。

テレビ局やマスゴミ共にとっての大・スポンサーと言えば、

パチンコ
金貸し
創価学会
ソフトバンク

いずれも朝鮮系ばかりです。
そんな連中の機嫌を損ねたら、スポンサー契約を切られかねませんからね。
その上でマスゴミ各社にはパヨク思想に染まりきった書類上だけ日本人やら在日やらがゾロゾロ入社する。

そんな惨状では「日本の味方をする報道」なんかやらないのは当たり前なんですね。

まさに〔スパイ天国日本〕ってワケです。
2017/03/14(火) 14:24:55 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ところで、森友学園に爆破予告したアホが逮捕されましたね。

大阪市の学校法人「森友学園」が大阪府豊中市で建設を進めていた小学校を爆破するとインターネット上に書き込んだとして、大阪府警豊中南署は14日、威力業務妨害の疑いで、川崎市中原区の志村哲也・大学非常勤講師(42)を書類送検した。

送検容疑は2月27日午後0時35分ごろ、自宅のパソコンでインターネットの掲示板に「安倍晋三記念小学校を爆破する」などと書き込んだ疑い。

府警によると、豊中南署が小学校の建設現場付近を捜索したが、不審物は見つからなかった。志村講師は「インターネット上の反応が面白くてやった」と容疑を認めている。
西日本新聞 3月14日

http://hamusoku.com/archives/9508227.html

まあアホが捕まって良かった良かった。

で、沖縄で公務員を集団暴行したり、生活保護の不正受給などで複数回の逮捕歴があるレイシストしばき隊はツイッターで塚本幼稚園にテロ予告しましたが、
なんでコイツらは逮捕しないんでしょうかね警察は?

やはり民進党や共産党や社民党といったパヨク系野党からの圧力とかでしょうか?

コイツらパヨク系野党はシバキ隊と共に街頭活動を何度もやってますからね。
可能性としては低くはないでしょう。
2017/03/14(火) 14:36:23 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
慰安婦問題を報じたテレビ局をBPOで審議すべき。
ニュース女子で語られた内容は真実であるにも関わらうず、これで大騒ぎするなら、慰安婦問題はどうなる?

BPOは慰安婦問題を報じたTV局の内容を審議しなければいけない。

2017/03/14(火) 14:40:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 オウム真理教と石原裕次郎になんの関係があるのかと思われるであろう。キーワードは「慶應病院」である。1981年に解離性大動脈瘤で入院したときの執刀医がだれであったか、そこに鍵がある。この大手術の執刀を行ったのは、心臓外科医としての林郁夫だった。

 1987年に石原裕次郎が亡くなった2年後、オウム真理教は宗教法人になっている。頑なに宗教法人認定を拒否されていたオウム真理教としては、好き勝手なことをするためにはなんとしても宗教法人の認定を受けたかった。林郁夫から1988年に運輸大臣であった石原慎太郎に、状況打開の依頼がいったことは想像に難くない。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38774651.html
2017/03/14(火) 15:20:09 | URL | フリークス #- [ 編集 ]
The Geisha
Edwardian musical comedy
https://en.wikipedia.org/wiki/Edwardian_musical_comedy

The Geisha
https://www.youtube.com/watch?v=IjanpCrsrYY

S. H. Dudley "Chin Chin Chinaman" from THE GEISHA on Edison Gold Moulded Record 1011
https://www.youtube.com/watch?v=x9c1Nqg3K-A

チョンキナ節
https://www.youtube.com/watch?v=U_9WgSLvdOo
2017/03/14(火) 17:21:23 | URL | 774 #- [ 編集 ]
塚本幼稚園保護者の悲痛な叫び メディアの報道リンチ被害者の声
http://ameblo.jp/sikihanana156/entry-12256327576.html
2017/03/14(火) 17:38:36 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
< #お前が言うな!>蓮舫「記憶違いでは済まされない!都合の悪い事実を隠しているとしか思えない!」~ネットの反応「自己紹介ですね」「蓮舫 vs 蓮舫」
http://anonymous-post.com/archives/3834
2017/03/14(火) 17:48:47 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【自衛隊を守れ!】石嶺香織(宮古島市議)がトンデモ発言「米軍の訓練を受けた自衛隊が来たら、絶対に婦女暴行事件が起こる」⇒ 炎上し削除、釈明文掲載 ⇒ さらに炎上 ⇒ 謝罪文も削除【地方議員の流儀】
https://samurai20.jp/2017/03/ishimine-kaori/

自衛官、及び米軍への職業差別であることは明らかであり、これは「ヘイトスピーチ」であることは疑いない。

石嶺香織(宮古島市議)は、ヘイト議員である。
たまには保守系も反撃してみましょうか。
宮古島市 議会事務局
〒906-8501 宮古島市平良字西里186番地
電話:0980-72-3762 FAX:0980-73-0944
宮古島市役所
〒906-8501 沖縄県宮古島市平良字西里186番地
代表電話 0980-72-3751
※ 市役所職員が悪いわけではないため、怒鳴り散らしたりはやめてください。
礼節を守り、理路整然と思いを伝えましょう。
2017/03/14(火) 17:52:29 | URL | taigen #- [ 編集 ]
http://twitter.com/yumari10/status/841327937651535872
yumari‏@yumari10
ニュースを見ていて、最近ずっと違和感を感じていた。森友学園の報道は明らかに変。普通のニュースは「理事長が逮捕されました。これらが容疑です。」という逮捕→報道の流れのはず。しかし、この件は確証も無く逮捕もないのに「森友は怪しい。怪しい。」と世論誘導をしている。これが違和感の原因。
2017/03/14(火) 18:11:31 | URL | みかん #- [ 編集 ]
まだ弁護するの?
森友とか加計とか悪さばかりしている安倍は
もうネトウヨも見放す時期じゃないの?
2017/03/14(火) 18:24:16 | URL | しかし #OARS9n6I [ 編集 ]
また韓国人か!


「仕事はスリ」46歳、韓国籍男を逮捕 「朝は銀座線、夜は山手線狙っていた」
2017年3月14日 12時35分 産経新聞

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12795624/

安倍総理…そろそろトランプみたいに「日本海に壁を作る!」宣言した方がいいんじゃないですか?
2017/03/14(火) 18:49:38 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
おい、バカウヨ、コーヒーおまえだよ
稲田の旦那も韓国人じゃねえのかよ
おまえらバカウヨの大っ嫌いな韓国人!
どうせおまえら自民の悪事はほっかむり
マスゴミとやってることの質はおんなじなんだよ
2017/03/14(火) 19:06:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
慰安婦少女像措置の朝日社説炎上はなぜ?反応まとめ「自身の捏造を棚に上げて」「放火しておいて..」
http://borderline.blue/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%B0%91%E5%A5%B3%E5%83%8F%E6%8E%AA%E7%BD%AE%E3%81%AE%E6%9C%9D%E6%97%A5%E7%A4%BE%E8%AA%AC%E7%82%8E%E4%B8%8A%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%EF%BC%9F%E5%8F%8D%E5%BF%9C%E3%81%BE/

誤報と捏造の朝日新聞
https://matome.naver.jp/odai/2141043802178342901

みんな大好き!朝日新聞の捏造記事まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2141155841361722501?&page=1

朝日新聞の不祥事年表
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/108.html

検証:朝日報道
http://www.geocities.jp/tamacamat/sonota19.html
2017/03/14(火) 19:38:10 | URL | 774 #- [ 編集 ]
2017/03/14(火) 19:06:50 | URL | 名前を書いてください
ブログ主は「韓国人」という理由だけで批判したことはないですよ
稲田の旦那どころか、ミンシンは党首が外人ですけど?(笑)

2017/03/14(火) 19:42:05 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
今回の森友問題で思った事・・・。
くそマスゴミと政界、官僚、地方の何チャラ私学委員会、大阪府・・・・。
まぁどいつも自己保身に汲々としてぶざまですね。
毎日、こんなぶざまな様子を垂れ流されている視聴者の身になってほしいわ!
森友にも標的にされ叩かれる問題があったからメディアに叩かれたのでしょうが、それにも増してメディアの異常な森友叩き。
これは、もうメディアスクラムですよね。
メディアが朝鮮人支配であると言う事が今回の森友叩きではっきりしましたね。

そう言えば、選挙の時、国会議員、知事、市会議員の投票日、日本人の投票率は50%に毎回行きません。
政治に無関心の人も多いが、私のように選ぶ人がいない事も問題です。
ちなみに、私は毎回、投票用紙に「帰化した朝鮮人に投票出来ない。議員になって欲しい人がいない。スパイ防止法を作れ」と書きます。

本当に今、日本人の為になってくれる政治家がいないのが最大の不幸ですよね。
だって民度も低く、わめくだけの低能な民族が日本人を蹂躙しているわけですよね。
その代表が、マスコミ、政治家、官僚なんだから・・・。
森友問題ではっきりわかりますよね。
連日騒ぎ、押しつけがましい報道。
しかし、朝鮮人の悪行は日々拡散され、朝鮮、韓国嫌いが増加の一途をたどっているのでざまあ!と思っていますが、、、。
私も隣近所の住民に朝鮮人がいかにひどい人種か?どれだけ日本人にひどい事をして来たか、拡散しています。
もう、政治に期待してはいけない。
私達、一般国民が、地道に朝鮮人の悪行を広めるしかない。



2017/03/14(火) 19:46:03 | URL | うんざり #jNIlGt5A [ 編集 ]
政治家より、力を持っているメディア
フェイクしか流さないメディアを正そうとせず、メディアに叩かれないように保身にはかる議員の多いこと。
在日特権にしても、ネットでは散々議論は尽くされています。明らかに朝鮮人の特権です。
ネットで真実を知れば、怒らない日本人はいない。そのデモをやればヘイトだとする。
本来、政治家は国民より率先して日本の問題を提起し解決していくことが求められています。
それを放棄し、自分の地位の安泰、安全地帯において発言するだけの議員など、本気で日本を良くしたい気持ちを持っているとは思えません。
原発事故にしても、沖縄の反基地運動の真実に関して、ほとんどの議員は触れようとしない。
元こころの和田さんのこういう質問こそ、国会においてふさわしい質問です。
福島原発事故に関しても、間違った情報ばかりで、そのため福島差別を生んでいます。いじめが起こっているのも国会議員にも責任があります。

今のメディアを温存するのも、自民党にとっても都合がいいのかもしれません。
共産や民進など国賊政党はありますが、今のメディアのままなら自民党も政権与党で居られる。
メディアがまともになって、変に真の保守政党なんかが出来て勢力を伸ばすことなど望んでいるのかどうかです。
もう日本のメディアは、共産主義者、在日朝鮮人、反日日本人(反日サヨク、GHQの洗脳にやられている日本人)に乗っ取られている状態です。
アメリカのメディアなど国民から見透かされていますが、日本はまだまだ影響力が強く、いくらでも洗脳が効く状態です。
DHCシアターがDHCテレビに名前変更するらしいですが、くだらない捏造偏向番組の代わりにDHCの番組をどんどん流したいものです。


●アメリカのフーヴァーFBI長官は共産主義運動に関与する人物を次の5つに分類している

①公然の党員
日本で言えば、志位和夫のような党員
②非公然の党員 
共産党に所属していることや共産主義を信奉していることを一切秘密にして、党のために極秘のさまざまな工作を行う人
マスコミ、官僚、公務員、警察、自衛隊、教育界、法曹界の中などでも身分を隠しながら党のための工作、情報収集活動を行う
コミンテルン用語「内部穿孔(せんこう)工作」内部工作スパイを送り込んで、内部からその団体を支配しようとする手法
③同伴者(Fellow Travelers) 
共産主義同調者(共鳴者)、共産党シンパ。共産党の支持者ではあるが党員でない者、自発的に外部から共産党を心情的、物質的に支持・援助する人
「しんぶん赤旗」に名前がよく載る女優の吉永小百合や映画監督の山田洋次など。またテレビキャスター、コメンテーター、進歩的文化人にも共産党シンパが多くいる
④機会主義者(Opportunists)
選挙での票や賄賂といった個人的な利益のために一時的に共産党に協力する人たち
共産党の票欲しさに選挙協力するような民進党など。人民統一戦線、まずワンイシューで手を組み、取り込んでいって結果的に味方にするという形
日当を貰って沖縄で反基地活動をする人たち。生活保護斡旋で、赤旗購読、ビラ配り手伝い、共産党系民医連利用、選挙応援、票を獲得
⑤デュープス(間抜け、騙されやすい人々(Dupes))
共産党やその関連組織が訴える普遍的な「正義」、例えば「平和を守りましょう」とか「弱者の人権を守りましょう」のようなスローガンに情緒的に共感して、知らず知らずのうちに共産党に利用される人
共産主義が正しいとは絶対に言わない。フロント組織(シールズ、ママの会、学者の会、9条の会など)を使い平和を守ろう、民主主義を守ろうという口当たりのいいことを言って、徹底して仲間を作ることに注力。宣伝戦・プロパガンダ戦を巧みに使う

江崎道朗氏「マスコミが報じないトランプ台頭の秘密」より引用、アレンジ
2017/03/14(火) 19:55:12 | URL | はりまお #mQop/nM. [ 編集 ]
森友学園に福島みずほ出現

一般人「お前、幼稚園児イジメに来とんのやろ」

福島「違いますよ」

一般人「だったら朝鮮学校叩いてみいや?えらい安い土地でやっとるやんけ」
福島みずほ、何も言い返せず固まる
(動画あり)
http://hamusoku.com/archives/9508117.html

大体、
そんなにマスゴミ各社やらパヨク系野党やらで森友学園を怪しい怪しいと大合唱するならば、サッサと告訴でもやればいいものを、なぜそうしないんでしょう?

1・本当は森友学園は怪しくも何ともない。靖国問題よろしく、ただ言いがかりをつけてるだけ

2・怪しい事は怪しいが、迂闊に告訴したら返り討ちを食らうから

さあどっちだパヨクの皆さん?(笑)
2017/03/14(火) 21:01:11 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
なんだかな
安倍さんって、日本語が本当に不自由なんだな。云々でんでんは元より、「説明責任どころか国会でウソを並べ立てている」稲田を庇うとか。この人の言う説明責任 というのは、自分達に都合の良い事柄のみ説明します という事なんだろうな。
閣僚→卑怯ものの集まり→半数以上が〈日本会議〉

今回の疑獄→ほとんどが〈日本会議〉

地検、警察、動かないなら、共犯と思われてもしかたない。

外国なら、暴動が起こっても不思議ではない。
2017/03/14(火) 21:02:33 | URL | しかし #OARS9n6I [ 編集 ]
2017/03/14(火) 21:15:57 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
国会は胡散臭いですよね。
毎回、同じ連中が出てる・・・。

マスコミと同じ。毎回反対勢力は決まってる。
辻元や、瑞穂!
もう、国民は辟易してるんですが・・・・。
うんざりしまくり・・・。

野党も自民も本当にKYですね。

2017/03/14(火) 22:05:14 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
平成29年(2017年)1月12日付「沖縄タイムス」の社説は、「ニュース女子」が「万一逮捕されても生活に影響が少ない65歳以上のお年寄りを集め、過激デモ活動に従事させている」とのテロップとナレーションを流したことを批判し、「誰からの情報なのかを明示しろ」と述べた!
 ぶはははは(ーー゛)。
 そんなの私ですら、あの新聞記事、ブログにしてたわ(どっかのまとめからだったかと)~~~(--〆)。

 パヨジジばばも、焼きが回りましたね(--〆)。
 
2017/03/14(火) 22:20:20 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>21:02:33 | URL | しかし さん
はいはい日本会議憎しの★★ょうの家の方でしょうかね(--〆)。
 
 この方と関係あるのかしら(--〆)。

***
「ベストセラー『日本会議の研究』で話題の菅野完氏が性的暴行で訴えられていた」という

キナ臭い記事が週刊金曜日に出ておった。

 「公安に追われている」と怯えながらツイッターナンパした女性宅に入り、押し倒して無理やりチューしたとかナントカ pic.twitter.com/pScvGiY0Sl
— Arai Kaoru (@araikaoru) 2016年7月14日
*** http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4310.html
 

追記:岩波か~~~バックは(--〆)。

****
世に倦む日日 ‎@yoniumuhibi


 この件で一番コメントを欲しいのは池田香代子だね。2012年、しばき隊がまだ反原連だったとき、

つまりしばき隊の初期、野間易通や菅野完の後見人となって引っ張り上げたのは、岩波文化人の権威様の池田香代子だ。

 胡散臭さを感じなかったのか。本当は事件を耳に挟んでいたのではないのか。

2016年7月15日 07:43
****http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4310.html


之も面白い(--〆)。



****
【動画】福島みずほさん森友学園視察も、朝鮮学校問題を指摘されフリーズ



2017年03月13日
政治


***
 ■朝鮮学校の質問には答えない

普段ツイッターで寄せられる問いには完全無視の福島瑞穂議員は『朝鮮学校問題』を直撃されると、何も答えられずフリーズするという事がよくわかる。
動画のやり取りを書き起こしてみた。

男性「福島やんけ」

みずほ「・・・」

男性「何しとんねん、こんなとこで。お前、幼稚園児イジメに来とんのやろ。」

みずほ「違いますよぅ」

男性「何言うとんねん、ほなお前朝鮮学校やってみいや、朝鮮学校叩いてみいや?どんだけ出てくんねんホコリが。えらい安い土地でやっとるやんけ。」


ここでスーツ姿の怖いオッサンが迫ってくるが、
****http://jpsoku.blog.jp/archives/1064888092.html

追記>21:01:11 | URL | サラダ油 さん
 
 すみませんまず穂ネタ、かぶりましたm(__)m。
 
 関西弁こそ、おどろおどろしいと思いますが、とってもいいおじさんだと思います、この男性(-"-)。
2017/03/14(火) 22:32:18 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
報道ステーション、教育勅語解説3月14日テレビ朝日
http://wasshoilink.xyz/626/

テレ朝報道ステーション、教育勅語真っ二つにして、一定方向に喧嘩売ってて苦笑い。

今夜も報道ステーションは世論操作に全力投球ですね。
http://twitter.com/alpsnohumoto/status/841642394965565441
2017/03/14(火) 22:41:34 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
>18:24:16 | URL | しかし
 今度は、役人が必死なんだろう(-"-)??
 自分たちの立場がアブないんじゃ(-"-)??
 どうでも、檻にでも入れたい心境なんだろうな~、役所の方が(-"-)。
2017/03/14(火) 22:47:32 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【韓国】朴氏に罷免を宣告した女性裁判官のヘアカーラー、「歴史的意義」認め保管・展示へ 韓国ネット「後世の教育資料に」
http://gensen2ch.com/archives/69638508.html
2017/03/14(火) 22:49:19 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「ニュース女子」は、自らの番組を検証する番組を制作し報道しましたが、「ニュース女子」を批判していた朝日新聞・毎日新聞は、自分達が書いた記事、慰安婦強制連行・英文サイトで、日本人女性を侮辱した事等を検証し、記事にはしないのですか??


報道特注(右) 違法賭賭博⁉️パチンコ依存症&民進党議員の犯罪行為!民進の天敵 足立康史 和田政宗 丸山穂高がパチンコの闇と蓮舫山尾の犯罪行為を暴く!
https://www.youtube.com/watch?v=TBEyN9k-WUs


締切日は3月15日までですが、宜しければパブコメに御協力下さい。

保守速報さんより

【緊急案件!】文部科学省、「聖徳太子」の名前を「厩戸王(うまやどのおう)」に変更へ →パブリックコメント意見募集(3月15日まで)!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/48786128.html

【教育】「聖徳太子」守れ つくる会が次期指導要領案で要望 「日本主体の古代史ストーリーが崩壊する」…厩戸王併記に
http://hosyusokuhou.jp/archives/48786945.html

2017/03/14(火) 23:09:09 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
英語リスニング聞き流し「a mixed bag」ってどんな意味?★知ってる英単語でこんなに話せる英会話シーズン1(1/12)★
http://www.youtube.com/watch?v=_vRU8OyS-p4
2017/03/15(水) 01:00:20 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
>23:09:09 | URL | すずめ さん
 一応反対の送信しました(--〆)。
 いろいろ変更されるようですね~~(--〆)。どうなってんだ、文科省は(--〆)。
 
2017/03/15(水) 01:17:04 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本マスゴミの異常性は今さらだども
>安価での払い下げ問題については、朝鮮学校や新聞社屋ふくめ、じゃんじゃん追求してくださいと思います。
>ただし、森友だけを問題視するなら、その人は単に「アベガー」をしたいだけの「反日」であって、
>法治や平等や公平性についてはまったく興味がない人なのでしょう。
>私は「公平性」を求めます。

 森本だけに特化しているようですw


>福島議員『朝鮮人学校調べてみいや!えらい安い値段でやっとるやんか!』にフリーズ(保守速報さんから引用)

http://hosyusokuhou.jp/archives/48787469.html

>報道に対する苦情を言おう

>NHKカスタマー サービス0570-066-066
>TBS窓口0337466666
>テレビ朝日0364065555
>フジテレビ0355311111
2017/03/15(水) 01:49:29 | URL | いつまでこのままなのか  #zNPnU/8Y [ 編集 ]
  
西田昌司は「朝鮮人は帰れ」はヘイトスピーチだが、米兵や家族に対する「ヤンキーゴーホーム」や「ヤンキーダイ」は政治活動であってヘイトスピーチではなく何も問題ない、と言ってたぞ。

糞だろ、在特会ヘイト、米兵ヘイト、売国の西田!
   
  
2017/03/15(水) 15:08:50 | URL | 西田ダイ! #DAd5D4WQ [ 編集 ]
>>2017/03/1418:24 URL 編集

ネット右翼の意味調べて来い。阿保。
とりあえず、右翼と左翼の意味を書いといてやる。
右翼
「護憲」、法改正により、国を良くしようとする人の事
左翼
「改憲」により、国を良くしようとする人の事。
で、安倍は改憲派だろ。意味不明な事ほざくな。阿保。

2017/03/15(水) 15:09:25 | URL | 名無しMAX #- [ 編集 ]
>15:08:50 | URL | 西田ダイ
 家族も狙われるほど一時期やっておられましたが(--〆)??
 
 それよりここにパブコメしなさいよ(--〆)。本日締切だ。

追記:
貼る位置間違いました(--〆)。http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000878&Mode=0


****http://hosyusokuhou.jp/archives/48786945.html#commentarea

 
57: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 11:46:03.82 ID:iH80z9IY0

厩戸王の表記のナニが悪いんだよ? 

103: 名無しさん@1周年 2017/03/08(水) 11:51:42.60 ID:Qm10ufe70


>>57
古代世界で王を使うのは支那皇帝の封建領主という扱いになる

学会の左翼センセーはそれを分かってて狙ってこういう表記にしてる
 
***

 すでに教科書が、書き換えられていると言うではないか(--〆)。
 
 「皇子」と「王」は全く違いますからね(--〆)。

追記:
 そうか「日出処の天子」、読んでる人少ないよね(--〆)。
 
 「厩戸皇子」は居られても、恐らく厩戸王なんて「王」は居られないんじゃないのかね~~~(--〆)。
 
 なのに「厩戸王」を併記すると言う事は、そもそも「いないかもしれない人物」を、
聖徳太子と呼んでいるのではないのか??

とでも、もっていきたいのではないのか(--〆)??

 下の反論も参考に。
 本日締切です。
****
 なぜこのような変更をするのか、その理由を文科省は説明していませんが、以下の批判に答える形で、

聖徳太子の名前(次いで実体)を抹殺する理由を明確に説明していただきたいと思います。

 世上、聖徳太子を抹殺する理由として、聖徳太子という名は100年後に創作されたものであり、

だから聖徳太子なる人物は実在しなかったと主張されています。

 しかし、歴代天皇の御名は漢風諡号という謚(おくりな)で呼ばれるのが慣例であり、

虚構論の筆法では歴史上のすべての天皇が存在しなかったということになります。****
http://www.tsukurukai.com/taishi.html


 追記:
鎖国も無かったことにしたいみたいだな(--〆)。
 
****
「聖徳太子」「鎖国」表記をやめるというのは大反対!!

朝鮮系の「日王(天皇は王より位が上なので日本の天皇を貶めたい人々の表現)」感覚で、

「王」を押し付けられるのは間違ってる。

「聖徳太子(厩戸皇子)」の併記でよい。
厩戸は、皇子であったけれど、王じゃない。

日本は、(王でなく)天皇とか将軍の国っていうイメージを貶めようとする、

「心が日本人じゃない人」の謀略だと思う。

 特別な所(出島)以外は日本全部、鎖国政策だったんだから、その方がわかりやすいし、

 小さいころはわからなくても、鎖国政策が賢明な政策であったと思われる事が

年を経て情報収集できるようになれば段々わかってくる、良い表現だと思う。

「鎖国」を隠したいのも、「日本人のフリしてる人」の汚いやり方じゃないかと思う。
****http://hosyusokuhou.jp/archives/48786128.html#commentarea


 文科省は腐って来てるのかね~~~(--〆)。
 
 国防も含んでるんだからな(--〆)。

 文科省が勝手にどうこうできる話じゃないだろ(--〆)。
  
2017/03/15(水) 15:51:12 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本軍と協力関係を結んだ、中共情報部・潘漢年の伝記です。
◆日本軍占領地区に情報拠点を築け!◇1939年、延安は中央情報部のエース潘漢年を香港・上海に派遣した。◆3/3

 太平洋戦争前、上海にはさらに租界と呼ばれる地域があり、英、仏等により管轄されていた。これら「孤島」と呼ばれる地区内の英・米・仏等各西洋国家はなおその植民地機構を利用し、情報収集などの特工活動を継続していた。ソ連と第三インターナショナルもまた、この地区に情報活動拠点を設けていた。
 国民党政府の二大特務機関、軍統と中統もこの上海には以前から相当の基礎を持っていて、抗戦開始後、不断に新たな特工人員を派遣し上海に潜入させていた。これら勢力は、日本・汪精衛らの漢奸組織と闘争を激化させていった。ただ後には、闘争と同時にある種の結びつきもあり、相互に利用するということが繰り返される。これは蒋介石と汪精衛各特務機関内部の、複雑で錯綜した関係を反映するものであった。
 中共もまた上海に相当の組織的基礎を築いていた。1933年から35年の間に徹底的に破壊されていた中共地下組織は、1936年より一歩ずつ回復を始めていた。「八・一三」事変(第二次上海事変)で日本軍が上海を占領してからも、地下組織は江蘇省委員会より派遣されていた組織系統をなお維持していたのだ。但し、情報工作の能力からすると、やはりちょっと弱いと言わざるを得ない。南方局情報部だけが、劉少文の指導の下、情報収集分野で絶え間なく一定の成績を挙げていた。
 上海は、日本の中国侵略のための最重要基地であり、同時にまた大規模な情報戦の戦場でもあった。各種の情報機関がこの都市でせめぎあい、質、量ともに豊富な戦略情報の獲得が可能でもあった。これにより、中共もまた敵後情報工作の重点を、上海に置くこととなったのである。この指導思想に基き、潘は香港の情報拠点工作がその緒に着くや、1939年の9月、直ちに上海に飛んだ。この時、延安から派遣されていた情報幹部の劉人寿、董慧らも伴い、上海に新たな情報拠点を設けるとともに、香港―上海間の交通連絡線も設置した。
 上海に着くと、潘はすぐに劉少文の情報系統、江蘇省委員会の劉暁、さらには于伶など「劇芸社」に属する党の積極分子らと連携を確立した。久しからずして、各方面の協力を得て、劉人寿、喬犁青、孟述先らによる新情報拠点が設立された。また、延安、香港、重慶と直接連絡できる無線局も設置された。
 1940年春までに、香港・上海の情報拠点は、その他多くの情報人員と連携を取るようになり、相当な規模の情報工作網に成長した。関係者はこれを「潘系統」と呼んだ。(了)

※尹騏『潘漢年的情報生涯』1996年 北京 人民出版社:第十章より
2017/03/15(水) 19:16:34 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
中沢けい氏
BPO人権委員にのりこえねっとの共同代表である中沢けい氏がいます。
それも6年間も就任してる。
BPOに対する香山リカの絶対的自信がわかった気がします。
2017/03/16(木) 10:07:54 | URL | memo #QNjftStU [ 編集 ]
ニュース女子
ヘイト議論で問題なのは、「マジョリティがマイノリティを罵倒するのがヘイト。しばき隊の大多数は日本人だから、しばき隊が日本人を罵倒してもヘイトじゃない」という、しばき隊界隈が勝手に作ったヘイト定義。
ヘイト規制法を作った西田議員は、これを明確に否定。「誰に対しても適用される」。


『MBSの斉加尚代が作った「ニュース女子」批判番組の酷さ』
2017/03/16(木) 16:24:56 | URL | memo #bRujKUEw [ 編集 ]
『Sputnik日本』(2017年3月15日)に、「米国は日本の自衛隊を北朝鮮上陸作戦に向け準備する可能性がある」という記事が載っている。(米国は日本の自衛隊を北朝鮮上陸作戦に向け準備する可能性があるhttps://jp.sputniknews.com/opinion/201703153435582/)           朝鮮半島の状況が、非常に危険になっているというのは、ロシアばかりでなく、国際的な見方だ。これまでは尖閣の状況を巡って日中戦争が危惧されたが、いまは北朝鮮と日米韓の戦争が危惧されている。『Sputnik日本』は、日米の軍事活動が積極化しており、「米国が実際に、北朝鮮に対する軍事作戦を計画しており、それに日本の自衛隊が加わる可能性のあることを示唆している」という。強くなりすぎた北朝鮮が、原爆を小型化し、米本土に到達するミサイルに搭載する前に、北朝鮮の核の廃絶を目指すというのが米国の戦略だ。考えてみれば、これは非常にエゴイスティックな考えだ。なぜなら、それまでは韓国や日本に到達するミサイルや原爆は問題にならなかったということだからだ。あくまでも「アメリカ第一主義」であり、米国の安全のために、日韓の軍隊を利用しようというのである。日本のメディアは伝えないが、すでに米日合同で自衛隊のパラシュート降下部隊員の訓練が行われた。その目的を『Sputnik日本』は次の3点だとしている。
(1)この上陸訓練は、日本防衛のためのものではなく、攻撃的なものであり、日本以外の場所、つまり北朝鮮に上陸しようというもの。
(2)新潟、群馬両県の地形は、きわめて北朝鮮東部海岸の地域、とりわけ非武装地帯付近の地形に似ている。演習は、北朝鮮への上陸ばかりでなく山岳地帯への攻撃を念頭に置いている。
(3)米日の艦隊が、東シナ海で合同演習を行っているが、米国側からは、コリア海域における米国の主要な攻撃力である空母カール・ヴィンソンが参加したのも、北朝鮮との戦争を意識したものである。
以上の3点であるが、米軍司令部には、北朝鮮に対する軍事作戦計画があり、自衛隊の積極的利用を考えていることを物語っている。
こういう見方は、日本のメディアからはけっして出てこない。宗主国同様、「アメリカ第一主義」の日本では、宗主国の機嫌を損ねる記事は書かないのだ。外国のメディア、とりわけロシアのメディアが正確に書いてくれる。
2017/03/18(土) 15:18:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  森友訴訟へ関与したことを巡り、稲田朋美が記憶違いを謝罪した。 『国有地売却問題に揺れる学校法人「森友学園」(大阪市)をめぐり、稲田朋美防衛相は14日午後の衆院本会議で、同法人の訴訟への関与を繰り返し否定してきた
2017/03/14(火) 17:03:35 | 日本は危機的な状態です!
先日のケント・ギルバート氏の72年ぶりに日本の空を飛んだ「零戦の帰郷(零戦里帰りプロジェクト)」に加え、軍事ジャーナリスト(自称漫談家?)の井上和彦氏による投稿文をアップしたい。 
2017/03/18(土) 12:09:11 | 風林火山
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.