正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
森友学園に係る虚偽報道とダブスタ報道・朝日や毎日のご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「森友学園」に係るマスゴミフェイクニュースダブルスタンダードが、読者のメディア不信を加速化させる

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34629405.html
またもフェイクニュース連打!正しい教育を潰したい連中
2017/3/8(水) 午後 2:48、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
またもフェイクニュース連打!正しい教育を潰したい連中

--------------------
森友理事長、経歴詐称か 「自治省から出向」記録なし

森友学園が大阪府豊中市内で4月に開設を予定している小学校の設置認可をめぐり、学園側が大阪府教育庁に提出した籠池泰典理事長の経歴が事実と異なっていることが分かった。大学卒業後に奈良県庁に新規採用されたが、自治省(現総務省)から出向したと記載されていた。

奈良県などによると、籠池氏は1977年3月に関西大学商学部を卒業後、同年4月に奈良県に新規採用で入庁。84年1月に「一身上の都合」で退職したという。同県は「自治省からの出向の記録はない」と説明する。

一方、2014年10月に学園側から小学校の設置認可申請が提出された際の報告で、「関西大卒業後に自治省入省、奈良県庁出向」としていたという。府教育庁はこの報告を元に認可の可否を答申する府私学審議会にも提出していたといい、「学園側に事実確認したい」と話している。(2017.3.8 朝日新聞)
---------------------

---------------------
“森友”教員名を名簿に無断記載か 小学校認可巡り

森友学園は建設中の小学校の認可を巡り、雇用予定の教員名簿に別の学校で働く男性教員の名前を無断で載せていたことが分かりました。

大阪府によりますと、森友学園は先月、小学校の認可を議論する審議会のため、小学校で雇う予定の教員らの名簿を府に提出しました。このうち非常勤講師として名前が載っていた大阪府内の公立小学校に勤める男性教員は、ANNの取材に対して「籠池理事長から打診されて検討はしたが、正式に引き受けたことはない」と証言。学園側が男性の名前を無断で使用した疑いがあります。

学園側は、大阪府に対して「承諾していなかったという事実はなく、男性が辞退しただけ」と説明しているということで、府は事実確認を急ぐとしています。(2017.3.8 テレ朝)
---------------------


次々出てくるフェイク・ニュース。しかも嘘を流すだけ流して、嘘が知れても訂正もしない。彼らの目的は明らかに一気呵成に嘘でも何でも流して、認可させずに叩き潰すということだ。とんでもない思い上がったマスコミだ。

まず「経歴詐称」というニュースは、小学校の設置計画概要書の申請書類の作成を頼んだ“助っ人の男性”が打ち込んだもので、全くデタラメの内容で申請をしていたのだ。経歴詐称などではなくやられたのだ。

しかも、なぜこのことが、このタイミングで流されているのか。余程そのことの方が重大ではないか、朝日よ。

もうひとつの「教員の名前の無断使用」について、この男性には「内定」を出して「採用」になっていたのだ。

しかし、この男性の自宅に連日のようにマスコミが押しかけて、問い合わせをしたりして、遂には辞退してきたのだ。

つまりマスコミが人の迷惑も考えずに、ストーカーまがいの迷惑行為によって辞めたのだ。

ここで重要なのは、この男性の名前や住所は「教員らの名簿を府に提出」(朝日新聞)にあるように、大阪府しか知らないのに、なぜマスコミが知っているのだ。

おかしいではないか?

他にもマスコミのこのストーカーのような行為によって、被害を被るのを嫌がって、小学校の入学予定者や塚本幼稚園の保護者などが次々辞退している。

これは営業妨害そのものであり、森友学園の財政が苦しいという理由で認可にならないことになれば、その財政を苦しめている元凶はマスコミであり、工事を遅らせた国会議員にこそ責任があるのではないか。

こんな理不尽なことは許せない。彼らを損害賠償で訴えるとしても、まずはフェイクニュースに騙されないようにして頂きたい。



http://www.sankei.com/premium/news/170309/prm1703090007-n1.html
【阿比留瑠比の極言御免】
「森友学園」と「北朝鮮」をめぐる朝日・毎日のご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる
2017.3.9 01:00更新、産経新聞

森友学園の小学校建設予定地の視察を行い、取材に応じる民進党の辻元清美衆院議員ら=2月28日午前、大阪府豊中市(永田直也撮影)
森友学園の小学校建設予定地の視察を行い、取材に応じる民進党の辻元清美衆院議員ら=2月28日午前、大阪府豊中市(永田直也撮影)

 ただでさえ「マスゴミ」といわれて久しいメディアは、いよいよ読者から底意を見透かされ、軽侮の対象とされていくのだろうと悲しくなった。最近の新聞各紙やテレビのニュースの扱いに関してである。

 北朝鮮が、在日米軍基地攻撃を想定した弾道ミサイル4発を発射した翌日の7日付朝日新聞の社説には、目を疑った。2本の社説のうち、ミサイル関連は下の第2社説とし、より重視していることを示す上側の第1社説では、安倍晋三首相の昭恵夫人は公人か私人かの論争を取り上げていた。

 社説は、昭恵氏が学校法人「森友学園」で講演した際に政府職員が同行していた点を問題視し、「国民が納得できる説明をする責任がある」と結んでいた。

 何をどう書こうとその社の自由ではある。だが、米国による北朝鮮への先制攻撃が現実味を増し、精度を高めた北のミサイルに日本のミサイル防衛(MD)システムの再構築が迫られるような局面なのである。

 事の軽重、優先順位を無視してでも、森友学園問題を奇貨として、とにかく安倍政権の足を引っ張りたいということなのか。国民の生命・財産に直結する事態よりも、不毛な公人・私人論争の方が重要だとでも言いたいのだろうか。

 森友学園関連では、3日付毎日新聞の社説にも首をかしげた。社説は森友学園が運営する幼稚園の運動会で「安倍首相がんばれ」などと選手宣誓させていたり、教育勅語を暗唱させたりしていたことを批判し、こう戒めている。

 「教育基本法は思想が偏らないよう教育の政治的中立を求めている」


 筆者は、教育勅語は常識的な内容で特に問題ないと考えるが、園児に「安保法制、国会通過よかったです」と言わせたのは率直にやり過ぎだと感じる。だが、毎日が思想・良心の自由がある一私立学校の小学校開設にさえ、思想を理由に「認可はすべきではないだろう」とまで主張するのには違和感を覚える。

 何しろ、毎日は昨年3月31日付の社説では、文部科学省が朝鮮学校への補助金交付について「透明性」などを求める通知を関係都道府県に出したことに対し、こんなことを訴えていた。

 「自治体側がこれを事実上の停止圧力と受け止め、全体に交付『自粛』へとつながる可能性がある」

 「子供を中心に据えて考えたい。(北朝鮮への)重い制裁措置など外交上の圧力は当然だが、それと子供の教育の場への締め付けは別だろう」

 暗に朝鮮学校への補助金支給を続けるよう促しているが、朝鮮学校が政治的中立性を保っているとは到底言えないはずである。

 東京都が平成25年に出した調査報告書によると、高校生が使う歴史教科書には、「敬愛する金日成主席様」「敬愛する金正日将軍様」などの記述が409ページ中、353回も登場する。

 また、中学の教科書では「日帝は10代から20代の朝鮮女性たちを日本軍の『慰安婦』として侵略戦争に引き連れて性奴隷として虐待した」などと、事実に反する記述が載っている。


 森友学園の教育方針は糾弾する一方で朝鮮学校はかばう姿勢は矛盾しており、典型的な二重基準である。

 朝日や毎日は、「戦争立法反対」とのポスターを貼った保育園や、「アベ政治を許さない」と記したビラを小学校に掲示した職員らについてはことさら問題視はしない。そんなご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる。(論説委員兼政治部編集委員)



>北朝鮮が、在日米軍基地攻撃を想定した弾道ミサイル4発を発射した翌日の7日付朝日新聞の社説には、目を疑った。2本の社説のうち、ミサイル関連は下の第2社説とし、より重視していることを示す上側の第1社説では、安倍晋三首相の昭恵夫人は公人か私人かの論争を取り上げていた。


安倍晋三首相の昭恵夫人は公式には「私人」で間違いない。

北朝鮮が在日米軍基地攻撃を想定して弾道ミサイル4発を発射した翌日に、こんな馬鹿馬鹿しいことを【社説】のトップで取り上げる朝日新聞は狂っている。

昭恵夫人については飽くまで私人だが、非常に大きな影響力を持つ私人なのでその言動については勿論注目するべきだ。

当ブログでも、昭恵夫人や安倍晋三・昭恵夫妻については、何度も批判している。(後述)






>森友学園関連では、3日付毎日新聞の社説にも首をかしげた。社説は森友学園が運営する幼稚園の運動会で「安倍首相がんばれ」などと選手宣誓させていたり、教育勅語を暗唱させたりしていたことを批判し、こう戒めている。
>「教育基本法は思想が偏らないよう教育の政治的中立を求めている」



当ブログ2月27日付記事でも説明したとおり、教育勅語は何ら偏ってはいない。

明治23(1890)年に発布された教育勅語で示されたのは、次の12の徳目だ。
(1)父母への孝行
(2)兄弟姉妹の友愛
(3)夫婦の和
(4)友達の信
(5)謙遜
(6)博愛
(7)修学習業(勉学に励み職業を身につける)
(8)智能啓発(知識を養い才能を伸ばす)
(9)徳器成就(人格の向上)
(10)公益世務(世の中のためになる仕事に励む)
(11)遵法(じゅんぽう)
(12)義勇(国難に際しては国のために尽くす)


教育勅語に偏った内容など全くなく、偏っているのは毎日変態新聞の記事だ!





>何しろ、毎日は昨年3月31日付の社説では、文部科学省が朝鮮学校への補助金交付について「透明性」などを求める通知を関係都道府県に出したことに対し、こんなことを訴えていた。
> 「自治体側がこれを事実上の停止圧力と受け止め、全体に交付『自粛』へとつながる可能性がある」
> 「子供を中心に据えて考えたい。(北朝鮮への)重い制裁措置など外交上の圧力は当然だが、それと子供の教育の場への締め付けは別だろう」
> 暗に朝鮮学校への補助金支給を続けるよう促しているが、朝鮮学校が政治的中立性を保っているとは到底言えないはずである。
> 東京都が平成25年に出した調査報告書によると、高校生が使う歴史教科書には、「敬愛する金日成主席様」「敬愛する金正日将軍様」などの記述が409ページ中、353回も登場する。
> また、中学の教科書では「日帝は10代から20代の朝鮮女性たちを日本軍の『慰安婦』として侵略戦争に引き連れて性奴隷として虐待した」などと、事実に反する記述が載っている。
> 森友学園の教育方針は糾弾する一方で朝鮮学校はかばう姿勢は矛盾しており、典型的な二重基準である。



朝鮮学校については、教育内容が偏っていることの他にも、公有地の朝鮮学校への格安貸与や格安売却が大問題だ!(詳細記事
【動画】NHKニュース、維新丸山議員の質疑から『マスコミ社屋・朝鮮学校』の部分だけ報道せずwwwwwww
NHKが「公有地の朝鮮学校やマスコミへの格安売却」に係る質疑について「報道しない自由」を行使!
NHK、森友学園への売却についてのみ報道する超偏向報道!





>朝日や毎日は、「戦争立法反対」とのポスターを貼った保育園や、「アベ政治を許さない」と記したビラを小学校に掲示した職員らについてはことさら問題視はしない。そんなご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる。


上記の問題についても、当ブログでは既に3月6日付記事で詳しく説明している。

【画像】共産党系の保育所「子供の未来に平和を!戦争立法反対です!」…『共同保育所コロちゃんの家』 日本共産党の野沢まり子・目黒区議が園長
子どもの未来に平和を 戦争立法反対です 
共同保育所 コロちゃんの家

(園長 日本共産党 目黒区議会議員 野沢まり子)


堺市の公立小学校に「アベ政治許さない」貼り紙
樋口徹 堺市職員 小学校の廊下に政治ビラ「アベ政治を許さない」掲示…堺市の学童保育の主任指導員に口頭で注意

樋口徹 堺市職員 小学校の廊下に政治ビラ「アベ政治を許さない」掲示…堺市の学童保育の主任指導員に口頭で注意




森友学園については、北朝鮮や朝鮮学校などとのダブルスタンダードが非常に目立つが、冒頭に掲げたとおり「フェイクニュース」(虚偽報道)も氾濫している!

次から次へと飛び出る森友学園に対するバッシング報道の中で、事実を探す方が大変なほどだ。

その典型例として3月5日(日)放送のフジテレビ「Mr.サンデー」での森友学園が4月に開校予定している小学校の「入学説明会」に関する報道だ。

森友学園が「入学説明会」から追い出したのは保護者ではなくスパイとして潜入した民進党サポーターの左翼演出家だったが、フジテレビは「保護者」と報道した上に禁止されていた録音音声を放送したのだ!(詳細記事

「森友学園瑞穂の國記念小學院の入学説明会にて保護者が追い出された」。フジテレビ「Mr.サンデー」で放送されたこの報道に重大な事実誤認があることが分かった。

フジテレビが放送したICレコーダーに録音された内容などについて確認すればこの男がスパイだということはすぐに分かるはずだが、当該スパイを「保護者」と虚偽報道したフジテレビは悪意に満ちており、悪質極まりない!



以下、【安倍昭恵夫人(夫妻)の問題点】を列挙します。

過去記事と重複する部分が多いので、ここで読み終える方は、↓応援クリック↓お願いします。↓






  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)



【昭恵夫人の問題は、「公人か?私人か?」などではない】

▼安倍昭恵夫人(夫妻)の問題点▼

安倍昭恵は、韓国と支那の工作員(スパイ)だ。

昭恵の父は森永製菓元社長の松崎昭雄であり、昭恵は専門学校を卒業した後、コネで在日韓国人の対日工作員の巣窟である電通に入社した。

安倍昭恵は、韓流に入れ揚げ、趣味は朝鮮語だと公言している。

安倍晋三は平成18年(2006年)に首相になるとすぐに韓国を訪問し、日本統治時代の抗日テロリストどもやベトナム人大虐殺・強姦をしまった韓国兵どもが祀られている国立顕忠院を訪れ献花したが、その際、昭恵もチャッカリと同伴していた。

安倍晋三\韓国重視\国立顕忠院で献花する安倍総理



平成19年(2007年)には、安倍昭恵は、安倍晋三に対し、アメリカで慰安婦について謝罪するよう促した。

2007年4月24日に安倍晋三は昭恵夫人との同席という異例の形で、CNNテレビのインタビューに応じ、夫人がCNNの記者から「あなたのご主人は、慰安婦問題で強制の証拠はないと言っているが」と質問され、首相に対し「そんなことを言ったんですか?」と発言したシーンが、日本のマスコミでも大きく報道された。

昭恵夫人は「同じ女性として慰安婦の方々には本当にお気の毒だと思う。主人はその当時の状況に対して申し訳なかったと述べている」と述べ、安倍は「20世紀は数々の人権侵害が行われた時代で、日本も無関係ではなかった。慰安婦の方々に大変申し訳ないと思っている」と述べ謝罪を行った。




安倍昭恵はドラマ『冬のソナタ』で韓流スターになったパク・ヨンハの大ファンだったが、そのパク・ヨンハが2010年に死亡した際に安倍晋三・昭恵夫婦は、パク・ヨンハの葬儀室に大型の謹弔花輪を送った。

安倍晋三前総理と彼の夫人昭恵さんは2010年7月1日午後8時頃ソウル聖母病院葬儀場に用意された故パク・ヨンハの葬儀室に大型の謹弔花輪を送ってきた。
日本の前総理の安倍晋三夫婦、故パク・ヨンハ哀悼「冥福を祈ります」
2010.07.01(朝鮮語

日本の安倍晋三前総理も故パク・ヨンハの死に哀悼を表わした。

晋三前総理と彼の夫人昭恵さんは1日午後8時頃ソウル聖母病院葬儀場に用意された故パク・ヨンハの葬儀室に大型の謹弔花輪を送ってきた。
「謹んで故人の冥福を祈ります」と書かれた謹弔花輪には「日本国元内閣総理大臣安倍晋三・昭恵」と明示されている。

晋三前総理の夫人昭恵さんは以前から故パク・ヨンハのファンとして有名だ。
熱烈な韓流ファンで知らされた昭恵さんには去る2004年9月自民党幹事長だった夫と共に韓国を訪問して故パク・ヨンハと会うこともした。
当時昭恵さんとパク・ヨンハは韓国語で会話をしたしパク・ヨンハは直接自分のサインが入れられたアルバムを昭恵さんにプレゼントした縁もある。
晋三前総理が総理に抜擢される前、日本のある評論家は「昭恵さんは韓国が好きで、韓国語も出来て、韓国文化に興味を持っている人だ。安倍が総理になるなら彼の韓国観に多くの影響を与えないか」と話したりもするほどだった。





安倍昭恵は、韓国のみならず、支那の工作員でもある。

むしろ、安倍昭恵の場合には、韓国のための工作活動よりも支那のための工作活動の方が露骨で危険度が高い。

安倍昭恵は共産支那の工作員(スパイ)である京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)に入れ揚げており、呉汝俊は家族ぐるみで昭恵と付き合っている。

京劇俳優の呉汝俊 支那の工作員(スパイ)
支那の工作員(スパイ)の呉汝俊

安倍昭恵は、安倍晋三が前回総理大臣になる少し前の2006年5月にも、呉汝俊に食事に誘われ、支那に招待され、北京を訪問し、最高級の接待を受けた。

安倍昭恵が支那工作員によって北京に招待され、最高級の接待を受けた直後、安倍官房長官(当時)は、それまで凍結させていた支那へのODAの「凍結解除」を強引に行った!

対中円借款凍結解除
総裁選にらみ綱引き
麻生氏先手、発表は安倍氏

2006/06/07, 北海道新聞

 六日の政府の海外経済協力会議で中国への二○○五年度分円借款の凍結解除が決まり、中国との関係悪化に歯止めをかけようとする政府の姿勢が明確になった。その裏側で、対中関係改善をアピールして総裁選レースで存在感を示そうとする麻生太郎外相と、官邸主導の決着を目指した安倍晋三官房長官との綱引きが演じられた。

 凍結解除の流れをつくったのは麻生氏だった。五月下旬、カタールで一年ぶりに日中外相会談を実現し、「日中間に関係改善の兆しがある」と主張、外務省主導で解除を打ち出すタイミングを探っていた。

 これに対し、安倍氏が巻き返しに出て、麻生氏に凍結解除決定を発表させず、安倍氏の記者会見で発表した。この日の海外経済協力会議では欠席した小泉純一郎首相に代わり、安倍氏は議長役を務め、対中円借款を○八年の北京五輪までに終了する方針も再確認した。

 ただ、凍結解除の理由は「総合的に判断した」(安倍長官)と明確にできず、会議で解除に反対した中川昭一農水相は記者会見で「どうして中国に対して援助するのか、正直分からない会議だった」と不満をぶつけた。

 小泉首相は同日夜、記者団に対して「さまざまな意見があるが、中国の発展は日本にとって望ましいことですから」と述べ、安倍氏をかばった。

 自民党内からは「十分な説明がないと、(政府が)うろうろした感じを与える」(片山虎之助参院幹事長)として、中川氏に同調する声も出ており、今後の党内調整が難航する可能性もある。


凍結解除の理由を明確にできないくせに、安倍晋三は強引に支那へのODAの凍結を解除した!

「総合的に判断した」というのは、NHKなど反日マスゴミの言い訳と同じであり、全く理由の説明になっていない。

安倍晋三は、昭恵夫人が共産支那の工作員(スパイ)の呉汝俊(ウー・ルーチン)によって北京に招待されて最高級の接待を受けた直後に、中川昭一などが怒り心頭に発して猛反対したにもかかわらず、意味不明な対支ODA凍結解除を強行したのだ!

これでは、昭恵夫人が買収工作されたと疑われても仕方ない。

http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=167
2008年09月10日(水曜日) 00時29分
ウー・ルーチン
安倍昭恵は共産支那の工作員(スパイ)である京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)に入れ揚げており、呉汝俊は家族ぐるみで昭恵と付き合っている

京胡奏者の呉汝俊(ウー・ルーチン)と出会ったのはもう何年も前のこと。湯布院での観月会でした。初めて演奏を聴いた私は感動で心が震え、それ以来親しいお付き合いが続いています。
(以下略)



なお、京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)が共産支那の工作員(スパイ)であることは、当時から良く知られていたことだった。

私でさえ、平成19年(2007年)10月7日付ブログ記事に、呉汝俊が支那の工作員(スパイ)であることを記述していた。

「週刊文春」2013年7月11日号では、スクープとして取り上げていた。

週刊文春2013年7月11日号『鳩山由紀夫 安倍昭恵総理夫人を操る中国人スパイ』「尖閣は中国から盗んだ」──売国発言を繰り返す元総理に影のように寄り添う謎のイケメン音楽家「呉汝俊」。その正体はスパイ養成機関出身

週刊文春2013年7月11日号
『鳩山由紀夫 安倍昭恵総理夫人を操る中国人スパイ』

「尖閣は中国から盗んだ」──売国発言を繰り返す元総理に影のように寄り添う謎のイケメン音楽家「呉汝俊」。
その正体はスパイ養成機関出身のエリート工作員である。
しかも呉は現総理夫人のアッキーとも二人で訪中するほどの親密すぎる関係だったのだ──。


 無邪気なことは、時として罪である。

 今週号の右トップ記事『鳩山由紀夫 安倍昭恵を操る中国人スパイ』は、まさにその事実を私たちに突きつけています。

「中国側から『日本が尖閣を盗んだ』と思われても仕方がない」などと、常軌を逸した発言を繰り返す鳩山元首相には、何度も首を傾げさせられましたが、その裏に中国人工作員がいたとなると、なるほど合点がいきます。

 工作員の名は「呉汝俊(ウールーチン)」。中国の古典演劇「京劇」で使われる弦楽器「京胡」の天才奏者という触れ込みで、NHK大河ドラマ「義経」の音楽に参加したこともある人物です。

この呉氏の「裏の顔」について、中国政府の関係者が絶対匿名を条件に、本誌記者に極めて重大な証言をしました。

「じつは呉汝俊は中国政府の情報機関『国家安全部』の工作員です。呉の日本政界人脈はなかなかのもので、多くの大物議員と親密なのです」

にわかには信じがたい話ですが、日本の公安関係者も同様の見方をしており、呉氏の動向には目を光らせていることを認めています。

しかも呉氏の工作は安倍晋三首相の昭恵夫人にも及んでいました。

昭恵夫人は呉氏との出会いについて、ブログにこう綴っています。

<初めて演奏を聴いた私は感動で心が震え、それ以来親しいお付き合いが続いています>

 その後、昭恵夫人は呉氏とともに何度も訪中し、最高級の接待を受けているのです。呉氏との旅行後に昭恵夫人が書いたのが以下のブログです。

<まだまだ誤解の多い日中間ではありますが、真心を込めてお付き合いをすれば人間同士必ず通じ合える部分があるはずだと私は信じています。マオタイを飲み干す度に、距離が近づくのを感じました>

 現在、日中関係は緊迫の度合いを増しています。中国側は首脳会談の条件として、尖閣問題の「棚上げ」を求めてきているようです。

 そんな状況のもとで、昭恵夫人の“性善説”による無邪気な人間関係は、著しく国益を損なうのではないか。昭恵夫人が自民党参院選候補に推薦したドッグトレーナーの公認が、「週刊新潮」のスクープによって取り消されましたが、呉氏との関係は日中関係の根幹にかかわるだけにより深刻なのです。

引用



安倍晋三と安倍昭恵の夫婦は、支那工作員兼詐欺師として、京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)よりも遥かに有名なアグネス・チャン(陳美齡)とも家族ぐるみで交際している。

http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=18
2006年12月25日(月曜日) 23時28分
クリスマス
安倍晋三・昭恵夫妻と支那共産党工作員で詐欺師のアグネス・チャンとのクリスマスパーティーの様子(2006年12月25日)

主人の友人であるアグネス・チャンさんのご自宅にお呼ばれ。アグネス夫妻とアメリカで勉強中の長男、次男、日本にいる小学生の三男、ご家族全員揃ってのアットホームなクリスマスディナーの仲間に入れて頂きました。
美味しいお食事と、楽しいおしゃべり、最後には特別サービスでアグネスの歌まで飛び出し、賑やかな家族の良さを実感したひと時でした。
ご馳走様でした。

安倍晋三・昭恵夫妻と支那共産党工作員で詐欺師のアグネス・チャンとのクリスマスパーティーの様子(2006年12月25日)




平成25年(2013年)に安倍昭恵は韓国について「何を言われようが隣の国。できる限り親しくしたい!」とサイト・フェイスブック(FB)に投稿した。

日本人を何人も殺して日本の領土・竹島を奪い取り、大統領が天皇陛下に対して土下座謝罪要求をしている韓国と、「できる限り親しくしたい」と述べたのだ!

――――――――――
平成25年(2013年)9月29日放送TBS「サンデーモーニング」より(関連記事
21日、東京日比谷公園で開かれた日韓交流おまつり。このイベントに出席した安倍総理夫人の昭恵さんがセレモニーの様子をフェイスブックに投稿
21日、東京日比谷公園で開かれた日韓交流おまつり。このイベントに出席した安倍総理夫人の昭恵さんがセレモニーの様子をフェイスブックに投稿
9月21日、東京日比谷公園で開かれた日韓交流おまつり。このイベントに出席した安倍総理夫人の昭恵さんがセレモニーの様子をフェイスブックに投稿

しかしこの書き込みに対しては好意的な反応ばかりではありませんでした。「韓国との交流あり得ない」
しかしこの書き込みに対しては好意的な反応ばかりではありませんでした。
「韓国との交流あり得ない」

この行動には本当にがっかりしました
この行動には本当にがっかりしました。
批判的な書き込みが多数寄せられたのです。

これを受けて昭恵夫人は、色々なご意見がおありだと思いますが、お隣の国ですので仲良くしていきたいと思います
これを受けて昭恵夫人は、色々なご意見がおありだと思いますが、お隣の国ですので仲良くしていきたいと思います
これを受けて昭恵夫人は、色々なご意見がおありだと思いますが、お隣の国ですので仲良くしていきたいと思います。
――――――――――


↓ ↓ ↓

平成25年(2013年)10月19日
安倍昭恵.
安倍昭恵「何を言われようが隣の国。できる限り親しくしたい!」
天皇陛下、日本国民の生命財産、日本の領土、靖国神社などよりも、日韓交流の方が大切なのか?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000001-asahi-pol
昭恵さん「何言われようが隣の国」 日韓交流への批判に
朝日新聞デジタル 10月19日(土)23時59分配信

講演する安倍昭恵さん=下関市の下関マリンホテル 昭恵さん「何言われようが隣の国」 日韓交流への批判に
講演する安倍昭恵さん=下関市の下関マリンホテル

 【貞松慎二郎】安倍晋三首相夫人の昭恵さんが19日、下関市であった市女性団体連絡協議会(田中クゲヨ会長、10団体)の創立30周年記念式典に招かれた。先日、東京であった「日韓交流おまつり」に参加したのをインターネットの交流サイト・フェイスブック(FB)に投稿して一部で批判されたのに触れ、「何を言われようがお隣の国。特に下関は釜山と姉妹都市でもあり、本当に近い所なので、できる限り親しくしていけたらいいなと思う」と述べた。
(以下略)



日本人を何人も殺して日本の領土・竹島を奪い取り、大統領が天皇陛下に対して土下座謝罪要求をしている韓国と「できる限り親しくしたい」などと、どうして言えるのか?!

マトモな日本人なら、そんな韓国と「できる限り親しくしたい」などと、口が裂けても言えない筈だ!

以上のとおり、安倍昭恵夫人、時には夫妻の言動は非常に問題だが、昭恵夫人は飽くまで「私人」であり、北朝鮮が在日米軍基地攻撃を想定して弾道ミサイル4発を発射した翌日に私人か公人かを【社説】のトップで取り上げる朝日新聞は狂っている。




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「マスゴミの虚偽報道とダブスタ報道が酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
安倍夫婦じゃ駄目なんです。


>ただでさえ「マスゴミ」といわれて久しいメディアは、いよいよ読者から底意を見透かされ、軽侮の対象とされていくのだろうと悲しくなった。


実は、今回、この阿比留の論説をコメ欄に貼る予定でした。デリ氏の目にも留まっていましたね。どうしようもないマスコミですが、この様な問題意識を持った新聞記者もいる事は留意に値すると思います。

安倍夫婦については、こんな二人を頼りにする方が間違いだと思います。


*対中円借款凍結解除

>これに対し、安倍氏が巻き返しに出て、麻生氏に凍結解除決定を発表させず、安倍氏の記者会見で発表した。

一体、なんの競争でしょうかね。自民じゃ駄目だとつくづく思います。


新風、頑張れ!

2017/03/09(木) 09:22:22 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
そしてマスゴミは自民党と民進党ばかり取り上げて、他の党はまったく取り上げない。

だから一般人が他の党の存在を知り得るはずも無く、投票するのは事実上、自民党か民進党のどちらかだけになってしまう。

この地点でマスゴミには公平性もヘッタクレもありません。

だからネットで我々が新風の存在と必要性を地道に説いていかなければいけないワケですね。
2017/03/09(木) 09:37:06 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
森友学園の全国からのメッセージ❗️
さくらの花びらさんからの抜粋ですが、
塚本幼稚園に届いた、
全国からの応援メッセージ』をいくつか紹介します。

●2月22日の私学審議会の臨時会で
「瑞穂の國記念小學院」に認可が下りるはずだったのに、
国会をさぼった民進党の辻元議員と玉木議員の妨害により、
まだ認可は下りてないとの由。何という暴挙でしょうか。

大阪は、朝鮮人にはどんどん認可はしても、←ここ大事‼️
教育勅語」や「日本の伝統文化」を
教える学校の認可を渋るとは、理解に苦しみます。
この4月の開校を心待ちにしている生徒や父兄の胸中を思うと胸が痛みます。
私学審議会の左翼委員、左翼国会議員、反日マスコミ、
在日のような左翼運動家らが、
愛国教育を潰し】にかかるとは言語道断です。

今こそ、日本を日本人の手に取り戻さなければなりません。
塚本幼稚園の教育の素晴らしさは今までネットで随分拝見していました。
森友学園の「瑞穂の國記念小學院」の認可がくだり、
愛国教育を今後も継承していただきたいと存じます。心から応援しております。

●理事長および教職員の皆様がんばってください!
民進党、共産党等をはじめとした左翼政党ならびに
反日マスコミ、さらにはシナ共産党や不遜鮮人による
執拗な嫌がらせに屈することなく、
正義を貫いていただきたくメールを差し上げました。

貴学園の教育理念、教育方針は、素晴らしいと思います。
本来なら全国の公立学校で行われるべき教育の見本です。
とはいっても、学園を運営するためにはそれなりの資金が必要です。

小学校開設に当たり、少しでも御父兄方の負担を軽減させるために
政治家のもとへ、陳情に奔走されたことと拝察します。←ここ大事‼️

ヘボ左翼は、参考人承知などと騒いでいますが、そんなことをすれば、
某左翼新聞や朝鮮学校の土地取得問題に発展するのは必至なので、
必ずうやむやになると思います。アパホテルの時だって、
騒げば騒ぐほど真実が拡散されるのでマスゴミは、取り上げなくなりました。

いずれ、必ずことは沈静化します。そして、静かな環境で
のびのびと子供たちが育つ時が来ると確信していますので、
それまでどうか子供達のためにがんばってください。

●連日マスコミにある事ない 事報道されお疲れかと思います、
私は私立の教育機関がどのような教育をしても
批判される筋合いはないと考えております。
おそらく貴学園を利用し政権叩きをしたいのでしょう。

何の罪もない子供や親に恐怖を感じさせるような取材、
悪質な報道が目につきます。あまりにも酷いやらせや印象操作には
断固として法的手段に訴えるべきだと思います。乱文失礼致しました。


2017/03/09(木) 09:41:09 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
『刀剣乱舞』と靖国神社がコラボ→中国と韓国の腐女子が激怒wwww

特定アジア人「もっと外国の人の気持ちを考えろ!」
http://kokopyon.net/blog-entry-7388.html

そういうテメーらこそ日本人の気持ちを考えろや。
なんで日本ばかりが我慢だの度量の大きさだのを「さも当然」のように一方的に要求されなきゃならんのだ?

パヨクや特定アジア人には、友好と服従の違いすら理解できないらしいな。
2017/03/09(木) 09:42:25 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
森友学園の話よりも、北朝鮮問題の方が深刻なのにねぇ?日本のメディアや政治家(特に野党)は日本国民の安全を何だと思っておるのでしょうか?
昨日の『福島瑞穂』の馬鹿質問にも呆れましたが、普通なら特別会議を招集して、北朝鮮対策を話し合うのが普通の国家や政治家(政党)の在り方では無いのでしょうか?
これを誰も疑問に思わないら、誰一人として日本にはマトモな(現職の)政治家は居ないと言う現実が見えて来るだけですよね?
嘆かわしい限りですが(泣)

自民党及びその他野党の政治家や外務省の頭の中を個人的に推察しますと

≫『だって、北朝鮮を挑発したり怒らせたりして、日本にミサイル攻撃されて、その責任を取らされたら不味いじゃないか!!』

≫『核ミサイルを日本に向けて居るロシアに対して、経済協力して仲良くしておけば、戦争起こさずに済むじゃないか?そうすれは、戦争責任も問われないし』

≫『核ミサイルを日本に向けている中国に、逆らえる訳無いじゃないか!ならば、中国市場から儲けた方が良いじゃ無いか?』

≫『日本を核の傘で守ってくれているアメリカ様に逆らえる訳無いじゃ無いか!だからアメリカ様の仰る事は、全て受け入れる』

と、考えて居る自民党議員も多いのでは無いか?と邪推しますが果たして?
まぁ、パヨク野党は単なる『売国』で有りますしょうけどね?

所で、桜井誠氏が何やら森友学園関係でひと波乱有った様ですが、3/6の『オレンジラジオ』の中で、森友学園を擁護する様な事も言っておりましたよ?
ツイッター見て無いので何とも言えませんが、参考までに
ちなみに、私も桜井誠氏は押してはおりますが、『日本第一党』や桜井誠氏の【経済政策】には批判的です
金が無いので『日本第一党』の党員でも有りませんしね(笑)
真に残念ながら、桜井誠氏の経済政策論は、完全に財務省の『国の借金が〜!!』に騙されておりますから(泣)
彼は常々、『老齢年金を削減する』『各世代に痛みが必要』と、どっかで聞いた様な『国の借金が〜!!』や『国家財政が破綻する〜!!』をオレンジラジオで散々言っておりましたから(泣)
故に『移民問題』や『愛国心』はともかく、それなりに勢力が増して来たら、私は猛烈に批判すると思いますよ?
これでは桜井誠氏が主張する様な、『日本第一主義』は実現出来ませんからねぇ?
『何処から財源持って来るんですか?』と言う話に成りますから?

中々、思い通りには行かないのが世の中の常ですよね?
2017/03/09(木) 09:51:04 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
大阪府の私学新議会が怪しすぎる❗️

イギリスにしろ、アメリカにしろ、
確実に「グローバリズムの毒」から脱却して、

真のナショナリズム』へと移行してきているのに、
日本は、『日本の伝統教育を推進する森友学園』をポシャらせますか❓

それから大阪の松井さん❗️こんな事は許されないでしょう⁉️

大阪府庁私学課の西山は私学審議会で、
森友学園のような教育方針の学校は必ず潰す」と言い、

公正であるべき大阪府の役人として、
この発言は許されない暴言ですよ❗️

さらに、塚本幼稚園の悪口をマスコミに提供している
山口というシナ人の件も 、大阪府に対し、
文科省から報告書を提出するよう要請があったそうです。

これに対して幼稚園側は、
昨年9月に報告書を提出したにもかかわらず、
大阪府庁はその報告書を”紛失”してしまったなんて、あり得ないでしょう❗️

しかも大阪府庁にしか提出していない書類が、
なぜかマスコミが報じているのか❓
これは明らかに、おかしいですよね⁉️。


認可を出す私学審議会委員の中にも、
大阪府庁の役人の中にも、
森友学園潰し】の為に
マスコミにリークしているとしか思えません❗️

どう見たって、大阪府の役人は腐ってるでしょう⁉️


2017/03/09(木) 09:54:29 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
追記 森友学園報道についての私見
個人的には『戸塚ヨットスクール』報道を思い出しましたねぇ?
それなりの歳の方ならご記憶に有ると思います
戸塚ヨットスクール問題のあらまし全てを知って居る訳では有りませんので、戸塚ヨットスクールが【良い】【悪い】はさておき、『戸塚ヨットスクールは暴力教育している』等、そういった部分だけを取り上げ、現実に非行から公正した子供を見て、感謝している親御さんの事は歯牙にも掛けない
兎に角、【悪イメージ】だけを肥大化させ、事の真相を追求する姿勢は示さない
これが公正な報道と言えるのでしょうか?

やった事の善悪や、教義の問題点はともかく『オウム真理教』事件の報道についても言えるのではないでしょうか?
これもマッタク同じ報道手法(悪イメージだけを増大する)が使われたのは事実で有りますし、ある意味、サリンテロ事件は『追い詰められたオウム真理教が報復措置に出た』とも言える訳ですよね?

これは先程論じた『北朝鮮を追い詰めると、ミサイル攻撃される可能性が有るから、あまり強硬姿勢を取らない、又は取れない』にも通じる部分かも知れませんね?
それはそれとして『見識』では有りますが、結果として日本や日本国民が『北朝鮮から格下に見られる(要するに舐められる)』と言う現実も存在する訳で有ります
『国家や国民の尊厳を守るのか?』
『現実的な日和見主義で、安全のみ希求するのか?』と言う選択と言えば、そうなのかも知れませんね?

2017/03/09(木) 10:19:57 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
トランプ大統領がツイッターでとても良い事を言っています。‬
‪トランプ大統領がツイッターでとても良い事を言っています。‬

‪The FAKE NEWS media (failing @nytimes, @NBCNews, @ABC, @CBS, @CNN) is not my enemy, it is the enemy of the American People!‬午前6:48 · 2017年2月18日

‪これを訳すと、‬

‪「ウソニュースメディア(潰れそうなニューヨークタイムズ、NBCニュース、ABC、CBS、CNN)は私の敵ではなく、アメリカ人の敵である!」‬

‪これは日本にも当てはまる事で、‬

‪「ニューヨークタイムズ、NBCニュース、ABC、CBS、CNN」を‬
‪「朝日新聞、毎日新聞、NHK、テレビ朝日、TBS、フジテレビ」に、‬

‪「アメリカ人」を‬
‪「日本人」に‬

‪置き換えるとそのまま日本の話しになります。‬

‪即ち、‬

‪「捏造メディア(朝日新聞、毎日新聞、NHK、テレビ朝日、TBS、フジテレビ)は私の敵ではなく、日本人の敵である!」‬

‪となります。‬
2017/03/09(木) 10:26:05 | URL | ニック(元祖) #sJ5QBJ1I [ 編集 ]
東南アジアは「慰安婦像」どころじゃない・・・・
昭恵夫人と韓国と慰安婦問題について話が出たので、一言・・・

韓国の反日団体が、東南アジア中に慰安婦像を設置しようとして、シンガポールに怒られた事があった。
つまり、「うざいので他でやってくれ。変な政治を持ち込むな。」と。

東南アジア各国は、韓国マフィア人身売買の拠点になっており、多くの若くて綺麗な女の子が、韓国マフィアによって、売春宿に売り飛ばされている。

ドゥテルテ大統領なんかは、「韓国人ヤクザ殺す!」とまで言い出している。

「韓国系マフィアは射殺する」 ドゥテルテ比大統領の過激すぎる「大統領令」のウラ
http://www.sankei.com/world/news/170220/wor1702200009-n1.html


日本人以外の慰安婦については、「河野談話」「アジア女性基金」「お詫びの手紙」「生活支援」に加え、この度の新たな「基金」の設立等々、実質謝罪と賠償が行なわれて来た。

韓国軍のベトナム戦争での蛮行の数々については、日本ほどの謝罪や賠償が行なわれているわけでもないし、マフィアは現在進行形で女性の人権を蹂躙しているわけで、そんなところに慰安婦像を立てまくり、「アジアの皆さん、一緒に反日で団結しましょう!」と呼び掛けていったいどうする?
2017/03/09(木) 11:10:22 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
昭恵夫人の‶天然ぶり”について
>まだまだ誤解の多い日中間ではありますが、真心を込めてお付き合いをすれば人間同士必ず通じ合える部分があるはずだと私は信じています。マオタイを飲み干す度に、距離が近づくのを感じました


これは、彼女の哲学で、殆どゆるぎないものである。

森友問題が噴出する今現在においても、「根っからの悪党はいない。皆少なからず良い心を持っちるのだから、お互い話し合えばきっと解りあえるはず。」という持論を展開しているようである。

純粋培養のお嬢様である。
2017/03/09(木) 11:24:50 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
群馬県が朝鮮学校の教育が問題ないとした記事もあげて欲しいです。肖像画を飾り、慰安婦は性奴隷、金王朝に忠誠みたいな教育は変わらないのに。抜き打ちでなく事前に知らせて調査したから意味がないんでしょう。
マスコミには森友と同じ様に問題にして頂きたいが、怖くて無理なんでしょうね。

2017/03/09(木) 12:07:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スレチですが、韓国で強制徴用像が建てられた事が記事になっていました。
菅官房長官がこれに対して、「コメントする気にならない」みたいに言われた記事が。
今までの怠慢が慰安婦問題を大きくしたのに、この第三者の様なコメント。日本の立場を他国がご存じ的に理解してくれる訳もない、外国からしたらあの戦争の時の日本は悪者、始めから不利なのに、呑気過ぎる。
真珠湾が奇襲扱いになったのも外務省の怠慢かららしいし、戦前から変わらないのが悲しい。
森友の件もテレビで連日報道されたり、ネットの記事にも頻繁にあるように収拾できない、外国に対してもKY、もう、コンサルタントでも雇われたら良いんじゃないかに思ってしまう。
2017/03/09(木) 12:17:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
《教育勅語》似非日本人にはVX超の毒薬!
http://blog.goo.ne.jp/suzm1/e/a05bdb5fb781c897fe3c0fa2d866521a

反米活動家の資金は中国共産党から(しばき隊・共産党・日教組・革マル派など)
http://blog.goo.ne.jp/nagatachoucafe7/e/9f1bd693e63aa6ee21f8dd64a4347b0c
2017/03/09(木) 12:40:46 | URL | ななこ #- [ 編集 ]
VLOG#6 -Bungy Jumping in Ibaraki Japan 竜神大吊橋 : Ryujin Bridge-
http://www.youtube.com/watch?v=Z7XpJHXTcCE
2017/03/09(木) 12:54:05 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
大阪民国では二人殺しても死刑にならない!!
死刑破棄し、無期懲役判決 心斎橋2人刺殺で大阪高裁
http://www.asahi.com/articles/ASK3874BVK38PTIL035.html
 傍聴した2人の遺族たちは判決が言い渡されると天を仰ぎ、傍聴席にはすすり泣く声も響いた。男性の父親はショックを受けた様子で、判決文が読み上げられるなか、一時退廷する場面もあった。(阿部峻介)
2017/03/09(木) 13:14:45 | URL | FUH #- [ 編集 ]
教育勅語と軍人勅諭を混同させた「教育勅語等排除に関する決議」が問題
昭和23年に「教育勅語等排除に関する決議」で教育勅語と軍人勅諭を並べて捨ててしまったのが問題。
教育勅語と軍人勅諭はまるで違うものなのに。
教育勅語を、軍人勅諭と同列にみなして排除した事が、今日我が国の腐敗の元になっていることを痛感すべき。
従って「教育勅語等排除に関する決議」は廃棄されるべき。
教育勅語の精神は取り戻されなければならない。
2017/03/09(木) 13:46:43 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
FUHさん
>心斎橋無差別殺傷事件

デモンベインなどのゲーム音楽を手がけたミュージシャンの南野信吾さんが殺害された事件か…
あの人の曲はなかなか格好良くてわりと好きだったのにな…

無期懲役に軽くした裁判官ってどんだけ犯罪者に甘いんだ!?
パヨク系の思想なんだろうな。
2017/03/09(木) 14:00:48 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
GHQは、まともな日本人を育てさせたくなかったから教育勅語を禁止した!
 敗戦後、アメリカからやってきて日本を占領統治下においたGHQは、この教育勅語と修身、国史と地理を教育現場から追い出し、タブー視させる政策を徹底して行ないました。
 当時の文部大臣は教育勅語をマッカーサーのところに持っていって「これを読んで下さい。こんなまともなことしか書いていないでしょう。危険な思想じゃないんです。日本人を立派な国民に育てるためのものなんで、禁止しないで下さい」
 そう言ったところ、マッカーサーが
「じゃあ、禁止しよう」
 と答えたのだそうです。
 つまり、GHQはまともな日本人を育てさせたくなかったから、私達から教育勅語や修身を取り上げたのです。教育勅語や修身を「怖い」と思う、タブー視する考え方というのは、GHQの置き土産のようなものなのです。
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170222/BestTimes_4690.html
2017/03/09(木) 14:01:06 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
無邪気なことは、時として罪である
coffee様、なるほど。この記事を読んで安倍昭恵の正体がだんだんわかってきました。私この人に全く興味がなくて今までこの類は目にしてきませんでしたので、この記事はとてもわかり易く彼女を解説しています(笑)
文春の「無邪気なことは、時として罪である」
まさしくこの通りに人なんでしょうね。言い得て妙で笑ってしまいました。

あの悪名高き?アグネス・チャンと交流があるとは!ひとの不幸を蜜とする人権ビジネス屋ですもの。
そんなやつとお友達になれる時点でお察しですね。
アホ丸出しの発言からも察するに、きっと彼女は本当に無邪気なのでしょう。
苦労知らずで全く現実がわかっていないようです。
だいたい韓流にハマる女は似たり寄ったりです(笑)
(あくまで私見です)
少女のまま大人になってしまって恋愛に夢見てるような印象を持ちます。
夢みる夢子ちゃんに多い。

そして夫の安倍晋三は中国にやられちゃってますね。
あちらの接待はそれはそれは素晴らしいそうですから、取り込まれてしまったのかもしれません。

中国の成長は日本にとって最大の脅威です。
北朝鮮も含め、迎撃も大事ですがそれと同時に敵基地攻撃できるように一刻も早い法改正と軍事費の増大が必要不可欠です。
国会議員は国民の命よりも私立学校潰しの方が大事なようです。
国会議員のレベルは国民のレベルと比例します。
これは日本人の危機意識の低さを物語っています。

国益のためにクソミソ党は一刻も早く潰して、保守本流政党が躍進できるよう国民レベルでの意識改革が重要ですね。


2017/03/09(木) 15:02:12 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
※内容を変更して再掲示※
戦車対決 太平洋の戦車戦
http://www.youtube.com/watch?v=Ew8IKWMThx0

硫黄島を守る日本軍は、47mm速射砲(対戦車砲)で、M4シャーマン戦車を迎え撃った。不意をつかれたこともあり、先陣を切ったM4シャーマン戦車部隊は、56両のうち28両までが破壊された。アメリカ軍にとって信じがたい光景であった。

「47ミリ速射砲がM4シャーマンの砲塔を貫通、戦車内に積んであった砲弾が爆発し、乗員全員はゼリー状の液体となり、それが一つのネバネバした液体へと溶け合った(※)」

恐ろしい惨状である。こうして、上陸初日の19日、アメリカ上陸部隊3万1000名のうち、戦死者501名、負傷者1755名。これは、アメリカ軍の被害としては歴史的な記録である。

上陸4日目の2月22日、ニミッツ元帥は、上陸51時間後の死者は644名、負傷者が410名、行方不明560名、と発表した。すぐに、アメリカ国内から非難の声があがった。歴史上最大の作戦といわれたノルマディー上陸作戦より犠牲者が多いではないか!
http://benedict.co.jp/smalltalk/talk-80/

太平洋戦争全期間でのアメリカ軍の戦車損害は736両とのことだけど、投入戦力の少なさや孤島とかの狭い戦場に短期間集中投入された事考えると、日本軍かなり頑張っている気がします。
2017/03/09(木) 15:03:04 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
雲が行きて雲が開けて・・岩崎久彌物語
久彌が米国留学を終えて三菱社の副社長になる前年、彌之助は丸の内の兵営跡地など10万余坪を陸軍省から購入した。
1890(明治23)年のことである。
この土地払い下げは、財源に苦しむ政府が、麻布に新兵舎を建設するための費用を捻出しようとしたもので、政府の希望価格は相場の数倍だった
。当然買い手がつかない。
困り果てた松方正義蔵相が自ら彌之助を訪ねてきて、政府を救うと思って買い取るよう懇請した。

国家に尽くすことは三菱の社是である。彌之助は苦慮した末に、高値購入を決断した。契約名義は「岩崎久彌総理代人岩崎彌之助」。(後に商法が整備されてから三菱合資会社が買い取った)。代金は128万円。当時の東京市の予算の3倍というから大変な買い物だった。
https://www.mitsubishi.com/j/history/series/hisaya/hisaya05.html
2017/03/09(木) 15:23:29 | URL | memo #yd1dj.v2 [ 編集 ]
個人的に昭恵夫人が、隣国と親しくするのは、構わない。
ただし日本を巻き込むな。
昭恵夫人の考えに日本国民は、興味ない。
とにかく日本を巻き込むな。
何かあれば、ダンナが責任取る事に成る。

2017/03/09(木) 15:24:14 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ダブルスタンダードはいいとしても森友の犯した罪は消えないよ(笑)
2017/03/09(木) 16:06:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
消費税減税様
桜井誠は基本的には森友学園叩きに対し批判的な見解を今まで示しおりましたが、昨日のtwitterにて
「学校の認可にあたり虚偽記載をした」という理由をもって森友批判に転じたようです。
これまでも、twitterのコメント(?)は、森友を擁護する人たちに対し非難するものもけっこう見受けられ、ファンはマスコミやミンシンの学園だたきを容認しているような印象を持ちました。
そして昨日、「愛国だからといって何をやってもいいわけではありません」のツイートに対し、森友学園や理事長、それを擁護する人たちに対し批判コメで溢れておりました。
私はこれに猛烈に腹が立ってこちらに書き込んだ次第です。

桜井誠のこれまでの発言や行動に支持できる所は沢山ありますし、行動する保守という理念にも共鳴します。ですのでこれまで応援してきましたが、この件で彼の愛国心に疑いが生じましたので、もう応援することはないと思います。

実を言いますと先日、森友学園をなんとか救いたくて「行動する保守」に情報提供という形でメールしまして応援要請していたのですが結局返事はありませんでした。

高須院長を手放しで国士だの先生だのと崇める桜井誠にも桜井ファンにも疑義を持っていました(うんざりしていた)ので、今回の件でそれがはっきりとなってかえって良かったと思っています。

それはそうと、戸塚ヨットスクール!少し懐かしく思い出されますが、まさに今回の件はあれと似ていますね。
きれいごとが大好きな日本人には叩きやすい教育方針でしたもの。
実際その教育によって亡くなられてますからね。批判は相当なものでしたね。
しかし本当に戸塚ヨットの報道狂気ぶりと今回の森友叩き、リンクしますね。
対象者の社会的信用を報道によって徹底的に失墜させ、奴らは社会から抹殺する気です。
2017/03/09(木) 16:18:14 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
服部様へ、情報ありがとうございます!
なるほどねぇ?桜井誠氏はそんな事を言っておりましたか?
確かに『愛国だからと言って、何をしても言い訳では無い』のは正論ですが、桜井誠氏の欠点として、傍から見る限り【人の意見を聞かない】部分が多い気がしますねぇ?
だからブレないのかも知れませんが、今後議員を政党から排出するに辺り、経済政策等で人の意見を聞かないと、とんだ『第二自民党』に成り兼ねませんのでねぇ?
幾ら移民や外国人に厳しい姿勢を出しても、経済政策が駄目なら、国防や社会保証を含めて、財源確保が出来ませんからね?
森友学園に関しては、メディアを含めて余りにも情報が錯綜しており、コメントし辛い状況に成って参りましたよね?
森友学園の教育方針は間違い無く正しいので頑張って頂きたい所です
何やら某テレビ局(何処かは分からない)で、園児に水をぶっ掛けたりして説教しているビデオが流されたそうですが、この辺も『戸塚ヨットスクール』報道に共通する所かと?
それも含めて親御さんが『森友学園の教育方針を支持』しているから入園させて居る訳で、嫌なら退園して別の幼稚園に行く事を、森友学園が拒否して居る訳では有りませんからねぇ?
そこの所が所謂『オウム真理教』事件とは違う所ですよね?
オウム真理教は、出家信者の退団を許さなかった訳ですからねぇ?
オウム真理教は、基本的にはいい大人が逃げた訳ですから、無理に連れ戻すのも変な話と言えるかと?
確か戸塚ヨットスクールも、夜逃げした生徒は『親御さんへの責任から連れ戻して』居ましたが、退校を許さなかった訳では無かったと思います?

それにしても、本日書いたように、本来なら国政は『北朝鮮問題』を優先して話し合うのが筋ですし、報道メディアも北朝鮮問題を中心に取り上げるのが報道としての責任なのでは?
一私立幼稚園や私立小学校をシャカリキに成って取り潰す様な事をしている間、北朝鮮が日本におもんばかって、テレビヒーローの悪役の様に『変身中は攻撃しない』訳では無いのですから!!


追記

考えて見れば、桜井誠氏も『日本からの出国や移住の自由が有るのに、人権侵害が〜!!ヘイトスピーチが〜!!と騒ぐ在日コリアン』と同じ事を言ってしまいましたよね?
要するに『教育方針に不満なら退園する自由が有り、入園させている親御さんは、森友学園の教育方針を支持しているにも関わらず、【愛国だから何をやっても言い訳では無い】と頭から否定して仕舞う』
此処に服部様や他の桜井誠氏への批判者は、おかしいと感じたのでは無いかと思いますが?
間違いならスイマセン(泣)
2017/03/09(木) 16:48:03 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
2017/03/09(木) 16:55:29 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
まだあるぞ。
愛媛県今治市で36億7500万円の土地無償提供+施設整備費の債務負担行為限度額96億円の助成考えられない。森友学園よりもすごいぞ。岡山理科大を経営する人は安倍首相のお友達で系列の幼稚園の名誉園長は安倍首相夫人だそうだ。何か似てきたぞ。愛媛選挙区から出た山本も怪しい。
2017/03/09(木) 17:35:27 | URL | 名前を書いてください #ncVW9ZjY [ 編集 ]
消費税減税様
何度もすみません。

確かに報道の過熱ぶりに共通点はありますが、オウムと戸塚では性質が全然違いますものね。
オウムは逃げ出した信者の身内を殺してまでも無理やり連れ戻したりしてましたから。
大の大人が自分の意志で逃げることも許さない。
一方、戸塚ヨットは逃げ出した相手は未成年な上、親御さんの要請をうけ預かっているわけですから。
逃げ出したら探さないほうがおかしいです。

桜井誠に話を戻しますが、私、彼が経済について語ってるの聞いたことがないんですが、
消費税減税様からみて、「違うなぁ」と思うのなら彼、きっと経済オンチなんでしょうね。
国防についても詳しく言ってること聞いたことないですし。
自分の得意分野でしか勝負しない印象を持ちます。
まぁ、全てが得意な人間なんていませんから致し方ないと思うのですが。
活動家ならそれでいいと思うのですが、ただし政治に携わるのなら少しは苦手な部分も勉強しないと、全体が見えてこないですもんね。

話はまた変わりますが・・先程のコメントの中で

>この件で彼の愛国心に疑いが生じましたので、もう応援することはないと思います。

と私書きましたが、「愛国心に疑いが」という部分、読み返してみてなんだかしっくり来ないので訂正させてもらいます。
正確にいうと、国益の捉え方に私とはズレが生じてる。のほうが近いかもしれません。
全くもって私的な書き込みお許し下さい。


>本来なら国政は『北朝鮮問題』を優先して話し合うのが筋ですし、報道メディアも北朝鮮問題を中心に取り上げるのが報道としての責任なのでは?

全くその通りです!
これは国民の命、安全に関わる国の重要事項です。国会議員は国民の命、安全、暮らしを第一に考え議論するべきで、マスコミはそれに沿った報道をするべきです。
マスコミは国民の知る権利を守れ!

消費税減税様、いつもながら丁寧なお返事頂戴いたしましてありがとうございました!

2017/03/09(木) 17:45:18 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
【田母神俊雄】アメリカに植え付けられた自虐史観!日本真珠湾攻撃の隠された真実
http://www.youtube.com/watch?v=idK18kJluso
2017/03/09(木) 17:55:23 | URL | 八原大佐 #- [ 編集 ]
【能年玲奈】のん、清水富美加について聞かれフリーズwwwwwwww
http://www.negisoku.com/archives/sb6713.html
2017/03/09(木) 18:07:54 | URL | *** #- [ 編集 ]
中川昭一さんのことを思い出しました。
酩酊会見を毎日毎日どの地上波も、放送してましたからね。しかも仕事の成果についてはまったく触れていませんでした。
一私学園について、ここまで毎日朝から晩まで異常ですよ。犯罪者でもないのに。マスコミに対して嫌悪感しかないです。
2017/03/09(木) 18:24:36 | URL | うめ #- [ 編集 ]
北朝鮮からミサイルが発射された。
それにも関わらず、日本では愛国者が叩かれている。
この風潮は異常です。
国内の北朝鮮シンパやスパイが狂乱しているのは誰の目にも明らか。
2017/03/09(木) 18:41:12 | URL | JISHIN #- [ 編集 ]
在日韓国人・張在植さん「在日として生きていくために朝鮮学校は必要!なくなってしまえば子どもたちは自分が何者かわからなくなるニダ!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1064771984.html
2017/03/09(木) 18:47:31 | URL | ななし #- [ 編集 ]
朝鮮人夫婦
安倍晋三 安倍昭恵
コイツラバカ夫婦、統一教会バカ夫婦に翻弄される日本国が情けない。
て言うか公私混同 何にでも首を突っ込んでは事態を悪くする空気の読めなさ
割れ鍋に綴じ蓋、類は友を呼ぶ、クソにはクソ、キチガイにはキチガイ。
戦後最低最悪のバカ総理大臣とアホ嫁、朝鮮人疑惑のゴミ夫婦だな。
2017/03/09(木) 19:03:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKが報じなかった森友学園の保護者の声。理由は「公平性を保つため」。しかし原発や沖縄基地では反対派の声ばかりを報じてきたNHK。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34630761.html
2017/03/09(木) 19:19:02 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
教育勅語に戦争レッテル貼る阿保パヨク
http://blogs.yahoo.co.jp/hkg_fan/15535998.html
2017/03/09(木) 20:26:47 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
森友学園に、森元首相と森本元防衛大臣が怒っています。
「風評被害だ!」
2017/03/09(木) 20:31:51 | URL | レレレ #- [ 編集 ]
【社会】NHKの報道番組キャスター「痴漢逮捕」されていた
http://open.ldblog.jp/archives/50817504.html
2017/03/09(木) 20:44:15 | URL | ななし #- [ 編集 ]
森友学園 籠池理事長 【本人緊急配信】
森友学園 籠池理事長 【本人緊急配信】
https://www.youtube.com/watch?v=iKTcWEKG4n0
2017/03/09(木) 20:50:03 | URL | 774 #- [ 編集 ]
マスゴミの過熱報道

マスゴミのカス共が森友学園を集中的に叩き始めた印象ですが、
籠池理事長を学校経営者として見た場合、この方は「先見の明」があると思います。
貴方が好むと好まざるとに関わらず。


>2017/03/09(木) 19:03:46 | URL | 名前を書いてください
>戦後最低最悪のバカ総理大臣とアホ嫁、朝鮮人疑惑のゴミ夫婦だな。


ふ~ん。

日本には、「可愛さ余って憎さ100倍」って言葉があるけど、
そもそもお前みたいな火病のチョンは、対象外だわw


(笑)


2017/03/09(木) 20:52:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
反日マスゴミ連中は、連日森友学園潰しにやっきになっています。ほとんど憶測報道とイメージ戦略。良い映像もあるはずなのに、それはスルー。国有地を安く売る、グリーピアをはじめ朝鮮学校もあるけどスルー。森友学園に関しては潰すのが目的だから、韓国、中国人が日本の愛国教育をする園に入れてすぐ止めて、差別された酷い扱いを受けたなんて話を、裏を知りながら垂れ流す。本当にマスゴミは中韓国に乗っ取られているのでは。NHKは採用条件に国籍を入れるべきです。
2017/03/09(木) 20:57:27 | URL | さまよい #- [ 編集 ]
アパと森友とは違う
アパは最大限応援すべきです。
しかし、森友に関して、
冷静に客観的に見ないとならない。

サヨクはアパも森友も批判攻撃の対象ですが。
森友は駄目です。

2017/03/09(木) 22:01:34 | URL | A #- [ 編集 ]
森友学園問題
籠池理事長の、最初の動画が、どうして削除されたのか、まったく不可解。
著作権にも触れてないだろうに。
稲田朋美さん、籠池理事長がupした動画で虚偽答弁がバレる 


「国有地払い下げ問題」「保守的思想の押し付け教育の問題」「補助金不正の問題」のうち、国有地払い下げ問題が遠景に遠のき、「教育内容」や「補助金不正」の問題が前景に。
これで籠池だけの問題に矮小化する。
官邸を守りきった佐川理財局長は出世するだろう。
2017/03/09(木) 22:05:03 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
籠池理事長の主張は、もっともだ!
国家のために大事をなそうとする人物をよってたかって潰して面白いのか?
そんな事をしていたら、この国は駄目になるぞ!
国は率先して籠池理事長を助けろ。
それが、エリートじゃない、ごく普通の日本人の素直な気持ちだよ。
マスコミは狂っている!
2017/03/09(木) 22:07:23 | URL | スミヤバザル #- [ 編集 ]
【籠池理事長の緊急ぶら下がり】(;゚Д゚)マスコミの酷さに日本中が唖然としてるんじゃないか?
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/00a6ce56605683eca59d951a4598dee8

これ相手が朝鮮学校だったら絶対賠償させられる。
この落差は何?
朝鮮学校叩けよマスコミ!
在特会みたいによ!
2017/03/09(木) 22:42:48 | URL | REE #- [ 編集 ]
ほんと、国有地安売りならグリーンピア(ーー;)。
 これ全部調べたらどうだ(ーー;)???
 
 しかも今は契約書の違い(ーー;)??
 
 どうして違うのか、ちゃんとHPに書いてるじゃないか(ーー;)。

追記:
>14:01:06 | URL | てふてふ さま
 
 なるほど、戦後の日本人には、「GHQの刷り込み」が、あるわけですね~教育勅語には(ーー゛)。
 
 なので、いまだにカスゴミ共は、「GHQに忠誠」誓っているかのような火病反応で、森友を叩いていると(ーー゛)。
 
 時代錯誤はどっちだよ(ーー゛)。
 
追記:しかし、こっちの金額も凄いんだが(ーー゛)。

>
****
土壌汚染対策費は586億円から849億円に増えた。
 対策工事が長引き、度重なる移転延期につながった。
 用地取得費は1859億円、その他関連工事費が424億円を見込んでいる。(日経より)**** http://alplace.co.jp/blog/2015/03/18/372

 之の火消に使われてるんじゃないのか(ーー゛)?
 森友は(ーー゛)。
 ウジのリポーターとか常駐してるし(ーー゛)。
 いっつもすぐに東京に帰るくせに(ーー゛)。


 とにかく神道系の学校が一つでも通ると困るんだろうな~~(ーー゛)。

教育勅語は、若者の間で、そんなに、ウケは悪くないんだから(ーー゛)。
 
 
 地方の宗教系保育園、幼稚園と、

全部バッティングしていくわけだから(ーー゛)。
2017/03/09(木) 23:09:57 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>安倍昭恵はドラマ『冬のソナタ』で韓流スターになったパク・ヨンハの大ファンだったが
ま~冬ソナまでは許容範囲ですが、それ以降はね(ーー;)。

 私は、アッキーは、もともとパヨクに属する人だと勝手に思っていたもので、この事件で、初めて「良い人だ」と思った次第なんです(ーー;)。

 なのでパヨクの方も、パヨクと思ってたのにアッキーなんで~~~~~~~~~((+_+))、

ってな感じだと思うんですよね、

このパヨクの騒ぎ様と言ったら(ーー゛)。
 
  
 ここまで純粋な夫婦も珍しいと、私なんかは思いますが(ーー;)。
  
 貴重な方々でございます(ーー゛)。

 
  
2017/03/09(木) 23:17:41 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>19:03:46 | URL | 名前を書いてください
はいはいはいどうぞ(ーー゛)つ---
315 :可愛い奥様:2013/03/29(金) 11:40:58.12 ID:EqLRJn720
 
■レッテル貼り活動

彼らは、敵対勢力の「評判」を下げるための活動をしている。いわゆる「ネガキャン」である。

なぜなら討論では絶対に歯が立たないので、レッテル貼り、人格攻撃くらいしか、可能なことが無いからである。

これは今に始まったことではなく、日米安保の時代から何十年も続けていることで、進歩が無い。
最近は使う道具だけはハイテク化し、主として「ネットサヨ」活動に専念している。

そして思想的習性から、何とかして「カルト宗教」や「街宣右翼」と結び付けようとする。

最近では、統一協会(原理)やキリストの幕屋への結び付けにご執心のようであるが、
現実に結びつく訳がないので、最後は根拠のない決め付けレッテル貼りとなる。
---
2017/03/09(木) 23:23:47 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
A #さん
どこがどうダメなのでしょうか?
こういう書き込みをよく見かけるのですが
大抵理由と根拠が書かれていません。
どうせ書くのなら相手を説得できるくらいの材料を提示して論戦を試みたらどうでしょうか。

2017/03/09(木) 23:29:00 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
産経の方が矛盾しておりメディアの体をなしていないのでは
産経の方が矛盾しておりメディアの体をなしていないのでは


産経は、他紙の社説が北朝鮮ミサイル問題を下にして森友学園問題を上にしたことがご不満のようだ。だが、北朝鮮ミサイル問題に対処する上でも、国民の疑惑を払拭できないような首相で日本は大丈夫なのかが問題なのだ。野党の追及に情緒不安定に陥るような者が首相でいいのかが大問題なのだ。その問題意識が持てないような産経の方が矛盾していると言えよう。金正恩は猜疑心が強く暴発もしかねない人物のようだ。トランプも何をしでかすかわからない人物だ。それに加えて日本まで言行不一致で情緒不安定な首相では本当に戦争になりかねない。北朝鮮の暴発やトランプの暴走を防ぐためにも、日本の首相くらいは賢明な人物でないと困る。その問題意識があれば森友学園問題の方が今は重要であるとわかる。各国とも戦争しては大損害を被ることを知っている。特に北朝鮮は国が滅びることを知っている。だから各国とも戦争を望んでいない。各国とも相手の攻撃を抑止しようとして脅し合いの段階だ。だがチキンレースの果てに現場の衝突や疑心暗鬼や読み違いから戦争になってしまうこともある。水面下でもいいから交渉の場を設けて最低限の信頼関係を築くことが戦争回避のためには必要だ。安倍にその器量があるか疑わしい。北朝鮮との戦争回避のためにも安倍から賢明な首相に交代させる必要がある。朝鮮学校の個人崇拝は異様で批判されても仕方がないが、基本的には民族教育の問題だから介入まではできない。それに万一にも北朝鮮からのミサイル攻撃があれば、朝鮮学校の生徒も日本人と同じく被害者になる。税金も払い基本的には日本人と運命共同体なのだから、差別せず平等に扱うのが筋だろう。森友学園の教育が批判されるのは、それが安倍首相ら右翼のモデル校であり、戦後日本の個人の尊重と民主主義の教育とは相容れないからだ。森友学園のような教育が日本の民族教育とされようとするのを拒否するからだ。「教育勅語は常識的だ」と言い切る産経のような勢力によって、日本の学校が個人崇拝の朝鮮学校のようになってはならないと思うからだ。安倍の疑惑追及を妨害するかのように言い掛かりをつけるのでは、産経は民主国家のメディアとしての体をなしていないと疑われよう。
2017/03/09(木) 23:42:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
よく間違える英語のポイント#2 チョイスする
http://www.youtube.com/watch?v=aaEK1P67fqc
2017/03/09(木) 23:46:03 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
籠池バッシングにすり替えて逃げようとする安倍と維新を追いかけて追及せよ
NHKニュースのキャスターが籠池に対してきちんとした説明を求めていた。だが、与党が籠池らの参考人招致を拒否していることに対してはコメントしなかった。NHKニュースのキャスターは「真相を徹底的に明らかにしてほしい」と述べていた。NHKニュースは、籠池を国会に呼んで説明させるべきだと明確に言わなければならない。それを言わないという「無作為」は、与党の参考人招致拒否を黙認していることと同じである。それは権力監視すべき公共放送の使命放棄になる。さて籠池は、誰にも口利きを頼んでいないと言い切った。それが事実なら、大阪府を握る維新が自ら進んで森友学園を優遇する不可解な「認可妥当」を決めたことになる。国の役人も自ら進んで森友学園への異例の優遇をしたことになる。前例踏襲の役人が普通はそうするわけがない。そうなれば当然、右翼仲間である維新や安倍の意向が働いていると考えるのが自然だ。カネが動いたというより、思想ゆえの森友学園への便宜供与の疑いが出てくる。維新は大阪府でかなり強引な政治主導を推し進めているから、政治介入による森友への「認可妥当」決定は十分考えられる。国の高級官僚600人の人事権は2014年に内閣人事局に一「元化された。それまで官僚主導で決められていた各省庁の高級幹部人事を安倍官邸が決めることになった。国の役人が安倍夫妻お気に入りの森友学園への異例の便宜供与を図る十分な動機があるわけだ。安倍が直接指示するまでもないだろう。安倍政権のもとで構造的腐敗体質ができていたわけだ。安倍政権になって、国会議員と官僚との面談記録も一つも残されていない。国家公務員制度改革基本法で面談記録を残すことが定められているにも関わらずだ。「不当な要求」があった場合だけ記録を残すという勝手な運用にしてしまったからだ。安倍政権のもとでなにかと記録を残さない体制が進んだ。今回の疑惑について官僚に徹底調査を命じず籠池らの参考人招致にも応じないのは、ばれたら困ることが安倍にあるからだ。安倍に困ることがないなら疑惑を持たれるより参考人招致に応じて身の潔白を示した方が得だ。野党は「安倍はやましいから拒否するのだ」と決めつけて追及すべきだ。同時にメディアは籠池に記者会見を開かせて、できるだけ多くの事実をしゃべらせてもらいたい。今回の疑惑を、決して籠池バッシングにすり替えてはならない。
2017/03/09(木) 23:47:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 23:47:59 | URL | 名前を書いてください
 共産党さんひつ濃いですね(ーー゛)。
 日本人がそろって、主に公立で、日教組教育を受けねばならないなんて、誰が決めたのでしょうかね(ーー゛)。
 
2017/03/09(木) 23:51:55 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
総務省とBPOに意見書を出しましょう
総務省とBPOに意見書を出しましょう。
https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html
http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119

例文
『3月7日、森友学園に通う保護者が顔出しで放送して頂けるとしてNHKの取材に応じたにも関わらず、親朝鮮左翼にとっては都合が悪いからか約束破りの暴挙に及んだそうです。これは民法の信義則(1条2項)に反する行為です。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34630761.html
NHKは日本の法律に従わないと宣言をした訳です。 上記以外にも契約手続きを経て支払い義務が生じる放送法64条を破り、NHK受信規約第4条「放送受信契約は、受信機の設置の日に成立するものとする。」と称したヤクザの論理で手続きをせず勝手に契約日を決める暴挙を正当化しています。また、NHKを含めた全TV局は放送法4条も破り一方的な偏向・捏造(親朝鮮左翼)放送を垂れ流しつつ、日本国籍を有しない人は雇用できないようにしている放送法93条6項のイを破りNHKに至ってはホームページで堂々と国籍不問を謳っています。
視聴者は真実を知りたいのにマスコミは反社会的な振る舞いです。停波や放送免許剥奪をすべきです。厳正な処置を早急に望みます。』

2017/03/09(木) 23:52:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京朝鮮学園はどうなのよ
 さて、私がいつもお断りしていますように私立・私企業は、原則何をしようと何をいおうと自由だと思います。賢明な読者の方もご指摘の通り子供たちに「いただきます」をいわせないようにする珍妙な私立幼稚園も、確かにそうしたければ自由なのです。

 よって教育勅語を幼児に暗唱させる私立幼稚園をこれほど罵倒した報道各社は、それと全く同じ熱量で、はっきり申しますと「反日(日本文化否定)」幼稚園を全国各地で洗い出し、徹底的に誹謗中傷すればよいでしょう。それをしないから「いい加減な私企業」として認知され、まして「報道は権力」ですからただでは済まなくなってしまうのです。
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4635/
2017/03/09(木) 23:55:07 | URL | xx #- [ 編集 ]
あまりに情緒不安定な人物に権力を委ねて大丈夫?金正恩が何人もいては危険
国民は首相に強大な権力を委ねている。首相の判断が国民の運命を変えることもありうる。高い見識を持ち、情緒が安定していて、冷静に賢明な判断を下せる指導者でなければ国民が浮かばれない。かねてより、安倍が高い見識の持ち主でないことは折り紙付きだ。アベノミクスはいつまでも道半ばで、その間に大量引き受けを続ける日銀に国債がたまり続けている。大量引き受けをやめるにやめられなくなった。また、安倍は「ヤジっていいんですか」と言うかと思えば、首相の立場で自分からヤジる。言うこととやることとがかけ離れていても全く意に介さず平然としていられる。驚くばかりの異常人格だ。したがって、知性も良識も論評するに値しない。それに加えて今回の自分自身が関与する不正疑惑の隠蔽とごまかし。そしてついには、野党の追及に取り乱して、自身の情緒不安定をさらけだすまでに至った。こんな人物に権力を委ねられるわけがない。危機に直面して取り乱し、知性も良識もないまま情緒不安定な心で破滅的な判断を下されたら国民は大災厄を被ってしまう。もはや即刻罷免するのが国民のためだ。金正恩のような人物は一人でたくさんだ。二人も三人もかかえたら日本も世界も危険になるばかりだ。
2017/03/09(木) 23:56:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
加計孝太郎理事長は、安倍首相の40年来の旧友である。 

「新設7年で全国4位。卒業生全員が公安職」
千葉科学大学
2004年、千葉県銚子市に設置された私立大学。設置者は学校法人加計学園。
在学生は1638人(大学院含む、2010年5月1日現在)。
学部は危機管理学部と薬学部の2つ。
 偏差値は44~45。
危機管理学部には文系理系を合わせて4学科がある。
系列大学に岡山理科大学、倉敷芸術科学大学がある。

 「危機管理学部」

危機管理学部には警察官や消防官を志望する学生も多く集まる。
公務員就職はどの大学でも考えるところ。
「日本で唯一の危機管理学部を設置」
防災システムなどを学ぶが、銚子には警察、消防のほかに海上保安庁(銚子海上保安部)もある。
同大では消防では06年から、警察では08年から、海上保安庁では10年からインターンシップを派遣している。
3機関すべてでインターンシップを実施している大学は、全国でもおそらく同大だけだ。
多くの人が、日本の軍国化は「自衛隊強化」だと思っているが、実際は日本を戦前の「治安維持法」の時代に戻し、国民の人権を制限し、弾圧するのが目的なのだから公安の人員も大幅に必要になってくる。

だから、↓これなんだよ。
「危機管理学部」 新設7年で全国4位。卒業生全員が公安職・・・

報道では、森本学園、加計学園、テロ等準備罪は、別々に報道されているが、実際は、密接に関係している。

森本学園   加計学園   テロ等準備罪
  ↕      ↕      ↕     ← 普通に見て、戦前の人権制限下の軍国主義だろ?
教育勅語 ⇔ 公安増強 ⇔ 共謀罪

上の様に図にすると、日本会議や神道政治連盟の集合体の「安倍政権の狙い」が透けて見えるだろ?
もちろん、安保法案も特定秘密保護法も、日本の「軍国主義化」に組み込まれるピースの一部だよ。
2017/03/10(金) 00:11:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヘイト国家
【マジキチ】韓国の公文書館、敷地内から日本原産木12本を撤去 「植民地時代の魂への抑圧の象徴」 ※なお1980年代に植えられた模様
http://www.honmotakeshi.com/archives/50818724.html
2017/03/10(金) 00:22:55 | URL | xx #- [ 編集 ]
>2017/03/1000:11 URL 名前を書いてください
個人的には安倍首相を支持も擁護もしないけど、代表が未だかつて一度も民主的な手続きを経て選ばれた例のない「アカい政治結社」の独裁者「志位」を頭に挿げ替えて「偏差値28号軍団」にこの国を支配させれば良いと考えてるわけ?
で、アンタは「共産主義暴力革命実現」のためなら、破格の値段で売却され、事実上<北朝鮮の飛び地>となっている「朝鮮学校」や「朝鮮総連」で作られた「VXガス」が日本中で散蒔かれて、何人死傷者が出てもいいと考えているわけね?
自分や自分の家族にまで被害が及んでも、それでも構わないと考えているわけだ?

なるほどねぇ〜!(呆)

残念ながら、圧倒的大多数のまともな日本人は皆お断り!!!
じゃあね、バイバイ、さようならぁ〜!(笑)
2017/03/10(金) 01:09:29 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
新聞自体がオワコンになるのか?それとも信頼を回復する記事を書けるのかって事だろ ~ 「森友学園」と「北朝鮮」をめぐる朝日・毎日のご都合主義が読者のメディア不信を加速化させる
http://hannichigukoku.info/blog-entry-16531.html
2017/03/10(金) 01:33:04 | URL | xx #- [ 編集 ]
民進・蓮舫氏、防衛相の答弁に「違和感」 教育勅語巡り
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS09H2N_Z00C17A3PP8000/

いやいや違和感あるのは、お前の方だから、蓮舫よ。
2017/03/10(金) 02:29:30 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
【KSM】南京 (戦線後方記録映画)1938年 製作-松崎啓次 著作権消滅 PUBLIC DOMAI
http://ken-ch.vqpv.biz/no/15275.html
2017/03/10(金) 02:39:19 | URL | HU #- [ 編集 ]
>瀬戸のハナクソ
安倍晋三のクソを舐めるクソアホ朝鮮人
ウンコうまいか? 永久低脳機関 死ねよ
2017/03/10(金) 02:41:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>バカ女 ミロク
レッテルバリだからどうした、 バカアベ並のアホの一ツ覚えだな。
オマエ毎日オナニーしながらカキコしてるんだろ、マンコ触りながらキーボード叩いて楽しいか? 文面もオナニーそのものパヨチンポ欲しいか、変態アマ。 
2017/03/10(金) 02:50:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
瀬 戸 の ハ ナ ク ソ は 死 ね
                                            同  上
2017/03/10(金) 02:59:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
瀬 戸 の ハ ナ ク ソ は ウ ン コ が 大 好 物 で す
以上
2017/03/10(金) 03:04:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
旗本退屈女のスクラップブック。
マスゴミの虚偽報道とダブスタ報道が酷過ぎる!


NEW!2017-03-09 13:36:05

テーマ: ブログ

森友学園に係る虚偽報道とダブスタ報道・朝日や毎日のご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる



「森友学園」に係るマスゴミのフェイクニュースやダブルスタンダードが、読者のメディア不信を加速化させる
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34629405.html
またもフェイクニュース連打!正しい教育を潰したい連中
2017/3/8(水) 午後 2:48、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
またもフェイクニュース連打!正しい教育を潰したい連中

--------------------
森友理事長、経歴詐称か 「自治省から出向」記録なし

森友学園が大阪府豊中市内で4月に開設を予定している小学校の設置認可をめぐり、学園側が大阪府教育庁に提出した籠池泰典理事長の経歴が事実と異なっていることが分かった。大学卒業後に奈良県庁に新規採用されたが、自治省(現総務省)から出向したと記載されていた。

奈良県などによると、籠池氏は1977年3月に関西大学商学部を卒業後、同年4月に奈良県に新規採用で入庁。84年1月に「一身上の都合」で退職したという。同県は「自治省からの出向の記録はない」と説明する。

一方、2014年10月に学園側から小学校の設置認可申請が提出された際の報告で、「関西大卒業後に自治省入省、奈良県庁出向」としていたという。府教育庁はこの報告を元に認可の可否を答申する府私学審議会にも提出していたといい、「学園側に事実確認したい」と話している。(2017.3.8 朝日新聞)
---------------------

---------------------
“森友”教員名を名簿に無断記載か 小学校認可巡り

森友学園は建設中の小学校の認可を巡り、雇用予定の教員名簿に別の学校で働く男性教員の名前を無断で載せていたことが分かりました。

大阪府によりますと、森友学園は先月、小学校の認可を議論する審議会のため、小学校で雇う予定の教員らの名簿を府に提出しました。このうち非常勤講師として名前が載っていた大阪府内の公立小学校に勤める男性教員は、ANNの取材に対して「籠池理事長から打診されて検討はしたが、正式に引き受けたことはない」と証言。学園側が男性の名前を無断で使用した疑いがあります。

学園側は、大阪府に対して「承諾していなかったという事実はなく、男性が辞退しただけ」と説明しているということで、府は事実確認を急ぐとしています。(2017.3.8 テレ朝)
---------------------

次々出てくるフェイク・ニュース。しかも嘘を流すだけ流して、嘘が知れても訂正もしない。彼らの目的は明らかに一気呵成に嘘でも何でも流して、認可させずに叩き潰すということだ。とんでもない思い上がったマスコミだ。

まず「経歴詐称」というニュースは、小学校の設置計画概要書の申請書類の作成を頼んだ“助っ人の男性”が打ち込んだもので、全くデタラメの内容で申請をしていたのだ。経歴詐称などではなくやられたのだ。

しかも、なぜこのことが、このタイミングで流されているのか。余程そのことの方が重大ではないか、朝日よ。

もうひとつの「教員の名前の無断使用」について、この男性には「内定」を出して「採用」になっていたのだ。

しかし、この男性の自宅に連日のようにマスコミが押しかけて、問い合わせをしたりして、遂には辞退してきたのだ。

つまりマスコミが人の迷惑も考えずに、ストーカーまがいの迷惑行為によって辞めたのだ。

ここで重要なのは、この男性の名前や住所は「教員らの名簿を府に提出」(朝日新聞)にあるように、大阪府しか知らないのに、なぜマスコミが知っているのだ。

おかしいではないか?

他にもマスコミのこのストーカーのような行為によって、被害を被るのを嫌がって、小学校の入学予定者や塚本幼稚園の保護者などが次々辞退している。

これは営業妨害そのものであり、森友学園の財政が苦しいという理由で認可にならないことになれば、その財政を苦しめている元凶はマスコミであり、工事を遅らせた国会議員にこそ責任があるのではないか。

こんな理不尽なことは許せない。彼らを損害賠償で訴えるとしても、まずはフェイクニュースに騙されないようにして頂きたい。
http://www.sankei.com/premium/news/170309/prm1703090007-n1.html
【阿比留瑠比の極言御免】
「森友学園」と「北朝鮮」をめぐる朝日・毎日のご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる
2017.3.9 01:00更新、産経新聞
森友学園の小学校建設予定地の視察を行い、取材に応じる民進党の辻元清美衆院議員ら=2月28日午前、大阪府豊中市(永田直也撮影)
森友学園の小学校建設予定地の視察を行い、取材に応じる民進党の辻元清美衆院議員ら=2月28日午前、大阪府豊中市(永田直也撮影)

 ただでさえ「マスゴミ」といわれて久しいメディアは、いよいよ読者から底意を見透かされ、軽侮の対象とされていくのだろうと悲しくなった。最近の新聞各紙やテレビのニュースの扱いに関してである。

 北朝鮮が、在日米軍基地攻撃を想定した弾道ミサイル4発を発射した翌日の7日付朝日新聞の社説には、目を疑った。2本の社説のうち、ミサイル関連は下の第2社説とし、より重視していることを示す上側の第1社説では、安倍晋三首相の昭恵夫人は公人か私人かの論争を取り上げていた。

 社説は、昭恵氏が学校法人「森友学園」で講演した際に政府職員が同行していた点を問題視し、「国民が納得できる説明をする責任がある」と結んでいた。

 何をどう書こうとその社の自由ではある。だが、米国による北朝鮮への先制攻撃が現実味を増し、精度を高めた北のミサイルに日本のミサイル防衛(MD)システムの再構築が迫られるような局面なのである。

 事の軽重、優先順位を無視してでも、森友学園問題を奇貨として、とにかく安倍政権の足を引っ張りたいということなのか。国民の生命・財産に直結する事態よりも、不毛な公人・私人論争の方が重要だとでも言いたいのだろうか。

 森友学園関連では、3日付毎日新聞の社説にも首をかしげた。社説は森友学園が運営する幼稚園の運動会で「安倍首相がんばれ」などと選手宣誓させていたり、教育勅語を暗唱させたりしていたことを批判し、こう戒めている。

 「教育基本法は思想が偏らないよう教育の政治的中立を求めている」

 筆者は、教育勅語は常識的な内容で特に問題ないと考えるが、園児に「安保法制、国会通過よかったです」と言わせたのは率直にやり過ぎだと感じる。だが、毎日が思想・良心の自由がある一私立学校の小学校開設にさえ、思想を理由に「認可はすべきではないだろう」とまで主張するのには違和感を覚える。

 何しろ、毎日は昨年3月31日付の社説では、文部科学省が朝鮮学校への補助金交付について「透明性」などを求める通知を関係都道府県に出したことに対し、こんなことを訴えていた。

 「自治体側がこれを事実上の停止圧力と受け止め、全体に交付『自粛』へとつながる可能性がある」

 「子供を中心に据えて考えたい。(北朝鮮への)重い制裁措置など外交上の圧力は当然だが、それと子供の教育の場への締め付けは別だろう」

 暗に朝鮮学校への補助金支給を続けるよう促しているが、朝鮮学校が政治的中立性を保っているとは到底言えないはずである。

 東京都が平成25年に出した調査報告書によると、高校生が使う歴史教科書には、「敬愛する金日成主席様」「敬愛する金正日将軍様」などの記述が409ページ中、353回も登場する。

 また、中学の教科書では「日帝は10代から20代の朝鮮女性たちを日本軍の『慰安婦』として侵略戦争に引き連れて性奴隷として虐待した」などと、事実に反する記述が載っている。

 森友学園の教育方針は糾弾する一方で朝鮮学校はかばう姿勢は矛盾しており、典型的な二重基準である。

 朝日や毎日は、「戦争立法反対」とのポスターを貼った保育園や、「アベ政治を許さない」と記したビラを小学校に掲示した職員らについてはことさら問題視はしない。そんなご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる。(論説委員兼政治部編集委員)
>北朝鮮が、在日米軍基地攻撃を想定した弾道ミサイル4発を発射した翌日の7日付朝日新聞の社説には、目を疑った。2本の社説のうち、ミサイル関連は下の第2社説とし、より重視していることを示す上側の第1社説では、安倍晋三首相の昭恵夫人は公人か私人かの論争を取り上げていた。


安倍晋三首相の昭恵夫人は公式には「私人」で間違いない。

北朝鮮が在日米軍基地攻撃を想定して弾道ミサイル4発を発射した翌日に、こんな馬鹿馬鹿しいことを【社説】のトップで取り上げる朝日新聞は狂っている。

昭恵夫人については飽くまで私人だが、非常に大きな影響力を持つ私人なのでその言動については勿論注目するべきだ。

当ブログでも、昭恵夫人や安倍晋三・昭恵夫妻については、何度も批判している。(後述)

>森友学園関連では、3日付毎日新聞の社説にも首をかしげた。社説は森友学園が運営する幼稚園の運動会で「安倍首相がんばれ」などと選手宣誓させていたり、教育勅語を暗唱させたりしていたことを批判し、こう戒めている。
>「教育基本法は思想が偏らないよう教育の政治的中立を求めている」


当ブログ2月27日付記事でも説明したとおり、教育勅語は何ら偏ってはいない。

明治23(1890)年に発布された教育勅語で示されたのは、次の12の徳目だ。
(1)父母への孝行
(2)兄弟姉妹の友愛
(3)夫婦の和
(4)友達の信
(5)謙遜
(6)博愛
(7)修学習業(勉学に励み職業を身につける)
(8)智能啓発(知識を養い才能を伸ばす)
(9)徳器成就(人格の向上)
(10)公益世務(世の中のためになる仕事に励む)
(11)遵法(じゅんぽう)
(12)義勇(国難に際しては国のために尽くす)

教育勅語に偏った内容など全くなく、偏っているのは毎日変態新聞の記事だ!

>何しろ、毎日は昨年3月31日付の社説では、文部科学省が朝鮮学校への補助金交付について「透明性」などを求める通知を関係都道府県に出したことに対し、こんなことを訴えていた。
> 「自治体側がこれを事実上の停止圧力と受け止め、全体に交付『自粛』へとつながる可能性がある」
> 「子供を中心に据えて考えたい。(北朝鮮への)重い制裁措置など外交上の圧力は当然だが、それと子供の教育の場への締め付けは別だろう」
> 暗に朝鮮学校への補助金支給を続けるよう促しているが、朝鮮学校が政治的中立性を保っているとは到底言えないはずである。
> 東京都が平成25年に出した調査報告書によると、高校生が使う歴史教科書には、「敬愛する金日成主席様」「敬愛する金正日将軍様」などの記述が409ページ中、353回も登場する。
> また、中学の教科書では「日帝は10代から20代の朝鮮女性たちを日本軍の『慰安婦』として侵略戦争に引き連れて性奴隷として虐待した」などと、事実に反する記述が載っている。
> 森友学園の教育方針は糾弾する一方で朝鮮学校はかばう姿勢は矛盾しており、典型的な二重基準である。


朝鮮学校については、教育内容が偏っていることの他にも、公有地の朝鮮学校への格安貸与や格安売却が大問題だ!(詳細記事)
【動画】NHKニュース、維新丸山議員の質疑から『マスコミ社屋・朝鮮学校』の部分だけ報道せずwwwwwww
NHKが「公有地の朝鮮学校やマスコミへの格安売却」に係る質疑について「報道しない自由」を行使!
NHK、森友学園への売却についてのみ報道する超偏向報道!

>朝日や毎日は、「戦争立法反対」とのポスターを貼った保育園や、「アベ政治を許さない」と記したビラを小学校に掲示した職員らについてはことさら問題視はしない。そんなご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる。


上記の問題についても、当ブログでは既に3月6日付記事で詳しく説明している。

【画像】共産党系の保育所「子供の未来に平和を!戦争立法反対です!」…『共同保育所コロちゃんの家』 日本共産党の野沢まり子・目黒区議が園長
子どもの未来に平和を 戦争立法反対です 
共同保育所 コロちゃんの家
(園長 日本共産党 目黒区議会議員 野沢まり子)


堺市の公立小学校に「アベ政治許さない」貼り紙
樋口徹 堺市職員 小学校の廊下に政治ビラ「アベ政治を許さない」掲示…堺市の学童保育の主任指導員に口頭で注意

樋口徹 堺市職員 小学校の廊下に政治ビラ「アベ政治を許さない」掲示…堺市の学童保育の主任指導員に口頭で注意




森友学園については、北朝鮮や朝鮮学校などとのダブルスタンダードが非常に目立つが、冒頭に掲げたとおり「フェイクニュース」(虚偽報道)も氾濫している!

次から次へと飛び出る森友学園に対するバッシング報道の中で、事実を探す方が大変なほどだ。

その典型例として3月5日(日)放送のフジテレビ「Mr.サンデー」での森友学園が4月に開校予定している小学校の「入学説明会」に関する報道だ。

森友学園が「入学説明会」から追い出したのは保護者ではなくスパイとして潜入した民進党サポーターの左翼演出家だったが、フジテレビは「保護者」と報道した上に禁止されていた録音音声を放送したのだ!(詳細記事)
「森友学園瑞穂の國記念小學院の入学説明会にて保護者が追い出された」。フジテレビ「Mr.サンデー」で放送されたこの報道に重大な事実誤認があることが分かった。

フジテレビが放送したICレコーダーに録音された内容などについて確認すればこの男がスパイだということはすぐに分かるはずだが、当該スパイを「保護者」と虚偽報道したフジテレビは悪意に満ちており、悪質極まりない!



以下、【安倍昭恵夫人(夫妻)の問題点】を列挙します。
【昭恵夫人の問題は、「公人か?私人か?」などではない】

▼安倍昭恵夫人(夫妻)の問題点▼

安倍昭恵は、韓国と支那の工作員(スパイ)だ。

昭恵の父は森永製菓元社長の松崎昭雄であり、昭恵は専門学校を卒業した後、コネで在日韓国人の対日工作員の巣窟である電通に入社した。

安倍昭恵は、韓流に入れ揚げ、趣味は朝鮮語だと公言している。

安倍晋三は平成18年(2006年)に首相になるとすぐに韓国を訪問し、日本統治時代の抗日テロリストどもやベトナム人大虐殺・強姦をしまった韓国兵どもが祀られている国立顕忠院を訪れ献花したが、その際、昭恵もチャッカリと同伴していた。
安倍晋三\韓国重視\国立顕忠院で献花する安倍総理



平成19年(2007年)には、安倍昭恵は、安倍晋三に対し、アメリカで慰安婦について謝罪するよう促した。

2007年4月24日に安倍晋三は昭恵夫人との同席という異例の形で、CNNテレビのインタビューに応じ、夫人がCNNの記者から「あなたのご主人は、慰安婦問題で強制の証拠はないと言っているが」と質問され、首相に対し「そんなことを言ったんですか?」と発言したシーンが、日本のマスコミでも大きく報道された。

昭恵夫人は「同じ女性として慰安婦の方々には本当にお気の毒だと思う。主人はその当時の状況に対して申し訳なかったと述べている」と述べ、安倍は「20世紀は数々の人権侵害が行われた時代で、日本も無関係ではなかった。慰安婦の方々に大変申し訳ないと思っている」と述べ謝罪を行った。



安倍昭恵は、韓国のみならず、支那の工作員でもある。

むしろ、安倍昭恵の場合には、韓国のための工作活動よりも支那のための工作活動の方が露骨で危険度が高い。

安倍昭恵は共産支那の工作員(スパイ)である京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)に入れ揚げており、呉汝俊は家族ぐるみで昭恵と付き合っている。
京劇俳優の呉汝俊 支那の工作員(スパイ)
支那の工作員(スパイ)の呉汝俊

安倍昭恵は、安倍晋三が前回総理大臣になる少し前の2006年5月にも、呉汝俊に食事に誘われ、支那に招待され、北京を訪問し、最高級の接待を受けた。

安倍昭恵が支那工作員によって北京に招待され、最高級の接待を受けた直後、安倍官房長官(当時)は、それまで凍結させていた支那へのODAの「凍結解除」を強引に行った!

対中円借款凍結解除
総裁選にらみ綱引き
麻生氏先手、発表は安倍氏
2006/06/07, 北海道新聞

 六日の政府の海外経済協力会議で中国への二○○五年度分円借款の凍結解除が決まり、中国との関係悪化に歯止めをかけようとする政府の姿勢が明確になった。その裏側で、対中関係改善をアピールして総裁選レースで存在感を示そうとする麻生太郎外相と、官邸主導の決着を目指した安倍晋三官房長官との綱引きが演じられた。

 凍結解除の流れをつくったのは麻生氏だった。五月下旬、カタールで一年ぶりに日中外相会談を実現し、「日中間に関係改善の兆しがある」と主張、外務省主導で解除を打ち出すタイミングを探っていた。

 これに対し、安倍氏が巻き返しに出て、麻生氏に凍結解除決定を発表させず、安倍氏の記者会見で発表した。この日の海外経済協力会議では欠席した小泉純一郎首相に代わり、安倍氏は議長役を務め、対中円借款を○八年の北京五輪までに終了する方針も再確認した。

 ただ、凍結解除の理由は「総合的に判断した」(安倍長官)と明確にできず、会議で解除に反対した中川昭一農水相は記者会見で「どうして中国に対して援助するのか、正直分からない会議だった」と不満をぶつけた。

 小泉首相は同日夜、記者団に対して「さまざまな意見があるが、中国の発展は日本にとって望ましいことですから」と述べ、安倍氏をかばった。

 自民党内からは「十分な説明がないと、(政府が)うろうろした感じを与える」(片山虎之助参院幹事長)として、中川氏に同調する声も出ており、今後の党内調整が難航する可能性もある。

凍結解除の理由を明確にできないくせに、安倍晋三は強引に支那へのODAの凍結を解除した!

「総合的に判断した」というのは、NHKなど反日マスゴミの言い訳と同じであり、全く理由の説明になっていない。

安倍晋三は、昭恵夫人が共産支那の工作員(スパイ)の呉汝俊(ウー・ルーチン)によって北京に招待されて最高級の接待を受けた直後に、中川昭一などが怒り心頭に発して猛反対したにもかかわらず、意味不明な対支ODA凍結解除を強行したのだ!

これでは、昭恵夫人が買収工作されたと疑われても仕方ない。
http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=167
2008年09月10日(水曜日) 00時29分
ウー・ルーチン
安倍昭恵は共産支那の工作員(スパイ)である京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)に入れ揚げており、呉汝俊は家族ぐるみで昭恵と付き合っている

京胡奏者の呉汝俊(ウー・ルーチン)と出会ったのはもう何年も前のこと。湯布院での観月会でした。初めて演奏を聴いた私は感動で心が震え、それ以来親しいお付き合いが続いています。
(以下略)
なお、京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)が共産支那の工作員(スパイ)であることは、当時から良く知られていたことだった。

私でさえ、平成19年(2007年)10月7日付ブログ記事に、呉汝俊が支那の工作員(スパイ)であることを記述していた。

「週刊文春」2013年7月11日号では、スクープとして取り上げていた。
週刊文春2013年7月11日号『鳩山由紀夫 安倍昭恵総理夫人を操る中国人スパイ』「尖閣は中国から盗んだ」──売国発言を繰り返す元総理に影のように寄り添う謎のイケメン音楽家「呉汝俊」。その正体はスパイ養成機関出身

週刊文春2013年7月11日号
『鳩山由紀夫 安倍昭恵総理夫人を操る中国人スパイ』

「尖閣は中国から盗んだ」──売国発言を繰り返す元総理に影のように寄り添う謎のイケメン音楽家「呉汝俊」。
その正体はスパイ養成機関出身のエリート工作員である。
しかも呉は現総理夫人のアッキーとも二人で訪中するほどの親密すぎる関係だったのだ──。

 無邪気なことは、時として罪である。

 今週号の右トップ記事『鳩山由紀夫 安倍昭恵を操る中国人スパイ』は、まさにその事実を私たちに突きつけています。

「中国側から『日本が尖閣を盗んだ』と思われても仕方がない」などと、常軌を逸した発言を繰り返す鳩山元首相には、何度も首を傾げさせられましたが、その裏に中国人工作員がいたとなると、なるほど合点がいきます。

 工作員の名は「呉汝俊(ウールーチン)」。中国の古典演劇「京劇」で使われる弦楽器「京胡」の天才奏者という触れ込みで、NHK大河ドラマ「義経」の音楽に参加したこともある人物です。

この呉氏の「裏の顔」について、中国政府の関係者が絶対匿名を条件に、本誌記者に極めて重大な証言をしました。

「じつは呉汝俊は中国政府の情報機関『国家安全部』の工作員です。呉の日本政界人脈はなかなかのもので、多くの大物議員と親密なのです」

にわかには信じがたい話ですが、日本の公安関係者も同様の見方をしており、呉氏の動向には目を光らせていることを認めています。

しかも呉氏の工作は安倍晋三首相の昭恵夫人にも及んでいました。

昭恵夫人は呉氏との出会いについて、ブログにこう綴っています。

<初めて演奏を聴いた私は感動で心が震え、それ以来親しいお付き合いが続いています>

 その後、昭恵夫人は呉氏とともに何度も訪中し、最高級の接待を受けているのです。呉氏との旅行後に昭恵夫人が書いたのが以下のブログです。

<まだまだ誤解の多い日中間ではありますが、真心を込めてお付き合いをすれば人間同士必ず通じ合える部分があるはずだと私は信じています。マオタイを飲み干す度に、距離が近づくのを感じました>

 現在、日中関係は緊迫の度合いを増しています。中国側は首脳会談の条件として、尖閣問題の「棚上げ」を求めてきているようです。

 そんな状況のもとで、昭恵夫人の“性善説”による無邪気な人間関係は、著しく国益を損なうのではないか。昭恵夫人が自民党参院選候補に推薦したドッグトレーナーの公認が、「週刊新潮」のスクープによって取り消されましたが、呉氏との関係は日中関係の根幹にかかわるだけにより深刻なのです。
(引用)

安倍晋三と安倍昭恵の夫婦は、支那工作員兼詐欺師として、京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)よりも遥かに有名なアグネス・チャン(陳美齡)とも家族ぐるみで交際している。
http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=18
2006年12月25日(月曜日) 23時28分
クリスマス
安倍晋三・昭恵夫妻と支那共産党工作員で詐欺師のアグネス・チャンとのクリスマスパーティーの様子(2006年12月25日)

主人の友人であるアグネス・チャンさんのご自宅にお呼ばれ。アグネス夫妻とアメリカで勉強中の長男、次男、日本にいる小学生の三男、ご家族全員揃ってのアットホームなクリスマスディナーの仲間に入れて頂きました。
美味しいお食事と、楽しいおしゃべり、最後には特別サービスでアグネスの歌まで飛び出し、賑やかな家族の良さを実感したひと時でした。
ご馳走様でした。
安倍晋三・昭恵夫妻と支那共産党工作員で詐欺師のアグネス・チャンとのクリスマスパーティーの様子(2006年12月25日)
平成25年(2013年)に安倍昭恵は韓国について「何を言われようが隣の国。できる限り親しくしたい!」とサイト・フェイスブック(FB)に投稿した。

日本人を何人も殺して日本の領土・竹島を奪い取り、大統領が天皇陛下に対して土下座謝罪要求をしている韓国と、「できる限り親しくしたい」と述べたのだ!
――――――――――
平成25年(2013年)9月29日放送TBS「サンデーモーニング」より(関連記事)
21日、東京日比谷公園で開かれた日韓交流おまつり。このイベントに出席した安倍総理夫人の昭恵さんがセレモニーの様子をフェイスブックに投稿
21日、東京日比谷公園で開かれた日韓交流おまつり。このイベントに出席した安倍総理夫人の昭恵さんがセレモニーの様子をフェイスブックに投稿
9月21日、東京日比谷公園で開かれた日韓交流おまつり。このイベントに出席した安倍総理夫人の昭恵さんがセレモニーの様子をフェイスブックに投稿

しかしこの書き込みに対しては好意的な反応ばかりではありませんでした。「韓国との交流あり得ない」
しかしこの書き込みに対しては好意的な反応ばかりではありませんでした。
「韓国との交流あり得ない」

この行動には本当にがっかりしました
この行動には本当にがっかりしました。
批判的な書き込みが多数寄せられたのです。

これを受けて昭恵夫人は、色々なご意見がおありだと思いますが、お隣の国ですので仲良くしていきたいと思います
これを受けて昭恵夫人は、色々なご意見がおありだと思いますが、お隣の国ですので仲良くしていきたいと思います
これを受けて昭恵夫人は、色々なご意見がおありだと思いますが、お隣の国ですので仲良くしていきたいと思います。
――――――――――

↓ ↓ ↓

平成25年(2013年)10月19日
安倍昭恵.
安倍昭恵「何を言われようが隣の国。できる限り親しくしたい!」
天皇陛下、日本国民の生命財産、日本の領土、靖国神社などよりも、日韓交流の方が大切なのか?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000001-asahi-pol
昭恵さん「何言われようが隣の国」 日韓交流への批判に
朝日新聞デジタル 10月19日(土)23時59分配信
講演する安倍昭恵さん=下関市の下関マリンホテル 昭恵さん「何言われようが隣の国」 日韓交流への批判に
講演する安倍昭恵さん=下関市の下関マリンホテル

 【貞松慎二郎】安倍晋三首相夫人の昭恵さんが19日、下関市であった市女性団体連絡協議会(田中クゲヨ会長、10団体)の創立30周年記念式典に招かれた。先日、東京であった「日韓交流おまつり」に参加したのをインターネットの交流サイト・フェイスブック(FB)に投稿して一部で批判されたのに触れ、「何を言われようがお隣の国。特に下関は釜山と姉妹都市でもあり、本当に近い所なので、できる限り親しくしていけたらいいなと思う」と述べた。
(以下略)

日本人を何人も殺して日本の領土・竹島を奪い取り、大統領が天皇陛下に対して土下座謝罪要求をしている韓国と「できる限り親しくしたい」などと、どうして言えるのか?!

マトモな日本人なら、そんな韓国と「できる限り親しくしたい」などと、口が裂けても言えない筈だ!

以上のとおり、安倍昭恵夫人、時には夫妻の言動は非常に問題だが、昭恵夫人は飽くまで「私人」であり、北朝鮮が在日米軍基地攻撃を想定して弾道ミサイル4発を発射した翌日に私人か公人かを【社説】のトップで取り上げる朝日新聞は狂っている。

「マスゴミの虚偽報道とダブスタ報道が酷過ぎる!」

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様のブログ。
2017/03/10(金) 03:17:52 | URL | 小梅 #- [ 編集 ]
「衝動的ならどんな罪でも刑は軽くなるそうだぞ。」について
http://blog.goo.ne.jp/evangeline0026/e/883a6918bc5fbb6f456464972d9b9b8e
2017/03/10(金) 03:31:04 | URL | キケロ星人ジョー #- [ 編集 ]
面白い海外コメ、上がってたよ!参考まで
海外「愛国心の何が悪いんだ?」 『愛国幼稚園』に否定的な英誌記事に反論続々
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2243.html
2017/03/10(金) 06:06:12 | URL | 自国民叩きの日本のマスゴミは異常 #CwXV0QYc [ 編集 ]
民進の玉木氏は朝鮮学校やマスコミも問題があるなら追及すべき、という発言をしていました。
が、これはメディアが絶対に追及する訳がないと分かっていての、挑発的な発言かと思います。

一般人が訴えていかなければ変わらないのかも知れないですね。

簡単ではないでしょうが。
2017/03/10(金) 12:20:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
学校法人森友学園

森友学園のような歴史のある学校法人に対して、
マスゴミの薄汚いハイエナ共が群がる図はホント気持ち悪いです。

今もテレビのワイドショーで、カス共が騒いでいますが、
あ、あの人もこの人も…w 誰でもいつか全部自分に返ってくるぞw


(笑)


2017/03/10(金) 12:47:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
いま、ヤクザが学校を狙っている 
小山昭夫はその後、樟蔭東学園の経営権を掌握し、学校の運動場を22億円で売却してしまった。学校の乗っ取りがヤクザのシノギになった


2017年3月10日 金曜日

政治家とヤクザの違いは、胸に議員バッチをつけているかどうかの違いであり、胸にバッチをつけていないのがヤクザということになる。それくらい今のヤクザは見分けがつきにくい。ピストルや刃物を振り回すのはチンピラであり、今のヤクザは合法的に活動して巨額な金を騙し取る。

籠池理事長も明らかにヤクザのお仲間でしょう。やり口がヤクザそのものだからだ。ヤクザにとってはお役人さんたちを脅して許認可を取ることがシノギであり、お役人たちは小心者だから簡単にヤクザの脅しに屈してしまう。

お役人たちには妻もいれば子供もいるだろう。本人を脅さなくても子供に対して危害が及ぶような事を仄めかして脅せば役人たちも言う事を聞かざるを得ないでしょう。兵庫県警とか大阪府警はヤクザのお友達だし、東京や神奈川県警もヤクザのお友達であり警察も役に立たない。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/16095e0586951134556245d7e0dfa66d


大阪に日本人のお断りの右翼団体あったらしい。
今は知らないけど。
やくざが右翼団体を隠れ蓑にしている話はちょくちょく聞く。
教育内容よりも不動産業の闇に光をあて暴こう!
2017/03/10(金) 15:10:25 | URL | blog #cQkO275U [ 編集 ]
籠池氏、理事長を辞任❓❗️
大阪府が「認可を取り消しましたね❗️」💢

森友学園側からの意見は一切封じ込め、
トトっと「始末してしまえ❗️」と言わんばかりの”アコギ”なやり口に、
「マスゴミ」・「自民党」・「民進党」・「共産党」・
在日韓国人」・「大阪府の役人ども」の

極めて卑劣なやり方に、憤りを隠せません❗️
2017/03/10(金) 17:00:15 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
安倍首相、また声荒らげる 昭恵夫人辞任で指摘に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-01784912-nksports-soci
🚁 《森友学園報道はフェイクニュース》西田昌司・自民党【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年3月6日
https://www.youtube.com/watch?v=YsO_8O0PyqA
2017/03/10(金) 17:14:26 | URL | 774 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  稲田氏が11年前、文科省に「園児に教育勅語 どこがいけない」と指摘した事が報じられた。 『稲田朋美防衛相は八日の参院予算委員会で、二〇〇六年の月刊誌の対談で「教育勅語を素読している幼稚園が大阪にある。適当でない
2017/03/09(木) 16:45:04 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。桓武天皇が平城京から離れて新しい都を建設しようとしたところ、何度も天変地異に遭ったため、Wikipedia/桓武天皇https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%93%E6%AD%A6%E5%A4 ...
2017/03/09(木) 19:24:13 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.