正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
岸井「教育勅語はヘイト的」TBSサンモニ・岸井成格の塚本幼稚園叩き・森友学園は法的措置を検討中
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






TBSサンデーモーニング 岸井成格 「森友学園は幼稚園児に教育勅語を暗唱させるのは考えられないくらいヘイト!」
岸井成格「幼稚園児に教育勅語を暗唱させるなんて、今どき考えられないぐらいにヘイト的なあれがあるんです!」
平成29年2月26日放送のTBS「サンデーモーニング」

岸井成格「森友学園は幼稚園児に教育勅語を暗唱させるのは考えられないくらいヘイト!」
■動画
サンデーモーニング 岸井成格 「森友学園は幼稚園児に教育勅語を暗唱させるのは考えられないくらいヘイト!」
https://www.youtube.com/watch?v=fY8dJFrrx30

岸井成格
教育方針ですよね。
ホントにすごい方針じゃないですか。
幼稚園児に教育勅語をこう暗唱させるなんて、今どき考えられないぐらいにちょっとヘイト的なあれがあるんです!


https://twitter.com/take_off_dress/status/835641925872967680/video/1
DAPPI
‏@take_off_dress
岸井成格「森友学園は幼稚園児に教育勅語を暗唱させるのは考えられないくらいヘイト!」

え?教育勅語がヘイトですか?
岸井は何でもヘイトと言えば済むと思ってませんか?
#サンデーモーニング

(動画)
2017年2月26日 09:05


TBS・サンデーモーニングが「教育勅語はヘイト」と報道し大炎上…
■動画
TBS・サンデーモーニングが「教育勅語はヘイト」と報道し大炎上…
https://www.youtube.com/watch?v=lZPnuZoTFkc






>岸井成格
>「教育方針ですよね。 ホントにすごい方針じゃないですか。
>幼稚園児に教育勅語をこう暗唱させるなんて、今どき考えられないぐらいにちょっとヘイト的なあれがあるんです!」



私もちょうどこの時に岸井成格の当該発言を生で視聴して驚いたので思わずメモをしたが、やはり皆驚いていたようだ。

教育勅語の何が「ヘイト的」なのか全く理解不可能であり、岸井の頭がおかしいとしか思えない。



平成26年4月8日、文部科学省は、明治23(1890)年発布の「教育ニ関スル勅語」(教育勅語)の原本とされる文書を、52年ぶりに確認したことを明らかにした。公開された教育勅語原本(右)と謄本 教育勅語の原本、半世紀ぶり確認 国立公文書館で公開へ
公開された教育勅語原本(右)と謄本

その際、下村博文文科相は教育勅語の内容そのものには問題がないとの認識を示し、多くの教育関係者から教育勅語を再評価する声が上がった!
下村博文文科相は8日、教育勅語の原本が確認されたことと絡めてこう述べ、内容そのものには問題がないとの認識を示した。

http://www.sankei.com/life/news/140409/lif1404090021-n1.html
教育勅語原本確認 「父母への孝行」「友情」「夫婦の和」…再評価の声
2014.4.9 12:39更新、産経新聞

 半世紀ぶりに所在が確認された「教育ニ関スル勅語」(教育勅語)の原本。戦後は学校現場から排除され、“軍国主義教育の象徴”というイメージが独り歩きするようになった教育勅語だが、近年、いじめなど道徳の荒廃が問題となる中で、その内容を再評価する声も高まっている。

 「(教育勅語には)至極まっとうなことが書かれており、当時、英語などに翻訳されて他国が参考にした事例もある。ただしその後、軍国主義教育の推進の象徴のように使われたことが問題だ」

 下村博文文科相は8日、教育勅語の原本が確認されたことと絡めてこう述べ、内容そのものには問題がないとの認識を示した。

 明治23(1890)年に発布された教育勅語で示されたのは、
(1)父母への孝行
(2)兄弟姉妹の友愛
(3)夫婦の和
(4)友達の信
(5)謙遜
(6)博愛
(7)修学習業(勉学に励み職業を身につける)
(8)智能啓発(知識を養い才能を伸ばす)
(9)徳器成就(人格の向上)
(10)公益世務(世の中のためになる仕事に励む)
(11)遵法(じゅんぽう)
(12)義勇(国難に際しては国のために尽くす)

の12の徳目。

 翌24(1891)年から謄本が全国の小学校に配布され、修身(道徳教育)の根本規範とされたが、戦後は連合国軍総司令部(GHQ)の圧力などで学校現場から排除された。

 ただ、戦後教育史が専門の貝塚茂樹・武蔵野大教授によれば、当時、GHQの中にも教育勅語の内容を評価する声があり、GHQ民間情報教育局を中心に、昭和天皇による新しい教育勅語を発布することも検討されていたという。

 「教育勅語には万国共通の普遍的な価値が示されている。結局、天皇に否定的なGHQ民政局の圧力で排除され、“軍国主義教育の象徴”とみられるようになったが、戦後はその内容についてほとんど検証されることはなかった。いわば問答無用で教育勅語が否定されるとともに、道徳教育そのものも敬遠され、それが学校教育の荒廃につながっているとみる意見もある」と、貝塚教授は指摘する。

 いじめや校内暴力、不登校などが問題となる中、教育勅語に示された徳目の意義は小さくない。

 文科省幹部の一人は「半世紀ぶりに原本の所在が確認されたことを機に、意義や内容についての検証が進み、今後の道徳教育のあり方を考える一助になれば」と話している。


教育勅語には万国共通の普遍的な価値が示されていたにもかかわらず、戦後になって廃止され、道徳教育全般がどんどん疎かにされ、校内暴力や虐めや不登校などの問題が増大し、学校教育の荒廃の一因となっている。

実際に塚本幼稚園では、教育勅語の原文の暗唱を繰り返させることにより、素晴らしい成果を上げてきた!

塚本幼稚園園児による教育勅語暗唱 埼玉県議会・刷新の会 視察編
■動画
塚本幼稚園園児による教育勅語暗唱 埼玉県議会・刷新の会 視察編
https://www.youtube.com/watch?v=Wo_fxeRIER4

(教育勅語の暗唱は、3:29~)

教育勅語@塚本幼稚園
■動画
教育勅語@塚本幼稚園
https://www.youtube.com/watch?v=lSVX1L7UejY

教育勅語
教育勅語

読み下し文(現代仮名遣い)
教育ニ関スル勅語

朕(ちん)惟(おも)フニ、我ガ皇祖(こうそ)皇宗(こうそう)、國ヲ肇(はじ)ムルコト宏遠(こうえん)ニ、徳ヲ樹(た)ツルコト深厚(しんこう)ナリ。
我ガ臣民(しんみん)、克(よ)ク忠ニ克(よ)ク孝ニ、億兆(おくちょう)心ヲ一(いつ)ニシテ、世々(よよ)厥(そ)ノ美ヲ済(な)セルハ、此(こ)レ我ガ國体ノ精華(せいか)ニシテ、教育ノ淵源(えんげん)、亦(また)実ニ此(ここ)ニ存ス。
爾(なんじ)臣民、父母ニ孝(こう)ニ、兄弟(けいてい)ニ友(ゆう)ニ、夫婦相和(あいわ)シ、朋友(ほうゆう)相信ジ、恭倹(きょうけん)己(おの)レヲ持(じ)シ、博愛衆(しゅう)ニ及ボシ、学ヲ修メ、業(ぎょう)ヲ習ヒ、以テ智能ヲ啓発シ、徳器(とっき)ヲ成就(じょうじゅ)シ、進ンデ公益(こうえき)ヲ広メ、世務(せいむ)ヲ開キ、常ニ國憲ヲ重(おもん)ジ、國法ニ遵(したが)ヒ、一旦緩急(かんきゅう)アレバ、義勇公(こう)ニ奉(ほう)ジ、以テ天壌(てんじょう)無窮(むきゅう)ノ皇運ヲ扶翼(ふよく)スベシ。
是(かく)ノ如(ごと)キハ、独(ひと)リ朕ガ忠良(ちゅうりょう)ノ臣民タルノミナラズ、又以テ爾(なんじ)祖先ノ遺風(いふう)ヲ顕彰(けんしょう)スルニ足ラン。
斯(こ)ノ道ハ、実ニ我ガ皇祖皇宗ノ遺訓(いくん)ニシテ、子孫臣民ノ倶(とも)ニ遵守(じゅんしゅ)スベキ所、之(これ)ヲ古今ニ通ジテ謬(あやま)ラズ、之(これ)ヲ中外(ちゅうがい)ニ施(ほどこ)シテ悖(もと)ラズ。
朕、爾臣民ト倶ニ拳々(けんけん)服膺(ふくよう)シテ咸(みな)其(その)徳(とく)ヲ一(いつ)ニセンコトヲ庶幾(こいねが)フ。

明治二十三年十月三十日
御名 御璽(ぎょめい ぎょじ)


https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/443.html
●教育勅語の現代語訳 
但し現代語(口語)訳では、原文の持つ深い含蓄が伝わりません。初学者は現代語訳を読了して教育勅語の大意を掴んだ後は、是非とも原文を音読されることをお勧めします
私(明治天皇)が思うに我が皇室の御先祖様が国をお始めになったのは、遥か昔のことであり、その恩徳は深く厚いものです。
我が臣民は忠と孝を守り、万人が心を一つにしてこれまでその美をなしてきましたが、これこそ我が国の最も優れたところであり、教育の根本も実にこの点にあります。
あなたたち臣民は父母に孝行し、兄弟は仲良くし、夫婦は協力し合い、友人は信じ合い、人には恭しく、自分は慎ましくして、広く人々を愛し、学問を修め、仕事を習い、知能を伸ばし、徳行・能力を磨き、進んで公共の利益に奉仕し、世の中のために尽くし、常に憲法を重んじ、法律を守り、もし国家に危険が迫れば忠義と勇気をもって国家のために働き、天下に比類なき皇国の運命を助けるようにしなければなりません。
このようなことは、ただあなたたちが私の忠実で良い臣民であるだけではなく、あなたたちの祖先の昔から伝わる伝統を表すものでもあります。
このような道は実に我が皇室の御先祖様がおのこしになった教訓であり、子孫臣民が共に守らなければならないもので、今も昔も変わらず、国内だけではなく外国においても理に逆らうことはありません。
私はあなたたち臣民と共に心に銘記して忘れず守りますし、皆一致してその徳の道を歩んでいくことを切に願っています。


【教育勅語の要約】

【教育勅語の要約】
1.父母ニ孝ニ (親に孝養を尽くしましょう)
2.兄弟ニ友ニ (兄弟・姉妹は仲良くしましょう)
3.夫婦相和シ (夫婦は互いに分を守り仲睦まじくしましょう)
4.朋友相信シ (友だちはお互いに信じ合いましょう)
5.恭倹己レヲ持シ (自分の言動を慎みましょう)
6.博愛衆ニ及ホシ (広く全ての人に慈愛の手を差し伸べましょう)
7.学ヲ修メ業ヲ習ヒ (勉学に励み職業を身につけましょう)
8.以テ智能ヲ啓発シ (知識を養い才能を伸ばしましょう)
9.徳器ヲ成就シ (人格の向上に努めましょう)
10.進テ公益ヲ広メ世務ヲ開キ (広く世の人々や社会のためになる仕事に励みましょう)
11.常ニ国憲ヲ重シ国法ニ遵ヒ (法令を守り国の秩序に遵いましょう)
12.一旦緩急アレハ義勇公ニ奉シ以テ天壌無窮ノ皇運ヲ扶翼スヘシ (国に危機が迫ったなら国のため力を尽くし、それにより永遠の皇国を支えましょう)



岸井成格は、この「教育ニ関スル勅語」(教育勅語)のいったい何が「ヘイト的」だと言っているのか?

この「教育ニ関スル勅語」(教育勅語)を暗唱することの何が悪いのか?!


民進党議員や共産党議員やテレビや新聞などマスコミによる塚本幼稚園など森友学園に対する誹謗中傷、風説の流布、デマ報道などは常軌を逸している!


国会議員やマスゴミによる塚本幼稚園など森友学園に対する誹謗中傷や虚偽報道や偏向報道があまりにも酷いため、森友学園(塚本幼稚園)は、法的措置を検討している!

新着情報|塚本幼稚園幼児教育学園
児童虐待を巡る報道等について
■2017/02/24お知らせ 児童虐待を巡る報道等について

最近、一連の土地取引を巡る報道の中で、弊園において児童虐待があるとの報道や国会議員による発言がなされておりますが、何らの根拠に基づかず、また、極めて偏った評価をしているものであり、弊園の名誉を著しく毀損するものであります。

事実無根である報道や発言に対しては現在、法的措置を含めたしかるべき対応をすることを検討しております。

国民の皆様が各種の偏向した報道や発言に惑わされないことを心より信じております。


>最近、一連の土地取引を巡る報道の中で、弊園において児童虐待があるとの報道や国会議員による発言がなされておりますが、何らの根拠に基づかず、また、極めて偏った評価をしているものであり、弊園の名誉を著しく毀損するものであります。

実際に民進党の玉木雄一郎やテレビ朝日などが垂れ流してる森友学園(塚本幼稚園)のイメージ悪化を狙っただけの悪質な誹謗中傷の数々は、十分に信用毀損罪・業務妨害罪に問えるものだ!(詳細記事
悪意ある森友学園(塚本幼稚園)の元保護者「パンツとうんちを袋に入れてカバンに入れる」
森友学園の元園児の保護者「パンツとウンチを袋に入れて鞄で持ち帰らせた」
↓ ↓ ↓
民進党・玉木議員「森友学園、2歳児がうんちを漏らしたらパンツでくるんでバッグに入れて食器と一緒に持ち帰らせる。児童虐待だ」←2歳児の場合はプレ入園で保護者同伴だとネット民が指摘
民進党・玉木議員「森友学園、2歳児がうんちを漏らしたらパンツでくるんでバッグに入れて食器と一緒に持ち帰らせる。児童虐待だ」←2歳児の場合はプレ入園で保護者同伴だとネット民が指摘
民進党の玉木雄一郎「ウンチを袋にも入れず鞄で持ち帰らせた!児童虐待だ!」と国会で嘘発言!(テロ朝などのマスゴミが拡散!森友学園のイメージ悪化狙い!

排泄物の付いたおむつや下着の持ち帰りは、他所の幼稚園や保育園でも普通に行われていることであり、決して「虐待」などではない!




児童虐待を巡る報道等について|新着情報|塚本幼稚園幼児教育学園
瑞穂の國記念小學院 産廃土の埋め戻し報道について
■2017/02/26お知らせ 瑞穂の國記念小學院 産廃土の埋め戻し報道について

【産廃土の埋め戻し報道について】

先日より、民進党の議員や各種報道機関が、下請業者の証言を基に、弊園の小学校校舎建設工事において、グラウンド西側に産廃土の埋め戻しを行なったとの発言や報道をしております。

しかしながら、これらの発言や報道は事実と異なるものであり、弊園としましては極めて遺憾でありますことをお伝えいたしますととともに民進党議員や報道機関に対する法的措置を検討しているところです。

まずはじめに、グラウンド西側という点についてはグラウンド西側が工事事務所や駐車スペースとなっていることから、掘削して埋め戻すということ自体がそもそもできない状況であり、報道内容は現場の状況の確認もないままに不確実あるいは悪意のある証言を鵜呑みにしたものであると思われます。

次に、埋め戻した土の内容についても、産廃土にあたるものであったのか否か、どのようなものであったのかを報道機関に確認しましたが、産廃土であるとの確認さえなされないままに報道がなされたようです。

最後に、弊園において施工会社等に確認したところによりますと、工事の手順、工事用地の確保の観点から、グラウンド東側に仮置きしていた産廃土の一部を移動させる必要が生じたために、グラウンド東側に仮置きしている産廃土の下(地下)を掘削し、同スペースに一部の産廃土を縦積みにする形で仮置きしたとの報告を受けております。詳細は時系列表にまとめているとおりです。

下請業者の証言はこの産廃土の仮置き方法の変更を、埋め戻して隠蔽したと誤認したものと思われます。

弊園は法令およびコンプライアンスを遵守し工事を進めておりますので、加熱する報道などに惑わされないようにお願い申し上げます。


(サイトに残土処分の時系列の資料が添付)


>先日より、民進党の議員や各種報道機関が、下請業者の証言を基に、弊園の小学校校舎建設工事において、グラウンド西側に産廃土の埋め戻しを行なったとの発言や報道をしております。
>しかしながら、これらの発言や報道は事実と異なるものであり、弊園としましては極めて遺憾でありますことをお伝えいたしますととともに民進党議員や報道機関に対する法的措置を検討しているところです。


上記の問題も、民進党の玉木雄一郎が国会でデマ情報を垂れ流し、マスゴミも当該デマをそのまま垂れ流した事案だ!
民進党の玉木雄一郎の国会質疑、【内部告発】森友学園の業者「汚染土は処分費がかかるので、半分は運動場西側に埋めてある」子を持つ親として許せないと思い証言

https://twitter.com/tohohodan/status/834645753976885249?ref_src=twsrc%5Etfw
キャオ@大阪トホホ団亡者戯
‏@tohohodan
玉木「埋設物を撤去した業者に直接話をうかがった。掘り出した土の半分程度しか運び出していない。汚染土は処分費がかかるので運び出す量は少なくして、半分程度は運動場西側に埋めてある。アンモニア臭がして作業期間中は三日間食事できなかったと。子を持つ親として許せないと思い証言に応じてくれた
玉木「埋設物を撤去した業者に直接話をうかがった。掘り出した土の半分程度しか運び出していない。汚染土は処分費がかかるので運び出す量は少なくして、半分程度は運動場西側に埋めてある。アンモニア臭がして作業期
2017年2月23日 15:07


森友学園 「半分は運動場西側に埋めてある??」玉木雄一郎2.23衆院・予算委員会
■動画
森友学園 「半分は運動場西側に埋めてある??」玉木雄一郎2/23衆院・予算委員会
https://www.youtube.com/watch?v=mdtY3LeOndE

https://twitter.com/costarica0012/status/834683356847628290?ref_src=twsrc%5Etfw
有志連合 加盟 は違憲 コスタリカ村
‏@costarica0012
#森友学園 
玉木議員が
埋設物を撤去した業者から話をうかがった。
「掘り出した土の半分程度しか運び出してない。汚染土は処分費がかかる、運び出す量は少なくし、半分程度は運動場西側に埋めてある??」
https://www.youtube.com/watch?v=mdtY3LeOndE
2017年2月23日 17:36



まず、玉木雄一郎やマスゴミは、現場の状況の確認もないままに不確実あるいは悪意のある証言を鵜呑みにしている。

次に、埋め戻した土も、産廃土なのか否か、確認しないまま報道がなされた。

最後に、施工会社等に確認したところ、グラウンド東側に仮置きしている産廃土の地下を掘削し、同スペースに一部の産廃土を縦積みにする形で仮置きしたと報告されている。


結局、玉木雄一郎は、自分たちにとって都合の良い(森友学園のイメージ悪化に役立つ)情報が少しでもあれば、確認したり多方面から情報を突合させたりすることなく、とにかく森友学園のイメージを悪化させるために国会などで発言し、マスゴミも事実関係の確認をしないまま玉木のデマを垂れ流しているのだ!

玉木雄一郎やマスゴミがやっていることは、森友学園に対する悪質な信用毀損罪・業務妨害罪だ!



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「岸井成格らマスゴミは、いい加減にしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
マスゴミは沖縄での左翼の嫌がらせ(犯罪)や

幼稚園への左翼の嫌がらせ(犯罪)は報じず、

偏向を極めていますよね。

靖国神社が入ったとたん、初詣参拝客ベスト10を報じなくなったのは新聞全社です。どれだけ今のマスゴミが全部偏向してるかって事です。

まあ岸井は狂人レベル。
2017/02/27(月) 05:54:35 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
今のマスゴミは安部チョン三の数々の大失政も批判しないし(昔はよく自民党政治を「国民の批判は高まるばかりです」などと言っていました)

かといって左翼韓国体制はますます高まっています。NHKとかのドラマとか韓国系が異常な比率で必ず入っている。

自民も批判しないし左翼韓国足舐め。妖怪みたいな連中ですよ。真実を報じない。フィルター通して嘘ばかり報じる。

今の日本のマスゴミは本当におかしいです!
2017/02/27(月) 06:04:11 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
マスコミよ、森友学園を叩いて撤退させたとしても、「盗人に追い銭」になるだけだぞ。
森友学園がマスコミから叩かれて、また、マスコミ関係者が殺到する事で子どもたちが幼稚園に通えなくなったとしても、森友側は、多額の賠償金を得る事ができるのではないか?

仮に、周囲の圧力によって「学校事業」から撤退した場合、左派側から見るとまさに 「盗人に追い銭」になってしまうだろう。
2017/02/27(月) 06:36:27 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
盗人に追い銭
.格安で土地を購入

・安倍総理夫妻を強引に巻き込み、事実上「矢面」に立たせる

・マスコミから叩かれ学校事業から撤退したとしても、今後多額の「賠償金」を得られる可能性がある

・何年かしたら、「土地ころがし」で大儲けできるかも?
2017/02/27(月) 06:48:37 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
【しばき隊】野間易通(50歳)が激怒 我那覇真子氏に暴言「取材してあげたのだから感謝しろ。汚物は身の程をわきまえろ」@kdxn
http://gensen2ch.com/archives/69326560.html
2017/02/27(月) 07:21:49 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ヘイト!ヘイト!←馬鹿の一つ覚え
岸井成格は頭悪いなヘイトの意味わかって言ってるのか?
孝行、友愛、啓発、遵法などがヘイトなら世の中ヘイトだらけだよ。
公共の電波を利用した悪質な印象操作だ。
こういうのも裁けないのかね?
2017/02/27(月) 07:56:14 | URL | タロー #- [ 編集 ]
岸井や、その仲間が、「ヘイト」するもの
教育勅語の文章のどこが、「Hate」、かなどと岸井、やチョーニチのような、マルクス・レーニン・コミンテルン教カルト、憎日変脳左翼に言ってもわかるわけがない。
連中の教祖、「レーニン」、が、「道徳」、を徹底して、「ヘイト」、したのは紛れもない事実である。


お薦め雑誌論文

「WILL」、4月号

西尾幹二・・・「岸田外相、御厨座長代理の器を問う!」

河添恵子・・・夢見るハリウッドはトランプが大嫌い

藤井厳喜・KAZUYA・T・マラーノ、・・・トランプ革命で大マスコミ全滅!


Hanada」・・・4月号

山岡鉄秀・・・「日本に言論の自由はない」、の嘘

山岡鉄
連中の教祖、「レーニン」、が、「道徳」、を徹底してHateしたのは紛れもない事実である。




お薦め雑誌論文

「WILL」、4月号

西尾幹二・・・「岸田外相、御厨座長代理の器を問う!」

河添恵子・・・夢見るハリウッドはトランプが大嫌い

藤井厳喜・KAZUYA・T・マラーノ、・・・トランプ革命で大マスコミ全滅!

Hanada」・・・4月号

山岡鉄秀・・・「日本に言論の自由はない」、の嘘

山岡鉄
2017/02/27(月) 08:15:13 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
しかも、キン玉木は国会サボってるし。
2017/02/27(月) 08:16:51 | URL | ミンシン抹殺 #- [ 編集 ]
日本はコリアン共によって教育もTVも支配されてんの?
教育の自由は?どこいった??

朝鮮学校では「日本は教育の自由を守れ!!」
犯罪在日コリアンに抗議したら「ヘイトだ!!」

とか言ってたマスゴミのみなさーん、なめてんの?


ちなみに、日本の芸能界=マスコミは薬と暴力団で汚染されてる。よーやく、ネットで拡散し始めた。政治団体や宗教団体も暴露をどんどんやってるよ。テレビ局も新聞社も終わる。欧米にも白人にもシナにもコリアンにも創価にもな~んも言えないコネ入社(笑)違反連中の小心者記者では無理だ。
2017/02/27(月) 08:23:39 | URL | 戦いましょうね #dmtof56Y [ 編集 ]
マスコミを「報道暴力団」とうちらも呼びましょう!!
追記
そういえばさ、こいつらマスコミって、絶対に白人にはいわないよね。

英国に「アジア侵略を謝罪し賠償しろ」アフリカなんか完全にコイツラが貧困にさせた。カネを払うのは白人どもでしょうに。
確かにヨーロッパとか白人連中にTBSキャスターらが「お前ら侵略者だ」「アジア・アフリカに謝罪しろよ」って絶対に言わない。新聞も書いてないでしょ、侵略した英国は世界中に謝罪せよ!!って。みたことねえよな。。。
2017/02/27(月) 08:27:30 | URL | 戦いましょうね #djQpMK0s [ 編集 ]
耄碌爺
「ヘイト的なあれ」
フワフワしすぎて意味が分からない
2017/02/27(月) 08:30:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パヨク「教育勅語はヘイトだ!」


…的外れで大外れも甚だしい言いがかりであり、教育勅語に対する悪質極まりない悪意に満ちた悪訳ですね。


そういえば、日教組をはじめとしたパヨク共は、君が代に対しても「人殺しの歌」などと悪訳をバラ撒いてますね。

一体、君が代の歌詞のどこが「人殺しの歌」だというのでしょうね?

実際の君が代の歌詞は、天皇陛下の御長寿を願った内容であり、
「人殺しの歌」という在日やパヨク共の主張は、日本に対する不当で悪辣なヘイトスピーチです。

在日やパヨク共が行っている教育勅語や君が代に対して執拗に悪意に満ちた虚偽の解釈をバラ撒く行為は、明らかに日本そのものを貶める風説の流布であり、断じて許してはなりません。


(因みに人によっては君が代の現代語訳を「愛する人と近しい人達の末永い幸せを願った歌」だと解釈する人も居る。どちらにせよ「人殺し」とは無縁の内容だ)


〔参考資料紹介〕
国民が知らない反日の実態…日章旗と君が代
(日の丸、君が代がなぜ日本人にとって大切なのか?
日の丸&君が代反対派を黙らせる質疑応答例など、わかりやすく解説されてます)↓
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/70.html
2017/02/27(月) 08:49:06 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
教育勅語


私の青少年期は、社会主義思想絶頂期で、教育勅語は日本軍国主義の悪しき教育遺産と見なされていました。まぁ、良い大人の大半が岸井成格状態にあった、と言って過言はないかもしれません。
確か、高校生の頃だと思いました。そんな中、教育勅語の復刻版が出たのです。母から度々、その文言を聴き及んでいた事もあって、是非、一度、実物を見てみたいと思い立ち、早速、近くの書店にて買い求めました。
開いてみて、その内容に感動しました。これまで断片的には知っていても、こうして全体を読み通すと、その素晴らしさは格別でした。覚えたい、その一心で素読を繰り返し、遂に暗唱できるまでになりました。そう、この時点で、私は遅れて来た少国民、否、「後に続く者」と成り得たのやもしれません。少なくとも、今、思えば、これが社会主義思想に対し疑いの眼差しを向けるきっかけになったと思います。

つまり、反日勢力は、これが怖いのですよ。教育勅語が親から子へ子から孫へと読み継がれて行けば、道徳的に、反日思想の入る余地がなくなって仕舞うのです。だからこそ、あれ程忌み嫌い焚書にかけようと画策するのでしょう。

しかし、

畏くも大帝陛下のお言葉の通り、「斯(こ)ノ道ハ、実ニ我ガ皇祖皇宗ノ遺訓(いくん)ニシテ、子孫臣民ノ倶(とも)ニ遵守(じゅんしゅ)スベキ所、之(これ)ヲ古今ニ通ジテ謬(あやま)ラズ、」

なのですよ。それが証拠に、日本人の民度の高さは、今以て諸外国の及ぶ所ではないのです。況や支那朝鮮に対しておや。

教育勅語を是非、日本の初等教育に復活させましょう。

ついでですが、岸井はボキャ貧の馬鹿野郎ですね。昔の社会主義者は、もう少し学があったので、愛国を論難するにあたって、


「ちょっとヘイト的なあれがあるんです」

なんて、頭悪そうな間抜けな表現は取らなかったものです。反日の著しい劣化が看て取れます。

2017/02/27(月) 09:20:28 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
むしろ逆
岸井の発言はいつも許せませんね。
教育勅語がどうしてヘイト(憎悪)に当たるのか、こいつの頭の中はどうなっているのでしょう。

ここのコメント欄にも、教育勅語や愛国心について否定的な意見も見受けられますが、
(レッテル張りの要素も多分にある)
教育勅語は理想的な日本人像、ひいては人としての在り方を説くものだと理解しています。

まずは自己を確立し、そのためには家族や友人が必要で、それらを大事に思い敬い、そしてそれは国家という大きな枠組みによって守られている。
それを意識すれば自ずと愛国心が生まれると思うのですが。

どうして日本だけが愛国心を持ってはいけないのか。

愛国心=カルト的なレッテル張りをされなければいけないのか?

それは即ち、日本人に愛国心が復活したら都合の悪い者たちが国内外問わず、たくさんいるからです。
だから愛国などと口にすれば「右翼」とカテゴライズされ、あたかも一部の思想のことのようにイメージ操作され排除されます。

しかし、自分の国を愛することは特別なことではありません。

朝鮮人が祖国を思い、自己確立のために反日に勤しむように。
アメリカ人がアメリカを愛するように。
日本人は日本を思う。
愛国心そのものは当たり前の感情ではないですか。
それを日本人限定で悪と決めつける。

自分の家族を愛し、友人を愛し、地域に根づき、その延長線上に国があるのです。全ては繋がっています。

これがない人の方がむしろ特別なのかもしれません。

自分の家族(親や子供や兄弟)が愛せない人は、その家族との間で何かしらのトラブルを抱えているのでしょうし、
これは愛国心も同様で、やはり国を愛せないということはそこには何かしらの原因があるのだと思います。



2017/02/27(月) 10:01:32 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
2.26サンモニを見て
この日のサンモニ「拠って集って抽象的感想を言いまわして」森友学園や教育勅語に難癖つけていた、サヨク異臭全開

あれらは、ほんとうに日本人???ムル性質の悪いサヨク人に見えたけど・ウンザリだよあの臭い

一次資料を提示してモノ申さないと・単なる「感想屋」だ。

トゥジ(嫁)に「ヤツラの言う事の反対が正しいことだからね」って、メンドーだから言っておいたけど、もちょっと丁寧に説明したほうが好かったかなー??



2017/02/27(月) 10:28:09 | URL | 一沖縄県人 #.ZZ8M.lg [ 編集 ]
教育勅語の内容に関しては、他の論者様が仰ってますので
それにしても、左巻きが教えている【事実に基づかない】『従軍慰安婦強制連行』やら『南京大虐殺』やら『日の丸掲揚拒否』や『君が代斉唱拒否』は、日本や日本人への【ヘイト教育】では無いのかと?
本当に左巻きのレベルの低さには呆れるばかりですねぇ?

しかし、ここまで言われても『ヘイトスピーチ対策法』やら『ヘイトスピーチ規制条例』作った【大阪維新の会】や【西田昌司】や【有田芳生】。そしてそれに【全会一致】で賛成した【自民党(安倍内閣)】に正義が有るのですかね?
こうなる事は、普通の頭の人なら誰でも予想出来た事ですよね?
これを廃案にせず、更に国民を【消費増税8%】で87年当時並みに貧困化させ、更には安倍晋三氏のこの発言!
 
『首相、19年消費増税方針変えず 10月に税率10%へ

 安倍晋三首相は24日の衆院財務金融委員会で、2度にわたって延期した消費税率10%への引き上げに関し「国の信認を確保するためにも必要なものであり、2019年10月には引き上げを実施する考えだ」と述べ、現行法のスケジュール通り増税する姿勢を示した。
 デフレ脱却に向け増税見送りを説く米プリンストン大のクリストファー・シムズ教授の経済理論が最近話題となり、市場では安倍首相が3度目の増税延期に傾きかねないとの見方が出ているが、こうした観測をひとまず打ち消した形だ』

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017022401002089.html

まだ【観測気球】かも知れませんが、本気なら政治家としての能力を激しく疑います
更に、『外国人移民受け入れ』に関しては、スゥェーデンでこの様な事態が起きました

『ストックホルム郊外で暴動、移民が多数の地区

 ストックホルム(CNN) スウェーデンの警察は23日までに、首都ストックホルム郊外に位置する移民が多数派の地区で暴動が発生、出動の警官隊との衝突や車両への放火などが起きたと発表した。』

http://www.cnn.co.jp/world/35097093.html

矢張り私は『外国人移民受け入れ』や、『カジノ法成立』も含めて、自民党と安倍内閣には【下野】して頂く以外、亡国から逃れられないと思いました
塚本幼稚園やアベホテルへのヘイトを許して居るのも、安倍内閣が通した『ヘイトスピーチ対策法』が無関係な訳では有りますまい!!
左巻きを増長させたのは、間違いなく安倍内閣で有りましょう?
最早自民党や安倍内閣を信任する要素など、私には何一つ有りません(泣)
2017/02/27(月) 10:31:53 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
TBS毎日新聞はテロ組織と認定でしょ
あーあ、毎日(笑)。

【マスコミ】トランプ大統領のスウェーデンでテロ発言 実際は「テロ」とは言っていなかった! 日本メディアの翻訳に問題か?
http://hosyusokuhou.jp/
2017/02/27(月) 10:39:14 | URL | 反日マスコミはもはや破防法適用せよ #nM1JdAqI [ 編集 ]
岸井は、証明する必要がある。
ヘイトのあれとは、何処がどのようにヘイトなのか?
教えてもらいたい。
誰をヘイトしているの?
何でも反日発言であれば良いと思っている馬鹿な発言である。
恐らく岸井は、その園児達と討論しても論破されるだろう。
2017/02/27(月) 11:33:22 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ニューズレター・チャイナ‏@NLChina2009



ニューズレター・チャイナ‏@NLChina2009 34分34分前
その他

テレビの北朝鮮特集。肝心のことが誰の口からも出てこない。
北朝鮮の体制動揺にまでは言及するものの、その結果「シリア内戦から逃げた難民が欧州に殺到したように、日本にも10万から15万(日本政府の想定数)の北国民が押し寄せてくる可能性の有無」。これである。


ニューズレター・チャイナ‏@NLChina2009 31分31分前
その他

ここを真剣に論じないから、金正男謀殺をミステリーのレベルでしか受け止められないのだ。北崩壊。間違いなく日本に難民が押し寄せる。韓国からの脱出組も同様だ。日本政府にも国民にも最大のリスクが訪れる。ここを語って初めてマレーシア空港殺人事件と日本の安全保障がつながるのである。


ニューズレター・チャイナ‏@NLChina2009 26分26分前
その他

米中は北をめぐる高官同士の話し合いを始めた。日本はどうか。国会では大阪の私立幼稚園と総理の関係にだけ話題が集中する。
この国際的感覚と危機意識の欠落をどう表現すればいいのだろう。
奴らは税金泥棒である。


2017/02/27(月) 11:41:16 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
訂正させていただきます。失礼いたしました。
今朝ほどコメント欄に書き込んだものにミスがありましたので訂正させていただきます。
時間の制約もあり慌てて書き込み、ミスをおかしまことに失礼いたしました。大事な部分を抜かしてしまいましたので、以下のように訂正させていただきます。

お薦め雑誌論文

「WILL」、4月号

西尾幹二・・・「岸田外相、御厨座長代理の器を問う!」

河添恵子・・・夢見るハリウッドはトランプが大嫌い

藤井厳喜・KAZUYA・T・マラーノ、・・・トランプ革命で大マスコミ全滅!


Hanada」・・・4月号

山岡鉄秀・・・「日本に言論の自由はない」、の嘘

山岡鉄秀・・・慰安婦像は朝日が建てた!

阿羅健一・・・日本テレビ、「南京事件」、これだけの疑問
2017/02/27(月) 12:09:58 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
そういえば
そういえば支那には“岸(アン)”という苗字がありますね。
岸井成格も在支那人か支那系帰化人の可能性が高いですね。
満州東南部にある現朝鮮族自治州出身の可能性もありますが。
それに特亜人は人名に好んで“格”を使いますし。
2017/02/27(月) 12:14:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【民進党】有田芳生「桜井誠氏が日本第一党を結党などという泡沫出来事を報じる産経新聞は心から恥じよ」
http://www.honmotakeshi.com/archives/50745285.html
2017/02/27(月) 13:34:10 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ダジャレで覚えるロシア語!動物の名前【あしやのロシア語講座】
http://www.youtube.com/watch?v=oIur5DFwBf0
2017/02/27(月) 13:40:21 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
金正男氏の暗殺で蘇る120年前の悲運の朝鮮人 遺体斬刑が日清戦争の導火線となった歴史は繰り返すのか
http://www.sankei.com/premium/news/170227/prm1702270003-n1.html
2017/02/27(月) 14:07:47 | URL | ろ #- [ 編集 ]
カミカゼ‏@mynamekamikaze 7時間7時間前

森友学園問題の最大の疑問点
口利き云々はどうでもいいし、頭悪そうな理事長もどーでもいいが
近畿財務局がなぜあの値段にしたのか?
文書記録が仮に1年としても、なぜ交渉記録が全く残って無いか
という事
財務省が一連の件をリークした噂も合わせると…
首相嵌めたの財務省か?


カミカゼ‏@mynamekamikaze 2時間2時間前

じゃあ、要望あったんでw
去年だったかその前だったか、与党の某若手が、省庁再編論出したらしいんだよw
厚労省の年金運営含めてさw
何処の党の何処の進次郎君か知らねえけどw


カミカゼ‏@mynamekamikaze 2時間2時間前

でさ、各省庁で業務がかぶってるとこがあって非効率なのは承知してるが、時期尚早って言われてたんだが
今にわかに再燃してんだとw
官て…じゃねえや、何処とは知らんが文科省の件も含めて、心を痛めてるらしいんだww


カミカゼ‏@mynamekamikaze 1時間1時間前

でさ、此処からは噂wあくまでも噂の段階だが、みんなにこいつを拡散して欲しいんだwあくまでも噂でさw
#拡散希望
「現在与党で、年金処理含めて省庁再編論等が再燃し、財務省については主計局を総務省に移管する話が浮上中」
こんだけでいいやw拡散頼むw


カミカゼ‏@mynamekamikaze 9分9分前

官僚ごときがあんま調子乗ってっと、色々ペラっちゃうぞ?
民主党政権時代、今もかもだが、何処の財務官僚共か知らんが、某議員と癒着し六本木や赤坂や銀座で遊び回ってたってよおw
どっからそんな金出たんだろう?不思議だぜwwな、ミンスの野田ちゃんよおwww
あ、言っちゃたwごめんごめんw


2017/02/27(月) 15:02:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
教育勅語は世界的勅語
教育勅語を否定する人は道徳を否定する人です。
「The Book of virtues」はアメリカで聖書に次ぐロングセラー本です。

この本はレーガン大統領がアメリカの子供の道徳教本として作った本で、その元になっているのが教育勅語です。

教育勅語は世界で翻訳されて活用されています。

それを知らない日本人こそ「お花畑」人間です。
2017/02/27(月) 15:36:23 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
やれやれ
岸井やアホ民進のへの批判はもっともだが、
安倍総理への批判が一切ないなー
只の信者かな?
2017/02/27(月) 16:13:15 | URL | 敏太郎 #- [ 編集 ]
大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/smart/mytop/new_article/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2JvbmJvcmkwOTgvMzQ2MTEwMzguaHRtbA--


森友学園(塚本幼稚園、瑞穂の國記念小學院)が大変な状態になっている。

報道や国会質問で連日取り上げられているが、土地に関する件など、ほとんどの国民は報道でしか知るすべがないから真実がよくわからない状態だ。反日左翼のデタラメにも反論できない。

私は森友学園の籠池泰典先生を知っているので、実際はどうなのか、真実はどうなのかを電話で聞いてみた。

すると驚くようなことが起きていた。

全国の皆さんに伝えてほしい、ということで報じられない真実を教えてもらった。

今、籠池先生はマスコミが押しかけていて、彼らが失言などを撮って小学校認可を妨害しようとしているため塚本幼稚園から一切外に出ることが出来ず、今日で5日目の泊まり込みだという。着替えもない状態で、孤立無援状態だ。

家族が外に出るとマスコミの白いワゴン車につけられるという。マスコミと言っても反日の朝日と毎日である。


また嫌がらせの電話やメールがどんどん届くという。

「幼稚園に火をつけてやる」

「殺す」

「宅間容疑者だったら何人殺すだろうか」

という脅迫だ(発信先含めこの証拠は全て保存してある)。

また幼稚園の幼稚園児や保護者に対しても「殺すぞ」と言いながら近づいて写真を撮りまくるのだ。インタビューと言ってマスコミも何十台もカメラを向けてくる。脅迫と嫌がらせ状態だ。

だから園児達の行帰りにはその都度パトカーを呼んでやらないと家に帰れないという。

こういう状態はマスコミは一切報道せず、土地問題などばかり取り上げている。

この構図は沖縄の反基地活動家と同じだ。同じようなことが塚本幼稚園で行われているのだ。

なぜ、こんなことされるのか。もちろん日本のために正しい教育をしたために、こういう嫌がらせで潰しにかかっているのだ。こんなことを許していていいのか!

今、籠池先生は孤立無援、こういう中で戦っておられる。すべて日本のために戦っているのだ。

・・・

園児に「犬臭いと言った」という報道が流れた。この話の経緯はこうだ。

4年前、バスで来る園児達の中にシナ人の子供がいて、ひどく臭かったという。園児達はバスの中で何度も吐き出すほどひどかったらしく、保護者から幼稚園にクレームが出ていた。

これを受けてこのシナ人に注意すると、逆切れして、指導は聞かず、保護者は損害賠償を求めて大阪地裁に提訴してきた。今も係争中である。

このシナ人は今、中華学校に行っていて大人しくやっているという。結局、塚本幼稚園を混乱させようとしたとしか思えない。


もう一人、在日朝鮮人の園児が幼稚園の指導に従わず、結局は退園した。この在日が「退園させられた」と言って裁判を起こした。


今、このシナ人と朝鮮人が「T幼稚園退園者の会」というHPを開設して誹謗中傷している。https://youchienblog.wordpress.com/

またこのシナ人と朝鮮人は、塚本幼稚園入園を希望する方へ、というブログも開設して、入園するとこんなとんでもないことになりますよ、と書いて入園妨害をしていた(現在閉鎖)。

そして、このシナ人と朝鮮人は左翼活動家の豊中市市議会議員の木村真と結託して、木村真は「瑞穂の國記念小學院」の土地問題を専門でやることになっているという。

今、問題になっている土地問題の真実の経緯はこうだ。

4年前、国有地を紹介され、国交省から近畿財務局委託で入札を何度かして、土地8770㎡を定期借地料年2700万円とし、10年で購入することにした。目的は小学校開校のためである。

この時、土地の4か所に鉛が入っていたため、1億3千万円かけて鉛を除いた。土を取るのに3カ月かかり、平成28年度の開校はあきらめて、平成29年に開校することにした。

建築工事のボーリング調査をすると、今度は生活ゴミが出てきた。これは阪神淡路大震災で仮設住宅で残った物である。

このゴミは国の調査では出てくるものではなかったが、工事はストップすることになった。

生活ゴミがまだ出てくるかもしれないので国に調査してもらおうとしたが、調査予算などですぐにできずに時間ばかりかかってしまう。

すると生活ゴミがあるため土地価格が安くなり、賃借料も安くするとのことだった。ならば土地を購入したらいくらになるかと聞くと、1億3千万円以上だったら売ると言ったので購入することにした。

この生活ゴミは5~10mの深さにあるため、掘り起こす必要はなく、そのまま建設した。

この生活ゴミは掘り起こす条件で安く買ったのではなく、そういうものがあるために安くなった土地である。そのまま建設しても何も問題はない。

しかし朝日や毎日や左翼活動家が「問題だ」と騒ぎ出した。いくら騒いでも問題ないものは問題ないのだ。


しまいには「住民がダンプでゴミを処分している形跡がないと言っている」と言い出した。しかし、住民が住んでいるのは土地の南側だが、そこから中の様子は見えないように住民の要望で塀で囲んである。つまり中が見えないのに処分のダンプの動きなどが見えるはずがないのだ。

多くの国民が現場を知らないと思って、こういうデタラメなことを報道して森友学園の評判を悪くしようとしているのだ。・・・

森友学園の教育は日本人が待ち望んでいた真の教育である。正しい教育の姿がここにあるのだ。しかし、日本のためになることをしたら潰しにかかる。日本はずっとそうだった。

今、籠池先生はじめ森友学園は反日勢力の脅迫ともいえる嫌がらせと戦っている。しかし、決して屈しないと言っている。

このひどい状況を多くの国民に知ってもらい、応援メッセージ(http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/contact/

を送ってほしい。
2017/02/27(月) 16:37:12 | URL | カンナムスタイル #- [ 編集 ]
自分の国が一番だと小さいころから教えない国は必ず滅びる
自分の国が一番だと小さいうちに教えないと、いずれ国は駄目になる。
何故なら、自分の国が他国より悪いと思っている子供は、善意から自分の国を良くするために自国を壊そうとばかりするからだ。
そういう子供は、簡単に外国の手先、つまり売国奴になる。
だから、たとえ自分の国が北朝鮮のように最悪だったとしても、教育では自分の国が一番だと誇りを持って言えるように子供を育てないと駄目だ。
強い愛国心を持つ国民を全く持たない国は、簡単に滅びて、外国に吸収されてしまうだろう。
そんな国は、たぶん、アメリカの一部になってしまった今の日本の様になる・・・。
2017/02/27(月) 17:45:40 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
暗殺は「愛人の裏切り」か 事実上の第三夫人、殺害を黙認の指摘も
http://www.sankei.com/world/news/170227/wor1702270019-n1.html
2017/02/27(月) 17:55:10 | URL | ろ #- [ 編集 ]
グリーンピースが日本大使館の前に鯨の死体を What do you think of Greenpeace?
https://www.youtube.com/watch?v=8vDd4BDQY-c

グリーンピースにはロックフェラー財団が出資
https://www.youtube.com/watch?v=JaxYn9HJEY0

Racist Australia and Japanese whaling
https://www.youtube.com/watch?v=pZMZmNZov2g&feature=player_embedded

日本和歌山県、太地、世界的なイルカ報道。 どうする日本?!
https://www.youtube.com/watch?v=V698zkKdOgI

Russell Simmons: This suffering shouldn't be tolerated
https://www.youtube.com/watch?v=sosltn5jnCI

「白人は人間ではない」:現代のコペルニクス
http://quasimoto.exblog.jp/14245553
2017/02/27(月) 18:09:04 | URL | 774 #- [ 編集 ]
岸井のバカボン顔は見たくない!
2017/02/27(月) 18:21:28 | URL | らっきょう #- [ 編集 ]
トランプ大統領の誕生をどうみるか?伊藤貫×西部邁が日本のいわゆる保守派とは異なる考察!「歴史感覚乏しき国家アメリカ」の現状めぐり
http://www.youtube.com/watch?v=EFRv7PoHuk0

伊藤貫×西部邁「トランプ政権が再び取り戻したい正統性とは何か?」非打算的で正直者ぶり発揮するトランプ大統領発言からみる米国の実情
http://www.youtube.com/watch?v=-P1w2pXEjc0

『未来展望を暗闇にする進歩信仰』伊藤貫〔ワシントンD.C.在住〕 現代アメリカ―近代主義のモンスターなのか【2】TOKYOMX西部邁ゼミナール
http://www.youtube.com/watch?v=o6eM7ETbU7Q
2017/02/27(月) 18:22:06 | URL | デュルケム #- [ 編集 ]
岸井は、北チョンが打ったミサイルを「祝砲」などと寝ぼけた事を、マスゴミを通して平気で発言する左巻きだからな。
もうね、侮日もアカヒもウジも停波でいいし、放送免許剥奪してよ。
それと、犬HKの受信料ドロの上、レイプ魔を世に放つ体質も改善が見込めないので、ここも停波していいよ。
ゴミ売りもふざけた放送するなら、ここも停波でいい。

MXを全国放送にしてくれ。
ニュース女子を毎日放送して、左巻きの悪業の数々を暴いて欲しいわ。
2017/02/27(月) 18:32:58 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
〔パヨクがよく使う森友学園叩き論法〕

パヨク「安倍総理自身が塚本幼稚園や森友学園を批判している」

安倍が批判してたのはあくまで資金集めや安倍夫人を名誉校長にした際の強引な方法を行った学園役員ら個人に対してであり、
学園や幼稚園そのものを潰せなんて言ってねーだろ。
悪質なミスリードも大概にしろや。
2017/02/27(月) 19:18:16 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
JAPAN
東京,パールハーバー,神風

A Whirlwind Tour of Tokyo, Where Old and New Converge | Short Film Showcase
http://www.youtube.com/watch?v=UTtnBfjEWyQ

Pearl Harbor-The Battle
http://www.youtube.com/watch?v=jU3kvXOI5B8

Kamikaze strike against US task force
http://www.youtube.com/watch?v=czAwsE7yLBc
2017/02/27(月) 19:31:30 | URL | Tokyo Metropolis #- [ 編集 ]
教育勅語が、ヘイト?
であれば岸井をヘイトすれば良いのか?
岸井は、ヘイトの対象で良いのだな。
全く理屈もへったくれも無いのであれば、岸井と言う名前すらヘイトだ。
あいつの顔も顔のパーツもヘイトそのものだ。
岸井の存在自体ヘイトだ。
TVから消えろ。
2017/02/27(月) 19:51:33 | URL | katachi #- [ 編集 ]
白豪主義者の "So where the bloody hell are you ?"
https://www.youtube.com/watch?v=eip2VfZw0yU

イルカのほうが日本人よりも価値があると言う反捕鯨論者
https://www.youtube.com/watch?v=a1OiTbtjsyE

シーシェパード、太地町で挑発と嫌がらせ
https://www.youtube.com/watch?v=qTNjAyPdKZ0

シーシェパードが、日本国憲法を楯に太地町でやりたい放題
https://www.youtube.com/watch?v=OSH2gpPf-yY

Batman & Casual Racism!
https://www.youtube.com/watch?v=tE53-GKS_rQ
2017/02/27(月) 20:21:19 | URL | 774 #- [ 編集 ]
テレビ局や大阪府&総務省にも電凸しました‼️

ABCテレビ、MBSテレビ、読売テレビ、
そして総務省や大阪府にも、抗議の電凸をしました。

「今、塚本幼稚園では、
朝鮮人や中国人元保護者らによって、
恫喝や脅迫まがいの書き込みをされているし、
教育勅語という”日本の伝統的な教育”をまるで、
軍国教育のように歪曲して報道するなんて、
それこそ、[『日本人に対するヘイトスピーチ』ではないですか?❗️

また、学校の土地を8割安く買い上げたからといって、
ガタガタいってますが、
じゃあ、朝鮮学校への補助金や無償貸与など、何十年間も、
国民のお金を無駄に使ってき事は、問題じゃないんですか❓❗️
もっと、公平公正に報道すべきでしょう❗️❗️」と抗議の電凸を致しました。

まだまだ、このような「日本人叩き❗️」のような報道が続くなら、100倍くらい電凸しまくり、森友学園を擁護します❗️



2017/02/27(月) 20:55:41 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
やれやれ
岸井やアホ民進のへの批判はもっともだが、
安倍総理への批判が一切ないなー
只の信者かな?
2017/02/27(月) 16:13:15 | URL | 敏太郎



都度都度安倍批判しないと信者にされてしまうなんて・・やれやれ
2017/02/27(月) 20:59:08 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
日本に学ぶアメリカ,
ねずさんのひとりごと
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1269.html
(抜粋)
1960年代から70年代にかけて、アメリカでは自由放任や個性重視の教育が行われ。結果として学校は規律を失い、校内暴力、麻薬・アルコールの乱用、十代の妊娠などが蔓延しました。

「何とかしなければアメリカの将来はない。」
時のレーガン大統領は就任早々から、教育改革に取り組み、「日本に学べ」と教育視察団を日本に派遣します。

学んだもの、それは戦前の修身だったのです。
(以下略)
日本死ねと国会で発言する野党議員

教育勅語を暗誦する幼稚園園生
2017/02/27(月) 21:32:47 | URL | 名前を書いてください #5KTh30no [ 編集 ]
2017/02/27(月) 21:43:41 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
韓国の新しい教科書「負けて逃げる日本軍が慰安婦を集団虐殺した」との新たな歴史を付け加えるwwwwwwww
http://nstimes.com/archives/86262.html
2017/02/27(月) 21:46:39 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
「レッテル貼り」と決めつけるのもレッテル貼り、権力を負託された者には批判に誠実に答える義務がある


安倍は、権力を国民から負託された為政者が果たすべき責任をわきまえていない。為政者がすべきは野党と言い争うことではない。野党は権限を持たないのだから、国民が疑問に思うことを追及するのが責務だ。権限を持つ権力者は権力に伴う責任があるのだから、野党の追及に誠実に答える義務がある。たとえ野党がレッテル貼りをしても、不正はないことを丁寧に説明する責任がある。それをわきえまないなら責任ある為者としての資格はない。即刻辞任せよ。「何もない」と言うなら、それを国民に納得してもらうまで丁寧に説明する責任がある。「何もない」を連呼しても意味がない。「何もない」ことを証明しようにも、近畿財務局と森友学園の交渉記録はすでに廃棄されてしまった。南スーダンの日報の件でもそうであったように、肝心な情報が国民に知らされないのは安倍政権が情報隠蔽体質になっているからだ。こうした情報隠蔽体質が行政府の最高責任者の安倍の責任でなくて、誰の責任でありえるのか。今となっては「何もない」ことを証明するには関係者を国会に招致して徹底的に真相を解明するほかない。それが安倍の言う「何もない」ことを国民に説明する道だ。ところが与党はそれに反対している。与党のトップは安倍ではないか。もはや、何をか言わんや、である。安倍は何かというと、野党の追及に「レッテル貼りだ」「印象操作だ」と言ってごまかす。首相がすべきは野党の追及を批評することではない。誠実に答えることに尽きる。それを安倍はしない。そもそも「レッテル貼り」と決めつけるのはレッテル貼りそのものであるし、「印象操作だ」と決めつけるのは、相手の質問は印象操作だと思わせる印象操作でしかない。不毛の言い争いに堕してしまう。それが安倍の狙いなのだろう。言うまでもないが、野党の追及がレッテル貼りであろうが印象操作であろうが、権力を負託された者は国民の疑問の声を代表する野党の追及に対して、丁寧に説明する義務がある。「レッテル貼り」「印象操作」なら、権力・金力・情報力を持つ者が圧倒的に有利だ。そして実際に、安保法制を「平和安全法制」、武器輸出を「防衛装備移転」などと言い換えて「印象操作」に励んでいるのは安倍政権の常套手段である。
2017/02/27(月) 22:28:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人は、自分が思っているほど賢くない。
日本人は、自分が思っているほど賢くない。

そんなに賢いなら、どうしてマスコミ、政治家、法曹界にこれ程多くのパヨクがいるのか?
2017/02/27(月) 22:29:35 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
岸井成格「森友学園は幼稚園児に教育勅語を暗唱させるのは考えられないくらいヘイト!」
 この岸井ってのは(ーー゛)。
 
 教育勅語=ヘイトというとらえ方してるってk戸でいいんだな(ーー゛)。
 



>22:28:32 | URL | 名前を書いてください

>国民が疑問に思うことを追及するのが責務 だ。
 
 国民が疑問に思ってね~し(ーー゛)。
  
 レッテル貼りはお前たちブサヨがずっとやってる事だろうが(ーー゛)。
 
****
 315 :可愛い奥様:2013/03/29(金) 11:40:58.12 ID:
 
■レッテル貼り活動

 彼らは、敵対勢力の「評判」を下げるための活動をしている。いわゆる「ネガキャン」である。

 なぜなら討論では絶対に歯が立たないので、

レッテル貼り、人格攻撃くらいしか、可能なことが無いからである。

 これは今に始まったことではなく、日米安保の時代から何十年も続けていることで、

進歩が無い。

 最近は使う道具だけはハイテク化し、主として「ネットサヨ」活動に専念している。

そして思想的習性から、

何とかして「カルト宗教」や「街宣右翼」と結び付けようと
する。

 
 最近では、統一協会(原理)やキリストの幕屋への結び付けにご執心のようであるが、

現実に結びつく訳がないので、

最後は根拠のない決め付けレッテル貼りとなる。
---
2017/02/27(月) 22:34:59 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ぶははははは(ーー゛)。パヨクの最も嫌いな教育勅語でしょうね(ーー゛)。
(ーー゛)つ(11)遵法(じゅんぽう) 
 。
 
 ぶはははははははは(ーー゛)。
 
***
 明治23(1890)年に発布された教育勅語で示されたのは、
(1)父母への孝行
(2)兄弟姉妹の友愛
(3)夫婦の和(4)友達の信
(5)謙遜
(6)博愛
(7)修学習業(勉学に励み職業を身につける)
(8)智能啓発(知識を養い才能を伸ばす)
(9)徳器成就(人格の向上)
(10)公益世務(世の中のためになる仕事に励む)
(11)遵法(じゅんぽう)
(12)義勇(国難に際しては国のために尽くす)の12の徳目。
***
 
 本当にすべてがすべてパヨクには、
窒息しそうな生活なんだろうな(ーー゛)。
 
2017/02/27(月) 22:47:27 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ここも草加の巣窟だし(ーー゛)。

財務省が一連の件をリークした噂も合わせると…
首相嵌めたの財務省か?


カミカゼ‏@mynamekamikaze

 
 草加財務省により、財政出動(緩和?)は、わざわざ、止められていると、ゲル推しの人たちが、食い下がる私に書いてきたことがある(-_-;)。
 
 緩和、出動すると景気が良くなってしまって消費税は上げられないわ、安倍政権も変えられない(ーー゛)。
 
 ゲル押し草加には最悪な展開なんです(ーー゛)。
2017/02/27(月) 22:53:50 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
塚本幼稚園、嫌だなぁ
実は私には子供がいる。
こんな幼稚園、あってはいけない。
子供に思想を植え付けてはいけない。
人は自ら考えて自分の思想を自分で創るべきだ。
ましてや無垢な子供に何がしかの思想を植え付けるのは猛烈な嫌悪感がある。

愛国心にしたってそれは自然な感情から生まれるものであって、他人から教えられるものではない。
親を大事にしなさいと、親がそれを言うのが馬鹿げているのと同じだ。
国を愛するべき?馬鹿げた発想だ。
誰も何も言わなくても愛されるような国になれや。
人が何を愛するかは個人が自分で選ぶべきで、無垢な子供に誰かが教えるのは間違ったやり方だ。
2017/02/27(月) 22:55:18 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
> 22:29:35 | URL | さよならサヨク
 日本ではレッドパージが行われなかったからですよ(ーー゛)。
 
 アメリカの有名な「ローマの休日」の脚本を書いた人は、レッドパージで、投獄されています(ーー゛)。
 

***
280+1 :可愛い奥様 [] :2012/09/24(月) 23:45:04.68 ID:

 戦後レジームの脱却という安倍氏に相応しいテーマではないでしょうか?

 
 GHQも二派対立していた事をご存知でしょうか?

 G1とG2です。

 これは右と左の対立でもあります。 

 アメリカ本国ではレッドパージが行なわれました。


 日本に今も残る左翼は朝鮮人は、この左側の残党です。
****
2017/02/27(月) 23:02:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>呆れた
>子供に思想を植え付けてはいけない。

だから、そういうの北朝鮮や中国や韓国に言えば?
日本の場合、色んな学校があって良い。
選ぶのは親だよ。
アメリカには、凄い極端な教育方針の寄宿制小学校とかあるよ。
トランプが入れられた陸軍幼年学校みたいのから、キリスト教原理主義の学校とか。反対に自宅学習の学校とかもある。
それが自由の国の本当の意味だろう。
2017/02/27(月) 23:03:48 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
中立を装ったパヨ珍創
>こんな幼稚園、あってはいけない。
>子供に思想を植え付けてはいけない。
>人は自ら考えて自分の思想を自分で創るべきだ。

「あってはいけない」と断言、言っている時点であなたは中立ではありませんね。
中立を装ったパヨ珍創ですね。良くわかります。wwwwwwwwww

創価はよく「創る」という言葉を言う。
地球市民グローバル創造ですね、わかります。w

2017/02/27(月) 23:06:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>) 22:55:18 | URL | 呆れた
 こっちが呆れますね。
 
 お得意の、がっかり作戦は、いい加減にしてください。
 
 日本人が日本人の言い分を言わないで、

いったい誰が、

日本人の言い分を言ってくれるのであろうか(ーー゛)??
  
 アドラーもじり(ーー゛)。



ちなみに

***
①がっかり作戦

安倍が中韓に対してひよったかのように言いまくる

②国民の生活に打撃作戦

これまでの日本人が安住してきた社会が不利な方向に
激変するかのように言いまくる


 この①②を必死で押してくる。
今度こそメディアリテラシーが試される時だぞ。
*** 
 
 これ 2013のだから中韓にひよったってところは右翼にひよったとでも治してくださいませ(ーー゛)。
  
 この頃二チャンネルに、全共闘世代じじばばが、夜な夜な出動して、パヨクのコピペはりまくってるとか(ーー゛)。
 
 現役世代の時間がないことをいいことに、
パソコンの前で、

討ち死にすれば本望とでも思ってるんじゃないのか(ーー゛)??


追記
>親を大事にしなさいと、親がそれを言うのが馬鹿げているのと同じだ。
 
 
 子供は親の言うことは聞かない、
 親のすることをまねる。

 
 私のブサヨ親は、

私が見ている限り、全く自達の父母(私の祖父母)を尊敬していませんでした(ーー゛)。
 
 バカにしていましたね(ーー゛)。
 
 だから私も、ブサヨ親はバカに見えて仕方ないのです(ーー゛)。
 
 
   
2017/02/27(月) 23:07:29 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
両陛下、ベトナム、タイへ 28日ご出発
両陛下、ベトナム、タイへ 28日ご出発
https://twitter.com/s_uemura/status/836205176750907392

[世界最強の天皇陛下]
[神の国中心地宮内庁ホームページ]
[産経ニュース(皇室関係)]

詳細は
【皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2017/02/27(月) 23:13:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ぼやきくっくりより引用
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid2021.html#sequel

 で、今、特にテレビメディアを中心にね、幼稚園でやってる教育、たとえば子供に、小さい子に教育勅語を暗唱させるのは洗脳であって、けしからんという話をされてるけど、それとこの件とを一緒にするっていうのは、まず基本的に全くおかしいですね。
 
 よく言うよ、洗脳って。
 今まで、日本軍は悪いことばっかりしましたとか、そういう洗脳をずっと放送でやってきててですね。

 で、まず、教育勅語だから悪いという根拠は一体何なんですかね?
 じゃあ敗戦後にGHQが中心になって作った教育基本法、第1次安倍政権の本当は隠れた成果として初めて改正したけど、その教育基本法に基づいての歴史教育が、結局、中国・韓国の嘘も生んでしまい、僕も含め、今日いらっしゃる皆さん(ギャラリー)、世代を超えて全員、ほぼ全員じゃなくて、間違いなく全員ですよね、どれだけ嘘を教えられてきたか、学校で。

 で、教育勅語…、勅語っていうのは、これもGHQによって禁止された言葉であって、天皇陛下のお言葉って意味なんですよ。
 これ、右翼でも何でもないですからね。

 たとえば昨日、独立講演会があってですね、その時に、質問にお答えする中でちょっと申したんですけど、天皇って言ったり天皇陛下って言ったりしますよね、私たちの日本で。
 でも、例えば欧米人が英語で私たちの天皇陛下を呼ばれる時には、必ずMajesty(マジェスティ)って付けますよね。
 ちゃんと「陛下」って付けるわけですよ。
 それは国際社会の常識であって、右翼・左翼の問題じゃないんですよね。

 だから教育勅語を子供に暗唱させるのが悪いって話は、この件と、巧妙に一緒くたにされつつあるけど、もう一回言いますが、それ全くおかしいです。
 だいたい小さい子には、そもそも子供…、スポーツもそうですけど、僕がいつも言ってる通り、自分で考えることが一番大事なんだけど、その前に叩き込まなきゃいけない基本動作があるんですよ。
 学習も、勉強も、スポーツも、そこは全く同じであって。

 だから子供に教える時に、意味も言わないまま教育勅語を教え込んでるって、これ洗脳教育だと言ってる人が、特にテレビを中心にいらっしゃるけど、意味を教えるのは、まず叩き込んでからって部分が間違いなくあるんです、教育の中に。
 だからぐちゃぐちゃに一緒にするなということが、まず一点。
2017/02/27(月) 23:21:35 | URL | はりまお #mQop/nM. [ 編集 ]
リスニングできるかな?!英語英会話一日一言-Q1341
http://www.youtube.com/watch?v=ErEmJMM0b58
2017/02/27(月) 23:42:02 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
リークあって、聞いた話によると、いま、まさにこの現在、安倍は赤坂飯店に各社のキャップを呼んで、「森友のこと書くな」との圧力かけとる。これで負けたら新聞社の看板外してまえよ。しかし俺は、各社に、こんな安い圧力に負けない連中がいることを固く信じる。各位!戦え
2017/02/27(月) 23:51:07 | URL | 菅野完 #- [ 編集 ]
呆れた 様へ

>子供に思想を植え付けてはいけない。 人は自ら考えて自分の思想を自分で創るべきだ。

日本には言論の自由や思想の自由を保障する日本国憲法はあります。が、「日本国憲法」という名前が示すようにそれはあくまで日本の為の憲法であり、日本という国家に忠誠を持つ事を前提としたものです。
日本に忠誠を誓いもしない人が一体何の権利があって日本国憲法を振りかざせるというのでしょう?
それは自由でも何でもない、ただの無責任で身勝手なワガママです。

>誰も何も言わなくても愛されるような国になれや。 人が何を愛するかは個人が自分で選ぶべきで、無垢な子供に誰かが教えるのは間違ったやり方だ。

国の素晴らしさを決める重要な基準の一つは教育ですよ?
アナタは本当に記事に紹介されてる「教育勅語」の内容を読んだんですか?
国家の一員である国民として生きる以上、日本だろうがアメリカだろうが永住する国への愛国心を持たない人は国から不信に思われるのは当然の話です。

そんなに愛国心を持ちたくないならば、どこの国でもない南極にでも引っ越せばよろしい。
2017/02/27(月) 23:59:14 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
>2017/02/27(月) 22:55:18 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]


森友幼稚園は、「私立」幼稚園。朝鮮幼稚園のように、反社会的な教育を行っているというわけでもない限りは、行政が運営に介入する事は出来ない。

この幼稚園の教育方針が好きでなければ、他の幼稚園を選べばいいだけだろう。

それよりも、パヨクが土地購入問題の因果関係が、よく分からないにもかかわらず、森友幼稚園をここまで叩いている理由が分かりませんね。

単に気に入らないから叩いているだけではないのかと思いたくなるくらいですね。
2017/02/28(火) 00:03:07 | URL | 西 #- [ 編集 ]
>) 23:51:07 | URL | 菅野完
 全共闘じじばばですか(ーー゛)?? 

 追記:

 学園に圧力かけてるのは、この婆たちじゃないのでしょうか??
 
**** 
きむらゆい@yuiyuiyui11

 共謀罪が閣議決定される7日前に安倍晋三氏を退陣に追い込まなければ。

 そのためには
#安倍晋三記念小学校
問題を国会内外で盛り上げなければ。

 マスコミが報道を加熱させている今が肝心
です。

 国民の6割はテロ特措法を容認してます。これから内容を浸透させるのは無理です。
https://twitter.com/yuiyuiyui11/status/835106940648710144
****
 
 カスゴミを煽って、いたいけな園児たちを困らせているのは、

あなた方なんじゃないのですか(ーー゛)???
 
 
2017/02/28(火) 00:04:02 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
メインはとっくに終わってるっつーの
おーるじゃんるさまより ~ 安倍首相「疑惑、疑惑というが、私も妻も一切(土地取引などに)関わっていない。
お前も職をかけてほしい」今井議員「あ、いや、道義的には責任があるだろ!!」
http://crx7601.com/archives/50747850.html

首相は、今井雅人議員に対しても「疑惑、疑惑というが、私も妻も一切(土地取引などに)関わっていない。それを疑惑と言うなら、今井さんも職をかけてほしい」と、反論した。(一部抜粋)


憶測、憶測、、、、憶測、アレから何日経った?
今井、玉木というか、ミンチョン党は、まだやるの?w


(笑)


2017/02/28(火) 00:23:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
保育園に目をつけてる半島??
 どんどん半島に浸食されてるってことでしょう(-_-;)。
 
 これが本当なら(ーー゛)。

***
 その私学審議会の委員の中に森友学園を「必ず潰してやる」と言った人間がいる。

 「認可」する立場の委員が「潰す」と言ったのだ。驚きだ。
****http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34616722.html

***
 実は2月22日の私学審議会の臨時会で「瑞穂の國記念小學院」に認可が下りるはずだった。

 しかし民進党の辻元や玉木が国会をさぼって乗り込んで妨害した。



 私学審議会は非公開なのになぜか民進党の国会議員がやってきた。

 これは審議会の委員の中にそれを漏らした人間がいた、ということだ。
***追貼りhttp://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34616722.html

 
 うわ~~~~~~(ーー゛)。
 
 信じられん(ーー゛)。
 
 辻本(ーー゛)。
2017/02/28(火) 00:40:18 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
教育勅語って、マスコミの影響で、なんかとんでもない事が書かれていると、思っていました。教えて下さって、有難うございます。
マスコミや民進党は、森友学園の教育方針まで責め始めましたが、朝鮮学校の教科書の内容については、何故何も言わないのですか?

「北朝鮮への忠誠を誓う東京朝鮮学校の生徒たち 」で検索すると、「金正恩先生だけを固く信じ、従います」って歌って踊っていますし、「"ロケット"の着ぐるみ登場 平壌で迎春公演 N. Korea's Lunar New」では、北朝鮮が打ち上げたロケット(ミサイルじゃなくって、ロケットなの?)の着ぐるみと歌って踊っています。後、「在日朝鮮学生少年芸術団 迎春公演(ソルマジ公演) <2013年/2014年/2016年>」も見つけました。
何で、これは問題にならないのですか??

寮の部屋にまで、金日成や金正日の写真が飾ってあります。(約3:29頃)

密着24時!朝鮮大学校 - North Korean University
https://www.youtube.com/watch?v=-kw8aM4l1L4

東京都生活文化局
朝鮮学校調査報告書 平成25年11月
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/shigaku/sonota/0000000845.html

朝鮮学校調査報告書 より一部抜粋

P6
② 教科書の内容について
○ 朝鮮学校の教科書は、日本の学校と共通する科目については、学習指導要領を参
考にして編纂されているとのことである。ただし、「朝鮮歴史」、「現代朝鮮歴史」(現
代史)、「社会」、「音楽」においては、朝鮮学校の教育の特徴的な内容が見られた。
○ 中級部「朝鮮歴史」、高級部「現代朝鮮歴史」(現代史)では、金日成・金正日の
功績を称える記述、日本や国際社会の認識と異なる記述など、北朝鮮特有の歴史観
に基づく記述が見られる。
○ なお、高級部「現代朝鮮歴史」(現代史)には、「敬愛する金日成主席様」、「敬愛
する金正日将軍様」等の記述が409 頁中353 回、金日成・金正日の写真が43 回登
場する。

まだ全部見ていないですが、こんなのを見つけました。

教科書破壊工作 民団報告1
https://www.youtube.com/watch?v=ocHqDiyrDyA&list=PLzQu6xsWBizDFK1U_XZMYvM5-Pc2hh-se

教科書破壊工作 民団報告2
https://www.youtube.com/watch?v=RpgnCUMIutE&index=2&list=PLzQu6xsWBizDFK1U_XZMYvM5-Pc2hh-se
2017/02/28(火) 00:42:06 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
このままでは潰されてしまう!森友学園を潰そうとしている核心部分
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34616722.html
2017/02/28(火) 00:46:58 | URL | xx #- [ 編集 ]
なぜつぶしにかかっているのか?
「平成27年、大阪府に出来た7か所の保育所のオーナーは北朝鮮の資本であるといわれている。」

なるほど、見えてきた。
また例の手法が使われているわけですね。
2017/02/28(火) 01:42:26 | URL | aab #ZtyhQPTk [ 編集 ]
米軍基地の外国人が『世界最悪級の絶望的光景』を目の当たりにした模様。凄惨すぎる動画に日本側も絶句
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50495328.html
失脚寸前の民進党・玉木が『断末魔の悲鳴を上げながら』陰謀論を絶叫中。恒例行事だとツッコミが殺到中
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50495325.html
2017/02/28(火) 04:12:50 | URL | taigen #- [ 編集 ]
偏向メディアが「偏向教育」を非難する←説得力ゼロ
反日のぱよちん偏向メディアが森友学園の立派な教育を偏向だと非難するのは、説得力がまるで無い。
かつて日教組のドンと言われた妖怪議員が「教育に政治的中立などあり得ない」とのたまわったこと、都合良く忘れているのか?
しかも森友学園は私立校。学問の自由に不当介入するのは占領憲法違反。
2017/02/28(火) 04:30:03 | URL | yasu #- [ 編集 ]
2017/02/28(火) 04:30:03 | URL | yasu #- [ 編集 ]
2017/02/27(月) 11:43:04 | URL | yasu #- [ 編集 ]
のコメントを私がやり直しました。
無駄な余白をつくらないように気を付けてください。
2017/02/28(火) 04:32:57 | URL | coffee #- [ 編集 ]
NHKの報道番組は演出過多ですよね
この学校の件、NHK大阪の午後6時頃のニュース番組でもしつこく騒ぎ立てています。
鑑定価格9億5,600万円、売却額1億3,400万円、ごみの撤去費用8億円という数字でまず騒ぐ、次に学校の教育方針についてネチネチ。
政治関与が証明できないせいか、作業員の証言、工事中の土の映像、理事長さんのインタビューを切り貼りして、
「視聴者がなんとなく悪いような印象を持つ演出」がなされています。
大阪府の私学審議会の会長は、学校としての認可を出さないこともありうると発言、でも認可はすでに出ているそうです。
先週は、そこの幼稚園での保護者トラブルまでわざわざ放送していました。
大阪市から年間30万円程もらえる私立通園者対象の補助金の申請手続きを、幼稚園側がとってくれないという去年の話でした。
結局、2人は手続きができ、1人は申請ができず補助金を受け取れなかったそうでカメラの前で愚痴っていました。
PTA会費の話から幼稚園側との関係が悪化したという井戸端会議レベルの悪口でした。
NHK側は経営者が気に入らないんだなと、その時は何も知らなかった私でも気づく流れでした。
報道番組もプロデューサーなどの責任者の名前を画面に出すべきですね。記憶したいです。

大多数を犠牲にして一部の人の利益を追求するという思想を広めようとするNHK放送局。
NHKと官邸への苦情メールの他に、演出過多の報道番組を批判することも必要だと思います。
2017/02/28(火) 13:05:46 | URL | おじゃまします #JalddpaA [ 編集 ]
○毛沢東の日本軍攻撃禁止命令に関する史料です。
■1941年7月、毛沢東はソ連軍司令部の日本軍攻撃要請を拒否した。◇“The Vladimirov diaries”(延安日記)より■

※著者であるウラジミロフ氏は、ソ連軍の情報将校で、1942年春タス通信社特派員の身分で延安に着任しました。彼はある日、先に延安に来ていたロシア人の同僚から、独ソ戦開始直後のエピソードを聞かされ、それを日記に記しています。ノーボスチ通信社によって、1975年提供された英文テキストに基づく、英語版のウラジミロフ・ダイアリーでは以下の通りです。

1942年7月16日
 ユージンによると、1941年7月、ソ連軍司令部は完全戦力の日本軍部隊複数が中国本土に輸送されていること、さらにその部隊がソ連国境に集結していることを中国共産党にきちんと知らせたそうである。
 ソ連軍司令部は、八路軍に対し北平―カルガン(張家口)、包頭方面において日本軍部隊を分断し、危機的な状態にあるソ連を助けるよう命じた。
 「上記の地点に通ずる鉄道輸送を混乱させることが、特に重要である…」と命令文は続いていた。
 中共指導部はしかし、この命令はおろかその他のいかなる命令も拒否した。
 中共中央委員会は国際問題に関する通常の情報伝達をやめ、また党内の事情も隠ぺいした。

1942年7月18日
 ドルマトフがユージンの話にこう付け加えた。
 あるソ連同志の質問に対する、毛沢東の返答を聞いた時、我々一同はほんとうにがっかりしてしまった。毛沢東は王稼祥と康生を前に、いらだった口調で次のように答えたのだ。「日本がソ連に宣戦布告した場合、我々は大規模な部隊を用いず、小規模な作戦のみを実施するつもりだ。我々の戦力を温存するためである。戦時において、我々はその時その時の状況に応じて行動する…」
 王稼祥は、悪意をちらつかせながらこう続けた。「我々は満州なんかいらない。満州に興味があるのは、あなた方ロシア人の方でしょう?」(もちろんロシアは満州に注目している。関東軍が兵力を集中し、白衛軍が出没しているのが満州だからだ。)
 「状況に従ってだとさ!」ドルマトフは憤慨して叫んだ。「まるで我々が負けても、彼等だけは生き残れると思っているようだ。奴らはこの特区で全滅するだろう。ほんのひと月のうちに、日本軍か国民党軍、あるいはたぶんその両方によって滅ぼされる。ソ連が存在するからこそ、彼等も生き延びられる。」
 中共指導部は、世界革命運動の未来などは全く気にかけていない。大切なのは、この特区に留まって革命を他人任せにするということなのだ。しかし、彼等は、この行為の代償というものに興味はない。また、世界革命運動あるいは、彼等自身の将来がどうなるかについても考えていないのである。

                  ☆ ☆ ☆                  

 私はもう一度王明のもとを訪ねた。彼は日本がソ連を攻撃した場合、中共は恐らく自身の戦力と、敵戦力のバランスを計算するに違いないと述べた。従って、中共指導部の正確な政策を知ることなく、八路軍をあてにしてはいけないと…

※“The Vladimirov diaries” (1976 London Hale) より
2017/02/28(火) 20:44:36 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
岸井の馬鹿は、夫婦は不仲であれ、
兄弟は憎しみ合え、友人は信用するな、
法律は守るな、勉強や仕事はするな、
憲法も守るな、自己主張をして
他人を攻撃せよ、国の困難の際は
真っ先に逃げ出せ!
と言いたいんですね。
拡散しときます。
2017/02/28(火) 22:05:08 | URL | 名前を書いてください #2NU31nKA [ 編集 ]
呆れた?はぁ~ん?
これ釣ですか?爆釣ですね。
これ読んで吹き出してしまいましたよ(笑)

突っ込みどころ満載ですが、特にこの部分
 
>国を愛するべき?馬鹿げた発想だ。
誰も何も言わなくても愛されるような国になれや。

はぁ?愛国心が育たないように、学校が教育するから愛国心が生まれないのですよ。
アナタ問題の認識が全くできていないようで(笑)
日本人としての誇りを奪うような間違った歴史教育を子供に植え付けて、どうやって愛国心が生まれるのですか?
呆れるのはこっちですよ。
戦後教育の賜物がアナタのようなバカな日本人を歴然と誕生させ量産している現実に絶望すら感じます。
まずは、ご自身でもって現実を認識することが肝要です。
勉強をすればするほど馬鹿になるなんて
こんな悲劇はありませんからね。
アナタがその体現者というわけです。
アナタの間違った認識のもと育つお子さんは
間違いなくバカです。

教育勅語を思想と勘違いしているようですが、ところで、アナタお子さんに道徳やルールや秩序を教えないんでしょうか?
どうやって子育てしているのか、誠に不思議です。
こういったことを思想の強制などと言っている時点でできていないでしょうけど(爆)
2017/02/28(火) 23:01:44 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
教育勅語なんか子供に教えたら、日本は終わるね。

教育勅語を教えたら、
愛国教育をしたら、
日本は負けて国民や兵士に大きな被害を与え、本土は焦土化したからね。

岸井さんはまともだよ。ヘイトなんて表現はまだ甘いよ。

教育勅語なんて子供たちに教えようとする連中は、日本を売っているんだよ。
2017/03/01(水) 19:25:02 | URL | 名前を書いてください #6PZ5FIq2 [ 編集 ]
マスコミと民進が安倍叩きの為に使っている事は、大変問題だと思います。

マスコミに対して、署名活動や抗議をしてはどうでしょうか。
単なる安倍叩きに使うなと。
学園にも、安倍さんを利用するなという抗議をしては。厄介な味方にも退場して欲しい。
2017/03/01(水) 23:40:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
教育勅語があったから焦土になった?
日本が焦土になったのはコミンテルンの手先の朝日新聞がが無駄に戦争を煽ったからでしょうに。
責任転嫁も甚だしい。
2017/03/01(水) 23:41:31 | URL | kazu #- [ 編集 ]
今回の国有地払い下げ口利き疑惑ネタ、財務省が仕掛けた噂があるな。
近畿財務局が絡んでるとか?
安倍政権が増税延期したからリベンジって話も。安倍政権と対立してるらしいし。

だから民進やマスコミみんなが叩きをやってる可能性も。
2017/03/02(木) 00:10:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2017/03/01(水) 19:25:02 | URL | 名前を書いてください
>岸井さんはまともだよ。ヘイトなんて表現はまだ甘いよ。

岸井がまともに見えるのはお前がクルクルパーだからだよ(笑)


>教育勅語なんか子供に教えたら、日本は終わるね。

世界中に日本の教育勅語は普及されてるけど、
どこの国も終わってない(笑)

2017/03/02(木) 13:47:37 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
森友の理事長が最初に議員と繋がり持った議員は民主政権時、文部科学大臣だった平野さんと松原さんだってお話がありますね。
教育も民主政権時代に表彰されてるそうです。
2017/03/02(木) 19:11:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
財務省(近畿財務局)が今回の森友騒動の黒幕っていう噂がありますが、どうなんでしょうか。
他に、森友の焚き付け元が、豊中市会議員の木村って議員という話も。安倍さんをカルト右翼と言っているとか。
2017/03/02(木) 19:52:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自己矛盾に気づいていないのか?
教育勅語の中に・・・・
6.博愛衆ニ及ホシ (広く全ての人に慈愛の手を差し伸べましょう)
・・・・って書いてあるじゃないか!!!

では何故「難民を受け入れてはいけない」とか主張するんだい?
母国が紛争でで混乱し、命からがら逃げ出した人に手を差し伸べることは教育勅語に完全に合致するのに何故反対する?

私は難民を受け入れないと主張している意見にはある程度理解できる。
有能な難民が来たら自分の雇用が危ぶまれるからね。
でも同じ主張をする人が博愛を謳う教育勅語を支持するのには猛烈な矛盾を感じる。

私は精神論は嫌いだけど、日本はいつからそんな偏狭な情けない国になったんだ?
「この国には博愛の精神がある!だから志と能力のある者には機会を与えるからどんどん来い!」
・・・という姿勢こそ教育勅語の博愛の条項に合致しているじゃないか?
そしてそれは21世紀の今日においてこそ国益に適う方針じゃないか。
2017/03/05(日) 03:42:41 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]

教育勅語なんか子供に教えたら、日本は終わるね。

教育勅語を教えたら、
愛国教育をしたら、
日本は負けて国民や兵士に大きな被害を与え、本土は焦土化したからね。

岸井さんはまともだよ。ヘイトなんて表現はまだ甘いよ。

教育勅語なんて子供たちに教えようとする連中は、日本を売っているんだよ。
2017/03/05(日) 11:15:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本第一党の結党大会が開かれた。桜井誠氏は「政権を取ったら韓国と断交する」と述べた。素晴らしい。 『市民団体「行動する保守運動」代表、桜井誠氏(45)が党首を務める政治団体「日本第一党」が26日、東京都内のホテ
2017/02/28(火) 00:43:37 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 賭け麻雀で市長辞職の福岡県飯塚市。 26 日に市長選の投開票が行われ、前市教育長が初当選した。 &nbsp; 読売新聞 2 月 26 日配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 飯塚市長に前市教育長…賭けマージャン「反省」 読売新聞 2017 年 02 月 26 日...
2017/02/28(火) 02:32:14 | 賭人がゆく
今年も始まりました。桜は韓国起源。今回は、カトリック大学とか言う宗教領域からの発信。最早、真実・学術関係無しの理屈抜き。私自身も4回目(4年目)に突入ですw。が、今年になって、韓国の王桜にもソメイヨシノとは別個の学術名が命名され、この韓国桜起源説は決着したそうです。とは言え、韓国人には関係の無い話。元々、これらは韓国人の日本人すり替わり(背乗り)が目的ですから・・・、
2017/03/25(土) 23:40:56 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.