正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
君(きみ)の起源は金(キム)、僕(ぼく)の起源は朴(パク)!日本学のイナムギョ(李南教)総長
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






日本学の専門家であるイ・ナムギョ(李南教)
日本学の専門家であるイ・ナムギョ(李南教)総長
「日本語の君(きみ)の起源は金(キム)、僕(ぼく)の起源は朴(パク)」 

http://heraldk.com/2017/01/30/%EC%89%BC%ED%91%9C-%ED%95%9C%EA%B5%AD%EC%9D%B8-%EB%8D%94-%EB%8B%AE%EC%9D%80-%EA%B7%9C%EC%8A%88%E4%B9%9D%E5%B7%9E%EC%9D%B8/
[休符] 韓国人により似ている九州人 ヘラルド経済
(朝鮮語)
韓国人により似ている九州人 ヘラルド経済 韓国語

日本,東京に行って、同じ身なりの韓国人と現地人5人ずつを無作為に立たせて「国籍を区分しなさい」といえば半分程度は当てることができるが、九州に行って同じ実験をすれば誰がどの国なのか分けることができないほど韓国人‐九州人の容貌は似ている。

私たちの南海と近い九州、東海南部に近い京都、島根県は紀元前から私たちと交流が多かった。農耕と千字文、統治体制などの文明を伝える側は韓国だった。九州と京都の遺跡で韓国人は単なる文明伝授者ではなく天神であり、国の建国の元祖と記録されている。

初代日王神武の曽祖ニニギノミコト(尊命)(邇邇芸命)という天孫が降臨した久士布流多気は九州北部の霧島山(霧島連峰)だ。この山の頂上はカラクニ(韓国岳)だ。建国の神と崇められる彼は伽揶出身だ。日本の建国神話は檀君神話と伽揶神話と似ている。

カラクニサンは島根県にもある。その山裾に『韓国神社』がある。近くには新羅の地から渡ってきて国を建てたスサノオノミコトを祀る神社が多い。京都の象徴である鹿は4世紀に王仁博士一行が放った子孫だ。

歴史、日本学の専門家であるイ・ナムギョ(李南教)元慶一大総長は、日本語で「ノ」(君、お前の意)を「キミ(君)」というが、これは「キム(金)」が変わってできた言葉で、「ナ」(僕、あたしの意)という意味の「ポク(僕)」は「パク(朴)」が変わってできた言葉であると明らかにした。



>私たちの南海と近い九州、東海南部に近い京都、島根県は紀元前から私たちと交流が多かった。農耕と千字文、統治体制などの文明を伝える側は韓国だった。


紀元前から交流があったことは事実だが、文明を伝える側は日本だった。

勾玉、土器、鉄器、水田稲作技術、前方後円墳、金銅製冠帽、金銅製の馬具、金属製の武器、銅鏡、石製やガラス製装飾品、玉、埴輪など、全て日本列島から朝鮮半島に伝播した。






>初代日王神武の曽祖ニニギノミコト(尊命)(邇邇芸命)という天孫が降臨した久士布流多気は九州北部の霧島山(霧島連峰)だ。この山の頂上はカラクニ(韓国岳)だ。


霧島山の「韓国岳」は、古くは「虚国岳」とも書き、日本書記の「空国(からくに)」から「虚国」、「韓国」へと変化したと考えられる。(角川日本地名大辞典)

「韓国」が由来では係ない。






>建国の神と崇められる彼は伽揶出身だ。


全く根拠のない妄想による決め付けだ。

頭がおかしい。






>カラクニサンは島根県にもある。その山裾に『韓国神社』がある。近くには新羅の地から渡ってきて国を建てたスサノオノミコトを祀る神社が多い。京都の象徴である鹿は4世紀に王仁博士一行が放った子孫だ。


この辺も非常にいい加減だが、そもそも4世紀頃には朝鮮半島南部は日本の勢力圏(支配地域)となっていたという厳然たる事実を完全に無視している。





>歴史、日本学の専門家であるイ・ナムギョ(李南教)元慶一大総長は、日本語で「ノ」(君、お前の意)を「キミ(君)」というが、これは「キム(金)」が変わってできた言葉で、「ナ」(僕、あたしの意)という意味の「ポク(僕)」は「パク(朴)」が変わってできた言葉であると明らかにした。


「キム(金)」「キミ(君)」になって、「パク(朴)」「ポク(僕)」になったのか~

ふーん…

もう、この辺になると頭がおかし過ぎて笑う気にもなれない。

李南教の妄想については、平成20年(2008年)1月にも当ブログで取り上げたことがある。

その時、李南教は『日本の「祭り」「神輿」「ワッショイ」は古代朝鮮の渡来人が起源ニダ』と主張していた!(関連記事

勿論、全て事実無根のウソだ。

日本の祭りや神輿も韓国起源・京日大総長の李南教・祭りや神輿や「ワッショイ」が古代朝鮮の渡来人起源というのは全部嘘・ワッショイとワッソ・稲作、勾玉、前方後円墳など、文明は日本から朝鮮半島に伝わった

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E5%8D%97%E6%95%99
▼李南教の日本語源流散歩 (毎日新聞 (韓国)に掲載中のコラム)▼
せーの (2009/1/7) (「せーの」「甘い」「たまご」「我孫子」などはすべて朝鮮語が起源)
ワッショイ (2009/1/14) (「ワッショイ」は渡来人が新天地に無事に到着した歓呼の声)
ちちんぷいぷい (2009/1/21) (「ちちんぷいぷい」は朝鮮語「唾」が起源)
見舞い (2009/1/28) (「見舞い」は古代朝鮮の厄除けに由来)
ころんだ (2009/2/4) (達磨さんが転んだは韓国の遊び。「転ぶ」は朝鮮語の「歩く」が起源)
いらっしゃい (2009/2/11) (「いらっしゃい」は慶尚道のアクセント。日本語の「ありがとう」は古代朝鮮語に由来)
ハハハ、ホホホ (2009/2/25) (擬態語は朝鮮起源。日本語は笑いの表現が少ない)
イネとダンポポ (2009/3/4) (鋤、鎌、肥、鍬、菜、束など日本の農耕用語は朝鮮語)
シワッオ (2009/3/11)  (「幸せ」の語源は朝鮮語の「シワッオ」(米)、日本の神社の神は皆韓国人)
本音、建前 (2009/3/18) (「楽しい」の語源は朝鮮語の「端午」)
木綿と柳 (2009/4/8) (袖・針・縫う・木綿・笠・皿・瓦・釜・鍋・銅・鉛・鉄・鎖。すべて朝鮮語起源)
ソウル (2009/4/15)  (福岡県早良区の由来はソウル。アマテラスオオミカミはソウルの女王)
大伽揶の山笠 (2009/4/29) (邪馬台国・大和の語源は朝鮮語の「土台」。スサノオノミコトは新羅の神様)
臍がペコペコ (2009/5/6) (聞く・言う・嗅ぐ・切る・ペコペコ・ヨチヨチ・赤ちゃん・おんぶ・いないないばあ、すべて朝鮮語由来)
怨み (2009/5/13) (日本語の「恨み」の語源は朝鮮語の「泣く」)
磯原 (2009/5/20) (対馬・磯原の語源は朝鮮語の「オムワン」)
悲しみ (2009/5/27) (「悲しみ」の語源は朝鮮語の「貧乏民」)
「祭」の由来 (2009/6/3) (「まつり」は韓国語の「マットゥドゥリ(対等に打つだろう)」のこと」)
素敵 (2009/6/10) (日本語の「素敵」は渡来人歓迎の意味)
花郎道と侍 (2009/6/17) (「侍」の語源は朝鮮語「サウラビ」(戦う親父)、侍精神は新羅の花郎道に由来)
神様 (2009/7/1) (「神」は朝鮮の神話「コム」(熊)が起源、「万の神」の「コロズ」は朝鮮語の「ヨロッ」(多数)が起源)
愛しい恋 (2009/7/8) (「いとしい」は古代韓国語の「イトボ」のこと)
君と僕 (2009/7/15) (「君」は金氏、「僕」は朴氏に由来、「君が世」は「金家の世の中」の意味)
韓日の悪口文化 (2009/8/12) (韓国は言葉と使い、日本は刃物を使う)
アイゴーと顎 (2009/8/19) (「アゴ」は朝鮮語「アイゴー」が語源、目・鼻・口は古代伽揶族の言葉)
こじき (2009/8/26) (「乞食」・「こじつけ」・「欲張り」・「馬鹿」は全て朝鮮語が起源)
「オディゴ」と「いずこ(何処)」(2009/9/2) (「荒城の月」に出てくる「いずこ」は韓国の古代語「オディゴ」のこと)
「どうも」と「どうぞ」(2009/9/9) (「どうも」は慶尚道の方言。「どうぞ」も韓国語)
殊勲を意味する「手柄」は古代王国「大伽耶(テガヤ)」を指す語 (2009/9/16) (「手柄」とは「大伽耶」のこと)
大磯 (2009/9/23) (「地名」「姓氏」「神の名」にいたるまで、日本の名前で古代韓国に縁がないものはない)
「コリャコリャ、チョイナチョイナ」は古代韓国語 (2009/10/7)(日本人が気分の良いとき発する「コリャコリャ、チョイナチョイナ」は古代韓国語)
お節 (2009/10/14) (「オセチ」は韓国語の「ソル」(正月)が変化した言葉)








以下、おさらい。

人類が現れて以来、朝鮮半島が日本列島よりも先進地域だったことは一度たりともない。

古来より先進的な文化や技術は、日本から朝鮮半島に伝わった。

――――――――――
▼日本の古代文明▼
(紀元前の主なものだけ)
土器(煮炊きなどの料理に使用)
1万4千年前【世界最古】

勾玉
6000年前【世界最古】

水田稲作
日本で3200年前→その1700年後(1500年前)に日本から朝鮮半島に伝わる

弦楽器
3000年前【世界最古】

鉄器
日本で2400年前→その後に朝鮮半島に伝わる
――――――――――


●土器

平成25年(2013年)4月、料理(煮炊き)に使用された土器としては、世界最古となる土器が北海道で発見された!
大正3遺跡から出土した土器片の復元土器=帯広百年記念館提供

帯広百年記念館に展示されている「大正3遺跡」から出土した土器片の復元土器=帯広市
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/456796.html
土器で煮炊き、世界最古 帯広・大正3遺跡出土 日英チーム発表
2013/04/11、毎日新聞

 帯広市の大正遺跡群「大正3」遺跡で発掘された約1万4千年前の縄文式土器片の焦げ跡に、サケなどの魚を煮炊きしたとみられる脂質が含まれていることを日英などの研究チームが見つけ、11日付の英科学誌ネイチャー電子版に発表した。チームは、料理に使われた世界最古の土器としている。

 農耕が始まる前に発明された土器は、氷河期を乗り越えるため食料の貯蔵などに使っていたとみられていたが、栄養価の高い魚類を料理していたことも示すという。縄文人の暮らしぶりの一端を明らかにする成果。

 チームは大正3遺跡のほか、新潟、福井、長野、鹿児島の13遺跡から縄文式土器片計101個を集め、焦げ跡を分析した。




●勾玉

勾玉とは縄文時代極初期より伝わる日本固有の装身具で、朝鮮半島へも伝播した。

韓国で多量の縄文系遺物が出土する「東三洞貝塚」からは縄文前期のものと同様のケツ状耳飾が出土している。

現在朝鮮半島で見つかっている勾玉の大部分が日本からの交易品であり、新羅の王冠にも勾玉が使用されているのも注目したい。

勾玉の材料となる翡翠自体東アジアでは日本の糸魚川でしか産出されず、その美しい翡翠で作った勾玉は支那や朝鮮半島の権力者達を魅了してきた。

縄文時代中期の長者ヶ原遺跡からは、ヒスイの大珠や勾玉、加工道具、工房跡などが続々と出土され、6000年前の世界最古の勾玉文化が実証された。

勾玉
勾玉



●水田稲作技術

水田稲作技術は、朝鮮半島から日本列島に伝播したのではなく、日本列島から朝鮮半島に伝播したことが確定している。

水田稲作技術が日本から朝鮮半島に伝播したとする理由は主に2つ。1つは遺伝子工学の研究の成果で、もう1つは支那政府機関が20年以上かけて行った品種の調査だ。この2つが決定打になり朝鮮半島経由で日本に米が伝来した可能性がなくなった。

まず、近年、炭素14年代測定法によって、日本の稲作の方が朝鮮半島よりかなり古いことが判った。日本の稲作開始は陸稲栽培で6700年程度前まで、水稲栽培で3200年程度前まで遡ることが判明した。
これに対し朝鮮半島では水稲栽培は1500年程度前までしか遡れない。

次に、米には品種特性を決定づける遺伝子が7種類ある。

稲作の発祥地とされる支那では、NO.1からNO.7まですべて揃っている。

日本の場合、古代から現代に至るまで日本で発見された遺伝子は温帯ジャポニカと熱帯ジャポニカの特有遺伝子2種類しかなく、それぞれNO.1とNO.2としよう。

朝鮮半島の米はNO.2からNO.7までの6種類が揃っているが、NO.1だけは存在しない。これは気温が低いと存在できない遺伝子のため支那北部より北では存在できないためだ。
この辺の事情は「栽培稲に関する種生態学的研究」(松尾孝嶺著)に詳述されている。

往来が盛んになればなるほど、多くの種類の遺伝子の米が入る確率が高まるが、日本には2種類しかなく、これが稲作開始の初期から広く分布したため、米の伝来はごく限られた地域から限られた回数しか伝来していないと考えられる。

日本の米の起源と推定される支那南部の地域は熱帯ジャポニカも温帯ジャポニカも同時に存在しているので、両者を1品種ずつ持ってきたと考えられる。

往来回数が多くなると別遺伝子品種が紛れ込む可能性が高くなるので、古代人が遺伝子選別技術を持っていない限りはこの地域だけから流入したと考えるしかない。

一方、朝鮮半島の米はNO.2からNO.7までの6種類が揃っているが、NO.2の遺伝子が70%を占めるので、米が朝鮮半島に導入された初期段階でNO.2の遺伝子が多く伝わっていなければならない。
日本から2種類の米が朝鮮半島に伝播したものの、NO.1の温帯ジャポニカ種は朝鮮半島に根付かずNO.2の遺伝子のみが広まり、そこに支那大陸から米が入ってきて、NO.2の遺伝子を持つ米と交雑したと考えると朝鮮半島の米の遺伝子の説明が付く。

支那大陸にはすべての遺伝子が満遍なくあるので、特定の種類の遺伝子だけを多く朝鮮半島に伝えるのは無理だ。

また、朝鮮半島の水稲栽培は、九州北部と栽培法が酷似していることや、遺伝子学的に日本の古代米に支那大陸から入った米が交雑した米が多いことなどから、水稲は日本から朝鮮半島へ、陸稲は満州経由で朝鮮半島へ伝わったことが判明した。支那政府の研究機関でも調査が進み間違いないという結論だ。

支那大陸から日本へ稲作が直接伝来した裏付けとなる「RM1-b 遺伝子の分布と伝播」。日本の各所に点在するRM1-b遺伝子。 支那大陸では多くの品種に、RM1-b遺伝子を持つ稲が見付かったが、朝鮮半島ではRM1-b遺伝子を持
支那大陸から日本へ稲作が直接伝来した裏付けとなる「RM1-b 遺伝子の分布と伝播」。日本の各所に点在するRM1-b遺伝子。
支那大陸では多くの品種に、RM1-b遺伝子を持つ稲が見付かったが、朝鮮半島ではRM1-b遺伝子を持つ稲は見付からなかった。

●詳細な関連記事
日本から朝鮮半島への米の伝播について
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12585608.html




●弦楽器

青森で出土、世界最古の弦楽器か 3千年前、縄文の木製品
2012/04/28 05:24 【共同通信】

青森県八戸市の是川中居遺跡で出土した紀元前1000年ごろ(縄文時代晩期)の木製品(是川縄文館提供)
青森県八戸市の是川中居遺跡で出土した紀元前1000年ごろ(縄文時代晩期)の木製品(是川縄文館提供)

 青森県八戸市にある紀元前1000年ごろ(縄文時代晩期)の是川中居遺跡から出土した木製品が、現存する世界最古の弦楽器の可能性があることが、弘前学院大(青森県弘前市)の鈴木克彦講師(考古学)らの研究で28日までに分かった。
 鈴木講師は、弥生時代の登呂遺跡(静岡市)などから出土した原始的な琴と似ていることから「縄文琴」と命名し「日本の琴の原型ではないか」と話している。
 木製品は長さ約55センチ、幅約5センチ、厚さ約1センチの細長いへら型。上部に四角い突起、下部に直径約1ミリの穴や刻みがあるのが特徴。杉かヒバのような材質でできている。




●鉄器

鉄器も、日本から朝鮮半島に伝わった。

日本最古の鉄器は、福岡県糸島郡二丈町の石崎・曲り田遺跡の住居跡から出土した紀元前3~4世紀の板状鉄斧(鍛造品)の頭部とされている。

後漢書・東夷伝によると、辰韓について『倭、馬韓並從市之。凡諸貿易、皆以鐵爲貨』という記述が見られる。

倭人は、朝鮮半島南部が三韓に分立していた時代から、朝鮮半島に行っており、鉄を貨幣のように用いて交易していた。

韓国で2世紀頃の製鉄遺跡が発見されたが、この地域の墓からは弥生時代の倭国製の土器のみが発掘された。


石崎曲り田遺跡から出土した日本最古の板状鉄斧
福岡県糸島郡二丈町の石崎曲り田遺跡から出土した板状鉄斧



以上が紀元前から日本列島にあった文物や技術などが、その後朝鮮半島へ伝播した主な事例だ。


紀元後になっても、先進的な文化や文物は、常に日本列島から朝鮮半島へと伝播した。

というか、古代においては7世紀まで、朝鮮半島は日本の支配地だったのだから当然だ。


『百済本紀』
397 倭国と国交を結び王子の腆支を人質とする
399 高句麗攻撃のための徴発により人々が新羅に逃げる
402 倭国に使者を送り大珠を求む(大珠の意不明)
403 倭国の使者を特に手厚くねぎらう
405 腆支王即位テンシ(直支、映、枕流王の子)人質となっていたとき枕流王が死去、弟を殺した末弟が王となったために乞うて倭国の護衛により海中の島にて待機してのち王となる
406 晋に朝貢
409 倭国の使者が夜明珠を送る 厚く礼遇する(夜明珠の意不明)



政治的に大和朝廷(倭国)の勢力圏におかれていた朝鮮半島は、文化的にも日本の強い影響を受けた。

このことは、支那の文献にも明記されていた。

列傳第四十六 隋書 巻八十一 東夷伝 倭国

新羅・百済はみな倭を以て大国にして珍物多しとなし、並びに之を敬仰し、恒に使ひを通はして往来せしむ。

(新羅、百濟、皆以倭爲大國、多珍物、並敬仰之、恒通使往來。)

『隋書 列傳第四十六 東夷 倭國』





●前方後円墳

日本の前方後円墳が3~5世紀に作られたのに対し韓国の前方後円墳は5~6世紀に作られた。

さらに韓国の前方後円墳の出土物に日本の埴輪に酷似した土器類が発見された。


「仁徳天皇陵」(全長486m)
画像は「仁徳天皇陵」(全長486m)
5世紀


仁徳天皇陵は、三段で構成された墳丘と三重の濠が巡らされている日本最大の前方後円墳で、エジプトのクフ王のピラミッド、中国の秦の始皇帝陵と並び、世界三大古墳の一つといわれている。

その遺物は長持形石棺から、刀剣・甲冑・ガラス製の壺と皿、葺石や埴輪などがあり、埴輪には人物(女子頭部)や水鳥、馬形、家形などが出土している。東側の造出しから須恵器の甕が出土した。

ボストン美術館には本古墳出土と伝えられる細線式獣帯鏡や単鳳環頭太刀などが所蔵されている。

全長約486m、後円部径約249m、高さ約35m、前方部幅約305m、高さ約33m 

Spec Sheet  全長(Length) 全幅(Width) 全高(Height)
仁徳天皇陵  486m 300m 35m
ギザのピラミッド 229m 229m 147m
秦の始皇帝陵 245m 340m 53m



韓国の月桂洞1号墳 全長46.5mの前方後円墳
画像は「月桂洞古墳」(全長46.5m)
5世紀後半から6世紀中葉に作られた韓国の代表的な前方後円墳


日本と韓国の前夫後円墳に関する分かり易いサイトの魚拓
http://megalodon.jp/2008-1025-1447-29/bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=111940&tab=five

「韓国の前方後円墳は倭人の墳墓」 韓国内で前方後円墳が出たら埋め直すニダw
http://unkar.org/r/news/1195388595



3~5世紀ごろの日本の前方後円墳には、金銅製冠帽、金銅製の馬具、金属製の武器、銅鏡、石製やガラス製装飾品、玉、土器など、当時の朝鮮半島などには全く存在しなかった非常に優れた副葬品があった。
笹塚古墳で見つかった金銅製の亀形飾金具
笹塚古墳(栃木県)で見つかった金銅製の亀形飾金具

金銅製冠帽(熊本県・江田船山古墳出土)
金銅製冠帽(熊本県・江田船山古墳出土)



4世紀頃(391年、倭が、海を越えて襲来し、百済や新羅を破って服属させてしまった「広開土王碑」)から7世紀(白村江の戦い)まで、朝鮮半島は九州などと同様に日本(倭国)の一部だった。

百済の「武寧王」も、その父の「東城王」も、朝鮮半島で生まれたのではなく、日本(九州)で生まれて日本から朝鮮半島に渡って行った人物だ。


ちなみに、日本から朝鮮半島に渡って行った「武寧王」の子「純陀太子」は、日本に人質として来て、その子孫はそのまま日本に住み着いた。


百済の文斤王がなくなり、天皇は昆支王の五人の子の中で、二番目の末多王が、幼くとも聡明なので、内裏へ呼んだ。親しく頭を撫でねんごろに戒めて、その国の王とし、武器を与え、筑紫国の兵五百人を遣わして国に送り届けた。これが東城王である。…
『日本書紀』雄略紀


(廿三年夏四月、百済文斤王薨。天王、以昆支王五子中、第二末多王、幼年聡明、勅喚内裏。親撫頭面、誡勅慇懃、使王其国。仍賜兵器、并遣筑紫国軍士五百人、衛送於国。是為東城王。…)


こうして479年、東城王(末多王)が百済王に即位したが、この即位も日本(天皇)によって決められたことが判る。

『日本書紀』武烈四年条(502年)には、この東城王(末多王)の暴虐が記され、武寧王即位が記されている。


「是歳、百済の末多王、無道して、百姓に暴虐す。国人、遂に除てて、嶋王を立つ。是を武寧王とす。」


こうして、百済王に「武寧王」が即位したのだが、「武寧王」も九州(佐賀県)生れの日本人(倭人)だった。

つまり、百済王は、天皇によって決められ、日本(九州など)生れの「東城王(末多王)」や「武寧王」などが日本(九州など)から朝鮮半島に渡って行って即位していたように、百済というのは昔から日本(倭国)の一地方だった。




ところが、朝鮮人や一部の日本人は、よく「百済時代に仏教を日本に伝えた」と主張することがある。

しかし、仏教は百済の文化でも朝鮮の文化でもなく、インドで生まれた文化であり、百済には支那(東晋)経由で伝わっていたに過ぎない。

仏教の伝来

日本へは6世紀に、百済の聖明王から欽明天皇に仏教が伝来したとされている。

しかし、6世紀の百済は日本(倭国)の勢力圏(属領)だったので、百済王は天皇の手下に過ぎなかったのだから、「百済時代は朝鮮が日本に文化を教えた」という言い方も正しくない。

実態を正確に表現すれば、「日本の支配下にあった百済の聖明王は、インド発祥で支那(東晋)経由で百済にも伝わっていた仏教について、欽明天皇にお伝え申し上げた(報告した)。」ということになる

しかも、その後朝鮮半島では、新羅が支那(唐)に百済を滅ぼしてもらい、李氏朝鮮時代になると、仏教も滅ぼそうとして弾圧しまくった。


仏教弾圧によって打ち首になった仏像と打ち首になった仏像
李氏朝鮮時代の仏教弾圧
1番目と2番目の写真は仏教弾圧によって荒れ果てた仏国寺と石窟庵
3番目と4番目の写真は仏教弾圧によって打ち首になった仏像



「百済時代は朝鮮が日本に仏教を伝えた」という主張は、史実(実態)から余りにもかけ離れている上に、今の韓国人が誇りとする李氏朝鮮の悪行を無視した恥知らずな表現だ。



663年、日本(倭国)は、「白村江の戦い」で、唐・新羅の連合軍に敗れ、朝鮮半島に有していた勢力圏を失った。

百済王族は日本列島に亡命し、それ以降は大和朝廷の単純な手下となった。

桓武天皇の在位期間(781~806年)、桓武天皇の命令を受けた百済王の子孫たちは、東北地方(陸奥)の征服を何度も試みたが、大惨敗を繰り返した。

その後、平安時代も、鎌倉時代も、室町時代も、江戸時代も、朝鮮の技術水準や文化水準が日本より高かったことは一度たりともない。

水車については、朝鮮人が1429年に日本に来た時から約500年かけても実用化できなかった。

日本の技術を学んで帰った通信使

では、日本を訪れた通信使たちは、日本でなにを見、いかに感じて帰国していたのであろうか。室町時代前期の1429年、日本にきた朴端生は、次のように復命していた。それによると「日本の農人水車の設けあり」として、学生の金慎に「造車の法」を精査させて模型を作り、鍍銀(銀めっき)、造紙(紙漉)、朱紅、軽粉等の製造法を報告している。この時の復命では、日本の貨幣経済の実態や店舗商業の発展等にも及んだが、その中で技術に言及していたのは、渡航前に世宗から「倭紙堅靱、造作の法また宜しく伝習すべし」と、日本の技術を導入するよう命じられていたからである。
(略)
これに対して日本では、朴端生が日本を訪れる百年以上も前に、水車を利用して離宮に川の水を汲み上げた話が『徒然草』(第五十一段)に記されている。その水車が農民たちの手で取り付けられていたことを考えると、当時、日本と朝鮮の間には相当の技術格差があったことがわかる。したがって、韓国の歴史教科書にあるように「技術を学ぶのに苦労していた」のは、日本側ではなくむしろ朝鮮の方であったのである。そして、この現実は後世、実学者と呼ばれた人々が日本や清との技術的格差を深刻に捉え、その導入方法に苦慮していたことでも明らかなように、近世に入っても変わりがなかったのである

『日韓・歴史克服への道』下條正男著


朝鮮人が水車の技術を導入しようと苦慮していたことに関しては、1880年代になっても金弘集が「朝鮮には灌漑設備がない。水車もない」と未開性を嘆いていた。
金弘集
金弘集

つまり、朝鮮人は、朴端生が1429年に日本に来た後、500年近くかけても水車を実用化できなかったということだ。



ある朝鮮通信使の記録

第11次朝鮮通信使節(1763~1764)の一員だった金仁謙の日本紀行文「日東壮遊歌」(東洋文庫)より抜粋

1.大阪を見ての驚き
「三神山の金闕銀台とは まことこの地のことであろう。人家が塀や軒をつらね、その賑わいの程は我が国の錘絽(ソウルの繁華街)の万倍も上である。北京を見たという訳官が一行に加わっているが、かの中原(中国の中心部)の壮麗さもこの地には及ばない。」

2.名古屋を見ての驚き
「山川広闊にして、人口の多さ、田地の肥沃、家々の贅沢なつくり、遠路随一といえる。中原にも見あたらないであろう。朝鮮の三京も大層立派であるが、この地に比べれば寂しい限りである。」

3.江戸を見ての驚き
「楼閣屋敷の贅沢な造り、人々の賑わい、男女の華やかさ、城郭の整然たる様子、橋や船にいたるまで大阪、西京(京都)より三倍は勝って見える。」

4.京都を見ての妄想
「惜しんで余りあることは、この豊かな金城湯池が倭人の所有するところとなり、帝だ皇だと称し、子々孫々に伝えられていることである。」



それだけではない。

朝鮮には、20世紀の日韓併合まで、【針】も、【樽】も、【車】も、【色の付いた衣服】も、なかった!

朝鮮で【針】、【樽】、【車】及び【色の付いた衣服】ができるようになったのは、全て日本のお陰だった!(詳細記事


我が五千年の歴史はひと言でいって退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった。
いつの時代に辺境を超え他を支配したことがあり、どこに海外の文物を広く求めて民族社会の改革を試みたことがあり、統一天下の威勢でもって民族国家の威勢を誇示したことがあり、特有の産業と文化で独自の自主性を発揮したことがあっただろうか。
いつも強大国に押され、盲目的に外来文化に同化したり、原始的な産業のわくからただの一寸も出られなかった。
「われわれのもの」はハングルのほかにはっきりとしたものは何があるか。
我々はただ座してわらを編んでいただけではなかったか。
自らを弱者とみなし、他を強大国視する卑怯で事大的な思想、この宿弊、この悪い遺産を拒否し抜本せずには自主や発展は期待することは出来ないであろう。
以上のように我が民族史を考察してみると情けないというほかない。全体的に顧みるとただ唖然とするだけで真っ暗になるばかりである。
このあらゆる悪の倉庫のような我が歴史はむしろ燃やして然るべきである。

「朴正熙選集」-我々は今何をいかになすべきか-  
朴正熙 韓国大統領

朴正熙
朴正熙




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「李南教など韓国人は、頭がおかしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
朝鮮人の思考回路はストーカーそのもの
ずけずけと人の国の文化にまで入り込んで来る。恥じを知れ、俗物!!
2017/02/21(火) 19:55:42 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
古代朝鮮人と韓国人の断絶
支那は、半島にいた民族を「濊族(わいぞく)」と呼んでいました。
「濊」というのは、汚穢(おわい)の「濊」で、大小便や糞尿のことを言います。
だいたい支那人は、周辺民族の名に、ろくな漢字を充てていませんが、いろいろある周辺民族の呼称のなかで、これほど汚い文字を与えられた民族は、他に例がありません。

さらにいえば、「汚穢」の「穢(わい」は、普通、漢字ではのぎへんで「穢」と書きます。
「穢」という字は「けがらわしい」とか「きたない」という意味の漢字ですが、古代支那人はあえてその「穢」に、故意に「さんずい」を充てて「濊(わい)」と書いているわけです。
古代の支那人も、日本と違って風呂のない、かなり汚れた日常生活をしていたようですが、その支那人から見てさえ、朝鮮半島にいた民族が、どれだけ汚ない民族だったかということです。

尚、現代朝鮮人は、日本と縁のある古朝鮮の百済や新羅とは何も関係ありません。

↓現代朝鮮人の先祖(独自の風習が共通)

(ゆうろう)挹婁 
部屋の中央に置いた尿を溜めた容器を囲んで暮らし、その人尿で手や顔を洗ったという。
これについて『三国志』や『後漢書』では「その人々不潔」、「その人々臭穢不潔」とあらわしている
(もつきつ)勿吉
「人尿で手や顔を洗う」という風習も受け継いでおり、中国の史書では「諸夷で最も不潔」と評される。
(まっかつ)靺鞨
「人尿で手や顔を洗う」という風習も受け継いでおり、中国の史書では「諸夷で最も不潔」と評される。

「最近朝鮮事情」  荒川五郎著  明治39年(1906年) 清水書店
朝鮮人の不潔ときたら随分ヒドイ、てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、い かに不潔な家でも、
いかに不潔な所でも一向平気で、濁った水でも構わないどころか、 小便や大便の汁が混じって居っても、
さらに頓着せずにこれを飲む、実に味噌も糞も 朝鮮人には一所である。
といえば朝鮮に行かない人には、極端の言いようのように思われるかも知れないが、 事実その通りで、
一例をあぐれば、家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んで これを塗る、
その訳は馬糞を混ぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいというている。
さらに驚くべく信じ難い程であるのは、『朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると いうて居る、』
また小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効じゃというてこれを用い、また強壮剤じゃというて
無病の者でも飲んでいる、いよいよ病気が重くて生きられまいと いう時は、
大便を食べさすということも聞いている、なんと驚かしいことではないか。
……………………………………………………………………………………
塵や芥(ごみ)がばらけておろうが、物が腐って臭かろうが、食物に蝿などがたかって
汚しても、更になんとも思わないで、年中風呂に入るの、湯をつかうのということは無い。
夏など穴のような家の中はもちろん蒸し暑いものであるから、たいていは家の外に露宿をする、
その頭元には糞や小便が流れており、悪臭はふんぷんとして鼻をつく程でも、
朝鮮人には感じが無いらしい。


※鮮人はゆうろう、もっきつ、まっかつ です。ここで出てくる濊貊族というのはふよの前身とされる民族です
朝鮮人の偽称である、現代の韓人詐称と似たようなものです

・新羅伝 「新羅者、其先本辰韓種也」「其言語名物、有似中国人」
(新羅の人々の、先祖は辰韓の苗裔である)(その言語も名称も中国人に似ていた)
・百済傳 「其言参諸夏、亦秦、韓之遺俗云」
(その言葉は、中華諸国や秦の言葉が加わっており、韓に遣された習俗だという)

・魏志東夷伝。夫余、高句麗、沃沮、濊は似た言葉を話していたが、 邑婁は言語が異なるとあり
馬韓と辰韓・弁韓は言語が違う。 辰韓、弁韓は中国語の一種を話していたとある。
・三国志魏書弁辰伝によると、辰韓人と弁辰人は習俗が、風俗や言語は似通っていた。
・後漢書辰韓伝、三国志魏書辰韓伝によると、秦の始皇帝の労役から逃亡してきた秦の棄民がおり、
馬韓人はその東の地を割いて、彼らに与え住まわせ辰韓人と名づけたという。
・後漢書には(箕子朝鮮の最後の王)朝鮮王準が衛満に滅ぼされ、数千人の残党を連れて海に入り、
馬韓を攻めて、これを撃ち破り、韓王として自立した。準の後裔は滅絶し、馬韓人が再び辰王になった。
・周の武王の軍師として勝利に貢献した太公望呂尚たいこうぼうりょしょうは、本名を姜子牙きょうしがといい、
羌族の出身。諸侯として山東半島に封じられます。これが斉せいの建国。よって斉を羌斉とも言います。
・三国志魏書弁辰伝によると、馬韓人と辰韓人は言語が異なっていたという。
BC230韓滅亡後、山東半島にいた韓族が山東半島経由で朝鮮半島に来たのが馬韓人との説がある。 

夫余系言語・・・・・・夫余、高句麗、沃沮、濊 (ツングース系言語アルタイ諸語)
(トーテム):夫余(鹿)、高句麗(高夷氏・狛族/鵠・雪豹)、沃沮(?)、濊(虎)
邑婁 ・・・・・・・・・・・現代韓国/朝鮮(独自言語/熊が神様)
馬韓 (百済) ・・・・・山東半島から春秋時代の旧韓族(羌族?)が来た、南方系言語?
杭州から海流に乗り来た人々もいるはず。滅ぼされた箕子朝鮮の末(元々は殷/商王朝の遺民)
辰韓/弁韓 ・・・・・・中国系言語 の一種(秦の棄民)華夏人。

韓国人・朝鮮人が必死で隠す歴史的事実「高句麗と現代韓国朝鮮人も全く別人種」
http://ameblo.jp/michiru619/entry-11757498983.html
2017/02/21(火) 20:24:04 | URL | ヤークトシュロス #/kl22tW6 [ 編集 ]
キムはキモッ
チョンはチョン
2017/02/21(火) 20:29:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【国際】「米国第一主義」に揺れる欧州 対抗策模索で中国と連携するしかない!?[2/16] 【画像】
http://www.neta01.com/14030387.html
2017/02/21(火) 21:15:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
百済人は扶余族(満州族系)
朝鮮人はエベンキ族(南シベリア)
であることを強調した方がわかりやすいと思います。
2017/02/21(火) 21:43:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
…そういえば韓国って、日本のアニメを韓国で放送する場合には
「日本が舞台の作品なのに、韓国を舞台として無理矢理作り替える」
なんて事をやってますよね。

例えば、東京が舞台なのにソウルにしたり~みたいな感じ。
人名まで韓国風に改名したりとか。
この「ローカライズ」の実態には韓国人のファンも嘆く声は少なくないのだとかwww

韓国人「日本のアニメを無理やりローカライズする韓国の現実」(名探偵コナンの場合)
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/42611291.html

台湾の人達も我々同様に韓国人の身勝手なウリナラ起源主張を怒ってくれています。


韓国人「ドラえもんは韓国発祥」→台湾人「もう黙ってられない」「誰が信じるの?」
http://kaola.jp/2014/02/01/19128/

…現在、いよいよ物語が佳境に向かっているTBS系列で放送中の「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」では、
過去のガンダムシリーズに類を見ない位に作品全体に「日本風」を強調していますが、
(何かしら、物語の段落が着く場面ではキャラクター達が着物袴を正装にしたり、杯を酌み交わしたり、1期後半の重要人物であった蒔苗東護ノ介はガンダム作品全体で見ても極めて希少な日本人だったり…等)

もしも同作が韓国で放送されたら、着物がチョゴリに書き換えられたり、蒔苗東護ノ介が「キム何とか」などと改名されちゃったりするんですかねぇ?(笑)
2017/02/21(火) 22:08:16 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
「君」と「僕」の起源
「君」の起源
「君(きみ)」は元もと天皇のことで、
下って主君も表すことになった。
ところが、幕末に勤王の志士の間で、
「相手」のことを「きみ」と呼ぶことが流行した。

これが、現在に至ったのである。

というような話を、どこかで読んだ覚えがある。
そうであれば、「相手」を天皇にたとえるのだから、この上ない尊敬表現ということになる。

「僕」の起源
ウィキより
>僕(ぼく)[編集]
主に男性が私的な場面で用いるが、ある程度フォーマルな場での使用も許容される。男性の謙称であり、字義としては「僕(ボク)」は男の召し使いを指しており、女は「妾(ショウ)」を用いる。僕妾でしもべとめかけ、下男下女。『古事記』において速須佐之男命(スサノオ)や因幡の白兎などがしばしば自分を「僕」と呼んでいるが、これは「あ」または「やつこ」と訓じられる。平安時代頃からの文書では「やつがれ」と訓じられていた。かつて「僕」は謙譲語としての敬意が非常に高かったが、武家教養層などの使用を経て、1860年代には謙譲性の低い語となっていった[7]。1863年、奇兵隊が自称として用いたことが知られている[8]。明治時代になって、書生などが愛用し、広く用いられる語となった[7]。

「僕」は、下僕など「しもべ」から来る謙譲(へりくだる)表現である。
尊敬表現も謙譲表現も、朝鮮人社会では発達しそうにないではないか。

「竹島は韓国のもの」同様、
まともに取り合うのは時間・労力の無駄だ。
2017/02/21(火) 22:20:49 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【続報】民進党・後藤祐一議員「理事会で名前を挙げてつるし上げてやる」「クビにしてやる」とも脅迫していた模様 防衛省女性職員パワハラ
http://www.honmotakeshi.com/archives/50706317.html
2017/02/21(火) 22:31:51 | URL | ななし #- [ 編集 ]
あいつらは「ザ・虚言癖民族」ですよ。
まず妄想願望が結論になり、
それから大嘘説明が捏造される。
血が穢れているんですよ。
昔の人が言ったことは正しかった。
2017/02/21(火) 22:34:27 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
金(キミ)より受ける?


>日本学の専門家であるイ・ナムギョ(李南教)総長

専門は一応、教育学のようです。学部偏差値35の芦屋大学で教育学博士号を取得しているようです。
まず、言語学、とりわけ比較言語学の知識は皆無でしょう。鮮人「学者」お得意のごろ合わせ言語比較を平然と推し進めていますね。専門家が見れば噴飯物なのですが、それが通用する辺りが朝鮮スタンダード。

>歴史、日本学の専門家であるイ・ナムギョ(李南教)元慶一大総長は、日本語で「ノ」(君、お前の意)を「キミ(君)」というが、これは「キム(金)」が変わってできた言葉で、「ナ」(僕、あたしの意)という意味の「ポク(僕)」は「パク(朴)」が変わってできた言葉であると明らかにした。

この男、言語学の知識はもとより、漢文の素養もない、いや、はっきり言って漢字も読めない諺文バカ野郎だと思います。

日本のお笑い番組に出て、普通に講義すれば笑いが取れそうです。毎回、滑りっぱなしの「言語学者」金慶珠よりは受ける事でしょう。

でもその前に、

対韓国交断絶決行!

2017/02/21(火) 23:01:21 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
韓国は相変わらずふざけた事を言っている。
何もかも意味不明で理解が全く不能である。
またしても島根県で韓流フェアが行われる。
2月25日らしいが竹島の日の三日後である。
こんなくだらないイベントは即刻中止せよ。
明日は竹島の日なので韓国人が大暴れする。
島根県などが危険にさらされる可能性あり。
韓国と国交を断絶しないと日本は終わりだ。
2017/02/21(火) 23:25:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>弱視もいる
韓国は相変わらずふざけた事を言っている。
何もかも意味不明で理解が全く不能である。
またしても島根県で韓流フェアが行われる。
2月25日らしいが竹島の日の三日後である。
こんなくだらないイベントは即刻中止せよ。
明日は竹島の日なので韓国人が大暴れする。
島根県などが危険にさらされる可能性あり。
韓国と国交を断絶しないと日本は終わりだ。
2017/02/21(火) 23:33:08 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【Hapa英会話-57】「Do you」と「Did you」は、用法次第でニュアンスが変わる?
http://www.youtube.com/watch?v=GOiOP8ZSWMw

『Do you』 と『Are you』の違いを簡単な言葉で理解する!
http://www.youtube.com/watch?v=3X1ujmCGoGY
2017/02/22(水) 00:26:51 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
福島医大・妊産婦調査結果、先天奇形の発生率...『全国と同様』・・・TVは無視? 
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4720.html
2017/02/22(水) 01:15:05 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
韓国はおかしい。
今の韓国の政情は、李朝末期の、ロシアにつくか日本につくかで内紛を起こし、最後は消滅した時代から全く進歩が無い。
2017/02/22(水) 01:26:04 | URL | ベルリン市民 #- [ 編集 ]
2017/02/22(水) 06:06:06 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
九州人は、韓国人には似ていない
>韓国人により似ている九州人

東日本から福岡久留米の友人宅に赴いた時、まず驚いたのが、ご家族の顔が物凄く濃いこと(笑

街ゆく人々の面相も総じて濃いめ。

ああいう「濃い顔」は、韓国には少ないのではないか?
2017/02/22(水) 06:08:15 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
韓国では、渡来系弥生人=朝鮮民族 という意識が非常に強い
全国平均から見て、かなり濃いめ(縄文顔)だと思われる九州人の顔なのだが、あまりにも日韓の研究者が、渡来系弥生人=半島 を強調し過ぎた為に、韓国中におかしな誤解が広まってしまった。

以前は「吉野ヶ里~日本の中の古代韓国」みたいな文化財の企画展もあったはず。

責任を取って欲しい。
2017/02/22(水) 06:28:22 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
猫の日・・・?

猫の森には帰れない
http://www.youtube.com/watch?v=Dwl1bT_9YMk
2017/02/22(水) 07:19:03 | URL | ねこ太郎 #- [ 編集 ]
平手打ち(改)さんへ
>九州人は、韓国人には似ていない

まったくで。
福岡人の俺様は激おこでございます。

…福岡には在日が多かったり暴力団と大なり小なり関係してる人間が多いのは、仕事や趣味を通して実感しますがね。

趣味で私はとある公衆で…まあパフォーマーみたいな事やってるんですがかなり前に、演技の合間に脇のベンチで小休止してたら、見物客の一人がやけに馴れ馴れしく私に話しかけてきたんですよ。

で、愛想笑いしながらご機嫌を取りつつ会話するうちに、その小太り男(30代~40代前半くらいかな?)は段々私に警戒心を解いてご機嫌になったのか、
「韓国料理屋を経営してる事」「日本の業務用スーパーに売ってるチヂミはマズい」みたいな内容を話し出したんです。
私は相槌うったり、個人情報を必要以上に出さない程度に会話のキャッチボールして機嫌を取りつつ相手の話を引き出そうとしましたが、その間に気になったのが、

まぁーその男の体臭や口臭がキムチだかニンニク臭いんですよ。…冗談抜きでね。

やはり小さい頃からああゆう食い物ばかり食ってると、皮膚や血管といった身体の部品や成分として組み込まれるんでしょうな。だからあんなキツい臭いを出すようになると。(笑)

口先では自身の大物っぷりを常に強調してましたが、結局は個人規模の話ばかりで大した情報は引き出せそうになかったんで、テキトーに話を切り上げたら親しげに挨拶して去って行きましたが、友達にしたいタイプではありませんでしたね。

他の見物客の女の子を下品な品定めをするような口調で私に同意を求めてきたり、外見からしていかにも不潔そうだったし(笑)

仕事や趣味柄、こういった様々な人間と接する機会が多いので、これからも危なくない程度に情報を引き出しつつ付き合っていきますよ。
2017/02/22(水) 07:19:12 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
【韓国崩壊】日韓断交に向けて新たな燃料投下またキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! どんだけ日本を怒らせたら気が済むんだwww
http://www.news-us.jp/article/20170222-000002k.html
2017/02/22(水) 07:26:12 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
NHKがデタラメ捏造。凄いよ、これ・・・
すごくいいまとめですなこれは。管理人さん、GJ!

参考までに、嘘吐きNHKの番組を紹介。

放送批評懇談会が選ぶベスト番組【ギャラクシー賞月間賞】
”日本固有の文化”なるフィクションを打ち砕く~NHK「日本と朝鮮半島2000年」

他者を通して自らを振り返ることの反復であり、同時に新たな考古学上および歴史研究の実証を伴って、“日本固有の文化”というフィクションの虚妄性を明らかにする過程でもあった。
番組は弥生中期以降の日韓交流史を、常に東アジア全体を俯瞰する視点から考察した。
だから水稲も鉄器も、漢字や仏教、さらに律令制度から暦に至るまで、生活・社会に係る大多数の事物や文化が、朝鮮半島経由で渡来したことに今更ながら感嘆させられた。

第6回、蒙古襲来を阻んだのは“神風”よりも、朝鮮の軍事集団「三別抄」の蒙古軍への猛反撃だったこと。さらにはベトナムの蒙古軍撃退が3度目の日本襲来を断念させたこと。
第8回、秀吉の7年にわたる朝鮮侵略は民衆を苦しめ、5万とも20万ともいわれる「被虜人」(朝鮮人連行)を生んだこと。日本兵も飢餓に瀕し、この出兵が豊臣政権を崩壊させたこと。
第9回「朝鮮通信使」の往来が、鎖国の江戸時代に時ならぬ韓流ブームを招来したこと。

>>蒙古襲来を阻んだのは“神風”よりも、朝鮮の軍事集団「三別抄」の蒙古軍への猛反撃だった
>>大多数の事物や文化が、朝鮮半島経由で渡来したことに今更ながら感嘆させられた。
>>20万ともいわれる「被虜人」(朝鮮人連行)を生んだ
>>「朝鮮通信使」の往来が、鎖国の江戸時代に時ならぬ韓流ブームを招来

ちなみに、徳川幕府は朝鮮人を帰国させることをしたが、全員帰国せず日本にへばりついた。
その後も、200万人が戦後のドサクサで日本へ密航し、全く帰国もせず、未だに韓国籍のまま大量に日本に居座る。30分980円で(笑)帰れる韓国に帰らず。しかし地震の時だけ「韓国へ」帰国し、ほとぼり覚めたら日本へ帰ってくる図々しい在日コリアン共。日本文化禁止してて日本で韓国人だけ商売し、脱税し、韓国人は漫画も日本で出版する厚顔無恥犯罪差別民族である。

2017/02/22(水) 07:26:20 | URL | これはすごくいいまとめですね #M6nZfwYM [ 編集 ]
私は九州(長崎県)生まれの九州育ちですが濃いめ(縄文顔)ですよ。
確かに地理的には半島に近いが、対馬の人間がかつて半島からの侵略者を撃退した歴史も有ります。
濊(ワイ)族と一緒にしてほしくないです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ワイ人
2017/02/22(水) 08:00:25 | URL | taigen #- [ 編集 ]
韓の遺伝子
便糞の横溢した猖獗の大地に、一切動ぜず打坐し、全身糞にまみれ泰然と瞑目し得る一族のみ、韓半島で命脈を保てた。
この骨太で図太い韓国人の傲骨な精神は、正しくその様な外囲を擁する地のみにて揺籃され得たのである。
それこそが、韓の遺伝子を生む根源でありエッセンシャルな条件なのだ。
2017/02/22(水) 08:33:29 | URL | 薄志弱行 #- [ 編集 ]
森友学園
国有地買収で民進党、マスゴミ(今朝のテレ朝グッドモーニング、羽鳥)で、追及してました。
2017/02/22(水) 08:59:53 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
あーびっくりした
>>京都の象徴である鹿
はーぁ???
奈良じゃないの・・
神の使いなのに。
奈良のみなさーん、なんか言ってやって。
2017/02/22(水) 09:11:20 | URL | 京都人 #- [ 編集 ]
いい加減 タヒね
人生初のタヒねw

下チョンとは、反対のやり方の憎しみすり込み国策かねぇ・・・
やられてもやられても放置という斬新?な
2017/02/22(水) 22:33:55 | URL | 誇りの持てない国 負担だけ課す国 #oZf7Rz.s [ 編集 ]
>画像は「仁徳天皇陵」(全長486m)
今これを仁徳天皇陵とは教えていないと、テレビで前やってました(ーー゛)。

 だいせん古墳らしいです(ーー゛)。
 
大仙陵古墳



大仙陵古墳
(大山古墳)

NintokuTomb.jpg
大仙陵古墳のステレオ空中写真
国土交通省 国土画像情報(カラー空中写真)を基に作成

所属
百舌鳥古墳群

所在地
大阪府堺市堺区大仙町

位置
北緯34度33分50.15秒
東経135度29分14.31秒座標: 北緯34度33分50.15秒 東経135度29分14.31秒

形状
前方後円墳

規模
墳丘長486m
高さ35.8m(後円部)

築造年代
5世紀前期-中期

埋葬施設
後円部:不明
 (内部に長持型石棺)
前方部中段:竪穴式石室
 (内部に長持型石棺)

被葬者
(宮内庁治定)第16代仁徳天皇

出土品
埴輪・須恵器、(伝)甲冑・鏡・環刀

史跡指定
宮内庁治定「百舌鳥耳原中陵」

特記事項
全国第1位の規模[1]

地図





大仙陵古墳の位置(大阪府内)

オープンストリートマップのロゴ オープンストリートマップに大仙陵古墳の地図があります。






墳丘全景(左に後円部、右に前方部)
堺市役所21F展望ロビーより。





仁徳天皇百舌鳥耳原中陵 拝所


 大仙陵古墳(だいせんりょうこふん)または大山古墳(だいせんこふん)は、大阪府堺市堺区大仙町にある古墳。形状は前方後円墳。百舌鳥古墳群を構成する古墳の1つ。

 実際の被葬者は明らかでないが、宮内庁により「百舌鳥耳原中陵(もずのみみはらのなかのみささぎ)」として第16代仁徳天皇の陵に治定されている。

 名称は「仁徳天皇陵(にんとくてんのうりょう)」や「仁徳陵古墳」とも[2][3]。

 全国で第1位の規模の巨大古墳であり、同古墳を擁する堺市は、クフ王ピラミッド及び秦の始皇帝墓陵に並ぶ「世界三大墳墓」と称している

 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%BB%99%E9%99%B5%E5%8F%A4%E5%A2%B3

 神道の学校はたくさん作るべきでしょう(ーー゛)。
 1つしかないなんて、その方が異常です(ーー゛)。
 
 
>李南教の日本語源流散歩 (毎日新聞 (韓国)に掲載中のコラム)▼
 
 毎日新聞は大丈夫でしょうか(ーー゛)??
 
2017/02/23(木) 00:13:14 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
キムもパクも日本でいうと音読みじゃないか
この論調でいくと、由来は朝鮮語ではなく中国語にならないか?
しかも君と金、僕と朴とでは音は似てても意味が全く違うから漢語由来の言葉ではないだろう
2017/02/23(木) 00:55:01 | URL |     #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
反日ハンター・神功正毅です。「竹島奪還!全国一斉アクションin 大阪(副題:皇紀2677年竹島奪還国民大行進 in 大阪)」が一昨日、大阪で行われ、それに参加しました。その報告をし ...
2017/02/21(火) 19:54:40 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  政府は、サービス業で外国人労働者の受入れ拡大めざす。 『政府は21日、国家戦略特区諮問会議を開き、訪日客の急増に対応し、人手不足が深刻なサービス業で外国人の働き手を増やすことを柱とした規制改革方針をまとめた。仕
2017/02/21(火) 20:58:19 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 先週、看過できないニュースがあった。 &nbsp; 時事通信 2 月 17 日配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 日本製品、税制で有利=「国境調整」で是正を-下院議長 ( http://www.jiji.com/sp/article?k=20170217004...
2017/02/22(水) 02:43:13 | 賭人がゆく
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.