正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
青山繁晴「1年で永住権取れる主要国はない」→法務省「韓国がある」→青山「韓国は主要国ではない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「自由民主党政務調査会外国人労働者等特別委員会」は、外国人労働者受け入れ拡大推進派の集まりだが、そこに反対派の青山繁晴が乗り込んだ。
青山繁晴「主要国で1年間で永住権取れる国なんかない!」
法務省「いや、あります」
青山「韓国でしょ?!それ?」
法務省「韓国です。韓国は1年です」
青山「韓国は主要国じゃない!!そして、なんで韓国の真似をしなきゃならないの?!」



【DHC】2.6(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】
■動画
【DHC】2/6(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=xbFC91zugjo

【青山繁晴】「支那人アパ抗議デモ」、「法務省ヘイト具体例」、「高度人材に1年で永住権」、「安倍総理の真珠湾ビジターセンター訪問」など

「高度人材に1年で永住権」については、1:49:00~
「自由民主党政務調査会外国人労働者等特別委員会」について
「自由民主党政務調査会外国人労働者等特別委員会」は、外国人労働者受け入れ拡大推進派の集まりだが、そこに反対派の青山繁晴が乗り込んだ。
「あなた行ったら孤立無援になるよ」と言われたが、「それなら絶対行かなきゃ」と行った。
「メディア・フルオープン」だったので、記者も多数押し寄せていた。

「自由民主党政務調査会外国人労働者等特別委員会」は、外国人労働者受け入れ拡大推進派の集まりだが、そこに反対派の青山繁晴が乗り込んだ。
青山繁晴
僕は外国人労働者の受け入れ拡大に反対です。ついに平成28年に外国人労働者が100万人を超えている。」

ここ(配付資料=画像)に外国人労働者の数が書いてあって、ついに去年100万人を超えてる。「自由民主党政務調査会外国人労働者等特別委員会」は、外国人労働者受け入れ拡大推進派の集まりだが、そこに反対派の青山
画像:ぼやきくっくり

「この部会には外交安全保障の部会に全然来ない人が沢山来られています。」と僕が言ったら、会場が静まり返った。
「なんだこの野郎」という感じの声も聞こえたが、覚悟のうえで言ってる。

内訳を見たら、圧倒的に中国が多い。「自由民主党政務調査会外国人労働者等特別委員会」は、外国人労働者受け入れ拡大推進派の集まりだが、そこに反対派の青山繁晴が乗り込んだ。
「私の言っていることが気に入らないかもしれないが、100万人超えて良くなったと言っているけど、内訳を見たら、実は圧倒的に中国人が多い。たとえば、技能研修のような制度を作っても、大気汚染の中国に戻らずにそのまま日本に居残ることも十分に考えなくてはいけない。」

そのうえで僕が勇気づけられたのは、官邸にいらっしゃる柴山(昌彦)さんから問題提起があった。
「高度な外国人人材については1年間で永住権を与えることになってるが、これはいったい何なんだ」と言われたので、僕は勇気づけられた。


そこで僕が申したのは、僕のブログにヨーロッパ在住の日本人で永住権を取った女性などからの書き込みについて。
自分がその国に馴染むために、どれほど文化を理解し、言葉も練習し、子供たちも馴染ませ、どれぐらい苦労したかと。
そうやって、ようやく永住権を取れるのが当たり前で、たった1年で日本の何が分かるのか?!
天皇陛下のご存在の何が分かるのか?!
これは、いったい何なのですか?!
青山さん、安倍政権は、いったい何を考えてるのですか?!

という趣旨の書き込みをいただいてたから、それをこの場で紹介した。


そして、その場で僕が申し上げたのは、
青山繁晴「主要国で1年間で永住権取れる国なんかない!」
法務省「いや、あります」
青山繁晴「ない!」
法務省「あります」
青山繁晴「だから、韓国でしょ?!それ?」
法務省「韓国です。韓国は1年です」
青山繁晴「韓国は主要国じゃないの!差別して言ってるんじゃないの!僕が言ってるのは先進7カ国を言ってるんであって、何を言ってんですか?!そして、何で韓国の真似をしなきゃならないんですか?!」



>そこで僕が申したのは、僕のブログにヨーロッパ在住の日本人で永住権を取った女性などからの書き込みについて。
>自分がその国に馴染むために、どれほど文化を理解し、言葉も練習し、子供たちも馴染ませ、どれぐらい苦労したかと。
>そうやって、ようやく永住権を取れるのが当たり前で、たった1年で日本の何が分かるのか?!
>天皇陛下のご存在の何が分かるのか?!
>これは、いったい何なのですか?!
>青山さん、安倍政権は、いったい何を考えてるのですか?!
>という趣旨の書き込みをいただいてたから、それをこの場で紹介した。



そのとおりだ!

現在日本に巣食う特別永住資格の在日朝鮮人や在日韓国人だけでさえ日本はボロボロにされているのに、これ以上外国人に永住権を取らせたら本当に日本は日本でなくなってしまう。

安倍晋三首相は「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」「無国境・無国籍主義」を宣言しており、日本という国家は消滅しても良いという考えになっている。

アメリカのトランプ大統領が「米国は国境を取り戻す。国境のない国は国家ではない」と述べたのとは180度正反対だ!



安倍首相は、NY証券取引所でスピーチを行い、「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。」と無国籍無国境主義を宣言!
平成25年(2013年)9月25日
安倍首相は、NY証券取引所でスピーチを行い、「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。」と無国籍無国境主義を宣言!

安倍首相は、NY証券取引所でスピーチを行い、「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。」と無国籍無国境主義を宣言!
■動画
安倍晋三「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」
https://www.youtube.com/watch?v=ICE8su7GkxQ




米国のトランプ大統領は、メキシコ国境沿いの壁建設など不法移民対策を強化する二つの大統領令に署名した。
2017年1月25日
米国のトランプ大統領は、メキシコ国境沿いの壁建設など不法移民対策を強化する二つの大統領令に署名した。
その後、国土安全保障省で演説したトランプ大統領は「米国は国境を取り戻す。国境のない国は国家ではない」と述べた!

米国のトランプ大統領は2017年1月25日、メキシコ国境沿いの壁建設など不法移民対策を強化する二つの大統領令に署名した。国土安全保障省で演説したトランプ氏は「米国は国境を取り戻す。国境のない国は国ではない
トランプ大統領「米国は国境を取り戻す。国境のない国は国家ではない!」





>青山繁晴「主要国で1年間で永住権取れる国なんかない!」
>法務省「いや、あります」
>青山繁晴「だから、韓国でしょ?!それ?」
>法務省「韓国です。韓国は1年です」
>青山繁晴「韓国は主要国じゃないの!差別して言ってるんじゃないの!僕が言ってるのは先進7カ国を言ってるんであって、何を言ってんですか?!そして、何で韓国の真似をしなきゃならないんですか?!」



法務省の官僚は、マヌケだし、韓国のマネをして1年間で永住権を与えてしまうことの恐ろしさを無視している。

ただ、外国人に対してたった1年間で永住権を付与してしまうことは安倍晋三首相の大方針なので法務省としては致し方ないかもしれない。

安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」「生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」
安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」「生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」
平成28年(2016年)9月21日、安倍晋三首相「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる!乞うご期待です!」
(ニューヨークの講演で)

安倍首相は「一定の条件を満たせば…」などと言っているが、その条件は極めて甘い!

実際に条件を見ると、それほど「有能」でもないし「高度人材」でもない!

完全な移民受け入れ拡大政策だ!

●関連記事
【移民】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピール
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6379.html
安倍首相「移民政策は毛頭考えていない」・でも外国人労働者を増やして永住権与えて家族も同行させる
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6411.html



支那人の「高度人材」なんて、平成20年(2008年)に北京五輪の聖火リレーを長野市で行った際に集団暴動を起こした支那人留学生どもと変わりない。
近年では、例えば、平成20年(2008年)に北京五輪の聖火リレーを長野市で行った際に支那人留学生が集団暴動を起こした。

近年では、例えば、平成20年(2008年)に北京五輪の聖火リレーを長野市で行った際に支那人留学生が集団暴動を起こした。
平成20年(2008年)の北京五輪の長野聖火リレーで大暴れした支那人留学生など



▼パブリックコメント受付中▼

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130107&Mode=0
「永住許可に関するガイドライン」及び「「我が国への貢献」に関するガイドライン」の一部改正に関する意見募集について
案件番号 300130107
意見・情報受付締切日 2017年02月16日
問合せ先
(所管府省・部局名等) 法務省入国管理局入国在留課
電話:03-3580-4111(内線2766)


http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130108&Mode=0
出入国管理及び難民認定法別表第一の二の表の高度専門職の項の下欄の基準を定める省令の一部を改正する省令案等について(意見募集)
案件番号 300130108
意見・情報受付締切日 2017年02月16日
法務省入国管理局参事官室
電話:03-3580-4111(内2751)


▽参考例文▽

いわゆる「高度人材」への永住権の付与は、現在の基準でも非常に甘過ぎる。
甘い「高度人材」の基準である上に家族なども帯同させることは、事実上の移民受け入れ拡大政策だ。
永住権を付与するのに5年の在住期間でも短過ぎるのに、1年に短縮することは無謀だ。
わずか1年や5年程度の日本在住で、日本の伝統や風習、天皇陛下や皇室が存在することの有り難味について理解することは普通では有りえない。



(参考)

http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/blog-entry-306.html
外国人天国のザル法状態  高度人材の外国人に1年で永住権付与は危険だ!


http://hazukinoblog.seesaa.net/article/446056714.html
[緊急拡散] パブリックコメント: 「永住許可に関するガイドライン」及び「「我が国への貢献」に関するガイドライン」の一部改正に関する意見募集について 2月16日締切

例文: (2000文字以内でお願い致します。改行も字数に入ります。)

法務省が外国人の永住許可について、高度人材に限り、許可申請に必要な在留期間を現行の「5年」から最短で「1年」に短縮する方針とのこと。断固反対致します。高度人材ポイント制で、高度人材と認定された外国人は6298人おり、この内、70点以上の人材は4割近いとみられる。現状では対象の3分の2が中国籍とみられる。高度人材ポイント制で、80ポイントを超える特に優秀な人材の場合は1年に大幅短縮する。高度人材ポイント制で、80点をクリアするのは容易ではないが、80点をクリアすると、1年に大幅短縮するというもの。「出入国管理及び難民認定法別表第一の二の表の高度専門職の項の下欄の基準を定める省令の一部を改正する省令案等」の案件が移民政策ではないか。高度人材と言う名の移民は日本に必要ありません。中国が外国人「ABCランクづけ」制度を始めると「週刊現代」が伝えていますが、4月1日に開始される制度で、Cランクは居住が制限されていくという。早大や慶大を卒業していても評価対象にはならないそうです。日本も中国のように高度人材のポイント制の合格点を高く設定すべきです。高度人材ポイント制で、70点の合格点を80点以上に設定し、80点の合格点を90点に設定し、高度人材の合格点の条件を高く設定すべきです。中国が日本人を締め出すというのならば、日本も中国人を中国へ強制送還するべきでしょう。高度人材という移民政策に合格出来ない中国人は中国へお帰り下さいと言う話です。治安の悪化も懸念される為、高度人材に簡単に永住許可を与えないで下さい。




左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「韓国のマネをして、たった1年で永住権を与えるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:安倍政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
安倍政権の移民反対
韓国は早いけれども、条件がむちゃくちゃきびしいはず。
なのに日本は緩いとかありえん
安倍さんにここは反対する
2017/02/10(金) 09:11:55 | URL | とも #- [ 編集 ]
ウソつき安倍は年金もアメリカ土産に差し出すだろう
売国奴安倍晋三は支那の侵略の脅威を声高に叫びながらもグローバリストとして支那朝鮮人の移民を進める矛盾を矛盾と思わないでんでんバカ
コイツの考えている事は総理としての延命と無能の癖に目立ちたい功名心のみ。
その為には平気でウソをつくマインドは支那朝鮮人と同じ、田布施朝鮮人の出自丸出しの事大主義の汚ならしいゲス野郎だ。
2017/02/10(金) 09:22:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
実質的な移民政策でしょう。
日本語が解らずそのまま入ってくるのはとても危険。
もし、推し進めるなら私たちは日本語を捨てて英語等の外国語を公用語にするだろう。
2017/02/10(金) 09:28:53 | URL | w #zp.b0tIQ [ 編集 ]
>「韓国は主要国じゃないの!差別して言ってるんじゃないの!僕が言ってるのは先進7カ国を言ってるんであって、何を言ってんですか?!そして、何で韓国の真似をしなきゃならないんですか?!」

の後に「馬鹿韓国は竹島を不法軍事占拠している敵国でしょ? なんで馬鹿韓国が模範なのキチガイ役人さんよ!」
「そもそも、安部山口県産韓国犬は、親の代から在日資金が政治パワーで、地元で『パチンコ御殿』と呼ばれる豪邸に住み、統一教会機関誌表紙に何度も登場する、間違いない韓国スパイなんだからよ!」

くらい言ってほしかったです! それが事実なんだから!
2017/02/10(金) 09:36:09 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
パプコメは、開始当日に出しました
そりゃあ【大反対】している私が出さない訳が有りません
何時もの通り、総理官邸と安倍晋三事務所の方にも抗議メールを出しました

先日の続きで恐縮ですが、同じ『八紘一宇』(世界は一家的な思想)の思想でも、個人個人で受け取り方が違うのは当然と思います
私が考えて居る『八紘一宇』とは、先日のコメントの様に『この【災害多発地域】の日本においては、国民や外国人(難民や移民)も含めて、助け合わないと生きて行けない』だと思っております
何せ『神武天皇』がこの思想を仰った時には、まだ日本は統一されておらず、『世界』とは、大和朝廷を含めた日本国内の他国の事を表して居るのだと考えたからです
その中には、船などで遭難した難民や、一部の渡航して来た外国人も含まれて居るでしょう
この歴史的背景を無視して、『八紘一宇』を【全世界は一家・人類皆兄弟】と考えては、確かに『リベラリズム』に成ってしまいます
ですから、私見ですが『明治天皇』陛下は【教育勅語】の中で、『国民は皆天皇陛下の子供で有り、その元において国民は皆平等で有る』と言う様に、表現し直されたのでは無いでしょうか?
これなら、勘違いを起こしにくいと思いますし、何より明治初期〜昭和初期に掛けては、外圧による戦争が絶えませんでしたからね?

それで『安倍晋三』氏が、もし『八紘一宇』の思想を【全世界は一家、人類は皆様兄弟】と捉えて居るなら、【国家や国境を取り除く】的な思想になるのも無理は無いかと思うのですが?
更にそこへ持ってきて『新自由主義経済論(グローバリゼーション)』を竹中平蔵に吹き込まれたら?
そして『新自由主義経済において、相互経済依存によって、安全保証を担保する』を真剣に信じていたら?

安倍内閣(安倍晋三)の行動の理由が、理解出来る様な気がするのですが?
2017/02/10(金) 09:54:25 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
売国「移民法」断固反対


青山繁晴、良く言った。とりわけ、

>そうやって、ようやく永住権を取れるのが当たり前で、たった1年で日本の何が分かるのか?!

>天皇陛下のご存在の何が分かるのか?!

このくだりは、移民を受け入れる際の肝です。無節操な「移民法」を推し進める安倍は、まさにこの点において、売国奴です。


>ただ、外国人に対してたった1年間で永住権を付与してしまうことは安倍晋三首相の大方針なので致し方ないかもしれない。

ここ、誤解されますよ。明らかに「法務省としては」と言う意味ですよね。これは間違いなく安倍の大方針です。愛国勢力の団結で、一日も早く、安倍政権のみならず、国政の自公支配体制そのものを打倒しましょう。

そもそも、安倍の移民法は、労働政策として極めて近視眼的であるか、あるいは、日本をアメリカの様な移民立国にしようとする試みです。いずれにせよ、国体を危うくする売国立法なのです。

>「韓国のマネをして、たった1年で永住権を与えるな!」

韓国が国力の違いを弁えず、短兵急にアメリカの物真似をしているのでしょう。そのまた真似をするのだとしたら、言語道断です。

安倍移民法断固反対! 自公体制を打倒し、愛国政権を樹立しよう!


2017/02/10(金) 09:57:41 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
安倍総理の正体
安倍総理の最終的な目的は何なのでしょうか
日本をどうしたいというのか?
何を考えているのか、さっぱりわからない
外国人労働者とは言ってみれば移民です。
言葉をいくらすり替えたとしても移民に他ならない。
期間を終えたら、絶対に帰国する補償などないのだから
いろいろと国民向けに小賢しいパフォーマンスをしている安倍総理ですが
言葉のすり替えをする、まずこのあたりから私の不信度はMAXです。

わざわざ他から呼ばなくても日本人の中に高度人材はいないのでしょうか
日本人はそんなに他国と比べて劣等なのですかね?
まったくふざけた話です。

それから、公的事業の民営化にも積極的な動きを見せています。

水道は特に怖いのですが、農協、学校、港湾、空港に至るまで日本における公営事業を全て民営化した場合どんな弊害がでるのでしょうか?


本来であれば、こういったこと移民政策もそうですが、保守側の懸念とともに猛反対が出るはずなのに
保守層が安倍信者となってしまって、ほとんど機能していません。

私には安倍総理の正体が訝しいものでしかない


2017/02/10(金) 10:08:16 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
名簿はないんですかね?ググッても出ない。
自由民主党政務調査会外国人労働者等特別委員会

衆議院議員
中村裕之
お問い合わせ
http://www.hiro-nakamura.jp/?page_id=18

衆議院議員
金子 恭之(かねこ やすし)
お問い合わせ
https://www.kaneko-yasushi.com/contact.html

参議院議員
きむら よしお (木村義雄)
お問い合わせ
https://kimuyoshi.net/contact/

以上の3氏は委員会に参加しています。
以下の動画は実際の委員会

中村裕之国会報告 自民党外国人労働者問題等特別委員会で質問 H26.2.5(No207)
https://www.youtube.com/watch?v=uGbI2_wRi5k
2017/02/10(金) 10:27:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍移民党
国民が目覚めないと安倍移民党によって
日本はシナ人で溢れる移民国家になる。
数十人の国会議員に在留1年で永住権を与える
ことに反対を訴えるメールを送ったところ、
返事がもらえたのは平沼先生だけでした。
当然平沼先生も反対するとの回答でした。

2017/02/10(金) 10:39:43 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
国民の声を聞いて欲しい。
価値観を共有出来ない国からは入れないで欲しい。
何が世界最速だ。阿呆なのか?
安倍総理のフェミ思考とかグローバリズムとか賛同できない。
2017/02/10(金) 11:23:15 | URL | NHKは中韓テレビ #- [ 編集 ]
売国奴・安倍晋三の狂気
かなり以前から売国奴・安倍晋三が言っていたことだが、「高度人材」に1年で永住権を与えるという狂気の案が、いよいよ年度内に実行に移されるらしい。
日本国内には、大学院を修了して博士号を取得しても、まともな職につけなかったり、有期の不安定な地位のもとで苦しんでいる多数の日本人の高度人材がいる。そういう人々を活用することなく、何ゆえの外国人材なのか。
アメリカ人やインド人ならまだしも、なにゆえの中国人大量受け入れなのか。
さすがバカで売国奴の安倍晋三らしい。やること、考えることが狂気じみている。
中国の「国防動員法」を知らないのか。
バカもんが!!!

2017/02/10(金) 11:27:20 | URL | stopchina #- [ 編集 ]
Q.大東亜戦争前後の日本は、どの程度核兵器について研究していたのですか?

東京帝国大学や京都帝国大学、理化学研究所などにあった核兵器に関する資料をGHQが全て処分したと聞いたのですが。
ウランさえあれば、すぐにでも開発できる水準まで研究がされていたのですか?

A.話にならないレベルでした。

1930年代、湯川さんや仁科さんらを含む全世界の物理学者は 放射性元素の核分裂でエネルギーを得ることが可能と考えました。
問題は、机上の空論が実現できるかです。
天然ウランは、原子力発電に用いる「燃える」ウラン238が99.3% 原子爆弾に用いる「爆発する」ウラン235が0.7%で構成されます。 重いU238を捨てて軽いU235をかき集めるために、苦労したのです。
陸軍と理研は、六弗化ウランを蒸発させ、軽い蒸気をかき集める方法を考えました。
昭和20年、実験は成功しました。
「100年間続ければ、原爆1個ぶんが集められる!」 …話にならん、ということで、実験は打ち切りになり、 実験塔は空襲で燃えました。
海軍と帝大は、六弗化ウラン蒸気を遠心力で強制的に分離する機械を考案しました。
その遠心分離器を製造中に時間切れです。
カレー作るために鍋を買いに行くレベルです。
やっぱり話になりませんでした。
2017/02/10(金) 11:59:45 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
ファルコ[Falco] aその10
里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその10

Falco - ORF Beitrag 6.Februar 2017
[Im Fernsehprogramm <heute oesterreich> auf dem OEsterreichischen Rundfunk (ORF) 2 am 06. Februar 2017]
https://www.youtube.com/watch?v=9XCmYFLbhDY

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
3. オーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[dt.: die europaeische Metropole]と呼ばれています。
4. Falco = Johann HOELZEL (1957-1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.
5. Am 6. Februar 1998 starb Falco bei einem Autounfall auf der Strasse zwischen der Stadt Villa Montellano und der Stadt Puerto Plata in der Dominikanischen Republik. Am 14. Februar 1998 veranstaltete sich seine Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde er in ein ehrenhalber gewidmetes Grab auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
6. Bitte ruhen Sie in Frieden, Falco!
2017/02/10(金) 12:02:28 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
Opening My JLPT Results + Japanese Study Tips 📚📚ー
http://www.youtube.com/watch?v=sfrC4okoKdQ
2017/02/10(金) 12:19:05 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
パブリックコメント出しました
日本を含めたG7先進国に入国したいと思う外国人は『本国でも落ちこぼれ且つ厄介者扱いされてる者達』なのが現状です。その証拠に法務省・警察庁の白書では日本国内に居住する外国人の凶悪犯罪における犯罪発生率は軒並み日本人比で二倍以上で支那・朝鮮人に至っては三倍から四倍というデータが出ています。
その時点で高度人材の外国人が来るなんてありえません。
“高度人材”などとインチキな表現でごまかした“流民”は日本に必要ありません。
法務省がすべきことは徳川家光が鎖国令の際に実行した“異人追放令”の現代版である“外国人・帰化人(混血含む)追放法”の実現に向けて尽力することです。
2017/02/10(金) 12:26:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍総理が日本を消そうとしているなら、もう我々が何を言ってもしても無駄なんでしょうか。やたらと外国人を入れたがるし、本当に日本を消そうとしているんでしょうか。自分の身近でも外国人がどんどん増えているのを実感して恐ろしいんですよ。誰も気にならないんですか?朝鮮人が日の丸や国歌や皇室を廃止に追い込もうとしたり、イスラム教徒が小学校の給食に自分たちの宗教の主張を押し付ける問題があるように、移民というのは自分たちの思い通りにすることしか考えません。何もない自分たちの国を棄てて豊かな他人の国に乗り込んできて、何もかも取り上げてしゃぶり尽くして不満が出てきたら、また別の他人の国へ移住する。結局は国を壊していくだけですよ。
2017/02/10(金) 13:01:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
台湾とはまるで違う
台湾とはまるで違う。

「悪かった事」を教えるなとは言わない。

が、「悪い事しかなかった」と、それも誇張した教育を続ければ、そのうち靖国神社に爆弾を仕掛けたり、仏像を破壊するような過激分子が出現するであろうことは十分に予測ができたはず。

崔碩栄 ‏@Che_SYoung · 3時間3時間前

日本統治時代に対する韓国の前提は「全てが悪かった」だ。「役になったことも少しはある」と主張するだけで酷い目にある。当時の経験者で日本に批判的な親戚の伯父さんに聞いてみた。よかったのは一つもないですか?と。すると「勿論ゼロではないが…」と言ってたが、著名人なら絶対言えない話。
2017/02/10(金) 13:07:06 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
千葉・印旛沼周辺の密航カミツキガメ生息数は最大40万匹超! 10年で15倍! 在日侵入で学習しない県、遅すぎる捕獲作戦を今ごろ?
http://www.sankei.com/premium/news/160513/prm1605130002-n1.html
>米大統領選・・トランプ(69)公約「警官殺せば誰でも死刑だ!」

▼「我が国民を殺した罪匪は死刑だ!」 ← 「デンデン安倍決して言わず!」
>暴力団9割、死刑囚8割 罪ザイ匪!

事実を差別と強弁する無法省に抗議の声をあげましょう。
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php
抗議には警察庁や法務省などから公表されている犯罪白書を基に論理的に攻めましょう。

>10万人あたりの在日朝鮮人平均犯罪率(日本人比)
凶悪犯全体    3.2倍
粗暴犯全体    4.5倍
詐欺犯      2.4倍
横領犯      1.9倍
覚醒剤取締法犯  5.0倍
強姦犯      3.0倍
強盗犯      4.5倍
・・・だ!。 2015/12/22(火)
中国人の受刑者は日本人の14倍、 日本人とは全く違う兇悪犯伝統、殺して燃やす。放火して殺す。朝鮮韓国籍受刑者は国民犯罪者の6倍。
この程度の生息数で、これだけの犯罪者数。1000万人移民策は亡国に至る憲法違反!。
http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/hitori040506.htm
警察官の10人中9人がマフィア、ヤクザだ。中国人は犯罪をやるのも共産党、取り締まるのも共産党。つまり警官と泥棒が同類なのだ。この特亜カミツキガメを国内に1000万放流すると言っているのだ!
2017/02/10(金) 13:19:07 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
外来種は、生態系を乱す。
豊臣秀吉がキリスト教を禁じたのは、国防上の理由からでした。当時のキリスト教はなかなかどう猛で、布教と共に寺社を破壊していました。また。日本人を奴隷として海外に連れ去りました。敬虔な絵で知られるフランシスコ・ザビエルも、「長崎と天草に砦を築くべきだ」とローマに書き送っています。キリスト教は「植民地化への先兵」であることを知った秀吉は、禁教したのです。江戸幕府初期は海外貿易が盛んでしたが、同様の理由からキリスト教を禁じたのでした。
日本に古い文化や伝統的な風習が残っているのは、つまりはキリスト教を入れなかったからです。キリスト教徒はこうしたものを、悪魔の技とか遅れた因習として、撲滅したことは間違いありません。キリスト教は、既存の文化・文明を更地化して、彼らのキリスト教文化を植え付けるのです。フィリピンなど、こうした例でしょう。
動物や植物では、外来種が既存の生態系を攪乱することが、よく知られています。定住外国人が日本の社会を乱すことは明らかです。目先の利益を追う財界人は、長い目で見れば日本社会の負担を強いることになる「移民問題に目を向けるべきでしょう。
2017/02/10(金) 13:34:03 | URL | たつや #- [ 編集 ]
被害にあったら負け(連投すみません)

【米】当時8歳の少女を数回性暴行した疑いで
76歳の韓人を逮捕・・検察で「文化的誤解」を主張
「文化的誤解」で少女の父親が過剰反応を見せたと検察で主張したことが伝えられた


キチガイか!

性犯罪にあった娘の父親が過剰反応を見せただけ?これは文化?
頭おかしすぎる。

日本でも娘犯して焼き殺した事件あったけど
その父親も似たようなこと言ってた
11歳の娘とは合意の上だったとか、ふざけたこと言ってた。その上無罪。

小児レイプが文化という朝鮮人。
世界は俺のものと信じて疑わないシナ人。

どちらも地球上から消えてくれ

こんなキチガイが日本にうじゃうじゃいる現実にどうにかなりそう。

池袋ではシナ人による治安悪化で地元住民が悲鳴を上げています。
過去五年でシナ実習生一万人が失踪しています
不法滞在している可能性大
それらが闇社会とつながり、日本の治安を脅かしている可能性も大きい

しかもまだ受け入れるって、正気の沙汰ではない


2017/02/10(金) 14:03:00 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
役人は法律を「小さく生んで大きく育てる」ばかりやります。

ロト宝くじだって、最初はロト6最高4億円で始めたものが、今週からはロト7最高10億円まで上がりました。そのほか何千例、何万例とあるでしょう。

移民国家になっていけば、どんどん条件は緩和されて、「大和民族の日本」は崩壊します。アメリカのような国になります。

今でも911テロのアメリカ自作自演とか、原爆や都市の無差別爆撃の非難とか、出来ないアメリカ傀儡政権・自民党。

移民の推進は絶対に反対! イギリスがなんでEU離脱したか! 移民の増加を嫌ったんでしょ! 売国自民にNO! 
2017/02/10(金) 14:20:24 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
米大統領「一つの中国」守る=習主席と初の電話会談
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017021000717&g=use
2017/02/10(金) 14:55:31 | URL | ろ #- [ 編集 ]
こちらの件も呼びかけ願います
法務省の汚鮮ぶりが目に余ります。
http://www.sankei.com/affairs/news/170205/afr1702050011-n1.html

「祖国へ帰れ」「ゴキブリ」「町から出て行け」という発言は「ヘイトスピーチ規制法」に抵触すると言いますが、これは明らかに法務省の違法解釈であり日本国憲法第二十一条の検閲の禁止にも抵触します。
私は他のブログにもこの様に例文を提示して抗議文を出すよう呼びかけています。


『ヘイトスピーチ対策法は侮辱罪や名誉棄損罪より下位法ですから、侮辱罪や名誉棄損罪と同様に実名など具体的表現をしないと適用できないはずなのに、「祖国へ帰れ」「○○人は殺せ」「町から出て行け」「○○人は日本を敵視している」という普遍的かつ比喩的な表現を「不当な差別的言動」とするのは完全な違法解釈であり問題があると思います。
これでは法治主義ではなく、韓国レベルの情治主義に陥ることになり恥かしいと思います。』

法務省ホームページ(法務行政に関するご意見・ご提案)
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

首相官邸(ご意見・ご感想)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

へ一斉に意見しましょう。
2017/02/10(金) 15:06:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
“竹田宮さま詐欺”
竹田恒泰氏の著書「日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか」の中に日本の食を絶賛する章があって、稲作文化の解説から神嘗祭、新嘗祭について語っていく部分があるのですが、

そこに、なぜか突然、新嘗祭を重視する会社の名前として、愛媛県の
「ハッピーダイニング(宇都宮貞史社長)」
という極めて具体的な飲食関連会社の宣伝が出てきます。

ハッピーダイニングは、2014年に負債額50億円で破産するのですが、問題は、これがまじめに働いて失敗した結果でなく、粉飾決算によって複数の金融機関から融資金をだまし取っていたことが発覚

その融資金詐欺の総額は、なんと29億円、宇都宮貞史は逮捕されています。

さらに、宇都宮容疑者は、ある教団の教祖関係者と組んで、大金をだまし取った容疑でも、次々と再再再逮捕されています。

竹田恒泰はとんでもない悪人と組んでいるのです。
https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=8834&comment_flag=1&block_id=760#_760
2017/02/10(金) 15:37:21 | URL | memo #BSnaxvNg [ 編集 ]
右左、どこもかしこも汚鮮
政治団体の上層部の人間は自らの出自を明らかにして欲しいですね。
http://dadesigna.blog.fc2.com/blog-entry-1205.html#comment
安倍さんはゴルフ接待で取り込まれますますアメポチ。
日本を破壊する良きパートナーですよ、アメリカは。
庶民は朝鮮人の犯罪に怯え、国防動員法の発令される日のためにシナ人を見張るしかない訳ですか。
自民党は他の政党よりもまだマシだと思ったのは幻でしたね。
美しい日本を取り戻すって、美しい日本の定義が違っていたのでは?
2017/02/10(金) 15:44:10 | URL | 麩 #- [ 編集 ]
たつや様同意です
私も『キリスト教禁教令(キリシタン弾圧)』は国防上の理由だと考えております

インカ帝国滅亡から、日本の鉄砲伝来迄わずか10年のタイムラグしか無く、日本も同じく黄金の国【ジパング】と言われてましたし、何より伊達政宗等が、イエズス会等に金を与えたりしてますし、イエズス会が、金鉱を開発して密輸したり、日本人を拉致して奴隷として売り飛ばして居たのを、豊臣秀吉が気が付いて激怒したからと言う話も有りますから

だから最近上映された『キリシタン弾圧』映画は、正直者嫌いですね
まるで『自分は被害者』だと『加害者の癖に主張』する某韓国人の様で嫌ですねぇ・・・
2017/02/10(金) 15:52:48 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
韓国は反日でも観光客は大変多いです。日本の最近の経済は半島系の安売り屋が活躍してます。だから多いか?韓国の一年で永住権を獲得できるのも、日本をターゲットにした法律ですかね?いつも日本、日本と日本を貶める記事ばかりですが。
2017/02/10(金) 16:18:25 | URL | 日本国民 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
特権、優遇措置の要求
日本在住のイスラム教徒の子どもがハラール非対応給食に苦慮→学校側に配慮求める
2017年02月08日22:00
http://hosyusokuhou.jp/archives/48784331.html

ハラール対応の給食を出す福岡県内の私立保育園や金曜日の礼拝を例外的に認める浜松市内の学校などを紹介し、 「ルールだから駄目というのではなく柔軟な対応を検討してほしい」と理解を求めた。
http://www.at-s.com/news/article/topics/shizuoka/326523.html
2017/02/10(金) 16:48:03 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
中国軍の深刻な腐敗、専門家「戦闘力はゼロ」=米メディア
http://www.epochtimes.jp/2017/02/26760.html
2017/02/10(金) 16:51:25 | URL | ろ #- [ 編集 ]
最悪は、将来日本のなかに日本人自治区が出来る
どういう形であっても、日本のなかに外国人が住むことには変わりがないんですね。
その数が多くなればなるほど、たとえ参政権を持たなくても様々な場面で力を持つようになります。
また数が増えれば、接点が増えるのですから日本人との混血も増えるでしょう。
永住権を取るのは、おそらくシナ人朝鮮人が大半になるでしょうし、市町村単位で乗っ取られていく可能性が強いです。
今はシナ人の団地レベルが、数の力で大阪の生野みたいな町がどんどんできるイメージです。

またシナ人朝鮮人が結託しないほうがおかしい。どんどん要求は高まっていきます。
民族性が違うので、日本人に簡単に同化するということはありません。永住権を取れば帰化もたやすくなるでしょう。
民族性、属している文明も違うのに、そんなのが大量にやってくればどうなるか明らかで、
政治家なのか役人なのか、どちらも国体とは何か、天皇陛下の御存在とは何かというのが全く分かっていないと思います。
DHC、HPの吉田会長の言葉じゃないですが、朝鮮人と同じように似非日本人を将来増やす危険性が増すだけです。

本来、日本に永住できる人、また帰化できる人など、世界一のプレミアム感がないとダメなんです。
日本なんて、安全で清潔で、治安もいい、食べ物も美味いし、どんな外国人だって住みたいところでしょうから。
そこを緩めれば、蜜に集まる蟻のように群がってくるだけです。
極端な話、人口が減ろうが、今の生活レベルが下がろうが、日本という国が日本であり続けるほうが大事です。
そういった永住外国人、実質的な移民を受け入れなくても経済成長できる道を模索する、議論をしないといけないのです。
安易な道を選択すれば、最悪は将来日本人が日本のなかでありながら本当の日本人だけの自治区を作ろうとなるかもしれません。
すぐには分からなくても、気がついたときは遅かった、取り返しがつかないです。

どういう国のかたちを目指しているのかがよく分からなく、人口が減るから実質的な移民で埋めようという考えが危険すぎます。

2017/02/10(金) 17:35:17 | URL | はりまお #mQop/nM. [ 編集 ]
日本国の首総でありながら朝鮮人のいいなりの安部は日本人なんだろうか??
「国境はないグローバルで世界は一つ」なんて言葉は20年前なら通用する。

この信念を今日語り「一年で永住権が取れる国に」なんてまともに海外でほざいているんだから世間知らずのお坊ちゃまでは通らない。

朝鮮人の竹中平蔵とつるんで「国家戦略特区=日本の中の外国人の国」を日本国中に作ることに生きがいを感じているようだ。小池都知事も仲間だ。

日本国の首総安部は、自分は世界観があり、人種差別もない寛容な男なんだと酔っているとしか思えない。。。増上慢も甚だしく時代錯誤でもあり、とんでもない売国奴だ。

憲法改正を掲げ悲願とし保守を目くらましにし欺いた。

安部は売国奴と呼ぶに相応しい。

本質を見極めなければ翻弄するだけだ。

要注意なのは確かだ!
2017/02/10(金) 18:25:07 | URL | 日本人はだまされている #- [ 編集 ]
三菱UFJとみずほ銀、ついに預金利回「0.00%」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-33678.html
2017/02/10(金) 18:33:20 | URL | ななし #- [ 編集 ]
在日を極秘で、まの当たりしてみては。本当に在日の実態を把握してるのかな。暴れてるのを必死で食い止めてるのは国民。たいした事ない、どこにだって起こりえる事だと軽く考えてないかな。政府だって韓国中国を食い止めろ。政府も在日と上手くやれないのに国民には上手くやれってか。
2017/02/10(金) 18:34:30 | URL | 良い事してる気なのでしょうか #- [ 編集 ]
ゴミ出しルールを守らない外国人のせいで困っているのは地域の奥さん。
結局、いちばん弱い人のところにしわ寄せが来るのです。
偉い人には関係ないからどうでもいいんでしょ。
2017/02/10(金) 18:39:43 | URL | みかん #- [ 編集 ]
[<トランプ大統領>「一つの中国尊重」] 米国に、とって台湾はカードの1枚に過ぎなかったと言う事です
http://blog.livedoor.jp/nanimositemasann/archives/12168266.html
2017/02/10(金) 19:05:02 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
かつて、理想的な労働者の国とプロパガンダで美化された共産国の総本山である旧ソビエトでも、売春業に携わる人々が大勢居た。彼女達はマスクデーターとして隠されていたのである
>安倍晋三首相は「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」と「無国境・無国籍主義」を宣言しており、日本という国家は消滅しても良いという考えになっている。

>アメリカのトランプ大統領が「米国は国境を取り戻す。国境のない国は国家ではない」と述べたのとは180度正反対だ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界死民www

安倍首相は、新自由主義者という名の典型的なネオ共産主義者ですな。
我々戦後世代の日本人は、民族主義的な物は全て悪だと教育洗脳され、世界死民として教育洗脳されて来た。

かつて、映画やアニメや漫画の世界に描かれていた国境無き争いの無い平等な世界。
だが、その理想的な社会を目指して行った欧米は、移民、労働力として入って来た異民族に踏み荒らされ、国内の治安や共同体が滅茶苦茶に破壊され、争いの絶えない貧富の格差が激しい社会となった。
そして、今や異民族との内戦にある状態だ。
日本も周回遅れでその失敗に続こうとしている。

これが共産主義的な世界、日本が古来から理想としている八紘一宇の精神世界の正体なのである。


2017/02/10(金) 19:09:06 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
✖でんでん安倍
(sankei)「国の国民からの借金」

昨年末1,066兆円まで拡大 過去最大を更新、国民1人840万円の権利 ・・・ 火だるまの全責任はばら撒き確信犯「でんでん安倍」← コイツ日本語使って、首相を名乗る!
2017/02/10(金) 19:34:20 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
安倍がガッツポーズしながら「乞うご期待です」って言ってるのを見てこいつはダメだと思った。
2017/02/10(金) 20:23:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
青山さん応援しております
青山さんから国会内でのやり取りがリークされる度に、政治家や官僚の思考回路の異常さに怒り浸透ですね。日本の政府が日本人の首を締め付ける政策を推し進め、外国人を優遇する政策を推し進める……はっきり言って頭おかしいですよね。とっとと朝鮮人特別永住者を本国へ送還しろっての!
2017/02/10(金) 20:32:26 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
無題
ホシュ派が中国韓国、在日、サヨク、もはや死に体の民進党を非難して溜飲を下げている間にも
極左売国政権である安倍政権は移民受け入れに向けて着実に法整備を進めており
このまま推移したとすると日本は不可逆的に移民大国になるのは避けられない
ホシュ界隈では移民というと中国人韓国人ばかり槍玉に上げるが
安倍政権はシリア難民300名を皮切りに、中東から10万人も受け入れる話が浮上している
ホシュ派は中韓憎しで眼が曇っているので
中国韓国以外の地域からの移民難民に関しては無関心、容認する傾向すらある
いわく○○○国は親日だのと小児的な戯言を吐く
親日国と言われる国からの移民難民は彼らの数が少ない限りにおいては良き隣人かもしれない
しかし数が増え次第に勢力を増してくると政治的な要求をするようになり
日本人と対立する場面が増えてくる

戦後の日本人は無条件に平和、平等に重きを置くようになり
これらの概念は美しく至上の物だとする価値観が定着した
しかし、こうした価値観は日本独特の物であり、世界では受け入れられていない事の方が多い
例えばイスラム圏の場合、まずイスラムの教えが至上であって、その下に平和が来る
イスラムの教えを傷つけられたり侮辱されたと彼らが判断したら彼らは戦いを躊躇しない
またイスラム教徒はイスラム以外の神を信仰する民族と自分たちが同じだとは思わない
自分たちと異教徒が平等であるとは考えない、平和や平等よりもイスラムの価値観が優先される
イスラム教徒は全世界に約16億いる
日本人が1憶2000万なので、ざっと日本人の13倍の人間が日本人とは全く異なる価値観を持っている
イスラムだけではなく中国人(13億)、インド人(10億)も日本人とは全く異なる価値観を有している
世界的に見ると日本的価値観は少数派であり、日本列島にイスラム圏、中国圏、インド圏
南米圏からの移民難民がやって来て、彼らの数が増えて行くと軋轢は避けられない
安倍政権が成立させたヘイトスピーチ対策法やヘイトスピーチの定義に「帰れ」が含まれることなどは
日本人の反移民感情を封殺する為に先手を打ったものでしょう
法務省のパブリックコメントの募集期間が短いのも意見を汲み取るつもりはサラサラ無く
単なるガス抜きのような気がします
移民受け入れという結論が最初から用意されていて、これに歯止めをかけるには安倍内閣倒閣しかない
2017/02/10(金) 20:52:23 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
法務官僚の原籍を公開させよう!
法務省のお役人の正体って何なのでしょうね?
ヘイトスピーチ規制法案のころから感じていましたが、どうも朝鮮系の人が大勢いるように思いますね。
その人たちが、移民導入を推進しようとしているとすると、これはおかしい。
正体をはっきりさせるために、まず法務官僚の原籍を公開する法律を作るべきだと考えます。
もし帰化人だったら、どこの国から帰化したのか、国民に明確にわかるようにして欲しい。
今の状況で移民の話などは、とんでもない。
2017/02/10(金) 21:05:46 | URL | 寒波 #l1HEP1fU [ 編集 ]
【緊急拡散】日本政府は反日トランプを最大限に警戒せよ!!! いよいよ本日深夜から日米首脳会談!!!
http://www.news-us.jp/article/20170210-000008t.html
2017/02/10(金) 21:32:34 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
韓国が主要国って、、バカだな。
2017/02/10(金) 21:48:47 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
第二次安倍内閣はこれまで偽装移民法案(出入国管理及び難民法一部改正、国家戦略特区)を通してきました。

昨年から永住権の取得期間の短縮の話はありましたが、本当に実行するようです。

移民受け入れに反対をしてきた人、安倍内閣の最悪の法案を阻止ましょう。
偽装保守そのものですよ。

最悪です。
ナイスクリック、ランキングクリック。
2017/02/10(金) 22:18:48 | URL | 中道右派 #- [ 編集 ]
トラックバック。

ランキング1位再びおめでとうございます。
2017/02/10(金) 22:19:35 | URL | 中道右派 #- [ 編集 ]
消費税減税様
>『キリシタン弾圧』映画は、正直者嫌いですね

『キリシタン弾圧』映画は、嫌いでは済まされません。
明治の日本人は、欧米文明を理解するためには、キリスト教の理解が必要でした。しかし、キリスト教徒が期待するほど、日本人への布教は成功しませんでした。
戦後は、GHQの政策もあって、社会的にキリスト教が優遇されたようです。
特に、「キリシタン弾圧」については、被害者として、または「宗教的受難」として、描かれるようになりました。

まあ、しかし、キリスト教は「グローバル化の先兵」です。既存の文化・文明の破壊者です。秀吉の時代よりはローマ法王は穏和で自制的になりましたが、一神教は支配欲が強烈で、ねらいは一国や地域の統治支配です。

「キリシタン弾圧」は、キリスト教徒から見た一面的な見方で、地域の支配をもくろんで波風を立てる社会転覆行為であることにも着目すべきです。

普通は、「信教の自由」の点から描かれますが、我ら日本人はダマされてはいけません。
2017/02/10(金) 22:21:11 | URL | たつや #- [ 編集 ]
>青山「韓国は主要国ではない」

ワロタw

トンスル国は自分たちのことをバランサーとか言ってますが、
戦争になったら即戦場の緩衝国ですw


(笑)


2017/02/10(金) 22:48:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
朝鮮人は自分の娘の連行をただ眺めてたのか?と米国人
http://bouzup.blog.jp/archives/1064306974.html

桜井誠のアパデモ妨害に高須クリニック院長
「なんで攻撃したんだよ完全に作戦負け残念」
http://livedoor.blogimg.jp/bouzup/imgs/2/b/2b808922.jpg
ノイジーな何チャッテ街宣右翼の進化系がノイジーな右派風デモ集団。
民主主義って何だ?集団、サヨクシールズ「デモで日本を変える」と息巻く。
その発想が何故かシールズと良く似てるんだな。

北へ帰ろ
https://www.youtube.com/results?sp=SBTqAwA%253D&q=%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%B8%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8D%E3%81%86
2017/02/10(金) 22:52:19 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
安倍がすんでいる富ヶ谷に移民団地をつくり 5000人くらい住まわせろ‼
2017/02/11(土) 00:10:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
厳しい目と抜けなくなる怖さ
永住見地う物を考える時、
選挙とかの権利や役人に成るとかが制限される事もあるらしいですけれど、
②性とか賛成に至っては日本人としての権利が発生する?のでしょうか?

それは分かりませんけれど、その子孫もまた、
日本人との結婚出産をしないならば、ずーっと移民一世と同じ扱いならば、
有る程度までは良い様な気もします。

有る程度と言うのは、労働法に関連して、日本人と同じ扱いと言うのか、
この法令を順守させる目を移民の人が働いている会社にしっかり働かせる

同じ条件で、日本人語を駆使して日本人と同等な働きをするのであれば、
その対価もまた平等に支払わなければなりません。

往々にして、移民の人とかを使う企業はブラック的ですので、
その辺りへの厳しい行政の目は光らせなければいけない様な気もします。

そしてまた移民の人には、元々いた日本人の人とは違って、
日本人と言うくくりから抜けられない様にしなければいけません。

詰まり離脱を許さない

他の国にまた移民をしたり亡命を許されないようにしなければいけません。

最初からそういう約束で日本にに来たという契約
ここが大事な様な…

話を小さくすれば、元々の日本人同士でも、
お嫁さんが嫁いだら、嫁いだ先の家と言う物に、
縛られる様と言った所でしょうか?

社会補償の適応外な存在ではありますけれど、
外国人の人を雇う会社ほどホワイトな会社になれるのでしょう?

簡単には行ってこようとする外国の人も多いのでしょうけれど、
簡単には他の国に生かせはしない、めんどくさい国に成っても良いのでは?

ただし自国に戻るというのなら、・・・・
ま、一回自国に戻れば良いだけなんですけれどね。

それ位の覚悟が移民の人には欲しい様な…








2017/02/11(土) 00:39:16 | URL | フレモン #- [ 編集 ]


なんで一等国である日本が
滅びそうな小国(韓国)のマネしなきゃならねんだよ('A`)


 
2017/02/11(土) 03:34:18 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
当時の報道で このヤクザのような言動する一行がアッチ系だと推測できた方は少数では?
■【玄倉川水難事故】「殴るぞ!失せろ!」「早く助けろ!」再三の退避勧告を無視してキャンプ続行!13名死亡
https://www.youtube.com/watch?v=t2EJnHHE4xc

■非常時(有事)のリーダー(玄倉川の水難事故を例にして)
http://www.d1.dion.ne.jp/~masehts/message/leader.html

玄倉川水難事故 横浜の廃棄物処理会社…横浜?廃棄物処理?何か怪しげ
調べると…今も在る…日本風の名前「富士○」…あっ察し
今ものうのうと健在なら、救助活動他で一億数千万以上かかった血税を返還してくれ

代表取締役会長 金○○○
代表取締役社長 金○○
専務取締役 金○○
取締役 金○○○○
監査役 金○○○

※ 犠牲になられた(自己判断で行動できなかった立場であろう)お子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2017/02/11(土) 04:03:02 | URL | 温故知新 #/wPsIQK6 [ 編集 ]
反日で人の振る舞いすらできない(自称「日本に住んでやってる」)疑似人間らを日本に「住まわせる」ことに何の…
 玄倉川水難事故

なりすましの狼藉をなりすましのマスゴミが、如何にも日本人の狼藉や事故のように報道する・・・
今でこそ、今ならすぐピンと来る自分も、この当時は判らなかった。
ただ、幼心にも「こんな恐ろしい好戦的な物言いをする人たちもいるんだ(イメージ翻訳)」と、そっちの方が怖かった。
事の顛末は知らなかった。怒鳴りまくっている所だけを、たまたまTVで観た記憶しかない。
2017/02/11(土) 04:28:23 | URL | 日本に何のメリットがありましょう?  #XJ6SJ9zA [ 編集 ]
【激怒】まともな親日韓国人が怒ってるw
https://www.youtube.com/watch?v=OJ8f95yQ38o
テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5Ef
在日特権崩壊!マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY

在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【速報】兵役で帰国した在日の人数が1000人超え!帰化した在日も全員無条件
https://www.youtube.com/watch?v=cVbCFbEnvmA
【韓国崩壊 最新2016年10月】在日韓国人をいじめながら「金づる」として利用【韓国の実態】
https://www.youtube.com/watch?v=Kk9sy6tfOwg
在日韓国人 不法滞在(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
在日韓国人徴兵(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%BE%B4%E5%85%B5
2017/02/11(土) 04:39:03 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
行動する 保守運動
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos
行動する保守運動カレンダー全国版
http://www.koudouhosyu.info/index_cal.html
2017/02/11(土) 04:40:16 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
連投スイマセン たつや様へ
そうですよね、戦後の『GHQ』の策略で、【キリシタン弾圧】を日本の黒歴史化して、贖罪意識を植付け、日本軍が悪逆非道を働いた等と言う嘘を、さも『昔から日本人は残虐だった』と思わせて嘘を信じ込ませる殊に利用したのでは無いでしょうか?
ある意味で、織田信長の『比叡山焼き討ち』等の戦国時代の宗教的弾圧を殊更に教科書に載せたのも、同じ理由からかも知れませんね?

そもそも『キリスト教』(イエズス会)は、世界中で【布教と言う名の侵略幇助】を繰り返して来ましたよね?
代表例が【インカ帝国滅亡】ですよね
ましてや、『十字軍』の中東での侵略行為や残虐行為
イギリスでのカトリックとプロテスタントの内戦等、正直ろくな事をしてません

そしてキリスト教はかなり排他的な宗教ですよね?
何せ『キリスト教原理主義』派と言われる人達は、「キリスト教以外の宗教は邪教、邪教徒は悪魔だから、抹殺しても構わない』と言う思想だと聞きます
この様に【排他的】で有ったから、『八紘一宇』の思想を神話の時代から植え付けられていた日本人には、ピンと来なかったのかも知れませんね?
ましてや【仏教】、特に日本においては他宗教の神々まで取り込んで教義化される様な間口の広い宗教でしたから、同じく【八百万の神々】と言う『万物に神が宿る』と言う教義の【神道】とは相性が良かったのかも知れませんね?

そもそも日本人は【融和的】で有り、割りと他文化や新技術もすんなり受け入れて、更に日本に最適化した改良を行う民族ですよね?
外国人に対しても、これ程【差別意識が無い】民族も珍しいのでは無いでしょうか?
日本人は【差別的】なのでは無く、【人見知り】なだけで有り、受け入れて仕舞えば寧ろ【フレンドリー】なのは、在留外国人も認めて居るYouTube動画やブログも多いですよね?

恐らくは『たつや様』もこうお考えだと思いますが、【『キリシタン弾圧』は、国防上必要だった】という風に、教科書を書き換える必要が有ると私も考えております

度々絡んで申し訳ありませんでした(泣)
2017/02/11(土) 05:09:54 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
「反安倍は反日」とか馬鹿な幼稚論を抜かす奴があちこちで見受けられますが、安倍信者こそ本物の売国奴ですよね
あの男の何を見て「保守」とか言ってるんだかサッパリ分かりません
死にかけ朝鮮に餌をやって「主要国」扱いしてるのはお前らのご本尊だろwwと言いたい

拉致竹島尖閣、特ア三国とのセンシティブな問題で何一つ進展がない理由は、安倍晋三その人にとって優先順位が低いから、の一言に尽きます
2017/02/11(土) 05:57:40 | URL | ななし #GJ7BxEmw [ 編集 ]
安倍信者っていうか、多分、創価どもだろ。言ってる輩は。
小池の案件と同じ。創価と協力という時点で、判断つくでしょうよ。
2017/02/11(土) 07:27:04 | URL | 名無しMAX #- [ 編集 ]
日本の官僚には在日から帰化した人も多い。
これは事実。
何十万もの在日朝鮮人が帰化して日本人になった。
彼らは今も心に半島の祖国を持っているかもしれない。
帰化する時に厳しいチェックが必要!
2017/02/11(土) 07:36:42 | URL | くま #- [ 編集 ]
受験が終わって22時には布団に入れるしあわせ
http://www.2ch01.com/13533826.html
2017/02/11(土) 07:41:19 | URL | cc #- [ 編集 ]
消費税減税 氏へ
このコメント欄は各自のできるだけ自由な見解の発信場と思っています。

意見のやり取りの場にしたいなら「中韓を知りすぎた男」さんブログのコメント欄で思う存分やってもらいたい。
2017/02/11(土) 08:01:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人民川柳

年始め 海賊見てる 国賊が

寸評
首相の年初はやっぱり百田氏の映画
自分を「海賊」になぞらえて、意気揚々とトランプに国を売る構想を練る。

2017/02/11(土) 08:03:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界大戦の危機回避には、何がなんでも中国とロシアを引き離せ!!
明治元(1868)年から数えると、今年はちょうど「明治150年」にあたる。その年に迎える11日の「建国記念の日」に首相が米大統領とゴルフしてていいのか?
「核」を議論しなければ日本人は前に進めない。
2017/02/11(土) 08:48:16 | URL | 白头山 #- [ 編集 ]
日米首脳会談で露呈した安倍の最悪なアメポチ外交、トランプに追従し売国全開
http://blog.livedoor.jp/yamatodanketsu/archives/13527823.html
2017/02/11(土) 08:54:34 | URL | ななし #- [ 編集 ]
50年で1000万人
自民党が以前計画していた移民1000万人計画というものがあります。
(記憶している方もいらっしゃるでしょうが)
頓挫したかのように思っていたのですが【外国人労働者拡大】と看板をすげ替え、着々と遂行しております。
年間20万人を受け入れ50年後には1000万人。日本人の一割を移民にしてしまおうという自民民主合作の計画です。
計画通り、昨年一年間で約20万人増加し、外国人労働者は現在100万人を突破しました。
ロドリゲス様も書いておられましたが
今後中東からの難民受け入れも始まります。
更にこの人達にも永住権を与えると言っています。

これをあと49年続けたら立派な移民大国の出来上がりです。

50年後の未来にこの日本はありません。

自民党は売国奴、安倍総理は極左売国奴です。

日本人の皆様が自民安倍信者から一刻も早く目覚めることでしかこの移民計画を頓挫させる術はないのです。
「安部さんしかいない」よく聞くフレーズです。確かに今の野党はクズ以下で、支持政党も人材もいないのが日本の悲劇です。
ですが、一度冷静にこの問題を含め安倍総理の言動行動結果を見つめてみてください
とりあえず、この【外国人労働者】という胡散臭い代物だけでも非難の声を大きく上げてください。
結局自分に返ってくるのですから。
ましてや自分の子供や孫に移民で溢れて荒廃した日本になど住まわせたくはないはずです。





名前を書いてください #-
ブログ主の意向ならそれは当然汲むべきでしょうが、どうしてあなたがここを仕切るのでしょうか?
その前に名前を書いてほしいとブログ主様が所望されているのはご存知でしょうか?
2017/02/11(土) 09:46:37 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
この件は安倍政権も法務省も自民党もアホです。韓国の真似する必要ないし、諸外国の真似する必要も無いんです。法務省はいちいち下らない事するなって思います。官僚は下らない事ばかり
法整備したがります、自民党もそうですが。
2017/02/11(土) 11:42:04 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
「君の名は」の監督が日韓は価値共有してるって・・・
国民の声を聞いて欲しい。
価値観を共有出来ない国からは入れないで欲しい。
何が世界最速だ。阿呆なのか?
安倍総理のフェミ思考とかグローバリズムとか賛同できない。
2017/02/10(金) 11:23:15 | URL | NHKは中韓テレビ #- [ 編集 ]


↑一部で取り上げられてるが、「君の名は」という映画が韓国で大ヒットしたというんでこの監督が韓国へ行ってる。そして、
「日本と韓国はこのように共有する価値観が結構同じ」
と言う発言をしている。

なんか気持ち悪いと思いません?この手の映画大ヒットパターンってまるで韓流ブーム!に似てる。反対意見は全部抹殺、コメントでも反対意見には「韓国みたいになるな」って毎度毎回。
そもそも日本文化禁止国家であり現在侵略国家でかつ「日本人は劣等」「日本には何をしても許される」などとテロ英雄教育してる狂った国粋民族に何も言わない日本人もおかしい。バックに金を出し、大ヒットさせて「日刊は共に同じだ」とやる。韓流ブーム捏造に臭いがそっくりなのは気のせいでもないだろう。
2017/02/11(土) 14:57:30 | URL | 浅間事件もマスコントロールされてた(映像洗脳で) #YimfG.zM [ 編集 ]
訂正、直したのにまた変換で変えられた
日刊→日韓
2017/02/11(土) 14:59:04 | URL | 浅間事件もマスコントロールされてた(映像洗脳で) #djQpMK0s [ 編集 ]
パブコメ書こうと思ったら、このページは危険ですと出て来たのでやめました。
2017/02/11(土) 15:19:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2017/02/11(土) 08:01:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
有意義な議論(意見交換)や情報交換は大歓迎です。
今回のたつやさんと消費税減税さんの議論(意見交換)はブログ記事本文とも関連する内容であり、私も参考になりました。
2017/02/11(土) 19:35:56 | URL | coffee #- [ 編集 ]
パブリックコメント募集に気付かず
こちらで知りました。
早々に提出しました。
ありがとうございました。
これ以上中国人や韓国人他外国人が増える
なんて想像したくありません!
2017/02/12(日) 09:05:58 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
その肝心の天皇皇后両陛下が
左翼化している現実を直視しないと。
女性・女系天皇画策中でいらっしゃるし。
皇后陛下はGHQの女性賛美だし。

たくさんありますが・・・端的に言えば他の愛国保守と同じくこちらも憲法改正論者でしょう?
両陛下と、両陛下に刷り込まれた皇太子殿下は憲法改正反対ですよ?
2017/02/12(日) 12:25:49 | URL | 益子 #GCA3nAmE [ 編集 ]
アメリカは移民の国で栄えてきたが、これからはかえって移民が重荷になり、衰退する方向に向かうことは間違いない。日本は絶対移民など受け入れてはならない。単一民族で保たれた国日本は何より貴重な存在である。アメリカの真似して移民で栄えようなど、幼稚な考えは危険である。日本を潰そうとするシナ人朝鮮人の移民などもってのほかである。
2017/02/14(火) 08:35:19 | URL | K&G #- [ 編集 ]
法務省は…
それこそ草加が乗っ取ってると言う…(-_-;)。


***
法務省「韓国です。韓国は1年です」
青山繁晴「韓国は主要国じゃないの!
***
 
 草加支配を取り去らないと、本当押し切られますよ(--〆)。
 
 地方政治にも興味を持って、選挙に行くこと(--〆)。
 
 自民が堂々と草加切りできる位にならないと無理(--〆)。
 

 徐々にでも草加支配を排除しないと、結局、自分に降りかかってくるのよ(--〆)。
 
 
2017/02/18(土) 00:40:43 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  安倍首相がトランプ大統領と「ゴルフで信頼築く」意義を強調した事について、野党が批判したそうだ。 『安倍晋三首相は9日、トランプ米大統領と11日にフロリダ州でゴルフを予定していることについて、「お互い仕事を離れ、
2017/02/10(金) 11:05:44 | 日本は危機的な状態です!
★「人気blogRanking」クリックお願いします→★ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→2月22日は竹島の日。今年は韓国による不法占拠から64年目。ブログやSNSをされている皆様、「竹島プロジェクト...
2017/02/10(金) 14:43:38 | ぼやきくっくり
第二次安倍内閣はこれまで偽装移民法案(出入国管理及び難民法一部改正、国家戦略特区)を通してきました。 「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」(移民法案)は2014年6月11日に成立し、今年4月1日から制度が施行 されてるのです。 簡単に言うと、高度人材(高度な外国人労働者)の受け入れ緩和。 考え方は 国家戦略特別区域法及び構造改革特別区域法の一...
2017/02/10(金) 22:16:19 | 無党派人の政治ブログ(1)
前回、安倍内閣が偽装移民法案の高度人材(高度な外国人労働者)の永住権の短縮検討中に関して記事を書きました。 前回書いた記事に追記する形でアップします。 安倍内閣が進めてる偽装移民法案は隠れ移民法案です。 それでも皆さんは安倍内閣を支持しますか? 安倍内閣≠真正保守、愛国者と称賛する人がいますが、違います。 真正保守と持ち上げられても売国、国賊政策をど...
2017/02/10(金) 22:16:31 | 無党派人の政治ブログ(1)
昨年、安倍内閣が高度外国人材を確保するために、永住権所得期間の取得の短縮を目指すと報道されましたが、実際に動くようです。 最悪です。 これでもあなたは安倍内閣を支持しますか? 移民受け入れに反対の主張をしてた方々、どう思いますか? http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170118/k100108432...
2017/02/10(金) 22:16:50 | 無党派人の政治ブログ(1)
昨年、安倍内閣が高度外国人材を確保するために、永住権所得期間の取得の短縮を目指すと報道されましたが、実際に動くようです。 最悪です。 これでもあなたは安倍内閣を支持しますか? 移民受け入れに反対の主張をしてた方々、どう思いますか? http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170120/k100108466710...
2017/02/10(金) 22:17:08 | 無党派人の政治ブログ(1)
&nbsp; 【速報】 日米首脳会談は共同記者会見を見る限り、双方が納得できるもので良かった。特に日米同盟の確認は成果と見ていいだろう。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 取り敢えずトップレベルでの話はついたので、我が国が次に為すべきことは中韓の悪巧みを潰すことである。そして国が動かなければ、民間...
2017/02/11(土) 04:00:42 | 賭人がゆく
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.