正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
カナダ「南京大虐殺記念日」法案(オンタリオ州)・韓国系議員「30万人虐殺、2万人以上レイプ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






カナダ・オンタリオ州議会「南京大虐殺記念日」制定の法案
韓国系議員「日本軍は約30万人の中国人を冷酷に虐殺し、下は10歳以下、上は80歳以上の中国人女性と子供2万人以上をレイプした」

http://www.sankei.com/politics/news/170202/plt1702020003-n1.html
【歴史戦】
カナダのオンタリオ州議会が「南京大虐殺記念日」制定の法案 反対の署名活動も中国系多数で成立か
2017.2.2 05:00更新、産経新聞

カナダのオンタリオ州議会が「南京大虐殺記念日」制定の法案 反対の署名活動も中国系多数で成立か
中国江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」で行われた犠牲者追悼式典=2016年12月13日(共同)

 カナダ東部オンタリオ州議会が12月13日を「南京大虐殺記念日」に制定する法案を審議していることが分かった。昨年12月上旬に香港出身の中国系カナダ人議員が法案を提出した。制定反対の署名集めも行われているが、同州は中国系人口が集中しており、成立する可能性が高い。今年は南京事件から80周年にあたることから、記念日が制定されれば「旧日本軍の残虐性」などをアピールする行事が開かれる可能性がある。

 法案は「オンタリオの人たちはアジアで起きた第二次大戦の残虐行為を深く議論し、検証する機会がなかった。南京大虐殺の変わらぬ教訓について学ぶことは重要だ」と指摘。記念日制定については「日本軍の南京占領で20万人以上の中国人市民と兵士が無差別に殺害された南京大虐殺の犠牲者を追悼し、遺族に敬意を払う機会を提供する」と明記している。

 法案提出議員による昨年12月8日の趣旨説明の際は賛成意見が相次いだ。
韓国系議員は「日本軍は約30万人の中国人を冷酷に虐殺し、下は10歳以下、上は80歳以上の中国人女性と子供2万人以上をレイプした」「人類史上、最も大規模で非人道的虐殺の一つだった」など、誇張した数字を挙げて賛意を表明した。

 こうした動きに対し、現地の日系文化会館が中心になって記念日制定に反対する署名活動を始めた。国籍などは問わず、同州に6カ月以上居住している人なら誰でも署名できる。2月15日までに署名を集め、ウィン州首相に提出する方針。



>カナダ東部オンタリオ州議会が12月13日を「南京大虐殺記念日」に制定する法案を審議していることが分かった。昨年12月上旬に香港出身の中国系カナダ人議員が法案を提出した。


支那人と朝鮮人は、本当に似た者同士だな。





>韓国系議員は「日本軍は約30万人の中国人を冷酷に虐殺し、下は10歳以下、上は80歳以上の中国人女性と子供2万人以上をレイプした」「人類史上、最も大規模で非人道的虐殺の一つだった」など、誇張した数字を挙げて賛意を表明した。


韓国人とか支那人は、本当に自分たちの犯罪を日本に転嫁することが大好きだ!

「下は10歳以下、上は80歳以上の女性と子供をレイプする」のは、韓国人が頻繁に実行していることだ。


【韓国】衝撃事件発生!! 91歳の母親をレイプし殺害

http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20161217_0014588527
【韓国】91歳の母親を性暴行して殺害 50代男性に無期懲役
2016-12-18
(朝鮮語)
【韓国】衝撃事件発生!! 91歳の母親をレイプし殺害

5年ぶりに家に帰って酒を飲んで90代の実母にわいせつした後、殺害した疑いで裁判中の50代の男性に控訴審も無期懲役を宣告した。

ソウル高裁刑事8部(部長判事イ・グァンマン)は、性暴行犯罪処罰などに関する特例法違反の疑い(強姦や殺人)で起訴されたカン某(51)氏に原審通り無期懲役を宣告したと18日明らかにした。

またカン氏に20年間の位置追跡電子装置(電子足輪)付きの10年間の個人情報の開示と通知、200時間の性暴行治療プログラム履修を命じた。
(中略)
何年も家を出て生活してきたカン氏は、去る1月、江原道にある自分の母親のA(91)氏の家を訪ねて酒を飲んでいた途中、横で横たわっていたAさんの顔を平手打ちしてわいせつした後、首を締め殺害した容疑で起訴された。

カン氏は当時5年ぶりに母を訪ねたが冷たくあしらわれ、兄と酒を飲んだ後、家に戻ってこのような犯行を犯したことが分かった。

調査結果によると、カン氏は母親に悪口や乱暴を働いたことで家族関係が事実上断絶されていたことが分かった。
カン氏は暴力や詐欺などの前科が合計37回に達し、当時詐欺の疑いで6ヶ月の収監生活の後出所してから3ヶ月だった。
(以下略)



【韓国】85歳をレイプしようとしたが失敗し殺害 22歳に懲役25年

http://news1.kr/articles/?2764121
【韓国】85歳をレイプしようとしたが失敗し殺害 22歳に懲役25年
2016-09-02、ニュース1
【韓国】85歳をレイプしようとしたが失敗し殺害 22歳に懲役25年

清州(チョンジュ)地方法院永同(ヨンドン)支援刑事部は2日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反疑惑などで拘束起訴されたソン某氏(22)に懲役25年を宣告した、と明らかにした。

ソン氏は去る3月10日午前12時に忠北(チュンブク)、永同郡のある集合住宅に侵入して一人で住んでいたAさん(85・女)を性暴行しようとしたが、被害者が逆らうとすぐに首を絞めて殺害した疑惑だ。

また、Aさんが亡くなった後、家にあった金品を盗もうとした疑惑も受けている。

ソン氏は2008年から約7年間、近所の集合住宅に住むAさんが一人暮しの老人という事実を知って犯行を決心したことが分かった。

ソン氏と弁護人は犯行当時、ソン氏が適応障害などの精神疾患で心身耗弱状態だった、と主張したが裁判所は受け入れなかった。

ソン氏は控訴をあきらめた。




【事件】韓国で少女を脅して性暴行の常習犯・・・逃げた日本でも性的暴行で逮捕・追放

http://www.mediajeju.com/news/articleView.html?idxno=133421
未成年者相手で常習的レイプ性犯罪のレイプ民族韓国男、日本でも継続強姦犯人に
2012.08.13、メディア済州

韓国で未成年女児をレイプ強姦して逃走、日本でもレイプ強姦致傷で刑を受け性暴力国家韓国に追放された50代韓国人男性が検挙。

西帰浦警察署は、キム某(55)をレイプ性暴行犯罪強姦の処罰の疑いで立件調査中だ。
キムは去る1998年西帰浦市所在の住宅で当時11歳だったAさんが一人でいるのを見て凶器で脅迫してレイプ強姦して、同年9月頃、学校を終えて帰るBさん(14)も凶器で威脅して強姦レイプ陵辱した。

キムは強姦犯罪を犯したあと日本に逃避した後にも凶悪レイプ犯罪を続けた。
2000年7月頃に日本人女性を次々にレイプ強姦致傷させ大阪羽曳野警察署に逮捕されて懲役12年の宣告を受け、2012年仮釈放になったあと入国管理所に収容され日本から8月10日にレイプ天国韓国姦国の済州に追放された。
(以下略)


http://lovecorea.exblog.jp/16901111/
障害者を見るとレイプしまくる韓国!13歳少女また5人からレイプ
(本文略)






て、韓国系議員の「日本軍は約30万人の中国人を冷酷に虐殺し、下は10歳以下、上は80歳以上の中国人女性と子供2万人以上をレイプした」に対して真正面から反論する。

南京における日本軍による強姦犯罪については、きちんとした当時の資料が存在する。


日本軍による強姦事件は約10件で、その10件についても、金を渡して行為に及んだものや和姦と思われるものも含まれており、日本軍将兵の軍紀が非常に厳しかったことが分かる。

(南京安全地帯の記録より強姦の事例を紹介)

そこで、記録者名のある強姦(未遂)事例61件のうち、日本軍に通報された事例を挙げると、それは次のように分類される。

①日本兵逮捕の事例は、右の「事例167」の1件のみであった。
②日本兵が憲兵に引き渡されて事例は、右の「事例227」の1件のみであった。
③憲兵に連絡された事例は、「事例426」の1件のみであった。
④日本兵が連行された事例は、「事例168」と、「事例220」の、2件であった。
⑤被害者が証人として同行を求められたのは、右の「事例146」の1件のみであった。
⑥日本兵と被害者(未遂)が連行されたのは、「事例216」の1件のみであった。

このように日本軍に通報された件数は、合計7件であった。右の計算には、あるいは見落としがあるかも知れない。そこで、東京裁判に出廷した塚本浩次法務部長の証言をも紹介しておく。
法務部とは軍関係の裁判を司る部門であった。塚本法務部長は上海派遣軍法務官として、1937年12月から1928年8月まで南京に在勤した。その間に、何件の事件を扱ったのか。サトン検察官から、そう尋問されて、彼は次のように答えた。
 《10件内外であつたかと思います。(略)10件と申しましたのは1人1件ではございません。1件の中には数人を含む場合も相当あります。》

P261
『「南京虐殺」の徹底検証』東中野修道著


上記のように、日本軍への通報記録や軍関係の裁判を司る法務部の塚本浩次部長(上海派遣軍法務官)の証言によれば、南京における日本軍による強姦事件は約7件~10件だった。

さらに、第十軍法務部長の小川関次郎氏も、1937年11月15日~12月14日に軍紀及び風紀犯で処罰したのは約20件程度と証言している。

以下、竹本忠雄・大原康男著日英バイリンガル 再審「南京大虐殺」』より。

http://www.ne.jp/asahi/unko/tamezou/nankin/alleged/note.html
[六十四] 日本兵による強姦事件が全くなかったわけではない。東京裁判において第十軍法務部長の小川関次郎は宣誓口供書で次のように証言している(検察は反対尋問の機会を与えられたが、行わなかった)。

「自分は南京に着くまでの間(一九三七年十一月五日から十二月十四日まで)に約二十件くらいの軍紀及び風紀犯を処罰した。風紀犯の処罰について困難を感じたことは和姦なりや強姦なりや不分明なることであった。
その理由は中国婦人のある者は日本兵に対して自ら進んで挑発的態度をとることが珍しくなく、和合した結果を夫または他人に発見せらるると婦人の態度は一変して大袈裟に強姦を主張したからである。
しかし自分は強姦と和姦とを問わず起訴せられたものはそれぞれ事実の軽重により法に照らして処罰した」

(「速記録第三一〇号」『南京大残虐事件資料集 第一巻』二五六頁)


[68] There were a few rapes by Japanese soldiers. As to the rape cases, OGAWA Sekijiro, the chief of Judicial Affairs Department of the 10th Army, testified in his 'affidavit' in the IMTFE as follows :

During my moving to Nanking from November 5, 1937 to December 14, 1937, I dealt with about twenty cases of offenses against military discipline and public morals. In the course of my dealing with crimes or public morals, I found it very difficult to decide whether the cases were fornication with female consent or violation.
The reason was that on the part of the Chinese women some of them were not so rare to take a suggestive attitude towards Japanese soldiers, and once found as having committed adultery with Japanese soldiers by their husbands or other people, they suddenly changed their attitude and asserted exaggeratedly that they had been raped. Whether adultery or rape, however, I punished indictees in accordance with the law, weighing the relative importance of the facts.

(The Tokyo War Crimes Trial, pp.32675-32676.)


上記の資料は、日本語と英語の2か国語で書かれた南京大虐殺の否定本に掲載されており、ネット上で全て読むことが可能だ!

日英バイリンガル・再審「南京大虐殺」 世界に訴える日本の冤罪 The Alleged 'Nanking Massacre' Japan's rebuttal to China's forged claims
http://www.ne.jp/asahi/unko/tamezou/nankin/alleged/index.html
日英バイリンガル
再審「南京大虐殺」
世界に訴える日本の冤罪
The Alleged 'Nanking Massacre'
Japan's rebuttal to China's forged claims

http://www.ne.jp/asahi/unko/tamezou/nankin/alleged/preface.html#preface
http://www.ne.jp/asahi/unko/tamezou/nankin/alleged/chapter2-1.html#chapter2



以上のとおり、当時の資料から、南京における日本軍による強姦事件は、売春や和姦に近い事案を含めても10件程度だった。

一方、南京における日本軍による虐殺事件は、0件だった。

念のため、韓国系議員の「日本軍は約30万人の中国人を冷酷に虐殺」に対しても、反論しておく。

●南京大虐殺完全否定のまとめ

日本軍による南京市民虐殺はなかった(0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。

南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。

南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。

日本軍が占領した上海などに避難していた南京市民が徐々に戻って来たのだ。

陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握されている。

日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。

日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が戻って来て南京の人口は増加した。

虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見もなかった。

更に、支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。

支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による事故はあっても、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件はなかった。

最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だった。


以上のとおり「南京大虐殺」については、事実関係として完全に虚構(捏造)であり、日本軍によって虐殺された南京市民はゼロ(0人)だった。





>こうした動きに対し、現地の日系文化会館が中心になって記念日制定に反対する署名活動を始めた。国籍などは問わず、同州に6カ月以上居住している人なら誰でも署名できる。2月15日までに署名を集め、ウィン州首相に提出する方針。


署名活動が功を奏し、カナダのオンタリオ州議会の「南京大虐殺記念日」制定法案が潰れることを願う!

日本政府は、海外に韓国の「売春婦像」が設置された時と同じように真剣に阻止に動かず、カナダ在住の日本人や日系人たちを見捨てるのだろうか。

なでしこアクション 
カナダ・オンタリオ州が南京大虐殺記念日の制定審議中。抗議のメールをお願いします!
http://nadesiko-action.org/?p=11084




左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「カナダオンタリオ州の『南京大虐殺記念日』制定法案を潰せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史認識 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
これについて“カナダ有志の会”が、日本からの抗議メールを送って欲しいと要請してます。

阻止のために、みんなで抗議メールを送りましょう。

詳しくは「なでしこアクション」で。
http://nadesiko-action.org/
2017/02/03(金) 21:22:45 | URL | 真光子 #- [ 編集 ]
「欧米絶対史観」、「キリスト教絶対史観」を反省するキリスト教徒
CNNが、ナチスや米軍や韓国軍、中国軍の性奴隷を一切問題視しないのが不思議。

思わず人種差別かと思ってしまう。

日本宣教論(4)はじめに④ 後藤牧人
http://www.christiantoday.co.jp/articles/18554/20160113/nihon-senkyo-ron-4.htm

戦責問題には一般にタブーがある。そもそも太平洋戦争の原因の中にキリスト教にも責任があるのではないか、そういう可能性については誰も論じないし、論じてはならないとされているのである。

キリスト教という宗教は善であり、これに対しては、批判は一切してはならぬ、ということ、これがタブーである。このタブーはクリスチャンに対しても、また非クリスチャンに対しても効いており、いわば強烈なブレーキがかかっている。

確かに断片的な発言はある。歴史上にキリスト教が犯してきた罪状のリストのようなものも無いわけではない。またそれらが教派間の対立や、他派の評価のための道具として使われることもある。しかしこれらを概観し、集大成したものは無いし、いわんやそれを使用してキリスト教学を再構成しようとする人などいないように思う。

だからキリスト教思想の中の好戦的な態度をそのルーツにまで踏み込んで検証する人もいない。もしかしたら、キリスト教思想こそが太平洋戦争の真犯人なのかもしれないなどとは、誰も畏れ多くて考えないのである。

だいたいキリスト教思想は、日本の知識人たちにとっては「聖域」である。 日本の非クリスチャン学者で、これに立ち入って批判し分析しようという人などいない。
2017/02/03(金) 21:28:34 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
外務省hpをまずは取り消せ!
このままではまた事実化されるでしょうね
政府は何か対抗策でも練っているのでしょうか?
少なくとも南京に関する外務省のhpからはそれは窺えません
慰安婦に続き、南京、次は徴用工ですね。
きっと他にもタカるネタはたくさんあるでしょう
なくても「あったあった」としつこく騒ぎ、嘘を本当にしてしまう
こんなこと他所の国だったら一蹴されて終わるだろうに、何故か認めてしまう日本政府。
アメリカ様の意向を汲んで東京裁判の整合性取らなきゃいけないし、対抗なんて出来ないし、したくない。
事なかれ主義の自分の保身しか頭にない政治家と役人ども。
適当に謝って適当に金やっとけばしばらくは静かになるだろう
くらいにしか思ってませんね

争いごと嫌いだもん!昇進や選挙に影響するし、僕チン知ーらない!もういいじゃん死んじゃってるし、日本の為に罪着てくれるよ。だって日本の為に死んでいったんだから。
海外在住の日本人?何のこと?さぁー(棒
てな感じでしょうね

2017/02/03(金) 21:32:20 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
東条英機と世界維新
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1273655/1

米国を動かす猶太の勢力 : 日米関係に対する一考察
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1272325/1

猶太民族と世界制覇
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1436920/1

猶太民族の大陰謀
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/979696/1

ガリレオ・ガリレイ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%82%A4


そもそも、多数決で決めるものじゃないでしょ?
これは、歴史学者に任せるもの。
それに、あるって言ってる中国が、証明する義務がありますね。
あと、日系人は、日本人とは違うので、今所属する国に保護を求めるべき。在日じゃないんだから。
メールするなら、日本国政府と、外務省ですね。





2017/02/03(金) 21:59:10 | URL | 774 #- [ 編集 ]
戦死者の人数
南京城内で日本軍が埋葬した死体は1793名,
そのうち女性は8名で子供は26名.

(水間正憲「ひと目でわかるGHQの日本人洗脳計画の真実」の
54ページより.)

2017/02/03(金) 22:02:42 | URL | しまったなあ #HfMzn2gY [ 編集 ]
書き忘れました。
自分とこの、国会議員にもメールしたらいい。
2017/02/03(金) 22:07:15 | URL | 774 #- [ 編集 ]
全く仕事をしない日本政府と害務省…。

日本国民の血税から、
高額の給与を毟り取りながら、
反日中国や韓国によって、
罪もない日本国民の名誉を貶められ、
辱められていても、なんの対抗策もせず、
ただただ傍観しているだけで、
全くなんの仕事もしてません❗️

これだけ『キチンとした状況証拠』が揃っていても、
国際社会に向けて、日本国民の冤罪を晴らし、
名誉を取り戻そうなんて努力は一切してません
❗️

こんなクソ官僚や売国政治家に、
大切な日本国民の血税から、
給与を支払ってやるんですか?❗️

2017/02/03(金) 22:30:34 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ジャパンセカンド 米国のために日本は動く?
ジャパンファーストならぬジャパンセカンド、日本は二の次三の次、一番は米国様。それが自民党の党是であり、安倍晋三という人なのです。戦後レジーム(体制)からの脱却を謳いながら、他の誰よりも戦後レジームを引きずるのは自民党、安倍総理に他ならないのです。
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12243941701.html
2017/02/03(金) 22:52:01 | URL | はるき #- [ 編集 ]
>カナダ東部オンタリオ州議会が
他の板で書かれてたの見たことありますが、カナダって、韓国の負け組の吹き溜まりみたいになっているとか(;一_一)。
 
 医療費も無料とかで(;一_一)。
 
 英語圏にアカン国が入ったことで、英語圏情報へのKの法則が止まりませんね(;一_一)。
 
2017/02/03(金) 23:01:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
無題
安倍は次期アメリカ大統領はヒラリーと思ったら予想に反して
トランプだったので、新しい主人にゴマすりの最中であり
目下、日米首脳会談のお土産選定作業に忙殺され歴史問題の修正どころではないでしょう
日米成長雇用イニシアティブとやらでアメリカ人70万人分の雇用を創設する為に
日本の公的年金資産の一部を活用するとかしないとか情報が錯綜してます
トランプがアメリカファーストなのは当然なのですが
何故我が国の総理大臣までアメリカファーストなのか理解に苦しみます
日本は独立主権国家ではなくアメリカの属領なのは厳然たる事実ですが
安倍は戦後レジームからの脱却を標榜していたのではなかったのか?
こんな体たらくでは歴史問題の修正は夢物語ですね
2017/02/03(金) 23:02:11 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
>22:52:01 | URL | はるき
そうおっしゃるなら、スノーデンの映画でもご覧になったら(;一_一)??

 すべてがドキュとは言いませんが、大方合ってると思われるが(;一_一)。

追記:
 ロドリ下種(;一_一)。
 
 君もあの映画見た方がいいよ(;一_一)。
 
追記:
 映画見る前に日本アニメの「攻殻機動隊」も見ておいた方が、いいですよ(;一_一)。  
2017/02/03(金) 23:02:53 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>カナダ東部オンタリオ州議会が12月13日を「南京大虐殺記念日」に制定する法案を審議していることが分かった。

カナダで何をゴチャゴチャ
破滅の日が迫ってるイナゴゴキブリ共がw


(笑)


>新しい主人にゴマすりの最中であり
>2017/02/03(金) 23:02:11 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw


アホの極みw
総理大臣の仕事を知ってから文句言えば?w


(笑)


ところで、、、、
いよいよ明日は立春です。たまにはこんなケルト音楽の影響が強い曲は如何ですか?

♪あと5マイル(あともう少し…) あなたなら必ず出来る!

https://www.youtube.com/watch?v=9hRkyIszav8
Five Miles Out     ♫

<PCでYouTubeをご覧のみなさま>
Windows XP / Vistaの方は、通常使用のプラウザ(IEとか)では再生されません、多分。
Google Chromeのプラウザをご使用ください。旧バージョンで再生okです、多分。
2017/02/03(金) 23:20:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
拡散!辛淑玉氏 「私は稼ぐ 若い子には死んでもらう 爺さんば婆さんは捕まってください。刑務所いっぱいになれば捕まえられない」証拠動画 これ地上波で流すべきでしょう。
ttps://twitter.com/daitojimari/status/827192902707138560
2017/02/03(金) 23:33:47 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
ユダヤ迫害の歴史
その根源はキリスト教。
その責任をすべてナチスに押し付けた。

同様に白人の植民地侵略の罪も「東京裁判」で日本人になすりつけた。

●1215年
 ローマ教皇、第4回ラテラノ会議でユダヤ人にバッチを付けることを義務づける。

●1298年
 神聖ローマ帝国でユダヤ人迫害。貴族のカルブフライシュは全ユダヤ人を壊滅させるように神の命令を受けたと主張した。

●1478年
 スペインでユダヤ人に対する異端審問が始まる。

●1492年
 キリスト教徒がレコンキスタ(スペイン再征服)を成功させると、スペインで徹底的なユダヤ人追放政策がとられる。

●1544年
 宗教改革者マルチン・ルター、ユダヤ人を攻撃。

●1554年
 「ユダヤ人集団隔離居住区(ゲットー)」がヴェネチアに初めて設置される。

●1569年
 ローマ教皇、教皇領からユダヤ人を追放。

●1648年
 ポーランドでユダヤ人10万人が虐殺される(~1656年)。

●1933年1月
 ドイツでナチスが政権を握る。

●1938年
 ドイツ全土でユダヤ人迫害開始(「水晶の夜」)

同年、日本はユダヤ人を救った。

5千〜2万人のユダヤ人がナチスの迫害下から逃れるため、
ソ連〜満州国の国境沿いにある、シベリア鉄道オトポール駅まで避難していた。

しかし、彼らは亡命先に到達するために通らなければならない満州国への
入国の許可が出ず、足止めを食らっていたのである。

当時、ハルピン特務機関長(少将)だった樋口はこの惨状に見かねて、
ユダヤ人に対し、部下であった安江仙江大佐らとともに即日給食と衣類・燃料
の配給、そして要救護者への加療を実施、更に膠着状態にあった出国斡旋、
満州国内への入植斡旋、上海租界への移動の斡旋等を行った(オトポール事件)。
2017/02/03(金) 23:39:40 | URL | ざんにんなれきし #- [ 編集 ]
反日共闘 嘘吐き特アとのんびり国交w
大きく育てましたね日本ww
この期に及んで、まだ暢気に続けますか?
政経分離・反日テロも分離お咎めなしで、温かい支援援助マンセー。
いや、繋がってるだけでもう儲かるシステム(血税バイパスや特ア組織的犯罪)が構築されてますから・・・解ります?
(繋がった上での)直接的な間接的な援助や支援を止めたぐらいでは屁でもないんですがね・・・
2017/02/03(金) 23:57:47 | URL | 遅まきながら…もなし  #PZfsFOhI [ 編集 ]
【ヒラリー】はもう逃げられません! / イスラエルに対するトランプの新しい動き
https://www.youtube.com/watch?v=2XCZudkSMvM
2017/02/04(土) 00:02:18 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
これは ヘイトクライム ですね

2017/02/04(土) 00:11:51 | URL | 除鮮断交一択 #- [ 編集 ]
新宿 シナ人 反日デモ予定
またまた中国大使館が音頭をとって、
あの長野聖火リレーの時のように、
在日中国人を集めて
反日活動を
アパを標的に
日本でやると。

こんなものに参加する留学生は即刻、
在留資格をはく奪するぐらいのことが必要で、
いつまでもお人よし政府では
困ります。
2017/02/04(土) 09:04:59 | URL | A #- [ 編集 ]
>再 ✖日本侵入で破壊活動し放題の特亜3族!!
✖日本で好き放題侵入中国族!!!

■北も南もすでに侵略されています。
2017.01.31 Tuesday
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?month=201701
日本はすでに反日国家の餌食となっております。昨年本を出しましたが・・・
https://www.amazon.co.jp/
中韓に食い物にされるニッポン-在日特権、偽装難民を許すな!
-坂東-忠信/dp/4286168387

今の程度の政治では、私は手遅れのような気もしてきています。
【「外国人起業家」向け在留資格、滞在者が過去最多2万人超 不正取得、犯罪の温床にも】
ttp://www.sankei.com/world/news/170129/wor1701290013-n1.html
そりゃそうでしょう。
中国共産党の機関紙「人民日報」が、日本国内でもハードルが低い外国人起業家資格に関して、こんな話↓をトップに持ってきているのです。赤線の部分の見出しで、なんて書いてあると思いますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~
日本の優良不動産投資管理企業 -ホルス・アドヴァイザーズ㈱は、華人のために最も安全で、最も安心な不動産投資方法をお勧め中
:「不動産管理会社代理管理で毎月投資者に固定収入を確保」購買投資型不動産「自分で自分に給料アップ」系列報道

「投資450万日本円で北海道札幌市内のアパートを買い、月収5万円」 ~~~~~~~~~~~~~~~
・・・という見出し。これが中国共産党の機関紙、人民日報の、海外版の一面なのですよ。しかし、こうしたアパートに住むのは誰?中国人は必ず同郷者や親戚のツテで住居と仕事を探しますので、こういうところに入居するのも中国人。日本人が入居していても、ツテで入ってくる彼らの無茶苦茶な公共道徳レベルに呆れ返り出ていってしまうので、その空き部屋を埋めるためにオーナーは来日した中国人をツテで入れるのです。(続く)
2017/02/04(土) 恩恵恩仇反日
2017/02/04(土) 09:31:29 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
移民の犯罪 税金ただ乗りの実態 欧米ニュース翻訳ブログ 是非一読を
マスコミが報道しない、欧米の難民の実情記事を紹介するブログです。
是非一読下さい。以下は此処数日の記事例です。

スェーデンにおける難民のレイプ犯罪状況
http://blogs.yahoo.co.jp/tfjtoday_nanminwatch/69876705.html

欧米の難民 税金ただ乗り の社会的構造
http://blogs.yahoo.co.jp/tfjtoday_nanminwatch/69859149.html
 中断赤い部分。

ブログ主さん何時も拝読しています。日本の為に本当に有難う御座います。
2017/02/04(土) 09:43:07 | URL | ブログ主さんを応援するもの #- [ 編集 ]
史上最悪な殺人事件が単独犯である理由
http://19730619.at.webry.info/201702/article_1.html

相模原市の障害者施設ダマスゴミは何を隠しているのか
http://naoto.minibird.jp/vlog/damasukoki/

米 予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1064131710.html

「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2023490.html
2017/02/04(土) 10:20:35 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
【緊急拡散】幼稚園まで攻撃するのか!
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12244252589.html
2017/02/04(土) 11:27:47 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
Most Support Temporary Ban on Newcomers from Terrorist Havens
アメリカのRASMUSSEN・REPORTSによると、トランプ大統領が行っている7カ国からの90日間の渡航禁止令に関して賛成している人はロイターの49%よりも多い56%になっていることがわかった。 反対は32%しかない。 ( 身体検査なしに入国させていいと言っている者が32%いること自体がおかしい。きっと、沖縄のヘリパッド建設反対派のように、何もわかっていないで反対しているのだろう。 自国の安全を蔑ろにする時点で頭がおかしい。 )

日本のマスコミは、なぜ、この事実を報道せず、少数派のデモばかりを報道するのか? しかも、当事者のいない海外でのデモまでをも報道し「抗議は世界に広まっている」と言うのだから呆れる。 まるで、理屈に合わない、理不尽な要求を行う圧力団体の片棒を担いでいるようだ。

それぞれの国は、各々の独自の政策を取る権利があり、アメリカがある特定の国の者の入国を禁止したからといって、それを咎める権利などどこの国にもない。 

それにも関わらず、日本では、トランプ大統領があたかも大統領の権利を乱用し、国民の意思とは正反対のことを行っているかのように見せる報道を繰り返している。

ある特定の国からの入国を禁止している国などいくらでもある。

日本もその一つだ。

日本は北朝鮮からの入国を禁止しているが、誰に何も言われないし、言わせない。 
近い将来、南朝鮮からの入国も禁止して欲しいし、今の状況だと、そうなりそうな雰囲気がないこともない。 

<span style="color: rgb(128, 128, 0);"> Similarly, 56% favor a temporary block on visas prohibiting residents of Syria, Iraq, Iran, Libya, Somalia, Sudan and Yemen from entering the United States until the government approves its ability to screen for likely terrorists. Thirty-two percent (32%) oppose this temporary ban, and 11% are undecided.

This survey was taken late last week prior to the weekend protests against Trump’s executive orders imposing a four-month ban on all refugees and a temporary visa ban on visitors from these seven countries.

今回のこの騒動から日本人も学ばなければいけないことがある。
それは、教科書問題など、日本の政策に口を出してくる中国や朝鮮の発言が異常であると理解することである。 なぜか、不思議と日本人は、彼らの内政干渉に対して文句を言わない。 それが、益々、相手を調子に乗らせている。

私に言わせれば、なんで、あんな旧植民地人、アメリカで言ったら黒人にあたるような連中にデカイ口をきかせているのか、その理由が全くわからない。

日本人は、自分達が宗主国の人間だという自覚がなさすぎる。

朝鮮人は「日本人は、自分達を白人だと思っている。 だから、俺達を馬鹿にして、白人としか付き合わない」と言うが、奴らの方がよっぽど日本人というものを正確に理解している。 

日本人は、アメリカ人を見習い、独立国家という意味をしっかりと理解すべきだ。

tp://blogscomau.seesaa.net/article/446650103.html

ttp://www.rasmussenreports.com/public_content/politics/current_events/immigration/january_2017/most_support_temporary_ban_on_newcomers_from_terrorist_havens
2017/02/04(土) 11:35:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
直接は関係ない話かもしれないけど、アメリカで、英雄とされている銅像を撤去するか、しないか、問題にされているのだそうな。
白人側からすれば国の英雄でも、黒人側ではそうではない。
黒人女性が、議会で問題にしたことで、脅迫されているとか。
前に、ユーチューブで見た覚えがあるんだけど。
他に分かる人いないかしら?
2017/02/04(土) 12:03:35 | URL | 774 #- [ 編集 ]
安倍首相は、中韓移民の危険性についてトランプ大統領と認識共有が必要
今、全世界で韓国・中国系移民が反日活動をしている。
この移民は、容易に現地国に馴染まないし出身国政府に組織化され、出身国の利益のために働く。
これら移民は、今は反日活動を行っているからアメリカに目障りでない。
でも本国からの指令が有れば、彼らは一転して反米・反政府団体へと変貌しうる。
米国内で韓国・中国系移民は強い影響力を持つ。
彼らが常に米国の利益のために活動すると期待するのは危険だと安倍はトランプ大統領に指摘しろ。
2017/02/04(土) 12:23:18 | URL | DAT #- [ 編集 ]
これからは、外交も票になるから、日本の政治も変わるでしょ。
2017/02/04(土) 13:24:22 | URL | 774 #- [ 編集 ]
ここにも低能支那工作員が多いんだなw 中国崩壊が怖くていつも必死なのかwww

【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌
がヤ バ す ぎ る!!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
中国(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD
中国公害(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%85%AC%E5%AE%B3
中国食品(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E9%A3%9F%E5%93%81
中国破綻(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%A0%B4%E7%B6%BB
【中国崩壊】トランプ大統領が新中国包囲網形成を発表! 日米印英の世界最強同盟設立を提案!【中国経済の崩壊とその実態】
https://www.youtube.com/watch?v=L-7xJ-0oHuc
【連携】 日米 中国経済包囲網 /日本関税「特恵」から除外/米は「市場経済国」認めず
https://www.youtube.com/watch?v=_XhZtJIkMlU
2017/02/04(土) 15:25:28 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
>英雄とされている銅像を撤去
おそらくネイサン・フォレストですね。
下記を参照してください。

http://www.sankei.com/world/news/150624/wor1506240022-n1.html
2017/02/04(土) 22:12:28 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
>2017/02/04(土) 12:03:35 | URL | 774 #-
↑      ↑
>英雄とされている銅像を撤去

おそらくネイサン・フォレストですね。
下記を参照してください。
http://www.sankei.com/world/news/150624/wor1506240022-n1.html
2017/02/04(土) 22:12:28 通行人
2017/02/05(日) 10:13:00 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
てか、戦時国際法上だと、虐殺して無い方が違反な訳。
して無いから、こんな「嘘つく輩が生き残った」だけの話。
2017/02/07(火) 00:29:31 | URL | 名無しMAX #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  小田原市の職員らが、生活保護の不正受給は許さないという趣旨の文言が書かれたジャンパーを着ていたことに関する問題。新たにシャツにも同じ文言が書かれていたと問題にされた。 『神奈川県小田原市の職員らが、生活保護の不
2017/02/04(土) 10:55:18 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.