正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
日本軍が慰安婦を集団殺害!韓国国定歴史教科書に記述へ!ベトナム戦争での韓国軍の犯罪を転嫁!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【韓国】「日本軍が慰安婦を集団殺害」 韓国国定歴史教科書に記述へ
【韓国】「日本軍が慰安婦を集団殺害」 韓国国定歴史教科書に記述へ

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/01/2017020101152.html
「日本軍が慰安婦を集団殺害」 韓国国定歴史教科書に記述へ
韓国教育部、国定歴史教科書の最終本を公開
記事入力 : 2017/02/01 11:04

韓国、国定教科書の慰安婦問題記述を補強 強まる反日傾向

(一部抜粋)

 まず、植民地時代の記述が大幅に強化された。従軍慰安婦に関しては「水曜デモ1000回を記念して平和の少女像が建立された」(中学校歴史)、「(慰安婦が)日本軍に集団殺害されることもあった」(以下、高校現代史)などの内容が追加された。

また、親日行為について具体的な事例も示された。現場検討本には、売国など五つの行為が単純に羅列されているだけだったが、最終本には「売国行為(乙巳〈いっし〉五賊)、抗日運動の弾圧行為(密偵、警察、間島協助会など)」のように、各行為の具体的な事例を盛り込んだ。さらに高校韓国史の教科書には、金九(キム・グ)暗殺の事実についての記述も細かく追加された。

李先敏(イ・ソンミン)記者 , キム・ヨンジュ記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



>まず、植民地時代の記述が大幅に強化された。従軍慰安婦に関しては「水曜デモ1000回を記念して平和の少女像が建立された」(中学校歴史)、「(慰安婦が)日本軍に集団殺害されることもあった」(以下、高校現代史)などの内容が追加された。


韓国が「平和の少女像」と呼んでいる像は、実際には米軍の装甲車に轢き殺された2人の女子中学生の像だったことは当ブログでこれまで2回説明したとおりだ。(詳細記事関連記事
似てますよね。なぜ売春婦像に椅子が2つあるのか?実は「米軍装甲車女子中学生轢死事件」の犠牲者2人の像だった

似てますよね。なぜ売春婦像に椅子が2つあるのか?実は「米軍装甲車女子中学生轢死事件」の犠牲者2人の像だった
似ている。
似てますよね。なぜ売春婦像に椅子が2つあるのか?実は「米軍装甲車女子中学生轢死事件」の犠牲者2人の像だった
いわゆる「少女像」(慰安婦像、売春婦像)のモデルは、【米軍装甲車女子中学生轢死事件】(米軍装甲車による故シン・ヒョスン、シム・ミソンさん殺人事件)で犠牲になった2人の女子中学生のうちの一人だった。

なぜ売春婦像に椅子が2つあるのか?実は「米軍装甲車女子中学生轢死事件」の犠牲者2人の像だった
予算不足と反米運動の鎮静化により一人だけになったという。




それよりも、「(慰安婦が)日本軍に集団殺害されることもあった」という韓国国定歴史教科書への記述は、いったい何のことを述べているのか皆目見当がつかない!

何を根拠に何のことを述べているのか?

韓国軍がベトナム戦争でやった犯罪(悪逆暴虐)を日本軍の仕業に転嫁しているだけとしか考えられない!

ベトナム戦争当時、韓国軍将兵の間では、『強姦をしたら必ず殺せ!殺さなかったら面倒が起きる、子供もベトコンだからみな殺さねばならない』という台詞が合言葉のように言われていた。

ぼやきくっくり」より
「SAPIO」2013年12月号・ 特集【韓国が背負う「嘘の代償」】より・<歴史認識>“強姦したら必ず殺せ”が戦地の合言葉だった・ベトナム女性を輪姦後に焼き殺し・混血児「ライダイハン」を残した韓国軍の蛮行
「SAPIO」2013年12月号
特集【韓国が背負う「嘘の代償」】より


「SAPIO」2013年12月号・ 特集【韓国が背負う「嘘の代償」】より・<歴史認識>“強姦したら必ず殺せ”が戦地の合言葉だった・ベトナム女性を輪姦後に焼き殺し・混血児「ライダイハン」を残した韓国軍の蛮行
<歴史認識>
“強姦したら必ず殺せ”が戦地の合言葉だった
ベトナム女性を輪姦後に焼き殺し
混血児「ライダイハン」を残した韓国軍の蛮行

本誌編集部

 旧日本軍による「慰安婦強制連行」を捏造した韓国は、もともと売春婦であるはずの慰安婦を「Sex Slave」として国際社会に浸透させた。その傍らで、ベトナム戦争(1960~75年)に参戦した韓国軍による現地婦女子への性的暴虐は史実から消し去ろうとしている。


 *

 2000年6月27日、韓国・ソウルの『ハンギョレ新聞』本社が2000人を超える迷彩服姿のデモ隊に包囲された。社屋に侵入したデモ隊の一部は暴徒化し、同社幹部らを監禁、暴行を加え、オフィスや地下駐車場の車を破壊した。デモ隊は「大韓民国枯葉剤後遺症戦友会」のメンバー、つまり退役ベトナム参戦軍人である。

 発端は、同社発行の週刊誌『ハンギョレ21』(1999年5月6日号)に掲載されたベトナムにおける韓国軍の民間人虐殺特集だった。「通信員」として記事を書いたのは、当時、ベトナム留学中だった大学院生の具秀姃(ク・スジョン)氏。ベトナム当局から虐殺の資料を入手し、徹底した現地取材と生存者へのインタビューを重ね、韓国軍による無差別殺戮の実態を白日の下に晒したのである。記事は、ベトナム中部のビンディン省の村々で起きた凄惨な虐殺事件を生々しく伝えている。

 〈1966年1月23日から2月26日までの1か月間、猛虎部隊3個小隊、2個保安大隊、3個民間自衛隊によってこの地域だけで計1200人の住民が虐殺され、その中には1人残らず皆殺しにされた家族が8世帯もあった。(中略)生存者の証言を元に韓国軍の民間人虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通したパターンが見られた。

●子供たちの頭や首を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む
●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる
●女性たちを次々に強姦したあと殺害
●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける〉
――。

 韓国史のタブーに踏み込んだこの特集を皮切りに、同誌は韓国軍の戦争犯罪を糾弾する「ベトナムキャンペーン」を継続的に展開。冒頭の事件はそれに猛反発する退役軍人の凶行だった。

 しかし、ベトナム戦を経験した退役軍人の中には当時の非人道的行為を悔いる者もいた。元韓国海兵隊員の金栄萬氏は、『戦争の記憶 記憶の戦争-韓国人のベトナム戦争』(金賢娥(キム・ヒョナ)著・三元社刊)でこう証言している。

 「越南に到着して、私が聞いた話は、『強姦をしたら必ず殺せ、殺さなかったら面倒が起きる、子供もベトコンだからみな殺さねばならない』といったものでした」

 韓国は1964年から73年まで延べ32万人を南ベトナムに派兵。ダナンに海兵隊第2旅団(青龍部隊)、クイニョンに首都ソウル防衛師団(猛虎部隊)、ニンホアに第9師団(白馬部隊)が駐屯した。白馬部隊の連隊長には後に大統領となった全斗煥、猛虎部隊の大隊長には盧泰愚が就いていた。

 前出・具氏の調査によると、韓国軍によるベトナム民間人の虐殺被害者は少なくとも9000人以上と見られている。村人65人が犠牲になったビンディン省・タイビン村では、韓国兵士に輪姦された女性が焼き殺される惨たらしい事件も起きている。そうした史実は国際的には知られているが、韓国の教科書にはもちろん載っていない。

 かわりに日本の軍隊が、慰安婦として若い朝鮮人女性を無理矢理連れ去ったという証拠のない話が大々的に書かれている。

 韓国兵によるレイプなどでベトナム女性との間に生まれた子供は「ライダイハン」と呼ばれた。ベトナム語で「ライ」は混血、「ダイハン(大韓)」は韓国を意味する蔑称だ。韓国『釜山日報』によると、現在、ベトナムにいるライダイハンは最大3万人と推計される(諸説あり、数千人とする指摘もある)。

 その多くは戦争終結後、ベトナムに流入した韓国人ビジネスマンと現地女性の間に生まれた子供と言われているが、韓国兵のレイプにより生まれたライダイハンが少なからずいるのは事実だ。レイプされた被害者数はその何百倍、何千倍にも及ぶ可能性がある。

 ベトナム問題に詳しいフォトジャーナリスト・村山康文氏が語る。

 「09年9月、ビンディン省に住むライダイハンの家族を初めて取材しました。母親のマイ・ディンさんは17~18歳で韓国兵に輪姦され、男の子を身ごもりました。それが、現在43歳の息子・テオさんです」
(略)
「SAPIO」2013年12月号・ 特集【韓国が背負う「嘘の代償」】より・<歴史認識>“強姦したら必ず殺せ”が戦地の合言葉だった・ベトナム女性を輪姦後に焼き殺し・混血児「ライダイハン」を残した韓国軍の蛮行
[韓国軍基地でメイドをしていたマイ・ディンさん。複数の韓国兵に性的暴行を受け、子供を身ごもった。左上はマイ・ディンさんと韓国兵の間に生まれたテオさん。「ライダイハン」として虐めを受けることもあった。(写真:村山康文)]

(略)

戦争難民の美少女が韓国軍高官の慰み者に

 当然、ベトナムでは戦時中から韓国への憎悪が燃え盛った。元朝日新聞サイゴン支局長の井川一久氏が振り返る。

 「72年にサイゴンに赴任した直後、私の車がベトナム人青年のオートバイと接触事故を起こし、100人近い群衆に取り囲まれるハプニングがありました。興奮した群衆は『ダイハン!』と口々に叫びながら、憎悪に満ちた眼でこちらを睨んでいる。私を韓国人と勘違いしたのです。パスポートと記者証を見せて難を逃れましたが、現地でどれほど韓国人が嫌われているかを痛感する出来事でした

 サイゴン(現ホーチミン)など旧南ベトナム地域では、韓国は友軍だったはずだ。しかし、韓国軍による同胞の虐殺、婦女子への暴行、凌辱はベトナム国民なら誰もが知るところであり、むしろそれらの地域で反韓感情は強かったようだ。

 「韓国軍のベトコン掃討作戦で破壊された村の女性たちは、運良く逃げ出しても戦争難民になるしかなかった。そうした女性を売春ビジネスに送り込んだのが、民間の韓国人業者だったのです」(井川氏)

 ベトナム戦争では、軍属の技術者や建設、運送業者のほか、特需に肖(あやか)ろうとする商人や暴力団など総計1万5000人の民間韓国人がベトナムに渡った。そうした者たちがサイゴンやダナンなど軍事基地周辺で、韓国兵や米兵相手の売春クラブを経営していたのだという。井川氏が続ける。

 「親しくしていた在ベトナム韓国軍高官の公邸で開かれた夕食会では、アオザイ姿の美しいベトナム人少女数人が甲斐甲斐しく給仕してくれました。少女をどこで集めたのか訊くと、高官は答えをはぐらかし、『気に入った娘がいたら持ち帰って構わない』と笑うのです。少女たちが戦争難民なのは明らかでした。軍民一体の管理売春が公然と行なわれていたのは間違いない。ニンホアの白馬部隊の基地には慰安所もあった

 韓国教育省は先ごろ、既に検定を通過している高校歴史教科書の一部にベトナム派兵における「民間人虐殺」の記述があることを問題視し、「民間人の被害」に書き換えるよう勧告した。都合の悪い史実を改竄する露骨な歴史修正主義であり、そのような国が日本に「過去を直視せよ」と迫っても、世界で眉をひそめられるのは当然である。
(以下略)





また、ベトナム戦争よりも前の行われた朝鮮戦争において、朝鮮人慰安婦たちがアメリカ兵(国連軍)によって殺害されていた資料も存在している。

朝鮮戦争時代の米軍(国連軍)向け韓国人慰安婦たちは、大東亜戦争時代の日本軍向け慰安婦と異なり、本当に強制連行をされていた、まさにSEX SLAVE「性奴隷」だった!

韓国軍(国連軍)慰安婦のケースでは韓国政府やアメリカ政府による強制があった。

【ソース1: “朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表”2002年2月24日、朝日新聞)一部抜粋→「軍に拉致されて慰安婦にされかかった」という…証言を聞いた。】
ソース2:日曜時報 2002年3月26日323号(朝鮮語)
ソース3:Openly revealing a secret life JoongAng Daily(中央日報)July 31, 2005
【ソース4:CHOE SANG-HUN (2009年1月8日). “Ex-Prostitutes Say South Korea and U.S. Enabled Sex Trade Near Bases” 英語、ニューヨーク・タイムズ )】


朝鮮戦争時代の慰安婦たちは、ドラム缶にひとりずつ押し込められてトラックで前線に送られた!

▼朝鮮戦争当時の国連軍(韓国軍や米軍)向けの韓国人慰安婦▼
慰安婦の輸送方法
慰安婦は前線に送られる際には、ドラム缶にひとりづつ押し込めてトラックで移送し前線を移動して回り、米兵も利用した。

(ソース:『大韓民国の物語』大韓民国の物語 李榮薫著 永島広紀訳 p156-158 文藝春秋 2009/02 )



韓国における慰安婦はアメリカ兵に残忍に殺害されることや、アメリカ兵によるとされる放火で命を落とすこともあった!
ソース:Openly revealing a secret life JoongAng Daily(中央日報)July 31, 2005

東亜大学教授の崔吉城は、論文「朝鮮戦争における国連軍の性暴行と売春」において、朝鮮戦争時には敵国ではない韓国において国連軍がソウル市北部の村で日中、シェパードを連れて女性を捜索し、発見後に強姦に及んだり、またジープにのって民家を訪れ女性を強制連行して性暴力をはたらいたことや、韓国人兵士が韓国人女性に性暴力や性拷問をはたらいたことを紹介している。
また、性暴力をうけたのは女性だけでなく、10歳位の男子がフェラチオを強要され喉が破裂したこともあった。

ソース:崔吉城「朝鮮戦争における国連軍の性暴行と売春」『アジア社会文化研究』

朝鮮戦争中に韓国軍に逮捕された北朝鮮人女性は強制的に慰安婦にされることもあった!
韓国・アメリカ軍に捕えられた北朝鮮軍看護婦。捕えられた北朝鮮女性はレイプされたり強制的に慰安婦にさせられることもあった
↑韓国・アメリカ軍(国連軍)に捕えられた北朝鮮軍看護婦。捕えられた北朝鮮女性はレイプされたり強制的に慰安婦にさせられることもあった!
ソース:韓国軍'特殊慰安隊'は事実上の公娼 創刊2周年記念発掘特集 韓国軍も'慰安婦'運用した (2)” (朝鮮語). オーマイニュース. (2002年2月26日)

【韓国】 朝鮮戦争時には強制連行も! 韓国が扱った慰安婦こそ本当の「性奴隷」
■動画
【韓国】 朝鮮戦争時には強制連行も! 韓国が扱った慰安婦こそ本当の「性奴隷」
https://www.youtube.com/watch?v=6OXWKZwFFZs




左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「自分らの犯罪を日本に転嫁して教科書に記載する韓国とは断交すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史認識 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
「日本軍が慰安婦を集団殺害」する訳がない。 「朝鮮人がベトナム人をベトナム戦争で集団殺害」した事を朝鮮の国定教科書に記載しろ!
「日本軍が慰安婦を集団殺害」する訳がない。
「朝鮮人がベトナム人をベトナム戦争で集団殺害」した事を朝鮮の国定教科書に記載しろ!
2017/02/02(木) 01:24:00 | URL | ニック(元祖) #fne8X0Ps [ 編集 ]
千 ヨ ン は ロ虚 ロ土 き
国交は本当に不思議
2017/02/02(木) 02:33:35 | URL | 正常化(断交)を! #- [ 編集 ]
アパホテルますます神ホテル化!快適間違い無し
>中国人に続いて朝鮮人も泊まらなくなるとか最高の環境やん ..... 韓国メディア が騒ぎ立て、韓国側が国際オリンピック委員会(IOC)に抗議する騒動となった。
2017/02/02(木) 02:39:46 | URL | 理想郷のような #AMDZ.qyg [ 編集 ]
金 慶珠は「韓国で反日教育はしていない」とTVで堂々と言ってましたね。
2017/02/02(木) 05:50:45 | URL | 名前を書いてください #kFJLWIOU [ 編集 ]
慰安婦像は朝鮮人にとって歴史的な恥辱の像となった
装甲車に轢かれた哀れな少女を売春婦にしたてあげる恥知らず。性奴隷と称して晒す思いやりのなさ。
政治的策略として屑アサヒにのっかり喚き散らしたあげく、見えてきたのは、韓国朝鮮人が慰安婦に対しても、轢死した少女に対しても寸分の思いやりさえない、という恥ずべき実態である。二重の意味合いで慰安婦をも少女をも手駒として利用するだけの人非人である。

NHKもアサヒも同様だ。恥知らずという言葉さえ色褪せるほどの恥知らずである。

反米少女像は、米国大使館の面前に移動させるのが理にかなっている。
2017/02/02(木) 05:52:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
舞台はカナダでも
今度はカナダで
「南京プロパガンダ」が
始まった。
2017/02/02(木) 06:15:16 | URL | A #- [ 編集 ]
APやCNNは、なぜアメリカや国連やナチスの慰安婦を問題にしない?
>また、ベトナム戦争よりも前の行われた朝鮮戦争において、朝鮮人慰安婦たちがアメリカ兵(国連軍)によって殺害されていた資料も存在している。

>朝鮮戦争時代の米軍(国連軍)向け韓国人慰安婦たちは、大東亜戦争時代の日本軍向け慰安婦と異なり、本当に強制連行をされていた、まさにSEX SLAVE「性奴隷」だった!




APやCNNが原爆の正当化をしているとは思わないけれど、白人至上主義なのかなぁ?

何で、自国アメリカや、国連、それにナチスドイツの慰安婦を問題視しないし、謝罪や賠償を促す事もしないのだろう?

それって、白人至上主義、アジア人差別だからですよねぇ?

そもそも、米軍慰安婦は言うまでもないが、ナチスの慰安婦問題を取り上げないのが不自然でしょう。

これって、ずばり、ドイツ人が、白人でキリスト教徒だからですよね?
2017/02/02(木) 07:02:55 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
日本人よ、立ち上がってデモをやれ
デモをやらなければ駄目だ、デモを。

欧米の大使館や、国連の施設を100万人、いや1千万人で取り囲み、ナチスやアメリカや国連や中国や韓国の慰安婦問題も正直に報道しろー!と叫ばなければならない。

原爆投下戦犯国のマスメディア、APやCNNの差別主義、白人主義的な姿勢は、トランプどころか、KKKと何ら変わらないと、100万人で怒涛のシュプレヒコールを上げなければ、世の中は変わらないだろう。
2017/02/02(木) 07:08:11 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
✖22年前、自宅に放火し長女を殺害青木惠子・・ 今度はホンダを標的!
青木惠子(53)は22年前、自宅に放火し、当時小学6年だった長女(当時11)を殺害容疑・・

=再審、軽ワゴン車からガソリンが漏れて風呂釜の種火に引火し自然発火した可能性が認められると、無罪。
青木「ガソリン漏れを防止する対策を怠って・・・火災が起きて娘が死亡した」と、ホンダに対し、約5200万円の損害賠償要求!!!


✖コメ欄・国民激怒!

ホンダが気の毒
こんなのが勝訴したら絶対おかしいよ!
ホンダの方が敏腕弁護士揃えるだろうから大丈夫だと思うけど頑張って!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000055-mbsnewsv-l27
✖過去の犯例✖

・役職は要らない公務員にならせろ → なれた → 役職に就けないのは差別だ、役職に就かせろ!
・欧米で空手のフリしてテコン道場 → 普及 → テコンは日本より長い歴史、空手は元々韓国起源だ!
・フランス/JapanExpo出展させろ → 侵入 → 韓日ExpoかAsiaExpoに改名しろ朝鮮偽剣道を出させろ!
・ねぶた祭りのノウハウ教えろ → 盗 → ねぶた祭りは韓国から伝わったユネスコ申請!
・単独表記なんて言わない東海併記しろ → 併記 → 東海を単独表記しろ!
・遠征キムチ売春婦 5、8万人日本侵入 → 逮捕 → 強制連行された!
・竹島海底資源 → ドク島(自国近海)を竹島にすり替え → 竹島は我が領土と暴れる!
・従軍売春婦(現在価値で1億円)を約2年で貯金 → 敗戦 → 何十年して突然慰安婦にされた賠償、賠償!!!!
2017/02/02(木) 09:16:18 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
それにしても、中国共産党や韓国やパヨクの手にかかると、〔日本軍の悪行〕とやらが時間や日本軍の保有してた人員・資源・兵器の性能を無視して次々と増えていきますねぇ。
連中の頭の中には「整合性」という概念が存在しないんでしょうか?(笑)

以前にも紹介しましたが、「特定アジアとパヨク共の荒唐無稽さ」を証明するために、また貼ります。


〔参考〕
【日本軍最強伝説 2006/4/25版】
・兵士1人が日本刀1本で100人以上斬り殺せるほどの戦闘能力と有り余る予備の日本刀を持ち、
・銃剣と単発銃のみで80万人以上殺すなど、原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り、
・各植民地で無駄に現地人を殺してまわるほど武器弾薬が余っていて、
・国境地帯に計19ヶ所、4700kmにおよぶ要塞および1700kmもの地下要塞を作り、
その工事で320万人もの労働者を運用するノウハウと物資があり、
さらに工事後1万人を生き埋めにしたのみで、60年間もこの超巨大要塞を隠蔽するほど情報管理が徹底しており、
・揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち、
・人口20万人の南京市で30万人を虐殺し、20万人を生還させるクローン技術を持ち、かつその死体を1台のトラックで2週間で片付けられるほどの行動力があり、
・沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて、
・何百万人を殺しておきながら、戦後半世紀以上も、殺害時期、殺害方法、日本兵の心理状況などこと細かな内容迄隠し通す機密保持の高さを誇り、
・当時オランダ領だったインドネシアにも開戦前から日本軍用の慰安婦を送り込むほど先見性があり、
・日本兵の数を上回るほどの従軍慰安婦を一日に一人あたり何十人も暴行するほど体力と食料があって、
・AVが無かった時代にも関わらず慰安婦に顔射するほど独創性に富み、
・韓国で文化施設はもちろん一般家庭にある辞書から料理本に至るまで処分してまわるほど暇で、
・好太王碑拓本を近代日本の半島進出を正当化するため、都合のいいように改変し、
・保護するために植民地ではなく「併合」したにも関わらず、
韓国の運気を捻じ曲げるために、山の頂上に鉄杭を埋め込むほど風水に明るく、
・韓国の優れた建築施設・街・鉄道を全て接収することなく破壊し尽くした上、
新たに日本のダメな建築物に建て替えるほど資材と資財が有り余っていて、
・劣等民族と言う卑下意識を植え付けるために行政区域の名前を変更し、
・当時の朝鮮の人口のおよそ半数近くを日本へピストン輸送するほど燃料と船舶が豊富で、
・人間の脂肪から、航空燃料を作れるほど錬金術に長け、
・写真の影さえ消せる位の隠密行動に長け、銃殺しても血が流れない銃を開発し、
・中国で家々に火を放ちまくり無駄に虐殺した民間人の死体を、一カ所に集めてたっぷりとガソリンをまいて燃やすほど石油資源に余裕があり、
・わずか70万人の関東軍で戦闘の合間に20万人もの中国人慰安婦を満足させるほど絶倫で、
・960万平方kmもの大地の3分の2を支配し、
・家々に火を放ちまくり6年間で1万7000以上の村を焼き払うほどの行動力があり
・5000万人もの民間人を250種類もの殺人方法を用いて殺害した上にその痕跡を残さず、 
・広く険しい中国大陸を大軍勢で移動していたにも関わらず、
各地区の兵士や民間人が逃げる暇も無い程のスピードで動き回るなど金メダル級の運動能力を誇り、
・山東省で広島+長崎の核2発分の犠牲者数を超える42万人を殺戮するほどの細菌兵器を保有し、
・さらに細菌兵器開発のため20万人を生体実験出来るほど医療設備が充実しており、
・田舎から都市部まで全ての街道を余す所無く隅々まで破壊し尽くし、
さらに人気の無い山の奥深くでさえ草一本残さず毟り取る程の根気と几帳面さを兼ね揃え、
・11歳が戦場で暴れ回るほど若い内から逞しく、14歳で731部隊に採用されるほど医学を習得し、15歳の少年に細菌戦部隊での軍務が務まるほどの教育水準を持っていて、
・終戦後になぜか意味の無い強制連行を行いまくるほどの軍備と余裕があり、
・1941年の大東亜戦争開戦時にダム一つ作るために延べ360万人を動員し9年間に83名もの犠牲者を出し、
・圧倒的科学力を誇る朝鮮の反日勢力になぜか圧勝するほど運がよく、
・朝鮮人を殺しまくりながら人口を2倍にするという魔術を持ち、
・敗戦国でありながらGHQを手玉にとって朝鮮戦争を起こすようコントロールするほど政治力と外交能力に長け、
・中国での最初の慰安所「大一サロン」にはハイテクエアコンを完備させ、
・中国の呼倫貝爾市の地下に60年も見つからない、広さが東京ドーム2.5個分の毒ガス実験室を作る程に優れた土木技術と豊富な資源、人材を保有し、
・世界戦争史上、無辜(むこ)の非戦闘員を大量に殺戮(さつりく)して敵の戦意を奪った“戦略爆撃(重慶大爆撃)”を発明し、
そこで半世紀以上放置されても使用出来る毒ガスを作れるほどの科学力を誇り、
・金の掛かる化学兵器砲弾を200万発も生産して中国全土に埋め、
・終戦間際の補給線が断たれた時期にマニラで一日3000人を殺害する継戦能力を保持し続け、
・もともと無い記憶を奪えるという摩訶不思議な技術を持っていた大日本帝国が敗戦したことは、

人類史上最大のミステリー。


このように、
もしも中国や韓国や国内サヨクが主張する「残虐な日本軍」が事実だとしたら、
こんなありえないスーパー軍隊が実在した事になってしまう(笑)

…そういえば、「田沢湖は強制連行された朝鮮人労働者たちが掘らされた人工湖だ!」などとほざいた韓国人も居ましたね。

連中は一体あとどれだけ〔日本軍最強伝説〕を追加すれば気が済むのでしょうか?
ガンダムの一年戦争の外伝じゃあるまいし(笑)
2017/02/02(木) 09:19:06 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
相変わらずの健忘症・・・
末期になると日本軍にも朝鮮出身者が増えて来た。
朝鮮出身の軍属も多かった。
そんな状態で朝鮮出身の慰安婦だけを殺すなんて無理でしょう。
朝鮮人は何をしていたのかということですよ。
2017/02/02(木) 09:30:27 | URL | たかちほ #- [ 編集 ]
香山リカ、在日ドクター金剛先生に論破される
香山リカ、在日ドクター金剛先生に論破される
医者として失格ですね。
https://togetter.com/li/1076718#c3439523

香山リカ氏が最悪なのは、議論しても勝てないとみるや、話をすり替え、発言者を揶揄し、相手の批判を都合の良いように曲解して被害者の様に振る舞った挙げ句に逃げた事

--
日本の政治家で一番トランプ大統領に近いTwitter使いをしてるのって、多分有田芳生氏じゃないかな
2017/02/02(木) 10:23:00 | URL | togetter #AM.tNSG2 [ 編集 ]
【女尊男卑】「安い電気か、稼ぎのいい夫か」 「ENEOSでんき」CM炎上・・・掲示板では男女逆ならたたではすまないと主張する人も
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-33487.html
2017/02/02(木) 11:15:32 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ブログ主様及びコメント欄の皆様、ご迷惑をお掛けしました
恥ずかしながら不肖私、復帰させて頂きます
応援して下さった皆様に、感謝申し上げます

本日のお題で引用された『ぼやきくっくり』氏のサイトは、割りと早い段階で見ておりました
歴史的事実は『ぼやきくっくり』様におまかせして、単に常識論としてこの問題はおかしいですよね?
まず、併合中の朝鮮には『朝鮮人と支那人の【労働者用】の慰安所が有りました』

≫【労務動員により炭坑や鉱山で肉体労働に従事した朝鮮人・中国人労働者のために事業場慰安所が設立された例もある】
(日本軍の慰安婦諸政策についてより)

これについては何も言わないんですよね?
ある意味『強制労働ニダ〜!!』『強制労働アルヨ〜!!』の証拠にされかねないのにね?(笑)
それに、支那人鉱夫が居る事自体、おかしな事になってませんか?
勿論『満州』の支那人で有りましょうが、それにしても、これは明らかに『売春が合法』だった証拠以外の何物でも有りません
それと最近言われるように成った、『支那人売春婦と朝鮮人売春婦が20万人敗戦直前に虐殺』ですが、そんな暇がある訳有りませんよね?
で?その女性たちの遺骨は?
『万人抗』からは、男性の死体も出てますが?
朝鮮に『万人抗』が無い不思議?
当然遺骨からは、あの映画が正しいなら、剣による【切削痕】や【銃創】が有るのですよね?
んな遺体が発掘された話は、聞いた事が有りませんよね?
ましてや、日本の敗戦直前や敗戦直後の大混乱期に、そんな事やる余裕は【常識的】に有り得ませんし、そんな無駄弾使う余裕が有ったら、敵に向かって使いますよね?
で?日本は鉄の供給不足で、鍋・釜の供出が有りましたし、木零戦(木製のゼロ戦)や木造ボートの特攻兵器を、真面目に作ろうとしてたぐらい困ってたのですが?
何で売春婦の証拠隠滅(ましてや合法で国際法的にも問題無し)に使う訳が有るのかと?
更には、極東国際軍事裁判(東京裁判)で、この『従軍慰安婦問題』は、一度も出なかった不思議?

常識論の範囲内でも、これだけ矛盾が有るのですよね
そして『小・中・高の学校教育で、こんなデタラメが教えられ、更には例の『慰安婦クソ映画』を授業で見せられたら?
子供達の様に比較的短絡的に受け取る世代には、強烈な『反日感情』を植え付けますし、日本においては『不必要な贖罪意識』を植え付けて仕舞いかねません
ですから、『自虐史観教育』は徹底的に潰さなければ成りませんし、マトモな支那人や韓国人との連携を模索するなら、せめて日本人だけでも『正確な歴史』を知る必要が有るのでは無いでしょうか?

安部内閣の閣僚や現在の【官僚】も、ほぼほぼ『自虐史観』を散々植え付けられた世代間ですから、変な方向に外交が向く事が有るのも否定出来ません
その一端が『日韓慰安婦合意』で有ったり、『宮城県知事の安重根慰霊碑案内板問題』では無いのでしょうか?
安倍晋三氏にしても、単に周りからの圧力だけでは無く、心の何処かで『申し訳なかった』と言う気持ちが欠片でもある事と、勿論皆様ご指摘の様に『パチンコ利権』絡みも有りましょう
ましてや『パチンコ利権』が有るなら、在日韓国人に従軍慰安婦問題で譲歩する様に誘導されるのは、当然では無いでしょうか?

ただ不可解なのは、『パチンコ利権の親方』見たいな【平沢勝栄】氏が、今回は韓国に強行に出ている事ですよね?
国民感情に配慮したパフォーマンスで、選挙通過後は元に戻る可能性も否定出来まさんが?

2017/02/02(木) 11:32:12 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
徹底抗戦の構え
平手打ちさんのご指摘通り、白人の戦地下での強姦や慰安婦は不問に付していますよね
白人至上主義であり、日本人差別です。
ベトナムでもアメリカ人は、現地女性を強姦しまくっていますし

アメリカ兵が日本に進駐してきた最初の約一ヶ月だけで神奈川県下だけで、2900件の強姦事件を起こし、占領期間中には2536件の殺人と3万件の強姦が発生している
アメリカ兵を専門に相手していた日本人慰安婦はパンパンガールと呼ばれ扱いも酷かった
でもこのようなアメリカの暴虐非道について誰も批判しないのですよね。

日本では慰安所にはコンドーム使用が義務付けしてあり、
客を選ぶ自由もあった、休日もあった、着物を着てピクニックにも出かけた。
給料も支払われていた
ですので、慰安婦との混血児が日本にはいません

ドイツではポーランド、ユダヤ、ロシアの女性達が強姦され、多くは惨たらしく殺されました。また「やり部屋」のようなところに監禁され売春行為を強いられました
これこそ性奴隷です

しかし、やはり戦地下でのあの残忍な極悪非道ぶりは
アメリカもドイツも確かに残忍で非道ですが、韓国兵には敵いません。
写真も証言も見るに堪えない。
ベトナム人への虐殺、拷問、強姦。そのむごたらしさは群を抜きます
トラウマになります
どういった所業が行われたか、ここで書こうと思いましたが、どうにもできません
もし、知りたい方がいらっしゃれば、是非ともご自分で確かめてみてください

虐殺されたベトナム人 約30万人
強姦(韓国兵は必ず輪姦)少女、女性約20万人
放置されたライダイハン 3万人


生き残ったベトナム人がこう言っています

「韓国兵に会ったら、死に出会ったも同然」

この鬼畜の所業たる韓国兵の行いを世界中に拡散し、韓国人の特性を周知させなければいけません

韓国人は鬼畜です

それからアメリカに一言。
韓国のライダイハンを批判する前に、自らがもっと真摯になって過去を回顧するべき

2017/02/02(木) 11:47:08 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
バレンタインだからペヤングのチョコ味?!💖食べてみます!【あしや&アリョーナの厳しいカップ麺レビュー】Лапша со вкусом шоколада! На Валентинов день.
http://www.youtube.com/watch?v=u2U-wYiG4e0
2017/02/02(木) 12:00:56 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
真面目に優良種の日本人
世界のあらゆる民族を見ても、我が大和の民は稀有な存在ですよね。近代化以前の識字率の高さや衛生観念しかり、近代化以降も常に国際ルール尊重を念頭に歴史を重ねてきました。
一方で、白人国家に見る歴史は近年においても自国優先のご都合主義が当たり前であり、基本ルール等は建前程度の価値しかないものとしか捉えておりません。亜細亜を見ても日本以外の国家では、言わずもがなであります。日本人はもっと自覚しなければなりません。国際的には、日本は何事にも真面目過ぎで善くも悪くも稀有な存在なのだと……日韓国交断絶希望。
2017/02/02(木) 12:29:02 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
マスごみ が隠蔽する情報
[拡散 希望]

 日本国に於ける“諸悪の根源” 即ち T.V / 新聞 等々 “マスごみ”が
 隠蔽/遮断する 事実/情報です。

 冒頭に当たり 遠大なる 大宇宙の果てより 一命を賭して帰還し 再度 突然
 参入する仕儀を ご容赦 願います。( ジョーク です)

 戦後 70数年を 経た 現在に 於いても 尚 近隣 反日国 即ち
 身の程を知らぬ 似非“民主主義国もどき”を呼称する“下ちょうせん”
 並びに 共産党一党独裁国“支那”は ご存知の如く“ひつこく”日本国に
 対して“戦犯国”なる蔑称を冠し“ひつこく”事ある毎に“国是”として
 “プロパガンダ”として“侮辱/凌辱”の限りを尽くしている現状で
 有るが ...

 罹る 日本国に対する“破壊工作/殲滅工作”に 対抗することは
 極言しますと 日本国民としての“責務”であると 思考する次第です。

 因みに 下記 添付“安倍 総理大臣”談話は 常識 有る 日本人として
 肝に銘じるべき 至言である。

 [ 日本国民の 子々孫々に亘り 罹る 容認し難き“侮辱/凌辱”を際限なく
   受容することは“恥辱の極み”である ...言々 ]

 此処で 敢えて 前記“近隣 反日国”が 外国/他国に“告げ口 外交”
 並びに“国連 決議”として 提起している 具体的な 文言の概要を
 敢えて 下記 添付します。

 [ 日本国 軍隊は 主に 十代の少女 20万人~30万人 を強制的に
 “拉致”し“性 奴隷”として 酷使し 明確な“人権侵害”を 実行した ]

 [注]
  1)当該 時代に 於いては“下ちょうせん”は 日本国に
    併合されていた。
    因みに 現 時点に於いては“罷免 裁判中の“クネ”大統領の 父親
    故“パク.ヒョンヒ”元 大統領は当時の日本国 軍隊の 将官である。
   2)当該 時代に於ける“全 世界”は 例外 無く“公娼 制度”が
     公認されていた。
     因みに 当時の 新聞広告として“慰安婦 募集(金額 表示)”なる
     証拠(印刷物)が 存在する。
     又 更に 当時の“慰安婦”が 所持していた 高額の“預金通帳”が
     証拠 書類として 出現している。
2017/02/02(木) 13:42:58 | URL | BLACK HOLE #- [ 編集 ]
マスごみ が隠蔽する情報
[拡散 希望]

 日本国に於ける“諸悪の根源” 即ち T.V / 新聞 等々 “マスごみ”が
 隠蔽/遮断する 事実/情報です。

重要な URL 情報の添付を 忘却して居りました。

  https://www.youtube.com/watch?v=5Is6FbT5leM#t=232.1025647
2017/02/02(木) 13:45:40 | URL | BLACK HOLE #- [ 編集 ]
マスごみ が隠蔽する情報
[拡散 希望]

 昨日 投稿済みの〝テキサス親父さん(トニー.マラーノ氏)による
〝ブログ情報”URL(下記 再度 添付)に纏わる件ですが ...
 我 乍ら〝舌 足らず”の 誹り(そしり)を 免れ得ずの 感あり
 此処で 敢えて 再度 追記させて戴きます。

 当該 ブログ情報は〝慰安婦=売春婦”問題に纏わる厳然たる 証拠文書を
 提示したものであるが ...
 又 是は 紛れも無き 米国の国立公文書館より 発屈された 何びとも
 否定し難き 厳然たる事実を暴露した〝公文書”でもある。

 尚 米国の国立公文書館とは 日本国の場合は 国立国会図書館に該当する
 存在であり 当該 国家に於ける 歴史上の〝事実”を正確に
 記述した公的文書を 半永久的に保存/保管する 公的機関である。

 所で 日本国と米国に関する 過去の近代歴史を思考しますと 両国は
 過去に於いて 所謂 太平洋戦争で 対決した関係に在るが ...

 前記の〝慰安婦=売春婦”問題に纏わる 米国側の〝公文書”は
 上記 太平洋戦争中に 作成されたもので有る故 当時の 敵対国である
 〝日本国”に有利な〝公文書”であることは 断じて 有り得ない
 ことは 自明である。

 此処で 素朴な疑問であるが ...
 前記の〝慰安婦=売春婦”問題に纏わる 米国側の〝公文書”の存在が
 公然たる事実として〝明白”と成りし時点 以後に於いて 日本国 外務省は
 果たして如何なる〝アクション”を 実行/行使したので 在ろうか?

 換言しますと 札付きの 近隣 反日国である〝下ちょうせん”に
 対峙する為の 極めて有効な〝外交 カード”と成り得ることは
 必定であるが ...

 日本国 外務省は 前記 米国 国立公文書館よりの 有力なる
 情報である 当該〝公文書”を 何故に 利用/駆使しないのか?

 尚〝トニー.マラーノ 氏”は 同盟国 米国に於ける 一私人です。
 日本国 外務省は 3千 数百人を 内包する 大組織 官庁である。
 罹る 事実は 日本国民/有権者には〝税金泥棒”と散見されるのは
 言い過ぎで在ろうか?
 [注]ネット検索しますと 外務省なる官庁は 職員数 約6000人
    年間予算 約7140億円
   https://www.youtube.com/watch?v=5Is6FbT5leM#t=232.1025647
2017/02/02(木) 13:48:02 | URL | BLACK HOLE #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
永住権1年問題のパブリックコメントの締め切り2月16日が近づいてきた。 ――――――――――――――――― http://www.sankei.com/affairs/news/170118/afr1701180001-n1.html 高度人材の外国人、最短1年で永住権 法務省が意見公募  法務省は18日、経営や技術、学術で高い専門知識を持つ外国人の「高度人材」が、「...
2017/02/02(木) 17:48:23 | 祖 国 創 生
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.