正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
東京新聞がアパ史観を斬る!【特報】ホテル客室に「南京大虐殺」否定本・信州大学の久保亨が大嘘連発
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






東京新聞で嘘デタラメを述べている信州大学(国立大学)の久保亨教授(中国近現代史)税金泥棒
「東京新聞」で驚くべき嘘デタラメを並べ立てている信州大学(税金から給料が支払われている国立大学)久保亨教授(中国近現代史)

【特報】東京新聞、ホテル客室に「南京大虐殺」否定本 アパ史観を斬る
【特報】東京新聞
ホテル客室に「南京大虐殺」否定本 アパ史観を斬る

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2017012402000126.html
【特報】
ホテル客室に「南京大虐殺」否定本 アパ史観を斬る

2017年1月24日、東京新聞


アパグループ(東京)の「歴史修正主義キャンペーン」が、ついに世界の知るところとなった。アパホテルの客室に置かれた「南京大虐殺」否定本が中国版ツイッター「微博(ウェイボ)」で問題視され、中国などで批判が相次いでいるのだ。否定本の著者は、他ならぬグループ代表の元谷外志雄(もとやとしお)氏(73)。政界ともつながる「右派のパトロン」的な存在だ。アパの歴史観を斬る。 (佐藤 大、白名正和、安藤恭子)
――――――――――
▲【こちらは記事の前文です】
記事全文をご覧になりたい方は、東京新聞朝刊をご利用ください。
東京新聞は、関東エリアの駅売店、コンビニエンスストアなどでお求めいただけます。
東京新聞電子版」なら全国どこでも、また海外でも、記事全文が紙面ビューアーでご覧いただけます。
――――――――――


特定アジアニュース等に全文が掲載されていたので、以下に転載させていただきます。)

■ネットで宿泊拒否運動も
中国版ツィッター「微博」に投稿された動画の一場面【特報】東京新聞、ホテル客室に「南京大虐殺」否定本 アパ史観を斬る
中国版ツィッター「微博」に投稿された動画の一場面

「こちら特報部」は二十日、東京都内のアパホテルに泊まった。フロントには、元谷代表の妻・芙美子社長(六九)の写真入りの「アパ社長カレー」が並ぶ。部屋に入ると、ブックスタンドに本が差し込まれていた。その中の一冊が、今回問題になった「本当の日本の歴史 理論近現代史学Ⅱ」。著者「藤誠志」は元谷代表のペンネームである。
アパホテルの客室に置かれている書籍「本当の日本の歴史 理論近現代史学」
アパホテルの客室に置かれている書籍「本当の日本の歴史 理論近現代史学」

ニューヨーク大学生の米国人女性と中国人男性を名乗る二人が、動画を微博にアップしたのは十五日だ。日本旅行中の二人は都内のアパホテルに投宿した際、「理論近現代史学」のページをめくった。そして「南京大虐殺の事実を否定している」ことに驚く。日本語か英語でしか書かれておらず、多くの中国人客が内容を知らないまま宿泊しているとして「彼(元谷代表)の政治観と、宿泊費がどのような人のポケットに入っているかを知らせないのは不誠実だ」と告発した。

中国メディアはこれを批判的に取り上げた。中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報は、アパホテルの「右翼的背景」は日本のネット上では以前から隠されたことではなく、「歪曲的な歴史観」が取り沙汰されていたと論じた。国営新華社通信は「日本の『右翼ホテル」はその悪辣な行為の対価を払わねばならない」と指弾した。

投稿された動画は二十三日までに一億一千七百万回以上も再生され、微博のコメント欄は「公然と歴史を否定する極右は絶対に許せない」「二〇二〇年の東京五輪では、このホテルに泊まらないようにしよう」などの声があふれた。

中国外務省も十七日の定例会見で「日本国内の一部勢力が歴史を歪曲しようとしている」と非難。中国の大手インターネット旅行予約サイト「携程旅行網(シートリップ)」などでは、アパホテルを検索しても表示されなくなっている。

■執筆の元谷代表 保守政治家と親交

中国以外の海外メディアも、AP通信が「急成長した日本のホテルグループが批判に直面」と指摘した上で、元谷代表ついて「安倍晋三首相の支援者であり、自民党の超保守派と結びついている。講義を主宰し、歴史修正主義者らを招いている」と評した。米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)も今回の問題を報じている。

日本国内でも、二月下旬に札幌で開催される第八回冬季アジア大会に飛び火した。同市内の「アパホテル&リゾート札幌」が選手の宿舎にあてられているためだ。

同大会組織委によると、約三十の国・地域から約二千人の選手が参加するが、その大半がアパホテルに泊まる予定だ。アパが宿舎に決定した昨年二月ごろに「偏見や差別の問題が起きないよう、スポーツ理念に基づいた対応を」と要請している。組織委の担当者は今回の問題について「選手や役員が快適な環境で過ごせるように、準備を整えていく」と説明する。

元谷代表は、何を根拠に南京大虐殺を否定しているのか。「理論近現代史学」は、旧日本軍による虐殺が起きた一九三七年当時の南京市の人口を「二十万人」として「三十万人を虐殺というのは計算が合わない」「南京大虐殺はあり得ない」と記している。

アパグループは今回の問題について十七日、ホームページに日本語と英語で見解を公表している。書籍は「あくまで事実に基づいて本当の歴史を知ることを目的としたもの」とした上で、客室から撤去する考えはないと表明した。

南京大虐殺を巡っては、中国政府が犠牲者数を「三十万人」と主張する一方、日本の外務省は「非戦闘員の虐殺や略奪は否定できないが、被害者数は諸説ある」としている。

信州大の久保亨教授(中国近現代史)は、元谷代表の本について「南京の人口が二十万人という説は、あまりに過小な数字で虚言だ。日中両軍合わせ、百万人以上が激突した南京攻防戦の全体像を認識する必要がある」と断じる。

犠牲者数についても、東京裁判では「三十万人」とされたが、その後の研究では「少なくとも十万人以上」などさまざまな見方ある。久保教授は「問題は規模の大小ではない。明らかに大量虐殺の事実が存在したことだ」と強調する。

そもそも元谷代表とは、どんな人物なのか。著書などによると、石川県小松市に生まれ、地元の信用金庫を経て二十七歳で起業。マンション、ホテル開発へと乗りだし、海外、建設中を含めて現在四百十九ホテル、約六万八千六百室を擁する一大ホテルチェーンに育て上げた。グループ連結売上高は二〇一六年十一月期で千七十億円を見込む。

そもそも元谷代表とはどんな人物なのか。元谷外志雄
元谷外志雄氏

保守派論客としても「活躍」する。グループ発行の月刊情報誌「Apple Town」に二十年以上社会時評エッセーを執筆。これらを収めたのが「理論近現代史学」だ。一一年には私塾「勝兵塾」を立ち上げた。

元航空幕僚長の田母神俊雄被告=東京都知事選を巡る運動員買収事件で公判中=との関係は深い。〇八年にグループが創設した懸賞論文の第一回最優秀賞を田母神被告に送ったものの、日本の侵略を正当化する内容が政府内でも疑問視され、幕僚長を更迭された。田母神被告が立候補した一四年の都知事選の前には、資金管理団体「田母神としおの会」に元谷夫妻が百五十万円ずつ寄付している。

元谷代表と三十年近く親交がある金沢市の建設会社会長、諸橋茂一氏は「田母神さんが一九九八年から、空自小松基地の第六航空団司令を務めたのが親交のきっかけ。すぐに意気投合した」と明かす。田母神被告の要請に応じ、地元経営者らで「小松基地金沢友の会」を発足させた。今も元谷代表が会長に就く。

政治家とのパイプづくりにも熱心だ。元谷夫妻が自宅で催す「日本を語るワインの会」の出席者には保守の政治家がズラリ。安倍政権については「最大限サポートしていく」と著書で宣言している。

右派の言説を研究する哲学者の能川元一氏は「論文の最優秀賞の懸賞金は三百万円と高額だ。沖縄ヘイトが問題になったMXテレビの『ニュース女子』もそうだが、お金を自由に使える企業オーナーがスポンサーとなって右派論壇を支えている」とみる。

元谷氏は十九日、「勝兵塾」での講演で「一万件を超える激励が来ている。多くの国会議員から『頑張れ』と電話もきている。数カ月もすれば人は何のことか忘れる」と強気だった。

■「公共的空間」識者は警鐘

中国事情に詳しい富士通総研の柯隆(かりゅう)主席研究員は「日本を訪れる中国人観光客が大きく減るなどの事態は考えにくい。アパホテルはそこまで大きな影響力は持っていない」と分析する。

とはいえ、日本人の歴史認識が改めて問われる事態には違いない。東京経済大学の早尾貴紀准教授(社会思想史)は警鐘を鳴らす。

「仮にドイツのホテルが客室にホロコースト否定本やヒトラーの『わが闘争』を置いていたら、世間から批判を浴びて、とても営業できないはずだ。これは突然起きた問題ではない。ホテルのような公共的空間に、こうした主張の本を置くのが許されるのか」


■デスクメモ

全日本シティホテル連盟によると、客室に書籍を置くことについて制限はなく、各社の判断に委ねられている。聖書や仏教関係の本を常備するホテルは珍しくない。しかし、「政治的な主張を含んだ本というのは、置かないのが普通だと思う」と連盟担当者。アパホテルは普通ではない。(圭)

デスクメモ アパホテルは普通ではない。(圭) ホテル客室に「南京大虐殺」否定本 アパ史観を斬る 東京新聞


3週間ほど前の東京新聞の記事だが、とても放置できない重大な嘘が幾つもあるので、その大嘘を指摘して反論しておく。

特に信州大学(税金から給料が支払われている国立大学)教授の久保亨の嘘出鱈目は許し難い!





>南京大虐殺を巡っては、中国政府が犠牲者数を「三十万人」と主張する一方、日本の外務省は「非戦闘員の虐殺や略奪は否定できないが、被害者数は諸説ある」としている。


東京新聞は『日本の外務省は「非戦闘員の【虐殺】や略奪は否定できないが、…」としている』と虚偽記載しているが、正しくは「非戦闘員の【殺害】や略奪」であり、これは東京新聞の姑息な印象操作(捏造記事)と考えれる。





>信州大の久保亨教授(中国近現代史)は、元谷代表の本について「南京の人口が二十万人という説は、あまりに過小な数字で虚言だ。日中両軍合わせ、百万人以上が激突した南京攻防戦の全体像を認識する必要がある」と断じる。


ハァ?!

こんな馬鹿で大嘘吐きな奴が信州大学(国立)「中国近現代史」の教授って、本当なのか??!!
東京新聞で嘘デタラメを述べている信州大学(国立大学)の久保亨教授(中国近現代史)税金泥棒

東京新聞が当該記事をネットに全文掲載しなかった理由が分かったような気がする。

信州大の久保亨は「南京の人口が二十万人という説は、あまりに過小な数字で虚言だ。」と断言しているが、お前が言っていることこそ虚言だ!

また、信州大の久保亨は「日中両軍合わせ、百万人以上が激突した南京攻防戦」と述べているが、これまた酷い嘘だ!

こんな無知(嘘吐き?)が国立大学で「中国近現代史」の教授をしていて、日本国民の血税から給料が支払われていることは大問題だ!


まず、南京戦が始まった1937年12月12日時点の南京の人口は約20万人かそれ以下で間違いない!

▽1937年11月~12月の南京の人口推移▽

1937年前半「100万人超」
(支那事変勃発前)

1937年11月23日、「50万」
「調査によれば本市(南京城区)の現在の人口は約50余万である。将来は、およそ20万と予想される難民のための食料送付が必要である」
南京市政府書簡(南京事件P220 笠原十九司)

11月27日、「30~40万」
在留外国人に対して「避難勧告」が出された。
「市民の脱出は続いているが、市長の話では30万から40万の市民がまだ南京に残っているとのこと」
米大使館報告 (アメリカ資料編P90)

12月1日、南京市長が全市民に安全地区に移るように命令

12月6日、「約20万」
なぜ。金持ちを、約80万という恵まれた市民を逃がしたんだ?
(ラーベの日記P96)

12月8日、支那軍司令長官唐生智が非戦闘員は全て安全地区に移るように命令

12月10日、「約20万」
なにしろ、この街の運命と20万人の命がかかっているのだ。安全区の道路は、避難する人たちでごったがえしている。(略)残念ながら軍人がまだ大勢、安全区に留まっている。
(ラーベの日記P107)

12月13日、「約20万」
言いかえれば、13日に貴軍が入城したときに我々は安全区内に一般市民のほとんど全体を集めていましたが、同区内には流れ弾による極めてわずかの破壊しかなく、中国兵が全面的退却を行った際にもなんら略奪は見られませんでした。(略)もし市内の日本兵の間でただちに秩序が回復されないならば、20万の中国市民の多数に餓死者が出ることは避けられないでしょう。
(安全委員会公文書T-6)


▽陥落直前の南京の人口に関する資料▽
――――――――――
安全委員会公文書【20万人の市民】
スティール【10万人の市民】
アベンド【10万人以上】
ダーディン【10万を越す非戦闘員たち+民間人は5万以上】
ラーベ【20万人】
リリー・アベック【15万人】
米ライフ紙【15万人の南京市民】
張群思少佐【非戦闘員10万】
劉啓雄少将【20万】
松井大将【12万余】
――――――――――


以上の各種資料から、南京戦が始まった1937年12月12日時点における南京の人口は、【10万人から最高20万人】の間とみて間違いない!

1937年10月末に上海が日本軍によって陥落し、支那軍が上海から南京へ敗走すると、南京市民の大半は支那軍やその後始まる南京攻防戦を逃れ、日本軍が占領した上海などに避難したのだ。

そして、南京に残った20万人以下の市民は、全員が安全区(難民区)に避難しており、そこで日本軍による虐殺は全く確認されていない。(詳細記事

なお、南京陥落から1か月後の南京の生存人口は、陥落前の20万人以下から約25万人(安全委員会公文書)に増加した。
●日本語と英語の2か国語の説明
http://www.ne.jp/asahi/unko/tamezou/nankin/alleged/chapter2-1.html#chapter2-1


日本軍が南京を占領したため、支那軍や南京攻防戦から逃れて上海(日本軍占領地)などに避難していた南京市民が南京に戻ったのだ!

【平和甦る南京《皇軍を迎えて歓喜沸く》】朝日新聞1937年12月20日掲載「17日河村特派員撮影」
【平和甦る南京《皇軍を迎えて歓喜沸く》】朝日新聞1937年12月20日掲載「17日河村特派員撮影」

1.(右)兵隊さんの買い物(武器も持たず支那人から買い物をする日本兵)
2.(中上)皇軍入城に安堵して城外の畑を耕す農民達(日本軍が南京を占領し、支那人農民はようやく郊外の畑を耕せるようになった)
3.(中下)皇軍に保護される避難民の群(平和になって南京に戻ってきた南京市民たち)

4.(左)和やかな床屋さん風景(街の名物、街頭床屋。子供も大人も手製の日の丸の腕章をして笑っている)




次に、信州大の久保亨は「日中両軍合わせ、百万人以上が激突した南京攻防戦」と述べいてるが、如何なる資料を引っ張って加算しても、南京攻防戦で「日中両軍合わせ、百万人以上が激突した」などということは有りえない!

南京攻防戦の参加兵力は、日支合わせて補給などの後方支援も含めて最大で35万人程度であり、前線の南京で激突したのはどんなに多く見積もっても15万人程度だ!

事実関係としては南京戦での戦闘に参加した兵力は両軍合わせて10万人~15万人(日本軍は10万人以下。支那軍は当初約10万人→逃亡して約5万人が残留)だ。

とにかく信州大学教授の久保亨(中国近現代史)の「日中両軍合わせ、【百万人以上】が激突した南京攻防戦」との主張は有りえない虚言であり、このトンデモ説をそのまま新聞紙面に掲載した東京新聞の責任も重大だ!

東京新聞で嘘デタラメを述べている信州大学(国立大学)の久保亨教授(中国近現代史)税金泥棒
驚くべき嘘デタラメを並べ立てる信州大学(税金から給料が支払われている国立大学)の久保亨教授(中国近現代史)

▼支那軍(南京防衛軍)の戦力▼
台湾(中華民国)の公刊戦史
【3.5万人~5万人】
「当初は10万、落城時は3.5万~5万」(支那兵の多くは激突前に逃亡した)

『南京事件資料集 アメリカ関係資料編』 P239
アメリカ大使館報告
「1937年12月10日後の主な報告」
南京の陥落を前にして、人口のおよそ4/5が市を脱出し、主要な部隊は武器、装備もろとも撤退していった。南京市の防衛はわずかに5万人の兵士に任されていた。

『日中戦争史資料集8 極東国際軍事裁判資料編』 P395
【約5万人】
(東京裁判判決文)
中国軍はこの市を防衛するために約五万の兵を残して撤退した。1937年12月12日の夜に、日本軍が南門に殺到するに至って、残留軍五万の大部分は、市の北門と西門から退却した。中国軍のほとんど全部は、市を撤退するか、武器と軍服を捨て国際安全地帯に避難したので~略~」


(参考)
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/daitoasenso/taigaishinryaku_nankinziken_gunnohensei.htm
南京戦における日本軍および中国軍の編成

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E4%BA%AC%E6%88%A6#.E5.8F.82.E5.8A.A0.E5.85.B5.E5.8A.9B
南京戦
参加兵力

http://www5b.biglobe.ne.jp/~nankin/page005.html
南京防衛軍






>犠牲者数についても、東京裁判では「三十万人」とされたが、その後の研究では「少なくとも十万人以上」などさまざまな見方ある。久保教授は「問題は規模の大小ではない。明らかに大量虐殺の事実が存在したことだ」と強調する。


東京新聞は『犠牲者数についても、東京裁判では「三十万人」とされたが、その後の研究では「少なくとも十万人以上」などさまざまな見方ある。』と出鱈目な記述をしているが、日本軍によって虐殺された犠牲者は一人も確認させていないため【犠牲者数は0人】だ。

●南京大虐殺完全否定のまとめ

日本軍による南京市民虐殺はなかった(0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。

南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。

南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。


次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。

日本軍が占領した上海などに避難していた南京市民が徐々に戻って来たのだ。

陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握されている。

日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。

日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が戻って来て南京の人口は増加した。

虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見もなかった。

更に、支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。

支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による事故はあっても、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件はなかった。

最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だった。


以上のとおり「南京大虐殺」については、事実関係として完全に虚構(捏造)であり、日本軍によって虐殺された南京市民はゼロ(0人)だった。





>とはいえ、日本人の歴史認識が改めて問われる事態には違いない。東京経済大学の早尾貴紀准教授(社会思想史)は警鐘を鳴らす。
>「仮にドイツのホテルが客室にホロコースト否定本やヒトラーの『わが闘争』を置いていたら、世間から批判を浴びて、とても営業できないはずだ。これは突然起きた問題ではない。ホテルのような公共的空間に、こうした主張の本を置くのが許されるのか」



許される。

日本では「言論の自由」「学問の自由」が保障されているため、反日左翼が騒ぎ立ててもどうにもならない。

実際に、アパホテルは、今回の騒動によって「営業できない」どころか、逆に「営業にプラス」になっている。

平成29年(2017年)1月24日、元谷外志雄アパグループ代表は今回の騒動について「営業上のダメージはない」「長期的に見れば、知名度を高めた」「今や知名度は世界一」「多くの人から『アパホテルしか使わない』といった激励もいただいて、相殺、むしろプラスが多い。」と説明している。(詳細記事

元谷外志雄アパ代表「営業上のダメージはない」「長期的に見れば、知名度を高めた」「今や知名度は世界一」「多くの人から『アパホテルしか使わない』といった激励もいただいてむしろプラスが多い」


そして、平成29年(2017年)1月度、アパホテルは1月度として過去最高の稼働率と売上を記録した!
元谷外志雄アパグループ代表「年間を通じて最も稼働が低迷する1月においても、たくさんの応援宿泊を頂き、今期1月度は80.7%と1月度として過去最高の稼働率を記録し、売上も過去最高と好調に推移した。」
元谷外志雄アパグループ代表「年間を通じて最も稼働が低迷する1月においても、たくさんの応援宿泊を頂き、今期1月度は80.7%と1月度として過去最高の稼働率を記録し、売上も過去最高と好調に推移した。」

支那&韓国&パヨクの【逆法則】が発動!





>■デスクメモ
>全日本シティホテル連盟によると、客室に書籍を置くことについて制限はなく、各社の判断に委ねられている。聖書や仏教関係の本を常備するホテルは珍しくない。しかし、「政治的な主張を含んだ本というのは、置かないのが普通だと思う」と連盟担当者。アパホテルは普通ではない。(圭)



あれ?

この「デスクメモ」(圭)って、もしかして、あの「佐藤圭」のことか?!


●関連記事1
フィフィvs東京新聞の佐藤圭「血も涙もない司法はレイシスト」・タイ人高校生、強制退去処分覆らず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6477.html
(一部抜粋)

一方、東京新聞の記者の佐藤圭という奴は、キチガイ丸出しの主張を晒している!
【東京新聞】佐藤圭記者
タイ人高校生、強制退去処分覆らず
東京新聞・佐藤圭記者@tokyo_satokei「血も涙もない司法、理不尽な入管行政、『日本から出て行け』ではレイシスト」

https://twitter.com/tokyo_satokei/status/806299813843042304?lang=ja
佐藤 圭 認証済みアカウント
@tokyo_satokei
本日7日東京新聞特報面と社会面でウティナン君の裁判を大きく取り上げました。
血も涙もない司法、理不尽な入管行政に改めて怒りがわいてきます。
「日本から出て行け」ではレイシストと変わりません。

せめて入管は、再審情願(お上の温情にすがるものですが)で在留特別許可を認めるべきです。
2016年12月7日 09:50


●関連記事2
BPO「捏造ではない」!「ニュース女子」勧告などを出す審理入り見送り、意見をまとめる審議入りへ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6560.html
(一部抜粋)

https://twitter.com/tokyo_satokei/status/830023114222235648
佐藤 圭 認証済みアカウント 
‏@tokyo_satokei
BPO、MX番組「ニュース女子」を審議へ | 2017/2/10 - 共同通信 47NEWS https://this.kiji.is/202749728594068988
沖縄ヘイトデマを垂れ流したフェイスニュース番組。
放送倫理違反、虚偽まみれであることは明白である。

2017年2月10日 20:58


https://twitter.com/oosakitakashi/status/830025675541094400
大崎隆
‏@oosakitakashi
@tokyo_satokei ウソまみれの東京新聞が何を偉そうな事を言ってるんだ?一体、いくつの反日捏造記事を書いたの?
日本下げの記事を書いたお金で食う飯は美味いか?


お前らのせいで、どんだけ日本の名誉が失われたか考えろよ。
2017年2月10日 21:08




左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「信州大学の久保亨や東京新聞の虚言が酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:歴史認識 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ほんとにあるっていうんだったら、現場は南京だから、中国政府が地面を掘り返せば、死体があるはずなんじゃないの?
2017/02/15(水) 19:27:07 | URL | 774 #- [ 編集 ]
久保や東京新聞は歴史修正主義?


>「信州大学の久保亨や東京新聞の虚言が酷過ぎる!」

本当に恥知らずの売国奴どもですね。それにしても、「南京大虐殺」等と言うのは、あまりに出鱈目すぎて、東京裁判でもまるで相手にされなかったのでしょう? 
戦後になって、反日の本多勝一が捏造写真やらなんやらで盛り上げた与太噺なのに、それを主張するのって、東京裁判を逸脱した「歴史修正主義」って事にはならないんでしょうかね。いつも不思議に思っています。


2017/02/15(水) 19:31:23 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
「嘘も百回言えば真実になる」という朝鮮のことわざ通りのパヨク評論家ですな…。

そんなパヨクが恐れるトランプ関連で一つ良いニュース。

【国会】安倍首相、米国からの装備品調達で防衛力強化と米雇用に意欲

安倍晋三首相は15日午前の参院本会議で、防衛力強化に意欲を示した。
「安全保障政策の根幹は自らの努力だ。引き続き必要な予算の確保を含め、防衛力の強化を着実に進める。日米同盟の抑止力、対処力の強化が重要だ」と述べた。
「(中略)」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS15H0A_V10C17A2EAF000/

早速パヨク発狂案件発生www
朝日新聞やらシバキ隊などのパヨク共が、安倍とトランプが仲良くなるのを恐れるワケですなwww
2017/02/15(水) 19:31:45 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
2017年4月23日に行われるうるま市長選挙に出馬する沖縄県議「山内末子」議員です。山城博治容疑者をリーダー、仲間と言ってますね。大丈夫でしょうか?過激な活動家らと一緒に辺野古で反対活動するのが議員の仕事ですか?反対の声だけ上げて何が変わるのですか?
https://twitter.com/surumegesogeso/status/831803111349948416
2017/02/15(水) 19:44:03 | URL | taigen #- [ 編集 ]
金正男殺害:金正恩氏の極端な選択、背景に「血統コンプレックス」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/15/2017021500975.html
 金正男氏と金正恩氏は一度も会ったことがないとされる。しかし、金正男氏に対して金正恩氏が感じていた劣等感は相当だったとみられる。金正男氏は金正日氏の最愛の妻、成恵琳(ソン・ヘリム)氏との間に生まれた長男で、幼いころから祖父(金日成氏)と父親の愛情を独占した。一方、金正恩氏は北朝鮮で「二等市民」扱いされる在日僑胞(在日朝鮮人)出身の舞踊家、高英姫(コ・ヨンヒ)氏の子であり、今でも母親の存在を北朝鮮住民に説明できずにいる。金正恩氏が政権に就いて以降、とりわけ「白頭の血統」を強調したのも「血統コンプレックス」のためだと言われている。
2017/02/15(水) 19:55:39 | URL | xx #- [ 編集 ]
国内に巣食うゲスの極み日本人
南京にて、両軍合わせて100万人の大戦(おおいくさ)となwww初めて聞きましたwww特亜の大学教授並の知識www腹痛いっすwww(T▽T\)
2017/02/15(水) 20:03:10 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
南京事件:中国人研究者が本音を語りました
▶▶やはり南京「三十万」虐殺は「政治的数字」だった◀◀
(立命館アジア太平洋大学助教授・アスキュー・デイヴィッド)

 この1月30日(2007年)に、中国の南京アトロシティ(南京事件)研究の第一線で活躍する研究家として知られている程兆奇(上海社会科学院歴史研究所研究員)と張連紅(南京師範大学教授・南京大虐殺研究センター主任)が来日し、1937年から38年に至るまでの南京アトロシティについて、東京財団開催の講演会で講演した。(中略)
 講演で最も注目されたのは、南京で虐殺されたとされる人数について、中国政府の公式見解である「三十万人」の「三十万」とは「政治的数字」である(長連紅)、という表現、そして「一次史料では殺害された人数は確定できない」(程兆奇)、という承認であろう。近年の中国政府は、南京における虐殺・大量殺害という事実さえ認められるならば「三十万人」という数字には必ずしも拘らないとしてきたが、この点は改めて確認できた。
 同時に、従来の中国における研究動向について、「反省」という言葉が講演で再三再四にわたって使われた点も注目に値しよう。長連紅によれば、これまでの中国での研究はごく一部の限られた資料に基づいて行われ、また極めて政治的に進められてきた、という。(以下略)
※諸君!2007.4より抜粋
2017/02/15(水) 20:35:56 | URL | rom #l1HEP1fU [ 編集 ]
オカルトとフィクションは「証明不可能」という事実
世の中で証明不可能な事と言えば、「オカルト」と「フィクション」だろう。

何故ならば、これらには「根拠」が必要ないからだ。

「科学」には根拠が必要だが、オカルトには根拠が無くても構わない。

故に、怪しげな「霊能者」が「不運に見舞われる人」に対して「霊が憑りついてる」と言えば、言われた方は「霊」なるものが存在すると信じてしまい、その後、インチキな「お祓い」やら「グッズ」やらを買わされ、本当は、自分の不運が、自らの日常行動に原因があるようなものでさえも、「霊」の仕業だと考えるようになってしまうというところに、「カルト商法」の恐ろしさがある。

南京虐殺というのも霊感商法に似ており、「虐殺があった」というのが、たとえ「事実であろうがなかろうが」、「虐殺の存在(霊)」が「オカルト」である以上、根拠が必要ないというところに、支那の宣伝の恐ろしさがある。

本来は、科学的に考えれば「有り得ない」という事が分かるのだが、何故か多くの人が「オカルト」の方が「正しい」と感じてしまう所に、「オカルト」の社会的優位性があるというのが、実情だろうと思う。

「オカルト」に対抗するためには、「オカルト」の「インチキ加減」を明るみに晒すしかないのだが、それが中々困難(都合の悪い情報には触れさせないようにガードしている)である為、非常に不利な戦いであると思うところだ。
2017/02/15(水) 20:36:46 | URL | 西 #- [ 編集 ]
✖スパイ → ✖久保亨にこの数字を「強制復唱」させろ ! ↓
平成19年7月21日、『南京事件の真相』の講演 ・・藤岡信勝・拓殖大学教授

「南京事件」、を以下に述べる、5つの数字が「KYE」になる、久保亨は毎日3000回復唱せよ!

1.:0

2.:20万

3.:26件

4.:143枚

5.:300回

1.について、
中華人民共和国を建設し、独裁者として、絶大な権力を振るったのは、言うまでもなく、毛沢東、であるが、毛沢東は生涯日本に対し、南京大虐殺をただの一回も非難したことは無い。また毛は、「日本軍は包囲するが、殲滅はしない戦術をとった」、と証言した。

2.について、
南京は周囲が城壁にて囲まれた都市である。当時南京には20万人の人口がいた。占領一ヵ月後に25万に増えた。

3.について、
安全区の記録による、殺人の数。ただし、実際に見たものは一件。これは怪しい人間に対して歩哨が誰何したのに対して逃げ出したため撃たれたものである。

4.について、
南京虐殺の証拠写真として出されたものであるが、本物は一つも無く、偽造、捏造のイカサマ写真ばかりだ。

5.について、
蒋介石・国民党政府は、外国人記者団、報道陣に対し、1年間に300回、(殆ど毎日)、記者会見をし、日本非難の声明を出したが、南京大虐殺について非難したことは一回も無かったのだ。
2015/10/10(土)

●中国共産党の不当攻撃に屈しないアパホテル、激励のメールを送りました。国民の皆様も是非!!!・・・

JAPAN  ご意見・お問い合わせフォーム
https://www.apa.co.jp/form/opinion
2017/02/15(水) 20:47:54 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>なぜ京都は爆撃少なかったか → 原爆予定地だった、 投下されていたら南京大虐殺の人数はさらに50万人とされただろう!

>終戦間近にフランクリン・ルーズベルトが死んだことを神に感謝したい。京都及び日本にとって不幸中の幸いであった。この男は日本に20個ほどの原爆を投下し日本を完全に壊滅するつもりであったからである。(なぜ京都は爆撃少なかったか?8月23日/京都新聞「天眼」哲学者寄稿)

京都への空襲が控えられたのはアメリカ人東洋美術研究者ウォーナーの進言のおかげであるなどと戦後信じられて来たがそれは事実でなく、むしろ米の日本占領政策プロパガンダのために仕立て上げらものであることを歴史研究者吉田守男『日本の古都はなぜ空襲を免れたのか』で明らかにした。
2017/02/15(水) 20:55:29 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
✖すべては朝日チョンイル紙の捏造=外患罪報道が始めた!!
それでも国民はこの売国紙を購読するか!?

✖1970中国礼讃キャンペーン工作!
広岡知男社長は、10月21日の新聞協会主催の研究会で「中国の意向に沿わない記事は書かない」と明言。以後、他のマスコミも追随するようになった。チベット侵略や文化大革命の虐殺等の中国の悪行が、日本国内でほとんど報道されないのはそのためだ!

✖1971南京大虐殺キャンペーン工作!

日本軍が30万人を虐殺したと主張する中国共産党が「証言者」を用意。「中国の旅」(本田勝一)で、その話を何の検証もなしにそのまま記事にする。本当にあったのか?南京大虐殺を巡る重大な疑惑

①毛沢東は生涯にただの一度も、「南京虐殺」に言及しなかった。
②(中国)国民党は、南京戦を挟む1937年12月1日から38年10月24日までの間に、300回の記者会見を行ったが、ただの一度として「南京で市民虐殺があった」「捕虜の不法殺害があった」と述べていない。
③南京の人口は日本軍占領直前20万人、その後ずっと20万人、占領1ヶ月後の1月には25万人と記録されている。30万虐殺など、到底ありえない。
④「Documents of the Nanking Safety Zone」には、日本軍の非行として訴えられたものが詳細に列記されているが、殺人はあわせて26件、しかも目撃されたものは1件のみで、その1件は合法殺害と注記されている。
⑤南京虐殺の「証拠」であるとする写真が多くの展示館、書籍などに掲載されているが、科学的な研究によって、ただの1点も南京虐殺を証明する写真は存在しないことが明らかとなっている。

✖1985反靖国キャンペーン工作!
翌年、首相靖国参拝中断に追い込むのに成功。中国、韓国がこの機会を逃さず、政治問題化することに成功。これ以前に靖国参拝が外交問題になったことはほとんどなかったが、これ以後、中国と韓国の政治カードとして定着。

✖1992従軍慰安婦キャンペーン工作!
記事の基になった吉田清治の著書が捏造であることが後に判明。
自称従軍慰安婦は民間の求人募集に応じた高給売春婦!
※月給は300円程度。現在の貨幣価値で約120万円。親に売られたり,借金を背負った人たちも多かった。日本政府は謝罪も賠償も一切する必要はないにもかかわらず、韓国政府は人道的支援や基金などと名前を変えて、いまだに日本に金銭的要求を続けている。

✖犯罪紙の発端【元祖KY】
1989年,西表島のギネスブックにも載った世界最大級のアザミサンゴに、朝日新聞カメラマンが「KY」と落書き! 日本人のモラルが低いと記事を捏造

✖国民に浸透した犯罪用語「アサヒる!」
捏造する。でっちあげる。
朝日新聞に特徴的な報道を揶揄した表現。(中国共産党に傾倒した報道内容など)
ワイドショーで「アサヒる」について取り上げられたが、「朝日新聞が政府に対して厳しい論調を書くことを「アサヒる」とインターネットで使われています」と違う意味に説明。特定アジア(反日感情の高い中国、韓国、北朝鮮の3カ国)におもねないネット言論を敵視するマスコミ業界が、まさに「アサヒる」を自演。

✖朝日新聞の不祥事・捏造はその他多数だ!
    ↑     ↑
このチラシはマスコミ報道に強い危機感を抱く個人が自費で作成、配布しているもので、いかなる企業・政党・団体・宗教も一切関係ない。
    ↑    ↑
上記は有志によって作成された『朝日新聞の捏造報道』チラシだ!

✖【拡散!】 ▼韓国の日本攻撃 「捏造売春婦・少女像」の謀略実態▼

✖慰安婦少女像はそもそも慰安婦像ではなかった
✖2002年「米軍装甲車女子中学生轢死事件」で犠牲となった自国学生のモニュメント像だった
✖在韓米軍による被害者は二人で、隣に空席がある
✖元々、在韓米軍の前に設置したがダメになった
✖作った夫婦は最初使い方が違うと反対していた
✖大量に発注されることでこの夫婦に2億円の金が入った
✖するとこの夫婦は慰安婦像だと言い出して活動始め講演までするようになった!
2017/02/15(水) 21:13:55 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
こういう捏造を平然と行う左翼ですが、理解できなくて本当に意味がわかりません。

彼らは頭が狂っているのでしょうか?何も根拠も無いのに100万とか適度な数字を拡散してまで日本を貶める。

こんな人間が日本語を話して日本に住んでいること自体にゾッとします。
そんなに日本が嫌いなら日本語もしゃべらず日本に済まないで欲しい。本当に気持ちわるい狂人。
2017/02/15(水) 21:22:16 | URL | 保守名無し #- [ 編集 ]
「引き算」もできない愚かなシナ人
中国が主張している「南京大虐殺」。中国は「30万人が虐殺された」と主張している。

しかし、中国が「虐殺があった」と主張している1937年、南京の人口は20万人。

人口が20万人しか居ないのに、どうやって30万人虐殺したのか?

そして、翌1938年には、人口が25万人に増加している。


「20ー30=25」


この解析不能な数式を『南京方程式』と呼びます。

試験に出るので、覚えておきましょう(出ません)。
2017/02/15(水) 21:34:02 | URL | パラメキア皇帝 #- [ 編集 ]
【韓国崩壊】韓国政府、今さらウィーン条約に従い始めるwww 怒り狂った市民団体と激突クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「どうせ手の平返すよ」「いっそ領事館にろうそくを投げ込め!!」www
http://www.news-us.jp/article/20170215-000009k.html
2017/02/15(水) 21:56:44 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
金正男氏、暗殺か=マレーシアの空港で-韓国メディア、毒殺?現地警察が死亡確認

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017021401238&g=prk
【速報】殺害された金正男の息子ハンソル君も行方不明 19号に消されたか
http://hosyusokuhou.jp/archives/48785046.html

❤ 徳久広司 北へ帰れ 小林旭 北に帰れ 本人歌唱 CD音源 ❤
https://www.youtube.com/watch?v=hMLNGTVhvZg

何だお前、又赤文字での投稿か、そんなにアカが良いのか。ほんとアカが好きなんだな   ↓
2017/02/15(水) 22:11:01 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
↓以下のような大規模被害額・被害者人数の事件も、ほとんど報じられず、主犯の足取りについても今まで報じられず、「顔写真が出てこない」という特大特徴が! 
日本のマスゴミの機能不全・韓国足舐めは異常すぎる! デモが必要じゃないですか?!



前田敦子さん「成りすまし」詐取
02/15 12:51

元AKB48のメンバーら芸能人に成りすましてメールを送り、
出会い系サイトに誘導して利用料をだまし取った疑いで、
首謀者とみられる男が、警視庁に逮捕された。
ソフト開発会社社長の福田裕志容疑者(46)は5年前、元AKB48の
前田敦子さんに成りすまして、埼玉県の男性にメールを送り、
出会い系サイトに誘導して、
サイト利用料およそ136万円を
だまし取った疑いが持たれている。
14日、韓国から帰国したところを逮捕された。
福田容疑者らは、37万人から116億円を集めたとみられていて、
サイト運営会社の元役員らおよそ30人が逮捕されている。
福田容疑者は、容疑を否認しているが、警視庁は首謀者とみて調べている。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00349915.html
2017/02/15(水) 22:12:37 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
【国技発動】韓国、外国人観光客に酒を飲ませて首を締め、顔を殴り自宅で性暴行し逮捕されるwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1064370839.html
2017/02/15(水) 22:23:06 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【中国激怒】ケンカ売ったも同然 金正男暗殺で高まる緊張 “保護者”中国は金正恩に激怒必至 朝鮮半島は、戦争前夜
http://mizuhonokuni2ch.com/23477
2017/02/15(水) 22:28:43 | URL | ななし #- [ 編集 ]
どんな思想も結構だが、嘘はいかんよな
2017/02/15(水) 22:39:14 | URL |     #- [ 編集 ]
故金総書記誕生75年祝う=正恩氏、発言せず-北朝鮮
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017021501221&g=prk
2017/02/15(水) 23:19:45 | URL | ろ #- [ 編集 ]
平和で自由だと ダニや屑がしつこく証明する国
大嘘吐く自由は、むしろ日本にしかないようなもんだからなw
よく、ここまで(国が)もったなと思うほどだわ。
残り時間は、国民性という財産が尽きるか穢されるかまでしか無い気がする。
2017/02/16(木) 00:38:26 | URL | ダニ屑量 キャパ超え #KJPtASRQ [ 編集 ]
東芝元社員の告白「あの会社の裏切りがなければ」
 2月14日、半導体事業の「事実上の売却」を検討していることを明らかにした東芝。綱川智社長の衝撃の記者会見から一夜明けた15日、東芝の原子力事業に携わっていた元社員はこう呻いた。

「あの会社の裏切りがなければ……」
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0215/bso_170215_4661141976.html
2017/02/16(木) 01:24:42 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
南京大虐殺(&アウシュビッツホロコースト)の嘘はとどのつまりは

骨が無い・遺骨が無い

これに尽きます。何十万とか無い。
南京大虐殺資料館にある骨は、文化大革命の時のだって、地元じゃ有名なんでしょ。
数が足りないし。
日本軍は圧倒的に絶対、大虐殺なんてしていません!

このあたり「本当は日本政府が言うべき真実の探求」なんだけど自民党じゃダメ。

アメリカ韓国中国の足を舐めることしか考えてない、百姓の子孫の政党。もしくは公家の子孫の政党です。

侍の子孫はあの腐敗政党にはいません。もっともっと自民を否定、安部を否定する政治勢力が保守の側から出てきてほしいものです。
2017/02/16(木) 01:33:21 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
世界に生き恥を曝す惨めな日本、いい加減、自主防衛を!
『何で北朝鮮が日本を恫喝出来るのか?』

そもそも北朝鮮がミサイルで日本を恫喝出来るのは日本が核武装していないからです。核兵器が無くとも、日本国憲法で否定されていない敵地攻撃能力を全面的に米国に依存しているからです。例えば日本が、艦船から発射出来る射程距離1000km程度の短距離弾道ミサイルを開発するだけでも、状況は一変します。

『いい加減、アメリカ依存は辞めるべき』

考えてみれば防衛費GDP1%枠にしても日本が自ら設定した基準であり別にアメリカ様に命令された訳では無いのです。巡航ミサイルや弾道ミサイルを自主開発し、護衛艦に積むだけで、北朝鮮や、その後ろ盾のチャイナも相当に静かになるハズです。アメリカ様に国を護ってもらおうとの発想が、そもそも間違いです。

http://ameblo.jp/minusa-yorikazu/entry-12247751020.html

安倍首相「アメリカから武器をたくさん買って、アメリカの雇用創出に貢献する。結果として(笑)」
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/47d96d7dd2c0ec490f6be74bf871ff9f

今度の外遊で世界の国々が感じたことは『日本はアメリカなしでは何もできない。アメリカ頼みの国で、日ごろデカい顔しているのは、アメリカの威光のおかげだ。』と言うことであろう。ここでは「何もしないで待った中国」と「慌てふためいた日本」、どちらが『アジアの盟主たるか』、おのずと分かってしまった。外交の失敗である。
http://ryuma681.blog47.fc2.com/blog-entry-1925.html
2017/02/16(木) 03:53:08 | URL | 名無しさん #R.zC53eg [ 編集 ]
久保のアホは
久保のアホは、欽ちゃんかと思たwww
2017/02/16(木) 07:13:28 | URL | 久保のアホは #- [ 編集 ]
バカ(アパ)ホテルの大罪
カナダで「ユダヤ陰謀論」を垂れ流す、バカ(アパ)ホテルの会長夫妻は、本当に日本人なのか?

カナダのユダヤ人団体が、慰安婦問題で日本の応援をしてくれている事を知って、わざと波風を立てたのではなかろうか?と疑いたくなるぐらいだ。

慰安婦資料は「ホロコーストをねじ曲げ」 記憶遺産申請で カナダ・ユダヤ人友好協会がユネスコに意見書
http://www.sankei.com/politics/news/161124/plt1611240010-n1.html

>カナダのトロントにある「カナダ・イスラエル友好協会」が「申請者はホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の意味をねじ曲げている」と批判する意見書をユネスコに送付していたことが23日、分かった。意見書は、ユネスコが一部加盟国の「政治的道具になった」とした上で、「性奴隷」「慰安婦20万人」の主張は裏付けを欠くと指摘している。
2017/02/16(木) 09:43:01 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
大学の教授が
このレベルと言いますか、恐らくは本当の事は知っていて、ワザと出鱈目を吹聴している可能性も高く、だとしたら『日本人』とは思えない殆どの愚か者ですし、本当にこの出鱈目を信じてるなら、大学教授は辞めるべき程の低能ですよね?
日本の教育現場の左巻き汚染の病巣の深さを思い知らされますねぇ?
2017/02/16(木) 10:38:47 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
かつての日本男性と今日の日本男性を比較した画像が話題に 海外の反応
http://stumbleon.blog.fc2.com/blog-entry-2250.html
2017/02/16(木) 10:44:23 | URL | BB #- [ 編集 ]
オマエこそ日本人か?
>平手打ち(改)

だから何?
カナダのユダヤ人協会が助け舟出したから
言論の自由を自粛しろ、とでも言いたいのか?
オマエこそ日本人か? 怪しいもんだわ。
2017/02/16(木) 10:59:56 | URL | やす #- [ 編集 ]
パヨク「日米会談を見ていて恥ずかしくなった。このままではアジアでどんどん孤立してしまう」国会前で400人がデモ
http://erakokyu.blog.jp/archives/demo-170216.html
2017/02/16(木) 12:06:31 | URL | ななし #- [ 編集 ]
金正男氏事件、女1人逮捕=常に狙われる身、助命嘆願―北朝鮮トップ指示
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/447035241.html
2017/02/16(木) 12:12:07 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
中国共産党の言うことを信じる人がいるのか?
中国の統計 → 嘘

中国の大事故の死者数 → 嘘(過小申告)

共産党の公式見解「天安門事件はなかった」 → 嘘

中国映画で毛沢東がヤルタ会談に出席 → 歴史捏造

中国紙幣 → ATMから偽札が出てくる

中国の大学の卒業証書 → 存在しない大学が多数

中国の高速鉄道は自主開発技術だ → 新幹線のパクリだろ!

旧日本軍の遺棄した化学兵器 → 嘘、敗戦国はどこでも戦勝国に武器を引き渡し、所有権が移る。その後どうするかは戦勝国の決めること。

南京で30万人殺された → 不思議と日本人も国際社会も真に受ける。
2017/02/16(木) 12:47:38 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ほとんどの全てのホテルには、過去世界中で虐殺をしてきた宗教の本が置いてある。
出来る事なら、その本の方を撤去してほしい。
2017/02/17(金) 18:43:07 | URL | あああ #- [ 編集 ]
ご確認お願いします。
はじめまして。まとめお疲れ様です。

特定アジアニュースさんから引用された、東京新聞からの文字起こしに、一部間違いがあるようです。

外務省の見解の部分ですが、実際の東京新聞は、外務省の記載どおりに書かれているようです。

東京新聞(紙)を確認してきて下さった方々がいらっしゃいます。
お手数ですが、下記リンク先のご確認をよろしくお願いします。
https://twitter.com/ikaryakuchan/status/832784888948330496
2017/02/19(日) 01:29:09 | URL | チラシサイトの人 #bxvF113M [ 編集 ]
「虐殺」は間違いで「殺害」です
文字起こしの際に間違えました。
修正しましたのでお知らせします。

外務省は「非戦闘員の虐殺や略奪は否定できないが、被害者数は諸説ある」
   ↓
外務省は「非戦闘員の殺害や略奪は否定できないが、被害者数は諸説ある」
2017/02/19(日) 08:54:37 | URL | 特定アジアニュース はな #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
反日ハンター・神功正毅です。共産主義(実際はそれとは大きくかけ離れた主体思想)国家でありながら元首が三代にわたって世襲することに異を唱えた兄・金正男に産経ニュース/3代 ...
2017/02/15(水) 20:03:26 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  共同通信によれば、ベトナム国籍の女が正男暗殺犯として拘束されているという。 『マレーシア警察、北朝鮮の金正男氏殺害事件に関連し、ベトナム国籍の旅券所持の女を拘束と発表。(2017年2月15日 沖縄タイムス)』(http://
2017/02/15(水) 21:39:59 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 皆さんの記憶に新しいと思うが、かつて民主党政権の後半では統一地方選や各地方自治体レベルの選挙に於いて、相当数の旧民主党所属の議員が「民主党」の看板を外して「無所属」として立候補していたものである。 &nbsp; また「無所属」でなくても、街宣時や選挙カーに一切「民主党」という文言を入れていない候補者が多数いた。更には民主党から離党→無所属出馬...
2017/02/16(木) 02:34:06 | 賭人がゆく
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.