正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
フジ平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道→中韓が騒ぐ→日本政府が弱腰」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ解説員・平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」
「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ報道局上席解説委員の平井文夫が岸田文雄外務大臣に対して「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」
新報道2001 1月22日 20170122
■動画
新報道2001 1月22日 20170122
https://www.youtube.com/watch?v=q_XJZ372Mno&t=38m
https://www.youtube.com/watch?v=QwI06WR6fEA&t=38m

アパホテルについては38:00~41:47


メイド・イン・ジャパン!
嫌がらせをしに来る支那人
平成29年1月22日
フジテレビ
新報道2001


アパホテルへ行き、あると知っている本を見つけ出し、わざわざフロントへ持って行き、宿泊をキャンセルする支那人!

ナレ
これは中国版ツイッターウェイボに投稿された映像

「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ解説員・平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」
「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ解説員・平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」

部屋に入るなりあの本を探す中国人観光客
「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ解説員・平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」
しかし、中々見つからない

ライティングデスクの引き出しを開けた、その時
「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ解説員・平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」
中国で批判が出ている本が部屋で見つかった
「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ解説員・平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」

中国人観光客は早速フロントへ向かった
「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ解説員・平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」
「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ解説員・平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」
アパホテルへ行き、あると知っている本を見つけ出し、わざわざフロントへ持って行き、宿泊をキャンセルする支那人!「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ
アパホテルへ行き、あると知っている本を見つけ出し、わざわざフロントへ持って行き、宿泊をキャンセルする支那人!「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ

中国外務省は
「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ解説員・平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」

しかし、この会見の後、なぜかアパホテルのホームページがダウン
宿泊予約がネットでできない状態に

「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ解説員・平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」

悪名高き中国のサイバー攻撃なのか
これを受け、ついに菅官房長官までがコメントする事に

「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ解説員・平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」
「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ解説員・平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」

アパホテル側は
異なる立場の方から批判された事をもって本書籍を客室から撤去する事は考えておりません、としています

「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ解説員・平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」

「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ解説員・平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」
フジテレビ上席解説委員の平井文夫
この手の歴史問題っていうのは、いつもパターンが決まっていてですね
まず、日本のマスコミが騒ぐんです

非常にこの反日的な日本を貶めるような報道をして、それを見た中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐんです
それに対して日本政府は非常に毅然とした態度を取らない、といういつもそのパターンがあるんですが

「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ解説員・平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」
「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ解説員・平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」
今回も岸田さん、やや、アジア大会の組織委員会が余計な事を言ったりして、ちょっとそういう部分がありますが
是非ですね、日本政府はそういう毅然とした態度を取りつつ、むしろもし中国がサイバー攻撃をしてるならね、これは止めさせると、いうぐらいの事をしてもいいんじゃないかと思うんですけど


「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ解説員・平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」
岸田外務大臣
サイバー攻撃っていう事になると、これはちょっと話の次元は
変わってくると思います

今、問題になってるこの事案事態は、民間企業の話なので
それに対して政府が何を言うかってのは、やっぱり立場をしっかり考えて
発言しなければならないと思います

「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ解説員・平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」
一般論で言うならば、先程官房長官の発言の中にも一部ありましたけれど
やっぱり日中関係っていうのは、2000年の長い歴史があるわけですから
過去の一時期の歴史に過度に焦点を当てる事によって歴史を捉えるのは、いかがなものか
やはり全体をしっかり考える、そして尚且つ未来に向けてどうあるべきか、こういった日中関係を戦略的互恵関係に基づいて進めていく、これがあるべき姿ではないか
基本はしっかりと訴えていかなければならないんだと思います


https://mobile.twitter.com/ndasan/status/823018432551522305
クドー
‏@ndasan
【アパホテル】 #新報道2001 平井文夫フジテレビ上席解説委員がテレビ局の中の人として、一つの真実を地上波で語った意味は大きい。
クドー –‏@ndasan 【アパホテル】 #新報道2001 平井文夫フジテレビ上席解説委員がテレビ局の中の人として、一つの真実を地上波で語った意味は大きい。
20:04 - 2017年1月21日



>平井
>この手の歴史問題っていうのは、いつもパターンが決まっていてですね
>まず、日本のマスコミが騒ぐんです
>非常にこの反日的な日本を貶めるような報道をして、それを見た中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐんです
>それに対して日本政府は非常に毅然とした態度を取らない、といういつもそのパターンがあるんですが



そのとおりだ。

今回アパホテルが支那から嫌がらせを受けている原因となった「南京大虐殺」も、1970年代に朝日新聞が捏造記事を書きまくって大騒ぎにし、支那政府や支那のマスコミが騒ぎ、日本政府が毅然とした態度を取らなかったために、虚構が事実のようになって日本や支那の教科書にまで記載されるようになってしまった。


東京裁判から20年以上の間、「南京虐殺」は完全に忘れられた存在となった。
本当に「大虐殺」があったのなら、このような現象はありえない。

ところが、1970年代、突如『南京大虐殺』大キャンペーンが始まる。
東京裁判から20年以上殆ど誰も語らなかった「南京虐殺」が、四半世紀も経て、日本人が自ら「東京裁判」をやり直すような行為をし、忘れ去られていた「南京」に強引に光を当て更に膨らませた「大虐殺」として日本中に流布した。
それが今日の問題の根源であり、その張本人は「朝日新聞」だ。
朝日報道の中でも、最大の決定打となったのは1971年8月から連載された本多勝一の『中国の旅』だ。

朝日新聞がつくった南京大虐殺!朝日報道の中でも、最大の決定打となったのは1971年8月から連載された本多勝一の『中国の旅』だ。
朝日新聞がつくった南京大虐殺!朝日報道の中でも、最大の決定打となったのは1971年8月から連載された本多勝一の『中国の旅』だ。

本多勝一が支那に出かけ、支那共産党が用意した「証人」に聞いた話を「裏付けナシ・検証ナシ」でそのまま掲載。
「裏付けナシ」という、新聞の常識を無視した企画が新聞本紙、週刊朝日、朝日ジャーナル、アサヒグラフなど、あらゆる媒体を使って大々的に展開され、更に翌年には単行本化され、ベストセラーに。
言い様によっては『南京大虐殺』は朝日新聞の創作とも言える。
この頃から他にも大量の南京関連本が出版され、1978年(教育出版は1社のみ1975年)から日本の教科書に「南京事件」が記載され始めた。
そして、1981年(1979年という説も)からは支那の教科書にも「南京大屠殺」が記載され始めた。


南京における日本軍によ虐殺なんて1件たりとも確認されていないにもかかわらず、今も日本政府・外務省は毅然とした態度を取らずに「日本政府としては、日本軍の南京入城(1937年)後、非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できない」などと、ふざけた出鱈目を公式見解にしている!
政府 南京 殺害や略奪があったことは 否定できない 
南京における日本軍によ虐殺なんて1件たりとも確認されていないにもかかわらず、今も日本政府・外務省は「日本政府としては、日本軍の南京入城(1937年)後、非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できない




その他、例えば「従軍慰安婦強制連行」についても、1992年から朝日新聞が捏造記事を書きまくり、韓国政府や韓国のマスコミが大騒ぎをした際、日本軍による強制なんて1件たりとも確認できなかったにもかかわらず、日本政府は毅然とした態度を取らずに「河野談話」を発表してしまった。
1993年8月4日「河野談話」を発表
1993年8月4日に河野洋平が「河野談話」を発表したら、「不十分だ」、「補償の早期実現を」と更にさらに騒いだ!
1993年8月4日「河野談話」を発表


平成27年年12月の「慰安婦日韓合意」も、日本政府が毅然とした態度を取らない日本政府の延長だった。
慰安婦問題で合意!日韓外相会談・日本政府は責任を痛感し心からお詫びと反省!10億円を拠出

平成27年(2015年)12月、安倍晋三首相は、朴槿恵大統領に対し、慰安婦について事実関係を無視して「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と伝えた。
平成27年(2015年)12月、安倍晋三首相は、朴槿恵大統領に対し、慰安婦について「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と伝えた。
朴槿恵大統領は「安倍総理が直々にお詫びと反省を表明したことは元慰安婦の心の傷をいやす」と表明した。





1.朝日新聞が反日捏造記事を書く。
2.支那や韓国の政府やマスコミが大騒ぎする。
3.日本政府が毅然とした態度で、朝日新聞や支那や韓国の捏造や嘘や出鱈目を否定しない。
4.朝日新聞や支那や韓国の捏造や嘘や出鱈目がまるで事実であるかのように世界中に伝わる。


朝日が作った歴史
朝日が作った歴史
■動画
朝日が作った歴史
http://www.youtube.com/watch?v=EoAmItpLGuE



【チラシ】朝日新聞の捏造報道・有志が作成・南京大虐殺、靖国問題、従軍慰安婦←朝日がつくった歴史
有志によって作成された『朝日新聞の捏造報道』チラシ
▽そのまま書き写し▽

日本人を侮辱し、世論を歪める

朝日新聞の捏造報道

それでもあなたは購読しますか?

■1970中国礼讃キャンペーン
広岡知男社長は、10月21日の新聞協会主催の研究会で
「中国の意向に沿わない記事は書かない」と明言。以後、他のマスコミも追随するようになった。チベット侵略や文化大革命の虐殺等の中国の悪行が、日本国内でほとんど報道されないのはそのためである。

■1971南京大虐殺キャンペーン
日本軍が30万人を虐殺したと主張する中国共産党が「証言者」を用意。「中国の旅」(本田勝一)で、その話を何の検証もなしにそのまま記事にする。
本当にあったのか?南京大虐殺を巡る重大な疑惑
①毛沢東党主席は生涯にただの一度も、「南京虐殺」に言及しなかった。
②(中国)国民党は、南京戦を挟む1937年12月1日から38年10月24日までの間に、300回の記者会見を行ったが、ただの一度として「南京で市民虐殺があった」「捕虜の不法殺害があった」と述べていない。
③南京の人口は日本軍占領直前20万人、その後ずっと20万人、占領1ヶ月後の1月には25万人と記録されている。30万虐殺など、到底ありえない。
④「Documents of the Nanking Safety Zone」には、日本軍の非行として訴えられたものが詳細に列記されているが、殺人はあわせて26件、しかも目撃されたものは1件のみで、その1件は合法殺害と注記されている。
⑤南京虐殺の「証拠」であるとする写真が多くの展示館、書籍などに掲載されているが、科学的な研究によって、ただの1点も南京虐殺を証明する写真は存在しないことが明らかとなっている。

■1985反靖国キャンペーン
翌年、首相靖国参拝中断に追い込むのに成功。中国、韓国がこの機会を逃さず、政治問題化することに成功。これ以前に靖国参拝が外交問題になったことはほとんどなかったが、これ以後、中国と韓国の政治カードとして定着。

■1992従軍慰安婦キャンペーン
記事の基になった吉田清治の著書が捏造であることが後に判明。
自称従軍慰安婦は民間の求人募集に応じた高給売春婦!
※月給は300円程度。現在の貨幣価値で約120万円。親に売られたり,借金を背負った人たちも多かった。日本政府は謝罪も賠償も一切する必要はないにもかかわらず、韓国政府は人道的支援や基金などと名前を変えて、いまだに日本に金銭的要求を続けている。

【元祖KY】
1989年,西表島のギネスブックにも載った世界最大級のアザミサンゴに、朝日新聞カメラマンが「KY」と落書き! 日本人のモラルが低いと記事を捏造

■用語解説「アサヒる」
捏造する。でっちあげる。
朝日新聞に特徴的な報道を揶揄した表現。
(中国共産党に傾倒した報道内容など)
ワイドショーで「アサヒる」について取り上げられたが、「朝日新聞が政府に対して厳しい論調を書くことを「アサヒる」とインターネットで使われています」と違う意味に説明。特定アジア(反日感情の高い中国、韓国、北朝鮮の3カ国)におもねないネット言論を敵視するマスコミ業界が、まさに「アサヒる」を自演。

■朝日新聞の不祥事・捏造はその他多数!
朝日新聞の正体(検索)
国民が知らない反日の実態(検索)

このチラシはマスコミ報道に強い危機感を抱く個人が自費で作成、配布しているもので、いかなる企業・政党・団体・宗教も一切関係ありません。






なお、フジテレビ報道局上席解説委員の平井文夫は普段は反日的な発言をすることもあるが、支那や韓国との【歴史戦】については極めて正論を述べている。

平成26年(2014年)3月2日(日)のフジテレビ「報道2001」でも、平井文夫は石破茂に対して「河野談話っていうのは嘘なんです。多くの国民が見直しを求めていることを政治家は重く受け止めるべきだ!」などと迫った!

●詳細記事
河野談話の見直しを求める国民集会・フジテレビ平井文夫が石破茂に「河野談話は嘘!見直してくれ!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5374.html

(一部抜粋)

メイド・イン・ジャパン!より
平成26年3月2日
フジテレビ
報道2001


3月2日フジテレビ「報道2001」平井が石破に「河野談話は嘘!見直してくれ!」
平井文夫
だから恐らくまた今後ですね、パククネさんが妥協すれば日韓首脳会談が行われますが、そのー同じことが続く
で、石破さん問題はね、多少の妥協はいいんですが、あまりこの、例えば河野談話を認めます、何をします、謝りますみたいなね、韓国が言う通りに妥協するのは僕はまずいんじゃないかなと思いますけど


3月2日フジテレビ「報道2001」平井が石破に「河野談話は嘘!見直してくれ!」
石破茂幹事長
(略)


3月2日フジテレビ「報道2001」平井が石破に「河野談話は嘘!見直してくれ!」
金慶珠(キム・キョンジュ)
ただ一つだけ申し上げたいのはね、その河野談話村山談話を認める事が日本側にとってなぜ
新たな妥協になるのかというのが、実はパククネさんが3月1日に問いかけた事だと思うんですね


平井
それは河野談話がインチキだからですよ!


―略―

アナ
河野談話の検証、進むんですか


3月2日フジテレビ「報道2001」平井が石破に「河野談話は嘘!見直してくれ!」
平井
これはね、まずね検証はした方がいいですね石破さん、これはすると言ってますからします
で、そのなかなか見直しっていうのはね政治的に難しいんですが


実は世論調査では、6割の人が見直しをしてくれって言ってるんですね
これなぜかっていうと、確かにキムさんが仰るように、風当りは強いんです
だけど、もうこれ以上日本国民はね、嘘に、嘘を前提に非難されるのは嫌だって思ってる人が多いんです
あの河野談話っていうのは嘘なんです。
産経新聞の調べによるとね
あのー、言葉悪いけど韓国から騙されて、談話出しちゃったんです、河野さんがね
それをやはり見直すっていうのは、国民が多くの国民が思ってるっていうのは、政治家は重く受け止めるべきだと思いますね


石破
だからこそ、検証するんです




左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「平井文夫の言うとおり!」
「マスコミは虚偽報道やめろ!日本政府は毅然とした態度を取れ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本国民の切なる願い


>「平井文夫の言うとおり!」

成程ね。TV報道局の上席解説委員が、報道番組でこの発言をしたのは、確かにGJですね。その調子で、自局のドラマ・バラエティでの韓流刷り込みも批判してほしいものです。

>「マスコミは虚偽報道やめろ!日本政府は毅然とした態度を取れ!」

これが日本国民の切なる願いです。それを受け止める政党の進出が強く望まれます。

新風頑張れ!
2017/01/25(水) 09:14:56 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
拡散しましょう
国家をあげてアパホテル宿泊拒絶をするのは、事実が知られると困るからでしょう。
知ろうともしないで、共産国家のいうことをただ信じ反日テロに燃える国に対して、もっと声をあげましょう。

◇南京事件の根拠にする写真は日本人が残虐に虐殺された『通州事件』をすり替えたもの。

◇慰安婦像は、米兵に殺された学生二人がモデルで慰安婦とは全く関係のないもの。
慰安婦は売春婦、日本政府とは関係ない。

反日朝日発ねつ造の歴史を拡散するシナ朝鮮のウソを認識し拡散しましょう。
2017/01/25(水) 10:19:21 | URL | 鴨葱 #P0/eB2wY [ 編集 ]
「日本出身力士」という奇妙な言い方の背景
日本マスコミが日本人力士を「日本出身力士」という、ヘンテコな呼び方をする理由について、思い浮かぶことがあります。

近年 新聞やテレビによる容疑者の韓国籍や朝鮮籍の隠蔽報道がネット中心に話題になってます。
韓国びいきで反日左翼『反日マスコミ』と言われてきたテレビ局などの日本マスコミは

韓国人犯罪を隠したい。だから韓国から帰化した日本国籍の韓国人も「日本人」として報道しています。
ふつうは「イタリア系アメリカ人」などと報じるのが一般的です。この場合は「韓国系日本人」と報じるべきなんですが、

韓国人イメージ悪化を避けたい日本マスコミは事件がある度に「韓国系日本人」とは死んでも言いたくない。在日の犯罪率は高いと言われてますしね。

そして力士の話に戻ると、例えば稀勢の里は「日本人力士」でいいはずですが、そうなると帰化したモンゴル系力士は「モンゴル系日本人力士」と言わなくてはならなくなり、

「~系日本人」という言い方が日本に定着してしまうのを嫌ってるんです。
だから稀勢の里など日本人力士を「日本人力士」と言わずに「日本出身力士」と言う。 帰化したモンゴル系日本人力士も「モンゴル出身力士」と言って、
『~系日本人』という言い方を避けているのは、ひとえに『韓国系日本人』という言い方を定着させたくない日本マスコミ業界の狙いがあるのではないでしょうか。
2017/01/25(水) 10:51:32 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
ウジは真の産経グループとなれるか
経営不振のウジテレビ、
「嫌だから見ない」が相当効いているようで。
2017/01/25(水) 10:52:22 | URL | やす #- [ 編集 ]
良くもまぁ、フジがこんな人出しましたね(笑)
所謂アリバイ工作でしょうか?
テレ朝が『TVタックル』で割りと右よりなのも、良く『アリバイ工作』と言われてますよね(笑)
何にしても、こう言った『当たり前の事』を言う人が出るのは良い事ですよね?例えアリバイ工作でも

≫【今、問題になってるこの事案事態は、民間企業の話なので
それに対して政府が何を言うかってのは、やっぱり立場をしっかり考えて
発言しなければならない】
て、お前が言うか?の世界ですねぇ?
まぁ、これはどちらかと言うと『安倍晋三』の問題ですが
散々『経団連』に『投資増やせ』だの『給料上げろ』だの干渉してるのは何処のどいつかと?
なら、アパホテルの援護ぐらいしたら良いのでは?
こんなザマだから、国外の邦人の生活も考えずに『日韓慰安婦合意』などするのでは?
で?自民党も経団連には舐められた物で、投資も大して増えなければ、ベアも増税や負担増に届かない範囲しか上がらない
それに引き換え、ドナルド・トランプが、たかたがTwitterでトヨタを怒鳴ったぐらいで『米国内に投資増やします』と言われる有様
勿論、トヨタに対する裏工作が有ったでしょうし、過去の【スーパー301条】での反日騒ぎや、プリウスへの偽ブレーキ故障問題での賠償金問題などで、散々泣かされたからと言う原因は有るにしてもです
そして、この期に及んで『未来思考の国交関係が〜!!』と、戦後散々言い続けて来た古臭いロジックで、まだ国民を騙せるつもりなのかと?
現に特ア三国は、『未来思考の国交関係』など、マッタク考えて居ないのだから、意味が無いのは戦後70年一貫してたでしょ?
北朝鮮は第二次安倍内閣で、拉致被害者問題捜査の礼として、独自制裁一部解除しても、ミサイルは日本海に打ち込むは、拉致被害者の捜査もデタラメだわ、挙句の果に国内の北朝鮮コリアン使って、『朝鮮学校も無償化するニタ〜!!』と工作される始末!!
東京の多くの区が、在日外国人に『外国人学校【保護者】補助金』を払って居るのにですよ?
何故これに、日本政府から自治体に抗議しない?
中国は田中内閣の時の『日中国交正常化』の時に、この【未来思考の国交関係】に同意してましたが、その後国力が付くやいなや、核ミサイルは日本に向けるは、反日教育はするは、世界中で『南京大虐殺』の嘘を宣伝しまくるは、挙句の果に、『孔子学校』なんぞと反日教育を海外でまでやった上、日本のメディアに『中国の批判はさせない』協定を結ばせましたよね?
韓国は『日韓基本条約』以前から、『李承晩ラインで、竹島侵略&日本漁民拉致、虐殺』『李承晩時代から、反日教育&海外でディスカウントジャパン活動』日韓基本条約以降も、次から次に『反日!反日!また反日!!』
これでどうして『未来思考の国交関係』が結べますか?と
アメリカの意向にしても、酷過ぎませんか?一般読者の皆様?
自民党も、戦後長年こんな外交をして来たんですよ?
もう、いい加減やめさせないと、駄目じゃあ有りませんか?

また長文に成り、申し訳ありません
2017/01/25(水) 10:54:02 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
フィンランド[Finnland] aその5 ヘルシンキ-ヴァンター空港[Der Flughafen Helsinki-Vantaa] Nr. 2
里美です。

【Suomi/Finnland/Finland】

フィンランド[Finnland] aその5 ヘルシンキ-ヴァンター空港[Der Flughafen Helsinki-Vantaa] Nr. 2

Laskeutuminen (Landing) Helsinki-Vantaalle Finnair Boeing 757-200 OH-LBT (finn.) = Die Landung mittels Finnair Boeing 757-200 OH-LBTs auf den Flughafen Helsinki-Vantaa (dt.)
[Antalya-Helsinki ay1888 24.8.2013 [lento]koneena boeing 757-200 oh-lbt (finn.) = AY1888 vom Flughafen Antalya (die Tuerkei) nach dem Flughafen Helsinki-Vantaa (Finnland) als Flugzeug Finnair Boeing 757-200 OH-LBT am 24. August 2013 (dt.)]
https://www.youtube.com/watch?v=LtzgGQOmPJc

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. フィンランド語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
3. japan.: ヘルシンキ-ヴァンター空港, finn.: Helsinki-Vantaan lentoasema, schwed.: Helsingfors-Vanda flygplats, estn.: Helsingi Vantaa lennujaam, dt.: der Flughafen Helsinki-Vantaa, daen.: Helsinki-Vantaa Lufthavn
4. japan.: フィンランド, finn.: Suomi, schwed.: Finland, estn.: Soome, dt.: Finnland, daen.: Finland
5. フィン[ランド]人[finn.: suomalainen, suomalaiset, estn.: soomlane, soomlased, dt.: der Finne, die Finne, die Finnen]は、日本人と同一グループ民族のうちの一つです。
6. フィンランド語[finn.: Suomen kieli, estn.: Soome keel, dt.: die finnische Sprache]は、日本語と同一グループ言語のうちの一つです。
2017/01/25(水) 11:08:07 | URL | 史織 #0GMub2uA [ 編集 ]
✖大量拡散の「韓国人による日本人女児強姦」はデマニュースか サイトは間違いだらけ?BuzzFeed Japan 1/25(水)
   ↑    ↑
✖危険な国であることには間違い無い。デマかもしれない、それより、竹島軍事占拠、捏造族のどこに、この誣告(他国他人に濡れ衣を着せる、呪いを架けるDNA)族に公序があるのか!
さらにこの記事、裁判記録調べないのか?記録有ったか、無かったか、デマニュースとか言う割りに、核心部分を調べてない悪質性。ヤプーアクセス稼ぎ記事か、どっちだ!。
2017/01/25(水) 11:19:13 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
THE役人
岸田外務大臣の「基本」ってなんでしょうね?一体
基本はしっかりと訴えていく?誰に何をどう訴えていくのかさっぱりわかりません
民間がやっていることだからうんたらかんたら〜
そんなんだから、「慰安婦像設置は民間がやってることで、言論の自由の観点から政府が撤去を強制できない!」
なんて屁理屈ごねられるんだよ!バカ岸田
本当、ザ・役人の模範解答でも聞いてるようでうんざりする
外務省や政治家の基本は国益を最優先し、
日本国民の生命と財産と安全を確保し、幸せを追求すること。それがお前らの仕事じゃ!
外国にゴマすって金ばらまいて、やってもいないことに何度も何度も頭下げて日本国や日本人の名誉を簡単に傷つけ、貶める。
これのどこが国益にかなってるの?

それから岸田に言いたい。
慰安婦合意で謝罪したことにより、海外メディアが
デタラメな日本の誹謗中傷記事載せた件で
あなた正していくとはっきり国会で答弁しましたけど
どう正して行ったのか、本当に抗議し、訂正を求めたのか、その後全く説明もありません
どうなってんの?国会内だけで終わらせる気か?

基本はきっちり訴えてくださいな

日本は南京大虐殺なんてしていない、強制売春もさせてない、まして拷問して何十万人も殺したなんてやってません!!
民間だろうが政府だろうが、やってないことはやってないと毅然と主張するべき
このまま放置していれば、また火種が大きくなって収拾がつかなくなる
そうならないように、うるさいくらいに訴える、いちいち否定する。
相手に面倒だな、厄介だな、と思わせるくらいで丁度いいんです。
どんどん政府介入するべきです
相手国が不快にならないように?相手国より自国を優先させろ!
友愛外交なんてクソ食らえ!
靖国のように外交カードにされてしまう前にきっちり基本は抑えてくださいな






2017/01/25(水) 11:53:40 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
大量拡散の「韓国人による日本人女児強姦」はデマニュースか サイトは間違いだらけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00010001-bfj-soci
2017/01/25(水) 12:03:55 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【トランプ大統領始動】息子バロン君にバッシング噴出 「銃乱射する」「就任式でゲーム」…作家や女優が言いたい放題で非難殺到
http://news.livedoor.com/article/detail/12585866/
2017/01/25(水) 12:27:57 | URL | ろ #- [ 編集 ]
本当に日本のマスコミは無視すればいいんですよ何でわざわざマスコミは外国人の反日行為にいち
いち理があるように見せて、日本人の邪魔するのか?
日本のマスコミは日本に主語が全くありません
外国の手先かと思うほどです
2017/01/25(水) 12:27:59 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
中国の執念深さは凄い
世の中には、朝日新聞の報道が偶然になされて、それに支那共産党が食いついたと思っている人もいるが、それは事実ではない。


中国共産党は、第2次世界大戦が終わってすぐ、情報線を開始している。

・捕虜の日本兵を拘束し、2年間以上洗脳し、帰国させ、反日活動に従事させる。

・共産党政権樹立後の中国には、言論の自由も報道の自由もなかった。そこに入り込み報道したいマスコミを手玉に取り、「中国共産党が嫌がることは書かない」という体質を朝日新聞などに刷り込んだ。

・アメリカで「世界抗日戦争史実維護連合会」を活動させる

・本田勝一みたいなパヨクの訪中をアレンジし、役者が扮した素朴な老人にインタビューさせて、記事にさせる。

・政治家、ジャーナリスト、評論家、大学教授、タレントなどを親中、反中に分類し、親中勢力に近づいて利用する。

支那は、50年以上前から銃弾が飛び交う戦争でなく、情報戦を戦っている。アヘン戦争で列強に蹂躙された恨みを今日まで忘れず、臥薪嘗胆で復讐の機会を待ち、経済力をつけた今、本気でアメリカと対峙しようとしている、それが中国だ。
2017/01/25(水) 12:37:59 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
1501 2017/01/25アラカルト
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/

※捏造しているのは中国側だと、きちんと反論できる外務省、外務大臣であってほしいですね。
ツッコミどころ満載のアイリス・チャン「レイプオブ南京」に関して米国のテレビでアイリス・チャンと討論しませんかという企画が有ったのに外務省の人間はそれから逃げたそうですし。
2017/01/25(水) 12:43:19 | URL | taigen #- [ 編集 ]
本を見付けてキャンセル
当日キャンセルだから、部屋代全額請求ですねぃ。
毎度あり~。
2017/01/25(水) 13:09:29 | URL | たっぱ #5uVkgEzg [ 編集 ]
米上院民主党トップ、中国の「為替操作国」認定を大統領に要請!「米国第一主義を望むなら操作国と認定してほしい」
http://mizuhonokuni2ch.com/22147
2017/01/25(水) 13:52:40 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【南京事件】アパホテルvs中国の戦いに韓国も参戦


朝日新聞 2017年1月25日
韓国体育会、アパホテルに本撤去要求 大会組織委に書簡

 来月開幕する冬季アジア札幌大会の選手らが宿泊する「アパホテル&リゾート札幌」(札幌市南区)の客室に、南京事件について否定的な書籍が置かれていることをめぐり、韓国体育会は25日、書籍を撤去するよう求める書簡を大会の組織委員会に送ったと発表した。

アパホテル元谷代表「いいタイミングで中国が騒いでくれた。これまでのスタンスを変える気はない。」
http://hamusoku.com/archives/9471565.html


いいぞアパホテル!
特定アジアやパヨクからの不当な言論弾圧に負けるな!
2017/01/25(水) 14:14:31 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ウリナラ朝日新聞は虚報を修正しろ!
ウリナラ朝日新聞は虚報を修正しろ!
2017/01/25(水) 14:22:51 | URL | ニック(元祖) #aMrMUBxs [ 編集 ]
(記入ミスありましたので修正)

【南京事件】アパホテルvs中国の戦いに韓国も参戦


朝日新聞 2017年1月25日
韓国体育会、アパホテルに本撤去要求 大会組織委に書簡

 来月開幕する冬季アジア札幌大会の選手らが宿泊する「アパホテル&リゾート札幌」(札幌市南区)の客室に、南京事件について否定的な書籍が置かれていることをめぐり、韓国体育会は25日、書籍を撤去するよう求める書簡を大会の組織委員会に送ったと発表した。

産経ニュース 2017年1月25日
中国政府が訪日中国人に日本のアパホテル利用を禁止した問題で、同ホテルグループの元谷外志雄代表(73)は24日夜、大阪市西区のアパホテルで開催した元谷代表主宰の「勝兵塾」月例会で約130人の参加者を前にあいさつに立ち、「お騒がせしている。だが、今回のことはいずれ起こると想定していたこと」と話した。
 「70年間にわたって日本は『押せば引く国』『文句いえば金を出す国』ということで悲哀を味わっていたが、『本当はどうなのか』ということを知ってもらう必要がある」とした上で、
「いいタイミングで(中国が)自ら騒いでくれた。ご不安をかけたが営業上のダメージはない。いろんなところに陰湿な攻撃がくることは警戒しないといけないが、これまでのスタンスを変える気はない」と書籍を撤去しない方針を改めて示した。
http://hamusoku.com/archives/9471565.html
2017/01/25(水) 14:25:21 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
トランプが仕掛ける「第二次日米経済戦争」に、安倍首相はどう対応するのか。なすすべもなく、ただただ、頭を下げ続けるのか。それとも、まだ、トランプの経済政策を、本気じゃないと楽観視しているのか。あるいは、日本側の事情を説明、説得すれば、トランプは理解してくれるだろうと思っているのか?
「報道ステーション」に出演していた自称「国際政治学者」は、いまだにトランプの政治的な「罵詈雑言」を、「メディア戦略」や「パフォーマンス」レベルの問題として解説していたが、トランプの「本気度」を、いまだに理解していないように思われる。おそらくトランプが次々と繰り出す経済政策も、話せばなんとかなると思っているのではないか。残念ながら、大方の予想とは逆に、「トランプ・ショック」が日本列島を襲うことになるだろう。
http://yamazakikoutarou.hateblo.jp/entry/2017/01/25/_%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%81%8C%E4%BB%95%E6%8E%9B%E3%81%91%E3%82%8B%E3%80%8C%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E6%97%A5%E7%B1%B3%E7%B5%8C%E6%B8%88%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%80%8D%E3%81%AB
2017/01/25(水) 14:37:00 | URL | はるき #- [ 編集 ]
ブログ主も拝見しているかもだが、月刊Hanadaで阿比留瑠比氏と山口敬之氏の対談が今回の話とリンクしてますので、もし見ていないなら是非購読してみて下さい。
いかに朝日新聞などがプロパカンダをしているのか内情が赤裸々に話されています。
イデオロギーを先だって事実を解釈する、もう辞めて欲しいですが。
2017/01/25(水) 15:07:55 | URL | 黒髪 #- [ 編集 ]
< #テレビが絶対に報道しないニュース >マイケル・ヨン氏「韓国の売春婦、米国を標的にする」~ネットの反応「アメリカ人も早く気付けよ」「日米共闘だな」
http://anonymous-post.com/archives/355
2017/01/25(水) 15:26:18 | URL | ななし #- [ 編集 ]
背後にアメリカがいる
いわゆる『南京大虐殺』ですが、これはアメリカが深くかかわっていると言われています。
元をたどれば、過去の「東京裁判」がある。

そもそもアメリカはなぜ東京裁判のような捏造劇を演出したのか、
それは東京・大阪への大空襲や、広島長崎への原爆投下などの国際法違反を犯した日本人への大虐殺を非難されたくなかったからだ。
「日本だってこれくらい非道なことをやったのだ。これでタイじゃないの」と言いたいのです。

だからアメリカは、中国・韓国の被害者ぶりっこを「まぁ~まぁ~」となだめるふりをして、実は真相追及はやりたくないのが本音なんです。

日韓の慰安婦合意だって、アメリカがなかば強引に進めたと言われている。
だが現実、そんなアメリカに日本は逆らうことができないんです。
今の日本の国際的立場がそれを許してくれない。
それがとても悔しいです。
アメリカが作ったく憲法九条の押し付けなんか排して、自立した国家になりたいものです。


2017/01/25(水) 15:53:37 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
トランプどん底時代に絶頂だった日本・・・
トランプが係ったものに、1991年の日本人によるエンパイアステートビルの買収がある。その買収主は、あのホテルニュージャパンの所有者であった横井英樹であった。そのころ丁度、トランプは転落人生を歩んでいた時期と重なり、何かしらの因縁ができたと思われる。
 トランプの任期は最低で4年、最長で8年である。その間日本はアメリカとどう付き合っていくのか考えどころである。
2017/01/25(水) 16:02:08 | URL | トランプの恨 #- [ 編集 ]
<意見>
「敵基地攻撃能力の充実が必要」

我が国には敵基地攻撃能力がなく、全て米軍に依存しています。
しかし、米軍は米国の指揮下にあるのであって、我が国の意思決定により米軍の行動を左右する事は、原理的にできないものと思います。
であれば、敵基地攻撃が必要な窮迫的な事態が生じた時、一体どうするのか。
米軍に頼っても、米政府の判断によっては我が国の思い通りにならず、危機が進行するという状態も当然、想定の範囲内ということになります。
我が国は自国の意思決定のみでコントロールできる敵基地攻撃能力を持たねば、緊急事態に於いて危機はしのげないという事になると思います。
やはり国民の安全を守れる実体的な敵基地攻撃能力の充実が必要と考えられるのです。
2017/01/25(水) 16:22:19 | URL | 広瀬中佐 #- [ 編集 ]
【兵庫県弁護士会】会長に外国籍の白承豪(はく・しょうごう)さん(54)が無投票で決定
http://www.wara2ch.com/archives/8793729.html
2017/01/25(水) 16:26:48 | URL | するめ #- [ 編集 ]
Meeting a Japanese Mummy(ミイラ) | Fukushima
http://www.youtube.com/watch?v=47rlqfQgkM4
2017/01/25(水) 17:18:13 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
情報の発信源と、カラクリ
時局解説百科要覧
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1275900/1

今次大戦と裏のニュース : 世界猶太情報
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1711481/1

世界攪乱の陰謀 : 猶太民族は世界を征覇するや?
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1455579/1

面白いことが書いてあるから、皆さんも読んでみてください。

2017/01/25(水) 17:34:09 | URL | 774 #- [ 編集 ]
2017/01/25(水) 17:35:12 | URL | 774 #- [ 編集 ]
新自由主義 裏の勝利者は中国とソロス 賢いトランプ ダメな安倍
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51902869.html
2017/01/25(水) 17:42:11 | URL | GEEK #- [ 編集 ]
アパホテルを利用したくなりました。
アパホテルには感謝しております。
今回の紛争が逆にアパホテルにとって
良い宣伝になればいいなと思います。
2017/01/25(水) 18:37:30 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
虐殺が少しは有ったんじゃないかと思ってるバカ日本人が反省しないとね
そしてこの問題の大元は日本政府がしっかりしてないしてなかったと言うことに尽きる
2017/01/25(水) 18:44:44 | URL | pon #- [ 編集 ]
>虐殺が少しは有ったんじゃないかと思ってるバカ日本人が反省しないとね
>そしてこの問題の大元は日本政府がしっかりしてないしてなかったと言うことに尽きる

日本国民の問題でしょう?
ちょっと前まで、朝日新聞を喜んで読んでたし、政治家が失言したとマスコミが言えば、その通りだと思ってたんでしょ?
”情報の発信源と、カラクリ”を読んでみてください。
2017/01/25(水) 19:49:19 | URL | 774 #- [ 編集 ]
オーストラリアとニュージーランド、TPP存続目指す方針 「中国がTPPに加入する可能性ある」 アジア諸国の参加を促す考え
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-33309.html
2017/01/25(水) 19:57:25 | URL | ななし #- [ 編集 ]
✖日本名筑紫哲也(1935-1908)
Unknown

76名前:名無しさん@12周年 投稿日: 2011/06/17(金)
僕は、朝日新聞、朝日ジャーナル、岩波世界等を読んで育ち筑紫哲也の番組を見て天皇制は廃止しろと思い、左翼のテロに共感し、在日は強制連行された犠牲者で従軍慰安婦は日本軍に人さらいされたと信じていた人間だ。 村山が韓国で謝罪した時は自分の罪が少し軽くなった気がしたものだ 。まさに「良心的日本人」の典型だったわけだ。今年で50になる、大学で教えている、で今はあんたらが言う「ネトウヨ」だ 。「ネトウヨ」とは、在日朝鮮・韓国人とそのシンパの左翼の洗脳が解けた、普段は意識しない程度の愛国心を持つ、政治的には中道と言って良い日本人のことだ。40代50台の「良心的日本人」が次々と「ネトウヨ」に転向している、ネットの影響が大きい。そして、逆の転向者は今まで見たことがない。学生たちの年代では昔に比べて「良心的日本人」「在日に同情的な左翼」は極端に減っている。こんな変化で鬱になり1年以上大学に出てこられなくなった在日韓国人教員もいる。ある日気が付いたら周りの人間たちが変ってしまっていたらそりゃ恐ろしいさ。この変化は加速する事はあっても、元に戻る事は絶対にない嘘がばれたが故の変化だからだよ。・・・ 変えるなら早いほど良いぞ。2011/08/25(木) ネトウヨ

✖(日本名を着る少数部族) ↓

>こちらはフジテレビを支配している朝鮮人です

このブログを見ている君達は報道に公正とか中立があると考えているのか?もしそうなら、サヨク言論人と日教組にだまされているバカ者だ。フジテレビに文句があるなら、外野で文句言っても無駄だ、痛くもかゆくもない。自分がフジテレビに就職して、出世して、変えるしかない。それか電通に就職して、出世して、変えるしかない。しかし、テレビ局も電通もコネがないと就職できない。君たちにそれがあるのか?マスメディアはサヨクと在日が押さえた、今後はサヨクと在日以外は就職できないからこの体制は永久に変わらない。サヨクとは中国共産党のロボットであり民主党はサヨクの集団だ。つまり、日本は既に日本人のものではない、影では中国と朝鮮が支配している。歴史は勝者が書くものだ。戦争に負けた日本は自ら歴史を書くことができない。書いたらすぐにアメリカと中国と朝鮮に否定される。原爆を落とした加害者アメリカが謝るかわりに、被害者日本人が「過ちを繰り返しません」と謝る、これほど巧妙な正義のすり替えごまかしはまさに芸術といってよい。

これに負けず劣らず成功した虚構が南京大虐殺と強制連行と従軍慰安婦である。虚構であるという反論があっても世界は虚構を信じる。これが中国流の嘘百万遍理論である。軍事力を行使せず、ただ嘘をつき続けるだけで日本を弱体化し円借款を引き出し通貨スワップを勝ち取ることができるのである。フジテレビのサヨクと朝鮮人勢力によるハイジャックが偶然だと思っているのは馬鹿な日本人だけだ。これからフジテレビはますます露骨に日本弱体化、朝鮮礼賛を進める。日本人が困るの見ることは楽しい。2012/01/19(木) 少数民族
2017/01/25(水) 20:01:39 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
アパホテルを糾弾する前に中国共産党がやるべきこと
http://www.newsweekjapan.jp/rebelpepper/2017/01/post-37.php
2017/01/25(水) 20:20:54 | URL | ろ #- [ 編集 ]
報道2001>実は世論調査では、6割の人が見直しをしてくれって言ってるんですね
 之やってないから、10億取られたんだよって言えば10割が見直せって言うでしょうよ(;一_一)。
 
 あ、在コは答えないと思受けど(;一_一)。
2017/01/25(水) 21:01:35 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>10:54:02 | URL | 消費税減税 さん
 ウジの報道関係はよくやってますよ(;一_一)。
 ドラマの大道具が反日なのか知りませんが(;一_一)。
 
2017/01/25(水) 21:05:35 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
The無能大臣
支那とは二千年来の~等と言っている時点で馬鹿丸出しですね。国益に付き合い年数なんか関係ないし、ましてや大陸は、ずっと同じ民族国家だったわけでもない。岸田外務大臣は、支那共産党と友好を築くには日本(人)が多少不利益を被っても構わないと思っているのだろう。対朝鮮しかり。ニコニコ笑いながらの特亜国家との日本を貶める交渉劇……私は忘れません。
2017/01/25(水) 21:33:08 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
【トランプタウンから】「日本たたき」はビジネスマン時代の恨み? 「やられたらやり返す」がトランプ哲学
http://www.sankei.com/world/news/170125/wor1701250028-n1.html
2017/01/25(水) 21:54:57 | URL | ろ #- [ 編集 ]
反日在チョン企業ソフトバンクが推し進める小中学校のプログラミング教育と称して自治体や非営利団体向けにヒト型ロボット「ペッパー」の無料貸し出しをする動きが気になる。
今はまだまともな日本人が多くてマスゴミを攻撃できる良識があるけど、この動きが日本人に対する愚民化の策謀でそれによって朝鮮脳と化した国民が増えたらどうなるか考えただけでも恐ろしい。
http://www.sankei.com/economy/news/161108/ecn1611080039-n1.html

今日も在チョンが50人(2004年)いる新見市という山間の僻地にもこの動きをしてるそうだし不気味だ。
http://www.sanyonews.jp/article/479062/1/
2017/01/25(水) 22:03:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんばんは。
的を射てる指摘ですね。

歴代の政権は弱腰。
戦後レジームの脱却は程遠いです。

ランキングクリック、トラックバック。
ランキング1位継続中ですね。
おめでとうございます。
2017/01/25(水) 22:32:09 | URL | 中道右派 #- [ 編集 ]
問題書籍、撤去へ=大韓体育会の是正要請で―ア大会組織委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000090-jij-spo

札幌冬季アジア大会組織委員会に抗議のメールを!
お問い合わせフォーム
https://sapporo2017.org/ques/questionnaire.php?quest_id=6

例文
札幌アジア冬季競技大会組織委員会、お前たちは言論弾圧を容認するのか。
南京大虐殺も慰安婦強制連行、性奴隷も支那と朝鮮のプロパガンダであり、
作り話のでっち上げだ。その証拠に奴らは何ら有効な証拠を何一つ出せずにいる。
支那朝鮮のプロパガンダに迎合するお前たちは靖国神社の英霊の顔に泥を塗ることになるんだぞ。
我が国は支那朝鮮と違い言論の自由が保障された法治国家だ。
言論の自由を守るべき行政側のお前たちが、情けないことに支那朝鮮の不当な言いがかりに屈し、
あろうことか言論の自由を否定し、一民間企業であるアパホテルに対し、
不当に圧力をかけて言論弾圧をするなどということはあまりに傲慢であり、言語道断である。
秋元、お前のことだぞ。
アパホテルに対し、土下座謝罪し、反省しろ。
2017/01/25(水) 22:33:04 | URL | hirorogunsou #- [ 編集 ]
無題
日本は第2次世界大戦の敗戦国だけどアメリカと中国は戦勝国です
最近の米中は通商面などでギクシャクしているが、歴史認識においては
日本を悪者にしておく事で利害が一致している
アメリカは原爆投下や無差別爆撃と云う戦争犯罪を相殺する為に南京大虐殺が必要だし
中国も国内の不満が共産党に向かうのを逸らす為に日本を外敵として設定し
その根拠の象徴として南京大虐殺を利用している
日本政府が南京大虐殺は捏造だったと反論する事は米中を同時に敵に回しかねず
中国と対峙する上で日米の連携も綻びかねない
日本政府としては被害者数が過大に見積もられていると反論するのが精一杯だろうね
そもそも日本はアメリカの属領・植民地、日本政府は植民地総督府なので
宗主国のアメリカ様に逆らう真似は論外でしょう
アメリカが崩壊分裂するか、日米安保を解消してアメリカと袂を分かつまで
敗戦国史観からの脱却は不可能だと思います
2017/01/25(水) 22:43:07 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
たまにはNAVERまとめも役立つんだな
「日本のマスコミが捏造報道」が捏造 トランプ大統領の就任式でデマ
http://b.hatena.ne.jp/entry/317397443/comment/cider_kondo
2017/01/25(水) 22:46:02 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
日テレもひどい
わかりやすい反日番組は批判しやすい分だけマシだと思う。
若年層と女性をターゲットにしている日本テレビのニュースゼロも、
一貫して他国と財務省とテレビ局に利がある主張が軸となっている。
話題の順序も映像もBGMもタレントの配置も意図的なのに、
公平だというアピールが気持ち悪い。
まるで呪術のように、その時々で変わる自分たちにとっての利益を
日本国や全世界の正義であるかのように伝道しているのに
「ニュース番組」と自称していてずうずうしい。

1月22日「天皇陛下の退位についての議論のポイントが絞られてきた」
という話題はひどかった。
日本テレビニュースゼロは、多くの有識者の意見とは異なる意見だったようだが、それをストレートに主張しない。
誘導的な聞き方をするという評判のNNN電話世帯調査の結果を
自分たちに都合よく図示、69.8%の約500名を若い国民とした上で、
「約69.8%の国民が、将来にわたって退位を認めるように改正した方が良い」と答えている、と主張。
有識者の報告は「一代限りに認めるべきとの主張がにじんだ内容となり、
世論調査の結果が示す国民の声とは異なっています」
「憲法第一条に書いてある通り天皇の地位は国民の総意に基づくものなんです」
「有識者会議が取りまとめた論点整理は、議論の参考にするには、一つの意見に比重を置きすぎていると言わざるをえない」
「この議論は平成の時代やその先の日本に関することですので、
ぜひ若い世代の意見もふまえて進めてほしい」

自分たちの利益を正義だと主張する番組で、呪術のように繰り返されるのが、
若い世代、女性、子どもたち、納税者、少数派、といったワードだ。
わかりやすい反日より警戒した方がいいと思う。
2017/01/25(水) 23:00:13 | URL | マスゴミ監視者 #- [ 編集 ]
政治家や官僚は保身ばかりで、その保身によって国民が
迷惑をこうむっています。

差別はいけない?
不逞鮮人は差別されて当然なのです。
犯罪ばかりの連中にはむしろ差別しなければなりません。

人権を守れ?
犯罪者に人権などありません。
法律を遵守してほざきなさいということです。


もう差別や人権など通じません。
されて当然なのです。
2017/01/26(木) 00:06:58 | URL | zz #- [ 編集 ]
アメリカ政府がトランプに踏み絵を要求www 「おいシナトラ!!早く中国を為替操作国認定しろ!!!選挙公約はウソか?」www
http://www.news-us.jp/article/20170126-000011w.html
2017/01/26(木) 01:06:04 | URL | DAT #- [ 編集 ]
認知症の慰安婦をもてあそぶ市民団体が「支援金を返還すると言っている」と記者会見……これ……ひどくないか?
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5167587.html
2017/01/26(木) 01:13:35 | URL | DAT #- [ 編集 ]
『帝国の慰安婦』朴裕河教授に「無罪」判決
つい最近懲役3年を求刑されるという恐ろしい目に遭っていたが、この度一転無罪判決となった。

当たり前だ。

「帝国の慰安婦」著者に無罪判決…韓国地裁
http://www.yomiuri.co.jp/world/20170125-OYT1T50132.html
2017/01/26(木) 06:51:21 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
アパホテル、本撤去と今ビビットで伝えてます。
ホントなら残念です。
2017/01/26(木) 08:20:18 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
さっきTBS『ビビット』でアパホテル本のニュースやってたけど、

特に中国韓国寄りの反日的意見を述べたのが司会の真矢ミキと三輪紀子弁護士だった。

せめてネット言論空間の皆さんで散々批判してほしいと思いましたね。
中国人韓国人に配慮しろという意見はもう聞き飽きた。
2017/01/26(木) 08:44:29 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
「ニュース女子」と長谷川氏を潰してやろう
東京新聞に載った佐藤優のコラム。
沖縄左翼批判を「沖縄ヘイト」と決めつけるのは、左翼の常套手段だが、地上波局の沖縄左翼批判が「今回が初めて」というのがポイント。左翼活動家批判が地上波で完全にタブー視されており、だからこそ、「ニュース女子」と長谷川氏を潰してやろうという邪念が見える。

この佐藤優とかいう活動家は、中立の識者ではなく、辺野古基金とやらの共同代表とかですから、ポジションは決まっている人です。

----
『月刊日本』1月号を読んだ。
上杉隆さん、MXテレビの降板は「私の番組降板は電通の圧力だった」とのこと。
毎回、時々の「巨悪」が、自分の降板騒動の原因になるのね。
それなら苫米地英人さんがもっと早くMXテレビを降板させられるわ
2017/01/28(土) 15:36:07 | URL | mass #cQkO275U [ 編集 ]
パナマ文書に載っている日本の企業
この記事によると、パナマ文書に載っている日本の企業は電通やソニーなど20社以上
税逃れの金額は55兆円。
ただし、これは1年間だけの金額で、しかもパナマだけに限った金額で、各地の金額を合計すれば最低でも3000兆円とも言われています。
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12147894668.html
2017/01/29(日) 13:25:05 | URL | memo #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  トランプ氏が標的にする日本の非関税障壁批判に、米フォードの影が見えると言う。 『【ニューヨーク=中西豊紀】トランプ米大統領は23日、自動車貿易を巡り、日本を名指しして「不公平だ」と批判した。米国での現地生産が進む
2017/01/25(水) 13:25:55 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。日本の東シナ海方面の防衛の最前線である宮古島の市長選挙で陸自配備容認派の現職が3選を果たしました。産経ニュース/沖縄・宮古島市長選 陸自配備 ...
2017/01/25(水) 14:24:37 | 反日ハンター
1 : ラ ケブラーダ(catv?)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/25(水) 12:26:13.13 ID:Rs2/g3bZ0[1/2]●.net PLT(13500) ポイント特典sssp://img.2ch.sc/ico/yukidaruma_3.gif 韓国知事が竹島上陸 &#160;時事通信 1/25(水) 12:23配信 ...
2017/01/25(水) 18:37:07 | 反日ハンター
 現内閣で副総理となってる元総理の麻生太郎先生は総理在任中に「未曾有」を「みぞうゆう」とやって世の失笑を買いましたが、稲城市と町田市の間に在る川崎市の麻生区は「あさお ...
2017/01/25(水) 19:23:14 | The Curation
&nbsp; 先週 18 日、マカオで唯一の日系ホテル「ホテルオークラ・マカオ」に宿泊していたインド人家族が服毒自殺を図り、父親と長男が死亡した。 &nbsp; &nbsp; (同ホテルが入っているIR「ギャラクシー・マカオ」、筆者撮影) &nbsp; (マカオ)澳門日報 1 月 19 日配信記事↓ ...
2017/01/25(水) 19:52:14 | 賭人がゆく
アパホテルが客室に、「南京大虐殺」を否定する本を設置したことに関して、アメリカの女性と支那(中国)人の男性が激怒し、支那のツイッター(ウエィボー)で抗議の発言、動画サイトでも同様の発言を発信。 南京大虐殺の存在を否定する本。 「本当の日本の歴史 理論近現代史学II」 https://www.apa.co.jp/book/book14 アパグルー...
2017/01/25(水) 22:30:29 | 無党派人の政治ブログ(1)
反日ハンター・神功正毅です。川崎デモが大量のパヨク・朝鮮人によって進路妨害され、中止に追い込まれた件で有田芳生・参議院議員が荒井泉氏に損害賠償を提起された裁判の口頭弁 ...
2017/01/26(木) 11:30:41 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。大阪地裁が朝鮮学校側の大阪府と大阪市による補助金の不支給決定の取り消しや支給の義務付けを求める訴えを退けました。産経WEST/補助金支給「要件満 ...
2017/01/26(木) 21:15:05 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.