正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
「韓日通貨スワップは政治」・元高官で国際金融専門家「日本は一度も韓国を助けてくれたことがない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「日本は一度も韓国が絶対に必要な時、望む時に助けてくれたことがない。」
韓国の元高官で国際金融専門家のS氏
「日本は一度も韓国が絶対に必要な時、望む時に助けてくれたことがない。」

中央日報(コラムニスト)イ・ジョンジェ
「まねっこの日本も米国ぐらい通貨スワップを政治的に使う。安倍首相は少女像を問題にして通貨スワップ交渉を中断した。問題は政治・外交から生まれたのに筋違いの経済に矢を放った。」
「日本はちょうど20年前、通貨危機が押し寄せた1997年、真っ先に韓国からドルを抜き出した。実に150億ドル。同年の外貨準備高が多い時で約250億ドルだったので半分を超える。」
「いま韓国経済はその当時くらいに厳しい。」
「韓日通貨スワップはないよりもある方が100倍良い。それでもこうした状況で日本にぬかずくことはできない。」

中央日報(コラムニスト)イ・ジョンジェ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1484196523/
【時視各角】韓日通貨スワップは政治だ
2017年01月12日09時07分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

通貨スワップこそ政治だ。協定は中央銀行同士で結ぶが、決定は財務長官、またはさらに上のラインでする。あらゆる政治・外交の計算が根底に敷かれている。最も残念なことない国はもちろん基軸通貨国、米国だ。米国は日本、英国、欧州連合(EU)、カナダ、スイスの5カ国とだけ協定を結んでいる。簡単には増やさない。だれとでもするならだれもドル不足を恐れなくなる。中国、日本、韓国が数千億~数兆ドルずつ米財務省債券を買っている理由がなくなる。世界最大の財政赤字国の米国経済が壊れかねない。

まねっこの日本も米国ぐらい通貨スワップを政治的に使う。先週安倍晋三首相は釜山(プサン)の少女像を問題にして通貨スワップ交渉を中断した。問題は政治・外交から生まれたのに筋違いの経済に矢を放った。韓国の弱点、外国為替のトラウマに触れたのだ。元高官のS氏は「そんなことだと思っていた。日本は一度も韓国が絶対に必要な時、望む時に助けてくれたことがない。むしろ最初にお金を抜き出し不意打ちを食らわせたと話した。S氏は何人もいない国際金融専門家だ。

日本はちょうど20年前にもそうした。通貨危機が押し寄せた1997年、真っ先に韓国からドルを抜き出した。実に150億ドル。同年の外貨準備高が多い時で約250億ドルだったので半分を超える。林昌烈(イム・チャンリョル)経済副首相が日本の財務省を直接訪ねて行ったが門前払いした。三塚博蔵相は「米国が便宜を計らうなと言っている」として1銭も出さなかった。林昌烈副首相は「日本がお金を引き揚げなかったら韓国経済がこのようになっただろうか」と抗弁したが効果はなかった。いま韓国経済はその当時くらいに厳しい。米中紛争が激しくなれば外国為替のトラウマが再発しかねない。韓日通貨スワップはないよりもある方が100倍良い。それでもこうした状況で日本にぬかずくことはできない。方法はないか。S氏は「過去から学ばなければならない。韓国がすがれば百戦百敗だ。日本が先に手を差し出すようにしなければならない。そうするには米国を動かし、中国をてこに使わなければならない」とした。


(中略)

厳しいときは後頭部を叩く日本の鼻をぺしゃんこにするのはおまけだ。

イ・ジョンジェ(コラムニスト)



>まねっこの日本も米国ぐらい通貨スワップを政治的に使う。先週安倍晋三首相は釜山(プサン)の少女像を問題にして通貨スワップ交渉を中断した。問題は政治・外交から生まれたのに筋違いの経済に矢を放った。


何が「筋違い」なのか?

韓国が日本に敵対行為をすれば、日本が韓国に経済援助をしなくなるのは当たり前だ。

最近、韓国は盛んに「政治と経済は別だ」「慰安婦問題と通貨スワップ問題は別問題だ」などと主張している。

しかし、日韓通貨スワップ協定は、日本政府が日本国民の血税の使って行うのだから誰が何と言おうと絶対に政治問題だ!

韓国としては何が何でも日韓通貨スワップ協定を締結したいので必死になって屁理屈を述べているが、日韓通貨スワップの阻止は日本国民の総意だ。






>韓国の弱点、外国為替のトラウマに触れたのだ。元高官のS氏は「そんなことだと思っていた。日本は一度も韓国が絶対に必要な時、望む時に助けてくれたことがない。むしろ最初にお金を抜き出し不意打ちを食らわせた」と話した。S氏は何人もいない国際金融専門家だ。


外国為替(外貨)が韓国の弱点だということは、流石に良く知って認めているようだ。

しかし、元高官国際金融専門家「S氏」とやらの発言は、酷いウソだ!

「日本は一度も韓国が絶対に必要な時、望む時に助けてくれたことがない。」とか、良く言えたものだ!

罰当たりにも程がある!

実際には、日本は一度たりとも韓国を見捨てることなく、いつも必ず韓国を助け続けてきた!






>日本はちょうど20年前にもそうした。通貨危機が押し寄せた1997年、真っ先に韓国からドルを抜き出した。実に150億ドル。同年の外貨準備高が多い時で約250億ドルだったので半分を超える。


馬鹿か?!

日本が韓国の外貨準備高250億ドルから150億ドルを抜き出したというのか!?

この記事の文章だと、まるで当時の日本政府が韓国政府の外貨準備高250億ドルから半分を超える150億ドルを抜き出したようにしか読めない。

しかし、日本政府が韓国政府の外貨準備高(外国為替)を抜き出すなんてことをできるわけがない。

韓国の大手新聞なんだから捏造記事を書くにも程度があるのに、これは酷すぎる!

これは、おそらく、当時、日本の民間銀行が韓国の民間金融機関や韓国の企業に対して行っていた融資を引き揚げたことを言っているものと思われる。

当時はアジア通過危機が韓国にも波及したため、世界中の民間銀行が韓国の金融機関や韓国企業に融資していたカネを引き揚げたのは当たり前のことであり、もちろん世界の民間銀行の中には日本の民間銀行も含まれていたが、だからと言って「日本はちょうど20年前にもそうした。通貨危機が押し寄せた1997年、真っ先に韓国からドルを抜き出した。」と言うのは酷い言いがかりだ。

しかも、その後に「実に150億ドル。同年の外貨準備高が多い時で約250億ドルだったので半分を超える。」と文章が続くから、完全な捏造記事(虚偽報道)と言える。

なお、150億ドルという金額の根拠も不明であり、日本の財務省資料には「1997年12月12日時点で、韓国の抱えていた民間短期対外債務残高は、320億ドル、その借入先の内訳は、日本が118億ドル、ヨーロッパ全体で118億ドル、アメリカ合衆国で42億ドルであった」とある。




そう言えば、平成27年8月に崔碩栄氏はツイッターで【通貨危機の時日本が韓国を助けたことは事実。しかし、韓国マスコミはそれを逆に「直前に日本が韓国を見捨てて経済危機になった」と国民に伝えてる。日本を加害者として紹介。】と述べていた。
崔碩栄

https://twitter.com/Che_SYoung/status/635058870780465152
崔碩栄
‏@Che_SYoung
池上さんの番組で、アジア通貨危機の時日本が韓国を助けたことを説明。
それは事実。
しかし、韓国マスコミはそれを逆に「直前に日本が韓国を見捨てて経済危機になった」と国民に伝えてる。
日本を加害者として紹介。

これは日本人もあまり知らないだろう。

平成27年8月に崔碩栄氏はツイッターで【通貨危機の時日本が韓国を助けたことは事実。しかし、韓国マスコミはそれを逆に「直前に日本が韓国を見捨てて経済危機になった」と国民に伝えてる。日本を加害者として紹介。
平成27年8月に崔碩栄氏はツイッターで【通貨危機の時日本が韓国を助けたことは事実。しかし、韓国マスコミはそれを逆に「直前に日本が韓国を見捨てて経済危機になった」と国民に伝えてる。日本を加害者として紹介。
2015年8月22日 21:00


@Che_SYoung (前承)日本が韓国に何かを譲ったり、渡したり、謝ったりすると関係が改善すると思う人が多い。
しかし、問題は今までの日本の謝罪、賠償、資金援助を殆どの韓国人が知らないということ。
情報遮断ならまだいいけど、アジア通貨危機のことは正反対のことを頭に叩き込んでる。


https://twitter.com/Che_SYoung/status/635077172722466818
崔碩栄
‏@Che_SYoung
今、韓国の中学歴史教科書(第7次教育課程:最新)を調べたけど、日本の経済援助なんか見当たらないんだけど?(@_@)
2015年8月22日 22:12


https://twitter.com/Che_SYoung/status/635227894449467392
崔碩栄
‏@Che_SYoung
昨夜の池上氏の番組。
アジア通貨危機の部分しか見てないが私が指摘したいのは当時の日本の「援助」を多くの韓国人が知らない&韓国マスコミは「日本のせいで破綻状態に」のように報道してる点。
ここからツイッターが教科書問題に流れてしまったが、通過危機のことを韓国がどう伝えてるかが本題。

2015年8月23日 08:11


今回の「中央日報」のコラムによって、1997年のアジア通貨危機の際に日本は韓国を助けたにもかかわらず、韓国のマスコミは「日本のせいで韓国が通貨危機(『IMF危機』)に陥った」と報じていることが確認された!





>林昌烈(イム・チャンリョル)経済副首相が日本の財務省を直接訪ねて行ったが門前払いした。三塚博蔵相は「米国が便宜を計らうなと言っている」として1銭も出さなかった。林昌烈副首相は「日本がお金を引き揚げなかったら韓国経済がこのようになっただろうか」と抗弁したが効果はなかった。いま韓国経済はその当時くらいに厳しい。


大蔵大臣でも、民間の銀行の融資などについて、いちいち口出しして強制することはできない。

1997年当時、韓国は世界中から多額の資金を借りていた。

日本政府は、日本にも危機が波及していたにもかかわらず、韓国の資金返済を楽にしてあげるよう日本の銀行のみならず欧米をも説得しに奔走した。

日本が奔走していなければ、韓国は当時もっと悲惨な破綻状態に陥っていた。






>いま韓国経済はその当時くらいに厳しい。米中紛争が激しくなれば外国為替のトラウマが再発しかねない。韓日通貨スワップはないよりもある方が100倍良い。それでもこうした状況で日本にぬかずくことはできない。


日本にぬかずくことができないなら、「日本とは通貨スワップをしない」宣言でもしろ!

韓国は、日本に泣きつくのはなく、IMF(国際通貨基金)に泣きつけ!

韓国は、もう一度IMFの管理下に入る方が良い!

韓国がIMFの管理下に入った1997年に日本が韓国に金を貸したため、韓国はIMFと約束した経済改革を放棄してやめてしまった経緯がある!

1997年に日本が韓国を甘やかしたために、今また韓国の経済指標が危機当時の水準まで悪化しているのだ!

今度こそ日本は韓国を甘やかさず、IMFの管理下で韓国に経済改革を実行させるべきなのだ!

日本政府は、韓国の大手新聞「中央日報」の当該コラムを忘れるな。






さて、元高官で国際金融専門家の「S氏」とやらは「日本は一度も韓国が絶対に必要な時、望む時に助けてくれたことがない。むしろ最初にお金を抜き出し不意打ちを食らわせた」と話したが、悪質な嘘だということを証明しておく。
(以下、復習)







▼参考▼

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0624&f=business_0624_010.shtml
日韓通貨スワップ協定、誰でもわかる経緯まとめ=為替王
2013/06/24(月) 09:27、サーチナ

日韓通貨スワップ協定が、また注目されています。「そもそも、何が問題なのか、よくわからない・・」、そんなあなたのために。
 
~ 誰でもすぐわかる日韓通貨スワップまとめ ~

 
■1997年、アジア危機で苦しむ韓国を日本が救済
 1997年のアジア通貨危機当時、韓国は世界から多額の資金を借りていました。日本は自国にも危機が波及していたにもかかわらず、韓国の資金返済を楽にしてあげるよう日本の金融機関のみならず欧米をも説得して妥協させました。日本が奔走していなければ、韓国は当時もっと悲惨な破綻状態に陥っていたと考えられます。

■2005年、日韓通貨スワップ協定締結
 「通貨スワップ」とは、通貨危機に陥った際に互いに通貨を融通しあう制度で、日本と韓国とは2005年に初めて通貨スワップ協定を結びました。戦後、日本は通貨危機に陥ったことは一度もありませんが、韓国はアジア通貨危機などで過去に何度か通貨危機を経験しており、事実上、韓国が危機に陥った場合を想定して、日本が救済してあげるための協定です。

■2008年、リーマン危機で限度額引き上げ
 リーマンショックで韓国経済が危機に陥ったため、当初限度額30億ドル(当時約3千億円相当)だったスワップ協定を、一時的に200億ドル(当時約2兆円相当)に引き上げてあげました。この日本の協力がなければ韓国が破綻していたかどうかはわかりませんが、リーマン危機当時は、アジア危機で大混乱した1997年当時に迫るほど韓国ウォンが急落していましたから、日韓スワップ協定は市場を牽制し、ウォン急落に歯止めをかけて韓国経済を安定化させることに貢献したというのが市場関係者の共通認識です。

■2009年~2011年 韓国ウォン安政策で日本打撃
 急速な円高で日本経済がダメージを受けている時、韓国もウォン高圧力を受けていました。しかし、韓国政府はウォン売り為替介入を断続的に実行し、ウォン安政策をとりました。結果的に、海外では円高に負けた日本製品が商品棚からほとんど消えてしまい、代わって、ウォン安に後押しされた韓国製品が所狭しと並べられました。つまり、ウォン安政策により、日本の大手製造業および多数の下請け中小企業の雇用と利益が失われ、それが韓国の雇用と利益に姿を変えたとの見方もできます。

■2011年夏、ウォン急落で韓国ピンチ
 ウォン安政策により飛ぶ鳥落とす勢いだった韓国ですが、欧州危機により信用収縮が起き、ウォンが急落しました。慌てた韓国は「米国や日本がウォン急落を防いで通貨を安定させる責任がある」と言い始めました。

■2011年秋 民主党、韓国を全力で支援
 韓国ウォンが急落の気配を見せ始めたことを受けて、将来の急落に備えた安全網という意味で、日本の民主党政権は善意で通貨スワップ協定を700億ドル(当時約5兆4千億円相当)に拡大してあげました。そのことについて、韓国メディアは「ケチな日本が、予想を超えるスワップ700億ドルを締結」と報道しました。
(以下略)




▼日本はいつも必ず韓国を助けて来た!平成9年(1997年)以降のまとめ▼
━━━━━━━━━━
■平成9年(1997年)、アジア通貨危機【破綻危機に瀕した韓国を日本が救済】
1997年のアジア通貨危機当時、韓国は世界から多額の借金をしていたため、国家破綻の危機に瀕した。
すると、日本政府は、韓国の借金返済を助けるために日本の金融機関や欧米諸国を説得したため、最終的に韓国は、IMFや日本や世銀などから総額570億ドルの緊急支援を受けて何とか最悪の国家破綻を免れた。
総額570億ドルの援助の内訳は、IMFが210億ドル、日本が100億ドル、世銀が100億ドル、米国が50億ドル、アジア開発銀行が40億ドルなどだが、日本はアジア開発銀行の最大の出資者であり世銀の第2の資金供与国なので、最大の支援国は日本だった。

このとき韓国は、IMFから融資を受けるために、IMFと国際収支や財政の改善策実行を約束した。
韓国がIMFから融資を受けるために約束した国際収支や財政の改善策とは、緊縮財政、財閥解体、利上げ、増税など、年率10%前後だった経済成長率を翌年3%に低下させる痛み(倒産や失業の増加)を伴うものだった。
ところが、韓国はIMFや日本からカネを借りて危機が遠退いたら、その後、約束していた緊縮財政や財閥解体や利上げや増税などを止めてしまった。

事実上、1997年の韓国の経済破綻を救ったのは日本だった。
しかし、この援助について、韓国は、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と述べた。
また、韓国紙「中央日報」などは、日本が「通貨危機当時に韓国に目も向けなかった」というウソ記事を書いた。
さらに、2017年1月12日、「中央日報」は「日本は通貨危機が押し寄せた1997年、真っ先に韓国からドルを抜き出した。実に150億ドル。同年の外貨準備高が多い時で約250億ドルだったので半分を超える。」 「日本は一度も韓国が絶対に必要な時、望む時に助けてくれたことがない」 などと嘘出鱈目を列挙し、韓国人が人間でないことを露呈した。(詳細記事


■平成13年(2001年)7月4日、チェンマイ・イニシアティブの下での財務省と韓国銀行(中央銀行)間で、上限20億ドルのドル・ウォン間の一方向スワップ取極(日本から韓国へドルを供与)を締結。

■平成17年(2005年)、日本銀行と韓国銀行が結ぶ円と韓国通貨ウォンを相互に融通し合う通貨スワップ協定を締結
「通貨スワップ」とは通貨危機(外貨不足)に陥った際に互いに通貨を融通し合う制度だが、日本が通貨危機に陥ることは有りえない。
一方、韓国は、1997年のアジア通貨危機などで何度も何度も通貨危機に陥っており、通貨スワップ協定は事実上、韓国が危機に陥った場合に、日本が韓国を救済するための一方的な協定となる。


■平成20年(2008年)、リーマン危機で、日韓通貨スワップ限度額を大幅に引き上げ
リーマンショックで韓国経済は、またまた外貨不足破綻危機に瀕した!
欧米では、盛んに韓国の外貨不足破綻危機について報道され、韓国の通貨ウォンは暴落した。
韓国政府は、韓国の国民に対して様々なウォン防衛策を行わせたが、韓国の外貨準備減少とウォン暴落は止まらなかった。
ようやく10月30日に韓国は米国と300億ドルの通貨スワップ契約を締結した。

米韓通貨スワップが開始されたにもかからわらず、11月に入っても、韓国の外貨準備減少とウォン暴落は止まらなかった!
同年10月の韓国外貨準備高は274億ドル減で、過去最大の減少を記録した。
すると、12月12日、日韓両政府は、「日韓通貨スワップ協定」の支援枠拡大に合意した。
麻生政権は、韓国からの支援要請に対して300憶ドルの「日韓通貨スワップ」融通枠拡大で応じた。

日本政府(麻生政権)は韓国の要請に応え、2008年12月12日、「通貨交換協定」(日韓通貨スワップ協定)の支援枠拡大に合意した。

この日韓スワップ協定の大幅な融通枠拡大は、市場を牽制し、ウォン急落に歯止めをかけた。
これにて、韓国は、またまた国家破綻を回避した!

しかし、この時、韓国政府の高官は、「日本は出し惜しみをしている。アジア諸国が日本に不甲斐なさを感じる所以である」と発言した。

■平成23年(2011年)夏、ウォン急落で韓国ピンチ
ウォン安政策により飛ぶ鳥落とす勢いだった韓国だったが、欧州危機により信用収縮が起こり、ウォンが急落した。
慌てた韓国は「米国や日本がウォン急落を防いで通貨を安定させる責任がある」と言い出した。


■平成23年(2011年)秋 民主党、韓国を全力で支援
日本の民主党政権は、韓国のウォン急落を防ぐため、日韓通貨スワップ協定の融通枠を700億ドル(当時約5兆4千億円相当)に拡大した!
2011年10月、野田佳彦は、日本国民には何の説明もしないまま日韓首脳会談で李明博に対して日韓通貨スワップ枠を従来の130億ドル(当時1兆円)から700億ドル(当時5.4兆円)へと、新たに570億ドルも拡充した。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4419.html
日韓首脳会談を前に握手する、韓国の李明博大統領(右)と野田首相=2011年10月19日午前、ソウルの青瓦台
平成23年(2011年)10月の日韓首脳会談で、野田佳彦が日本国民には何の相談も説明もないまま韓国の李明博に提案し、新たに570億ドルの枠を拡充し、130億ドル(当時1兆円)から700億ドル(当時5.

結局、この2011年の韓国通貨危機は、日本が【日韓通貨スワップ】の融通枠を130億ドル(当時約1兆円)から5倍超の700億ドル(当時約5.4兆円)に拡充する支援をしたことにより、終息した。

そしてこの時、韓国メディアは「ケチな日本が、予想を超える日韓通貨スワップ700億ドルを締結」「3年前(2008年)とは違い、今回はスムーズに締結」と題し、協定の背景を分析し、伝えた。(関連記事
━━━━━━━━━━



日韓通貨スワップ協定は、日本にとって「百害あって一利なし」、「超ハイリスク、ゼロリターン」の馬鹿馬鹿しい協定だ!

500億ドル(5兆円)の日韓通貨スワップ協定を締結すれば、日本に500億ドル(5兆円)の損失が発生する可能性がある!


官邸などへのメールは、内容などより数が重要!


2~3行で良いから、「日韓通貨スワップ」を再開しないように国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
片山さつきへのご意見・お問い合せはこちらよりお願いいたします。
http://www.satsuki-katayama.com/cheer/index.html
城内実・お問い合わせ
https://www.m-kiuchi.com/support/inquiry/
■参考例文■

━━━━━━━━━━
韓国との通貨スワップ、断固反対!

日韓通貨スワップは、日本国民にとっては全くメリットがない。
韓国で外貨準備が枯渇した時に日本が韓国に外貨を融通すれば、その交換で日本が預かる韓国ウォンが大暴落して日本に大損失が発生する可能性は高い。
例えば、500億ドル(5兆円)の日韓通貨スワップ協定を締結すれば、日本に500億ドル(5兆円)の損失が発生する可能性がある!
したがって、絶対に韓国との通貨スワップを再開してはならない!

韓国は、我が国の竹島を不法占拠し、仏像を盗んで返さず、天皇陛下を侮辱して謝罪もせず、慰安婦に関する日韓合意も反故にし、世界中で反日活動を展開している。
そんな韓国との通貨スワップ協定には、絶対に反対だ。
最低でも韓国が竹島の不法占拠をやめるまでは、日本は絶対に通貨スワップを再開してはならない!

韓国へのその他の経済援助も、全てやめるべきだ。

━━━━━━━━━━



左:『米国人弁護士が「断罪」 東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入



「絶対に韓国を助けるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
DNAレベル


マスコミが国民の声を代弁しないのは、何も日本に限らない、と指摘された御仁もおられましたが、私も、どの国のマスコミも悉く事実を歪曲して伝えている事は認めます。
しかし、例えば韓国のマスコミは、韓国の国民「感情」にしっかり寄り添った歪曲反日報道を繰り返していますが、日本のマスコミは、そちらを向いて、歪曲親韓反日報道をしているのが特徴だと思います。やはり、不幸です。

鮮人は、どうやら売春婦像問題と日韓スワップを絡めるのは不当だ、と言う「政経分離論」を持ち出してきたようです。これまで、経済どころか文化交流でさえ政治がらみでゴネ回して来たのは、南鮮の方なのに如何にものご都合主義ですね。事実、アジア通貨危機の際の論じ方も、日本政府の行動(政治)と民間企業の動向(経済)を一緒くたにしているんですから、お話になりません。
まぁ、これが鮮人特有のトンスル論法なのでしょう。思考がDNAレベル過ぎて怖いですね。

日韓国交断絶を実現しましょう!

2017/01/13(金) 09:44:01 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
蓮舫は中国の雑誌で「家では中国語で会話していたので、中国語は流暢です」と答えていたのに、昨年9月の会見で「18歳で父が台湾籍離脱の手続きをして帰化した筈。その当時の中国語力ゼロで、詳しいやり取りわからなかった

とんでもない嘘つきだ!

--

「少女像撤去すべきだ」=韓国民団の呉団長-東京:時事ドットコムhttp://www.jiji.com/jc/article?k=2017011200633&g=soc

韓国国内で反発が予想されるが覚悟している。両国関係の悪化による一番の被害者は在日同胞だ」と強調

一番の被害者は日本じゃないの?
2017/01/13(金) 09:48:57 | URL | memo #M8Fh0pZQ [ 編集 ]
日本はいつも必ず韓国を助けて来た!
日本はいつも必ず韓国を助けて来た!太字の文色付きの文字

崔碩栄って、この程度のコメンテーターだったのか。過去の発言を知るのは大切だな。なんだコイツ、偉そうに韓国通ぶりやがって。クソったれ。ツイッターも二度と信用せんぞ。結局は”バ韓国”かよ。知ったかぶってツイートするな!!
2017/01/13(金) 10:18:05 | URL | 名前を書いてください #ncVW9ZjY [ 編集 ]
これでは永久に日韓断交はムリ
日本の歴史を振り返ると、地政学的に朝鮮半島を防衛ラインに定めた時は、戦乱の世となり、対馬海峡を防衛ラインに定めると平和になります。その理由は様々ですが、古代においては日本の領土の一部が半島南部にあり、日本人(倭人)もしくは日本人に極めて近い人々が住んでいた為に守らざるを得なかったのです。 この辺りの歴史については古代史研究家の長浜浩明氏の著作を参照して頂きたいのですが、明治期の日本は、ロシアの南下やシナ崩壊などの地政学的な要因で、不本意ながら朝鮮半島に防衛ラインを引かざるを得なかったのです。大東亜戦争で日本を侵略した米国ですが、結果的に日本の役割を引き継ぐ羽目になります。
お陰で戦後日本は、朝鮮半島の防衛義務が無くなったので、平和と繁栄を享受しますが、米国は代わりに朝鮮戦争やベトナム戦争で大きな犠牲を払います。アメリカ帝国の版図は、朝鮮半島の南部と、台湾は間接的な影響下に置くなど、大日本帝国を縮小したエリアであり、仮想大日本帝国として米軍は機能しています。
アメリカが金と血を払って日本の防衛を引き受けてくれるのなら、こんなに有り難い話は無いのですが、日本が経済大国として復活して以降、米国は当然見返りを求めて来ます。構造改革がその典型例なのですが、日本を食い物にするネタ、日本の自主独立を阻むビンの蓋としての役割を果たしたのが、韓国の存在です。
同じ米帝の属領として、日韓関係が悪化するのはアメリカとしては好ましく無く、故にアベ総理のようなホシュ政治家が、親韓派なのは当然です。しかし、歴史問題などで韓国とある程度のトラブルは、米国にとっても日本封じ込めの点からは好ましく、この微妙なサジ加減を米国は続けます。日韓合意はその典型例です。
日本のコピー国家である韓国の反日は、単なる甘えですので、淡々と制裁を加え日韓が事実上の断交状態になるのが日本の国益です。しかし、それを阻むのが日韓で一体運用される在日在韓米軍の存在であり、故に嫌韓の方に言いたいのですが、日本の自主防衛による在日米軍の撤退こそが、日韓断交への近道なのです。
日本が軍事費を今の倍以上に増やし、敵地攻撃能力を含め米軍に頼らずとも自国防衛が可能となれば、韓国がどうなろうと知った事ではありません。サイバーや宇宙などハイテク兵器の自主開発は、日本の産業界を大いに発展させるでしょう。富国と強兵は、ポスト・グローバリズムの世界における国家繁栄の大原則です。
対米従属を強化し戦後レジームを完成させ、移民を入れて日本を在日の国に構造改革するアベ総理こそ糾すべき相手です。
2017/01/13(金) 10:57:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人は調教と服従命令で動かしなさい。裏切りにたいして温情などは絶対に、決していけません!!。 (台湾フォックスコン会長)

>台湾の鴻海科技集団(フォックスコン)会長の郭台銘「日本人は決して後ろから刺したりしないが高麗棒子(韓国人コリバンズ)は違う」 2012/06/19/ 記者会見

>韓国は「実想敵性国」→小学生の反日絵画、駅に展示
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html
>国会議員 日本国旗踏みつけ行軍・・・安倍チョンゾー 対抗してやって見せろ!
http://plaza.rakuten.co.jp/lovejp/diary/201011110000/
>日本人に猛反省を迫る「飼い主中国人」!

「馬鹿に情けをかけてはいけません。」日本人は韓国人に対し優し過ぎます。それは日本の為に良くない。そして、韓国の為にも良くないです。日本在住の中国人に話を聞きました。

韓国人は、優しいと、弱いの区別が出来ません。また、強いと、悪い、正義の区別も出来ないのです。韓国人と付き合うのはとても厄介です。中国人も韓国人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけないです。

韓国人は「対等」と言う概念を知りません。韓国人社会は個人同士、どちらが上位の位置に居るか、それが最重要関心事です。個人主義の中国人から見ても異常性を感じる社会です。このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は韓国人は敗者の態度に見えてしまいます。中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い対応しているので問題が発生するのです。

中国人から日本人に忠告します。

「韓国人は犬だと思って付き合いなさい。」それが韓国人のためでもあります。謝ってはいけません。筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。感謝の気持ちは王が家来に褒美を与える様に接しなさい。正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。裏切りに対して温情は絶対にいけません。実行できない無理な命令を出して出来ない事を責め続けなさい。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/korea/1213329643/
http://blogs.yahoo.co.jp/bkkthaikutsuotoko/43458621.html
2017/01/13(金) 11:00:46 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
仮に韓国が経済的に豊かだったとしても、絶対に日本に恩を返さないでしょう。

[朝鮮の諺]
・嘘を百回言えば真実になる。
・真実を三回叫べば嘘になる。
・大声は正義。
・謝りに来たら全て奪え。
・恩人は足蹴りにしておけばよい。
出典:「対訳韓国ことわざ選」若松実編著

まさに慰安婦問題や強制連行問題における韓国人や在日、そしてサヨクの行動そのものを表している。

韓国人や在日はヤクザだと思って対応しないと必ず財産を奪われた挙げ句、助けたコチラを犯罪者呼ばわりして社会的な名誉まで叩き潰してくるでしょうな。
2017/01/13(金) 11:15:45 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
給料泥棒の政治家や官僚達‼️

国民の血税から給与を貰っている政治家や官僚なら、
このような恩知らずで、
失礼極まりない【暴言】を吐く韓国に対して、国際社会に向かって
いかに日本が韓国を”救済”してきたか、あらゆる言語に訳して、
歴史の真実を拡散』すべきなんです❗️

アメリカやロシアや中国なら、
❗️”と言う間に、
こんな簡単な仕事をし終えていたことでしょうよ❗️

本当に信じられない‼️

この国の政治家や官僚は、国民に冤罪を着せ、
その上、国民の税金を【超反日国家】に
湯水のごとく使い、国民の税金をドブに捨ててます
‼️

たかだかちょっと、大使を戻すという
普通の仕事】をやったからって、それで終わりではない。

もっと、世界中の普通の国がやってる、
普通の仕事を国民の為にやったらどうなの?

結局、あんた達のような国民の名誉や国益よりも、
己の事しか考えていない、白蟻族らが、
今の情けない日韓関係や日中関係を作ってしまったんです。

本当に、民間企業なら、あんた達政治家や官僚は、
全員【懲戒免職】か【極刑】ものよ❗️

2017/01/13(金) 11:45:21 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
【激怒】まともな親日韓国人が怒ってるw
https://www.youtube.com/watch?v=OJ8f95yQ38o
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【速報】兵役で帰国した在日の人数が1000人超え!帰化した在日も全員無条件
https://www.youtube.com/watch?v=cVbCFbEnvmA
【韓国崩壊 最新2016年10月】在日韓国人をいじめながら「金づる」として利用【韓国の実態】
https://www.youtube.com/watch?v=Kk9sy6tfOwg
在日韓国人 不法滞在(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
在日韓国徴兵(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%BE%B4%E5%85%B5
2017/01/13(金) 11:49:55 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
要らないだの寄越せだの(笑)
韓国人が『サイコパス』な証拠ですね?
スワップ要らないなら要らないと貫きなさいよと(笑)
現実にスワップに限らず、日韓併合・日韓基本条約・河野談話・日韓慰安婦合意・国連事務総長『潘基文』選出賛成・韓国提出の世界遺産登録懸案賛成したら、軍艦島に反対される
何度助けては騙されたら気が済むのでしょうかね?日本政府と日本国民は?

今の日本政府や過去の日本政府がこんななのは、日本国民の認識不足以外の何物でも有りません
選挙でこんな政府(自民党)を選出してるのは、日本国民何ですから!
過去のテレビやラジオや新聞や雑誌しか無かった時代ならともかく、市政の研究者や論客が居る今のネット社会なら、自分から情報を精査し、何が正しくて何がおかしいのか?は自分で判断出来る筈なのです!
まぁ、今も昔も、ノンポリの人達の方が圧倒的に多数派ですし、その方々はそもそも政治にも韓国問題にも興味が有りませんから、『ピコ太郎面白い』何ぞとやっているのが現実ですよね?

だから市政の研究者や論客が、少しでもノンポリの目を覚まさせるしか無いのですが、そもそもこう言う人達は、興味が無いから聞きやしないのも、悲しいかな事実です

しかし、だからと言って心が折れたら負けですので、継続は力とやり続けるしか有りません
最近、私の論文に、学生からのメッセージが増えて来ているのが嬉しい限りで有ります
余程の事情が無い限り、頑張って続けたいと思います
2017/01/13(金) 11:52:22 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
韓国男子の肩書きは質ガッポリ抜け落ちてる。質もあって、やっと肩書きと呼べる。表面上だけの肩書きを持ち優しい言葉で引き寄せ、あとは手のひら返して女子に上から目線で接する。表面上の肩書き手にいれるノルマでピリピリ神経質。
2017/01/13(金) 12:33:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
古谷有希子「合意に撤去明言ない、「10億払った」の主張おかしい。日本では「慰安婦の強制連行はデマ」が横行、否定しようのない事実」~ネットの反応「『私はウィーン条約を知らない土人です』 まで読んだ」
http://anonymous-post.com/archives/71
2017/01/13(金) 12:45:13 | URL | ななし #- [ 編集 ]
Q 朝日新聞と中央日報の共通点を挙げなさい。
Q 朝日新聞と中央日報の共通点を挙げなさい。

A 両方とも理論より感情で書いている。
  
  両方とも日本人が大嫌い。

  両方とも Fake News 専門紙
2017/01/13(金) 12:54:37 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
「一方の味方するな」米“尖閣防衛”発言に中国反発
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000092008.html
2017/01/13(金) 12:56:23 | URL | ろ #- [ 編集 ]
2017/01/13(金) 13:26:20 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
中国共産党と大日本帝国は裏同盟を結んでいた。

毛沢東は日本軍と共謀していた――中共スパイ相関図
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2015/11/post-4119.php

即ち日本が育てた中華人民共和国こそ、大日本帝国の正統な後継国である。
何故なら戦後日本は、大日本帝国の理想も信念も完全に失った傀儡国に過ぎないからだ。
よって中華人民共和国こそ、アジア人の覇権を世界に広げられる国。
この世界を白人の自由にさせない!
2017/01/13(金) 14:30:04 | URL | 蓮舫に虐待された猫 #- [ 編集 ]
フィンランド[Finnland] aその3 ヘルシンキ-ヴァンター空港[Flughafen Helsinki-Vantaa] Nr. 1
里美です。

【Suomi/Finnland/Finland】

フィンランド[Finnland] aその3 ヘルシンキ-ヴァンター空港[Der Flughafen Helsinki-Vantaa] Nr. 1

Lennot Suomen ilmatilassa 2015 (finn.) = Die Fluege in der Luftraeumlichkeit Finnlands 2015 (dt.)
[Katso miten lentokoneet liikkuvat Helsinki-Vantaan yllae laskeutuessaan ja noustessaan. (finn.) = Sieh, auf welche Weise sich die Flugzeuge ueber Helsinki-Vantaa im An-Landen und im Ab-Aufsteigen bewegen! (dt.)]
[Liikennelennot Suomen ilmatilasasa 20.8.2015 (finn.) = Die Verkehrsfluege in der Luftraeumlichkeit Finnlands vom 20. August 2015 (dt.) = The traffic flights in the airspaceness of Finland of the 20. August 2015 (engl.)]
https://www.youtube.com/watch?v=NXNUmIrHpI8

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. フィンランド語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
3. japan.: ヘルシンキ-ヴァンター空港, finn.: Helsinki-Vantaan lentoasema, schwed.: Helsingfors-Vanda flygplats, estn.: Helsingi Vantaa lennujaam, dt.: der Flughafen Helsinki-Vantaa, daen.: Helsinki-Vantaa Lufthavn
4. japan.: フィンランド, finn.: Suomi, schwed.: Finland, estn.: Soome, dt.: Finnland, daen.: Finland
5. フィン[ランド]人[finn.: suomalainen, suomalaiset, estn.: soomlane, soomlased, dt.: der Finne, die Finne, die Finnen]は、日本人と同一グループ民族のうちの一つです。
6. フィンランド語[finn.: Suomen kieli, estn.: Soome keel, dt.: die finnische Sprache]は、日本語と同一グループ言語のうちの一つです。
2017/01/13(金) 15:35:25 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
(コピペ)
2chで秀逸なたとえがあったので
ちょっと修正して貼っておきます。

町内会長「犬に道でウンチさせないように」
Aさん「お金あげますから家の前でお宅の犬にウンチさせないでください。約束ですよ」
犬の飼い主B「わかりました。約束します。お金もらいます。」
Bの飼い犬「ブリブリ」
Aさん「やめてください」
町内会長「仲よくしてください」
NHK「Aさんは大人の対応を」
朝日新聞「AさんはBさんへの配慮が足りない」
TBS「Bさんがかわいそうだと思わないんですか?」
毎日新聞「騒ぐAさんみっともない」
テレビ朝日「Aさんは感情的になっている。冷静な対応を」
東京新聞「「BさんにはBさんの苦悩がある。Aさんには優しさが足りない」

犬の飼い主B「Aは犬と直接話し合って妥協してください」
Bさんの部下B2「犬が強く求めるのでウンチは条例でずっと守るべき」←今ここ

だいたいこのとおりなんですよね。
日本がなにか譲歩しなきゃいけない理由が何一つりません。
http://ttensan.exblog.jp/23777136/
2017/01/13(金) 15:35:39 | URL | するめ #- [ 編集 ]
バカは死ななきゃ治らない
愚国は滅びるのみ
それが自然の成り行きというもの。
日本はまたどうせ助けちゃうんだろうけど
総理も外務省も政府も腑抜けばかりだから

日本国の英霊の名誉を蔑ろにして、韓国の顔を立て、金までくれてやり、アメリカも間に入ってくれたし、不可逆的という言葉も盛り込んだ
これで決着が着くと甘い考えで臨んだ今回の合意は
謝罪だけが一人歩きし、いいように切貼りされ、未来後世連綿と日本の汚点となるだろう
未来の子供達を守りたいのならば、先祖の名誉も同時に守らなければいけない
歴史は未来に繋がっているのだから
どちらかを選んで切り捨てるなんてできないのよ
どこの国がどちらかを選ぶ?それもやってもいないことで。
普通話し合いのテーブルにさえ乗らないだろうよ。
選ぶのは常に国益のみ
だから白人の植民地支配も虐殺も原爆投下もライダイハンも
民族浄化による迫害も弾圧も拷問も誰もどの国も謝らない
謝らないからと言って国際社会がそっぽを向いたのか?
常に日本が損をしないように立ち回るのが本来の外交だろ
相手に媚び穏便に済ますことだけに終始するのはただの腑抜け

安倍支持者、いい加減目を覚ませ
策士だと盲信しているあの人はスーパマンなどではない
グローバル信仰を仰ぐただの亡者

いまだ60%以上の支持率を保つ安部政権
支持者は当分いや永久に気づかないんだろうな
バカは死ななきゃ治らないって本当だね
韓国は念願の南北統一を果たし早いとこ終了してください


2017/01/13(金) 16:42:56 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
一事が万事
狂人が住む韓国を相手にしても無駄。
いい加減、韓国を見捨てなさい。
それがダメダメ韓国のためでもある。
2017/01/13(金) 17:20:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
全日本国民、必読の書
今次大戦と裏のニュース : 世界猶太情報
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1711481/1

世界攪乱の陰謀 : 猶太民族は世界を征覇するや?
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1455579

興味深いことが書いてあるので、皆さんも読んでくださいね。
2017/01/13(金) 17:30:40 | URL | 774 #- [ 編集 ]
すべてのマスコミはユダヤによるゴイム洗脳の道具か
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/masuyuda.html

小池百合子がジョージ・ソロス宅を訪問した意味2~「都政改革本部」の顧問橋下ブレーン上山信一マッキンゼー軍団と反原連デモで演説していた左翼弁護士を起用~
http://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/42882781.html

小池百合子の歴史とその志向~マスコミと一体化した小池都知事による扇情政治・小池百 合子関連の翼賛報道・全体主義が不気味です。
https://twitter.com/i/moments/782111294648258560

小池劇場は小泉劇場と同じ罠か? #小池百合子 #小池劇場 #年次改革要望書 #国家戦略特区 #TPP
https://matome.naver.jp/odai/2147735333900733701?&page=2

改革って何?② 小池知事と竹中平蔵の国家戦略特区
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12201017052.html
2017/01/13(金) 17:32:19 | URL | 774 #- [ 編集 ]
菅官房長官 あぶないコメント
日韓通貨スワップ再開
いま慰安婦像のことでそれどころではないが、騒ぎが治まったとき、
日韓通貨スワップを再開するようであれば。

もう安倍政権はしれたものとなる。
2017/01/13(金) 17:56:08 | URL | A #- [ 編集 ]
小池都知事は将来の首相候補
小池都知事をお嫌いな皆さま
この行動力、この知名度、この戦略性。

何れ国政に自らの勢力を持って現れるでしょう。
2017/01/13(金) 17:58:12 | URL | A #- [ 編集 ]
最新ニュース速報 宮崎正弘 2016年12月30日
http://www.youtube.com/watch?v=JtgDPtB3sUU

中国にはもう金が無い。
経済の破綻が近い!
2017/01/13(金) 18:03:02 | URL | 香港宗社党 #- [ 編集 ]
拡散希望
未解決事件重要参考人ならびに不法滞在者潜伏先

東京都練馬区北町1ー24ー9ドミールシャルマン302
ケイテンライもしくは李春蕾(リシュンライ)

ネイティブな日本語を用いる中国人の女で契約しているはずだが、
まったく日本語を話せない男が何人も出入りしている。

池袋を中心とした多発する不法侵入、
強盗殺人事件の容疑者に酷似した人物ばかりである。

内閣官房危機管理センターから外事情報が漏れている疑いがある。

皆さんも光が丘警察署、入国管理局に通報して下さい。

上記不法滞在者は陸上自衛隊第一師団、特殊作戦群の動きを収集しています。

現場の皆さんへ
光が丘警察署、入国管理局が、もし、動かなければ
「そのまま看過せよ」と命令した人物がスパイです。
FBI日本支局のマークしている人物でしょう。
2017/01/13(金) 18:10:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>不法滞在通報すると報酬金がもらえるっていうのを知ったのでここに記載。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html
(報償金)通報先入国管理局-情報受付ページ。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
写メ付通報や、携帯からの通報先は、
「 info-tokyo@immi-moj.go.jp 」
いいことしてお金がもらえるんだから素敵ぃ~。
マンション住みなんだけど、隣の中国人が勝手にエステもどきはじめやがった。うるさいし、客中国人の出入れも頻繁になり警察に相談。それから、1ヶ月後ぐらいに入管から連絡あり、貴方の情報で不法入国者を8人摘発できました。お礼しますので入管に来て下さい言われ、入管に行くと何と40万も貰えたよ。入管の話しだと、

不法入国者一人五万円の報奨金。怪しい中国人観たら入管に通報しましょう。マッサージ、風俗で稼ぎ納税しないやりたい放題です。
>出入国管理及び難民認定法
(昭和二十六年十月四日政令第三百十九号)第六十六条  第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、 法務省令で定めるところにより、その通報者に対し、五万円以下の金額を報償金として交付する。

■警視庁匿名通報フォーム(通報は2chのように書き込むだけ)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
■全国ハイテク警察リンク集
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/ksatulink.html
■警視庁ホームページ http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
■警察総合相談電話番号
ttp://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm
 (携帯電話・PHSからは全国共通#9110 緊急性を要するものは110)
■公安調査庁 ttp://www.moj.go.jp/KOUAN/
■国家公安委員会 ttp://www.npsc.go.jp/
2017/01/13(金) 18:36:00 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
警告
過去のNHKの番組で、旧ソビエトの元外務の高官が述べいてたが、北朝鮮との関係は常に頭痛の種であり、朝鮮人と関わると、こっちまで頭がどうかしそうになると述べていたが、まさに正鵠を得ていると思う。

これについては、南朝鮮 韓国も全く同様であり、戦後、米国もこの国と関わって、何も得る物の無い朝鮮戦争でのシーソーバトルゲームで多数の犠牲者を出して酷い目に遭い、ベトナム戦争でも南ベトナムという米国の傀儡国を維持する事ができなかった。

そして、我が国も朝鮮国を併合して支那大陸で米英ソとの利権争いに巻き込まれ、米国英国と戦争せざるを得なくなり、結果、大日本帝国が敗れ崩壊する事になった。

過去の歴史の教訓としては、何れの国も、奴ら、朝鮮国(朝鮮人)とは一切関わらない事。
これが第一である。
奴らと関われば、必ず、負け組になり、酷い仕打ちに遭うからである。

2017/01/13(金) 19:22:07 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
速やかな日韓断交を
韓国のような下嘘つき民族を助ける必要などありません。
日韓スワップなど論外。
今すべきことは、速やかな「日韓断交」。
日本にたかる乞食国家と、永遠に縁を切りましょう。
2017/01/13(金) 19:56:14 | URL | パラメキア皇帝 #- [ 編集 ]
【韓国の反応】韓国人イライラ「韓国には10億円しかくれなかった安倍が、フィリピンに1兆円の経済協力をしやがった!」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1063717645.html
2017/01/13(金) 20:32:46 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
>「日本は一度も韓国が絶対に必要な時、望む時に助けてくれたことがない。」とか、良く言えたものだ!
アッチの新聞はひどいものです(;一_一)。
 
 願望記事と言って自分たちの願望を大手と言えども平気で書いてる(;一_一)。
 
 1910の併合も含めたら、何度、破綻してんだおめ~等は、と言ってやりたいですよね(;一_一)。
 
 今は亡き、中川酒も、日本から直接韓国にお金を持ち出さないように、IMF経由で支援してもらえとやっていたはず(;一_一)。
 
 本当に組んだらダメな相手が、この半島だとつくづく思うのです(;一_一)。
 
 防共ラインが日本海になるのが、どっちかと言えば、心配ですが、

組んだからと言って本当に果たして役に立つのか(;一_一)。
 
  
2017/01/13(金) 21:49:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>17:58:12 | URL | A さん
 おざ~~から、支援のお金が出ていないか、

正確に、のべてくださいますか(;一_一)??

 追記:
 あ~ロドリ下種なら知ってるかもな(;一_一)。
 
 ロドリ下種答えなさいよ!!
2017/01/13(金) 21:51:40 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本の某監督さんが、
日本は韓国に10億円で黙れっていうのか、アメリカに同じ様にされたらどう思う?
とかキレてたのが記事になっていた様だけど、実は10億円要求は韓国からでしたという見事なオチだった。
今回は庇うのはちょっと厳しいな。

2017/01/13(金) 22:03:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2017/01/13(金) 10:18:05 | URL | 名前を書いてください #ncVW9ZjY
>崔碩栄って、この程度のコメンテーターだったのか。
>過去の発言を知るのは大切だな。なんだコイツ、偉そうに
>韓国通ぶりやがって。クソったれ。ツイッターも二度と信用せんぞ。
>結局は”バ韓国”かよ。知ったかぶってツイートするな!!


勘違いしてはりますよ。
反日発言をしたのは崔碩栄じゃない。

もう一度読み直しといで。
2017/01/13(金) 22:27:37 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
チョンいらねえな。
2017/01/13(金) 22:40:37 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
菊池 ‏@kikuchi_8 22時間22時間前
「トランプはロシアに弱みを握られている」と報道したCNNがトランプ本人から「偽ニュース(フェイクニュース)」と皮肉たっぷりに非難されていた。出所が怪しく証拠も挙げていない「情報員の報告書」を根拠にあれこれ断定するのは「陰謀論」な訳だが、走狗メディアが言うと「陰謀論」扱いされない。

菊池 ‏@kikuchi_8 22時間22時間前
「フェイクニュース」キャンペーンをやっている欧米の大メディア自身が「フェイクニュース」を専門とする宣伝機関である。テロリスト自身が人をテロリスト扱いしたり、自分自身が憎悪を抱いている者が他人を「ヘイター」扱いするのと同じである。自分がしている事を他者に投影する事で誤魔化す手口だ。

菊池 ‏@kikuchi_8 22時間22時間前
欧米メディアの垂れ流す情報を疑うと「陰謀論」扱いする。前にも書いたがこれは西洋中世の教会による異端審問と同じ論理である。「正統教義」から外れたものに「異端」の烙印を押しているに過ぎない。「正統教義」は合理的に実証されている訳でも何でもない。裏権力の都合で決めているに過ぎないのだ。

菊池 ‏@kikuchi_8 22時間22時間前
西洋権力の情報統制の手法というのは何百年も変わっていない。有無を言わせず「正しい教義(現代的に置き換えると『情報』や『考え』)」を権威主義的に決定する。それ以外をこれまた権威主義的に「異端」と決定する。「正統教義」に従わない者には「異端」の烙印を押し、暴力など様々な制裁を加える。

菊池 ‏@kikuchi_8 22時間22時間前
裏権力統制下のメディアが流す情報が有無を言わせず「正統」とされ、そこに疑問を持つ意見には「陰謀論」「フェイクニュース」のレッテルを貼る。いわば「異端」である。「異端」にはまずは「嘲笑」という「制裁」を浴びせる。それで収まらなければ嫌がらせ、恫喝、暴力、最終的には暗殺にまで及ぶ。

菊池 ‏@kikuchi_8 22時間22時間前
が、このような裏権力の情報統制手法は最近では破綻してきている。一番の要因はネットという一個人が情報発信できる双方向メディアの登場だろう。裏権力が情報統制しようとしても瞬時にネットを通じて反撃がなされ相対化される。もはやTVや新聞を鵜呑みにする方が馬鹿にされる時代になった訳である。

http://twitter.com/kikuchi_8
2017/01/13(金) 23:34:29 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
また始めやがった

岸田文雄外相は13日の記者会見で、日本が議長国として年内開催を目指す日中韓首脳会談について、韓国・釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦像の問題とは切り離して調整を進める考えを示した、そうです。↓


"日中韓首脳会談は切り離して調整、「対抗措置」効果、弱める恐れ"

産経ニュース 2017.1.13 20:20

http://www.sankei.com/politics/news/170113/plt1701130031-n1.html

そもそも、韓国がこの会談の議長国だった時には、「慰安婦問題」を理由に日本はずしをして、中韓両国の蜜月関係を誇示し続けたという経緯があります。
それはそれで大変結構な事なので、この際、対支断交まで視野に入れて、三国首脳会談そのものをご破算にしてほしものです。日中韓のFTA交渉なんて真っ平御免です。

対支・対南鮮国交断絶推進!
2017/01/13(金) 23:38:21 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
【速報】韓国、10億ドル相当の外貨建て債券を発行
http://www.honmotakeshi.com/archives/50433636.html
2017/01/13(金) 23:56:01 | URL | ななし #- [ 編集 ]
下等国民6千万人を殺処分
●下等国民6千万人を殺処分 - ネットゲリラ 2017年1月10日 03:24

昨年9月に都内で開催した「ソーシャルイノベーションフォーラム」にも全国から2千人を超す若者が詰め掛け、人口減少など、この国の将来について3日間にわたり熱い議論を行った。
自民党青年局長を務めた小泉進次郎衆院議員も出席、「悲観的な考えしか持てない人口1億2千万人の国より、将来を楽観し自信に満ちた人口6千万人の国の方が、成功事例を生み出せるのではないか」と語り、会場から拍手が起きた。

【私のコメント】郵政民営化や非正規雇用推進という売国奴的政策を推進した小泉元首相の息子の世襲議員は父親にそっくりの売国奴。彼の言うことに拍手するとは知能の低いB層そのもの。

この6000万人という数字は留学先(洗脳先)のジャパンハンドラーに命令された日本の人口削減目標値なのだろう。そして、1000-2000万人程度のキリスト教やユダヤ教を信じる国際金融資本関係者が日本に移住して国際金融資本系王族(ヘンリー王子など)が愛子の夫となり愛子が将来女帝になって、日本の政府をTPPで乗っ取るだけでなく皇室まで乗っ取るというシナリオなのだろう。そのシナリオを知らせるのがこの報道の目的なのだろう。
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/195cf2b99ab48d6ba4c268668aef6afb
2017/01/14(土) 01:23:12 | URL | Beksiński #- [ 編集 ]
【ダブスタ】中国大使館前の「脱北者少女像」設置運動はダメ?ソウル市「脱北少女像を道路に設置することは不法」
http://erakokyu.blog.jp/archives/china-170114.html
2017/01/14(土) 01:39:52 | URL | xx #- [ 編集 ]
■反日主義者による韓国人イメージ操作問題について
『韓国人は反日じゃないですよー工作』

韓国人が、日本人にさらに嫌われるとK-POPなど韓国商品が売れなくなるのが困るので、

池上彰や水道橋博士などの韓国寄りの反日左翼たちが、韓国人イメージを良くしようと印象操作している問題。

305: 01/14(土)02:07 ID:tyQE4evFO
>>304
番組観たよ
(中略)

あと、ありきたりな「韓国人は反日じゃないですよー工作」やってたわ
親韓反日の水道橋博士も「若者は反日じゃない」と言ってたけど、慰安婦日韓合意には若者の8割くらいが反対して、日本に強く当たれという意識調査が出てるから矛盾してるね

池上彰の話で笑ったのは、韓国の反日デモに参加してる人が少ないから韓国人は反日じゃないってやつ(笑)

デモなんか面倒臭いだけだろ。反日感情あってもデモ参加は面倒臭いから行ってない奴がほとんど。

まあ知識無くてもよほどのバカ以外はこれくらいの印象操作には気付くから、「池上彰や水道橋博士が韓国人をかばってるなあ」と分かるだろうし、信用されなくなるよね
306: 01/14(土)02:36 ID:tyQE4evFO
>>305に関連
街頭インタビューに同一人物!TBSとテロ朝で「韓国に行くと皆優しい」「どうにかならないか」 2017/01/12 08:53

保守速報
【衝撃画像】大使帰国でどうなる?韓流の街では不安の声も ←TBSとテレ朝が同じエキストラ使ってインタビューwwwwwwww

3: 名無しさん@1周年 2017/01/11(水) 05:54:36.06 ID:HwpHDHI20
画像
293:名無しさん@1周年 2017/01/11(水) 07:21:29.77 ID:kadQCkrA0
>>3
こういう情報操作が嫌われるんだわ
2017/01/14(土) 04:23:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「保守」とロシアとの関係
「フェイクニュースだ陰謀だ」という怪しいニュースを拡散せざるを得ない「保守」。

国家元首が自国の情報機関を信用せず敵国を信じると明言する異例の事態。
プーチンは座って揉み手をするだけで無言。
ロシア政府は「バカげている」と繰り返すのみで、説明や議論を避けている。

一連の経緯から、スパイ説はかなり信ぴょう性が高い情報である。

http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-38593177
(英BBC)

リーク元は元MI6職員スティール氏で、FIFA汚職情報もリークした人物。
昨春からトランプ選対へのロシア関与は米当局高官の間で認識されていた。
問題の文書は昨夏から政府やメデイアで存在が周知されていた。
現在、米国司法長官や秘密裁判所、FBIなどもトランプ氏周辺やロシア関係者、政府内部の疑わしい人物への聞き取りを進めている。

日本の●水会も先日、ウクライナでのロシア支持を表明したが、さて?
2017/01/14(土) 04:38:37 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
エラ開けば意味不か悪意
こんな反日キチガイ関わるだけ無駄
いや
関われば関わるだけ損害
もうそろそろいい加減にしてね
2017/01/14(土) 05:05:33 | URL | 鮮顔岸ニ田 #qmO47yeQ [ 編集 ]
2017/01/14(土) 06:22:42 | URL | ub #- [ 編集 ]
早稲田大学 大槻教授の嘘
tp://blogs.yahoo.co.jp/otsuki1936/32966517.html

早稲田大学の大槻教授が慰安婦に関連して、「日本人は朝鮮人に謝罪をすべきだ」と述べている。

当然、多くのコメントが寄せられているが、大槻教授は、3度に渡り、コメントには応えない旨を表している。

今度、相対性理論の講演を無料で行うようだが、相対性理論の説明ができて、どうして、「慰安婦=性奴隷」という自身の主張の証明ができないのだろうか?

できな理由は、ただ一つ。
最初の「慰安婦=性奴隷」という主張が間違っているからだ。

この件で不快に感じたのは、大槻教授が「慰安婦のことを書いたらいっぱいコメントが寄せられて、おかげでいっぱいコインが手に入った」というようなことを書いていることだ。

嘘で先人の名誉を汚し、その名誉の回復を願っている者達の声をバカにするなど本当に許せない。

このブログでも、ぜひ、大槻教授のブログについて


2017/01/14(土) 06:27:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓通貨スワップ再開に反対
韓国には腹が立ちますね。

安倍内閣は弱腰外交をやめるべきです。

日本国民には増税、韓国にはお金のばらまき。
こんなの納得できない。
日韓通貨スワップ再開に反対です。

トラックバック、ランキングクリック。
2017/01/14(土) 22:35:21 | URL | 中道右派 #- [ 編集 ]
韓国は映画など文化も凄いし、日本は家電企業は時間が止まってるって嘲笑されてるな(笑)まあムカつくが事実ではある…。
自分の身削って韓国を助けるどころか肥えさせて、お陰で日本は食い扶持を失っていく…日本て間抜けだなっつうね(笑)
女や金でやられる尻軽や韓国が根回ししてのアメリカからの圧力、韓国に味方して、日本を倒してやれって歪んだ日本人もいるんだろうな。何か悲しくなるわ…。
2017/01/15(日) 01:22:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あっそう!
じゃ、今回も助けないわ!
自分で、何とかすれば!
慣れてるだろ!
2017/01/15(日) 01:40:46 | URL | nnn #2NKnmN5w [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  パキスタン軍が、潜水艦からのミサイル発射実験に初成功した。 『パキスタン軍は9日、核弾頭が搭載可能な潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)「バーブル3」(射程450キロ)の発射実験に初めて成功したと発表した。詳しい
2017/01/13(金) 12:24:59 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。関西学院大学と龍谷大学の本日、1月13日締め切り分(ただし当日消印有効)の志願者数が大きく前年度割れしました。【関西学院大学】入試日程http:// ...
2017/01/13(金) 20:45:08 | 反日ハンター
入管特例法の経緯と在日特権を学ぼう!【宮城支部】 入管特例法のあらましと在日特権を学ぼう! わかっているようで、意外と知られていない入管特例法。「在特会に入っているけ ...
2017/01/14(土) 05:10:47 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。一昨日、国民の圧力に民団が屈した!呉公太・民団団長、釜山総領事館前に設置された慰安婦像の撤去を求めるで呉公太・民団団長が釜山総領事館前に設 ...
2017/01/14(土) 15:02:49 | 反日ハンター
伊勢雅臣先生と言えば誇りある日本人の生き様を描かせたら世界一の 作家で有名です。 代表的な著書は「世界が称賛する 日本人が知らない日本 」です。 又、毎週日曜日の朝9:00に配信されるメルマガ「国際派日本人養成講座」 http://archives.mag2.com/0000000699/ は、創刊15年30000部を超える素晴らしいメルマガです。 ロベル...
2017/01/14(土) 18:20:25 | 政治の本質
反日ハンター・神功正毅です。太陽系が誕生してから約46億年もの間輝き続けてきた太陽のエネルギーを人類は有効に活用できなかったようです。昨年の「太陽光関連事業者」の倒産 ...
2017/01/14(土) 19:15:01 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。 太陽系が誕生してから約46億年もの間輝き続けてきた太陽のエネルギーを人類は有効に活用できなかったようです。 昨年の「太陽光関連事業者」の倒産が過去最多の65件に達したそうです。 YAHOO!ニュース/「太陽光関連事業者」の倒産が2016年は最多の65件発生 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-000100...
2017/01/14(土) 19:23:47 | 反日ハンター ウェブリ猟友会
韓国の朴クネ大統領に対する弾劾決議が可決されましたが、日本にも影響が出てきてる。 これ以降、大統領の代わりにファン・ギョアン(黄教安)首相が大統領代行として動きます。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161209/k10010801181000.html?utm_int=news-international_conten...
2017/01/14(土) 22:31:39 | 無党派人の政治ブログ(1)
釜山にある日本総領事館前に韓国の学生が反日の銅像設置をしましたが、 無許可で設置したことから、学生と、地元の区の関係者や警察と小競り合いとなり、 強制撤去。 しかし、2日後に反日ゴリ押しに押される形で、釜山の区長が黙認し、韓国政府に丸投げする形で、反日の銅像が設置することとなりました。 そもそも外国の公館である日本総領事館前に他国を侮辱してはいけないというウィーン条約...
2017/01/14(土) 22:32:01 | 無党派人の政治ブログ(1)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.