正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
ビートたけし「蓮舫の二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うね。」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ビートたけし「蓮舫なんて冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うね。アブねーって」
ビートたけし蓮舫なんて冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うね。アブねーって」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170103-00010010-agora-soci
たけしさんまで二重国籍に言及。メディアは今年こそ変わるか --- アゴラ編集部
アゴラ 1/3(火) 16:30配信

出典;オフィス北野、『蓮舫「二重国籍」のデタラメ』より

(一部抜粋)

あのビートたけしさんが、蓮舫氏の二重国籍問題に言及されていました。

“安倍政権は長期になってるね。中曽根康弘元首相を超えて、戦後歴代4位だもん。ちょっと、やっぱり、野党第1党の民進党が蓮舫を担ぎ出してるのがおかしいよ。力ないもん。もし政権交代したら、蓮舫が総理大臣かい? 有権者だって、あれに政権渡すわけないじゃん。冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うだろうね。アブねーって。
【たけし世相斬り】小池都知事は言ったことを一つも実現できていない(東スポWeb)(http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/633970/

「二重国籍なんてスパイみたい」は、たけしさんらしい毒舌で、私たちもさすがに同調できませんが(苦笑)、しかし、このコラムの本題である小池都政の“限界”も含めて、人々が薄々感じている問題意識を顕在化させるところに、「世界の北野」の健在ぶりを感じさせます。

2017年1月2日
アゴラ編集長 新田哲史



>ちょっと、やっぱり、野党第1党の民進党が蓮舫を担ぎ出してるのがおかしいよ。力ないもん。もし政権交代したら、蓮舫が総理大臣かい? 有権者だって、あれに政権渡すわけないじゃん。冗談じゃないよ。


ビートたけしは、蓮舫がタレント時代に頻繁に共演していたので、蓮舫については昔も今も多くの情報を持っているものと思われる。
ビートたけし「蓮舫なんて冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うね。アブねーって」
昔は頻繁に共演していたビートたけしと蓮舫


普通はたけしのように「民進党が蓮舫を担ぎ出してるのがおかしいよ。…もし政権交代したら、蓮舫が総理大臣かい? 有権者だって、あれに政権渡すわけないじゃん。冗談じゃないよ。」と考えるのだが、蓮舫を代表に選んでしまうのが民進党なのだ。

しかも、蓮舫は、自身の二重国籍について嘘を繰り返して説明が二転三転し、民進党代表選挙の投票があった平成27年9月15日の時点でも二重国籍のままで「国籍法違反」「公職選挙法違反」(虚偽事項の公表罪)の可能性が高かったにもかかわらず、民進党代表選挙で圧勝した!

下川アナ 先程民進党の新代表に決まった蓮舫氏のいわゆる二重国籍問題に関連して法務省は今日、一般論として日本国籍取得後も台湾籍を残していた場合、二重国籍状態が生じ、国籍法違反にあたる可能性があるとの見解
■動画
https://www.youtube.com/watch?v=n3CdZLDoBOA

法務省「蓮舫新代表の“二重国籍” のケースも、国籍法違反に当たる可能性がある」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160915-00000047-nnn-soci
“二重国籍”国籍法違反の可能性も~法務省
日本テレビ系(NNN) 9月15日(木)15時35分配信

 法務省は15日、民進党の蓮舫新代表のいわゆる“二重国籍”問題に関連して、一般論として日本国籍取得後も台湾籍を残していた場合、二重国籍状態が生じ国籍法違反に当たる可能性があるとの見解を明らかにした。

法務省は15日、「日本の国籍事務では台湾出身者に中国の法律は適用していない」との見解を公表した。
 法務省は15日、「日本の国籍事務では台湾出身者に中国の法律は適用していない」との見解を公表した。これは中国の法律が「外国籍を取得した時点で自動的に中国籍を失う」と定めていることを念頭に、台湾出身の人が国籍を自動的に失うわけではないとの見解を示したもの。

日本国籍を選んだ場合の外国籍離脱努力義務を定めていて
 一方で、日本の国籍法は二重国籍の人についてどちらかの国籍選択義務に加え、日本国籍を選んだ場合の外国籍離脱努力義務を定めていて、日本国籍を取得した後も台湾籍を残していた場合、二重国籍状態が生じ、国籍法違反に当たる可能性があるという。
二重国籍”国籍法違反の可能性も~法務省

悲報】民進・蓮舫新代表、いきなり終わるwww ミヤネ屋「“二重国籍” 蓮舫新代表のケースも国籍法違反に当たる可能性 by法務省」(キャプ多数) - コピー
 法務省は「国籍法違反に当たるかどうかは個別・具体的な事案ごとの判断になるので一概には言えない」と強調しているが、 蓮舫新代表のケースも国籍法違反に当たる可能性が出てきたことになる。

二重国籍”国籍法違反の可能性も~法務省


↓ ↓ ↓

【速報】民進党代表選、炎上中の蓮舫氏が当選wwww 違法外国人が野党第一党の党首にwwwww
民進党代表選挙で蓮舫が圧勝!


当時、同じ民進党の原口一博でもテレビ番組で「法令違反の疑いあり」と述べていた。
原口一博「国籍法14条によって台湾籍は放棄しとかなきゃいけない。…国会議員になるには日本人でなければならないという根本的な要件を満たしていない疑いがある。」
原口一博「国籍法14条によって台湾籍は放棄しとかなきゃいけない。…国会議員になるには日本人でなければならないという根本的な要件を満たしていない疑いがある。」

しかし、民進党の圧倒的多数の党員・サポーター、地方議員、国会議員らは、こんな蓮舫を代表に選んだのだ!





>二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うだろうね。アブねーって。


たけしは冗談っぽく言っているが、蓮舫が台湾経由の支那のスパイであることは真実だ!





>「二重国籍なんてスパイみたい」は、たけしさんらしい毒舌で、私たちもさすがに同調できませんが(苦笑)、しかし、このコラムの本題である小池都政の“限界”も含めて、人々が薄々感じている問題意識を顕在化させるところに、「世界の北野」の健在ぶりを感じさせます。


たけしは、これまでも時折、マスゴミの論調とは異なる良い発言を何度かしてきた。

当ブログでも何度かたけしのグッドコメントを取り上げたことがある。

例えば、たけしは、日本テレビの詐欺番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」についても、ラジオ番組で「あんな偽善番組は大っ嫌いだ」と批判したことがある。(関連記事1関連記事2

24時間テレビ「愛は地球を救う」
――――
「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。あんな偽善番組は大っ嫌いだ。誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせにこれ以上貧乏人から金巻きあげんな。チャリティーって言うくらいならおまえら全員ノーギャラで出ろよ!コノヤロー!!」
ソース:ビートたけしのオールナイトニッポン
――――


その上、たけしは「24時間テレビ 愛は地球を救う」24時間マラソンについても、平成23年に「インチキ」と暴露した!
ビートたけし24時間テレビタクシーインチキ暴露ヤラセ偽善




また、たけしは、平成20年(2008年)に長野市で行われた北京五輪聖火リレーに参加した萩本欣一について「この人おかしいよ。お笑いのくせに、愛と涙ばっかしやりやがって。インチキくせえことばっかり。お笑いなのにギャグやんないんだから」などとモーレツに批判した!(詳細記事
「愛と涙ばっかりやりやがって」  ビートたけし、欽ちゃんモーレツ批判 北野たけし 萩本欣一




さらに、たけしは、平成21年末(平成22年年始)には、東スポの【たけしの恒例 2010年こうなる大予言】「テレビは予算も仕事もない。テレビからインターネットや携帯サイトの方に移行するタレントが続出するだろう。…テレビのいい時代は終わった。」などと述べ、テレビ時代の終焉を予言した。(詳細記事
たけし「TVの時代は終焉」「芸能界はリストラがすごくなる」「テレビは予算も仕事もない」「今後テレビからインターネットや携帯サイトの方に移行するタレントが続出する」・テレビ広告費がネット広告費に追い越される日





一方、ビートたけしは、平成23年(2011年)に韓国(韓流)偏向放送でフジテレビへの抗議デモが相次ぐと、岡村隆史や田村淳や松本人志などと一緒になって「嫌なら見るな」と言い放った!(関連記事
ビートたけし 「韓流ばかり放送するたってそれである程度視聴率取るんだからしょうがないよな。いやなら見なきゃいいんじゃねーか」
ビートたけし 「韓流フジ批判するほうがおかしい」、「いやなら見なきゃいいんじゃねーか」

――――――――――
田村淳(ロンブー) じゃあ見ないと言う選択で良くない?
ロンドンブーツ田村淳 
嫌なら見なきゃいいじゃん。君らのテレビはチャンネル変えられないの?ネチネチうるさいって言われない? 力つけないと。お前に影響力ないから」

岡村隆史「嫌なら見るなや。何でもツイッターで呟くな!は?ミステリー作家? 知らんわ、お前がミステリーやわ」
99 岡村隆史
嫌なら見るなや。何でもツイッターで呟くな!は?ミステリー作家? 知らんわ、お前がミステリーやわ」

ビートたけし「フジは韓流ばかり放送するったって、いやなら見なきゃいいじゃねーか」
ビートたけし
「韓流ばかり放送するたってそれである程度視聴率取るんだからしょうがないよな。いやなら見なきゃいいんじゃねーか

ダウンタウン 松本
「お前らチャンネル変える能力もないんやな。どんだけ無能やねん(笑)」

やしきたかじん
『(韓流番組が)イヤやったら観んとったらえぇんちゃうの
――――――――――





また、平成26年(2014年)、たけしは、在日特権や韓国などに関する抗議デモについて 「友達に在日の人いるけど、それが一番可哀想」などと述べ、所謂「ヘイトスピーチ」などに関する懸念も述べた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9158545/
ビートたけし、日本国内での「反韓」について持論を語る 「友達に在日の人いるけど、それが一番可哀想」
2014年8月18日 18時32分

ビートたけし、日本国内での「反韓」について持論を語る 「友達に在日の人いるけど、それが一番可哀想」

16日放送の情報番組「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS系)で、ビートたけしが、日韓関係について持論を展開した。

この日の放送では、文禄・慶長の役で日本軍と戦い、英雄視される李瞬臣が題材の映画「鳴梁」が韓国で大ヒットしていることや、漫画「ONE PIECE」の展示会が一時中止に追い込まれたことなど、韓国で「反日」感情が根強いことを紹介。一方で、韓国の専門家などの知識層から日韓関係の改善を望む声が出始めていることなどを伝えた。

ゲストの毎日新聞記者・元村有希子氏は、比較として日本での「反韓」感情に言及。「個人個人は韓国が好きとか、韓国の人と仲良くとか、隣人だからと思うんですけど…」とコメントしながらも、「日本では『反韓』とか、特集を組めば売れる」「ヘイトスピーチはなんかもなくならないですしね。上と下とで食い違い、温度差があるのかもしれませんね」と指摘した。

これについて、安住紳一郎アナウンサーが話を振ると、たけしは「友だちに在日(韓国人)の人がいるけれども、それが一番可哀想な気がする。どっちつかずで」とコメント。さらに「向こう(韓国)に行けば『日本寄り』と言われるし、日本人からは『お前は韓国人じゃないか』ってなる」と、在日韓国人の微妙な立場について指摘した。

また、たけしは「在日韓国人とは、一体どういう位置なのか?選挙権があるのか無いのか。まあ、無いんだけど」「税金の問題とか、全部ある程度どっかでクリアにしないと、ダメかもわかんないね」と具体的な問題を提起した。

たけしは、日本人に対するヘイトスピーチにも言及した。日本人の気質を「耐える感じの民族」と分析しつつ、「でもそれが切れた時は、倍返しみたいなところがあるから余計に怖い」と懸念を語った。






>二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うだろうね。アブねーって。
>「二重国籍なんてスパイみたい」は、たけしさんらしい毒舌で、私たちもさすがに同調できませんが(苦笑)、…



いや、蓮舫がずっと二重国籍だったことは確定事実だし、日台ハーフの【支那(北京)のスパイ(工作員)】であることも事実だ!

蓮舫が支那の工作員であることについて当ブログでは何度も説明してきたが、過去の当ブログ記事を読んでない読者がいるかもしれないので、念のため再掲載しておく。








●詳細記事
蓮舫【支那工作員】の実績(証明)・心も言動も政策も支那共産党員!自分を「華僑」、日中を「中日」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6359.html
●関連記事
支那が蓮舫代表を熱烈歓迎!「華僑にルーツを持つ」「侵略の歴史を認め、歴史教育の強化を呼び掛け」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6369.html


(一部抜粋)

蓮舫は、日本でタレントをした後、支那の北京大学に留学し、支那共産党の工作員となった。

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた。

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた。



平成9年(1997年、当時29歳)
国籍は台湾だが、父のいた支那大陸に憧れていたので北京に留学したと証言

「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は

現在留学中
蓮舫の在北京的妊娠生活


――中国を選んだ理由は?
「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目でみてみたい、言葉を覚えたいと考えていました。…」

(出典)1997年の雑誌CREA


このとき蓮舫は「だから自分の国籍は台湾なんですが、」と明確に述べている。

そして、蓮舫は「父親が日本人として子ども(蓮舫)を育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました」と、日本人として育てられ、日本語しか話せないことを【コンプレックス】だったと述べている。

つまり、蓮舫にとっては、父のいた支那大陸こそが憧れの地であり、日本人として育てられたことは【コンプレックス】だったのだ!!




平成21年(2009年)、蓮舫が先頭に立って行った事業仕分けについて、支那の「日本解放工作要綱」に、「事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…」と記載されていた!
小池百合子@ecoyuri 中共の「日本解放工作要綱」にならえば、事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…。

https://twitter.com/ecoyuri/status/6083239039
小池百合子 
‏@ecoyuri
中共の「日本解放工作要綱」にならえば、事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…。
2009年11月27日 00:01

カタルシス
「精神の浄化作用」のこと。 カタルシスという言葉は、「心の中に溜まっていた澱(おり)のような感情が解放され、気持ちが浄化されること」を意味します。



平成22年(2010年)、蓮舫は、鳩山政権時代、「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」と発言!
自らを「華僑の一員」と称する民進党の蓮舫代表を支那が熱烈歓迎 中国
「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」歴史問題においては、彼女は首相が靖国神社を参拝することに断固反対している。

http://j.people.com.cn/94474/7020339.html
蓮舫の華僑という立場、中日関係にプラスに働くか
「中国網日本語版(チャイナネット)」 2010年6月9日
(一部抜粋)
 蓮舫の華僑という立場は、中日関係にプラスに働くのではないだろうか。鳩山政権時代、彼女はこう述べている。
「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」歴史問題においては、彼女は首相が靖国神社を参拝することに断固反対している。




平成22年(2010年)11月、支那のスーパーコンピュータ「天河一号A」が米国のスパコンを抜いて世界一の座を獲得した。
支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」が世界一の座を獲得した。.
世界一の座を獲得した支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」

蓮舫はそのことを知っていて、事業仕分けで「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」などと言って日本のスパコンがすぐに支那の「天河一号A」を抜くことを阻止したものと考えられる。
蓮舫「1位じゃなきゃダメなんですか 2位ではダメなんですか」
蓮舫「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」



平成28年(2016年)、蓮舫は「日中」のことを「中日」と発言!
R4 【中日交流】を語る@外国特派員協会 2016 8 23
■動画
R4 【中日交流】を語る@外国特派員協会 2016 8 23
https://www.youtube.com/watch?v=hnCUQw934Qc

平成28年(2016年)8月23日、外国特派員協会で、蓮舫は、民進党代表選出馬表明の会見を開き、日本と支那との今後の関係について聞かれ、「中日交流」と発言する



左:『米国人弁護士が「断罪」 東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入



「たけしが言うとおり【蓮舫は支那のスパイ】だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
✖【中国・四川省】市トップ撃たれる!
会議中に市長も標的 ⇒2ch「始まった」

✖韓匪の男中央道で危険暴走運転!! パトカー2台を衝突破壊! テロ容疑逮捕 調べに黙秘 ⇒2ch「安倍が野放しにしてる!」
2017/01/05(木) 09:16:03 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
たけしは低能芸人。低能芸人共によって日本は落ちに墜ちた。バカ芸人は死ね!!
バカのたけしはこの国において絶対的権力を持っているからタブーな発言もできるんです。

バカしかいない国のグズ芸人は皆死ぬべき。去年の流行語じゃないがバカ芸人死ね!!
2017/01/05(木) 09:36:10 | URL | バカ番組しかない正月死ね!! #afXvPe0k [ 編集 ]
悪人に国境はない
台湾から「掛け子」が来日して、中国本土の被害者に電話掛けまくってオレオレ詐欺やっていた、というんだが、その連中に場所を提供していたのが日本の「コンサルタント会社」というんだが、
http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10386.html


「国境」悪用? 福岡に中国人狙う詐欺グループ拠点か 施設に30人超の台湾人

西日本新聞 1/1(日) 12:10配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00010002-nishinpc-soci

---
詐欺の量刑軽い日本・・・
2017/01/05(木) 09:45:13 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
ジョン・ハンツマン
ジョン・ハンツマン

この男は、ユタ州知事をしていて、モルモン教徒で、中国大使をしていた。
日本に対しては、厳しい相手になる。

[2072]
年の瀬に、「トランプが、来年、やろうとしていること」を書きます。
投稿日:2016-12-27
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/


ロッテの元監督が日本大使になる、などど、愚かなことを書いて、信じている程度の、日本の政府の情報部員(国家スパイ)たちは世界で通用しない。

「脳死状態」の国だと相手にされない。 
韓国が国内で、バカなことばっかりやっているのと同じ感じだ。あるいは、台湾のように、米中の駆け引きの材料 だ。日本も同じだ。
2017/01/05(木) 09:50:06 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
北野武



たけしの発言は、妙なTV御用達コメンテーターと比して適切である事が多く、今回の蓮舫に関する評価もまた、マスコミの見解よりは、遥かに普通の日本人の感覚を代弁しています。
ただし、対南鮮関連では、その率直さが失せる事が多いようです。
それは何を意味しているのでしょう。
またぞろ、たけしを在日認定する向きが現れそうです。確かに、たけし自身、自らが在日であるかのような発言をしたことがありますが、すぐにこれを否定しました。私は、近親者(多分、当時まだ存命だった実母)から「冗談も良い加減にしろ」とこっぴどく叱られたのではないかと思います。

最近、何かと言うと在日認定する向きがありますが、そもそも在日認定とは、優れた日本人を見て、あれは朝鮮人だ、と在日朝鮮人自身が認定したものでした。そう思うと何でも在日認定する向きを見るにつけ、認定して居る当人が在日なのではないか、と疑わしくなります。認定者は、日本に於ける在日の優勢的地位を殊更大袈裟に印象付けようとしているのではないでしょうか。


たけしは日本人だと思います。彼の南鮮寄りの発言は、永年、芸能界で生きて来た事と無縁ではないでしょう。彼の監督映画は南鮮でも評価が高いと聞きます。こうした人間的しがらみが、たけしの目を曇らせているのだとも考えます。また、彼が東京下町の出身である事を考えれば、ごく身近に鮮人が住んでいたのでしょう。友達も多いのでしょう。

何故、日本人がこれほどまでに鮮人に甘いのか、最近、よく考えます。

2017/01/05(木) 10:02:36 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
今日から仕事(笑)
それはさておき、民進党やその所属議員や支持者(一般党員)が、蓮舫を代表に選ぶのは、彼等の理想(ネオリベラリズム)に照らせば当然で有りましょう
事の善悪はともかく、ネジ曲がった【人類皆兄弟】思想なのですし、何より【無国籍はすんばらしい】の思想の人達なので、二重国籍だろうが外国籍だろうが構わないどころか大歓迎ではないのでしょうか?
安倍晋三氏は厳密には『グローバリスト』なので、【ネオリベラリズム】とは多少違いますが、【ネジ曲がった人類皆兄弟】思想は近い物を感じますね?
特に経済効率重視で国益をかえりみない政策や、各国の相互依存的国防思想は、実に民進党等とは親和性が良さそうです
実際、これ等『グローバリズム』政策に関しては、【TPP】以外はこれと言って反対しておりませんよね?民進党以下左翼野党は?

さて、昨日タマタマ作業中につけていたテレビ番組『さんまのコンプレックスなんちゃら』で、イラン人タレントが『日本に来て八日間公園で寝泊まりしていた』などと言っておりましたが、これが真実ならば【明らかに不法入国】しており、更に【不法就労】している事に成りますから、彼女が所属しているタレント事務所は【入国管理法違反】犯している事に成ります!!
それが明石家さんま以下そこに居たタレントは、誰もその事に言及しておりませんでしたし、その後番組スタッフが入国管理局に通報した形跡も有りません?

これが日本のノンポリの現実で有り、戦後一環して教育されて来た、【ネジ曲がった人類皆兄弟】思想の悪弊で有りましょう
ですから、私は学生にこれ等【間違った人権意識】を間違っていると分かってもらう為に、日夜活動しております

この件のタレント以外にも、不法入国や不法就労をテレビなどで発言し、そのままになっている外国人タレントやハーフタレントが大勢おります!!
これが日本のテレビ業界の現実なのです!!
安倍晋三氏が『外国人移民受け入れ』などしなくてもこの有様なのを、読者のコメント欄をお読みの一般の方々はご理解頂きたく思います
2017/01/05(木) 10:05:48 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
在日擁護するコイツラ電波乞食の理由は簡単
韓国は日本文化禁止政策を国家ぐるみでしている。
一方、少なくとも(笑)自称「芸能人」はゲイ=「日本文化」で飯を食ってる。自分の職業を、商売を否定され、禁止されて韓国人擁護してる馬鹿ゲイ人に用はない。要するに、タケシや浅草キッドは(成り済まし含め)エバラや大塚など韓国会社からCM料もらったりスポンサーになってるわけよ。批判すればテレビで職を失う!だから在日擁護をする。が、在日の犯罪、殺人や暴行はじめ脱税や恐喝の長年日本での蛮行、日本人被害者にどの面?で言ってるのか。在日批判できないのはスポンサーだからだ。
2017/01/05(木) 10:50:42 | URL | 新聞、テレビは捨てましょう! #UgXZARQ. [ 編集 ]
逆に、嫌ならテレビ出るな!と言いたい
コリアもどきに朝汚鮮されてる芸noTV界なんぞもはや誰も相手にしてない。
SMAPも世論先導の為、「国民的大人気!!」などと大嘘でメディア露出繰り返し担ぎ上げた。それをネットで暴露されると、今度はネットウヨとレッテル貼って世論騙しの大合唱中。
2017/01/05(木) 11:16:24 | URL | 日本人も行動を #f68RoYXE [ 編集 ]
レンホーの やうな外人 増えるのみ 安倍晋三の 政策見れば
レンホーの やうな外人 増えるのみ 安倍晋三の 政策見れば 
2017/01/05(木) 11:30:15 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
自分がアへチャンなら金払ってでもr4にやり続けてもらうよ。
ただ小力弱小野党を全力(重要)で叩いてこの国は変わるのかね
2017/01/05(木) 11:55:19 | URL | pon #- [ 編集 ]
嘘つきが泡手々隠す戸籍かな
トロイ国 民なで押シナ木馬党

青筋が白衣に映えて票減らす

青筋と濡れ手に泡の木馬党

青筋で濡れ手に粟の売国党
2017/01/05(木) 12:06:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
>ジョン・ハンツマン

>この男は、ユタ州知事をしていて、モルモン教徒で、中国大使をしていた。

ユタ州・・・モルモン教徒?
ケント・ギルバートに日本の状況を伝えて貰いましょう!
2017/01/05(木) 13:02:20 | URL | 井の目 #- [ 編集 ]
JAPANESE LUCKY BAG SHOPPING 2017!! | 福袋 初売り 2017年
http://www.youtube.com/watch?v=KcOmAp-Mpqc
2017/01/05(木) 13:15:07 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
たけしは一寸前、日本で人質事件を起こした悪徳在日チョンコの近畿道・・もとい、キンキローの役を8チャンネルでやってたとき「お前ら日本人が俺達朝鮮民族を無理矢理連れてきたんだろ?」と日本人による朝鮮人強制連行を示唆するセリフ言ってた。
2017/01/05(木) 13:25:28 | URL | 金平和 #mQop/nM. [ 編集 ]
北野たけしは左右色々な意見を述べるね。

たけしの番組もそう。左右色々なコメンテーターを出している。
この間は三橋貴明が『ビートたけしのTVタックル』で、韓国の反日実態と対処法を言ってて良かった。

これは9割以上の情報番組が放送しない内容です。
2017/01/05(木) 13:31:50 | URL | テレビは反日マスコミ人だらけ【検索】 #- [ 編集 ]
日本国民、なめられ過ぎだよね❓
こんな事平気出やってるんですよ❗️
それも【日本国民の血税から給与をもらっていながら‼️】

【蓮舫 facebook 新年の挨拶を中国語から日本語に書き換えるww】
左)修正後「皆さまにとって良い一年になりますように!」
右)修正前「新年快楽!」
今更遅いわww

2017/01/05(木) 14:26:43 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
【続報/民進党】蓮舫の新年の挨拶、Facebookのタイトルの「中国式の “新年快楽 ”」を早速削除!!
http://newhoshu.blog.jp/archives/68252975.html
2017/01/05(木) 14:28:23 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
たけしは人種問題でも力学がわかっている 元々アナーキスト
たけしは映画製作上 電通を敵にする訳にいかないので自ら在日朝鮮人役を催洋一の映画で演じたり朝鮮ヤクザの映画を撮ったりと旨く芸能界を泳いでいる。たけし軍団にも板前とからっきょとか枝豆らは在日だろ。TBSのブロードキャストも面白くも無いのに朝鮮放送局とわかっていながら出演続けている。
2017/01/05(木) 16:23:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【動画】実際に住んでみて解る韓国と日本の差!「韓国では気持ち悪いエイリアン扱いだった」と人気ユーチューバーが語る
http://hannichigukoku.info/blog-entry-15870.html
2017/01/05(木) 16:55:18 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
「日本レコード大賞」日本を売り飛ばす国際商人
  今回の「ヤラセ」疑惑で問題なのは、無名の新人グループが受賞したことではなく、番組の枠組みをそのままにして、朝鮮人に買収されし者が中身を入れ替えたことである。すなわち、朝鮮人勢力が日本の名物番組を乗っ取ったことにあるのだ。もし、番組全体が朝鮮系企業に買収され、タイトルも「韓国レコード大賞」になったら、在日・帰化鮮人を除いてほとんど誰も観ないけど、「日本レコード大賞」という看板を維持したままだから、一般視聴者は裏で何があったかを知らずに見続けていた。この方が遙かに危ないのである。日本国民の日常生活に“ちょっとづつ”朝鮮文化を染み込ませているからだ。昭和時代なら、朝鮮人歌手など一切相手にされなかった。だいいち、朝鮮語の歌謡曲などまず放送されないし、鮮人歌手がバラエティー番組で持て囃されることなど想像もできなかった。在日朝鮮系の俳優や歌手は、その素性が発覚せぬよう、家族や本名を封印して「日本人」のように振る舞っていたのは周知の事実。もちろん、「朝鮮語」を学ぶ学生なんかごく一部で、大抵は英仏独の西洋語を学んでいたのである。このように過去を思い出して現在の日本を見渡せば、如何に洗脳政策が進んでいるかが分かるだろう。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68615485.html
2017/01/05(木) 17:31:59 | URL | xx #- [ 編集 ]
痛いニュースより


「新年快楽!」 蓮舫氏、元旦に中国語で新年の挨拶 → 日本語に書き換え

このバーサンにとって日本という国は、既にシナが占領したつもりになってるようです。
2017/01/05(木) 17:33:33 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
宗教勢力に警戒
NYT田淵広子のツイート
『遠藤周作の映画「沈黙」が話題だが、日本で彼は忘れ去られた存在』
『遠藤はキリスト教徒で、集団志向で虐殺を行った日本人を非難していた』
『「海と毒薬」では、米兵の生体実験を扱った』
『本は出版当時に称賛されたが、今の日本では歴史修正主義が蔓延している』


ーー
田淵広子もキリスト教徒で、常々、日本人は道徳心に欠けると非難している。
我々にとっては、キリスト教徒の日本人が上から目線で同胞を非難する発想が理解できない。奴隷貿易も、原爆投下も、キリスト教徒が犯した犯罪だが、それでも彼らキリスト教徒は、道徳的上位にいると信じて疑わないようです。

キリスト教では、歴史的にハンセン病患者を救済する伝統があり、教徒の田淵もハンセン病サナトリウムを訪問し、その延長で元慰安婦のナヌムの家も訪れている。
元慰安婦を被害者として崇めるのは、宗教的善行の一種と化している

年始からNHKが映画「沈黙」の番宣をやっていた
次は、朝日か毎日、あるいは岩波に、映画「沈黙」を絶賛する記事が出そう。

映画自体はマーチン・スコセッシなのでトンデモないものにはならないだろうとは思いますが、いろいろと反日キャンペーンをやりそう
2017/01/05(木) 17:40:37 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
>我々にとっては、キリスト教徒の日本人が上から目線で同胞を非難する発想が理解できない。
memoさん、私には逆に彼らが良く分かります。
キリスト教の教えによれば、全ての人は罪を背負っているが、キリスト教を信じて教えを守れば、罪は許されると言っています。
つまり、キリスト者から見て、非キリスト者は全て哀れな罪人ということになります。
だから、上から目線で罪人を救ってあげなければと思い、キリスト者は熱心に布教するのです。
そしてキリストの神は残酷です。
旧約聖書では、神はソドムとゴモラの街を悪徳が蔓延るという理由で焼き尽くしています。
これは広島と長崎への原爆投下とそっくりであり、故に彼らは、広島、長崎の破壊を神の正義だと真剣に言うのです。
実はカルトなのに、キリスト者は自分達をカルトとは全く思わずに、その逆に野蛮人を救う文明人、罪人を助ける救世主と本気で考えています。
だからカルトなのですが。
2017/01/05(木) 18:00:17 | URL | リーバーマン #- [ 編集 ]
✖田淵広子
>「米紙記事」を「米国の多数意見」に摩り替え!

日本名を使う特殊記者 

NYT       ←ニューヨークタイムズ
WSJ      ←ウオールストリートジャーナル
Ap通信    ←アソシェートティドプレス通信
オオニシ    ←日本名使用:大西哲光NYTサンフランシスコ  色付きの文字
玉本偉     ←Masaru Tamamoto  NYT、立命館
田淵広子    ←NYT東京(朝日新聞)
林由佳     ←「アメリカ政府安倍総理に靖国参拝しないよう確約を求めた」と捏造記事!一切謝罪せず WSJ
Kosaku Narioka  ←日本共産党がNHK籾井会長叩きに使ったWSJの記事を書いたのがナリオカ
山口真理     ←AP通信東京 「靖国神社」を「戦争神社War Shrine」と報道!
ハフィントンポスト  ←反日ネタ元は「朝日チョンイル紙」
2014/03/13(木)
2017/01/05(木) 18:20:20 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
タケシは世渡り上手だな、弟子に在日を多く取り込んだり、ザイコ芸能人やチョンマスゴミともうまくやっているように見える。
あのくらいしたたかで無ければ今の日本を生きていくのは難しいのかもしれない。

処で、金持ちや医者は日本人でも中間支配層の仲間入りが出来るらしい。要するに9割の日本人の裏切り者コウモリな訳だ。

こいつら数年後にどうなるかな?。www
2017/01/05(木) 19:08:38 | URL | 中間支配層 #- [ 編集 ]
インド、人工衛星103基を同時打ち上げへ 成功すれば世界記録
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-32859.html
2017/01/05(木) 19:09:25 | URL | リーバーマン #- [ 編集 ]
タケシの親父は「正端」という苗字で実在の疑わしい苗字。
http://shidaichiro.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
ルーツが良く分からない。
明治の初めごろ大陸から渡って帰化したとか、そうしたルーツも考えてしまうのだが。
2017/01/05(木) 19:19:00 | URL | メルトン #- [ 編集 ]
ハイブリッド
タケシの顔見ると、大陸系と日本人のハイブリッドなんだろうな、オレには分かる。

たけし軍団の在日をさんざんイジメ抜いたりしていたのは正に 高麗棒子 だよな!。
2017/01/05(木) 19:43:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【文化講演会】なぜ、支那共産党による対日赤化工作は失敗したか
興味深い動画がありましたので是非ごらんください。

【文化講演会】なぜ、支那共産党による対日赤化工作は失敗したか
https://www.youtube.com/watch?v=6pF_xWUls_Y

まさにガクブルです。

共産党の恐ろしさがよく判ります。
「亡国革命論」を実践したソビエトと中国は
日本を共産化するために暗躍しました。

朝鮮戦争の最終目的は日本でした。
2017/01/05(木) 20:03:30 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
管理人さん

「たけしが言うとおり【蓮舫は支那のスパイ】だ!」

ではなく、

「【蓮舫は支那のスパイ】については正しいが、たけしは朝鮮について明らかに勉強不足!!」

にしたほうがいいかも
2017/01/05(木) 20:08:10 | URL | 名前を書いてください #6s.2PEgg [ 編集 ]
島根女子大生バラバラ殺人事件_巨大人身売買・殺人組織
http://19730619.at.webry.info/201701/article_3.html

南極の凍結した大地の下に隠された大規模な物体を人工衛星が確認。この冷たい大地の下にあるものの正体は?
http://indeep.jp/what-is-egypt-monolith-and-mega-object-beneath-antarctic/

【凄い】脳梗塞で死んだ細胞の再生に初成功!兵庫医科大が定説覆す大発見!2年で臨床試験も!?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14950.html

2017年初頭にスタートする予定のトランプ米新政権の黒幕がジョン・ロックフェラー四世に交替したのなら、シリア発の米露衝突を発端とする第三次世界大戦に拡大するリスクは低下するはずだが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36448135.html

新世界秩序はもうすぐマネーシステムを破壊する。大麻油のような代替治療を推進してはならない。バカで居ろ!
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063495604.html
2017/01/05(木) 20:30:40 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
安倍晋三は、壊れかけている「欧米価値観」に追いつき追い越せな心境だろうが、彼のイメージする「欧米価値観」は崩壊寸前で、追いついた観念が消えてゆく悲劇に気づいているのだろうか、チョイと心配になる。
その上、年頭所感では、中華思想にでもかぶれたのか、世界の中心で~~、などと叫んだようだが、頭は大丈夫だろうか?
2017/01/05(木) 21:00:08 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
これでわかるよね
なんかテレビに出てる連中ってパチンコ・サラ金業者に恩があるのか、「韓国にだけ」一斉に擁護し逆に日本人を叩きまくるよな。これがアメリカやロシアや中国だと不思議とコイツラは発言も反論もしない。ネトウヨクなる言葉も何故か「韓国人に対して怒ってる」時だけ日本人罵倒に使用する。
2017/01/05(木) 21:13:03 | URL | マスゴミこそカス!日本の癌!! #sphvpuBo [ 編集 ]
>21:00:08 | URL | しげろん
>追いついた観念が消えてゆく悲劇に気づいているのだろうか

 お宅の言う観念が日本のものでないことも、とっくにご存じだと思いますが(ーー゛)??
2017/01/05(木) 21:36:29 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
無題
市井の一般人ならまだしも政治家が重国籍なのは問題だ
論じるまでもない
速やかに必要な法案を作成し成立させればいいだけの話だ
蓮舫の重国籍問題が発覚してからどの位の日時が経つのだろう?
さっさとそれをやらないのは立法府の怠慢だな
どこぞの与党はカジノ法案の成立には血眼になるが
国家・国民の為の法案作りには腰が重たくなるようだ

ネトウヨ安倍信者はネット上で蓮舫けしからんと不満をこぼすだけではなく
自民党に法案作りを要請するなど、少しは建設的な運動をしてみればいいのではないかね?
2017/01/05(木) 21:45:37 | URL | ロドリゲス #srQpyPw2 [ 編集 ]
無題
しげろん さん

アレの頭はもう駄目だと思いますよ
2017/01/05(木) 21:50:32 | URL | ロドリゲス #srQpyPw2 [ 編集 ]
たけちゃん>テレビ時代の終焉を予言した。(詳細記事)
 一番感じておられるでしょうね~(ーー゛)。


>19:19:00 | URL | メルトンさん

ファミヒス見てましたら、

****
 徳島県に勝瑞城(しょうずいじょう)というのがあり、正瑞(しょうずい)という苗字は、これに由来するのではないか?というアドバイスをしてくれました。
****http://kakeizunotobira.denshishosekidaio.com/2016/12/22/post-2893/

 ここに吐かkれて書かれてないがテレビでは、

徳島の長曾我部?に滅ぼされた「勝瑞」側の武士で、

負けたのに「勝」も…
でも「正」しかったので「正瑞」と付けたのでは????

と、土地にいる正瑞さん方が、
話してましたが(ーー゛)。
 
 それも妙に、たけし氏に、似てたんですよね~風貌が(ーー゛)。
2017/01/05(木) 22:00:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ロドリ下種
 おざ―の頭が、まだ大丈夫とか思ってるのか(ーー゛)??
2017/01/05(木) 22:08:35 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
白丁の鳴き声が聞こえるなぁw

チン舫はこれから豚みたいな一生を送るはめになるのにはしゃいでるみたいだねw
チンク狩りがはっじまっるよ~!www

あ、もちろん白丁の殺虫作業もあるからお楽しみに~www
2017/01/05(木) 22:11:49 | URL | 定時連絡 #- [ 編集 ]
アベ政治を許さないby在特会&サヨク(=改憲妨害)

http://bouzup.blog.jp/archives/1063560412.html

20170105在特会東京支部自民党抗議街宣檄文がいろいろまちがってる件
http://bouzup.blog.jp/archives/1063547010.html
2017/01/05(木) 22:14:33 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
中国、韓国政府相手にせず韓国野党議員を厚遇 THAAD阻止へ「離間の計」
http://www.sankei.com/world/news/170105/wor1701050036-n1.html
2017/01/06(金) 00:00:39 | URL | ろ #- [ 編集 ]
外国人による危険運転
年明け早々、外国人による危険運転がニュースになりました。
以下は、事件とは関係ありませんが北関東で解体業を営む男性の語る話しです。
「こっちのほうでは車関係を扱う外国人が増えてきているけど、田舎道で車の暴走と言えばブラジル人とパキスタン人だね。
 日本人みたいに20キロオーバーとか30キロオーバーなんてレベルじゃないんだよ。アイツらは100キロだろうと150キロだろうと平気で走っているからね。
 日本人の感覚で言えば『危ねぇだろ!』って言うような運転でも奴らにしてみれば『何が?』ってリアクションだよ。
 よく日本人と外国人の感性は違うとか言うけどね、それが車の運転にも表われているんだろうね。
 ほら、今どきの日本人は自分の命も尊ぶように他人の命も尊ぶような教育をされているじゃない? でも、中国人もブラジル人もパキスタン人も、外国人の連中は違う。
 命の重みが違うじゃない? だからてめぇ(自分)の命も顧みずに、県道で150キロも出す危険運転でも平気でしちゃう。それで酒を呑んでたり、クスリでもキメてりゃ尚更だよ。まして他人の命なんて、どうとも思っちゃいないんだから。
 県道で150キロなんて出しててごらん! パトカーだって危なっかしくて追いかけられりゃしないんだよ。だから連中がますます付け上がっちゃう。
 逮捕されたりするのは衝突とか追突とか、事故、事件になってからだよ。
 車に乗せる前の段階で規制かけないとダメだね」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52036411.html
2017/01/06(金) 00:15:12 | URL | xx #- [ 編集 ]
台湾の若者を命懸けで守った日本人 2・28事件から70年「史実知って」
 戦後間もない1947年に台湾で起きた「2・28事件」。日本に代わって台湾統治を始めた国民党政権が多数の市民を殺害する中、命懸けで民衆を守った男性弁護士がいた。熊本県宇土市出身の父と台湾人の母を持つ坂井徳章(台湾名・湯徳章)。言論統制が長く続いた台湾では詳しく語られてこなかったが、その生涯を描いた本が日台で同時出版された。坂井の命日を「正義と勇気の日」と定める台南市は、事件から70年の節目となる2月28日に犠牲者の慰霊祭を開く。

台湾のために尽くした父の思いを継ぐ
 坂井は1907年、日本に統治されていた台湾で生まれた。8歳のとき、交番襲撃事件で警察官だった父を亡くすが、台湾のために尽くした父の思いを継ぐように自らも警察に入り12年間勤務。差別に苦しむ台湾人の人権を守るには弁護士になるしかないと東京に移り住み、苦学の末に司法試験に合格した。

 43年に台湾に戻り、台南市で弁護士事務所を開設。敗戦で周囲の日本人が引き揚げる中、中国から渡ってきた国民党政権から民衆を守ろうと、台湾に残って弁護士活動を続けた。

 事件が起きたのは47年2月28日。政府へ不満を募らせ抗議活動する群衆に向かって警備兵が機銃掃射。人々の怒りは台湾全土に広がり暴動が起きた。政府の凶暴性に気づいた坂井は、大学に出向いて決起しようとしていた学生らを説得。思いとどまらせたことで、その後の容赦ない武力鎮圧から多くの若い命を救った。

 しかし坂井自身は、日本人を首謀者に仕立てたい当局ににらまれ逮捕された。隣の留置場にいた男性によると、坂井は取り調べ中、天井からつるされ、銃床で殴られても、決起しようとした若者の名前を一人も明かさなかったという。

 処刑が行われたのは逮捕から2日後の3月13日。拷問で肋骨(ろっこつ)が折れ、手の指も動かなくなった坂井は、後ろ手に縛られ、処刑場となった台南中心部の公園に連れてこられても悠然としていたという。

 多くの市民が見守る中、目隠しされることを拒否。言うことを聞かせようと蹴りつける兵士にひるまず立ち上がり台湾語で叫んだ。「目隠しは必要ない。なぜなら私には大和魂の血が流れている。もし誰かに罪があるとしたら、それは私一人で十分だ」。さらに日本語で「台湾人、万歳」と高らかに叫んだ直後、3発の銃弾に倒れた。

 戒厳令による言論統制が87年まで38年間続いた台湾では、政府に立ち向かった坂井のことを詳しく知る人は少ない。このため、ジャーナリストの門田隆将氏が当時の資料や証言を丹念に集め、ノンフィクション「汝(なんじ)、ふたつの故国に殉ず」(角川書店)を先月刊行した。門田氏は著書の中で「どんな拷問にも耐え抜く徳章の気迫は、若者の『命』を守り、『人権』を守り抜くという信念に基づくものだった」と伝える。

 処刑された公園の近くで生まれ育ち、その足跡を調べている李文雄さん(67)は「常に弱い人に寄り添う正義の人だった。日本人、台湾人を問わず、多くの人にこの史実を知ってほしい」と話す。

【ワードBOX】2・28事件と「正義と勇気の日」
 2・28事件と「正義と勇気の日」 1947年2月28日、中国から台湾に渡ってきた国民党政権に抗議する群衆に対し、警備兵が機銃掃射し数十人が死傷、台湾全土に騒乱が拡大した。政府はいったん話し合いで解決する姿勢を見せたが、3月8日に中国から援軍が到着すると鎮圧を開始。教育者や医師、弁護士など多くの知識人層を逮捕、処刑した。92年の台湾政府の報告書によると死者・行方不明者は1万8千~2万8千人とされる。台南市は98年、坂井徳章が処刑された公園の名称を「湯徳章紀念公園」とし銅像を建立。2014年、命日の3月13日を「正義と勇気の日」に定めた。

=2017/01/04付 西日本新聞朝刊=
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-00010001-nishinpc-int
2017/01/06(金) 00:44:10 | URL | TOTO #- [ 編集 ]
◆酷すぎる!反日サヨク山川友基解説委員らによるアジア情勢解説(『ten』16/1/5木曜)

山川友基解説要約「アジア情勢危機の始まりは2012年辰年だった。

2012年暮れの総選挙で安倍総理が総理に返り咲いたが、
尖閣諸島国有化のあとに習近平国家首席が選ばれた。8月には韓国大統領が竹島上陸。パククネ大統領も2012年の暮れに大統領になった。キムジョンウン氏も最高指導者になってこの後から核開発をエスカレートした。

2012年辰年はこういう危機を暗示していた。中国に「逆鱗に触れる」という言葉があります。

まさに2012年、東アジアでは(日本が)それぞれの国の逆鱗に触れてしまったがために大混乱を引き起こした。
(●↑中国韓国北朝鮮の暴挙は日本が怒らせたからだという山川友基のトンデモナイ解説!)

山川友基はさらに
2017年は犬猿の仲をトリ持つ年!関係修復するような状況になってきていると話す。

なぜなら2012年辰年から政治情勢は悪化していくが、反対に訪日外国人の数が2.6倍になってるからだと。

清水健アナ「そのうち東アジアからが73%を占める。外交は緊張感が高まっているが民間レベルでは良い感じだ。」

(●↑2012年以降から訪日外国人が増えたのは、アベノミクスによる円安が大きな要因だ。中国人韓国人が親日化したからではない。

民間レベルも2015年にこんな調査結果が出ている。韓国人の反日割合が増えていた。
《【話題】韓国人の日本への好感度はたったの13%、10年前の半分に=韓国ネット「日本人も嫌いだけど、13%の親日派がもっと嫌い」[15/8/13]》
しかも最近新たにプサンに慰安婦像を立てるように韓国世論が要求したばかりだ。どこが親日化しているというのだろう)

さらに反日左翼の清水健アナが畳みかける。
「2017年はケンカしてる場合じゃないんですよね!」

(●↑清水健も酷い。ケンカを吹っ掛けてきているのは中国韓国であり安倍総理ではない。日本人視聴者に向かって『ケンカをしている場合じゃないんですよ』と
言うのはおかしい。『中国韓国はケンカを仕掛けて来ないでほしいですよね』ぐらい言うべきではないのか。
日本マスコミ人は中韓が反日をしても日本人がケンカをするなと電波を飛ばす。
日本のテレビが「反日マスコミ」と言われる理由が分かると思う。中韓の反日をいさめる事はしない。
2017/01/06(金) 04:02:22 | URL | 反日マスコミが憎い #- [ 編集 ]
画像
【仏留学生不明】仏紙、チリ人容疑者の実名を顔写真付きで報道!!
http://www.sankei.com/world/photos/170105/wor1701050042-p1.html
2017/01/06(金) 08:57:11 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国人男が中央道で危険運転及びパトカー2台に衝突容疑で逮捕された。男は調べに黙秘しているという。 『4日午前7時ごろ、長野県原村の中央自動車道下り線の原パーキングエリア(PA)で、警察官が職務質問しようとしてい
2017/01/05(木) 13:56:47 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; マカオ政府の博彩監察協調局が1日に公表した 2016 年度(1~12月)の賭博収入は 2,232 億 1,000 万マカオパタカ(約3兆 1,900 億円)。当初のマカオ政府の予想賭博収入約 2,000 億パタカを超えた。 &nbsp; 中国政府による自国民のマカオ入境制限などによる対前年減少幅は、下期の5ヶ月連続対前年増もあって 3.3 %...
2017/01/06(金) 03:03:33 | 賭人がゆく
反日ハンター・神功正毅です。有田芳生・参議院議員が桜井誠・日本第一党党首にヘイトスピーチを行った件で桜井誠が彼に損害賠償を提起した裁判の第三回口頭弁論まであと5日となり ...
2017/01/06(金) 15:00:09 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.