正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
安斎隆セブン銀行会長「韓国を見下げるからヘイトスピーチが後を絶たない。政治が絶対に許すな」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






セブン銀行会長の安斎隆「対韓国でも心配は尽きない。慰安婦問題や竹島問題だけではない。日本人は韓国を見下げるからヘィトスピーチが後を絶たない。政治が絶対に許さないと打ち出せ!」

http://www.recordchina.co.jp/a159200.html
<新春に考える>世界は「隣病」の撲滅に動けるか=平和と発展は近隣諸国の相互理解と尊重から―安斎隆セブン銀行会長
配信日時:2017年1月1日(日) 5時50分

セブン銀行会長の安斎隆「日本人は韓国を見下げるからヘィトスピーチが後を絶たない。政治が絶対に許さないと打ち出せ!」

このような病名が適当かどうか知らない。いま世界的に隣の国に対する排他的な言説が増え、不寛容な差別的言語を吐き捨てる人が多くなっている。そこで私はこれを「隣病」と命名してみた。

(中略)

◆まず日中韓の和解から

対韓国でも心配は尽きない。慰安婦問題や竹島問題だけではない。われわれ日本人はどうしても韓国を見下げる風土を持ち続けているようだ。だからヘィトスピーチが後を絶たない。裁判だけでなく政治がしっかりとこれを受け止め絶対に許さないと明確に打ち出さないといけないと思う。われわれはいつも親しき仲にも礼儀あり、としてせっかく仲間になっても、相手との間に「間」を設ける。「間」がないと「間抜け」という。しかし韓国はもちろん世界の国々では親しくなると、「間」を設けずハグをするのだ。最近日本人もハグにはハグで応えるようになってきたが、どういうわけか韓国人に対してだけはハグをしないと威圧しているようだと、先方の人は感じているという。

我が国は人口減少が続く中、経済が萎みかねない危機の中にある。だからこそ世界の中で最もグローバル化を必要としているのだ。人、物、金が行き来すればそこには所得が生まれ経済を支えてくれる。
とくに近年のインバウンド増加は大事にしていきたい。そのために隣同士がお互いを理解し、尊重するという「撲滅隣病」対策が緊要であろう。



>対韓国でも心配は尽きない。慰安婦問題や竹島問題だけではない。


セブン銀行会長の安斎隆という奴は、とんでもない馬鹿だ!

慰安婦問題も竹島問題も、悪いのは韓国だ。

慰安婦問題は、韓国人を含む売春婦たちが日本軍相手に荒稼ぎしただけの話なのに、吉田清治や朝日新聞などが「従軍慰安婦強制連行」などと歴史を偽造し、さらに朝日新聞などが大宣伝して大問題に仕立て上げ、韓国政府や韓国人どもが既成事実化している問題だ。

朝日新聞は吉田清治に関する記事など一部の記事を「誤報」と認めて謝罪したが、韓国政府や韓国人どもは歴史偽造を認めず、日本に対して言いがかりと揺すり集りを継続している問題だ。

平成27年12月には慰安婦に係る「日韓合意」がなされたが、韓国は日本から10億円のカネだけ受け取って日本大使館前の「売春婦像」(慰安婦像)を撤去していない。

もともとは「従軍慰安婦強制連行」を偽造した朝日新聞などが悪いのだが、今日に至っては主な非は韓国側にある。




竹島問題に至っては、韓国が日本の領土を侵略して不法占拠を続けている問題であり、完全に一方的に韓国が悪い!

日本は1618年に徳川幕府が鬱陵島での独占的漁業権・林業権を、鳥取藩(米子)の町人大谷家と村川家に許可し、鬱陵島へ渡る途中の寄港地や漁猟地として竹島を利用していた。

1905年、政府は竹島の領有を再確認し、2月22日に島根県知事は島根県告示第40号をもってその内容を公示した。
【これに対して韓国からは何一つ抗議はなかった】

ところが、1952年に韓国大統領の李承晩は、「李承晩ライン」という出鱈目な領海線を勝手に引き、竹島を韓国領土だと主張した上に、出鱈目な「李承晩ライン」付近で操業した日本の漁船328隻を拿捕し、3929人の漁師を不当に抑留した!

韓国が拿捕時に銃撃や追突をしたため、日本人漁師には44人の死傷者が出た。

不当に拿捕された日本人漁師たちは、1965年まで13年間も拘留された。

韓国(朴正煕政権)は、不当に拿捕した日本人を人質にして、1965年の「日韓基本条約」「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進めた。

この「日韓法的地位協定」によって、在日はその子孫までも永住許可を得ることになった(協定永住)。

さらに、日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせた!


http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html
◆韓国「竹島不法占拠」の歴史 日本人の死傷者44人◆

李承晩
勝手に境界線(李承晩 ライン) を線引き
  ↓
1952~1962年まで
「李承晩 ライン」に近づいた日本人漁民を拿捕、殺害
 抑留者数:3929人
 拿捕船舶:328隻
 死傷者数:44人
自民が竹島政府主催を削除!嘘吐き自民党安倍政権が参院選公約案から竹島の日「政府主催」の文言削除
▼李承晩ラインで半島に強制連行され拷問を受け顔を焼かれた日本人漁民(第三興洋丸の乗組員)▼
李承晩ラインで半島に強制連行され顔を焼かれた日本人漁民。
  ↓
※アメリカやイギリスは韓国の横暴を非難
※日本は敗戦と日本国憲法で軍隊を持っていなかったため何も出来ず
※日本は国際司法裁判所に提訴したが韓国側は拒否
  ↓
~1965年
韓国:捕まえた日本人漁師を人質に
「拿捕した日本人約4000人を返して欲しかったら・・・
条件1.
「日本で逮捕されている韓国朝鮮人の犯罪者472名を日本で釈放しろ!」
条件2.
「日本に住んでる韓国朝鮮人に永住許可を与えろ!」
「子々孫々まで永久に永住権を与えろ!」
条件3
 「金をよこせ」
  ↓
日本 「軍隊もないし、人命には変えられない」
・韓国朝鮮人の犯罪者472名を釈放
・韓国朝鮮人の子々孫々にまで永住許可を与えた(協定永住)


「1965年の日韓条約における在日コリアンの法的地位協定に関する協議」は、韓国が不当に拿捕した多数の日本人漁師を人質に取っての【人質外交】によって行われた不当な地位獲得(特権獲得)要求だった!

なお、1970年代まで、竹島周辺を中心に日本海には「二ホンアシカ」が生息していたが、韓国が不法占拠し、韓国の「独島守備隊」が銃撃して遊んだり食べたり物々交換に利用したりして絶滅させた。(詳細記事





>われわれ日本人はどうしても韓国を見下げる風土を持ち続けているようだ。だからヘィトスピーチが後を絶たない。裁判だけでなく政治がしっかりとこれを受け止め絶対に許さないと明確に打ち出さないといけないと思う。


セブン銀行会長の安斎隆という奴は、途轍もない馬鹿だ!

安斎隆は「日本人はどうしても韓国を見下げる風土を持ち続けている」と言っているが、韓国(朝鮮)が昔から今日に至るまで日本を見下げている事実は無視か?!

韓国は、昔も今も民族全体が思いっきり日本を見下げている。

第11次朝鮮通信使節(1763~1764)の一員だった金仁謙の日本紀行文「日東壮遊歌」(東洋文庫)より抜粋
▼京都を見ての妄想▼
「惜しんで余りあることは、この豊かな金城湯池が倭人の所有するところとなり、帝だ皇だと称し、子々孫々に伝えられていることである。」



▼明治維新直後に日本の「国書」突き返した朝鮮▼

明治維新直後に、朝鮮は日本の「国書」(天皇陛下の書簡)を突き返したことがあった。
当時の日本は独力で欧米の侵略から身を護る自信がなかったため、清国や朝鮮と手を組んで独立を維持しようと考えていた。
そこで、明治新政府が成立した日本は1868年(慶応4年)12月19日、新政権樹立の通告と条約に基礎づけられた近代的な国際関係の樹立を求める国書を持つ使者を李氏朝鮮政府に送った。

ところが、朝鮮はこんな物は受け取れんと国書を突き返した。
国書は天皇陛下の書簡なので『皇』の文字が入っていた。
朝鮮は清国の属藩だったために朝鮮にとって『皇』とは清国の皇帝しか有り得ず、日本の国書を受け取れば自動的に日本の属国になるから受け取れないということだった。


日本にはそんなつもりはなかったが、説明しようとしても朝鮮は頑として受け付けなかった。
大院君は、「日本人は何故蒸気船で来て、洋服を着ているのか。そのような行為は華夷秩序(中華主義)を乱す行為である」と非難し、交渉が暗礁に乗り上げる。



▼▼平成23年(2011年)3月11日の東日本大震災直後の韓国人▼▼

http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3024.html
韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」

地震の速報を聞いて朝鮮人の反応

http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?tname=exc_board_62

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する



平成24年(2012年)8月14日、李明博は「日王が日本の植民地支配からの独立運動をして亡くなった方々を訪ね罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と言った。
2012年8月14日に韓国大統領の李明博は、天皇陛下に対して「日王が韓国を訪問したいのならば罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と発言した。
2012年8月14日、韓国大統領の李明博が天皇陛下に対して土下座謝罪要求!
李明博「日王が跪いて謝罪するなら来なさい」「痛惜の念という単語ひとつで訪ねてくるなら訪韓は必要ない」と言明
李明博「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、跪いて謝罪するなら来なさい」
●関連詳細記事
安倍が謝罪しないと日王を世界の笑い者にする!韓国の議政府市議会・韓国の天皇陛下への非礼の歴史
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5391.html
「佳子王女を慰安婦に送るしかない」韓国コラム・「佳子を韓国男に逆らえないよう犯しまくる」在日
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5834.html
韓国人が昭和天皇の生首写真を公開「謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」3.1節の嘘
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6147.html



平成24年(2012年)8月17日に日本の野田首相が竹島の問題を平和的に解決することを目指して韓国の李明博大統領に親書を送った。

しかし、韓国の李明博大統領は、日本国首相の親書を受け取らずに返送した。

これは、外交儀礼上、異例の対応だった。(詳細記事

野田総理大臣が竹島の問題を平和的に解決することを目指してイ・ミョンバク大統領に親書を送ったが、韓国政府は親書を受け取らずに返送した。



安斎隆は「われわれ日本人はどうしても韓国を見下げる風土を持ち続けているようだ。だからヘィトスピーチが後を絶たない。」などと妄言を吐いているが、事実は真逆だ!

韓国人(朝鮮人)こそが、日本を見下げてヘイトスピーチをやりたい放題やっているのだ!



左:『米国人弁護士が「断罪」 東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入



「安斎隆は、途轍もない馬鹿!売国奴!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
そんな韓国に
謝りに行きたい
天皇陛下と
美智子さん

香山リカと同じレベル
2017/01/02(月) 15:59:09 | URL | nn #- [ 編集 ]
「隣病」って韓国そのものを病気扱いしたようなネーミング
事実そうだけど
2017/01/02(月) 16:06:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
女性基金が「自発的に慰安婦になった女性には補償しない」姿勢を示した事も原因では?
>慰安婦問題は、韓国人を含む売春婦たちが日本軍相手に荒稼ぎしただけの話なのに、吉田清治や朝日新聞などが「従軍慰安婦強制連行」などと歴史を偽造し、さらに朝日新聞などが大宣伝して大問題に仕立て上げ、韓国政府や韓国人どもが既成事実化している問題だ。


親に売られたり、朝鮮人業者に騙されて慰安所につれて行かれた女性も多かったはず。

あと、貧しさから身売りした女性とか。

アジア女性基金「自発的に慰安婦になった(日本女性)には補償を行わない」という姿勢を見せた為、元朝鮮人慰安婦は全員「拉致被害者」みたいな扱いになってしまったのでは・・・

たぶん、「強制連行」や「拉致被害者」扱いにしないと韓国同胞から嘲笑や罵声を浴びて差別される恐れもあったのではないかな?
2017/01/02(月) 16:50:12 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
皆さん、今年もがんばりましょう。
日本アニメは偉大です。

Puella Magi Madoka Magica op Connect Full | (Audio) ENGLISH
http://www.youtube.com/watch?v=SRUxRyEbw5Y

Top 10 Reasons Why I Love Madoka Magica
http://www.youtube.com/watch?v=D7MaLxQpYpU

Great Anime Scenes: Sayaka's Shadow (Puella Magi Madoka Magica)
http://www.youtube.com/watch?v=HBim5raaAEk
2017/01/02(月) 17:31:38 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
安斎隆の世代は大学で全員パヨクの洗礼を受けたが、いつまでたってもGHQの嘘に気がつかないのは馬鹿だ。
安斎隆の世代は大学で全員パヨク洗礼を受けたが、いつまでたってもGHQの嘘に気がつかないのは馬鹿だ。

韓国人は、遺伝子分析の結果でも、文化人類学的にも、他の人類とは別の生物と言える。韓国人と仲良くやっていける民族も国家も無い。

そんな事も分からない人材が、セブンイレブン・グループの銀行の社長をやってるくらいだから、セブンイレブンは全店でコンスを採用しているのだろう。
2017/01/02(月) 17:59:56 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ちょっと個人的な経験
ちょっと個人的な経験。
日本人で知っている人は少ないと思うので。

以前、友人の韓国人(SAMSUNGに勤めるちゃんとした人)に

「何故、いつまでも韓国人は日本を許そうとしないんだ?」と聞いた時、
「ハン思想」という恐ろしい思想について教えられた。

ちゃんと理解できているか不安ですが、以下のようなことらしい・・・。

古来、勝った側は負けた側の家族、親族、その他全てを抹殺するのが
当然だったらしい。
なので、勝つことのみが善であり、罪(負け)を認めようとしないし、
認めたら永遠に罪を償わないといけない(永遠の罪≒抹殺)。

日本は罪(負け)を認めたのだから、抹殺されるか、永遠に罪を償い続けるのは
当然だということを言われた。その思想は、中国も同じだと。

私はその時、日本には切腹という儀式があって、罪(負け)を認めた本人のみが
切腹することによって、その家族、親族などが生かされることが許される文化が
古来からあり、罪(負け)については寛容であると説明しました。

「ハラキリ」ってそういう事ねと鼻で笑われましたけど。

日本の最高権威であり続けた天皇家が2700年もの間続いていること自体、
彼らには理解できないんですよ。
権力をとった者は、それまでの権力を抹殺するのが当然だから。

本当、思想的に相容れないんだなと思いましたね。
怖いので、出来ることなら関わらない方がイイと思ってます。
2017/01/02(月) 18:12:43 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
見下げ果てた連中だ
明けましておめでとうございます

見下げるどころか、「見下げ果てた連中だ」と日本中が確固たる信念を持って言うだろう。

こんなアホぉが居るとは思わなかった。コイツこそ見下げ果てたやつだな。
2017/01/02(月) 18:17:11 | URL | edwalker #gdYylMPo [ 編集 ]
1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」より
朝鮮人は本当に怒ると、正気を失う。
自分の生命すら見えないような状態になり、牙のある動物になってしまう。
口の周りに泡が溜まり、更に動物のような表情になる。

悲しい事だが、この怒りの衝動で理性を忘れる悪弊は、男だけではない。
女は立ち上がって酷い大声で喚くので、最後には喉から声が出なくなり、次には強烈に嘔吐する。
精神錯乱になった女を見る度に私は思う。
「どうして脳卒中で倒れなかったのか?」と。

朝鮮人は子供の時から、自分の気持ちを制御する術を学ぶ事がないらしい。
子供も親を見習って、自分の気に入らない事があると、狂人のように大暴れする。

結局、欲望を達成するか、あるいは長時間の後、鎮静に戻るか、そのどちらかに落ち着く。

2017/01/02(月) 18:21:49 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
高山正之「変見自在」
彼女の本(ヘレン・ミアーズ『アメリカの鏡・日本』)は最近やっと日の目を見たが、
歴史はどうやって見るべきかの示唆を多く含んでいる。

例えばこんなくだりがある。「日本は有色人種の中でただ一人、完全平等の地位を
与えられていた。中国人は自分の国にいながらクラブや租界に入れなかったのに
日本人は白人として受け入れられた。インドシナの住民登録には日本人は
『ヨーロッパ人』と記載されたが、中国人は『原住民』だった」

ムーディーズの格付けみたいなものだが、最下位にランクされた中国人が
「ハングオレン」と言ってさらに見下していたのが朝鮮人だった。ハングオレン
とは「韓国人」の中国語読みである。

日本は明治末、その朝鮮を併合した。そのころの朝鮮は道路も下水も満足な学校
もなかった。あるのは儒教原理主義に基づく強烈な身分差別で最上層の両班は
ともかく小作人やその下の奴婢は人権もなかった。女性はさらに見下され
名前のない者もいた。

それで日本は身分差別を廃し戸籍を作って名無しの女性には名前をつけさせた。
女性の名は金賢妃の「妃」とか「淑」が形だったが、日本風の「子」も
このときに普及した。今の人気歌手、李美子もその一例になる。

日本は内鮮一体、つまり朝鮮人も日本人と同じ扱いにする政策をとり、
国内並みに鉄道、港湾などのインフラを整備し、政府、軍にも人材を登用した。

朝日新聞が強制連行だと騒ぐ徴用が行われたのは昭和19年。
同じ時期に徴用の何倍もの朝鮮人が日本に流れ込んでいる。内も鮮も同じ、
引越しの自由のおかげと言える。

しかし彼らは日本以外の例えば中国に行けばハングオレンのまま。それで
日本名を勝手に名乗る者が出て来た。そうすればもう中国人から見下されないからだ。

これがブームになる。日本政府は勝手な改名を禁じて日本名のしたいなら役所に
届け出ることを義務付けた。昭和15年に半年を限りに行われた「創氏改名」である。
朝鮮人は新羅の昔に金さんとか朴さんとかの中国名に改めていた。

だから二度目の創氏改名になるが、その理由を著名な作家、香山光郎こと李光洙は
「我々の姓名は支那を崇拝した祖先の遺物。支那人と混同される姓名を持つよりも
日本人と混同される氏名をもつのがもっとも自然だと信ずる」(『創氏とわたし』より)
と書いている。

ちなみにもう一つの日本統治領、台湾での創氏改名は朝鮮の届出制とは違って
許可制が取られ「滅多に許可されなかった」と『台湾人と日本精神』にある。

許可制にしたのは、中国人は今でこそ「原住民」扱いだけど、日本人も尊敬する栄光の
文化がある。明日のためにも中国古来の名を守るべきだという配慮からだった。

しかし、その日本は米国に負けて最下位ランクの国にされた。途端に朝鮮は手のひら返し。

今は強くなった中国風の名に戻って、創氏改名は日本に強制されたの何の。
分かりやすい国ではある。
2017/01/02(月) 18:25:22 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
アメリカの大学では初級英語コースで「魔法少女について読み書きすること」が求められる。
http://en.rocketnews24.com/2016/12/28/u-s-university-has-reading-and-writing-about-magical-girls-as-introductory-english-course/
2017/01/02(月) 18:32:49 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
日本は馬韓国を見下しているんではなく、縁を切りたいんですよ。その辺の感覚理解できないんでしょうね。日本人の方なんでしょうか。


2017/01/02(月) 18:40:51 | URL | 豚猫 #vQU5PwVA [ 編集 ]
イオンもセブンアイも朝鮮人
セブンイレブンはセキムチ宏のチョンデーモーニングのスポンサーもやっているし、セブンイレブンのおでん つくねは支那製品だし、安斎は通名で本名は安だろ。
フランチャイズオーナーを締め上げて身ぐるみはがすロイヤリティ地獄で投資者を自殺に追いやるクズ企業が金貸し高利貸しの銀行だと、ふざけんな朝鮮人!
2017/01/02(月) 18:42:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
✖>トランプは行け、ブッシュの幻の靖国参拝/国賊小泉チョン、害務省
Unknown (転載)

>先日、評論家の話をyoutubeで聞いた、つくずく日本はおかしいと思われている。

外国要人は訪れた国でその国の兵士慰霊に花をささげるのが普通です。それが日本ではその行事が無いと英国サッチャ-が不思議に思ったそうです。また米国ブッシュが靖国参拝を希望した時、外務省が反対したとの事、そこで明治神宮を参拝したのですが、その時小泉チョンイチ郎は車で待っていたという。もっと前、エリザベス女王が来日した時も女王は[靖国神社]参拝希望したが日本の外務省が阻止した。仕方なく伊勢神宮に行かれた。

何という国辱体たらくか、行ったら暗殺されるのかならば余計に行けバカヤロー!。本当に外務省には腹立たしい限りです、全員スパイ罪死刑にしたい位です。是非トランプには安倍アーリントン墓地訪問の返礼として靖国参拝をさせるべし。彼ならやってくれるかも知れません、その時の特亜3族の反応が楽しみ。もう慰霊は慰霊として大東亜戦を政治的に悪用させるのは厳禁させるべき、戦後レジームは終わったのだと認識するこの事が必要。しかし肝心の自民党の中に石破のように戦後をいつまでも引きずりたい自虐思想どっぷりの国賊が大勢居るので油断なりません。 2016/12/31


>最大の癌が、朝鮮人(戸籍乗っ取り成りすまし日本人)外務官僚の小和田恒とその家族。
http://fushimi.hatenablog.com/entry/2016/09/21/000000
2017/01/02(月) 18:45:20 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
セブン不味くなった
とりあえず、セブンで買うの止めましょう。

日本の問題点はいい人が大人し過ぎること。
声をあげるのは、クレーマーみたいなのばかり!
欧米も悪い奴が多いが、日本と違うのはいい人も大人しくない点だと思う。

いい人がどんどん意見を言う社会に!

2017/01/02(月) 19:00:33 | URL | おこげ #- [ 編集 ]
淋病野郎
撲滅隣病だと?
アホ、安斎 朝鮮人慰安婦から淋病貰ったから撲滅淋病なんだろうが、性病野郎!
2017/01/02(月) 19:12:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
間抜け?
「韓国人が」?
ははは、激しく同意。
2017/01/02(月) 19:19:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
脱グローバリズム
チョンの悪行、蛮行を目の当りにすると怒りが込み上げます
国全体がヒステリーを起こす精神障害か人格障害者に見えます
あの歪んだ民族性を正すことは誰であっても無理です
正すには、まず自分は狂っていると自覚することが肝要ですが
反省とか回顧するといった思考や感情が彼ら欠落していますから、いくら説得しようにも無理ですね
なので彼等はいつもどんな時も被害者
被害者ビジネスでお金も踏んだくれるし、可哀想な自分アピールして全てを正当化できるし
チョンにとってこれほど理に適っていることはないのかも
日本人の精神性から掛け離れている性根を持つ彼等と付き合うことは無理です
こちらの精神が病みます。
なので私は御免被りたい

グローバル化という企業にとって都合の良い
インチキめいた言葉にまだ騙される人がいるのかな?笑
EUが良い実験台だったのに、まだグローバル押ししますか
企業にとってはグローバル化は利益重視で好都合ですからね

この記事を読んで、安斎隆みたいな輩が日本の中枢にたくさんいるんだろうな、と率直に思いました




2017/01/02(月) 19:43:19 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
日本国民全員で徹底的に抗議しましょ
>隣同士がお互いを理解し、尊重するという「撲滅隣病」対策が緊要

殺害、強姦、泥棒、売春までして侵略してる韓国には何故言わないの?もし言ったら韓国は猛反発するのでニュースになるでしょ。聞いたこと無いですよ、大手銀行頭取さん(笑)。

日本国民も抗議しましょう。韓国政府が日本での在日犯罪を謝罪や賠償していますか?日本文化禁止しテロ犯罪を記念館まで作って英雄にしてる国は断固蔑視し制裁すべしである。

違いますか?欧米はもとより中国・ロシア、中東やアフリカでは当然やってますよ、とっくにね。
2017/01/02(月) 19:46:48 | URL | だからセブンは韓国ばっか優遇(笑)してるわけだ #w9/0wVBY [ 編集 ]
魔法少女まどか☆マギカ 第1話「夢の中で会った、ような…」
http://www.anitube.se/video/57350/Mahou-Shoujo-Madoka-Magika-01
2017/01/02(月) 19:48:24 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
じゃぁ、南朝鮮を見上げろとでもいうのか!
見下すべき奴や国は見下す以外にどうしようもない。
ノーベル賞一つとれないくせに一流国家面をする。
見下す以外にどうしろというのだ?!
2017/01/02(月) 19:59:50 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
> セブン銀行会長の安斎隆

こいつの本名は
安斎 隆(あんざい・たかし)じゃなくて
安 斎隆(アン・ジェリュン、안재륭)という朝鮮人だろ
2017/01/02(月) 20:01:47 | URL |    #- [ 編集 ]
セブンの不買運動(ユーキャンも絶対に許すな!)
セブン銀行会長の安斎隆「対韓国でも心配は尽きない。慰安婦問題や竹島問題だけではない。日本人は韓国を見下げるからヘィトスピーチが後を絶たない。政治が絶対に許さないと打ち出せ!」


↑慰安婦等と言ってる時点でアホだ。追軍売春婦、捏造乞食、が正しい。既に証拠も揃った。

みなさーん、セブン-イレブンで買うの止めましょうね。
特におでん。
人間が食うものではありません。子供達にも絶対に食わせないこと。
複数の業者に取材し証言も得た。詳しくは書かないが、「いつまでも浮く不思議な具材」「何十時間浸かりっぱなしでも発色が綺麗w」「それで格安(笑)」

無茶苦茶な条件をクリアしたインチキまがいの会社だけ採用される。
どことは(サイトに迷惑がかかるかもしれないので)あえて言わないが、自分で調べたらいい、セブン-イレブンでおでんのパック(爆笑)まで堂々と売ってるから。
そこの会社、すぐわかる。インチョキで莫大な儲けを得て、スーパーに卸してる。絶対に買ってはダメ!!

ああ、す~ぐわかるから大丈夫。
例えば具材を2パックセット強制的に売り(韓国式)、裏面1パック目には『〆はぜひキムチ入れて』とあり、
さらに2パック目には『今度のシメは”韓国”のりで!!』
ってわざわざ書かれてる。新潟の会社。絶対に買わないことですな。
2017/01/02(月) 20:13:29 | URL | 怒ろう!行動しましょ、ヘイト貼りどもなんぞに負けないで #7pXP.YeA [ 編集 ]
これでもまだ「日本人が見下してる」というのか!!
<<韓国メディア「新年から『日王マンセー!』と叫ぶ日本人たち」>>


>2日(現地時間)、新年を迎えて明仁日王や美智子王妃ら日本王族たちが東京の王宮バルコニーに姿を現わすと、この日の行事に参加した人々が王族らに向かって万歳を叫んでいる。

明仁日王ら王族たちは手を振ってうなずく返事をした。

▽明仁日王の前で万歳を叫ぶ日本人たち。(EPA=聯合ニュース)


明仁日王
明仁日王
明仁日王
明仁日王

新年から『日王マンセー!』と叫ぶ日本人たち
新年から『日王マンセー!』と叫ぶ日本人たち
新年から『日王マンセー!』と叫ぶ日本人たち
2017/01/02(月) 20:18:29 | URL | 見下されて当然、劣等侵略嘘吐き暴力民族だぜ #o5SpcJCo [ 編集 ]
安斎隆は黙れ!
安斎隆は黙れ!
安斎隆に限らず日本の未来に責任を持たない老人どもは黙れ!
日本の朝鮮人に対する根拠のある嫌悪感を問題にするのではなく、朝鮮人の日本に対する根拠の無い反日カルト原理主義という日本に対するヘイトを問題にしろ!
2017/01/02(月) 20:20:19 | URL | ニック(元祖) #ZGc8fAPs [ 編集 ]
もう呆れますね
この事実すらもヘイトと言うのでしょうね
2017/01/02(月) 20:23:37 | URL | あず #- [ 編集 ]
2017/01/02(月) 18:45:20 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]=チョン


チョン、朝鮮人認定工作乙。


2017/01/02(月) 20:33:17 | URL | 0102 #- [ 編集 ]
こいつは本当に日本人か?韓国にすべての原因があるのに、それを指摘したら何でヘイトスピーチになるの?それ以前にあいつらがやってる日本人に向けての本当のヘイトスピーチには何か言うことないのか、このくそじじい。
2017/01/02(月) 20:43:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>安斎隆セブン銀行会長

どこからどうみてもお爺ちゃんですw

結果に責任を持てないくせに、
この爺以外にも何様か知らないけど、
世に棲息する頭が悪い破壊者の自惚れ厨共は黙っていろとw


(笑)


2017/01/02(月) 20:46:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【格差】日本が富裕層人口の増加でアメリカ抜き初めて世界一に、アベノミクスで富裕層の資産は増加し下位90%は逆に減少
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-32798.html
2017/01/02(月) 21:05:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
親中軍事政権でタイ経済悪化が止まらない。↑其れアカ(ユニオン)に依る捏造データだったと云うオチ
2017/01/02(月) 22:03:09 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
お花畑


ヘッドラインに目をやった際、当初、また在日か背乗りの発言かと思ったのですが、話の内容を良く読むと、どうやらこの安斎なる男は、単なるお花畑の日本人ですね。
改めて、写真を見るときちんと耳朶もある事ですし、まぁ、間違いないでしょう(笑い)

否、そうでなくては今日の日本の惨状を説明するのが困難なのです。確かに在日は、日本社会の至る所を侵食し、暴力団からパチンコ業界、マスコミから政界まで、その影響力を強めているのは確かでしょう。しかし、それでもなお、数の上では、やはり圧倒的多数は純日本人の筈なのに、どうして、こんな国になってしまうのだろう、と考えてみれば、やはり、とんでもなく間抜けな日本人が大量に存在している、としか考えられないのです。

そうか、この手の爺が、日本の要所要所に居て、戦後レジームを相変わらず支え続けているのですね。
頭の中は銭儲けの事と「国際人」を目指す事、などと言う高度成長期の理想を絵に描いたようなアナクロニズムです。

選挙による民主的政権交代を前提とする限り、矢張り、後10年か20年待たなければ、日本の夜明けは来ないのかもしれません。それまで、日本が国家として存続していればよいのですが。。。

残された希望は、むしろ、支那が崩壊寸前になり、切羽詰まって対日軍事行動の暴挙に出て、お花畑を火の海にしてくれるかでしょうかね。

お寒い限りです。

2017/01/02(月) 22:46:30 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
更新お疲れ様です主さん。

ところでサヨクだか朝鮮人共がまた、こんな事をほざきだしました。


映画『銀魂』の新年挨拶動画に「旭日旗はやめて!」等のツイートが寄せられ物議

2017年夏に公開予定の実写映画『銀魂』。1月1日、主演の小栗旬さんや菅田将暉さん、橋本環奈さんがそれぞれのキャラに扮し、新年の挨拶をしている動画が公式サイトにアップされた。
「あけましておめでとうございます」と三人並んで挨拶し、「それ銀魂音頭でギンギンギン」と『銀魂音頭 お正月篇』を歌い踊るというなんとも楽しいもの。背景には「迎春」という文字と富士山に初日の出、といった具合でめでたさ満載。映画『銀魂』公式の『Twitter』アカウント(@gintama_film)も
明けましておめでとうございます
今年の夏は「銀魂」だ~♪
銀さん、ぱっつぁん、神楽から新年のご挨拶です。
(作詞:小栗旬、作曲:橋本環奈、振付:菅田将暉)
※映像は本編の内容と異なる場合があります。
とツイートし動画をアップしていた。しかし、背景の日の出がいわゆる「旭日旗」だということで、反発するユーザーがいた模様。「旭日旗は抜いて!!」というツイートや、ハングル語で書かれたツイートが寄せられる。それに反論する別のユーザーもいて、物議を醸しているようである。
http://news.livedoor.com/article/detail/12490051/

銀魂は日本を舞台にした日本の作品なのに、日本の旗である旭日旗を「使うな!」とか意味わかりませんよねぇ。

本当の差別主義者は果たしてどっちなんだか(笑)
2017/01/02(月) 23:13:19 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
【米国】「直ちに貿易戦争だ」 トランプ政権の対中タカ派怪気炎 中国は猛反発、警戒モード
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-32800.html
2017/01/02(月) 23:30:27 | URL | ななし #- [ 編集 ]
アメリカに自国の生存を委ねる国は終わる
サラのチャンネル 傾聴すべき National Action with Jap. Subs
http://www.youtube.com/watch?v=W4G4JTrOxqI
2017/01/02(月) 23:56:16 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
思うに
安斎隆セブン銀行会長って無能だろw
自ら在チョンで本名:安隆(アン・ユン)であるのを暴露してるんじゃねえのかw
セブンホールディングスも電通と同様に汚鮮が広がってるな
2017/01/02(月) 23:57:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
即閉鎖!
こんな輩が7銀行のトップとは・・・

即預金を引き出し口座も閉鎖します。
ひょっとしてここから個人情報も筒抜けか?
2017/01/03(火) 04:31:34 | URL | PECTYON #- [ 編集 ]
>李明博「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、跪いて謝罪するなら来なさい」


その李明博に、在韓日本大使を通じて「友好願い」のメッセージを渡したのが天皇陛下です。
立派?
最低?
迷惑?
2017/01/03(火) 06:54:40 | URL | どみの #- [ 編集 ]
セブンアイホールディングスの色づかいは、
オレンジ ー コリアオレンジ (KOR Korea ORange)
グリーン ー 在日永住者パスポート、グリーンカード
レッド ー 日の丸 日本 (一番下)

という悪意を持った企業イメージカラーではないか?
企業ブランド構築をしている連中は入れ替えさせるべき。
2017/01/03(火) 07:53:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人もどんどん発言しましょ
銀行=在日どもの会社から金預かって儲け。
実にわかりやすい。
2017/01/03(火) 07:54:28 | URL | 日本も抗議しないとダメよ #djQpMK0s [ 編集 ]
安斎隆とやら今や日本企業の代表格のツラして
何を偉そうに、人を見下げた物言いしてるんだ。

この人の言っていることは突き詰めれば自分の企業が儲かることの立場でしゃべっているに過ぎない。 日本の企業人にはこんなのが多すぎる。
儲かりさえすれば日本国なんてどうでもいいスタンスである。こいつらが政治に口出すからいい加減な日本になってしまうのである。日本は隣国に好きなようにされていいはずないだろう。嘘でもなんでもいい日本たたきすれば楽しのが隣国だ。どうしてそんな国と友好的になれる。
田中角栄によって始まった日中友好国交、だがどうだ、今は習近平はじめシナ共産党人民は日本叩きと日本人見下げはひどいもんだ。シナ大陸に出て行った日本企業ちっともいいことなかっただろう。
韓国の民衆は日本憎くしで慰安婦バカ話で燃え上がっているであろう。何が隣国友好だ。

それともこの安斎とかも韓国系なのか。物言いからすればそうともとれるし・・・
2017/01/03(火) 11:10:37 | URL | K&G #- [ 編集 ]
「(ユダヤ人式)マルクス資本論=(ユダヤ人式)マルクス経済学」=ユダヤ人たち、帰化未帰化在日韓国人たち、帰化未帰化在日韓国人たちによって韓国式騙されている莫迦サヨ日本人たちのユダヤ人式トンデモ慟哭
「(ユダヤ人式)マルクス資本論=(ユダヤ人式)マルクス経済学」=ユダヤ人たち、帰化未帰化在日韓国人たち、帰化未帰化在日韓国人たちによって韓国式騙されている莫迦サヨ日本人たちのユダヤ人式トンデモ慟哭
-----

帰化未帰化在日韓国人たち及び彼らたちによって韓国式騙されている莫迦サヨ日本人たちが教義として韓国式崇めている「(ユダヤ人式)マルクス資本論=(ユダヤ人式)マルクス経済学」は、娘二人に自●され隠し子を友達にユダヤ人式押し付けたアル中で無職のユダヤ人多重債務者が借金取りに追われる中で責任をすべて(大企業、中企業、小企業、零細企業などの)資本家たち、国家及び社会へユダヤ人式押し付けたユダヤ人式トンデモ慟哭

平成28年8月9日
渡邉哲也 @daitojimari
【マルクスの資本論】
娘二人に自サツされ隠し子を友達に押し付けたアル中で無職の多重債務者が、借金取りに追われる中で責任をすべて資本家と社会に押し付けた魂の叫び。
だから、これを教義としてあがめる共産党は、最後は大企業と自民党が悪いで終わる。で、成長しない。

平成28年8月21日
渡邉哲也 @daitojimari
【サヨクのデモや集会】
もっともらしい小理屈付けているけど、マルクス経済学とは不平不満の合理化。
簡単に言えば、[(マルクス経済学=)マルクスの資本論は、]自分の不遇を社会や資本家に押し付けるための魔法の教本。
小理屈付けずにみんなで うらめしやーと唱和してれば良いのでは?
2017/01/03(火) 11:35:43 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
セブン銀行会長安斎隆の反日妄言に頭きた。

これからセブンイレブン利用は無くしていく。
2017/01/03(火) 11:40:09 | URL | 安斎隆はなぜ韓国人による日本人へのヘイトスピーチには何も言わないのか #- [ 編集 ]
セブン銀行会長安斎隆はなぜ日本人被害のヘイトスピーチには何も言わないのか


★「誤報で住民対立起きている」 
 豪州在住の日本人らが意見陳述 産経新聞 2015.12.17 14:32

慰安婦をめぐる朝日新聞の報道で
誤った事実が国際社会に広まり日本国民の名誉と信用が傷つけられたとして、約2万5千人が朝日新聞社を
相手取り、1人1万円の損害賠償と謝罪広告掲載を求めた訴訟の第2回口頭弁論が17日、東京地裁(脇博人裁判長)で開かれた。

 この日は、豪州最大都市シドニー近郊のストラスフィールド市で起きた韓国、中国系市民らによる「慰安婦像設置運動」=今年8月に同市が不設置を決定=に直面した豪州在住の日本人らが意見陳述した。

14年間シドニーに在住している日本人コミュニティー団体代表、江川純世さんは
「慰安婦像設置運動をめぐる豪州の韓人会や ストラスフィールド市市議会議員、 豪州メディアなどの発言や記事は、
 全て朝日新聞の『日本軍が強制的に女性を性奴隷にした』という平成4年の報道を下敷きにしていた。
 現実に現地では日本人に対するヘイトスピーチや暴力、差別行為が起きている。朝日新聞は自らがまいた反日の種を刈るべきだ」と意見を述べた。

 29年間シドニーに在住している女性も
「朝日の慰安婦報道で韓人会による反日キャンペーンが目立つようになり、日本人が嫌がらせを受けるようになった。
 お互いに無視し合うような日常が形成されつつある」と指摘。

「朝日新聞は誤報を認めて謝罪するふりをしているが、英語版の記事では世界に向けて『慰安婦強制説』を発信している。
 こうした偏向報道で、無関係な海外の日本人らが反日活動の矢面に立たされ、多大な被害を受けている」と訴えた。

また、弁護士で上智大学名誉教授の花見忠氏も
「慰安婦報道の虚偽性が立証されてからも、朝日新聞が十数年にわたり無視、言い逃れに終始した結果、
 中国や韓国や西欧諸国、国際連合やユネスコなど国際機関までもが日本の信用を傷つける行動をするようになり、日本や国民が深刻で重大な損害を受けている。
 見方によっては名誉毀損(きそん)や侮辱、業務妨害など刑法上の罪に当たる可能性も否定できない」と述べた。

 この訴訟では、当初8700人が朝日新聞社を提訴していたが、その後、約1万7千人が追加提訴し、原告数は計約2万5千人となった。次回期日は3月17日。
2017/01/03(火) 11:42:52 | URL | セブンイレブンで買い物をしないという選択 #- [ 編集 ]
『スーパーニュースアンカー』15/3/25放送

◆アメリカ西海岸・韓国人中国人による日本人イジメの実態

村西利恵
「日本人の子どもに対する中韓からのいじめ・嫌がらせの具体例ですが、

韓国人の子どもに『韓国は日本と戦争して勝ったんだからな』と言われ、背中に唾を繰り返し、かけられた。学校の先生(アジア人)に相談したが、
『学校で起きたことじゃない』と対応してもらえなかった。『ポケモン、ドラえもんなどのアニメは全部、韓国のものだ』と言いふらされた。などもありました」

青山繁晴
「はい。これはですね、このお手紙にあった中のまあごく一例なんですけれど、これ要するに学校帰りに、学校の帰りですよ?

日本人の、まだ小学校の低学年の子供たちが、日本語で話しながら歩いて…、帰ろうとしていたら、突然韓国人のもうちょっと大きな子供に、韓国は日本と戦争して勝ったんだからなあと、

お前ら日本人だろうと、言い方されたと。えー、ま、この場合は英語で。で、その時に、日本人の子供たちはこれが本当なのかどうかっていうことを、要するに教わってないから。これ全く嘘ですよ? 韓国は日本と戦争してませんから。

で、戸惑って要するにちゃんと物言えなかったと。で、これは言われってこう続いてるけど、実際はこう、もうちょっと日があって、そういう姿勢でいたら、背中に唾をかけられ、
そして、唾かけられて避けようとすると、面白い面白いと言って、ワーッと集団で追いかけてきて、背中に繰り返し唾をかけられ、かけられると。それやっぱり子供、すごく子供、心が傷つくから、
先生に親と一緒に相談したけど、それ学校で起きたことじゃないと、言われたと。そして、そういうことと並行して、韓国の子供たちが誰から教わってるのか知らないけど、
ポケモンもドラえもんも、日本みたいに言ってるけどほんとは全部韓国の物で、日本が勝手に日本製だと言ってるんだというふうに、こういう、いじめを受けると。

そして「日本人をやめたい」と両親に言い始めた日本の子どもたち。これが一番辛いという・・・。
2017/01/03(火) 11:49:09 | URL | 安斎隆は日本人被害には心を痛めないのか #- [ 編集 ]
安斎隆
こいつは世論の動き、時代の変化というものがわかってない。

経営者として致命的だろ。

ジジィだから何十年も前の風潮をそのまま引きずってるのか、もしくは本当に在かもな。

いずれにせよ、ユニクロみたいにkの法則がはたらけばいいさ。




2017/01/03(火) 16:48:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
7&i セブンイレブンは反日カルト草加センベイ系在日企業だ。
10年以上不買しています。
2017/01/03(火) 19:15:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
顔は朝鮮顔だが。

7、せヴンの創業者は朝鮮人か?この20年の新興有名ちえーん店は創業者は
ユニクロ以外は皆朝鮮だが。ユニクロは水平社。どちらも愛国心なし。まあ朝鮮は朝鮮に愛国心はある。ソフトバンクは不買運動すべきですねえ。まあ、あいつはいずれ破産するだろう。財産10兆円と言っても、借金も10兆円ある。金返すのに必死の自転車営業。
いずれ破産。これが朝鮮人のやり方。

反日は100たたきの上、国外追放すべき。安斎とかいうのもまあ同罪。
この、耄碌発言はどこからきたのか?
やっぱり隠れ朝鮮血の子孫かな?

耄碌したのか?
何か陰謀があるのか?
2017/01/03(火) 19:17:14 | URL | 秀才  #Cv2s2L.A [ 編集 ]
アメリカ資本の企業が日本に展開する時、
ザイコを中心に組織を作るのが定石。

コカコーラ、マクドナルド、セブンイレブン
全部創価ザイコ企業。

奴等、中間支配層だからな。(笑)
2017/01/03(火) 19:28:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本国民への暴言は絶対に許さない事
竹島問題や韓国人犯罪は国家や国民に対する現実犯罪であり重罪。かたやヘイトスピーチなるものはただの「スピーチ」であり、それを【ヘイト】などと勝手に決めつけ、

現実の国家への重犯罪=スピーチ

と対等にすり替えて発言しているのは狂ってるとしか言いようが無い。
2017/01/03(火) 22:52:23 | URL | セブン不買運動、メールしといた #UgXZARQ. [ 編集 ]
セブン>このような病名が適当かどうか知らない。いま世界的に隣の国に対する排他的な言説が増え、不寛容な差別的言語を吐き捨てる人が多くなっている。そこで私はこれを「隣病」と命名してみた。
 なんつーか(;一_一)。
 適当すぎるだろ(;一_一)。
 
 要するに、

法治国家の横(隣)に、
法律護らない人達が居る
ってことだよ(;一_一)。
 
 そこ言わないで「隣」って十把一絡げにすな(;一_一)。
 
2017/01/03(火) 23:19:54 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
カジノは裏金の換金に都合がいいんですよ
2017/01/04(水) 11:05:30 | URL | カジノ #8w8Th2ek [ 編集 ]
これには頭にきた。
見下してるのは貴方でしょと。貴方がうちら日本の一般人を見下してるんでしょ。
韓国への批判が、何の理由もなくただ差別してるからだと思ってるなんて、馬鹿にしてる。
ヘイトは良くないぞって言うのなら分かるけど、ただただ韓国擁護、何かあっての当たり前な批判も含むんでしょ。庇う人間が一番批判されてるのも分からないし。
政治にそれを抑えろって、それこそ言論統制では?

日本の一般人を正面な人間と見て無いから、頭ごなしで否定し、どうしてそうなったかのプロセスを見ようともし無いんだよ。
2017/01/04(水) 11:07:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なるほど情報をありがとうございます!こんな国賊がいたのですね安藤かぁ…わかりました戦後教育から生まれてきた感覚の典型的な奴ですね。
2017/01/05(木) 12:40:45 | URL | ヨシムラ #D3wvv5P2 [ 編集 ]
◆酷すぎる!反日サヨク山川友基解説委員らによるアジア情勢解説(『ten』16/1/5木曜)

山川友基解説要約「アジア情勢危機の始まりは2012年辰年だった。

2012年暮れの総選挙で安倍総理が総理に返り咲いたが、
尖閣諸島国有化のあとに習近平国家首席が選ばれた。8月には韓国大統領が竹島上陸。パククネ大統領も2012年の暮れに大統領になった。キムジョンウン氏も最高指導者になってこの後から核開発をエスカレートした。

2012年辰年はこういう危機を暗示していた。中国に「逆鱗に触れる」という言葉があります。

まさに2012年、東アジアでは(日本が)それぞれの国の逆鱗に触れてしまったがために大混乱を引き起こした。
(●↑中国韓国北朝鮮の暴挙は日本が怒らせたからだという山川友基のトンデモナイ解説!)

山川友基はさらに
2017年は犬猿の仲をトリ持つ年!関係修復するような状況になってきていると話す。

なぜなら2012年辰年から政治情勢は悪化していくが、反対に訪日外国人の数が2.6倍になってるからだと。

清水健アナ「そのうち東アジアからが73%を占める。外交は緊張感が高まっているが民間レベルでは良い感じだ。」

(●↑2012年以降から訪日外国人が増えたのは、アベノミクスによる円安が大きな要因だ。中国人韓国人が親日化したからではない。

民間レベルも2015年にこんな調査結果が出ている。韓国人の反日割合が増えていた。
《【話題】韓国人の日本への好感度はたったの13%、10年前の半分に=韓国ネット「日本人も嫌いだけど、13%の親日派がもっと嫌い」[15/8/13]》
しかも最近新たにプサンに慰安婦像を立てるように韓国世論が要求したばかりだ。どこが親日化しているというのだろう)

さらに反日左翼の清水健アナが畳みかける。
「2017年はケンカしてる場合じゃないんですよね!」

(●↑清水健も酷い。ケンカを吹っ掛けてきているのは中国韓国であり安倍総理ではない。日本人視聴者に向かって『ケンカをしている場合じゃないんですよ』と
言うのはおかしい。『中国韓国はケンカを仕掛けて来ないでほしいですよね』ぐらい言うべきではないのか。
日本マスコミ人は中韓が反日をしても日本人がケンカをするなと電波を飛ばす。
日本のテレビが「反日マスコミ」と言われる理由が分かると思う。中韓の反日をいさめる事はしない。
2017/01/06(金) 04:08:14 | URL | 中韓の横暴には目をつむる反日主義者に憎悪 #- [ 編集 ]
gudachanみたいなやつが大企業のトップにもいるとはね……
大企業の社長に「緯度おじさん」のようなメンタリティを持つ人がいるとは……。
日本も末ですな。

>カジノ氏
いつぞやの「ハンチョウ」でそんな話がありましたなあ。
2017/01/10(火) 06:28:48 | URL | MX #Aq46jlQc [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.