正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ユーキャン抗議街宣!協賛のユーキャン「審査員選定などに意見を申し上げる立場にない」・「死ね」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20161228ユーキャン抗議街宣、協賛のユーキャン「審査員選定などに意見を申し上げる立場にない」・「死ね」
第2回【ユーキャン新語・流行語大賞に対する抗議街宣】(平成28年12月28日、東京都新宿区高田馬場)


「日本死ね」のユーキャンが見解 「審査員選定などに意見を申し上げる立場にない」

http://www.sankei.com/life/news/161219/lif1612190023-n1.html
新語・流行語大賞 「日本死ね」で物議 大賞協賛のユーキャンが見解「審査員選定などに意見を申し上げる立場にない」
産経新聞 12/19(月) 11:12配信

新語・流行語大賞 「日本死ね」で物議 大賞協賛のユーキャンが見解「審査員選定などに意見を申し上げる立場にない」

今年の「ユーキャン新語・流行語大賞」について、生涯学習・通信講座のユーキャン(東京都新宿区)は19日までに、公式サイトで「協賛という立場である弊社は、審査員の選定やワードに関して意見を申し上げる立場にございません」との見解を出した。ユーキャンは平成15年から新語・流行語大賞に協賛している。

今年の新語・流行語をめぐっては、「保育園落ちた日本死ね」がトップテン入りしたことで、「日本死ねは流行語なのか」とネット上やテレビ番組で物議を醸していた。

同社の公式サイトには16日付で「ユーキャン新語・流行語大賞についてのお知らせ」との見解が示された。同社広報部に19日、産経新聞が「公式サイトのコメントは『保育園落ちた日本死ね』に対する見解か」と問い合わせたところ、広報部は「弊社は協賛の立場なので、何もお答えできません」と回答した。

「日本死ね」の新語・流行語大賞に関しては、タレントのつるの剛士さん(41)が今月2日、自身のツイッター上で、「保育園落ちた日本死ね」の流行語大賞トップテン入りに「とても悲しい気持ちになった」と投稿し、ネット上で議論が沸騰。歌人で選考委員の俵万智さん(53)は、10日、自身のツイッターで「『死ね』が、いい言葉だなんて私も思わない」としながらも、「その毒が、待機児童問題の深刻さを投げかけた。世の中を動かした。そこには言葉の力があった」と選出された背景を肯定的に説明した。しかし、この説明にもネット上での議論は収まらなかった。

16日付の「ユーキャン新語・流行語大賞についてのお知らせ」は次の通り

――――――――――
株式会社ユーキャンは、「すべての人に知る、学ぶ喜びを提供することで、社会・文化に役立ちたい」という理念のもと、2003年より新語・流行語大賞に協賛を開始しました。

協賛という立場である弊社は、審査員の選定やワードに関して意見を申し上げる立場ではございません。

一方で、今回のワードに関して、一部報道やネット上でも意見が交わされていることは認識しております。弊社に対しても、様々なご意見を頂いております。

弊社はこれまでお客様とのコミュニケーションを大切にしてきました。その気持ちは今後も変わりません。みなさまからの貴重なご意見、お言葉、お気持ちを受け止めさせて頂き、今後のユーキャンのコミュニケーションにも生かし、精進して参ります。

株式会社ユーキャン
――――――――――



>今年の「ユーキャン新語・流行語大賞」について、生涯学習・通信講座のユーキャン(東京都新宿区)は19日までに、公式サイトで「協賛という立場である弊社は、審査員の選定やワードに関して意見を申し上げる立場にございません」との見解を出した。


協賛しているなら意見を述べる責務がある。

「協賛」とは、催し物の趣旨に賛同して協力することであり、スポンサーのことをいい、金銭的援助を中心に人的・物的・サービス等の提供も行う。

ユーキャンは、13年間も「ユーキャン新語・流行語大賞」の趣旨に賛同し、人的・物的・サービスなどの提供を行ってきたスポンサーなのだから、大きな責任を負っている!

ユーキャンは、13年間も協賛しており、ずっと極端に反日に偏っている審査員たちを事実上任命してきた。

ユーキャンが審査員に賛同しないなら、審査員を替えるか、スポンサー(協賛)を降りるべきだ。

「ユーキャン新語・流行語大賞」として社名まで冠して13年間も広告・宣伝活動をしておきながら、都合が悪くなると無責任な姿勢を貫くことは企業として許されない。




また、ユーキャンは「姜尚中さんのまっすぐな言葉が希望の光となり、あなたの明日を照らします。」などと「ユーキャン新語・流行語大賞」の選考委員である姜尚中を大絶賛して「姜尚中講話集 明日への希望 CD全12巻」を大々的の販売中だ!

例えば、反日韓国人の姜尚中は、以前から、韓国による竹島不法占拠を正当化する主張を繰り返している。

つまり、ユーキャンは、超反日韓国人の姜尚中を非常に高く評価して支援し、姜尚中の超反日思想や超反日言動を日本中に拡散したいのだ!

http://www.u-canshop.jp/kangsangjung/
ユーキャン通販ショップ
ユーキャン通販ショップ
姜尚中講話集 明日への希望 CD全12巻
姜尚中講話集 明日への希望 CD全12巻
姜尚中講話集 明日への希望 CD全12巻
姜尚中講話集 明日への希望 CD全12巻
姜尚中講話集 明日への希望 CD全12巻
ユーキャン通販ショップ 姜尚中講話集 明日への希望 CD全12巻
姜尚中さんのまっすぐな言葉が希望の光となり、あなたの明日を照らします。
―――姜尚中講話集 明日への希望 CD全12巻

姜尚中さんの言葉は、なぜ胸に迫るのか。その生い立ちや人生観、そして収録内容の一部をご紹介します。
―――姜尚中講話集 明日への希望 CD全12巻

ユーキャン通販ショップ


以上のとおり、ユーキャンは、超反日韓国人の姜尚中を非常に高く評価、支援し、姜尚中の超反日思想や超反日言動を日本中に拡散している!





12月28日、東京都新宿区高田馬場にあるユーキャン本社前において、12月4日の抗議街宣に続いて2回目の抗議街宣が行われた!
告知 ユーキャン抗議街宣、高田馬場 2016年12月28日 ツイッターデモ同時開催
■動画
告知 ユーキャン抗議街宣、高田馬場 2016年12月28日 ツイッターデモ同時開催
https://www.youtube.com/watch?v=jkWjlrJ0u5U

2016年12月28日14時開始
東京都新宿区高田馬場4-2-38 ユーキャン本社前


12月28日の第2回「ユーキャン抗議街宣」では、時折「ユーキャン死ね死ね団のテーマ【替え歌】」が流れていた。
【2016流行語大賞】ユーキャン死ね死ね団のテーマ【替え歌】
■動画
【2016流行語大賞】ユーキャン死ね死ね団のテーマ【替え歌】
https://www.youtube.com/watch?v=28J5GGV3LYQ



▽第2回「ユーキャン新語・流行語大賞に対する抗議街宣」▽
20161228ユーキャン抗議街宣、高田馬場
第2回「ユーキャン抗議街宣」(平成28年12月28日、東京都新宿区高田馬場4-2-38 ユーキャン本社前)

20161228第2回ユーキャン抗議街宣、高田馬場

20161228第2回ユーキャン抗議街宣、高田馬場

20161228第2回ユーキャン抗議街宣、高田馬場

20161228第2回ユーキャン抗議街宣、高田馬場
【第2回「ユーキャン抗議街宣」】(平成28年12月28日、高田馬場、ユーキャン本社前)
■動画
【2016/12/28】ユーキャン新語・流行語大賞に対する抗議街宣
https://www.youtube.com/watch?v=77iEn0KH9ac
【街宣ノーカット】第2回 ユーキャン新語・流行語大賞に対する抗議街宣 28.12.28
https://www.youtube.com/watch?v=NpqGP57q878
ユーキャンしね 抗議街宣 12月28日−その1
https://www.youtube.com/watch?v=BB9GKAsfH6w
ユーキャンしね 抗議街宣 12月28日-その2
https://www.youtube.com/watch?v=L2Za4-sM2R8
ユーキャンしね 抗議街宣 12月28日-その3
https://www.youtube.com/watch?v=TvHQxSvuxgo



最後に主催者が「抗議文」を読み上げ、ユーキャンの郵便受けに投函した!
江川まり「ユーキャン死ね!抗議文読め!」第2回ユーキャン新語・流行語大賞に対する抗議街宣【4KウルトラHD】高田馬場ユーキャン本社前於 平成28年12月28日
江川まり「ユーキャン死ね!抗議文読め!」第2回ユーキャン新語・流行語大賞に対する抗議街宣【4KウルトラHD】高田馬場ユーキャン本社前於 平成28年12月28日
https://www.youtube.com/watch?v=HvHtZehIIwM


20161228第2回ユーキャン抗議街宣、高田馬場
【第2回「ユーキャン抗議街宣」】(平成28年12月28日、高田馬場、ユーキャン本社前)

●関連記事
日本国民ユーキャンに反撃!反日選考委員が流行語大賞で「日本死ね」を表彰し炎上!本社前で抗議街宣
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6472.html




左:『米国人弁護士が「断罪」 東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入



「ユーキャンを倒産させよう!ユーキャン死ね!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
ユーキャン die!

>今年の「ユーキャン新語・流行語大賞」について、生涯学習・通信講座のユーキャン(東京都新宿区)は19日までに、公式サイトで「協賛という立場である弊社は、審査員の選定やワードに関して意見を申し上げる立場にございません」との見解を出した。

それはおかしいですね。流行語大賞がおかしな方向へ進み始めたのは、ユーキャンが協賛を始めてからです。それ以前は、これ程、偏向した選考はなかった様に記憶します。



>「ユーキャン新語・流行語大賞」として社名まで冠して13年間も広告・宣伝活動をしておきながら、都合が悪くなると無責任な姿勢を貫くことは企業として許されない。

そうそう、こうなってから変な言葉ばかり選ばれるようになりましたよね。

>以上のとおり、ユーキャンは、超反日韓国人の姜尚中を非常に高く評価、支援し、姜尚中の超反日思想や超反日言動を日本中に拡散している!




そうでしょう。やっぱり、そういう流れですよ。それえを、今更、責任逃れするなんて、卑怯極まりない所業です。

>「ユーキャンを倒産させよう!ユーキャン死ね!」

本当にそう願いたいものですが、今更、資格試験受けるつもりもないですからねぇ。不買の仕様も無い、困った企業です。
2016/12/29(木) 09:44:44 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
日本死ね=安倍政権(在日朝鮮人政権)の政策
>つまり、ユーキャンは、超反日韓国人の姜尚中を非常に高く評価して支援し、姜尚中の超反日思想や超反日言動を日本中に拡散したいのだ!

そういう事になりますね。

安倍政権(敗戦利得者=在日朝鮮人富豪による政権)の政策も「日本死ね」なので、
その方針に沿った選考とも言えます。

小泉・安倍政権下の経済政策(ブレーンは竹中平蔵)により、
本来はベビーブームを起こすはずだっだ、団塊ジュニアは底辺への競争を強いられ、貧困化。
当然の結果として、未婚率が上層し、日本は少子高齢化社会へ。

そしてまってましたとばかりに、
安倍政権によるシナ人移民導入政策の開始。

これは、団塊ジュニア世代以下をシナ人に入れ替える政策です。
10年前の某掲示板の落書き通りの筋書きです。

マスコミが書けない裏話
http://plaza.rakuten.co.jp/shoochang2004/9000/
(引用開始)
まったく「在日は差別されてる可哀想な少数民族だ」なんて、トンデモねえ(笑)。
これは連中が広めた最大の嘘だ。日本最大の産業は年間30兆円を売り上げるパチンコ産業だが、その8割を在日が握っている。
連中は税金もほとんど払っていない。
おそらく、国民のたった0・5%に過ぎない在日韓国朝鮮人たちが年間で手にする金は、表も裏(笑)も含めて40兆円に達するだろうというのが我々の見方だ。
在日は疑いもなく「世界一リッチなマイノリティー」というのが真実だよ。
そして有り余った金を政界にばら撒いている。
自民党や社民党の大半の議員は、完全に連中の賄賂で拘束されているよ。
だから不正融資で潰れかけた朝鮮銀行に国民の税金1兆円を平気でつぎ込んじゃうんだ。
彼らは韓国や北朝鮮に対して土下座外交するしかないんだよ。
哀しいかな、今の世の中、金を持ってるやつが一番強いんだな。

相続税?おれは税金の専門家じゃないから、それについては知らないねえ。
ただ、朝鮮総連と現財務省の間で密約がずいぶん前に交わされたのは知ってるよ。
要するに、おれたちは税金払いたくないから認めてくれ、って要請が認められたわけ。
パチンコなんて、脱税してない業者はいないだろ?
プリペイドカードを導入しようとしたのも脱税を防ぐためだが、
闇の組織に偽カード作られて失敗したな


以下、上記を裏付ける「在日」と思われるものの2ch書き込み

在日の精神 :04/10/15 00:17:33 ID:
 税金が無税の宗教ビジネスも、30兆円産業のパチンコ産業も
消費社金融も、ラブホテルや風俗産業も我々在日がほとんど握っている。
日本全国の駅前のその多くの土地は、在日が握っている。
宗教やパチンコ産業でもう得た金で、駅前の土地を買い、これからも制覇する。
いずれは、外国人参政権を絶対に達成するためにいろいろ工作するよ。
地方自治体は条例が作れるからね。いろいろできる。
これからは、日教祖の上層部は、在日で制覇する。
歴史も我々の意向によって、変えていく。
日本海も東海に変える。靖国問題も我々の意向にそって
徹底的に子供たちに教える。日本の永住権取得を大幅に緩和させて、

将来は、移民を大量に受け入れさせて、日本人は30パ-セントぐらいする。

反対すらなら、差別、差別とキャンペ―ンをする。
我々の在日の息のかかったエヌジ―オ-団体が活動する。
今や、戦争などで領土を侵略するの時代ではない。合法的にね。合法的に。
芸能プロダクションもその多くが在日プロダクションだ。あるテレビ局も我々の支配下にある。
左翼系テレビ局だの保守系テレビ局だの関係ない。
問題は在日の意向どうりに報道するかどうかだ。
芸能会でも入信しないと、テレビの仕事がもらえないからね。
すべては、金であり、政治も、テレビ等の芸能界もね。
これからも、在日芸能人をいっぱい日本のテレビにプロデュースしていく。
日本人はオカマの芸能人ね。
日本は最高だよな、税金のかからない宗教ビジネスとパチコ産業があるからな。
日本人の多くはこれらのことを知らないからね。
日本の右翼だって、40パ―セント近くは、在日だ。
言っておくけど、我々は日本のために死なないよ。絶対に。
その多くは、政治や大企業への影響力と、在日企業を守るため。
そのためなら、右翼でも何にでもなる。
まぁほとんどの日本人は、我々が日本人だと思ってるけどね。政治家も。
これらことを知っても、どうにでもできないでしょ。
(引用終了)
2016/12/29(木) 10:08:52 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
団塊ジュニアは消えろ!お前ら不要だ!お前らの代わりにシナ人を移住させる。by安倍晋三
『介護要員』を口実にした移民政策は危うい
https://argusakita.wordpress.com/2015/01/27/%E3%80%8E%E4%BB%8B%E8%AD%B7%E8%A6%81%E5%93%A1%E3%80%8F%E3%82%92%E5%8F%A3%E5%AE%9F%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E7%A7%BB%E6%B0%91%E6%94%BF%E7%AD%96%E3%81%AF%E5%8D%B1%E3%81%86%E3%81%84/
(引用開始)
日本の厚労省が『介護』要員確保のため外国人受け入れの方針を決めたようだが、どこか移民政策の原則も決まっていない現状で順序が逆ではないかと感じる。
移民政策の原則を決めてから各分野への落とし込みだろうに。
2013年6月の政府の『日本再興戦略-JAPAN is BACK-』には高度外国人材活用に関しては主に留学生・研究者等の環境整備が謳われその人材の日本への定着が中心だった印象だが、2014年6月の改訂版『「日本再興戦略」改訂 2014 -未来への挑戦-』では、いきなり、
  ・外国人技能実習制度の見直し
・建設及び造船分野における外国人材の活用
・国家戦略特区における家事支援人材の受け入れ
・介護分野における外国人留学生の活躍
と具体的個別的に項目が挙がっている。
要するに低賃金労働者層を日本国内の若者からは調達できないため外国から受け入れると言う方針だ。

『高度』という言葉がこれらからは抜けている。

そもそも外国で出稼ぎしようなどというのはよほど特殊な専門性がありその活動の場を求める場合を除けば、国内に仕事が見つからない(学歴、経験、雇用機会等)ために食っていけないという底辺に近い労働者層から出てくるわけで、それらの労働者層を日本が受け入れてある程度教育したとしても日本の場合は言葉や文化の壁が高く困難さがあるのは明らかだ。

介護福祉士などを取得しても日本語が不自由、方言が理解困難、事務的な筆記能力などが無ければ介護関連の仕事は本当に3K職種の部分しか担えない。

政府は、フィリピン、インドネシアに続いて今年はベトナムもその対象(支那と朝鮮は対象ではない)にするそうだが、日本語が話せて読み書きできるなら介護などよりも付加価値の高い職業もあるだろうし、日本政府・日銀自体が円安誘導をしている昨今、日本よりもカナダやアメリカに流れそうで日本での賃金に魅力を感じてやってくる底辺に近い労働者層の受け入れは賞味期限はそう長いとは思えない。

問題は、そうやって介護等で入ってきた『人材』はいずれは帰っていくという読みがあるとしたら大きな間違いで、それらの『人材』が『移民』のタネになっていくということだ。

介護福祉士などは大多数が女性だろう。日本で結婚して子供も生むだろう。
日本人と結婚して国籍を取得し日本人として生きていくのなら問題は緩和されるかもしれないが、同国人と結婚し子育てのために家族も呼び寄せ同様の一族・知己がコロニーを作っていくのは意外に速い。
外国人にとっては日本の習慣やルールや制度が窮屈に感じても子供がさらわれたりすることも極端に少なく安全で教育もしっかりしていて衛生環境も抜群なため子供を持つ一家は日本を離れがたいはずだ。
自国に戻る積極的な理由が無くなるはずだ。
筆者の記憶ではかつてドイツで80年代に建設労働者等としてトルコからの移民を受け入れ、移民問題が出てきて排外主義が出てくるのに20年はかからなかったように思う。
移民が10-12%になると社会の不整合が目立ち始め、さらに2%程度進むと不安定化が起きるとされるが、団塊の世代が一斉に死に絶えたとき移民の数は微増でも割合は急速に高まることが予想される。
そうなれば、いままさに欧州各国で困り果てている移民問題と同じものを日本が抱えることになる。

既に研修制度の期間延長や高度外国人材ポイント制度の見直し、在留資格の緩和に伴う入管法等の改正(悪?)は行われているが、移民受入れをするならばいつでも追い出せる大義名分と方法の準備が不可欠だ。
これをやらなかったために未だに日本に居ついている在日朝鮮棄民がまさに日本社会の根深い問題になっているではないか。
(引用終了)
2016/12/29(木) 10:16:35 | URL | 平凡太郎 #unY8YgRA [ 編集 ]
来年の流行語大賞
ユーキャン死ね!
2016/12/29(木) 10:37:11 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
僕はユーキャンに抗議するなら犬HKに抗議街宣を100回したほうがいいと思います。韓国足舐めだから。

でも今ネトウヨの延長線上にいる政治家(というか政治団体幹部・例としてスズキ)は、

自民などの回し者なので、自民や政府関係には、決して批判デモや、選挙などでの激しい攻撃をしないように見えます(僕は個人でそう思うのですが、決して僕だけの考えではないと思います)

自らの主張を政治を通じて実現したいと思うなら、与党の批判を。来年くらいに「自民党では駄目!」とはっきり主張する政治団体が出てこないかなと願っています。

「911テロはアメリカ自作自演。公務員給与引き下げ。TPP反対。NHKは解体」などを真正面から主張すれば、国会の議席は、楽に取れると思います。
2016/12/29(木) 10:50:15 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
【緊急拡散】日本型ヘイトスピーチ?
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12232695234.html
2016/12/29(木) 11:40:05 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
キムヨナのファンは韓国人だけ、姜尚中は在日以外誰も評価していない。
キムヨナのファンは韓国人だけ、姜尚中は在日以外誰も評価していない。
2016/12/29(木) 13:15:11 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ドゥテルテ比大統領、ヘリコプターから容疑者を投げ落としたことを認める~ネットの反応「ワロタw けどこれは流石にアカンでw」「佐川が荷物ぶん投げで問題になる日本とは違うな」
http://anonymous-post.com/archives/20244
2016/12/29(木) 13:44:28 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
報道の改ざん、アナリストの嘘!警告ポスター  It's Media!
>https://ecoleft.wordpress.com/2012/06/21/its-media/
国民はマスメディアに不信感をいだいている。
http://blogs.yahoo.co.jp/sasaootako/62545903.html  
NHK、民放テレビ、新聞全てに言える、局への抗議が上層部に上がることはほとんどありません。問合せ窓口には「クレーマー対応マニュアル」が有り、意見や抗議は全て「クレーム」として一括処理されます。そのあと担当部署において選別されたクレームは、局に都合の良い意見だけが抽出されて、残りは一読されることもなく破棄されてしまいます。結論は、局へ直接抗議は無駄です。民放なら広告スポンサー、NHKなら総務省へ抗議の矛先を向けなければなりません。2013/02/20(水)


✖地球地下3,000mの「マグマ超高温ジェット噴流」を発見!! 欧州宇宙機関と欧州の大学研究機関!
http://www.sankei.com/wired/photos/161229/wir1612290001-p1.html
✖地殻から原油吸い出し地震強制誘発の責任!
2016/12/29(木) 15:10:59 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【えりあしVlog】リサは初めて鎌倉へ!鎌倉お散歩! Влог ЭриАши: прогулки по Камакуре!
http://www.youtube.com/watch?v=_Z4Gie7Ita0
2016/12/29(木) 15:22:53 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
「ヘイトじゃないよ、比喩です、比喩。」
「パククネ大統領をすぐにやめさせられない韓国、死ね。」
韓国の民衆の心を代弁した比喩です。
2016/12/29(木) 15:30:15 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
正論
>ユーキャンが審査員に賛同しないなら、審査員を替えるか、スポンサー(協賛)を降りるべきだ。

>「ユーキャン新語・流行語大賞」として社名まで冠して13年間も広告・宣伝活動をしておきながら、都合が悪くなると無責任な姿勢を貫くことは企業として許されない。


その通り!
2016/12/29(木) 16:08:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ついでに
ユーキャンで資格取れました。とドヤ顔しているバカタレント共もいらん!
2016/12/29(木) 16:34:10 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
ユーキャンを逆に広めましょう!頭に”日本死ねの”を付けてね(笑)
今や100円商品でもない(笑)ダイソーで買うと、もれなく、日本死ねの「ユーキャン」のチラシを、無理やり(爆笑)ビニールにねじ込んできますよ。
何回か買いに行ったが、その度にw。

どんだけ必死なんだ、ユーキャンは。
今後、「日本死ねのユーキャン」と書かせてもらいますわ、日本で犯罪脱税しまくってる在日韓国人を批判しただけでウヨク!ヘイト!等と言うくせに、何が日本死ね?

日本人なめんなよ!
2016/12/29(木) 17:11:13 | URL | 日本国民も戦いましょ #UgXZARQ. [ 編集 ]
各種メディアにて[日本死ね!]を擁護した評論家達の言い分の要約→「愛する者への成長や上達の為なら「死ね!」と言っても良い」


対象が国家であれ親であれ恋人や友人であれ子供であれ、「死ね!」などという台詞からどうやって愛情を感じろと?
「日本死ね!」をそこまで擁護するならば、是非とも手本としてアナタ方の身近に居る愛する人に言ってみて、その反応を発表していただきたいものだ。
2016/12/29(木) 17:14:17 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ドタキャンするか終始火病りまくるだけという・・・
■【告知】『日韓激突!竹島の日 記念討論会』桜井誠氏が韓国側と討論予定「韓国側から“受けて立つ”との連絡がありました」
2016年12月29日15:00
http://www.honmotakeshi.com/archives/50325533.html
 ----------------------------------------------------------
1: ◆qQDmM1OH5Q46 2016/12/28(水)21:16:06 ID:???
桜井誠@Doronpa01

平成29年2月22日、島根県で予定している竹島の日記念講演会に韓国側から「受けて立つ」との連絡がありました。
これから調整に入りますが、当日は非常に面白い戦いになりそうです。
『日韓激突!竹島の日 記念討論会』韓国側とやり合うのが今から楽しみです。
口は出しても手を出すのはNGで!

ttps://twitter.com/Doronpa01/status/813867617899294720
 ----------------------------------------------------------

こういうパターンだとドタキャンするか終始火病りまくるだけという・・・
そもそもハーグにも出てこないのにw
2016/12/29(木) 18:53:08 | URL | 身辺ガード万全に #T4XRkuqU [ 編集 ]
ユーキャン死ね!

  シナチョソ死ね!!


      反日在日朝鮮人死ね!!

       
2016/12/29(木) 19:06:54 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
国家の死は個人の死にもつながる。
日本が死ねば日本人も滅んでしまう。日本人であれば自分や周囲が滅ぶことは望まないでしょう。ということは流行語大賞の審査員はやっぱり祖国が日本じゃないんでしょうね。『死ね』というワードがOKなんですよね。もし、「悪い空気や黄砂が飛んでくる中国死ね。日本へのキムチに唾入れた人がいる韓国死ね。」という言葉が本当に流行るとします。そうなればユーキャンは流行語として採用するんでしょうかね?山尾は「日本死ね」なんて言うなら日本を出て海外へ移住すればいいのにね。
2016/12/29(木) 19:20:47 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
国家と個人は別の人格
「「日本死ね」と言われて心が傷つきました」とか書いているプラカード掲げている人がいるけど、なぜ傷つく?
日本とあなたは別人格ですよ。
あなたは日本人なんでしょうが、あなたは日本ではありません。

ま、それはさておき、この件で騒いでいる人は「日本死ね」という言葉だけ取り出して脊髄反射しているみたいで、知性を疑いますね。
なぜこんな言葉が飛び出したのか、少しは背景を考えたら?
人口減少・少子高齢化は日本史上最大の国難なんですよ。
にもかかわらず保育園がまだ足りていないなんて、このままじゃ日本は本当に死にますよ。

もっとも、日本が死んだところで、私は死にません。
私を必要としてくれる社会は日本だけとは限りませんし、日本と私は別の人格ですからね。
2016/12/29(木) 20:10:50 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
大衆向けの資格取得は大した「意味が無い」という現実
弁護士、公認会計士、無線技士のような「国家資格」や「難関資格」、薬剤師、看護師、放射線技師などの専門知識を必要とする「専門職系」の資格等は別としても、英検や簿記のような「ごく普通の主婦」であっても、「誰でもとれる」ような資格を取らせて、「資格取得は就職に有利」などというのは「誇大広告」ではないかと思いますね。

実際、英検のような自己満足な資格を取っても、就職などでは大して役立ちません。

こういった「詐欺広告」を本やら何やらを買うたびに「レジ袋」に入れてくるのだけはやめてほしいですね。

その仕事に就くために前提となるような資格(医師免許、弁護士など)以外では、会社側が資格を取らせるために「勉強させる」事の方が多い為、就職する前に敢て勉強しなければならない事は少ないですね。

大した価値も無い資格を取得させる為の「通信教材」を売りつけてくる、押し売り業者と何ら変わらないのではないかと思いますね。

こうった「ふざけた会社」は、本当に無くなってほしいと思いますね。
2016/12/29(木) 20:16:07 | URL | 西 #- [ 編集 ]
ギリギリでも今年も
保守速報さまより ~ 韓国政府、日本公使呼び抗議 稲田防衛相の靖国参拝
http://hosyusokuhou.jp/archives/48781420.html


そもそも最初から眼中にないのに、どんだけ勘違い&自意識過剰な連中なんでしょうか!?

● 5月オバマ大統領広島
●12月安倍首相ハワイ
●そして本日の午前、稲田防衛相の靖国参拝

特亜とかバイブとか外野がギャーギャー五月蠅いけど、オンスケだっつーのw


(笑)


2016/12/29(木) 20:30:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「日本」が「死んでもいい」というのは、どこの国の人?
>2016/12/29(木) 20:10:50 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]

>私を必要としてくれる社会は日本だけとは限りませんし、日本と私は別の人格ですからね。

貴方は何人なのか?在日? だとしたら、「日本」が「死んでも」、「半島」へ「逃げられ」ますよね。

でも、日本が死んだら日本人はどこに逃げるの?特亜?欧米?アフリカ?

逃げた先には別の民族もいるわけで、無人島に逃げれば、自然以外に何もない。

また、移住先の国民が難民や移民を受け入れる義務などない。

移住先の国民から断られたとしても、文句を言う方がおかしいですね。それは、日本も同じで、中東の難民やアジアの移民を受け入れなければいけない謂れは無い為、移民を受け入れる義務が無いのと同じです。

移住先の国の福祉に集る「自称難民」が欧米諸国を崩壊に追い込んでいる惨状を知らないのかな?欧米は、これ以上の移民の増加には大反対しているのだが。

国が崩壊したら、社会福祉だって無くなるだけど?制度も無くなるのだから。支那みたいな土人国家になってもいいのか?

少なくとも、福祉に集る事が目的で日本で暮らす事だけはやめてもらいたいですね。

>人口減少・少子高齢化は日本史上最大の国難なんですよ。
にもかかわらず保育園がまだ足りていないなんて、このままじゃ日本は本当に死にますよ。

こういう脅迫染みた「謳い文句」を「経団連」や「自民党」、「グローバリスト」等が連呼しているが、最近では、人口減少、少子高齢化説にも疑問が出てきている。

http://www.tohoku.ac.jp/japanese/newimg/pressimg/tohokuuniv-press20120612_01.pdf

また、そもそもデフレから脱却できていない事も、「出生率を低下させる原因」になっている。

現在のアベノミクス第三の矢や消費増税などは、経済を停滞させる原因になっている為、早急に対策を打つべきだろう。

安易に移民受け入れなどを唱える前に、やるべき事があるのではないか?と思うのだが。


2016/12/29(木) 20:44:39 | URL | 西 #- [ 編集 ]
別に真剣に考えた訳では無く、
軽い思い付き。

かがやけ
 ↓
Shine
 ↓
しね
 ↓
死ね
2016/12/29(木) 20:58:39 | URL | 名前を書いてください #Ucn/8aE2 [ 編集 ]
新語流行語大賞

主催 自由国民社
協賛 ユーキャン

自由国民社が主犯でユーキャンは共犯やで。
自由国民社を叩かな。
2016/12/29(木) 21:51:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>ユーキャンは「姜尚中さんのまっすぐな言葉が希望の光となり、あなたの明日を照らします。」などと「ユーキャン新語・流行語大賞」の選考委員である姜尚中を大絶賛
「まっすぐな言葉が希望の光となり,
追記:あなたの明日を照らします」⇒ 「死ね」選出(ーー;)???
 
 うーキャンは、バカなんじゃないのか(ーー;)。
 
2016/12/29(木) 22:18:56 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>自由国民社

といえば、あの『現代用語の基礎知識』の本
_____________________
流行語大賞は、1984年にはじまり、今年で32回目を迎えます。
初めの頃の流行語大賞に選ばれた言葉には、それほど違和感も感じず、時代を反映していて多くの人々が納得のゆく結果であったと思います。
しかし、自由国民社がユーキャンと提携し、ユーキャンの資本参加の割合が増えるにつれ、次第に流行語大賞の結果に影響が出るようになっていきました。
ここまでで流行語大賞を汚染した犯人は、ユーキャンだということが分かってきました。

いや、実はまださらにもうひとつ、その先があるのです。
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12094383956.html


ユーキャンが自由国民社を飲み込み、
何れは電通がユーキャンを飲み込む寸法ですか?
なんだかおぞましいヘビの共食い状態を妄想しちゃいましたw


(笑)


2016/12/29(木) 22:43:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本を「生かす」のが大切
確かに少子高齢化や保育所不足など目を向けなきゃいけない問題はあると思うけどそれだったら「待機児童」ってワードで良かったはず。
少子高齢化や共働きしなきゃいけない経済事情(共働きなのに夫が家事をしない家庭も多く妻は二重苦の状況の家庭も少なくない。)相次ぐリストラやブラック企業の横行による過労死もある中でどう改善していき日本人が住みやすい国にしていくのかが重要なわけで国家が死ねば元も子もないです。
職業のai化を推進して機械技術を向上させることにより出来る限り仕事を楽にすればいいと俺は思います。仕事が楽になれば勤務時間も減り男女共に子育ての時間が確保できるし国防や政治に関心を持つ国民が多くなる。優秀な移民受け入れよりも多くの日本人を働きやすくする方が重要だとおもいます。
ただでさえ就職難でリストラも多い中でさらに雇用が失われるなんて恐ろしい。
2016/12/29(木) 23:06:08 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
[反日主義者の火消しの常套句]

・とりあえずネトウヨ、ニート、低学歴、低収入、バカ、低脳呼ばわりで相手の発言内容の信憑性の低下を謀る

・反論できなくなると「お前は論破されたんだから黙ってくれる?」「消えろ」などで一方的に口封じを突きつけてくる

・具体的に情報ソースや実例、根拠を挙げるとコピペ呼ばわりして情報の信憑性の低下を謀る

・常に人を上から目線で小馬鹿にして自分を大きく見せてくる

殆どに共通してるのは、「常に一方的」なやり方を好む事だ。
これらの手口を常に頭に入れて、似非平和主義者のサヨク達の詭弁に惑わされないように皆も気をつけてほしい。

もしも反論相手がネトウヨ呼ばわりのその他罵倒を浴びせてきたら、君は正しい事を言ってるという事だ。
自信を持って惑わされるな。
2016/12/29(木) 23:17:19 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
首相の真珠湾慰霊、「評価」85%…読売調査
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20161229-OYT1T50067.html
2016/12/29(木) 23:50:31 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「威嚇で申し込みを督促」
以前に興味を持った講座の資料請求をしたら、資料が送られてきた。内容と金額を検討し、申し込みをしないでいたところ丁寧を装ってはあったが、「只で資料を貰いながら申し込まないのは、けしからん」みたいな脅しがあった。その様な企業だと判ったので、その後は一切関わらないようにしている。従って「ユーキャン死ね」に賛同する。
2016/12/30(金) 00:26:35 | URL | 緋色 #- [ 編集 ]
平成の足利義満=安倍晋三=朝敵
>以上のとおり、ユーキャンは、超反日韓国人の姜尚中を非常に高く評価、支援し、姜尚中の超反日思想や超反日言動を日本中に拡散している!

繰り返しますが、安倍政権(在日朝鮮人政権)の方針が「日本人死ね」なので、いくらユーキャンに抗議しても柳に風でしょう。

安倍政権を打倒しない限り、この状況は続きます。

戦後体制と冷戦構造
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/cat54801212/index.html#entry-89154385
(引用開始)
一体、どんな連中が、A層として日本に君臨して、日本人を騙しているのか。

どんな連中が、建国以来独立を守り抜いてきたこの国を、日本の歴史上初めて他国の属国としてしまったのか。
どんな連中が、神州不滅と言われたこの日本を平気で壊し、売ろうとしているのか。
高い確率で、日本人ではない人々が、A層の中に紛れ込んでいると見てよいのではないでしょうか。

政治家の中に、役人の中に、マスコミの中に、財界の中に、株主の中に・・・

比喩的な意味でも、彼らは「日本人ではない」と言えるのですが、比喩としてではなく、実際に日本人ではない人々がたくさんA層の中に紛れ込んでいて、日本を支配し、日本人を酷使したり、日本人から搾り取ったり、日本国民を欺いてきたのだと思います。

安倍政権が、A層に利益を誘導するような政策ばかり実現しようとしているのは、単に「お金持ち優遇」ということではありません。
「日本人ではない人々に利益を誘導し、彼らの権力を強化しようとしている」ということです。

単純で素朴な日本人は、彼らの工作にまんまとかかり、B層として、日本の国家破壊と、非日本人の権力強化にまで加担してしまっています。

本当に胸がかきむしられるような事態が進行しています。
(中略)
「グローバリズム」と「中華体制」は似ていること、というより、「中華体制」とは、東アジアにおける当時の「グローバリズム」に他ならなかったことを、過去のいくつかの記事で指摘してきました。

国民国家
グローバル化がもたらす社会
良賤制とグローバリズム
現代日本の「事大主義」と「良賤制」

強大な世界秩序に自らを組み込もうとする「事大主義」と、人々の格差を強化しその上位に君臨しようとする「良賤制」は、朝鮮民族が地理的、歴史的な要請から必然的に抱え持つようになった伝統的な傾向ですが、
TPPなどの超国家的な秩序に組み込む事で国家を解体し、搾取する国民と搾取される国民の二分化をもたらす「グローバリズム」や「構造改革」を推進しようとする精神も、まさに「事大主義」と「良賤制」を志向する「朝鮮的な精神」と同じものに他なりません。

ですから、小泉純一郎や安倍晋三のように、もともと朝鮮半島と深いつながりをもつ政治家が、「グローバリズム」や「構造改革」に傾斜していくのは、決して偶然のことではないのでしょう。

また、統一教会のような、日本の「保守」政治家や「保守」論客たちの上に大きな力を及ぼしてきた韓国のカルト宗教が、「グローバリズム」や「構造改革」を好み、そこに傾斜していく背景にも、「事大主義」と「良賤制」という朝鮮的なスピリットが作用していると見てよいと思います。

それに対して「日本的な精神」とは、もともと「中華体制」や「グローバリズム」とは全く相容れないものです。

なぜならば、「日本的な精神」とは、「中華体制」という周辺を巻き込もうとする巨大な渦(=当時の東アジアのグローバリズム)を近隣にもちながら、その渦に巻き込まれることなく、適切な距離を保ち、国家の自存と独立を守ることによって、独自に発展を遂げた精神に他ならないからです。

「中華体制」と「グローバリズム」とは本質的には同じものですから、「中華体制」の毒から身を遠ざけてきた日本人の精神は、必ず「グローバリズム」に対しても同じ危険を察知し、私たちを巻き込もうとするその渦から距離を置こうとするはずです。

「中華体制」のような「グローバリズム」に、自らを絶対に明け渡さないところに日本という国の伝統的な姿勢があるのですから、「グローバリズム」や「構造改革」を遮二無二推進する安倍晋三のような政治家が、本当の意味での「保守」や「愛国」であるはずがありません。

「グローバリズム」や「構造改革」に傾斜する安倍政権を突き動かしているスピリットは、どんなに日の丸や君が代や愛国的なパフォーマンスによって覆い隠そうとも、「朝鮮的な精神」に他ならないのであり決して「日本的な精神」ではありません。

「親米保守」とは「事大主義」の一形態に他ならず、アメリカに自らを組み込むことで自分たちの安全を図ろうとしてきた日米安保体制も、本来の「日本的な精神」とはかけ離れた「朝鮮的な精神」によって支えられてきたと言って過言ではありません。
自民党政治が長く続き、それが当たり前になっているため私たちは気づかずにいますが、日本の朝鮮化=非日本化は、自民党という「朝鮮的な精神」の持ち主たちによって、少しずつ、しかし着々と進められてきたのだと思います。

そして「中華体制」という「グローバリズム」から、賢明に距離を置くことで、独自な発展を遂げ、多くの強みを持つに至った日本という国家を、この「朝鮮的な精神」の持ち主たちは、今こそ解体し、大きな世界秩序に組み込む事で、消滅させようと画策しています。

それがTPPや道州制といった問題が含み持つ歴史的な意味です。

TPPや道州制などの「グローバリズム」や「構造改革」に対して大きな反対の声が上がらずにいるのは、私たちの国が、あらゆる領域において、いかに「朝鮮的な精神」の持ち主たちによって支配されているか、また、いかに「朝鮮的な精神」が私たちの国を覆いつくしているのかの証左に他なりません。

私たち日本人は、「日本的な精神」を発揮して、この「朝鮮的な精神」に対峙し、「中華」の毒、「グローバリズム」の毒から、自分たちの国や家族を守っていくことができるでしょうか。

戦後の日本を牛耳ってきた「朝鮮的な精神」に対して、日本人は、今こそレジスタンスを起こし、本来の日本の姿を取り戻すことができるでしょうか。
(引用終了)
2016/12/30(金) 00:35:25 | URL | 平凡太郎 #unY8YgRA [ 編集 ]
レイニー先生の留学英語#201 worldの発音の仕方
http://www.youtube.com/watch?v=6NN2cEqsaq4
2016/12/30(金) 00:50:52 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
反日企業情報
☆反日企業の情報です☆
「日本死ね」のやくみつる氏を起用し、熱心に健康食品オルニチンの宣伝を行っているのは、協和発酵バイオという企業です。協和発酵とキリンの合弁企業であると言うことです。
また、このCMを長期にわたって掲載しているのは、在日企業の旅行代理店HISの子会社である、外為どっとコムの金融情報メールです。
このCMを作成しているのも、その内容から見て、在日系広告代理店である模様です。
これら企業とその製品、サービスには、みなさん十分ご注意下さい。
2016/12/30(金) 21:10:15 | URL | 寒風 #l1HEP1fU [ 編集 ]
はてなのステマ?
この件は、はてながマザーズ株式上場直前に、はてなブックマークで突然日本死ねのはてな匿名ダイアリーで拡散された。
b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20160215171759
これが拡散元で、上場直前にいきなり拡散でテレビに出まくって国会でもはてなと言われて、上場直後にはてな株価上昇なんで、はてなのステマでは?と言われてるが。

twitter.com/hoikuenochita

日本死ねを書いた本人で、シールズをフォローしたり全く一般の女性でない。そんな政治思想をはてブで拡散した。元々ははてブが上場直前に拡散させたので、はてブこそが日本のネット左翼の記事ばかり拡散させてるところなのに、はてブに疎すぎる。
2016/12/30(金) 22:11:13 | URL | はてなブックマークをご存知で? #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; 先週 22 日、セガサミーHDが韓国・釜山の複合リゾート開発中止と特別損失約34億円計上を発表した。 (セガサミーHDのIR情報より)  ↓ 韓国釜山広域市における複合施設開発中止および特別損失の計上に関するお知らせ &nbsp; このニュースだけ取ってみるとまるで韓国より撤退するかのようで、 ...
2016/12/29(木) 09:49:01 | 賭人がゆく
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ナチス軍服が問題とされた台湾の高校のコスプレイベント。ナチス軍服だけじゃなく「打倒日本鬼子」も叫んでいたとして、中国メディアが報じている。 『2016年12月27日、台湾新竹市の光復高校で行われた開校記念祭のコスプレイ
2016/12/29(木) 11:12:22 | 日本は危機的な状態です!
在日特権を廃止せよ!国民大行進【東京支部】特別永住資格、通名制度、福祉給付金制度など、現在の日本社会には数多くの在日特権が存在します。主に在日韓国朝鮮人が享受している ...
2016/12/29(木) 16:44:45 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.